FC2ブログ

2006/12/01 Fri  19:09
うたばん


光理ちゃん

  お誕生日おめでとう!!


    光理ちゃんにとってステキな1年になりますように☆
    17歳になったんやっけ?
    気持ちは・・・だけやなく、ホンマに17歳って
    羨ましいわ





さてさて、昨夜のうたばん、めっちゃ面白かったっす!!
あれで、ええねん。うたばんさん

うちの旦那様も楽しそうに見てましたよ。

私は、料理対決の途中でお仕事に行ったので、最後まで見れてないんですが・・・。

なので、見直しながら、感想を少し・・・。


光ちゃんの衣装、座ってみてる分には、ええねんけど
全体をみた時にはあんまり・・・かな?

そして、剛くん・・・派手!!
中居くんに突っ込まれてますがな。
「どんどん派手になっていかない?」と。
すると、剛くん「年老いていくからじゃないですからね。おばはんが派手なん着たり…」
おお~い。おばはんってよりうちの母くらいの年齢の人やから
おばあちゃん違うん?(*´艸`)ウププ
「関西の人だからかな~」って中居くん言うてますが
関西の人、みんなやおまへん(笑)
「ちょっとおばちゃんっぽい所僕あるんですよね」ってつよっさん(*´艸`)ウププ
「キラキラしたもんショーウインドウにあったりしたらちょっと
眺めてみたりしまいますからね」と剛くん。

ねぇ~剛くんが喋ってる間中、ニコニコしながら、剛くんを見てる光ちゃん。
かわええね。

ってかさ、この光ちゃん自身がキラキラしてますからね。
剛くん、相方さんをずーっと眺めてるん違います?(*´艸`)ウププ
(と、こんなアホな事を思いながら見てました)

マネキュアをしてるのを指摘され「そういうとこちょっとおかまっぽいですよね」^^;
つよっさん、そんな発言してええんですか?

『10年の歴史』ってのでデビュー当時からの映像が流れたのには
嬉しいです。

殆ど、覚えてます。

KinKi Kidsの前の名前が、関西ボーヤって言った瞬間
旦那様が「ようはKinKi Kidsって英語になっただけやねんや!」と。
おお~ほんまや!今頃、気がついたわ(*´艸`)ウププ

そうそう。こんな時からハゲ話があったんよね。

いっや~ほんまに大笑いしました。
過去Vおもろすぎ。


で、KinKi Kidsの最近ど~なのよ!?で

 光一から

  お前
  どこ住んでんの?

 
 何処住んでんの?ってより、どういうところに住んでんの?らしく
 間取りを聞いたら、リビングの様子を書いたら、沢山の水槽に
 囲まれたところのようです。

 そして、光ちゃんはというと、流石!!シンプル!!
 テーブルトソファーとTVやらなんやらだけ。
 やらなんやらって^^;
 中居くんに「ニート」呼ばわりされてます(*´艸`)ウププ
 「何やってんの?」という中居くん。
 「TV見る?」「TVそんな見ないですね」
 「映画みる方??」「あんまみないですね。」
 「本読む?」「読まないっすね」
 「今日帰ったらどうすんの?」「ココ行きますね」ってソファーを指す光ちゃん。
 「何やってんの?「言えないっす」と言う光ちゃんがおかしい(*´艸`)ウププ
 「何、光一、しゃくれてんだよ」という中居くんがおかしくて大笑いしてしもた。

 

 から光一

 お前
  ホントは俺のこと好きだろ?


 わーっはっはっは。
 いや、多分、光ちゃん、剛くんの事、好きだと思いますよ。
 でも、つよっさんが光ちゃんを想う方が大きいと思うな(*´艸`)ウププ

 で、HDDで、自動録画なんて出来るんや!
 KinKi(キンキ?)って入れてたらキンキの煮付けが
 録画されてるってのめっちゃおもろい!!
 光ちゃんってそうやって録画してるんやね。ふぅ~んププッ ( ̄m ̄*)

 
 KinKi Kids
 10年目の真実

 えらいタイトルですぜ!!
 
 Q。正直10年続くと思わなかった・・・1人

    光ちゃんが押したんやね。
    デビュー出来ると思わんかったからと。

 Q。もう10年やると思う・・・2人

    ココまで来たら一生KinKi Kids
    アルフィーくらいまでいけたらステキですよね。と。

 Q。お互いが好きだ・・・2人
 
    両思いですよ(*´艸`)ウププ
    中居くん「気持ちわり~」って言うてます(*´艸`)ウププ

    《光ちゃんが剛くんの好きなところ》
    「何かに夢中になってるときのつよっさんは、とても魅力的な
    男の子ですよね」と。
    前に魚を釣ったときに見せにきたって話を雑誌だかでしてたん
    違うかな?これ、覚えてる。つーか知ってるよ。

    《剛くんは嬉しかったこと?》
    10代後半か20代前半の時に相談を光ちゃんが
    2回ほどしてきたとか。ピュアな悩みやったとかで
    自分が思うように貫いたほうがいいと思うよと、言ったとか。
    でも、光ちゃんは、全く覚えてないらしい(*´艸`)ウププ

 Q。絶対に言えない相方のヒミツを握っている・・・0人

    2人共「握ってないな~」と。
    剛くんの「たぶん握ろうともしてないんですけど」
    これは、多分、ほんまにそうやと思う。

 Q。実は解散を考えたことがある・・・0人

    これは、ホンマにないと思うわ!
    だって、KinKi恵まれてるもん!!

 Q。相方の女性の好みはほぼわかる・・・2人

    なんやかんや言うて、こういうのは、2人で話するんやね。

    「光一さんはどっちかっていうと引っ張っていきたいタイプ
    なんですよ」と言う剛くん。
    年下のコも全然視野に入れてるって、普通はそうなんじゃ?(笑)
    「でも最終的にはこの人 年上の人に甘えたいタイプかな」
    ああ~たぶんそうかもしれん。
    芸能界で頑張ってる分、家ではつーか女性の前では、甘えたいってか
    安心できるような人がいいのかもしれないな。。。

    で、剛くんは「ゲームのキャラクターのこの顔がええねん」とか言うんだとか。
    電影少女、知ってます。ジャンプ読んでましたから。
    バイオハザードに出てくるジルは、知らん^^;
    ちょっとキツメが好きか・・・ふーむ。
    つよっさん、お隣にも漫画に出てきそうな綺麗なお方がいますやん(*´艸`)ウププ
    あ!遠まわしに光一さんがええって言うてる?(ぉぃ
    

    
 
 男の料理対決  

  勝った方に欲しいものが貰えるらしい。

  が、これまた、光ちゃんが、ハンガーとコンタクトを入れるホルダーって^^;
  今の10年使ってるって?綺麗に使ってるね。

  剛くんが、ギターの乾燥剤とエフェクター(出たー笑)の電池と
  弦だと。

  これを見た旦那様「高いもんでも自分で買えるもんな」
  まあ、だから、こういう安いもんでも、ええって感じなんやろうね。
  って感じでいうてますわ。

  制限時間4分

  剛くんは『豆乳鍋』みたいやけど、それを見た旦那様は
  「鍋って料理かいな」とな(*´艸`)ウププ

  光ちゃんは『しょうが焼き』お得意料理やね。
  なかなか、包丁を持つの慣れた感じで怖くないよね。
  「火点けときゃ良かった。全然ジュッって言わない」
  (この言い方、かわええ)
  これを聞いて旦那様「当たり前やろ。先に火点けとくなんて」
  (料理なんかせん人が・・・(*´艸`)ウププ)

  光ちゃんの料理の方が早く出来たから、早速、2人食べてますよ。
  で、中居くんの口から「おいしい~」と。
  たかさんもマヨネーズをちょっと付けて「おいしい」と
  言いながら食べてますね。
  ご飯もすすんでます。「嬉しいな~」という光ちゃん。

  ココで照明が落ちました!!

  そして、剛くんの『豆乳鍋』
  光ちゃんも食べてる。
  「光一さん、是非やってください」と言う剛くん。
  つよっさん、作ってあげてください。
  じゃないと、光一さん、食べませんから。
  SHOCK期間中に是非!!(*´艸`)ウププ
  光ちゃん、小さい声で「うまいうまい」と言うてますよ
  
  判定ってたかさんがするんや!!
  で、結果は、ドローとな。

  なので、景品は、光ちゃんが、コンタクトホルダーのみ。
  剛くんは、乾燥剤のみってことでした(*^_^*)


  歌ですが、衣装・・・剛くんは、また違うマントやね。
  変わった形してたね。
  光ちゃんのマフラー、可愛い。いい感じ。

  そして、セット、羽根でいいでないかい?
  私的には、一番、いいかな~。

  


さ!今夜は、Mステに音楽戦士やね☆
楽しみっす♪






ジャニーズブログランキング


 ↑現在90位です。ありがとうございます。

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓現在35位です。ありがとうございます。

FC2ブログランキング


 


web拍手もいつもありがとうございます。

 14時台にコメント頂いた方へ
   面白かったですね。確か来週は、KAT-TUNが出るん
   でしたよね? 楽しみですね☆


スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
211位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆