FC2ブログ

2006/12/07 Thu  19:21
FNS歌謡祭


結構、早々に出てきましたね。


キグルミと一緒に出て来てちょっと笑った私(*´艸`)ウププ
一部の方が「たら~こ♪たら~こ♪」とアルバムのジャケ写を
見ての感想の時に書かれてましたので、ついついそれを思い出しました


剛くん、たらこキューピーが気になるのかなでなでしてます(笑)
ちょっと、剛くん、元気になったかな?

光ちゃんが一生懸命喋ってるのになでなでしてるもんやから
「何やってんのあなたは」と光ちゃん、剛くんを覗き込んで
聞いてます(*´艸`)ウププ

それでも、尚、剛くんは、なでなで。光ちゃんは、喋ってるので
「ちょっとあなた聞いてる?」とおかまちっく口調で言う光ちゃんが
おかしい(*´艸`)ウププ 何でうまいねんやろ?

しまいには、光ちゃんったら、草くんに「剛くん注意してくださいよ」と
告げ口?してます(*´艸`)ウププ

今回、KinKiは、黒の衣装で、これまたステキ

光ちゃん、めっちゃいい
ああゆうコート、めっちゃ似合うよね。(ああゆうコート、欲しい!!)
マフラーもジーパンもいい感じ
昨夜のが一番、今までの衣装では、トータル的にいいかもしんない。

剛くん、いつものマントではなかったね。
帽子は、ベレー帽で、燕尾服っぽい感じじゃないかった?
(ごめん。光ちゃんばっか見てる^^;)


歌を聴いてると、やっぱ、剛くん、本調子ではないのね。
そして、コーラス隊、いらっしゃいましたね~(笑)
あんなに高い所に(*´艸`)ウププ


えーっと、これ以降は、まだ、見てないのですが
KinKiは、出て来たのでしょうか?
過去Vにちょろっとだけなのかな?


これで、暫く歌番組は、終わりかな?
今度は、Mステスーパーライブやね。
これも、生やから、楽しみやね☆
その時の2人が見れるんやもんね。



今日から、SHOCK1月分が順次発送なのね。
私、今日、着くものとばかり思ってました^^;
1月、1つ当たってるからね。
また、開ける時、めちゃくちゃドキドキするんやろうな。


そして、なんと!京セラドームでのKinKiコンの一般販売(PG)が
あるそうで・・・。
関西の新聞でしか、掲載されてないらしく(当たり前か!SHOCKも
こっちでは、一切載ってないもんね)関西限定?とかって言われてますが
ちょっと調べたらわかりましたよ。

ココには、掲載しませんね。
先日のSHOCKでのカード枠を情報サイトやMMで載せてる方が
いらしたらしいですが、こういうのどうなの?って正直思ったものなので…。

外れた人で、調べたけどわからなかった人は、申し出て下さい。
お教えいたします。
でも、私でも簡単に調べれたので、多分、大丈夫と思います☆

ところで、FCで外れた人もいるというのにね。何で???やんね。
天井席や立見やったら、まあ、ええけど(ええのか?)
でも、何で今更なんやろう・・・。
当選の枚数間違えた?まさかね。。。^^;


<追加>
 KinKi東京のチケット 15日(金)着ですね☆
 楽しみだ!!

<追加2>
 JEでアルバムの視聴が出来ますよ
 全曲ではないですけどね。




ジャニーズブログランキング


 ↑現在111位です☆ありがとうございます。

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓現在47位です☆ありがとうございます。

FC2ブログランキング


 

web拍手もありがとうございますm(__)m
とても励みになります☆

スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
211位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆