--/--/-- --  --:--


2006/10/31 Tue  12:50
mirrorコンオーラス


終っちゃったね。。。


昨日からまた腑抜けになってる私。


本当に切なくて苦しくて悲しくて…。


お友達からオーラスのレポを貰う度に、何でオーラスずれたの?と思うばかり。。。


私的に納得してたつもりなんだけどな。。。


一昨日に完全燃焼したのよ。でも、あかんな。。。


2年半前は、オーラスにちゃんと入れたからかな~。
(初日には、入れませんでしたけど・・・)


もう殆どの方が、ご存知かと思いますが、トリプルアンコールで
MY WISHをやったらしいね。


バンドの方が、練習して来たってのが泣けてくるやん。


写真は、光ちゃん特集だったとか・・・。


例のシャワー写真もあったんだとか・・・。


まあ、これは、大阪で見れたんでいいんだけどね。


本当は、もう1枚あるらしく、でもそれは、絶対に見せれないんだとか…。


おしりがプリっと出てる写真だからなんだって。(見たいやん・笑)


映像担当のPCに入ってるから流出したらまずいとか。。。
(DVDの特典に入りますか?笑)


DVD発売するよね???絶対に発売してね!!


ダンスは、アッキーが考えたらしく『ドキドキドキ。はい!光ちゃん』
と台詞付きでハートを光ちゃんにあげて『今夜は光ちゃんパラダイス』
とひらひらした後に投げKissというとてもファンにとっては
嬉しいものだったとか。


29日2部のダンスん時も良かったもんね



今回11公演に行きました。


名古屋よりも大阪。
大阪よりも横浜。

進化し続けてるステージで凄く良かったです。

横浜では、かなりの映像も加わって、照明も変わったりで
すっごく良くなってました。

毎回、違う感じを受けて、大阪の初日でも、横浜で初めて
見た時も新鮮で、ドキドキして、もうもう本当に良かった。

絶対にもう一度、DVDで見たい!!







ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/30 Mon  01:21
横浜29日1部2部


たっだいま~☆


ああ~現実に戻ってしまいましたよ。


夢のような2日間が・・・。


ちょろっとレポです。


頭がいいので、1部と2部、28日のとごちゃ混ぜになってます^^;


昨日、雨だったのに、なんと、奇跡的に回復!!


やったー



1部はスタンド北ブロックで見て、
2部は、アリーナDブロックのかなり前の方で見ました☆


【写真】
 1部・・・福岡の写真
 2部・・・名古屋の写真 でした。

うっそ~こんなところで、また、私、当たっちゃった?

↓読んでみて下さい。。。

見たいな~って書いてるのがそのまんま出て来たよ。

よく考えたら福岡の写真は、大阪の初日に見た^^;

あほや~福井が見たい!!って書いておいたら・・・。

ああ~明日は、福井なんかな???それと何処や???


【ダンス】
 1部・2部ともアッキーやったかな?

 2部のダンス・・・最後は、光ちゃんに向かって投げKiss
   光ちゃん「いただきます」やっけ?言うてたよ。
   町田くんが喜んじゃってさ(*´艸`)ウププ可愛いの。
   思いっきりそこばかり練習してるのププッ ( ̄m ̄*)

 28日2部。。。かなり可愛いダンスで。。。(アッキー振り付け)
 ウサギ、猫とかってするんやけど、光ちゃんがやたら可愛かった。



昨日は、獣王星の出演者(小栗くんと朴さんは、確実)が来てたらしく、
朴さんが、光ちゃんのダンスシーン見て「踊れるのね」と驚いてた
らしい(*´艸`)ウププ
あと、何でウロウロするの?と言われたらしいです。
ふふふ。ホンマに光ちゃん、喋ってるとき、かなりウロウロするもんね。


今日2部は、堂本兄弟の人が来てたらしく、高見沢さんだけわかりました!
建さんもいたんよね?(誰に聞いてる・笑)
やっぱ、関東は、ゲストが来るから凄いね!!
光ちゃんが「あっちの方が豪華な時ありますからね」って言ってた(笑)


そう!今日も2部で、トランプマジックしてくれたの!!

同じ手品ともう1つ・・・。

アッキーと屋良っちの相性をみてあげるって言って、
2人にカードを引かせて、混ぜたら、同じ場所に出てくる
てのやってくれたんやけど、失敗^^;

「失敗するはずないのにな~」と。。。


アッキーも昨日と一緒のをやってましたよ


2部はね・・。かなり自分の中では、今回、行った中の全てで
一番いいお席でね♪

かなりテンションアップです。
私のオーラスでもあるので特にね!!


1部も2部もWアンコールあったし、まあ、1部は、2部の都合で
と思うけど、お話だけで、2部は、最後『ら』でしたし、ジャンプも
思いっきりしたし、もうもう、汗だくでした!!


そう・・・私、2部で、下弦の月~夜の海のとこ、ウルウルきちゃって
泣きそうでした。

自分の中では、一番近かったので、余計に・・・。


ああ~こんな感じでございました。



で、今日は、1部2部間にこのブログを通して、知り合った人たちと
会いました


りんごちゃん、リエちゃん、ひろえちゃん、てまりちゃん
もう皆さん、「ちゃん」付けで呼ばせて頂きます!!(笑)


だって、みんな、若いねんもん


きっと、かなり、想像からイメージが、外れてたことと思います(ーー;)
ごめんね。イメージ壊して・・・え?別に?あ・そう・・・と独り言(*´艸`)ウププ


リエちゃんちの娘ななちゃんがめーっちゃ可愛いのぉぉぉ。
全く人見知りをしなくってさ。


もう子育てはしたくないけど、やっぱ、あれくらい(2~3歳)が
いっちばん、可愛いね。


そそ。2部は、私の半相方ちゃんとりんごちゃん(慣れへん・笑)と
リエちゃんとななちゃんとで見ました♪


さ!明日も早いのでこれで・・・。
また。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね☆




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/29 Sun  01:51
横浜28日1部2部

照明が変わってます!いい感じ♪

Deepの衣裳。。。赤い布って直ぐに取っちゃうのね。
下弦の月の衣裳、絶対にあれいいね!!

1部は、スタンドの真正面くらいの席で見ました。
2部は、立ち見でこれまた真正面くらいでみました。
全体が見れて良かった。
色んな発見がありました。

1部・・・ステージ上でトランプをやりました。

勿論!大貧民です。
負けた人が、罰ゲームをするんやけど、光ちゃん、危なかった。ビリ2でした。
今回負けたのは米花くんでした!
が、結局、アッキーが罰ゲームを。。。
またまたストッキングをかぶらされてましたよ(*_*)
そそ。光ちゃん、手品もやってくれたの♪
かなり感動しました!
アッキーも凄かった。
今日はお偉いさんが来てると言うのに。。。
でも嬉しかった(*^_^*)
ステージ上でのトランプ見たかったから♪
ちょこんと、正座する光ちゃんが可愛かった(^-^)

写真は、1部が札幌ので、2部が大阪のでした。
札幌の写真は嬉しかった。
明日は、福岡とこの間の名古屋の写真あたりがみたいな~(笑)

とりあえず、簡単なレポで~す☆

携帯からなんで、ちゃんとUPされるか心配(*_*)

そそ。まあさんに会いました!
開演前の少しの間だけやったけど。。。
ちっちゃくて可愛い人やった!!

そう!雨が降りだした横浜。嫌やな~。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/28 Sat  06:52
行って来ます!!


昨夜も早く寝ようと思ったのに・・・。


結局、4時間半くらい?しか寝てません(ーー;)


その前の日もトータル3時間くらいやのに・・・。


風邪を引かない私は凄い???(笑)


帰って来てどーっと疲れが出たら・・・。


って事はないでしょう(*´艸`)ウププ


さ!いざ、横浜!!


3週間ぶりに光ちゃんに会えるぅぅぅぅ。


では、行ってきまっする☆


途中更新出来たらします~♪


であであ、横浜で会う方々、宜しくでございますm(__)m


あ!光ラーとは、光ちゃんのグッズで身を固めてる事を
言うだけなので…^^;
(帽子、Tシャツ、指輪、ネックレス、ストラップ)


す、す、すびばせん(ーー;)


私が留守の間、クリック↓宜しくお願いしますm(__)m
 


ジャニーズブログランキング


 ↑あなたの1クリックが私の元気の源です♪なんちゃって^^;



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/28 Sat  01:14
27日の横アリとSHOCK追加


横アリのレポがお友達から送られて来ました。


以下、ネタバレありなので、お気をつけ下さい。


Wアンコールがあったそうです。

トロッコは、外周を回るそうです。

オープニングから光ちゃんの金のネックレスが壊れたらしく
「僕の金の玉が。あ!僕の金の玉みっけ!!」と連発だったとか。

写真は、アッキー特集だったみたい。
(つー事は、光ちゃん特集もある???)

大貧民の結果発表があって、光ちゃん2位。アッキーが最下位
だったらしく、罰ゲームなのか、ストッキングを被ってたんだとか。。。


こんな感じで送られて来ました。


明日は、お偉いさんが来るらしいですが、何の関係???

まじーめな、ふつーなものになるの?

嫌よ。テンション高めの光ちゃんであって欲しい。



そして、SHOCK追加が・・・。

しかも5公演も・・・。


1/6(土) 18:00
1/8(月) 13:00
1/30(火)18:00
2/8(木) 13:00
2/20(火)18:00


以上のようです。

今までこんなことなかったのにね。

それだけまた倍率凄いんかな?

つーか、こんなんやったら、初日申し込んどくんだったな。。。

いや、でも、2日に東京から帰って来てそのまた週末に
東京は流石にね。。。

当落は、11/8からですね。

ああ~ドキドキや!!





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さいね。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/27 Fri  16:56
横浜


今日から4日間(7公演)横アリですね。


いよいよ、ラストの地です。


私も明日から4公演行って参ります。


大阪から3週間です。


初日の気分は、もう流石にないですけどね。


衣装の変更を楽しみにしてますぅ。


横アリは、光ちゃん達、飛行機や新幹線の時間を気にする事もないので
Wアンコールをしてもらえるように頑張りま~す




そそ。グッズなんですが、もう買われた方、結構いらっしゃると
思いますが、どーも、ペンライトの当たり外れがあるようで…。


私も青が駄目やったんですけど・・・。


それと、ストラップ…。


私、付けて直ぐに丸カンのところから取れちゃってね。。。


幸いカバンの中にあったんやけど…。


ケリーストラップと一緒に今は、ぶら下げてます。


昨日も友達から悲痛なメールが・・・。


何処かでストラップを失くしたと・・・。


結局は、仕事場で見つかったらしいんだけど・・・。


その子も私と同じところから取れてしまったようで・・・。


皆様もお気をつけ下さいね。


前回のストラップは、鎖が弱かったんよね。。。





あ!横アリ29日は、光ラーで行きますから。


お会いする方、引かないで下さいね^^;






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/26 Thu  15:13
振り込み完了 2


まだ、SHOCKの振込みしてへんかったん?って


違います。


獣王星DVD4巻の振込みです。


今月で終わりです。


何か苦しい?4ヶ月でしたわ(笑)


ココ数ヶ月、このDVDの他に色んなもんの払い込みでの中は
さびしぃぃぃ。


今月が一番、酷いんやないやろうか???


DVD、明後日、着くかな?


観るのは、横浜帰って来てからになるな。


今度は、どんなインタビューかな?


楽しみ楽しみ



ところで、昨日は、どうやったんかな?


24日から25日までに大貧民を50回やったって話を
聞いただけです


どっかレポ探しに出ないといけないかな???





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね☆



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/25 Wed  15:03
写真集と雑誌


昨日、今日と、光ちゃん、名古屋ですね。

今日は、何人かお友達が行くので、多分、状況は、わかると思うのですが…。

昨日は、どうだったんでしょうか?

今回もお天気悪い???大阪だけ???

今日で、地方周りも終わりですね。

明後日からは、横浜ですね。

ってことは、大貧民も終わりかな???



さて、この間の日曜日、横浜に来て行く服やらを買いに行った時に
本屋にも寄り、剛くんの写真集&雑誌(ポポロ&Myojo)を
ゲットしてきました


昨夜『堂本剛の正直しんどい』を見てたらこの写真集『正直I LOVE YOU』を
撮ってる時のものだった。


ああやって撮ってたんですね。


写真集の感想や雑誌のことは、長くなりそうなんで隠します!!






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/24 Tue  08:47
SHOCK


昨日の昼頃、友達から「8日に入ったFCって、SHOCKの申込書って来るのかな?」ってメールが来た。


私も8日に新規で入ろうと思い、FC受け付けのお姉さんに
聞いたら「SHOCKの申し込み用紙は入りません」と言われたので
新規で入らないでいた。


そのように伝えたんやけど、じゃあ、昨日、その新規で入ったのが届いたようで、SHOCKの申し込み用紙が入ってたらしい…。




お姉さんの嘘つき~~~~




まあさ、光ちゃんのソロコンの時に、新規で2つ入ってたから
いいけどさ~。


嘘をつかれた怒りはおさまらないので、ちょっとココへ書きました。


その事実を仕事へ行く前に知ってかなりムカムカしたまま仕事へ
行きました。


仕事中は、その怒りは何処かへやらないと接客をするので
いけなくて…ちょっと大変でしたが。。。


まだ、一般に発表になってないからね。。。
だから、申し込み用紙が入ったのかもしれない。。。


もう振り込んでしまったので、振込みの締め切りを忘れてましたが
今週末の27日やったんやね。。。


皆様は、もう振込みされましたか?





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/23 Mon  16:26
ジャケ写


JEにUPされましたねぇ~。


すっごいいい感じやないですか~


めっちゃステキ


ちょっとクリスマスを意識した感じになってるような…。


初回が白で、通常が黒。


やはり、予想通り、光ちゃんが赤で、剛くんが青のラバーバンドを
してますね。


早くもっとはっきりと大きくみたい。。。


あ!予約まだしてないや!!


今週中に行って来るじょ。






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/23 Mon  09:45
新堂本兄弟(安部なつみ)


日本シリーズで80分も遅れてたんやね。


仕事から帰って来てもまだ始まってないなんて…


しっかり、オンタイムで観ましたよん




さてさて、光一さん?
また、いきなり失礼な発言をなっちにしてますね。


約3年ぶりの登場のなっちに「前回出演されたの覚えてますか?
僕は全く覚えてないんですけど」と…


なっち、剛くんにも振って聞いてますよ。


じゃあ、剛くん「僕はね鮮明に覚えてないですよ」と(笑)


わーっはっはっはっは。


しっつれいな司会者2人です。


なっちと朋ちゃんは、サウナでよく会うらしい。


そこで、光ちゃん・・・「何処をどう隠すの?」なんて
聞いちゃってますよ(*´艸`)ウププ


つよっさんは「別に聞かんでもええことやろ」言うてますが
「いや聞いときましょうよ」と光ちゃんププッ ( ̄m ̄*)


結局、なっちは、ちゃんと隠してるが朋ちゃんはオープンらしい。


朋ちゃんらしいね(*´艸`)ウププ


「おぼっちゃまくん」知らーん。


友だちんこって、わっからーん。


しかし、光ちゃんって案外、漫画(アニメ)知ってるよね。


結構、意外です。


ドン小西・・・剛くんの頭から離れないようで・・・。


光ちゃん、突っ込んでましたね。


さすが、相方の事、よーわかってらっさる(*´艸`)ウププ


なっちが、プライベートで、グアムに行って来たとか。。。


なまこ、ほんま、よーさんいます。私も20代前半に
友達とグアムに行きましたが、ホテルのプライベートビーチで
なまこと遭遇しました。


朋ちゃん…なまことなめこを間違えるなんて…天然?(*´艸`)ウププ


光ちゃん「彼女と旅行へ行くなら何処へ行く?」とえなりくんに
聞いてます。


じゃあ、温泉と答えてて、また、いつもの妄想開始やねんけど
その時の剛くんの顔・・・めっちゃ冷ややかな目で見てますよ^^;


で、えなりくん、噛んじゃいました。


その上、続きを喋ったらオチ?を先に光ちゃんに言われちゃってるし(*´艸`)ウププ


もう、えなりくん、踏んだり蹴ったりププッ ( ̄m ̄*)


なっち、ホンマ、スッピンでも可愛いね。


ちょっと本田美奈子に似てると思ったのは、私だけでしょうか?


光ちゃん「あっちの方がいいんじゃねぇか?」って言い方が…(*´艸`)ウププ


もう、ホンマにおっさん。


そう!それはそうとあのくるくる掃除機いいねぇ~。


高いものなのかな?ちと欲しい。


そして、室蘭の名産品・・・まず『くじら焼き』とかいうて
たいやきみたいなのが出てきましたよ。


光ちゃん、甘い物苦手やもんね。。。


「これ食える」って言ったえなりくんから貰ったやつの中身って何?


あんこなの?食べれるの???


剛くん「もう食べられへんわぁ~おばちゃ~ん」って言ってるけど
もしかして、かなり色んな物を食べたあとなんかな???


次は『ほたての玉焼き』・・・なんとなくたこ焼きっぽい?


光ちゃん、モグモグ食べてるね。


剛くんは、嬉しそうにカメラの前まで来て「おばちゃん食べられへんわ~」
言うてますよ(*´艸`)ウププ


3つ目は『毒まんじゅう』って言って中に唐辛子のが1つ入ってる模様。


みんなで一斉に食べます。


どうもつよっさんのに入ってたご様子(*´艸`)ウププ


凄い変な顔をしてます。。。


で、えなりくんも…(笑)


最後の2つ残った時に、光ちゃん、えなりくんにどっち?って
やって、えなりくんが選んだ方を自分のにしたんやけど
正解やったんやね。。。


6個入りやけど、8人やから8つのうち2個が唐辛子入りに
なちゃったみたい。


たかみー「ベストヘット」とか言うて噛んでますよ(*´艸`)ウププ


BOOWYのB-BLUE


懐かしいですねぇ~。


別にレコード(の時代よね?)持ってる訳ではありませんが
よく聴いたな~。


歌おうと思えば歌えるんやないかな???


それくらい流れてたんやと思う。


来週は「え?アルフィー」がゲストなのね(*´艸`)ウププ


光ちゃん、めっちゃ眠そうなのが気になりました。。。






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい。




昨日、正直I LOVE YOU と雑誌2誌買って来たので
その事は、後ほど…。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/22 Sun  11:32
昨日の仙台


お友達から、昨夜、メールを何通か頂きました。


まず、誰もが書いてた、大貧民をステージ上でしたと・・・。
そして光ちゃんがビリだったと。。。
(あ!手品もやったんやったかな?)


これは、ランクを決めるものだったとか…。
(そんなの最初に決めるの?何のため?トランプを配る人を
 決めたのかな???笑)


で、F1を見るためにCS放送をつけてもらったら、スイートルームに
なったとか…。


流石、堂本光一様。トップアイドルだ!!


ってな訳で、昨夜は、光ちゃんのお部屋で大貧民が行われたんでしょうね。


F1見ながらトランプをするって言ったらしいから。
いや、トランプをしながらF1を見るのかな?
どっち???(どっちでもええやんby光一)


光ちゃんが今回泊まったホテルって前回、お友達が泊まってたところだそうです。
(大阪もそうだった様子。前回、光ちゃんが泊まったところへお友達が
 今回、泊まってました。)


そして、何よりも嬉しい情報が・・・。


下弦の月→夜の海の衣装が変わったとか…。


紫に金模様の着物っぽいのに黒のラメのロングの羽織もの。との事。
(お友達からの言葉をそのまま載せました)


『Deep in your heart』もちょっと変わったってか追加があった模様。


横浜で確認出来るのがめっちゃ嬉しいです。


やはり、あの衣装では、不評だったのかな?ってか、誰か
ネットをチェックしてる方がいるのかしらーね(*´艸`)ウププ


あ!そそ。一昨日、KinKiのレコーディングしたとか?


まだ、してなかったんだー!みたいな。


若干空席があったようですが、Wアンコ-ル(お話のみ)も
あったようだし、良かったんやないでしょうかね?


さ!今日の2公演も頑張って欲しいもんです☆


あ!次回あったら仙台行くぞー!!と心に誓ったのでした。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックいてくださいね。


こっからは、光ちゃんのことやないので、興味がある人だけどーぞ!





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/21 Sat  17:38
仙台


もうすぐ始まるね。


行きたかったな~。。。仙台。。。


沢山のお友達が行かれてるんやけど、
圧倒的に、関東から行ってるお友達が多い。。。


横浜のを探してる時に、かなり仙台が
余ってるのを見かけた。


アリーナもかなりあった。。。


狭い会場であれだけのが余ってとなるとどうなんやろう?


まさか凄い空席が・・・?


昨夜は『ただ』で譲ります…ってのも見た。。。


横浜が無い日時との抱き合わせとかもかなり見かけた。


空席があってもいい。


盛り上がってくれさえすれば・・・。


光ちゃん・・・仙台では、牛タン食べるんかな?


ちゃんと食べてや~。。。


来週は、いよいよ横浜や!





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/21 Sat  01:15
関ジャニ∞ソロ(安田・丸山・村上)Concert2006冬


やっと日程が出たんやね。


 安田 章大

   ★12/13(水) 17:30
   ★12/14(木) 17:30
   ★12/15(金) 17:30


 丸山 隆平

   ★12/18(月) 17:30
   ★12/19(火) 17:30
   ★12/20(水) 17:30


 村上 信五

   ★12/21(木) 17:30
   ★12/23(土・祝)17:30
   ★12/24(日) 17:30





 1日、1公演なんや!
 まあ、∞で全国ツアーもあるからな。
 しゃーないけどさ。
 

 友達と話してたんは、1日に1人1公演して3公演で
 やってくれたらええのにな。って言ってたんよね。

 
 1日目が、安→丸→ヒナ
 2日目が、丸→ヒナ→安
 3日目が、ヒナ→安→丸

 こんな感じでね。

 じゃあ、1日に3人共、見ようかな?って思うやん。
 でも、1日1公演なので、丸しか見れないな。

 全国ツアー第2弾は諦めたので、丸のソロにかけるよ!!


 友達、殆ど、亮ちゃんファンばっかなので、1人で
 行くしかないな。

 
 それにしても、タッキー&翼が、17日やからな。。。
 いつにしよっかな~。

 やっぱ、12月は、忙しくなりそうや!!


 きっと、帝劇枠が当たったら12月上旬に来るよね?
 今年のは、2月3月で、確か1月7日に届いたからな。。。

 一般のがその翌週から結果がわかったんよね。。。

 頭ごちゃごちゃしそうや!!


 早く、色んな日程が出揃って欲しいなり。






ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックして下さい。




テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/20 Fri  18:25
今週のスカ☆Jとほんじゃに!


久々に、感想を書こうかと思います。


スカ☆Jは、久々に大笑いした。
ほんじゃに!は、感動?したので、ちょっと書こうかと。



スカ☆J
 
 ゲストは、さとう玉緒で、ちょっとうざかってんけど…。
 丸がファンやったのには、プチショックです。
 私が“プンプン”くらいやったるぅぅぅ(いりませんby隆平)

 ヨコ…寝坊で新幹線に乗り遅れたとかで、遅刻です。

 今回の大ヒットなのは、亮ちゃん!!

 かなり面白い亮ちゃん!
 カミカミなのがおかし過ぎる。
 お腹をかかえて笑わせて頂きました。

 珠緒からのもしもトークで
 「もしも ロケで1ヶ月離島に行って出れなくなって
  たまたま前の彼女がホテルで隣の部屋にプレイベート
  傷心旅行で来てて 夜中 ロケ終って ヒマな時に
  『淋しくて寝れなくなっちゃった」って
  来たらどうする?」って質問に

 たっちょん「部屋に入れる」
 亮ちゃん「絶対に入れますね」

 「今 新しい彼女がいるとしても?」と珠緒

 亮ちゃん「しゃぶる…
       しゃべるだけですね」


 わーっはっはっはっは

 亮ちゃん・・・必死に「しゃべるだけ。しゃべるだけ」言うてます
 けどね(*´艸`)ウププ

 『正にカミ技』ってテロップ出てますよ!!

 天然でもないし、狙った訳でもないねんな、これ。

 すばるが『実際そうやったとしても「しゃぶる」だけでは
 終らないでしょう。。。』と。確かに!!鋭い突っ込みだ!

 亮ちゃんって、光ちゃんと一緒で、雑学王なの???
 意外でした。知らんかったわ。

 で、ココでまた噛んでる亮ちゃん(*´艸`)ウププ

 すばるが、雑学一杯知ってるって言うたら「亮やな」と
 それで、珠緒が「おばあちゃんの知恵袋的な?」って聞いたら
 亮ちゃん「そうカス」言うてますよ。

 わーっはっはっはっは

 亮ちゃん、噛みまくりで絶好調?とにかくおもろいで。

 またテロップに『カミ技 リターンズ』って書かれてます(*´艸`)ウププ

 すばる…『「そうカス」が「しゃぶる」わけですから そりゃ勝てませんよ』言うてます。


 ココでヨコ登場。。。目が腫れまくりです^^;

 ヒナが「誰に謝らなアカンの?」と言ったことで
 ヨコが、ちゃんとみんなの前で謝れるようになってるってのは
 ヒナの配慮やね。

 ヒナ、おかんみたい(笑)



 街ジャニ∞ では、広告ってのがテーマで色んな宣伝の仕方を
 紹介します。
 
 スーパーボールやトイレットペーパーやガム、おしぼりなんか
 にも載せれるらしい。

 その中で、ド派手広告って事で、車の荷台を使っての宣伝カー
 ってのが出て来たんやけど、はい!ココでKinKiファンの
 あなたならピーンと来たものありますよね?

 そうエンドリカーですね~。(そんな名前付いてるのか?)
 
 今回、スカ☆Jの中では、光る宣伝カーってので、軽トラック
 での宣伝なのですが・・・。

 1日のレンタル料はいくらか?
  ヒント①1日の拘束時間は7時間
     ②専用のドライバー付き

  すばる…5万
  安・・・20万
  丸・・・60万

    正解は、8万円 でした。

 一体、あのエンドリカーは、いくらなんでしょうね。。。
 あれ、1日だけやなかったよね???

 一番、正解からかけ離れてる丸が罰ゲームです。

 宣伝カーに乗ってスカ☆Jの宣伝しないといけません。
 巣鴨で丸ちゃん頑張ってます(笑)


 今度は、ヘルメットにテレビが乗ってる代物。
 
 モニターマンとか言うらしいです(*´艸`)ウププ
 凄いで!これ!!

 さて、また、この1日のレンタル料ですが…。

  すばると安が、10万
  丸が、3万 と書いてます。

    正解は、10万円でした。

 また、丸が罰ゲームです。。。

 今度は、表参道で、宣伝開始。

 最初は、嫌がってたけど、段々、ノッってやってましたよ(笑)



 最後は、珠緒オリジナル プンプンゲームをみんなでしてます。
 これで、最後まで残ったら珠緒と次回の予告が出来るらしいですが
 ええのか悪いのか???

 これも、堂本兄弟でやったかな?やってたやつね。

 最後まで残ったのが亮ちゃん!!
 こういう勝負は、最後まで残るんやな。
 やっぱ、スター性があるんやね。

 
 そそ。キャッチコピーがあったんや!
 珠緒のキャッチコピーをそれぞれ考えるんやけど
 ココでまた、亮ちゃんが・・・。

 丸・・・ファンでした
 安・・・理想のお姉ちゃん
 たっちょん・・・ウールーウールー
 ヒナ・・・4の女
 ヨコ・・・もっと知りたい
 すばる・・・目

 6人は、こんな感じで、亮ちゃんは「プロフェッショナル」って
 口では、言うてるんやけど、書いてるのは・・・・・
 「プルフェッショナル」(笑)

 もう亮ちゃん最高!!(*´艸`)ウププ

 「錦戸、字でもかんじゃいました」って言われてるし^^;
 
 珠緒、一旦、亮ちゃんのが気に入ったとかって選ぶんやけど
 ソースに書くのには「ウールーウールー」がいいとか言い出した(笑)

 亮ちゃんしょーっく!(*´艸`)ウププ

 お好み屋を舞台にしてるので、来たゲストに最後、ボトルを
 キープするようにソースをキープしてもらうのに、そこに
 このキャッチコピーを書くんです。


 で、ショックを押し殺して?亮ちゃん、珠緒と2ショットタイム!!

 最後は、めーっちゃ可愛い亮ちゃんでした(*^_^*)
 
 
スカ☆Jでかなり長くなったので、ほんじゃに!は、少しね。


 
ほんじゃに!


 秋の体力測定会です。

 私、ちょっと見縊ってました。
 まさか、こんなに凄い結果が出るとは思ってませんでした。 
 流石、彼らは、ジャニーズですわ!!


 平均を下回った場合
  超一流陸上競技器具を自腹で購入!! らしい。


  ①反復横跳び
    標準値 46.6回(20歳)45回(25歳)
    ほんじゃに!の公認標準値  46回

   村上・・・60回
   丸山・・・55回
   錦戸・・・51回
   大倉・・・49回
   渋谷・・・49回
   横山・・・48回
   安田・・・47回

 結果は、以上でした。みんな標準値を超えてました。
 ヒナの60回は、凄いらしいです。


  ②走り幅跳び
    ほんじゃに!の公認標準値 4m60

   安田・・・5m32 クリア!
   丸山・・・5m42 クリア!
   大倉・・・3m80 踏切が駄目です。
   錦戸・・・2m40 亮ちゃん…おもろい。
             ホントはめっちゃ飛んでたのに…。
   渋谷・・・4m82 クリア!
   横山・・・4m69 クリア!
   村上・・・5m52 クリア! またまたトップ!!


  2回目
   錦戸・・・4m73 クリア!
   大倉・・・リタイヤ 踏み切りのタイミングが掴めない様


  クリア出来なかったたっちょんには、踏み切り板を自腹で強制購入!

    値段・・・28350円でそうです


  ③砲丸投げ
    ほんじゃに!の公認標準値 11m50

   横山・・・ファール(本当は、11m75)
   村上・・・11m54 クリア!
   錦戸・・・9m42  クリアならず
   渋谷・・・8m33  クリアならず
   丸山・・・10m20 クリアならず
   安田・・・9m20  クリアならず
   大倉・・・12m00 クリア!


  クリアできなかった5人には
  6kgの砲丸(15225円)を自腹で強制購入!

 

 最後の種目に行く前に・・・。


 今週から始まった7人のオカンってのめっちゃおもろい。
 みんな、オカンの格好してるんやけど、たっちょん、めっちゃ可愛い。
 丸も着物着て、案外、綺麗よ(*´艸`)ウププ

 お箸でお札つかみとかってゲームをするんやけど
 上から落ちてくるお金(ドル札)をお箸で掴むっていうゲーム


 まずは、ヨコが挑戦!
 「私が出来たらたいがいみんな出来るでしょ?」やって!
 ヨコ、自分の位置がわかってらっさる(*´艸`)ウププ

 でも、駄目。。。

 次は、ヒナが挑戦・・・。
 これも、駄目。

 次は、丸・・・。
 また、駄目。。。

 で、たっちょん・・・。
 またまた、駄目。。。束で落ちてきたからチャーンスやったのにな。

 そして、亮ちゃん・・・。
 やっぱ、この子は、アイドル性があるんやね。
 20ドルを掴んだよ!!

 安・・・。
 すばる・・・。
 どっちも駄目。。。

 錦戸の奥さん以外は、罰ゲームで、せんぶり茶を飲むんやけど
 ごっつい苦いらしい。



 
  ④50m走
    標準値 20~25歳で7秒32~38
    ほんじゃに!の公認標準値 7秒35

   
   大倉・・・7秒20 クリア!
   渋谷・・・7秒20 クリア!
   錦戸・・・7秒20 クリア!
   横山・・・7秒11 クリア!
   安田・・・6秒95 クリア!
   丸山・・・6秒93 クリア!
   村上・・・6秒50 クリア!

  7人全員クリアです!!
  流石、ジャニーズです。
  ちょっと感動を覚えました。


  ヒナってマジに凄いよね。
  だって、ヒナだけでしょ?全部、クリアしたのって。
  ちょっと見直しました。


  ゲーム系は、亮ちゃんが、圧倒的に強いよね。


  スカ☆Jは、今日の午前中に見たんやけど
  ほんじゃに!は、オンタイムで見ました。

  2つの番組を見て思ったんやけど、関ジャニ∞ええな~って。
  どっちも深夜番組やけど、7人が揃って出てるんやもんね。

  KinKiもバラエティー番組無理なんかな?
  やって欲しいな~。
  昔が懐かしいです。。。


 超長くなってしまいました。
 隠した方が良かったね(ーー;)

 


ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。
 
 
 

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/19 Thu  13:14
新曲発売決定!!


11月29日 24thSgが発売になるようです。


タイトル『Harmony of December』


マシコタツロウさん作詞作曲による作品で、バラードのようです。
めちゃめちゃ楽しみです


Decemberってくらいですから、冬の歌ですね。


良かった良かった。カウコンこれで安心だわ(笑)


C/Wは『孤独の街角』


初回限定盤には、オリジナルIDラバーバンド封入(赤or青)って
なってるけど、中身わからんって事なんかな???
選べないのかしら?2つ揃えようと思っても無理なんかな?
どうなんざんしょ。


初回限定盤 4曲収録

3.Nothing but you(通常盤未収録)
4.Harmony of December(Bacting tr)


通常盤 3曲収録

3.さよなら(初回盤未収録)



また、これで、どっちも予約だわって、いつも
どっちも買うけどね(笑)






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/18 Wed  22:05
僕の歩く道 2


先週見てかなり考えさせられるドラマやなって思ったけど
決して嫌いなドラマでは、ない。


今日の午前中に2話を見ました。


「大竹さんの担当は、ジンジンです。」

この言葉が草くんの口から出た時は、ちょっと切なくなって
泣けてしまいました。


実際、何の知識もこちらがない状態で接するのは、難しいんやろうなって
思ってしまいます。


少しでもこのドラマを見て自閉症の事が理解が出来たらな…て思います。





昨日は、ATM機について色々なコメントを下さってありがとうございます。

今度、一度、トライしてみます。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね☆






と『役者魂』を見ましたが、も1つでした。

あと『のだめカンタ-ビレ』も見ましたが、これ面白い。

さ!『14才の母』見ます。

テーマ : 僕の歩く道   ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/10/17 Tue  18:19
振込み完了


本日、SHOCKの振込み全て完了致しました!!


あると落ち着かないので、思い切って全て振り込みましたよ。


膨大なが…。


いつもと違う郵便局で振り込んだ時に「ATMで振り込まれると
手数料がお安くなりますが…」と言われたんですが、ジャニーズ関係の
振込みも出来るのでしょうか?


実は、KinKiコンの申し込みの時にも言われたんですね。


でも、以前、友達が、光ちゃんのソロコンの申し込みだったかな?
何の申し込みだったかは、忘れたんやけど、とにかくジャニーズ関係の
申し込みで、振込み締め切りの1日前にATM(窓口は終った時間)で
申し込もうと思ったら申し込めなくて焦ってました。


まあ、次の日にちゃんと窓口で申し込んでましたけど…。


そういうの聞いてるし、SHOCKとかは、専用の用紙が、
ある訳やから無理なん違うのかな?って思うんやけど…。


どなたか、ATM機で申し込んだ事のある方いますか?


確かに、ATM機で申し込んだらかなり手数料お得ですけどね。


そして、今日は、横浜のの手配にも行って来ました。


出来る事を着々と進めてます。


そそ。友達とSHOCKを申し込むのを決めた日は、泊まりになるかもなんで、
その日のホテルの手配もしました。


あと出来る事は…あハガキの準備もしました


今は、これくらいかな???


光ちゃんのソロコンが終ったら慌しくなりそうですね。。。


それはそうと来年の9月は、何があるんでしょうね~。


気になりますが、かなり先にならないとわからないでしょうね。。。


1つ思ってる事がありますが、うかつに言えませんので
こっそりと思っておきます(笑)


そそ。昨日、息子ったら何を思ったのか
「光ちゃんの曲、かけて。何か聴けへんかったら落ち着かんねん」と
言ったのには、ビックリです。


しかも、歌詞カードも見せて欲しいと言いまして…。


曲が終るまでずーっと歌詞と睨めっこしてました。


テスト中やと言うのに…


「英語の歌詞、かなり多いな~。」と言ってました。


そそ。「Addictedってどういう意味?」と聞かれましたが
「なんやったっけ?」と私


ほんま、記憶力悪いです…(ーー;)


何でしたっけ???


あと、横アリまで、10日です。


楽しみだ~





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/17 Tue  01:19
申し込み


昨日(日曜)∞コンの帰り、友達とSHOCKの申し込む日程を
決めました。


1回だけ一緒に申し込んで、あとは、各自って事にしました。


とりあえず、第1弾として、今日、1つ申し込んで来ました。


ああ~当たるかな~。心配。


毎日、1口ずつ申し込もうっと。。。いや、明日、残り申し込んじゃおうかな?


ホンマ、これだけは、ドキドキですわ。






そそ。今日は、YOU&Jの会報と、∞の第2弾の申し込み用紙が
来てました。


ソロは、いつ日程が出るんやろう。。。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/16 Mon  09:39
堂本兄弟(山本譲二・所ジョージ)


ちょっとこのテンプレ可愛すぎるけど、なんか思わず変えてみました。
また、直ぐに変える(元に戻す)かもですが・・・。
やはり直ぐに変えちゃいました


昨夜、オンタイムで見ようと思ってたんですが、
眠たかったのと、ある理由で、今朝、観ました。


所さんってええな~。


マジに羨ましい性格してはる。


あんなに、ゆるくかるく生活出来たらな。


そりゃ悩み事なんてないでしょうね。


きっと、不安もないんやろうな。。。


光ちゃんは、ストレスは、ないけど悩みはあるんやね。
(そういう風に聞こえたよね?)


KinKiの2人は、若いときに、番組で所さんちへ行ってるもんね。


覚えてる覚えてる。


あのクーラーボックスカー(?)ええね


KinKiの2人も乗らないんかな?って思ってたら、やっぱ、乗ったね~。


2人とも、ちょこーんと乗ってかあいかった


あの所さんのやってた漢字のやつ。


面白いね。


ああゆうのってよく思いつくよね。


凄いな~。


賢い人なんやな~ってつくづく思う。


今回は、私もかる~く観て、さら~っと書いてみました(笑)







ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。





さて、ココからは、息子のことなんで隠します。
興味のある方だけどうそ!!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/15 Sun  23:37
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2006 


本日の1部3部と行って参りました。


朝6時前に家を出て22時過ぎに帰ってきたわ。


疲れた。。。ってか、眠い。


超眠いんですが・・・。


今回のツアーで、一番、会場が小さいのかな?


そんな事を聞きました。


1部を見る友達と偶然『津』の駅で会って、バスで会場へ…。


グッズをちょろっと買って、1部に入って(入る前に
がないけど、会場まで来た友達から連絡が入る)
出て来て、友達と合流した。


彼女達は、ずーっと探し。。。
(結局、見つからんかったらしいが…)


3部までの時間をずーっと一緒に居てもらったんやけど
その間に、吹奏楽部の高校生の子達が、目の前でコンサートしてた。


演奏が終って暫くすると、3部一緒に入る友達が来た。


がない友達とは、別れ会場へ・・・。


今回は、どっちも3階席やったんです


大阪フェスティバルホールへ行った事がある方なら
わかると思いますが、あれと同じくらい3階は、急なのよ。
怖い怖い。


狭い会場やと思って期待しすぎたのかもしれない。


3階は、やっぱ3階でしたわ←当たり前


色紙もボールも飛んで来ないし、美味しいのは1階席だけ


多分やけど、一番、盛り上がったのは、2回目やったん違うかな?


MCもあんま大した事喋ってないしね。


12月に関西Jr.が松竹座でコンサートするって話と
丸と安が、11月23日にドラマするって話とかそんなんやったし。


あと、ソロコンサートの話と全国ツアー第2弾の話とかそんなもんやったな~。


そそ。横の2人組みは、高校2年生。
後ろは、高校3年生で、今、どっちの子らも中間テストとか
言うてた。(ちなみにうちの息子も明日から中間です)


「そんなん関係ないですよね~」とか言うてたし


1部はさほど感じなかったけど、3部は、もう、若い子らばっかで
タジタジでした


その子らは、ヨコ、安、ひなとかのファンで、案外、亮ちゃんファンがいなかったのよ。


やはり、亮ちゃんって、ちょっとお姉様からおば様に受けるのかしら?
と、思ったりしましたわ。


今日は、もう寝ます。


おやすみなさいまし。。。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。




【追記】

1人ずつの様子とか感想。。。


ヨコ
   一番最初にソロの話が来たのは、ヨコらしい。
   やっぱ、ヨコは、面白いね。
   エピソード話をしてくれたんやけど、うまく書けない。。。


ヒナ
   進めて行くのうまいね。
   エイトレンジャーのとこ、本気で怒ってるんかな?って
   思うことが多々あります(笑)
   ヒナは、演じることが好きなんやな~。
 
         
すばる
   この子は、最初、無愛想ってかあんまり喋らんしなんか
   気取ってる子やな~って思ってたけど、最近、吹っ切れたもんが
   あるんか知らんけど、面白なったわ!
   歌は、ホンマにうまいし、声がよう出てるから気持ちええ!!
   あと、最初に、亮ちゃんとバック転するんやけど、出来るんや~。
   踊れるんや~ってのが意外?でした。


亮ちゃん
   もうね、やる気があるんかないんかわからんの(笑)
   最初、好きやねん大阪から始まるんやったかな?
   とにかくその踊りがやる気なし。1人踊ってないんよ。
   それが、急にガンガン来るのよね。
   最終的には、声枯らしてるし(ノド弱すぎる?)
   客席に降りていって揉みくちゃにされてるし(笑)
   丸が喋ってる時に、みんなうるさいからお客さんを
   怒ったりしてる・・・。そゆとこ熱いねんな(笑)


たっちょん
   かっちょええ!!かなりええよ。丸の次にええ!!
   最後、ちょんまげして出て来たんやけど、めーっちゃかわええ
   ちょっと、何処ら辺に住んでるかわかったし、よく見かけるって
   話なんで、そこら辺、ウロウロしてみっか?(笑)
   まあ、偶然でも逢えんやろうけどさ(ーー;)
   


   ちっちゃいな。つーか、安は、あんま見てないことが多いかも?^^;
   あ!そうそう。ダンスは、いっちゃんうまいん違う?
   かなりエロく踊るよね。彼。。。ダンスしてる時は、結構、注目。



   ホンマにええ子や!ファン思いのええ子です。
   でも、優しすぎて、亮ちゃんみたいに怒れないのがたまに
   災いしてしまうんかな?って思う部分がある。
   3部の最後、おもいっくそ叫んでみたけど遠すぎた(T_T)



最初に何曲か歌ってから真ん中にエイト集まって円陣を組むんやけど
それが、なんかええな~って思ったわ。


ほんまに楽しそうにしてたのが見てて微笑ましかった。


私もエイターになれたかしら???



テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/15 Sun  05:12
三重


今日は、これから三重(津)まで行って来ます。


関ジャニ∞コンです。


1部と3部に入って参ります。


1903人と小さい会場なんで、何処でもめちゃめちゃ近い事と
思います。


それでは、行って参ります!!


途中、UP出来たらします。





今日も光ちゃんは、札幌だ!


まだ、大貧民やってるかな???(笑)






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい。


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/14 Sat  18:52
カレンダー


すっかり10月からのカレンダーを貼るのを忘れてました


4月~9月までは、早くに貼ってしまってたので。。。


もう月中ですやん


後半の半年(10月~3月)を一度に貼ってみたんですが
すっかり秋冬ですよね。。。って、全体的に、元々このカレンダー
秋冬っぽいのですけどね


7月なんて『夏』って感じやなく、寒々してるもんね


やはり、誕生月(2月)の光ちゃんええわ~


娘が「凄いな~全部貼ったん?」と聞いて来て
マジマジと見ておりました(笑)


そそ。我が家の子供達の好きな曲は『愛の十字架』らしいです。


息子は『Deep in your heart』や『Addicted』も好きらしいですけどね。


娘は『One more XXX...』とか『プララブ』とかも好きらい。


毎日毎日、何回も聴いてるから、自然に子供達も覚えちゃってます。




【追記】

今頃、札幌では、光ちゃんのコンサートが行われてるのね。
札幌は、寒いそうです。(大阪は、今日も暑かった)

今日は、どんな写真かな?
大阪最終日か次の日?
はたまた、開演前の写真かな???

なごみん、レポ楽しみにしてるで~(笑)




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/14 Sat  02:37
関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾


今度は、∞の日程が出た。。。



マリンメッセ福岡 
   12/3(日) 12:00 16:00

札幌真駒内アイスアリーナ
   12/10(日) 12:00 16:00

石川県産業展示館 4号館 
   12/17(日) 12:00  16:00

広島グリーンアリーナ
   12/22(金) 13:30  17:30

名古屋レインボーホール 
   12/25(月) 17:30
   12/26(火) 13:30  17:30

横浜アリーナ
   12/27(水) 17:30
   12/28(木) 13:30  17:30
   12/29(金) 13:30  17:30



一番行けそうな名古屋が、ちょうど、KinKiコンとぶつかる。。。

でも、お友達のブログを覗いた時に、
26日13:30∞コン⇒26日18:30KinKiコン
これ可能なんだな。。。

17日石川も良かったんやけど、この日は、滝翼コンやし。

考えるのなら、26日の名古屋かな?

でも、丸、安、ひなのソロコンもあるって話やしな。

あったら、私は、丸のソロコンに行ってみたいしな。。。

もうどうしたらええねん!!

12月重なり過ぎ!!昨年も重なりまくったんやけどね。

どうすっかな~。







ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね☆



テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/13 Fri  20:30
僕の歩く道


夕方『僕の歩く道』(←こんなタイトルやっけ?)を見た。


草くんのドラマね。


これを見てると『天使が消えた街』を思い出す。


自閉症の話やからかな。


こういう考えさせられるドラマは、本当は、苦手なんやけど
多分、最後まで見てしまうと思う。


自閉症の役って本当に難しいと思う。


それにしても、前は草くんのドラマってあんまり見なかったけど
島男って役名でやってたドラマくらいからちょっと草くんのやる
ドラマに興味を持ち、昨日までやっけかな?
『僕と彼女と彼女の生きる道』の再放送をやってて、少し見てた。


あとは、明日から始まる亀ちゃん主演のドラマ『たったひとつの恋』を
見ようかな?


ラブストーリーらしいが…。


あとは『14才の母』を見ました。


これも考えさせられるドラマです。


こんクルーは、この3つくらいかな。。。




ところで『Mステ20周年記念』録るの忘れてしまいました

どんなんやったんやろう???



今夜、仁くん、会見を開くようやね。

どういう風な話をするんだろうか?

今朝、仁くんファンのお友達のブログを覗きに行ったら涙が出て来た。

あるWSの芸能レポーターは「引退するでしょうね」との言葉を
発してた人がいたの。。。

ファンは、仁くんからの直接のコメントを待ってる事でしょう。

ファンを安心させてあげる言葉を一言でいいねん。言ってあげて欲しい。。。仁くん。。。









ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。


テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/13 Fri  02:03
チケット


今日、仕事が終って携帯のメールをチェックすると1通のメールが来てた。


誰やろうと思い、メールを見ると、お久しぶりの人だった。


内容を読み進めると泣きそうになった。。。


捜し求めてたチケットを譲って頂けることになった。


かなり嬉しい。


だって1ヶ月半以上も探し続けたんやから。。。


大阪公演は、交換出来るチケットを持ってたから直ぐに
なんとかなったんやけどさ。


ああ~本当に良かった(T_T)


ありがとうございますぅぅぅぅ。って感じです。


もう、これから探さなくていいんだわ


それにしても、横浜4公演も見るのに、1公演のチケットしか
手元にないの(笑)


その事に笑ってしまう(*´艸`)ウププ


さ!安心したところで、今週末の∞の電車の時間をもう1度調べなくっちゃ!!


そそ。今日は、友達が行けなくなった、舞台のチケットを
これまた、行く相手が見つかったのら。


もう、全て解決して本当に良かったのら。


さ!寝よ(笑)






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね。

2006/10/12 Thu  08:21
活動休止


きっと、今朝は、KAT-TUNファンにとっては、この話で
持ちきりになってるんでしょうね。。。


仁くんの突然の『年内活動休止宣言』


何で?


語学留学をするらしいですが…。


今度のKAT-TUNの新曲のレコーディングにも加わってないらしいね。。。


SHOCKが、1月もするって発表になった時点でおかしいとは
思ったのよ。。。


何故、ドリボズをしないのかな?って思ったんよね。


最近、TVでもあまり見かけないな・・・とは、思ってたけど・・・。


歌は、結構、仁くんが抜けたら痛いんやないのかな?


メインで歌ってること多いもんね。


KAT-TUNの活動(コンサートとかね)も小休止しちゃうの?


仁くんファン、KAT-TUNファンは、いたたまれないよね。


NEWSも∞もメンバーかけちゃってて、KAT-TUNだけは
大丈夫やと思ってたのに。。。


残念やね。


仁くん、ファンのみんなのためにも早く帰って来てあげてね。


KAT-TUNの他のメンバー、仁くんの分も頑張れ!!









ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね。



テーマ : 赤西仁   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/11 Wed  23:52
抜け殻


ああ~大阪公演が終ってもう3日も経ってんな。。。


そんなに経った?


まだ、そんなもん? 


どっちかな?


最初に、もう3日もって書いてる地点で、そんなに経った?な方やねんやろうな。


2日間丸々光ちゃんの曲を聴かないでいました。


何故だかわかりませんが・・・。


聴かなくても残像が残ってて、いつでも、脳内コンサートが
行われてるからかな?(笑)


流石に6公演も続けて観たら結構覚えてるもんでして。。。


でも、今日は、聴きました。


いつも娘も聴いてるのですが、娘は『愛の十字架』が好きらしいです。


結構、うちの娘って渋い?センスしてるのよねぇ~(笑)


さて、コンサートを少し振り返ってみようと思います。。。


じーっくり衣装を見て思った事。ダンスを見て思った事を…。


やっぱり、まだ、ネタバレになるのでしょうから、隠します。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/10 Tue  19:02
KinKiコンとSHOCKの申し込み


会報vol.61が届きました。


まだ、読んでないけど、なんだか2人ともお疲れモードっぽくない?


さて、SHOCKの申し込み用紙、入ってましたね。


ファンクラブ会員限定の先行情報です。本情報のインターネットへの転載を禁止します。と書いてあるって事は、申し込みが終らない限り、J-netでの発表もないって事なのかな???


行かない人は、申し込み用紙って勿論やけど、余るんやんね。。。一応『他者への譲渡不可』って書いてあるけどさ。。。勿体ない!!


申し込む日程はなんとなく決めました。が、どういう風に申し込むか
なんですよね。。。


1回行けたら充分やと思ってても人間欲が出てしまうものでして…。


今年は、うまい具合に、3回の上京で、6回見れました。
(1回の上京に2回見れた)


席も凄いいい席ばかりで見せて頂きました。


でも、来年は、無理やろうな。。。


今日は、KinKiコンの申し込みに行って来ました。


郵便局3箇所に分けて申し込んで来たよ(笑)


大阪は、どうなりますやら・・・。


追加が出るか出ないか微妙なところで…。


そそ。今日は、KinKiの会報と一緒に、FAMEの
届いたんですが、こんなところで運を使っていいのだろうか?と思うくらいの
超いいお席でして。。。


ココからSHOCKを見たいぞ!って感じのお席でございます。


アッキーのアップに耐えれるか???(笑)


楽しみです。


その前に今度の日曜は、∞コンです( ̄o ̄)え?


それから、やーっとアイドル誌3誌を買ってまいりました。。。


いつ、読めるのやら。。。







ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/09 Mon  19:01
Cat in the Red Boots


今日は、斗真くんの舞台を観て来ました!!


新感線の舞台って大好きです!


最初、この舞台をするって知った時に、光ちゃんと被ってるやん!!
(鎌田行進曲もなのよ)と思ってたから諦めてたの。


9日だけ被ってないなって思ったんやけど、光ちゃんの追加が
あって、9日になったら嫌やし・・・と思って取らないでいたら
追加は、6日になったから、行けたやん!!って思ったけど
千秋楽は取れないやろうな~って思ってたから一旦諦めたんやけど
追加が9日の昼に出来たから、ここを取ろう!!って思って
取りました。


2階席やったけど、劇場が狭いし、2階の最後尾でもしっかり見える
(以前、ココで森田剛くんの新感線の舞台『荒神』をやった時に
 2階の最後尾でみたけど、ちゃんと見えた!)会場なので安心してました。


お客さん、参加型の舞台で、ホントに楽しい


なんか、今回は、270度お客さんを入れるとかで、東京はそういう感じの
客席になってたのか、大阪は、そうじゃないから舞台の上に無理やり?
客席を作り両脇にお客さん、座ってましたよ。
(30人ずつくらいいたかな?)


お話は、ハリーポッターが混ざったり、長靴を履いた猫が混ざったり
してて面白かった。


ちょっと私『あずみ2』を見て以来、斗真くん好きかも?


しかもかなり…(笑)


あ!斗真くん、7日にお誕生日で、22歳になったんやね。


光ちゃんからお誕生日プレゼントを貰ったようで・・・。


J-webの斗真くんの日記に書いてあるよ


そそ。私の両サイドの席が2つずつ空いてたの。。。
他にもチラホラ空いてた。。。なんか寂しい。。。


そんなこんなで、昨夜0時半に寝て6時間睡眠しただけです


まあ、この3日間よりは寝れたけどね。。。


そんなこんなで、ゆっくりはしてません。


今夜もこれからお仕事です。


わらながらタフやな・・・って思います。


明日は、MAのチケットが来て、横浜の新幹線の手配をしに行って
KinKiコンの申し込みして来なくっちゃ!!


お金も体力も使います。


横浜まで、こんな感じで行きそうです。





昨日までたくさんの方からコメント頂いてるのに全くレスれず
おまけに皆様のところへも伺えずすみません。


毎日、コメントを下さってる方もいらっしゃるのに、ホント、すみません。


横浜のチケット探しも頑張ってしてるのですが、なかなか。。。


でも、最後まで諦めず頑張るぞ~!!





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。


テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2006年11月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
305位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


