--/--/-- --  --:--


2006/11/30 Thu  18:36
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006


ひろえちゃん

   お誕生日おめでとう♪


     ひろえちゃんにとってステキな1年になりますように☆




さてさて、編集しながら見てます。

昨夜は、結局、2人のソロしか見れずでした。


「続いて、この2組の登場です!」

「堂本光一さんです」って言われたら、絶対に次は「ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんです」って言われると思ったのに

え?そういう風に思ったのは私だけですか?(笑)

凄い「堂本光一!横浜で華麗に舞う!」とかって紹介されてるで!!


さて!光ちゃんですが~。

イヤモ二を弄ってる光ちゃんが、可愛いぃぃ

支持データですが、男女共、10代がTOPって意外でした。
そして、私的には、30代40代の男性からの支持が
結構あったのが嬉しいです。

これは、やはり、深夜アニメ『獣王星』のお陰というか
あの主題歌だったから、今までとは違う世代の方が聴いてくれての
支持なのかな?って思ったりしましたが、どうなんでしょうか?

赤坂さん「王子様光一くん」とか言うてるし。『獣王』ですわ
で、赤坂さんの流暢な英語での紹介がとてもカッコイイです。

そして、また、横浜アリーナで『Deep in your heart』が
見れるとは思いませんでした。

丁度、1ヶ月前にあの場所で見たんやもんね。

停止して見入ってしまうね。

それほど、やっぱ、この時の光ちゃんは、かっちょええっす

逞しい腕に惚れ惚れするね。

後ろの映像も凄いね!!炎も凄いっす。



そして、4組目にケリーさんが1人で登場。

このテロップホンマ凄いね!!

今度は「心震わせる極上バラード!!」と書いてまっせ。

顔や首にいっぱいペイントしてますね。

支持データがこれまた凄いね!!

10代20代なんか、男性の方が多いんやで!!

『ソメイヨシノ』なんか、鳥肌がたった。。。

ピアノだけで歌ったんやね。

聴き入ってしまいました。

やはり、歌、うまいね。

後ろのが綺麗



そしてそして、KinKi Kids

ソロの時とは、全く違って、光ちゃん、白のコートを着てるよ!!
それが、すっごくいい
あのマフラーを巻いてるのもめためたいいんですが~

剛くんのお衣装もいいん違いますか?
ショールと帽子がポインツですね

衣装さん、いい仕事してます(何様?笑)

カメラに向かって頭を突き出す2人がお茶目です☆

KinKiになると、圧倒的に、女性からの支持があるんやね。
40代が一番凄いんやね!!

ってか、赤坂さん。。。曲紹介間違ってますがな(ーー;)

最初、上から撮ってるのを見てたらコーラス隊の方が
いらっしゃったのがよくわかりました(*´艸`)ウププ

うっわ~光ちゃんの歌い方がめっちゃ優しい。

途中、バックがクリスマスカラーになりますね。

めっちゃ歌、短いね。


きっとこれ、生で見てたら間、長かったん違いますか?

最初と最後やもんね。



さ!もうすぐ、うたばんです☆

旦那様、見る気満々で「お風呂入ってこよ~」って言ってます(*´艸`)ウププ
この間のHEYx3も「ダイチョウ倶楽部のとこ見せてないから見せて!」と
言いましたからね(*´艸`)ウププ

私は、今夜も仕事なんで、どうかな?
全部、見れるかな???



SHOCK、一般受付始まりましたね。
何とか2つ繋がりました。
まだ、日にちがあるからボチボチ頑張りますぅぅぅ。







ジャニーズブログランキング


 ↑現在78位です☆いつもクリックありがとうございますm(__)m

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓現在36位です☆いつもありがとうございます。大変嬉しいです

FC2ブログランキング


 



web拍手も毎日ありがとうございますm(__)m

 9時台にメッセージ頂いた方へ

     ありがとう!!大変ハゲ(だからハゲ言うな!!by光一)みに
     なったズラ(今度は、ズラかよ!by光一)





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/29 Wed  19:50
TVガイド


表紙ですね~☆

すっかり秋冬ですね。

2人共毛皮着てる???

光ちゃんのホクロが久しぶりに写ってます

剛くんのお髭がある時なんや


ピンナップが、凄い

表紙に舞い降りた王子グラビアとかって書いてますよ

また、ホスト光一ですよ

ちょっと目が怖いけど

スーツ姿の裏がもうたまらんくらいええ

めっちゃドキドキします。このアップのお顔。

目を瞑る光ちゃんが大好物な私にとってはたまりましぇん

角度とかも完璧ですぅぅぅ


P15の光ちゃんもええ!!

肩幅、広いよね。


実は、私、最初、これで終わりやと思ってたんです。


じゃあ、P127~4Pもありますやん

ちょっと得した気分(*´艸`)ウププ

でも、衣装は、あんまり好きやないけろ。

P127の光ちゃんの立ち方は好きです

P128.129はめっちゃアイドルチックですよ。
シャボン玉が飛んでますから

そして、P130は、背中に羽が

ココのメッセージに
 ~今年のXmasは一緒にいよう~って書いてますよ 勿論ですわ



そそ。今日、用事があって、で、心斎橋駅を通った時に
Johnny's shopの看板を発見してちょっとビックリしました。

初めて見たから。。。ってか、あんな看板あったんや~って
思って。。。

ちょっと近々行こうかな~。



『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』
始まりましたね~。

光ちゃん、2曲目でしたね

やっぱりあの曲、かっちょええよね。

またで見れるとは思ってなかったから嬉しいです

ケリーさんも早くに出て来たね。

さ!あとは、いつKinKiで出てくるかやね。




ジャニーズブログランキング


 ↑現在84位です。ありがとうございますm(__)m

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓現在40位です。ありがとうございますm(__)m

FC2ブログランキング



 web拍手もありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/29 Wed  10:05
雑誌(B=PASS.Top Stage.女性自身)


B=PASS
 
 目次で何処に載ってるんやろう?って私は、大体、調べるんやけど
 P51と見て、思わず「おお~」って1人でニタついてました

 suzuたんのお好きな衣装だよ!!
 この衣装、見れば見るほど、豪華やな~って思います。

 次のページの『Deep~』の衣装もええな~。

 4Pに渡って載ってるけど、殆ど、全部の衣装が載ってるん違うかな?

 もう1ヶ月前に終ったんやね。
 なんか、もっと前に終ったような気もするし、ついこの間って
 気もする。

 絶対にDVD出て欲しい。


 次のページからは、ケリー。

 第3弾、行きたかったなぁぁぁ。

 全国回るんよね?時期的に大丈夫やったら行くぞ!!



Top Stage

 この雑誌もB=PASSも高いから買うの考えるんやけど
 光ちゃん見たらあかん。。。買ってしまうわ

 ちょっと疲れてる?とは、思うし、ほっぺのホクロないけど
 アップの光ちゃんに吸い寄せられて買ってしまいました。

 やっぱ、公演回数は、狙ったんやね。

 500回目は、何やねんやろう?

 SHOCK?新作?
 
 SHOCKは、続いていって欲しい。

 次号(12月16日発売)は、ロングインタビューなんやね。

 楽しみです☆



女性自身

 女性週刊誌の表紙にKinKiって、何か不思議な気がする。

 剛くんが白で、光ちゃんが黒。

 中の光ちゃんの衣装がめっちゃええ!!
 ホストっぽいけど、めっちゃ似合ってます。
 ホストやったら絶対にナンバー1やで(*´艸`)ウププ
 
 実は、私、この中の剛くんも好きです。
 お顔が何とも言えず好きです。

 この左端に『Harmony of December』のジャケットの事を
 書いてる。嬉しい言葉が書かれてるよ。
 剛くんの想いがいっぱいやねんな。



さて、今日は、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06やね。
HDD整理しないとアカンわ。

それから、雑誌が、また一杯出るんやね。
全部、コンビニで揃うわ。





ジャニーズブログランキング


 ↑現在81位です。本当にありがとうございますm(__)m

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓現在39位です。マジに凄いです。ありがとうございますm(__)m

FC2ブログランキング


 




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/28 Tue  19:29
フラゲ


今日は、朝から病院(娘が喘息で学校休んだもんで)に行き、
昼から娘の絵が展示されてるからと某ホールまで行き、
その足で『Harmony of December』をお迎えに行き、雑誌(3冊)を
買い帰って来ました。

昨夜、娘が、喘息でしんどいからと殆ど寝てないので
こちらも寝れず、結構、ふらふらだったので、少し娘とお昼寝
しましたよ。

結局、最初に予約した、初回盤(赤)と通常盤しか
買って来ませんでした

ごめんね。剛くん。


一応、発売前なので、ネタバレになりますが、隠しませんので
以下、読まれる方は、気をつけて下さいまし。



えーっと、ところで、このラバーバンド、どうやって取るんですか?
と思ったら、CDを取り出したら、書いてました

また、このフィルムが取れない
MADE IN CHINAって書いてるのでなんか乱暴に扱うの怖いねんけど。
ってか、諦めました^^;
さっさとしまいました(ぉぃ)
ラバーバンド取り出すまでにケースの蓋が外れちゃったし、
今日は、やめとこう。


『孤独の街角』をフルで聴いたのは、初めてです。
ちょっと、アルバムに入ってそうな曲っぽい?
懐かしい感じの曲に思ったけど・・・。
でも、KinKiらしいと思う。


『Nothing but you』は、初聴きです!!
ああ~こういう曲調好きだな。
コンサートで歌って欲しいな。


順序が逆になりましたが、ジャケットの後ろの手、いいですね。
上が光ちゃんで、下が剛くんやね


このジャケット、一杯、スパッタリングしてるね。綺麗。

CDも黒にグリーンって、クリスマスカラー?


通常盤は、黒にブルーのスパッタリングやね。

やっぱ、何回みても、光ちゃん。。。ジャージよね(*´艸`)ウププ


『さよなら』も初聴きです。
おお~入りがSMAPっぽいです。
この曲、色んな遊びをしてて面白いね。
結構、この曲もいいかも♪
MDに落として聴く方が良さそうだわ!!



雑誌は、また、夜中にでもUPします。
明日かも?



突然ですが、ココで少し募集させて頂きます。


カウコン、FC枠でどなたか一緒に申し込みしませんか?
何人かの方に聞いたのですが、皆さん、お相手がいらっしゃるようで…。
「1人で申し込んじゃった」って人もいて・・・(>_<)
まだ、数人の方からの返事待ちではあるのですが・・・。
見込みなさそうかな?と思いまして・・・。
カウコンは、行けない方も多いので、どなたに声をかけたら
いいものかわからなくて・・・。
だから、ココでちょっと呼びかけさせて貰いました。


↑同行者見つかりました。ありがとうございましたm(__)m




ジャニーズブログランキング


 ↑現在95位です。クリックありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね。
 ↓現在47位です。クリックありがとうございます。

FC2ブログランキング


 


沢山のweb拍手もありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/28 Tue  09:58
HEYx3


ブーツ姿の光ちゃん!
ちょっと乗馬でも・・・って感じっすか?(笑)

剛くんは、帽子とマントが定番なのね。


光ちゃんの足の上に足を置いてる浜ちゃん。
何故、ああゆう事をしたんやろ?
切り替えしを見たんかな?
何回も覗く光ちゃんが可愛い


「相方が何をしてるか全く知らないんです」
って事で、光ちゃん・・・剛くんが写真集出したん知らんかったんやね。
わっはっは。でも、案外、剛くんは、光ちゃんの事知ってたりするん
違うん?と思ったり。。。(*´艸`)ウププ

つーか、光ちゃん!!
剛くんが、この写真集のことについて話してる時
何マントを捲ってるの?ププッ ( ̄m ̄*)
もう、気になってしゃーないんかいな(笑)

ちょっと最近の光ちゃん変?(笑)

松ちゃん!!
「男同士のコンビってどっちかがXXなんですよ」って
わーっはっはっは。KinKiもですか?
それが、光ちゃんって(*´艸`)ウププ
おもろいわ~松ちゃん!ホンマ、おもろいわ。


光ちゃんをハゲ呼ばわりって話で、ココ、旦那様も見てまして
「この間、行ってたコンサートで?あんたも行ってたやつやろ?」と
聞いてきましたわ。
何処かのコンサートで1発目からそうやって「ハゲ」って言った会場
あったんかな?
私、お友達のレポしか読んでないからよくわかってないんやけど…。


剛くんが「エフェクター」の話をしてる時に、ゲルマニウムのエフェクターと
言ったもんで、光ちゃん「温泉か?」と聞いてます(笑)
私も一瞬そうおもたよ(*´艸`)ウププ


光ちゃんの話カットするんやったら・・・ねぇ~。
ゆかりゲストなかっても良かったん違うの?


高田さんが出て来た時、かなり会場からキャー!!とかって
あったけど、うそん!って思ってしまったわ。

高田さんが出てたクイズ番組って、これ『バリキン7』よね?(誰に聞いてる)
ああゆう番組またして欲しいな~。
今、クイズ番組はやってるし!

高田さんって、木更津キャッツアイに出てたんや!
そこで、岡田くんや翔くんの芝居を見て、自然でいい芝居を
するから、お芝居を教ええる先生がいるのか?って話やねんけど。。。
(ダンスやタップなんかは、ちゃんと先生がいるようやね)

光ちゃん情報によりますと「日本語喋れば芝居なんて出来るんだよ」って
ジャニーさんが言ったらしいけど、ホント、みんな器用よね。

剛くんが、ジャニーズに入って、その道のプロのトップ方と仕事を
一緒にする時にアイドルやからとかジャニーズやから・・・とか言われるのが
嫌なようで、頑張ってやってるような事を言ったときに、松ちゃんが
「それって簡単に言うと俺ってスゲェだろ・・・」とか言ってる時に
高田さんは「それはあるね」と言い光ちゃんも頷いてるけど、
そこで、光ちゃん、剛くんを助ける為なのか「まあ僕は所詮ハゲですよ」
だって(*´艸`)ウププ 光ちゃん、優しいね~。


そして、ダチョウ倶楽部・・・やっぱ、いらんかったね。
剛くん・・・ファンやったんや・・・。それやったら仕方ないんかな?

高田さんは、光ちゃんが希望したんかな?


剛くん、なるほど・ザ・ワールドなんか出てたっけ?
覚えてないわ~。

おでんのところ、みんな笑いがわかってるんやね。
流石、KinKiです。関西のコやわ。


歌・・・癒されるね。
ココだけ何回も見たくなるね。

今回は、絶対に羽根が舞い降りて来るのね。
これが、また、いいね。


まあ、なんやかんや言うて、光ちゃんの可愛い笑顔が
一杯見れたからいいかな?



そそ。あともちょっと見てたら、水樹奈々さんが出て来てビックリ!!
めっちゃ、この人、アイドルやん!!
歌もうまいし、武道館でライブもしてるやん!!
声優さんだけやなかったのね。
いや、歌を歌ってる人は、一杯いるやろうけど、ココまで
凄いとは、思わんかった。


さ!今度は、明日やね!!
KinKiだけなのか、ソロも見れるのかどっちかな???
楽しみですね。


《追加》
そそ。書くの忘れてましたが、剛くん、あの収録の時、風邪を
ひいてたのかな?エライ鼻声やったね。




ジャニーズブログランキング


 ↑ 現在94位です!いつもありがとうございます☆
良かったらクリックしてくださいね。
 ↓ 現在50位です!凄いです!!ありがとうございます☆

FC2ブログランキング


 



web拍手もいつもありがとうございます。
凄く励みになります。



ノーボーダーですが、長くなるので、隠します。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/27 Mon  13:17
新堂本兄弟(ますだおかだ)


まあさん お誕生日おめでとう!! 

 まあさんにとってステキな1年になりますよーに



昨日は、仕事お休みだったのと、寝不足だったので、さっさと寝ちゃいました

堂本兄弟を見て直ぐに寝ました!



まずは、ノーボーダー

 光ちゃん→イノッチ で、イノッチ、昨日、結構早くにUPしてましたね。

 『す』・・・『相撲取りの優しい嘘』(なんで相撲取りなんやろ?笑)

 で、次は、太一くんへ。。。

 そそ。イノッチ、光ちゃんのお誘いにお返事してますね。
 「光一!ご飯食べにいこうね。」って。。。

 私も~♪(呼んでませんby光一)



 そして、太一くん。。。

 早いですね、UP!

 イノッチ同様、アツヒロくんから電話がかかって来たんですね。

 『そ』・・・『そこらへん毛だらけ』

 で、次は、斗真くんに戻ったね!!

 また、1からなのかな???



長くなりそうなので、隠しますね。




ジャニーズブログランキング


 ↑ 現在74位です。ありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね。
 ↓ 現在55位です。かなり凄いUPです。ありがとうございます。

FC2ブログランキング


 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/26 Sun  03:20
oricon style と 月刊テレビジョン


今更でしょうが・・・。


oricon style

 “2人でいること”のプレミア感

 この言葉、なんか凄いね。
 10周年に向けてなんか色んな事が待ち受けてる気がするね。

 よく考えたら2Pだったのね。
 
 P28の写真は、ジャケットの一部なのかな?
 それとも、ポスターなのかな?
 前にもこの写真、何かの雑誌に載ってたね。
 
 ラバーバンド、これで思いっきりはっきり確認!みたいな(笑)
 光ちゃんには、ちょっと大きめっぽい?
 これで、私、きつきつやったらどうしよ。ちとヤバイかも?(*´艸`)ウププ

 P29の方は、PVの写真が載ってるね。
 これで、スナフキン剛くんがばっちり確認(*´艸`)ウププ

 オリスタさん、ちゃんとツボを抑えてるよね。
 光ちゃん、コップを両手で貰ってるところが写ってるやん!!

 オリスタは、今度、12月15日発売が、KinKi表紙で
 11Pなんですね。

 ちょっと、楽しみですね。
 色々とやったみたいですしね。



月刊テレビジョン

 表紙からちょっとお疲れ気味のKinKiに見えるんですが…。

 光ちゃん、全部、ホクロ飛んでるし(ーー;)

 2人のトークのところ・・・。
 正直『え?』と思ったけど『やっぱり・・・』って思った部分もあった。

 '96年ってホンマに一杯KinKi に出てたからな~。

 週5本のバラエティー番組に1日14本の仕事って
 今じゃ考えられへんよね。

 でも、あの頃は、毎日のようにKinKiってテレビに出てたからね。

 ドラマやって、合間に、バラエティーの収録に雑誌の取材とか
 やったん違うかな?

 今、他のGでも、こんなに出てないん違うかな?

 ホンマにあの時は、凄かった!!

 無理なんかもしれんけど、KinKiで1つ番組を持って欲しいな。




今日ね、ファイルを買って来たの。
雑誌の整理しようと思ったけど、出来んかった
あかんわ。雑誌の整理は、遣り出したら早いねんけどな。。。
って、言うて何年やってないねん!って話や。。。


ジャニーズブログランキング 

 ↑
 良かったらクリックしてください☆
 ↓

FC2ブログランキング






web拍手ありがとうございます。

 25日18時台にメッセージ下さった方へ
  あはは。本当に!!流石です。光一さん(*´艸`)ウププ

 26日2時台に沢山メッセージ下さった方へ
  はじめまして!こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
  どんな風に聞かれてるんやろ?ドキドキ。


  

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/25 Sat  18:23
Mステ


『Harmony of December』のプロモーションビデオがオンエアされるようです。

11月27日(月) NHK徳島「あわメロ」17:10~17:30

11月28日(火) FBS福岡放送「MUSIC CLUB」25:36-25:56

11月29日(水) テレビ高知「UTATOPIA」25:30~25:50

11月29日(水) 西日本放送「いまこれ TV」25:06-25:36

11月28日(火)~12月2日(土)「music>holic」
  http://musicholic.tv/tvprogram/index.html

12月1日(金) TVQテレビ九州「ばりすご☆ボイガー7」18:30~19:00

12月1日(金) 愛媛朝日テレビ「Love Chu! Chu!」24:51~25:24

12月1日(金) 新潟放送「NEXT!」24:50~25:35

12月10日(日) 群馬テレビ「J-POP」21:00~21:55

12月11日(月) 群馬テレビ「J-POP」23:00~23:55※再放送

12月12日(火) テレビ東京「音時間」26:45~27:15

12月12日(火)~18日(月)「プリン・ス」
 http://www.avexnet.or.jp/purin/news/list.html

12月14日(木) テレビ愛知「a-ha-N」27:58~28:41

12月23日(土) 中部日本放送「IMPACT」25:55~26:25


何処かで見れますか?
見れない方で、私の携帯アドを知ってるお友達で、先日のサキドリでの
録ったPVを見たい方がいらっしゃいましたら連絡下さい。

今回、アルバムにPVが付くんですが、そこまで我慢出来ない方からの
メールをお待ちしております(笑)


プロモ情報だけで、かなり長くなったので、隠しますね。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

  ↑良かったらクリックしてください。

 どちらも沢山のジャニーズブログが紹介されてます。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/25 Sat  14:15
Show must go on



suzuたん お誕生日おめでとう 

  suzuたんにとってステキな1年になりますように・・・。



今、何気にJ-webのKinKiのところを覗いたら
SMGOが、UPされてるぢゃあーりませんか!!

うぉ~光ちゃんえらーい

寝る前に書いたんかな?

『え』で始まる言葉で、やはり光ちゃんの頭の中は・・・(笑)

F-1でしたね。

他にも『え』で始まるF-1用語を並べてますが・・・(*´艸`)ウププ

サパーリわかりましぇんププッ ( ̄m ̄*)


『え』で始まる男らしい言葉

 『エラ呼吸が得意です』 だとな(笑)


一通り回ったからこの後、どうなるんかな?って思ったら
イノッチに回ったよぉ~。

ノーボーダー以外にも回るの?

つーか、V6は、誰もそういや入ってなかったんやね?


ってな訳で、チェックは、まだ、続くのね。。。



Mステと雑誌類をUPしようと思ってたけど、また、別で書きますね。




ジャニーズブログランキング


 ↑ 現在90位です。ありがとうございます☆

 良かったらクリックしてください。

 ↓ 現在67位です。凄いランクUPです。過去最高です!!ありがとうございます。

FC2ブログランキング



web拍手ありがとうございます。

昨日の18時台にメッセージ頂いた方へ
  ありがとうございます。また、いらして下さいね。

先ほど(13時台)メッセージ頂いた方へ
  はい。嬉しいですね。『しりとり』のお陰ですね。
  いい企画をありがとう!です☆



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/24 Fri  19:14
THE BOY FROM OZ


坂本くんの舞台を観て来ました


観る前にお友達とランチをしてたら、SHOCKの共演者が、
斗真くんになったとの連絡を貰いまして、ちょっと嬉しかった
めめです

かなり私の中で、今、斗真くんがヒットしてますから尚更です

花男2にも出る斗真くん。。。大変だぁ~。

これから【トマゴト改】のチェックもしないとね。

斗真くんは、ノーボーダーでもあるしね。

そそ。ノーボーダーですが、舞台の休憩中に達ちゃんのwebを
チェックしたら、更新されてましたよ。


では、早速!!


『り』・・・『凛』という言葉。
      君以外には似合いません。
      女性どころか同性をも虜にしてしまう君。
      そう。
      君のことです。

      堂本光一くん。


一瞬、ん?と思ったのですが、これがホンマやなく・・・。


「リンパ線?えっ、違うの?何?扁桃腺っっばかっ
 そんなもん取っちまえ


 の『え』らしいっすよ。


さあ、光ちゃん、明日、更新してくれるかな?


ってか、やっぱ、光ちゃん・・・達ちゃんに狙われてるのかな?(*´艸`)ウププ




坂本くんの舞台は、これぞミュージカル!!って感じで
すんごい良かったです☆


お客さんをいじってのアドリブありーので、面白い!!
(遅れて来た、前田さんって女性をいじってた・笑)


歌がめっちゃ多かったんやけど、すっごいウマイし
誰かさんと違って(誰やねん!!笑)安心観てれるのね。


余裕ぶっこいて演じてる坂本くんがめっちゃかっちょ良かったです


ダンスもセクシーだしね。大人だー!!


そそ。途中、お客さんを1人、舞台に上げて一緒に踊るってのを
やったんやけど、殆どが女の子やったのに、1人、男の子が手を
挙げてそのコが、舞台に上がってた。

20前後くらいのコで、お母さんと三重から観に来てるって
言ってた。

最後、ポラロイドで写真を撮ってもらってたよ。

ええな~。


でも、これが、SHOCKでこういうのがあったら
手をあげれるかな?ってふと思ったけど・・・。

私は、やっぱ、無理かな???と思ったわ。。。

KAT-TUNが、出てた頃、客席の人と踊るってのがあって
真横に誰かKAT-TUNの子(やったと思うけど)が立ったんやけど、
私はひたすら目を合わさんかったからね。。。


そうそう。誰か男の人とのキスシーンがあると聞いてたんやけど
まさか、IZAMとは思わず。。。

ちょっとビックリしたわ!!


生オケはやっぱええね。坂本くんもピアノを弾いてたような
弾いてないような。。。ちょっとわかりませんでした。



帰りに、oricon styleと月刊ザ・テレビジョンを買って来ました!
テレパルエフは、何処に載ってるんでしょうかね?
よくわかりませんでした。

この2冊の感想は、また、後ほど!!


ああ~Mステもあるんや~。忙しい忙しい。




web拍手いつもありがとうございます!


ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。

 現在92位です。ありがとうございます。

FC2ブログランキング

 ↑良かったらこちらもお願いしますm(__)m 

 こちらは、現在111位です。ココにも沢山、ジャニーズのブログが
 載ってますよ。


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/24 Fri  01:42
Myojo1月号


次から次へと出てくるので、やっぱり、今のうちに・・・。


TVもあるしね。


隠しませんので、ネタバレ要注意!!



P56からKinKi6P

3Pずつです。


まず、P56の光ちゃんのアップ!!

めっちゃ好き

こういうアングル大好物です☆

下に『見つめるようにぬくもりを。』って書いてあるし。


P57の剛くんも実は好き。

こういう表情好きです。

ケーキにオレンジジュース。

ええな~。食べたいし飲みたい!!


P58の光ちゃんもP59の光ちゃんも私的にはいい

P58のパンツ好きやな。チャックが一杯付いてるのって。

P59は、手がいいちょっとマニアックかもしれんけどね。

なんか光ちゃんってホント、優しいよな。

最後の方のところなんか凄くいい。

●僕はすごく恵まれてると思う。ファンの人たちからのぬくもりを
すごく感じるから。・・・

ココ凄くいいよ。

全部書けないのが残念ですが・・・。



ごめん。剛くんの方は、カットしますね。


そそ。KinKiの後って滝翼やねんけど、いやん。2人で
1つのベットに寝てるんやけど、KinKiもこれやって欲しい。

なんとなくやけど、タッキーの位置に光ちゃん。
翼くんの位置に剛くんがいてそう。。。


で、付録に付いてる『SUPER DATA FILE』ですが
この光ちゃんの衣装がまたええやん!!

全体が見たいじょ。ってか、何月号かの衣装なんかな???


来月号の表紙、KinKiなんやね!!

つー事は、ちょいと楽しみなん違う?

12月20日(水)発売!
いつもよりちょっと早いんかな???


思ったほど、長くなかったわ^^;
こんなんやったら、ポポロと一緒にUPしたら良かったね☆





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい。


現在98位です。ありがとうございます。



明日は、坂本くんの舞台見て来ます。楽しみ


いつもweb拍手ありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/23 Thu  20:26
ポポロ1月号

ノーボーダー


ヒナ、UPしましたね☆


『ぞ』・・・『ゾクゾクさせられるそのパワー!逞しい体に太い腕!
       男なら一度は憧れるあの肉体美!
       ところが家も作れりゃ、米も作れる。
       そして胸に響かす重低音!
       朝から波に乗りまくり!』

って事で、達ちゃん行きましたね。


つー事は、光ちゃんトリ???





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね☆

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/23 Thu  12:31
別フレ


多分、∞ファン・・・eighterなら知ってると思うのですが・・・。


別冊フレンド12月号から、関ジャニ∞の連載漫画が始まった。


昨日、ザ・テレを買いにコンビニへ行った時に、
別フレを見つけ(本屋になかったので諦めてた)思わず
買ってしまった。。。


13日発売やのに、よう残ってたよ。


別フレ・・・懐かしいわ。
高校の時、よう読んだ。いつまで読んでたかは忘れたけど
結構、長い期間、読んでたな~。


この時、別マも買ってたわ。毎月2冊もよう買ってたと思う。


この頃、漫画大好きやったからな~。(単行本もめっちゃ持ってた)


みやうち沙矢さんって人が書いてるんやけど、めっちゃ似てる。


すっごい特徴掴んではる。


細かいところまで見てるな~って。。。


それが、見た目の絵だけやなく、話も結構、リアリティっぽい。


ああ~きっと、亮ちゃんならココでこう言うやろうな~とか
マルならきっとこんな感じなんやろうな~って。


今回、マルがメインなんやけど、マルちゃんが一番のお気に入りの
私にとっては、めっちゃ嬉しいっす!!


笑いあり、涙ありって感じで、ハマってもーた。


単行本になるんかな?


そっちで揃えようかな?と思うが、毎月読んでしまいそう。。。


立ち読みにすっかな?


でも、立ち読みで泣けんしな^^;


なんやかんや言いながら買ってしまいそうな予感(ーー;)


一昨日も、生徒諸君を読んで涙した私^^;


昨夜の14才の母を観て泣いたし(>_<)


何回泣いとんねん!って感じやね(ーー;)


こんな感じでKinKi Kidsも描いて欲しいな~って思ったのでありました。


さ!自転車少年記が始まったからみよーっと☆





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい。


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/22 Wed  16:20
ザ・テレビジョン


ポポロとmyojoの感想を書いてたのですが、かなり長くなりそうなんで、
こっちの方を先にUPです☆


TVstationは、買うのやめて来ましたぁ。
目次に載ってないので、探すの苦労しました。
光ちゃんとケリーライブ 1Pずつ見開きで載ってただけなので
立ち読みで済ませました


では、一応、隠します。。。



ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。

 16時現在 105位です。
 クリックありがとうございますm(__)m


 web拍手もありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/21 Tue  18:55
ももねこさん・水絢ちゃん・suzuたん・kanaさん・なごみん よろぴく!


リエちゃんから回って来たので早速やりたいと思いますぅぅぅ☆



①回してくれた方の印象をどうぞ

 1度、光ちゃんソロコン(横浜)で会ったんやけど
 会う前までは、しっかりしてて、可愛い人違うかな?って思ったら
 その通りの人でした!!(私の勘?には、狂いがありませんでした



②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

 さあ?どうなんでしょう???
 お節介なやつじゃあないでしょうか?(*´艸`)ウププ
 物事をハッキリと言うタイプなんで、キツイと思われてる
 でしょうね。



③自分の好きな人間性について5つ述べてください


1・自分に厳しく他人に優しい人

2・素直な人

3・可愛い人

4・嘘をつかない人

5・ポジティブな人


④では反対に嫌いなタイプは?

 ↑の逆な人です。
 それに、うじうじしてて、はっきりしない人。



⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


 やはり堂本光一! それと実母やね。



⑥自分のことを慕ってくれている人に叫んでください


 いると信じて叫びます(笑)

 いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
 先日は、色々とアドバイスや励まし等ありがとうございましたm(__)m
 
 ココへ来て下さる皆様大好きだー!!



⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名

 ももねこさん・水絢ちゃん・suzuたん・kanaさん・なごみん
 
 5人やからきっと被ってる(かぶる言うなby光一)人が
 一杯やろうけど、そんな方は、スルーしてね☆
 全員のお名前が書けないの申し訳ないですぅ。

 

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


 アイアイサー




簡単に書けるかな?って思ったけど、案外、時間がかかってしもた。

リエちゃん、バトンを回してくれてありがとう!!



2006/11/21 Tue  02:26
『Harmony of December』PV


まずは、ノーボーダー

松潤

『え』・・・『エンストしてもJ●Fは呼んだ事はねぇぞ!!』

そして、次は、ヒナ。


光ちゃんは、まだなんかな??? そろそろ?
つーか、皆さん、光ちゃんは、誰から回ってくると思います?
予想してみませんか???

あと誰がいるんやっけ?
あれ?あとって、山口くんと光ちゃんだけ???

ぎゃはは。つーことは、ヒナの次か、山口くんの次って事???
トリは、やっぱ、山口くんかな?
じゃあ、ヒナの次は、光ちゃんかな?




そして・・・PVですが・・・多分…フルちゃいます?あれ・・・。


5分ありますよ。


先日のめざましでどこら辺が流れたのかわかりませんが・・・。


ちょっと、ネタバレするので、知りたくない人は、これ以降は、
読まないで下さいね。隠しませんので・・・。



雪の中、街の上空を飛行船が飛んでる。

2人は、この飛行船に乗ってる。

緑の帽子を被って、マント?を着た剛くん。
なんか、スナフキンっぽい?

光ちゃんは、マフラーを巻いてる。

剛くんは、双眼鏡で外を見てる。

光ちゃんに船長が、飲み物を持ってくるんやけど
なんやろ?コーヒー?シルバーのコップやからミルクかな?

丘?の上の木の根元に女の子が本を開いて座ってる。

この本と何か関係がありそうやけど、よくわからん。

私、初めてフルで聴いたんやけど、すっごい優しい感じの曲やね。

ハモリがめっちゃいいね☆ 

やっぱ、KinKi Kidsのハモリは最高です!!

光ちゃんがめっちゃ綺麗なんですけど・・・。

色があまりないのね。だからか、すっごい寒々とした映像。

でも、温かい曲。

あかん。言葉をあんまり知らんからこれ以上は語れない。

もっと、詳しく知りたい方は、suzuさんちへ。

きっと、凄く的確な表現で語ってくれるでしょう!!
(ごめん。suzuたんm(__)m)



ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい。



web拍手ありがとうございます。

 20日17時台にメッセージ下さった方へ
   確か「人間失格」の中で、女子大生でしたっけ?に
   剛くんよりも前に奪われて?ます。
   

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/20 Mon  17:34
新堂本兄弟(大竹しのぶ) (追記2)


今日、やーっと月刊Songsを買って参りました。あって良かった!!

ココは、穴場で他にない本でも結構置いてあります。

そそ。11/27号(11/17発売)のオリスタは勿論でしたが
その前の号の11/20号(11/10発売)のオリスタも
ありましたよ!!(まあさん、ゲット出来てないんやなかったっけ?)



光ちゃん2Pにケリーさん2Pと仲良くお2人共2Pずつやったんやね。


もう、何回ともなく、ソロコンについての記者の方の感想を
読んでおりますが、ああ~ホンマに良かったな~。

終って3週間も経ってるのに、何だかまだ見れるような気さえしてます。

本当にDVDが見たいです!!出して欲しい。




そして、ノーボーダー。

昨日は、タッキーでしたね。

『い』・・・『胃カメラ飲んだんだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ!!』

で、今日は、松潤!!

17時半現在は、まだ、UPされておりません。
また、夜でしょうかね。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。

 16時現在88位でした。いつも沢山のクリックありがとうございますm(__)m

 
 web拍手もいつもありがとうございます。



さて、堂兄は、長くなるので隠します!!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/19 Sun  17:22
Show must go on


11時に店長から電話がかかって来た。

ん?誰かの代わりに出てくれとの電話かな?

と、おもったら「今日、11時から入ってるんですけど…」
(店長の方が年下です)

「え?私、入ってました?」

「はい。」

「私、何処ですか?」

「レジです。これますか?」

「すぐ行きます!!」

そうです。思いっきり入ってるの知りませんでした。
忘れてたやなく、知りませんでした^^;

6年以上働いてて、初めてです。こんなチョンボ!

急いで行って11時20分に着いて23分過ぎにタイムカード
押しました。

忙しかった。

今、カニフェアやってるし、七五三やしで、店もお持ち帰りも
凄かった。

で、30分延長して来ました。(15時半)

仕事が終ったら、携帯チェック!!

おお!SMGOが、UPされてる~

ニヤニヤしながら読みましたよ(怪しい)

やーっと、UPされたね。

一瞬、ノーボーダーかな?と思ったけど、今日は、タッキーのはずやから
違うよね~と思いながら読みました。


ネタバレになるので、隠しますね。



ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてね!!


↑クリックありがとうございます。16時現在84位でした。

webも拍手ありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/18 Sat  19:27
FAME


本日、FAMEを観て参りました。

1人で観に行く予定だったんですが、友達が急遽、一般で取り
席はバラバラでしたが、一緒に行って来ました。

昔、上の子が小さい時って『サークル』って流行ってたんよね。
(今でもあるんかな?)

ある雑誌で『チェッカーズ』のファン集まれ!みたいなのがあって
そこで知り合ったのがきっかけなのよね。
(みんなママばかりです。雑誌が育児誌やったからね)

チェッカーズが解散してからの友達なんで、そっから、お互い
KinKiファンになり(彼女は、未満都市で小原ゆうきくんに
はまり)よくKinKiコン(ドーム)では、偶然に会ったり
してたんやけど、この間のmirrorコンでは(どっちかっていうと
彼女も光ちゃんファン)一切会わず。。。

もう10年以上もの付き合いやのに、今回、初めて、ゆっくり
ランチしたん違うかな???

子供の事(上が中1の男の子・下が小4の女の子やから、下が1年違うだけ)仕事の事、親の事、勿論、KinKiの事やSHOCKの話に
ジャニ話にと話題は、一杯ある。

今回、久々にSHOCKに行きやるらしいけど、千秋楽が当たったらしい。

羨ましいな~。つーか、今回、周りで千秋楽当たってる人多いわ!

千秋楽1本狙いやったらしいわ!!

最近、周りで親に何かがある人が多いねんて!
(うちも昨年、父が急死したからね)

だから、いつ行けなくなるかわからんから、行けるうちに行っとこう!と
思ったんやって!!

いや、これ、ホンマにそう思うよ。

昨日もご近所の人のお母さんが、倒れはったん(心筋梗塞らしい)

こんなん聞いた後やっただけに余計に友達の話にうなずいたわ!!



さて、前置きが長くなりましたが、FAMEですが、すっごい良かったです!!

昨年より良くなってると思う。

って、昨年も今回も1回しか観てないのですがね。

前にチラッと書きましたが、端っこですが、最前列で観て参りました。

アッキー、やっぱ、おっきいわ!

光ちゃんが抱きつきたくなるのわかる気する(笑)

屋良っちが、すっごい綺麗な体型してるな~って思った。
特に、腕ね。

町田くんは、色が白い。

米花くんは、なんか、ああゆうキャラの役が多いね。
つーかさ、米花くんだけよね。。。キスシーンがなかったの。。。

最前列で、何回も3人のキスシーンを観るのはちょっとドキドキしました。

が、ジェラシーは一切ないので(笑)気楽に観れましたけどね。

ダンスは、やはり、屋良っちと米花くんなんやね。

2人がメインで踊ってる事が多かったわ!

でもね、MAの舞台の割には、女性陣の方が目立ってる感じがしたな。

歌がすっごく皆さんお上手でね。

MAのメンバーはちょっとドキドキしながら観てました(笑)

まあ、アッキーは、大丈夫なんだけどね。屋良っちもまあ、大丈夫かな。

最後、ショータイムがあって、すっごいダンスを踊ってたんやけど
めっちゃ凄かったです。

MAやから出来るんやな~って思ったわ。

いつもは、光ちゃんのバックでしか見てないから、あんまりしっかり
じっくり観てないんやけど、こうやって、改めてメインでMAを
観てると本当に凄かった!!

あ!途中でね、アッキーとか屋良っちの笑顔を見ると
「ああ~この子らめっちゃ楽しいんやろうな~」とかって思ったわ!


来週は、坂本くんの舞台を観に行きます。
こちらも、楽しみです。






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね!!





いつもweb拍手ありがとうございます。

ジャニブロの方もありがとうございます。
18時現在87位でございます。凄い!!


テーマ : MA   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/18 Sat  03:57
続KinKiと楽しい妄想バトン


そそ。書くの忘れてましたが

ノーボーダーのしりとりですが、11月16日は、山Pで

 『う』からで、『ウ○゛鈴木』とかって最初は、書いてたけど

 結局『嘘はつかねぇ』で、終ってるの。


で、アツヒロくんの日記(16日)を読みますと

 《テーマしりとり》進行状況を他の仲間にメールで伝えたんだとか。
 
 くだらなさ過ぎて、他の皆にも回すことにしたアツヒロくん。

 ステキです(笑)


そして、今日(17日)のアツヒロくんの日記に《テーマしりとり》に
ついて載ってましたよ。


 テーマは《男らしい言葉や文章》

『え』・・・『駅弁は急いで買うことないっ ゆっくりだ!!』


で、次は、斗真くん。。。『だ』か『た』だってさ。

 
さ!光ちゃんの元には、いつ。。。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。




さて、みんな寝静まったし、mirrorをヘッドフォンでガンガン聴いて
妄想モードに入りまくります。


へっへっへ。


今回、かなり長いよ。


さ!『続KinKiと楽しい妄想バトン』いってみよっ!


あ!もち、なごみんから回って来たズラ(ズラ言うな!by光一)


 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/17 Fri  20:32
カラオケとoricon style


今日は、ももねこさんとあっこちゃんとで、カラオケに行って来ました


3時間、カラオケを楽しんで来た・・・ってより、喋って来たって感じかな?


光ちゃんに印税が入るように、一杯、光ちゃんの作った曲を
入れて来ました(笑)


最初は、mirrorコンの順番に入れてたんですが、途中でわからなくなりまして・・・^^;


あとは、てきとーです。


が、殆どBGM状態でしたけどね(*´艸`)ウププ


そそ。ももねこさんとあっこちゃんは、初対面です。


私は、どちらにも会ったことあったんですけどねんえへへ。


大変たのしゅうございました。


私とももねこさんが弾丸?のように喋るから、あっこちゃん、大丈夫やったかな?と、
ちと心配しちゃいました。


私達、大阪のおばちゃん満載やった?大丈夫?って、あっこちゃんも
立派な大阪のおばちゃんやけど・・・さ(ぉぃ


それにしても、ホント楽しかった。


一杯、笑ったし、妄想しまくったしね。


んふふ 内容は、ひ・み・つ


で、カラオケを出て本屋へGO!


oricon styleと月刊SONGSを求めて行ったんやけど
月刊SONGSは、無くって・・・oricon styleだけ購入して来ました


今度は、KinKiのアルバムが出たらまたねと言って別れました。


ブログを真剣にやりだして、何ヶ月経ったんかな?


8ヶ月か9ヶ月くらいかな?


色んな事がありましたが、こうやって、結構近くに住んでる
光ちゃんファンであり、KinKiファンの人と会えるって
とても嬉しい事です。


さて、oricon styleの感想は、隠しましょうかね。。。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。



昨日も今日もweb拍手をありがとうございますm(__)m
毎日、励みになります。

↑のランキングのクリックもありがとうございます。
20時現在95位です。






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/16 Thu  19:53
KinKiとたのしい妄想バトン


今朝、めざましでKinKiのPVが流れたんだとか・・・。

うっわ~ノーチェックでした。ま!いいっか。(ぉぃ



そして、ノーボーダー 

昨日は、斗真くん・・・『ぜい肉上等』

なんやそれ!(笑)

で、また、山Pらしいやん。

ええ~3人でぐるぐるなん???




昨日も今日もweb拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。


今日の9時台に拍手&コメントを下さった方へ

  ありがとうございます。頑張ります!!
  今年は、お誕生日に行かれたんですね?羨ましいです。
  しかも、そんなにいい席でご覧になったとは・・・。
  羨ましいです。。。FC席だったのでしょうか?


 


ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。



では、バトン、行きます!!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/15 Wed  21:08
TV誌(TVガイドとTVぴあ)



てまりちゃん

 お誕生おめでとう!!


 ステキな1年になりますように☆





TVガイド

 お友達の情報で、KinKiが『うたばん』に出た時の撮影風景が
 1P載ってるよ。って事やったので、とりあえず、見に行った。

 1Pやなく半ページやね。下半分KAT-TUNやん。
 
 で、悩んだ。めっちゃ悩んだ。半ページやから。。。
 
 でも、光ちゃんのこの笑顔にやられました。

 『うたばん』意識調査なんかをやってくださったのね。

 お互い「好き」と。。。いやん。仲良しなKinKiが見れそう?

 今回は、期待出来そうかな?



TVぴあ

 表紙 KinKi Kids です☆

 光ちゃんの左手に持ってるものは何でしょう?

 いきなりKinKiですよ。

 しかもピンナップ付き!

 このチェックの衣装はあんまり好きやないな。

 それよりも、この表紙にもなってる衣装・・・いいね。

 こういうジャケット(コート?)欲しいな~。


 ライブレポは、30日のものやねんね。

 2Pやけど、結構、ぎっしりって感じがする。

 写真のカットが多いからかな?





ノーボーダーの企画がまた始まったね。


13日(拓哉の誕生日)から始まったんやね。


今回は『テーマしりとり』らしいやん。

テーマは男らしい!


で、まずは山P(13日)⇒「盗んだバイセコーで走りだす!」→【ス】

アツヒロ君(14日)⇒「ストーブくらい俺1人で運べるぜ!!」→【ぜ】か【せ】

今日は、斗真くんやけど、まだ、UPされてないな。。。


光ちゃんは、いつ出てくるんかな?
楽しみやわ





J-webで、クリスマス特別企画用の投票受付を
やってるね。


早速、投票して来たよ!


勿論、私は『愛のかたまり』

みなさんは?



今日は、沢山、J-webに繋いだな。。。




そそ。昨日、SHOCKの座席の事を書きましたが
その時に、書くの忘れたのですが、結局、相方とはダブりましたの。

なので、お誕生日を一般で頑張るか交換で探さないといけません。

とりあえずは、一般で頑張ります!!

誕生日に絶対に行きたい!!

光ちゃんの誕生日にコン行って、自分の誕生日にSHOCKが行けるって
凄いステキな事ですもんね。

頑張るぞ~







ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。



昨日も今日も沢山のweb拍手をありがとうございます。

今日もまたまためっちゃ沢山で嬉しく思います。


 0:29にコメント頂いた方へ
  やはりそうなんですね。って事は、そこの可能性もあるって事ですよね?
  

 0:42にコメント頂いた方へ
  私も昨日、発見いたしました。そのようですね。



 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/14 Tue  20:35
SHOCK座席


新しいSHOCK用の座席がUPされましたね。


やはり若干席数減ったんですね。。。


ご丁寧に中座の席まで載ってました。
(ココへ座られた方、いますか?ココはFC席なんですか?)


前回から65席も減ってますよ。


暇ではないのですが、数えてみました(笑)


2階席は、変わらなかったのですが、1階席が減ってるんですね。


これって、何処の枠が、減ってるんでしょうね。


FC?帝劇?それとも、一般???


よく考えたら5公演増えたところで、全く追いついてないって事ですよね。


76公演X65席=4940席減った。

そして、5公演X1846席=9230席


いや、違います。


4290席増えたんや!!


でも、A席もこれは、混ざってるんで、S席だけやと・・・。


S席3250席増えて、A席が1040席増えたんやね。


って、合ってるかな???


一度でいいからセンター席で見て見たいです。


あ!昨年は、2階席でしたが、センターのど真ん中で2回も見たんやった


光ちゃんが飛んで来たんやった


捕獲失敗したけど(ぉぃ



ところで、キャスト誰なんでしょうね。


2月から滝翼コンがあるからって翼くんが1月。亮ちゃんが2月とかって
噂がありますが・・・。


はたまた、2人やなく、斗真くんの名前もあがってたりと…。


マジ、誰なんでしょうね。


Wキャストかさえもわからないもんね。


とりあえず、1月も2月も行けるので、誰になっても
いいのですが…。


発表に注目ですね。




その前にKinKiコンや!!






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。




昨日も今日もweb拍手をありがとうございます。
昨日は、過去最高でめっちゃ嬉しいです。


昨日の15時台にメッセージ下さった方
   ありがとうございます。大丈夫ですか?見つかりませんか?

昨日の23時台にメッセージ下さった方
   初体験ですか???

今日の12時台にメッセージ下さった方
   ビックリでしょ?もっと若く見えますか?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/13 Mon  19:39
新堂本兄弟(タカアンドトシ)


やっとみました。


一通り、皆さんのところを読ませて頂いてから見たんですが
やはり、光ちゃんのアコギと剛くんのピアノ良かったです


剛くん相当練習したのかな?


私、以前にも書きましたが、すっごく光ちゃんにピアノを
ひいて欲しいんです!!


『のだめカンタービレ』を見てから余計に、ピアノを
ひく男の人ってやっぱええよな~って思ってしまって。。。


後もまあまあ笑いましたがツボ的要素はなかったかな???





そうそう。シークレットでコメントを頂いた中に何人かの方が
書いてくださってたのですが『futari』って、光ちゃん作詞の
剛くん作曲なんですね!!

ひややややや~。めっちゃ嬉しいやないですか~。

一番、気になってた曲が2人の合作なんて~。
どんなんでしょうね。楽しみです☆


さっき、入って来た情報で、FMのラジオ「J-HITS POWER STATION」に
剛くんがゲストで出るらしいですね。(19:00~20:48)

新曲とかかかるのかな???




毎日、web拍手をありがとうございます。
とても励みになります。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。





さて、昨日の続きです。。。

気になる方だけ読んでくださいね。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/12 Sun  12:23
『I album -iD-』収録曲詳細


皆様、もう、ご存知のようですが、自分の為に書かせて下さいね。


一昨日に、JEにアルバムの収録詳細が載ったようですね。



   CD収録楽曲

01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~(通常盤のみ収録)



ちょっと、また、英語タイトル多くありませんか?
それでなくてもタイトル覚えるの苦手な私なのに・・・(T_T)

その中で、6曲目の『futari』って曲が気になってます。
他のもどんな曲なんでしょうね。

あ!シングルのカップリング曲聴いたってか録ったんだけど
まだ、聴いてなかった。ちゃんと聴かなくっちゃ!!

ああ~KinKiコン、楽しみだ~
やっぱ、30日も行こうかな。。。
昨年は、全ステ出来てめちゃめちゃ幸せだったんで。。。
ちょっと考えようっと・・・。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。




そして、昨日の件ですが…。

本当に沢山の人からのアドバイスを頂きまして、ありがとうございます。

正直、こんなに反響があるとは思わず・・・。

ちょっとビックリしてしまいました。

とても嬉しかったです。

ブログにコメント頂いた方、メールを頂いた方、web拍手でコメントを
頂いた方と様々ですが、本当にこんなに沢山の方から頂けるとは
思わず、本当に感謝しております。

気になる方もいらっしゃると思うので解決するまで、この件に
関してブログに書き続けて行くつもりです。

なので、読みたくないかたは、スルーしてくださいね。

勿論、隠して書きますので・・・。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/11 Sat  19:02
oricon style


昨日のお昼頃、また、思い出して買って来ました。


今回も結構山積みでありましたよ。


さて、ケリーさんが、今回、book in bookなんですね。


ちょっと読めてません。。。ごめんなさい。


そして、光ちゃん、P78.79と2Pです。


P79の写真・・・かなりお疲れのお顔ですね。


これ、記者会見の時のものですよね。


WSで見た時は、気がつかなかったんやけど
(中のシャツのせいかな?)
これって、コン衣装やねんや!!


私の一番お気に入りのお衣装だったのねぇぇぇぇ。


ライヴのことKinKiのこと、SHOCKのことが
書かれてますね。


そして、右下に座長のお姿が。。。


これ見るだけで、ちょっと、胸がキュンってします。


元旦に逢えて、また、2週間後に逢えるんだな~と思ったら
かなり嬉しいです。。。


1月2月、月に2回の上京です。
ちょっと恐ろしや~な状況になりそうですが…。


その上京資金を稼ぐ為にも、今日、朝からお仕事に行って来ました。


昨夜、仕事中に、1人の子の代わりに出てくれませんか?と
言われまして…。


私、開店する11時からしか出たことがなかったんやけど
開店準備をする9時半から出てきました。


5時間半は、正直しんどかったです。


帰って来て、ちょっと寝ましたよ。はい。


そして、今夜、また、お仕事です。


でも、光ちゃんに逢う為に、お仕事頑張ります!!




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。




昨日も今日もweb拍手ありがとうございます。


本日15時過ぎにコメント下さった方へ
  全公演なんで、2月もですよ。
  だから、なかなか繋がらないようです。
  




さて、ここからは、少し皆様にご相談です。

あまり、いいお話ではない上にどうしたらいいのか
途方に暮れておりまして。。。

いい方法がありましたら教えて頂きたいのです。

その際、出来ましたらシークレット、または、メールで
いただけると大変嬉しいです。

かなり長くなるので、ちょっと隠しますね。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/10 Fri  07:24
確認完了!


やっと全て確認が完了しました


昨夜、仕事から帰って来て30分くらい頑張ってみたんですが、
全く繋がらず


今朝6時には目覚ましをかけてたつもりですが、目覚めたのは
6時20分


そっからリダイヤルしまくること5分・・・繋がりました。


と、と、取れてました


やったー(嬉涙)


今回は、電話がかかったのも嬉しかったですが、やっぱり
最初の当落で撃沈やっただけに、涙が出るくらい嬉しかったです(感涙)


そして、そのあと15分後にも繋がり、確認後、1回でまた
次がかかりました


もう随分かけやすくなってるんでしょうか?


で、結果ですが、3勝1敗です。
(つまり今日かけた分は全て取れておりました!!)


やった


とりあえず、座長様には、3回お会いできます


最後に確認したのは、第2希望か第3希望かで取れてました。


あとは、相方の連絡待ちです。


これで、誕生日で取れてたら・・・。


私の3つ取れてたうちの1つは、誕生日の翌日なので
相方が誕生日に取れてたら完璧なんですが…。


振替やダブってなかったらいいのですが・・・。
(何故に外れるを考えないんだ・笑)


ああ~とりあえずは、これで肩の荷はおりました。


今日は、寝まくります(ぉぃ





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。



昨日も一昨日も沢山のweb拍手をありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです。


8日8時台にメッセージ頂いた方へ
 これ茶色バージョンもあるんです。
 また、メッセージ良かったら下さいね。

8日10時台にメッセージ頂いた方へ
 ありがとうございます。
 私もいつもそう感じでおります。



 


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/09 Thu  20:35
リダイヤル


リダイヤル・・・何回したでしょうか???


今朝6時~7時の1時間集中して頑張ってみたんですけど
全く繋がりませんでした


集中してかけてると(結構、ながら族なもんで、1つの事を
集中してると暇になってくる^^;)何かをしながらでけへんかな?
とかって考えてしまうんやけど。。。


ふと一体私は何回かけてるんやろう?と思って数えてみた。
(もち!かけながらね)


すると1分間に10回はかけれるよう。(1回で6秒かかる)
ってことは、1時間で600回。。。


朝だけで600回。
昨夜も1時間半くらいかけたけど、ごちゃごちゃしながらやから
多分、600回くらいやろうね。
出かけてたので、帰って来てから、1時間以上かけたから
また、600回。

合計・・・今までで1800回は、かけてると思う。

なのに、たった1回しか確認できてないってどうよ!

正直、今までココまでかからなかったことはマジでないよ。


帰って来る途中に何人かのお友達から「SHOCK確認出来た?」って
連絡が入って来たんやけど、1回しか確認出来てないし、しかも昨夜
書いたけど、アカンかったし


お友達は、5勝5敗だったらしく、初めて落選したとか・・・。(2人でね)

もう1人のお友達は、自分は駄目やったらしいが、お友達が
千秋楽を当てたとか・・・。

半相方ちゃんは、全滅やったとか・・・。(自分名義は5年連続で
外れてるらしい…。でも、今年、帝劇枠で最前列を当ててるからね)

相方は、まだ、1つも確認出来てないらしく・・・。


↓のコメントを読ませて頂いたところみると、1公演は確保を
されてるのね。。。


ああ~私も1公演でいいから当たって欲しい。。。


お誕生日・・・外れたのかなりショックです。。。

平日やのにな。。。

やっぱ、SHOCKには、平日も休日も関係ないんやね。


さ!これからお仕事なんで、また、帰って来てから確認します。

今夜、もう1つくらい繋げたいな。。。


ごめんなさいね。
コメントへのお返事が出来なくて。。。
まとめて今夜か明日出来たらしますね。。。
申し訳ないですm(__)m








ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね!








テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/09 Thu  01:11
SHOCK当落


仕事が終って習慣のごとく、メールをチェック。。。


ん?1件メールが入ってる


KinKiコンの結果かな?と思い開いてみると・・・。


SHOCKの当落確認が出来るとの情報。。。


ひえぇぇぇぇぇぇ


まさか、ホンマに8日からするとは思わず。。。


急いで家に帰り、リダイヤルしまくり


約1時間後の0時20分頃に1回繋がった。


かなりドキドキ


自分の名義の分を自分のBDの日に申し込んでみた


結果は・・・撃沈


めっちゃSHOCKですぅぅぅ。


この日の分は、相方にかけるしかない


明日は、1日お出掛け


だから、朝一に1時間だけかけまくってみる。。。


なので、今夜は、これで




あ・・・∞のソロコンの当落確認は、違う番号での確認なので
一切、関係ありませんよ。


KinKiコンの当落確認がみなさん終らないままの
SHOCKの確認になったようですね。


いつまで、この状態が続くのやらやね。。。


ふぅぅぅぅぅぅぅ(たかみー風)







ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2006年12月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


