--/--/-- --  --:--


2015/09/14 Mon  23:58
陰陽師


仕事から帰って来てみた!

殺陣はやはり流石でしたよね。

ああゆうお着物は凄い動きにくいんやろうなぁって思ってしまいました。

ってか、ああゆう役、光ちゃんに合ってるよね。

またいつか、やってくれたらいいね。

SPとかでいいから…。


内くんの誕生日こっそり?ケーキを用意したんやね。

二人で食べたんやろうか?ってか、光ちゃん食べへんかぁ。

さあ、今夜からどヤ!は光ちゃんだよお。

私は、起きてれないと思う。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/25 Sun  20:29
やーっとやね!


光ちゃんが昨年に撮ったドラマ

いつ放送なんやろ?って思ってたらやーっと情報解禁になったんやね。

3/7に放送やってね。

まだ先でびっくり(*_*)

しかも8年ぶりのドラマでこれまたびっくり(*_*)

つーか、スポーツ紙に一杯載ってるんやけど、なんか凄いねぇ。

主演は玉木宏やのにスポーツ紙のタイトルは光ちゃんの名前が使われてるんやもんね。

原作本売れるやろうなぁ。

私はもし買うとしてもドラマ後にしよーっと♪

とにかく今は3/7が楽しみだわん(*^^*)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/20 Thu  23:50
ドラマ


どんどんと最終回を迎えるね(>_<)

SP番組と重なるから悩んでしまうときもある。

今日のD-MATは、ちゃんと見た!

けど、こちらは最終回やなかったんやね。

高木くんが最初のうち何処に出てるのか全くわからなくて(^^;

いつも録画をしてるから見返して最初はどれなのかわかったというね。

今日、初めて見返さなくてもわかったよ!

ここにきてやっと(笑)

そやそや。

失恋ショコラティエもまだ来週があるんやね。

どちらも来週が気になります。

次のクルーのドラマも色々と気になってます。

また一杯見るでしょう!

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/14 Tue  23:40
ドラマ


今クルーのドラマがぼっちらぼっとら始まったけど、今回もドクター(病院)と刑事ものが多いね。

まあこの二つが私は好きやからええねんけどさ。

そんな中、昨日から始まった松潤のドラマ

こういうドラマもいくつかは必要よねぇ。

あ!

SPでやってたタッキーのをやっと今日、見たんやけど、これも刑事ものやったね。

そやそや。

今日やってたドラマなんか、刑事ものとドクター(病院)ものやったね。

ジャニーズの子もちらほらと出てるね。

たっちょん主演のドラマもドクターものやし。

吾郎ちゃんのは刑事ものやし。

他にもこれから色々とやから楽しみです。

光ちゃんもドクターものか何かして欲しいなぁ。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/13 Sun  23:53
はじめちゃん

昨夜の金田一少年事件簿見ました。

剛くん以来初めて見たんですが、あの頃は全く犯人わかりませんでしたが、今回、途中でわかりました。

私も大人になったのかしら?って剛くんがやってた頃から大人やったやろ~って話ですが…

連続ドラマやとばかり思ってたんやけど違うんやね

剛くんの時もそうやったんやってね

全然知りませんでした

剛くんも光ちゃんもまた連ドラやって欲しいなぁ~。

堂本兄弟の続きを見ます。

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/28 Thu  22:21
今の楽しみと言えば・・・。


最近、雨が多いね~。
嫌になります。
傘を持っていなくて雨が降ってるなか出先から
帰らないといけなくなることが多いので最近は傘を
持ち歩いています。
そうすると雨にあわないものなのよね・・・(笑)


最近の楽しみといえばドラマ・・・かな。

月曜日・・・幸せになろうよ
火曜日・・・名前をなくした女神
火曜日・・・グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~
水曜日・・・リバウンド
木曜日・・・渡る世間は鬼ばかり
木曜日・・・BOSS
金曜日・・・生まれる。
土曜日・・・高校生レストラン


まだ高校生レストランは見てないけど・・・。

今回、久々に沢山ドラマ見てる気がする。。。

でも、今クルーは、嵐のメンバーは出てないんやね。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/29 Thu  00:50
今クルー


明日からGW突入なんやね!!
私は、明日明後日と仕事で、あとは3日に出るだけなんやけど
忙しいんかな???
明日は、とりあえずレジなんで楽かも?


さてさて、今クルーのドラマなんやけど・・・。
今回は、ジャニーズの子が出てるドラマって少ないんやないかな?


月曜日
トラブルマン(加藤成亮)
 これシゲが出てなかったらみない・・・。
 どっちでもええかな?って思ってる。。。


火曜日
絶対零度・未解決事件特命捜査(上戸彩、宮迫博之)
 案外、こういうドラマ好きなんよね。。。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(伊藤淳史、中村トオル)
 これ1の方、見てないんやけど、今回は、何故か見ちゃってます。。。


水曜日
Mother(松雪泰子、山本耕史)
 ちょっと重いドラマやけど、子役の女の子が可愛いので
 気になって見ちゃいます。


木曜日
同窓会~ラブ・アゲイン症候群(黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史)
 このドラマ2回目からしか見てないんよね。。。
 ちょっと新鮮味にかけるドラマかな。。。

素直になれなくて(瑛太、上野樹里、玉木鉄二)
 瑛太と上野樹里ちゃんが共演のドラマって多いね。。。
 ツィッターってのがもう1つよくわからん。。。
 試しにやってみたんやけど全然わからんわ。
 

金曜日
ヤンキー君とメガネちゃん(成宮寛貴、仲里依沙)
 成宮くんって20代後半よね?
 学生服・・・まだいける?
 ある意味凄いわ!!


土曜日
怪物くん(大野智、松岡昌宏)
 これな。。。ん。。。あんまりなんやけど。。。
 娘は気に入ったみたい。。。
 ところで松岡くん出て来たんかな???
  

日曜日
新参者(阿部寛、黒木メイサ)
 これ1回目見なかったんよね。。。
 でもあんまり支障ないかな???? 
 


拓哉の月9は来月からやったと思うからあとそれも見る予定。。。

案外、木曜日のドラマ2つが楽しみかな・・・。

最後までどれを見てるかな・・・。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/19 Tue  22:58
あれから15年

今まで先日やってた阪神淡路大震災のドラマを見てたんですが
何であれ翔くんがやってんやろう???

1人関西弁違うのにはかなり違和感が・・・。

私的には、ひな(エイト)あたりにやって欲しかったな~。
やっぱ関西の話やねんからさ。。。

旦那様もじーっと横で見てたんですが、2人、無言で見てましたよ。

もうあれから15年も経ったんよね。

大阪でもかなり揺れたから神戸は本当に凄かったやろうな~って
思います。

あの日以来、かなり地震には敏感になってます。

息子は10ヶ月の時やから全然記憶にないし
娘はお腹の中にもいやしない。

15年って凄い年月なんやな~って思いますね。

当日、母から電話がかかって来たんやったかな?

幸いうちは少し物が倒れたりしたけど食器棚のものも壊れずになんとか助かったし
(隣りは壊れたようですが・・・。)大丈夫でした。

うちの弟が震災直後に神戸に住む友達のところまで行ったというてました。

詳しくは聞いていないのですが、よくたどり着いたな~って。。。

あ・・・うちの実家のお墓が西ノ宮にあるんですが、倒れたらしいです。

幸い友達とか知り合いで亡くなった方はいないんですけどね。。。

さっき見てた中で実際震災に会われた方のお話だと戦後みたいな
場面が一面にあったと言われてて映像とか見てたら本当にそんな感じやな~って
思いました。

ちょっと忘れかけてた事をこのドラマを見て思い出した気が致します。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能


      

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


