--/--/-- --  --:--


2009/04/28 Tue  22:33
久々に・・・。

光一くんバトン

Q1 光一くん好き?(好き~って言ってほしいだけです^^)
A1 大好きです!
Q2 関西弁の光一くん好き?
A2 はい。出来たらずーっと関西弁で喋ってて欲しい。
Q3 鍛えられた筋肉美は好き?
A3 大好物です(笑)
Q4 笑った時の目じりの小ジワ好き?
A4 好き好き。
Q5 金髪な光一くん好き?
A5 お人形さんみたいに綺麗な感じになるから好き。
Q6 ロン毛でパーマな光一くん好き?(Happy Happy Greetingの頃とか)
A6 案外、あれ好きです。私。
Q7 車の話を聞くの好き?
A7 内容はよくわからんけど、一生懸命喋ってる光ちゃんの顔が可愛いから好き。
Q8 お前なんか!握ってやる~って1回は言った事ある?(テレビ見てて流れた時とか)
A8 ある。ある。
Q9 ソロ曲何が好き?(曲と詩だけで。踊りとか映像は関係なしで)
A9 えーっとどれやろ?『下弦の月』にとりあえずしとく(笑)
Q10 光一くんにピアノ弾いてもらいたい?(ライブとか堂本兄弟で)
A10 はい!!めっちゃしてもらいたい!!
Q11 ソロコン・舞台に行った事ある?
A11 勿論あります。
Q12 今まで出たドラマどれが好き?(悩むと思うけど1つだけお願いします)
A12 銀狼怪奇ファイル(これを見て光ちゃんのこと好きになった)
Q13 光一くんがCMしてるもの買った事ある?
A13 勿論、ありますよん♪
Q14 最後はちょっと違う質問。KinKi Kids好きですか?
A14 はい。好きです。
Q15 ありがとうございました。
A15 もう終わり?
久々にバトンなんぞをやってみた。
案外あっさりと終わったぞい!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/28 Wed  19:08
KinKi youコンを語ろうバトン♪


今日、息子、私立の願書を出して来たようです。
試験まであと2週間。早く終わって欲しいです。


先日、シフクノジカンのリエちゃんからバトンを頂きました
久々のバトンです。張り切ってやってみよう




Q.まずはあなたのお名前

     めめ



Q.KinKiはどっち派?

    光ちゃん派



Q.何公演参戦しましたか?

  《第1弾》
  大阪2公演
  名古屋1公演
  新潟2公演
  福井2公演
  鹿児島2公演 
  
  《第2弾》
  大阪4公演(カウコン含む)

  TOTAL 13公演参戦

  1ヶ月に1回KinKiに会うってことで頑張ったよぉぉぉ。
  この半年幸せでした


Q.一番誰をよく見ましたか?

  光ちゃん♪


Q.初めて行った会場は?
  
  朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
  鹿児島アリーナ


Q.どうでした?

  新潟はとにかく規模が大きいってか、グッズの売り子さんの数も
  凄かったし、バスの数も凄くてびっくりしました!!
  鹿児島の会場は、とにかく狭い!!
  スタンドからアリーナ。アリーナからスタンドと行き放題!!(笑)


Q.今ツアーの思い出曲は?
  
  やっぱ『愛のかたまり』でしょう☆
  何度鳥肌がたったり泣きそうになったことか!!


Q.一番印象深い公演は?

  カウコンと元旦。


Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?

  LOVESICK
  Misty


Q.MAの参加をどう思う?

  なくてはならない存在!
  第2弾は出来たら屋良っちも参加して欲しかったな。


Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい

  なんやろ?もう覚えてないわ(汗)
  お腹抱えて笑ったんあったはず!!
  思い出したらこっそり書きます。


Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

  面白いってか、遠征した時は、やはり楽しいね。
  観光したり、おいしいもん食べたりしたしね。
  あと、半相方ちゃんに作って貰ったうちわ。。。
  手づくりうちわを持ったのが嬉しかったな~。
  そうそう。偶然遭遇する人が何人かいて面白いってか
  びっくり!!


Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ

  これは鹿児島の第1弾の最終日。
  第1弾のオーラスやのにその日に帰ろうとするから
  おかしなことになったんやって私は思ってる。


Q.KinKi you con総括をどうぞ

  やっぱ東京と大阪だけやなくこれからも地方も回って欲しいね。
  またいつか色んなところを回って欲しいです。

  

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!

   あっこちゃんとmikiさん
   あっこちゃんとは殆ど一緒に見たしね。
   mikiさんは、かなりの公演を見てるから色んな話がありそう!!
   他にもやってみたい人ありましたらどーぞ!
   


案外、すんなりと書けました。
でも、忘れてしまってることも多々あり(汗)
久しぶりのバトンで楽しかったです


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/05 Sat  08:36
ソウル占い


半相方ちゃんがやってたので、ちょっと私もやってみまーす。


ソウルカラー占い


ソウルカラーとは?

ソウルカラーって何でしょう?それは、あなた自身を表す色です。いきなりこんなことをいってもピンと来る人は少ないかもしれません。あなたはきっとこう思っているのではないでしょうか。自分自身を表す色・・・自分自身って何?・・・と。
今、多くの人が自分らしさを探し求め、懸命にアピールしようと悩んでいます。あなたが本当のあなたらしさを発見し、それを表現するために、ソウルカラーは生まれました。これはほんの小さな発見にすぎないかもしれません。でも、これを知った時、その色はあなた自身を素敵な将来へ導くために輝きはじめるでしょう。



ソウルカラーには3色ある

ソウルカラーには3色あり、シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)とそれぞれ名前がついています。この3色が混ざり合って一つになることで初めて一人の個性が作り上げられます。



あなたのシンキングカラーは、グリーンです。

物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、常に中立的な立場を保持しようと努力します。他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は周りにも認められていることでしょう。また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。




あなたのスリーピングカラーは、ブルーです。

この色をスリーピングカラーに持つ人は、精神的なバランスがしっかりとれた人。非常に安定した強さを持っているので、表面的にはどう行動していようとも、奥底の部分で気持ちが揺らぐことはあまりありません。物事を分析する能力が高く、合理的で現実的な考え方をしています。何か問題が起こった時は、他人に頼ることをせず、自分自身で解決できる力があるのも特徴です。また、寛容で慈悲深く、先入観や偏見に左右されることなく常に公正な立場から人を評価しています。こうした性質を奥底に秘めているあなたからにじみ出ているのは、色々な人を安心させることのできるおおらかさ。また、表向きからはわかりませんが、実は大望を抱いており、夢に向かって着実に進んでいく強い上昇志向も持っています。



 あなたのムービングカラーは、バイオレットです。

周囲の動きや他人の感情に敏感なあなたは、組織を作って成功できる資質に恵まれています。そのため、会社や学校などでは理解力ある相談役として頼られることが多いようです。激しく情熱的な行動はあまりとりませんが、不思議な引力で人を引きつけ、統率力を発揮するでしょう。基本的に人間を深く愛することのできるヒューマニストなので、社会の役に立つ仕事や人の心をケアする仕事が向いています。他人を思いやり、かつ繊細な注意力を必要とする医療方面などで成功するでしょう。また、他人の感情に敏感な特性を生かして、心理コンサルタントやセラピストとして、他人を癒すことのできる職業につくのもよいでしょう。どういった仕事をしても、報酬や財産に対する過剰な執着心を持つことなく、正義と理想を信じて進んでいけるでしょう。



う~ん。どうなんやろうか?
あんまり当たってないような・・・。
今、時間がないから後で、旧姓でもやってみようかな?

ちょっと光ちゃんでもやってみた。
じゃあ、↓の通りの結果に・・・。
光ちゃんは、何気に当たってるんやない?



あなたのシンキングカラーは、ターコイズです。

あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。



あなたのスリーピングカラーは、バイオレットです。

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。



あなたのムービングカラーは、レッドです。

レッドをムービングカラーに持つあなたは、積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。常に頼もしい存在として迎えられるあなたには統率力では右に出る者がいません。また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。また、セールスマンや自営業なども向いています。独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。




『仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。』
ってところなんか、おお~って感じやない?

さ!仕事行って来る
今日も1日がんばるの!!


   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/22 Thu  22:48
ちょっと納得?


1週間経つのって早いね。
もう『ラストフレンズ』やってるよ。
この亮ちゃんの役、本当に怖い


先日の結果が納得いかずもう1回 『男性憧れちぇっく』 やってみました。



めめさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、めめさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


何となく光ちゃんっぽいねんけど・・・な。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (263.5点)
2位 セイン・カミュ (263.3点)
3位 水嶋ヒロ (262.3点)


なのに何故光ちゃんが出ない・・・。ってかジャニーズの子すら出ないやん(汗)
福山くんは、好きやで!!でも、何で光ちゃんと違うねーん!!

前回よりはまだいい結果やけど、まだまだ納得いかず。。。
またそのうち、やってみます(ぉぃ



明日、スシ王子!の最後の日なので見てきます。


    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/14 Wed  08:36
憧れ男性チェック!!


今日は、娘の誕生日です。
11歳になります。

昨夜、この記事をUPしようと思ったのですが、あまりにも雷が鳴ってたので
怖くてやめてしまいました。

雨も凄くきつかったし、雷もマジに凄かった

今朝には止んでてホッとしました。


昨夜、お友達のところに訪れたときにやってたので、私も早速やってみました。




めめさんの憧れの男性について
童顔で渋い感じの男性が好みなようです。

(ああ~そうなんかもしれん)


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、めめさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。
男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。
という寛大な感じもあります。


(ちょっとちょっとこれって光ちゃんっぽくない?そうでもないかな?(笑))



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。


(最後の2行にわろたんやけど・・・(笑))


そんなあなたにオススメなのは…

1位 えなりかずき (252.2点)
2位 妻夫木聡 (251.6点)
3位 椎名桔平 (246.6点)


え~この中でかろうじて妻夫木くんは好きやけど・・・。
ん・・・。
まあ、桔平さんも好きやけどさ。。。
何故にえなりくん?(笑)
光ちゃんって柴犬やないもんな・・・。



興味のある方は、やってみて!!
 ↓↓↓↓↓
憧れ男性ちぇっく

結果教えてくださいませ。
ココに貼り付けてくれても、こっそり教えてくれても、はたまた、ご自分のブログにUPして
下さってもOK!なんで、何らかの形でお知らせ下さいましまし。
皆様の結果を楽しみにしております



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


2007/12/27 Thu  08:47
あいつバトン


『シフクノジカン』のリエちゃんから頂きました。

もうかれこれ2ヶ月前にもらってたバトンやと思います。
ごめんね!超遅くなって・・・。

早速、行ってみよ!!


【あいつバトン】


1.まず、あいつはどなた?

 リエちゃん


2.あいつとの出会いは?

 光ちゃんのソロコンの時です。
 それまで、殆ど、ブログでも面識なし。やったはず。よね?(笑)


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 文面を見てるともの凄く固い感じの人なのかと思ったら
 実際に会うと可愛い人だったので、びっくり!!
 この人がクレーマーなんや~って思ってました(笑)


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 色んなことを分析してる。
 結構、私は、単純なんで、深読みをするリエちゃんに
 「ほう~。なるほどね。」と関心をさせられてます。
 あとね、自分を持ってる人。


5.あいつを動物に例えましょう。
 
 え?なんやろう???
 賢いさる?(笑)違うな~。
 うさぎ???でもないな~。
 ハムスター???う~ん。ちょっと違うな~。
 でも、何か小動物系だな。
 あ!ねずみかな?難しいわ!!
 

6.あいつに言われて嬉しかったこと
 
 え?何やろう???
 あ!最近では、ステージの図を「わかりやすい!」って
 言ってもらえたことかな?
 立体を想像出来ないリエちゃん(笑)に「わかりやすい」と
 言ってもらえるのは、やはり嬉しいことと思うなり。
 

7.あいつの意外な一面を教えてください

 意外な一面か・・・。これまた難しいな。。。
 ビーズをするところかな?
 意外でもないねんけど「あ!するんや~」って思ったのよね。
 やってるって思わなかったから、やっぱ、意外になるんかな?
 あとね、結構、ミーハーなところ(笑)
 それと、かなりのテレビっ子なのには、驚いたかな。


8.あいつに命令できるなら何する?

 昔のコネ?を使って、色んなところへ連れてってもらう。
 (色んなところって何となくわかるかな?笑) 


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

 DVD&ビデオ鑑賞!!
 もうこれっきゃないでしょ!!
 昔のビデオ&DVDを延々と見て話したい!!
 あ!もち、お酒を飲みながらね(笑)


10.あいつにイタズラするとしたら何する?  

 何をしようかな?
 ナナちゃんをさらう(笑)
 これっていたずらやなく誘拐?(笑)
 

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
 
 1回しか会ったことがないのに、いつの間にか仲良くなってました。
 本当に実現させたいって思ってることは、一緒に飲んで語ること!!
 きっと、グダグダと2人で延々語ってそうよ(笑)


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう  

 いつまでも仲良くしてねん♪


13.最後に回す8人は? 『あいつバトン』!!!

 ごめんね。ココで止めてしまいます。
 本当は、バトン返しをしようかと思ったんだけどね(笑)



何とか今年中に・・・と思ってたので、良かったですぅぅぅ。


2007/10/21 Sun  15:47
無条件バトン

本日もタイマー投稿。

今日は、結婚式の日です。
私、教会での結婚式に参加するの初めてです。
なので、楽しみです。


で、今日もバトン(笑)

「無条件バトン」

1.無条件でトキメク○○な人を3人
 笑顔がかわいい人
 天然な人
 ギャップの激しい人

2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 ゴキブリ
 飛ぶ虫
 カエル

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。
 KinKi Kidsに関連のもの
 堂本光一に関するもの
 家族に関するもの

 これくらいやないかな。。。
 他は、無条件ではないしな。。。
 
4.無条件で好きな○○を3つ。
 KinKi Kids
 堂本光一
 家族

5.無条件でバトンを受け取らせる5人。
 どなたでもどうぞ!!
 お知らせ頂いたら見に行かせて頂きます。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/20 Sat  16:23
萌えバトン

海外からは、更新出来ないので、タイマー投稿です。

予定では、今日は、ナイトクルーズをしてます。

ちょっと楽しみです☆


では、久々にバトンで~す♪


【萌えバトン】

担当を教えてください 。

 担当って書き方好きやないけど…。
    堂本光一

担当さまに着せたいコスプレは何ですか? 

 そうやな~。
 アンソニーとかあの辺の服
 いわゆる『王子』衣装(*´艸`)ウププ

そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?

 そりゃ白馬に乗って迎えに来て下さい

そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
 
 「後ろに乗ってもいい?」(そうやなくて?)
 「めっちゃ似合ってんで!!」かな(笑)


バトンを回す人は?(何人でも。)

 もしやりたい方がいらしたらどうぞ!!
 どなたでも・・・。
 お知らせして下さったら、お伺い致します。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


      

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


