--/--/-- --  --:--


2011/10/07 Fri  21:59
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ。


mixi覗いてたら数人のマイミクさんが騒いでて知った事実。

山Pと亮ちゃんがNEWS脱退とな。

まあ亮ちゃんは、エイトに専念するってことでいいけど
山Pは、ソロになるんやね。

そうすると4人になるんか・・・。

最初、NEWSって9人くらいいなかったっけ?

山Pのソロって仁がKAT-TUNを抜けてソロに
なったことでやりやすかったところもあるんかな?

どうなんやろうか?

ん~NEWSファンは、どう思ってるんかな?



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/02 Sun  22:53
テゴマスのあい


今日は、早起きしたから既に眠いです。。。
堂本兄弟を見ないまま寝ようかと考え中。。。
明日、仕事やからさ。。。


今日は、京都に行って(詳しくは明日以降に書きます)
大阪に戻って来てテゴマスのコンサートへ行って来ました。

2人とも可愛いわ。

で、聴かせるコンサートやったから座って見る方がいい感じ。

でもやっぱ2人は若いしアイドルや!!

生バンドが付いてた。

まっすーって結構天然さん?

なーんか面白かったわ。

ゆっちとまっすーって沖縄とハワイに2人で旅行したってさ。

色々と書きたいねんけど、ホンマに疲れてるから今日はこれで・・・。

また追記するかもやけど・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : テゴマス   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/12 Mon  23:03
NEWS WINTER PARTY DIAMOND


NEWSコンに行く前に全て確認出来なかったけど
帰って来てから他のも確認をしたら、全滅でした
3月頑張ります


NEWSコン、見てきましたよん

オーラスやったからか3時間もありました

KinKiコンなら普通なんで長く感じませんでした

久しぶりに京セラの天井席に入りましたよ

しかも後ろから3列目(私らが座ってるところは後ろから2列目でしたけどね)

本命じゃないので全然この席でもです

以前にコメントの中にもありましたが、今日、実際に感じたことですが
いや、他のコンサートを見ててもたまーに思いますが、拍手をしないのね。

全く拍手をしないのが不思議でもありました。

私と半相方ちゃんだけ思わず拍手をしてるんやけど、他の人たちしないので
「何で?」って感じです

ファンが若いのか何なのかはよくわかりませんけどね。。。

ちょっとKinKiコンでは有り得ない光景でした。

やっぱり手越くんは歌がうまいね

安心して聴けます。

そそ。手越くん、最後の方で女子高生の格好で出てくるんやけど
めっちゃ可愛かった

そこらの女子高生より可愛かった

アンコールでまた女子高生の格好をしてきたんやけど
カツラを被らずに出てきたんやけど、こっちでも十分に可愛いんですけど

シゲは今の髪型凄く好きです
慶ちゃんは相変わらずスタイルいいよね

この2人の歌がまたあったんやね
NEWSの中ではこの2人が好きやから凄く嬉しいです

最初の映像はタッキーが撮ったものなんやね。
いい感じに撮れてましたよ

このコンサートになるのかな?
カメラが入ってたのでそうかな?って思ったんやけどね。

そうそう。6人のサインを1枚の色紙に寄せ書き風に書いたのを
スタンドの上段(いわゆる天井席)の椅子の下に貼り付けてプレゼントを
してたんやけど、貰えた人ラッキーやと思う。。。ってか誰が考えたのか
知らんけど、いいアイディアやと思ったわ

今日のMCは長かったのかな?
30分くらい喋ってたよ。

NEWSってさ、ジャニーズの王道で正統派な感じがあって凄く好き

今度は、いつ行けるかわからんけど・・・またNEWSコンは行きたいな。

慶ちゃんにはまた来月末に会えるけどね


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/30 Thu  10:37
当落確認


第一希望で取れた\(^o^)/


やーっとNEWSの当落確認が出来た!!

もう今か今かと思っていたのよ。

当たってはいてるとは思ってたけど、地元やから追加に回されてたらどうしようと思ってたんよね。

私は別にいつでも大丈夫なんやけど、半相方ちゃんとその相方ちゃんは
追加の日やと行けないってことやったんで(汗)

1月12日オーラスに行くで!!

半相方ちゃんに早くからメール貰ってたのに寝てたんで確認遅れた

やきもきさせてごめんよぉぉぉぉぉ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/10 Wed  07:22
少しだけ予想はしてた!


東京ドームの年末年始は、NEWSなんやってね。

ちょっとだけそうかも?とは思ってたんよね(^-^;

嵐ちゃうか~ってかなり言われてたけどさ。
(って、私もそう思ってたけどさ

で、カウコンはやっぱKinKiが抜けるだけなんかな?
それかYOU&Jの3組?

色々と気になるけど、とりあえずは、私らの周りはこれで落ち着くわ。

NEWS大阪もドームなんやね。。

城ホールやと取れないことがあるからこれでいいんかもやけど!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/06 Wed  00:55
こんなんやってみました。


会場に着いた時には雨が降っていなかったのに
帰る頃には降っていました。

行きは電車のダイヤが乱れていないかな?と気にしつつ
家を出たのですが何事もなく・・・。
ですが、帰りは、環状線のダイヤが乱れておりました。
まあ、私は関係なく帰って来れましたが・・・。


さてさて、楽しみにしていたシゲの舞台。。。
期待以上のものでした

最初、シゲの映像が映ったり、本人が登場した時は
凄い歓声で・・・。
コンサート?って間違うくらいでした(汗)
ファンが若いねんな~って凄い思いました。

1時間25分の舞台やってんけど、1人で色々と
やってみてました(笑)

シゲが作って(作家)演じて、時には(写真)撮影もしてと・・・。
凄いです!!

お話が凄くしっかりしてて、シゲって賢いねんな~と思いました。

落語なんぞもやってたんやけど、これがなかなかいいの
うまいこと話考えてるな~って思った。

『落し物』ってタイトルの芝居?コント・・・ではないよな。。。
が、あってんけど、シゲが財布を落として交番に行くんやけど
そこにはちゃんと財布が届けられてて・・・。
で、お礼をしたいので、拾い主の連絡先を教えて下さいというんやけど
その人は、連絡先は記さず、紙切れを残していくんね。
そこには「あなたが財布や携帯を拾った時は必ず交番に届けて下さいね」と
書かれてるの・・・。
凄いいい話やない?

色んなお題で書かれてるんやけど、どれも、なんかシゲらしい優しさみたいなんが
入ってるんよね。
あったかくなる話が多かったわ!!

笑える話も結構あったんやけどファンの子達は異様にうけてたってか
笑ってたわ・・・(汗)


終わってから15分くらい喋ってくれたんやけど
ホカ弁を撮ってる最中にこれを書いてたらしく
追い詰められてたとかで、同じ夢をよく見るらしいねんけど
いきなり何も決まってないのに幕が開いて
グローブ座でポーンと舞台に放り出されるんやって!!
そしたら、客席の通路をだーっと走って来て、ぽーんと舞台に
カッコよく飛び乗って小山くんが助けに来てくれるんやって!!(笑)

そんな夢をよく見たらしいわ!!

もし次も出来たらやりたい!!って言ってた。
その時は、また観に行くよ!!

すっごくカッコいいシゲでした

こんなんやってみました。ファイル
J-webで取ったチケットだと↑のファイルが貰えました。
このシゲ、超いい

パンフもかなり良かったよぉぉぉ。


ゆっちの時ももらえるんかな?
すばひなの時もヤスの時も貰えたもんな~。


さ!今度は、週末にサマリーです!!


*あの~すみませんが、お誕生日のところで8月21日に登録をしてるなおこ様ってどなたでしょうか?
よくわかりませんので、消しますね。私だよ!といわれる方は、説明して下さい。
私の記憶の中にはいらっしゃいませんので・・・。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 加藤成亮   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/10 Thu  23:20
運 使っちゃってる?


20時以降ドキドキしてたけど結局、今日は、KinKiの当落確認なかったようやね。
明日かな?どうなんやろう・・・。


今日の夕方、シゲのチケットが届きました!!

凄いミラクルなお席ではないけど、まだ、ええ方なんと違うかな?
と思う・・・。

本命じゃないところで運を使ってもいいのか?

何気にエイトもまあまあな席が来たもんな。。。


明日は、KinKi東京。
18日は、KinKi大阪。
19日は、KAT-TUN東京。

ってことは、Vももう直ぐかな?

それよりKinKiの当落や・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 加藤成亮   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/17 Mon  00:07
pacific 2007 2008


息子に昨夜「明日、NEWSのコンサート行くねんな。コンサート
久しぶりちゃうん?」と言われためめです

「そうや!1ヶ月半ぶりくらいかな?11月は何も行かんかったからな。
誰見てこようかな?」って言ったら「そら山Pやろ」と言う。

娘もNEWSの中では、山Pだけわかる。しかもCDを聴いてたら
「これ山Pやんな」と言う。我が家の子供達には知名度の高い山P。

あとの5人頑張れ!!(笑)

そんな母がNEWSでのお気に入りは、シゲです!!
でも、最近、慶ちゃんもお気に入り♪


昨夜、寝るの遅かったんやけど、今朝8時過ぎに起きたの!!
9時半には家を出る予定にしてたからね。

半相方ちゃんからきっと連絡メールが来てるんやないかな?って
メルチェしてたら「相方が昨日の夕方から吐いてて今日行くの
無理になっちゃった」と・・・
「これから掲示板で同行者を探すけどいいかな?」とのメールが
7時過ぎに来てた。。。

一気に目が覚め、頭の回転をぐるぐるとさせた。

うお!1時間以上も前のメールやから、もう同行者決まったかな?と
思い「一人あてがあるんやけど、もう、決まった?」とメールを
したら、私から連絡来るまで待っててくれた。さすが!!

後で半相方ちゃんに聞いたところの話だと、掲示板に載せたら直ぐに
決まるとは思ってたけど(私もこれは思ってました)凄い量のメールやし
ちゃんと読んで決めたいからって事やった。
今回は、時間がないしね。
それと、私の知り合いで(地元やからね)誰かいるかもしれないって
思ったから・・・と。

良かった!!

確かユリピーさんの娘さんが、大阪全滅で、16日の1部を
探してはったよな~と頭にあったので、早速、ユリピーさんにメール。

が、しかし、なかなかメールが返って来ないので、あれ?
お仕事かな???と勝手に思い始めたの。。。

13時からやから、遅くても何時までに連絡を着かないとあかんかな?と
思って聞いたら、半相方ちゃんの着く10時半までならOK!って
ことだったので、しばし待ってたの!!

これまた勝手に、娘さんは、昨日から大阪に来てて、15日にコンを
観て、今日のチケットは無くって、昨日のうちにもしかしたら帰ったかも?と
思ったから「娘さん、今、何処にいらっしゃいますか?」なんて
メールをしちゃってさ

少し用事があり、出かけてらしただけで、暫くしてから
お返事のメールを頂き、大阪に今、娘さんいるとのことでした。

よくよく聞くと今日の2部のチケットだけしか持っていなかった
ようで・・・。夜行バスで今朝来て、また、今日、夜行バスで
帰るとのことでした!!

ユリピーさんを通じてメアド交換をして、直ぐに城ホールに
向かうとのことやったの。

うまい具合に城ホールに同じくらいの時間に付き一緒にグッズの列に
並んだの!!

凄い列でした 1時間くらいで買えたかな。

ユリピーさんのお嬢さんって凄い可愛いコで。。。
(何となく光理ちゃんと似てたので関東のコは可愛いコが多いな~って
思ってしまいました)

グッズ列に並んでる時、かなり弾丸のように私と半相方ちゃんが
喋ってるから大丈夫かしら?と思いつつ。。。
(会って喋るの久々なんでね・笑)

「携帯触ってもいいですか?」といまどきのコにしては珍しく
礼儀の正しいお嬢様でね。
「遠慮なんかしたらあかんで!」とおばさんパワー炸裂の2人です(笑)
(半相方ちゃんは、おばちゃん違うけどさ

今回のグッズ、超可愛いの!!

NEWSコングッズ☆

左がパンフで、右がトートバックです。
パンフだけのつもりが…。

ユリピーさんの娘さんが教えてくれたんやけど
この『NEWSmile』ってキャラクターってまっすーがデザインしたものらしいの。
(ユリピーさんの娘さんってまっすーの大ファン)

半相方ちゃんと「印税がっぽがっぽやな」と話してたんやけどね(笑)
嫌な大人ね。私たちって(笑)

グッズ購入後は、私たちはお昼ご飯を食べに(朝ごはん食べ損ねたから
お腹すきすき・笑)ユリピーさんの娘さんは、お友達と会うからと
とりあえず別れたの。

で、お昼ご飯を食べに入った先で、半相方ちゃんと恒例の物々交換(笑)

12時過ぎに食べに入ったので、30分くらいで出ました。

そして、会場へ。。。

スタンドの13列目だったので、超見やすいお席
ファン層が若く、山Pファンが大変多かったです!!

『weeeek』から始まりました!!

やっぱり、NEWSの曲って元気が出てパワーが貰える感じがいいね

NEWSって結構、フライングとかするんやけど、今回、亮ちゃんが
リボンフライングをやったんやけど(光ちゃんが腕だけでフライング
するやつね)ちゃんと胴にリボンを巻いて飛んでたわ

亮ちゃんソロ・・・真っ赤な衣装(靴まで真っ赤)でかなりカッコ良かったです。
亮ちゃん・・・夢に出てきてから非常に気になってて(なんせ私の彼でしたから・笑)
∞のDVDの寝起きでも、ちょっとセクシーショットを見せられて
かなり気になってます(笑)

テゴマスがスウェーデンでCD『ミソスープ』を英語版で出したらしいねんけど
ある程度売れたらゴールドディスクってのが貰えるらしく
ナント!!そのゴールドディスクが貰えて、今度、スウェーデンの雑誌に
このゴールドディスクを持った写真を載せるとかで、日本でのライブ風景を
バックに撮りたいってことやったんで、写真を会場で撮るってなったんやけど、
カメラマンをシゲがやってました。

どんな感じでスウェーデンの雑誌に載るんでしょうかね?

この時にちょっとアカペラで、歌ってくれたんやけど
やっぱ、テゴ、歌が超うまいね!!

思わず鳥肌たったよぉ。

そそ。慶ちゃんが『プライベートハート』を歌ってたんやけど『UNBREAKABLE』の
原曲?を聴けるとは思いませんでした。

あと、NEWSがメンバーを紹介して行く歌があったんやけど
これがかなり面白かった!!

他のGも結構、こういう曲あるよね。

やっぱ、グループにメンバーが多いと色々と出来るからいいよね。

まっすーのバック(コーラス)に慶ちゃんと山Pがいたりしてね。

そそ。Question?の衣装が、すっごくKAT-TUNのおさがりやないかと
思ってて、半相方ちゃんに「あれが、聖。あれが、仁。あれが上田くん。
あれが、亀。」とかって言ったら超受けてましたわ

えーっと後は・・・。

そそ。山Pのソロで、真ん中のステージで水がバーって
出てきてたんやけど、かなり凄いことになってました。

アンコール後、粘ってたらもう1回出て来てくれたんやけど
山Pと亮ちゃんは、上半身裸で出て来てた。

で、1人足りないのは誰?って思ったら慶ちゃんでした。

慶ちゃん、ズボンまで脱いでた感じ?
穿きながら出てきたよ(笑)

やっぱ、ジャニーズのコンサートはいいね!!

久々で楽しかったわ!!

来週は、KinKiコンや!!

明日は、東京のチケットとSHOCK1月分が届くかも?

堂本兄弟、超面白かった!!
やっぱ、光ちゃん、最高

先週の分、よく考えたらカウコンのことで頭が一杯で
殆ど観てないよ


最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能


      

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
296位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


