--/--/-- --  --:--


2007/04/30 Mon  17:50
新堂本兄弟(IKKO)


昨夜も超忙しかった・・・店。
後半のGWがキョワイ(>_<)

忙しかったけど、24時からだったので、オンタイムで見れました!!
やっぱ、オンタイムで見れるっていいな~。癒されるな~。

でも、感想は、次の日(*´艸`)ウププ

2日連続で超忙しいのと昨日は、昼も出勤してたので
なんだかクタクタだったので、感想を書く力もなく…^^;


きっと、今回の感想は、みなさま『どんだけ~』がタイトルの人
多いんやろうね(*´艸`)ウププ


インターネット音楽祭

  楽曲 後輩君たちに抜かれたままだよぉぉぉ。

   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月

  ◆投票は1時間につき1回までです。
   なので1日何回でも投票出来ます。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手をありがとうございますm(__)m
 HNなどを入れて頂いてとても嬉しいです。
 こうやって、コメントを下さるとどの方が下さってるのか
 凄くわかりやすくてありがたいです♪

  29日22時台にメッセージを下さった方へ
   そうですね。アピールは必要ですよね。

  30日9時台にメッセージ下さった方へ
   私も早速リクエストしてきました!!
   決まって欲しいですね。

  


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/29 Sun  19:10
マルコポロリ


関西の番組なんですが、今回、∞が出るって事で
半相方ちゃんから「録って!」との事だったので
録画してたのをさっき仕事から帰って来てみたのですが
丸ちゃんの1日密着取材って事でやってたんですが
朝8時半~27時過ぎまでの密着でした。

関西のレギュラー番組生出演に出て(ココまで来るのに
電車で来たと言ってたんやけど、京都から来たんかな?
お京阪使って…。それともJRかな?)その後、東京へ
移動やねんけど新幹線の普通席で行ったみたい。

ポポロの取材とかあとNHKに出演で、最後は、ツアーのパンフや
グッズなどの撮りをやってたんやけど、このツアーグッズなどの
カメラマンがばくさんでした。
(これが言いたかった。。。長い前フリ・笑)

それぞれのメンバーの名前を呼んで「いいよ~」とか「最高」とか
色々と言ってはるの。

それにしてもめっちゃハード。

嫌な顔をせずみんな元気でやってるのを見て番組の人たちは
「ええ子や~」とか「電車で移動って好感持てるな」とか
ベタ褒めされてたよ。

この子ら苦労してますからね。。。

ってか、ばくさんの撮り方ってこんなんやねんな~って思いました。

花井さんやったらよかったんやけどね。。。

ばくさんは、ケリーライブで拝見しましたからね。。。



インターネット音楽祭

 アーティスト 堂本光一
   楽曲   下弦の月 

 
 現在、楽曲が5位に落ちてしまいました。
 ∞くん達に負けてしまってます(T_T)  


◆投票は1時間につき1回までです。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m

 

 web拍手をありがとうございます。

   コメントを下さってる方の中で、HNやイニシャルで
   結構ですので、入れて頂けるととても嬉しいです。
   いつも同じ方がメッセージ下さってるのかな?って
   思うのですが・・・。どうなんでしょうか?



 Mステ、5/11がまだ5組なので、KinKiさんの
 リクエストをしたらどうでしょうか?とメッセージが
 入ってたんですが、皆さんで、リクエストしませんか???



昨夜、超忙しかったです。。。
もう笑うしかないくらい忙しくて・・・。
今日のお昼もかなり忙しかったです。。。
(店長が「え?こんなに(売り上げ)行ったんや」ってくらい)
なので、今夜も忙しそう。。。

世間は、GWなんですね。。。
我が家には、関係ありません(>_<)

大阪は、いいお天気でした。
どっか行きたいくらいいいお天気でした。

さ!夜もお仕事でっす!!





テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/28 Sat  19:05
選曲【追記】


今日は、朝から『名探偵コナン』の映画を見て参りました。
なかなか、面白かったです☆

明日は、息子と旦那様、『北斗の拳』を観に行くだって。
なので息子は、2日連続で映画鑑賞。

来週は、友達と『スパイダーマン3』を観に行くらしいので
1週間に3回も映画を見るなんて…。贅沢なやっちゃ!!



さてさて、一昨日の仕事のお休みの時に、以前から言われてた
旦那様に、KinKiのシングル『Anniversary』以降のものを
まとめてカセットテープに入れて欲しいと言われてたので
その作業を致しました。
(前にも言いましたが我が家の車は、いまだにカセットテープ
 対応です^^;)

90分テープを用意したしました。

『Anniversary』~『BRAND NEW SONG』まで6曲。
1曲5分くらいとしても30分なのであと60分何を入れるかを
考えないといけない。

「別に光一の曲は入れてもいいけど、剛のは入れんといてや!」と
言われていたので、早速、光ちゃんのアルバムから選曲するんやけど
どの曲もいいので悩む。

ノリノリの曲かバラードのどっちがいいか聞いたら
ノリノリの曲の方がいいと。。。

あと娘がよく口ずさんでた『Addicted』を入れておいて欲しいと
言われたので、選曲開始。

絶対に『Deep in your heart』と『Get it on』は外せないなと。
バラードやけど『Spica』も外せない。『下弦の月』も絶対!!

ホンマは丸々アルバムを聴いて欲しかったんやけどね。

結局『Deep~』『プララブ』『あんぶれかぶる』のシングルは
まず入れないとな。と思って入れました。

あとは『愛の十字架』『SNAKE』『下弦の月』『Spica』
『Shadows On The Floor』『Addicted』とアルバムは入れ
『Get it on』を入れたらあと1曲くらい入りそうだったので
『-so young blues-2006』を入れましたわ!!

昨日の朝に渡したら「あの曲も入れてくれた?最後の方に
入ってたやつ」

いつもリビングでガンガン聴いてるので曲名はわからなくても
曲は耳に残ってるようで…。

ん?アルバムの最後の方???
「入れた入れた、これやろ?」と聴かせたのが『Shadows On The Floor』
「違う」
「あ!これか?」と今度聴かせたのは『+MILLION but-LOVE」
「そうそう。それ!」

ちゃんと入れてますがな。


昨日、1日車でも仕事場でもガンガン聴いてたようです。
(仕事場で音楽を聴いてもOK!な仕事をしてます)

で「『Get it on』良かったやろ?」と聴いたら「おお!」と
言ってましたがな(*´艸`)ウププ

ふふふ。付き合ってる時から入れたら20年以上ですから
だいたいわかりますのよ。(当たり前や!by旦那)

この会話を聴いてた娘が「え?どんな曲?あいちゃん知ってる?」って
聞くから2人でこんな曲。

イントロから歌って「fu~」とノリノリで歌ってみたんですが
娘、ちょっとわからず(*´艸`)ウププ


限られたところに入れる曲を選ぶって難しいね。


【追記】

実は、シングルをダビるのに、CDを探してたら、ビロードの闇が
まっさらのままで初回も通常も置いてあったのにはビックリ(*_*)

春雷も10yearsも聴いたことがなかった訳で…。

今回「アプリシエが、10yearsみたい」って半相方ちゃんが
言ってて、よくわからなかったんやけど当たり前や!って
思いましたわ^^;

聴いてみて「なるほど!」って思いました。

私、たまに聴いていないCDあるんよね。。。

まだ、∞も滝翼も聴いてないもんな。。。


インターネット音楽祭
   現在4位です。
   維持してますね。
   今月もあと2日とちょっと。
   ラストスパートです。

  アーティスト 堂本光一
    楽曲   下弦の月
   

  ◆投票は1時間につき1回までです。
   1日何回でも投票出来ます。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  web拍手ありがとうございますm(__)m

    27日22時台にメッセージ下さった方へ
      可愛かったです。
      決まってよかったですね☆

    27日23時台にメッセージ下さった方へ
      そうなんですか?
      早速、リクエストしてきます。
      皆さんにも呼びかけしてみます。
      ありがとうございます♪


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/27 Fri  20:33
Mステ


ちょっとぉぉぉぉ。

KinKiが踊らないで、バックでお姉ちゃん達が
踊ってるのは何故?

気休めか?

なんやねーん。

滝翼と絡みがあったのでまあいいとしましょうか?

早目の登場だったので、リアルタイムで見れて
良かったです。

そそ。ミニステには、KinKi出たんですか?


では、お仕事へ行って来ます。

本日から大トロやし、月末やから忙しそう。

しかも、明日からGW突入やー!!


明日は、子供達とコナンに行って来ます♪



インターネット音楽祭

  4位キープしてます。
  あと3日と少し!!
  もうワンランクUPを目指しましょう♪

  アーティスト 堂本光一
   楽曲    下弦の月




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/27 Fri  15:37
うたばん


ちょっといいですか?昨日も少し言いましたが…。

短すぎんねん!!

もう期待しません(ーー;)

トーク10分 歌2分って。。。


内容は、面白かったからね。いいんやけど・・・。

やっぱ、中居くんとの絡みは面白いね。


えーっと、ちょっとお伺いします。

関東ではうたばんって19時54分から始まってるんですか?
関西は、20時からやったんですが…。

もしかして、関東はKinKiの呼び込みありましたか?
関西は、いきなり中居くんの「KinKi Kids10年ヒストリー」って
言葉から入ってたんですけど…。

2時間の「とくばん」もこっちでは1時間ですしね。
何で長さが違うねん!!ちゅう話です。

昔、KinKiが、ドッキリをやってた時もこっちは、時間が短くて
肝心なKinKiのところがカットになってたりしてたからね。
ほんまに、関西ってどないやねん!!という感じです。

先日のケリーの番組も関西でも放送をするようになったらしいですが
今、決まってる日程で一番最後ですよ。
おかしいねん!!

と、文句はこれくらいにして…(*´ー`)-з


インターネット音楽祭

   4位で保ってます。
   投票頑張りましょう!!

   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月

  1時間以上開ければ1日に何回も投票できます。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 いつも沢山のweb拍手ありがとうございます。
 
   25日19時台にメッセージ下さった方へ
     やはりそうなんや~。
     そうかな?とは、思ってましたが…。
     どういった形で、お知らせするんだろう?と
     少し思ってます。

   25日19時半過ぎにメッセージ下さった方へ
     違うんです。タイトルが思い出せないのですが…。
     昔の方の曲なんですけど…。
     ずーっと探してるのですが、何せタイトルが
     思い出せなくて、確認が出来ません(>_<)
     あ!『欲望のレイン』かな?確認しようにもDアルが
     何処を探してもないんです(T_T)
     曲は、頭の中をぐるぐるしてるのですが。。。
     ホント、お手紙風でいいですよね。
   
   26日21時台にメッセージ下さった方へ
     ホント、短かったですよね。。。(T_T)
     ウエンツと半々にして頂きたかった(>_<)



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/27 Fri  14:02
KinKi Kids PV OA AIR情報!!


『うたばん』の感想を書いてたら、この情報を目にしたので
とりあえず、覚書でUPします。

もう殆どの人が見てるのでは?と思うのですが・・・。
どうでしょう?
もしまだ見れてない人は、頑張ってチェックしてみてね。



TVQテレビ九州「ばりすご☆ボイガー7」4月27日(金) 18:30~19:00

愛媛朝日テレビ「Love Chu! Chu!」4月27日(金) 24:51~25:24

FBS福岡放送「MUSIC CLUB」5月1日(火) 26:50~27:10

「プリン・ス」5月1日(火)~7日(月)
    各局オンエア日程詳細はこちら

あいテレビ「i music express」5月2日(水) 22:48~22:54

岡山放送「i music express」5月2日(水) 21:54~22:00

高知さんさんテレビ「i music express」5月2日(水) 21:54~22:00

四国放送「i music express」5月2日(水) 24:41~24:46

テレビ愛知「a-ha-N」5月4日(金) 27:58~28:41

NHK大阪「GO! GO! KAN-POP」5月11日(金) 17:40~17:55

NHK大阪「GO! GO! KAN-POP」5月13日(日) 25:40~25:55(※再放送)



         以上、JEに載ってました。



今日のNHK大阪では、どうも∞のようで、半相方ちゃんから
「録って!」メールが来てました。

こんなところで流れるんやな~って思ってちょっとビックリしてます。


 
インターネット音楽祭

   最近、4位で頑張ってるね!!
   あと4日で今月も終わりや!!
   頑張って投票しましょう♪ 

   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


かなりUPしたいことが溜まってます。
 


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/26 Thu  20:30
TV誌とドル誌


『BRAND NEW SONG』をフラゲして来た時に、月刊ザテレビジョンと
ポポロとMyojoを買って来て、昨日は、昼も仕事だったんで
テレビ誌を買いに行けなくて。。。

でも、夕飯後に、急いで買って来ました。

雨の中、歩いてわざわざ行って来ましたよ!!

表紙のTVガイドにザ・テレ。。。そしてTVぴあも
買って来ました。

雑誌を買うの控えようと思ってたましたが、やっぱ見ちゃうと
ダメですね。(オリスタは我慢致しました)


月刊ザテレビジョン
  7月は、KinKiの10周年のイベント、あるしって
  光ちゃん言ってるけど、何があるの???
  そろそろお知らせが来てもいいんでないかい?

  10年連れ添った夫婦みたいなもんやねん。と剛くん。
  うはは。見た目は、剛くんが旦那やけど、中身は光ちゃんが
  旦那っぽい?(*´艸`)ウププ

ポポロ6月号
  花井さんのお写真ですよ。
  P58の光ちゃんの笑顔がよくってさ。
  よく見てみたら花井さんやったていうね。

  P56の写真もドアップで笑ってないけど
  頬杖ついてアイドルチックでいいんやないっすか?

Myojo6月号
  P98.99の剛くんの菜の花畑が凄く綺麗。

  光ちゃんの衣装いいな~。
  こういう衣装大好きです。細かったらやってみたい格好だな。
  
  “剛って、感性で動くタイプだけど、光一は職人気質だよね”と
  よく人から言われるらしいけど、ホントそうやんね。
  
  ちょっと言いかえると、光ちゃんは、努力家で、
  剛くんは、天才肌なんやね。

  そんな不器用な光ちゃんが好きなんじゃ

TVぴあ
  なんか写真イマイチやねんけど、2ショットやし、ピンナップが
  付いてるから買ってしまった^^;

ザテレビジョン
  P16.17の2ショット写真。
  光ちゃん、右手を剛くんの左肩に載せてるんやけど
  親指隠してるね。

  
TVガイド
  さてさて、話題のお姫様抱っこ。。。
  これが表紙って凄いよね。KinKi Kids
  ばくさん、やってくれましたわ!!
  (この人、ケリーライブ中にステージに上がってバシバシ
   ケリーやメンバーのお写真を撮ってます。
   会場の後ろに展示してるんやけど、かなり暗くて
   よく見えませんでした^^;)

  表紙より中の目次の写真の方がいい感じやのにな。
  
  この2人の衣装がお揃いっぽくない?
  どこまでもカップルっぽくしてるのかな?

  写真のとこに書いてる言葉もばくさんやねんね。
  おもしろーい。
  
  かなり写真だけでお腹一杯楽しめました。




うたばん、始まる前までにUPしようと思ったのに
無理やった(>_<)

うたばんの感想は、また、あとで。。。

それにしても、短くなかったかい?あれだけかいな。。。


インターネット音楽祭  
   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月

    4位で頑張ってま~す☆
    ガシガシ投票しましょう♪



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m

  
 web拍手ありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/25 Wed  18:35
25th Sg『BRAND NEW SONG』


昨日、フラゲして来ましたが、家庭訪問後だった為
夕方に取りに行ったので、あまり聴けず。。。

今日も、さっきまで仕事だったのであまり聴けず。。。


まず、ジャケットですが・・・。

最初、JEで見た時は、通常盤がいい!!って言いましたが
手に取ってみると、初回限定盤もなかなかいいですやん!!

ちょっと箱が引っ張り出し難かったんやけどね。

中身とか歌詞カードとか、通常盤と同じデザインやん。

手に取ると、通常盤がちょっとちゃっちく思ったり。。。


そして、曲ですが、カップリング、どの曲もいいですやん!!

Stayは、一瞬、ある曲(アルバムの中の曲)にちょっと似てるかな?
って思った感じはしたけど…。

アプリシエって『感謝』とか『尊重』って意味のようですね。
この曲、凄いいい曲やねんけど、1人ずつ歌って全くハモリとか
ないんやね。そこがちょっと残念かな。

hesitatedが、一番、カップリングの中では好きかな。
アプリシエとは違って、ひと言ずつ歌うしハモリもあるし
歌詞も結構、すーっと入って来るかな。


さ!この曲たちも含め、3曲(または6曲)を
選ばないといけませんね。

もう、皆さんは、どの曲にするか決めましたか?

私は、3曲は、決まりましたが。。。
あと3曲は、もう少し悩みます。

それにしても、この曲のリストを見てるとかなり悩みますね。

3曲は、シングルの中からで、後の3曲は、アルバムの中から
選ぼうかと思ってます。

ところで、この結果で何を一体するんでしょうね。



インターネット音楽祭

  4位をキープしてますよ。
  この調子で頑張りましょう♪

  アーティスト 堂本光一
    楽曲   下弦の月

  1時間以上間隔をあけると1日何回でも投票できます。






ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  web拍手をいつもありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/25 Wed  01:40
オリジナルグッズ


光ちゃんのLIVE DVD
『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
 mirrorThe Music Mirrors My Feeling』の
キャンペーンの詳細が、JEに載ってますね。


☆mirrorロゴ入りPrism Goods☆

 ◆hand mirror…500名
 ◆メタルストラップ…5000名

 指定は、出来ないようです。。。

 出来たら、私、ストラップが欲しい!!って当たらんやろうけど…。
 つーか、5500名って少なすぎやしないかい?
 5551名とかなんかちょっと数字で遊んで欲しかったな。

 結構、期間が短くて、5/31が締め切りなんやね。


 発売まで、後3週間か~。
 楽しみですな。


 
 これの発売の3日前までが『Your Favorite Song』アンケートの
 締め切りなんやね。


 そして、ケリーの締め切りが、5月7日

 うう~忙しや~。



 『BRAND NEW SONG』の感想は、また、後ほど。。。




 インターネット音楽祭
   
    4位キープしてます。
    油断をせずに頑張って投票しましょう☆
    
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月

    1時間以上間隔をあければ、1日何回でも投票できます。
 



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  web拍手をありがとうございますm(__)m

    24日22時台にコメント下さった方へ
      6月号のポポロもそうですね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/24 Tue  10:10
テレフォンボックス


昨夜のHEYx3、編集したら5分でしたよ。
悲しいな。

嵐は、25分もあったのね。
羨ましい。

まあ、でも、5分間でしたが、なかなか楽しめましたが…。

正直、堂本兄弟の収録中に、違う番組のコーナーの収録って
どうなん?って感じよね。
プロデューサーが一緒やから出来るんやろうけどさ。

観覧してた人は、おいしかったやろうけど。

剛くん、カメラがあるのに直ぐに気がついてるあたりが凄いよね。
こういうところ、アイドルやな~って思います。

高見沢さんって何かいいよね。天然っぽくて。

さて、問題?のハグハグですけど、光ちゃんの表情が見えないのが
残念です(>_<)
が、剛くんの「どうや。ええやろ」的なお顔が非常にいいです(脳みそ腐ってる?)

剛くんの「ハイ」がちょっと受けたけど(*´艸`)ウププ

光ちゃんが積極的で剛くんのなすがままっぽいところがうけるね。
いつもなら、結構、逆やのにね。

光ちゃん、狙ったか?
お客さんがいるから、ボーイズラブ的な事を…。(考えすぎですby光一)

一番最近電話で喋った事って・・・。

光ちゃん、小さい声で「分からんわ」って言うてるけど
剛くんは「これ覚えてるで!」とキッパリ!!

でも、10年前くらいのお話やね。ってさ、この話(ネタ?)は
結構、剛くんが、何回か話してるよね。
夜中にかかって来たんやなかったっけ???

でも、多分やけど、これ以外にもあると思うねんけど、どうやろ?

これが一番無難やからちゃうんかな?とかって
勝手に思ってます(*´艸`)ウププ

プレゼントの話って、色紙の話やってんや。。。
言えへんプレゼントの方が知りたかったちゅうねん!!

光ちゃんの事やから、色紙は忘れてて「え~言われへんわ!」って
言って欲しかったな(ぉぃ

で、剛くんのあげたって言うプレゼント。。。
ヘビのおもちゃかいな~(笑)
しかも宮古島で買ったんや!

光ちゃん、偉いやん!!
ちゃんと剛くんにあげて(*´艸`)ウププ

剛くん、それ貰ってどうしてるんやろう?
その方が聞いてみたいわ!!

もしかして、剛くんって、狭いところ苦手なんかな?
光ちゃんと2人きりであんな狭いところに入れて羨ましいぞぉぉぉ(ぉぃぉぃ

ノーボーダーってまだ2回しか集まってないんや。ってかさ
松岡くんも入ってるん?たまたま?
嵐のトークのところで松潤が「各グループ1人ずつ」とかって
言ってたからさ。

それにしても、マッチまで行ったんや~。
やはり、その時は、マッチのおごりやったんやろうかな?

「ちなみにその場に剛さんは?」と聞かれ即座に「いない!!」と
答えてる。。。
ちゃんと聞いてるんや~。(当たり前ですby剛)
そのあとの「いないな お前ね」の光ちゃんの言い方が好き

確かにあれだけで、KinKiの何がわかんね~ん。

ところで、チョコモナカジャンボの30秒CM、やっぱ面白いわ!!

また長くなってしまった^^;



今日、フラゲして来ます☆

雑誌…買わないつもりでいてたんですが、見たら欲しくなるんやろうな。。。




インターネット音楽祭

  また6位まで下がちゃったりしたけど、現在はアーティスト5位。楽曲4位です。
  結構、直ぐに順位が入れ替わるって事は、あんまり差がないんやろうね。

  ってな訳で、今日も投票頑張りましょう♪

  アーティスト 堂本光一
    楽曲   下弦の月

  1時間以上あければ1日何回でも投票出来ます。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックして頂けると嬉しいです☆


 web拍手ありがとうございます。
   
   23日22時台にメッセージ下さった方へ
     スポーツマンって感じでした。
     見つかりましたか?
     お友達のところで知ったんですが、SHOCKのパンフが
     そのようですわよ。


 

では、皆様の気になってる22歳の先生について…。




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/23 Mon  10:11
新堂本兄弟(大塚愛)


光ちゃん、黒~い!!

と、誰もが思いましたよね?

宮古島であれだけ黒くなったんでしょうね。

健康的でいい感じです。

今回は、ヒサロじゃないよね?(*´艸`)ウププ


また、長くなりそうなので、続きは隠しますね。
(まとめる力が欲しい…(>_<))



インターネット音楽祭

 ゲストの方が、1位ですよね。
 圧倒的な強さっぽいよね。

 負けずに頑張りましょう!!

 アーティスト 堂本光一
   楽曲   下弦の月

 1時間以上あけると1日何回でも投票出来ます。


【13時8分現在】
   どちらも4位になってました。
   もっと頑張れば3位以内になるかも???



ジャニーズブログランキング
 ←こちらは、1日1クリックお願いしますm(__)m


 毎日沢山のweb拍手ありがとうございます。

  22日21時台にコメント下さった方へ
    やはり見ませんよね?
    何処にあるんでしょうかね?
    ネット上でも見た事ないのですが…。
   

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/22 Sun  18:16
十六茶のおまけ


2Lのおまけに付いてた、クリスタル ベア チャームが終って、
今度は、色鉛筆になったんですよね?

私、一度も見た事ないのですが・・・。

そうこうしてたら、今度は、天然石とか???

私、遅れてる???

つーか、全く、見ないんだけど・・・。

何処にでもあるんですか???

くまちゃんの時は、あちこちでみたけど・・・。

くまちゃんがつかなくなってから一気に売れなくなったのかな?

だから、次のそのおまけが付いたのが入って来ないのかしら?

KinKi Kidsセレクト十六茶オリジナルアクティブMP3プレイヤーの発送って、
4月下旬の予定だから、そろそろなのよね。。。

遅れる場合もあるとのことやから、遅くてもGW明けまでに
来ないと外れたって事かな???

さあ、結果は、いかに・・・ってこういうの当たった事ないからな。。。



今夜は、『堂本兄弟』ですね。

1週あくとめっちゃ久しぶりのような気がします。

さあ!初めて新曲を歌ってる2人が見れるのね。

でも、堂本兄弟は、他の歌番組と違うからな。。。

期待はしない方がいいのかな???

でも、楽しみ。


 インターネット音楽祭   
   昨夜やったかな・・・7位までアーティスト落ちてまして…。
   後輩君に抜かれてましたよ。
    
   今、どちらも5位です。
   頑張りましょう!!

   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  web拍手ありがとうございますm(__)m

   21日21時台にコメント下さった方へ
     しっかり追っかけですよね。
     レポして下さい(笑)   



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/21 Sat  17:29
ジェネジャン


前回の『未成年の性と生』の編集をしてなかったので
今、編集しました。

思わず、こういうテーマだと見入っちゃいますね。

私、よく考えたら、この時は、SHOCKに行く日(結局、伯父さんが
亡くなったから日曜日から行ったけど)でリアルタイムで見れなくて、
この間のジェネジャンは、ケリーの前日やったし・・・。

どうも、何かに行く前日のようでして…私(*´艸`)ウププ

こういう話は、でも、ホント、今、丁度、考えないと行けないからな。。。

息子が、今、中2やから余計に真剣に見るし考えちゃうね。

そしても、荻野目慶子と杉田かおるって同い年なんかな?

この人ら凄いよね。

凄い人生を歩んでるよね。

特に荻野目さん。壮絶やね。

討論番組って、色んな意味で知識や経験がないと喋れないね。

こっちは、見てるだけやから、色んな事言えるけどね。

面白いのが、荻野目さんより、アンダー15でTバックで
売り出してる子のお母さんの方が年下なんよね。

でも、このお母さん、37歳にしては、老けてますな。


そして、この間、やった、スピリチュアルに関しては
ようわからん。

明らかにインチキくさい人もいるしね。


なんかさ、テーマもっといいのないのかな?

追っかけしてる子を徹底追跡とかさ。あかん?

追っかけしてる子(今は、追っかけって言わないのかもしんないけど)を
逆に追っかけるの(笑)

こういう子って普段、どうしてるんやろ?とかって思わへん?

まあ、ある種、私も追っかけやってますけどね(*´艸`)ウププ



それにしてもこれ、光ちゃんやから、議長務まってるんやろうなって
思います。



さて、今日も投票頑張ってますか?
どちらも、6位ですよ。。。
あきませんな。

 インターネット音楽祭

   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月

   1時間以上空けたら1日に何回も投票出来ます。
   頑張って投票しましょう♪


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m

 web拍手ありがとうございますm(__)m

    0時台にコメントして下さった方へ
      そのようですね。
      にしても、何なんでしょうね。。。ったく。
      困った会社ですね。

    12時台にコメントを下さった方へ
      おかしなこと、してますよね。
      今、特に個人情報の事が厳しいようになってるのにね。
      頑張りましょうね。まだまだのようです。
      

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/21 Sat  00:24
お詫びとご報告


夕方、J-webからこんな↑のようなタイトルのメールが来たんやけど、どゆこと?

パソコンが紛失ってなに???

盗まれたって事???

ナノ・メディアって何の会社なん?


1/15~2/5・・・私、2/2だかに光ちゃんの写真を申し込んでるんよな。

自分の誕生日での事やったからよう覚えてる。

で、SHOCKから帰って来てから振込みに行ったと思うねん。


パソコンにロックがかかってるからって…^^;

それで大丈夫って言いたいのかな?

セキュリティには十分に配慮してるってもねぇ。。。

そんなん私等でもしてることやがな。。。


本件に関するお問い合わせで、受付期間と電話番号が
載ってるんやけど、東京局やで!!

あほか!ちゅうねん。

フリーダイヤルを書いておけ!!って話や!!

ココに電話して文句を言えばいいの???

どういうお詫びをしてくれるのか聞かんとやっぱあかんか?


万が一、何かあったときは、全面的に責任を持ってくれるんかな???

メールアドレスも書いてるから、ココへメールしてみるか?

でも、何て?


しかし、ようわからんメールやな。これ・・・。



《追記》

ちょっと調べたらわかりました。

14日にタクシーを乗り継いで都内を移動中に業務用のノートパソコンを
置き忘れたと。。。
で、見つからないと。。。
ってかさ、個人情報が載ってるものを何故持ち出してウロウロとしとんねん!!

56,802件のデータやで!!

個人情報の内容⇒氏名・住所・電話番号・メールアドレス・グッズ購入情報
って。。。

ちょっと怖いねんけど。。。



インターネット音楽祭
  益々やばくなってきました。。。
  どっちも6位だったんですが、楽曲は、5位になってました。
  あかんな。。。

  皆様、光ちゃんに投票しましょう☆

  アーティスト 堂本光一
  楽曲     下弦の月

  1時間以上間隔をあければ1日に何回も投票出来ます。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手ありがとうございますm(__)m

   20日21時台にコメントを下さった方へ
     楽曲だけ5位になってました。
     6位まで落ちるとは思ってなかったです。



 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/20 Fri  15:54
トウチュウ


12日に振り込んだお取り寄せ分のトウチュウが18日に届きました。

トウチュウさん、お早いお仕事でした。

今回、スシ王子の時の分とF1の分と2部お取り寄せしたんやけど
これを半相方ちゃんと、友達の分とで、3部ずつの合計6部で
お取り寄せしたのですが…。

届いたのは、3部入ってるのが2通。

いいのかいな?

こうする方が、送料かかるんでないのかい?

どちらもお友達に写真を見せてもらってはいたので
どんなのかは知ってたのですが・・・。

F1の方の光ちゃん、めっちゃドアップで超可愛い

ちょっとお目目がお疲れモードですが・・・(*´艸`)ウププ

この光ちゃん、15才です。って言ってもいいくらい可愛くないかい?
(それは言いすぎです(*´艸`)ウププ)

こんな28歳おらんで!!

これ、ドアップの写真だけやなく、あっちこっちに小さく
光ちゃんがいてるんやね。

左下の光ちゃんの笑顔最高やね!!

スシ王子の方は、テレビ誌のと一緒なのよね。。。

この部分しか写真を撮らせて貰えなかったのでしょうかね?

それにしても、トウチュウには、どれだけのお取り寄せがあるのでしょうね?




ところで、非常にヤバイのですが・・・。

インターネット音楽祭…3位から落ちることは正直考えてませんでした(>_<)

今、どちらも5位だよ

さ!投票しましょう!!

インターネット音楽祭

   アーティスト 堂本光一  楽曲 下弦の月

1時間以上空ければ1日何回も投票出来ます。
頑張りましょう♪



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



 今日、MAの舞台のチケットが来ました。
 まあまあ、いいお席でした。
 本命ではこうはいかない(*´艸`)ウププ

 で、慶ちゃんの舞台も取れてました♪
 こちらは、もう少しチケットが来るまでかかるかな?

 滝翼のチケットの方がきっと先だな。

 そうそう。仁くん、帰って来たね。
 芸能界に帰って来るとは、思ってたけど、ジャニーズに
 帰って来るとは、正直、あんまり思ってませんでした。
 ファンの皆様、良かったね。
 今のKAT-TUNコンが終ってから仕事に復帰するのかな?
 途中参加は、しないよね???
 今回は、KAT-TUNコン参加しないからな。。。私。




web拍手ありがとうございますm(__)m

 19日21時台にコメント下さった方へ
   ありがとうございますm(__)m
 





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/19 Thu  17:58
The future is always with us


今朝、ズームインで、PVをちらっと見て『BIG HITS』で
フルで見ましたよ。

初めてフルで聴いたかも?

ちょっといいですか?

想像してたのと違う。。。

何でKinKiの2人の表情、寂しげやの?

朝にチラッと見た時、全体見て見ないとわからんな~って
思ってたけどさ。

何となくフラワーっぽい作りで、それがアニメに
なってるのはいいねんけどさ。

何だかな~。

もうKinKiの2人には、どんな曲であっても
こう哀愁っぽいような感じになるんかな?

ちょっと面白いのが、十六茶のCMと逆で、剛くんが
木の上にいて、光ちゃんが下なのよね。

KinKiのPVには、よく外人の女の子が登場しますな。

最後『The future is always with us・・・』と出るんやけど
どういう意味なんかな?

バカな私に誰か教えて下さい。

2人の撮影の時間がなさすぎたのかな?

う~ん。うなるばかりだ!



昨夜のどんなもんヤ!で、光ちゃんが「この曲、何気に難しいですよね」
剛くんも「むちゃくちゃ難しいですやん」と言ってたけど
確かに難しいそうな曲やなってフル聴いておもいましたわ。

カラオケでKinKiの曲を歌うのか?って剛くん心配してたけど
ちゃんと歌いますよ。

でもね、ほんま、難しいです。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/19 Thu  08:25
『BRAND NEW SONG』PV


今日のズームインに∞が出るからと友達に「録って」と
言われてたので録ってました。(関西のみ放送らしい)


関東の6時台には『BRAND NEW SONG』のPVが
流れたらしいので、7時台も流れるかな?と思ってたら、流れました!!


昨日『BRAND NEW SONG』のCMがアニメと混じってるって
見たので少し想像してたのですが・・・。


ハワイで撮ってなかったのね(T_T)


少し楽しみにしてたんやけど、やはり、CMでいっぱいいっぱいで
PVまで無理やったんやね。


本日14:00~14:30
「BIG HITS」の5曲目に『BRAND NEW SONG』のPVが
流れるようです。


ココで全部チェックですね。



昨日『いいとも』に滝翼が出てて、先週は、∞(ひな、ヤス)が
出てたんやけど、来週は、KinKi出ないかな???

滝翼は、はねとびにも出てたんやけど、あれもKinKiに
出て欲しいな~。



 インターネット音楽祭
   さきほど覗いたら楽曲が2位になってました!!
   この調子で頑張って欲しいです。

   アーティスト 堂本光一  楽曲 下弦の月

   1時間以上間隔を空けたら1日何回でも投票出来ます!!





ジャニーズブログランキング
 ←クリックお願いしますm(__)m


  web拍手ありがとうござますm(__)m

    18日18時台にコメント下さった方へ
      昨日は、関西だけだったんですね。
      今日は、関東が6時台もPVが流れたようで…。
      CMは、見過ごすこともあるから探すの大変ですよね。

    18日20時台にコメントを下さった方へ
      そうなんですか?
      私もちょこちょこっと頑張ってます。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/18 Wed  09:29
十六茶 買い物篇


今夜、多分やけど『ほんじゃに!』で録れるやろうから
いいかな?って思ったけど、何気に気になったから
『めざまし』を丸々録ってみたら、録れてたみたいです。

2時間半、調べるの面倒だから何処で流れたのかを
時間を書いていないかを調べたらありました。

6:21と。。。

早速、チェック。

あったあった。

カートに山盛りの十六茶をそれぞれがお買い上げしようとしてるのね?

2Lと490mlが無造作に入ってるんやね。

私、また、490mlだけかと思いました。

いや、違う!!

光ちゃんが、2Lで、剛くんが、490mlをカートにてんこ盛り
入れてるんや!!

凄い光ちゃんの肌綺麗でつるつるしてるんやけど。

ドーランののりがいいのか?(笑)

笑いあうところがいいね。

髪の毛がなびいてるところを見てるとどうしても
チョコモナカジャンボのレッカー篇っていうんやっけ?
あれのときの光ちゃんを思い出すんやけど…。

「おいしい」
「ほんとだ」

って、言ってるところって、何処かの公園?

後ろに団地だかマンションだかが見えてるんやけど…。

あれ、本当のスーパーの中での撮影やったんかな???

そそ。光ちゃん、普通にお茶飲んでましたけど…。

って事は、まだ、違うバージョンのがあるって事???

何パターンあるんでしょうかね?

ちゃんと、歌、『BRAND NEW SONG』になってました。




久しぶりに書きます。


 インターネット音楽祭

   アーティスト 堂本光一  楽曲 下弦の月

   1時間以上間隔をあければ1日何回も投票できます♪
   現在3位です。どちらも1位を目指しましょう☆

   先月のランキングを見たらアーティスト1位で
   楽曲2位なんですよね。

   なので、今月も頑張りましょう♪

   これ、お友達のところみな貼ってるので少し笑ってしまいました(*´艸`)ウププ
   いや、ごめん。
   みんなで貼れば怖くない。え?
   


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m

  
  web拍手ありがとうございます☆

    昨日の20時台にメッセージを下さった方へ
      ありがとうございます♪



今日は、お昼もお仕事です。
毎週水曜日は、お昼出る事になりそうです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/17 Tue  17:19
十六茶新CM


明日から「買い物」篇が放送されるのね。

早速、夜中に自然にゲット出来ますわ!!多分・・・。


KinKiの2人が楽しく買い物をするんやね。

うはは。どんな仕上がりになってるんやろ?

ドキドキワクワク。


『BRAND NEW SONG』を使用するって事は、
歌詞は、「おいしいよ~♪」「バランスバランス♪」やないって
事よね???


まあ、明日、以降のお楽しみかな?


そそ。TANK内の自販機にずらーっと十六茶が並んでおりました。

さすがですな。

1本お買い上げして来ましたよ。

ココのは500mlでした!!

自販機のものは、安くで売ることはないし、おまけを付けることも
ないから500mlなのかな?


昨夜、仕事終わりに、若い子達が、それぞれの飲み物を出して来やった時に
1人の男の子が十六茶を手にしてやったので、思わず「お買い上げありがとう」と
言いましたわ(*´艸`)ウププ

私は、一体何者?って感じよね?^m^



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手ありがとうございますm(__)m

   15日12時台にメッセージ下さった方へ
     ありがとうで~す☆

   16日19時台にメッセージ下さった方へ
     ありがとうございます。
     私もなんですが、もう取ってしまいましたからね…。
     変わることを願います。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/17 Tue  09:18
プロポーズ大作戦


昨夜、仕事から帰って来て見ました。


いっや~ああゆう系のドラマ好きです。


やはり、まさみちゃん、デカイですね。


この間、WSで、山Pと並んでる時に「山Pとでも、デカイな」って
思ってしまいました。


まあ、タッキーの時よりは、マシやけど。


そう思うと、藤木直人さんは、かなりの身長なのね?


まさみちゃんが、そんなにデカく思わなかったから。。。


そうそう。親友役で、榮倉奈々ちゃんが出てるけど
彼女も大きいから、まさみちゃんがデカくあまり思わないんよね。


うちの旦那様が今朝、テレビを見てて、長沢まさみちゃんが
出て来た時に「最近、コイツようテレビに出てんな~。ドラマも
コイツばかりやん!」って言ってました。


とりあえず、これと『喰いタン2』は、見ようかなと思ってます。


喰いタンは、前回の時から見てて好きだったので。。。


あと『バンビ~ノ!』もとりあえず、見てみようかな?




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。




テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/16 Mon  20:28
ケリーな1日 その3


まさか書き始めたときは、その3まで書くことになるとは思わず…。


新幹線の時間もあったので、最後の挨拶をやってる最中に抜けました。
(20時くらいに抜け出したのかな?結局、20時5分までやってた様子)


TANK2から東京テレポートまでかなりかかるのね。


走った走った。


何とか帰りの新幹線に間に合いました!!


こうやって、全ての計画は予定通りに終りました。


帰りの新幹線で半相方ちゃんと色々と話してたんやけど
そこで何故、滝翼ファンは仲がいいのに、KinKiファンは
仲が悪いんやろうね?って話になったんやけど、私が思ってる事を
話してみたら、半相方ちゃんは、納得してました。


5月頃には、KinKiの10周年に関する何かお知らせが
あるのかな?とかも話してました。


半相方ちゃんと別れてからの1時間弱。

知らぬ間に寝てました。


無事に新大阪に着いたのですが、どうも在来線では少し電車が
遅れてるのもあるとの事でした。


E☆Eビルのカフェで並んでる時に三重で地震があったので
大丈夫ですか?とお友達から連絡を貰ってて、その後も
何軒か「大丈夫ですか?」とメールを頂きました。


皆様、すみません。

ご心配を頂きましたが、私が使ってる線は全く問題がなく
スムーズに家まで帰れました。

調べてた時間より1本早い電車で帰れました。


家に着いたらみんな寝ておりました^^;(当たり前!)


こんな感じでケリーな1日は終りました。


今朝、旦那様にガチャガチャを見せると「200円か300円か?」と
聞かれ「そんな安い訳ないやん!」と言うと「まさか1000円とか?」
と…。

そんな訳ないやーん。と、言いましたが、ちゃんといくらかは
いいませんでした。


普通は、200~300円で出来ると思うよね。



以下、私の勝手なケリー像です。



ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてね!



テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/16 Mon  17:21
ケリーな1日 その2


会場には『青海』からが近いんやけど、半相方ちゃんが
「渋谷からは『東京テレポート』の方が早く行けるよ。」との事だった
ので、調べ直してたんやけど、渋谷であんなに乗り場まで離れてるとは
思わず…。

でも、それも、リエちゃんのひと言で、E☆Eビルから早目に出たのです。(ありがとう!!)


私達って案外、予定通りに事が運ぶようになってるから不思議。
無理ちゃうか?と思っても時間通りに何故か事が運ぶのよね。


ヴィーナスフォートで、光ちゃんファンのお友達2人と会って
食事をしました。

いつも私が東京へ行った時は、お世話になってる方々です。

1時間半くらい食事して喋ってました。


時間になり会場へ向かう。


まず、リエちゃんの情報通り、ゴールドガチャガチャをする。

半相方ちゃんは、風船。私は、シールが・・・。

 ↓こんなのです。

ゴールドガチャガチャ


これまた、この土日に限り、このシールの中に当たりがあると
アルバムのポスターがもらえるそうで・・・。

うはは。私…外れた模様(*´艸`)ウププ


開場の時間10分を切ってたので、入場列に並ぶ。
(グッズを買うなら当日券を持ってる人の入場列に並んで入る方がいいですよ。
 と、リエちゃんから聞いてたので、そのように…。)

開場してものの数分で中へ入れました。

グッズは、ストラップ持ってるしもういいかな?と思って他には
買うのやめました。つーか、TANK内暗すぎる!!色々とみにくいねん!!
(半相方ちゃんは、とりあえず、ストラップだけ買ってた)

ぬいぐるみとガチャガチャのコインが売り切れてました。


さっさと席につこうか?という事になったんやけど、早速やから
来た記念?に、↓を撮って来ました(*´艸`)ウププ

TANK2(△くん)



会場の入り口が△になってるので「頭上に注意」とわざわざ
お姉さんが言ってくれるのね。

でも、そうじゃないと確かにあれはヤバイね。


中へ入るとこれまた薄暗い。。。


横浜より横に会場が広いのかな?
ステージが、横長く感じたんやけど…。


後ろに写真が飾ってあって、それを見に行ったんやけど
かなり近くに行かないとなんの写真なのかわからないの。

真ん中らへんに置いてるケリーのドアップの写真が
凄く可愛かったです。


半相方ちゃんは、1年ぶりのTANK
横浜の第一弾の初日に行った以来やからね。

私は、横浜の第2弾の時に行った以来やから、9ヶ月ぶりです。


さて、ココから、ライブの感想を書きますが、かなりの辛口に
なりますので、辛口が嫌いな方は、ご遠慮願います。

あくまでも私の意見感想にしか過ぎませんので、ご了承願います☆

一応、隠します。



ライブ後の話は、その3に続きます。


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/16 Mon  08:10
ケリーな1日 その1


さあ、まず何から話しましょうか?

とりあえず、行動を1から話すので長くなりますが
お付き合い下さい。



当初の予定より、1時間早い新幹線に切り替えよう!と
半相方ちゃんと話が出たのが2日前の金曜日。

既に指定をしてたんやけど、土曜日に変更をして来ました。


10時ごろ品川に着き渋谷へGOGO!

目指すはE☆Eビル。

迷うことなく簡単にビルはっけーん♪

上にドデカイ△くんが付いてるのでわかりやすいのね。

つーか、昔のファミクラの方がわかりにくかったよね。


並びだしたのが、10時25分頃。

どれくらいで中へ入れるか検討も付かず。。。


11時のオープンと共に順番に数人ずつ中へ入れて貰えるのはいいけど、3階まで
上らされる^^;(どれくらいで中へ入れたのかは覚えてない)

と、丁度、そこにガチャガチャが置いてあったので
ちょっとやってみた。

半相方ちゃんは、1回やって、後ろの親子がダブってたので
変えてあげてやったよ。

私は、2回してどちらも違う物が出た。

  ↓半相方ちゃんは、最初、左の子が出たけど右の子と変えた。

ガチャガチャ


あと、2種類なんかな?

全4種類なのかな?←全然、わかってません(*´艸`)ウププ


結局、外から待ってる時の時間も入れて2時間!!

やっとカフェに入れることになりました。


えーっと、ココでケーキセット?と言うの?をとにかく頼むために
並ぶんですよね?

私と半相方ちゃんは、別にあんまりこだわりはなく…。
だから、セットの名前もあやふやで・・・。

私等の2人前くらいで終了予定とか言われてたのですが、結局、男性とかもいたので、
なんと!!私の前で終了でした(*´艸`)ウププ

半相方ちゃんと「案外、私達の前で終るやろうね」って話してたのよ!

じゃあ、それが的中して大笑い。

もし、私達に回って来ても後ろの親子に譲ってあげよう!って
話をしてたのよ。(それが目的で並んでたようやからね)

私達にしたら、次の場所へ行く時間も迫ってたし、飲み物(私は
カシスソーダ。半相方ちゃんは、カシスティ)を頼んだんやけど
お金を払った後に、まず、コースターとランチョンマット?として
敷く紙(マクドナルドとかでトレーの上に敷く紙ね)を
普通に手渡しでくれたの。

で、私は、カシスソーダ。相方ちゃんは、カシスティを注文!
と、ココでまた、コースターをくれるのよ。

コースターと紙


つうことで、コースター2枚と紙をゲット。

ケーキがまん前で売り切れたからコースター2枚くれたんかな?と
半相方ちゃんとは、話してたんやけどね。

どうなんやろう?みんななのかな?


そそ。ケーキと普通に食事をしてる人がいてビックリしました。
そんなによく食べるよな!!って感じでした。

敷いてる紙は持って帰ってなかったな~。何故?


そして、席が沢山空いてるのに、店員さんが客を捌ききれないのかな?
ちょっと気になってしまいました。

もっと、うまくお客さんをさばいてたらこんなに待たなくていいんでないかい?と
少し思いましたわ!

あれが限界なのかもしれませんけどね。。。


そして、お友達がヴィーナスフォートで待ってるので、急いで移動。

一応は、調べて来た時間の電車には、乗ったのですが、駅に着いてから
こんなに歩くとは思わず。。。


            続く…(笑)






ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


   

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/15 Sun  06:01
いざ!


では、日帰りの強行スケジュールで東京に行って来ます!!


帰りも夜中になると思うので、明日以降しか、ココへは
来れないと思います。


携帯からUP出来たらするかもですが、携帯、まだ変えていないので
充電がもたないと思うので多分、無理だと思います(T_T)


昨日は、2時間半強あったようで、今日も機嫌よくやって頂きたいです!!

帰り大変ですけどね(*´艸`)ウププ


あ!おかげさまで昨日、かなり寝たので、頭痛はおさまりました。

私、最中じゃなく前がこうなんで性質が悪いです。



それから、昨日、シークレットでコメント頂いた方の中で
何故、自己嫌悪に陥られるのでしょうか?

凄く共感させてもらった部分もあり、いつも思う事なのですが
もっと、詳しく突っ込んでお話をさせて頂きたいな~って思う事が
しばしばあります。

これを名無しでいきなり来られたら『ん?』って思う部分もあるのかも
しれませんが、いつも読んで頂いてのコメントなので、とても嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m

なので私の我儘で、削除は致しませんので~♪すみませんm(__)m




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手ありがとうございますm(__)m

   昨日の20時台にコメント下った方へ
     ありがとうございます。行って来ますね♪
     頭痛がおさまっただけでも、良かったです。
     まだ、腰は痛いんですけどね^^;

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/14 Sat  20:34
いよいよ


明日は、お台場へ乗り込みます。

当初、行く予定にしてた時間より1時間早目ました。

これでも、うまく、予定通りに事が運ぶかどうか…。

結構、心配性な私^m^

無駄な動きをせずに効率よく事を運びたい私な為
結構、綿密な計画を立てるんやけどね(*´艸`)ウププ


今日は、リエちゃん、りんごちゃん、るうさんが
TANK2に行ってて、色々とリエちゃんから情報を
貰って凄く助かってます。(リエちゃん、ありがとー☆)

半相方ちゃんとの中で最終的な事は決めようとは
思ってます。

結構、私達って、いつも事がうまい具合に運ぶから大丈夫かな?とは
思ってるんやけどね。


いいのか悪いのかわかんないけど、丁度、E☆Eビルと
ゴールドガチャガチャの期間中やからね。

これがなけりゃドタバタしなかったんやろうけどね。。。


そんなこんなで、明日、早目に起きないといけなくて
勿論、今夜もお仕事なんで、早めに寝ます。

一昨日の夜から頭痛が酷くて…。

原因がわかってるだけにどうしようもなく…。

腰も痛いし。。。

私、薬を飲んでどうこうってあんまり好きじゃないから
ひたすら寝ます。


かなり、コメレスをしたんですが、まだ、おっついてなくてすみませんm(__)m

皆様のところへも全く伺えなくてすみませんm(__)m

読み逃げさえ出来ない状態でいます。



今夜は、ジェネジャンですね!!

これも、週明けにしか見れないだろうな。。。

昨夜、仕事から帰って来て、お風呂に入って0時半には寝ましたよ。

昨夜も、かなり忙しくてね。

金曜日は、いつもホール2人やねんけど、本当に忙しくて…。

私、頭が痛いから思うように動けなくてね。。。

そんな自分にイライラしながらも仕事してました。


以下、昨日の続きで少しお仕事の事書きます。




ジャニーズブログランキング
 ← 1日1クリックして頂けると嬉しいです。


 web拍手ありがとうございますm(__)m

  昨日の12時台にコメントを下さった方へ

   いやいやそんな大したことは…。^^;
   恐縮です。
   私もそういう気持ちでクリックしております。



テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/13 Fri  10:07
TV誌(TVガイドとザ・テレビジョン)とお取り寄せ


早速、昨日、お取り寄せの手続きをして来ました!!

今回は、早かったよぉぉぉぉ(笑)

昨日のも前回のスシ王子の時も画像を頂いてるので
どんな写真かは、知ってるんだけど、やはり、記事も
読みたいしね。

いつ届くかな???


そして、1日遅れでTV誌も昨日、買って参りました。

TVガイドだけにしようと思ったんやけど
ついついザ・テレにも手が伸びてしまいました^^;

どちらも1Pだけで、写真が一緒で、大きい写真と
小さい写真が入れ違いになってるだけという・・・(*´艸`)ウププ


まだ、3ヶ月先なんよね。

あっと言う間に7月になるかな?


10周年の為に先撮りしてるって思っておいていいのかしら???

まだ、気仙沼にいるのでしょうか???


関西には、来ないのかな?

まあ、来ても和歌山やないかな?と思ったり。。。

大阪には、無理やろうな…。



インターネット音楽祭 ←ココから飛べます!

 ダメですね。。。最近、3位だね。
 毎日、頑張ってクリックしてるんやけどね。。。
 まあ、まだ、先は長いけどね。。。

   アーティスト 堂本光一   楽曲 下弦の月




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


 web拍手をありがとうございますm(__)m




 以下、仕事の事なので、興味のある方だけ覗いて下さい。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/12 Thu  08:46
今度は・・・。


昨夜は、1時には、撃沈しためめです^^;
やはり、歳なのか?(そうです)


仕事中に、お友達からメールを頂いてて、
光ちゃん、今、スシ王子のロケを気仙沼で行ってるよと
教えて頂きました。


かなり、ドタバタみたいですね。
楽しみですぅぅぅ。


TVガイドとザ・テレに載ってるんですよね。
全然、チェック出来てません(>_<)

今日、行けたら行って来ます。


あと、今日、トウチュウに載ってるのよね?

前回(スシ王子)のと合わせてまた半相方ちゃんと
お取り寄せしよう!と話てます。



インターネット音楽祭 ←ココから飛べます!

  ヤバイですぅぅぅ。
  最近、2位や3位ばかりです(>_<)
  現在どちらも3位です。

  アーティスト 堂本光一   楽曲 下弦の月

  頑張って光ちゃんを1位にしましょう♪
  1時間以上あければ、1日何回でも投票出来ますよ(*^_^*)





ジャニーズブログランキング
 ←良ければクリックして下さい。



  ジャニブロ・web拍手のクリックありがとうございます。

    11日23時台にメッセージ下さった方へ
      そのまさかです^^;
      でも、一度にではありませんので…^m^




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/11 Wed  20:36
Neo Africa Rainbow Ax


剛くんのお誕生日ケーキ


昨日、1人で剛くんの誕生日祝いをしました(*´艸`)ウププ



今日も、15時~17時とお仕事して来ました。

超忙しかった(>_<)

ホールを1人で回せないほどのお客さんで…(ーー;)

泣きそうでした(T_T)

2時間やのに、何かめちゃめちゃ疲れました。。。

帰りに買い物に寄って、夕飯の用意をして、なんやかんやしてたら
また、仕事に行く時間です。


そんな中、昨日、フラゲして来たケリーのアルバムを聴いてます。

なんか、HDD整理の方が忙しくて、なかなか聴けない(>_<)


なんかね、1曲目、カウントから入るんやけど、思わずDeep~?と
思ってしまった(*´艸`)ウププ
いや、1~5までのカウントで違うんやけどね。

でも、少し、Deep~っぽい感覚の曲に思ってしまったの。
これは、私の中の感覚なんで、他の人が聴いても「そう?」って
思うと思います。


耳に残るのが『DARLIN'』かな。
繰り返しばかりの歌詞やからやろうけど。


最初、聴いた時に「あ!これいい」って思ったのが
『Rainbow wing』でした。


さあ!もっと聞き込んで、歌詞はわからなくても、せめて曲が
わかるようにならないと…ね。




マジに、皆様、すみませんm(__)m
コメントのお返事もお伺いも出来なくて…。


明日から給食も始まり1人の時間が長くなるので
出来ると思います。。。多分。。。





ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


 web拍手をありがとうございます。




ココからは、パソコンの事なので、興味?のある方ってか
わかる方お読み頂いて教えて下さい。



2007/04/11 Wed  03:59
mirrorコンDVD ジャケ写


仕事中に、半相方ちゃんからメールが届いてました。

「光ちゃんのジャケ写がUPになってるね」と…。

仕事から帰って来て早速、見ましたよ。

通常盤は、はっきりどんなんのかは、わかりませんが
上と下で、mirrorになってるのはわかります。

初回限定盤は、Addictedやね☆

どうなんでしょうか?
やはり、男性は、通常盤の方がお買い上げしやすいのかな?

先週末、全く情報を探しをしなかったので知らなかったのですが
オリスタで、また、光ちゃんへの質問を募集をしてたんですね。

月曜日の夜中に知り、締め切った後に知ったという。。。

まあ、かなり重くて書き込めなかったみたいですけど。

それを少し読んでたら男の子からの質問とかもあったりで
嬉しかったな~。

やはり、男性ファン=剛くん(ケリー)って方が強くて
男性の光ちゃんファンってなかなかいないって思ってたもんで…。

ここで、ジャケ写の話に戻るのですが、やはり、男性ファンは
通常盤のような方が買いやすいのかな???

どうなんでしょうかね?

もし、ココを見てる男性のファンの方がいらっしゃったら
是非共、ご意見をお聞かせ願いたいですm(__)m

mirrorのアルバムとかもどうやったんかな?

普通に買えたのかな?

獣王星を見てファンになった人もいるのかな?

ちょっといつか「何年前からファンになったのか。きっかけは?」っての
アンケートにしてみようかな?




 インターネット音楽祭 ←ココから飛べます。

   一時期(昨日)3位にどちらもなってましたが、
   どちらも2位になりました!!

    アーティスト 堂本光一  楽曲 下弦の月



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします☆


   web拍手ありがとうございますm(__)m

   
 9日20時台にメッセージを下さった方へ
   毎日、読んで頂いてありがとうございます。
   ちゃんと週末の分もまとめて読んで頂いてるのですね。
   感謝です。




 
 ちょっとPCの事でわからない事。
 堂本兄弟の続きを書こうと思ってましたが、また、次の記事で書きます。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/10 Tue  00:12
お誕生日♪


剛くん 28歳のお誕生日、おめでとう!!



渋谷にE☆Eビルがあるそうやけど、これまた期間限定なの?

今度の日曜にTANK2に行くんやけど、半相方ちゃんと予定変更しないと
あかんっぽい???って話してるんやけど…。

ガチャガチャやカフェやらがあるようで…。

すんなり入れるんやろうか???


う~ん。泊まりならいいけど、日帰りやから予定を
うまく立てないとどれもアカンようになりそうやしな。。。


どうしたらええねーん。


もう少し悩まないとな。。。



さ!今日は、昼からケリーアルバムと∞のシングルを
お迎えに行って来ないとな。。。

働けど働けど…やな。



すみません
コメントをなかなか返せなくて。。。
そして、皆様のところへ回れてなくて…。

忘れないで下さいね。


一応、子供達の書類は、昼の仕事から帰って来て全て書きました!!

忙しい方が、色々と「やらなくちゃ!!」って思うからはかどります。




ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい☆






テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年05月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
385位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


