--/--/-- --  --:--


2007/03/31 Sat  13:58
チケット到着!!


毎日、だらけた生活をしてるめめです。
こんなんでいいのか?って感じです(ーー;)


ハイチュウのCM
   【つぶつぶロックラムネ編】4/7からOA
    森永製菓HPでは、4/9から公開予定

  提供番組(30秒ver)
      月曜20時フジテレビ『HEY!x3』
      金曜8時フジテレビ『とくダネ!』
      金曜21時TBS『金スマ』
      
  ちらっとお友達のところで知ってたのですが、
  やはり、新しいCMをするんですね。
  この間「いちごかな~」と「いちごだよ~」のCMが
  始まったばかりなのにね。。。

  今度は、どんなのでしょうか?また、楽しみだわ!!


  そそ。十六茶は、木の上と下のCMも見るのですが
  お茶だけのCMもありますよね。あれは何?
  KinKiが出てなかったらしっかり見ないもんで^^;



oricon style(4/9号)
   book in book E☆E TANK2 大公開!!

   4/9号って4/6発売になるのかな?
   それやったら、私がTANK行く前に見れるね。




 さてさて、昨日、半相方ちゃんのところにケリーライブのチケットが
 届いたのですが、微妙なのよ。

 Jチケットの1回目で取れたから少し期待してたのね。
 (横浜の第1弾初日に行った時が、JチケでAブロだったから)

 なのになのに…。

 FCチケットってどの辺りが取れてるんだろう???

 光ちゃんやKinKiのチケットの席だと聞ける人が沢山、いるんだけど、
 ケリーさんとなるとあまりいなくて…。

 1人お友達には聞いてみたんだけど…。

 やはり同じくJチケの第1回目締め切りで取れてるのに、そんないいお席では
 ないようで・・・。

 シークレットコメでも、web拍手でもいいので、良かったらどなたか
 どっち(Jチケ枠・FC枠)の枠でとれてだいたいのお席(A3ブロック・R1ブロック)を
 教えて頂けませんか?

 Jチケットの場合は、何回目の締め切りで取れたのかも教えて頂けると
 嬉しいです。

 6月のチケットがJチケとFCチケで取れてるので参考にしたいので…。

 って、どっちで入るかはもう決めてるのですけどね。

 FCチケットで今まで取ったことがなく、余計にどの辺りが来るのかな?って
 思ってます。

 満遍なく入ってるのかな???

 横浜の時は、FC枠よりJチケ枠の方がいいって聞いたような気が
 したんですけどね。。。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックお願いしますm(__)m


 web拍手たくさんありがとうございますm(__)m

  30日16時台にメッセージ下さった方へ
    情報ありがとうございます。
    読んで来ました。嬉しいですね。

  30日20時台にメッセージ下さった方へ
    はい。楽しみです。
    踊ってくれたらもっといいのですけどね♪




 以下、家庭のことなので、興味がある方だけどうぞ!!

 

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/30 Fri  16:45
堂本兄弟バトン


今日は、バトン続きです☆

が、その前に…。

書く気はなかったのですがタイトルがタイトルだけに…。

数人のお友達のところで知ったのですが、トムさんがKinKiの事を
語ってくれてます。

どしゃぶりセンチメンタル』ってところやねんけど、何のブログかよくわかりません^^;

よく見て下さってるな~って思いました。

なるほど!ってお話ばかりです。

でも、フツーの生活を教えてくださるのはいいのですが
あんまり変な事は教えないで下さいね。って感じです(ーー;)

男にとっては大事なことなのかもしれませんけどね。。。



それと、剛くんが、いや、ケリーさんが、4月からFM-FUJIにて
レギュラーでラジオをするんですね。

E☆E RADIO cosmology
  土曜日24:00~25:00

リスナーから番組企画を大募集してるみたいです。
 



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



インターネット音楽祭』←こちらは、1時間以上間隔をあけたら1日何度も投票可のようです。

   アーティスト 堂本光一  
     楽曲   下弦の月  

   両方共 1位にしましょう♪



2007/03/30 Fri  13:09
身内バトン パート3


すみませ~ん。身内バトン。。。やっとします。。。
非常に遅くなって、すいましぇ~ん。

バトン返しを一杯受けました☆ひゃっひゃっひゃっ。

では、早速、行ってみよっ!!




このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう



回してきた人は?

 つーびーさん
 鈴たん
 リエちゃん
 てまりちゃん

 えーっとすみません。この4人のお方でOK!ですか?
 抜けてる方、いらっしゃいませんか???


仲いい?

 そう、勝手に思ってますが…。
 どうなんでしょうか?
 
 
第一印象は?

 ほんまにお母さん?って思った。お子様がいるようには私には見えなかったの。。。
 会った事、まだ、ないんやけど…。密かにイメージは抱いてます。へっへっへ。
 文面と同じで真面目そうで可愛いい人やった。
 ちっちゃくて可愛い人でした。
 
 

あなたに回してきた人に憧れるところは?

 マメにブログをUPしてるところ。マメにお友達のところにも回ってるし。
   きっと、時間の使い方が上手なんやろうな~って思ってます。
 PCにたけてるところ。もう、いつも頼りっぱなしです。ありがとう。
   全くちんぷんかんぷんの私に色々と親切に教えてくれるのれす。
 文章力!!鋭い洞察力でKinKiの事を観察してるところ。
   それを的確に表現してるの。
 優しさ。気配りが出来る優しさを持ってる。
   私が、最も見習わなければならないところです。



回してきた人との思い出は?

 SHOCKの2/25夜の部の時に、お会いした。例の光ちゃんが顎がずれたで
   あろう公演の間幕中に。お互いフローズンを食べてご対面。
   少しだけやけど、お話させてもらいました。
 ネット(ブログ)上での思い出しかまだないんやけど、
   いつの間にか仲良しになってた。
   お互いに光ちゃんの好きなところ(ツボ)がわかってると思う!!
 光ちゃんのソロコンでお嬢ちゃんのナナちゃんと一緒にご対面。
   ナナちゃんとの思い出の方があるかも?(笑)凄い可愛かったの。
   しばし、一緒に遊んだのよね~。   
 リエちゃんと同じ日に会ったんやけど、SHOCKの2/2に会った時の方が
   ゆっくりとお話が出来たので思い出深いです。
   色んなジャニ話したよね。もっと話してたかったです。



その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

   きっと、いや、全て私が男設定だな(*´艸`)ウププ

 お友達カップル。色んなところへ遊びに行って楽しみたい。
 相乗効果カップル。1+1が2じゃなく、5にも10にもなれそう。
 討論大好きカップル。何でも話し合って一番最善な方法(あり方)を常にわかってる
   2人でいれそう。
 まったりカップル。常にカリカリしてる私を癒してくれそう。
   (カリカリしないで!と言ってDARS置いてくれる?(*´艸`)ウププ)



その人とやりたいことは?

   皆さん、共通して言えることです。
   カラオケ、DVD鑑賞。コンサートや舞台観劇。
   そして、延々、お喋り。

 

最後に一言

   皆さん。いつも暖かいコメントありがとうございます。
   なかなかお返事を返せなかったり、お伺い出来なかったりと
   すみませんm(__)m
   こんな私ですが、末永く宜しくでございます♪



5人回してください

   最初は、まだ、身内になれてない方がいたので
   回そうかと思ったのですが、もうここら辺で止めますね(当たり前や!!)
   回してない方も気持ちは身内ですぅぅぅ。


   

   本当に遅くなってすみませんm(__)m

  

2007/03/30 Fri  00:44
『BRAND NEW SONG』初聴き


『どんなもんヤ!』で聴きましたよ。


光ちゃん、ちょっと曲紹介するのに「?」が入ってるような言い方に
聞こえたのは私だけ???


イントロがなんか可愛い音。

いきなりシュビドゥ♪って入ってたよ。


OH BABY シュビドゥ 青色の 
シュビドゥ あの空に
歌うよ BRAND NEW SONG


OH BABY シュビドゥ 太陽の 
シュビドゥ ココなんて言うてるかわからん。英語でなんか言ってると思う。なんとかドリームって言ってるような…。


あんまり書いたらあかんやろうからこの辺だけしておきます。


今度は、2人が歌ってるところが早く見たいな~♪

踊ってくれるかな?

やはり、爽やかやね~♪



そそ。今日の昼間に、mirrorを聴いてたら娘が「光ちゃんの歌聴きながら
絵を書いてたら可愛く描ける」とな(笑)

絵を描くのが大好きな娘なのよね。

何の絵を描いてたのかは、知りませんけどね。

私は、家事がはかどりますわ!!(笑)



インターネット音楽祭 皆さん、投票してますか???

1時間以上空けたら1日何回でも投票出来るようなんで
気がついたら投票してます♪
勿論!堂本光一 と 下弦の月 を投票してますよ。
今、丁度、下弦の月を耳元で光ちゃんが歌ってくれてます♪





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


   1日1クリック宜しくお願いしますm(__)m



 web拍手ありがとうございます。

  29日18時台にメッセージ下さった方へ
    ホント、悩みますよね。
    私は『銀狼』なら迷わず買います。が、こちらの方が
    難しい気がします。
    俊平くんってあんまり人気がなかったのか
    好きじゃない人が周りには多かったです。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/29 Thu  15:44
関西弁


今週、仕事休みがなく2日間も子供の映画に付き合ってちょいお疲れ気味のめめです。


昨日、アンフェアを観る前にまたいきなり岡田くんのCMが流れました。

その後、嵐の映画のCMとかも流れ、どんな内容なのか知らないのですが
翔くんが関西弁?を喋ってたような…。

松嶋奈々子の映画のCMを流れたんやけど、これまた、関西弁?っぽいのを
喋ってて…。

やはりイントネーションが難しいんでしょうね。
2人共、少し微妙でありました。

でね。この前、V6のコンサートを観た時に、岡田くんが関西弁じゃなくなってるのに
軽いショックを覚えました。

V6って他のメンバーは関東人やから染まったんかな?って思ってたら違うんやね。

何かの雑誌をたまたま読んでた時に、ドラマや映画をするのに、イチイチ、イントネーションを
直されるとかで、普段から気をつけてたら関西弁じゃなくなったとか…。

仕方がないって言えば仕方がないんやろうけど、やっぱり寂しいなぁ~。

昔?の芸能人(特にアイドル)は、みな関西弁を直さないとあかんかったんやろうけどね。

堀ちえみとかも昔は、関西弁勿論やけど、喋ってなかったけど、今、関西のローカル番組とかに
出てる時は、おもいっきり関西弁やし。

そんなこんなで、KinKiの2人と関ジャニ∞は、いつまでも関西弁を喋ってて欲しいな~って
思うねんけど、光ちゃんは難しいかもね。。。と思ったり。。。

∞は、亮ちゃんが、結構、ドラマとかに出る事多いから段々と難しいん違うかな?と思ったり・・・。
今は、亮ちゃん、コテコテの関西弁やけどね。。。

私は、何処へ行っても(大阪でしか住まないと思うけど)きっと関西弁は
抜けないと思う。。。

うはは。




さてさて、今夜の『どんなもんヤ!』で『BRAND NEW SONG』がOA解禁やね。

楽しみやな~。


そしてそして5月25日に『to Heart~恋して死にたい』 6月29日に『P.S.元気です、俊平』が
発売だーね。 どちらも 23,940円!!

高い・・・高すぎる。。。
う~ん。悩むな~。

全部、テレビでどっちも録ってるしな。。。
まあ、まだ、DVDに落としてないけどね。
う~ん。悩む。
けど、買わないかな。。。

何か特典映像が入ってたら考えるけどねぇ~。
やっぱ、ちょっと考えるべきかな?←誰に聞いてる???



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手ありがとうございまする。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/28 Wed  15:15
観劇雑誌


アンフェア観て来た。

めっちゃ、面白かった!!

泣けるとこもあったし。
(母子が絡むと泣ける。昨日のドラえもんもそやった)

安藤(瑛太)が出てないのが、残念やけど。
(死んじゃってるからね。。。)

あの終り方は、まだ、続くな。。。きっと。

来月は、コナン。
7月は、ハリーポッター。
楽しみでやんす




さてさて、観劇雑誌ですが、Top Stage と Look at STAR!の2誌
映画見た後に本屋に寄ってチェックをして来ましたが、立ち読みで
充分でした。。。(あ!私はね)

どうしても高いので買うとなると慎重になります。

どちらの雑誌の表紙にも載ってなかったん違うかな?

Top Stageは2Pあったので、買うのならこっちかな?

Look at STAR!は、1Pでした。

もう千穐楽から1ヶ月経ったんやね。

いや「もう」やなく「まだ」かな?

はるか昔に終ったような気がします。

出ないのかな?

その前にmirrorコンのやね。。。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/28 Wed  02:43
ジャケ写!


めめちんでも、めめりんでも、めめしゃんでも、めめっち(これはたまごっち)でも
めめたんでも、めめちゃんでも、めめでも何でも好きなように呼んで頂いて
かまいましぇん。

ちなみに、学生時代の友達はみな「めめ」です。それ以外の人は「めめちゃん」が
多かったかな~。だから実は「めめさん」は結構、こそばい感じがしております(*´艸`)ウププ


明日も映画を観に行くのに、今夜も夜更かしです。でももう限界。。。
とりあえず、これだけUPして寝ます。


JEに『BRAND NEW SONG』のジャケ写がUPされております。

早く実物大で見たいですぅぅぅ。

今のところは、通常盤の方がいいかな?

何か光ちゃん、首を傾げて女の子みたい?




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/27 Tue  20:15
ちちんぷいぷい


『ドラえもん』寝ずにちゃんと観た私を褒めて下さい。(何でやねん!!)
マジ、珍しく寝なかったよ。
でも、帰って来てから3時間ほど寝ましたがナニカ?

なかなか感動的でした。(娘もこう言ってました)
少し泣いてしまいました。

ちょっとハリポタとバックトゥーザフューチャーが混じってるような感じで、
面白かったです。

私ら大人が観てると「きっとこうやねんやろうな。」とか「ああやねんで!」と想像が
つく部分もあるんやけどね。

途中、しずかちゃんが「お風呂大好き。1日中でも入ってれる」というような事を
言ったんやけど、それを聞いて光ちゃんの母上様を思い出したのは私だけでしょうか?

そそ。いきなり岡田くんのCMから入って、このデカイ画面で
光ちゃんのアップを見たい!!と思ったのでありまする(*´艸`)ウププ

映画館であの大スクリーンで光ちゃんのアップが観たい!!


明日は、息子と『アンフェア』を観て来ます♪

もう指定もして来た!!明日は、レディースデーやからね。

ドラマもずーっと観てたので、凄く楽しみです。



また前置きが長くなったので、隠します。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



  web拍手もありがとうございますm(__)m

  コメントを残して頂けると非常に嬉しいです☆




テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/27 Tue  03:59
新堂本兄弟(mihimaru GT)


明日は、娘と『ドラえもん』を観に行く予定だから早く寝ないと
行けないのに、またまた今夜も夜更かしです^^;


明日、映画館で寝ちゃえ!!(ぉぃ


さて、遅くなりましたが、堂本兄弟の感想を少し。。。と
いいつつ、長くなりそうなので、隠します。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします☆



  web拍手たーくさんありがとうございますm(__)m

   26日20時台にコメント下さった方へ
     給料後は、忙しいです。
     今日も月曜日なのに忙しかったです。
     そうですね。10周年の為?に頑張ります!!

   26日21時台にコメントを下さった方へ
     わーっはっはっは。そんなん言う人やと思ってませんでした。
     いい意味でイメージが崩れたわ(*´艸`)ウププ


 

    コメレス随時遅れてしまってすみませんm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/26 Mon  19:29
チョコモナカジャンボ


今日も朝からガンガン『mirror』を聴いてるめめです☆


あ!!うちへ来て下さってる方で石川の方いらっしゃるのかな?
昨日の地震大丈夫でしたか?
震度6強だったようで・・・。
今まで地震って殆どなかったようで、増して一番被害が大きかった
ところは、高齢者の方が多く、地震保険って入ってない方ばかりで
住まいを失った方達はこの先、どうしたらいいのか・・・と。
日本家屋で30年~50年ってところが多かったようですね。

被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。

私は、そろそろ起きないとな~と思ってたところで揺れたので
かなりの体感があったのですが、9時半から仕事してた若い子(なごみん。20代までは
若いと思ってる。が、結婚した時点で若い子とは思ってない・笑)らは「全然知りませんでした」と
言ってたよ。

大阪は、震度2とか3程度やったからね。
それでも、やはり、地震がおきると阪神淡路大震災の時の
揺れを思い出します。
10年以上たった今でもね。。。
当時、10ヶ月やった息子ももう13歳です。

と、前置きが長くなったので隠しますね(*´艸`)ウププ



ジャニーズブログランキング
 1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/26 Mon  02:29
インターネット音楽祭【追記】


今日は、疲れました。
超、忙しかったです。

店の若い女の子に「光一くんの為に頑張ってるんですか?」と
聞かれました(*´艸`)ウププ

「その通りやで!」と言っておきました♪


昨日、今日と『mirror』を聴いてました。
改めて思いましたね。。。
私は、光ちゃんの歌声・・・そして、曲が好きなんやと。。。

『mirror』を聴いてると、ソロコンを思い出す。
半相方ちゃんとも言ってるんやけど、絶対にソロコンの
出して欲しいね。と。。。

出来れば『SHOCK』も・・・と。


さて、少し振りに覗いたら・・・。
KASHUーNAVIランキング

アーティストは、光ちゃん、ちゃんと1位で頑張ってるけど

楽曲(下弦の月)の方が、2位になっちゃってるよぉぉぉ。


頑張って投票しよう♪


 ちなみに
   (アーティスト)
    ENDLICHERI☆ENDLICHERIは、13位
    KinKi Kidsは、39位

   (楽曲)
    The Rainbow Star が、47位
    Harmony of December が、48位 です。


毎日の投票が積み重ねだよねん♪


【追記】

ギザヤバス
アーティストの方も2位になちゃったよぉぉぉぉ。
           (11時20分現在)


おお~アーティストの方は、1位に巻き返したズラ♪
           (17時45分現在)




ジャニーズブログランキング
 ←良ければクリックして下さい☆


 web拍手をありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/25 Sun  09:24
担当バトン


どんな言葉でも関西弁に直します。
なんなりとお申し付けください(*´艸`)ウププ


昨日は1日雨の大阪でした。
そして、今日は、お昼も夜もお仕事です。
10周年の為に資金稼ぎ頑張ります!!


さて、またもやバトンを頂いておりますので、行きます♪


今回のバトンは『Everyday☆KinKi Kids』のるうみんさんから
頂いた担当バトンです。

何やら楽しげ妄想系のバトンのようですよ(*≧m≦*)


『mirror』を聴きながら、答えてみました。
やっぱり、私、光ちゃんの曲、声が大好きです。


ちょっと妄想バトンなので、隠しますぅぅぅ。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手沢山ありがとうございますm(__)m
 コメントを入れてくださるととても嬉しいです☆



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/25 Sun  02:39
KinKi Kids songバトン♪


『DreamをHANDでRealに!』の光理ちゃんから
だいぶ前に頂いてたバトンです。

ごめんね。。。なかなか出来なくて。。。

曲を選ぶのって一番苦手です(>_<)
一杯ありすぎるからどれにしたらいいのかわかんなくて・・・。

ちょっと違うんだけど、1年ほど前にこのバトンした事があるので
KinKiじゃなく、光ちゃんの曲でやってみますね。
中には、KinKiの曲も混じるかも?

では、行ってみよっ♪

()内は、1年前に答え曲です☆

 

♪恋愛してるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

  愛の十字架 やっぱ SNAKE(笑)
 (愛されるより愛したい)



♪失恋したときに聴きたいKinKi Kids Songは?

   +MILLION but-LOVE
  (恋涙)  



♪雨が降ってるときに聴きたいKinKi Kids Songは?
  
   ヴェルヴェット・レイン 
  (雨のMelody)



♪雪が降ってるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

   Melting Snow
  (SNOW!SNOW!SNOW!)


♪朝起きたときに聴きたいKinKi Kids Songは?

   Get it on
  (情熱)


♪寝る時に聴きたいKinKi Kids Songは?

   下弦の月
  (このまま手をつないで)


♪登校・出勤するときに聴きたいKinKi Kids Songは?
 
   Deep in your heart
  (Natural Thang )


♪海で聴きたいKinKi Kids Songは?

   夜の海
  (ジェットコースター・ロマンス)
  


♪夕日を見ながら聴きたいKinKi Kids Songは?

   僕は思う
  (ORANGE)


♪夜空を見ながら聴きたいKinKi Kids Songは?

   Spica
  (月光)



♪テンション上げるのに最適なKinKi Kids Songは?

   Addicted
  (Hey!みんな元気かい?)


♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいKinKi Kids Songは?

   Why don't you dance with me?
  (フラワー)


♪大好きなKinKi Kids Songは?

   永遠の日々…
  (愛のかたまり)


♪死ぬまで忘れられないであろうKinKi Kids Songは?

   Deep in your heart
  (硝子の少年)


♪カラオケで歌いたいKinKi Kids Songは?

   CONTINUE
  (全部だきしめて)


♪ライブの最後に聴きたいKinKi Kids Songは?

  -so young blues-
  (この項目はなかった。でも考えるのなら『このまま手をつないで』やね)


♪バトンを回す5人

 結構、回ってると思うので、ココで止めますね☆
 もし、光ちゃんソロでやってみたいとかケリーソロで
 やってみたいとか思われる方がいらしゃったらどうぞ! 



 やーっと選べました♪
 




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : バトン   ジャンル : その他

2007/03/24 Sat  07:48
ポポロ&Myojo 5月号(追記)


昨日は、とてもいいお天気で気持ちのいい暖かさでした。

月1のビーズ教室に行き(作品UPしてます)買い物をして
帰って来てしばらくすると、終業式を終えた子供達が通知表を
持って帰って来ました。

娘はまだ3年生なので、まあね、上出来上出来。
2学期よりも上がったしね。

問題は、息子さ。。。
10段階なのに、アンタだけ5段階かい?って感じ???(ーー;)
英語が一番得意なのにさ。それでも、ん・・・って感じです。
息子の中学は、いまだに相対評価なのよね。
多分、絶対評価の方が多いと思うんだけどさ。。。ってかね
何故、相対評価なのかな?古い違うの?

そんなこんなで(どんなんや!)昼食後、本屋と電気屋に行って参りました。

最近、DVDの書き込み(RW.RAM.R)が悪くて(出来なくて)
こりゃクリーニングしないとあかんな。と思いまして・・・。
ビデオの方もちょっとそんな感じで警告?が出てたので、クリーニングDVDと
ビデオを買いに行って来ました。

乾式と湿式があって、どっちがいいのかわからなくてお店の人を
捕まえて聞いたら、どっちでも出来るやつにしたらどうですか?と
言われ、そうね。そうね。と思いそちらを…。

ビデオの方は、乾式しか使った事がないので、そちらを購入。

まだ、クリーニングしてないのですが、今日中にはなんとか。。。


前置きが長くなりましたが、雑誌の感想をば。。。
長くなりそうなので、隠します。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったら1日1クリックして下さい。


 web拍手いつもありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/23 Fri  13:15
身内バトン パート2


今回は『愛のSNAKE』のひむろさんから頂きました☆

では、早速行ってみよっ!!


このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう



回してきた人は?

 ひむろさん


仲いい?

 そう思ってますが、いかがでしょうか?
 

第一印象は?
 
 落ち着いた女性。なのに、喋ったらかなり可愛い人。(すみません
 年上の方に失礼でしょうが…。)


あなたに回してきた人に憧れるところは?

 凄く光ちゃんの事を細かいところまで何でも覚えてるし、見てるし、いつも関心させられます。


回してきた人との思い出は?

 最初は、元旦にお会いしたんですが、その時は、少ししか
 お話できなかったのですが、2月にSHOCKを一緒に観劇
 させて頂いた事ですね。


その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

 真面目なカップル?(笑)
 いや、私が、色々と興味を示すものにひむろさんをひっぱり倒し
 それに文句も言わずに付き合ってくださるんやないかな?と
 思います。


その人とやりたいことは?

 DVD鑑賞。
 ドラマでも舞台でも音楽番組でもなんでもいいので
 見たおして感想を述べあいたい!!
 ↑にも、通ずるけど、延々お喋りかな?
 昔のKinKiの事から現在に至るまでの事を延々と
 喋ってみたい。


最後に一言

 色んな面でお世話になりっぱなしでいつもありがとうございます。
 これからも色々と宜しくお願いしますm(__)m
 

5人回してください

 へっへっへ。今回は、まず、必殺バトン返しを…。
 なごみん。ひむろさん。お願いします。

 あとみなさん忙しいし、2回目になる方もいると思いますが…。
 りんごちゃん。鈴たん。てまりちゃん。


 以上 5人のお方、宜しくでございますm(__)m
 ごめんなさい。きっと、皆さん、2回以上よね???

 遠慮なくバトン返しして下さってOK!ですから。




ジャニーズブログランキング
←良かったらクリックお願いしますm(__)m


テーマ : バトン   ジャンル : その他

2007/03/22 Thu  20:24
UFO CM


見た見た見た~。


今、日清やきそばUFOのCMを見た!!


いきなり30秒バージョンやったん違うかな?


面白い!!


アニメと合体してたよ。


あれ、色んなバージョンあるんかな?


私が見たのは、麺を残したすばるが投げ飛ばされてた。


『麺を残すな。名を残せ。』とかってフレーズを言ってたような・・・。





ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします☆


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/22 Thu  07:14
予約


昨日、予定通り、KinKiのシングルの予約して来ましたわよ♪

勿論、初回と通常の2枚ね。


KinKiは、一応、迷わずに両方予約するんやけど
他Gは、考えるね~。

関ジャ二∞は、両方(初回も通常も)1000円やから
両方、予約して来たけど、昨日、予約してきたときに
NEWSのシングルを引き取ったんやけどそれは、初回だけにしました。。。

今、滝翼のを買うか買わないかを悩んでます。
買うとしたら、どれ?みたいな。

ケリーさんも、初回しか予約しなかったけど、通常も気になるし…。


そそ。昨夜の『ほんじゃに!』で、十六茶CMが2回も流れたズラ♪

うれぴ。



それから、タッキーと剛くんへのお誕生日ケーキが例のパテシエさんのところでUPされてますよ。

タッキーのあれは、写真?それとも描きはったの?印刷?
なんやよくわからんけど・・・。

剛くんのは、お魚でしたわ。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったら1日1クリックして下さい♪

 いつもweb拍手をありがとうございますm(__)m



なかなか皆様へのレスが出来なくてすみませんm(__)m

今日、仕事、お休みなので、頑張ります!!


2007/03/21 Wed  17:51
身内バトン


☆Endless Love☆のなごみんから今、頂いて参りました。

ちょっとほやほやの状態で早速。。。

行ってみよっ!!



このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう



回してきた人は?

 なごみん


仲いい?

 どうなんやろ?結構いいと思うべな。
 あれ?そう思ってるのは私だけ???
 

第一印象は?
 
 思ってたよりも大きかった(笑)
 なんかすんごい小さい人を想像してたの(*´艸`)ウププ
 あとね、案外、無口???と。
 あくまでも第一印象なんで(*´艸`)ウププ


あなたに回してきた人に憧れるところは?

 妄想がかなり楽しく出来るのは憧れるな~。
 私には、恥じらいがあって…あそこまでは書けない(*´艸`)ウププ
 かなり光ちゃんに対して熱いん違うかな?
 私は、冷めて観てる部分もあるからな。。。


回してきた人との思い出は?

 これは、もう、この間のSHOCKでしょう!!
 2回も会って、1回目はあんまり話さなかったけど
 2回目は、かなり喋ったからね。
 すんごい楽しかったっす!!きっと、時間があったら永遠に
 話してそうな勢いじゃった(笑)


その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

 バカップル?(ぉぃ
 いやいや、どうなんやろう?
 どっちが男でどっちが女なの???
 なごみん、B型やって言うてたから、私が、男の方がカップルに
 なった時、良さそうやね(*´艸`)ウププ


その人とやりたいことは?

 コンサートか舞台を一緒に観て見たいかな?
 コンサートでは、騒いでみたいし、舞台は、かなり色んなところを
 お互いに見て、感想を述べ合う(*´艸`)ウププ
 あ!DVDを一緒に観るんでもいいな。
 勿論、全て『堂本光一』が題材で!!(*´艸`)ウププ


最後に一言

 これからもよろちくび。
 今度は、いつ会えるかわからんけど、再開出来た際には
 一杯お話しませう!!


5人回してください

 5人って見てしまったので、先にやってみた(*´艸`)ウププ
 じゃないと回す人、いなくなるし(ーー;)
 って、これは、バトン返し出来るし、同じ人に回してもOK!かな?

 雨月さん ☆ リエちゃん ☆ 水絢ちゃん ☆ 光理ちゃん ☆ つーびーさん

 以上 5人のお方、宜しくですm(__)m
 一応、1度でもお会いしてる人に回してみました。

 


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリック良ければお願いしますm(__)m





テーマ : バトン   ジャンル : その他

2007/03/21 Wed  07:49
収録


昨日は、堂本兄弟の収録だったようですね。


2本撮りだったとか。


3月25日放送 mihimaru GT

4月8日放送  タッキー&翼



3月25日は、総集編かなんかと思ってましたが違うようで
良かったです♪

またまた最新のKinKiちゃんが見れるようですね。


また、なにやら仲良しなところがあったとか。。。
OAされるのかな?


そうそう。新曲を歌ったようですね☆
♪シュビドゥ~♪って歌詞は、そのまま使われてるのね♪
早く聴きたいな~。



昨夜、店の方、休み前だからか忙しくて仕事から帰って来たのかなり遅かったんでラジオを聴けなかったのですが、光ちゃん、ドラマの話をしたようで…。

かなりふざけた?内容になるみたいですね。

やはりコメディなんですね。私的には、楽しみです。

タイトルもちょっと本当にあれなの?って感じですが…(*´艸`)ウププ

『○○王子』って。。。あはは。

共演者の方とか誰なんでしょうね。

早く知りたいな~。



今日は、ちょっとタイマー投稿してみます☆



ジャニーズブログランキング
←良ければ1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/20 Tue  18:55
新堂本兄弟(西川貴教)


今朝、自転車で全力疾走しためめです。正直しんどかった。
息子のお弁当を学校まで届けたんです(ーー;)
今年に入って既に3回目ですよ。でも、もう届けません!!そう誓いました。
ばかやろぉぉぉぉぉ。


昨日、感想を書こうと思ってたのに、すっかり、シングル発売発表で持ってかれたよ。

ふと思ったんやけど、新曲のPVは、やはり、ハワイで撮ったんやろうね?
いつ観れるかな???楽しみだっちゃ!!


さてさて、本題に入りま~す。が、長くなりそうなので隠しますね。




ジャニーズブログランキング
 ←良ければ1日1クリックお願いしますm(__)m



 web拍手いつもありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/20 Tue  00:10
どんなもんヤ!


仕事から帰って来て、ひっさびさに、ラジオをつけたら丁度始まったところ。

お声の主は、光ちゃんやん♪

って事は、今週は、光ちゃんかな?


十六茶CMのジャンプが疲れてる跳び方だとのリスナーの突っ込みに
光ちゃんは「眩しかった」と言うが・・・。

えぇ~っと、眩しかったらああゆう跳び方になるんっすか?光一さん?(*´艸`)ウププ

言い訳をしたはりましたけど、まあ、そういう事にしておいてあげますわよ。光一さん(*´艸`)ウププ
(あれ?ふと、光ちゃんは、表情であるお顔の話をしてましたが
 私は、ジャンプの仕方の事をリスナーの方は言ってるんだと思って
 ましたが…。違うのかな???)


SHOCK関係の人達にも言われたんやね。うはは。


さて、新曲はいつ解禁?

今朝のWSで滝翼のプロモ(4/18発売のシングル)が流れてたから
もしかしたら、来週くらい???

それとも今週末?

早く聞きたいや~ん♪



ジャニーズブログランキング
 ←良ければ1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手をいつもありがとうございますm(__)m



 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/19 Mon  15:12
新曲だ!!


ひゃっほーい 出るね~☆


昨夜、お友達のとこで知った新曲話。。。


それが、本当に!!


やっぱり、十六茶の曲が新曲になるんやね。


昨日、昼も夜もお仕事に行ってたので(超忙しかったの…。)かなり疲れてて(最近、歳には勝てなくなって来たのかもしれません)一度、朝、家族を送り出すのには、起きたものの(弁当も2つ作りました)2度寝を決行したので、先ほど知りました


4/25発売!!


初回限定盤 ¥1000
  1.BRAND NEW SONG 
  2.Stay
  3.アプリシエ(初回のみ)
  4.BRAND NEW SONG(Backing Track)(初回のみ)

 ◆4折8P歌詞カード/スリーブケース入
 ◆Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入


通常盤 ¥1000
  1.BRAND NEW SONG 
  2.Stay
  3.hesitated(通常のみ)

 ◆3面6Pジャケット
 ◆Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入
     (初回プレス分のみ)


 10周年に向けてのアンケートってことなのかな?
 そうなら、ちゃんとアンケートに答えないとね。
 3曲か…どれにしようかな?めっちゃ考えるね。


 どんな曲なのかワクワク☆
 

 さあ!早速、明日か明後日には、予約してこないとね。。。


 ケリーのアルバムが4/11
 ∞のシングルが4/11

 そして、滝翼が4/18(今朝のWSで知りました)

 大変だーね☆




ジャニーズブログランキング
 ←良ければ1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/18 Sun  19:27
ザ・少年倶楽部プレミアム


本人が出てる訳やないのに、出演者の人にまつわるお陰で(日本語変かな?)
光ちゃんの映像が一杯映ってたね。


亀ちゃんの時は、ポップジャム。

アクロバット・ダンサーの山中陽子さんの時には、SHOCKでの映像が…。


6年程前の映像・・・やっぱ、光ちゃん、今の方が若い(*´艸`)ウププ
そして、可愛い♪


SHOCKの映像は、最新のやったね。

あのリボンフライングって、日本初やってんや。。。
やっぱ、光ちゃんって凄いね。
回数も凄いんやもんね。
あれだけで飛ぶってやはり大変なんやね。
体重を自分の腕で支えると共に姿勢を崩さずに綺麗に飛ぶって
並大抵じゃないんやろうな。。。
改めて光ちゃんの凄さを感じました。

こうやって、また堂本光一に惚れるんだな。



そそ。光ちゃん、私にも奢って!!(何でやねんby光一)



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  1日1クリックお願いしますm(__)m
 

  web拍手もいつもありがとうございます☆



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/18 Sun  03:05
お台場計画?


今、半相方ちゃんと、来月にケリーライブへ行くので
その日のプランを立てております。


これが、楽しい!!


お互いの元相方は、着いて来るタイプの人間でして…。


だから、私なり半相方ちゃんなりが、調べて連れて行く!手配する!
だったのです。


そんな2人なんで、一緒に行くとなると凄いよぉぉぉぉ(笑)


凄い調べる調べる(笑)


で、最初のプランからドンドン変更されて行くの(*´艸`)ウププ


最初、金銭的に辛いから(SHOCKの痛手は大きい・笑)交通手段は
半相方ちゃんの意見でバスで行く?(知らんかった。日中の高速バスって
夜行バスよりも安いのね)って話も持ち上がってたんやけど、
行くところを考えたらやっぱり早目に行かないといけないので、
無理になり新幹線で行くことにした。


年末年始の計画も2人で色々と調べて時間に無駄がなく目一杯
こなして来た。


でもさ、私のカラダがいつまでついてけるかだわ

いや、マジで!!


半相方ちゃんは、私より11コも年下なんだよな。。。

20代やもんな。。。


と、歳の話は、おいといて…(笑)


さあ!最終的にどういうプランになるかだわね♪


ワクワクするぅぅぅぅ(笑)


半相方ちゃんと今年は、2月以外、うまく行けば、9月くらいまで
毎月会うことになるかも?


大阪と岐阜で離れてるのにね(*´艸`)ウププ





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 1日1クリック良かったら御願いしますm(__)m


 web拍手をいつもありがとうございますm(__)m


 


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/17 Sat  02:40
花より男子2 最終回


今、見終わったよ。


うぇぇぇんかなり泣いた。


なんかすっごい良かった~。


漫画もココで終ってるんかな?


武道館でパーティをするってのも凄いね。


お正月にJr.コンで初めて武道館に行ってたから、会場の中を見たら
直ぐに「あ!武道館」ってわかったよ。


エキストラの人数、凄いね。



そそ。『生徒諸君』が、4月から内山理名主演で始まるんやね。

楽しみやな~。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  1日1クリック良かったらお願いしますm(__)m
 



  web拍手をいつも沢山ありがとうございます♪


テーマ : F4   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/16 Fri  18:33
E☆Eグッズ


本日、お台場初日のケリーさん。

これから3ヶ月強頑張って下さい。


【グッズ】

 ガチャガチャ ¥500(専用コインを購入)
 トコトコ人形 ¥800
 ストラップ  ¥1300
 マグカップ  ¥1500
 ノート    ¥1500
 ぬいぐるみ  ¥2000
 バッグ    ¥800
 ブランケット ¥1500
 Tシャツ(ベージュ、パープル) ¥2500


今日、お台場に行ったお友達にストラップを見せて貰ったのですが
なんだか凄いことになってますよ(笑)

現物を手にするまでなんとも言えないのですが、どうやって
使ったらいいの?って感じです(*´艸`)ウププ

それにしても、ノートが1500円って・・・。
どんなのだ???




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 1日1クリック良かったらして下さいね☆


 web拍手を毎日ありがとうございますm(__)m 

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/16 Fri  03:17
ハッピーバトン♪


『シフクノジカン』のリエちゃんと『Everyday☆KinKi Kids』のるうさんから
頂いたハッピーバトン♪


遅くなっちゃってすみませんm(__)m



『ハッピーバトン』ルール
 
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。


長くなるので隠します。



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 1日1クリック良かったらして下さいね☆



 web拍手いつもありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/15 Thu  20:00
『不完全』


今日、お給料日だったので、やーっとこさ、お迎えに行って来ました。

いつもいくらするのかわからずに行くのですが、うぉ~こんなに
したんや~とちょっとおののきました(笑)


その時に、来月のケリーのCD(アルバム)と、∞のシングルと
NEWSのシングルを予約して来ました

ケリーと∞、また、同じ日に発売やし^^;


つーか、噂に聞いてはおりましたが『不完全』デカイし^^;

光ちゃんのよりもデカイ???

もう!KinKiもデカイ時あったし、しまうのに困るちゅうねん!!


とりあえず、お友達のところを見てるとDISC3から見てるとの事だったので
私も真似っこしてみました(笑)


『これだけの日を跨いで来たのだから』みたいな曲・・・ってか
na na♪っていうような掛け声が出来る曲をKinkiは、もっと取り入れて
くれないかな?

こういうのって遊べるやん?

凄いいいな~って思うし。。。


若いGみたいに、手振りを入れたりするのは、難しいでしょうから
簡単なのでいいねん。言葉もフリもさ。

と、今は、何でも10周年に結びつけてみる(笑)


『Blue Berry』も好きですわ!!

こういうのでもいいな~。


そうやん!!剛くんもタップ踏めるんやん!!

今度は、是非、KinKi2人で踏んでみて欲しいな。


Disc1…113分
Disc2…45分
Disc3…112分


さあ、いつ、全部、見終わるか・・・やね。



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 1日1クリック宜しく御願いしますm(__)m


 web拍手も毎日沢山ありがとうございますm(__)m



 今日のお昼からの私の行動。。。
 メモ書き程度なので、興味のある人だけ覗いて下さい(*´艸`)ウププ


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/15 Thu  01:06
やーっと


今、見ました!!


十六茶の新CM。


リピしたいけど、今『ほんじゃに!』の最中やし。


つー事で、ゲットも致しました


やったー


やっとや~


そそ。肝心な十六茶(2リットル)もあと1本になりました☆




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 1日1クリック宜しくお願いします



 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/14 Wed  19:09
堂本剛の正直しんどい


今週は、しんどいウォーカー大阪編だったのでちょっと感想をば…。

多部未華子(誰?)とチュートリアルがゲスト。

多部さんは、徳井さんのファンだとか。
(ええよな~こうやって一緒に番組に出れるなんてね)


道頓堀商店街・・・この間も行きましたが・・・。


今度、ココのたこ焼き屋さんに行って来る!!
(位置ちゃんとわかってないけど…。)

剛くん、店員さんに「あ~ん」してるししてもらってる。
この店員さん、羨ましいなぁ。光ちゃんやったら…。(妄想中)
(息子が一緒に見てて「羨ましい?」と聞いて来た・笑)


チュートリアルって幼馴染なんや!!
って、こういう人達って結構多いんかな?お笑い芸人は。。。


KinKi、ホテルに泊まるの一緒やった時代もあるんやけど
それは、Jr.時代でしょうよ。おばちゃん(*´艸`)ウププ


焼肉見てたら食べたい!!お店で最近食べてないな~。


NGKってココにあるんや!!ってかさ、これ、場所移動するのに
歩いてないんやろうね。

若手芸人・・・おもんない(ーー;)

こう思うと、やっぱチュートリアルは面白いね。


『道具屋筋』って面白そうやな。

お店をやってる人が、やっぱ、行くんやろうね。


剛くんの提案で、徳井さんのお家に行く事に…。
(こういうのってやっぱ最初から決まってるんかな???)

「家にKinKi Kidsが来てる」って何か反応がいいね(笑)


おお~福田さんは、お料理が上手なのね。

なかなかの手さばきで。。。
きっと、私より上手っぽい^^;


ジャンケンに弱い剛くん(*´艸`)ウププ
一発で負けてますやん!!

ちょぼ焼き・・・失敗に終りましたね(*´艸`)ウププ


ってか、あいのりって・・・。
剛くんも見てるのかな?と少し思ったんやけど…。


初めて感想書いたかな???


私、ロケ地まわりってしたことないけど、ここやったら出来そうやな~。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


  1日1クリックお願いしますm(__)m


 
  web拍手いつもありがとうございますm(__)m




そそ。先日のNEWSコンでのことで肝心な事を書くの忘れてました。

テゴが剛くんを好きなのは有名?な話でして。。。
よく、剛くんの真似をしてるみたいです。

「空が泣くから」と「ソメイヨシノ」をモノマネしてくれたんやけど
なかなか特徴を掴んでたよ。

「内緒にしてね」的な事を言ってたけど。
(来月、チクって来ます)

あ!「手越です!」って剛くんに考えてもらったのをやってたよ。(多分)

剛くんの事好きなジャニーズの子って多いよね。


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年04月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
481位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


