--/--/-- --  --:--


2007/06/30 Sat  20:33
寿司マン


いや~ん。

つよっさん羨ましい!!

光ちゃんの握ったお寿司食べたん??

私にも握って~。(嫌です。by光一)

何種類くらい握ったのかしら?

最近は、相方と言わずパートナーなの?(*´艸`)ウププ

さ!私は、これから廻ってる方へ行ってきまっさ!!

私は、握れへんけどね^m^




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 拍手ありがとうございます♪



 オフ会に参加して下さった方々ありがとうございましたm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/30 Sat  07:41
7月は忙しい?


7月のMステにKinKiが出るようですね。

楽しみです。

20日なのか27日なのかどっちなんでしょうね。

そして、10周年のチケットが、17日頃着くらしいのね。

そこで、何が何だかごちゃごちゃとしてるので
自分のメモ書きとして、書き出してみたいと思います。


 1日・・・Como(6/30が発売だった今日、大きな本屋2軒
      探したけど無かったのです。何で?)
 1日・・・堂本兄弟300回記念生放送

 4日・・・TVLIFE
 4日・・・TVガイド

 7日・・・オーラの泉予告

 8日・・・堂本兄弟(井上真央ちゃん)

 9日・・・当落確認開始予定

11日・・・TVぴあ表紙

12日・・・堂本光一ソロデビュー1周年

13日・・・オリスタ表紙

14日・・・月刊Songs
14日・・・オーラの泉(19:57~20:54)
14日・・・『スシ王子!』放送直前SP(25:55~)関東のみかな?

15日・・・少年倶楽部プレミアム
15日・・・堂本兄弟(高見沢さん??)

17日・・・チケット到着予定
17日・・・ぷっすま予告

18日・・・アルバム『39』発売

21日・・・KinKiデビュー10周年
21日・・・『スシ王子!』放送直前SP(15:20~)関西のみかな?

22日・・・10周年イベント
22日・・・堂本兄弟(この日が生やったらよかったのに…。)

24日・・・ぷっすま

27日・・・『スシ王子!』放送開始

29日・・・堂本兄弟(あるのかな?)



これに、20日だか27日だかにMステが入るんやね。

あと抜けてる雑誌やTV番組ってないかな?

間違ってるのもないかな???


明日の生放送…朋ちゃん出るのかな???
ちょっとやっぱショックです。。。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  拍手ありがとうございますm(__)m


今日は、これから、オフ会です。
今日、会う皆様、宜しくですm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/29 Fri  21:21
TVガイド


今日は、久々の仕事休みなので、1日、DVDの編集作業を
してました。

7月に備えて…と思うのですが、なかなか…。

今日のMステを録ったらまたヤバイ。。。

速攻、編集しないとな。。。


さて、今日で、ドームコンの申し込み締め切りでしたね。

半相方ちゃんは、昨日に完了したようです。

2人でまあまあの数を申し込んだので、1口は当たって欲しいね!と
言ってるんやけど、どうなりますやら…。

9日の当落確認までドキドキです。

結果が出たら色々と手配を速攻しないといけないので忙しい。。。

その日、仕事休みになったらいいねんけどな。。。


さて!TVガイドですが、新堂本兄弟300回記念って事で
5P載ってるんで、思わず買ってしまいました。

光ちゃん、ホンマに疲れた顔してるね!

大丈夫かいな。って思ってしまうね。

でも、P14の光ちゃん笑ってるのが救いかな。

光ちゃん、きくちPや建さんに「ギター持ってる姿がカッコイイ」
って言われるんやね!!

せやけど、それが、光ちゃんには何でかわからんのやね^m^

こういうところが光ちゃんらしいってかね(*´艸`)ウププ


明後日の生放送楽しみにしてます。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


  拍手ありがとうございます♪


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/28 Thu  20:09
何で1部なん?


こんばんは。毎日、店の中を走り捲ってるめめです。

ココ3日、昼も夜も仕事で、どっちもめーっちゃ忙しくて
足が棒のようです(>_<)

やっぱ、給料日後は、忙しいんですかね(ーー;)

久々にマッサージに行きたいよぉぉぉ。

でも、ジャニに貢ぎすぎて(今は、一杯、ジャニーズ事務所に
貯金してるから。。。あ!コンサート事務局に貯金かな?笑)
マッサージに行く余裕がにゃい^^;


さて、本日、昼に仕事へ行く前に、ポストを覗くと
1通定形外の郵便が入ってる。。。

ふとどっからかな?と思ってみると、東京新聞・東京中日スポーツ
と書いてある。

あ!トウチュウが来たんや。。。と咄嗟に思ったが、なんかやけに
薄っぺらい。

おかしいな~と思い、中を覗くと、1部しか入ってにゃい(ーー;)

おお~い。私は、3部申しこんでん!!

しかも、その封筒にもちゃーんと、3部って書いてあるし。

とりあえず、仕事なので、仕事に行き、帰って来て速攻電話を
しました。

丁寧に謝ってくれはったんで、まあ、いいんやけどさ。

もう、どんだけ~!!って感じっすわ!!

こんなミスってあるんやね。

今回は、ちょっと届くのが遅いな~ってふと思ってて
それで、これやったから、あや?でしたわ。

さ!これから、お仕事に行って来ますわ!!


そそ。テレパルって、関東と関西でしか買えないの???

半相方ちゃんが、見た事ないって言ってたから。。。

こっちは、コンビニでも買えるんやけどね。


インターネット音楽祭

     アーティスト 堂本光一
       楽曲   下弦の月  を応援しています。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


 拍手ありがとうございます。


  コメントへのお返事出来なくてすみません。
  そして、お友達のところへもなかなか伺えなくてごめんなさい。
  明日は、1日仕事お休みなので、もう少し待っててくださいね。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/28 Thu  00:55
むちゃ∞ブリ!(中川翔子)


昨夜のむちゃ∞ブリ!のゲスト、しょこたんやったんで
かなり、楽しみにしておりました。

やっぱり、面白かったです!

∞のメンバーからの質問に答えていくので
「メンバーの中で選ぶなら誰?」って質問をした亮ちゃん。

結婚・恋人・友達4人・はとこ

まずは、友達4人。
すばる・丸ちゃん・たっちょん・ヤスの4人

次、恋人。
ヒナでした。かなり嬉しそう。

残ったのは、亮ちゃんとヨコ。
この2人で、はとこと結婚を選ぶ。。。

ヨコ、かなりぶつぶつと言うてます。
前回、はとこになったからね。

で、結果は・・・。

結婚相手には、ヨコが選ばれました♪
良かったね(^^♪

はとこになった亮ちゃん。。。
かなり悔しそうってか、呆然?

ヤスが言ってるんかな?
『「はとこ」って「友達」より下やんな』と^m^

亮ちゃん・・・思わず?
「珍しいですね。この7人の中から僕を(はとこに)選ぶのは」と
言うてます(*´艸`)ウププ

「負けず嫌いや!」ってメンバーに言われてまっせ(*≧m≦*)

結構、亮ちゃん、しょこたんの事、気に入ってたんかな???


私やったら…。

友達・・・ヒナ、ヨコ、亮ちゃん、すばる
恋人・・・たっちょん
はとこ・・・ヤス
結婚・・・丸ちゃん

かな?


ヌンチャクが欲しい!と言ったしょこたん。

13歳の頃、ブルース・リーに一目ぼれして
自分で作ったヌンチャクがあるんやけど、これが結構年季が
入ってて、新しいのが欲しいって事で、世界に1つしかない
ヌンチャクを作ってもらいやるんやけど、これが200万したらしい。

しょこたんのブログにどんなヌンチャクか載ってるわ!!

きっと、オンエアまで待ってたんやね。

ちゃんと27日にアップしてるんやもんね。

ヌンチャクの第一人者って人に会いに行くんやけど
この人が、しょこたんを知ってるのには、ちょっと驚き。

せやけど、嬉しいやろうな~。
『神』と言って崇めてる人が自分を知ってるんやで!!

ヌンチャクにその人の声を入れて貰うんやけど
凄い喜んでるしょこたん。

別で、しょこたんが神と崇めてる倉田さんからヌンチャクを
貰うんやで!!サインつきで!!

その人が等身大にプリントされてるシーツとかも貰ってたな。

かなり、喜んでるしょこたん。

最後、ヌンチャクが届いて、スタジオで、ヒーロー?
ヒロインになって敵を倒してたで!!しょこたん(笑)

ホンマにしょこたんって面白いし可愛いな。

ヒナも容赦なく突っ込みいれてたで!!

ってかさ、スタジオ収録中に自分の携帯で、写真を撮るしょこたん。

それが、ブログで公開されてました。

これも、27日にね。


とにかく、しょうこたん、凄い喜びようで面白いわ!!

今週も面白いむちゃ∞ブリ!でした!!


さ!!ジャニ勉みな。始まってるわ!!



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いましすm(__)m

 拍手ありがとうございます☆






テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/27 Wed  20:16
180代目 進化バトン


昨夜の仕事場での事。

仕事の休みを貰おうと店長に「すみません。7月28日、29日と
休みを下さい」と言ったら。。。

「また、土、日ですか?ジャニーズですか?」と言われた^m^

前の週の21日、22日も仕事休みにしたので、こう言われたの
です^^;

「いや、21日、22日は、そうですけど、28日、29日は
法事です。」と答えました(笑)

ホンマにそうやもん♪



さあ、ひっさびさって言っても2週間ぶりのバトンでっす!!

『りんごカラフルSpica』のりんごちゃんから、進化バトンを
いただきました♪

以前にも150代目バトンをやってるんやけど
かなり質問変わってるね。

なので、新鮮な気持ちで早速やってみたいと思います☆


■進化バトン■
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

180代目バトン

◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇1日だけだれかになれるとしたら、誰になってなにをする??
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇コンサートであったハプニングは?
◇担当様にお願いされるなら何をお願いされたい?
◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
◇担当様がコスプレするなら?
◇担当様にもう1度やって欲しい仕事は?
◇1日担当さまと一緒に休日を過ごす事ができます・・
 と言われたら何がしたい?
◇担当様のファンになって一番の宝物はなんですか?
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 拍手ありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/26 Tue  20:32
KinKi Kids?


昨夜、仕事から帰って来たら、旦那様と息子が
ケーブルでPVを見てた。

息子が「KinKiはないの?」って聞くから
「もう出てこないやろうな」と私。
(順位のあるPVだったため・・・。しかも、3位くらいからみた)

それが終わり、暫くすると、男性2人の影。。。

咄嗟に、旦那様も息子も「KinKiちゃうんか?」と言った。

じゃあ、GOLF & MIKEでした^^;

『ニッポン アイニイクヨ』のPVでした。。。

どうも、男性の2人組ってKinKiに思うらしく…(*´艸`)ウププ

息子に「この子ら、前に山Pと一緒に出てた子らやで!!」と
言うと「わかってる」と言った。

ほんまかいな~と思ったけど…。

何気にジャニーズに詳しい息子です(*´艸`)ウププ

そんな息子が今欲しいCDは、トリオザシャキーンの
『愛しのナポリタン』です♪

ドラマ主題歌ってやっぱ聴く機会が多いからいいのかな?

『スシ王子』の主題歌に期待!!




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/25 Mon  19:42
振込み完了!


昨日は、結構な雨が降ってたけど、今日は、何とか
晴れました!!

だから、振込みに行って来ましたよ♪

2軒の郵便局に行ったんやけど、1軒目の郵便局では
かなり並びました!

ATM機が、外ってか、1人しか入れなくて2人目以降は、
外へ並ばないとあかんねんけど、これがまた暑くてさ。

おまけに私の前の前の人が超長いのよ!!

何軒も振り込んでるのかわからないけど、20分くらい
かかってはったんやないかな?

私が来た時で既に少し時間が経ってたみたいやから…。
(私でも、10分以上待ったから)

私の前の人、ぶつぶつと言うだけで、その人に何も言わないの。

少し「後、どれくらいかかりますか?」ってくらい聞いても
ええやろうに…。

そんな感じなんで、そこで一度に振り込めなくてね。

だから、本局にも行きました!!
(結構、遠いのら)

こんだけ苦労?したので、1口でいいから当たって欲しい!!


当落確認はいつ出来るのかな?

当落確認が出来たら素早く動かないといけないからな~。

交通手段も決めないといけないし、行動予定も決めないと
いけないし…。

あと、今、半相方ちゃんと言ってるのは、グッズが
出るかどうかって事!!

出るとなったら、かなり早くから並ばないといけないだろうな~と。

まあ、東京でしかしないんやから、後で通販出来るかもしれんけどさ。

決める事は、とにかく、山盛りなんで、早く当落確認が
出来るようになって欲しい!!

って、まだ、締め切ってもいないのにね(*´艸`)ウププ



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/25 Mon  01:27
telepal


表紙が光ちゃんなんで、思わず買ってしまいました。

かなりのお疲れモードですね。


P11の光ちゃん、かなり好きです☆

横顔の綺麗な人よね。

お耳が見えてるのが、結構、萌え~です♪


そそ。『スシ王子!』の主題歌も担当とありますが、
これってKinKiなの???

先ほど、お友達からメールで「スシ王子の主題歌KinKi
やねんな。どんな曲やろうね。」って来たのよ。

私的には、ソロなのか、それともKinKiなのか
なんやねんやろ?って思ってたもんで…。

KinKiの新曲なら、とりあえず、7月22日のイベント?
コンサート?で聴けるんかな?

ああ~明日、振込みに行くぞい!!



インターネット音楽祭
   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月   を応援しています。


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックをお願いしますm(__)m

   拍手ありがとうございます☆


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/25 Mon  01:16
ケリーオーラス


本日、無事に終了したようですね。

ナント!4時間越えとか・・・。

途中で抜けることが出来ずに最後まで居た友達・・・。

夜行で帰ろうとしてたのに、帰れずにご宿泊になったらしいです。

夜行のチケットはパー。

ホテル代はいるしで大変だなや。。。

ホント、地方は、大変だな~。

と、しみじみと思いました。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/24 Sun  04:25
月刊ザ・テレビジョン


昨日、雑誌、3冊も買って来てしまいました。
(『月刊ザ・テレビジョン』『Myojo』『telepal』の三冊です)

表紙を飾られてたら買うしかありません^m^

とりあえず、月刊ザ・テレだけを読んだんです。

泣きそうになりました。

なんか、やっぱ、2人にしかわからないものって
あるんよね。

私も剛くんと一緒よ!!

「光ちゃん、生まれてきてくれてありがとう」って思うわよ!!

そして、やはりあの順番って、投票が多い順やったんやね。

2人は、とりあえず、先に選んでたんやね。

光ちゃんなんて、10曲の内、8曲もかぶったんや!

やっぱ『Kissからはじまるミステリー』は剛くんの曲やって
光ちゃんも思ってるんやね(*´艸`)ウププ

2人でも相当かぶったんやね。

そうそう。同じように『月刊ザ・テレビジョン』と『Myojo』を
買ってる人がいて、同士?と思ってしまいましたわよ(*´艸`)ウププ

3人くらいいたんやけどその1人が「telepalもあるんかな?」って
言ってたから完璧ちゃう???



そう…CDショップにも行き『39』昨日、やーっと予約して来たの。。。

どっちも予約してしまった^^;

通常盤は、ポイントが溜まってるからそれで買うとします!!



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 拍手ありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/23 Sat  19:59
振込み


昨日、申し込み用紙が届いたので、早速、振込みに
行こうと思ったのに、大雨(ーー;)

だから振込みに行けなかったよぉぉぉぉ。

近くの郵便局には行けるんやけど、ついこの前から、ATM機で
振り込んでるので、近くの郵便局は、それが出来ないのでやめた!

でも、一昨日に、振込み用紙が届く前に1口は、振り込んで来ました♪

とりあえず、あと数口は、来週早々振り込みに行かなくっちゃ!!


今、色々と半相方ちゃんとこんなとこ見つけたで!とか
言いながら、ホテルを探しては、予約してます。

既に何回、予約変更したか^^;

ホテルが落ち着いたら、今度は、行動予定を決めないと
あかんねんけど、当落確認が出来るようになって
はっきりとしないことには、無理なんかな?とか思ったり…。

もしかしたら、追加が出るかもやしね。

交通手段も決めないとあかん。

きっと、行きは、夜行バスで、帰りは、新幹線になると思うけどねん♪


今週は、ケリーオーラスのチケット譲渡の仲介に入って
KinKiの10周年イベント?コンサート?の発表があってと
その2つに関してバタバタとした上に坂本くんの舞台に
行ったりで…。

まあ、見事に毎日、ジャニーズ漬けの楽しい毎日を送ってる私は
幸せなんやろうな。と思います。


そそ。昨日やったかな?
旦那様が、夕飯時に新聞を見てて・・・。

ダ「なあ、今って光ちゃんのコンサートっていうか、KinKiの
  コンサートっていくらくらいするん?」

私「7000円かな~」

ダ「そのくらいするよな~。なんや、海援隊がコンサートする
  みたいやけど4000円とか書いてるねん。安すぎひんか?」

私「あ!でも、今度、KinKiのコンサートも3900円やで!」

ダ「また、何回も行くんか?」

私「1回やねん」

ダ「え?1回しか行かへんの?もう飽きたん?」

私「違う。1回しかないねん。だから当たるかどうかも
  わからん。」

ダ「なんや、まだ、これから抽選かいな。」

この旦那の言葉に、ふと何回も行くもんやともう思われてるんやな!
ってのと、コンサートって申し込んだら必ず行けるもんやと
思ってるんかな?ってちょっと思ってしまいました^m^


今日、雑誌を数冊買って来た。

ちょっと語らずにはいられないので、また、夜中にでも…。


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/22 Fri  00:42
NO MAN'S LAND


今日も暑かったぁぁぁぁ。


行って来ました。

坂本くんの舞台。

いつも厚生年金芸術ホールなのに、今回は、シアタードラマシティと
それはそれは狭いっす。

1000人以下ですからね。

これまた、前の方で観ました。

最初、客席を使って芝居をするので、キョロキョロと
してしまいました。

戦争のお話だったので、ちょっとどうしようかと思いましたが
(私、戦争のお話は、苦手やし、難しい話はよくわからんのです
そんな心配は何のその。

私の頭でもわかりました!!(笑)

ちょっと笑える部分もあったし。

それにしても爆音には、ビビリました

出演者4人の舞台でした。
(前回観たMAも4人だったから、一緒や!!って思ってましたわ)

浅野温子さんが出てらしたんやけど、綺麗な方でした。

あの人、好きなんだな。。。私。

ちょっと考えさせられる部分ありーの、でも、笑える部分もある
舞台でした。


観劇後は、kanaさんと食事をしてきました。

kanaさんとは、色んな話が出来るので、楽しいっす!!

Kinkiは勿論!∞やジャニーズの事にフミヤの事までと…。

まだまだ話足りない感じでした。。。

今度は、また、呑みに行きましょう♪と
ココで公開約束(*´艸`)ウププ



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : 演劇・舞台   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/21 Thu  13:28
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME


昨日の発表から1日が経ちました!

昨日は、忙しくてお友達のところも色んな人のブログも覗いて
いないので皆さんが、どういう風に考えているのかわかりませんが…。

私は、少し前から噂で聞いて知ってたので、動揺はありません
でしたから、いいのですが、どう皆さん思われてるのかな?

まあ、時間をもう少し早めてよ!とは、正直思いましたけどね。

マジで、地方の人間に優しくないよな。

とりあえず、半相方ちゃんと思ってるのは、行きは夜行バスで行って、
22日は泊まって23日に新幹線で帰ろう!!と話してます。

それにしても1公演。。。

絶対に激戦やん!

まあ、2枚しか申し込めないから少しはマシなんかもやけど…。

チケット代金が、安いので、持ってる口数全てを
使ってかけるつもりだけど…。

それだけ申し込んでも『安い!!』って思ってしまってる
私もどうかと思ってるんやけどね(ーー;)

SHOCKで申し込んでる半分以下やもんね~とか思って
しまって…。

麻痺してる自分が怖いです。

追加公演が出るかな?

それより、何をするんやろう?

3時間くらいやってくれるんやろうか?

って、やっぱ、当たってから考えるべきなんやろうけど…。

いや、当たってくれないと困る!!

絶対に行きたいぃぃぃぃぃ。


昨日程でもないけど、今日も忙しいです(T_T)

これから娘の参観に、夜は、坂本くんの舞台です☆

なかなかコメント返しや皆さんのところへ伺えなくて
すみませんm(__)m




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/20 Wed  12:07
10周年イベント詳細


やーっと出ましたね!!

噂どおりの日程でした。

やはり地方に優しくな~い!!

新幹線で帰るのは無理だ!!

1泊するか、夜行バスで帰るかだな。

何としてでも行きたいぞい!!

とりあえず、仕事に行って来るっちゃ!!



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/20 Wed  11:19
エビバージョン


あ~暑かった!

コンビニ3軒廻って来て買い占めて来ました(*´艸`)ウププ

1軒のお店で、根こそぎ買うのは申し訳ないので、1冊ないし
2冊残して買って来ましたわん♪

何をって?

そんなんわかってまっしゃろ?

TVガイドですがな。(何故にコテコテの関西弁?)

目立ってました!!

バックが黄色ってのもあるんかもやけど…。

何となくそうやないかな?って思ってたけど
やっぱり表紙違ってましたわん♪

白タンクの光ちゃんでっす!!
(もしかして、前回載ってやつの上を脱いだらこうなるんかな?)

サババージョンは、前に載ってたのと、一緒っぽい?

先週の関西のは、中のピンナップとして、載ってますね。
(衣装がね。ポーズは、違うけど)

これって、マジで表紙だけが違うのかな?

ピンナップもポーズが違ったらええのにな。
(って、どうもお友達情報によると一緒っぽい^^;)

王女の正体・・・。

いっや~こういうことやったんか…。

にしても、光ちゃん…これくらいの子がおっても
おかしくないんやもんね。

P9の光ちゃん、めためたいい

つーか、私もこれやって欲しい(無理ですby光一)

や、や、やっぱり…^^;

腕まわらんよな~(ーー;)(ってそういうことかい!!)

何冊か大目に買って来たので、いる方、お譲りしますので
申し出て下さいね

あ!写真、バクさんですね♪

それと、前回、エビバージョンとして表紙になるんかな?って
思ってたのは間違い探しになってますね☆


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月  を応援してます。


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 いつも沢山の拍手をありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/19 Tue  16:23
Neo Africa Rainbow Ax (2回目)


さて、続きです。

6月17日って父の日だったんですよね。

雨を心配してたのに、凄くお天気が良くて暑いな~って思ってたけど
TANK2は、海辺なので、風が気持ち良かったです。

開場までに少し時間があり、しばし風に吹かれてました。

正直、TANK内には、遅めに入りたかった私^^;
と言うのも、すっごい暗いの!!
ロビーも会場内も・・・って事は、前の時にしっかり書いてましたね!

でも、早く着いちゃったので、開場時間の16時過ぎには、
TANK内へ・・・。

うお!2ヶ月経ったらやはり改善されてるや~ん♪
誰かが言ってくれたのかしら?って思ってしまいました(笑)

明るくなってるの!!
なので、調子こいて一杯写メして来ました♪


△文字

 携帯の画素数がかなりよくなったので、カシャカシャと
 撮って来ました!!


△くん(天井)

 天井のは、反射をするから撮るのなかなか難しくて…。


△くん

 前回は、上の△くんがなかったと思うんやけど…。


そそ。写メをする前にトイレに行きました!
前回、トイレに行きそびれたから(笑)

トイレの中も紫やった(笑)
ちょっと目が変になりそうでした^m^

あ!『24』閉まってました。
人が入ってたんか、元々閉めたままにしてるのかは
わかりませんが…。

ロビーも明るいけど会場内も明るかった。

そして、席が増えてました!!
さすが、最終公演が近くなってくると違いますね。

15分遅れで始まりました。

最初の『空が泣くから』で思わず寝そうに…。

でもね、最後の方、剛くん・・・いや、ケリーの歌声が
凄かったの!!

聞き惚れてしまった!

やっぱ、歌、上手いな~ってつくづく思ってしまいました☆

1曲が長いのと曲間がありすぎるのは、一緒やってんけど
トランポリンも赤ちゃん言葉を聞くこともなくって良かった!!

とても時間が経つのが早くて、最後まで聴いていたかったんやけど
新幹線の時間があるので、参拝の途中で(何で参拝なのか
わからんし、ちょっとこれは余分かな?とは思った)抜けました!

そそ。途中、アッキーが来てる事がわかったの。
私達は、B4ブロックに居たんやけど、アッキーはB3ブロックに
いました。(芸能人はみなB3ブロックの最前列のよう)

アッキー大きいからよくわかりましたわ!!
ノリノリでしたよ!

後でお友達から聞いた話によるとかなりアッキーがアンコールとかも
盛り上げてたようです。
さすがアッキーです♪

私達が帰ってから、40分もあったようです。

3時間超えだと最近は、聞いてましたが…。

せめて、定刻通りに始まってたら…。
もう1曲くらいは聴けたのにな。。。
ったく、地方に優しくないんだから…。

本当は、アンコールの曲が一番聴きたかったんよね。
私も半相方ちゃんも!!

凄く眠いから帰りの新幹線で寝るかと思ったけど
寝ずに名古屋まで半相方ちゃんとしゃべりたくって
帰って来ました。

でも、名古屋⇔京都間で一気に眠気が…。
乗ってる新幹線は、岡山行きなので、ヤバイヤバイと
気合いを入れて帰って来ました。

京都を過ぎたあたりから雨が降り出してて少し焦ったけど
最寄り駅を降りたら小雨だったので、なんとか帰って来れました!

長いような短い1日でした。

とても充実した1日でした。

楽しかった♪

今度は、来月に遠征出来たらいいんだけどな。。。



ジャニーズブログランキング
←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/18 Mon  17:00
タワレコ⇒ファミクラ


やっぱり歳には勝てないんだなと痛感してるめめです。
あまりにも疲れすぎて2度寝しちゃいましたっていつもの事
ですが、ナニカ?^m^

さて、半相方ちゃんと楽しかった日帰りのお話を少し…。

土曜の夜から夜行バスで東京に向かうのは初めてです
安い料金のバスの割りには良かったです
が、マナーを守れない人が若干いて残念でした

予定よりかなり早く着いたんで、どうしよう!と思ってたら
半相方ちゃんの方が、先に着いてました^m^

合流して、ファミリーレストランで、モーニング!
同じように時間を潰してる人達がかなりいました。

9時半頃、店を後にし、渋谷のタワレコへ。
タワレコでは、今、∞の『ズッコケ大脱走』の初回盤Aの
特典DVDで着てる衣装の展示をやってるって事だったので
(展示は今日までです。)ジャニショをやめてココへ行くことに
したんです。
ヤス、すばる、ヒナ、亮ちゃんの衣装が展示されてました。
(私的に、丸ちゃんとたっちょんの衣装がなかったのが
 残念です(T_T))
10時過ぎに着いたんですが、もう、かなりの人が並んでました。

で、タワレコでは、もう1つ目的が…。
『風とロック』の冊子を配布してるとの事。
衣装を見てから探そうと思ったんですが、並んでるところにあったん
です。目の前に店員さんが立ってたので、ごっそりとはもらえません
でした(T_T)←何冊貰うつもりやってん!!
ケリーが表紙で、中に26Pも載ってるの。
かなりケリーファンにはおいしい代物です。
正直、そこらの雑誌より凄くいいと思うよ!
これが、光ちゃんやったら「1000円でも買うよね(笑)」って
半相方ちゃんと言ったくらい価値のあるものでした。
ホント、これが、定価0円でいいの?って感じです。

タワレコを満喫して、次に向かうは、ファミクラ!!
今回のファミクラは、映像を1周するまで見ていよう!!って
事だったので、2時間くらい頑張って見ましたよ

MAが突然ファミクラに来た映像から始まって、
関ジャニ∞⇒SMAP(草くん&慎吾ちゃん)⇒ケリー(PVのみ)⇒Jr.⇒テゴマス⇒KinKi(PVのみ)⇒TOKIO⇒百識メンバー⇒V6⇒嵐⇒マッチ⇒Jr.(裕翔くん・山田くん、森本兄弟)⇒Jr.(キスマイ)⇒KAT-TUN⇒滝翼⇒NEWS⇒トリオザシャキーン⇒Jr.(クエスチョン)とこんな感じでした。

光ちゃんが何もなかったので残念でした。
せめてプロモでもmirrorDVDのCMでもいいので、見たかった。
KAT-TUNの映像が流れたあと、沢山の人が帰って行った。
昨日は、KAT-TUNライブのオーラスやったんよね?
だから、それでなんかな?
あと、関ジャニ∞、KinKiが映ると結構、どよめきが
ありました。
そそ。マッチの時は、何故だか笑いが…。
マッチのコンサートに中居くんと誰やっけかな?ステージに
上がってるところが映ってましたわ!!

たっぷりと2時間以上ファミクラで過ごし、ランチへ。。。

4時くらいにTANKに着いたらいいから、3時半に出たら
いいっか~って言ってたんやけど、ファミクラ出たあたりから
携帯がおかしいの。まだ、機種変して1ヶ月くらいしか経って
いないのに壊れたんかな?って思って焦ったわ!!

半相方ちゃんって、元々DoCoMoで働いてたんで色々と
詳しくて助かりました。
電話は繋がるけど、メールの送受信やネットに繋がらないみたい
なので、半相方ちゃん曰くiモードが使えないんや!って話になり
DoCoMoショップに行く事に・・・。
さすが、渋谷。。。
(半相方ちゃんもさすが!!確か、ココにあった・・・と言って
ショップの場所まで覚えてくれたの)

10件の故障受付待ちで、1時間近くかかるとの表示が
出てたんやけど…。
受付付近で立ってたお姉さんが「どうされましたか?お伺いします」と
言って、聞いてくれたのです。
すると半相方ちゃんが「iモードが使えないようなんです」と
言ってくれて・・・。

じゃあ、お姉さんの話によると、渋谷一体で、電波工事?だかを
してるとかで、繋がりにくくなってるらしく、一時的なものとの
事やったんやけど、半相方ちゃんもDoCoMoなんで「私のは
使えるんですけど…」と言ったら、機種によって違うとの事。
半相方ちゃんに言わしたらそんなん聞いた事なかったと言ってました。

そんなこんなで、渋谷から離れたらメールやら簡単に
使えるようになりました。

そして、TANKには、予定より早くに着きました^^;


長くなってしまったので、ケリーライブは、別でUPします。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/17 Sun  20:43
今、帰りです!


新幹線が間に合わないので途中抜けました(T_T)

開始15分遅れで、後、きっと30分くらいはやったであろうと思います(>_<)

地方に優しくな~い。

帰ってから珍道中日記は書きます。

あ!今日はアッキーが来てました。
始まる前に「アッキーが来るかな?」と言ってただけに(笑)

ケリーライブは、4月に見たときより、かなり私の中では良くなってました。

だから、最後まで見たかったです(T_T)

こちらも帰ってからゆっくり書きます!

一つお知らせ!

6月24日 ケリーライブのチケットが一枚余ってます。
行きたい方が、いらっしゃいましたら、直アド(携帯&パソコン)にメールを下さい。

このブログを見ていない友達にも声をかけたりしますので連絡を下さった時に無い時はすみませんm(__)m

今から大阪に向けて帰ります!


【追記】
 申し訳ありません。
 オーラスチケットですが、知り合いにしか譲るつもりが
 なかったので、直アドレスで…って書いたつもりです。
 なので、メールフォームからメール下さった方へのお返事は
 出来かねますので、ご了承願います。
 それと譲り先は、決まりました。ありがとうございました。


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/16 Sat  19:37
ケリーモード

やっと、昨日から、また、ケリーモードになるべく
『Neo Africa Rainbow Ax』を聴いてます。

久々に聴くと「あ!私、結構、ケリー好きかも」と思って
おります。

当初の予定では、今日から行って今日、明日と2回見るつもり
やったんですが、今日の昼から息子の授業参観がありまして…。

先月の日曜参観も滝翼コンで観に行けなかったので
今回こそは!!と思いましてね。。。が、色々と用事が出来てしまったのと
本人が「来なくっていい!」と言って何時からなのか教えてくれなかったので
行けませんでした(ーー;)


ライブは、明日だけなんですが、半相方ちゃんが、節約の為
夜行バスで行くわ!と言うので、私もそうすることにしました。

やっぱ、かなりお安いんでね。

行きに夜行バスを使うのは初めてでして…。

明日のケリーライブまでの時間、かなりあるので、あーでもない
こーでもないと言いながら、予定を立てました。

ジャニショに行く予定にしてましたが、ちょっと他にいくところが
出来たので、そっちへ行く事にしました。
(折角、色々と教えて下さった方々すみませんm(__)m
 次回、行く機会があれば、参考にさせて頂きます!!)

明日で、ラスト3の公演になると思ってたら…。

昨日の夕方にイベント(6月22日・25日)があるとの情報が
流れて来て、しかも、いきなり、チケット発売中との事。

もう完売したようですが…。

そのイベントの詳細がコチラ

東儀秀樹さん、お出になるのね。
堂本兄弟をきっかけにやっぱ繋がったのでしょうかね?
出演者じゃなく出者って書いてあるくらい
だから、縁があってなんでしょうね。

凄い興味があるのが、ヘアーショー。
どんなことをするんでしょうね。

近かったらフットワーク軽くチケットを取ろうと考えましたがね。。。

17時~21時と4時間やもんね。
絶対に日帰りできにゃい(ーー;)

ホント、地方に優しくにゃいな(>_<)

そんなこんなで、これから、行って参ります☆

帰りは、17日の夜中になると思います。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。



テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/16 Sat  17:27
Mステ!


やっぱ、関ジャニ∞は、元気やしおもろいな。

あ!ミニステ∞さんやったらしいですね。
どんなんやったんでしょうか?どなたか、おせーて下さい。

亮ちゃんの髪が、茶髪から金髪になっててちょいとビックリしました。
飽きたから、金髪にしたんかな?
茶髪の方が、モンチッチみたいで、可愛かったね。
金髪は、何できつく?怖く?見えるんやろうね。
光ちゃんが、金髪にしてた頃もすっごく怖かったし^m^
お人形さんみたいに見えるからかな?
でも、∞の亮ちゃんは、可愛いです☆

で、で、たっちょん!!
ちょっと、髪切って、黒にした?
すっごくセクシーに見えたんやけど・・・。
でも、ちょっと丸ちゃんと被るかな?って思ったり…。
亮ちゃんが、金髪にしたから、たっちょんの髪の黒さが
際立ってたような…。

その丸ちゃんは、髪の毛を少しほわっとしたってか
ウエーブかけたんかな?

メドレーってことで、アルバムの中から何曲か歌ってたけど
なかなか良かったね。

最近、バックのJr.くん達に目がいく私なのに、
何故だかメインの関ジャニ∞にちゃんと目がいってましたわ!!
(これで当たり前なんでしょうけどね)


関ジャニ∞メドレーってことで・・・。

Great Escape~大脱走~(めっちゃ楽しそうでいいな)

Speedy Wonder(たっちょん、ヤス、亮ちゃんの3人で最初歌ってて他の4人は、上の服(コート)を脱ぎに行ったのね。)

ズッコケ男道(そして、4人と交代で、3人がはけたね。メンバーが多いとこういうことが出来るからいいね。で、最後の方で、また3人が出て来て、4人が今度は、上着を着るのね。)

二人の涙雨(やっぱ、たっちょんの声好き。センターやし)

こんなんみると早くコンサートに行きたいよぉぉぉ。

最後、銀紙が気になったのかたっちょん、頭を振るんやけど
ヨコに当たってるのってわかってないのよね^m^

何回も何回もメドレーのとこリピってます。

普段、楽器を使ってる、ヤス、丸ちゃん、たっちょんもこういう時は
マイクだけやから、ちゃんと踊れるからいいな~って思うわ。

って、いつも∞は、こういう番組に出たらみんなマイクを持って歌ってるかな?

あかんあかん。

ケリーモードになってたのに、また、いつの間にか
∞モードになってる^^;

さ!また、ケリーモードになります!!



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 毎日、拍手たくさんありがとうございます!!

   ◆ブログ拍手◆
     6月12日 ちいママさんへ
      はい。あのまったり感がなんとも言えませんよね。

     6月15日 ちいママさんへ
      ホント、ちょっとがっかりですね。

   ◆WEB拍手◆
     6月12日23時台にコメントを下さった方へ
      私も熱狂的なファンは、アジアコンからです。
      それまでもゆるいかどうかはわかりませんが…(笑)
      いや、痛くないですよ。私も一緒ですから♪

     6月13日21時台にコメントを下さった方へ
      ありがとうございます。知りませんでした。
      はい。上位に入って欲しいです。
      少し語尾が残念ながら切れてしまってるようです。

     

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/15 Fri  20:35
『39』ジャケ写!


JEにジャケ写がUPされましたね。

えーっと、これでいいのでしょうか?

ってか、ジャケ写を撮る時間もないの?と単純に思ってしまう
のですけど…。

なんかちょっと寂しい感じが致します。

紅白でめでたいんですけどね。

なんか仕掛けがあるんかな?

と、変な期待したらあかんかな???

歌を取り直してると信じて・・・。

だから、ジャケ写を撮れなかったと信じて・・・。

10周年に関してこれ以上の発表ないのかな???




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m

 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/15 Fri  19:04
ドリボズ


今朝、朝寝坊して大慌てだっためめです^^;


今朝、半相方ちゃんから「9月ドリボズが決まったね」と
メールが来た。

亀ちゃん、聖、屋良っちの3人がやると…。

9月5日~30日までで37公演するんやね。

まあ、9月にするのは、光ちゃんのSHOCKが1月2月に
するとわかった時に、わかってた訳で。

半相方ちゃんは、屋良っちが出るからと行くと言ってるけど…。

正直、私は、迷ってる。

2年前やったかな?もう3年前になるんかな?

GWに大阪でやった時に見れば良かったな~って。。。

これ、タッキーがやってた時も後悔したんよね。

だから、最近は、関西でジャニーズの子の舞台をやる時は、
だいたいのものは観に行ってる。

そそ。今日、斗真くんの舞台と翼くんの舞台?ライブ?
とにかくこの2つの申し込みをして来ました。

どんどん、色んなものが決まって行くのに・・・。

肝心なKinKiはなーんもないのかよ!!

ちょっとお友達から今朝、気になる情報?噂は聞きましたけどね。

一体、どうなりますやら…。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/15 Fri  01:52
プレゾン大阪 追加公演


仕事が終っていつもの如く携帯チェックをした。

すると半相方ちゃんからメールが入ってて
「プレゾン大阪2公演追加になって、落選した人も再抽選で
 取れてる可能性があるらしいよ」と。。。

早速、家に帰って来て確認をしました。

じゃあ、4日で取れてる(ーー;)

めっちゃ複雑です!

だってね、落選したから、一般(プレイガイド)で頑張って
チケット取ったんよ。(って、リエちゃんが取ってくれたんやけどさ)

なのにね、後から追加が出来て「追加公演でチケットがご用意できました」
って言われてもねぇ~。

しかも、リエちゃんが取ってくれたのが、9/3。
今回、追加公演で取れたのが、9/4。

∞のコンサートが、9/2にあるのよ。

3日連続やん!!ありえへん(ーー;)

これが、SHOCK3日間なら行くよ!!(多分・笑)

内くんの復帰公演やから行きたいけど、日にちがもう少し
開いてるか、チケットの値段がもう少しお安かったらね。。。

東京まで遠征して見に行ったと思って観に行ってもええんやけどね。。。

う~ん。少し悩みますわ。

東京公演の方の感想を聞いてから決めようかな?

もし、どなたか、9/3をお譲りするって言ったら行かれる方
いらっしゃいますかね?


ってか、今週末、私、東京でケリーさん観に行くんだわさ。

今、∞モードで全然切り替わってないし(>_<)

ヤバイヤバイ。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : 内博貴   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/14 Thu  18:21
サババージョン☆エビバージョン


3ヶ月ぶりにカットをしてさっぱりしためめです。


今日、TVガイド買ってしまいました。

最近、全く、雑誌買ってなくて、ドル誌3誌の確認さえも
しておりません^^;

今週のTVガイドは、買うつもりがなかったんですが
光ちゃんの笑顔に・・・。

来週の表紙、載ちゃってるんですね。

エビバージョンの方が、私的に好きかな?

ところで、何処がサバで、何処がエビなんだろうね?


オーラの泉、楽しみだね~。

どんなお宝トークが聞けるのかしらーね。

って、まだ、1ヶ月以上も先なのね。


その前にやはり、KinKiが何かないとね。。。

マジで何もないのかな?

最近、毎日、思ってるよ!!



そそ。拍手で教えてくださった方がいるのですが、
恒例のananの「好きな男・嫌いな男」のアンケートが
開始されてます。

それと、ベストジーニスト賞の方も投票開始してるようです。
今年こそは光ちゃんに入って頂きたい!!



インターネット音楽祭
  アーティスト 堂本光一
    楽曲   下弦の月  を応援してます。

  1位~3位を行ったり来たりしてますね。


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/13 Wed  23:18
堂本剛の正直しんどい(関ジャニ∞)


昨夜、関西で、放送されました。

面白かったです。

ってか、やはり、∞は、元気やな~。


ヨコ、剛くんの電話番号知ってたんや~。
でも、変えられてたんやな(*´艸`)ウププ


新企画 売れ残るのは誰だ?

『女性が絶対にオチる口説き文句』

 剛くん「これから先 もし君が悲しい眼をしても
     僕が笑顔を探してあげるから」

 ひな「好きに距離なんかないよ。」

 亮ちゃん「試しに1週間一緒に過ごせへん?っていうか、
      いて下さい」

 すばる「オレ、ジャニーズやで。」

 丸ちゃん「ディスイズァペン これはペンです。
      アイラヴユー 私はあなたの事を愛してます。」

1人目…亮ちゃん 
2人目…ひな
3人目…丸ちゃん

ココで、剛くん「この子らおかしいんちゃう?」と…(笑)

4人目…なんと!すばるでした。

つまり、剛くんのが残った。
キョトンとしてます。自信があったんやろうね。

剛くんは、納得いかない様子。

すばるのはまだええけど、丸ちゃんのはあかんやろ?と。

選んだ子達に聞くと…亮ちゃんのを選んだ子は、最後に言い直した
ところが良かったと。

すばるのを選んだ子の話によると剛くんのは「暗いな」と
思ったらしいっすよ^^;

∞のメンバーに突っ込まれてる剛くん。

私もやっぱり、選ぶとしたら亮ちゃんかな?


『女性がグッ!とくるポーズ』

 モデルが亮ちゃんやねんけど、ココでひなの言葉が面白いね。
 「そりゃ男前がいった方がええわ!」って。
 他のメンバーも男前でっせ!!
 
 ひな・・・タバコを吸う仕草(亮ちゃん、慣れてますな・笑)

 ヤス・・・腹筋(これさ、何気にTシャツに手を突っ込んで
         めくれてる感じの方が私は好きやったな)

 ヨコ・・・おしり(なんかようわからんな)

 たっちょん・・・寝起き(うん!これはいい!!)

 剛くん・・・アンニュイさ(これもいいね!)

これもまた剛くん最後の2つまで残るんよね。
結局、ヨコのが残ったけどな。
焦ったやろうな~剛くん。


『女子高生が食べたくなるタルト』

亮ちゃん、タルトって知らんねんな。

 亮ちゃん…タルト知らん割にはなかなかええ感じやん。

 ヤス…なかなかええ感じに出来てたのに、ひっくり返して
    しまうヤス(ーー;)

 丸ちゃん…さすが、スイーツ大好きだけあるよね。
      ありそうやもん!!

 ヨコ…「楽しい。楽しい。」と言いながら作ってたのに。。。
     見た感じは綺麗やけど、周りのいちごが…邪魔?(笑)

 剛くん…落ち着いた色でまとめたね。
     ∞のメンバーに「色が暗い」って言われてたけど
     やはり、センスはいいよね。って思うけど。
 
1人目…丸ちゃん(さすがです!!)

2人目…剛くん

3人目…亮ちゃん


ヨコとヤスのが残ったね。
やはりと言うべきか…。
ヤスのは、崩れなかったらな~。

4人目…ヤス

4人目の子がヤスのを取ったあと、ヨコの周りのいちごが
見事に崩れてましたね(*´艸`)ウププ

4人目の子が、ヤスのを選んだのが、崩れてるのも
「これも芸術かな?」と思ったと。。。

そして、ヨコのは「無駄が多い」だって(*´艸`)ウププ

鋭いな(笑)


罰ゲームは、ヨコ。

シャリの上にわさびたっぷりのスシやねんな。
ネタがわさびみたいな(*´艸`)ウププ

口に入れた後のリアクションが芸人やな。ほんまに。


そんなこんなで終りました!


これ、だいぶ、カットされてるのかな?
きっと、もっと、色んなお題でやったん違うかな?って
思うねんけど…。


そそ。途中、ドワンゴでsankakuくんのCMがやったんやけど
面白いね。

これって色んなパターンがあるのかな?


【関西】朝日放送
●6月13日
  24:17「気になるオセロ」番組後
  25:26「すくいず!」番組後

●6月14日
  26:19「ミューパラ特区」番組中

●6月16日
  23:15「Sma STATION!!」番組中

●6月17日
  26:35「裸の少年」番組後

●6月18日
  25:29「ラブちぇん」番組中

●6月19日
  25:29「正直しんどい」番組中

●6月21日
  25:59「スタンダップ!」番組後

●6月22日
  20:54「ミュージックステーション」番組後

●6月23日
  25:30「草野キッド」番組後


こんな感じで流れるみたいです。

 
そそ。1つ思い出しました。
MAを一緒に見た友達の友達が、前にケリーの電車が走ってた時期に
(関西でそういう電車が走った時があったんです)タクシーも
そういうケリー仕様?のタクシーが走ってて、そのタクシーに
乗るとケリーのティッシュがもらえたらしいです。


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/12 Tue  20:35
突っ込みKinKi


スシ検定、初級のめめですが、ナニカ?
(まだ、2回しかやってないけどね(*´艸`)ウププ←言い訳)


いっや~久々の2人やね!!

嬉しいかも~

やっぱ、2人は、いい


ハニカミ王子にハンカチ王子

そして「俺はスシ王子やけどな。自分で言うてもーたけどな。」

と言う光ちゃんがおかしいね(*´艸`)ウププ



5月17日付けのトーチューの携帯持ってる光ちゃん。

編集の方と話しをしてたんやね。

プライベートで喋ってるところを撮るわけないとは思ってたけど
ホンマに繋がってるのか、そうじゃないのかをまず知りたかって
次に誰と話してるか知りたかったんよな。(私はね)

で、あれは、光ちゃんの携帯やなくマネージャーの携帯やったんやね。

やっぱ、プライベートやないから、光ちゃんの携帯では
ないって訳だったのですね。(この解釈であってる?)


ところで、今週木曜発売のトーチュー、光ちゃんなのかな?
もしそうだったら、お取り寄せしないとな。。。


そそ。来週発売のテレビガイドが、光ちゃん表紙らしいけど
関東版と関西版の2種類があるの?

関ジャニ∞が、各地でそういうのがあるらしいね。

とうとう光ちゃんも来たか・・・。


あと、7月末にオーラの泉に光ちゃんが出るの???

楽しみだに~♪



今日は、昼も仕事やってんけど、これから、また行って来ます。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月  を応援しています。





ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/12 Tue  17:14
ランキング王子?


光ちゃん、最近、ランキングものによく上位にランクインされるね。
嬉しいことです。


 白馬の王子様ランキング

 ナント!1位だよ。凄いね~。
 高校生、専門学生、20代社会人、30代の女性 計900人に
 インターネット調査したものらしい。

 2位にミッチー 3位にガクトなんやね。
 10位までに、ジャニーズの子、結構、いるんや!
 4位にタッキー、7位に山P、9位に岡田くん、10位にじゅんの
 と、半分やね。

 やっぱ、王子と言えば光ちゃんなのかしら?(*´艸`)ウププ
 昨夜のラジオで「俺はスシ王子やからね」って言ってたからね^m^


 2007年結婚したいと思うタレントランキング

 こちらは、20代~30代の未婚女性に聞いたもの。
 20代でも30代でも2位なので、総合でも2位。
 
 1位は福山くん。わかるな~。
 3位は、玉木くんなんや~。

 最近、こういう結婚の対象にも光ちゃん、入ってくるように
 なったね。

 昨年は、4位やったんや~。
 昨年も1位は、福山くんやってんや!凄いな。
 光ちゃんが、1位になれる時は来るのか???


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月  を応援してます。

    結構1位を保ったのに、現在2位です。
    さっきね、アーティスト2位やったのが私が投票して
    1位になったの!!
    やったー!!って思ってたのに、もう2位に…(T_T)
    本当に少しの差なんやろうね。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



  沢山の拍手ありがとうございますm(__)m

    ◆ブログ拍手◆
      11日21時台にコメント下さった方へ
        お粗末様でしたm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/12 Tue  07:01
バリサン2


昨夜、関西で放送された番組なんですが、
今、ズッコケ大脱走の宣伝でメンバーが2人ずつ
各局で出てるんやけど、この番組は、ひなと亮ちゃんでした。

亮ちゃん、すっごく元気で、可愛かったです。

ひなは、いつもの安定した喋りでしたわ。

なんか、J-webの紹介もしてましたよ。

でね、2人、初回盤を持って宣伝をしてたんですが、
通常盤をたっちょんが持ってて、ちらっと映るんですけど
2回目に映った時、ちょっといらんもんまで映ってました。

ってか、いいのか?あれは・・・。

たっちょんのものなんかな?って思うんやけど…。

前に置いてたからそうなんでしょうね・・・きっと。。。


今夜、やっと、関西では『堂本剛の正直しんどい』
∞のゲストの回のが見れます♪

楽しみだ!!


そそ。この記事、スレッドテーマ関ジャニ∞で8888投稿目
やったみたいやわ! うしし。

こんな私は、本命KinKiファンなんですが、ナニカ?



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/11 Mon  20:12
F1


昨夜、録画した堂本兄弟を見終わった時の事。

チャンネルは、8chになったままだったので
TVでは、F1をやってました。

「光ちゃん、見てるんかな~?」って思って何気にぼーっと
見てると、ナント!!mirrorコンDVDのCMをやったんです!!

おお!まだ、流れてるんや~!!と思ったのと同時に
やっぱ、F1やから?ってのと、もしかして、光ちゃんも
このCM見たんかな?ってのを思いました。

F1って見出したら、結構、じーっと見ちゃうんですよね。
難しいことは、わからんねんけど、何でだかひきつけられるものが
あるのよね。

そそ。結局、私、NOW ON SALEのCMは、録れず仕舞い
でしたわ(>_<)

しかも、この時に流れたCMって30秒だったんやね。

F1録画しておくべきだったか・・・。



【お知らせ】
誕生石のくまちゃん、まだ、探されてる方、いらっしゃいますか?
いらっしゃる方は、明日の朝8時までに携帯に何月が欲しいか
メールを下さい。


インターネット音楽祭
   アーティスト 堂本光一
     楽曲   下弦の月   を応援しています。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年07月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


