--/--/-- --  --:--


2007/02/28 Wed  23:59
連ドラ決定!!


仕事が終ってメルチェをしたら、お友達から何通か情報が来てました!!
(ありがとー☆)


7月から光ちゃんの連ドラ出演が決定したようですね


テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ(23時台)らしいです。


テレ朝って珍しいね。


連ドラでは初めてかな?


7月からってことは、KinKiとしての活動は?


10周年の活動はどうなるんだろう???


 

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックして下さい。



 web拍手をありがとうございます。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/28 Wed  16:53
千穐楽に乾杯♪



千穐楽にかんぱい



とうとうこの日がやって来ました。


もう終った頃でしょうか?


なんかあっと言う間でしたね。


81公演ってとてつもない感じがしましたが…。


光ちゃんの親指をはじめ、多少の怪我等はあったようですが
本当に大きな事故もなく無事に千穐楽を迎えれて良かったと思います。


今日の記者会見(もう終ったのかな?これから?)で来年のSHOCKは
どうなのかわかるのでしょうかね?


とにかく、光ちゃんはじめ、MA、斗真くん、MADなど出演者の皆様
そして、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

光ちゃん!!少しゆっくり休んで下さい。
全く休む間もなく仕事あるのかな???


その場所(帝劇)にいませんが、何だか泣けてきそうです。





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね。



 TVぴあ、LOOK STAR!を買って来ました。
 
 そして斗真くん主演の舞台『Cat in the Red Boots』もお迎えに
 行ってきました。


 これらの感想は、また、後ほど…。


 あ!結局、滝翼も申し込んでみました。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/28 Wed  01:52
手巻納豆あられ


忘れておりました。

24日の夜の部で、1人で1階の売店をウロウロとしてると
『手巻納豆あられ』が目に飛び込んで来て、美味しいかな?と
思ってて、その時は、買わなかったんですが、次の日、なごみんが
買った!と言ったので、おお!!そうやった!!と思い
荷物になったら嫌なので夜の部で買いました。900円でした。


手巻納豆あられ


凄い納豆の味がします。

娘と私は、納豆を食べるので、娘にも1つやったんですが
カリカリ感が嫌!と言って食べませんでした^^;

美味しいんだけどな。

私は、はまったんやけどな。。。

もう全部食べちゃった!!


こちらは、まるさんに頂いた『日本一辛い黄金一味』です。


日本一辛い黄金一味


早く使ってみたい!!

そそ。メロン味のフローズンも25日の夜の部の間幕中に
食べました☆

オレンジ味は、私がメロンを買ったあとくらいに売り切れてたと思います。

個人的には、メロン味の方が好きかな?


ああ~とうとうSHOCKもあと1公演のみとなったんやね。

早かったような長かったような。。。

千穐楽へ行く方、私の分まで見てきて下さい。

お友達が4人も行くんだな~。



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックしてね☆
 

 web拍手いつもありがとうございます。

  昨日の12時台にコメントを下さった方へ
    いつもいつもコメントありがとうございます。
    かなりの数、観劇されてませんか?
    110億ですか?アッキーの表情が見たかったです。
    そういう風に聞いたんですが、本当のところどうなんでしょうね?


    

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/27 Tue  17:07
NEWSコンチケット


24日にNEWSのチケットが届いてたけど東京だから
確認が出来ずにもやもやしてました。


で、夜、家に電話をし、息子に確認してもらいました。


立見じゃなかった!!


それだけで充分です!


城ホールだから何処からでも楽しめるんですが、やはり立見は
辛いですもんね。


今回、何処も激戦だったのでしょうか?


4口申し込んで2口しか当たらなかった友達や
全滅と言ってる友達が数人います。


そこで、少し探しております。


大阪城ホール3/11(日) 12時開演を2枚
         3/11(日) 16時開演を2枚

名古屋レインボーホール3/27(火) 14時開演を2枚
                3/27(火) 18時開演を2枚



もしどこかに余ってるようでしたら、一声おかけください。
宜しくお願いしますm(__)m

友達が切実に探しております。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックして下さい。



明日で滝翼のコンサート申し込みの締めきりだ!!

悩むな~。

誰か私と一緒に行こう!と思う方いらっしゃいませんか?(笑)

∞も全国47箇所ですると決まったらしく…。

凄いねぇ~。

そそ!タッキー、鼻を折ったの?ひびが入ったの?

全然知らなくて、半相方ちゃんが、25日にコンサートに
行って来て、素顔があまりわからなかったわ!と言ってて
ビックリしました!!

『滝沢連合』にも書いてあるのね。

早く治ったらいいんだけど・・・。


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/27 Tue  09:07
Endless SHOCK(8回目・9回目)


25日でMY千穐楽が終りました。


感想といっても殆どないのよね。。。(汗


昼の部で、座長の挨拶で「本来ならこの公演で76公演なので・・・」ってな
感じで言ってたな。

夜の部では「未知の回数」とかなんとか言ってました。

こういう記念すべき回に参加出来たことを嬉しく思ったのです。

少し携帯からも書きましたが、夜の部で町田くん、MAと光ちゃんが
帽子を被りステッキを持って5人で踊るところで、ステッキを
落としてました^^;

すかさず、その後、光ちゃんが町田くんに突っ込んでて
町田くん「いやん」だとか言ってました(笑)

あとね、アッキーが日記にも書いてたけど、屋良っち、
前髪をピンで留めててかなり可愛いの。

あの髪型にあのピン。。。

マジにいくつなの?って感じ。

背もちっちゃいし、本当に可愛いのぉぉぉ。

ちょっと私、屋良っちの見る目が変わったよ。

今まで怖いって感じの屋良っちだったのにぃぃぃ。

舞台、楽しみだ!!(当たるかな?)


光ちゃんはね、やはり痩せてるのかな?
頬がこけてるのが酷くなった気がします。

斗真くんは、変わらずに元気よね。若さなのかな?

毎日、日記を読んでるとかなり私の中で、斗真くんいいんだけど
実際に見てもときめかないのは何故?

やはり、光ちゃんが偉大なのかな?


そそ。光ちゃんが少し痩せたっぽいからなのか、斗真くんとの差
ってかデカさの違いが広がったような気がしました。

光ちゃんがより一層ちっちゃく見えたの。

アッキーが痩せたからアッキーと斗真くんが一緒くらいに見えた。
それくらい、斗真くんがデカくみえたな。

えーっと、何処って言うたらいいのかな?

米花くんが、バック転やっけして、町田くんが、その後ろから
踊って出て来て、その後を斗真くんが手を叩きながらリズムを
とって出てくるんやったっけな?

ちょっとロック調な感じの。。。わかる?

あの時の斗真くんの衣装は勿論いいんだけど、町田くんの衣装も
かなり好き!!

紫っぽいロングコートを着てるやつ!!


そそ。私、ぼーっと見てたのか、夜の部で「絶望して死ね~」のところ
やっけかな?台詞が飛んだ模様^^;

あ!咳き込んでた時なのかな?

もう、煙りが凄く辛くて・・・。



あと、何かあったかな?

その時は、これ書こう!!とかって思ってるんやけど忘れちゃうのよね。


あ!そそ。
『夜の海』 24日の夜の部と25日の夜の部・・・かなり鳥肌が!!

何でかは不明ですが、やはり、この曲、大好きだわ!


私が行けなかったSHOCKの時から、使ってるらしい、何ていうの?

後ろの電光パネルみたいなの。

あれが年々綺麗になるよね。


今回、9回も見ることが出来てね、色んな角度の席から見てて思ったんやけど
SHOCKって引きで見る方が良さがわかるな~って思ったの。


光ちゃんのフライングにしろ、ダンスを見るにしろ。


あ!光ちゃんがラターをする時に、斗真くんを筆頭に
みんなで、太鼓を叩いてるシーンめっちゃ好き!!


そうそう。フェイクっていうの?替え玉さんっていうの?

コウイチとリカの代わりの人が出てるのはちゃんとわかるんやけど
トウマもあるって聞いてってかどっかで読んだのかな?最初は、
わからなかったけど、きっと、あれやな!ってのはわかりました。


コウイチは3回あるんかな?あってる?←誰に確認?(笑)

リカとトウマは1回ずつかな?あってる?←だから誰に確認?(笑)


ああ~そうそう。
1つ疑問に思ってる事、書きますね。

このシーンは、リニュする前からあったような・・・。

あのね、リカが着物を着て出てくるところで(一幕の最後の方ね)
髪の毛を束ねてるのをバサーって降ろすけどあれに意味はあるのかな?

何故ああするのか意味がわからないんやけど…。
これも毎回観る度に疑問にずーっと思ってました。


そそ。コウイチが帰って来て、アキヤマに何億用意しろって言うやん?

そこ24日夜は、100億(これには、アッキーかなりびっくりして
「100億?」とかって驚いてたような…。)
25日昼は、50億。夜は、20億(これくらいが定番で言ってた気が…。)

ここの金額ってアドリブだったのね。と、ココへ来て要約わかった私^^;


回を重ねるごとに段々と変なところばっかり見てたりするんよね^^;


25日は、昼の部は、中列やったんね。

初めて座ったんやけど、結構、見れました。

でもね、前との間隔があまりないので、立つ時に苦労を致しました。


夜の部は、初めてA席に座ったのですが(A席では一番前)
凄い見えました。

やっぱ、帝劇は狭いわ!!

と思いましたわ。


今回、1階席が4回 2階席が5回でした。

何回も見て思った事なんですが、1階でも2階でもセンターが
いいかもしれないと思いました。

今回、譲って頂いたのと交換で、センター席に座ったんですが
凄い良かったです。

でも、2階席には2階席の良さが端には端の面白さがあるんですけどね。


こういう事を書くとまた批判を浴びてしまうかもですが、
私が思った事なので、すみません。

今回の斗真くんが加わったSHOCK。かなり楽しかったし、色々と
考えることありましたが、私的には暫くSHOCKはお休みしてもらっても
いいかな?って思いました。

そして、2年ないし3年後くらいにまたやって欲しい気もします。

でも、2年も3年も空いてしまったら光ちゃんの体力が大丈夫かな?とは
思いますけどね。

30歳を越えますしね。

どうなんでしょうかね。

もしかしたら、今回、予定通り2月だけにしてたら、9月は、新作やったんかな?と
少し思ったり・・・。

でも、そうなると、こんなに回数は見れなかったかな?とも思うし・・・。

う~ん。


あ!そそ。やはり、写真を買うなら早目に行かれた方がいいようですよ!!

鈴たん情報によると昨日の1回公演でもちょっと遅くに行っちゃうと
かなり凄い事になってたようです。

今日は、昼公演なら11時。夜公演なら16時くらいから並んでも
いいかもしれませんね。





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆
 

昨日は、かなり沢山のweb拍手でした。ありがとうございますm(__)m
コメントに関してのお返事は、隠した部分に書きます。




何だかんだとだらだらと書いてしまいました。

正直、昨日の地点では、一気に書く気を失ってたのですが・・・。

昨日の続きになりますので、ゴタゴタは勘弁!って方は
読まないで下さい。


長くなりますので、隠しますね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/26 Mon  17:53
ただいま


今朝、東京から帰って参りました。

私のSHOCKは、終りました。


今回のSHOCKで色々と学んだことあります。

思うことは沢山あるのですが、少し書けなくなってしまいました。

何故なのかは、後で隠して書きます。


とりあえず、少し今回の上京報告です♪


24日は、帝劇内でkanaさんに少しお会いしました。
(kanaさん、ええ席で見られた感想は???)


25日は、1日東京のお友達(Kさん)と居てたのですが
2人で、帝劇の地下の喫茶店?で、なごみんを待ちました。


飛行機の到着が少し遅れたらしく、11時過ぎに無事になごみんと合流。


そそ。1人で待ってる時に(たぶん)屋良っちが楽屋入りしましたよ。
ファンレターやプレゼントを沢山持ってましたわ。


前回、なごみんと会った時は、あんまり喋らなかったんですが
今回は、喋る喋る(笑)


3人とも写真を買うので、少し早目に帝劇に入ったのですが
ちょっと驚きました。。。


かなりの人数の方が既に・・・。


私とKさんは、番号がわかってるので、写真を見ることもなく
直ぐに売り場に行ったのですが、なごみんは、第2弾~第7弾までの
写真を選んでたので、買い終わるまでに1時間くらいはかかってました。


なので、これからの方、本当に覚悟して行って下さいね。


明日は、2回公演なので、昼の部は、11時半頃から開いてると思います。


夜公演の方は、17時にしか入場は出来ませんが、16時頃から
並ばれた方がいいかもしれませんよ。私は、24日は16時半くらいから
並びましたが、既にかなりの人が並んでおられてました。
(夜の部は、本当に写真を買うの大変なようですね)


なごみんが写真を選んでる間に、まるさんとお会いしました。


関西人の方と会うと何故だか昔からの友達のように会話が
出来るのは少し不思議です。


もう少しお話をしたかったです。


そう。お土産を頂いたんですが、1つは、七味とうがらしで
堂本兄弟で出て来たものです。


ありがとうございましたm(__)m


なごみんの写真買いも終わり4人で開演前まで喋ってました。


そそ。なごみんは、私達より少し前の席でした。
あまりにも近くてちょいビックリ。


夜の部は、少し会場が遅れたのかなかなか中へ入れませんでした。


入って直ぐに腹ごしらえをし、関東のお友達と会いました。


つーびーさんとは、間幕にお会いしました。


これまた、席が近くてびっくりしたしました(笑)


そんな感じで今回の上京は終りました。


2ヶ月で、年末年始のKinKiコンも含め5回も東京へ行ってるんやな~と
思って正直、自分が、怖くなりました。


今度は、4月です。。。


2ヶ月も経たない内に行きます^^;








ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。
 

web拍手をありがとうございます。




さて、ココからは、先ほど、少し予告しましたが・・・。

少し弁解というのか愚痴というのか正直気分のいいお話じゃ
ありませんので、覗かれる方は、覚悟してくださいませ。

これに関してのシークレットコメント及び拍手でのコメント
またメールでの批判コメントは一切受け付けません。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/25 Sun  22:04
赤いバスローブ


誰に貰ったんだろうね?

昨夜、斗真くんのところを読んでたら書いてあって朝にアップしようと思ったら忘れてました(;^_^A

夜の部で、町田くんステッキを落とし、光ちゃんに突っ込まれてました(笑)

電池なくなりそうなので、家に帰ってから続きをアップ致します。

携帯より

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/25 Sun  01:06
Endless SHOCK(7回目)


とうとう本当に左目のコンタクトを無くしかなり落ち込んでるめめです!

やはり、なんとなくやけど、夜の部の方が、アドリブは面白いのかな?

そう!今日のお隣さん、交換した方やってんけど、どうも苦手なタイプだったので、一切、喋りかけませんでした(;^_^A交換の際にお会いしたんやけどどうも受け付けなくて。。。私にしては珍しいんやけどね。

喋りかけるなオーラを放ってたのかで、あちらからも喋ってこられませんでした(*_*)

面白いのはわかるけど、かなりオーバーに笑うし『いやん』とか言うし、イライラしました(笑)

その人の事をみなさん見てましたわ(;^_^A
知らんぷりしておいて良かった(笑)

隣で笑われるとサーっと冷めてしまう性格なもんで、白けて笑えなかった(T_T)

いや、普通に笑ってくれるのならいいのよ!
とこんな話をしてもダメね。

今日も2階席の一桁から見て来ました。この間の日曜からは少し後ろですけどね。

上から見てるので、やたらと光ちゃんの天使の輪ばかり見てた気がします。

サラサラして凄いキレイやねんな~と思いながら。。。

あ!後、ちょっと今日、初めて仕掛け?みたいなのが1つわかりました。わかったというか確認が出来たというかね。

明日はMY千秋楽です。
後2公演楽しみたいと思います。

携帯からなんでこれで!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/24 Sat  19:46
只今幕間中

今日は、斗真くんに注目して見てます。

かなり力みが取れたんやないかな?

自然な感じで凄くいいです。

でも、斗真くんに惚れちゃう!って感覚はやっぱないな(笑)

観る前まではどうなるんかな?って思ったのにさ(笑)

ロープ回し、やはり感動します。

ここはアッキーにちょっと注目して見てました!

最後、ああやってロープを持ち上げてたんや~って思ったり。

ちょっとまた疑問点が出て来たんやけど、これは帰ってから書きます。

写真は、127.130番くらいかな?

では、二幕も楽しんで参ります。

携帯より☆

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/24 Sat  15:39
さすが東京!


泊まるホテルの最寄り駅に降り立った途端
前方には、十六茶のポスターがバーンとあり
ちょっと、見上げると、ビルの上には
看板がありーのですぎょい!!

さすが東京ですね。

まだ、前回見て一週間も経ってないのに
何でドキドキしてんだ?

これはドキドキじゃなくワクワクo(^-^)oかな?

携帯より♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/24 Sat  10:33
4度目の上京


昨夜、カラーリングも無事して、今朝、ちょっと寝坊したけど
洗濯、夕飯の用意、アイロンがけ、堂本兄弟の録画と用事は全て
終了させました!!


今回、初めてゆっくりと出かけます。


いつも朝、バタバタとして出てたもんで。


今日の夜公演、明日の昼、夜公演とあと3回も観れる幸せ♪


ありがたや。ありがたや。


そんなこんなで、行って参ります。


夜、私のお気に入りフォトやら少し感想をUP出来たらします。


では、行って参ります☆




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 1日1クリック良かったらお願いしますm(__)m



 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/24 Sat  03:24
ステージフォト詳細とお気に入り



ステージフォト第7弾の詳細


 126~139 コウイチ


 140 トウマ




私のお気に入り(注…お勧めではありませんので。。。あくまでも私のお気に入りです)

  第一弾 1.5.11.13 (2.9)

  第二弾 41.44

  第三弾 49.52.53.56 (54)

  第四弾 76.80

  第五弾 87.93 (91)

  第六弾 111.112.115.116.117


   *()内は、鈴たん用(*´艸`)ウププ

   *赤字は、私の特にお気に入り♪



 少し追加や変わったりしてるのもあります。

 これに、第七弾のがどれだけ加わるかな?



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


   良かったらクリックしてね☆


 web拍手ありがとうございます。


 
 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/23 Fri  15:44
ステージフォト第7弾


やはり、今日から第7弾の写真が出ますね。


126番~140番なんで、15枚の追加か。


詳細は、解り次第、追加で書きます。


さ!光ちゃん、何枚写ってるんでしょうか?


ちょっと後で、今までの私的お気に入りを書こうかな?

書いてるのもあるけど、ちょっと自分的に正味どれだけが
気に入ってるんかな?って思って・・・。


夜の海の写真もあとから出た方でアップだったりして
同じシーンだけど、後で出たやつの方でいいとかって
ありますから…。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてね☆
 



ケリーさんの返金、もう帰って来た!!

嬉しい☆

これで、明日、写真買えるズラ♪


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/23 Fri  09:23
妄想キンキバトン・トワラーズ


だいぶ前に頂いてたバトンです。

ごめんなさい。
今になっちゃいました。

では、早速、りんごちゃんから頂いてたバトンいってみよ!!



Q1.朝起きると?!

『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛

【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一
 
『もっと寝よ♪』やな。腕を引っ張られてベットへ・・・でしょ?
 想像しただけでも・・・やで!(どう想像したんや?)
 私、強引なのに弱いのよねぇ~。

 本当は、寝たふりをしてるのに、不意に腕を引っ張られて
 ベットに引きずり込まれるのがいっちゃんいい(笑)
 それでもまだ寝たふりしてんねん。。。(妄想中)
 
 そしてそして、その後は~♪ ってな訳でどっちや?


Q2.朝ご飯は?!

『腹減った~、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一

『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛  

 おねだりに弱いのよね。。。(そればっか・笑)
 朝からステーキ食べる?(*´艸`)ウププ
 それとも・・・これ以上は言えない


Q3.登校は?!

チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一

手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛  

 この間、銀狼見てたから、光ちゃん(あれは耕ちゃんですが)
 2ケツしても、後ろに乗ってたからな(*´艸`)ウププ 

 結局、2ケツで登校しても羨ましがられると思うけろ。
 どっちも登校するのには、したことないからどっちもしたいな。
 あかん?

 じゃあ、光ちゃんの後ろで・・・でも、バイクでお願いします(ぉぃ
 バイクの後ろって乗ったことないんで、乗ってみたいねんな~。


Q4.授業㊥は?!>

『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛

『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』
 頼りになるが、ムダに話が長い堂本光一


 剛くんの上目遣い好きやねんけど、教えるのは難しいから
 ムダに話が長い光ちゃんで!!(*´艸`)ウププ
 どんな話してくれるぅぅぅ?


Q5.ぉ昼ご飯は?!

『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一

『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛


 食べてみ?と言いながら食べさせてくれるんよね?
 ってことで、光ちゃんでよろぴく。
 自然にお口に掘り込んでくれるような感じって好きやな~。
 
 
Q6.㊦校は?!

『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛

『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一  

ずーっと聴いてるだけでいいんなら、カラオケやけど、一緒にするんやったら
やっぱゲームがええ!!
太鼓の達人とかハイパーホッケーとか楽しくやりたい!!
カーレースとかもやるんええな。
6人くらいでやって、光ちゃん1番で、私は、5.6番。
「下手くそやな~」とか言われつつもちょっと得意げの光ちゃんの顔が
見たい!!←変な奴?


Q7.晩ご飯は?!

『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛

『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一


 本来なら作って欲しいねんけど、光ちゃんの場合は、私が
 色々と作ります!!
 
 何でも作って差し上げるわよ!!

 
Q8.お風呂は?!

『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛

『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一

 わーっはっはっは。
 これ、結局、どっちも入るんや!
 じゃあ、もっとアヤシイ堂本光一で!!(笑)
 真っ暗で手探りなん?ひゃーっひゃっひゃっひゃっひゃ。
 さあ、どうしましょ。もう大変!!(色々と妄想中)
 

Q9.寝るのは

『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛

“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…
 ただではすまない堂本光一



 これ、絶対に光ちゃん!!
 強引なのとか、不意打ちとかに弱いの。←もうええ!って(笑)

 ただではすまないのね。へっへっへっへ(アヤシイ)
 この後は、どうするの???
 ねぇねぇ、光ちゃ~ん。

 こんな気持ちのまま(どんな気持ちや?)帝劇に行けない(笑)



ってな訳でやっと書き終わっただよ。

りんごちゃん、遅くなってごみんね。
楽しかったズラ☆

なんか、めっちゃ想像しながら書いたわ!!
特に学生時なんて全然有り得ないから逆に妄想が広がるのね~♪

ああ~こんなんやったらええやろな~みたいなね。
デートっぽいこととかももうすることないやろうし
他ももう経験しそうなことがないものばかりやもんね♪

も1回、ドキドキワクワク感が欲しい。。。(危ない発言?)



で、このバトン。。。
kanaさんと光理ちゃんお願いできますか?
宜しくで~す☆



では、今日は、これから、月1回のビーズ教室に行って来ます。
きっと、今月も出来上がらないまま帰って来ることになるんだろうか…。
何ヶ月まともに出来てないんやろう…。
雨やからホント嫌やねんけどな。。。ってもう止んだかな???




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックしてくださいね。
 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/22 Thu  20:31
2リットル


まだ、しつこく十六茶話(笑)


昼間にスーパーに行ったのですが、そこには、旧十六茶しかなく…。


そこで買いものをしてしまったので家に帰る羽目に…^^;


夕方頃にふと、チラシを見たらいいんや~と思い
昨日と今日のチラシをチェック。
(私、チラシあんまり見ない人なんです^^;)


じゃあ、ドラックストアーとホームセンターのチラシに載ってる!!


正直、スーパーより安い時あるし、案外穴場の時もある。


でも、そんなに安くはなかった。


ホームセンターは、1本168円で、1ケース(6本入り)で996円
ドラッグストアーは、1本158円だったので、こっちで3本買って来ました!!

十六茶(2リットル)



リエちゃん、袋は、こんな感じなんで、中身ちゃんと調べれます。


袋状態



がしかし、一切、何番だとか何色だとかは、袋に書いていないので
かなりしっかり色を区別しないとよくわからない感じがします。

多分ですが、私は、6番のシャンパンゴールドと7番のロゼと
8番のレッドを買って来たんやと思います。

クリスタルベアチャーム6.7.8



旦那様が先ほど帰って来て「また、何を集めてるねん。あ!KinKiが
十六茶の宣伝してるからか。」
(実は、旦那様ってこういうのを収集するの結構好きで…。)

カラーバランス解説シートを見て「16番がええな。いや、仕事運アップの
15番もええな~」と言うてましたわ。

つーことできっとどっかで買って来ますよ。あの人のことやから(*´艸`)ウププ


MP3プレイヤーは当たらないやろうけど、とりあえず、出さないことには
当たるか当たらないかわからないので、ダメ元で出してみますわ!!





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックして下さい。
 



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/22 Thu  08:06
クリスタルベアチャーム


今日も十六茶ネタから…


くまちゃん、16種類もあるんやね。


それを既に集めた人もいるみたいで…。


昨夜、お友達から頂いた画像です。。。


クリスタルベアチャーム



16本も2㍑買えないじょ(>_<)


なごみんのところは、特価で158円やったみたいやけど
普通、これの倍くらいしない?


ペットボトルって、500mlは買っても2㍑なんて
買わないからよくわからんのやけど…。


1本借りに300円でも4800円やで!!


つーか、箱買いしたら、違う色でちゃんと入ってるのかな?


箱買いって結局、何本入ってるんやろ?と思ったり。。。


とりあえず、今日は、スーパーへ行って調査してみっかな?




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね。
 


web拍手ありがとうございます。


 20日20時台にメッセージ下さった方へ
   本当にそうですよね。
   最近、あのシーンは本当にいるのか?と疑問が沸いて来て
   おります。

 21日20時台にメッセージ下さった方へ
   うちも娘が呼んでくれますよ♪



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/21 Wed  19:36
FC分の当落結果


昨日から花粉症で大変なめめです!


ケリーLIVEのFC分の当落確認が出来るみたいだったので
今、確認致しました!


その結果・・・。



1勝1敗でした!!


これで、とりあえず、6月2口取れた!!


今度は、早くチケット来ないかな~♪


どっちの日程で入るかな???


あ!返金分も早く来て下さいm(__)m




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックして下さいね☆


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/21 Wed  15:03
十六茶


先ほど、十六茶を買って来ました。


でも、近所のコンビニには、490mlのペットボトルしか
売ってなくて・・・。


一応、ケース?棚?(お茶が入ってるところね)には、
KinKiのシールが貼られてありましたよ。


490mlには、『バランスのよい食生活を。』って事で
クリーム玄米ブランが1袋ついてました。


ブルーベリーとクリームチーズの2種類があり
とりあえず、1つずつ買って来ました!!


 十六茶(490ml)



今週末、SHOCKに行く時に持って行きますわ!!(重っ)


ってかさ、2Lは何処で売ってるのかな???


明日、また、探しに行こう!!っと。


販売店によって違うかもですが、2Lの方には、クリスタルベアチャーム付きで
MP3プレイヤーが当たるキャンペーン応募方法が掲載されてるようです。







ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったら1日1クリックして下さい♪

   

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/21 Wed  08:27
リピ中


昨日『伊東家の食卓』でゲットし直ぐ編集してリピしてると…。


夕飯を食べてた子供達の会話。。。


娘「ママ、何回、見るの?」

息子「まだ、5回くらいは見るで」


既に5回程見てた私は、この言葉で、2回で止めた(*´艸`)ウププ


そして、仕事から帰って来て夜中にまた15秒のものを
何回も何回もリピしてました(笑)


でさ、じっくり見てたらね、2人共結構、思ったより
ラフな格好じゃなく、いい格好?ってかちょっとキメた格好してるのね?


これってどういう設定なの?


普通に爽やかにお兄ちゃんがゴクゴクとお茶を美味しそうに
飲んでる感じ?


ハワイの牧場って全然わからんね^^;  


ちと勿体無くない?


他のパターンもあるんかな?


それにしても、ジャンプ・・・光ちゃん、もうちょっとカッコよく
跳んで欲しかったような・・・^^;


思わず停止してじっくりと見てしまったけど、跳び方に指示は
あったのだろうか?


自由?


まあ光ちゃんらしいって言えば光ちゃんらしいねんけどね


さ!今日は、これから、小学校で行われる文化講習会に行って来ます。


で、帰りに十六茶買って来る~♪




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 1日1クリックして頂けると嬉しいです
 
 


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/20 Tue  19:37
CMゲットだぜ!!


やーっと、今『伊東家の食卓』でゲットしたズラ


やっぱ、大きい画面で見るのっていいな~(しみじみ


実は、テレビを付けた時にも見たの!!


んふっ。


朝は時間が入るけど、夜は、何も入らないからいいよいいよ~


さ!編集してリピやな。



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックしてね☆
 


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/20 Tue  18:00
CM


ズームだけをはってたんやけど、8時前にやったの?

私の見落としなのかな?

チェックしたけど、ないと思ってばっさり削除しちゃったよ(*´艸`)ウププ

関西ではなかったのか???

ま!いいや~。

朝は、時間が入るし、また、半相方ちゃんに見せて貰ったし♪

と、かなり前向きズラ(*´艸`)ウププ

いいともでもやってたらしいけど。

って、あれからテレビを付けてないズラ。

昨日もそう言えば付けてないな。

たまにこういう時がある私(*´艸`)ウププ

とりあえず、今夜の伊藤家で確保じゃ~。

ところで、もう、このお茶売ってるのね。

まあ、CMが今日からやってるからそれで当たり前なんやろうけど
明日からって話を何処かで見たので、あれ?みたいな(笑)

今日は、お買い物に出る気ないので、明日以降かな?(*´艸`)ウププ

今日は暖かいから散歩がてらに出てもいいんだけどね。。。って
もう夕方じゃ~!!





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてくださいね☆



 今日は、ケリーコンの申し込み(期限明日までだからね)と
 MAの舞台の申し込みに行って来た!!
 
 最近、郵便局で振込みばかりしてるよ。
 
 このケリーのは、当選してからだからいいけど、
 どれだけジャニーズ貯金してるねん!!ちゅう話や。
 自分の分だけやないから、かなりの立替で凄いことに
 なっとりますわ^^;

 そそ。昨日、知り合いの方から聞いた話なんですが
 今回のNEWSは、かなりの激戦で、全滅した方も多いのですが
 どうもその方の知り合いの知り合いにオークション用に
 申し込んだものが取れたらしく・・・。
 本当に行きたい人に当たらないでなんでなん?と嘆いておられました。
 ホンマにそうやと思います。が、正直、わざわざオークション用に
 取る人もいてるんやな~って思って・・・。
 凄く驚きました。
 どうも、オークションでは、3万以上するらしいですわ!!
 これは、横浜の事だったのかもしれませんが・・・。

 今週末にチケットが届くのでドキドキですわ!
 
 今、滝翼コンに申し込むか申し込まないか考え中です。
 マジで申し込みもやる日程もなんでこんなに同時期なの???
 
 ジャニーズ貧乏ですわ!!

 肝心のKinKiの十周年、大丈夫なのか?私!!

 
 
 
毎日web拍手ありがとうございます。
最近、コメントを沢山いただけるので嬉しいです☆


 12時台にメッセージ下さった方へ
   昨日に引き続きありがとうございます。
   やっぱりそっちに出るべきでした(T_T)
   日曜はかなりぼーっとしておりまして中央で何故だか
   降りてしまったんです。
   で、いつも降りる東京駅側の方へ行こうにも
   雨に濡れずに行く行き方がわからず、傘を買った次第で
   ありまする。
   2日間に渡りありがとうございました。
   これで、次は完璧です!!って、雨降ったら嫌なんですけどね^^;




CM繋がりって事で・・・。

 今、お友達から頂いた情報ですが・・・。

 ∞が、日清やきそばUFOの新キャラクターに決定したようです。
 3月からOAされるようです。
 日清やきそばUFOのHPに亮ちゃんとヨコのコメントが載ってます。
 興味がある方は覗いて見て下さい。


    

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/20 Tue  08:38
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


昨夜の光ちゃん騒動(どんな騒動や!!)ですっかりケリーライブの
結果が薄らいでしまってましたよ^^;


やーっとやーっと、6月とりあえず、1回は、行ける事になりました


良かったよ


最近、半相方ちゃんと「あれは、どうなってるんやろう?」とか
話してたら、絶対にその日にちゃんと何らかの形でわかるように
なってるのよね。


噂ってするもんなんやね(*´艸`)ウププ


光ちゃんの件もそれでか・・・(笑)


FC枠も予定通り明後日からわかるんかな???





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さい。



 M.A.Dの辰巳くん、今日からまた、出れるようですね。
 大した怪我じゃなくって良かったよ。
 本当の本当にこの先マジでもう誰も怪我しないで下さいね。
 

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/20 Tue  00:52
ラジオで・・・。


光ちゃん、あっさり認めたんですね。


私は、仕事だったので、聴けてなかったのですが、
今、kanaさんのコメントを読んで、レポ探しをしたら
あっさりと認めてますやん(*´艸`)ウププ


でも、これは、コウイチからの方なのか?
それともリカからの方なのか???


どっちなの???


どっちもって事なんかな?


あんまり、コウイチからの方は、やってるようには
見えなかったんですよね。


私が常に書いてるのは、リカからの方の事なんで・・・。


まあ、マジでどっちでも、もういいんですけどね。


光ちゃんも認めた訳やし、これですっきりしましたね(*´艸`)ウププ


でも、自分の目で見たのを信じるのもいいと思いますよ。


私は、コウイチからの方は、フリにしか見えなくて
リカからの方は、してるように見えました。


ここらで光ちゃんもはっきりしないと、まりかちゃんも大変やもんね。


ブログ、かなり荒らされたみたいやもんね。。。


ホンマ、共演者は毎年大変やな。


こうなるんわかってるんやったら、このシーンをカットしても
ええんやないの?とも正直思うねんけどね。


どうなんでしょうか・・・。


それは、無理な事なんでしょうかね。


それにしても、かなり剛くんがちゃちゃを入れてくれてるんで、
助かった感じもありますね。


いい感じよ。剛くん。うん。


わざとこういう風な感じにしてくれたんやろうね。


まあ、あと3回の観劇、しっかりと観て来ますわ!!




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったら1日1クリックお願いします。


 web拍手をありがとうござます。

   19日16時台にメッセージ下さった方へ
     ありがとうございます。
     有楽町で降りてからは無理なんでしょうか?
     東京駅から行けるのは知ってます♪
     夜行バスで帰るのに、時間がある時は
     そうやって帝劇からバス乗り場まで歩いてま~す♪

   19日20時台にメッセージ下さった方へ
     私もそう思ってる1人です。
     ↑を読んで下さったらわかると思うのですが…。
     ホント、何故手で隠すんじゃい!!って感じですよね。
     辰巳くん、そんなに酷いのかしら?
     って、まだ、どの子かわかってないんですけどね(ーー;)
     やはりお疲れ気味でしたか…。
     もう少し頑張って欲しいですね。
     
     

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/19 Mon  17:00
書き忘れ!


少し書き忘れた事・・・。


アッキーのロープ回し。。。

やはり、安定してます。

昨日は、正直、ココで感動しちゃいました。

やっぱり、あれは、アッキーやから安心して見れるんやなと
改めて思いました。

でもね、光ちゃんの足も気になってるから、大丈夫なんかな?と
思ってみてたところもあります。
(結局、どっちの足をぶつけたんでしたっけ?←誰に確認?)

アッキー、やっぱ、少し痩せちゃってるね。

でもね、リカと踊るシーン(タップ踏むところね)なんか見てると、
やっぱ、アッキー大きいの(笑)

光ちゃんとリカが並んでも、光ちゃんの方が、顔小さいし・・・と
思ったら、やっぱ、光ちゃんってどれだけ小さくて、こじんまりなんやろう?って
思ってしまう。

女優さん泣かせだーね(笑)


そそ。米花くんの髪、わかりにくいけど、短くなってました。

かなり可愛いっす。

でも、屋良っちには負けるけどね(*´艸`)ウププ


で、例のシーン・・・気になってる方、いらっしゃるようなので
書きましょうか?

隠しますので、知りたくない人は読まないで下さいね。

あと、コメントを書かれる際に、読んだ人は、そのことに
触れないようにして下さいマシ。

じゃないと隠して書いてる意味がありませんので・・・。

もし書かれるのでしたら、シークレットコメントでお願いします。





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックして下さい。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/19 Mon  10:22
おススメのステージフォト?


いや、私のお気に入りかな?

昨日は、第5弾と第6弾を購入して参りました。


 第5弾

    87・93(どっちも笑ってます)
     (下の歯担当の鈴たんには、91もいいかもです)


 第6弾

   111(屋上シーン)
     115(怖いお顔です。黒タンクコウイチ)
     116(これも怖いお顔です。鎧を着てる時のものです)
     117(夜の海の最後の花びらが落ちてくるシーン)


 比較的、第6弾の方が、私の好みの写真が多かったです。



 昨日、あまりにも眠くて、堂本兄弟を見て直ぐに寝たんですが
 書きたいことまだあったんですよね。

 ってか、書き忘れがありました^^;

 昨日の帰りの新幹線の中で、斜め前に座ってた女性の待ちうけが
 遠目ですが、光ちゃんやなってのがわかったのね。

 で、彼女、携帯を弄ってるのをぼーっと見てたんですが(結構
 見てないようで見てるってか観察してる私・笑)画像が流れ出したの。
 何の画像かな~って遠目ながら見てると、光ちゃんが踊ってるのは
 何となくわかるのよね。

 で、多分やけど、SHOCKなのよ。

 でも、斗真くんの出てる今のSHOCKやなく、翼くんか亮ちゃんっぽい
 のよね。(多分、翼くんの時のものと思う)

 あれは一体なんだったんだろう。。。

 弄ってたの携帯やったと思うし、SHOCKやったと思うねんけど…。


 昨日の隠してる部分の反応・・・思ったより一緒の事を思ってる人が
 多くて、ちょっとホッとしました。

 マジであそこを読んだら、まともにSHOCKを見れないってか
 そこばかりに目が行くと思うので、くれぐれもこれから観劇する人は
 読まない方がいいと思います。


 どうも先週末から風邪を引いたようで、少し辛いです。
 今週末にまた東京へ行くのに、ヤバイです。

 今週は、ちょっとゆっくりします。
 いつもゆっくりしてるやろ!って話ですが・・・^^;

 
  

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックしてください。



 
   

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/18 Sun  23:49
Endlss SHOCK(6回目)


大阪、出かけは雨がやんでおりましたので、傘を持って出かけずに
いたら、東京は雨・・・(ーー;)

傘、悩んだ挙句持って行かなかったのですけどね。

有楽町の駅で、500円の傘を買い(ステージフォト1枚買えるやん!と
心の中で思ったのでした・笑)いざ帝劇へ。。。

11時半過ぎに着いたのかな?

じゃあ、もう、開場してました。

なので、早速、2階のフォト売り場へ。。。

かなり空いてたので、あっさり買えました。
(ゆっくり選びたい方は、1回公演の時や昼公演へ行かれる方は
 早目に行く事をおススメします)

で、フローズンですよ。

1階に降りて来てウロウロとしてみたんですが
だーれも買っておりません。

一瞬「ないの?」と思いましたが、椅子に座り何気に
眺めてると、1人の人が、買ってるの。

おお~やっぱりあるんや!!と思いそそくさと
「フローズンのオレンジ1つ」と注文致しました。

¥250円でしたわ!!

寒いからどうなん?って正直思いましたが、何とか完食。

お味は、思ったより酸っぱかったです。

でも、美味しかったですよ。

今度は、メロン味を頂こうかと思ってます。


さて!斗真くんのトマゴト改に書いてあったチラシを
早速、貰って来ましたよ♪

斗真くんDVDチラシ



そして、DARS2007 帝劇バージョン(そんなんあるんか?ただシール
貼ってるだけやん^^;)を買って来ました。

DARS2007



あとミュージカル2月号も購入致しました。
高いから悩んだ結果、買うなら今日しかないと思いまして・・・。
今週末行く時はなるべく荷物を増やしたくないもんで・・・^^;


さて、座長ですが、元気でしたよ。

ってか、親指と足ばかり気にして見てしまいました(*´艸`)ウププ

親指は目立たないように絆創膏を貼っておりました。

でね、足なんだけど「大丈夫なん?」って思って見てるからなのか
いつもの光ちゃんじゃないような気もするの。

でも、これは、考えすぎやな・・・とは思ってます。

なんともないって言えばなんともないから(どっちやねん!)


さて、これから、ちょっと今までに気になってる事などを
書きますので、これから初めて観劇をする人は、勿論、まだ観劇が
残ってる方も読まれない事をおススメ致します。

もし、読まれても私は、責任取れませんので。

あと、これは、私が思った事が殆どな為
読まれた方がそう思われなくても反対のコメントを
一切受け付けません。

そういういちゃもん好き?な方も読まないで下さい(笑)



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。



web拍手をありがとうございます☆



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/18 Sun  18:47
知らない間に。。。


今、何処かな?

ちょっと寝ましたよ。

新幹線は、電波状況が悪くなるからと思って電源を最近切ってるのですが、
今、ちょっと禁断のトMAゴトが気になり、チェックしたらいつの間に。。。

米花くんとアッキーもやはりアップしてるやん♪

なんかみんな光ちゃんを慕ってるのがよくわかるね。

アッキーの最後の落ち?好きよ(*^_^*)

なんなら私が行きますわよ~。
いつでも何でもお申し付け下さい。ご主人さま。(結構ですby光一)

名古屋に着いたようです。



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/18 Sun  17:34
帰りの新幹線の中


何処にも寄らず誰にも会わずに帰って来たのは初めてかもしれません。

もう、先程、新横浜を出ました。

家にはうまく行けば21時前には着くかもです。

今、とても眠いです。

SHOCK今日で6回目でした。

感想は、家に帰ってゆっくりしたいと思います。



ジャニーズブログランキング

良かったらクリックしてくださいね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/18 Sun  06:43
東京


本日は、1回のみ観劇して参ります。


昨年は、全て1回の上京につき2回観劇をしたので
1回のみの公演は、久しぶりです。


では、行って参ります。


フローズンのオレンジ味、食べれるかな?





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  良かったらクリックして下さい♪ 1日1クリック☆
 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/18 Sun  01:49
十六茶CM OA情報


お友達から情報を頂きました。


日本テレビ系
 ズームイン!!SUPER(月)~(金)7:00~8:00
 伊藤家の食卓(火)19:00~19:58

フジテレビ系
 めざましテレビ(月)~(金)5:55~8:00
 土曜プレミアム(土)21:00~22:54

テレビ朝日系
 笑いの金メダル(日)20:00~20:54
 「ぷっ」すま(火)23:15~24:10
 
TBS系
 みのもんたの朝ズバッ!(月)~(金)7:00~8:30
 リンカーン(火)22:00~22:54
 日曜劇場(日)21:00~21:54

関西テレビ
 ほんじゃに!(水)0:35~1:05



ほんじゃに!は必ず録画するので、録れるわ☆

さ!皆さん、頑張って20日からチェックチェックですわよぉぉぉ。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックしてください。


 web拍手ありがとうございます。
   
   18時台にメッセージ頂いた方へ
     そうですね。
     米花くんもアッキーもコメントしてくれたら
     いいですよね♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年03月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


