--/--/-- --  --:--


2010/06/19 Sat  15:16
当落確認


昨日くらいには、当落確認出来るようになるやろうな~って
思ってたらやっぱりね。

大体、申し込み締め切り日の2週間後くらいから出来るようになるよね。

PLAYZONE2010の当落確認が昨日から始まったんですが
(もしかしたら一昨日から出来たかもしれないけどね)
希望日で取れました♪

一安心です。

チケットいつ来るかな???

ってか、早く光ちゃんソロコンの発表をしてくれないとこれ以上先の
色んな予定が立てれない。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/10 Thu  21:01
帝国劇場


今日、タッキーの帝劇の申し込みが来たんやけど、
それ見て初めて気がついた

森光子さんが出演するのが『新春 人生革命』で
もう1つ『新春 滝沢革命』も同時にするんやね

昼夜で違う公演をする日もあるようで・・・。

年末年始のKinKiコンが、東京ドームなら(大阪希望やけど!!)
行こうかな?って考えれるんやけどね・・・。

でも、森さんが出る『新春 人生革命』は、8日からなんで
見れないのよね・・・

ん~まあKinKiがどうなるかで考えるようにしようかな?

KinKiの日程が10月1日までに出るかどうかやけどね。

無理っぽい気もするんやけどね。。。

光ちゃんのソロコンが終わったくらいにわかるかな???

今はまだ光ちゃんソロコンでいっぱいいっぱいやから
発表されなくていいんだけどね



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 滝沢秀明   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/09 Sat  23:45
ソロコン


昨夜、とある番組に瑛太が出てたんやけど、この子、凄いね~。
映画3本にも出てるんやね!(余命1ヶ月の花嫁・・・見ようと思ってる)
この映画を撮ってる間にドラマも何本やってたん?って思うわ!
篤姫にも出てたんやね!


タッキーのソロコンが発表になった。

行こうかどうしようか悩むところ。

もう暫く考えるとしよう!!

とか言いながら、多分、申し込むと思うけどね。


ああ・・・本命の方のソロコンを心から待ってるよ!!

1日でも早い発表を!!ってあるのか?(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/09 Mon  19:32
滝沢演舞場


肩がやっぱり痛くて・・・。
左肩だけやなく右肩も痛い・・・(汗)


今日、滝沢演舞場の申し込みが来た!

7日の朝に3月29日からあるって知ったんやけど・・・。

行きたい。。。めっちゃ行きたい。。。

でも基本KinKi関係以外では遠征しないって決めている私。

でも丁度、3月29日はSHOCK観劇日。。。

やけど、滝沢演舞場は、初日やから夜公演からしかない・・・。

私もSHOCKは夜公演を観劇。。。

つーことは、観れないやん!

30日に・・・って思ったけどSHOCKが千穐楽の日に
演舞場に行くのもな。。。

ああ~どうしよう・・・。

そそ。代が12500円になってるんよな。。。

とりあえず、もう少し考えよう。。。

春休みになってるから娘と母と一緒に東京へ行こうかとも思ったり・・・。

で、弟んちに泊まってTDRに行こうかな?とかも少し思ったりしてるんやけどね。。。

そそ。翼くんの申し込みも来たんやけど、埋まってないってことなんかな???

ん・・・。

とりあえず、こっちは、SHOCK中やからって思ったから諦めたのに
揺らぐやん。。。

でも、翼くんは今回我慢するぞ!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 滝沢秀明   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/23 Tue  09:29
つばサンタ 大阪限定ライブ

今からまた出かけるので簡単に感想を・・・・。


松竹座の3階って初めてやってんけど案外見えるのね。
お席は3階1列目のほぼ真ん中。
あっち(舞台)からもきっとよく見えてるであろうお席でした。
うちわ持ってたら完璧にわかったやろうな。。。って思う。

お髭が生えててちょっとあやって思ったんやけど
双眼鏡を覗かない限りはわからないわからない(笑)

ちょっと痩せたのかな?って思うんやけど光ちゃん以外は
あんまり気にしてみてないのでよくわかんないけど・・・。

順序ばらばらになるけど覚えてるところから。

今井屋とつるとんたんでどうもお食事をしてるみたいやね。
今井屋は社長なんかな?と会って「今井です。」「今井です。」って
挨拶をしたらしいよ。

繋ぎでなのか『サムライ』がかり翼くんが5役?いやそれ以上かな?
企画ものとしてスクリーンに翼くんがボーカル・ドラマー・ギター・ベース・キーボードを
やってるんやけど、これが『相方』の真似らしく(どっちもやったんかな?)

『西の黒豹』VS『東の王子革命』ってことでPV並みの時間をかけて撮ったと
いうものを流してた。

このスクリーンを見るのに3階は立ってたら勿論見えないんやけど
最前列でもかがんでも全部は見えなかったよ(汗)
あれはもう少し考えて頂きたかった(涙)

歌も『サムライ』ってところを『革命』って歌ってた。
どうもタッキーが元旦から帝劇でする『滝沢革命』の『革命』らしい。
この話をしてるときに『相方』がねって言うので
KinKiを・・・ってか剛くんがだぶったよ。


まだまだあるんやけど、タイムリミットなんで
続きは帰ってから・・・。


関ジュコンから帰って来ました。
こちらの感想は、また後程。


つばサンタ


では翼くんのライブの感想の続き・・・。
つーか、ちょっとのつもりがかなり長い(汗)

サンタの格好で最後の方、出てきたんやけど(MADもMADEも女性ダンサーさんも)
それでビーナスを歌ってたんやけど、めっちゃパラパラ踊りで楽しかった。

そやそや。
最初の方にスクリーンに映った翼くん・・・タバコ吸ってた。。。
慣れた感じに見えたんやけど、あれも演技?
タバコを吸わない人間には、普段から吸ってるのか吸ってないのかが
わからないのよね・・・。
カッコ良かったんだけどね。

あ!最前列に男の子のファンがいてさ。一人で来てたんよね。
握手をした後、その男の子の手にチュッ!って翼くんしたんやと思うねんけど
なんか歯が当たったのかで、口を切ったって言ってた。
男の子の手を噛み付いた感じになったかもとか気にしてたけど・・・。
(今日の関ジュコンにも男の子いたと思う・・・。この子はお宅っぽい子で少し怖かった。。。)

そそ。アンコールの時やったんかな?
光ちゃんの名前が出てきたんよね。
どんな話からやったんかわからんけどマジックはしないって話やったんかな?
『光一くんみたいに車を操ることは出来ない』って言ったんやないかな?
多分SHOCKの車のマジック?のことを言ってたんやと思う。
その後に『相方くんみたいにビルを消したり・・・』とこちらもマジックの話を
してたと思う。


覚えてるのはこれくらいかな?

やはり翼くんは知ってる曲があるから楽しめるわ!

あ・・・でもね。。。
衣装とか曲調とかが光ちゃんが・・・とかって思うところもあるから
光ちゃんのソロコンをめっちゃ見たくなってしまうのよね。。。

そそ。来年、東京を皮切りに全国ツアーをするって!!
翼くんのソロコンって言ったと思うねんけど。。。
もうすぐ日程出るでしょう。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 今井翼   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 Tue  19:35
今年のクリスマスの松竹座は!!


本当は、こっちの記事の方を先にUPしようと思ってたんやけど
驚き&ショックだったので↓記事を先にUPしちゃいました(汗)

SHOCK DVDやっぱ明日かな???
息子が、今、スシ王子!を見て笑ってます。


さてさて、今年のクリスマスの松竹座は、関ジュ(昔はエイトやったのにぃぃぃ)や
なかったから誰かと思えば翼くんやん!!

つー事は、滝翼コンは勿論、冬はない訳で・・・。

正月からタッキーが舞台をするって時点でないなって思ったけど!

にしてもこの時期かたまりすぎ!!

長野くんの舞台が、19日~21日
JUMPコンが、20日21日
関ジュコンが、23日~26日
翼くん舞台が、19日~25日


長野くんはもうチケットも取れてるから行く!
あとは、関ジュと翼くんかな。
JUMPは近所の子を連れて行ってあげようと思ってたんやけど
今回は見送るっていうから私も行かなくなったしね。

もう何もないよね???

そそ。来年、慶ちゃん、上田くん、ヤスと舞台をするんやね。
各グループ1人ずつやるんやね。

慶ちゃんは絶対に行くぞ!!
後は考えるわ。。。

ところで翼くんは何をするの???
舞台???コンサート???
またショーかい???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 今井翼   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/14 Thu  22:43
World's Wing 翼 Premium 2008


今日も暑かった。。。

やっぱ家から松竹座は近い!!


さてさて、翼くんのショー
昨年より断然良かったです!!

歌が少しだけあっただけで、ミュージカルでもなく
勿論、コンサートでもなく、台詞も全くないから
なんて言うんやろうね。

踊りだけで表現をしてて、見た人、それぞれに感じて貰うって
ものでした。

私ね、光ちゃんにもダンスだけのショーをやって欲しいな~って
思うことがあるから、翼くんがやってるのって、好きなのよね。

それにしても観てて、SHOCKを思うところがありました。
すっごい光ちゃんがちらつくの。。。

千年メドレーをやった時なんか、昔の光ちゃんが、グルグルしてた。

1幕の終わりの曲やったかな?
CONTINUEみたいな感じなのよ。
曲とかじゃなく場面がね。。。

和の感じのところでも、SHOCKを思わせる部分があったりね。

もう1回、観たかったな。。。


そそ。バックに、MAD8人や関西ジャニーズJr.(6+4)10人の子達が
着いてたんやけどMADは、SHOCKに出てた4人は、よくわかりました。

やっぱ、コッシーがお気に入りです。私。
辰巳くんのイメージが(髪型がなんかな?)違ってたから
最初、わからんかった。

関西ジャニーズJr.の6人も最近、覚えたので、誰がどの子なのか
わかるので、観てて楽しい
出来たら日生でも、この6人には出て欲しいなって思った。
文ちゃんとかは、SHOCKにも出て欲しいな~って凄い思いました。
関ジュは、本当に機会が少ないから可哀想だよな。。。

そそ。私、通路側に座ってたんやけど、コッシーが
通ったときガンミしてみました(笑)


翼くんの観劇が終わった後は、カラオケに・・・。
こちらは、また、別に書きます。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 今井翼   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/07 Mon  00:23
タキツバ BEST TOUR 07~08


行って参りました

さすがにココまで頻繁だと正直大変です(笑)

20代の半相方ちゃんの相方ちゃん(半々相方ちゃんと命名します・笑)は
若いからね。元気だけどさ。

いや、半相方ちゃんも若いんだけどね。

私の体には、結構、辛いかも?(笑)

1部は、ステージの横側で、スタンドの5列目で、超近かった。

半相方ちゃんは、真鳥くんにファンサを貰い、半々相方ちゃんは
あまけん(天野賢くん)にお手ふりを貰ってたよ。

真鳥くんは、わかるけど、あまけんなんて、初めて知りました

誰のファンやねん!!ってお思いでしょうが…(笑)

滝翼のファンの人って大人しいのかな?

それとも、最近のコンサートが、あまりにも激しすぎたのかな?(笑)

そそ。べてらんとB.A.Dが来てたよ。

結構、のりのりで踊ったりしてやったわ!!

昨年の夏に翼くんと松竹座で一緒に出てたからね。

3日の日にも滝翼の話を関ジュの子達してやったし。

2部は、正面よりでみたのですが、1部では、見れなかったところが
見れたりして、全体が見れて良かったです。

滝翼コンは、一緒に踊ったり出来るからいいね!

そそ。1部も2部もつかちゃんをよく見てました。

あの子、かなりいいよ!!

1部は、2時間半くらいやったけど、2部は、大阪最終だったので
3時間くらいやったんやけど、MCが長いって思わなかったから
歌をガンガン歌ってるってことなんかな?

トリプルアンコールまでありましたわ☆

滝翼のアンコールって凄く揃うの!!気持ちいいくらいにね。

これで、コンサートは、一旦、終了致しました。

もう、申し込んでるものもございません。

トニセンコンも今回は、パスいたします。

さあ!来週は、大本命のSHOCKです。

2月も舞台ずくめで楽しみです。

最終の交換も交渉に入りました。


明日は、免許更新へ行って参ります。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能


      

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


