--/--/-- --  --:--


2007/07/31 Tue  20:24
十六茶キャンペーン


今週は、何かと忙しいめめです。

昨日は、DoCoMoショップに行き、明日から受付の新料金の事に
ついて聞いて来たり、旅行会社に行って来たり、雑誌を買って
来たりとバタバタしてました。

今日は、ポケモンの映画をお嬢と近所の子を連れて行き、
パスポートの写真を撮りに行ったり、Vコンや坂本くんの舞台の
申し込みに行ったりとまたバタバタとしてました。

明日もお墓参りに母とお嬢と行き、帰りにパスポート申請に行き
買い物に行き、夜は近所のお祭りに行く予定(PL花火じゃないよ)

明後日は、昼夜と仕事で、金曜日は、お嬢と息子とハリポタを
観に行く予定。

ああ~ジャニショに行きたいのに行けにゃい!!(>_<)
あんな光ちゃんやこんな光ちゃんをお買い上げしたいのにぃぃぃ。



さてさて、十六茶キャンペーンですが、明日15時59分で
終わりですね!!

今日も5本ほど十六茶を買って参りました!が、もうシール付きは
おしまいでした。

皆様、当たりましたか?

私は、結局、1個だけでした。

あとは、トラベルトランクの応募をします。
こっちの結果はいつわかるのでしょうね。

まあ500名だから当たらないとは思いますけどね。

当たったらこれこそ奇跡ですよね。




では、お仕事へ行ってきます!!



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/30 Mon  10:29
関東の番組


今朝方、凄い雷でビビリました。
山が近い我が家なので、怖かったです。
どっか落ちたのかな???
寝てたのに、目覚めるくらい凄かったですから…。


昨夜は、堂本兄弟がやってなくて残念でした。

が、こういう時に、HDDの編集をと思ったのですが、
先日、お友達に関東の番組でこっちではやらないものを
まとめたDVDを送ってもらってたので、それをまず見ました!!

どうして、こっちではしないんだろう?って思うような番組
ばかりでした。


 必殺仕事人番宣
 ぷれミーヤ(必殺仕事人)
 IKETERU
 悲報館
 ぷれミーヤ(スシ王子)
 スシ王子番宣
 HEY!x3(高見沢さんテレフォン)
 音時間
 39アルバムCM(30秒)
 Mステ(ミニステ)
 BD CM(30秒、15秒)


凄い盛りだくさんでもうもう嬉しい悲鳴です。


スシ王子番宣は、こっちと一緒のものでした!

HEYx3は、半相方ちゃんの地域では、野球かで放送しなかったのと
私、実家にいて、時間までに帰る予定が帰れなくて…。
お願いしました。
いたずらっ子、KinKiが良かったです(笑)

『39』のBD CMは、全く見れなかったのでかなり感動致しました!!
鳥肌、たっちゃいました!!


この後もかなり、関東のみでの放送のものがあったので
また、送って頂いております。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


これを見終わった後に、HDDの整理を少し致しました!!


今日は、関西ローカル番組で、光ちゃんのコメントが流れるって
話ですが、本当に流れますかどうか…。

高校野球の大阪代表を決める放送があるからな。。。

延長ありやし、選挙の事もあるし…。

どうなるかわかりませんが。。。



さ!今日もこれから、出かけて来ます。

いそがしや~いそがしや~。

今週は、なんやかんやと毎日のように予定がぎっちりと
入っております。。。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします☆

 
  拍手ありがとうございます☆

    毎日、必ずブログ拍手を下さる方どなたかわかりませんが
    ありがとうございますm(__)m



 【web拍手】
    29日21時台にコメントを下さった方へ
      ですよね。
      昨日、半相方ちゃんが、∞のグッズを買いに
      行ったらしいですが、人が少なく感じたって
      言ってました(笑)が、横入りの人間が多くて
      かなりビックリしてましたよ。
      マナーが守れない人が多すぎるって。。。
      私、日傘をさしてた方もどうかと思いました。
      
    30日0時台にコメントを下さった方へ
      ああ~やっぱりそうでしたか…。
      でも、本当にバタバタしてて、会った方でさえ
      ロクに話をしてませんでしたから…。
      ホント、あの時は、すみませんでしたm(__)m
      次回は、KinKiコンですかね。



    
  
 今日のムーブ!やらなかったよね?(誰に聞いてる?)
 いや~な予感してたけど。。。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/29 Sun  09:30
39通販


昨日も今日もこれから実家です。
今日は、父の3回忌でございます。

ホント、先週と重ならなくって良かったよ!!

ってな訳で『39』のイベントももう1週間が過ぎたんですね。

早いな~。

で、グッズの通信販売が、7/30(月)~8/3(金)で
されるわけですが、とりあえずは、ライブフォトとハンドタオルは
買うつもりなんだけどね。

通販をする!ってわかった時からまた半相方ちゃんと一緒に
申し込もう!と言ってました。

VOICE CLOCKは、ないけど、あの状況では、さっさと諦めてる方が
正解だったのではないかな?って思います。

グッズ売り場では、VOICE CLOCKは、1人2個までで
それ以外は、1人10個までやったみたいやけど、10個も買った人
いたんやろうか?

そそ。グッズ売り場から離れて2時間弱経った時に、友達から
メールが入って来て、一緒に買ってもらえないか?と言うものだった。

とっくにグッズ売り場から離れてたので、どうすることも
出来なかったけど・・・。

せやけど、この日、先に友達に並んでもらってて、途中から
合流してる人、かなりいたんやないかな?
私らは「それはできないよね」と言ってたの。
私らの前にも何人かの人が、抜かしていったわ。

今回のグッズは、ホンマに凄かった!!ね。

5時間並ぶ覚悟で行って、4時間半で済んだから
私ら的には、予定内やってんけど、9時~10時以降に
並んだ人は、6時間、7時間も並んだんやね。

もう1箇所のグッズ売り場がもう少しわかりやすくなってたら
良かったのにね。。。

5時半には、8時半からの販売ってのもわかってたらしいねんけど
それがもっと早くにわかってればな。。。って半相方ちゃんとは
言ってたんやけどね。。。

カウコングッズもいつもこんなんなのかな?

カウコングッズは、お友達にでKinKiコンに
入らない人頼んで並んだことないんよね。。。


にしても、もう、こりごりだわ!!




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/28 Sat  02:19
スシ王子!


光ちゃん、出ずっぱり?
そんな印象を受けました。


ってか、週変わりのタイトルバック。
楽しみじゃ!!


『涙、ひとひら』、ある曲に似てるな~って思ってたら
何か聞いていくうちに、今までの集大成ってような曲に
思ったのは、私だけ?

早く全部、聴いてみたい!!


パンチパーマ・・・一瞬やったね(*´艸`)ウププ
あんなにあっという間に取れるってのが面白すぎるねんけど。


美人なお母さんは誰?^m^


なんかちょっとベストキッドを思い出しましたわ!!


包丁を研ぎながら歌ってる歌が何とも言えずに面白かったんやけど…。


何かあっという間に終ってしもたわ!!


ってか、また、嫌がらせか?(な訳ありませんbyスシ王子)
関西だけ?来週、放送ないのって…。

めっちゃショックやねんけど…。

このまま、1周ずれるんかな???


そうそう。見直してた時に、気がついたんやけど、司くん。
1982年1月1日生まれの25歳やねんな(*´艸`)ウププ



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



 拍手ありがとうございます☆

   【web拍手】

    7/27 22時台にコメントを下さった方へ
       ほんまですね。
       関西は、いつ『愛エプ』するんでしょうね。
       あどれな!カレッジ(やっけ?)
       これもかなり遅れてするらしいですね。
      




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/27 Fri  20:03
スパモニとスクランブル


光ちゃん、朝からお疲れ様でした!!

結局、やじうまが見れなかっただけで、スパモニとスクランブルが
見れました♪


スパモニ・・・中丸くんが言ってたのってこれですよね。

放送が、いまかいまかと待ってたやつ。

毎日、録画してるお友達がいたのですが、今日だったのね^^;って
私は、今週にしかやらないとは思っておりました。

今回、握ってるのを見てて思ったんやけど、光ちゃんって逆?
普通は、左でシャリを取って右でネタを持つことない?

気のせいかな?これがポピュラーなんかな?

最後にイカを食べた光ちゃんが可愛いね♪


スクランブル・・・こっちは、おからでやってましたね。

あれ?これは、シャリを取るのは、右手やけど、左でにぎにぎしてるね(笑)

半相方ちゃん、13:00までやと思ってたらしく、叫んでました(*´艸`)ウププ

13:05ってね^m^



関西ローカル番組では今日は一切やりませんでしたが
どうも来週の月曜日にムーブ!で、光ちゃんからコメントが
あるらしいっす!!

結構、ムーブ!はいいっす。

この間のも良かったし♪

ちょい期待!!


さ!いよいよ今夜だね♪

関西は、0:47~なんで遅いのですけどね。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/27 Fri  09:46
やっと

生光ちゃん見れた(T_T)

地方はこれだから嫌だ!!

さっこれから、出掛けます。
帰ってからゆっくりと。

2007/07/26 Thu  20:01
滝沢演舞城(7月23日昼の部)


イベントが終ってホテルに戻って、半相方ちゃんと話をしてたんだけど
案外、イベントの興奮がなかったのかで、違う話ばかりしてましたわ。

落ち着いてまったりしてました。

きっと、イベント前にはしゃぎ過ぎたのとかなりの体力の消耗で
まったりしてたのもあるんやろうけど、イベントがまったりとしてて
素敵な空間やったからなのかもしれない。

そんなんやけど、朝方まで起きてたの^^;

でも、グッと3時間ばかし寝て、スポーツ紙を購入しに行きました。

で、その後は、軽く食事をして、荷物を置きに東京駅まで行き
ロッカーに荷物を入れ(お正月は、殆ど空いていないのに、さすが
平日はがらっがらでしたわ!!)東京中央郵便局へ行きました。

半相方ちゃんが、Voice Clockのハガキを郵便局の中のポストに入れた方が
安全だと言うので行ったんやけど、確かにそうかもしれん。

郵便事故にあったところで、保障なんてないもんね。
ハガキ1枚が7000円やもんね。あれ。

大阪や岐阜で出すよりも東京で出す方がかなり安心やしね。

で、無事にハガキを出したあとは、豊川稲荷に行きました。

雨が少し降ってたんですが、KinKiファンの方がかなりいましたわ。

私達は、お参りだけをして帰って来たのですが(お賽銭51円入れて
来ました^m^)皆さん、写真を撮ったり、絵馬を書いたり、おみくじを
引いたりとしてました。

こういうところには冷めてる私達^^;

参拝後、いよいよ、この日のメインである演舞城に向かいました。

劇場に入ってマカロンウォッチの限定カラー少しやってみましたが
ダメでした(ーー;)

昨年は、横側から見たのですが、今回は、正面から見れたので
感じがつかめて良かったです。

あ!2階席だったんですけどね。

そそ。最後の方にわかったんですが、この日、やっくんと秀美ちゃんと
娘が観劇してましたよ。
帰り私達の前を歩いていましたわ。
秀美ちゃんは、すっごい普通の感じだったけど可愛かった。
確か4人兄弟でしたよね?
男の子3人に女の子1人じゃなかったでしたっけ???


舞台の方は、昨年よりかなりすっきりしてて見やすかった。
かなり頑張ったんやな~って思いました。

何となくやけど、SHOCKのように毎年やるんやないかな?って
思いました。

かなり自分のものにしてたよ。

正直、昨年は「昔のSHOCK?」とかって思うとこが一杯あったけど
今年は、ちゃんとタッキーカラー、演舞カラーになってました。

最後のショータイムでやってた『ダメ音頭』がかなり気に入りました♪

来年も機会があれば是非見たいです!!


この丸2日間、とても楽しかったです。
半相方ちゃんといると楽。そして、楽しい♪

あ!半相方ちゃんに、うちのブログに来てくれてはる人らが「何で半やの?」って
聞いてたよ。と言うと。
「相方を兄弟(姉妹)にしてめめちゃんを相方って言った方がいいのかな?」って
言ってましたわ^m^

そのうち、昇格してるかも(*´艸`)ウププ


そうそう。『39』イベント、アリーナでご覧になった方いますか?
今回、テープが、赤と白のが飛んだんですが、かなりいい感じだったんですね。

半相方ちゃんに白の方だけ見せてもらったんですが、これを手にされた方が
かなり羨ましいです。

赤も見て見たい。。。赤は白字なんですかね?



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


今年は、年末の東京ドームは、30日から行くかもしれません。
今回会えなかった人、会ったけど、ゆっくりお話出来なかった人
年末は、ゆっくりお会い致しましょう♪

本当に今回は、バタバタしてすみませんでしたm(__)m


そそ。Vコンと坂本くんの舞台行かれるかたいらっしゃいませんか?
Vコンは、斗真くんの舞台を重なってしまって…。
時間がもう少しどうにかなったら、半相方ちゃんとも一緒に行けたんやけどね…。
舞台は、これまた年末で、KinKi大阪コンがどうなるかわからんので
29日にしか申し込めないかな?ってちょっと思ってるんだけどね。
ここ何回か一緒に行ってるkさん。どうですか?とココで呼びかけて
みたりして…(*´艸`)ウププ


明日は、朝から光ちゃんの生放送出演やね。
大阪は、1つくらいしか見れんのかな?かなぴ。

テーマ : 滝沢秀明   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/26 Thu  11:35
光ちゃんパラダイス♪


東京から帰って来ても、ゆっくりする間もなく、バタバタとしております。

余韻に浸る時間もなく、今度は、光ちゃん祭りが開始。

連日、光ちゃんの姿をTVで見れるのはとっても嬉しいのですが
編集が大変

土曜日から東京へ向かったので、そっから溜まりにたまっております^^;

見て消す分には、いいのですが、編集して保存するのが殆どなんで
大変なのよね。

でも、嬉しい悲鳴なんでいいのですが


雑誌も昨日、TVガイド、TVnavi、TVぴあを買って来ました。
Rayも凄く良かったのですが、とりあえず、見送り。
赤のバスローブが目にやきついてます。
(TVガイド中部版、欲しい方は、28日(土)までに携帯に連絡下さい。
 何度もいいますが、携帯に直に連絡を下さる方からのみの受付です。)

ところで、ポポロとMyojo、今回はどうなんでしょうか?
買いですか?


今日は、徹子の部屋ですね。

先週の土曜日に、関西では『スシ王子!全部見せますSP」を
やっとこさしました。

ドラマの部分部分見ただけなのでよくわかりませんが、もう明日からなんですよね。
関西では、開始時間が遅いからな~。

昨日のWS(スクランブル)で『涙、ひとひら』が流れてましたね。
タイトルだけでは、わからないでしょ?(笑)
「踊らなさそう」と言ってた方たちがいっぺんして「踊りそうじゃない?」って
言ってるのには、ちょっと笑ってしまいました(*´艸`)ウププ

でも、KinKiは、予想を裏切りそうなんで、踊らないかもね(笑)
ブラソンがいい例ですから♪

それにしても、この調子じゃ、年内にもう一枚でそうね。。。ってか
新曲、イベントで聴けなかったね。残念じゃ!


さ!これから、HDDの編集作業をして、雑誌を読みます。

今日は、また夕方と夜お仕事なんですけどね。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。

       かなり順位落ちてますね。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


   拍手ありがとうございますm(__)m

   ブログ拍手の方、他の方から読めないように設定しておりますので
   お気軽に書き込んでくださいね。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/25 Wed  11:41
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME


ゆうかさん お誕生日おめでとう!!

 素敵な1年にして下さい☆


昨日は、夕方と夜仕事だったのですが、かなりダルかったです。
やはり歳には勝てませんね(>_<)

東京から帰ってすぐも早く寝ようと思ってたのですが、WSを適当に予約してったのですが、
その編集をしようと思ってかなり遅くまで起きてしまいました。
いつもの私にしては、上出来でしたわ(笑)
(編集中、半分以上寝てましたがナニカ?^^;)

ズームイン・スパモニ・なるトモ!・ムーブ!と予約してったのですが
一番、ムーブ!が良かった!!

ギネスの事と、イベントの事で今回、WS比較的どれも長いので嬉しいかも♪


さて、イベントの感想ですが…。

何をどっから書けばいいのかよくわかりませんが…。

そそ。席に着こうと半相方ちゃんと少し足早に席に向かってたら
今度は、右の太ももがつったの(ーー;)

私、足なんてつったことなんてなかったのよ。
つりそうになったことはあるけどね。

きっと、グッズ売り場で長時間並んでたのとファミクラでも
立ちっぱなしやったからと思うのですが・・・。

今日も少しつりそうになったよ(>_<)

ほんと、今回の旅は、歳を痛感致しました。(もっと早く気づけ!!)



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックをお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/24 Tue  13:08
お詫びと訂正【追記】


『22日・・・長い1日(その4)』で↓のように書きましたが
少し付け加えさせて頂きます。


  ☆VOICE CLOCKを買えなかった人へ☆
    携帯にメールを下さい。
    いいことがあるかも?


「携帯にメールを下さい。」と書いているって事は、お友達限定です。
なので、申し訳ございませんが『初めまして』の方にはご連絡は
させて頂くことは出来ません。
(お友達及びココへコメントを下さってる方は、私の携帯アドレスを
 皆さん、ご存知の方ばかりのはずですので…。)

メールフォームからメールを頂いだいたり、拍手やコメントを頂いても
お返事出来かねます。

すみませんが、ご理解頂きたく思います。

全ての方にお返事出来ないのとこれ以上お問い合わせが来ても
いけないと思い、ココへ書かせて頂きました。


【追記】

 すみません。勘違いをされている方が若干いらっしゃるようなので
 再度、書かせていただきます。

 別に時計をお譲りする訳ではございません。
 私も現物、まだ持ってませんので…。
 ハガキを東京中央郵便局に23日に半相方ちゃんと
 出しに行ったので、手元にはございません。
 
 わざわざ『携帯に…』ってところがみそなんで…。
 数名の方からメールを頂いたのですが、皆さん
 喜んで下さいました。

 並んだけど、買えなかった人へのものです。
 5時間も6時間も並んで買えなかったんですもんね。
 あまりにも悲しすぎますもんね。。。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/23 Mon  22:55
22日・・・長い1日(その4)


人間、パニクったら何をするかわかりませんね。
思考能力、めちゃくちゃ低下、致しますね(>_<)

チケット5枚を4人の人に手渡すのに、どうすればいいか考えた時に、
確実で一番手っ取り早い方法をと考えて出した答えがあってそれによって
動こうと私の頭の中には計画がだいたいの時間で入ってたの。

それが一瞬のうちにぶっ飛ぶような出来事が起こりました!!

4人のうち、2人も顔を知らない方がいたので、とりあえず、私がチケットを
持ってた分で顔がわからない一人の方(Cさん)にホテルのロビーに来て貰ったのです。

挨拶もそこそこに時間もないので、歩きながらチケットを渡します。と言って、
ホテルから出てドームへ向かいながらチケットを渡そうと、探すのですが、ない(・・;)
あれ?ホテルに置いて来たかも?と思い、またホテルにCさんと半相方ちゃんとに戻って貰い、
ロビーで半相方ちゃんとCさんに待って貰ってて、部屋へ戻ったの!

絶対に持って来たはずだからないはずがない。無くなったとしたら、落としたとしか
考えられないから、絶対に何処かにあるはず!と思い、多分、ここ!と
思うところを探すんだけど、ないの!

無かったらどうしようと言う焦りと、時間がドンドンと過ぎて行く焦りとで、パニック状態(>_<)

「どうしよう。ないねん」と半泣きになりながらロビーに降りて行くと
「絶対にあるから落ち着いた方がいいよ」と半相方ちゃんに悟され、
しばし考えたら「あ!キャリーバックかも?」と思い、もう一回部屋へ。

あ、あ、ありました(T_T)
泣きたい気持ちをグッとこらへて、ロビーへ。。。

ここ少し記憶が飛んでます。どうやってドームに行ったのか覚えてません(>_<)

待ち合わせ場所に慌てて行きましたが、人が多すぎて訳がわからず、突っ立ってると、
てまりちゃんが私を見付けてくれました!!
(でも、てまりちゃんとゆっくり話す暇もなくて…。ごめんね)

そうこうしてるうちに顔のわかる方で私が現在持ってるチケットを譲れる人と会えて、渡しました。

後は、お友達から譲って貰うチケットを会った事のない人とお友達に渡すんやけど、
まだチケットを貰ってなかったので、譲り受けるお友達が泊まってるドームホテルに
二人を連れて行こうと思ったんやけど、会ったことのない人(Iさん)が
何処かにいるのかわからないの(>_<)
携帯も私がDoCoMoの為になかなか繋がらないの(T_T)
かなりの時間をかけて探してたら、ふと一人の方が「めめちゃん?」と声をかけて来た!
Iさんや!と思い、時間も時間なので、挨拶もそこそこにIさんの手を取って、
Eさんに「行くよ!」と言い走ろうとしたが、左の太ももがつった(・・;)
その間にEさんを見失ってしまったの(;^_^A
何とか探して、ドームホテルに向かう途中、友達数名に会いました。
偶然に良く会う友達です!

ロビーで、チケットを頂いて、みんなでドームへ。

やっと全ての用事が済み、半相方ちゃんとドームの中へ。。。

*今回のチケットのやり取りで、学んだ事!
顔の知らない人との当日手渡しは危険。
集合場所は予め決めておく。(これは、とりあえず、皆さんに伝えてあったので、まだ良かった。)

これくらいかしら?

とにかくイベントの前にかなりの体力を消耗致しました。

無謀な計画も立てたらダメね(>_<)
でも、私と半相方ちゃんの予定は上手くクリア致しました。

ちゃんと『スシ王子』のバスも二回見たよ♪

『39』バスは残念ながら見れなかったけどね(^-^;

そんなこんなで、イベントへ!!


(注)その2で書いたURLを聞いて来た貴女!
どんな形でもいいので、コメント下さい。
コメントを下さるまで書かせて頂きます。


無事に21時前に家に戻って来ましたが、とりあえず、ここまで、携帯からアップを致します!



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m




  ☆VOICE CLOCKを買えなかった人へ☆
    携帯にメールを下さい。
    いいことがあるかも?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/23 Mon  19:22
22日・・・長い1日(その3)


今、帰りの新幹線の中です。半相方ちゃんは、先程、降りました。

お友達から頂いた情報を元に、ファミクラのKinKiの時間帯を割り出して行きました。

いい具合に着きましたよ♪(詳細を教えてくれたお友達ありがとう!!)

仲良しKinKiさんで、半相方ちゃんとテンションアップです。
だって剛くんったら、光ちゃんの腕に自分の腕を絡めてるねんからね~。
後輩くん達からのお祝いの言葉。PVと二人からの言葉で30分くらいあったなかな?
(二人で喋ってたのが5分くらいかな?)

見終わったのが15時前で、グッズ売り場からずーっと立ちっぱなしだったのと
お昼を食べてなかったので、ファミクラ近くのファミレスで
少し遅いランチをいただきました。

そして、あまりゆっくりする間もなくホテルに戻り、いざ、チケットを
譲るのに4人に会わないと行けないのですが、これがかなり大変な事になりました。


 その4に続く。。 そろそろいつまで続くねん!って思ってますか?(笑)

  


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックをお願いしますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/23 Mon  18:12
22日・・・長い1日(その2)


ううっ。眠い!
早速、続き。

話かけて来た方が私と半相方ちゃんの話をずーっと聞かれていたらしく
(私達異様なくらいテンションが高くて声が大きかったからね(・・;))
いきなり「ブログのURLを教えて下さい」と言うものでした。

こんな事は初めてでどうしたらいいのかオロオロとしてしまいましたが。。。
何とかお教えいたしました!

で、ここで呼び掛けさせて頂きます。
お名前も一切お伺いしませんでしたのでどなただっのかよくわかりませんが、
読まれたら絶対に自分の事だとお分かりになると思うので読まれましたら必ずコメントをお願いします。
聞いた限りはコメント下さいね♪宜しくお願いしますm(__)m


それから、何時間並んだかな?
グッズ売り場に近づいたところで、グッズの一覧が載ってる紙が
手渡された途端、二人でぎゃあぎゃあと騒ぎたくり何が欲しいかの作戦会議(笑)

やっと売り場に入ったと思ったら、赤のTシャツが売り切れで少しテンションダウンした私達(>_<)
(私達がグッズを買ってた間中、半相方ちゃん曰く、カメラが
 あったらしい・・・。何かに写ってたらどうしよ(ーー;))
バンドタオルも売りきれたとのアナウンス。
私達が、買い終わった時くらいに、剛くんのTシャツが売りきれたの。
光ちゃんのも危なかったっぽい。
(赤Tシャツとハンドタオルは買えなかっただけで、それ以外は買えたので満足!)

結局、全て買い終わったのが、12時半。
(予定では13時でした。)

そこから、イザ!ファミクラへ。

                 その3へ続く




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/23 Mon  05:04
22日・・・長い1日(その1)


夜行バスの中は、同士が一杯でした。
お隣の方も勿論そうで、お友達になっちゃいました(^-^)v
これも縁ですね。アドレス交換もしちゃいました♪

朝6時前に新宿駅に着いたんやけど、雨が降ってて半相方ちゃんとなかなか会えず。

結局、30分後に合流でき、当初は、その周辺で、朝食をとろうと思ってたのですが、
天気が悪いので、ホテルへとりあえず直行して、荷物を置きに行きました。

ここで、コンビニに行ってスポーツ誌とおにぎりでも買って
グッズ列に並ぼうと思ったのですが、おにぎりがなくファミレスで
朝食を取ろういうことになり、少しまったりしてたら、ドンドン情報が
入って来て、早く行かないとヤバい?って思ったんやけど、結局、
当初の予定通り8時から並んだの。

お互い一人で何時間も並んだ事がある二人だから、5時間くらいへっちゃらさ♪
(これくらいの予定を漠然とかかると思ったの)

そそ。最初、並びだした時に、近所の人が私を見付けてやって来てくれたの!
ちょっとビックリってか感動すら覚えました。
その人は娘さんと夜行バスで来たらしく、チケットがない状態で来たんだとか(>_<)
グッズだけを買いにとりあえず来たらしいけど、その後、どうしたのかわかません(・・;)

それから並ぶこと、3時間くらいかな?
斜め前にいた20代くらいの方なのかな?が急に話かけてきはったの。。。

               その2に続く




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m

 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/22 Sun  07:48
東京着


つーびーさん
お誕生日おめでとう!!

素敵な一年になりますように☆

バス降りた途端雨で大変でした(・・;)(;^_^A

今、ドーム周辺のジョナサンにいます。
これからドームに向かいます。

もう既に凄い人らしい(>_<)

2007/07/21 Sat  14:04
Mステと僕らの音楽そして記念品とマカロンウォッチ


なっげータイトル^^;

なんかあんまり寝てません^^;
興奮してなのか、それとも、歳なのか…(*´艸`)ウププ


さて、少しだけ情報を…。


39BUS 7/21(土)7/22(日)に走るルート
 11:00~13:00(渋谷)⇒14:00~18:30(東京ドーム)⇒19:00~20:00(渋谷)
 (やはりドーム周辺に走るんやね。肉眼で観たい!!)

39CM
 7/21ver.が流れています。(既に昨夜見られた方もいるようで…。)

本日13時よりギネス世界記録更新の表彰式・記者会見
 (月曜日のWSチェックかな?)

J-webのTOPICSにグッズ撮影レポ
 (これ昨日半相方ちゃんが言ってて即読みに行ったら
  マジでどれもこれも欲しいし楽しみになって来た!!)




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手をありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/21 Sat  00:00
10周年おめでとう!!


KinKi Kids

   デビュー10周年おめでとう!!




  いつまでもついていくよぉぉぉぉ。

  ありがとう!そして、これからも宜しく!!(ってのはおかしいのかな?笑)


   

ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m

 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/20 Fri  18:43
SMGO


やーっと更新されましたね☆

また長々と(笑)

22日は、やっぱり、大掛かりなセットないんや。

そんな気はしてました。

多分やけど、真ん中にステージがぽーんとあるだけのような気が
します。
(円形ステージかも?と思わせるような客の入れ方なんで…。)

2人は、ステージの上から動かないって訳やなと思ってます。

歌とトークで構成か…。

まあ、KinKiは、トークが出来ますから大丈夫でしょう。

3時間で収まるんかいな?(笑)と多少思ってますが…(*´艸`)ウププ



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。



  ↓の記事にも書きましたが、初めて東京ドームへ行かれる方は
  ペットボトルの持ち込みは出来ませんのでお気をつけ下さい。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/20 Fri  14:58
いよいよ(追記)


何かあっと言う間に近づいて来ました!!


今夜は、いよいよ『Mステ』と『僕らの音楽』です。

Mステは、30分までにKinKiが登場してくれると
リアルタイムで見れるんやけど…。
あ!愛かたのDLはどうなったんだろうか???
10位以内に入ってるんやろうか???

僕らの音楽も仕事から早く帰って来たらオンエアー中に
見れるんだけどね。。。


そして、明日は、いよいよ、KinKiがデビューして
10周年の日な訳で…。

この日に本当は何も出来ないのは何か物足りないんだけど…。
明日、記念品が届いたら嬉しいかな???
今日あたり届くかな?って思ったのですが…。

今日届いたのは、トーチュウとイベントの返金…。
トーチュウは、明日までに届いて欲しかったし
イベントの返金も今日、届いて、早速、おろして?来たよ。
7800円は大きいからね~♪


そして、いよいよ明後日は、イベントの日。
お天気が心配です。先日のオーラの泉で光ちゃんは天候を
大きく変えると言われたからね。どっちに転ぶか…。
とにかくグッズを買う時だけは、雨は降って欲しくないです。

イベント後、時間のある方は、どれくらいいらっしゃるのでしょうか?
きっと皆さん、グッズ購入で会えないような気が致します。
17時半・・・または、18時とかに会えるかしら?
私達は、グッズ購入後、無謀?なってか一か八かの計画を
立ててるので、出来ればイベント後にお会いする方がゆっくりと
お会い出来るかな?って思ってます。


あ!無事にHDDの整理30時間弱出来ました!!

で、何を予約したらいいのかよくわかってません^^;
いつも、その日の予約って感じなので…。


今日は、non-noとオリスタも見てこないといけなかったのね。。。
本当に忙しいわ。。。


明日の夜から東京へ向かうのに、まだ行く用意しておりません(>_<)
色んなものを色んな人に渡すのに持って行かなければならないものが
一杯あるから頭がごちゃごちゃ。
お金とチケットさえ持って行けばどうにかなるんでしょうけどね。。。

とりあえず、少し頭の中を整理してみます。


【追記】

  東京ドームへ初めて行かれる方へ

    ドームへは、ペットボトルの持ち込みは禁止ですので
    お気をつけ下さい。
    ペットボトルを持って入ると入場の際の荷物チェックの時に
    紙コップに移すことになります。
    空気圧の所為なんですかね?よくわかりませんが…。
    今の時期、必ず皆さん、ペットボトル(KinKiファンは
    十六茶ですかね?笑)を必ずお持ちでしょうから…。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックして下さい☆


  拍手ありがとうございます♪


 【ブログ拍手】

   18日23時台にコメントを下さった方へ
      面白いですね。あれ、確かアドリブ満載だったんですよね。


   19日20時台にコメントを下さった方へ 
      ですよね。音に敏感な人だから良くなるのは
      当たり前だったのかもしれない。    


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/19 Thu  09:11
TV誌


グッズの発売開始時間もわかったし、ファミクラのKinKi映像も
時間が確定じゃないとわかったので、半相方ちゃんとファミクラを
いつ行くか、グッズに何時から並ぶかとかを一気に決めた!!

グッズの発売開始時間は、12時頃やろうな~って事で
何人かの人に(半相方ちゃんにも)話してたらその通りの
時間が出て来てたので笑った^m^

グッズに並んでる間にお会い出来るかな?と思いますが
お急ぎじゃない方は、終演後にお会いした方がいいのかな?って
今少し思ってます。


さて!昨日、TV誌買って来ました!!

私は一番のお気に入りは『ザ・テレビジョン』ですぅぅぅ。

手を恋人繋ぎにしてるところは、勿論ですが、2人の表情が好きです。

光ちゃんの二の腕もいい

やはり2人が表紙やと部数が伸びるのね♪
ってか、このKinKiが表紙の全部欲しい!!

表紙を見てるだけでも「あ!これって、このドラマやってたな。」
とか「この歌を歌ってたな」とかわかるもんやね。


次に良かったのは『TVLIFE』

表紙の2人も良かったんやけど、開いて直ぐ(P3)の2人もとてもいい

さすが、花井さんだ!!

次のページ(P4.5)の2人もいい感じ
何でココで光ちゃんが寝てる…って感じなんやけどね(笑)

そしてそしてP7の2人も何気にWピースをして
腕を組んでるのよね。
(最近のKinKiはこんなのばっかりなのか?笑)

いいないいないいな~


『TVガイド』は、特別付録を見たかった訳でして…(笑)

ばくさんやから…って思ったんやけど表紙じゃなかったから
ちょっと物足りないかな?

ケリーライブ、2回とも、ばくさんだったので、この人なら
見かけたらわかると…思う…多分…きっと(笑)

次号は、スシ王子って事で、光ちゃんと中丸くんが表紙なのね。

で、また、2パターンあるの???

中部版と静岡版が違うパターンになるのね。

半相方ちゃんが、中部版になるのならお願いしようっと♪



今日は、午前中トールペイントに行って、昼からは、
子供達の個人懇談です。

またまた今日も忙しい1日になりそうです。


今、『39』アルバムのYOUR FAVORITEバージョンを
聴いてます。(まだ2回目で、光ちゃんバージョン、剛くん
バージョン聴いてません

ただ曲を聴いてるだけやのに泣きそうになる。。。

今『硝子の少年』が流れてるんやけど、光ちゃん5位以内に
入ると思ってたんやね。

私は、投票したよ!!やっぱデビュー曲は外せないでしょう!!
ってか、2人も絶対に入って欲しい曲やと思ったしね。

にしても、光ちゃんってホンマ歌うまくなったね。
ってか声が出るようになったんもあるんやろうね。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


   拍手ありがとうございます☆



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/18 Wed  02:12
フラゲ!(追記)


『39』フラゲして来ましたよ!!

両方、お買い上げして来ました♪

通常盤の方は、ポイントがあったのでそれを使って買って来ました☆

初回盤、最初、開けたはええけど、閉じ方を
考えてしましましたわ^^;

盤は、通常盤の方が好きです♪

ブックレットは、初回のをアップにしたような感じが
通常です。

ジャケットもそんな感じかな?

プレミアム・メッセージカードもこんなもんでしょう。

さて、DVDだけ見ました。

CMをまず見たんやけど、EアルバムのCMは
やっぱ面白いね。

こんなに沢山あったんやね。

全部、見たっけな~???

GアルのCM、全く見た事なし。

初めて見ました。

しっかりライブ映像は観てないんやけど、愛かた短っ!って
思ったかな。。。

また、しっかりと見てから感想を書きたいと思います。



すみません。

レスも皆様のところへも伺えなくて…。

HDDが、ちょっとやばい状態になってて、DVD-Rに
落とす作業をしないとダメなんで、なかなかレスなどできないと
思います。

お友達のところも読み逃げばかりになるかも・・・です。

すみません。。。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


 拍手ありがとうございます。



 【web拍手】
   17日10時台にコメントを下さった方へ
     あちらは500人なので無理だと思います(>_<)



【追記】

先ほど(18日11時40分頃メールを頂きました)
ファミクラに行った方の情報ですが・・・。

「KinKiが何番目かは毎日少しずつ映像を足すのでわからないそうです。
 今日は嵐から始まり、TOKIO、平成7、関ジャニと流れました。」と。

わざわざカウンターのお姉さんに聞いて下さったようです。

21日に行かれる方がもし、いらっしゃいましたら、この日の情報を
下さい。

19日、20日にも行かれる方がいらっしゃいましたら
お願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/17 Tue  13:07
チケット到着!!


とりあえず、雨が上がった大阪です。

今朝、新潟の地震の模様を初めてTVで見て
いたたまれなくなってしまいました。

以前にも新潟で大きな地震がありましたよね。
それって、もう3年も前になるんですね。

あの時の地域とは、今回、違うところなのでしょうか?

被災された方の中に、『39』のイベントに
行く予定になってた方もいるようで・・・。

切なくなりました。

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。



さて、チケットですが…。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/17 Tue  00:47
やっと当たった!!


凄い雨が降ってる大阪です。
さっきは、雷も鳴っててPCを思わず消そうかと
思ってしまいました。。。
(ちんたらと書いているうちに雨あがったようです^^;)


今日は、父方の祖母の17回忌でした。
総勢27名での法事は凄かったよぉぉぉぉ。

ひ孫までの参加だからね。

イトコで、子供がいないのは、うちの弟だけなの。
このイトコってみんな年齢が近くってね。
その子供やから、これまた歳が近いの。
上は、うちの息子の中2を筆頭に下は小3まで。
中2が2人。中1が4人。小5が3人。小4が2人。小3が3人。
合計14人。かなり凄いでしょ?

この子達、自分の親より、伯父や伯母にあたるものに似てたりするのがおかしくてね。

私も今日、法事をしたおばあちゃんに似てるってよく言われるの。

以前、このメンバーで会ったのが、4年前。
この時は、園児がかなりいたんで落ち着きがなかったんやけどね。
そう思うと、大きくなりましたわ(*´艸`)ウププ


前置きが長くなりましたが本題です!!

今日、法事からの帰りに実家により、夕飯を食べて
帰って来たのですが、その買い物をするのに、スーパーに
寄って十六茶を購入。
(490mlは、最近、100円で売ってるのね)

で、先ほど、トラベルウォッチ、トライをしたら、当たったんです!!

やっとですよ!

一番最初、2本買ってトライしても、ダメで。
次に10本買ってもダメ。

で、今日、5本買ったんやけど、2回目で当たりました♪

つまり14回目です^^;

こんなに運の悪い私にもやーっと当たりました!!

やーり☆

届くのが楽しみです。

我が家の冷蔵庫は、十六茶だらけです(*´艸`)ウププ



明日(日にち的には今日)には、イベントのチケットが
届きますね。

今からドキドキです♪

今日、旦那様にイベントのチケットが当たったって話をしたら
「凄いな~」と言ってくれました。
「しかも4枚も当たってん」と言ったら「一緒に行く友達を
選ぶの大変なん違うの?」って言ってました(*´艸`)ウププ

確かにね。。。


そそ。昨日、追加公演の分のプレゾンのチケットが
届きました。

まあまあ、いいお席でした。

半相方ちゃんも今朝無事に家に着いたようです。

感想は、かなり感動して泣いたと…。

どうしよう…。2回行くべきか、1回にしておくのか…。
かなり悩んでおります。

続けての日程じゃなかったら迷わず行くんだけど…。




ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 沢山の拍手ありがとうございます☆



 16日20時半前にメールフォームからメールを頂いた方へ
 お返事を送ったのですが、メールが戻って来てしまいました。
 申し訳ないのですが、もう一度、メールを頂けませんでしょうか?


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/16 Mon  03:19
プレミアム


やっぱり、光ちゃんの笑顔はいいな~。

めためた可愛いやん!!


光ちゃんは、とりあえず、神戸の光ゲンジのコンサートに
行ってるんや!!

その後に、光ちゃんと剛くんが横アリで出会うねんな。

凄いよな~。オーディションなしなんやで!!

確か、松潤もなかったんよな。他には、いるんかな?
オーディション受けずに入った子って。。。

それにしても、すっごい古い映像やね~。

中居くん、慎吾ちゃん、草くんが、バックで踊ってるのは
映像持ってるから見た事あったけど、その前までのは
ないから、嬉しいかも♪

光ちゃん、口開いてるし^m^

恋=Do!の時のバックにアッキーや小原くんがいるんやね。

17歳の頃は、もう完璧に見てた頃やからな~。
ああ~懐かしい。


やっぱ、KinKiは控え目なんやな。

フォアグラの人にホンマに大事にされてるよね。うん。


『硝子の少年』の時の衣装、めっちゃいい!!

途中で気がつきました!
町田くんと米花くんがバックで踊ってるの。
名前もちゃんと紹介されてましたね。

ってかさ、ちゃんと2人が踊ってるの久々に見たかもしれん。

ところどころ、剛くん、光ちゃんを見て喋るんやけど
いっつもの逆っぽいのよね。

ポップジャムの映像は、しっかり覚えてる。
懐かしいね。

剛くんは、よく『夫婦みたい』って言うね。

ああ~コンサート前の楽屋を分けたのはそういう理由があったんやね。
なるほどね。

何年も一緒にいるとそうなってくるんやろうね。

ってかさ、光一さんは、トイレ行かないんじゃ?(*´艸`)ウププ

面白いな。やっぱ、KinKiやね。

光ちゃん的には、トイレやエレベータの中であったら
気まずいってか恥ずかしいんやな。

でも、それって何となくわかるわ!

お互いに「この人」って言い方がなんか面白いね。

海外で買い物に剛くんが行く時に光ちゃんがついて行く方なんやね。
なんか面白いね。

そういう時は、光ちゃんが女房的になるという剛くん。ほうほう。

光ちゃん、剛くんが買い物をしてる後ろをずーっとついて行くんや!!
見て見たいわ^m^

『Anniversary』・・・なんか涙が出そうになった。
♪僕らの記念日♪これがなんか響いたな~。


翼くんから剛くんへのコメント
 翼くんの家に行った時の事を話してるんやけど
 どこぞのカップルや!みたいな展開なのね^m^
 悩んでるときにアドバイスを翼くんしてもらったのが
 嬉しかったんやね。

長瀬くんから光ちゃんへのコメント
 お互いの家に行っても気が楽。
 涼しい顔してても凄い頑固で凄いこだわる光ちゃんを
 凄い好きだという長瀬くん。
 長瀬くんの男心をくすぐる光ちゃん。。。
 可愛いんやろうな(違っ!)

今回、かなり剛くんが喋ってるね。

KinKiに対しての思いとか、光ちゃんへ対しての思いとか
色々と・・・。


『愛のかたまり』・・・やっぱりこの歌、大好きや!!
光ちゃん、高音の苦しそうに歌うお顔がたまんない^m^
ってか、やっぱ、2人のはもりが大好きです!!

マジで泣きそうになった。

私、今度のイベント、泣くかもしれん。。。


最後、裏側(素の部分?)が少し流れるんやけど、いいね~。

2人で扇子を持ってパタパタと扇いでたりしてね。

光ちゃんの笑顔が一杯でいいな~。
ほんま、可愛いなり♪

なんかようわからん感想になってしまったな。。。

こういう番組を見てるとホント今度の22日、マジに泣きそうに
なってくる。

何をやってくれるのかは知りませんが…。

楽しみにしてます。

グッズもチラホラと聞きましたが、びっくりするようなものも
あって・・・。どんなんやろう?って思ってます。



明日ってかもう今日?は、祖母の法事ででかけて来ます。

堂本兄弟の感想書けるかな???



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/15 Sun  10:23
オーラの泉


半相方ちゃんは、無事に東京に着いたようです☆
良かった

でも、関東は、かなりの雨なのかな?

関西ってか、大阪は、今は、雨やんでるよ。


さて、今日は、昼も仕事なので、何処まで感想が書けるか
わかりませんが。。。

時間まで、書きます。。。


ビジュ。良かったですねぇ~。(って、いつもいいんだけどね)

ぱっとみたら学生服を着てるようにも見える?

旦那様が「髪の毛、黒にしたんか?前、茶髪やったん違ったっけ?」と
言ってたけど、確かに黒々としてるね。これ…。


☆自分の性格をひと言でいうと?

  自分に嘘つき・・・そうなんかな?

☆学校で得意だった科目は?

  理科・・・これわかるね。

☆気持ちが充実しています。何をしていますか?

  仕事・・・こう答えると思ったよ。

☆将来どんな家庭を作りたい?

  両親が築いたような家庭・・・これもこう答えると思った。

☆不思議な体験をしたことは?

  母と同じ手を見た・・・光ちゃん、最近は、こういう話を
               しなかったけど、やっぱ、あるんやね。


スピリチュアル・・・半信半疑なんや。。。

斜に自分を見る。
自分の悪い面ばかりみようとする。

だから、光ちゃんって鼻につかないんやな。
いつまでも謙虚なんやね。


家の片付けや掃除は嫌い・・・これ意外でした。
だけど、片付けないと気が済まない・・・へぇ~そうなんや。

自分の性格は、好きでも嫌いでもない。

舞台が、一番好き。
自分を表現出来るのは、舞台。

一杯、色んな体験をしてるんやね。
勘が鋭いんや。だから色んな霊的体験をするんやね。
剛くんもよく見たりするから、水晶のブレスをするように
なったんやなかったっけ?
よく塩盛りの話も昔2人でしてたよね。

こういう体験って信じたくないんやね。
怖いってやっぱ思うんや。

やはりええ部屋泊まってるんやね。
セミスィートって。。。どんなん?

光ちゃんは、電気体なんや!
カメラが動かなくなるとかってしょっちゅうあるんや!!

配線マニアか…ぱっと浮かんだのが、銀狼くん。
いいよね~。配線に強い人って。
うちの旦那様は、配線関係弱いので、強い男の人に憧れます。


時間が来たので、帰ったら続きを書きます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


忙しかった。。。ちょい疲れました(ーー;)
さて、続きです。


エレベーターの話、またやってるね(笑)
これさ、私は、先に階を押すけどな。
ってかさ、先に階を押さないと上に行きたくても下で呼ばれたら
行ってしまうことってないのかな?って思ったりしてしまうんやけど…。

効率がいいってのは、わかる。
私も段取って動くことを考えるからな~。

でも、効率がいい=楽ってのはどうなんやろう?
私は、ただ単にめんどくさがりなのかもしんない^^;

いい家庭で育ったっての凄くわかる!
連絡がない=幸せな証拠か。。。
バラバラで暮らしてるんやね。
お母さん、1人なんやから、お父さんの所にいかないのかな?
お姉ちゃんは、何処へ???遠くって何処???海外?

剛くんとは、前世の結びつきではなく先祖らしいのね。
やっぱ、2人は、先祖で繋がってたんや。。。
先祖同士が助け合ったんやね!!
意識しなくとも助けあってるんや♪
うんうん。そんな風に見えるね。

剛くんに対して寛大でいられる。(江原さんの言葉)

分かりすぎるらいに分かる。(美輪さんの言葉)

光ちゃん、離魂病なの~

自分のパワーの方が強すぎてくたびれてしまうのね。。。
首が疲れるって…。


またまた、時間です。

帰って来てから続きを書きます。


プレミアムも書きたいんだけど、書けるかな???

今、2回目のプレミアムを見てます。

50分かなり充実した内容でした!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


今日は、よく働いた!!

で、またまた続きです!!


光ちゃんの前世・・・南米?スペイン?高貴なん?
衆望を集める立場の家系・・・そのご子息

ここ、聞いてる顔、真剣なんやけど、それが可愛くみえる。

謙虚やねん。ホンマに。
だから天狗にはならないんやね。

やっぱ、天候が変わるのは、光ちゃんのせいやってんやな(*´艸`)ウププ
『Deep~』のプロモは、間違いなく光ちゃんのせいなのね(*´艸`)ウププ

牛若丸っぽい人がついてるのか。ほうほう。
その人の音に敏感なのね。耳がいいんや!!

健康に気をつけるってのはいつも思う事。
江原さんもっと言ってやって!!

迷いがあったのは、2年前まで。。。ふむふむ。
やっぱ、SHOCKが変わった時くらい?
そっから、自信が持てるようになったんかな。

霊感王子って^m^

はんかち王子!はにかみ王子!スシ王子!
うはは。太一くんったら。

まさか、あのCMが見れるとは思いませんでした。


スピリチュアル・メッセージ
  自分自身の持つパワーに肉体がついていけず
  くたびれてしまうことも

  今は迷いから抜けた時期

  健康だけは注意を



江原さんと美輪さんの言うことって凄いし深いよね。


うっわ~長くなってしまった。
ここまで読んで頂いた方、ありがとうございましたm(__)m


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


   拍手ありがとうございます!!




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/14 Sat  17:00
愛のかたまり


雨風がキツイ大阪です。
皆さん、お住みの地域はどうでしょうか?

今夜から半相方ちゃんは、プレゾンを観に夜行バスで東京に
相方ちゃんと向かうのですが、大丈夫かな???

台風と一緒に移動する感じになっちゃうからね。


17日~20日まで『39』のロンドンバスが走るんやね!
実物が見たい!!

何で22日まで走ってくれへんのやろ?

年末年始には、iDの車がかなり走ってたんで
22日もドーム周辺走ってくれへんかな?

『39』の視聴も出来るんやね。
まあ、知ってる曲ばかりやから…と思って聴き始めたんやけど
少し聴いただけでも泣きそう(T_T)
こんなん生で聴いたらってかアルバムだけでも泣くかも(T_T)


イベントまでにプレミアムとMステがあるけど
どっちも『愛のかたまり』を歌うんやね。

今日、半相方ちゃんからメールが来た時に
『今、ファンの間で、愛かたの着うたを1位にするって
 企画みたいなのやってるね』と。。。

お友達のところでも見かけたんで私も昨日DLしましたよ。

半相方ちゃんのメールによると『レコ直で昨日は88位だったのが
今日は8位になってるわ。みんな凄いわ!』と…。

あまり詳しくは書きませんが、レコ直で『愛のかたまり』のさびを
13日から17日まで(やったかな?)の間にDLして
KinKiのMステ出演時に、1位にしましょう。ってな感じの
企画でした。(十分詳しい?(*´艸`)ウププ)


『愛のかたまり』は、他のGの子とかも少クラとかで
歌ったことがあるので、他Gファンの人たちもこの曲
結構、知ってるのよね。

いい曲よね。

私、KinKiの中で一番好きな曲です。


そそ。『スシ王子』の主題歌のタイトルが囁かれてますが(笑)
皆さん、タイトルで踊らない曲だと予想されてる方が多いようですが
曲調を聴かないことには、何とも言えませんよね。

私は『カナシミブルー』のような感じかも?とちょっと色々と
想像しております。

22日に聴けたら最高やねんけど…。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


   拍手ありがとうございます☆


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/14 Sat  02:36
oricon style


やっと雨が上がったかな?
結局、小雨ながらも13日は降ってたので行けず仕舞いでした。

が、予定通り、旦那様に本屋とスーパーに連れてって
貰いました。

先にスーパーに行って十六茶を買い占めて来ました。
何回かチャレンジしたのですが、全く当たりません(T_T)
ホンマに当たるんかいな?って感じです(ーー;)

いや、当たってる方がいるので当たるのでしょうけどね…。

で、本屋に行き、無事にoricon styleゲットです。

きっと皆様思われたと思いますが、笑顔がにゃい(>_<)

ま、ま、ええけどやね^^;

東京ドーム付近での撮影なのね。
ドームホテルのスイートでの撮影もあったのね。

ああ~あそこやな~ってわかる場所もあってちょっと嬉しい(笑)

やはりファンからの質問に使われたのは、10代や20代ばかりやね(ーー;)
30代以上のファンの方が多いん違うの???

10代3人。20代3人。30代2人。40代2人とかそういう
選び方をして欲しいな~。

歳だけでスルーされてる感じが…。(被害妄想ですか???笑)

ところでイベントの内容ってはっきり決まってないのかな?

一応、何曲かは歌うようですが…。

『39』の中で一番好きな曲は?・・・私『愛のかたまり』って
書きました。結果も1位『愛のかたまり』ですね。

印象に残っているKinKi Kidsの思い出は?・・・これはアジアコンって
書いたんですが、かすりもしませんでした(笑)

オリスタでのNo1は?・・・5位のギネスのやつを書きました。

皆様は、投票されたのかしら?

今回のオリスタは、最後まで目を通したんですが、
結構、他にもKinKiや光ちゃん、載ってるんですね。

プレミアムとかオーラの泉の写真も載ってて、光ちゃん笑顔やし。
いいね。いいね。

仕事休みやったんで、ゆっくり読めました!



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします☆


 沢山の拍手ありがとうございますm(__)m

 拍手のお返事とファミクラの件で頂いた情報をまとめます。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/13 Fri  17:40
ファミクラ映像



赤やんさん、お誕生日おめでとう♪

  素敵な1年にして下さい☆


今日、私の給料日なので、お金を降ろして、コンタクト(以前に
お話しましたが、SHOCK時に片方失くしたままなのです)を
買いに行って、新幹線の切符を買って、オリスタを買いに行こうと
思ってたのに、何で~雨やねん!!

全ての予定は崩れ去りました。。。(ーー;)

こんな時、マイカーがあればな。。。って思います。
はありますが、旦那様が通勤に使ってますのでどっちにしろ
 乗れないのですけどね。。。ってか、私、ベテランペーパードライバー
 ですがナニカ?)

オリスタだけは、旦那様が帰って来たら本屋へ連れてってもらおう!!っと。


さて、本題です!

今、ファミクラでKinKiの映像が流れてるのですよね?

30分程流れてると聞きました。

22日ないし23日に行こうと思ってるのですが
どちらの日程も厳しいので、出来たらKinKiの部分だけ見れたら
いいのですが、数回しか行ったことのないファミクラ。

毎日、行く人もいないと思うけど、あの映像って、どういう風に
流れるのでしょうか???

前回、行った時に見た時は、1周が2時間ちょっとあったんですが
これは毎回それくらいの時間あるのでしょうか?

あと1日に流れる時間帯ってぼぼ同じ映像が流れるのでしょうか?
えーっとつまり13時頃KinKiの映像が流れたとしたら
次の日もその時間くらいに行ったら同じ映像が流れるのかな?

毎日11時に流す映像は、一緒の映像から始まってるのかな?
前日の続きの映像からではないのかな???

どうなんでしょう???

どんなことでもいいので、教えて下さい。

半相方ちゃんと絶対に見たい!!と言ってるのですが
23日演舞城に行かなければゆっくりと観に行けたのですが…。

22日もグッズ(があれば)の時間でかなり色々と変わって来るし…。

22日の早朝に東京に着くので、イベントが始まるまでには
かなりの時間があるのですが、グッズがどうなるかわからないしね。。。

11時から流れて11時半に見終わるのが理想なんですけどね。

演舞城を観に行った後に行くって手もあるけど、そうすると
帰るのがかなり遅くなるし…。

そそ。演舞城ってどれくらいの時間あるのでしょうか???
3時間くらいかしら???

どなたが教えて頂けないでしょうか???


少しずつ予定を立てようと思ってるのですが、グッズがあるのか
ないのかがわからないのと、あるとしたら何時から発売になるのかで
予定が立てにくいのよね。

やっぱ、チケットが来ないことにはわからないのかな???

で、そのチケットは、17日にしか来ないのかな?
明日とかに届かないのかしら???

チケットが来ないことには、本当に当たってるのか不安です。
確認した際に聞き間違ってたらどうしよう…とちょっと思うのよね。

席は、何処でもいいや~ってマジに思ってます。。。が
立見だけは…って思います。

なんだか立見がありそうで怖いの・・・。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


   拍手ありがとうございます☆

  

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/12 Thu  23:52
ドラマ


すみません(ーー;)
2時間半睡眠なんて書いたもんで、皆様にご心配おかけいたしまして…。

昨夜は、早く寝ましたので(って言ってもAM1時ですが、何か?^^;)
6時間は寝ました。

その上、みんなを送り出してから、4時間弱寝ました。

つまり10時間睡眠とりました(*´艸`)ウププ

なので、大丈夫です!!


さて、ドラマなんですが、今クルーもまた一杯見てます。
まだ、放送してないものもあるので、見る予定のものもあります。


月曜日…ファーストキス(井上真央)

火曜日…花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(生田斗真、小栗旬)
      探偵学園Q(山田涼介)

水曜日…ホタルノヒカリ(綾瀬はるか)

木曜日…地獄の沙汰もヨメ次第(江角マキコ、野際陽子)
      山おんな壁おんな(伊東美咲、深田恭子)

金曜日…山田太郎ものがたり(二宮和也、桜井翔)
      女帝(加藤ローサ)リエちゃんのお言葉にまだ始まってなかったんやと知りました^^;
      スシ王子(堂本光一、中丸雄一)

土曜日…受験の神様(山口達也、森本龍太郎、森本慎太郎)


日曜日の『パパとムスメの7日間』も悩んだけど、やめました。
あと『ライフ』も悩んだけど、やめた。


案外、面白いな~って思ったのが『山田太郎ものがたり』
全く話の内容を知らなかったので、辛気臭い話なんかな?って
思ってたのよね。重いってか、なんてか…。
『花男』とかぶるところも少しある感じなんやね。

『探偵学園Q』は、ちょっと金田一少年事件簿や銀狼怪奇ファイル
などを思わせるね。

だいたいのドラマは、今回、ぼやーっと見れるかな?

多分、これだけのドラマは、このまま、見続けると思います。

早く『スシ王子』始まって欲しいな~。
あと、2週間やね。。。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 沢山の拍手ありがとうございますm(__)m



テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/12 Thu  00:23
ソロデビュー1周年!!


すっごく眠いのですが(正味2時間半睡眠ですから)
これだけ書いて寝ます!


光ちゃん、ソロデビュー1周年おめでとう


今でも『Deep~』の曲を聴くと鳥肌がたちます。


また、来年くらいに第二弾シングル出してねん♪


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 拍手ありがとうございます☆

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年08月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


