FC2ブログ

2007/04/24 Tue  10:10
テレフォンボックス


昨夜のHEYx3、編集したら5分でしたよ。
悲しいな。

嵐は、25分もあったのね。
羨ましい。

まあ、でも、5分間でしたが、なかなか楽しめましたが…。

正直、堂本兄弟の収録中に、違う番組のコーナーの収録って
どうなん?って感じよね。
プロデューサーが一緒やから出来るんやろうけどさ。

観覧してた人は、おいしかったやろうけど。

剛くん、カメラがあるのに直ぐに気がついてるあたりが凄いよね。
こういうところ、アイドルやな~って思います。

高見沢さんって何かいいよね。天然っぽくて。

さて、問題?のハグハグですけど、光ちゃんの表情が見えないのが
残念です(>_<)
が、剛くんの「どうや。ええやろ」的なお顔が非常にいいです(脳みそ腐ってる?)

剛くんの「ハイ」がちょっと受けたけど(*´艸`)ウププ

光ちゃんが積極的で剛くんのなすがままっぽいところがうけるね。
いつもなら、結構、逆やのにね。

光ちゃん、狙ったか?
お客さんがいるから、ボーイズラブ的な事を…。(考えすぎですby光一)

一番最近電話で喋った事って・・・。

光ちゃん、小さい声で「分からんわ」って言うてるけど
剛くんは「これ覚えてるで!」とキッパリ!!

でも、10年前くらいのお話やね。ってさ、この話(ネタ?)は
結構、剛くんが、何回か話してるよね。
夜中にかかって来たんやなかったっけ???

でも、多分やけど、これ以外にもあると思うねんけど、どうやろ?

これが一番無難やからちゃうんかな?とかって
勝手に思ってます(*´艸`)ウププ

プレゼントの話って、色紙の話やってんや。。。
言えへんプレゼントの方が知りたかったちゅうねん!!

光ちゃんの事やから、色紙は忘れてて「え~言われへんわ!」って
言って欲しかったな(ぉぃ

で、剛くんのあげたって言うプレゼント。。。
ヘビのおもちゃかいな~(笑)
しかも宮古島で買ったんや!

光ちゃん、偉いやん!!
ちゃんと剛くんにあげて(*´艸`)ウププ

剛くん、それ貰ってどうしてるんやろう?
その方が聞いてみたいわ!!

もしかして、剛くんって、狭いところ苦手なんかな?
光ちゃんと2人きりであんな狭いところに入れて羨ましいぞぉぉぉ(ぉぃぉぃ

ノーボーダーってまだ2回しか集まってないんや。ってかさ
松岡くんも入ってるん?たまたま?
嵐のトークのところで松潤が「各グループ1人ずつ」とかって
言ってたからさ。

それにしても、マッチまで行ったんや~。
やはり、その時は、マッチのおごりやったんやろうかな?

「ちなみにその場に剛さんは?」と聞かれ即座に「いない!!」と
答えてる。。。
ちゃんと聞いてるんや~。(当たり前ですby剛)
そのあとの「いないな お前ね」の光ちゃんの言い方が好き

確かにあれだけで、KinKiの何がわかんね~ん。

ところで、チョコモナカジャンボの30秒CM、やっぱ面白いわ!!

また長くなってしまった^^;



今日、フラゲして来ます☆

雑誌…買わないつもりでいてたんですが、見たら欲しくなるんやろうな。。。




インターネット音楽祭

  また6位まで下がちゃったりしたけど、現在はアーティスト5位。楽曲4位です。
  結構、直ぐに順位が入れ替わるって事は、あんまり差がないんやろうね。

  ってな訳で、今日も投票頑張りましょう♪

  アーティスト 堂本光一
    楽曲   下弦の月

  1時間以上あければ1日何回でも投票出来ます。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックして頂けると嬉しいです☆


 web拍手ありがとうございます。
   
   23日22時台にメッセージ下さった方へ
     スポーツマンって感じでした。
     見つかりましたか?
     お友達のところで知ったんですが、SHOCKのパンフが
     そのようですわよ。


 

では、皆様の気になってる22歳の先生について…。







まず、イケメンかどうかって事ですが…。


違いました。。。ってか、小学校の先生は、結構、若くてイケメンの先生が
結構いますが、やはり、中学は…。

真面目そうなスポーツマンな先生でした。

野球部の顧問らしいです。

息子曰く「ゴリラみたいやったやろ?」と^^;

そこまではいかんかったけどさ。

なんか、こっちが一方的にガンガン喋った気がします。

息子は、こんなんです。ってアピールをしました(*´艸`)ウププ

今日は、娘の方の先生がお見えになります。

こちらは、女の先生で、ベテランらしい?

今年初めて玄関先でどちらの先生も済まそうと思ってます。



スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

新堂本兄弟(大塚愛) ≪    HOME    ≫ オリジナルグッズ

Comment

☆ 

電話はあの10年前が最後ってわけないよね?
でも番号も知らないみたいだし、ホントだろうか・・・
ノーボーダーはまだ2回なんですかね?
光ちゃんが抜かされてるってことないよね?

マッチさんがいるときは、やはりおごりでしょう!!


22歳の若い先生、
スポーツマンで真面目って、、、どんなんだろう??って
思ったんだけど、息子さんの表現をお借りすると、
そっか、ゴリラみたいなのね(って失礼ですよね)

でもまだ22歳だもんね、エライな~
先生も緊張してるだろうな~

今どきは玄関先でお話するだけなんですか?

☆ 

めめさん、ただいまです。
無事戻りましたぁぁぁ。

電話、本当に知りませんかね?何だか知ってるような気がしているのはワタシだけですかね?バイオハザード以降にも電話の話聞いた事あるような気がしましたが記憶違いかな。
スゴイ短かったですね。
前に嵐やTOKIOが出た時はもうちょっとあったような気がしましたが・・・
チョコモナカジャンボの30秒初めて見ました(笑)
良かった、捕獲出来て。

今時の家庭訪問って玄関先だけなんですか?
それともあがらせないようにしてます?(笑)

☆ 

かわいかったなり~♪
私も編集したら5分もなかった(*^m^*)ププッ
しかもCM2つ入れての5分弱~(笑)

家庭訪問は玄関先でおさらばなのね。
いいな。
そういったら中には入ってこないかな?
つい・・・どうぞ・・・って言ってしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雑誌買わない?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
きっと見たら買う!に100円賭ける~(しょぼっ!)

☆ 

テレフォン短かったです~~~!
でもまぁ…許してもいいか…みたいな(笑)

剛くんの上目使いが可愛かった♪

そして2人の電話の話。
その後2回位、電話の話してたの聞いた記憶が頭の片隅にあるんですが(笑)
私の脳も腐ってるかも(*≧m≦*)ププッ

家庭訪問、我が家も今週です。
事前に「玄関先で…」とお手紙もらってるのですっかり私はその気なんですが…。
いきなり上がられたら…非常に困る散らかりようです(笑)

☆ ご無沙汰です

皆の感想を読みながらシングルの到着を待つあっこです(^^;
私は今日、届くんですよ~。
中々良い感じの仕上がりみたいですね♪しゅびどぅ~~←意味なし

テレフォンBOX・・私も何度もリピしてます(〃▽〃)
いいよね~
あの空間に光ちゃんと二人・・もう想像しただけでとけちゃいそうですぅ~
換気なんてもったいない!BOX内の空気全部吸ってしまいたい><

電話をイジイジしてるとこもかわいけりゃ、帽子のツバに頭ぶつけてたり(笑)一人ニヤニヤ・キャッキャッしてました

で、オリジナルグッズの応募。
これまた数が少ないんですね(+_+)倍率高すぎーーーーっ
アンケートの楽曲も3曲に絞れないですよ~。
これっていったい何に使うんでしょうね?




☆ 

テレフォンボックス良かったね。
ハグハグあったけど光ちゃんの顔見たかったな。
ちょっと見えなくて残念でした。

でも「宮古島」っていった時の光ちゃん可愛かったです。
剛くんへのプレゼント宮古島で買うなんて光ちゃんらしいね。

「いないな、お前ね」の言い方凄く優し言い方でしたね。

☆ ひろえちゃんへ

多分。他にもあったと思うんだけどね。
また、ネタなのかも?(笑)
みんな忙しいもんね。
多分、本当に2回なんだろうね。
でも、なかなか集まれないだろうね。

今まで「どうぞ」と言って中まで上がって来て
貰ってたんだけど、中には「ココで」と言って
玄関先の先生もいるし、いつも時間もあっと言う間だし
玄関先でいいかな?と思って今年は、玄関で済ませちゃいました。

☆ リエちゃんへ

お帰りぃぃぃ。(今更^^;)

いや、知ってると思うよ。
他にも電話で話した事を話してたはず。
光ちゃんが剛くんに電話して「俺は今こう思ってるんやけど」みたいな真面目な話やなかったかな?
違ったかな~。
こう考えると光ちゃんから剛くんへ電話してるの多いね。
むかーしむかーし、剛くんが金田一の映画ロケで上海に行った時に
光ちゃんへ電話したことは、有名な話やもんね。

今回は、上がらせないようにした(笑)
もういいや~って面倒になってね。
今までは、上がってもらってたけど、中には、玄関先で・・・って
いう先生もいるのよ。

☆ なごみんへ

うはは。そうなん?

うん。中に入って来ないよ。
前は「どうされます?」と聞いてた時期もあって
そうしたら「どちらでも結構ですよ」と言われる先生が
多かったのでもう玄関でバイバイです(笑)

はい。買ってしまいました(ーー;)

☆ るうさんへ

いや、絶対にしてるよね。
1回は、リエちゃんのところにも書いたけど
相談みたいな真面目な話をしてるはず。

そうやって、お手紙が入ってたらいいね。
玄関先やと短くで話済むしね。

☆ あっこちゃんへ

ひゃっっひゃっひゃ。
んだんだ。光ちゃんと同じ空間にいれる剛くんが
非常に羨ましい。
換気なんて本当勿体ない!!

光ちゃんは、ホント、仕草も可愛いよね。うん。

なんかね、ベストアルバムみたいなのが出るのに
使うとかなんとか・・・。

☆ ひむろさんへ

ね。光ちゃんのお顔が見えなくて残念やったね。
目を瞑ってたらどうする?(*´艸`)ウププ

んふふ。ちゃんとお土産でもプレゼントを
買って行った光ちゃんが可愛いよね。

うんうん。ホント、光ちゃん、余裕が出て来たんやなって
思う今日この頃。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新堂本兄弟(大塚愛) ≪        ≫ オリジナルグッズ

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆