--/--/-- --  --:--


2007/09/30 Sun  18:04
キンキラ 最終回


今日は、本当は、息子の運動会だったのですが、のために中止でした。

そんな訳で、時間が出来たので、買い物に行ったり、HDDの整理をしたり
してました。


が、昨日のキンキラを聞いていない・・・と思いまして、聞き始めました。

キンキラもいつからか聞かなくなってしまってね。。。

つーか、変わりすぎるの!!

曜日や時間・・・そして、聞ける局がさ。

でも、12年間続いたキンキラが終わると思って、ちょっと何処かで
聞けないか探してみました。

じゃあ、聞けるところを発見!!

周波数を合わせてみるとなんとか聞けるやん

でも、問題は、時間。。。

20時~20時半。。。

最近、土曜日は、20時から仕事に行ってるので、完璧にかぶる

そこで、旦那様にお願いして行きました。

「20時になったらココのボタン押して。で、20時半になったら
 切っといて」と。

だから、正直、ちゃんと録音出来てるのかもわからなかったのですが
なんとか録れております。

いきなり、先週、聞いていない人のために…ってことで
番組が終わるって事の発表。

ホンマに終わるんやね

終わるってのに、2人は笑ってる。。。

その声を聞いてたら逆に悲しくなってしまいましたわ

今までのスタッフが出てきました。

懐かしい話をしてます。

「ひねりっこちゃん」覚えてますよ。

「キンキ」と「つよし」は言うたけど「こういち」とは
言わなかったんやね。

他はあんまりわかりませんでした(ーー;)

うっわ~最後の最後に『愛のかたまり』が流れてる。。。

12年間の番組が終わっちゃったのね。

なんかあっけない終わり方でした。

この後、タッキーの番組が始まるらしいですね。


それにしても、12年って長かったね。

デビュー前からやねんもんね。

「どヤ!」は何年続いてるんかな???


他でラジオが始まるか、テレビでレギュラー番組が
始まるかなんかないのかな?

勿論、KinKiでね。。。

そうであって欲しいな。。。



ここ数日で、お友達のブログが2つも閉鎖しました。

凄く寂しいです。

もし他でまた開くことがあれば教えて欲しいです。

開かなくてもココへは、遊びに来て下さいね。

私がPCを始めた時にあったKinKiのHPも今、殆ど
ないんやろうな~。

KinKiのHPにしろ、ブログにしろ、かなりの数があるみたいですが
無くなる数も相当数なようで…。

色々と難しいのでしょうか…。

よくわかりませんが…。

私は、閉鎖する気はさらさらございませんので、大丈夫です。

あまり深く考えない性質なので…。


今夜の堂本兄弟って総集編なのかと思いましたが違うんですね。

最近、SP番組ばかりで、全く見ない日もあるのですが
今日は、楽しみがあるので、嬉しいです。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/29 Sat  15:51
Voyager


今日、来月の旅行の件で、旅行会社に行こうと思ったのに生憎の雨・・・。
行けない(ーー;)  明日にすっかな。。。


今朝、1つだけ、イノッチと朝香ちゃんの結婚報告会見を見ました。
ジャニーズで、結婚報告会見を2ショットでするのは、初めてなのよね。
イノッチの人柄なのかな。 凄い革命よね。

1回、別れてたのね。
でも、再開してまた付き合ったんや。
トータルで5年か・・・。

私も旦那様と5年付き合ったのよね。誰も聞いてない?(*´艸`)ウププ

1年以上も前にプロポーズして、昨日のコンサートでの報告と思ったら、
何処で報告とかどういった形でとか、凄いタイミングを計ってたんやね。

凄い2人が自然で幸せそうで見てるこっちまで幸せな気分になりました。

メンバーや先輩からもコメント貰ってたね。
KinKiのどっちかだけでも出て来るかな?って思ったけど
出てこなかった。。。

本当にいついつまでもお幸せに!!

子供は、3人欲しいって言ってたので、今度は、赤ちゃんが出来たって
報告を待ってますわよぉぉぉぉ。


昨日からVコン、始まったんやね!!

私は、来月参加なんやけど、1ヶ月を切ったんで、そろそろ
アルバム『Voyager』を聴かないとアカンな~と思って。。。

先週に1回、聴いたんやけどね。
今、また、聴き始めてます。

Vの曲って全体的にやっぱり好き
元気になれる。
ヨシ!頑張ろう!!って気になれる。

まだ、チケットが来てないので、ドキドキやけど・・・。
まあ、城ホールなんで何処でもいいんやけどね

楽しみです


その後には、直ぐ斗真くんの舞台だ!!
こちらも楽しみです☆

そそ。今日のメレンゲに斗真くん、出てたらしいですが、どなたか
録画してるか、または、見られた方、いらっしゃいますか?

半相方ちゃんから、メールが来て「ごめん。録画するの忘れた」と…。
東海の方では映るんですね。関西は、やっておりませんの

会社で休み時間に見てたようですが、旬くんとに行ってる映像とかも
流れたようですね。
(そう…旬ちゃまの舞台、残念ながら取れませんでした(T_T) 
 行きたかったのにぃぃぃぃぃぃぃ。)

斗真くんのおかんって41歳ですか 若すぎる
私と変わらんやん(@_@;)


最後になりましたが、2つのCMの件です。
(もう、お仏壇話は、今日で最後に致します・笑)

お仏壇の『はせがわ』の CM です。
女の子のCMから変わってる為、光ちゃんが歌ってたようなフレーズは
出てこない(と思いますが)のですが、とりあえず見て見て下さい。

それと、教えて頂いたのですが、DoCoMoのCM…。
なんと90秒・・・つまり1分半バージョンもあったようです。
60秒のは、90秒のを少しずつカットされた状態のものです。
流れ的には、一緒です。
コチラからどうぞ!!
かなり見ごたえありますよ。
1分半ってWSとかもこれくらいの時間の時ありますからね。

CMには関係ないけど、KAT-TUNって、B型が3人もいるんやね!!
で、A型が1人もいてない。。。 珍しいよね。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



 本当にいつも沢山の拍手をありがとうございますm(__)m
 
【ブログ拍手】
   28日15:14:12にコメントを下さったKさんへ
     『はせがわ』のCMは、HPで一度見てたんですが
     女の子のとは違ったので、やはり、歌って頂かないと…(笑)
     DoCoMoのCMの件はありがとうございます!!
     90秒なんてあったんですね!!
     知りませんでした!!
     訳も載っていて、なんて言ってるのかがわかって面白かったです☆

   29日13:06:52のコメントを下さったSたんへ
     ホント同じこと書いてるね!(笑)思うことは一緒♪
     そう!イノッチなら微笑ましく見てれるよね。うん。


【web拍手】
   28日22時台にコメントを下さったRさんへ
     どうなんでしょうか?でも、やはり、付き合ってるのと
     結婚は、違うから複雑でしょうね。
     光ちゃんなら…付き合ってるってのも35過ぎなら
     まだ大丈夫かな?
     で、結婚は、40くらいかしら?(*´艸`)ウププ
     20代はとにかく無理!!ですよね。
     

2007/09/28 Fri  21:33
こ、こ、婚約~(@_@;)

今、Vコンに行ったお友達からメールが…。


『イノッチと瀬戸朝香さん婚約』と。。。

本日22時に記者会見があるそうです。


ひやぁぁぁぁぁ。めでたいね!!


イノッチ朝香ちゃん

  おめでとう!! 


末永くお幸せに!!


2人が付き合ってるのって長いよね?

光ちゃんと一緒にドラマ『P.S.元気です、俊平』に朝香ちゃん
出てた時には、もう既に付き合ってたと思うねんけど…。

何年になるんかな???

1999年やから、8年は最低でも付き合ってるんかな?

いっや~ホンマにめでたいです!!

朝香ちゃんは、芸能界を引退せずに続けるのかな?

ってか、2人は、何がきっかけで付き合うことになったのでしょうか???


イノッチより年上であろう。。。

坂本くんとか山口くんとかもすればいいのに…。
(彼女がいるかは、知りませんが・・・。)

中居くんとか吾郎ちゃんとかもすればいいのにね。
(彼女がいるかは、知りませんが…笑)


ジャニーズの子もこうやってどんどん結婚をしていくのかな。。。


光ちゃんは、まだ、ダメよ(*´艸`)ウププ



【追記】

昨年から既に一緒に住んでるのね。

朝香ちゃんも芸能活動続けるんや!!

きっかけは、ドラマなのね。。。
何のドラマなんやろ???

明日、とりあえず、WSチェック軽くしてみようかな?



ジャニーズブログランキング

     ↑応援お願いしますm(__)m

 



テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/28 Fri  13:06
1分間のCM


あっと言う間に週末です。
1週間って早いですね。

朝からエリカ様が、WSに出てました。
う~ん。肘を付くのはどうかと思いますが…。
やっぱり、お行儀があまりお宜しくないようですね。。。

ま!別にどうでもいいですけどね。


先日、録画したものを見ていたときの事。

DoCoMoのCMが流れ始めました。

最初、あ!新しいKAT-TUNのDoCoMoのCMやな~って
思ってみてたんです。

が、15秒経っても終わらないから30秒CMやねんや~って
思ってたら、それでも、終わらない。

なんか長くない?と思ったんで、どれくらいのCMなんやろう?と
思って調べたら60秒もありました!!

つまり1分のCMです!!

有り得へん(ーー;)

1分のCMなんて今まで見たことないし(ーー;)

長いので、かなりしっかりとしたストーリーになってます。

なかなか面白いので、興味深く何回も見てしまいます。

今まで、2回くらい偶然に録ったものの中に入ってて
1回、普通に流れたのを見ました。

別に狙ってないCMとかは、こうやって簡単に録れるのよね。

それにしても、こんな携帯が出てきたら便利やろうね。。。

ってか、そのうち、出てくるのかも・・・?


さて、また、今日も『お仏壇の~♪』続きでございます。。。
(笑)

しつこい!!とお思いでしょうが、ちょっと、新事実?を
発見いたしましたので…。

「お仏壇のはせがわ」知ってました^^;

関東だけと思いましたが、関西でも流れてます!!

昨日、記事をUPして直ぐに頂いたブログ拍手のコメントに
女の子が出てきて「手と手のシワを合わせて南無~」と言うのを
読んで「あ!それなら知ってる!!」と思い、旦那様が帰って
来て「なあ、女の子が『手と手のシワを合わせて南無~』って
言うCMあるやん?あれって、何のCMやった」って聞いたら
「仏壇やろ?」との返事が…。
で「何処の仏壇やっけ?」と聞いたら、そこまではわからんと
言う。。。

関西の方のコメントでも逆にはせがわの方しか知らないと
言われてる方もいらして・・・。

CMは、わかりましたがどうしても『お仏壇の~♪』の後に
「はせがわ」とどういうメロディーで続くのがわかりません。。。

こうなったら、年末のコンサートで、光ちゃんに歌って貰うしかない?(笑)

ところで、いつになったら、案内が届くのでしょうか???

首がキリンになりそうです。。。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


毎日沢山の拍手をありがとうございますm(__)m


 【ブログ拍手】
     27日17:00:35にコメントを下さったKさんへ
      可愛い女の子が出てきて…でわかりました!!
      そのCM↑に書いた通り知っておりましたが
      どういう音程で続くのかがわからず・・・。
      今度、会った時に歌ってくださいね(*´艸`)ウププ

     27日20:14:21にコメントを下さったSたんへ
      うんうん。可愛かった!!
      人の見たものってまた見たくなっちゃうよね。
      そうだ!!光ちゃんが握ったお寿司を食べれるのって
      羨ましいよね。
      リーダーくらいかな?光ちゃんって呼ぶの。。。
      松岡くんとかも呼んでたかな???
      昔は、剛くんも光ちゃん呼びしてたような…。
      違ったかな???

  【web拍手】
     27日12:07にコメントを下さった方へ
      やはり、はせがわなんですね。ありがとうございます☆

     27日22:24にコメントを下さった方へ
      歌って頂けないのが残念!!
      年末コンの時にでも、誰かに必ず歌ってもらいます(笑)
      
     

テーマ : KAT-TUN   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/27 Thu  16:48
愛エプ


もう、9月も終わっちゃいますね。

一体、嬉しいお知らせはいつ来るんだろ?と思いながら
最近、毎日のようにポストを覗いてるめめです。

やはり、夜に仕事がないと楽だな~って思います。
夜の3時間は、大きいですわ!!

で、昨夜は、息子にPC取られたしと思い(最近、娘もPCで
ゲームをしやるんで、思うようにPCが触れなくなって来ました
HDD編集やらをしてたんですが、半相方ちゃんにダビって貰ってる
ので見てないのが溜まってたので、それを見ようと思い、愛エプを
見ました!!

やっぱ、これ、OAされた時に見たかった

今頃ですが、感想をば。。。

光ちゃん…「俺、味覚がおかしいのかな?」って(笑)
可愛いね。

デビ婦人にしろ、杉田かおるにしろ、元々、お料理が
全然、出来なかった(と思うねんけど)人が、ココまで
出来るようになるって凄いよね。

最近は、作らないけど、昔は、よく茶碗蒸し作ってました

にしても、光ちゃんにあまり変な物、食べさせないでよ(ーー;)

IKKOさんは、ホント、手際がいいし、凄いよね。

リーダーって「光ちゃん」って呼ぶのね(笑)
(余談ですが、嵐コンで、メンバーが、大野くんのことを
 「リーダー」って呼ぶんやけど、凄い違和感が(笑)
 私の中で、リーダーって言えば、城島くんか坂本くんやから)

まちゃまちゃって料理結構出来るんや!!

そそ。うちの母も、まちゃまちゃが作るような洋風のチラシ寿司を
よく作ってくれたわ!! 中身の具は違うけどね☆

そして、そして、リーダーと光ちゃんのスシ握り対決!

リーダーどうしてそんなに震えてるの?(笑)

にしても、何でそんな握り方を知ってんだ?って話だわね!

意外と上手だし☆

「ま!いっか。」って何回言うの?光ちゃん(笑)

エビはね、ホント、よくシャリから落っこちてるのよ!!
回転寿司は、正直、上に置くだけやからね。。。

キリコが光ちゃんの横顔を見て「この横顔、カッコいい」って
言うけど、やっぱ、そう思うよね。つーか、生で間近で見れて
羨ましすぎるぅぅぅぅ。

細まきって案外難しいのよね。
ココ5年くらいは巻いてないけど、それより前は、私も細まき
巻いてたからわかります。

切るのは、あまり何も考えずに切ってたけどね。

「ドラマのようには、行きませんね」って言った後の顔が超いい

指ってやっぱみんな見ちゃうよね。

ってかさ、光ちゃん、舞台やらでは、胃が痛いような緊張は
しないやろうけど、こういうのはするんやね。

珍しいんやないかな???

光ちゃんったら茶目っ気たっぷりやね(*´艸`)ウププ

まちゃまちゃになら冗談通じるもんね(笑)

まちゃまちゃに普通に出してたら、満場一致で光ちゃんやったかも?
と思ったら・・・。
あれは、光ちゃんのリーダーに対してのさりげない優しさかな?って
思ったり…。ファンの欲目かな?^^;

にしても、またまた可愛い光ちゃんでした


昨日、書いた記事・・・。

お仏壇ですが・・・。

関西の人は『浜屋』しか思い浮かばないんですよね(笑)

実際、コメントを見せて頂いてると、関西の人は皆さん
『浜屋』と思われたようですね

CMも「お仏壇の~浜屋♪」って言ってるんですよ。

関西の人なら誰でも知ってる有名なCMです。

でも、あの光ちゃんが歌った音程では、どうも『浜屋』と
続かないような気がしたんです。。。

関東は『はせがわ』が有名なんですか?

2件程、コメントを頂いた中に書いてありました。

その『はせがわ』の方は、光ちゃんが歌ってたように
「お仏壇の~♪」って言ってるんですか?

今の光ちゃんなら、関西でやってる『浜屋』のCMより
関東でやってる、その『はせがわ』のCMの事を言ってるんや
ないかと私は、思ってるんです。

と、真剣にココで語る程の事じゃないのかもしれませんが…。

いや、でも、関東でもそういう有名なところがあるって
わかっただけでも、収穫?です。

ってか、すっきりいたしましたわ!!


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 沢山の拍手をありがとうございます☆


【ブログ拍手】
  26日16:53:26にコメントを下さったKさんへ
    あはは。やはりそうでしたか・・・。
    実は、そうだとは、思ったんですよね。
    やっぱり、KinKiくらいですか?生なのは…。
    人数が多いと難しいところもあるやろうしね。

  26日22:37:10にコメントを下さったCさんへ
    そうなんですか?何を言われたんでしょうか?ってか
    その件で、ちょっとお伺いした事があるので
    メールをさせて頂いても宜しいでしょうか?

  27日09:21:17にコメントを下さったUさんへ
    ありがとうございます☆
    その日、うちの結婚記念日です♪
    そうなんですか?あります。あります。早速、明日にでも
    行って来ます!!貴重な情報をありがとうございました。

  27日11:28:21にコメントを下さった方へ
    やはり、関東では、そこが有名なんですね。
    ↑にも書きましたが、今の光ちゃんなら、きっとそっちの
    事を言ってる気が致します。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/26 Wed  02:02
お仏壇の~♪


前のテンプレ、開きにくいのと、字が小さくて見にくいので
買えちゃいました^^;


今、先日の拓哉のドラマレジェンド『HERO』を
見てました。

これ、確か、春先だかに放送したんですよね?違いましたっけ?

お友達にダビングして頂いた気が。。。

すっかりそれを忘れてて、録画してしまい、折角だと思い見てました。

じゃあ、じゃあ、じゃあ。。。録れていないと思ってた
堂本兄弟のジャンクションが入ってるではあーりませんか!!

超嬉しかったですぅぅぅぅぅぅ。

諦めてたのに、見れました♪

ところであれはもしかして、浜屋のCM?

でも、それなら、音程ちゃうしな。。。う~ん。


そうそう。光ちゃん、ドリボズを観劇したそうで…。

犬の着ぐるみを被って出てきたとか?

そんなん何処にあったんやろ?つーか、照れ隠し?

ってか、被るほうが恥ずかしいのかな?(笑)



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 拍手ありがとうございます☆

  【ブログ拍手】
    24日20:29:22にコメントを下さったCさんへ
      予想はしていましたが、ちょっと複雑ですよね。
      特に、ya-ya-yahは複雑です。。。

    25日10:32:24にコメントを下さったUさんへ
      はい。楽しかったですよ。
      今週中には、是非!!ですよね。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/25 Tue  01:28
ARASHI Time 京セラドーム

初嵐コンに行って参りました。


感想の前に少し・・・。

京セラドームに行くのに電車を待ってたり乗ってた時に
気がついたんやけど、結構、若い人達は、もうブーツを
履かれてるんですね。

暑くないのかな?って思ってしまいました。

足元、ブーツのくせ、上半身は、半袖という妙な格好をした
お嬢さんの多いことといったら・・・。

あれで、若い子は、OK!なの???
季節感がおかしかったです。。。

で、環状線で横に座ったおばはん。
関東から引っ越してきたとかいうてはりましたけど
超うっとおしかったです。

文句いうたろかと思いましたが我慢いたしました(ーー;)


さ!思ってること書いたので、感想にいきたいと思います。
感じたことを思い出した順にバーっと書くのでまとまりないし
順番はめちゃめちゃですが、すみません^^;

KinKiコン以外でドームに行くのは、SMAPに
一度、行ったくらいかな?

なので、殆ど、KinKiコンでしか、ドームには、行きませんので
久々です。
少し、会場周りが変わっていました。

カウコンで少し嵐は、見てるけど、3時間は勿論初体験な訳でして…。

私の中で、SMAPのライブと感じが似てました。

ある曲での掛け声が「fufu~」とか「フウフウフウフ-」なんか
特にね。
これ、KinKiファンは出来ませんのや!悲しいな。ったく。

サブタイトルっていうのかな?に、コトバノチカラって入ってるんやけど、バックの画面に、色んな言葉があって、中に「光」ってあってさ
それだけでテンションがあがる光ちゃんファンがココに(笑)

嵐のコンサートって(カウコン見てても思ったんやけど)
文字の出方がいいのよね。

掛け声とかもいいし、みんなで参加できるってかさ。

そそ。途中、ウエーブをしたよ。
面白かったな~。

∞コンの時は、隣の知らん人とも手を繋いだりしたな。

嵐の曲は、比較的、馴染みやすいのか、聞いたことのない曲でも
なんとなくのれました。

半分くらいは聴いたの初めてでした。

ソロは、個性的でしたね。

路線的に、翔くんと大野くんがダンス中心のような曲で
相葉ちゃんと松潤がちょっとカッコ可愛い系?
で、ニノがピアノの弾き語り。

個人的に相葉ちゃんのが良かったかな。
松潤のも良かったけどね。ってか、あの宙吊りは凄いね!!

ニノは、ピアノとイスがスケルトンやった。
ニノって案外器用なんやね。

MCの時に、楽屋で聴いてる曲ってのが、V6らしいのね。
(5人一緒のようです)

バック時代、一番、V6が多かったんやって!!

テンションをあげるためとか言ってたけど、結局は、大野くんが、
聴きたいからと言って3枚程、買って来てもらったらしい。
(V6のシングルなんかな?全部、松潤持ってるって言ってたな)

デビュー曲は勿論やけど「over」がお気に入りの様子の大野くん。
私も大好きです!!

松潤が「あの頃が一番忙しかったよな」って言ってた。

KinKiのバック付いて、V6ついて、カミセン、トニセンと
色んなコンサートについてたんだって。

そそ。相葉ちゃんって、嵐を休んでた時期ってあったの?
1、2年前って言ったかな?全然、知りませんでした^^;

肺に穴があいたの?
嵐やめようかとも思ったって言ってたな。

そうそう。『うらあらし』といってJ-webで企画してるやつで
今までの曲をリクエスト出来るかな?それで、選ばれた曲が、
「スケッチ」とかっていう曲なんね。

この「スケッチ」という曲は、幻の曲らしく、嵐がデビュー5周年の時に
翔くんとニノの合作で作詞をし、ニノが曲を作ったんかな?

で、それを100名のファンの人に抽選でプレゼントしたんやって!!

ごっついお洒落な企画をしたんやね。
(ってか、KinKiの5周年ってなんかあったっけ?
 滝翼が今年5周年で色々と考えてるようなこと言ってたんやけどな)

泣けはしなかったけど、ええ曲でした。

アンコールの2曲目やったかな?

バンジーっぽいので、座ってびよ~んって上がるやつに
乗るのが出てきて、じゃんけんをして、負けた人が乗るんやけど
大野くんが負けてたよ!!

半分、ズボンを脱がされてたよ(笑)

結局、4回もアンコールしてくれたんやないかな?
びっくりしたわ!!

ちゃんと毎回歌を歌ってくれるしね。

最後の4回目なんか、みんなもう終わりやろうと思ってたのに
出てきてくれたっていうね。

そそ。大野くんが茶髪?少し金っぽい?から、すぐわかるんやけど
他のメンバーが一瞬わからんかったけど、直ぐに見分けが付きました。

相葉ちゃんの髪が長くってちょっとびっくりしたけど。

そそ。ムービングステージが2段になってた!!
下の段にMADの10人が乗って、上に嵐のメンバーが乗ってたよ。

アリーナの中をトロッコに乗って移動したり、外周をトロッコ?と
いうのかにも乗って来たしね。

なかなか色んなものに乗っかってくれて来てくれました。

KinKiももうちょっとこういうのして欲しいな~って思って
しまいましたわ!!

嵐コンを見てたらドームだけに早くKinKiコンを見たくなって
しまいました。

そそ。1つどうなんやろう?って思ったのが、嵐は、生歌なんかな?って事。。。

あれだけ動いてたら大変やな~って思ったんやけどね。。。

勿論、完璧に「生」で歌ってるのもあるのわかったんやけど
全部が全部そうなのかな?って思って。。。

にしても、やっぱ、人数の多いグループはいいな~。


あ!最後に1つ!!

隣の子・・・焼肉なんかなんなんか知らんけど、それを
いつ食べたんかも知らんけど、臭いねん!!

自分は、気がついてないんやろうけど、こっちは、たまらんねん!!

途中、気分、悪くなったわ(ーー;)

気いつけや!若いからそんなところまでわからんのか
知らんけど。。。

のってくれるのはええけど、吐く息が臭いのは最悪やで!!


また思い出したら追記するかもやけど、とりあえず、こんな感じ
でした。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/24 Mon  20:17
新ユニット誕生

嵐コンの感想は、仕事から帰って来てから書きますね!!


まずは、新ユニットのことについて少し。。。

半相方ちゃんが、横アリで、生で誕生の瞬間を見て来てます。

嵐コンの最中に、関東のお友達からも連絡が来てました。

関東のみでだけ、新ユニット誕生の番組。
(横アリでのJr.コンの最中)
生放送のHEYx3でも、こっちは、20時からやけど、関東では
19時からの放送で、新ユニットがお披露目されたようです。
(横アリから中継だそうです)


メンバーは、薮宏太・早乙女光・高木雄也・有岡大貴・伊野尾慧
       中島裕翔・山田涼介・知念侑李・森本龍太郎・岡本圭人
以上の10人だって!!

大勢で発表になる気はなんとなくしてました。

メンバーもぼんやりと描いてた子達ではありました。

肝心なこと忘れてました。

ユニット名は『Hey!Say!JUMP』

『JUMP』は「Johnny's Ultra Music Power」の頭文字を
繋げたものだとか。

デビュー曲『Ultra Music Power』 11月14日リリース

12月22日に東京ドームで単独ライブが行われる。


関ジュの子達は、やっぱ、入らなかったのね。
あ!関ジュの子達、NEWSのアジアコンに行く子もいるのよね。

1月3日の城ホールでのコンサート行こうかと思ってます。

うちの息子、興味ありそうでないのが残念だわ(ーー;)

関ジュに入ってくれたら、応援してくれる人、いるのに(*´艸`)ウププ

あ!そうそう。
「高校に行ったら演劇部に入ろうかな?」とかこの間、言ったのよ!
何を考えてるのかうちの息子くん(*≧m≦*)



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/24 Mon  12:07
新堂本兄弟(沢尻エリカ)


やはり昨夜も忙しかったっす。。。
やっぱ、3連休の真ん中なんですかね。


さて、久々の堂本兄弟ですが…。

まず、ジャンクションを録りそこねました(ーー;)

仕事から帰って来て「まだ始まってない。間に合った!!」と
思ったんやけど「待てよ!今日、時間が変わったのは、ええけど
(HDD内の番組表での録画やから絶対に間違えることはない)
少し前から録るようにセッティングし直さずに出かけたよ~」と
思って、時間を直そうと思ったら、始まってしもた(ーー;)

でも、いつもより、早目にやったんかな?
それなら、どっちにしろ録れなかったんやろうけどね。。。


で、本題ですが・・・。

沢尻さん。。。ん”・・・。

男っぽいのはわかりました。。。けど、もう少しお行儀が
いい方が『知的』に見えますのに・・・と少し思って
しまいました。

足を組むとかは、正直、やめた方がいいんやないかな?って思う。
じゃないと、反感を買うよ。特に同性からね。

まだ、足を少し広げて座ってた時の方が、マシやったかな?って思う。

誰やったかな???
芸能リポーターの人が言うには、あのキャラは、作ってる!と。
自分の売り方?っていうか、キャラをわざとああゆう風にしてるって
事やったんやけどさ。

まあ、どうでもいいですよ(だいたひかる風味)やけどね。

沢尻ファンの方、すみません。辛口で!!

すっごい可愛いと思うし、ポッキーのCM(バックで平井堅の曲が
かかってるやつね)なんか、凄い好きで見入ってしまう。

でも、好きにはなれないタイプです。

同年代の子からみたらどうなんやろう?
年下の子からみたら「かっこいい」とか思うんかな?
年上の者から見たら「生意気」にしかとれないんやけどね^^;

「安室ちゃん」って^^;

若いねんな~って思います。

沢尻エリカの話は、このくらいにしときましょ!!


今回の光ちゃんのビジュも良かったです!!

タッキー、お願いだから光ちゃんに携帯の電話番号を
教えてあげてね(笑)

で、内容はなんだったのでしょうか???
少クラの件かな?となんとなく思ったんやけど…。違うか^^;

光ちゃんがした話に剛くんがのっかって、トムさんが
沢尻エリカに謝るってのいいよね。
うまいことなってます。

自分で弱点を「人見知り」だと言ってる光ちゃん。
トムさんに「感じ悪い」「口が悪い」「性格が歪んでる」って
言われてるよ(*´艸`)ウププ

その時の光ちゃんの顔~好き♪

「うわ~なんて暗いんでしょう」って言い方、好き(笑)
マニアックかしら?

「うわ~病んでるなぁ!」って嬉しそうに言う光ちゃんが可愛い♪

沢尻さんの「今やってみたいアルバイト」で「レストランのウエイトレス」って
答えに「アンナミラーズの・・・」って言う光ちゃんがちょっと
おっさん?(*´艸`)ウププ

やっぱ、ああゆう制服姿、お好きなんでしょうか?光一さん(*≧m≦*)

恭子ちゃん・・・虫を素手でコロスって^^;
私、出来ません。飛ぶ虫は特に苦手です(ーー;)
もしかして、ゴキブリも?とかって思ってしまったんやけど…。
虫って結構、ゴキブリしか思いつかないのよね。。。


そして、あのかわゆいお写真は何~
超可愛い♪12年前の写真やん(^^♪
わざわざ剛くん、立って来てまで、光ちゃんのことを
チェックしてるよ(*≧m≦*)
私、あの頃から2人のこと、見てるんやな~って思っちゃいました。


最後の歌、まさか『永遠に』が聴けるとは思ってませんでした。

やっぱ、2人のハモは最高やね!!


次回は、未公開総集編なのね。
あーんなのや、こーんなのが放送されますように。。。ってどれ?
やねんけど(*´艸`)ウププ


さ!そろそろ、嵐コンに行って来ます☆

今日は、横アリのJr.コンで、新ユニットの発表が
ありますね。

誰がメンバーになるのでしょうかね?

関ジュの子達も10人横アリに行ってるそうで…。
その中からも選ばれるのかな?

でも、これ以上、デビュー組が増えるのって大丈夫なんかな?って
思うんやけど・・・。

HEY!SEY!7のように限定ユニットじゃないよね?

デビューしちゃうのよね???

あ!お正月に関ジュが城ホールでコンサートをするらしい。。。
関ジュも頑張ってます!!

∞のお陰やな。うん。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!






テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/23 Sun  16:46
ジャニーズの曲


今日は、昼も仕事なので、行って来ました。
もうずーっと忙しくて、チラシ効果なのか、大トロ目当てなのか、
運動会でもあったのかってくらい忙しくて、目が回りました。

今日は、半相方ちゃんは、Jr.コンに横浜まで行ってます。
で、明日、嵐コンで、横浜から大阪に来る予定だったんですが
そのまま、もう1日、Jr.コンを見るようです。

私は、チケットを譲って貰える事になったので
明日、嵐コンへ行って来ます!!
嵐は、お初なんで、ちょっとどきどきです。


さて、うちの子供たちの運動会なのですが
息子が、9月30日(中学で日曜日の運動会って珍しいのかな?)
娘が10月7日です!

今年は、息子が、組体で『ズッコケ男道』でやるようです。

最近の組体は、笛じゃなく音楽なんやもんね!おっされ♪

で、娘は、V6の『HONEY BEAT』で踊るらしく
行進曲が嵐の『ふぁいとそんぐ』だとか。

嵐の『ふぁいとそんぐ』はどんな曲なのか、ちょっとよく
わかりませんが、明日の嵐コンで聴けるかしら?


毎年、ジャニーズの曲って使われるけど、本当にKinKiの曲って
使われないのよね。。。

息子が幼稚園へ行きだしてから今までいつの運動会へ行っても
一度としてKinKiの曲、聴いたことないですわ!

何でかしら?
バラードが多いから使いにくいのかな?

やはり『涙、ひとひら』では難しいかしら???


そうそう。半相方ちゃんから朝メールが来て
39グッズの配達メールが来たとの連絡が…。

約1ヶ月遅れですか???


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



 拍手をありがとうございます☆

  【ブログ拍手】
    22日20:05:18にコメントを下さったCさんへ
     仕方がないとはいえ、辛いですよね。
     編集する際に削除が出来たらいいのですが…。

     

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/22 Sat  16:15
スシ王子!最終回


まだかなり暑いですね!!
もう!どんだけ~です。


ごうくんの舞台(来年1月から2月上旬)やら長野くん&イノッチの舞台(来年2月)の日程がもう出てるって言うのにKinKi関係はまだなんだろうか???
来週くらいには、お知らせ来るかな?


『スシ王子!』とうとう、関西でも終わっちゃいました(T_T)

ちょっとしんみりとしたお話だったのね。

母を訪ねて三千里って感じやね。

お母さんが持ってた金魚を見て、司の髪が少し逆立ったのには
笑える。すぐに納まったけど。

そそ。娘が一緒に見てて「弟よりちっちゃいねんや!」と言ってました(*´艸`)ウププ
そんな司くんが可愛い♪

つーか、ウミちゃんと海月・・・いつの間に?って感じでね。
凄い落ち?だ!!

私、光ちゃんの・・・ってか、司の「何だそれ!」好きでした。

「アーソー」のおじさんに、リリー師匠が、乗り移ってたなんて。。。
驚きです。

今度は、シャリの修行にNYに行くのね。

ってかさ、結局、まだ、ウオノメ症候群は、克服されてないって事?

映画の予告が少し流れたのを見たら早くみたくなっちゃいました♪
来年のGWまで遠いな~。
半年以上あるよ。。。

パスポートの司くんのお顔が好き
何であんな顔をしてるのかわからんけど(*≧m≦*)


1つ残念だったのは、地震の速報が入っちゃったって事!
仕方のないことなんやけど、やはり・・・ちょっとね。。。


もっと、納得のいかない感じの最終回やったんかな?って思ったけど
そうでもなくって私的には、良かったです☆


そそ。途中で、カップシチューのCMが入りました♪
もう1つのパターンは、もうすぐかな?

ニノのが最近、新しいバージョンに変わったから
光ちゃんのもそろそろかな?って。楽しみだ!!


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 拍手ありがとうございます☆

【ブログ拍手】
  21日 21:41:49にコメントを下さったCさんへ
    今度は、私が来週から腑抜け状態になります…。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/21 Fri  20:23
カップシチューと最終回

まだまだ大阪は日中30度以上あり、子供たちは、運動会の練習を
毎日してるのですが、バテ気味です!!

息子は、30日。娘は、10月7日です。

そうだ!いつから、ジャニーズの運動会って無くなったんでしょうかね?
まあ、関東でしかやってくれないファン感謝祭なんていらないけどね


今日、スーパーに買い物に行った時に、カップシチューを買おうと
売り場に行ったんやけど、いくら探してもクリームシチューがないの!!

あるのは、きのこシチューとコーンシチューだけでした。

ただ単に食べてみて、美味しかったから売れているのか
光ちゃんが、宣伝で持ってるのがクリームシチューだからなのか
わからないけどないのよね。

日曜に行ったスーパーでもきのこシチューとコーンシチューは
山ほどあったのに、クリームシチューはなかったんやもんね。

これってなんなんやろう?

とりあえず、きのこシチューだけを買って来ました。
まあ、自分の中では、一番好きなのがきのこシチューやったから
いいんやけど…。ってか、コーンシチューが一番残ってたと思う。

明日、違うスーパーに行ってみよーっと。


さてさて、今日、とうとう関西でも『スシ王子!』が最終回です。

すっかり忘れておりまして…^^;
息子がHDDの編集してる私に「今日、スシ王子!最終回やな」と
言ったので初めて思い出しました(*´艸`)ウププ

昨日、仕事場で若い女の子に「明日、スシ王子!最終回やで」と
宣伝してたのにね(*´艸`)ウププ

今、かなり眠いので、ちょっと寝ておこうかな?


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!




 ブログ拍手をありがとうございます☆

  【ブログ拍手】
    20日21:03:28にコメントを下さったCさんへ
      やはりそうでしたよね。たぶんその日程だと思ってたんです。
      宜しくお願いしますm(__)m


  【web拍手】
    20日23:29にコメントを下さったYさんへ
      最高でしょ?可愛いでしょ?(*´艸`)ウププ


   

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/20 Thu  09:50
魔法!


昨日は、朝から超可愛い光ちゃんが見れてギザウレシス
(ズームインで3人並んでて一番ちっこかったでしょ?可愛すぎる

そうそう。
ズームインだけやなくスッキリ!!も切れてるってか終わってる事が判明して
(関西は、途中で終わってる)2重の打ちひしがれ。。。

ですが、お友達が、ダビってくれるって事だったのでホッと一安心!!
いつもいつもありがとう!!
(これだから、地方は嫌なんだよ

それにしても、今回、殆どの方が切れたようですね。
私、悩んだの。。。続けて録ろうかどうしようかと…。
日テレは、続けて録らないとあかんかったんやね!!


さて、マジックですが、旦那様も一緒に見ました。
前田さんもマジックを開発するおじさんも知ってた旦那様。

仕事から帰って新聞を見てる時に「光ちゃん出るん知ってる?」
って言ってたんやけど「知ってるよ」と言うと「当たり前か」って
言ってました(*´艸`)ウププ

ホント、かなりどのマジックも凄かったですね。

ってか、このお仕事で、光ちゃん、また海外に行ってたんですね。
二度目のアメリカ大使館での目撃は、このお仕事の為だったって訳なのね。
と、一人で納得しておりました。

右上にマジックの度に『腰が抜ける瞬間まで65』とか出てるのが
私のツボにはまりました(笑)

だって、毎回、言葉が違うでしょ?
考えた人、凄いよね(*≧m≦*)

浅野さんが非常に羨ましいな~と常に見ておりました。

そして、前田さんの爪がお手入れしてはるんやなってのと
案外、爪が長いのねってのも気になりました。

早着替えのマジックは、旦那様曰く「マジックってよりショーやな」と。。
確かにファッションショーですね(*≧m≦*)

中にはタネがわかるのもあるけど、本当に驚きですね!!
魔法だ!!

マジックを開発するおじさんは、本当に表に出る人じゃないよね。
喋りが流暢じゃないし^^; 段取りもたどたどしいし(笑)
それでもやはり、腕は凄い!!ってか、この人、関西人よね?多分。。。

マジックって案外安くで売られてるのね。
光ちゃんの「買おうかな~」って言葉がおかしいです。
ふと、また、ステージ上でやってくれるんかな?って
ちょっと思ったり…(*´艸`)ウププ

インドの玉を口から出すおじさん。。。
かなり旦那様、受けてました。
こういうの好きなんだよね。。。

ホテルのカードキーを飛ばす光ちゃんが超可愛い(*´艸`)ウププ
子供みたいよね。んふふ

そしてそして。
光ちゃんが書いたの…絵を書くんかな?って思ったけど、字だったのね。
しかも『剛』って(*´艸`)ウププ

説明するのに『マイパートナー』ってね
そんな光ちゃんが好きだ!!
(でも『マイパートナー』発言は、ちょっと違う方向に
とられやしないかい?って思っちゃったけどね)

そして最後の落ち的な光ちゃんのマジック。。。(*´艸`)ウププ
水がこぼれて焦る光ちゃんがこれまた超可愛い

「やっぱ、オレ、かっこつかねえよぉぉぉぉ」って(笑)

ってか、このタネもわかってしまいましたとさ(*≧m≦*)


笑ったり、驚いたりしてる光ちゃんが超可愛かったです☆


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 拍手ありがとうございます☆

  【ブログ拍手】
    19日 22:42:18にコメントを下さったCさんへ
      あら、やはり、同じくやっちゃいましたか。。。
      今回、殆どの方がそのようで。。。
      そそ。斗真くんの舞台っていつ行かれるんでしたっけ?
      もし良ければ、行かれたら何時間あるか教えて
      頂けませんでしょうか?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/19 Wed  08:07
生光ちゃん


きゃ~スーツや!!


か、か、かわええ~♪


とりあえず、これだけが叫びたかったの!!


ってか、最後切れた(T_T)


どんだけ~


ちょっと打ちひしがれてます。。。(T_T)(T_T)(T_T)


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/18 Tue  20:34
ひつじ年と1位

さてさて、今日は、1日斗真くんを録ってたんですが
関東でのみなのかな?「わかってちょーだい」って番組にも
出てたと思うのですが、どなたかどんな内容だったか
教えて頂けませんか?

こっちでは、その時間帯は「痛快!エブリデイ」って番組で
丸ちゃんが出ておりました♪(レギュラーの日なんです)

夕方の関西ローカル番組でのちちんぷいぷいでの斗真くん
なかなか良かったですよ♪
13分と長めのご出演でしたわ!!


斗真くんがいいともにも出るってことなので録ってたんですが
最初のコーナーやったかで、双子が出てきて(コーナー名が『花より双子』
でした^^;)双子ならではの出来事の凄さを発表するんですが、
これで、43歳の女性の双子が出てきて、ご主人が同じ干支で
同じ星座で同じ血液型ってことやったんですけど・・・。

私的に何が驚いたかっていうと、そういうなのが一緒なのも
勿論、驚きましたが、一番驚いたのは、両方共、ご主人が
年下らしいです。

1人の方は、4つ下で、なんともう1人の人は、16歳も下の
ご主人だとか…。

そう。なんと、ご主人の歳が、1人は、40歳。もう一人の方は
28歳らしいです

これでわかりましたか?
そう!どちらのご主人もひつじ年なんです。。。
つまり、KinKiの年齢と同じ歳なんですよね。

羨ましすぎますぅぅぅぅ。

KinKiとは16歳も離れてませんが、可能性はある!って事ですよね?
って、光ちゃんが相手してくれへんやろうけどさ(*´艸`)ウププ


そしてそして『永遠に』がオリコンシングルチャート初登場1位ですね♪
おめでとう

初動19.0万って数は、多いのか少ないのかどうなんかわかりませんが、
とにかく良かった!!

ブツブツと言ってる人が沢山いたので、どうかと思いましたが^^;

朝のWSで知ったんですが、アルバムでは、V6の『Voyager』が
1位で、1000枚目だとのことらしいですね。

『Voyager』買ったのはいいけど『永遠に』と同じ日に発売だったので
まだ、聴けてません(ーー;)

とりえあず、モバイルキャンペーンくじの確認だけ致しましたが^^;
外れてました…。半分の確立なのに…。


明日は、光ちゃんデーですね♪
朝から光ちゃんパラダイスですね☆

  5:20~8:00『ズームイン!!SUPER』
  8:00~9:55『スッキリ!』
  9:55~11:25『ラジかるッ!』(関西では放送してません


チェックチェックです♪


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



 毎日沢山の拍手をありがとうございます。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/18 Tue  09:06
食べくらべ♪


昨夜、こちらは、雨、降らなかったのですが、大阪でも
一部の地域では、降ってたようですね。
しかも、警報が出てました。

今朝、テレビで見てて凄いことになってるんやなって知ったんですが、
東北地方にお住まいの方、大丈夫でしょうか?


今夜、とうとうイケメンパラダイスが最終回でございます。
斗真くんのweb日記によると、数日前まで撮ってたんやね。
そして、今日、生放送にいくつか出るんやね。

今日は、朝から夜までほぼフジテレビばかりが我が家では
ついていそうです。


さて、カップシチューを食べくらべてみました。

最初、見た感じでは、きのこシチューが一番いいな~って
思ってたんですが、なかなかクリームシチューも美味しかったです。

私的に、イマイチだったのが、コーンシチューでした。
コーンシチューは、シチューってより、スープって
感じの方が強くってね。

たぶん、もう、コーンシチューは、買わないで
きのこシチューとクリームシチューばかり食べるだろうなって
思ってます。

コーンシチューは、ちょっと薄く感じたのもあります。
だから、お湯の量をちょっと少なめにしたらいいのかな?


今日のお昼もまた食べるかな~♪

買い物に行く度に(あんまり、スーパーに行かない私)
2.3個ずつ買ってます。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!
     応援宜しくお願いしますm(__)m


 毎日、たくさんの拍手をありがとうございます♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/17 Mon  16:56
スシ王子!指南の七


りんごちゃん

   お誕生日おめでとう!!

          素敵な1年にして下さい☆


 なんと、お陰様で、20万アクセスを突破致しました!!
 1年ちょいで20万って凄すぎてちょっとびっくりでございます。
 皆様、いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


さて、本題です☆

先ほど、スシ王子!を見てますと、娘がぼそりと
「光ちゃん、大変やな~」と。

東京に着いて東京タワーやヒルズを見てその前で
形をやってる時にテンションをあげてちょっと馬鹿っぽく
やってたでしょ?
「むっはっはっはっは。わっはっはっはっは」と豪快に笑ってるし。

それを見てやと思うねんけど「何で?」って聞くと
「光ちゃん、いつも静かやから」だってさ(*´艸`)ウププ

無理してると思ったんやろうね(*≧m≦*)

子供目線でした。


では、少し感想を…。ネタバレ嫌な人は読まないでね。

いきなり、逆立ち後のバック転。素敵♪

東京は全て銀座と思ってる司。。。

秋葉原で、同士を発見。
ってか、何故、みな司スタイルなんや!!
ちょっとお宅の格好とは違うような。。。(笑)

皆の衆って言わず諸君って言ったよね。
ココは、いつものように皆の衆って言って欲しかったズラ。

いつも裏金?立つくらいよね。
どれくらいの金額が入ってるんやろうと思ってしまいます。

東京タワーを見てエッフェル塔
六本木ヒルズを見てエンパイアステートビル
という奥平海月。 みんなボケ?(笑)

鮫島っていつから司の味方?になったの???(笑)

N700系のぞみって(*≧m≦*)

それにしても、毎回、握り方に対して凄い名前がついてるね。

一柳銀次郎・・・流石、司のお祖父さんやな^^;
ドナって???DNAのことやし^^;
いでんこって???遺伝子のことやし^^;
こういうところ、司は、お祖父さんのいでんこを引き継いでるんやね(*´艸`)ウププ

国会議事堂を見て、司は「城」と言うし、
海月は「そんなことはどうでもいい」と2度言うし。(いつも何故2回?)
国会議事堂の上が折れて元に戻るし。(月が爆発して時と一緒?)

ウミちゃん「どこどこどこ」と何故3回言う?(笑)

何で銀座が海に沈まないとあかんのや?(*≧m≦*)

今回は、一柳鱒太郎との戦い。

もう、いつも有り得ない(ーー;)
エビが踊るって。マイケルって(ーー;)

細工寿司は、やっぱ、司、負けると思ったよ。

で、秘技カレイ返し・・・最高やな(*´艸`)ウププ
「ん~よいしょ」やで^^;

「秘技ウオノメ返し」ってそんなんあったんや^^;

指南書を何故盗まないといけなかったのか???
やはり、想像していた通りに河太郎が裏切ったんやね。

最終回の司と洋の対決が気になる。

予想では、司が勝ち母サヨリと会い、司の握ったスシを
食べるのかな?と思ってるんやけど…。

ところで、母サヨリは普段、何を食べてるの???

河太郎が、どうして、一柳銀次郎と繋がっていたのかとか
色々と謎?が解けて全てすっきりと最終回はするんかな?

21日が待ち遠しいです☆


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。 

   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!
     応援お願いします。


 拍手ありがとうございます。

  【ブログ拍手】
    16日20:07:56にコメントを下さったSたんへ
      何でだろうね?美味しかったよぉぉぉ。
      私も約20年前くらいに友達と一緒に行ってね。
      ナマコの多さにびっくりしたよ!!
      

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/16 Sun  15:37
買っちゃった!!


とうとうデジカメを買っちゃいました

長年、欲しかったものなんです。
子供も大きくなってあんまり写真を撮る機会もないしと思って
今まで我慢してきたんですが、来月、グアム行くしと思ってね。。。

あゆが宣伝してるやつを買ってしまいました。
これからお勉強です


そして、また、カップシチューを買っちゃいました
が、しかし何故かここには、クリームシチューは置いてなくて…。
何でだ?

とりあえず、他の2種類を買って来ました!!
ここは、158円で売ってました。

帰って来て、早速、一番、気になってた『きのこシチュー』を
食べてみました。

うん。美味しかった!!私は好きかな。
具も思ったよりちゃんと入ってたし。

来月のグアムにも年末年始の時など旅のお供にもいいかな?って
思ってます。


そして、これは、買っちゃったってより予約しちゃった。。。

予約で何かわかります???

そう。。。スシ王子!DVD-BOXです。
約2万ですが、ネットだと約15000円なので予約しちゃいました^^;

獣王星の時もネットで予約したな。。。

発売、来年なんだよな。
払い込むの忘れそうだわ(ーー;)

メイキングやインタビュー等の特典映像が付いてるんだってね。
この特典ディスクが見たいので、予約しました^^;

楽しみ


楽しみと言えば、週1のKinKiのレギュラー番組の堂本兄弟が
また、今夜もお休みだとか・・・。

う~ん。なんだかな。。。

まあ、19日に2時間SPで光ちゃん司会の番組があるから
それを楽しみにしますわ!!


そうそう。買い物に行くのに、久々に旦那様に車で連れてって
貰ったんですが、車の中では、光ちゃんの曲が・・・。

恐ろしい事に旦那様、完璧です!!

こりゃ相当聴いてますな。。。

もしかしたら、私より聞き込んでるかも^^;



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!
     応援宜しくお願い致します。


 いつもたくさんの拍手をありがとうごさいます☆

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/15 Sat  18:15
カップシチュー


コンタクト買って来ましたよ!!
超見える!!

思い起こせば約7ヶ月前。。。
SHOCK中に左目のコンタクトを失くした事に気がつき。。。
そのまま、今までほったらかし・・・。
いや、ほったかしてた訳ではないねんけど、春は、花粉症で
作りに行く事を考えてしまって・・・。延び延びになってました!!
昨日、給料出たし(8月はかなり働いたので今までの最高の金額でした)
来月海外行くし、給料いっぱい貰ったこの時期にいっとかないとね。

今度は、デジカメだ!!


さてさて、カップシチューのCM。。。先ほど確認しました!!

ぎゃ~
バリかわええ

妄想してる光ちゃんがかわええ
お目目瞑ってるお顔が大好物な私にはもうたまらんたまらん(ジュルルルルル)

「わっはっはっはっはっは。わっはっはっはっは。」って
笑って飛んでる光ちゃんも超可愛いねんけど。

現実に戻って「また行き過ぎた」って言ってるのかな?んふふ。

もぐもぐと食べてる光ちゃんもかわええ

もうどこをとってもかばええ

これで28歳ですよ。奥さん。
こんなかばええ28歳おりまへん。

30秒バージョン・・・あるよね?ないんかな?
他のパターンもないのかな???

そそ。コンタクトを買った帰りにスーパーにより
カップシチュー買って来ましたよ!!


カップシチュー


178円でしたわ!!
お値段は、これくらいで売ってるんかな?
まだ食べてないけど、見た感じだけだと、きのこシチューがいいかな♪
来週のお昼に頂きます!!


そそ。関西のOA情報の追加があるので、前のとまとめて
もう一度、載せます。
今回は、日にち別にしてみました。
この方が見やすいよね。


15日(土)
 15:50[ABC] ガイド~ABCニュース 番組前後
 17:00[サンテレビ] プロ野球中継途中
 19:00[関テレ] 脳内エステ IQサプリ 番組内
 21:30[サンテレビ] 志村けんのだいじょうぶだぁⅡ 番組内

16日(日)
 13:55[ABC] シバ×ロク 番組前後
 19:00[読売] ザ!鉄腕!DASH!! 番組前後
 19:00[毎日] サンマのスーパーからくりTV 番組前後

17日(月)
 6:10[関テレ] めざましテレビ(6:10~次の提供に切替わるまで)
 13:55[読売] ザ・ワイド 番組内
 21:00[サンテレビ] カルチャーSHOwQ・21世紀テレビ検定 番組内
 23:17[ABC] クイズ!紳助くん 番組内

18日(火)
 13:55[ABC] 土曜ワイド劇場 番組内
 12:00[読売] おもいッきりテレビ 番組内
 21:24[サンテレビ] ニュース・天気 番組前後


番組中でも、野球なんかの場合は流れない可能性があるのかな?
今、サンテレビの野球中継をはってたんですが、予定より早くに
番組が終わったので、違う番組をやってて、結局、トータス松本が
出てるシチューのCM(ハウス食品)が流れたよ。

あくまでも予定なのでご了承願います。

とりあえず、1つ取れたらいいんよね。


J-webで今日から19日(水)18時まで『永遠に』のPV&ジャケット
撮影時の「オフショットセット」の写真が販売やね!!

ジャニショには、来週に行ってこようと思ってます。

で、いつになったら39グッズ来るの?


スシ王子!のDVD-BOXが来年の1月18日に発売決定したんやね!!
5枚組で¥19950だとか。 何故5枚組???
(1枚は、オフショットなんか・・・)


今日、コンタクトを買った帰りに、本屋へ行き、TV LIFEやっぱ
買っちゃいました!!

で、プレーン10月号を探せどない。
週刊ヤングサンデーもない。。。  何でじゃ!!


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/15 Sat  14:27
Mステ


斗真くんの舞台のチケットが昨日、届いたんですが
全然、席が良くなくて・・・。
まあ、半相方ちゃんの席がまあまあ良かったので
そっちで入ることになったんでいいんですけどね。

そ。。。旬くんの舞台の結果も昨日出たんですが撃沈です。
関東の方もみな「取れなかった」と言われてたのですが・・・。
こっちは、大丈夫やろうと思ってましたが、ダメでした。。。
旬ちゃま人気なのか???

恐るべしイケメンパラダイス効果なのかな?


さて、本題です!!

昨夜、仕事に行く前に聴けて良かった!!
帰って来てから何回もリピです。

最初、出て来た時から色のトーンは一緒やけど
明らかに、雰囲気が違う衣装。

それだけでテンションUP。

王冠のシャツがVネックで素敵♪
腰にもバンダナ?スカーフ?腰巻???(なんてのあれ!!)を
付けての登場!!
上下白のジャケットとパンツもいいね!!

ちょっと階段から降りてくる時、あるところが気になって
目に付いて仕方がなかったんですけどね。

衣装もいいけど、髪形!!
切った?切ったよね?
超可愛いんですけど♪

後ろ髪が超可愛い♪
TOPも短めで可愛い♪

半相方ちゃん曰く「髪の色、黒い?」と言ってたけど
確かに・・・。

出番、いつかいつかと思って待ってました。

トークは、やはり、スシ王子!の話が中心。。。

やっぱ、光ちゃん、回転すしに行った事がないのね^^;
私、先ほど、行って来ましたわ!!
つーか、いくらでも、たこといかを食べさせてあげるから
うちの回転すし屋に来てちょうだい!!
お腹いっぱい食べさせてあげるわ!!
ビールも大吟醸も梅酒もあるわよ!!
勿論、コーラもございます!!

たこも生たこにボイルのたこどっちもありますし
イカも色んなイカがあるよ。
メインは、やりいかとこういかやけど。
私は、こういかの方が好き!!

って、私のことはどうでもええねん!

歌ですよ!!歌!!
ダンスです!ダンス!!

もう最高♪ブラボー♪

あの歌にあのダンスいいね。
何回もリピりました。

MA、米花くんと町田くんだけだったのね。

光ちゃんは、MAと同じ踊りしてたけど
剛くんは、違う踊りしてたね。らしい踊りでいいっす!!
ああゆうのが剛くんらしい踊り方ですよね。

あれくらいのダンスが生で歌いながら踊れるギリギリなんやろうな~
って、思って見てました。


さ!もうすぐ、カップシチューのCMだ!!
って、もう既に朝からチェックしてる方もいらっしゃるようで…。

夕方にでも、関西のOA予定の番組を追加しておきます。
まだ、流れるところが増えたようなので…。

今からコンタクトを購入してきます。
やっとだ^^;


そうだ!
昨夜、スシ王子!後かに、関東の方では『涙、ひとひら』のCMが
流れたらしいですね。
やっぱ、関東しか流れていないようですね。何で?
CMくらい全部で流してよ!!
地方CM違うでしょ???と思うねんけど…。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 拍手ありがとうございます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/14 Fri  09:45
うたばん

昨夜、結局、mirrorコンDVDは観れませんでした^^;
ドラマ、2つ見ちゃったからね

昨日、拍手コメントの中にdwangoの映すジャケットが
『永遠に』発売前後で違うとあって、昨夜、またべた録りを
してみたら、dwangoが録れてて、確認すると本当に変わってました!!

前が青(初回)後が赤(通常)なのね。

こういう細かいところに気がつく人ってすごーい!!
感心致しました!!マジで!


さて、本題です。

いきなり、剛くんのアップでしたね。
なんか、ソロ?って思ってしまったがな(笑)
ココは、2人の映像から入って頂きたかったな~と
ちょっと思いました。(カメラさん?にダメ出し・笑)

セットなかなかいいんでないですか?
教会っぽくしてるのかな?
十字架に鐘なんかな?

衣装は、白ジャケットってのが今回は、定番?に
なってるんかな?

光ちゃん、相変わらず可愛い♪

トークに入ったら光ちゃんの髪型ちょっと違う?
後ろ髪がなんか可愛いんだけど。。。

仲居くんと剛くんの顔を見るのに、右向いたり
左向いたり忙しい光ちゃん(笑)
そういうところも可愛い♪

2000件の質問が来て答えたの1個かい!!
本当は、何個か質問したけど、他は、カットされたの?

ちっこい箱って・・・あの例のやつですよね?
あの中身、気になるな。やっぱ、タバコ入ってるんかな?

わーっはっは。光ちゃん、ドルに変えないんや!!
まあ、きっとあんまりお金使わないんやろうね。

光ちゃんは、誰かが予定してものについていくタイプなんや!!
って、まあ、前からよく聞く話ですが…。
これって、方向音痴の典型ちゃうの?そうでもないんかな?

最近、剛くんのお陰?で、光ちゃんの性格が明るみになって来たね。
本来なら、寂しがりやに見えるのは、剛くんであって、
光ちゃんじゃないっぽいよね。
いや、でも、私は、そう思ってたよ。うん。
案外、寂しがりやさんなんだと…(笑)

「寂しい・・・かな」って言う言い方が超可愛いんですけど♪

でんじろう先生っていうたら、マメマンですよね。
凄いね。ちゃんと、10年以上も持ってたんやね。

実験、なんだか懐かしいね。

光ちゃん、ジョウロ、下手くそ(*≧m≦*)
上から水出てるやん(笑)

「こえ~」「こんなになんのー」「やばいやばい」「びっくりしたー」
と、まあ、ほんまにびっくりしたのね(笑)

それにしても、ドラム缶があんなにへっこむとは思わなかったね。

実験大好き。理科大好きな光ちゃんには、本当に楽しい企画やろうね。

次の実験は、みんな尻ごみしてる?
「ふっとー」「ふっとー」言い方子供みたい(*≧m≦*)
で、質問しちゃってるよ(*´艸`)ウププ
つーかさ、興味津々で実験みてるの光ちゃんだけやないの?(笑)

「こおった」「おっこっちゃったよ電気」「こおってる」
マジで超可愛いんですけど。これで、28歳だよ。

「理論的にはそういうことなんですね」の後、お口が開いたまま
ぽかーんみたいな(*´艸`)ウププ
それも、また、可愛い♪

ってかさ、ハリセンボンは、いったのか?
なんか中途半端やったし(ーー;)

最後は、光ちゃん、仕切ってる?ってか司会してる?し。。。^^;

とにかく、光ちゃん、超ビビッたりしたやろうけど、超笑ったやろうし
と楽しかったやろうな~。

まあ、まだ、よかったかな?

もう少し、質問に答えて欲しかった気もしますが・・・。


さあ!今夜は、Mステ!!
『涙、ひとひら』のダンスが気になります♪


それにしても、最近、海外に行った時の話ばかりで…。
もうちょっと違うネタ(ネタなのかよ!)ないのかい?




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



拍手ありがとうございます☆

 【ブログ拍手】
   ☆13日 21:58:38にコメントを下さったCさんへ
      息子さん凄いですね!!
      なかなか出来たお子様ですやん!!

   ☆13日 23:58:55にコメントを下さったsugarさんへ
      そうなんですか?じゃあ、別物ってか
      読んだ方がいいって事ですよね。
      ありがとうございました。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/13 Thu  20:08
あれから1年


涼しくなって来てるのはいいのですが、体調を崩されてる方
いらっしゃいませんか?

私は、寝不足って意外は、元気です!!
あ!その寝不足も二度寝で解消されてること多いですけどね(*´艸`)ウププ



さて、今夜、また、関東地方だけ『スシ王子!』関連の番組が
あるようで…。

25:55~25:59 「ロッポンギ」

だそうですが、4分の番組にどんな事が・・・・?

見られた方、また、教えて下さいね。



そして、本日発売の「週刊ヤングサンデー」(vol.41)で
「スシ王子!劇場版」の連載がスタートされたようですが
読まれた方、いらっしゃいますか???

もし、いらっしゃったら感想をお聞かせ下さいまし。

隔週で連載なんですね。

ドラマ、最終話観てないのに、読んでも大丈夫なのか???
と思ったり・・・。

これって、劇場版ってくらいなんで、来年GW公開予定の映画の
お話なのよね?

単行本で出るのならそれを待つけど…。

一度、店で誰かに聞いてみっかな。。。

高校生・大学生の子なら読んでる子、いないかな???



さてさて、1年前の今日は、mirrorコンの初日でしたね。

懐かしいな~って思いながら、レポ?書いたのを読み直して
ました♪

グッズ買う時、雨やったよな。とか、光ちゃん、ステージから
落ちたのを間近で見たな~とか色々と思い出されます。

来年くらいに出来るならば、また、ソロコンやって欲しいな。

やっぱ、今夜は、仕事から帰って来たらmirrorコンDVDを
みっかなぁ~。



とりあえず、うたばん始まったからみーよーっと☆


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



拍手ありがとうございます☆

 【ブログ拍手】
   ☆13日 9:41:01にコメントを下さったKさんへ
      ありがとうございます。
      え?dwangoって前後で違うんですか?
      知らんかった。。。
      いいですね~。私も一度でいいから行ってみたい!!
      何部に入られたんですか?
     

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/13 Thu  08:45
カップシチューCM OA情報(地方版)


先日、関東のOA情報を載せたのですが、地方は
どうなってんやろ?と思って、ちょっと調べてみました。

それをまとめたものです。


関西地区 

 読売テレビ
   9/16(日) 19:00前後
   9/17(月) 13:55~番組中(ザ・ワイド)

 毎日放送
   9/16(日) 19:00前後

 関西テレビ
   9/15(土) 19:00~番組中(脳内エステ IQサプリ)
   9/17(月) 6:10~番組中(めざましテレビ)

 朝日放送
   9/15(土) 15:50前後
   9/16(日) 13:55前後  
   9/17(月) 23:17~番組中(クイズ!紳助くん)


東海地区  
 
 中京テレビ
   9月15日(土) 6:00-6:59、16:00-18:59、22:00-24:59
   9月16日(日) 16:00-18:59、19:00-21:59、22:00-24:59
   9月17日(月) 6:00-6:59、12:00-15:59、16:00-18:59、19:00-21:59

 中部日本放送
   9月15日(土) 6:00-6:59、7:00-7:59、8:00-11:59、12:00-15:59
   9月16日(日) 6:00-6:59、8:00-11:59
   9月17日(月) 7:00-7:59、12:00-15:59、16:00-18:59、
           19:00-21:59、22:00-24:59

 東海テレビ
   9月15日(土) 6:00-6:59、8:00-11:59、16:00-18:59、19:00-21:59
   9月16日(日) 8:00-11:59、16:00-18:59
   9月17日(月) 6:00-6:59、8:00-11:59、16:00-18:59

 名古屋テレビ放送

   9月15日(土) 6:00-6:59、7:00-7:59、12:00-15:59、
           19:00-21:59、22:00-24:59
   9月16日(日) 8:00-11:59、12:00-15:59、22:00-24:59
   9月17日(月) 6:00-6:59、8:00-11:59、12:00-15:59


北海道地区(全て番組中です)

 テレビ北海道
   9/15(土)7:00~ 8:00~ 12:00~ 19:00~ 22:00~
   9/16(日)7:00~ 8:00~ 12:00~ 19:00~
   9/17(月)7:00~ 12:00~ 19:00~

 北海道文化放送
   9/15(土)7:00~ 12:00~ 16:00~ 19:00~ 22:00~
   9/16(日)8:00~ 12:00~ 16:00~ 19:00~ 22:00~
   9/17(月)8:00~ 16:00~ 19:00~

 札幌テレビ
   9/15(土)7:00~ 8:00~ 12:00~ 16:00~ 22:00~
   9/16(日)8:00~ 22:00~
   9/17(月)8:00~

 北海道テレビ
   9/15(土)7:00~ 8:00~ 12:00~ 19:00~ 22:00~
   9/16(日)7:00~ 8:00~ 12:00~ 22:00~
   9/17(月)12:00~ 16:00~ 19:00~


香川・岡山地区の放送予定
(予定ですので、変更の可能性もあります。)

 西日本放送
   9月15日(土) 7:00~7:59、8:00~11:59、16:00~18:59、
         19:00~21:59、22:00~23:59
   9月16日(日) 8:00~11:59、12:00~15:59、16:00~18:59、
         19:00~21:59、22:00~23:59
   9月17日(月) 7:00~7:59、12:00~15:59、19:00~21:59、
         22:00~23:59

 山陽放送
   9月15日(土) 7:00~7:59、8:00~11:59、12:00~15:59、
         16:00~18:59、19:00~21:59、22:00~23:59
   9月16日(日) 8:00~11:59、12:00~15:59、19:00~21:59
   9月17日(月) 7:00~7:59、8:00~11:59、12:00~15:59、
         16:00~18:59、19:00~21:59



とりあえず、これだけしかわかりませんでした。

明後日から確保頑張りましょう!!


今夜は、うたばんだね!!
楽しみ♪



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね! 
     応援よろしくお願いします☆



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/12 Wed  21:21
TVガイドとカップリングそしてリニュ


今日は、もうバタバタでした^^;
ついつい二度寝をしてしまい、起きたら12時10分頃・・・。
仕事13時からやったの(ーー;)
急いで30分で用意して、バタバタと出かけました。

出かける少し前に半相方ちゃんからメール。
「今日、ぷいぷいに斗真くんが出るよ」と・・・。

ひぇ~とりあえずムーブ!を予約してたんやけど
どうしたらええんかわからんくて、ぷいぷいも少し録画して
出かけました。
(ちちんぷいぷいってTBS系。ムーブ!はテレ朝系です。)

結局、安部首相辞任で、なーんも流れなかったようね

関西は、スシ王子!銀幕版のWSも『おはよう朝日です』で
流れただけやないかな?


仕事帰りにTVガイドを買って来ました!!
(関西は、A『見つめて!貴公子バージョン』
 福岡・佐賀・山口西版は、B『キンちゃんボーイズバージョン』)

貴公子っていうだけあって、スーツ姿や!!

表紙をめくったら、いきなり光ちゃんのアップでドキッ!!
お目目がぱっちりしてる?

お口半開きやし♪

裏の全身写ってるのもいいね♪
コスモス持ってるし(^^♪

ピンナップいい♪

P7も好きな感じの衣装だわ!!
でも、光ちゃんの衣装って、これジャージっぽくない?
もちろん、下がよ。

あっちこっちに☆のマークが何故入ってるんでしょうかね?

素知王子!?も最終回なのね。

今までの王子なのかな?上にも下にもいっぱい漫画合成の
光一王子が・・・。

スシ王子!クイズに答えるとTシャツ&手ぬぐいが
当たるんや!!

一応、答え全部簡単にわかるね。

そうそう。スシ王子!が漫画になるらしいけど、最近、漫画を
ドラマ化する事があっても、逆パターンは珍しいんやないのかな?

買うかどうするか悩むところやけど…。


昨日『永遠に』をフラゲして来ましたが、カップリング
どっちも好きです♪

初回盤の『夢幻ノスタルジー』は、あるKinKiの曲を
思い出します。
踊れる曲やないかな?と。

で、通常盤の『旅路』はちょっと昭和ちっくで懐かしい感じの曲。
案外、こういう曲も好きです!!


そそ。Mステブログに、久々のダンスパフォーマンスって
書いてありますよ!!って事で、超期待!!

楽しみだね♪

金曜日、本当は、夜、仕事お休みだったんやけど出ることになったから
ゆっくり見れないのが残念だ!!


すこーしだけ情報を…。

今日からカラオケDAM(第一興商)にてPV配信スタート。
『永遠に』『硝子の少年』等を皮切りに、10月末にかけて
全シングル26曲と『愛のかたまり』特別映像(10/29より)の
全27曲分を順次配信予定。
2008年4月末まで期間限定。

ひゃー行きまくらないと!!
何回行く???(誰に言うてる?笑)


ジャニショで『永遠に』PV&ジャケット撮影オフショット
本日より販売!!

集合2枚・光ちゃん14枚・剛くん12枚 合計28枚

また、早速行かなくっちゃ!!
来週くらいに行くっかな?
今、リニュ中やから、終わってから行った方がいいもんね!!


14日トウチュー、光ちゃんの番なのかな?


最後になりましたが、J-netがリニュしてますね。

凄いです!!

ちょっと高級チック?(笑)


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!
     応援お願いします☆



 拍手ありがとうござます。

  【ブログ拍手】

    ☆11日 21:07:00にコメントを下さったCさんへ
      でしょ?でしょ?ちょっといいかも♪でしょ?
      マジでそんな企画でお願いしたいですよね☆

    ☆11日 21:54:31にコメントを下さったみーこさんへ
      ばくさんと紀信さんと花井さんは絶対お願いしたいですよね(笑)
      勿論、剛くんもね(^^♪

    ☆12日 21:13:41にコメントを下さったCさんへ
      はい。楽しみです!!
      1000円と1200円そして1300円でしか
      入りませんけどね(*≧m≦*)
      あ!あとタダでも入れるんだな。


  【web拍手】

    ☆11日 9:39にコメントを下さった方へ
      本当ですよね。
      何処にお住まいの方ですか?
      半相方ちゃんがべた録りしててもやはり録れないようで…。
      ですが、同じ時間帯で、関東では流れたようです。。。
      地方は、どないなっとんねん!!ですわ!!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/12 Wed  08:35
スシ王子!銀幕版


昨夜もテレ朝系列を頑張ってみましたが、ダメでした(ーー;)
関西では流れないのか?

一応、昨日、フラゲした際に、CDショップでは見てきたんですけどね。

やっぱ、ABCは、あかんのか?

愛エプも放送しないABCやからな(根に持ってる・笑)
いや、半相方ちゃんにダビって貰ったからいいんやけどさ。


ところで、今朝、スシ王子!銀幕版の模様がWSで流れるとの事やったんで
7時台からしか無理やったけど『おはよう朝日です』で確保!!

この前の『コール』とかでもやってたんかな?

最初、スシ王子!の映画CMが流れたんやけど、ハリポタで
流れてたやつやったね。

この番組にダニエル・カールが出てるんやけど
NYでも受けるでしょう。と言ってました。
かっこいいし、若いし、美男子で・・・とエライ光ちゃんの事
褒めてまっせ(*≧m≦*)

NYでの撮影にもあの衣装なんやね(*≧m≦*)
でも、1つだけ違うのが、すっごい目立ったんやけど
赤いカーボイハット?

一応、NYを意識してのことなのかな?

約半分が英語なの?
吹き替え?字幕?
多分、字幕やろうね。

『お前なんか握ってやる』も『I will crush you』になるの?
ちょっとなんか違う?(笑)

8mの崖から落ちるシーンもやっちゃったんやね(ーー;)
こ、こ、光ちゃんったら…。


とにかく、来年のGWが楽しみです☆


そそ。うちの旦那様もこのWSを見てて『お前なんか握ってやる』の
ポーズを一緒にしてました(*´艸`)ウププ

かなり気に入ってるご様子!(笑)


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/11 Tue  16:29
女性自身


『永遠に』のお迎えと一緒に、買って参りました!!
(↑の感想は、また後ほど)

こういう雑誌は、美容院でしか読まない私なので
殆ど買ったことがないのですが、思ったよりお高かったので
ちょっとびっくり致しました!!

で、で、表紙からいいのですが、中身、素敵!!

堂本光一(28)って書いてある辺りがこういう独特の雑誌っぽいね(*´艸`)ウププ

密室の王子って表現がなんか怪しい?(笑)

どうしても篠山紀信=ヌードってイメージがなきにしもあらずでして…。

ですが、ちゃんと服を着てました(*´艸`)ウププ

そろそろ、YOU脱いじゃいなよ!と若干思います(*≧m≦*)

そういうお仕事来ないのかな???

おっと、本題から少し外れました。

王子って書いてるだけあって、王子ちっくなお衣装で
どれも素敵(^^♪

グレーのジャケットを着てる光ちゃん・・・靴、ブーツなんかな?

こういうポーズ・・・いつもとちょっと違って好きです

疲れてるのか目が充血してる?

ちょっと物悲しい顔をどれもしてるような。。。

こういう写真を見てると、マジに光ちゃん、写真集を出して欲しいな~って思う。

一人の人が撮るんじゃなくて、色んなカメラマンが撮った
光ちゃんを見てみたいな。。。

その中に、剛くんも混じってるのってのはどう?(笑)

案外、剛くんが一番、いいものを撮ってくれるかもよぉ~(*´艸`)ウププ


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!
     応援お願いします☆


2007/09/11 Tue  09:03
4時間39分


『永遠に』及び『涙、ひとひら』のCMの両方が録れた方
いらっしゃいます?

私は、先週のうちに『永遠に』の方は、録れてるのですが
『涙、ひとひら』は、全くで…。

夜中に流れてる事が多いとかで、昨夜、4時間39分
べったりと録画をしてみました。

で、さっき、確認してみると…。

dwangoの『永遠に』独占先行配信中が5回と
V6のアルバムCMが1回入ってただけでした!

dwangoは、かなりの回数見るし録れております^^;

半相方ちゃんは、一昨日の深夜4時間べったりと録った
らしいですが、V6のアルバムが流れただけの様子。

地方では流れないのでしょうか?

見たいよぉぉぉぉぉ。

関西で見た方、いらっしゃいますか???

いらっしゃったら、いつ、何処で見たか是非教えて頂きたいです!!

今夜のしんどいにかけてみるしかないのかな???

ところで、今日、フラゲ日ですね。

昼からお迎えに行ってこなくっちゃ!!




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



拍手ありがとうございます。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/10 Mon  20:36
スシ王子!勝浦編


結局、昨夜、仕事から帰って来て、編集作業をしたのは
ええけど、スシ王子!の勝浦編の2話分をしただけです^^;

編集作業は、さっさと終わったのですが、観ちゃったんですよね^^;

昨日も編集しながらうたばんやらMステやらKinKiが
出てるのは観入ちゃって・・・^^;

今日は、仕事休みなので、また編集作業致します

編集って遣り出したらたったとするのですが、やる気がおきない時は
全然でして・・・^^;

今、やる気があるので、その時に出来るだけしてしまわないとね。。。

でも、DVD-Rが無くなちったよ(ーー;)



さて、指南の五と六の感想を書いてなかったので、ちょこっと。

河太郎の本名が河原太郎っての最近?私もふとした時に
気がつきまして…(*´艸`)ウププ

また、司くん、皆の衆って言ったね(笑)
たまーに、いつの時代の言葉なの?って思ってしまって…(*´艸`)ウププ

親子水入らずを何故親子水ぶくれになるのかがわからん(*´艸`)ウププ

おっさん、言われてるし^^;

スシが苗字で、王子が名前ってね^^;

鱗林が何故うんこばやしに?(笑)

一番びっくりしたのは、河太郎が、やくざの息子やったって事(*≧m≦*)

ママにパパ呼びやし。

に、しても河太郎のおかんは、何故、司と河太郎を間違えるのかが
わかんねぇ^^;

司の双子の弟がいたなんて、意外な展開です。

六話で、色んな物を回してるけど、全部、回してると思う?

皿・・・これは回してるかな。
おぼん・・・これも回してるかな。
イス・・・も回してる?
畳・・・なんとか回してるんかな?

きゅうりのジャグリングはしてないと思うねんけど…。

かんぴょうの縄跳びは、出来るわな。

絵心がないってのは、本来の光ちゃんに合わせた?(*≧m≦*)

巻きすを操る修行をしてる時に、神兵衛が「かつお」と
言って、その後の司の「捕獲」ってアドリブ?
そんな気がしたんやけど…。
ここの部分、超気に入ってます!

タクミに話をしてる時の司の笑顔がたまらなく可愛い!!
カーラーを巻いてる司がゴロゴロとしてるのも可愛い!!

貝の目利きの特訓をしてる時にかなりの数のお寿司を
食べてたけど、光ちゃん、ほんまにあれだけ食べたんやろうか?

お腹が、妊婦のように出てるのが笑える。
五ヶ月くらいですか?(*´艸`)ウププ

そうそう。この回は、子供がたくさん出てたけど、
光ちゃん、相手したんかな?

毎回、パターンが、スシ対決して、その後、乱闘って感じに
なってるね。


ところで、毎週毎週、このドラマを見たら、お寿司って
食べたくなるもんなんかな?

私は、ほぼ毎日お寿司見てるから何ともないんやけど。。。


今、スシ王子!を見ながらこれを書いてたから
当然、旦那様も見てたんやけど、初めて見たと思うんやけど
かなり笑ってました。

こういう感じのって本来、うちの旦那様、好きなのよね。

全部、見せたい気もします。


いよいよ、東京だ!!

関東とか一部の地域では、今週が最終話なんやね。


仕事場の男の子が、スシ王子!を気に入ってくれてる子が
いてるんやけど、その子が「あと1回で終わりですか?」って
聞いて来るから「いや、あと2回やで!」と話をしてて
「来年のGWに映画もするよ」って言ったら「見たいな~」って
言ってくれたよ。
彼女は、ニノファンやから、一緒に見てくれるかな???



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


     アーティスト 37位
       楽曲   47位 です。

     何故、こんなに差が・・・。
     アーティストしか投票してない人がいるんかな???


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


  拍手ありがとうございます。


 【ブログ拍手】
   09/09 21:12:47にコメントを下さったRさんへ
     はい。この件に関しては2人の方に宛ててます。
     もう1人の方ともお話してましたので…。
     東京は、そんな状態だったんですか?
     凄いですね!!
     こちらは、どうでしょうか。。。


      

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/09 Sun  19:53
HDD整理


今日は、出かける予定もなく、昼間仕事も入れてなかったので
HDDの整理をずーっとしてました。

編集はやってるんやけど、DVD-Rに落としてなくてね。

タイトルが200近くもありました

5時間程かけて、60~70タイトルをRに落としました!!

ちょっとすっきり

35時間程の残量も出来(13時間程しか整理出来てないんやけどね)
これで、少しは、安心して録画が出来ます。

ずーっとタイトルを削除するようにとメッセージが出てたからね。

1年くらい前のから残ってましたわ^^;
今年の3月くらいまでのが整理出来たよ
でも、まだ半年もあるんやね。。。

一応、KinKi・光ちゃん・剛くん(ケリー)・∞・ジャニーズと
5種類に分けております。。。

うたばんやMステあるし、光ちゃんが2時間SPに出るもんね。

2夜連続の丸ちゃんのドラマもあるし…って新聞に名前がないけど
ちゃんと出るよね? ちょっと心配。

今夜は、堂本兄弟もないし、また、仕事から帰って来たら
編集作業すっかな~。

それにしても、堂本兄弟がないと力が抜けるな。。。




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 拍手ありがとうございます♪

   
  ☆09/08 21:52:31にコメントを下さったCさんへ
      頑張って確保をして下さいね!
      私も頑張りまっす!!


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/08 Sat  17:09
HERO


今朝一番でHEROを観て参りました!!
公開初日なので、詳しいことは書きません。


とにかく、すっごい豪華メンバーでした。

松本幸四郎
イ・ビョンホン
MEGUMI
綾瀬はるか
中井貴一
古田新太
国仲涼子
鈴木砂羽
森田一義
岸辺一徳
香川照之
奥貫 薫

私が知ってるだけでもこれだけの人が出てました。


やっぱり拓哉はカッコいいね。


ところで、ドラマって、もう6年も前にやってたんやね。

再放送とかでも観てるから、そんな年数が経ってる感じが
しないのかな???


そそ。映画の最後、素敵な終わり方でした。

そう来るか~みたいなね。


ところで、前売り券、子供のがないのって何故?


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 いつも拍手ありがとうございます!!

   ☆09/07 21:05:19にコメントを下さったCさんへ
     そうらしいですね。
     で、1月・2月は何でしょうね?
     いつものやつなのか?違うやつなのか?
     何なんでしょうね???
     

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


