--/--/-- --  --:--


2007/08/31 Fri  01:52
エイトコン


今日から大阪城ホールで関ジャニ∞のコンサートがあります。

例の47都道府県全部まわるってやつね。

やーっとこさ、大阪ですよ(T_T)

待ってましたぁぁぁぁぁ。

ここまで長かった~。

私は、最初、半相方ちゃんと、9月2日入るだけやったんですが
お友達が誘ってくれたお陰で、明日(31日)も入れることになりました♪

めっちゃ嬉しいです☆

ありがとう!Kさん♪

明日から楽しみが満載。

さ!明日は、早起きするので、早く寝ようっと!!

ってもうこんな時間^^;

いつもとかわらないじゃん!!


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



 いつも沢山の拍手をありがとうございます☆

  【ブログ拍手】
    29日22時台にコメント下さったCさんへ
      ya-ya-yah ABC キスマイくらいでしょうか?
      もしかしたら、HEY!SEY!7とかも?
      斗真くんの1人芝居いいですよね。

    30日22時台にコメントを下さったCさんへ
      両方ともで観られたのですね。
      そうですね。そうなのかもしれません。
      ああゆう路線で行くのでしょうかね?
    

  【web拍手】
    30日9:59にコメントを下さったUさんへ
      めざまし、見られましたか?
      私も見ましたよ(^^♪
      ズームインでも流れたらしいですね。
      Mステで『涙、ひとひら』歌ってくれるようですね。
      楽しみですぅぅぅ。
      


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/30 Thu  15:05
PV


『BIG HITS』で『永遠に』のPV見ましたよ!!

めざましで見たのが長くなった感じで終わりました。
(ズームはどんな映像が流れたのでしょうか?)


あの~今頃気がついたのですが、この曲って
結婚式に合う?^^;


真っ白な部屋で、画廊やないな写真館?みたいな感じに
なってて、そこに一杯カップルの写真が飾られてます。

KinKiの2人は、白い衣装。

光ちゃんは、白ジャケットに白パンツ。
グレーっぽいストール?を巻いてます。

中のシャツは、ストールと同じ色。

ジャケットの腕を少し捲くってます。

剛くんは、白ジャケットにグレーっぽいパンツ。

中のTシャツは、白地に何かプリントが入ってるんやけど
顔なのかな?

エクステついてる。(よね?←誰に確認・笑)


光ちゃん、ポッケに手を突っ込んで立ってますよ(*´艸`)ウププ

マジで、アップのお顔が綺麗です。

観覧車の写真の横で立ってる光ちゃんが一番好き


今回も2人が写らず間 間に写真が写る時があります。

が、アップが結構あるのでいいかも~♪

既にかなりの回数見てますが、やっぱ、ええ曲や!!


この同じ番組で嵐の曲も流れたんやけど、KinKiとは
対照的でちょっぴり羨ましくもありました(*´艸`)ウププ

楽しそうなんだもん♪


さ!雑誌チェック行ってこよーっと。




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/30 Thu  08:33
『永遠に』PV


結局、昨夜、副店に言うチャンスもなく…。
機嫌をとるかのように話しかけてくる副店。。。
もうどうでもいいや!って気持ちになってしまいました
ちょっと、同僚に話したから気持ちがおさまったって事もあるのですけどね。



さてさて、やーっとこさ?『永遠に』のPVがチェック出来ましたね!!


お友達のメールのお陰で、PV紹介が見れました!!
(Kちゃん、ありがとう!!)


めざましの7時台で、紹介されました
(お友達は、6時台のズームで流れたと言ってました)


全部見てから感想を書いた方がいいんやろうけど
少し見た感想を言うとアップ多いかな?って思いました♪


光ちゃん…綺麗。。。


バックの写真、2人の写真やったら良かったのに…って
思ったんやけど…。

それじゃあ、あかんのかな?(笑)


本日14:00からの『BIG HITS』の1曲目でOAされます。
私、フルでの初聴き、これになりそうです。


JEで視聴が出来ますね。
やっぱり、この部分なのね。。。
めざましでも『永遠に』はこの部分のPVが流れました。


あ!Mステで『涙、ひとひら』を歌うんですかね?
これが本当なら楽しみですね



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/29 Wed  20:24
イケメンパラダイス


昨日は、だんな様の35回目(嘘)の誕生日でした。
(本人曰く35からどんどん若返って年取らないらしいです^^;
 こんなことを言ってる時点でおっさんやなって話ですわ(*´艸`)ウププ)

ケーキを食べておしまい(*´艸`)ウププ


昨夜、仕事から帰って来て見ちゃいました!!

イケメンパラダイス(これって、本当は『花ざかりの君たちへ』なのよね(*≧m≦*)

息子は、オープニングの掘北真希を見て「バリかっこええ」と
毎回、言います(*≧m≦*)

とうとう、ばれちゃったのね。。。

だから、中津、告白するのかな?

私なら、斗真くんも旬くんも選べない(*´艸`)ウププ

どっちもいいやんかいさ。。。

つーか、佐野くんも瑞稀の事が気になってるってか
好きなんやね。。。


斗真くんが1人芝居するところ(声を別で入れてるやつね)
凄い好き♪

慎吾ちゃんもこのドラマを見てて、ここの部分、いいよ!って言ったとか。

そそ。吾郎ちゃんの芝居を久々に見た気がします。

来週も楽しみだわ!!


やっぱ、斗真くん、いいよぉ~。

最近、凄い人気が出てきたようやね。

面白い?噂があるようやけどさ~。

まあ、本当には、ならないと思うけど…。


今度の舞台のチケットもこの間の一般販売は激戦?だったようで…。

大阪は、3公演しかないので、余計に取れなかったのかもね。

最初から情報局で取ってたら多分取れたと思うんやけど。。。

実際、私と半相方ちゃんは、どっちも千穐楽で取れたから。。。


そそ。さっき、ヘキサゴンを見てたらイケメンパラダイスの子達が
いっぱい出てたけど主役の3人はいませんでした。残念!!


何回も言うようですが、掘北真希が羨ましい!!



さ!また、これから仕事に行って来ます。

今日は、お昼にも仕事に行ったんやけど、ちょっと
社員さん(副店)にむかつきましてね。。。

社員の人にあんな言葉をはかれるとは正直思いませんでしたしね。

説明をちゃんとしてくれたらこっちもわかるんやけど
言い方からして「何?」と思ったからね。

夜、仕事が終わってからちょっと話そうかと…。

今週から、副店と新入社員が移動で来てね。
今までの店長が移動して、今までの副店が店長になったからね。

私の性分では、黙っておれず、はっきりと言って
後々仕事がスムーズに行く方がいいのでね。

頑張って言っちゃいます!!



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



 拍手ありがとうございます☆


 【ブログ拍手】
    28日22:14:39にコメントを下さったCさんへ
      私も結構そうですよ。だからなのか早く消せます!
      嵐もあの時期被ってるんですね。
      バックは誰がつくのかな?と思って・・・。

 【web拍手】
    29日9:13にコメントを下さった方へ
      ありがとうございます。
      その一言が本当に嬉しいです!!
      頑張ります!!





テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/28 Tue  19:09
予約


昨日、変なコメントが沢山来ると書きましたところ
沢山の励ましのコメントを頂きましてありがとうございますm(__)m

13時台~16時台まで変なコメント?が続いたんですが
その時に、web拍手も異常な程クリックされてました(ーー;)

変なコメントとは、記事とは全く関係のないもので
本来ならTBなどに書かれるものなんですよ。
(なので、アンチの方のものとかではございませんので…。)

だから、それが、故意的な嫌がらせかはわからないのですが
でも、消しても消してもHNを変えて書き込まれるので
きっと嫌がらせなんでしょうね。(ホスト名が一緒だったので
同一人物です)

1時間以上ほったらかしてたら7.8個溜まったてたんですが
それから書き込まれなくなったので、私が、書かれる度に
削除するもんだから、相手も意地になってたのかもしれませんね。

認証制のコメントは、2・3日したら元に戻します。
それまで暫くこのままにさせて頂きますね。


さて、今日は、昼から娘がメインでする、トールペイントに
行って来ました。

また良かったら作品見てやって下さい。


その後、やーっとこさ、KinKiの『永遠に』を
予約して参りました^^;

もう2週間後には、発売なんですよね。

CDショップ遠いのでなかなか予約しにいけなくて
ついでがないと行けないのです。

多分、電話でも予約出来るんですけどね。。。

ネットで予約が出来たらすっごい楽やねんけどな。

で、受け取り時だけ、店に行くってのがいいんやけどな。。。

何かを探し出す時は、PCで検索してはるから
出来そうな気もするんやけどな。。。

1回、聞いてみっかな~。

そうそう。昨夜、どヤ!を聞いてた時に『永遠に』が流れて
ああ~やっぱええ歌やな~って思いました。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!




 沢山の拍手ありがとうございます。


 【ブログ拍手】

   08/26 22:39:15にコメント下さったCさんへ
     どうですか?時計の使い心地は?
     2人に起こして貰ってますか?
     で、娘さんは、申し込まれるのですか?
     
   08/27 10:03:14にコメントを下さった方へ
     ホント、山田くん、可愛いですよね。
     うちの息子と同じ歳なんて…^^;


 【web拍手】

   27日19:51にコメントを下さった方へ
     ありがとうございます!!
     頑張ります☆

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/27 Mon  17:52
ムーブ!


やっぱりな。。。

嫌な予感しててん。

一体、いつになったら放送するんかな?

最初に放送するとか言うてから1ヶ月以上経ってるん違うの?

そんなんしてたらドラマ終わってまうで!!

ってかさ~『愛エプ』も放送せえへんような局やもんな。

ABC最悪じゃ!!

今日は、いつになく辛口ですんまそん。

ちょっとイライラする出来事があってね。。。

『スシ王子!指南の四』の記事をUPしてから
変なコメントばかり投稿されるからむかついてるねん!!

TBを受け付けないようにしたら、コメント欄に
おかしなコメント?を投稿されるからうっとおしいねん!!

15分おきくらいに10くらいコメントされたわ!!

一定のところからのアクセス拒否って出来ないのかな?

ったく・・・。

とりあえず、暫くの間、認証してからコメント表示するように
しましたので、皆様、ご了承願います。




インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/27 Mon  13:27
スシ王子!指南の四


今さらですが、スシ王子!の感想をば…。

堂本兄弟の感想を書きたかったんやけど
先にこっち書きます。


司くんって見れば見るほど、可愛くて仕方がありません(*≧m≦*)

卓球の素振りしてる時、光ちゃんのアドリブなんやろうけど
卓球の愛ちゃんやってるし(*´艸`)ウププ

対決の時、ギョクを作ってる時、野呂山が入ってるし(*´艸`)ウププ


言葉を知らない司くん。

人肌に暖めるって何かな?って思ったら、人肌脱ぐやったんやね(*´艸`)ウププ
わかりにく~^^;


俺の友達は、海と空♪の替え歌バージョンがあるんやね(*´艸`)ウププ


河太郎っていいとこどりやね(*´艸`)ウププ


これが、2階から飛んだやつなんやね。
怖くなかったのかな???


この別れ際の落ち?好きやわ(*´艸`)ウププ


あの駅員さん。。。二役?(*´艸`)ウププ
あの髪型。。。何故に金髪なんだ?


勝浦編楽しみです☆



そそ。先週の金曜日、店の女の子に「今日、スシ王子!ですね。
楽しみですね。」と言われ、男の子には「先週見たやけど
面白いですね」と言われたの。

地道にやけど広がってます。



さーて、今日は、やーっとこさ、ムーブ!です。
が、ホンマに放送されるんかな?ちょい不安^^;


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。

     アーティスト16位
       楽曲  21位 です!!



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 沢山の拍手ありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/26 Sun  20:25
探偵学園Q


昨日から、溜まってた探偵学園Qを見てました。

4話から見出したのかな?

昨日は、4.5.6話と見てたんやけど
その時に娘も一緒に見てて「このイケメンの人、光ちゃんに
似てる」と言うの(^^♪

誰のことを言ってたと思う?

リュウ役の山田涼介くんのことなのです(^^♪

お目が高いでしょ?(*≧m≦*)

母と一緒で男前好きなようで…(*´艸`)ウププ

今日も続きを見ててやーっと見終わった。

あと3回くらいで終わるドラマばかりで寂しいね。




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



 沢山の拍手をありがとうございますm(__)m

 【ブログ拍手】
   25日10時台にコメント下さったUさんへ
     初回は4900円になってしまうやろうな(笑)
     
   25日17時台にコメントを下さった方へ
     え?そうですか?私はばっちり起きれましたよ♪
     でも、私も最初だけかはわかりませんが…^^;
     確かに高いですね。きっとボイス代が5000円
     ですね(笑)

   25日22時台にコメントを下さったCさんへ
     結構、嬉しいですよ♪
     早く届くといいですね。
     
     


テーマ : ★山田涼介★   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/26 Sun  10:19
おはようございまーす!おはようございまーす!


今朝は、KinKiの2人に↑の言葉で起こして貰いました♪

この声だけで起きれたぁぁぁぁぁ。

幸せ~♪

さわやかな目覚めでした(*≧m≦*)

ってか、この言葉だけだと続きが聞けないね^^;

まあ、そのうち、この言葉だけでも起きれなくなるんかも?(*´艸`)ウププ


では、頑張ってお仕事して来ます☆


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/26 Sun  01:14
パンフレット


1週間経つのって早いね。
もう日曜日よ!!

さて、朝、KinKiの目覚まし時計が届いたと思ったら
昼過ぎに、ポストを覗くとYOU and Jの会報と一緒に
NEWSの台湾オフィシャル観賞ツアーのパンフレットが
届いてました。

半相方ちゃんは、昨日に届いてたようですが、私は、
今週の初めくらいに出したので、まだ、やろうな~って思ってたら
今日、届いてビックリしました!!

仕事がはやーい(笑)

KinKiの時とは大違い!!(ぉぃ
KinKiの時と同じ旅行会社なのよね。

日程みて東京Bコースなら行ける人多いんやない?
まあ、ハードなスケジュールやけど…。

全部で1000人の予定なのね。
これで何人の人が申し込むんでしょうか?

やっぱ、今回も早い申し込み順なのかな?

もし、封筒の宛名のところに書いてある数字が
資料請求した人の人数だったら、3、5倍強やね。

私、3500番台ですから。。。

重複で取り寄せた人。(私、KinKiの時しました^^;)
私みたいに行かないけど取り寄せた人も中には
いるだろうしね。。。

やっぱ1人で参加するとなるときついね。
かと言って相部屋も嫌やしな。

旅行代金が、7万くらいならな~。
それくらいなら、台湾旅行に行って、NEWSコンを見れてって
感じで参加出来るのにな。

つどいはええから、コンサートの席も一番ランクの低いとこで
ええから7万になりませんか??(なりません!!byトラベル日本)

NWESのファン層ってどんな感じなんやろう?

KinKiの時は、GW明けともあって、主婦・30代のOL・学生
やったのね。

主婦は、子供を連れて来てる人もいたわ。
30代くらいのOLじゃないとGW明けになんて休めないやろ?と
言われてたしね。
学生(大学生ね)は、まあ、お金さえどうにかなれば来れるでしょう!って感じでした。

実際、この辺のファンが多かったのよね。

とにかく参加された方の報告をお待ち申し上げております。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/25 Sat  12:18
来た!来た~!!


今日も暑い大阪です!!

今朝は、宅配便のお兄さん?おじさん?に起こされました(ぉぃ

まあ、二度寝してたんですけどね(*´艸`)ウププ



私宛にJ-web事務局やから何かな?って思ったわ!!

今回の39の通販は、半相方ちゃんが申し込みしてくれたしな…って
考えてました。

ドラマのクイズで当たったんかな?とか、舞台観に行った時に
FC受付したから、それで何か来たんかな?とか色々と考えたんやけど
全くわからず。。。

開けてみて初めてわかったという…^^;

↓のものが届きました





39時計




そう!39の時計が届きました!!

早速、電池を入れてみると(単三電池3つ付いてたんやけど2つ目で
動いた^^;)いきなり2人の声で例の言葉を発してました。

びっくりしたぁ~(笑)

息子が「明日から2人の声で起きれるんやな。嬉しいな。」って
言うの。勿論、私がね(*≧m≦*)

このハガキの締め切りも今月末やっけ?
私は、イベントの次の日に、東京の中央郵便局にポストインしてるから
すっかりどうなのか忘れてしまってます。

発送も8月下旬からやったかな?

時計だけやなく、他のグッズの発送も一緒なんかな?


とにかく無事に届いて良かった!!

書留や配達記録やら色んな方法でハガキを出した人がいたようですね。
確かにこのハガキ=7000円やもんね。
郵便事故で済まされないもんね。

明日からは、2人に起こして貰います




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!




 いつも沢山のweb拍手・ブログ拍手ありがとうございますm(__)m
 良ければコメントの方もして下さいねん♪


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/24 Fri  19:10
コンサートDVD


今日は、年1回の親子ビーズ教室に娘と行って来ました。
毎年、楽しみにしてる娘。
良かったら作品見てやって下さい!!
来週は、トールペイントに行って来ます♪
どちらも、私が、普段、通ってるお教室でやってるもので
夏休みは、親子で参加出来る企画をやってくれるんです。


さて、今日は、何故だか急にひっさびさに『iD』アルバムが
聴きたくなって聴いてたんですが、そうすると、映像が見たくなって
しまいました。

一部は『39』アルバムで見れるんやけど、やっぱ、コンサートDVDが
見たい!!

今まで出てないコンサートのDVDは勿論やけど、この間の
『39』のイベントのDVDも¥3900で出して下さいよぉぉぉ。

私は、毎年、大阪は、必ず全ステで、関東は、31日元旦と
見てるので、4回ないし5回は見れてるんですけど、
一般的に、主婦やらOLには年末年始のくそ忙しい時にコンサート
なんてね。

正直、どうなん?って思うよね。

しかも、大阪と東京だけなんてさ。

地方のことを考えたら毎回、コンサートDVDが出てもいいと思うねんけど…。

毎回、光ちゃんのBD風景を入れてさ♪

映像あんねんやったら出せー!!



ところで、あと10日で、関ジャニ∞コンなんですが、こっちのCDも
聴かないとヤバイぞ!!

全くレポを読んでないので(ソロ曲はするって知ってるけど)
何の曲をするとか知らないもんで…。

おさらいおさらい。



今夜は、やっと『スシ王子!』其の四ですわ☆

またリアルタイムで見ないとな。




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



拍手ありがとうございますm(__)m


【ブログ拍手】
   23日22時台にコメントを下さった方へ
     関西と関東の翼くん違うんでしょうね。
     値段が全然違うから。。。
     ところで来年SHOCKあるのかな?
     そろそろ違うのも見たいな。
     

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/23 Thu  19:36
当落確認


今朝も雷雨が凄かった大阪です。
お陰で6時過ぎには目覚めました^^;
が、時間まで寝てやったさ(*´艸`)ウププ

今日は、昼も夜も仕事なんでちょいとハードです。
昨日の時点で既に1か月働くくらいの時間を働きましたよ。
今月は、もう休みないからね。
新記録の時間数を働くことになりますわ!おそろしぃ!!


さて、やはり、本命さんじゃない限り、誰からも情報も入ってくる
はずもなく…。

今、J-netを見て当落確認が出来ることを知りました^^;

昨夜からどうも確認が出来るようになったようで、あっさり確認できましたわ(^^♪

希望日通り取れてましたわ!!

グアムから帰って来て3日後には、Vコンですよ!

そして、その2日後には、斗真くん舞台ですからね。

10月の後半は、超忙しいです。

今のところ、11月なーんにもないんだけど、何かジャニ関係で
舞台とか見に行こうかな???




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



 拍手ありがとうございますm(__)m


 【web拍手】
    23日15時台にコメントを下さった方へ
      なるほど!!そうかもしれませんね!!
      お姉さまが結婚されたの忘れておりました!!



テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/22 Wed  23:55
新堂本兄弟(矢沢心)


いっや~よう寝た!
7時間は、寝たよ。こんなにぶっ続けで寝たのは久しぶり!!
やけど、まだ、寝たりなかったので、二度寝した。(ぉぃ
昨日は、寝不足の上に暑いところに長時間いたからね。
超疲れまくりでした。
イケメンパラダイスを見ないで寝ようかと思ったくらいですから^^;


久しぶりに感想をば…。しかも今更(*´艸`)ウププ


光ちゃん、結婚生活、羨ましいのかな?ってちょっと思いましたが
どうでしょ?(笑)

矢沢心ってどうしても『オヤジぃ。』のガングロの時のイメージが
あるんよね。ちょっと痩せた?

恭子ちゃんに対して、ちょっと落とし込みちっくな言い方の光ちゃん
私、好きです(*´艸`)ウププ
ちょっと恭子ちゃんが羨ましくもあります。

光ちゃん、絶対に言う思ったよ(*´艸`)ウププ
「1本でもニンジンだからね」って(*≧m≦*)

天の声の方、ナイスです!!
そう!何本でもニンジンだよ!!

矢沢さん、貧乏ゆすりをする男が駄目なんですね~。
その前から、剛くんの足を回してるのは気になりましたが
話題は、光ちゃんの方へ…。

トムさんの「お前もう貧乏じゃねぇだろうよ!」には
正直「そうだそうだ!」と思いましたが、光ちゃんは
貧乏な時代は正直なかったんではないでしょうか?と
思うのですが…。どうなんざんしょ?(*´艸`)ウププ

えーっと、光一さん?
魔裟斗さんから矢沢さんへのプロポーズの言葉が
「そろそろしよっか」「そろそろ入れよっか」で
変な反応をする光一さん。。。

ちょっと思いましたよ。
ああ~また、変な風に反応するんやろうな~と。
それを高見沢さんに振る光一さん。。。

おお~い。自分が変に反応してんのに人に押し付け?たら
あかんでしょ?(*≧m≦*)

高校生以下になってます(笑)

「ええねん。ええねん。俺はもう悪人!」言うてます光一さん(*≧m≦*)
この言い方が可愛くて私的には好きです♪

高速貧乏ゆすり~ププッ ( ̄m ̄*)
こういうことをする光ちゃん大好きだ!!

きっとさ、光ちゃんも普通に「お帰り~」って言って欲しいんやろうね。
って何となく思ったんやけど…。

私は、光ちゃんと一緒に『堂本兄弟』を見たい(笑)

光ちゃんもそうやもんね。
一番の敵は、怪我や病気ちゃうんかな?(SHOCK中は特に)

貧乏ゆすりをした後の光ちゃんのうなだれが何とも最高!!(笑)

ギター弾いてる時、横から映るからいいね。
光ちゃんの耳が見えてる横顔が最高にいいのねん♪

って、また、光ちゃんのことばかり書いてしまった^^;



今日は、お昼だけ仕事で夜お休みだったのでさっさとブログを
書こうと思ってたのに21時半ごろから雨と雷が凄くて一瞬電気が
消えたりしたので怖くなってPCもテレビも切りました。

それから収まってから、また、書き始めたので、こんなに
遅くなっちゃった(ーー;)

一雨ごとに涼しくなるのかな?



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



拍手ありがとうございますm(__)m

 【ブログ拍手】
   22日21時台にコメントを下さった方へ
     ね。やっぱ、2人いいですね☆
     



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/21 Tue  22:05
『永遠に』


今日は、朝からUSJに娘と行って来ました!!
3ヶ月ぶりです。
暑かった~(@_@) 少し焼けた\(◎o◎)/!
寝不足もあって、フラフラでした(ーー;)
あんなに暑いのに、夏休みなんで、人が多かったよ。

今度は、秋(ハロウィンの頃)かクリスマス時期に行こうかな???


さて!昨夜の「どヤ!」ですが…。

仕事が思ったよりかかったので、どヤ!の始まる時間までに
家に帰れないので、息子に録音しておくように指示(笑)

戻って来た時に、丁度『永遠に』が流れるところで
間に合ったのですが、ちゃんと聴いてなかったので、先ほど、
もう一度、聴きなおしました。

超バラードですな。

また、光ちゃん、片方の手でリズムを取りながら歌うんやろうな(*´艸`)ウププ

って、フルで流れる予定ちゃうかったん?(笑)
関西では、最初から流れないと思ってたけどね。

それにしても、久々の2人やね。公開録画以来かな?

やっぱ、楽しそうね♪

光ちゃんが買ったものがもう1つ何なのかわからへんねんけど^^;


今夜も頑張って聴かないとな。。。
でも、超眠い。。。

     
    【ランキングに参加中です】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




    良かったらクリックしてくださいね☆


  拍手ありがとうございますm(__)m
     

 



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/20 Mon  19:11
映画


来年公開の映画、楽しみなのが一杯あるね。

『スシ王子!』に『クロサギ』

そして、今度は『花より団子』も決まったらしいね。

映画は、コンサートや舞台に比べたら安いから
何回でも観に行けるよ!!

『スシ王子!』何回くらい行こうかな?って思うわ!!

最低5回は、行こうかな?(既に2回増えてる(*´艸`)ウププ)

毎週でも行きたい!!いや、毎日でも行きたい!!

ホント、近くに映画館が出来たから嬉しいわ♪

時間が空いた時にフラッと行ける距離っていいよ!!
(と、言っても電車で2駅。自転車で15分かかりますがナニカ?)


そそ。今日は『スシ王子!』の打ち上げとか?
って、もう行って来たのかな?
昨夜のことなんかな?

カラオケに行って、光ちゃんとKinKiの曲を中丸くん
歌ったのね。

何故『カナシミブルー』だったのかな?

中丸くん、剛くんのパートを歌ったんや!!(当たり前か?笑)

可愛いな。自分がKinKiになった錯覚を起こしたんやね(*≧m≦*)

光ちゃんと『Real Face』も歌ったんやね。
(光ちゃん、歌えたんかな?ちょっと心配です)


あと、銀幕版の編集、1ヶ月はかかるんやね!

堤監督、楽しみにしてまっせ!!




インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。

    現在 アーティスト 23位
       楽曲     43位 です!!
    
    楽曲も普通に投票出来るようになったんやね!!
    凄いぞ!光ちゃんファン!!




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/20 Mon  12:36
チケット到着!!


毎日毎日、暑いね!
でも、少しだけ暑さマシになったかな?


さて!待ちに待ったチケットがやーっとこさ届きました。

関ジャニ∞は、この1公演しか取れていないので
立ち見じゃなかったら半相方ちゃんといいよねって言ってたんです。

今日届くってこと先ほどまで忘れてました^^;

昨日、あれだけ半相方ちゃんと「ドキドキや~」って言ってたのに
忘れるなんて…^^;

ドキドキしながら開封。。。

何とか立ち見ではなかったので一安心です。

が、微妙なお席。。。

あとは、半相方ちゃんの方がどうかって事です。

夜までドキドキだわ!!


半相方ちゃんからメールが来ました。。。

あかんかった(T_T) 悲し。。。

この2回しか今回行けないのに。。。

お互い、1つずつしか当たらなかったのにさ。。。ふぅ。



少しお願いです!!
交換を探してます。

【持】  
PLAYZONE2007  9月3日(月)18:00 1枚

【探】
第一希望
   関ジャニ∞@大阪 9月2日(日)12:00 2連番

第二希望
   関ジャニ∞@大阪 8月30日(木)13:00 1枚
   関ジャニ∞@大阪 8月31日(金)13:00 1枚
   関ジャニ∞@大阪 9月 1日(土)13:00 1枚   
                    このうちの1枚~2枚

行けなくなったとか余ってる方からのご連絡もお待ちしております。同行でも構いません。
差額が出た場合は、精算お願いします。
大変難しいと思いますが宜しくお願い致します。




    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




         良かったらクリックしてくださいね☆

 


  拍手ありがとうございますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/19 Sun  20:33
24時間テレビ(君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日)


今日もお昼仕事に行ったんやけど、多かった(ーー;)


さて、仕事から帰ってきて、24時間テレビのドラマを見ました。

本当は、昨夜、見ようと思ったのに、息子にテレビをとられて
しまったので見れなかったのです(ーー;)


毎年、24時間テレビは、このドラマの部分は必ず見ます。


タッキーがお父さん役・・・ってか、昔、悪かった役ってのが
何か似合わないね。深きょんもなんか違うし。

タッキーのタバコを吸う役って初めてなんかな?

私は、タバコを吸わないからわからないけど慣れてないっぽい???
普段、吸わないのかな?


もう、子供を絡めたドラマは、無条件で泣いてしまいます(T_T)


こんなん見てたら光ちゃんもパパ役やってほしいな。
(結局、そこに行き着く・笑)


そそ。今日、店で「昨日のタッキーのドラマ(24時間テレビ)
見ました?」って話を若い子が私に聞いて来たんやけど
その時に1人の高校生の子が「お母さんの友達の話なんです」と。
メールが来たらしい。友達のお子さんって言ったのかな?
とにかくお母さんの知り合いらしい。


ちょっとびっくりしました。
こんな身近にいる人の話なんて・・・。



さ!仕事に行って来ます。




    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





      良かったらクリックしてくださいね。
 



拍手ありがとうございます。

  【ブログ拍手】
     17日22時台にコメントを下さった方へ
       いいですね。こちらは、見れないようです。
       関西だけハミです(ーー;)


テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/18 Sat  19:00
スシ王子!3話(けしぇんぬま)


昨夜は、ランチしてしてで来ました
1日、夏休みをして来ました

最近、に行ってもKinKiや光ちゃんの曲ばかりやけど
今回、色んな歌を歌って来ました(ジャニーズ中心ですがナニカ?)

そそ。DVD鑑賞会が、出来るいいところ見つけましたよ!!
9月か10月の平日の昼間に実施しようかと密かに思ってます。
平日の昼に参加出来る方ってどれくらいいらっしゃるのかな?



さてさて『スシ王子!』ですが、昨夜、息子と一緒に見ましたよ^^;

司くん、アホ過ぎる(*´艸`)ウププ

「閻魔」が読めなくて「らんま」って読んじゃうし(*≧m≦*)
「あながち」がわからないし(*≧m≦*)

でも、そういうアホさ加減が可愛いのよねププッ ( ̄m ̄*)


ヒ、ヒ、ヒカリン…スシの王子様って^^;

また、司くん「皆の衆」って言ってたね。


覚醒してる時間って3分ちょっとなのね(思わずウルトラマンか!!って
突っ込みました^^;)ってか覚醒してる時のメイクちょっと怖いね(*´艸`)ウププ


中丸くんもいい味出してるよね。

女の子と直ぐ仲良くなっちゃうのには、ちょっと笑っちゃうけど。



けしぇんぬまの後半、楽しみにしてます。

もう、3回も今回は、見ちゃったよ


そそ。息子が「映画も見たいな」と言ってたので、1回は
息子と観に行きます(*´艸`)ウププ


『花より男子』の映画化も決定したんやね。
こっちも観に行かないとな。


24時間TV始まったね☆



愛のエプロン・・・関西では放送予定ないようです(ーー;)
悲しいわ。。。
何人かの方が「ダビングしますよ」と言って来て下さったのですが
関西でも放送すると信じてたのに…。
半相方ちゃんの地域では見れてるから、ダビしてもらいます。
お声をかけて下さった方、ありがとうございますm(__)m



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



   【ランキング参加しています】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




    良かったらクリックして下さいね


 拍手ありがとうございますm(__)m

   《web拍手》
     18日12時台にコメント下さった方へ
       そうなんですか?それは、悲しい(T_T)
       半相方ちゃんにお願いしないといけません。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/17 Fri  10:25
アドレな!カレッジ


ほんまに毎日毎日暑いですね!

店の方、ホールは、大丈夫なんですが、厨房は、エアコンが
1つ壊れてるらしく、地獄のような暑さです!!

まあ、私は、ずーっとホールだったので、いいのですが…。

やーっと4日間連続での昼夜の仕事も終わり今日は、お休みです!
4日間で、5回のレジも無事に±0でした。良かった(^^♪


昨夜、こちらでは、やーっとスシ王子!の番宣のアドレな!カレッジが
放送されました!!

一応、録って見てるのですが、当たり前ですが、関東で放送された
ものと一緒ですね!!

そう!私は、既に関東のお友達に送って貰って見たのです♪
(ありがたや!ありがたや!)

これ、光ちゃん、最初にチラッと出てきただけなのね。

あとは、なつきちゃんがこの番組に出てるんやね。

山下さんも出てるけど、中立の立場なので一応違うんやね(笑)

一口丼、おいしそうなものばかりで作ってみたいです☆


ところで、愛エプはいつ放送なんだ!!
めっちゃ可愛かったそうじゃないですか???



そそ。インターネット音楽祭、アーティストで光ちゃん(38位)の
お名前が復活してるだけかと思ったら、FMランキング局のところの
今後の注目株!のところに「下限の月」が投票出来るように
なってます。(教えて下さった方、ありがとうございますm(__)m)

ってな訳で復活です!!


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。

光ちゃんファンって凄いね!!





    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




      
      ☆良かったらクリックしてくださいね☆




拍手ありがとうございますm(__)m


  【ブログ拍手】
     15日20時台にコメントを下さったCさんへ
       半相方ちゃんもかなり可愛かったよ!と言ってたので
       きっと可愛いんだろうな~って思ってます。
       関西は、いつ放送なんだろ?

     15日22時台にコメントを下さったRさんへ
       17万もするんじゃ行けません^^;
       10万以下なら考えたけどね。
       でも、あれは、ファンの方なら行った方が
       いいと思います。
       あんなに近くで見れることなんてまあ、ないと
       思うから。



今日は、これから、お友達と1日遊んで来ます♪
お盆休みを頂きます!!


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/16 Thu  10:40
ジャケ写!


あづい~~。既に33度の我が家!!


『永遠に』のジャケ写がUPされたね。。。


今度も斬新すぎて…。


ってか、もう、2人の写真抜きになるのかな?


あかん。時間がないので、これで…。


帰って来てからゆっくりと感想書くわ!!



と、言いながら別に何もないんですけどね^^;

2人の写真がないのは寂しいですが、男性も買いやすいかな?と
少し思ってます。

矢印の意味は何でしょうね。。。




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/15 Wed  19:07
ファンクラブオフィシャル観賞ツアー


毎日毎日、店は凄い人。(旦那様もお盆休みなく働いてるんやけど
車は、朝、ガラガラだってさ!!)
そんな混みにも慣れて来た^m^
とりあえず、今日のレジも±0でした。あと1日。

それにしても暑いな~。
今日、仕事から帰って来たら室内温度35度でビックリ!!
よく子供2人ともこんなところでいてるわ!!


さてさて、NEWSのオフィシャルツアーの詳細が出たね!!

やはり、KinKiのアジアツアーと同じ金額ですわ!!
って事は、ファンの集いもあるんやろうね。
一緒に写真も撮れるんやない?

2名1室がこの値段やから1人の人は大変やね!!
相部屋か完璧に1人かやと思うねんけど…。
1人部屋やと金額が少し高くなるんやないかな?

東京発のみってなんやろ?

何人行けるんかな?

KinKiは、他のGの倍の人数やったからね。
おそろしや~おそろしや~。

とりあえず、資料請求だけしてみよーっと♪




今日、愛エプやねんね。
もうやってるんかな???
関西は、いつやるんやろ?
悲しいな~。
やるよね?

そそ。光ちゃん、インターネット音楽祭、復活してるよ!!
お名前だけですけどね☆



   【ランキングに参加中です】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




   良かったらクリックして下さいね☆


 

 拍手ありがとうございますm(__)m


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/14 Tue  20:34
雑誌


水絢ちゃん、お誕生日おめでとう!!

   ☆素敵な1年にして下さい☆



今日も昼間5時間40分働いて来ました。
昨日の昼夜、そして、今日の昼、レジ±0でした。
今夜は、レジじゃないのでいいとして、
明日と明後日のお昼もレジでございます。
あともう少し頑張ります。。。

にしても、色んな客がいます。
お持ち帰りが出来たら電話をくれと言う客。
タクシーを呼んでくれと言う客(ーー;)

もう どんだけ~ですわ!!

その度に笑顔で丁寧にお断りしております。(ふぅ)


さてさて、日曜に松竹座近くのTUTAYAで雑誌を物色して来ました。

SEDAとMOREは、見ただけです。
TVガイド(北海道版)とFINEBOYSとoriconstyleをお買い上げ♪

TVガイドは、表紙めくったらいきなりでちょっとおお~って
思ってました。
髪がくしゅくしゅで可愛いの♪

FINEBOYSは、表紙です!!
いいね~こういうスタイル!!
もう秋ファッションですな。
3パターンどれもいい♪
P11の二の腕は最高
表紙のお顔ちょっと疲れてるかな?って思ったけど
あとはそうでもないかな???

oriconstyleは、KinKiとスシ王子と両方でいいね☆
P44の笑顔の光ちゃんにキュン。

中身はまだ読んでないけど、どの雑誌も写真だけで
満足で~す♪


さ!仕事に行ってきます。



    【ランキングに参加中です】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




   良かったらクリックお願いしますm(__)m



  拍手ありがとうございます!

【ブログ拍手】お返事遅くなってすみませんm(__)m
   10日22時台にコメント下さった方へ
     ホント凄かったですね!
     ビックリ致しました☆
     ありがとうございます。

   11日20時台にコメントを下さった方へ
     やはりですか。。。
     わかってはいたんですか???

   11日20時台にコメントを下さった方へ 
     ホント、面白いですね☆
     6日に行かれるのですね。楽しみですよね。
   

【web拍手を下さった方へ】
   13日21時台にコメントを下さった方へ
     本当ですね!!ありがとうございます。
     名前だけでも嬉しいですね。
     また投票いたします♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/13 Mon  19:13
ALL SHOOK UP 当落確認


やることがあるのにPCの前に座ってていいのだろうか???

J-NETもお盆休みなのかな?と思いながらさっき
覗いたら(そんな訳ない?笑)更新されておりました。

坂本くんの舞台の当落確認が出来るようになってたので
確認したら、無事に取れておりました。

一安心。。。

ですが、う~ん。年末、忙しいのにな。。。

いいんやろうか???

今年は、東京へ30日から行こうと思ってるしな。。。

まあ、なるようになるよね?(って誰に確認?笑)


そして、ふとその時にV6のコンサートの方は、いつ確認
出来るのかな?って思って見てたら、8月下旬になってた。

そして、ふとまた思ったの。。。

斗真くんの舞台って何処でするんやっけ?と。。。
シアターBRAVA!やってんや!!

それなら、舞台が2時間半やったら、Vコンその日に見れたかも
やってんや~と。。。

一緒の日やったら半相方ちゃんも一緒に見れたのにな。。。と。

何で申し込む時に気がつかんかったんやろう・・・私(ーー;)

あほや。。。



    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 
      良かったらクリックお願いしますm(__)m

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/13 Mon  10:12
World's Wing 翼 Premium 2007


雨っちー お誕生日おめでとう!!

  素敵な1年にして下さい☆


今日からハードな4日間です。
体力持つか不安。

昼から仕事なのでどこまで書けるやら…。


関西Jr.のコンサートが終わり、次の翼くんまで時間が
あるので、半相方ちゃんとお茶を…。

そこでパンフを広げわいわいと名前のチェック!!

昨夜、書いた子等を確認した。

あっと言う間に時間になり、会場へ・・・。

一気に年齢層あがる(笑)がしかし、関西Jr.のファンは、
派手な子もいなかったので(うちわは凄かったけど)そんなに
違和感はなかった・・・と、思う(笑)←ほんまか!!


今度の席は、2階の4列・・・そして、センターより少しだけ
はずれ・・・さっきとは、全く違う景色・・・。

最初は、逆やったら良かったね。。。と言いながらおったけど
結果的には、翼くんは2階で見るのが正解やった!
(私達は、プラス思考なので、いい解釈しちゃうよ・笑)


2部構成になってて、1部は、フラメンコなどを見せるショーなので
座って観劇。

翼くん、ダンスも歌も上手くなってます。カッコイイ!!

かなり良かったです。

最後、やぐらの上で、太鼓を叩くんやけど、これが2階席だと
目線の高さが丁度良かったの!!
1階席では見れなかったんやないかな?って思う。

バックの関西Jr.の子達、コンサートで、名前と顔を覚えたので
楽しい。遠くから見ててもわかるの!!

昨夜、書いた子達は、やっぱり目立つのか、全部、メインで
出て来てるのよね。

自分らの時は、かなりおちゃらけたりして面白い部分を
見せてたけど、翼くんのバックでは真剣に踊る姿が良かったよ!

かなりのギャップでした。

1部は、45分だったのであっと言う間に終った。

2部は、コンサートよね?(誰に聞いてる)

時間なので、続きは帰って来てから・・・。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


つ、つ、疲れました(ーー;)
何であんなに人が多いの?
何でみんなそんなに食べに来るんさぁ~(T_T)


さて、続きですが…。

2部では、懐かしい曲(Be COOL)とか歌ってて
またここで半相方ちゃんと光ちゃんを思い出す。と騒ぐ^m^

MCを今日はかなり長く喋ってくれた様子。

あっちこっちから関西弁が聞こえてくるから
自分も関西弁がうつりそう・・・だとか
今、TVぴあで連載してるからその写真を会場で
とっちゃおうと言ってデジカメを出して来てうつしてみたり。

マネージャーを呼んで、デジカメを撮ってもらおうって
呼んだんだけど、どうもこのマネージャー、滝翼の踊り完璧らしいよ。

『ダメ』のフリやってくれたけど完璧でした。

あと関ジュの子を1人呼んでトークをするんやけど
昨夜は、中間くんでした。

途中、桐山くんも呼んでたよ。

女の子に告白の仕方をこの2人にやってみるように言ってましたわ^m^
関西弁ではどういうの?みたいな感じでね。


1部45分。休憩25分。2部55分のはずが、2部を1時間以上
やってたので、予想外でした。


どちらも楽しかったです☆





    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




   良かったらクリックしてください☆






テーマ : 今井翼   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/12 Sun  23:22
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏


行って来ました松竹座!


その前に、半相方ちゃんが、ギネスの表彰式の時のと39イベントの
ライブ写真をまだ見てないと言うので、ジャニショに朝一で行って
来ました!!

やはり凄い人です・・・が、開店して5分後くらいに行って、
パッパッパと写真を決めて並んだので、10時半までには買い終わって
ました。

ランチにはまだ早いので、半相方ちゃんの帰りの切符を買いに行って
買い終わった頃にはいい時間になり、少し早いランチをし、開場時間まで
まったりしておりました。

ココで、お互い、物々交換をしたんやけど(39ファイルや中部版の
TVガイドを貰って来ました!!)一番凄いのが、サントリースーパー
ブルーとシングルセレクションⅡのポスターを貰ったの!!

ホント、最近、色んな方のお陰で宝物が増えて行きます!!
感謝感謝です。

宝部屋が、1部屋欲しい!!


そうこうしてると時間になったので、松竹座へ。。。


関ジュと翼くんのパンフレットを買い、SAMURAIのCDを買い
(ポスターを頂きました)席へ…。


ち、ち、近い・・・^^;

前から4列目のほぼ中央だったので、めっちゃ近いです。

いざ始まったら本当に近くて・・・。

特にお気に入りの子もいないので、誰を見ていいのかわからず…。

名前と顔が一致してるのが、中間くん、桐山くんのB.A.Dと真鳥くん、
ムエイタイの2人、楠本くんくらいかな?

後は、顔はわかるが、名前がわからない子が数人。。。
逆に名前はわかるけど、顔がわからない子も数人(笑)

そんなんやったのに、こんなに前で2時間以上も見てると
やっぱり、覚えるもんやね。

半相方ちゃんが、一番、いいと言ってた、中田大智くん。
(ちょっと小山くんに似てると思った)

半相方ちゃんの相方ちゃんがいいって言ってた、浜中文一くん。
(ダンスが凄い上手いの!!人見知りってのが凄いわかる子
 ∞の安田くんに似てる!)

室くん兄弟(お兄ちゃんの方、めっちゃ背が高いの!)

OSSaNの佐竹くん(拓哉に似てる!!堂本剛くんと同じBD)

あとは、濱田くん、山碕くん、神山くんくらいかな?
わかるようになったの!!

すっごい進歩です!

半相方ちゃんと「進歩よね。今日の一番の収穫だね」と言ってました。
(半相方ちゃんは、もっと覚えてやるけどね)

今度の∞コンが一段と楽しみになったね~って話しておりました。


さてさて、内容ですが、かなり面白かったです。

コントありーの先輩の曲をうたいーの。

Jr.って先輩の曲を歌うから結構いいのよね。
KinKiの曲を一番歌ったんやないかな?

ブラソン、薄荷キャンディ、心に夢を君には愛を
キミは泣いてツヨくなる・・・と、順番は定かではありませんが
締めの歌に使われてました。


一番驚いたのが、B.A.Dの2人が『Deep in your heart』を
歌ったの。。。踊りもあれで…。

めっちゃ、驚きました。。。

半相方ちゃんとちょっと複雑な気持ちになりながらいてました^^;


そそ。途中、文ちゃん(浜中文一くん)が、キティちゃんの
被り物をして出て来たんやけど、これが、めちゃウケ!

メンバーは勿論、お客さんにもかなりウケてました。

さすが、関西の子ですな。

人見知りをする子なので、こんなにお客さんの前で喋って
目立つことはないようで…。

そんなこんなで楽しかったです。

正直、知らん子ばかりで楽しめるかな?って思ったけど
全然、大丈夫でした!!

楽しかったよ♪


【追記】
思い出したこと・・・ってか、書き忘れ!!

衣装が、多分やけど、KAT-TUNのおさがりを着てたと思う。
全部ではないけどね。

他のGのも着てたんやろうけど、それしかわからなかった^^;

【更に追記】
薄荷キャンディがSHOCK仕様でした。
これには、またまたビックリ!!
半相方ちゃんと騒いでしまいました。



堂本兄弟が始まったので、翼くんのは、後ほど…。
でも、超眠いし、明日、昼も仕事なので書けるかどうか…。



   【ランキング参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね。

 







テーマ : 関西ジャニーズJr   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/12 Sun  00:17
『ヴェローナの二紳士』当落確認


やっぱり今日も忙しかった(>_<)

明日は、やっとお休みです。

11日ぶりの休みや!!


本日11日の10時過ぎにJr.メール伝言板で
斗真くんの舞台『ヴェローナの二紳士』の当落確認開始のメールが
入ってたんやけど、二度寝してた私は全く気がつかず…。

その1時間後に半相方ちゃんから「斗真くん 取れたよ」と
メールが来た時にふと気がついて、急いで私も確認したら…。

私もばっちり取れてました

千穐楽やから取れるかな?って心配してたけど、取れて良かった

ってな訳で2枚ダブりました。

まだはっきりとは言えませんが、どなたかに譲ることになると思います。

行きたい方、いらっしゃいます?

いらっしゃったら、直アド・直メール(携帯でもパソコンでもいいので)
ください!

直アド・直メール=お友達限定です。


(注)何度も言いますが、直アドを知ってる方はお友達って事なので『はじめまして』の方にはお譲り出来ません!!
今、現在は、交換を探してるので、お譲りは致しません。お譲りする時は、改めて書きますので…。『譲って下さい』と頂いたメールには一切無視をさせて頂きます。2007年9月3日



明日は、1日半相方ちゃんと松竹座ですので、
ココへは、夜中に訪れることになるかと思います。


  【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





  良かったらクリックして下さいね☆
 

テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/11 Sat  19:20
僕らの音楽


今、編集作業をしてたら、HDDがちょっとおかしくなった。

ど、ど、どうしよう。。。

もしかしたら、昨夜録った僕らの音楽もあかんようになってるかも…。

半相方ちゃんが、録るの忘れたからと言ってたから
ダビって行くね~って約束したのに。。。

もう一度、電源を入れるのが怖い。。。

スシ王子!は、もうRに落としたからええけど。。。

えーん(T_T)どうしよう。。。

カウコンとかまだ中に残ってるんよね。

ってか、受験の神様を録るのどうしよう。。。

今日は、いつもより1時間早く出勤するからもうすぐ出ないといけないのよね。

勇気を持って電源入れるしかないかな。。。

僕らの音楽、いきなりKinKiで未公開シーンでした。

ハワイでの買い物の話をしてたよ。んふふ。

関東の方は、スシ王子!と被ったんかな???

大丈夫やったんかな???


    【ランキング参加中です】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





      良かったらクリックして下さいね☆



【追記】
 勇気?を持ってHDDに電源を入れたらちゃんと入りました。
 『受験の神様』録画して仕事に行けました。が、まだ見てません。。。
 明日、帰ってからみます。
 今日は、眠い。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/11 Sat  14:12
スシ王子!2話


2週間待ってやーっとやーっと放送です。
待ってたよ!!

リアルタイムでも見たけど、今も見てます。


タイトルバック、こういう感じなのね!
ちょっとした総集編みたいな感じやね。
カットカットを少しずつ見せるんや。


ちょこちょこと笑わせる部分があるね。

魚の目症候群を克服するところ何だか笑えるのか
笑えないのかわからにゃい^m^


皆さんが言ってたのは、これね。
タイトルにしてた人もいてたから知ったんやけど…。

『カッパの黒い腹巻』って(*´艸`)ウププ

創作寿司がわからんってのには、笑えるね。


あはは。「皆の衆」って言ったよ!つきゃさくん。

「カンヌンキギダキ」言いにく^m^


ってかさ、対決終った途端に喧嘩なん?(笑)


ウミちゃんおもろいよね。

うどんを食べるの早いし、つきゃさくんがええんかな?と
思ったら河太郎と出来ちゃってる?し(*´艸`)ウププ


あはは。ホンマに指南書の話をする時に、何であそこなん?
姿を消すのに都合がいい?(笑)

「けしぇんぬま」って。。。ウミちゃんのがうつった?(笑)


「ピー」「ピー」鳴ってるつきゃさくん^m^
どこまでも芸?が細かいね(笑)


このドラマ、ウォーリーを探せじゃないけど、
笑いを探せ!ってくらい一杯あっちこっちにコボケが
散りばめられてるのね。

来週の3話から気仙沼なのね。楽しみっす!!




  【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





   良かったらクリックして下さい☆


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/10 Fri  20:27
タキツバCLIPS


毎日毎日暑いですが皆さんいかがお過しでしょうか?


今日は、半相方ちゃんに借りたDVDを見ておりました。

タキツバCLIPSは、欲しいな~と思いつつ、そこまで
手が回らなかった代物です。


 01.キ・セ・キ/滝沢秀明
 02.Get Down/今井 翼
 03.True Heart/タッキー&翼
 04.卒業~さよならは明日のために~/タッキー&翼
 05.夢物語/タッキー&翼
 06.One Day,One Dream/タッキー&翼
 07.愛想曲/タッキー&翼
 08.仮面/タッキー&翼
 09.Venus/タッキー&翼
 10.Ho!サマー/タッキー&翼



いきなり、タッキーのソロでビックリしました。
KinKiなら有り得な~いとか思いながら…(*´艸`)ウププ

ってかさ、可愛いのタッキー。(今でもやけど)
若い若い♪(当たり前)

翼くんの『Get Down』好きなんだよな~。
やっぱり、若いよね(だから当たり前)

全体的に見て、タッキーより翼くんの方が変わったかな?って思うわ。

滝翼の曲って、CDあんまり持ってないんやけど
コンサートに行くから結構知ってるんよね。

夢物語やっけ?「タッキー!」とか「翼!」とか言うの!

Mステ、始まったけど、今日、滝翼が出るんやけど
翼くん、どうすんねんやろ?と思ってたら、中継が入るんやね。

明後日行くんやけど、楽しみです。

タッキー、どうせなら明後日来て!!(笑)

今の歌『SAMURAI』結構好きです。
まあ、どの歌も滝翼の歌好きですけどね。

今の技術って凄いね!!

翼くん、タッキーの横で歌ってるやん!!

旦那様が見てて驚いてました。ってか私もおお~って
思いましたけどね。



では、お仕事へ行って来ます。

最近、やたらめったら人が多くて、今日から販促開始やし
明日からお盆休みの人も多いと思うので、また、凄い事に
なってるんやろうな~。

1テーブルの人数も多いの!数えるのも片付けるのも大変です^^;
来週マジで怖いっす!!

とにかく頑張りまっす☆



  【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





      どれか1つでもクリックして下さいね☆


  拍手ありがとうございます♪

 

大塚愛の歌、一瞬、HoDかと思ったよ(*´艸`)ウププ

テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年09月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


