--/--/-- --  --:--


2007/05/31 Thu  15:27
やったー\(^o^)/


本日『KOICHI DOMOTO Prism Goods Present』の応募締め切り日ですよ!!

皆さん、出されましたか???



さて!!今日は、旦那様の給料日!!

たまたま仕事が休みだったので、給料を取りにでかける(うちは手渡し)
旦那様に「仕事場の近くにコンビニない?」と聞いたら
「ファミマとローソンとサンクスやったらあるかな?」と言うので
「ローソン以外のコンビニに行って探して来てくれへん?」と
お願いした。

勿論、CRYSTAL BEAR CHARMの誕生石を探しに…です。

少し経った時に電話が…。

「1月と4月以外やったら一杯あるわ。」と…。

やっぱり、1月と4月は、何処を探してもないのかな???

まだ、仕事場についてないと行ってたので、途中のコンビニに
片っ端から寄ってくれてる模様。

昼前に出て行ったのに、なかなか帰って来ないから
実家にでも寄ってるんかな?
(給料を取りに行くだけやから1時半には帰って来ると思ってた)

それとも、まだ、探し回ってくれてるのかな?
メールでもしてみようかな?と思ったら
『Deep in your heart』が・・・。

旦那様からです。


「喜べ!!一月、四月ゲットしたで!」とな。


わ~い!わ~い!あった♪


確か、フェラーリの時も旦那様が見つけて来てくれたんよな。
(ケースは、見つからんかったけどね)

協力的な旦那様を持って幸せでございます♪


実は、昨夜、塾から帰って来た息子にもお願いして
3軒のコンビニをまわって来て貰ったんです!!

が、十六茶さえ置いてなかったそうな。。。


なんとなくですが、旦那様、他の月も買ってきそうな予感。

妻の勘です(*´艸`)ウププ

自分が8月で、娘が5月。息子が3月ですからね。
この3つは、もしかして、もしかする。。。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 毎日、沢山の拍手もありがとうございます☆

 


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/30 Wed  21:43
KOICHI DOMOTO Prism Goods Present


応募、明日の5月31日消印有効ですが、もう皆様
申し込まれましたか???


今日、掲載されたのでしょうか???


グッズの写真がJEに載りましたね!!


最初、ストラップが欲しい!!と言いましたが、
こうやってみるとmirrorもやっぱいいな~。


って当たらないでしょうが…。


あ・・・ケリーさんのもはずれた模様(>_<)


ま!こんなもんでしょう。。。



インターネット音楽祭
   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月  を応援してます。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



 拍手ありがとうございますm(__)m

   ◆WEB拍手◆
    29日19時台にコメントを下さった方へ
      残念です。
      関東の方だったのですね。
      機会がありましたら是非是非!!

    30日20時台にコメントを下さった方へ
      ですよね。直ぐに溜まってしまいますよね。
      整理しておられるだけエライです!!


   ◆ブログ拍手◆
     心斎橋、遠いですか?残念です。
     レポは、下手ですが、致します♪
     是非、読んでやって下さいね。
       



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/30 Wed  10:06
ドル誌絶ちの理由


昨日、書いたひと言なんですが、結構、皆様から反応があって
ちょっとビックリでしたので、何故、私がドル誌絶ちを
決意したかを書こうかと思います。
(別にそんなん知りたないって?笑)


私が、一番最初に光ちゃんが載ってるからといってドル誌を
買い始めたのが約10年前!

よく考えたら、丁度、デビューを発表した時期なのかも
しれません。。。

さっき知ったのですが、デビューすると発表されたのが
10年前の昨日なんですか???
全く知りませんでした(>_<)
すみません。こんなゆるいKinKiファンで(ーー;)


当時、コンサートに一緒に行ってたお友達に「duetいいで~
表紙が光ちゃんやで!ちょと高いけど…。」と教えて貰ったのが
きっかけです。(400円か420円で購入しました)


ドル誌は、学生時代に買ってた・・・いやいや、チェッカーズの
ファンやってた時もかなり買ってたんですけど、結婚前に全部
処分をしてしまいました。勿体な~^^;
(チェッカーズファンの途中からは、PATi PATiを
 買ってただけやったかな???)


結婚後、初めて買ったのが、とにかく10年程前です。


最初は、勿論、仕事もしていないし、2人目が出来た時期でも
あったし、そんなにドル誌を買ってませんでした。

が、仕事を始めだした頃からでしょうか・・・ほぼ全ての雑誌を
買うようになったのは…。


仕事を始め、1年半くらい経った時に、小学校の役員をしたんです。
そして、翌年には、幼稚園の…。

この2年は、半端やないくらい家の事が全く出来なくなり疎かに
かなりなりました。


でも、この時でも、雑誌は、買い続けておりました。

買うだけで、全く読んでいない雑誌も多々あります。

そんな状態で、切り抜きすら出来ない状態になりました。


それまでは、他G(ジャニタレに限る)の記事も隅から隅まで
読んでて結構、色んな事を当時は知ってました。


役員をおりて3年になりますが、今では、雑誌達、収拾が
つかない状態になっております。


そんなこんなもありまして、ドル誌絶ちを決意致しました。


確かに雑誌代もバカにならないのですが、そっちはどうにでも
なります。

ですが、整理は、どうしようもありません(>_<)


正直、雑誌だけじゃあ、ありませんからね。

DVDやビデオなども凄い事になってますから…。


DVDは、これからも増える一方でこちらは、辞めれないけど
雑誌は、まだ、辞めれるからね。。。


ってな訳でドル誌絶ちを決意したのであります。


コンビニでもドル誌は売ってますが、近くに本屋がないのも
簡単に辞めれる原因にもなったんだと思います。

今回のオリスタも実は、チェックしておりません。

他のはだいたいチェックいたしましたけどね。



ああ~マジで、誰か雑誌整理をして頂けませんか?

して下さった方には、KinKi以外の雑誌の切り抜き全て差し上げますわよ。


嵐のデビュー当時前からだいたいの雑誌は購入しておりますから
滝翼、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSなど揃ってると
思いますわよ。

彼らがJr.時代からのがあると思いますわ!!


それまででも、V6やTOKIOや他のジャニタレの切り抜きも
全ておいてますから。

1996・7年くらいからありますわよ~。

これらは、ダンボールの中に眠っております。

そんなのも全て差し上げてもマジでいいくらい整理をして欲しいです。


部屋が1つ丸まる潰れてるからね(>_<)


こういう事があったから、決意をしたのでありました。

長々とくだらない記事を最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/29 Tue  17:43
情報!


今月発売号からドル誌絶ちしためめです。
このまま卒業します。はい。
(オリスタやテレビ誌や観劇雑誌などはたまーに買うかもです)


さてさて、光ちゃんは、いつも、周りの人間からの情報で
どうしてるかわかるのですよね。

昨日までなのかな?
浜松でロケをしてたそうで…。
(中丸くんありがと♪)

もうすぐ撮影終るのでしょうか?


そして、スーパーモーニングが入ったらしいけど
それは、いつ放送なのかしら?

今日も放送されなかったようですが…。

こちらも中丸くん情報です。

ありがとー☆とこんなところでお礼を言っても届かない?(*´艸`)ウププ


そそ。今週のどヤ!は、光ちゃん1人なのかな?
昨日は、そのようでしたが…。

昨日のつっこみKinKi、やぎのスミ子に、お○ん○んを
踏まれて痛かったですか?ってリスナーからの質問でしたが
大丈夫だったそうで(*´艸`)ウププ


それから、どなたかのブログになにやら気になることが
書いてるとあったのですが、誰のブログなのかわからず…。

たまたま半相方ちゃんが、メールに「○○さんのブログに
レコーディングの事が書いてあるね」と書いてあったので
早速、調べてみたらありました。

何のレコーディングなのでしょうかね?
シングル?アルバム???

10周年関連かしら???

この方、こういう事を書いて大丈夫なのでしょうか?

次の日だかに「レコーディング関係者の方より一部削除の依頼が。」とありましたが、どっちサイドからなんでしょうかね?

KinKi?それとも、ある声優さんの方なのかな???

それにしても、1日350人~450人しか訪れないブログを
どっからどうやって見つけてくるのでしょうか?
(うちを訪問してくださってる人数とあまり変わりないくらいですものね)


皆様の情報収集力には脱帽いたします。



mirrorコンDVDに付いてた応募券、もう出しましたか???
明後日の31日が締め切りですよ。

私は、今日、2枚目を投函して来ましたわ!!

当たらないと思うけどさ。


白井さん、まだ、光ちゃんのDVD観てないのね。
早く見て見て!!



さてさて以下、オフ会の件で補足等なので、関係のある方だけ
よくお読み下さいまし。




インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月 を応援してます。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックをお願いしますm(__)m


  いつも沢山の拍手をありがとうございます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/28 Mon  20:38
な、な、ない(>_<)


昨日、滝翼コンから帰って来てから、十六茶のくまちゃんを
探そうと思ってたのですが、家に帰ったら自転車がない…(ーー;)

犯人は、わかってたんで、メールを入れたんですが
返事が来ず。。。

犯人が帰って来て、おもいっきりと言いました。

「予定が崩れた」と。。。

じゃあ、探して来てくれるというので、お願いしたら、
2軒のコンビニ、3軒のスーパー、1軒のドラックストア
1軒のホーセンターと行ってくれたのですが、十六茶は
あるけど、くまちゃんが付いていなかった…との事です(>_<)

私も帰りに2軒のコンビニに寄ったけどなかった(ーー;)

昨日ね、25日に2月のくまちゃんを買ったコンビニに
もう一度、行ったんですが、十六茶さえ置いてないの!!

さすが、乗り換えが出来る大きい駅の構内のコンビニだね!
きっと、2日間の間に無くなってしまったのよね。

もう見ないままなのかしら???

1月だけは、どうしても欲しいよぉぉぉぉ。

半相方ちゃんは、自分の誕生月(9月)と1月は買ったらしい。

何処へ行けば売ってるの???



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



 WEB拍手をありがとうございます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/28 Mon  02:32
タッキー&翼 アリーナ ’07 ~みんないっしょに楽しまなくっちゃ×~


先ほど、何気に実弟の名前を検索したらHITしたので
ちょっとビックリしました!!

先輩の仕事情報とかって感じで紹介されてるの!!
しかも、写真入り。。。

ひょえぇぇぇぇぇ。

会社名を聞いたら誰もが知ってるところなので
言えませんけどね。。。

贔屓目かもしれへんけど、うちの弟って結構、男前なんっすよ。
私と全然顔が違うんですけどね^^;
似てないんで、昔、一緒に歩いてるとカップルと間違われましたわ^m^

実は、うちの父親も男前でした(*´艸`)ウププ(これも贔屓目かも?)
父と弟は、これまた似てませんでしたけどね。

なのに旦那は…。何処をどう間違ったんでしょうか?
私、面食いのはずなのに…(*´艸`)ウププ

そんな事は、どうでもええねん。



さて、滝翼コンのレポってより感想を少し…。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックをお願いしますm(__)m


 web拍手をありがとうございますm(__)m

テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/27 Sun  11:18
好み


最近、炊飯器の調子が悪くて、昨日、急に買いに行こう!!って
話になったの。

で、娘もついて行くと言うので、3人で車で行ったんやけど
車に乗った途端、娘が「パパ、KinKiかけて」(カーステ)と
即言ったの。

ダビしてから初めて車に乗ったんやけど、丁度『Spica』が
流れ始めました。

「俺、だいぶ、覚えたで!」と旦那様。
(マジで私より凄くなってる。歌詞もちゃんとわかってるからね)

そして『Shadows On The Floor』に曲が変わったところで
「俺、この曲、好き」と言うので「光ちゃん、作曲やで!って言うか
全部、光ちゃんの作曲やけどな」と言うと「光ちゃんと好み合うな」
と言っておりました(笑)

KinKiのシングル曲がかかると、娘に「あいちゃん、光ちゃんの
ところ歌い。パパ、剛のところ歌うわ」と言っておりました(笑)

『Shadows On The Floor』の最後の方って、ラップになってる
ところがあるやん?
あそこをどうも覚えたいらしく「歌詞カードに載ってる?」と
聞いておりました。

家に帰り、即見せると一生懸命、ぶつぶつと言ってましたが
難しいようです。

なかなかリズムに合わせて言うのは難しいようで…。

マジで、今度、家族でカラオケを行かないとな。

KinKi&堂本光一の曲だけでのカラオケでも
我が家は行けるぞい!!


そうそう。最近、DVDを観れてない状態なんで忘れそうでしたが
『KOICHI DOMOTO Prism Goods Present』の応募しないとな。

1枚はしたんやけど、今日、もう1枚出そうっと!!

締め切りが、5月31日やもんね。


今日は、これから、滝翼コンに行って参ります。


そや!今夜、堂本兄弟がないんよね? さびしっ!!



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします☆
    


 沢山のWEB拍手もブログの拍手もありがとうございますm(__)m

   ★WEB拍手25日17時台にコメントを下さった方へ
      ありがとうございます。本当に良かったです。
      早く生内くんに会いたいですね。

   ☆ブログ拍手にコメントを下さった方へ
     ◆東京と両方申し込まれたんですね。
      やはり、大阪は、激戦だったようですね。
    
     ◆やはり、東京は、取れるんですね。
      でも、一般で取れたので良かったです!!



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/26 Sat  13:12
PLAYZONE2007『Change2Chance』一般販売


昨日とはうってかわって晴天の大阪です。

今、私の心は、この空のように晴れ渡ってます。


本日の10時からプレゾンの一般(プレイガイド)発売でした。

結構、電話でのチケ取りは自信のある私なんですが
いざ自分の為だけになると駄目なんですよね。

気持ちが弱気だとやはりダメなんですね。

30分しても繋がらない…(>_<)

ああ~もうS席は無理やろうな~と思いつつ、家電と携帯の2つで
かけまくっておりましたら、携帯が鳴ったの。

表示を見ると、リエちゃんからでした。

「もしかして…」一瞬、頭をよぎったのです。

電話に出ると「取れましたよ!!」とリエちゃんのお言葉!

や、や、やっぱり…。「あ、あ、ありがとう(T_T)」と号泣(嘘)

しかも、S席をゲットしてくれてて。。。

入れるだけでいいわ~と思ってたんですが、あの劇場ってB席だと
かなり遠いんですよね。

マリーアントワネットの時の席がB席を取ったんですが、
何気に遠いな~って思ってたんです。が、かなりチケット代金が
安いので文句はいいません。
でも、今回のPLAYZONEは、B席でも1万越えてるからね。。。

出来るのならS席で入りたかったんで本当に取れて良かったです。

昨夜、リエちゃんから「一般販売、お手伝いしますよ」と
メールが入ってて。。。

今回は、マジに自信がなかったので、わらにもすがる思いだったので
リエちゃんのお言葉に甘えてしまいました。

今日の電話で取れなかったら明日、店頭販売に並ぼうかな?とまで
考えてましたから。

本当にリエちゃんに繋げてもらって感謝感激雨霰です!!

リエちゃん、ありがとう!!

色々と引き取り番号やら代金やらをメールで貰ってた時に
半相方ちゃんからメールが来て「取れた?」と…。

どうも半相方ちゃんも電話をかけてくれてたようです(T_T)

半相方ちゃんは、都合で東京の方にしか行けないので
東京に申し込んでたから当然当たったの。

しかし、私が取れなかったので、心配してかけてくれてたようです。

ありがたやありがたや!です。

でも、私と一緒で繋がらなかったようですが…(>_<)


これで、生内くんに会えるよ



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m





テーマ : 内博貴   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/26 Sat  01:31
誕生石


ちょい眠のめめです。こんばんは!!

今週は、忙しくてあっと言う間に週末です。

本日、月1回のビーズ教室でしたが、行けませんでした

この雨の中、劇団四季のオペラ座の怪人を観劇してきました。
劇場まで行く前にコンビニでお茶を買おうと思ったときに
思い出しました。

今、490mlのお茶に誕生石のくまちゃんがおまけに付いてるのを…。

早速、1月と4月を探したんですが、無い!!
かなり奥まで調べたんですけど、全然、ありません(>_<)

8月と10月が多かったような気がします。

唯一、自分の誕生石であるアメジスト(2月)が1本だけあったので
それを買いました。


十六茶(誕生石2月)



正直、あまり前のとは変わりません。
形は、一緒です。

そそ。赤のくまちゃんが、1月に見えて買おうかと思ったら
7月でした^^;

とりあえず、1月と4月を探してから、他のも揃えようかな?って
思ってます。

今回もまた、結局、全部、揃えたりして…^m^




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手もこのブログに付いた拍手もありがとうございますm(__)m
 ブログに拍手が付いたからWEB拍手外そうかな?って
 今、思ってます。。。
 が、このブログへのコメントを下さった方のお返事が
 どうやって返せばいいのか少し悩みます。


さて、これ以降は、今日、見てきた、オペラ座の怪人の
感想を少し。

ホンマに少しだけ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/25 Fri  08:15
映画???


大阪は、雨です。

そして、私の心も雨です。

PALYZONE・・・昨夜、確認したんですが、ダメでした(T_T)

やっぱあかんかった。。。

大阪は、特に倍率が高かったんやろうなって思います。

一般で取れるかな?

昨夜は、ショックが大きくてさっさと寝てしまいました。



インターネット音楽祭
  アーティスト 堂本光一
    楽曲   下弦の月  を応援しています。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックをお願いしますm(__)m


  WEB拍手をありがとうございますm(__)m

   24日22時台にコメントを下さった方へ
     ありがとうございますm(__)m


  そそ。知らない間に、拍手の機能が付いたんですね。
  そちらにも良かったら応援お願いします。
  コメントも出来るようですね。
  早速、コメントを頂いてるのですが、どうやってお返事
  したらいいのかちょっと考えます。
  とりあえず、お返事・・・。

    それいいですね。オリジナルファイルって!!
        

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/24 Thu  20:32
3曲X2【追記】


今日も暑かった。

今日は、母と姫路まで行って来た。遠かった~。

親戚の子の赤ちゃんを見に行って来たんやけどちっちゃいな~。

うちの息子や娘にもあんな時代があったんやな~としみじみ。



さて、発表すると言いながらmirrorコンDVDで
すっかり忘れておりましたわ。

『Your Favorite Song of KinKi Kids』←どういう意味?

6曲何を選んだかですが…。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 いつもweb拍手ありがとうございますm(__)m
 


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/23 Wed  20:34
トーチュウ


今日、先日(18日)お取り寄せしたトーチュウが届きました。


あの携帯持ってる光ちゃんです。


帽子は、mirrorコンのオフショットで被ってたやつ?違う?


この光ちゃん、めっちゃ若く見えない?


そして、可愛い♪(それはいつもです・笑)


皆さんが気になってる光ちゃんの持ってる携帯。。。


自分のなのか?人のなのか?誰のなんでしょうね?


本人のってわかっても機種がわからないからどうしようも
ないでしょうけど…。


電話って大事な話を聞く時は、左耳で聞くのがいいそうですよ!!


私も光ちゃんと一緒で左で聞きます。


今度は、6月10日(新聞は14日)のが光ちゃんになるのかな?


ちょこちょこ頼むの面倒なんで、最後にまとめて堂本光一セットと
して売り出してれたらいいのにな(笑)と僕は思う。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
     楽曲    下弦の月   を応援しています。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  web拍手いつもたくさんありがとうございます。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/23 Wed  11:43
堂本兄弟収録


昨日は、堂本兄弟の収録だったんですよね。
お友達の中で、当たって行って来られた方が
いらっしゃいます♪ 羨ましいです。

私も一度でいいから行ってみたい。


さて、今回の収録も3本撮りだったんですね。


1本目は、チュートリアル。(6/10放送)
ホンマに、最近、彼ら、ものごっついテレビに出てますね。
それだけM-1グランプリって凄いのね。

放送されるかどうかやなくて、是非、きくちPさん。
KinKi2人での見つめあい・・・あ!違った。
刀を持って向き合った2人、是非、放送してくださいよ!!


2本目は、佐野元春さん。(6/17放送)
ちょっとお歌『アンジェリーナ』(佐野さんのデビュー曲)が
楽しみですな。
佐野さんとKinKiのハモリが大変興味ありありです。

この回に、ひろえちゃんが、入ったようです。
後ろからでも光ちゃんを見れたのは羨ましいですぅぅぅ。
放送後のネタバレ楽しみにしてますよ。


3本目は、矢沢心ちゃん。(いつ放送かな?)
そそ。結婚したんですよね。彼女。
どんな結婚話なんでしょうか?
光ちゃんのリアクションが気になる。


それから。朋ちゃんが復活したようですね。


光ちゃん、今日も『スシ王子』のロケなんですね。
って、このドラマ、ロケばかり???
スタジオはないのかな???
光ちゃん、ずーっと焼けたままかしら???(*´艸`)ウププ


さ!今日は、これからお仕事へ行って
KinKiへの貢金を頑張って稼いで来ます!!

今日発売のポポロに10周年のイベント考えてるって
書いてあるそうですね。
早く発表して下さい!って感じですぅぅぅぅぅぅ。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手ありがとうございますm(__)m

  ◆22日21時台にコメント下さった方へ
    いつもコメントありがとうございます。
    そうですかね?UPする回数が多いからかしら?
    光ちゃんの事を書いたら多くなるような気も
    するような。。。

  ◆22日22時台にコメントを下さった方へ
    いつもコメントをありがとうございます。
    ホント嬉しいですよね♪

  ◆23日8時台にコメントを下さった方へ
    そうかもしれませんね。
    何故、プロモーションしないんでしょうね?
    不思議ですね。
   



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/22 Tue  17:38
祝1位 


堂本光一
 『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
    mirror ~The Music Mirrors My Feeling~』


 オリコンDVD総合・音楽チャート


  初登場1位    初動9.8万枚


   おめでとう!!



 初動9.8万枚が多いのか少ないのかよくわかりませんが
 とにかく1位おめでとう!!です☆
 (前作は、10.1万枚だったようですね)


インターネット音楽祭
   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月  を応援しています。
 

ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/22 Tue  09:01
火9


さっき、WS見てたら、この7月からのドラマに
斗真くんが出るってやってたんやけど…。


ちょっと嬉しいかも~♪


今度は、どんな役なのかな?
って、高校生なのよね???


7月からのドラマは楽しみなものが多くなりそうだな~☆


そうそう。7月ドラマって今頃から撮影に入るって事なんよね?


って事は、半分以上撮りがやっぱ光ちゃんの場合、終ってるんやね。


それにしても、何も発表がないのはどちて?


マジで夏の予定を立てれにゃいぞ!!




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  web拍手をありがとうございます。



テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/22 Tue  01:06
ハガキ


今日、ハガキが届いた。


草野くんと内くんから。。。


でも、これって、明らかに内くんの書いたものであって
草野くんは、名前だけやないのかな?


できれば、1人ずつのコメントの方が良かったような気がします。


プレゾン、頑張って欲しいです。


当たるといいんだけど…。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : 内博貴&草野博紀   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/21 Mon  13:33
音楽交差点


今朝、偶然に見たTV番組。


関ジャニ∞の『ズッコケ男道』のPVが流れてたから
何の番組やろう?と思って調べてみた。


毎週月曜日のAM8:30~9:00に京都テレビで
やってるPV専門の番組のよう。


しばらくすると、滝翼の『×~ダメ~』も流れたの。


ケーブルTVとかスカパーとかの有料チャンネルじゃなくても
見れるって訳やね。


ちょっと残念なのは、時間が入ることやけど。


こういう番組って関東しかないと思ってたけど、関西でも
やってたのね。


今、もう少し詳しく調べたら、日曜の14:35~やってるのが
本当?で、月曜日のが再放送なのかな?


でも、昨日は、やってないから、その時によって変わるのかな?


とにかくこれからチェックチェックですな。





ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします♪


 ランキング&web拍手をいつもありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/21 Mon  02:33
OFF SHOT


ちょっと細かく1つ1つ書いていかないと膨大な感想(長さ)に
なりそうなので、とりあえず、今回は、オフショット。


最初にちらっと書いたけど、もっともっと語りたいのれす☆


本当にこれくらいしないとこのDVDは、語りきれないのら。


いや、ただ単に私がまとめる力がないだけとも言う…(*´艸`)ウププ



インターネット音楽祭
   アーティスト  堂本光一
     楽曲    下弦の月   を応援してます。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/20 Sun  20:26
奈良公演


今日は、関ジャニ∞、奈良でのコンサートでした。

半相方ちゃんとその友達と3人で行く予定で
申し込んだのですが、見事に外れまして…。

昨夜、遅くまでチケットを探してたのですが、全くダメで…。

半相方ちゃんとその友達は、チケットがなくても
奈良に行くと今朝聞き。。。

私は、昨夜、何通かメールをしたけど、全部、断られたので
諦めて家に居たのですが、奈良から難波に出て近鉄で帰るから
来ない?と半相方ちゃんに言われたので、難波まで行って来ました。

グッズを買ってもらってたし、私も色々と渡すものもあったしで
難波で交換をして来たんです。

来月、一緒にケリーライブに行くので、これで、半相方ちゃんとは、
今年に入って2月以外は、毎月会ってる事になります。

私等の予定では、7月は、KinKi関係で会うはずやったんよね。

今日、少し2人で「なんか、このまま何にもなかったらどうする?」
「記念アルバム出して終わりやったりして…」とか話してました。

もう5月も下旬だというのに…。

明日、発表になったらいいけど…。
明日なら丁度、2ヶ月前やもんね。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



☆どなたか、∞コン神戸と京都譲って下さいm(__)m

神戸国際会館
6月10日(日)14:00 
6月10日(日)17:30 

京都会館 (第一ホール)
6月24日(日)14:00 
6月24日(日)17:30 


宜しくお願いします。


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/20 Sun  02:23
E☆Eライブチケット到着!


やーっとこさ、ケリーライブのチケットが届きました。


6/10がJチケット

6/17がFCチケット


今回、Jチケットは、LとかRとか横しかないのかな?

4月もJチケットやったんやけど、Lやった。

今回は、Rやった。

殆ど、4月に入った時と一緒な感じです。

LとRが違ってるだけで、殆ど同等席ですわ。


FCチケットも微妙なお席でした。

当初、交換という形で、お友達として貰おうと思ってたんやけど
6/16、何と息子の授業参観とぶち当たってしまいましたので
17日だけ行く事にしました。

今度の日曜参観は、滝翼コンとぶち当たってるので、行けないので
せめて、6月は行かないとね。。。

って、中学の授業参観を行くってのもどうかと思うけど…。

とりあえず、1回は、行っておかないとね。うん。


さ!これから、また、鏡の世界に行きます♪




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/19 Sat  16:18
一週間


皆さん、毎日、光ちゃんのDVD、見てますか?

私、今日の午前中は、初回盤のDSIC1を見ました。

毎日、どれを見ようか悩むほど、DSICと種類があるので
見れる時間やその時の自分の気持ちで見るって感じでしょうか?

半相方ちゃんは、まだ全部見切れていないと言ってました。

本当に十分な内容に感激いたします。

それにしても、まだまだ、本編の感想を書けずにいます。

明日かな。。。

今夜には書けるかな???

そうそう。みんなでこのDVDを観てみたい!!とマジに
思ったので、ちょっとそういうところを実際、調べたのですが
食事がしっかり出来てパーティが出来るようなところとかなんですね。

つまり昼間ってのは、土日祝くらいで、平日は、17時くらいからの
スタートのお店が多いんですね。

平日の昼にちょっとカラオケ~って感じでは無理なんだな~って
思って。。。

もっとカラオケと一緒で、気軽に手軽に出来たらいいのにな。。。

お店への要求とか出来る機会があったら絶対にしてみようと
思いました。

そそ。面白いことに、半相方ちゃんが昨日くれたメールに
書いてあったの。。。

「このDVD、みんなでワーワー言いながら見たいな~」って。。。

思わず、私のブログ読んだ?って感じでおかしくなりました(*´艸`)ウププ


さて!タイトルの1週間ですが、何が1週間やと思います?

今、何気にインターネット音楽祭にアクセスしたら
やーっと繋がりました(T_T)

いつから繋がらなかったんやろう?と調べたら
1週間前だったという。。。

何かお仕置きを喰らった感じがしてます。

あまり1時間も経っていないのに、クリックばかりしたらあきませんね。

あまり状況が変わってないので安心いたしました。

さあ、今日からまた程ほどに応援していきたいと思います。


インターネット音楽祭
   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月   を応援しています。



【追記】
マッチの最初で最後のDVDやっけ?
あれに光ちゃんが映ってるの???
どなたか詳しくわかる方いらっしゃいますか?
教えて下さいm(__)m

もしかして、フライングするのにマッチに指導してる堂本光一が
映ってるのかしら?(*´艸`)ウププ



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手ありがとうございます。
    18日22時台にコメントを下さった方へ
      ね。見たいですよね。
      いつもコメントありがとうございますm(__)m



以下、息子の事なので、興味があるかただけどうぞ!!



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/18 Fri  09:52
またまたお取り寄せ


DVD発売に浮かれてたら、昨日は、トーチューの発売日だったのですね。

なんとなく頭にはあったのですが、少し忘れて?おりました(*´艸`)ウププ

今日、これから、申し込んで来ます。

プレゾンの申し込みもして来ま~す♪

今、また、DVD見てます。

オフショットを見ております。

やっぱ、ええわ~。

こっちまでニコニコ顔になってしまいます。

さ!郵便局に行ったあと、今日は、お昼も少しお仕事してきます。


インターネット音楽祭
     アーティスト 堂本光一
       楽曲   下弦の月   を応援してます。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/18 Fri  02:46
DVD鑑賞


皆さん、この2日間徹夜でmirrorコンのを見た事でしょう♪

私は、あと2パターンのアングル切り替えのものを
見ておりません。

2日間で沢山の方の感想を読みました。

皆、大絶賛♪

そりゃそうですわよね。

期待を裏切らない堂本光一ですからね

特典映像だけでもお腹一杯になるくらい素敵なのに
本編を見たらまたまたお腹一杯。

ホント、凄いよ。光ちゃん!!

なんかね。このを沢山の光ちゃんファンと
見たい気がします。

無言になるかぎゃーぎゃー騒ぎながらみるかどっちなんでしょうか?

ってか、私、結構、これマジに思ってます。

うちが豪邸なら「みんなうちへ来てみようよぉぉぉ」と言うのですが
それは、無理なんで、何処かカラオケ屋みたいなところでDVDを
見れるお部屋ってないんでしょうか?

以前、お友達の中で大阪ではないけど、そういう借りれる部屋があると聞いたことがあったような。。。

カラオケ屋さんやったんかな?

そういうところで、沢山の光ちゃんファンと見たい気がします。

楽しいだろうな~。



インターネット音楽祭
   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  web拍手をありがとうございますm(__)m
    17日21時台にコメントを下さった方へ
      凄い!!ビックリです☆
      そうなんですか?何とも羨ましいです。
      声をかけたんですかね?



 さて、この2日、違う意味で寝れなかった人もいるのかと
 思うと、苦しくなります。

 何のことかはお察しがつくかと思うので、読みたくない
 もういいわ!って方は読まないで下さいね。

 


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/17 Thu  16:23
プレゾン


今日、明日と息子が、中間テストで、今日は、何故か5時半に
一緒に起きてしまった私。(7時半と勘違いして飛び起きた(*´艸`)ウププ)

昨夜、3時に寝たから(DVDを見ようと思ってたのに途中で撃沈した)
2時間半?そりゃ眠いわ。。。って思って、布団の上でうつらうつら
してたら、メールが…。
(半相方ちゃんのお陰でだいぶ着メロが揃った。ぜーんぶ、光ちゃんの曲です。ココを読んでる方で、光ちゃんのどの曲が好きか教えて
下さい。その曲で登録します。。。って携帯アドを知ってる方に
限りますが…。)


そのメールを見て、さらに目が覚めました!!

なんと、内くんがプレゾンに!!

待ってたよぉぉぉぉ。

NEWSコンや関ジャニ∞のサマスペを見たいって思ったとっかかりは、内くんだった私。。。

なのになのに、あんな事があって、NEWSコンでも、サマスペでも生内くんが見れずに何年が経ったんかな?


プレゾンは、1回だけ見た事があるの。

ウエストサイドストーリーの時に。。。

でも、値段が高いからその1回だけやったの。

もう見ないと思ってたけど、今回、内くんが出ると知って
見たい!!申し込もう!!と思いました。


きっと、同じ考えの人が多いやろうけど…。

やっぱ、激戦かな?

チケット取れるかな???

ちょっと心配。


そやそや。
かっちゃんの息子も出るんやったね。

あ・・・草野くんも。。。




それにしても、マジ、KinKiさん、何かありませんの?

待ってますのに。。。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。



テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/16 Wed  23:51
本日発売!!


今日は、miirorコンのDVDの発売日。

通販組みの方、届きましたか?

フラゲして来た方は、昨夜、徹夜で見た!!と言う方が
沢山いたようですね。

私は、寝てしまい、まだ、全部、見終わっておりません(>_<)

が、見終わったところまでの感想を。。。


昨夜、DISC1を見て、今日、仕事へ行く前にDISC2を見たんやけど
ちゃんと見てないので、通常盤で、もう一度見てから感想を
書きますが…少し本編を見て、思った事。。。


すっごい照明が綺麗!!

こんなに凝ってたんやな~って凄く思いました。


さて、先ほど通常盤を開き『下弦の月』のメイキングを見ました。

凄い時間がかかってるんやな~ってのと、光ちゃんのアイディア
ってのも沢山入ってるのねってのが率直な感想。

光ちゃんらしい拘り満載のPVなんやろうね。


監督さんかな?スタッフの方なのかな?
光ちゃんの呼び方を「光一」「光一くん」「光ちゃん」と
色んな呼び方で呼んでるのね。


1日目は、何時から始まったのかわからないけど
終ったのが23時40分。

2日目は、10時~29時6分って…。
19時間強って凄いね~。

これだけ時間がかかったのね。ってか、メイキングにこんなに
時間を使ってるとは思ってなかった。

10分くらいのものなのかな?なーんて思ってました。

メイキングを見た後は、下弦の月のPVを見ました。
やっぱ、メイキングを見た後に見るとまた違うね。


そそ。私、最初、単独でこのメイキングとPVを見て
その後に、続けて見てたら、オーラスの振り付けのところが
入ってると思わなかった。


また、これだけでもかなり満足です。


さ!これから、本編を見ます。

トリプルアンコールまでノーストップで見れるかな???


インターネット音楽祭
   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月  を応援しています。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 
 web拍手をありがとうございます。
   17時台にコメントを下さった方へ
     はい。堪能しております。
     届きましたか???
     感想をお待ちしておりますよ。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/16 Wed  20:03
当落確認



たっちょん、22歳のお誕生日おめでとう!!

  もっといい男になって下さい♪
  まだ、22歳やねんな。
  かなりの色気あるたっちょん。どうなってまうんや~。



「大阪の当落確認が出来るよ」と半相方ちゃんから
メールが来て速攻確認。。。


良かった!!


やっと1つ取れた


半相方ちゃんも取れたので、とりあえず、2回は行けそうだ!!


昨日、光ちゃんのDVDをお迎えに行った時に
∞のアルバムの予約もして来た!!


楽しみが増えました。


ところで、KinKiちゃんは何か発表ないの???




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/15 Tue  17:53
『mirror CONCERTTOUR 2006 The Music Mirrors My Feeling 』DVDフラゲ

してきました!!

初回盤と通常盤を…。

私が行った時に購入してた人がいた。が、その人(私よりかなり
若かったと思う)は、初回盤だけ購入してはった。

家に帰って来て、早速、初回盤の特典映像を見ました。


以下ネタバレになりますので、知りたくない方は
読まないで下さいね。

隠しておいた方が無難ですかね。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/15 Tue  09:18
ズームイン


今日、本当は、トールペイントに行こうと思ってたんですが
昨日、1日出かけててかなり疲れた(歳ですな)のと、思ったより帰って来たのが遅くて、家の事が何も出来なかったので、家にいる事に
しました。

昼からお迎えに行って来ないといけないしね。

山のような洗濯をちゃっちゃとして少し落ち着いたので
編集をしながらズームインを見ました!!


ありがとう!ズームイン!!

光ちゃんめっちゃ可愛いやん!!

あんなちょっと見ただけでもうもうもう~~~イイ~♪(何故カタカナ?)

こんだけ可愛い映像を見てたらやっぱ本編より特典映像から
みよっかな~。

「えぇーい」「おりゃ!!」「どーん」この言い方めっちゃ可愛くない?

いやんいやんいや~ん

どうでもいいことかもしれへんけど…ズームインさん。。。
『スタッフ』って出てますが、これアッキーちゃいますか?
彼、MAのメンバーですよ^^;

トランプやってるのもMAとですよ。
「スタッフ」って言うてはりますけど…。

MAもスタッフって言うの?
ダンサーとかバンドメンバーってのも出演者であって
スタッフとは言わないんやないの?言うの???

よくわからんけど…。

とにかく、お昼にフラゲしてきます!!


そそ。CMも流れました。。。
1回、ゲット出来ると見るし、録れるし。
こんなもんやね。

昨夜「あいのり」見てても見れたし。

私、このCMだけで何回鳥肌がたってるか…。ギザヤバス。


それにしても、この1分くらいの映像を見ただけで、かなりテンション
あがったんやけど…。

これを見てちょっと興味が沸いた人がいて、欲しい!!って
思う人もいるかな?


光ちゃんが出てくれたらもっといいんやろうけど
こうやって映像を流して紹介してくれるだけでも嬉しいね☆


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月  を応援しています。


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/14 Mon  22:53
ワンセグで確認…そして、更新


つ、つ、疲れました。。。

久々のUSJで、新しいアトラクションが出来てから
初めてやったんです。

私も娘も新しいアトラクションであるジェットコースターに
はまりまくり。。。

私は、7回か8回乗ったんですが、娘はこの倍は、乗ってるかと…^^;

シングルライダーで私達親子は、乗るので、ガンガン乗れるのです。

乗り疲れた私は、休憩をしてる時に、暇やったんでワンセグで
『いいとも』を見てたんです。

じゃあ、じゃあ、じゃあ~~~miroorコンDVDのCMが流れました!!

ひゃ~何となく『いいとも』を録って来た私。。。

う、う、嬉しい

家に帰って来て確認するとちゃーんと録れてました!!

やっとゲットだぜ~

NOW ON SALEに間に合いましたよ☆


そして、USJの帰り道に、半相方ちゃんからメールが…。

「光ちゃん、更新したね」と。。。

うぉぉおぉぉぉ。

速攻、確認したよ。

う、う、嬉しい

出だしが「明けまして・・・」と言う光ちゃん(*´艸`)ウププ

最後は「今年最後の更新とならぬように願っておいて下さい。」とな(*´艸`)ウププ

1ヶ月に1回とは言いませんので、せめてもう1回くらい
よろちくび。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   現在、光ちゃんどういう状況なんでしょうか?
   ホント、全く投票が出来なくなりました。。。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1リックお願いしますm(__)m


   WEB拍手をありがとうございますm(__)m

     14日0時ジャストにコメントを下さった方へ
       もうしばらくお待ちください。
       そのうち発表します。

     14日20時台にコメントを下さった方へ
       何をするんでしょうね?
       コンサートかな???
       ホント、KinKiはいつ???ですね。



  *今日は、朝早くから起きて寝不足のまま出かけてお天気もよく
   クタクタなので、今日は、これにて…。
   申し訳ないのですが、コメント返し、及び、皆様のところへ
   伺えなくてすみません。


  それから、大阪に来られることがあって、USJに行きたい方が
  いらしたら、いつでもご案内しますよ。
  年パス、今回、久々に購入致しましたので♪

  今日は、娘の10歳の誕生日でした。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/14 Mon  18:51
SMGOやっと更新


今、USJの帰りの電車の中です。

先程、半相方ちゃんからメールが来てSMGOがUPされたと聞き速攻確認して来ました(^-^)/

嬉しいね。やっとやね。

光ちゃんらしいね。

また帰ってからゆっくりアップしま~す♪




ジャニーズブログランキング
←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年06月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


