--/--/-- --  --:--


2016/01/13 Wed  23:59
作詞作曲


剛くん、凄いね。

ももクロに、アルバム曲の中の1曲に作詞作曲した曲があるんやね。

情報が流れて来た時、一瞬だけ意味がわからず飲み込めなかったf(^^;

ジャニーズ事務所以外では初めてなんやね。

これを機に色んな人の作詞作曲しちゃったりして~。

一部の友達には言うたんやけど、ちょっと今、思ってることがある。

それが実現したら凄いねんけどなぁ。




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/05 Wed  23:50
トキカケ


TOKIOの中に混じったらやっぱ剛くん、超可愛いね("⌒∇⌒")

光ちゃんの時にも思ったけどさ(^-^)

TOKIOが男くさいだけにKinKiは余計に可愛く見えてしまうのよね。

パウンドケーキとか作って来て、剛くん女子力高いちゅうねーん。

で、結局、シングルの宣伝やったんやね!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/14 Mon  23:55
本日も剛くんデー


会報来た!と思ったら、剛くん一色。

トーキョーライブ24時とプラトニック。

そして、夕方、平安神宮ライブのメールが来た!

本日も1日剛くんデーな感じでした。

二日続けて私が剛くんの事を書くなんて珍しい。

昨夜の堂本兄弟見たけども、またの機会にでも…。

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/13 Sun  23:47
剛くんデー


今日は、20時からさっきまで剛くんデーやったね!

金田一、我が家で見れるって最後の数分で知った( ノД`)…

わーん。久々にはじめちゃんを見たかったよぉ。

ってか、プラトニックあんな終わり方って悲しすぎる(T_T)

つーか、店員の男の子と握手したときに死ぬんやなとはおもった思ったけど。

まさかの展開にびっくりでした。

堂本兄弟は、また明日にでも。

でも、 ひとつだけ言わして!

光ちゃんとDAIGOの髪型一緒?

なんか、かぶるんやけど…。

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/15 Sun  23:56
ドラマ


そろそろ今クルーのドラマが終わるね。

今回は、かなり沢山のドラマを観てた。

相変わらず病院ものと刑事ものが多いかな~。

そんな中、プラトニックはやはりちょっと違うかな。

何か来週のはとうとうやっちゃいますか?

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/04 Wed  23:54
やーっと


今日は、仕事をお休みしてお友達とランチに行き、フットネイルをしてきました!

ちょっとセレブ気分でした♪

そして4年ぶりの歯医者に行って来ました。

かなり虫歯があるっぽい(>_<)

あーだいぶ時間かかるやろうなぁ。

その歯医者の時にメールが入ってて、剛さんのお知らせが来てた。

さあどうしましょ?

とりあえず先にネットでの申込みやからまだいいね。

それにしてもチケット代金かなり上がったね。

SHOCKも上がるんかな?

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/01 Sun  23:59
ドラマ


今日も暑かったねぇ。

モンスターズを観てきたんやけど、ストーリーは悪くないねんけど、期待し過ぎたのかも?

もうちょっと…。

まあまだ始まったばかりやからねぇ~これ以上は…。

でもCGが凄いなぁってのとちょっとグロかった(--;)

そして、剛くんのドラマ…。

やっぱ重いなぁ。

感情を出さない役にしてるからか、淡々と喋ってる感じやな。

毎週欠かさずに見れるかな?

最後どうなるんやろ?

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/13 Sun  22:09
大人やからね


第1回目の放送やと言うてたけど、次は未定なん?

光ちゃんのちょこサイみたいなもん?

最後の葉巻はきっと吸ってないと思う。

そそ。みな着物なのはええけど、ゲストの二人は草履を履いてたけど、剛くんは、あれ靴やったよね?

でもおかしくないねんなぁ。

不思議やわ!

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能


      

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
369位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


