--/--/-- --  --:--


2015/10/25 Sun  12:52
さっき知った!


いや~今頃知りました。

京セラドームのカウコンってJUMPがするんやね!

一昨日、blogを書いてた時にはもう決まってたんやねf(^^;

最近、Twitterあんまり覗いてなかったから、全く知らんかった(>_<)

まさかまさかのグループが来たよ。

KAT-TUNはないとは思ってたけど…。

JUMPファンって大学生?やっぱ中高生のファンが多いんかな?

大学生以上なら大丈夫やろうけど…。

中高生になるとなかなか遠征は出来ないやろうしねぇ。

単独カウコンはいいよぉ。

KinKiも20周年の時にはまた単独カウコンやって欲しいなぁ。

で、東京は?

どうなってるんかな?

早く詳細が知りたいです。


テーマ : Hey! Say! JUMP   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/14 Mon  18:45
複雑


いつ来たのかわからんけど、今日、ポストを覗いたら
『ジャニーズファミリークラブ ジャニーズJr.情報局』の封書が・・・。

なんやろう?と思って覗くと、Hey!Say!JUMPのファンクラブ発足の
案内&申し込み用紙が入ってた。

え?
YOU&Jが、3グループやのに、JUMPは単独?

ひ~え

これ以上、単独のFCには入るつもりないんやけどさ。

Jr.情報局の名前・・・誰にしよ。

私、書く子書く子って全部デビューするねんけど・・・。

今、山田くんなんよね。。。

玉森くんにでもしとこかな?(笑)

この子の話も昨日?一昨日や!!面白い話を聞いたわ!

マジで誰にしよ・・・。

あ!斗真くんにすっかな!!

そーしようーっと!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : Hey! Say! JUMP   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/13 Tue  08:11
イノッチ編


昨日は、1日、フジテレビを録画!

そう!JUMPのCMってか、先輩の出演するCMを
ゲットしようと頑張ってみました。

が、KinKiのΦアルバムのCMは録れるんですが
普通にJUMPのCMでさえ、録れない(ーー;)

この番組なら・・・って思って録った番組でもダメでした(ーー;)

HEYx3もダメでしたからね。

どうも、嵐の2人のCMが流れていたようですが、
全くかすりもしませんでした^^;

が、先ほど、深夜の番組をチェックしたら、イノッチ編が
録れてました

やっとです(T_T)

『百識』とその前後を録ってみたんですが、ジャニーズオンパレードでした

まず、JUMPのシングル。そして、KAT-TUNのDVD。
NEWSのシングル。JUMPがやってるバレーボールのCM。
KinKiのアルバムのCM。

そして、最後にイノッチ編のJUMPのシングルCMが流れたの!!

もう凄いでしょ?これだけ流れるとは正直思いませんでした!

深夜番組でしかも、ジャニーズの番組はやっぱ、録れるんやね。

昨日は、この番組だけで良かったんかも^^;

でも、昨日、色んな番組を録ってて1つも録れないだけでやなく
観ないとなると意地でも確保してやるぅぅぅ観てやるぅぅぅぅって
思ってしまいました^^;

で、イノッチ編なんですが…。
「あのメンバーでデビューするって決まった時、正直、一緒に
 やっていけんのかな~って思ったんだよね。まあ、でも、
 あのメンバーだから、やってこれたんだもんね。」と言ってます。

最初、聞いた時、ん?って思ったけど、これって、自分のデビュー時の
話を言ってるんやね^^;

何を勘違いしたのか、JUMPの事を言ってるのかと
思ってしまいました(ーー;)


今日も1日、HDDは、フル活動です。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆


拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


テーマ : Hey! Say! JUMP   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/06 Tue  17:21
名前と顔が一致!

昨日、1週間ぶりに仕事が休みで、かなりまったり致しました!!

テレビもビデオじゃなくリアルタイムで見ました。

ガリレオ・・・福山くん、カッコいいね。慎吾ちゃんが、今回出てました!
こうやって、光ちゃんもゲスト出演してくれたらいいのにな。

SMAPxSMAP・・・久々に見ました。思わずビストロSMAPに
旬くんが出てて、見入っちゃいました
やっぱ、旬くん、カッコええわ!!
映画、今週末に観に行くぞ!! 息子が付き合ってくれるって言うし(*≧m≦*)


さて、堂本兄弟を見てて、どうしてもHey!Say!JUMPの中で
Hey!Say!7にいてたのは誰なのかがわからなくて、初回盤CDに
付いてたDVDを見て確認を致しました。

実は、その時、初めてそのCDを開け、だからDVDも勿論、
初めて見た訳でして・・・^^;

私、買って来たけど、まだ、開けていない、聴いてないCDって
結構あります(ーー;)

この『Hey!Say!』は、3ヶ月未開封のままでした^^;

久々にマルチアングルなんか見ましたわ!!

6パターンにも分かれてて見るのだけでも大変(笑)

1・・・全体
2・・・有岡大貴くん
3・・・知念侑李くん
4・・・中島裕翔くん
5・・・高木雄也くん
6・・・山田涼介くん

高木くんって結構セクシー?
20歳超えたらいい感じにセクシーになるんやないかな?

ドラマをやってた裕翔くんや山田くんは、やっぱ表現力あるんやないかな?

お兄ちゃん2人(高木くんと有岡くん)もなかなかいいよ!

知念くんが一番動かないってか表情がない感じでした(笑)
一番最初に撮ったようやから緊張したんかな?

有岡くんってちょっとまっすーっぽい?
笑顔とか似てる気が…。

この後、オフショットが映るんですが、ホント、知念くん可愛いのね。
誰かの膝によく見たら乗ってるのよ(笑)
本当に甘えん坊さんなのね(*´艸`)ウププ
おんぶして貰ったりもしてたな。

思ったより、裕翔くんが、かなりお茶目で可愛かったわ!!

最近、こうやって、DVDが付いてるからいいわ。

オフショットなんか付いてるとどんな子なんかもよくわかるし。

来週出るJUMPのCDも初回盤を予約したから、DVDが
楽しみです

森本くん、岡本くん、伊野尾くん、薮くん、八乙女くんの事が
もっとわかるかな?

これだけ増えてもやはり知念くんは、甘えん坊なんだろうね(*´艸`)ウププ



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆


拍手ありがとうございます!


テーマ : Hey! Say! JUMP   ジャンル : アイドル・芸能


      

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


