--/--/-- --  --:--


2006/09/30 Sat  20:35
LOVE LOVE 堂本兄弟10周年記念生放送SP


昨日は、リアルタイムで見ました。


かなり懐かしい若い映像ばかりで・・・。


ああやってみてるとやっぱり、剛くんの髪型かなり変わってるね。


でも、光ちゃんも案外変わってるよね。


中身は、変わってないらしいが


それにしても、あの曲が1位になるとは、思わなかったわ。





今日は、∞コンのチケが来た。(三重)


3階席でした


こんなところで運を使ったらあかんからええねんけどね。


6日に来るチケットがいい席であることを祈って。。。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね。





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/29 Fri  19:24
KinKi Kids DOME CONCERT 2006-2007


何気にJ-netを見たら、日程が発表になってました



京セラドーム大阪 (旧大阪ドーム)
 
 12/25(月) 18:30
       
 12/26(火) 18:30



東京ドーム
 
 12/30(土) 17:30

 12/31(日) 17:30

 2007/1/1(月・祝) 17:30




昨年は、初めて全公演制覇したけど、今年は、無理かな???


そうそう。大阪ドームから京セラドームに名前が変わったんよね。
ちょっと変。


10/10までに新規入会手続きをしたら、会員優先受付の案内が
来るみたいよ。


大阪は、昨年みたいに追加公演でるかな???






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/29 Fri  18:06
ジェネジャン


今、見終わりました。


最初は、今夜、LOVEx2が終ってから旦那様と
見ようと思ってたんやけど、なんか、今見てしまった


旦那様、ジェネジャン好きなのよ。
だから、今朝「また、見せてな」って言ってたもんで・・・。


私も1人で見るの怖いからね


前半は、ええけど、後半がこれ怖いねんな。


光ちゃんのオーラって、やねんね。
(10人中7人)


あと黄色とかも言われてたね。
(青と黄色が3人)


光ちゃんったら、アッキーに「稽古場とかに入って行った時
オーラ感じるだろ?」って言うんやけど、それに対して
アッキーったら「おっさんオーラ」しか感じないとか言うし(笑)


やっぱ、『寝癖』と『ジャージ』なんだね(笑)


とにかく、何でも私は、信じる方やから、こういうのは、怖いんだな。


心霊写真は、作れるってか、偶然にそういう風に見える事が
あるからねぇ~。


何とも言えんけど。。。


ちなみに、私は、全く霊感は、ありません。


まあ、こういう系は、私は、好きやないので、もう見ることは
ないかも?


ってかさ、この番組自体、好き?嫌い?


私は、討論番組って好きなんやけど、この番組嫌いな人多いからね。




さ!今夜は、LOVEx2SPやね。


しかも生放送でしょ?


なんか嬉しいな~。


1週間後に光ちゃんに会えるんやけど、その前に
今の光ちゃんが見れるんやもんね。


今日は、お仕事休みなんで、生でじっくり見れる


楽しみ





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね。










テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/28 Thu  17:17
ジャニショとカラオケ


今日は、ミニミニオフ会して来ました


光ちゃんファンばかりで集まるのは、超久しぶりで
めちゃめちゃ楽しかったです


まず、ジャニショに行って、ソロコンパンフのフォトと
コンサートフォトをわいわい言いながら吟味して来ました


そして、カラオケ


勿論、光ちゃんの曲ばかりをって来ました


やはり、結構、難しいです。


アルバムの曲からSHOCKの曲まで色んな歌をって
踊って?来ました


ホント、楽しかったで~す


また、プチオフしましょうね


みのりさん。ももねこさん。今日は、本当に楽しかったです。


ありがとうございました




そそ。途中で本屋さんにより『WITH』と『MORE』を
見てきましたが、どっちも1Pだったので、パス(笑)


写真をチラッと見てきました。


どっちの雑誌かに、あの噂の?掃除機が載ってましたよ(笑)


あの掃除機で光ちゃんは、お掃除してるんやね。。。と
思うと、同じ物が欲しい!とちょっと思ってしまいました(笑)


それなら、もっと、掃除が好きになるかも~


写真は、その掃除機が写ってない方が好きですぅ。




今夜は、ジェネジャンSP!やね。



ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/27 Wed  19:59
B-PASS


どんな雑誌やろうと思ったので、調べようと思ってたら
なごみんちで、光ちゃんが表紙の雑誌と見たので早速、コンビニへ・・・。


じゃあ、売ってない


もう1件、コンビニに行ったがこれまた売ってない。


ちょっと焦った。


本屋に行ってみたが、また売ってない。。。


え?何で?売り切れた?まさか・・・と思って2階へ行った。
(ココは、2階には、CD、DVDやら漫画本に音楽雑誌などが
 置いてるのね。1階は、アイドル誌やらファッション誌や
 週刊誌やらが置いてる)


あった!!


私、また、てっきりファッション誌だかと思ってたんよね


雑誌名は、聞いたことあってんけど、まさか、音楽誌やとは思わず。。。


B-PASSって、バックステージ・パスっていうのね。


光ちゃん表紙なんで直ぐにわかった!!


そして、中を見ると・・・。



これ以上はネタバレになるので、隠します。。。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/27 Wed  13:28
横アリ


さっき一度書いたのですが、全て消えてしまいました
どれだけ、もう一度、同じ文が書けるかわかりませんが・・・。

かなり長く書いただけにショックです。。。

では、気を取り直して・・・。



昨日、札幌・仙台・名古屋のが届いたことと思います。


どうでしたか?


やはり、札幌と仙台は、立見がないのでしょうか?


今回は、アリーナでも、埋もれ席だとちょっと考えてしまいますね。


バックステがないので、アリーナの後ろよりスタンドの前の方が
いい気もします。


実際、名古屋は、アリーナの30列目で見たのですが
殆ど、どんなだったのか覚えてません


全体を見渡せなかったからね。


やっぱ、最初は、引きで観た方がいいな~って思います。
(あ!私はね・・・)


こんな感じなので、改めて大阪が、初日気分です。


大阪は、色んな角度から観れるのでちょっと楽しみです。


そんな大阪初日に横アリのが届く。


はっきり言ってややこしい(笑)


1日前の5日に届いたら良かったのにな。。。


自分名義のものがないだけにややこしいんだな。。。


まあ、出かける前にもしかしたら確認出来るものも
あるかもしれないんだけど。。。


友達からの連絡を待つしかない。


大阪公演もあと9日。


楽しみ




ココで1つお願いです。

横浜アリーナ10月28日2部1枚余ってませんか?
譲って頂ける方がいましたらメールフォームからご連絡下さい。
宜しくお願いします。



以下は、家族のことなんで隠しま~す。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/26 Tue  16:09
グッズ購入時


色んなGのコンサートへ行った時に悩む。


KinKiコンでも悩む。


それは、売り子のお姉さんになんていうか。。。


剛くんは、剛くんやねんけど、光ちゃんは、光一くんの方が
ええのか、光ちゃんの方で言うか悩む。


こっちが、例え「光ちゃんの○○ください」って言っても
必ず売り子のお姉さんは「光一くんの○○ですね」か
「光一さんの○○ですね」と言う。


この間、∞の舞台を見に行った時もかなり悩んだ。
(こんなとこで悩むなよ~って感じでしょうが・・・


マルは、丸山くん
すばるは、すばる
亮ちゃんは、亮ちゃん
たっちょんは、大倉くん

って感じで言うたけど、売り子のお姉さん(この時は、お兄さんも
おったな~)に「ヒナ」とか「たっちょん」とか言うても
通じるんかな?


Vコンの時は、パンフしか買わんかったから、名前では
言わなかったんやけど、イノッチって言ってもわかるんかな?


まあ、Vは、よう考えたらイノッチくらいか~。


あとは、坂本くん、長野くん、GOくん、健ちゃん、岡田くんって
私は、言うからな~。


案外、普段の呼び方では、グッズって買えないってか
買わないんよね。。。


ソロコンの時は、言わなくってすむから楽ちんです(笑)


こんなしょーもない事で悩んでるのは、私だけでしょうか?





そそ。
こっちでは、昨夜、プリン・スの放送があったのですが
『下弦の月』フルでは、流れませんでした。


まだ、このPV見れていない人、いるのかな???






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね。


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/25 Mon  16:36
新堂本兄弟(松雪泰子)


9年ぶりの登場の松雪さん。


その時の映像ってことで、97年の『ラブラブあいしてる』の
模様が流れるんやけど、わっかいね。


って、あの24時間テレビの少し後やねんな。


剛くん、1日に7食も食べてたって。。。


この時でも充分若いのに「若いときは・・・」言うてますで。


いくつの時の話や?って、私も若いときは、痩せの大食いで
4食か5食食べてたん違ったっけな・・・。


拓郎さんの発した言葉からKinKi2人で「トイレって
何ですか?」って言うてます(笑)


この頃は、つよっさんも話を合わせてます。
(拓郎さんのボケを成立させるために合わせたらしい)


「パンプスってなんすか?」って光ちゃん(笑)


「パンプスってのは、くつ。ボトムってのは?ズボン。」


みんな『パン』って言って光ちゃんをからかってる(笑)


ボトムについて熱く語ってる光ちゃんだが
みなさん、相手にせず。。。


「浮いてる?俺?」って言うてる光ちゃんがおっかしいね。


松雪さんが、大失敗で、車を出先に置いてきて忘れたまま
2日間も経ってたって話で、剛くんが「オレが車やったら
ちょっとだけ動いてるかも」って言うた後、光ちゃんが
車になって動く真似するんやけど、それがめっちゃ可愛い。


松雪さんって忘れ物が多いらしく、この間は、スーツケースを
忘れて来たらしく。。。


また、そこで、剛くんが「オレがトランクやったらちょっと
動いてる」いうてます(笑)


光ちゃんも忘れ物が多いらしい。


側にあるものを探してしまうらしいが、光ちゃん、
なんか、それっておじいちゃんやで(笑)


でも、私もよくある。


鍵を置き忘れるって話をしてる光ちゃん・・・。


何で鍵を手に持ったらそのままズボンに鍵を入れないで
置くんかな?(笑)


忘れ物をする人って手から離したらあかんね。


絶対、光ちゃん、普通のサラリーマンやったら
雨の日の傘って、絶対、どっかに忘れて来る方やと思うわ。


あ!絶対にライターとかよく忘れると思うわ。


おんねんおんねん。友達で。


ライターなんかしょっちゅう忘れるから、100円ライターやって
言うてた。


うちの子達(特に娘)も、よく何処へ置いたか忘れるんやけど
なんなんこれって。。。


今回も面白かったっす。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/24 Sun  15:55
1997年の24時間テレビ


今、9年前の24時間TVを見始めました。


そう。KinKiがメインパーソナリティをした時のものです。


どうしても見たくて友達に話したら名古屋コンの時に
持って来てくれました。


凄い!!
ちゃんとKinKiのとこだけ編集してある。


DVDで2枚やねんけど(多分ドラマは抜いてると思う)
めっちゃ楽しみです。


          9月17日12時26分15秒



↑1週間前に見たので、ちょっと記憶が薄れてます


この時のマラソンは、たっちゃん(山口達也)やってんね。


だから、TOKIOのメンバーも出てる。


やはり何度見ても、剛くんが光ちゃん宛てに書いた手紙は
ジーンと来るね。


そそ。光ちゃんも書いてたの知らんかった・・・ってか
忘れてたわ。。。


最後、剛くんは、凄い泣いてる。


光ちゃんも泣いてる。


珍しい・・・光ちゃんの涙って。。。


かなり貴重。。。


光ちゃんの場合は、涙が自然にあふれ出てきたって感じやったな。


この時って、KinKi 18歳かぁ~。


若いよな。。。


24時間テレビってジャニーズの子、結構やってるよね。


そそ。今年は、KAT-TUNやったでしょ?


それで、友達の友達が、募金をしに行ったらしいけど
10時間も並んだらしい。


凄すぎる。。。


自分がもし確実にKinKiに会えるのなら何時間並べるかな?
って思う。。。


Vの握手会で4時間だか5時間だか並んだから、それ以上は
並べると思うけどね。


皆様なら何時間並べる?




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/23 Sat  16:56
獣王星 DVD 3巻


午前中に届きました。


本当は、昨日が、発売日やったんかな?


以下ネタバレなので隠します。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/22 Fri  16:41
Ray


何処のコンビニでも縛ってありました。


RayとMAQUIA


MAQUIAは、1Pらしいし、中も確認できそうにないので
諦めました。


で、Rayは3Pで、かなり光ちゃんがいい感じらしいので
買って参りました。


はい。隠します。。。。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/21 Thu  17:55
ポポロ


今日は、獣王星DVDの払い込みのついでに
またまた、コンビニでポポロをゲットしてきました。

その時に、Rayも見つけたんやけど、紐で縛ってたので
(この手の雑誌には、全部紐が・・・)
中身を見れず・・・。
表紙に『堂本光一』の文字を見つけたのなら、迷わず
購入したんやけど、見当たらなかったので、この雑誌で
あってたかな?っと不安になりまして・・・。

あと、MAQUIAやけど、これは、タイトルが思い出せず…。
でも、きっと紐がかかってた中に入ってたと思われ・・・。

これくらいやっけ???

RayとMAQUIAは、高いだけにどんな感じか
確かめれないと買えない。。。

ってな訳で、どなたか教えて下さい(笑)


さて、ポポロの感想は、隠します。。。






ジャニーズブログランキング
 ← よかったらクリックしてください。


2006/09/20 Wed  16:29
雑誌


TVぴあananMyojo 買って来ました


ネタバレ満載なので、知りたくない人は読まないでね。
あえて隠しませんので・・・。



まずは、表紙のTVぴあから・・・。

きっと、充血しまくってそうな目やけど、
白っぽいのは、目薬?の所為かな?

いきなり表紙をめくるとピンナップがぁぁぁぁぁ

バックには、が散らばってます。

その裏のセピアな光ちゃんがこれまたええねん
ドアップの光ちゃんが一番ええかな?
左下のうつ伏せに寝てる光ちゃんもええな
それにしても、この格好、ちょっといつもの光ちゃんと
違う路線の服っぽくて新鮮でええわ

次のページがこれまた、シャツを脱いでタンクトップじゃん
もう良すぎる。。。

TVぴあ最高や

P8の光ちゃんもいい

ソファーに寝そべってる光ちゃんとかもええねん。
今回、ホンマ、どれもこれもええわ

全13曲光一フルコメントとかって最後に載ってるんやけど
これ読んで、なんかヘッドフォンで改めて曲が聴きたくなり
(夜中以外は、ヘッドフォンはしてないから)聴いてたら
手が止まってしまう(笑)

まあ、お陰様で、光ちゃんのKiss音を確認出来ましたから
良かったんかな?

TVぴあさん、ええ仕事してはります。



で、ananに行きましょか。

昨夜、コンビニで、TVぴあとanan探したけどなかったので
やはり、こっちは、今日発売だったようです。

2Pしかないのに、2種類の衣装を着てる。

しかも全然違うパターン。

白シャツに黒のパンツスタイル。ベルトがスタイリストさんの私物
ってのがいいね。

左のページは、パーカーの上にジャケット来てて、ロングTシャツを
着てるみたいやねんけど、ちょっとどれくらい長いんやろ?
と、めっちゃ気になってる(笑)


男心は分かりやすいと思う。
でも僕は感情を出すのが苦手。


人と接し続ける中で、
人の心は見えてくるはず。


男が心地いいと思うのは、
“理解”より“共感”の態度。



今、ずーっと、アルバムの事ばかりを書いてるので
こういうインタビューは、ちょっとないのでいいかも。

立見でもいいから読んでみてはどうかな?って
思った1冊でした。




Myojoは、コンビニで買ったの初めてです。

ヤンソンの表紙、光ちゃんやねんけど、一瞬誰?って
思った。

アップで黒髪やから。。。

P83の光ちゃん、好き

メール投稿のコーナーで募集していた(そんなんあったことさえ
知らん^^;)タレントへの“レターメール”

これを紙上で返信したのが載ってます。

Reのとこにハンドルが描かれててなんか光ちゃん仕様に
このページなってる。

フラッグっぽい感じにデザインがなってたりして、
ちょっとわざわざ光ちゃんに合わせてページをちゃんと
作ってくれてる感じがしていいよ。


とりあえず、今日の3冊は、消化しました(笑)


今度は、週末?
来週も出るんやんね?

もう、雑誌ばかりマジでどうしたらええねん!!って
感じです。


ずーっとアルバム曲を聴きながら書いてます。

なんか、すっごいどの曲も聴けば聴くほどいいのね。

どの曲も大好きや!!

コン後『愛の十字架』が凄く好きになった。
やっぱ、コンサートを見るとまた違うね。


そそ。
福岡(18日から)ライブフォトが追加されてるのね。
どんなんかな?楽しみでっす。







ジャニーズブログランキング
 ←良ければクリックしてね。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/19 Tue  21:15
オリコン1位


おめでとう!!


1stアルバム『mirror』

 オリコンアルバムチャート初登場1位

   初動12.1万枚


やったね(^_-)-☆


今朝、めざましでやってたのを偶然見ました。

見ただけで、録画はしてないんですけどね。

6時台でもやってたらしいですね。


そして、光ちゃんは、今日、ドラマの撮影だとか・・・。

忙しいね。

流石、超売れっ子アイドル。

1日で撮りって終るのかな?



そそ。TVぴあの光ちゃんがいいとか・・・。

まだ、確認してないので、これからちょくらコンビニ行って来よう
かな~と思ってまふ。

Hanakoもまだ、チェックしてないんだな。
あと、ananも???


まだまだ、雑誌は出るんだね。。。
マジに整理しないとな。。。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/19 Tue  15:50
バトン


ひっさびさにバトンします

ゆしあさんから回ってきたバトンで~す☆



1.回す人5人を最初に書いておく

suzuさん・りんごさん・kanaさん・なごみさん・ももねこさん


やったことのある方は、スルーしてくだされ☆



2.お名前は?

  めめ

3.おいくつですか?

  27歳(笑)光ちゃんと一緒なんよ(殴)
  うはは。これにプラスαです。
  いちお、30代ですわ♪


4.ご職業は?

  主婦兼アルバイト(パートとは言いたくない・笑)
  
  初めて明かすかな?
  私、回転寿司屋で、働いてます。
  もうすぐ丸6年になる。結構、古株。
  社員(店長も含む)の方が年下です^^;
  厨房よりホールの方が好き♪
  最初は、絶対にホールは嫌や!って思ってたんやけどな^^;
  今は、ホールの方が落ち着く(笑)
  

5.ご趣味は?

  堂本光一(笑)

  コンサート・舞台の観劇かな?

  

6.好きな異性のタイプは?

  堂本光一

  ギャップがある人が好き。
  あとね、可愛い人。
  結局、これって光ちゃんの事です。


7.特技は?

  なんやろ?
  舌が鼻につく事かな。
  こう見えても(どう見えても?)ブリッジも出来る。


8.資格、何か持ってますか?

  一杯持ってるよ。
  
  運転免許(ペーパードライバーやけど^^;)
  珠算(算盤二段・暗算1級)
  書道(硬筆三段・毛筆初段)
  簿記(日商2級・全経1級)
  漢字検定 2級
  電卓検定 1級

  他にもあるけど、何の検定やったか忘れた^^;
  学生時代、色んな検定を受けたから。。。
  これら全て学生時代(運転免許以外)に取ったものなんで
  今は、それに見合った実力はないです。
  光ちゃんのお習字の腕前と一緒の感じ?(笑)


9.悩みが何かありますか?

  あるね。ちょこちょこと。


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物…お寿司

  嫌いな食べ物…レバー


11.貴方が愛する人へ一言    

  いつも笑顔で幸せでいて欲しい。


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。



SUZUさん

 優しくて穏やかな人なんやなって思う。
 PCの技術にたけてる人。
 鋭い観察力を持ってる。


りんごさん

 真面目な人。
 何でも一生懸命。
 醸し出す雰囲気が好き。(会った事ないけど^^;)
 

kanaさん
 
 かなりの年下やのに、姉御っぽい。
 毒舌な部分持ってるけど、愛情が一杯。
(結構、関西人ってみなそうやねんけどね)
 別嬪さん(一度お会いして思った)


なごみさん

 一緒にコンサートとか見たらすっごい楽しそう!
 パワーあんな~って思う。
 会ってみたい人の一人


ももねこさん

 いつも笑わせてもらってます。
 壊れっぷりがいい感じ♪
 娘さんと仲良しで羨ましいです。
 私もそういう関係で娘といたい。



 
kanaさん以外お会いしたことがなくて
文面だけでの判断なので「私、そんなん違う」って
思われる方もいらっしゃるでしょうが…。
そん時は、すみませんm(__)m




テーマ : バトン   ジャンル : その他

2006/09/18 Mon  12:50
SMGO


UPしてくれたね


私、光ちゃんが書いてる頃、まだ、起きてました。


やはり、光ちゃん達は、前日から入ってたんやね。


やっぱ、昨日の事は、悔しかったやろうね。


でも、流石、光ちゃん!!


手直したんやね。


それに答えたスタッフの方々にも感動します。


ご苦労様です。


今日の公演、もうすぐ開始やね。


うっぷん、思う存分に晴らして!!


昨日の分まで・・・。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/17 Sun  12:56
福岡

うっわ~本日の公演、台風のため、延期になったんやね


さっき、掲示板で、福岡へ友達が来れなくなったから
本日と明日を譲って下さい。。。って見たんやけど、
やっぱ、公演自体が延期になったんやね。


新幹線や飛行機、または、ホテルなどを予約して
行くつもりにしてた人。

今日のこの日やから行ける人。

振替公演になったら行けない人。

何よりもいい席で見れるようになってた人。。。


もうもう色んな人の事を考えると残念でなりません。


やはり光ちゃんって雨男?


大阪は、風がキツイだけで大丈夫なんやけど…。


一応、明日は、今のところ開催予定なのね。


こうなったら、福岡がオーラスになる可能性あるんかな???
オーラスにこだわりのある人は、大変やね。


私は、横浜のオーラスがずれた地点で諦めましたから・・・。
でも、福岡が、日曜にオーラスをするなら行きたい!!って
思ってしまうのかも?


光ちゃんのことやから、誰よりも一番、悔しがってるのかも
しれないね。


会場付近は、どうなってるんやろう???



【追記】

さっき、情報が来て、結局、10月3日(火)18:30に
延期になったようですね。

今日のチケットをそのまま使用できるようですが
遠方からの人は、行けないじゃないですか!!
も少し、時間を早くしてくれたら日帰りで行けるのに…。

でも、大変やな。。。

光ちゃんはじめ出演者もやけど(スケジュールとかね)
スタッフさんもめっちゃ大変やん!!

福井行ってまた福岡で、大阪やもんね。。。

明日は、何としても公演出来たらいいんやけど…。


                 15:20



ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/16 Sat  23:50
グッズ

昨日にENDLICHERI☆ENDLICHERIのグッズが発表されたね。



ぬいぐるみ   \2,000
マグカップ   \1,000
携帯ストラップ   \1,200
ショッピングバッグ   \800
ブロックメモ   \1,000
ステーショナリーセット   \1,000
ペッタンメモ   \600
Tシャツ(黒・白: 各3種)  各\3,000
缶バッチセット \900



殆ど新グッズが出るのね。
ストラップがどんなのか気になるな。
前のは、買えなかったんやけど欲しかったんだな。

それよりぬいぐるみがどんなのやろ?
あの△くんかな?
それなら欲しいな~。

ステーショナリーセットって何?
ブロックメモもペッタンメモも気になる。



今度のケリーコンは、20日が初日だっけ?
1回は、行きたかったな。。。





ジャニーズブログランキング
 ←良ければクリックしてください。


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/16 Sat  03:37
TV誌 oricon style スポーツ誌


なんかドンドン感想が溜まって行きます。


愛エプも昨日1回、見たのですが、その感想も書きたいのに
書けないし・・・(ーー;)


読み物関係もドンドン出てくるし。。。


で、とりあえず、タイトルのものを一気に書くとしましょうかね。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/15 Fri  08:13
4年ぶりのドラマ出演決定!!

朝からめっちゃ嬉しい情報が入って来た!!


光ちゃんが4年ぶりにドラマ出演する


フジ系
10月2日(月)21:00~23:18
 『世にも奇妙な物語 秋の特別編』


めっちゃ楽しみ


でも、これって、ツアーの合間に収録になるんやね。


ちとハード???


大阪は、放送終了後にあるから
なんか話が聞けるかな???


どんな役柄なんやろう???






ジャニーズブログランキング
 ←良ければクリックしてください☆


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/14 Thu  06:26
mirror 名古屋初日(追記しましたⅢ)


レインボーホールは、初めてでした。


会場の中に入っての感想…。


スタンドが少ない?


立見出来る所も少ない?


あれで何人くらい入ってたんやろ?


それから、トイレが少ない・・・。


城ホールは、めちゃめちゃ多い気がする。


男子トイレも女子トイレに変わるからかな?


少しでも忘れないうちに、感想を…と思うんやけど
もう殆ど忘れた^^;


帰りのの中で携帯に書いて行ければ
良かったんやけど、携帯の電池がメモリ1つで…。


ホンマ、FOMAは、電池くうな。


まあ、1年半以上使ってるからしゃーないのもあるんやろうけど。


で、肝心の感想やね。。。って、もう、色んな人が
書かれてるやろうから、辞めとこうか?(笑)


ホンマ、詳しい人は、めっちゃ、詳しいよね。


まあ、ちょっとだけ書こうかな???


ネタバレになるので、隠します。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/14 Thu  03:44
mirrorコングッズ


13日AM10:00過ぎにを出て
普通電車と急行で名古屋まで行くという一番安上がりの方法で、
行ったため、3時間もかかりました(笑)
名古屋に着いたのは、13時半。


まず、大阪のチケットを譲って頂く方と会いました。


今のところ一番いい席なのこれが^^;
(横浜は、絶対にいい席をお譲りさせて頂きますね…って
 こんなところで、書いててもわからんね^^;)


で、ドトールで30分程、会話をし(私は、腹ごしらえを少し)
14時前にお別れをし、会場へ向かう!


向かってる途中に、同行者の地元の子から『着いたよ!』って
メールが…。


いいタイミング!


そして、10~15分後に、会場前で合流してグッズ売り場に並ぶ。
(この時、既に雨が降ってる・・・。)


そそ。会場からは、リハしてる光ちゃんの声が・・・。


コレを聴き、ココで既に2人のテンションはあがる。


15時からの販売が雨のためか30分早まる。(14時半開始)


傘を差さずに購入しないといけないの(>_<)
(これから行かれる方、グッズ売り場が何かの下で《大阪ドームの
 ように》販売されている以外の所は、雨の場合、カッパを持参される
 ことをお勧めします)


まあ、これは、勿論なんだけど、まだ、私達が買った時は、
そんなに雨は、きつくなかったんやけど、かなり大変やった!!


購入後(15時頃には、終了)友達の車で、他に会う人からの
連絡を待つ。


その間、勿論、『mirror』を聴く♪


お互いの感想を述べながら、でも、話は、次から次へと
飛んで行く。


グッズが、良かったので、興奮しながら喋る喋る(笑)


彼女とは、今年の2月にSHOCKのチケット交換で
知り合ってから(この時も彼女からは、最前列のチケットと
交換して貰ったの)のお付き合い!!


すっごい気があって、根本的なところが似てて、そして
観劇中とか、とにかく彼女と観てる時ってとっても楽しいの
(11コも年下なんだけどね あ!今、10コか←どっちでもええ?笑)


そんな彼女との会話やから途切れることなくずーっと話をしてたら
あっと言う間に、アルバムが1周した。。。


そ!つまり1時間が経ったのよ。


これまた、うまい具合にその頃に、今度は、譲る子から
連絡が来たので、会場へまた行ったの。


そして、取引が終った頃、今度は、大阪の友達(同行の1人)から
連絡が入り、合流をし、また、車へ戻って、そこで、また、1時間
過ごす。


そ!また、mirrorが1周した。


17時が過ぎた頃、今度は、関東のお友達と会い
チケットとグッズを渡す。


そして、17時半になったので、会場へ・・・。


続きは、コンサート編で(え?そんなのあるの?笑)


こっからは、グッズをUPします。


こゆの表立ってUPしたらあかんのかな?


とりあえず、隠します。


あ!携帯で撮ったので、あまり画像よくありませんが・・・。
(うちデジカメありませんの




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/13 Wed  09:51
名古屋初日


今から行って参ります!


あいにくのお天気ですが(光ちゃんってもしかして雨男?)
楽しんで参ります。


今日も沢山の人に会います。


あ!やっぱ、うちわ禁止ですね。


夜中にUP出来たらしますね。


道中もうまく行くようでしたらUPしてみます。


では、行ってきまっする!!




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/12 Tue  17:24
mirror


小雨の降る中、フラゲしてきました。


あ!『KANSAI1週間』もゲットしてきた。


一応、発売日前日ってことで隠しますか・・・。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/12 Tue  08:50
立見


昨日は、立見のショックからなかなか立ち直れずにいました。


実は、夜に友達から席の連絡が入り、追加分は、
私の方が、良かったので、友達の方を譲ることに…。


で、もう1つの席が・・・。


な、な、なんと!!

















また、立見がキター(T_T)


もう、立ち直れない(T_T)


一気にテンションが低くなってしまった。。。


あとは、交換で、譲ってもらう席。。。


2つあるうち、1つは、ちょっと実は期待してた。


ダブったのを交換で譲って頂くのでは、なかったので…。


大阪をやめて横浜に行くことにされたようなんで
来た席をそのまま譲って頂けることになってたの。


仕事をしてる間に、連絡が来てて・・・。






き、き、き、来た~~~!!











ぬぁんと!! アリーナがキター!!!


しかも、名古屋よりもええ席


もう、一気にテンションUPです


感謝感謝です


でも、これで、今回のパターンが読めたかも???


横浜のが届いたらはっきりわかる


今は、違ってたら駄目なので、いいませんけど…。


名古屋とええ。大阪とええ。多分やけど、そう思いますわ。


最後のも1つの結果は、お昼頃にわかるそうです。


でも、もう、1つでもええ席が来たので、それでいいです。


満足です。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/11 Mon  15:38
き、き、き、キター!!


光ちゃんから大阪でのデートのお誘いが来た。(10時半頃)


6公演のうち、3公演自分で取ったんやけど…。


まず、いつも一番いい席が来る名義分を開ける。


どきどきどきどき







うそん 立見???


もういきなりどん底です。。。


まさかこんなのが来るとは思わず。。。


いつもこの分は、いい席が来て強い番号と思ってただけに…。


相当、ショックでした。。。


次は、追加分は、スタンドやったけど、まあまあましかな?


も1つは、天井席…。
(城ホールの天井席は見えるけどね)


最悪の結果やった。。。


あとは、友達にかけるしかない。。。


全部の結果が出揃うのは、夜やろうな。。。
(譲ってもらう分もあるからね)


あまりにも、ショックで、寝込んでしまいました。。。いや、
眠さがピークに来て、お昼寝しちゃった


とりあえず、友達に全部、連絡して寝てました。


特に立見席で一緒に見る人には、マジに申し訳なくて…


これが、追加やたら、まだ、そんなに落ち込まなかったんやけど…。


ああ~。。。


寝て起きたら全ての友達から返事が返って来てて
ちょっとその言葉に、落ち込んだ心も持ち直しました。


そそ。追加公演でも立見があるんやからね。
(名古屋もやったんかな?)


こうなると、横浜が益々怖い。。。


まあ、最初のオーラス予定やった分は、大丈夫やろうけど…。


なんだかな。。。


FCで取って立見ってマジ初めての出来事でした


皆さんの結果はいかに・・・。


やっぱ、本命は、こんなもんやねんな~。







ジャニーズブログランキング
 ←良ければクリックしてくださいね







テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/11 Mon  01:25
いよいよ・・・。

着々と準備をしております。


昨夜、カラーリングしました


そして、今日、服を2着、買って来ました


ついつい「光ちゃんのソロコンの時に・・・」と思って
服を選んじゃうのよね


もう3日後なんだよな。


なんか、あっと言う間やったな~。


明日は、いよいよ、大阪のが届く。


6公演も観るんやから、1つくらいいい席で見たいな~。
って、こんなん思ってたらええ席来ないよな


そして、いよいよ明後日は、アルバムのフラゲ日


マジ、めっちゃわくわくしてます。


結局、まともに聴いたのって、下弦の月だけやからね。


他のは、聴いておりませんの。


あと、アートフォトブックもめっちゃ気になる


そしてそしてそして、明々後日は、光ちゃんに会える~


いつから会ってない?


え~~っと、確か、3月19日以来だから、約半年やな


そう思うと、早いな~。


光ちゃん、会いに行くから待っててや~




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/10 Sun  00:05
oricon style


実は、昨日、来週分を予約した時に、昨日発売の
『oricon style』を手にして中を見たんですが
後ろから開いて、来週の発売が光ちゃん表紙のものなのかを
確認しただけで、他のところ見てなかったんです


それで、昨夜、あれに愛エプの光ちゃんが載ってると知り
急いで?今日、も一度、確認をしに行って参りました。


P66に載ってました


正直、食材がうなぎって難しいですよね。


さばけないでしょ?


ホンマかどうかは、知らないが、光ちゃんが来るって事で
スタッフのテンションがあがって難しい食材にしたとか・・・。


光ちゃん・・・「絶対オレの方が料理できる!!」って
言ったそうです。


そしたらリーダー?が「だったら今度は“ジャニーズ大会”を
開こうや!」と提案し、開催が決定!?って書いてあります。


どうなりますやら…。


私的には、是非、やって欲しいです。


よくJr.の子とか、確か、カミセンもデビューしたての頃
料理をする番組やってたような。。。


何気に料理が出来る男の人っていいよね。



あ・・・これも買っちゃいました・・・
たった1Pなのにね。。。



ジャニーズブログランキング


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/09 Sat  11:53
プリン・ス


昨日、情報で、プリン・スという番組で『下弦の月』のPVが
流れると書いたところ、詳しく教えて欲しいとありましたので
ココへ各局の曜日と時間を載せますので、あとは、ご自分で
お調べ頂けますでしょうか?



【ネット局と放送時間】

初回放送は、火曜日

札幌テレビ(水)25:55~26:25
青森放送(月)24:20~24:50
秋田放送(木)26:10~26:40
テレビ岩手(水)25:40~26:10
山形放送(火)25:20~25:50
ミヤギテレビ(水)25:40~26:10
福島中央テレビ(日)25:25~25:55
テレビ新潟(火)24:50~25:20
テレビ信州(水)25:20~25:50
山梨放送(月)25:10~25:40
静岡第一テレビ(火)25:50~26:20
北日本放送(火)25:50~26:20
テレビ金沢(日)26:00~26:30
福井放送(金)25:45~26:15
日本海テレビ(火)24:55~25:25
西日本放送(木)25:55~26:25
広島テレビ(土)26:00~26:30
山口放送(月)24:50~25:20
南海放送(火)24:20~24:50
高知放送(火)25:15~25:45
福岡放送(水)25:30~26:00
長崎国際テレビ(木)25:20~25:50
くまもと県民テレビ(火)25:20~25:50
鹿児島読売テレビ(日)24:55~25:25

日本テレビ系以外の放送局は、以下の通り
(いずれも系列局がありながら、それ以外の局が放送している)

tvk(月)17:00~17:30
メ~テレ(金)26:50~27:20
サンテレビ(月)18:30~19:00
大分朝日放送(木)25:45~26:15
宮崎放送(土)25:40~26:07



多分、上記の局で、9月19日(火)~9月25日(月)の放送を
見たら宜しいかと思われます。


残念ながら『音時間』の方は、テレビ東京のみの放送のようです。


どちらの番組でもフルで流れる事を祈っております。



ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/08 Fri  14:48
BOAO


毎日毎日、コンビニや本屋へ自転車を走らせてるめめです

火曜日から毎日ですよ


今日は、『Weeklyぴあ』と『BOAO』を求めに行って来ました

が、『Weeklyぴあ』は、少ししか載っていないとの情報でしたので
とりあえず、確認を…と思ったのですが、記事自体が
見つかりません

まあ、どうせ買うつもりは、ないからと思い
『BOAO』を捜し求めてたのですが、コンビニ2件行っても
なかったので本屋へ…。

一応、買いに行く前に、ネットで調べて、どんな雑誌(表紙)かとか
いくらかとか調べて行ったんです。

中身を見たら1Pしかなくて…。

こりゃ650円も出して買えないな・・・と思い
立ち読みで済ませました

私にしては、買わないなんて正直珍しいことです。

内容も『人見知り』だとか『結婚はいずれします』だとか
『趣味が仕事だからプライベートはない』との事など
何回も読んでるような記事だったので、買いませんでした。

写真は、下半分でしたし・・・。
正直、捨てがたかったですがね。。。

でも、これから先の事を考えるとやはり買えなかった。。。

ぐっと我慢です


で、折角、本屋まで行って何も買わないで、帰って来るのも
何だか無駄足を踏んだ形になっちゃうのが嫌だったので
来週発売のオリコンスタイルを予約して来ました

ただでは帰って来ませんよ私(笑)


やっとこれで13日までは、少し休めるようですね。


そして、JEに『下弦の月』のPVが見れるとの情報がUP
されております。
 
テレビ東京『音時間』9月19日(火)26:45~27:15
『プリン・ス』29局ネット:9月19日(火)~9月25日(月)
 
 放送日は局によって異なります。


まだ、見られていない方、チェックチェックですよ。
フルで流れる事を祈って。。。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2006年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
318位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


