--/--/-- --  --:--


2007/01/31 Wed  17:27
KinKi Kids'97


実は、Kyo to Kyo のあと直ぐに見ました。

でも、ざーっとなんで、改めてまた今見ております。

昨日、見た時、懐かしくて、2人が可愛くて仲良しで
泣きそうでした。


   97年、絶対に見逃せないスペシャルプログラム
      「2.11横浜アリーナ」
       20,000人が大熱狂!

  ソロ曲、ニューバージョンも含む全14曲を収録

 1.Kissから始まるミステリー
 2.まけたらアカン
 3.会いたいよ
 4.ユーロビート・メドレー
   ・ANASTHASIA
   ・Baby Break It Up
   ・All for you
   ・Anything 4U
 5.せつない恋に気づいて
 6.・・・。
 7.FRIENDS
 8.DISTANCE
 9.HOLIDAY  
10.千年メドレー
   ・Ever Dream
   ・She's a Woman
11.そばにいるよ
12.BREAK DOWN BOY
13.たよりにしてまっせ
14.グッバイ・カウント・ダウン

    「リハーサル現場完全密着」
  光一、剛の”Cool”で”Sharp"な姿は
   このビデオでしか見られない!


パッケージの裏には、このように書かれております。


感想はかなり長くなりそうなので、隠しますね。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/30 Tue  17:15
Kyo to Kyo(追記)


最近、皆様、昔のビデオ&DVDを見られてるようなんで
私も何かをみようと思い、ひっぱりだして来たのが


『ジャニーズファンタジー Kyo to Kyo '97夏公演』50分¥4800
『KinKi Kids'97 LAWSON PRESENTS』60分¥3500(税別)
『KinKi Kids with 35万人ファン世紀のLIVE』70分¥5000


この3本のビデオテープ。


全部、気になってるんやけど、とりあえず、発売が新しい?ものから。


で、Kyo to Kyoを見出したんやけど、これって、ジャニーズJr.の舞台?


それを日替わりゲストとして、先輩が出てるのかな?


当時、観に行ってないからよくわからんのやけど・・・。
(行っとけば良かった。京都でやってたんやし。でも、娘が
 産まれて間もないからやっぱ無理か…。1人であっちこっち
 まだよう行かん時期やったしな~。)


10年前やからみんなかなり若い!!


森光子も若いです…って言っても70代?
森さんって京女やってんな。


牛若丸(大野くん)と弁慶(小原くん)が凄くいいよ!!


近藤真彦・東山紀之・内海光司・山本淳一・佐藤敦啓・赤坂晃
中居正広・香取慎吾・20th Century・Coming Century・KinKi Kids


これだけのデビュー組&先輩が出てます。


途中で、ヒガシが歌って踊るんやけど、この曲、光ちゃんも
よくやってたんやけど、何てタイトルなんかな?

♪仮面をつけたまま 光の裏側の怪しさに巻き込まれて♪ 
♪イッツ シャドー♪

千年メドレー???

【追記】
今、ブックレット?っていうのかな?を見てたら、この曲
やっぱ、光ちゃんやってるんかもしれない。

で、で、で、光ちゃん、弁慶をやってたんや。。。

いやん。知らんかった。この時の牛若丸は誰?
つーか、光ちゃんは、やるなら何故か牛若丸やって思ってたわ^^;



これ、多分、全部を見せてる訳でなく、ダイジェストっぽくやってるんかな?


Jr.の中心になってるのは、大野くん、小原くん、原くんの3人かな?
滝&翼もいてるんやけど、めっちゃ可愛い。
嵐のメンバーもいてる。松潤、めーっちゃ可愛い。モーリやる前?
アッキーや米花くんとかもいる。町田くんもいるんかな?
大坂くんや浜田くんもいてる。(今、何してんや?)

そそ。大野くんって、この時、関西Jr.として扱われてるんやっけ?

あれ?関ジャニ∞のメンバーがいてもおかしくないんかな?
ヨコ・ヒナ・すばるの3人は特に…。
もっかい見たけど、ヨコしか確認できんかったな。

もしかしたら、聖もいる?


感想としては、滝沢演舞城っぽい?って思ったんやけど…。


マスクとか竜?とか、他にも、色々とジャニーズの王道?である
ジャパネスクが入ってた。


きっと、これが、ジャニーズの舞台の基本みたいなんやねんな。


MASKやSHOCKにも使われてて、滝沢演舞城にも取り入れられてたんやと思う。


ジャニーズ全体が好きやったらこのビデオはええけど、
このグループだけとかこの人だけとかを見ようと思って
見るのは、ちょっとつまんないかもしれない。


光ちゃんにしろ、剛くんにしろあんまり出てこないもん。


最後、デビューしてる人たちだけ、インタビューを受けてるんやけど
そういうのには答えてるけど出て来たところなんて数分やしね。


『初めてのステージは、覚えていますか?』質問にニコニコと
答えてる光ちゃんが可愛い。


硝子の少年を歌ってます。


私的には、久々に見てすっごい面白かったし、楽しかったし
発見とかもあったりしたビデオでした。


さて、次は、どっちのビデオを見ようかな?





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さい。


 web拍手いつもありがとうございます。




『SHOCK』のSHOCKなお話の件ですが・・・。

隠しますね。


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/29 Mon  18:06
新堂本兄弟(高橋ジョージ・三船美佳夫妻)


昨夜、編集しもって見た時は、期待した割りには面白くなかったな!と
思ったんやけど…。



ジョージさんって結構、ミーハー?(笑)

姪が…とか言って、実は、自分が剛くんのファンだったのですね(笑)

ジョージさん・・・剛くんも美しいでしょうが、光一さんも美しいでしょ?(笑)

48歳と24歳か・・・。スゲエな。つーか、光一さん?
今、3~4歳の子らと結婚しちゃう感じって。。。
ま、ま、そうですが…^^;

うちの娘9歳よ。どうですか?(*´艸`)ウププ
10年くらい待ってくれたらお互いいい感じの年齢になるんでないかい?(ぉぃ

私もちっちゃい頃の写真、白黒だけど?それが何か?

うちの弟が生まれた年くらいから、カラーになったような・・・。
違ったかな?


虎舞竜って『ロード』しか出てこないんだけど、他に何の曲が
有名なのかな???


凄いね~いきなり「美佳さんを結婚を前提としてお付き合いさせて
下さい」って言ったんやね。

それが14歳の時???で、16歳で結婚したんやっけ???

お母さんの芸名が喜多川美佳って?そりゃ勘違いしますね。


足を組んで寝るジョージさん。
こうやって寝てる人って珍しくないん違いますか???
いてるでしょ?いない???


最後の剛くんの言葉

「お前さぁ!今年リーゼントいってみようか!」って^^;

光ちゃんがリーゼント?絶対にダメ!!



なんかやっぱ、今回は、あんまりでしたね。


しょこたん、来週でもないのね。
早く見たいじょ。





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。


 web拍手ありがとうございます。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/28 Sun  20:32
LOOK at STAR!☆Top Stage


二大演劇雑誌の表紙を飾ってる光ちゃん!!

LOOK at STARは、今回、新創刊号の表紙ですからね。
中身も期待です!!

演劇雑誌は、結構、いいですよね。
その分、お値段も高いですけどね(T_T)

昨日、買いに行ったんですけど、2冊で1500円も支払うなんて
思いませんでした^^;

それでは感想おば・・・。
隠しませんので以下ネタバレ注意です。




LOOK at STAR!  ¥840

 表紙の光ちゃんの出で立ち大好き

 P4~12の9P

 色んな衣装の光ちゃんが載ってて嬉しいです。

 やっぱり一番はP5でしょうか?

 でも、アングル的に好きなのは、P6の右上のお写真です。
 右下も好きですけどね。

 半相方ちゃんが、P11見て「女の人かと思っちゃった」と
 言ってました。

 宝塚の男役やってる人に見えたんだって!

 ホンマ、光ちゃんって不思議な人よね。

 

Top Stage   ¥670
  
 P4~P9の6P

 これは、やはり、P8上のロミオ光ちゃんでしょうか・・・。

 ロミオ光ちゃんと言えば。。。

 昨日、書いたところへの反響がかなり大きくて…。

 私も信じたくないのですが…

 自分で確認するまでは…。
 
 でも、確認するのも怖いし。。。

 悩むところです。



今回、どちらもいいですが、1冊にするのなら、私は、LOOK at STAR!ですかね。
 
テキストは、どちらもまだ読んでません。





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。



Web拍手ありがとうございます。

 メッセージ下さった方へ
  本当に舞台ではいらないですよね。
  毎年、やってないらしいですが、今年は・・・と
  お友達は、言ってたんですけどね。。。
  類、いいですよね♪
 




 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/27 Sat  14:05
花より男子2


今、第4話を見終わった。

こんな流れやっけ?

むかーしに読んだっきりやから忘れてしまったわ^^;

これだけ桁外れのお金持ちの世界を見てると感覚がおかしくなるよね(笑)

やはり、私は、花沢類派なのよね。

しげる、かわいそうやけど・・・。

少しずつ色んな事が明るみに出て来てるね。

中盤やもんね。

さあ、来週、どうなりますやら、、、楽しみだなや。





今朝、ポンポンと半相方ちゃんとケリーライブの申し込みが
決まりました。

やっぱ、お互い決断が早いわ!!

話も直ぐに通じるから本当に楽なのよね。

申し込みも完了致しました



さ!今日は、Top Stage と LOOK at STAR!を買って来なくっちゃ!!

昨日、オリスタを買いに行った時に探したけど、なかったのよね。

この雑誌は、前日には出ないんやね。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。


web拍手ありがとうございます。

 夜中にメッセージを下さった方へ
  名前が書いてないので、一瞬だけかと思いましたが
  待ってますよん♪ 



ちょっとSHOCKでSHOCKな事を聞いたので、隠します。。。


テーマ : 松本潤   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/26 Fri  20:29
フォト詳細とケリーお台場詳細


【SHOCKフォト詳細】

情報メールとお友達から情報を頂きました。


 46~60 コウイチ

    61 トウマ

 62~65 MA



って事で、光ちゃん15枚追加なのね。

第2弾が、14枚やから、全部買うとしたら、29枚か。。。

14500円。。。

考えます。。。でも、きっと買ってしまうな。。。



ファイル無事にお引取りしてきました。




☆ジャニショでは、カウントダウンライブフォト発売してるらしい。☆

   KinKi 7枚
   光ちゃん 6枚
   剛くん 4枚

 *他にも写ってるのもあるらしいです。

 


そして・・・。

【ケリーお台場】

公演日時 2007年3月16日(金) ~ 2007年6月24日(日) 全49公演

 
 さっき、半相方ちゃんからメールが来て、1回くらい行きたいね~と…。

 何処か1つくらい取れるかな???



徐々に忙しくなって来たよ。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてくださいね。

 

 web拍手ありがとうございます。


ちょっとまだ書きたいことがあったのですが、タイムリミットなので
また、夜中にでも書きます。


では、お仕事へ行ってきます!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/26 Fri  01:10
ステージフォト


SHOCKのステージフォトの第3弾が、1/26(金)より販売になるらしい。


第2弾が、45までやったんで、46~65番までの20枚が追加か~。


さあ、これで、コウイチが何枚かなのよね。


第1弾は、もう買ったから、第2弾は、14枚購入予定だから
プラス何枚になるかやね。


えーっと、第1弾が1/8(30枚)第2弾が1/17(15枚)第3弾が1/26(20枚)って事は???


9日置き?


じゃあ、第4弾は、2/4???


それはアカン。2/3にして欲しいなり。


それにしても何枚出るんや。。。


1月中に65枚ってな。。。


100枚は、行くん違う?


全部買ったら5万やで。。。


ひょえ~やな。


小出しに買うからわかってないけど、全部の金額を合計すると
恐ろしいものが・・・。


そそ。ファイルが、入荷したそうな。


バスの切符を買いに行ってる間に、電話が入ってて、夕方気がついたなり。


早速、取りに行って来ないとな。


1.2週間言われたけど、正味6日やったな。


これで、思う存分整理出来ますわん






ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてくださいね。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/25 Thu  15:47
チケット付きバスツアー


1日遅れましたが


きよみさん

お誕生日おめでとうございます♪




 ☆素敵な1年になりますように☆






ご存知ですか? ~「チケット付バスツアー」~
 タレント名を無断使用した旅行ツアーにご注意ください


タレント名を冠にしたコンサート会場直行バスツアーが発覚しています。

 コンサート事務局では、主催するコンサートにおいて、タレント名を使用した、コンサートチケット付の旅行プランなどの販売許可は一切行なっていません。


 現在公式発表されているコンサート事務局主催・共催コンサートにおいて、上記のようなツアーを見聞きした方は、大至急コンサート事務局まで情報をお寄せください。

 なお、現在すでにツアー予約などされている方は、大至急返金手続きをとるなどコンタクトをおとりになることをおすすめいたします。

 コンサート事務局では本件による詐欺被害が発生した場合でも一切の責任を負えません。ファンの皆様のご理解を重ねてお願いいたします。




違法な情報を発見した場合には、詳細をお知らせください。(匿名不可)

★コンサート事務局 0570-000-014(平日11:00~17:00)
★Johnnys-net会員限定 違法・違反・禁止行為 連絡メール



【現時点の報告事例】

◎旅行社主催 『関ジャニ∞コンサート会場直行バスプラン』



平成19年1月25日

ジャニーズファミリークラブ
コンサート事務局





こんなのが、J-netに載ってました。
これって、転記しても大丈夫よね???

これさ、今、関ジャニ∞のであるけど、ケリーとかも仙台やから
バスツアーとか出来るん違うの?とか思ったりちょっとしました。

前回、光ちゃんのソロコンの時、会場までの専用バスがあったけど
ああゆうのを真似てるのかな?

色んな商売を考えはるんやな。ホンマに。



そそ。バスっていえば、今日、2月の夜行バスを予約して来た。

1人で東京から夜行バスやから、高いけど(夜行バスの中ではね)
JRバスを利用するんやけど、いつもみどりの窓口で取るんやけど、
どうも、新幹線の切符には慣れてはるけど、夜行バスとなると
あまり慣れてない人が多いのかな?この駅には…。

前回、取った時は、すっごい時間がかかったのよね。

今日は、ものの5分くらいで用意はしてくれはったんやけど
私は、大阪環状線の切符も付いたのが欲しいって言ったのに
それを夜行バスのみで、手配してくれはって…。

駅員さん「勉強不足ですみません。最近、お客さんの方で
よう知ってはりますよね」と言われてました。

こういう駅員さんには、いくら待たされても腹が立たないけど
前回の駅員さんは…。

一生懸命やってくれてはるのはええけど、余裕がないのか
こういうちょっとした言葉が出てこないのよね。

言葉って大事やと思います。

ちょっとした言葉で人って大きく気持ちがかわるものやと思います。
最近、つくづくこのことを実感してます。



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。
 いつもたくさんのクリックありがとうございます。
 

 web拍手ありがとうございます。
 凄く励みになります。


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/25 Thu  00:04
バトン♪


『DreamをHANDでRealに!』の光理ちゃんから頂いたバトンです。


みなさん・・・私のこと軽蔑しないでね(ーー;)


正直に書きますから。。。


ちょっとあまり表立って書けないバトンなんで、隠しますね。



テーマ : バトン   ジャンル : その他

2007/01/24 Wed  22:04
光ちゃんの行動


『トマゴト改』や『禁断のMAん華鏡』を読んだら
光ちゃんの行動がたまにわかる。


最近は、毎晩、とりあえず『トマゴト改』を読み(ほぼ毎日UPされてるからね)
そして『禁断のMAん華鏡』がUPされる日は、覗いて
最後に『禁断のトMAゴト』を覗く。


それによりますと、22日は、SHOCK昼公演のみで
終演後、食事会があったようで、その後、斗真くん、光ちゃんちに
行った模様。。。


23日は休演日だったので、遅くまで語りあったのでしょうか?

で、斗真くん、どんなお家でしたか?教えて下さい。(教えませんby斗真)
町田さんなら教えてくれそうですが…。(そんな事しませんby町田)

『ぶらさがり注意』が何のことだかわかりませんが…(*´艸`)ウププ


そして、斗真くんは、23日のお昼は、町田くんとランチしたのね。

オムライスを食べたようですが(写真あり)これが美味しそうなのよ。

私、オムライス好きなんだな~。(そんなことはどうでもええねん)


そそ。斗真くんが、前日、光ちゃんちに行ったのを町田くんは
知ってるのだろうか???

『トマゴト改』を読んで悔しがるのだろうか???(*´艸`)ウププ


今日も2公演、終った頃かな???



そそ。ポポロのカウコンのところをさっき読んでたんですが
ちょっとちょっとこんな事が書いてありました。


実は予定では0時寸前に登場していっしょにカウントダウン
するはずだったらしいのだが、舞台裏で新年を迎えることになったふたり



とある。


えぇぇぇぇぇ

じゃあ、やっぱ、当初の予定では、KinKiもカウントダウンする予定やってんや!!
まあ、それが当たり前やけど・・・。

だからしつこく光ちゃん言ってたんかな?

で、何がどうなったん???

正直、時間がなかったん違うの???

やっぱ、2部構成にすべき?

あれだけの時間で、あんだけのグループが出るってやっぱ無理やわ(ーー;)

年男もかわいそうに折角羽織袴を着たのにあれだけかい!!やったしね。


もうちっと今年の年末から考えるべきやで、ジャニーさん。。。と、僕は思う。







ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてね。


 web拍手もいつもありがとうございます。
 


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/23 Tue  19:36
雑誌(ポポロ3月号・Myojo3月号)


もう買わないでおこうかと思ってる雑誌くんたち…。

悩みます。

本当に悩みます。

全部思い切って捨てちゃう?なーんて思ったりはしませんが…。

さ!今回の感想はちょろっとね。


【ポポロ】

今回は、カウコン・コンサート・SHOCKの記事だけですね。


コンサートのところで、いちご王子とか書かれてますよ。

剛くんが、光ちゃんへあげた色紙もちゃんと載ってます。

衣装をこうやって改めてみるとやはりかなり豪華なんですね。


続いてSHOCKの記事です。

『美しき伝説のステージその幕が今、あがる!』

26枚の写真のようです。

P86の左の写真でタンクトップを着て上を向いてる写真が好きかな?

そうそう。皆様は、SHOCKの衣装、どれが好き?

これ、前回、お隣に座った方(14日夜の部)に終演後に聞かれたんです。

私は「2幕の最初の衣装が好きです」とその時は答えたんですが
(前の両腕のところにひらひらと付いてた方が好きですけどね)
あとでよくよく考えてみると、太鼓の時の衣装も好きだなと・・・。
(ちなみに、お隣の方は、ロミオなんだそうです)


P77に“甘いもの”パワーで寒い冬をのりきろう!のところで

 光ちゃんは、チョコレート

 剛くんは、チーズケーキ と書いてます。

私もあんまり甘い物、好きじゃないんですが…ってケーキ食べるから
そうとも言わんのかな?(*´艸`)ウププ

チョコとチーズケーキは、好きです。。。って、チョコも
疲れてる時にホッする程度です。

ケーキは、ムショウに食べたくなる・・・ってこれも
やはり、疲れてるから?

もう直ぐ、ケーキ食べれます♪



【Myojo】 表紙 KAT-TUN

KinKiのところを開けようと思ったら山Pが・・・。
目の中がハートになってる。


さて、KinKiですが・・・。

こちらもコンサートの模様ですね。

大阪のコンサートの模様。

まだ、1ヶ月も経ってないのに、はるか昔に感じます。。。

光ちゃんが、剛くんのハデハデベストを着てるお写真あり。


すみません。あえて今回は、これ以上は書きません。

あんまり、レポるようなところもないので・・・。



今回、もしどちらかを選ぶなら迷わずポポロです。



そそ。最近、毎晩、斗真くんの日記を読むのですが、その時に
そうそう。この間のSHOCKの囲み取材の記事まだ読んでないや~と
思ってみようと思ったらもうなかった

やっちまいました^^;



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。



web拍手ありがとうございます。

 昨日の21時過ぎにメッセージ頂いた方へ

  ファイルお問い合わせ頂いた方ですね?
  見つかりますように祈っております。
  文房具屋さんが一番手っ取り早いかもしれませんよ。



 レスコメ大変遅れてすみませんm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/22 Mon  21:45
HEYx3



なんか、お疲れなの?光ちゃん。。。

髪がボサボサやない?

目も二重が凄いし。

特に左目。。。

目が腫れてる?

でも、白のVネックのセーター?がよく似合ってますね。

目を横向いたりしてあっちこっちに目を動かしてる光ちゃんがかわええ

そして、最後に口をキュッて噤んでだ光ちゃんがかばええ。


光ちゃんって真面目なんや~(*´艸`)ウププ

で、やっぱ、お酒飲むんやね~。

マジに1回、一緒に飲んで見たい!!のやなくて、飲んでるのを
見て見たいな~。


ところで、マッチの「絶対言えない!!」でめっちゃ気になりましたが
「その時は真面目じゃなかった…」ってのを聞いてすこーしだけ
想像ついた気がします。


今日は、お仕事休みなんで、もう、編集しました(*^_^*)




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてください。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/22 Mon  19:28
新堂本兄弟(榮倉奈々)


今回も面白かったね。

榮倉奈々って誰やろ?って思ったら、顔見た途端に
「あ!松潤と映画に出た子や!!」と思ったのよね。

それにしても背が高いね~。

相手が松潤やったから大丈夫やったのか?(*´艸`)ウププ


トムさんの「こういう大人にならないでね。」

     「10年経ってこういう大人になんないようにするんだよ!!」

     「キミ達も初々しかったよな!」(10年前の話)

     「キミは全然違うね!!」

     「自分で言うようになったら終わりだよね!」


わっはっは。光ちゃん、言われっぱなし(*´艸`)ウププ


もう18歳の子との会話ないってませんね(*´艸`)ウププ

「最近どう?」って・・・。

おっさんやん(*´艸`)ウププ

会話してる割には、何で、奈々ちゃんの顔を見ないんでしょうね(*´艸`)ウププ


KinKiは、牛乳を飲むとかより、やはり、成長期に
食べない(これは、光ちゃんだけかな?)寝てないのも
原因やないかな?


光ちゃんの話に、剛くんがちゃんと話を繋げてるのって
なんかいいよね。
流石、KinKi Kidsって感じがして好きです。


ベーグルって私もわからんってか食べたことないかも???
美味しいの???


告白を待ってる光ちゃんが可愛い(*´艸`)ウププ


Q.男性を見る時に最初に目が行くところは?

 『洋服と目』と答えた奈々ちゃん。

それに対して光ちゃんの「洋服なんて関係ねぇ~べ」発言(*´艸`)ウププ

そこでトムさんの「そんなことじゃ告白されないよ!!」

最後には、力なく「関係あるね・・・」と言った光ちゃんがおかしいね。


それにしても、光ちゃんって、おっさんになったりおばちゃんになったりと忙しいね(*´艸`)ウププ


トムさんってホンマに間、間に挟む言葉が面白いね。


デートにどんなところへ連れて行ってくれそうですか?イメージで。。。に

奈々ちゃんは・・・

 光ちゃん…夜景が綺麗なところとか。高級なレストラン。

 剛くん…誰も知らないようなおしゃれなところ。


う~ん。剛くんは、何となくあるけど、光ちゃんは…(*´艸`)ウププ


剛くんって行動的になったの?
知らなかった。。。
あの後、もっと聞きたかったな。


思わず、光ちゃん、剛くんを指差したのをトムさんに
怒られちゃっておかしいね(*´艸`)ウププ


奈々ちゃん、めっちゃ歌うまいん違う?

すっごい緊張してるのがわかる。



来週は、高橋ジョージ・三船美佳夫妻なのね。

この間、三船美佳が、スカ☆J(∞の番組)に出てたんやけど
興味深い話をしてて、面白かったので、楽しみです。


で、しょこたんは、いつ?


もうすぐHEYx3やね。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 


web拍手ありがとうございます。

昨日の20時台にメッセージ下さった方へ

 そういう役ってのも面白そうですね。
 漫画キャラがそういうのって強そうなのでいいかもしれませんね。




ちょっと以下、凹んだ話です。が、何を書いてるのか
きっと、わからないと思います。

少しはきたかっただけですので、あまり気にしないで下さいね。




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/21 Sun  20:22
ドラマ


今回

火曜・・・ヒミツの花園

水曜・・・ハケンの品格

木曜・・・拝啓、父上様

金曜・・・花より男子2

日曜・・・華麗なる一族


以上の5つを見ていこうと思ってますが「華麗なる一族」まだ
第1話を最後までみておりません^^;

ちょっと難しいお話なのかな?とか思いつつ。。。

今夜、なんですね。忘れてました(ーー;)

さ!ビデオをセットしてお仕事へ行ってきます☆


皆さんは、光ちゃんが本当に今年、ドラマをするのなら
どういうお話のもので、どんな役がいいですか?

漫画でも小説など具体的にあげてもらっても
医者の役とか科学者の役とか普通にサラリーマンで
子持ちパパの役とかでもいいので、聞かせてください。

    

テーマ : ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/01/20 Sat  20:20
交換とファイル


今日、SHOCK2月のチケット交換して来ました。

交換だけってのも味気ないので、お茶をしてお喋りして来たんですが、
色々と遠征の話やソロコン(光ちゃんもケリーのも)の話、
年末年始は、どこに泊まってるのか?とか、夜行バスの話とか
地方ならではの話満載で楽しかったです。

1時間半も話してました^^;

殆ど私が喋ってましたけどね(*´艸`)ウププ

別れ際に、最寄り駅は?って話になって、実家のある沿線だったので
「ここか?ここですか?」って聞いたら、とある駅を言うから
「私、高校、○○でした」って言ったら「私もです」って言うの!!

すっごい偶然!!

私の4つ後輩でした

チケット交換をした人は、本当にいい人が多くて
交換後もお付き合いしてる人、多いです。

って、まだ、こういう交換をやりだしたのって、1年なんですけどね。

一番最初にしたのが、半相方ちゃんなんです。

勿論、SHOCKの交換。

これで、最前列に交換して貰ったのです。

嬉しかったな~。

もうあんな席では見れないだろうな。。。

出会いは大切にしたいです。



さて、昨日の18時台にweb拍手で、SHOCKの写真を入れる
ファイルのお問い合わせがあったのですが、どう説明したら
いいのかちょっとわからないのですが・・・。

コクヨとかメーカーがどれになるのかわからなくて…(ーー;)

とりあえず、写真をUPしますね。

SHOCK写真用クリアファイル

20枚(40枚入ります)です。

袋のまま写真を入れれます。(横から差し込むタイプではなく上から
入れれる物です)

確か値段が¥630だったと思います。

前、ここと同じので、ファイルの色が、緑とか黄色とかもあって、40枚(80枚入りました)でした。

今のも多分、青とかグレー?とかもあると思います。

左の帯のところに書いてるのが

CLEAR FILE Color Baseと書いてあります。

もしかしたら、メーカーは、KING JIMってところかな?と思ったので
調べてみるとそのようですね。

ですが、探したのですが、どれが一緒のものなのかわかりません。

とにかくサイズ?が、B6-Eで、110Cとも書いてあります。

この記号?品番?が何を指してるのかわかりませんけどね。

B6は、サイズであるとは思うのですけど・・・。

どなたかわかりませんが、これだけでお探し頂けますでしょうか?

ココの事務用品を扱ってるお店なら、カタログで調べて下さると
思いますよ。

私が行った時は、A5-Eってのしかなくて「これでB6-Eってのが
欲しいんですけど・・・。」と言ったらカタログを持ち出して
メーカーに問い合わせて下さいましたので。。。

ネットでも電話でもお問い合わせも出来るので、そちらを利用されるのも
良いかもしれませんね。

よく考えたらOL時代に、ココのファイルをガンガン使ってました!!

なので、有名な事務用品のメーカーなのだと思います。

無事に探されますように・・・。

見つかった際には、また、web拍手でも結構ですので、メッセージを
入れておいて下さると嬉しいです☆




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。


 web拍手も良ければお願いします。
 メッセージを頂けるととても嬉しいです。

 



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/19 Fri  16:57
予約


今日は、予約をたーくさんして来ました。

取りに行く時がきょわい^^;



まず、本屋で、カレンダーの予約をしてきました。

1/31までに予約をしないとあかんかったんやね。

2部予約してきました。



そして、CD・DVDの予約をして来ました。

まず、1月31日発売 V6のシングル(出るの知りませんでした)

次に 2月7日発売 ケリーのシングル(初回と通常と両方)

そして2月14日発売 ケリーのDVD

最後に2月24日発売 斗真くんの舞台DVD


ぎゃ!毎週やん^^;


斗真くんの舞台DVDの次の週には、カレンダーでしょ?


恐ろしすぎる。。。


そそ。今日、久々にCDショップに行ったのですが、私がいつも行ってる
CDショップに、ナント!ジャニーズのコーナーが出来てました


だから探すのが楽になりましたよ。


でね、ココ、ポイント制になってるんやけど、火曜と水曜は
Wポイントになるんやけど、2007年からジャニーズ商品を
予約した人のみいつ行ってもWポイントになるらしい。


これって凄くない?


めっちゃジャニーズに力を入れてはる。


近くにHMVが出来たからかな?と思ったり。。。


そして、予約だけでなくお取り寄せもお願いしてきました。


SHOCKの写真を入れてるファイルがなかったので
LOFTに買いに行ったんやけど、なくって・・・。


前回の分から既に何枚かファイル出来ていないので
お取り寄せをしてもらうことにしました!!


1.2週間かかるらしいですが、しゃーないですわ。


まあ、CDショップに毎週行きますからついでに取りに行けるので
いいんやけどねぇ(*´艸`)ウププ


カレンダーを予約した時に、オリスタも買って来ました


こちらの感想は、また、後ほど・・・。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。


 web拍手、いつもありがとうございますm(__)m
 


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/19 Fri  02:50
KinKi Kids 10周年バトン


先週に赤やんさんから頂いてるのを、2.3日前に知りました。
行くとこ行くとこで、やっててビックリです(@_@)
出遅れた模様です^^;

そして、モタモタしてるうちにsuzuさんからもご指名を
受けてしまってました(笑)


最初にお断りしておきますが、私、デビュー前からのファンな為
10年以上前のも含まれております。


では、早速・・・。


『KinKi Kids 10周年バトン』

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

 これからもずーっとずーっとKinKiのままでいて下さい。
 まったりとした感じが好きです。
 このまま2人で、ずーっといて欲しいです。
 いつまでもついて行く気でいます。


・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

 大阪でコンサートをして欲しい。(絶対に無理やろうな)
 とにかく、どこかで何かして欲しいな。
 そして、ファンのみんなで、祝いたいぞーい!!
 って、あれ?何をしたい?やから、して欲しいは
 あかんのかな?
 じゃあ、ファンのみんなで、DVDでも観ながらわいわいしたい!!
 あと、カラオケかな?
 

・10年で変わったなぁと思うことは?

 なんやろ?歳?(ぉぃ
 KinKiが?私が?

 2人共いい男になったよ。

 光ちゃんは、可愛いだけやったのに、すっかり男らしくなって
 セクシーさも最近ではちょっぴり出てきたしね。
 剛くんは、ホンマ、やんちゃっぽかったのに、すっかりまったりに
 なってしまって。


・10年で一番の思い出は?

 毎回、言いますが、アジアコンです。
 もうこれしかない。
 あれくらいのキャパでのコンサートをもう一度味わいたい!!
 確か会場7000~8000人でした。
 

・10年で印象に残っていることは?

 光ちゃんと同じ写真に納まったこと。(剛くんとも納まってるけどね)
 それと、昨年、SHOCKを最前列で観たこと。
 ぎゃ!これって、光ちゃんだけになってるな^^;


・10年であなたががんばったことは?

 子育て(ぉぃ
 家事(ぉぃぉぃ

 そうやなくって?


・10年で手に入れたKinKiグッズは?

 数知れず・・・。かなり凄いよ。
 写真も膨大やし。


・KinKiの好きな曲ベスト10

 難しいな~。
 好きな順やなく、思いついた順で書くね。

 「愛のかたまり」
 「月光」
 「恋涙」
 「LOVE SICK」
 「Misty」
 「KinKi Kids forever」
 「FRIENDS」
 「DISTANCE」
 「欲望のレイン」
 「Natural Thang」

 一応、10曲選んだけど、他にもいっぱいある。
 昔の曲の方が、基本的に好きです。


・KinKiの好きなCMベスト3

 これも難しいな。

 バーモンドカレー・・・ババババーモント♪っと言ってスプーンを
   持ってアイドルチックな光ちゃんがよかったな。

 DoCoMo・・・光ちゃんが持ってた携帯を持ってました♪
   カエルが彼女?やっけ???

 DARS・・・どのパターンも好き
   コインランドリーとかサルと温泉のとか二人でトイレットペーパー巻いてるのとか
   勿論、今のも好きよん♪

 ぎゃ!これも、光ちゃん中心になってる。

 2人のんやったら、パナソニック・進研ゼミ・オーザックかな?
 あ!最初は、DARSも2人やったもんね。

 あと、日産・コカコーラ・ダカラ・ファンタ・ANA・ハイシー
 チョコモナカジャンボ・UCカード・などなど
 CMは、基本どれも好きかな?
 他にどんなのがあったっけ???剛くんピンのん全然書いてないな。
  

・10年で見たドラマは?

 多分、出演したのは、全部見てるはず・・・。と思う。
 銀狼や金田一なんかは、もう、11年前になるん違う?
 若葉の頃とかもめっちゃリアルタイムで見てた。
 あ!人間失格は見てない。再放送で録ったけど見てない。
 (多分、全話あると思うけど自信ない)
 200X翔やっけ?あれは、DVD持ってる。


・10年で見てきた番組は?

 前のマンションで、8CHの映りが悪かったので、
 見てたけど、LOVEx2とか録れてない(>_<)
 「チチパパオヤジ」(こんなタイトルやっけ?)も
 8CHやったから、なかなか観れなかったな。
 とりあえず、出てた番組ってのはほとんど見てるんやないかな?
 バリキン7とかToKi-Kin急行とか大好きやったな~。
 毎日のようにKinKiがテレビで観れた時代もあったんよな~。
 

・10年で行ったコン

 これは、回数かな?KinKiコンだけ?ソロも???
 一応、全部、数えてみた。()内は、一番最初に行った日時

 KinKiコン・・・46回【フィルムコン1回とアジアコン2回も含む】
  (1996年12月26日大阪城ホール)

 光ちゃんのソロコン・・・20回
  (2004年3月30日大阪城ホール)

 剛くん&ケリーコン・・・6回
  (2004年8月29日大阪城ホール)

 全部大阪城ホールってのが笑う(*´艸`)ウププ
 剛くんの1stソロコンは、大阪のチケットが取れないし
 探しても出てこないの。
 立見もアホみたいに高い金額やった。
 なので、2stソロコンからの参加。

 ちなみに、一番最初にSHOCKを観に行ったのは、
 2001年12月16日でした。

 カウコンは、2001年12月31日が初参加です☆
 2003年は行ってないので、昨年の年末で5回目でした。

 あと初遠征が、2001年5月8日HONG KONG COLISEUM
 そう!!初遠征で、いきなり香港・・・と海外でした^^;
 香港まで行けるんやったら、どこでも行けますやん!ってのが始まり。
 なので、SHOCKもカウコンも2001年が初でしょ?(笑)

香港チケット&バッチ
  
 香港のチケット5月8日・9日のチケットです。
 右上のが、ツアー中つけてたバッジ。
 KinKi Kids OFFICIAL CONCERT TOUR 2001と書いてあります。


・KinKi Kids foreverだっ!!

 勿論やん!!
 だから、ずっとずっと続けて下さい。


・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

 2人共大好きだー!!


・KinKi Kidsファンに回してください

 kanaさんと光理ちゃん、宜しくん♪




赤やんさん・suzuたん、こんなんでましたけど。
なかなか語るのって難しいね。
でも、楽しく色んな事を思い出しながら出来ました♪
お二人共ありがとう!!




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。

 
 web拍手もいつもありがとうございますm(__)m




光ちゃん、映画やドラマ、今年、本当にするのかな?
ってか、ピンで?それとも2人で?

とにかく、ぶっ倒れないで欲しいです。

光ちゃんがスクリーンに映ると思うと・・・。
3回くらいは観に行こうかな~。(気が早い!)
拓哉も来たという映画館に舞台挨拶しに来てね(行きませんby光一)

で、SHOCKは、まだまだ続くの?
そうでなくっちゃね!!
誰が言ってらしたのかな?
何回も観に行きたくなる舞台って!!
WSを編集しながら頷いてた私(*´艸`)ウププ

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/18 Thu  08:50
写真とWSと新聞(追記あり)


昨日の朝、J-webからメールが来た。


注文した写真の発送をしたと・・・。


その日の14時過ぎに届いた。


今回は、早かったね(笑)


早速 開けてみると。。。


今回は、なかなかいいんでないかい?


木のところで立ってる(縦で写ってる方)光ちゃんが一番好き。


笑ってるのもいいんやけどねん♪


この時の写真、変顔してたからいい写真ないのかと思ったら
ジャニショで買ったのもいいのが多かったもんね。


ジャニショで欠番になってた写真がこれ違うん?(笑)


な訳ないっか~(*´艸`)ウププ


さて、SHOCKのWSですが・・・。


結局、昨日の夕方は、ゲット出来ず。。。


関西でもやってたのかな???


今朝は、とりあえず『めざましテレビ』をタイマー録画してたんやけど
7時過ぎに解除して色んなところで録れるかな?って思ってたけど
『ズームインSUPER』だけ録れました。


このズームインがなかなか良かったんやないかな?


8時台からはどこがいいのかな?


ホント、WSを録るのへたくそなんですよね。


すぐ忘れちゃうし・・・^^;


【追記】

結局、夕方まで頑張って8分ほどしかゲット出来ず…^^;
ホンマ、下手くそな私(ーー;)
2台、動かさないとあかんね。。。
半相方ちゃんは、朝だけで13分とかいうてたズラ。
凄いな。。。

でも、7時台の『ズームイン』を録れただけでも満足!!

そそ。娘が、朝、横で見てて、リカちゃん役の子を見て
「私もああやって光ちゃんと踊りたいな~」と言うてましたわ(笑)

ところで『なるトモ!』と『ミヤネ屋』って関西だけしかやってないのかな???


新聞は、スポニチとニッカンだけしか載ってなかったような…。
スポーツ紙も何処のがあるのかわかってなくて…^^;
トーチューが一番大きかったのかな?





ジャニーズブログランキング


 ↑

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓

FC2ブログランキング


 

web拍手、いつもありがとうございます。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/17 Wed  13:51
TVぴあ


【SHOCK写真追加】

本日より15枚写真追加されたようですね☆

31~42 コウイチ
43・44 コウイチ・トウマ
45    トウマ


次に私が行くまでに、まだ増えそうかな?
とりあえず、14枚は、買わないといけないな。
つーか、売り切れが出ませんように。
30番までのもあったからな。。。
でも、毎回補充されてるようなので、大丈夫だとは思うのですが…。
売り切れてるお写真、これが何故売り切れるんだ?って思うような物
でしたけどね。
私的には、1・5・13番とかの方が好きだな。

何番が売り切れとか書くとそれに集中するかもなのであえて書きませんね。
って、もう、殆どの方がご存知でしょうけどね。
知りたい方には、こっそりとお教えしますよ(笑)




さっきまで大阪は、雨が降ってたので、旦那様が本屋に行くというので、
ついでにTVぴあ、ザ・テレ、TVstation、月刊ソングスを
買って来てもらいました。

TVガイドも買った方がいいのかな?

とりあえず、TVぴあの感想を・・・。

隠します☆


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/16 Tue  16:25
Endless SHOCK 1回目・2回目(数箇所追記してます)


あっこちゃん!

お誕生日おめでとう♪


 ☆あっこちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

 (実は、半相方ちゃんもあっこちゃんって言うのら。)




さて、感想をば・・・。

こんな私の感想を待って頂いてるようで嬉しいです。


最初に斗真くんに堕ちたかどうかなんですが・・・。

言った方がいい?(笑)

いや、勿体つけちゃおう(*´艸`)ウププ


では、とりあえず、ネタバレがあるので隠します。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/15 Mon  15:48
充実した長い1日


今朝、夜行バスで帰って参りました。

14日の朝7時半の新幹線で東京へ向かいました。

偶然にも、半相方ちゃんもこの日のチケットが譲ってもらえたとの事で
一緒に東京へ行く事になりました。

半相方ちゃんとは、名古屋からの合流で、そこからは、2人で
東京へ行きました。

2週間ぶりの再開です(笑)
遠距離恋愛の恋人より頻繁に会ってるん違います?(*´艸`)ウププ

年末に行ったけど、1時間待ちだと言われた為に諦めたファミクラ。
再度、トライして来ました。

30分ほど前に着いたのですが、今日は、大丈夫!って感じでした。

30分近くいたのですが、映像は、タッキー&翼しか見れませんでした^^;

少クラの観覧の発表があって、その人たちで凄いことになってました。
日曜日は、いつもあんな感じなんでしょうかね。

ファミクラをあとにして、帝劇へ向かおうと渋谷駅へ向かってると
1本の電話が・・・。

光ちゃんがカウントしてます(Deep in your heartを着信音にしてるので)

じゃあ、まあさんからでした。途中、なごみんとも変わったんやけど
会う前に声とのご対面ですわ!!
(なごみん、声でかいとか言うてへんかんった?笑)

あちらは、ジャニショに行ってやったんですが、13時半の整理券だったらしく、
諦めて、帝劇近くで、お茶をしてたご様子。

帝劇に12時くらいに着いたんですが、もう既に開場してた後で
さっさと中へ入ると、グッズ売り場には、殆ど、人がいなくてちょい拍子抜け。

半相方ちゃんと「何時に開いたんやろ?」と話してたの。

グッズもあっと言う間に買えたので、時間に余裕が出来たので
まずトイレを済ませ、昼食を取ろうと思ってたんですが、何処にも
席が空いていなくて・・・。

そうこうしてると、ユリピーさんから連絡が入り初のご対面。
すぐ側にいらして、ビックリしました(笑)

その前にまた、まあさんから電話がかかって来てて、斗真くんの写真を
買ったのかと確認が・・・(*´艸`)ウププ

全部の写真が出揃ってから、1枚だけ斗真くんのは買おうと思ってるので
まだ買ってません(笑)

あ!ポスターも斗真くんのも良かったのですが、光ちゃんしか買いませんでした。

そそ。パンフがかなりいいと聞いておりましたが、本当にめっちゃ良かったです☆

席をなんとか確保し、おにぎりをぱくついてるところへまあさんと
なごみんが現れて。。。(*´艸`)ウププ

いっや~まあさんとなごみんのイメージが私的には、逆なんですけど…(*´艸`)ウププ
また、まあさんに叩かれそうになるし(なってないなってない)

まあさんのテンションが高いのとよく喋るのには、流石の私も驚き(ぉぃ
りんごちゃんといい勝負かも(ぉぃぉぃ

まあ、まあさんと会うのは、2回目やし、なごみんとは来月ゆっくりと
話ますわ(*≧m≦*)

それにしても、北海道(なごみん)・岐阜(半相方ちゃん)・大阪(私)・福岡(まあさん)と、
まあ見事に4人とも違うところに住んでるのに、光ちゃんのお陰でこうやって会えるんやで!!
凄いことやと思わへん?

普通に主婦してるだけやったら有り得ないお話でして・・・。

ホンマに感謝感謝やわ。

今回も、素敵な出会いを他にもさせてもらって、ホンマに光ちゃんに
感謝してる。

昼の部で交換して頂いた方から2月18日のチケットを
譲って頂くことになったし、夜の部は、急遽、交換したと違う方が
入られたのですが、これまた、凄くいい感じの方でして・・・。

光ちゃんファンには、いい人が多いと思うと嬉しいです。

昼の部観劇後は、まあさんやなごみんとかとも光一スペシャルを
食べようと思ってたのですが、なごみんがお友達を迎えに行ってる間に
私達は、中へ入れちゃって・・・^^;

結局、別々で食べました。

私は、ユリピーさん、おススメの光一スペシャルにもちを入れたものを
食べました。(プラス100円で食べれます)
かなりお腹いっぱいになりました。

今度は、秋山スペシャルを食べたいのですが、どなたか中身を
ご存知の方、いらっしゃいますか?
おもちが入ってるのは、知ってるのですが・・・。

食べた後は、半相方ちゃんとも別れて、夜の公演を観劇するのに開場し
とりあえず、ポスターを買い、トイレを済ませ、さっさと
席に着きました。

観劇後は、バスの時間が丁度いい具合でしたので、東京駅に向かいました。
(夜の部を一緒に観劇した方が、時間があるようだったら
 お茶でもと言ってくださったのですが、残念でした。ホントいい方だでした)

夜行バスを利用するのは、3度目だったのですが、一番、眠れたかも
しれませんが、暑かった!!本当に暑かった!!

家に着いたら、まだ、みんなが、学校へ行く前であり、出勤前だったので
会えて良かったです。

そんなこんなで、長い1日は、終りました。

かなり長くなったので、SHOCKを観ての感想は、また、別で
UP致します。





ジャニーズブログランキング


 ↑

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓

FC2ブログランキング


 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/14 Sun  21:52
MY初日終了


終わりました!

感無量です。

光ちゃんの顔を観ただけで泣きそうでした。

これから夜行バスで帰ります。

また、着いたら詳しく感想を書きたいと思います。

電池がないので、これで。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/14 Sun  05:24
MY 初日


睡眠時間、3時間弱。


何とか起きれました!!


昨夜、なかなか寝付けずにいました。


1回、観れなかった分、今日は、思う存分観て参ります。


何人かお会い出来そうで楽しみにしております。


では、行って来ます。




ジャニーズブログランキング
  ←良かったらクリックしてください。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/13 Sat  22:15
一日遅れて・・・。



先ほど、お通夜から帰って来ました。
今日、ちゃんとお別れをしてきました。
本当に申し訳ないけど、明日は、どうしても行きたいので
行かせて頂こうと思ってます。


1日遅れましたが、明日が、MY初日となります。


今日の夜の部はどうだったんでしょうか?


今日から東京へ行けなかったので、明日は、少し早めに
行こうと思ってます。


起きれるかな~???


って事で、今日は、早く寝ます。。。


もうすぐ、ジェネジャンが始まるぅぅぅ。





ジャニーズブログランキング


 ↑

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓

FC2ブログランキング


 


web拍手ありがとうございます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/12 Fri  13:08
日本一取れないチケット


流石『日本一取れないチケット』ですね。


あれから、考えた結果、13日のチケットは譲ろうと思い
3時過ぎに掲示板に掲示したの。


じゃあ、朝からPCを立ち上げてたら、1件メールが・・・。


でも、しっかり条件を読んでいなかったようで・・・。


チケットを無駄にしたくない一身で、祈るような思いだったのですが・・・。


すると直ぐに次の人からメールが・・・。


おお~今日からSHOCKに行こうと思われてた方です。


条件もぴったり!!ってことで、さっき、お譲りしてきました。


とてもいい感じの方で安心致しました。


流石やわ!!


半相方ちゃんに言ったら「流石やな!」と・・・。


ホンマに『譲る』となったら条件にあった人が直ぐにみつかるもんなんやね。


ちょっと一安心したので、何があったのかお話しますね。


いいお話ではないので、知りたい方だけ先へお進み下さい。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/12 Fri  01:31
えらいこっちゃ!!


SHOCK行けるやろうか???


微妙や。。。


気持ちの問題やろうけど・・・。


意味不明ですみません。。。


今から譲るいうてもな。。。


無理やろうしな。。。


朝一に速達で送ったら明日(13日)の夜の部の開演時間までに
間に合うものなんやろうか???


誰か行かないかな??? ええ席ちゃうけど・・・。


ああ~悩む。。。


無理して私が行くべきなんかな???


ああ~誰か教えて~。


私は、どうしたらええの???


14日は、行けると思うねんけどね。。。


新幹線の切符もホテルの予約もしてるんやけどな。。。


変更とキャンセルするべきか。。。


そんなんはすぐ出来るけど、やっぱ、チケットやな。。。


大阪に住んでる人で誰かいりませんか???とこんなところで
呼びかけてもあかんな。。。


ああ~悩む。。。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/11 Thu  19:55
明後日


いよいよ、SHOCK観劇まで2日となりました!


今回、1日目は、夜の部を観るだけなのに早くから東京へ行きます。


昼公演も観れるやん!ってくらいの時間に…(*´艸`)ウププ


最初は、ゆっくり行くつもりやってんけど、どうせ行くなら
あそこも行きたい!ココも行こう!とか思ってしまって・・・。


その上、友達にも会いたい!とか思ってしまって・・・。


めっちゃ欲張りになってます(笑)


お誕生日絡みの時も、公演後、友達が、お誕生日祝いをしてくれる事に
なったの~


最初は、大阪から1人で行く予定じゃなかったから良かったんやけど
1人になっちゃったからね。


そそ。8日から明日まで毎日誰かしらお友達が、SHOCKの観劇を
してます。


MY初日って方が殆どで(当たり前か!!)声を聞くたびに
『いい!凄くいい!』との感想が皆さんから返って来る。


斗真くんもかなりいいらしいですね。


本当に楽しみです☆






ジャニーズブログランキング


 ↑

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓

FC2ブログランキング


 

web拍手ありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/10 Wed  11:21
oricon styleとドル誌3誌


急にこの4冊の雑誌を読みたくなって、買った日の深夜~朝方まで読んでました。(でも感想は今^^;)


SHOCKモードな為、光ちゃんMA斗真くんの順番で読みました!


マジ、斗真くんにやられちゃったよぉぉぉ。


とりあえず、ネタバレ&長くなると思うので、隠します。





ジャニーズブログランキング


 ↑ 

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓ 

FC2ブログランキング


 
web拍手もありがとうございます☆

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/09 Tue  12:48
新堂本兄弟(2006年未公開トーク大総集編)


かなり面白かったんちゃいます。


まだまだあるんちゃいますのん?


30分じゃあ短すぎると思うねんけろ。


出し惜しみせんと。。


それにしても、福山くんとあゆとまちゃみが殆どやったね。


あと∞もあったか。


それくらい?


石川梨華もあったか。


先導力?って言うのがおかしいね(*´艸`)ウププ


自慢毛なのね(*´艸`)ウププ


ちびまる子ちゃんをみんなで書いてるのおかしかったね。


光ちゃんの『友蔵』最高!! めっちゃうまいし(*´艸`)ウププ


つーか、普通、まるちゃんを書くはずやのにああゆう理由つけて
友蔵を書くあたりが光ちゃんらしい(*´艸`)ウププ


何よりもおかしかったんが、光ちゃんの呼び出し(笑)


つーか、マネージャーさん、光ちゃんの出番わかってなかったんですかね(*´艸`)ウププ


「堂本光一 カモン」「堂本光一 カモン」って呼ばれ急いで来た光ちゃん。


びっくり眼で、上着を持ったまま靴も中途半端に履いた状態で来た光ちゃん。


急いで上着を着て歌う光ちゃん。


どれも可愛い


本番に呼ばれなかったってどゆこと?メインなのに・・・(*´艸`)ウププ


剛くんと高見沢さんのお誕生日サプライズも知らされてなかった光ちゃん。


おかしいね。


でも、そこは流石やな。


対処?の仕方が、うまい!!


光ちゃんが「知らんかった」って言わないとわからなかったよ。


雑誌にも書いてたけど、光ちゃんの髪型、やっぱ、ちょっとずつやけど
変化あるね。


色とか分け方とか変えてるってわかったよ。


あら、知らない間に、光ちゃんのことばかりでした。


すっかりSHOCKモードなので、目が光ちゃんしかいかないのかも?
って、いつもか?(笑)





以下は、昨日の本人限定受取郵便の続きです。。。








ジャニーズブログランキング


 ↑

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓

FC2ブログランキング


 


web拍手ありがとうございます。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/08 Mon  17:55
本人限定受取


選ばれた模様です(笑)


知らない間に、郵便ポストではなく新聞受けに封書が入ってた模様。


本局まで取りに行くの結構、距離があるので、配達してもらうように
したんですが、じれったい(笑)


まだ来ないよぉぉぉ。


本人限定受取は、席がいいんやったら、いくらでも選ばれてもええけど
そうじゃないみたいからね^^;


早くこーい!!




ステージフォトが、本日から売り出されてるようですね。

全30枚

 コウイチ・・・1~20

 トウマ・・・21~22

 MA・・・23~30


昼の部で売り切れてた写真があったようですが
夜の部では、また、補充されてたようです。

良かった

今週末まで無くならずありますよーに☆





ジャニーズブログランキング


 ↑

良かったらクリックしてくださいね。

 ↓

FC2ブログランキング


 

web拍手ありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年02月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


