--/--/-- --  --:--


2006/12/31 Sun  08:42
いざ!


本日から2泊3日で東京へ行って参ります☆


こういう事をするようになったの5年前からです。


3年前くらいには、1度やっぱり年末年始に行くのはやめよう!と
思って行かなかったのですが、やはり辞めれません(笑)


翌年からまた再開して行ってます。


今回は、かなり盛りだくさんなスケジュールで大丈夫か?と
思いつつもそこは臨機応変にしてやって行こうと思います。


では、時間もありませんので、これで☆


皆様、良いお年を…。


来年も変わらずに宜しくお願いします。




ジャニーズブログランキング


 ↑

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓

FC2ブログランキング


 




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/30 Sat  19:04
東京


東京公演が始まったね。

私は、明日から行きます。

かなりハードスケジュールになるかもです☆

新幹線が遅れなければねいいんやけど…。

ホテルにチェックインするまでにファミクラに寄れたら
寄ろう!って話が出て来て。。。

2日は、SMAPshopに行く前に、ジャニショに行こうか?って
話もしてて。。。どうなるかわからんけど…。

2日のジャニショって混んでるのかな?
整理券とか配られるの?

遠征は、楽しいな♪

今回は、特に楽しい♪

いつもは、殆ど1人で泊まってるけど、今年は、2人だからね。

1人は、気ままでいいんだけど、気の合う人とだったら
楽しさも倍になるからさ。

さ!今夜は、用意して早く寝ます。

仕事も17時までやったんです。
夜は行きませんの♪

まあ、掃除は、もういいとして(いいのかよ)
年賀状だけ書かないとね。
行きの新幹線の中で書くか?
いや、1時間くらいで書いてしまおう!
私、宛名書き得意なんで(笑)
めっちゃ早いよ(*´艸`)ウププ



ジャニーズブログランキング


 ↑

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓

FC2ブログランキング


 


Web拍手ありがとうございます。



NEWS 6人で活動再開するんやね☆
春休みくらいにコンサートあるかな~。


そして、ココからは、昨日、ある知り合いの方からのメールで
知ったことです。
あまりいい話?では、ないので、見るか見ないかは皆様に
お任せします。

26日のKinKiコンでのことです。
何故、Wアンコールに答えてくれなかったのがわかった気がします。。。




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/29 Fri  20:24
関ジャニ∞冬休みドラマSP


27日から3日間、関ジャニ∞のドラマがありました。

毎日違うドラマなんです。

詳しくはココを参照してください。


27日は、村上信吾主演『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』

28日は、渋谷すばる主演『ダブル(複体)』

29日は、横山裕主演『蹴鞠師』


年上3人の主演で、他のメンバーがちょこちょこっと出てくるって感じ。

ヤスは、『ダブル(複体)』にもホンマちょろっとだけ出てきます。



殆どのメンバーが関西弁でしたわ!

あ!すばる以外、大学生の役やったな~。

ヒナとヤスが同級生やったり、ヨコとたっちょんも同級生やったりしてたな。


どれもそれぞれ良かったん違うかな?


さ!後、今年は、カウコンだけかな???

編集、頑張ったからカウコンくらいの時間は、空きました。
留守の間、これだけでOK!やったかな???






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。



明日から東京コンですね☆
明日、行かれる方、楽しんでください。

私は、明後日から行きます!!

元旦、会えそうな方、いましたら、お声をかけて下さいまし。




web拍手ありがとうございます。


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/28 Thu  20:05
会報 no.62


大阪のコンサート中に来た会報。
やっと、今、読めました。

今回は、光ちゃんのソロコン特集やったんやね。


会報読んでて「へぇ~」って思ったことがあった。

「しゃべるの苦手」じゃないんや~。
でも、人見知りはするんやんね?(笑)


そして、あの『Spica』の時の星は、出来る会場と出来ない会場が
あったんやね。

横浜のは、本当に凄かった!!
感動したもん。

名古屋、大阪、そして、横浜の会場だけしか見てないのですが
横浜のが見れて嬉しかったです。


(少し余談ですが、今回のKinKiコンでも、後半、ふと会場の
 天井を見て下さい。『KinKi Kids』との文字が凄いです)


かなりサンチェのお陰でいいものになったんやね。。。


光ちゃんって、ホント、裏方さんの大変さをわかってる人やね。

そういうところをわかってるからいいんよね。

素敵なスタッフ、そして、仲間がいて光ちゃん幸せやね。


そうそうそう!!
オフショット、あのシャワーでのきゃわゆい光ちゃんが載ってたんやね!!

流石、会報や!!

一番、見たかった写真を載せてくれるなんてね。。。って
私は、大阪で見させて頂きましたけどねん



また、いつか、見たいな。。。光ちゃんのソロコン。







ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックして下さい。



 web拍手ありがとうございます。

  26日21時台にメッセージを下さった方へ

    娘さんも光ちゃんファンなのでしょうか?
    私が、トールとビーズを趣味でやってる事を
    見つけて下さったんですね。ありがとうございます。
    また宜しければメッセージ(コメント)を頂けると
    大変嬉しいです♪



     






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/27 Wed  01:28
Harmony of Winter-iD-(大阪2日目)


いっや~今日は、でした。
昨日、グッズ買っておいて本当によかったです☆


昨日のMCでちょっと思い出したものを書きます。

マッチと光ちゃんが、昨日やったか電話をしてたらしいねんけど
その時に、マッチがディナーショーをやった時に、子供も一緒に
入れるディナーショーやったみたいで、子供は、自由やったらしい。

剛くんの発言が、自由でそんな話になったんかな?

マッチは、剛くんに会うと「お前の髭は、爽やかな(?)髭だな」と
言うそうで、この間、剃ったときに会ったら「髭、何で剃ったの?」と
聞かれたそうで。。。

また、今日、髭、伸びてました。。。


あとね、ソロの時の衣装って、昨日、書いたけど、マイケルのような
赤いジャンバーやねんけど、ジーパンがさ、これまた、光ちゃんらしくない
腰履きのジーンズでして。。。
昨日は「ココが余ってて」と言って、股間のところを触ってました(*´艸`)ウププ
(ああゆう服装、ちょっと違うような気が…)

中に着てた、黒のランニング(タンクトップっていうたらアカンの?笑)は
めっちゃ良かったんやけど、なんか、他は、やっぱ、違う気がする。。。


今日は、こういう服の話をしてて、ジーパンやなくデニムって言うとかさ。

で、光ちゃんが、パンプス(やったっけ?)って何や?って聞いたんやけど
剛くんは、ファッション雑誌で調べなさいと。。。
キミの為にならんと。俺(剛くん)が教えても覚えてないでしょ?と(笑)

色んなファッション用語をしらない癖にチューブトップかは
光ちゃんが知ってて、おかしいと剛くん(笑)



あとはね。
やはり、この間、2人でハワイに行ってたらしいよ。
勿論、仕事ね。

今は、詳細は、いえないけど、来年になったらわかると。。。

なんやろ?カレンダー違うのかな???


その時の話を色々としてくれたんやけど、ご飯を食べてるところで
ギターとベースやったかな?が引っ付いてる楽器を弾いて歌ってた人がいて、
その人の楽器を剛くんが、めっちゃ側で見てたらしく
で、かなり長い間、演奏をしてはって、剛くんがマネージャーに
「そろそろ踊りだしたくなったん違う?」とか言うたんやけど
光ちゃんは、そういうのって「怒られるん違う?」ってアカンタイプ
らしいねんけど、剛くんは「大丈夫やって!トイレに行く振りして
帰って来た時に、踊れ」とマネージャーに言うたらホンマにやったらしい。
それが、かなりうけたんやって!

「でも、踊りがこんなん」って剛くんが真似たんやけど、光ちゃんが
「そんなええもん違う。こう」とかって変な踊り方してた(*´艸`)ウププ

でさ、かなり踊って、みんなでそこの場所を後にして、外へ出て
剛くんが「流れ星がみたいな~」って言ったら「みれるところありますよ。」
と言われたので、みんなで行ったんやって!

でも、光ちゃんは、どうしてもトイレに行きたくなって
(剛くん、普段。しないとかいうてる人がね~とかなんとか言ってた)
そこの場所に行かずに、ホテルに戻ったんやって。

そのレストランに戻ってすればいいのに、盛り上がって出て来た
後やから、戻ったら「さっきのヤツの仲間や!」とかって思われるのが
嫌やったらしく・・・。

で、流れ星、3つくらい見れたらしいよ。

でね、剛くんらが帰ったら、光ちゃんが、みんなに「自分もみたん?」
とかってスタッフさんとかに聞いたんやって。

じゃあ「俺だけみれへんかったんや」って言うからホテルのバルコニーから
剛くん、スタッフ、光ちゃんの3人でしばらく流れ星をみようと
思ったらしいねんけど、見れなかったんやって。

剛くんが「ホンマ、乙女やねんから」とかなんとか言ったら
光ちゃん「ああ~乙女さ」だとさ(笑)

なんかね、この話ずーっと剛くんがしてくれたんやけど
最初、話するとき「可愛いねんで」と言って話はじめたのよね(*´艸`)ウププ

いつも自分の方が、乙女やのにさ(*´艸`)ウププ


それから何の話からやっけ?
剛くんが、ハワイで泳いだ話からやっけ?

凄い寒くて冷たかったらしいけどね。
直ぐに風邪をひくのに泳ぐなんて。。。と光ちゃん、剛くんに言ってたよ。

で、話、もとに戻るけど、写真集の話しとって
光ちゃん・・・「ブーメラン」の海水パンツはいた話しとったな。
あれは、あかんやろって・・・。
みたないみたない。とかって・・・。
いや、大丈夫と思うで(*´艸`)ウププ な!なごみん(ってあの写真集
持ってる?笑)

あ!ハワイの仕事で飛んだって話をしてたからやっぱカレンダー?

CMがどうのとかって剛くん、言うたから、何かのCM撮り?
一体なんやろ?ホンマ。。。



また、う○こ話をしてましたけど、これは、省略!


そそ。剛くんは、大阪のコンサートで受けなかったら嫌みたい(笑)

昨日より受けてないのがどうも気になるようで(*´艸`)ウププ

あと2人共、口が回らないって言ってた。



今日は、5分遅れで始まったけど、2時間45分で終わり
Wアンコールもなく終った。(かなり頑張ったんやけどね)

せやけど、なんかMCを一杯聞いた気がする。


今回、ちょっとおとなしめで終る気がするな。。。

盛り上がってはバラードでしんみり・・・みたいな。

なんかガンガンで終って欲しいねんけどな。。。私的に。。。


これから参加されるみなさん、買い物ブギ~たよりにしてまっせは
盛り上がりましょう!!

Rocketmanとかは、まあ、大丈夫なんですが、上の2曲は
やはり知らない方が多すぎるのかな???
前回もたよりにいてまっせ歌わなかったっけ?


さ!今度は、東京ですね。
東京も盛り上がっていきまっしょい!!




ジャニーズブログランキング
←良かったからクリックしてください。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/26 Tue  04:22
Harmony of Winter-iD-(初日)


グッズを買うのに、14時頃着く様にと
家を12時前に出て、娘を実家の最寄り駅まで送って行き
会場へ向かう。

電車の中で偶然に友達と会いちょいビックリ!!

グッズを買い、本日一緒に入るお友達と15時に落ち合い
ご飯を食べに行った。

ご飯を食べながら2時間びっちりとジャニトーク。
かなり楽しかったっす!

リハの音を聴きながら・・・ってか、感じながら?でした。

途中、誰かに「めめ!」と言われ振り返ると友達が座ってました^^;

店を出るときにも友達に会いました^^;

そして、17時に(SHOCKの)チケットを交換する人と会うのに
待ってると、また友達と会いまして…何人と会っとんねん!って
感じでした(*´艸`)ウププ

無事にチケットの交換をし、KinKiコンのチケットを譲る人にも
会い、いざ会場へ。。。


こっからは、長くなるかも?ってのと一応ネタバレになるので
隠しますわ!!





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/26 Tue  02:42
コンサートグッズ


多分、全ての物を購入したと思います


例のごとくで撮ったものなので、解りにくいかもですが…。


ベースは、全て黒。そして、文字が黄色です。
今回は、多分ですが、2人の指紋を重ねたものがマーク?として入ってます。


iDグッズその1

下に敷いてるのが、ショッピングバックです。
黄色い文字で『KinKi Kids Concert Tour 2006-2007』と
入ってますが、普通のバッグなので、普段にもこれは持てると
思います。
横にファスナーが付いててちょっとしたものなら入れれます。

左上のが、ストラップ。
真ん中のが、ネックレス。
右上のが、モバイルマルチケース(ベルベット)
右下が、巾着とミラー。
左下が、ブックカバー&メモ(ベルベット)


iDグッズその2

下に敷いてるのが、ハンドタオルです。
(ブランケットは、コレが大きくなったような感じです)
左がストラップ。
右がネックレス。

ケースから出してみました。

1つは、指紋。もう1つは、コンタイトル名と2人の名前と日付が
入ってます。この日付が、大阪限定の物は、12.25,26 OSAKAと入ってます。



iDグッズその3

TシャツとTシャツが入ってた缶です。
結構、この缶がいいかも(笑)
そうそう、Tシャツの後ろは、缶と同じように『 i 』と入ってます。
左腕のところに指紋のマークが入ってます。


うちわは、写真、カラーじゃなく光ちゃんが黄色っぽく
剛くんが、青っぽかったです。

あとクリアファイルは、裏に指紋のマーク。

パンフレットは、金で、指紋のマークが表に入ってます。
今回は、結構小さめのパンフです。

これくらいですかね?

一応、今回は、ショッピングバックに全て収まると思います。

結構、今回のはどれも使えるんやないですかね。


グッズのみで一旦UPします。



ジャニーズブログランキング
 ←よかったらクリックしてください。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/25 Mon  14:51
グッズ


今、全て買いました!
帰ってからゆっくりとUPしますが、ストラップとネックレスが、
大阪限定で出ています。
なので、東京限定が出ると思います。
日付の刻印が違うだけのようです。
今回は殆どiDロゴが入ってます。
では、楽しんで参ります♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/25 Mon  11:31
いよいよ


今夜は、KinKiとのクリスマスパーティーです


楽しんで来ます☆


お天気もいいしね


グッズ買い日和ですぅ


ではでは、行ってきまっする




ジャニーズブログランキング
←よかったらクリックしてください。



 iアルバムの投票を始めたので、よかったら投票してくださいね。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/24 Sun  22:19
宣伝カー


み・ま・し・た!!


お昼頃、難波から心斎橋に向かって御堂筋を歩いてたんですが
心斎橋の方面から、走ってくる1台のトラック に目が釘付けになりました


そのトラックとは…。


ぬあんと!『 I 』アルバムの宣伝カーだったのです


赤いスーツを着たKinKi Kidsが一杯並んでたよ。


そう!初回盤のように…。でも、全身で写ってたと思う。


あっと言う間に通り過ぎちゃったんで、携帯に収めることも出来ず。。。


一人で歩いてたので、この感動?喜びを伝えることも出来ず
ジャニショに向かいました。


ふと、ジャニショのある方面から走って来たので、そこに
届ける荷物を運んだ帰りなのかな?と1人想像してみたり。。。


明日から写真が出ると思うしね。


そそ。今日は、何でまたジャニショに行ったのかというと
先日、チケットホルダーを買ったのは、いいけど、マジックテープの
部分が外れたの!!


何でこんなマジックテープなんか今回の付いてるんやろ?
意味があまりわからんねんけど…。


で、交換してもらいにね。


わざわざ行った訳ではなく、名古屋の方から友達が来るので
その子達に会いに行く前にジャニショに行ったのよ。


光ちゃんファンの半相方ちゃんと、亮ちゃんファンの子(元は
光ちゃんファン)と亮ちゃんファンの友達ですばるファンの子と
4人で会いランチをしてきました


みんな20代で若いの


きっと、すばるファンの子は、私が子持ち主婦ってわかってないと思う^^;
勿論、年齢も…(笑)


でも、ファンが違っても年齢が違ってもジャニ話は出来る訳でして…。


かなり笑ったし4人でぎゃーぎゃーと騒ぎ倒して楽しかったです


すばるファンの子にかなり気に入ってもらったようで
「おもろいわ~。最高やな。」と言われましたがな…^^;


いや、私、普通なんですけど…^^;
何処かおかしいんかな???
知らず知らず年齢差が出てる???


実は、亮ちゃんファンの子にもそう思われてたようで…^^;


「めめちゃんって最高やろ?私も最初会った時、この人
ええわ~って思ってん」と…。


え?そやったん???テカルやん!!(ぉぃ


あ!光ちゃんファンの子と亮ちゃんファンの子は、松竹座である関西Jr.コンに
来やって、すばるファンの子は、ヒナのソロコンへ行くのに、来やったの。


14時半に別れました。


関西Jr.コンを見た2人は、名古屋に戻って、名古屋のジャニショに
行くって言ってやったので、大阪ジャニショで抜けてるPVの写真を
見てもらったんやけど、同じところが抜けてるらしい。


うちょん。


めっちゃ気になるやん。


いや、今回のPVの写真、かなり私的には、気に入ったんやけど
ないってなるとそれ以上にきっといいってことなんかな?って
思って。。。


年末年始、東京へ行った時に行ってみる?
う~ん。ハードになるから難しいやろうな。。。



さ!いよいよ明日からKinKiコンです☆
待ちに待った!!って感じです


26日は、っぽいので、グッズは絶対に25日に
買ってしまわないとね。。。


友達にも頼まれてるのでかなりの金額の買い物になりそうです




コン後は、一緒に入る人と飲みに行くので、帰って来るの
日付が変わってからになりますぅぅぅ

酔っ払ってレポできるかな?(笑)

コンもコン後も明日は、おもいっきり楽しんできま~す





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。




最後になりましたが、皆様

メリークリスマス
 


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/23 Sat  20:27
MステSP


いっや~昨夜のMステSPは、長かったですね。

ケリーさんだけ仕事へ行く前に見たのですが
KinKiと光ちゃんは帰って来てからみました。

なので、昨夜、一応飛ばし飛ばしみたんやけど
あれをずーっと見てたら大変だったことでしょう。

息子と見てたので「あ!これ聴きたいから」とかって
何回も止められましたけどね。

編集しながらもう一度、見てから感想を書こうと思ってたのですが
正直、かなり編集作業に時間がかかりまして、まだ、殆ど終ってません。

私は、こういうのは、いつもジャニーズ全部を残すので
尚更、編集作業が大変でして・・・。

息子が、Deepの光ちゃんを見て「光ちゃん、ムキムキやな」と
「鍛えてるんやな」と言ってました。

カウントの光ちゃんがめーっちゃ良かったヅラ。

えーっと、とりあえず、覚えてるのはそれだけ(*´艸`)ウププ

1回しか見てないからあかん。。。




そそ。昨夜、入って来たメール。。。

ケリーが、仙台でライブするんやね。

  2月23日(金)24日(土)25日(日)
  2月27日(火)28日(水)
  3月 2日(金) 3日(土) 4日(日)

8公演の為に特設会場をおったてるの?
まさかね・・・。

つーか、ココで何公演もする訳じゃないよね。。。

大阪、来るよね?
気になるな。


あと、SHOCKの特別登録って。。。

こんなん、地方に住んでたら無理やん。
マジ、2ヶ月だけ東京に住みたいわ!!


少クラ・・・KinKiまだ出て来ないっす!
そそ。前は、斗真くんとかも出てたんやね。
あと、最近、ジミーみないけどどうしたんやろ?いてる???





ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてください。




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/22 Fri  20:03
カラーバトン


☆光の贈り物~halation~☆ の まあさんと
DreamをHANDでRealに!の 光理ちゃんの
お二人からバトンが回ってきました☆

では、行ってみよっ♪


好きな色は?
  
 グリーン…昔からグリーンが好きで、結構、昔の服は、グリーン系が多い。
 小物とかもグリーンを選ぶ事が多いかな。


嫌いな色は?

 ん~淡い色は、あまり好きやないかな。
 はっきりした色が好きなんで。
 だから、ベビー服もファミリアとかよりミキハウスの方が
 好きやったな~。


携帯の色は?
  
 シルバー…もう直ぐ2年なんで、早く変えたい!!
 電池が、直ぐなくなる(ーー;) 年末ヤバイ!!かも?


あなたの心の色は?
 
 今は、落ち着いてるから、ふかーいグリーン(笑)
 

次の6色にあたる人を選んでバトンタッチ!

  難しいな。。。えーっと。。。

・赤⇒りんごちゃん。りんご色。いや違う違う(笑)情熱的かな?と思って。色々熱いし(*´艸`)ウププ

・青⇒笑明さん。凛としたものを持ってると思うので。

・オレンジ⇒suzuたん。暖色でしょ?花に例えるとひまわりのイメージがあんねん。
     実は、私にこのバトンを回してくれたお2人共、私はオレンジと言って下さった。

・ピンク⇒なごみんしかおらんやろ(笑)なごみん、他でもこの色や!って言われてたもんね(*´艸`)ウププ

・黒⇒ひむろさん。オトナの女性って感じが凄くするから。

・白⇒水絢ちゃん。心の綺麗な子やって感じるの。色んな事にまっすぐやし。可愛いし。



紫とかグリーンとかがあったらもっと選べたんやけどな。
お忙しいと思いますが、いつでもいいのでネタがない時にで
やってみて下さいまし。




ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてくださいね。


web拍手もありがとうございます。



今日、オリスタ買って来れませんでした。
どうなんでしょうか?ええ感じなんかな?買いなのかな?

MステSP始まりましたね。
剛くん…半ズボン履いてたね。
いつ出てくるのでしょうか???
私は、これからお仕事なので、ずーっと見てれないんやけどね。
4時間は、長いね。

録画をする為にHDDを整理しました。
色んなSPがまだまだ続くから余計に大変。
こっちは、∞のドラマが3日間連続であるしね。


ああ~それにしても、年賀状に大掃除が出来ません(ーー;)
どぼじだらいいんだろう。。。
年賀状めんどくさいな(ボソッ)


なかなか皆様のところへ伺えなくて尚且つレスコメもできなくて
すみません。
皆様、忘れないでね。


テーマ : バトン   ジャンル : その他

2006/12/21 Thu  20:27
ポポロ2月号☆Myojo2月号


ポポロ

 運命の出会い。ふたりの10年。

 ファー付きのコートを着させたら光ちゃんめっちゃ似合うな。

 素敵なことを考える人だなと思ったよ。
 
  ↑光ちゃんが、剛くんに対して思った事。。。

 衣装は、変わらんねんけど、どのページもいい写真。



 
“漢字ひと文字”で2007年の決意を!

 光ちゃん→『平』

 剛くん→『流』    やって。




Myojo  表紙 KinKi Kids

 これからもふたりで、もっと広がって。

 デビュー当時からの写真が何枚か載ってるけど、
 光ちゃんは、若返った気がする。
 剛くんは、落ち着いた気がする。

 実際は、逆かもしれへんけど、写真を見た感じではそんな気がする。

 2人がギターを抱えて笑ってる写真、ええな~。

 テキストは、アルバムの事を中心に書かれてる。
 10周年の事。楽しみやね。



今回は、すみません。
さらっと行きました。





ケリーが2月7日に3rdSg『空が泣くから』を発売するようですね。



そして、KinKiのカレンダーが3月2日に発売!!
っていつもより遅いね。

で、カレンダーは、バインダー式って?ってことは、飾れないの?

付録は、32ページのオリジナルフォトブック。
楽しみですね。。。

マガジンハウス出版 ¥2200

楽しみです☆





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。



2006/12/20 Wed  20:26
コンサートグッズ詳細


出たね~☆

ちょっと覚書で書いておきます

 

  1.パンフレット              2,000円
  2.ジャンボうちわ(2種/個人)      各500円
  3.ポスター(3種/集合・個人)      各800円  
  4.クリアファイル(3種/集合・個人)   各500円   
  5.ショッピングバッグ           900円
  6.ネックレス               1,800円 
  7.携帯ストラップ             1,200円
  8.モバイルマルチケース           900円
  9.ブックカバー&メモ           1,200円
 10.巾着入りミラー             1,000円
 11.ハンドタオル               700円
 12.Tシャツ(缶ケース入り)         3,500円
 13.ブランケット              2,500円
 14.オリジナルフォトセット(2種/個人)  各600円
 15.ジャニーズペンライト(ストラップ付き) 1,300円


見ないことには、わからんけど、多分、殆ど買ってしまうん
やろうな。。。

携帯ストラップとネックレスどんなんやろ?
まさか『iD』ロゴ?

ショッピングバックの900円は高いけど
布地なんかな???

昔は、300円やったのにな。。。
まあ、ビニールやったけど(*´艸`)ウププ

他にも気になるのがあるんやけど・・・。
25日は、張り切って買わないとねん


そそ。モアチャンス・・・まだあるん???
ようわからんね。。。

カウコンはないのかな???




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね☆



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/20 Wed  20:16
丸山隆平ソロLIVE(2回目)


今日も行って来たよ


その前にジャニショへ行って来ました!!

チケットホルダーが欲しくって行ったんやけど
関ジャニ∞のは売り切れてた

KinKiのチケットホルダーと写真入れと会報ファイルとを
買って来ました。

ちょっと・・・チケットフォルダーさあ、あれ何?
マジックテープは、いらんで^^;
何であんなん付けたんやろ?意味不明やわ。。。

で、で、で・・・ハモデPVの写真。。。
めーっちゃええ!!
光ちゃんのを全て買って来たんやけど、4枚程抜けてた(ーー;)
あったやつもええ写真ばっかやったのに、あれで抜けてるって
どんなにええ写真なんかがめっちゃ気になるぅぅぅ。

友達とランチして、会場に入った。。。

今日は、13列目の花道脇。。。期待度満々。

昨日、あまりネタバレ的にことわざと書かなかったんやけど
昔のSHOCKで使われてた曲ってのは「ニューヨークニューヨーク」
(タイトルあってる?←誰に聞いてるねん)やってんけど
この辺からのくだりが、バリバリ踊るんよ。

その後も凄い踊るんやけど、ああ~ダンスも光ちゃんがやりそうな
感じの踊りでさ。ちょい嬉しかったぞい!!

途中上半身裸になって踊るところがあるんやけど、丸ちゃん、体、絞ったね。

前、夏のコンサートの時やっけか・・・かなりの体重になってるって
言ってたのに。。。

そそ。2度目か3度目のMCの時に、ヒナが出て来たの!!

一昨日は、ヨコが来たらしい。

丸、めっちゃ喜んでた!!
「寂しいから後で楽屋来てな」って言っててさ(笑)

昨日のMCでも、ライブが終ってお風呂に入っても1人やから
寂しいって言ってたな。
突っ込んでくれる人間がいないから・・・って。。。

この時「いつもは、8人やけど・・・」って言ったのよ。
丸の頭には、∞は、8人やて思ってるんやな。。。
自然に出て来た言葉なんやろうけど。。。

そそ。ヒナがちゃんと丸が言うてることに突っ込んでたら
安心するって言うてた。
あと、ヒナのMCのもって行き方とかも「さすがやな」とも。。。

やっぱり、ヒナ・・・丸がやってたダンスバリバリなんを
やろうと思ってたって言ってたよ。
明日からのどうなのかわからんけど。。。

そそ。今日、昨日までやってやのをひっくり返した!って
言ってたわ!!Jr.大変や!!
今日の10:30から緊急に召集かけて覚えなおしてもらったって
言うてたな。
ヒナのも見て見たいやん。

それにしても、丸ちゃんのライブは、面白いのありーの。
ダンスバリバリありーの。ふれあいありーのでめっちゃ良かったっす!!

今日は、丸ちゃんと2回もタッチが出来、なんとヒナとも1回
タッチが出来ました♪

流石、花道脇のお席じゃい!!

今日、一緒に入った友達は、ヒナちゃんファンやから良かったん
違うかな?

そそ。途中、他のメンバーからのメッセージが入るんやけど
ホンマええグループや!!
亮ちゃん、おっとこ前やったで!!いう事がかっちょ良かったっす!

2日間、ホント、いいライブを見せて頂きました!!

丸ちゃんオーラスももう終った頃やろうな。。。


さ!これからは、KinKi一色やで!!

一昨日くらいからやっと通常盤を聴いてます。。。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてねん♪


テーマ : 丸山隆平   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/20 Wed  10:02
月刊ザ・テレビジョン☆TVstation


昨日、丸ちゃんのLIVE帰りに買って来ました。

今回は、ちゃんと中身を確認いたしました(笑)


月刊ザ・テレビジョン

 P50~2Pだけですが、ちゃーんと、インタビューされてたので
 購入しました!

 珍しく2人共、赤いです☆

 光ちゃん、こういう感じのセーターを取材で着ること多いね。
 色は違えど。。。

 剛くんのところを読んでると、早くコンサートが観たい!!
 2人で妥協せずに作ってるらしいから。

 そそ。剛くん、10周年の企画として、光ちゃんを地方へひとり旅
 させて、それを剛くんが解説する番組をやりたいんやって!(*´艸`)ウププ
 面白そうね。実現の可能性は、難しいやろうけどね。。。

 あとは、一問二答で、11個の質問にそれぞれが答えてます。
 アルバム『iD』からのキーワードで一問二答らしい。


TV station

 ぎゃぁぁぁぁ。

 いきなりスーツ姿のKinKiちゃん登場です☆

 これを見ただけで、即お買い上げ決定!!

 2人共、かっちょいいですぅぅぅ。

 全4Pですが、もう、大満足なお写真

 剛くんのコメントによりますと『夏』に何かしたい!とある。

 楽しみに待ってますよ~

 



昨日、丸ちゃんのLIVEが終って、メールを受信したら
3つ入ってて、その1つが、SMGOが更新されたとのお知らせ
メールでした。

嬉しかったな~。

予測してなかったときのUPやったから。

このことについてまた語りたいねんけど、無理かも?

さ!これから、丸ちゃんLIVEに行って来ます。

その前にジャニショに行くことにしました☆

では、行って来まっする!!






ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてください。


 

 
 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/19 Tue  23:51
丸山隆平ソロLIVE


観て参りました

今日は、お友達が取ってくれたで入ったんやけど
9列目のほぼセンターでした

丸ちゃんらしいとてもいいLIVEでした。

が、丸が一番どんなことをするのかが興味津々でした。

ヤスは、ギターを弾きながら、ちょっと前の剛くんっぽいのかな?とか
思ったり、ひなは、ソロを見てたらダンスバリバリで踊るから
光ちゃんっぽいのかな?と思ったりしてまして。。。

で、丸ちゃんは、意外ってか驚いたんやけど、途中、お芝居仕立てになってて
そこで歌った歌が、以前SHOCKで使われてた曲なの。

思わず、お友達(彼女も光ちゃんファン)と「SHOCKやー」って
ちと興奮(笑)

案外、丸ちゃん、踊りました。

なんとなく、やすとひなの間の感じなんかな?
(2人のステージ見てないからわからんけど)

途中で、色んな人の真似すんねんけどこれが、似てるの!!
(誰やったか忘れた^^;)

あとね、今日、関西ジュニアの子でお誕生日って子がいて
みんなでお祝いしたの!!

ケーキもスタッフが用意したとか・・・。

すっごい感激して泣いてやったわ!!可愛かったよ。

もっかいここで言うわ~「はまちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!」

明日は、花道脇です。

また、明日、レポしま~す♪






ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい。


 web拍手いつもありがとうございます!


今日は、帰りに月刊テレビジョンとTVstationを買って来ました。
この感想は、また、後ほど。。。

テーマ : 丸山隆平   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/18 Mon  19:25
TVガイド


ちょっと騙された気分です^^;


え?これだけって感じでした。


白いKinKi Kidsでいい感じだったのですけどね。。。


これやったら買わなくっても良かったかも・・・と思ってしまいました。


買った人います?






ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてください。



いつもweb拍手ありがとうございます☆
とても嬉しいです♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/18 Mon  00:50
Two You Four You


タッキー&翼のコンサートに行って来ました!!

やはり城ホールは狭くていいな~って思ってしまいました。

前方ステージから花道が伸びてて中央ステージと繋がってて
バックステがあり、外周がありと凄いの。

そのバックステからは、リフターが出てるし、トロッコもあったりで、
アリーナの中をあっちこっちへ移動したりするの。

私達は、C1の最後尾列。

外周で周ってるときの止まる位置なので、結構、おいしい席。

そして、何よりもビックリしたのが、いきなり私達の真後ろに照明が
あたったかと思うと、タッキーが真後ろに居たの!!

もう、かなりの勢いで友達と「ぎゃ~」と叫んでしまいました。

手を伸ばせば掴める位置にいてるんやもん。

トナカイの被り物をしてるのには笑いましたが。。。

タッキー、濃い色のサングラスをしてたのですが、絶対に見てくれてたはず。。。

その後は、翼くんが来ました!

角のないトナカイの被り物をしてました(笑)

2人のトロッコを押してるスタッフは、サンタ帽を被ってるの(笑)

タッキーがあとで「何でトナカイなんだろう?スタッフがサンタでさ」
とかなんとか言ってました。

私も逆なんやないの?と思ってしまったよ(笑)

滝翼は、来年5周年になるから何かやりたいね。と言ってて
それでお客さんに「何がいい?」とかって聞いたら、やっぱ、みんな
「イベント」とか「握手会」って言ってたわ。

そそ。何の話からか、タッキーが「翼、結婚しよう!今日からお前は
滝沢翼」とか言ってた(笑)
こういうのKinKiが言ったら「ぎゃ~」って凄いのかもしれないけど
滝翼のファンのリアクションはそこまで反応なかったような。。。

そそ。今回、メインの滝翼より、もしかしたら、Jr.の子を観てたかもしれません^^;

お友達のお子様が、出ると聞いていたので、その子ばかり探してました。

結構、いい位置で踊ってたし、名前も紹介されてたので
すごーいって思ってました。(結構、ミーハーな私)

外周を歩いて来た時にかなりの大きな声で叫んでみたんですが
駄目でした^^;

来年早々のJr.コンが今から楽しみです☆

さ!次は、丸ちゃんのソロコンです。
連日で、しかも、これまた、まあまあ両日共、いいお席。
やはり、本命じゃないとこんなものなのね。
ってか、こういうところで、席運を使ってしまってるのかもしれない(ーー;)


そそ。今回、滝翼用のペンライトが売り出されてました。
こんなの ↓ 今、緑に光ってるけど、赤と交互に光ります。

20061218011627.jpg



KinKiも専用のペンライト出ないかな???
もう、うちわはいいから…(笑)

我が家には、かなり沢山のペンライトがありますよ^^;


そそ。やはり、滝翼のコンサートは何がいいって、
一緒に踊れるってか手振りを出来るからいいよね。
これ、かなり楽しいです。

KinKiも是非共やっていただきたい!!とか思うねんけど
無理なんやろうな。。。



ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。



毎日沢山の拍手をありがとうございますm(__)m




テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/17 Sun  03:55
6冊の雑誌


毎日雑誌を2冊ずつ購入してます。

大丈夫なのか?私!


《14日》

ザ・テレビジョン 表紙 SMAP

 2Pしかないねんけど、なんか買ってしまった^^;

 光ちゃんが左手の平で、剛くんが右の手の平を
 待った!って感じでやってる。
 結構、この写真好き。
 光ちゃんのホクロ飛んでるけどね。
 でも、2人共、アイドルちっくやから。


TVガイド 表紙 関ジャニ∞

 6Pです。
 最初、どこにあるのかわからんくって、最後の6Pやってんね。

 いきなり、KinKiの2人がリボンに巻かれてる。
 あの~サンタさんにお願いしたら、この白のリボンに巻かれてる人
 お届けしてくれますか???

 で、次のページをめくると『王子はサンタクロース』
 KinKiの2人後姿で立ってます。
 剛くんは、白ポンチョ(笑)いや、これは
 マントやで!!←まだ言うか(笑)
 光ちゃんは、白ジャケットです。
 2人共、真っ白な衣装なんやけどね。
 
 で、次のページは、2人共、わんこちゃんを抱いてます。
 羨ましいわんこ!
 光ちゃんの頭の中には「今日のわんこ~」って渦巻いてない?(*´艸`)ウププ
 ワンコになりたい(ボソッ)

 そして、次のページは、2人の横顔のドアップ!!
 一瞬、重なるかな?と思って本を閉じてみたアホです^^;


《15日》

月刊Songs 表紙 KinKi Kids

 黒ジャケットにサーモンピンクのインナーの光ちゃん。
 
 カラフルなレコードがいっぱい散らばった中で、KinKiの2人が
 胡座をかいてます。

 その次のページの光ちゃんのアップがいい
 ホクロ消されてるんだけどね。

 全部で12Pもあるんやね。凄い!!

 テキスト、昨夜、読んだはずやねんけど、どんなこと書いて
 たっけかな?^^;


oricon style 表紙 KinKi Kids

 光ちゃんの履いてるようなジーパンが欲しいんやけど
 きっと、細くないと似合わないよね

 これまた、11Pと凄いです!!

 P21の2人の表情好きです☆

 P22の光ちゃん…鎖骨が綺麗です。
 つーか、襲っていいですか?あれ?違う?^^;
 
 ぎゃー次のページ見てちょっとぉぉぉぉぉ。
 いくらKinKiさんでも許せません
 土足でベットの上なんて…。
 先に、外での撮影してませんよね?
 私、こういう変なところで、駄目なんよね。
 
 これまた、テキスト、昨夜読んだんですが、何書いてましたっけ?
 この読者からの質問に答えてるのは、何となく覚えてます。
 ちょっと、目に留まったのが、Q9の光ちゃんの答え!!
 チューリップって(笑) かわいっ。想像しちゃったわ!!
 そして、Q19の光ちゃんのAが・・・お茶目でええな(*´艸`)ウププ
 ホンマやったらビックリやけどさ(笑)


《16日》

Top Stage 表紙 堂本光一

 表紙のバックが紫で凄い綺麗!
 光ちゃんは、真っ黒の衣装やねんけど、中に着てる服がいい
 
 全部で6Pです。

 P5の横顔の光ちゃんいいね。
 P9の光ちゃんもいい。

 なんか、光ちゃんのSHOCKへ対する気持ちとかを聞いてると
 早く見たいって気になる。

 光ちゃんのページの次からは、斗真くんやねんけど、マジ、斗真くんの
 トウマが早く見たい!!

 4年前に斗真くん、SHOCKに出てたんやけど、正直、前は
 あんまりやったの。それが『あずみ2』を観てから私の中で斗真くんの
 位置が、バーンって急上昇。
 カッコイイのよ!私、実は、あんまり、光ちゃんには、カッコイイって
 思わなくて、綺麗とか可愛いとかは、思うんやけど、それが、斗真くんは
 めっちゃカッコイイ!!って思ってね。
 この間の新感線の舞台『キャットインザレッドブーツ』も観たのね。
 丁度、光ちゃんのソロコンと被ってて、最初、諦めてたんやけど
 光ちゃんの追加が、6日になり、斗真くんの舞台の追加が9日に
 なったので、その日を頑張って取ったの!!

 また、この時もすっごくカッコよかったのよね。
 そそ。この時に出てた子が、今度、SHOCKで、リカちゃん役を
 するんやね。
 どんな風に演じてやったかどんな子やったか忘れた^^;
 パンフ見たら思い出すかな???

 今、斗真くんのとこ読んでて思ってんけど、そうやん。
 光ちゃんも外部で1回やってもええん違うかな?
 新感線とかでやって欲しいな。無理なことなんかな?
 それか、宝塚?(ぉぃ

 斗真くんの後がMA。
 なんか、泣けてくるような事書いてるよ。
 そうやねんな。前のSHOCKは、ただただ凄い!!と
 思うだけやってんけど、『Endless SHOCK』に
 なってからは、ストーリー制がかなり重視されて来ていい感じ。 
 解りやすいし。

 ああ~早く見たいな~ってその前にKinKiコンや♪

 あ!米花くんの日記には、コンリハで剛くんと会ってないって
 言ってるけど、どうなんやろ?
 もう、光ちゃんも遠い所からは、帰って来てるんかな???


Look at STAR! 表紙 堂本光一

 こちらも6P
 こっちの方が写真いいですぅ~☆
 特にP7のはにかんで笑ってる光ちゃんがめっちゃええ

 稽古好きな光ちゃん。。。ってか、みんなで一緒に何かを創り上げて
 いく作業が好きなんやね。

 年々「まだ観たい!」「もっともっと観たい」って思いは強くなっていく。

 最初、SHOCKを観るのに上京するのは1回が精一杯でした。
 日曜の昼の公演を見て帰るの。勿論、日帰り。
 それが、一度、泊りがけで行き、前回からは、日帰りでも
 昼夜を観て帰るという強行スケジュール。。。
 3回の上京で、1度に2回見れたので、6回。。。
 (やはり3回の上京が、限度です)
 実は、今回は、それを上回る。。。
 あと、1公演交換してもらえたら1回の上京で3回観ることに
 なるんだけど…。
 今でも充分なんだけどね。だから、あんまり気合いを入れて
 実は、探していない(笑)
 今回は、全て帰りは、夜行バスの予定。
 ココまでして観る自分も凄いと思うねんけど、そう思わせる
 『SHOCK』なんやねんな。
 でもさ、ほんまに地方は大変なんだよ。
 交通費がさ。。。ホテル代もバカにならんしね。
 やっぱ、1回は、弟んちに行くべきか・・・。
 横浜から帝劇までどれくらいかかるんかな。。。
 しんどいかな???

 この雑誌も光ちゃんのあとに斗真くんが…。
 
 おお~斗真くんも稽古がお好きな様子。
 つーかさ、朝の7時に光ちゃんにメールを送ったら
 直ぐに返って来たってのは、まあ、ええねんけど
 その後もずーっとメール?電話で話した方が早いん違うの?
 寝たの10時って(笑)
 完璧、昼夜逆転なんやね。
 ってことで、まだ、起きてる???まあ、光ちゃんは絶対に
 起きてるやろうけど、斗真くんは?

 この後、前回のSHOCKの写真が…。

 私、SHOCKの時の光ちゃんの衣装ってどれも好きかも。
 ほんま、白が似合うな~。
 
 ところで、この雑誌、次号から月刊誌になるんやね。
 その1号の表紙が光ちゃんやん!!
 1/27(土)発売です。楽しみ☆

 それにしても、こういう舞台の雑誌て高いね。。。



やっと、書けた!!
ちゃんと読みながら書けたし♪良かった(*^_^*)




ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてください。



毎日沢山のweb拍手をありがとうございます。

今頃ですが、14日19時過ぎにコメントを頂いた方へ
 もうPV見たかしら?
 ありがとうね☆案外、寝てるので大丈夫で~す♪
  

   

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/16 Sat  20:40
ラストチャンス


今日の一般プレイガイドでカウコンのチケ取りが最後やったんかな?

今まで取れてない人、どうやってんやろ?

ってか、今回は、かなり激戦やったん違うかな?

FC枠が増えたんやないか?って話もあるんやけど
どうなんやろうね。

私は、今日は、娘と『動物の森』を観に行ってたんで、
参戦出来なかったんですが、1人、お友達から「取れたよ~」と
メールが来て、良かった良かったって思ったんやけどね。

特に地方から行って取れてないって悲しいもんね。

あ!これのキャンセル分の売り出しもあるんかな???

それがあったら、ホンマのラストチャンスやね。

娘と映画を見た後、ショッピングもしたんやけど
その時に、Top Stage と Look at STAR!を買ったんで
雄叫びを書いてたんやけど、保存をせずにいらんとこを
触ったので、全部、消えちゃったの(T_T)

書き直す元気がないので、こうやってダラダラと違うこと
書いてます。

これからお仕事で、帰って来たらまた書きますわ!

明日は、いよいよ滝翼コンです。

なのに、聴いてるのは、KinKi Kids・・・^^;

実は、この席、アリーナなんだな。。。

ホンマ、こういうところでは、いい席なんだよね。。。ふぅ。

あ!丸ちゃんのソロコンも両日共、ええ席やねんな~。

なのになのに、KinKiコン…東京、両日ともええ席や
ないんよね・・・(ーー;)

まあ、席はどこでもええねん!!

でも、なんか、みーんな天井席って聞いて、アリーナ、誰も
聞かないんやけど、どないなってんの???

とりあえず、仕事、行ってきますわ!!





ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてください。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/15 Fri  20:30
東京公演のチケットとステッカー


12月31日のチケットが、到着しました。

が、また、天井席でした

今回は、SHOCKの席といい、コンの席といい
私が取ったチケットは、全くと言って良いほど、席運ないようです

ホンマ、悲しいくらいに…。

ああ~ショック~。


今日も1日忙しかった(>_<)

朝からSHOCKのキャセル分の電話をしようとしたら
友達から電話がかかって来て…ランチのお誘いやってんね。

そのすぐ後にまた別の友達から電話がかかって来て
「今日、ビーズやで~」と言われ。。。

そやった。。。忘れてた。。。

出かける準備に手間取って、とりあえず、ビーズ教室には
頼んでたキットを取りに行って、次回の注文してきて
ランチして、帰って来たら、そやそや、東京コンのチケット…。

ありゃ?届いてない・・・。あ!友達のところや。。。と
思い直し、今度は、友達に連絡。。。

あ!そや!友達、懇談や。。。

その間に、オリスタと月刊ソングスを買って帰って来た。

帰って来たら友達がチケットを持って訪れてくれた。

そうこうしてるうちに娘の個人懇談に行く時間になり…。

懇談から帰って、夕飯の用意やら、チケットの事で連絡やらしもって
夕飯を作って・・・。

てな訳で、これからお仕事です。


なんか今日もばたばたしておりました。



そそ!自分ちのポストを覗いたときに、株式会社テイチクエンタテインメントから
封書が届いてて・・・。

ん?これは、何?としばし考えたがわからにゃい


開けてみると↓のが入ってた。。。


関ジャニ∞ステッカー



ああ~そういや、∞のなんか送ったな~^^;

A賞、B賞は、外れたけど、再抽選して当たったみたい(*´艸`)ウププ

こんなとこで運を使ってもいいのか?って、殆どの人に
当たってたりして…(ーー;)



ああ~雑誌の雄叫びは、いつできんだろ???

明日は、朝一に動物の森を娘と観に行く予定だしな。。。
う~ん。。。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/14 Thu  14:37
DVD(iDアルバム初回盤特典)


今、12月16日AM3:16です☆


ゆすらちゃん


 お誕生日おめでとう♪

        ☆ステキな1年になりますように☆


ごめんなさい。ゆすらちゃん。。。
書くの今になっちゃって。。。


↓↓↓↓↓  ここからは、表示してる日時で書いてます  ↓↓↓↓↓



最初、このDVD全部を見ての感想。。。
こんなに沢山の映像が入ってるんや~って思って
ちょっと感動した。
そんなに長くないんやろうなぁ~って思ってたから。


☆『Harmony of December』PVロングバージョン

 歌の部分だけは、サキドリで流れたので見て知ってたけど
 こうやって、前後にお話が付いてたらなんか感じが違うね。

 こういうストーリーやってんや~と。。。

 今までにないPVやね。


☆『Harmony of December』メイキング

 メイキングって『ボク羽根』以来かな?
 あの時は、光ちゃんが剛くんのショットを撮ってたんよね。
 冷えピタを貼ってる剛くんが印象的でした。

 監督さんかな?の説明を聞きながら光ちゃん、何をもぐもぐ食べてるんやろ?
 珍しいんやない?光ちゃんが食べてるのって。

 寒々とした感じの撮影やのに、剛くん、やっぱ、暑かったんやね。
 PVを観てて思ったんやけどね。
 ちょっとお顔てかってる?って。
 
 光ちゃん、ブーツを履いて歩いてる姿がなんとも可愛いね

 それにしても、雪の音が凄いね!!

 やはり、剛くんが、着てるのは、ポンチョなのね(笑)
 マントやないんや~(*´艸`)ウププ

 「精霊的な人が脱いだり着たりするのっておかしくない?」と光ちゃん。
 その突っ込み確かにうなずけます。はい。

 PV1つ撮るのに、かなりの人数の人(スタッフ)がいてるんやね。
 『Deep』の時にもこれは思ったことやけどね。

 KinKiの2人も色々と意見や確認や質問など色々と
 しながら進めて行ってるのがよくわかる。

 この光ちゃんのアップのお顔、やっぱり何回みてもええな~

 ところで、光ちゃん、『先生』とか『社長』って言われてるけど、何でなん?

 剛くん、その格好で、ギター弾いてたら正にスナフキンやで!!(*´艸`)ウププ
 
 で、光ちゃん…ココでもトランプですか?(笑)
 また、大貧民やってる???
 誰とやってるんやろ?スタッフさんかな?

 車掌さん、面白いね。
 片言の日本語で言われると余計に笑える(*´艸`)ウププ

 インタビューは、剛くんしかないの?
 ってか、何でこんな喋り方なんかな?
 いつもの関西弁じゃ駄目なの???

 この一杯撮ってる写真は、先日、webで申し込んだやつなんかな???
 違うんかな???

 何で光ちゃん、クネクネってか動いて喋るんやろ?(*´艸`)ウププ
 あと、何であの顔と喋り方をするの?
 斉藤さんやっけ?あの人みたいな喋り方してね。

 なかなかいいメイキングでした!


☆『SNOW!SNOW!SNOW!』Hコン

 うっわ~蘇ってくるぅぅぅ。

 この光ちゃんのコート、めっちゃ好き
 また、似合ってるねん。これが!!

 こうやって観ると早くコンサートが観たい!!

 つーか、ジャニーさん、何でHコンのDVD出さへんの?

 今年は、どんなステージの作りなんかな?

 また、ムービングステージあるんかな???

 あと11日後です。




ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてください。


web拍手ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです。


 本日の7時台にメッセージ頂いた方へ

  そうなんですか?先日テレビでやってたの録ればよかったな~って
  思ってます。
  とりあえず、友達にあたってみます。
  それでなければレンタルをします。
  教えて頂いてありがとうございますm(__)m




さて、昨日の続きです。
SHOCKのチケットのお話です。

 
 

 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/13 Wed  17:02
新堂本兄弟(伊藤由奈)


昨夜、堂本兄弟中に仕事から帰って来たのですが
カウコンの電話に忙しくて、見れなかったので
さっき、やっと見ました。
(結局、また、かけましたが、昨夜は、全く繋がりませんでした
 あの初日は、なんだったんだろう???と思うくらいです。)

と。11日の夕方に書いてましたが、続きが書けずで
今になってます

一体、私は、毎日、何をしてるんだろう?と、思います。

昨夜、半分くらいのお友達のところしか回れてなくて、
レスも溜まる一方だし。。。

12月の声を聴いた途端に忙しいです。
ホント、すみません。



さて、堂本兄弟ですが、光ちゃんが、かなり壊れてたんですね。
可愛いくて、面白さ満載でした。

もう一度、見直しながら書いて行きます。

茶色な光ちゃんいいですね。
剛くんは、また、派手ですな(笑)
まあ、たかみーのショッピングピンク(*´艸`)ウププには、
負けますけどね(笑)

光ちゃんの口から「おっぱい」って言葉が出てきたら
ちょっとドキッ!としますね(何故?)

何でそんなとこに目がいったんだろ?つーか、思ったままの事を
口にする光ちゃんがおかしい。

なんだか、お壊れの光ちゃんが妙にいいです。

つよっさんに「長い付き合いでも今日が一番絡み辛い日かもしれない」と
言われちゃってます(*´艸`)ウププ


一問一答の時のKinKi2人の掛け合いが面白い。
つーか、光ちゃん、歌いだしてますよ(*´艸`)ウププ

でも、私も「僕1人じゃないそれじゃ」って言ったあとに
この歌が浮かんできました(光ちゃんと考えてることが一緒でしたわ)

それにしても、懐かしい歌を出して来ましたね(笑)

そんな自由な光ちゃんが好きよ(告白その1)


Q。必ず持ち歩いてる必需品は?
A。日記

そこで、光ちゃん「ニッキ!?」とか言うてます。
つよっさん「ニッキは持てないでしょ?多分」と突っ込まれてます。

ホンマに思いついたままの事を言うてるね、光ちゃん(*´艸`)ウププ
そんなあなたが好き(告白その2)

由奈ちゃんが、ニッキって何かわからないので光ちゃんが
踊りながら説明してますが、それがまたおかしくって。。。

MCで泣く由奈ちゃん。
光ちゃんは、お客さんに向かって「デブ!」と言うと。
だって、お客さんが「ハゲ」や「チビ」って言うから言い返したのよね。
剛くんが力入れて「ハゲはホント失礼ですからね!」と言うてくれてます。
光ちゃん、嬉しそうだな

由奈ちゃんが、東京に来てからの芸能界の友達で、中島美嘉さんとAIちゃんと
答えたから、つよっさん「卓球の?」と言ったんで
光ちゃん「サ~ッ!」言うてますよ(*´艸`)ウププ
(あれ「シャー」じゃないんや よっしゃ~の
 しゃ~かと思ってた(*´艸`)ウププ)


Q。一番好きなハワイの食べ物は?
A。ハウピア

これに対し、光ちゃん「ピアいくつ?」「ん?What?」
言うてますよ(*´艸`)ウププ

トムさんに「おめぇホントにいいな!今日!」って言われてますよ。
(きっと、カットされてるところもあるんでしょうから
 他にも相当色々と言ってたんやないのかな?)

それくらいに、今日の光ちゃんは、おかしいのね。
そんな光ちゃんが大好き(告白その3)


今までに一番恥ずかしかった経験で、由奈ちゃん、パンツにスカートを
挟んで歩いたみたいです。その話を聞いた光ちゃん。

外人ちっくに「ハッハッハ」と笑い真顔になり「カッコイイ」と
言う光ちゃんが見てて面白い!


デートの場所で、川原でバーベキューって話から、多摩川って
出て来たと思ったら、光ちゃん「たまちゃ~ん」って・・・。
ホンマに光ちゃんおかしい。たかみーにもトムさんにも言われてるし。
剛くんが「失礼します!!」と謝ってますし(*´艸`)ウププ


男性を見る時に最初に目がいくところはどこですか?の質問に
『手』と答えた由奈ちゃん。

いきなり、光ちゃんの手がアップに!
なかなかカメラさん。いいよいいよ~(笑)

トムさん、たかみー、光ちゃん、剛くんの手のうち
トムさんの手を選んだ、由奈ちゃん。

光ちゃん「おっきい手がいいんだな~」と。
剛くん、自分の両手をマジマジみてるのが可愛い
そっか、俺の手は大きないねんや~と思ってるのでしょうか?
(そんなん思ってませんby剛)


「100年の恋も冷める!」と思うのは?
で、デート中に、他の女の子へ目線が行ったら嫌だ!と言う由奈ちゃんの
話を聞いて「好きな人いたら好きな人しか見ないっすよ~」と独り言を言う光ちゃん(*´艸`)ウププ

剛くんに「楽屋で言ってもらっていいですか?」言われてますぜ(笑)

「見ないっす。見ないっす。」とずーっと下を向いたままコソコソ?言ってる光ちゃんがおかしいね。


今年は、ハワイに行ってない光ちゃん。
今、行ってるんやないの?違うのか?
剛くんも?カレンダー?では、ないのかいな?


卓球の愛ちゃんの真似をする光ちゃんがおかしすぎる(*´艸`)ウププ
よほど、気にいったのか。


『NANA2』公開初日に行って来ました。
密かに昨日、KinKiのIアルと一緒にNANAのアルバム
買って来ちゃった

滝翼のアルバムも・・・。

SHOCKのチケット分以上にお金払って来たよ。
(ちょっとSHOCKのチケットの事であとで書きます)


AIちゃんと知り合ったのが、4年前だか5年前だかはっきりしない由奈ちゃん。
そんな由奈ちゃんに「はっきりしてもらおうか」とチンピラ?口調で言う光ちゃんが
おかしいね。


留守電の話から光ちゃんが剛くんに電話をかけて来たことがあったらしく
(お互いの連絡先知らんの違うの?)夜中の3時やったんで、剛くんは
相方になんかあったんと違うかと思ったら、ゲームのアイテムのありかを
聞いて来たとか。

迷惑な話やな(*´艸`)ウププ
剛くん、それで起こされてるんやもんな。
光ちゃんってホンマ、変なところで気を使わないよね。

電話ようかけへんとか、誘えないとか言うる癖して相方には
関係ないのかい?(*´艸`)ウププ

まあ、そんな光ちゃんが好きな訳やけどもね(告白その4)


光ちゃん、お風呂にキャンドルを浮かべてるんや!おっされ。
光ちゃんってそういや、長風呂なんやったっけ?
入浴剤、入れるんよね。確か。

トムさんに「そんなことしてるの?」に対しての「はい」
「ぷかぷか浮かべてんの?風呂に」 「ええ」

あの答え方と顔が最高やな(*´艸`)ウププ
ちょっと自慢毛ボーボー?

剛くんったら「お風呂の時だけ女の子気分な感じで」
(剛くんもやってますんか?笑)


「玄関開けたら噴水ですから」(どんな家や!)
「アハハハハハハ アハハハハハハ」(噴水に乗ってます?)


星グッズを集めてる由奈ちゃん。
何で集めてるかを聞いてるのに、違う話をするもんで
「で、何で星を集めてんねん!!」とキレる光ちゃん。
に「そんな怒んなくても・・・」と言う由奈ちゃん。
ちょっと光ちゃん焦った?
「真に受けんといてね!」って言ってるし(*´艸`)ウププ


星の話から家庭用プラネタリウムの話をしだす光ちゃんなんやけど
なんで、そんなに前の方に椅子が出てるの?(*´艸`)ウププ

ちょっと自慢毛に話す光ちゃんが可愛い

トムさんに「プレゼントしちゃえよ」と言われ
「あげないよ!」と言う光ちゃんの言い方が好き(告白その5)

そこで「ブス!!」と言う由奈ちゃん(*´艸`)ウププ
使い方間違ってる気がするけど許す(笑)←何様?
誰かに言われたのか?ってか言わされたのかいな?由奈ちゃん!!


やっと、ベストヒットたかみーにたどり着いた

テーマが、映画から生まれた名曲たち

ファンタスティポ、見ましたよ。
DVDも買いましたが、開封してないと思われ(*´艸`)ウププ

『NANA』も『NANA2』も見たんですが
しんちゃんとレンは、今回のコの方で絶対にいい!!

特にしんちゃん!!絶対に今回のコの方でいいっす!

こういう役やってみたい!!って話で、高見沢さん。。。
光ちゃんに向かって「『DEATH NOTE』だよ お前は!」
言われてます。

誰か友達もこれ言ってた。藤原くんの役、絶対に光ちゃんに
はまると思うねん。と。。。

見てへんねんな。この映画。。。
やっぱ、見るべきやったな。
前編を見ないと後編がわからんらしいから今後編やってるけど
見れない(ーー;)

この映画、怖いの?
ホラーは苦手やから。。。


最後の最後「いや~楽しいな~」って言ってる光ちゃん。
あれ、どの辺で言ってたんやろ?





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。


web拍手ありがとうございます。



SHOCKのチケットですが、ちょっとショックなことが
あったので、興味のある方だけ覗いてください。

かなり長くなるかもなので、隠します。




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/12 Tue  20:30
フラゲ


今日は、朝からが降ってたんやけど
お昼から止んだので、アルバムをフラゲして来ました。

その時、私と同じように初回と通常を買ってた人がいました。
(私と同じ歳くらいに見えた)

で、今日は、∞のシングルのフラゲ日でもあったので
これも一緒にお買い上げしてたら、隣に3枚も買ってた人がいた。
今回、1枚に1色で、7色のミサンガがついてるのよね。
私は、オレンジのミサンガにしました。
このミサンガ、KinKiのラバーバンドと一緒のとこに入ってたよ!!

さて、まだ、初回盤を開けて1回しか聞いてません。

『futari』なかなかいいですね。

あとね、曲だけで選ぶと『Get it on』が良かった!!

色んな事をやりながらしか聴いていないので、じっくり聴けてないんやけど
耳に飛び込んで来たのがこの曲やったの!!

光ちゃんの曲や!って一発でわかった☆


ジャケット、初回と通常の逆かと思ったら違うのね。

赤の衣装は、一緒やのに。

で、初回の中の歌詞カード見てたら。。。

思わずドキッ!!としてしまった。

わかった方いらっしゃいますか???
(suzuさんならわかってくれてると思ってまふ)

光ちゃんが寝てるぅぅぅぅ。

目を瞑ってる光ちゃんが大好物な私にとってはこのお写真は
倒れそうなくらいい!!

添い寝したい!!!!(ぉぃ

あと、バームクーヘンを持ってる光ちゃんには、笑いました。

なんで、バームクーヘンなん?って(*´艸`)ウププ

剛くんは、ブロック?を触ってるんやけど、可愛い。

この足の開き具合が可愛いね。


初回盤もDVDも観れてないけど、とりあえず、サラッとした感想でした。


ああ~時間がもうない!!


皆様のところへ今夜こそ伺います!!
すみませんm(__)m




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。



web拍手いつもありがとうございます。
一昨日凄い沢山頂いてて嬉しいです☆



 

2006/12/11 Mon  20:25
チケット到着!!


今日は、KinKiコン大阪のチケット到着でした。


25日は、スタンド席でしたが、天井席は免れました。

そして、26日は、1つは、アリーナが来たんですが
もう1つがまだわかりません(>_<)


そして、そして、SHOCKのチケット(1月分)も届いたんですが
あまりよくなかったです(ーー;)


でも、お誕生日のチケットが、何とか交換してもらえそうです。
良かった♪

あと、もしかしたら、もう1つも交換してもらえるかもです。


ちょっと掲示板ばかり眺めてます。



そんなこんなで、すみません。
レスも遅れてて、全く皆様のところへお伺いしてなくて。。。
私の事、忘れないで下さいね。


それでは、お仕事に行って来ます。






ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてください。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/10 Sun  02:50
飛脚と確認電話


結局、飛脚さんは、18時頃にいらっしゃいました。


え?勿論、帝劇からのお届け物やなく、J-webからの
お届け物でした。。。^^;


今、開けて見たんですが、オフショットの方がええかな?
つーか、ジャニショで売ってる写真の方でええん違うの?

微妙やな。。。(ーー;)


今度のあんまり期待しないでおこう・・・。



さて!やーっとこさ、一般電話の確認が終了しました。


疲れました。ほんまに。


結果ですが、ナント!1つ取れてました


めっちゃ嬉しいです。


これで、確実に4回は、見れることになりました


あとは、交換でどれだけ増やせるかです。


もう少し頑張りま~す。って、こっからが大変なんよな。





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてください。










テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/09 Sat  08:30
カウコン番組内先行受付


やっぱ、違うね。

人の為やと、取れるわ!!

2つも取れたよ

今までにない早い取れ方ですわ。

ちょっと自分でもビックリした(*≧m≦*)

最初から「お互い取れなかったら協力し合おうね」って
言ってたコ達なんでね☆

1人は、半相方ちゃん。
全て終了してからかけたら、めっちゃ喜んでくれた。

そして、もう1人のコは、この間の光ちゃんのソロコンの時に
お世話になったコ。

メールしたら「電話かけていい?」と言われたのでOK!してんけど
結局、2時間半くらい話してたかも^^;

その時に「前に○○(とある市の名前)って、後輩曰く、電話が
繋がりやすいって聞いたんで、(カウコンチケットの電話)かけて
いいですか?と言うて昨年かけてくれやってんけど、それで
取れたんよ」と言うの。

「私、その○○に住んでるねんけど」

「えぇぇぇ。マジ?じゃあ、これでホンマに証明されたな」と。

そういや、一応、天井席でも、私、取れてるからね。

他にも色んな話しました。楽しかった。

ホンマに、これで、もうかけません。

まだ、取れていない人も一杯、いてると思うけど、頑張って下さい。

今日は、関東の人だけっぽいし。



そそ。今、J-webからメール来たよ。

光ちゃんの写真を発送したと。。。(やっとかよ!!)

しかも、佐川で来るみたい^^;

私、着払いにしてるんやけど、今日なんか来たらめっちゃややこしいやん!!

紛らわしいちゅうねん!



今から、息子とNANA2を観に行くので、どっちにしろ
家には、いませんけどね(*´艸`)ウププ

帰って来たら、確認の電話頑張ろうっと☆




ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックしてください。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/08 Fri  20:14
雑誌の購入と切り抜き


6日は、雑誌を沢山、買って来ました。
『GYAO』『TVLIFE』『Wink up』『duet』『POTATO』
この5冊を買って来ました。


TVLIFE・・・表紙

 ちょい悪剛くんに相変わらず綺麗な光ちゃん。
 表紙は、こんな感じですが、P3を見ると、剛くん、しんどいのかな?
 光ちゃんは、ホンマ、薔薇を持たせたら似合うな~。
 
 曲のコメントが書いてあるんやけど、これ読んでたら
 凄くアルバムが聴きたくなったよ。
 
 そそ。アルバムのサブタイトル『iD』って付いてるのって
 光ちゃんが考えたんやね。なるほど!と思いましたわ。
 P5を見れば意味が一発でわかるね。


GYAO
 
 いきなり光ちゃんです。4P。
 mirrorコンの時のものがまだ載ってるんやね。

 なんかいいように書いてくれてはるね。
 私らも光ちゃんの『鏡』の存在なのよね

 衣装、マジマジと見てたんやけど『下弦の月』の衣装って
 シースルーやってんね。
 ホント、衣装に関しては、こうやってじっくり見てると
 色んな発見があるよね。


 剛くん・・・いや、ケリーさんもあったんやね。
 ケリーさんも4Pですね。

 ホンマ、100ステージお疲れさんです☆
 1年の3分の1やもんね。
 8ヶ月でやから、2.4日に1回のペースでやってることになるんかな?
 そう考えると凄いね。今度は、地方でもやってくれるとの事なんで
 楽しみにしてます。
 

 

ドル誌3誌は、また、明日にでも・・・ってほんま?(笑)
今、パラパラって見たけど、もしかして、全部2ショット?
しかも、なんかツボな写真が・・・ある?
やっぱ、頑張って叫びます。。。多分。。。(ぉぃ


コメントも頂いてるのに、レス付けが遅かったり
皆様のところへなかなか伺えなくてすみませんm(__)m

12月に入った途端、パタパタとしております。

雑誌の整理もやっとこさ始めまして、今2001年を
やってます。(6年も溜めてるのって?そうです^^;)

KAT-TUNやMAや関ジャニ∞のメンバーが若い!!
まだ、MA以外は、グループ名もないんやない?

仁亀の顔が違う。聖が、ピンでよく写ってたり、亮ちゃん、子供やん!とか、
滝翼も違うメンバーで写ってたり、あ!NWESもないんか。
だから、山Pはいてるけど、あとのメンバーは???って感じ。

∞のメンバーで、一番、びっくらこいたのは、たっちょん。。。
全然、顔が違うねん!!「整形した?」ってくらい顔が違う^^;
今、めっちゃ色気があって、男前やのに、え?ってその頃は思うくらいの
お顔・・・(ーー;)
男の子も変われば変わるもんやね。


今日、やっとこさ、写真の振込みをして来ました。
前回は、面倒やったから代引きにしたんやけど
今回は、少しでも、手数料を安く・・・って思い、振込みにしたんやけど、
やっぱ、代引きにしたら良かった(ーー;)


そして、今日は、年末年始、どうするか、ちょっと色々と調べてました。
毎年2日は、お台場に行くか、1人やったらホテル、チェックアウト後に
直ぐ帰るんやけど、今回、半相方ちゃん(今年の2月にSHOCKの
チケット交換で仲良くなった)と、コンサートは一緒に見ないんやけど、
ホテル一緒に泊まるし、新幹線の行き帰りは一緒にするんで
2日、どこへ行こうか?って話をしてたら、Jr.コンが2日からなので
「行こう!」って話になり、申し込んだら当たったので、とりあえず、
それに参加するようになったんやけど、それまで時間がかなりあるんで、
何処へ行く?って話をしてたんやけど(ファミクラが開いてたらきっとそこへ
行ったと思う)表参道ヒルズにSMAPshopってのが、期間限定で
やってるでしょ?
速攻、2人で、そこへ行こう!!って話になり行く事になりました☆

今回は、ちょっとコンサート以外でもかなり楽しみが一杯です



さ!今夜から、カウコンの番組内先行予約が始まりますね。
仕事から早く帰って来て参戦したいと思います。

マジで、みんなあかんかったみたいなのよね。。。
私らともう1人の友達だけが、取れたって聞いたのよね。

多分やけど、今夜がFCで取れた席以外では、一番、席がいいと思うから
余計に頑張らないとね。






ジャニーズブログランキング


 ↑現在108位です☆もうちょっとで100位以内に入ります。

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓現在51位です☆嬉しい順位ですぅぅぅ♪

FC2ブログランキング


 

web拍手もありがとうございます。
とても嬉しいです。




そして、ココからはちょっと私のドジ話。。。
興味ある方だけお進み下さい。
一応、お馬鹿な話なので、隠します^^;





 
 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/07 Thu  19:21
FNS歌謡祭


結構、早々に出てきましたね。


キグルミと一緒に出て来てちょっと笑った私(*´艸`)ウププ
一部の方が「たら~こ♪たら~こ♪」とアルバムのジャケ写を
見ての感想の時に書かれてましたので、ついついそれを思い出しました


剛くん、たらこキューピーが気になるのかなでなでしてます(笑)
ちょっと、剛くん、元気になったかな?

光ちゃんが一生懸命喋ってるのになでなでしてるもんやから
「何やってんのあなたは」と光ちゃん、剛くんを覗き込んで
聞いてます(*´艸`)ウププ

それでも、尚、剛くんは、なでなで。光ちゃんは、喋ってるので
「ちょっとあなた聞いてる?」とおかまちっく口調で言う光ちゃんが
おかしい(*´艸`)ウププ 何でうまいねんやろ?

しまいには、光ちゃんったら、草くんに「剛くん注意してくださいよ」と
告げ口?してます(*´艸`)ウププ

今回、KinKiは、黒の衣装で、これまたステキ

光ちゃん、めっちゃいい
ああゆうコート、めっちゃ似合うよね。(ああゆうコート、欲しい!!)
マフラーもジーパンもいい感じ
昨夜のが一番、今までの衣装では、トータル的にいいかもしんない。

剛くん、いつものマントではなかったね。
帽子は、ベレー帽で、燕尾服っぽい感じじゃないかった?
(ごめん。光ちゃんばっか見てる^^;)


歌を聴いてると、やっぱ、剛くん、本調子ではないのね。
そして、コーラス隊、いらっしゃいましたね~(笑)
あんなに高い所に(*´艸`)ウププ


えーっと、これ以降は、まだ、見てないのですが
KinKiは、出て来たのでしょうか?
過去Vにちょろっとだけなのかな?


これで、暫く歌番組は、終わりかな?
今度は、Mステスーパーライブやね。
これも、生やから、楽しみやね☆
その時の2人が見れるんやもんね。



今日から、SHOCK1月分が順次発送なのね。
私、今日、着くものとばかり思ってました^^;
1月、1つ当たってるからね。
また、開ける時、めちゃくちゃドキドキするんやろうな。


そして、なんと!京セラドームでのKinKiコンの一般販売(PG)が
あるそうで・・・。
関西の新聞でしか、掲載されてないらしく(当たり前か!SHOCKも
こっちでは、一切載ってないもんね)関西限定?とかって言われてますが
ちょっと調べたらわかりましたよ。

ココには、掲載しませんね。
先日のSHOCKでのカード枠を情報サイトやMMで載せてる方が
いらしたらしいですが、こういうのどうなの?って正直思ったものなので…。

外れた人で、調べたけどわからなかった人は、申し出て下さい。
お教えいたします。
でも、私でも簡単に調べれたので、多分、大丈夫と思います☆

ところで、FCで外れた人もいるというのにね。何で???やんね。
天井席や立見やったら、まあ、ええけど(ええのか?)
でも、何で今更なんやろう・・・。
当選の枚数間違えた?まさかね。。。^^;


<追加>
 KinKi東京のチケット 15日(金)着ですね☆
 楽しみだ!!

<追加2>
 JEでアルバムの視聴が出来ますよ
 全曲ではないですけどね。




ジャニーズブログランキング


 ↑現在111位です☆ありがとうございます。

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓現在47位です☆ありがとうございます。

FC2ブログランキング


 

web拍手もありがとうございますm(__)m
とても励みになります☆

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
289位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


