--/--/-- --  --:--


2013/01/06 Sun  23:58
お詫び


毎日更新しようと思ってたんですが、パソコンの調子が悪くて、立ち上がらないので、不定期更新になります

携帯からでも出来るんですが、凄く時間がかかるし、写真の添付とか出来ないので…。

なのでサイドバーからメールを頂いても読めませんので…。

すみません

2011/10/30 Sun  23:15
お久しぶりです!

1週間、色んなことがありました。

先日、夜中(AM3:30)に警察官3人(制服2人、私服1人)が来たから
何事かと思ったら、息子の自転車を隣の市との境で発見したようで
うちにあるかないかの確認をして欲しいとのこと。

夜中の3:30にですよ!!
確認したら『ない』

今度は、息子さんいますか?と・・・。
冗談で言いはったんやろうけど、抜け出していてないかもしれませんので・・・とかぬかす警官。

寝たのを見届けて私寝たし、朝までよっぽどのことがない限り起きない息子やのに・・・。

息子を起こし、今度は、息子が自転車を確認しにいった。
勿論、ない・・・。

詳しいことを教えてくれないまま、息子と私の名前と生年月日。
家の電話番号と私の携帯電話を書いて引き取った警官3人。

とにかく警察から連絡が来ますからとだけ・・・。

あ・・・自転車も息子のものとははっきりとはわからないとか言われた。

被害届を出して下さいとも言われたので次の日の夕方、最寄の警察に・・・。

その朝に警察の人から電話(留守電)が入ってたんやけど、暫く警察で預かりますと・・・。
指紋とかの採取をしたいからと・・・。

え?何それ・・・。

とにかく訳のわからないまま1日過ごして、次の日・・・。

今度は私の自転車が盗まれた・・・

呆然・・・。

最悪や!!

用事があって仕事の休みをとってたので、その用事もせずに
被害届を出しに行った。

とてもやないけど用事をする気になれなくて・・・。

交番では、昨日とは違う警官やったんやけど、昨日も来たと説明をし
なんで息子の自転車がなかなか返して貰えないのか?とか色々と
質問攻めにして来た。

じゃあ明日、電話がかかって来た警官の人に電話してみてくれと言われた。

次の日の夕方、電話をした。

じゃあ、ある倉庫の防犯装置?(セコム)が鳴ったから駆けつけたら
若い男が、逃げて行ったと・・・。

その現場にうちの息子の自転車があって前かごにバールが入ってたと・・・。

どうもうちのマンションの3階の男の子の自転車もそこで見つかったらしい。
(今日、同マンションの人に聞いたらうちとは違う側の自転車置き場に置いてやった
らしいけど、最近、その子の自転車が新しくなって置いてあるな~って思ってたみたい)

と、まあ、そんなことがあったんやけど、そんな時にリカ役にさやかちゃんだとか
SHOCKのポスターが、今年は、どんなのかわかったり。

帝劇の方の日程が出たり、博多座枠(というのか?)とか帝劇枠とかの申込みが
発表になったり、一般もわかったり、博多座のチケットが11月1日順次発送とか
今日は、どヤ!の公開録音とか、明日は「めざましテレビ」をチェックとか。

29日からBPMのアジアライブの写真が50枚販売中とか・・・。

雑誌もなんやかんや出てたり・・・。

とにかく頭の中がぐちゃぐちゃで・・・。

そんな中、今日、急きょ仕事になったりで・・・。

ゆっくりとSHOCKの日程考えられへんわい!!

1週間、全く何にも書いていないのに毎日訪れて下さる方も沢山いて・・・。

本当にすみませんm(__)m

そしてありがとうございます。

色々とやってるから何とか気持ち維持出来てるけど、昨日なんか
1日家にいたから気分はでした。

ブログを書こうと思ってた矢先に自転車の件がばーんとあったんで
何も書けなくなってしまってました。

私の自転車、2年半以上乗ってて、ちょっとガタが来てる部分もあったんで
乗り換えてもいいんやけど、息子のと続けてやったのと息子のは見つかってるけど
乗り捨てとかやなく犯罪に使おうとしてた犯人が乗ってたものやし。。。とか
色々と考えたら複雑で・・・。

長くなったんですが、まだ暫くは浮上して来れそうにないんで
暫く潜って?沈んでいます。

探さないで下さい・・・って他では出没しますけど、ここでは
暫く書くことが出来ませんのでごめんなさい。

あ・・・携帯にもメールはすみませんが遠慮して下さい。

とりあえずこういう理由ですので体は元気ですが
心がちょこっと折れてますのでそっとしておいてくださいまし。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/04 Sun  00:54
ん・・・。

なんだかな・・・。

僻み?嫉み?

なんなのかわかりませんが、寂しい方から
コメントを頂きました。

基本、そういうコメントは削除するのですが
お名前が一応、書いてあったので、記事に
パスをかけました。

ココは、私のブログです。

前にも何度か言ってますが、気に入らないなら
黙って去って下さい。

誤字や脱字などの指摘はおっしゃって下さい。

ですが、自分が、気に入らないからと言って
ご自分の意見をココに書かないで下さい。

そういうことは、ご自分のブログでもツイッターにでもお書きください。

もう一度、言います。

ココは私のブログです。

気に入らないなら静かに去ってください。

お願いします。


この記事に対してのコメント&メールは、一切、受け付けません。



*↑にも書いていますが、コメント&メール一切受け付けませんので
 拍手コメ頂いた方、削除させて頂きます。
 「はじめまして」と書いてこられた方ですので、貴女ではございませんので
 お気になさらないで下さい。




2008/06/13 Fri  08:33
実験!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2006/09/01 Fri  00:00
引越し完了!

お越しいただきありがとうございます。

前のところも良かったのですが、ココは、テンプレも豊富で
色々と遊べると思い引っ越そうと思いまして。。。

本当は、9月13日からにしようと思ったんですが
バタバタしそうだったので、キリのいい9月1日に
引越しを決めました。

実は、かなり前からここは存在するのですが
イマイチ、使い方がわからなかったのと
引っ越すタイミングを伺ってたので、今日になりました。
(既に、何人かの方には見つかっておりますが…

まだまだ使いこなせなくてわからないところだらけなので
同じところを使ってる方、また色々と教えて下さいね。

ちなみに、今、1つわからないのが、何故か背景が黒の
テンプレを使おうとしたら、文字が消えるというか
反転しないと見れなくて。。。
何故、そうなったのかよくわからないでいます。
わかる方、いらっしゃいましたら、教えて下さいまし。

前のD別館で、リンクさせて頂いた方、そのままスライドで
こちらでも、リンクをさせて頂いて宜しいでしょうか?
(OK!を頂いてから改めでリンクをさせて頂こうと思ってます)

また、今回、この機会にリンクをして頂ける方が居ましたら、
お声をかけて下さい。宜しくお願いします。

それでは、今までと変わりなくお付き合いの程、宜しく
お願いいたしますm(__)m



      

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


