--/--/-- --  --:--


2007/10/31 Wed  08:30
MUSIC FAIR


1日遅れたけど

まるさん、お誕生日おめでとう!!

素敵な1年にして下さい☆

昨日の記事にどうしてもめでたいお話は書くこと出来なかったので
1日遅れちゃってごめんね。


ああ~寝不足や!!
今日は、昼も夜も仕事なんで頑張ります。
少しマシになった風邪がぶり返さないように気をつけないとな。


さてさて、昨夜、知ったんですが、11月17日にKinKiが
『MUSIC FAIR』に出るんですってね!!

いっや~嬉しいですやん!

音楽番組って少なくなっちゃったから、なかなかTVで歌うKinKiを
見れないので、貴重です。

しかも、Φの中の曲『銀色暗号』を歌うみたいですやん!!

楽しみですな。

タイトルを見た時に、この曲は、剛くんが作ったっぽいな~って
思ってたら、2人の合作なんですってね。

レコメンで流れたと半相方ちゃんから聞いてたんですが
まだどんな曲なのか聴いていないので、楽しみです。

堂本兄弟でもアルバム曲の中から違う歌を歌う予定なんですね。

こちらも楽しみです。

あ!今日、KinKiコンの申し込み締切日ですね。

行かれる方は、申し込まれましたか?

大阪、当たるのか凄い不安です。。。

外れたらどうしよう・・・。

SHOCKの方は、まだ、全く申し込んでないんだけど
いつで申し込もうかしら???

お金も下ろして来なくっちゃ!!です。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


沢山の拍手ありがとうございます。
お返事、改めてまとめてさせて頂きますね。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/30 Tue  20:32
悲しいね


数日前から風邪気味で昨日は仕事も休みだったので
家で大人しくしてました。

HDDの整理を頑張ってしてました。

約5日間家から離れるって本当に色々と大変ですね。


今日、お昼に、半相方ちゃんから来たメールに
「晃くんが逮捕された」と来て衝撃を受けました。

まさか・・・って内容での逮捕だったのでそれはそれはショックで…。

半相方ちゃんは、光ゲンジでジャニーズの世界を知ったようなので
余計にショックのようで…。

昼休み中、泣いてたようです。

春からって・・・。

プレゾンを見た時には既に・・・って事な訳で・・・。

昨日には、事務所も解雇されてるんやね。

ってか、アツヒロくんとのディナーショーも勿論やけど、中止な訳で…。

何で?って感じです。

ストレス解消って他にもなかったの?って思うんやけど…。

私が一番やって欲しくない事で捕まったからな。。。

もうこれ以上、他のジャニーズの子からは、こういうので
捕まって欲しくない!!


ゴマキの弟もたいがいやけどな(ーー;)


他の事を書くつもりやったんやけど、やはり、そんな気になれないな。

時間もなくなったことなんで、帰って来てから改めて、書こうと
思ってたことを書きますわ!!



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!




テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/29 Mon  20:58
ヴェローナの二紳士


昨日は、舞台を見る前に難波で半相方ちゃんと待ち合わせて
CDショップに行って来た。

何でも∞の「イッツ マイ ソウル」のポスターにサインが入ってるのが
飾られてるから、見に行きたいと半相方ちゃんの要望にお答えして
行って来たんですが、レジ前に飾られていて。。。

ちょっと離れたところから半相方ちゃん、写メしてました。

難波滞在時間5分くらいだったでしょうか?

ランチする時間には少し早かったので、会場付近まで移動。

BRAVA!付近でランチをしたんやけど、このときに
物々交換をしました。

お互い凄い荷物なの(笑)

約2ヶ月の間、会ってなかったので、DVDやらお土産やらで
凄かったの(笑)

来月も会えないからまた2ヶ月近く空くから凄いことになるかも(*´艸`)ウププ


BRAVA!は、家から近いし、会場狭いから見やすいので好きです。

実は私が取った方の席は、1階の一番後ろの席でした^^; が
半相方ちゃんが取ってくれた席は、真ん中より前の席で近かったです。

肉眼でもちゃーんと見えました。

シェークスピアの作品は、難しいので、話わかるやろうか?と
思ってたんですが、何とかわかりましたよ。

私、カタカナの名前を覚えるのが弱いので、ヴァレンタインって
誰やねん!と頭の中で、誰がどの役なのかしっかりと把握出来るまでに
時間がいつもかかります(*≧m≦*)

いつも斗真くんの髪型や衣装を見てて思うんやけど、自分でも
意見を出して、それを取り入れてるのかな?って思います。

衣装や髪型が良く似合ってて、私の好きな感じなのよね。

今回は、殺陣とかがないので「カッコいい~♪」ってのは
無かったんやけど、斗真くんらしい舞台やったと思います。

そそ。貴城けいさんが、出て来られた時、やはり、違いました。
元宝塚の方って独特のオーラがありますね。


来年のSHOCKも斗真くんかな?って思ってるんですけど…。

どうなんでしょうかね?



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


拍手・コメントいつもありがとうございます。


テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/28 Sun  19:23
Vコン大阪終わりました!


終わった!

完全燃焼(笑)

最後、斗真くんとBADの2人が来たよ~♪

大阪は、あんまり、こういう飛び入りゲストが来ないから、
超嬉しかったわ!

半相方ちゃんと「斗真くん、来るかもね」って言ってたんで
「やっぱり(^-^)」って思ってたんやけど、まさか、BADも来るとは
思わず、半相方ちゃんは、かなりテンションアップしてたわ(^-^;

誰のコンサートやねん!って感じよね(笑)

今日の愛しのナポリタンは、ヒガシ役が、イノッチ。
健太くん役がまた長野くんでした(笑)
他のメンバーでもちょっと見たかったな~。

これから家に帰ってご飯を食べて、仕事です(^-^;
やっぱり休めば良かったかも(-_-)
とにかく頑張ります!!

斗真くんの舞台は、ゆっくりアップします♪

これで当分、何も楽しみはありません(>_<)




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/28 Sun  11:47
タキツバベスト


晴れて良かった♪

昨日の午前中、娘の英会話教室の発表会で雨の中会場まで行って来て
一昨日も雨やったし、もう雨はコリゴリです。

昨日、半相方ちゃんとメールのやり取りをしてて「滝翼のCM、大阪編が
録れてたらダビってね」と書いてあったので、どんなんやろう?って
思ってたら、朝、光ちゃんのSHOCKのが録れないかな?と思って
録画してた中に偶然入ってて、光ちゃんは、録れなかったけど、
結果オーライなんかな?って。

映像は、みんな一緒っぽいねんけど、バックで喋ってはる人が
違うようで。。。
関西?大阪?はタージンでした!!
タージンを何人の人がご存知かは知りませんが。。。

他の地域はどんなんやろう?

ベストまだ聴けてないんやけど、今回、特典として待ち受けが
DL出来るんやけど、どれにしようか悩み中。って今月末までに
DLしないとなぁ~♪

今日も舞台、コンサートで、帰って来たら、仕事に行くので、
皆様のところへは愚かコメントへのお返事もなかなか出来ずに
すみません。
拍手、メールも頂いてるのにホントにすみません。
暫しお待ち下さいね。

皆様、忘れないで下さいね。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/27 Sat  14:56
Voyager-僕と僕らのあしたへ-


昨日は、なんだか疲れててVコンに行ったのに感想書けませんでした。

昨日の午前中は、ビーズ教室に行って来て、その後、友達と
ランチをして来たので、あまり余裕なくバタバタと出かけました!!


やっぱVコンは落ち着きますわ!!

アリーナD4ブロックの一桁だったのでブロックの最前列の為
凄く見やすかったです。

Dブロックって一番後ろのブロックなのですが、城ホールなので
そんなに遠く感じず。。。

ほぼ中央から見れたので、中央花道が近いし、バックステ近いしで
もうVメンバーが側を通ります。

長野くんと岡田くんとは目が合いました。

側を通って行くので、ちょっと声をかけると絶対に振り向いてくれる
近さにいました。

間近で見た岡田くんは、やはり、男前でした。

イノッチが、大阪は第二のふるさとと言ってくれたのには
嬉しかったな。

まあ、岡田くんは地元なんだけどね。

Vってデビュー時、大阪からコンサート始めてるんだってさ。
だから、そう言ったみたいなんだけどね。

結婚報告もイノッチの口からさらっとありました。

坂本くん36歳。頑張ってましたよ。

ほんまなのかは知らんけど、足がガクガクしてるとか言ってたけどね。

今日は、2ステあるけど、大丈夫なんかな?

岡田くんと長野くんと坂本くんが同じジムに通ってるらしいんやけど
よく岡田くんと坂本くんって会うんだとか…。

岡田くんは、トレーナーの人と軽く冗談なんかを言いながら
ワイワイとやってるんやけど、坂本くんは、地味なトレーニングを
地道にやってるらしい。

地方に行った時のコン後のご飯も坂本くんは、みんなと行かずに
舞台の台本を覚えてるんだとか…。

こういうのを聞いてると坂本くんって本当に真面目なんだな~って
思います。

年末、楽しみにしてますよ。

アルバムVoyagerを中心に結構昔の曲とかも歌ってくれたんやけど
これがまた良かったの。

『MUSIC FOR THE PEOPLE』を歌ってくれたんやけど
その時に、掛け声ってのかな?よくこの時代に入れてたんやけど
SMAPとかもよく入れてたんやけど、そういうのもちゃーんと
Vファンは入れてるの!!

なんか嬉しかったな~。昔からのファンが多いんかな?

KinKiファンは入れへんからな(ーー;)悲しいわ!(T_T)
新しいファンの人が多いのかは知らんけど・・・。

そそ。『愛しのナポリタン』を歌ってくれたんやけど
ごうくん以外のメンバーをじゃんけんで決めてたよ!!

で、ヒガシの代わりに岡田くんで、須賀健太くんの代わりに
長野くんがやったんやけど、あの衣装に着替えてちゃんと
やったのよ。つまり、長野くんは、半ズボン(笑)

明日は、どの組み合わせで見れるかな?楽しみ♪

メンバーが多いとこういうお楽しみも出来るからいいよな~。

やっぱ、城ホールくらいの広さっていいよな~。

そして、メンバーが多いのも羨ましいです。


さて、明日は、半相方ちゃんと、斗真くんの舞台とVコンです。

そそ。斗真くんのダブったチケットと明日のVコンのチケットを
昨日、交換したんですが、またまたいい人と出会えました。

とってもいい方でした。

色んな話をしてきました。

イノッチが結婚報告をした時も会場で生で見られてたようで・・・。
一部始終を聞いたんですが、最初は、ワーッと喜んで湧き上がったけど
やはり、呆然とされてる方。泣いてる人。退場をしてしまった人と
色々といたとの事です。

交換をした方は、岡田くんのファンのようなので、祝福出来たけど
やはりこれが岡田くんなら・・・と言われてました。

私らKinKiファンから見たらVファンは暖かくていいよねって
言ってたけど、やはりそう簡単にはいかなかったようで・・・。

だから、最初は、イノッチが結婚報告をして、色々とみんなチャチャを
入れてたようやけど、昨日のように報告してさらっと終わるようになったようです。


あ!今朝見たWSでマッチのところに待望の赤ちゃんが出来たようですね!!

おめでとうございます。

14年目にしてやっとのようで・・・。

不妊治療や流産を乗り越えてのようで・・・。

出産予定日より2ヶ月も早かったようやけど、母子共に健全のようで
良かったですね。

先日、友達と話してたんですよ。

マッチのところって子供出来ないね・・・って。

妊娠してたの全く知りませんでした。

本当に良かった!!



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/26 Fri  01:02
わくわく(^^♪


眠い眠い。
でも、やる事が一杯なんで寝れない(ーー;)


仕事が終わってメルチェをしたら、半相方ちゃんからメールが!!

そこには、期間限定カラオケDAMでソロ曲のPVも配信されるとの事。

SP映像で配信されるとか・・・。

ちょっと調べてみたら以下のように出てました。

2008年5月30日まで

11月12日~
 光ちゃん 3曲     
    ・Deep in your heart
    ・+MILLION but -LOVE
    ・下弦の月
 剛くん 2曲
    ・溺愛ロジック
    ・街

11月19日~
 光ちゃん 1曲
    ・-so young blues-
 ケリー 3曲
    ・ソメイヨシノ
    ・The Rainbow Star
    ・空が泣くから


丁度、12日に行く予定にしてるよ
って事で、もう1回は、19日以降だな!!

そうそう。もう『愛のかたまり』が配信されてるようで…。
早く映像がどんなのか見たい!!
凄くいいみたいなんで…。


そしてSHOCKの一般発売の方法も今日のAM5時には、
発表されるようですね。

また頑張らねば。。。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/25 Thu  20:00
やっぱSHOCKやわ!!


今日は、母の誕生日です。
メールでも送っとくかな。

帰って来てもう丸2日以上経つのに片付けが終わってないってどゆこと?
HDDの編集とかドラマとか見れてないってどゆこと?
ふぅ。。。いつになったら落ちつくんやろ。。。

今日は、朝からWS録り。。。っても『ズームインSUPER』
『なるトモ!』『ミヤネ屋』を録っただけ^^;

今回、日テレ系列しか録らなかった^^;

それでもちょっと満足(笑)

半相方ちゃんは、またもや、朝だけで15分とか言ってたな。

そそ。昨日の夕方の光ちゃんをお友達からと半相方ちゃんから
見せてもらったの。

それで既にテンションあがったんやけど、今日、じっくりと
見たらやっぱSHOCKやな!!って思ったわ!!

来年も最低1回でいいから見たいな~って思い始めた。
今年は、沢山見れて幸せやったけど、来年は、もうそんなに
チケット取れないやろうな~。

正直、もうSHOCKはいいわ。新作が見たい!!って
思ったんやけど、今年のSHOCKとか今までのSHOCKの
映像が映ったら不思議なもんで、来年もやっぱ見たい!!って
思ってしまいました^^;

申し込みは、11月に入ってからするつもり。

今年は、1人で申し込むので、気兼ねなく思うように申し込みます。

WSの光ちゃんは、真っ黒のスーツで、髪が短くなって
ちょっと痩せたようで、またまたコジンマリとして可愛かった

今日は、KinKiコン1つ申し込みをして来ました!!

あとは、NEWSだ!

こんなに沢山申し込んで全部当たるのかしら???

ちょっと不安。。。

明日は、Vコンに行って来ます!

アルバムあんまり聴けてないからやばいぞ!


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


拍手いつも沢山ありがとうございます。
こちらのお返事も暫くお待ち下さい。すみません。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/24 Wed  19:22
半分完了!!

今日からまた忙しい日々が始まりました。
今日と明日は、昼夜と仕事です!

何とか昨日中にKinKiコンに一緒に入る相手が、
全て決まりました。 良かったです。一安心です。

5公演のうち、2公演は、半相方ちゃんと入ります。
半相方ちゃんとは、カウコンも一緒に入ることになり、昨年のように
あたふたとしなくていいので、良かった
(昨年は、ゆすらちゃんが一緒してくれて本当に助かりました!
 ありがとうです!!おまけにアリーナを当ててくれたし!!)

さて、私が何処を申し込むかも決まったので早速、申し込んで
来ました! 半分は振込完了です!!

滝翼も申し込んで来ました。

あと、NEWSとKinKi1公演申し込まないとな。

そして、SHOCKです。。。

また、今回も誕生日を狙おうと思ってます。

あとは、まだ考え中なんですが、この初日と千穐楽なんですが
昨日もちらっと書きましたがどうなんでしょうね?

初日と千穐楽のみを申し込んだ方が先に抽選するのかな?
それとも、3で申し込んだ人も一緒に抽選なのかな?

でもさ、これって、3で申し込んだ人がもし初日か楽が当たったら
振り込んだのが無駄って事よね?

あ!そうやなくて、初日か楽の分に振り返られるって事なんかな?

ん?1とか2とか3とかどうやって申し込むかわからんように
なってるんや。って事は、完璧に切り離して考えないとあかんのかな?

もしかしたら、初日と千穐楽が当たって、それ以外の日でも
当たるかもって事なんかな?

一体、どうなってるんや?よくわからんな。。。

初日と千穐楽で当たって、その他の日でも当たる可能性が
あるのなら、初日と千穐楽トライしてみるけどさ。

ちょっと私の頭では理解できません(ーー;)
あほだな~。そうだよ。あほだよ!!(懐かしっ!)


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/23 Tue  16:58
やっと・・・。


ただいま~
今朝、戻りました。

色々と語りたいことあるのですが、写真がない事には
うまく感動を伝えれない気がいたします。

初のデジカメ、フル活躍いたしました!!
PCへとりこむ方法を勉強しないことにはよくわかりません。

上げ膳据え膳で、殆どぼーっと過ごして、食べては寝てって
感じだったので太ったかも?(笑)

あちらは、只今、雨季でして、着いた時も降っておりました。
グアムは、スコールなんで、ザーッと降っては止むって
感じなんやけど、虹が綺麗に何度も出ておりました!!
凄い感動もんの虹も何回も見れました。

泊まったホテル・・・結構いいランクのホテルでして・・・。
その最上階で景色が良かったです。

メインの結婚式も凄く良かったです!!
バックに海が広がってるチャペルなの。
ガラス張りなので、広い空間のような感じでした。
さすが、外人さんのカメラマンですよ。
ポーズの撮り方(要求の仕方)が日本とは全然違うの!!
アイドルバリな感じで撮られます。

グアム話は、またぼちぼちとしますね。いらん?(笑)


さて、飛行機を降りて一番にした事。。。

携帯の電源を入れました!!(笑)

向こうでは、電卓と目覚ましとして使っておりました。

18件受信されました
大半が情報メールと安街メール(大阪府警からのメール)でした^^;

グアムへ行ってるって知らない友達から2人メールが
入ってて、申し訳ないことしたな~って思ってました(ーー;)


そして、帰って来て、KinKiコンの申し込みの件で
半相方ちゃんとお友達に連絡。

まだ、完璧に話は終わってないんだけど、だいたいは
メドが着きました!!

青色封筒も今日着きました。

SHOCKの初日と千穐楽の申し込み方が特別ですが
これは、どうなんでしょうかね?

やっぱり、SHOCKは、振込み手数料850円ですね。
思ってた通りでしたわ!!

全て本人確認になるかもしれませんね。


頭が完璧にまだ戻って来ていないのですが、明日のお昼から
仕事開始です。

忙しや~忙しや~です。


HDDのチェックもしないといけないし、洗濯の続きもしないと
いけないしで、少し忙しいので、皆様のところへはまだ少しお伺い
出来ないと思います。すみません

コメントへのレスもかなり溜まってしまってすみませんm(__)m




   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!






テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/22 Mon  12:07
堂本光一バトン


こんなに長く携帯を触らなかったのって初めてかも…。
PCは、1ヶ月くらい触らなかったことあるんやけどね。

メール・・・あほほど来てたりして。。。(笑)


今日もバトンです!!
これ、多分、以前にやったことあるかもしれん^^;



☆堂本光一バトン


①いつから光一くんのファンですか??

  銀狼の頃から…。


②光一くんのどこが一番好き??

  ポジティブなところ。


③出演ドラマは何が一番好き??

  『銀狼怪奇ファイル~2つの頭脳を持つ少年~』

    これでファンになったからね。


④KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?

  『愛のかたまり』


⑤ソロ曲の中で一番好きな曲は?

  『永遠の日々』


⑥女優さんに嫉妬したことある?

  ある!!
  深キョンにもしてるよ(*≧m≦*)


⑦剛くんは好きじゃない?

  いいえ!好きよ。


⑧アルバムをMDにおとすとき、剛くんのソロ曲は省いてる?

  何で省くの?意味がわからん^^;


⑨F1話をする光一くんをどう思う?

  可愛いと思う!!←おかしいのかな?
  普通はカッコいいと思うのかな?


⑩作曲センスはあると思う?

  めっちゃあると思う!!


⑪光一くんのドラマで、一番心に残ってる場面は?

  今現在ならやはり『スシ王子!』になるんかな?
  でも、あえて『天使が消えた街』で、撃たれたところ。
  マジで泣いたもん!!
  自分でも泣くなんて思わなかった(ーー;)
  初めての出来事でした。


⑫光一くん愛用のクロムハーツで御そろいのを買った事ある?

  ない。これ、結構、皆様あるよね?凄いと思うわ!!


⑬SHOCKと新作どっちを希望?

  新作!! SHOCKは、数年のちにまたやって欲しいかな。
  とりあえず、今は、新作が見たい!!

    
⑭SHOCKを後輩にやってほしくない?

  やって欲しくないってより、出来ないん違うかな?って思うけど。

   
⑮ぶっちゃけ光一くんを愛してる町田くんに嫉妬する?

  あはは。嫉妬はしないけど、羨ましいと思うね!!

 
⑯回す人は?

  どなたでも、どうぞ!!
  お持ち帰りする方は、お知らせして下さい。
  お伺い致します。 



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


   

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/21 Sun  15:47
無条件バトン

本日もタイマー投稿。

今日は、結婚式の日です。
私、教会での結婚式に参加するの初めてです。
なので、楽しみです。


で、今日もバトン(笑)

「無条件バトン」

1.無条件でトキメク○○な人を3人
 笑顔がかわいい人
 天然な人
 ギャップの激しい人

2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 ゴキブリ
 飛ぶ虫
 カエル

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。
 KinKi Kidsに関連のもの
 堂本光一に関するもの
 家族に関するもの

 これくらいやないかな。。。
 他は、無条件ではないしな。。。
 
4.無条件で好きな○○を3つ。
 KinKi Kids
 堂本光一
 家族

5.無条件でバトンを受け取らせる5人。
 どなたでもどうぞ!!
 お知らせ頂いたら見に行かせて頂きます。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/20 Sat  16:23
萌えバトン

海外からは、更新出来ないので、タイマー投稿です。

予定では、今日は、ナイトクルーズをしてます。

ちょっと楽しみです☆


では、久々にバトンで~す♪


【萌えバトン】

担当を教えてください 。

 担当って書き方好きやないけど…。
    堂本光一

担当さまに着せたいコスプレは何ですか? 

 そうやな~。
 アンソニーとかあの辺の服
 いわゆる『王子』衣装(*´艸`)ウププ

そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?

 そりゃ白馬に乗って迎えに来て下さい

そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
 
 「後ろに乗ってもいい?」(そうやなくて?)
 「めっちゃ似合ってんで!!」かな(笑)


バトンを回す人は?(何人でも。)

 もしやりたい方がいらしたらどうぞ!!
 どなたでも・・・。
 お知らせして下さったら、お伺い致します。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/19 Fri  20:53
冬コン!

もう後、一時間で、経ちます!

荷物も預けて少し落ち着いた時に情報メールが!
半相方ちゃんに詳細を確認して貰おうとメールをして待ってると
別のお友達から、以下のような詳細が。。。

●大阪
12月23(日・祝)18時半
24日(月・祝)16時

●東京
12月30・31日1月1日
17時半

申込締切は10月31日!

SHOCKの案内と一緒に20日より順次発送と頂きました!!

やっと出ましたね♪
行く前に詳細がわかって良かったです☆

連絡くださった方、本当にありがとうございます☆

後から色んなお友達からも行ってらっしゃいメールを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m

これで一気に楽しみが出来てグアムへ行けます!!

では、行ってきます♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/19 Fri  15:20
Φ 収録曲とジャケ写



今日は、給食試食会に行って来ました!!

給食試食会2007


   【献立】
 胚芽ごはん
 牛乳
 ピビンバ
 トックスープ
 みかん


写真の右下の器には、ピビンバが入ってて、ご飯にのせてから
写真を撮るのを思い出したので、空っぽになってます。

子供達の間で評判のピビンバだったので念願です。
美味しかったです!!



やーっとこさ、Φの収録曲とジャケ写が出ましたね!!

ジャケ写、なかなかいいんちゃいますか?
通常盤は、また、マークだけで買いやすそうですね。

で、収録曲ですが…。


SPECIAl lOVE(初回限定盤)

収録曲 (全12曲予定+DVD 1枚)
M01:lOve in the φ
M02:涙、ひとひら
M03:snapshot
M04:the EDGE of the WORD
M05:風の色
M06:Lose Control
M07:since 1997
M08:unchanged.
M09:BRAND NEW SONG
M10:銀色 暗号
M11:ノー・チューンド
M12:永遠に



UNIVERSAl lOVE(通常盤)

収録曲 (全13曲)
M01:lOve in the φ
M02:涙、ひとひら
M03:snapshot
M04:the EDGE of the WORD
M05:ラプソディー(通常盤のみ収録)
M06:風の色
M07:Lose Control
M08:since 1997
M09:unchanged.
M10:BRAND NEW SONG
M11:銀色 暗号
M12:ノー・チューンド
M13:永遠に



どんな曲なんでしょうね。
楽しみです!!

ソロ曲も1曲ずつ入ってるのかな?
タイトルだけで予想をしてみたり・・・。



タイムリミットなんで、これから旅立ちます!!

本日21時までは、携帯使えますので、何か情報があれば
教えて下さいね(笑)

ではでは行って参ります!!


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/19 Fri  02:40
願いごとひとつだけ


まだ完璧に準備が出来ていなくて少々焦ってるめめです

お風呂に入る前に髪の毛を染めようと思ったのに忘れてしもた
明日の朝にでも染めないとな。。。

先ほど、お友達のところへ訪れたときに、面白いゲームをはっけーん。
早速、やってみました。



このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、
願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある性別名前を書く事。
    男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも
  結構です。


  まだ、先を見てはいけませんよ!!


  8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/18 Thu  20:39
青色の封筒


9日連続出勤。そのうち昼夜出勤6日間。
今夜の仕事で終わろうとしています。

やっとやー!!

明日からは、5日間のお休みを頂いて海外に行って参ります

まだ、完全に準備が出来ていません

今夜、仕事から帰って来たら、髪の毛染めないとな。。。


昼の仕事へ行く前に、ポストを覗いたら、先週、お取り寄せした
トウチュウが来てた

お顔のブツブツがちょっと気になります。

でも、スーツ姿がかっちょいいです☆


今日は、青色封筒も届いたの!!

でも、情報局からやって知ってたから、全然、慌てませんでしたけどね

こうなったらトコトン待ちますよ!!


今日までオリスタでアンケートをとってるけど、なんや一部の人は、
少し違う方向にいってるね。

なんかびっくりしましたわ。

まあ、全国ツアーとかシングルで踊って下さいってのは
私も思ってることなんでいいのですが…。

コンサートの案内が来ないから少し皆様不安になってるんでしょうね。

明日にはお知らせ来て頂戴ませ!!

明日の21時頃までに連絡入って来ないかな???


さ!仕事へ行って来ます!!


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/17 Wed  20:34
WS


今日は、ちょっとハードな1日を過ごしてます。
ああ~仕事、休みたい。。。

青色封筒・・・マジでいつ来るのかな?
今週土曜~来週月曜日までに来たら知らないまま3日間の日を
過ごすことになる。。。

金曜日までに青色封筒かお知らせメール来て下さい。


昨日、やじうま や ムーブ!で光ちゃんの銀幕版スシ王子!の事を
やったんやね。
全く知らずに1日過ごしておりました(T_T)

日常が忙しくてゆっくりと録画したものを見てる暇もなく
でも、HDD整理しないと旅行中の予約が出来ないからと思い
四苦八苦してるんやけど、そんなんで、新聞もゆっくりと
見れなくて、今日、昼の仕事を帰って来て暫くしてから
息子が「ちちんぷいぷいに関ジャニ∞出てたん知ってる?」と
言われた(ーー;)

昨日のもショックやったのに、今日のもかなりショック。
2日連続でWSを録り損ねるなんて・・・。

しかも私、帰って来たとき直ぐに言ってくれてたら
今日のは、見れたと思うのに・・・。

半相方ちゃんに嘆きメールをしたら「知ってると思って
メールしなかったよ」と言われ・・・。

ひゃ~これまたショック(T_T)

ああ~なんか元気が出ない。。。

仕事へ行く時間なので、行ってきます。ふぅ。。。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/16 Tue  20:25
号泣!


やーっとこさ、今日、少し大まかにですが、旅立つ用意を致しました!!
あと、細々と入れないといけないものがいっぱいです^^;
娘のドレスも忘れないようにしなくっちゃ!!
パスポートを一番忘れちゃいけません!!


今、息子に言われ『学校へいこう!』を見てたんやけど
やっぱりV6っていいグループだね(T_T)

イノッチの号泣するシーンが映ってたけど、思わずもらい泣きを
しそうでした。

あれは、泣くよね。

岡田くんの一言に笑いました(*≧m≦*)

そして、ヒガシからのコメントがお茶目で良かったです!!


『Voyager』頑張って聞かなきゃ!!


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


拍手をありがとうございます♪

 【ブログ拍手】
   15日21:28:47にコメントを下さったCさんへ
     そうなんですよ。。。
     1人で行くのならいいけど、外れたところで、手数料だけを
     貰えないからね。。。
     

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/15 Mon  20:39
マルコポロリ


一昨日、何気にテレビを見てたら、天気予報をしてて
それに、斗真くんが映ってるの!!
なんやろ?これ・・・と思って見てると、日曜のお昼に
『マルコポロリ』という番組をすると案内しててそれに
どうも斗真くんが出るとの事。
(こっちだけかな?フジテレビの天気予報の番組を見てると
 次の日のドラマの予告とかがバックに流れてるの)

前にもTBS系列の関西ローカル番組に斗真くんが
出てた(って言ってもVTRでですが・・・。)事が
あってね。

演じてるのとか、J-webの文章を読んでるだけやと
キャピってて23歳の若い男の子やな~って思うんやけど
実際、インタビューとか受けてる感じを見てると
案外、落ち着いてるのよね。

緊張してるんかな?

でも、どの人も口々に言ってはるわ。
「落ち着いてますね」とか「しっかりしてますね」って。

移動中の時間を使ってロケをやってしまうって関西ならではなんかな?
(バスに拉致?してバスの中で6つのお題に答えて行くんやけど…。)

6枚のカードの裏にお題が書かれてて1枚ずつめくって行きます。

1つ目・・・芸能人交遊録
 やはり、今一番仲がいいのは、小栗旬くんなんやね。

2つ目・・・いつも持ち歩いてるアイテム
 ポーチっぽいカバンについてるキューピーのキーホルダー
 旬くんともんじゃに行った時に買ったものらしいけど
 掘北真希ちゃんと3人でお揃いらしい。 羨ましいぞ!掘北真希
 カバンの中からは、ipodとスピーカーが出てきたよ。
 そしてフリスクが出てきた。
 貰って大喜びしてる、インタビュー?してる人たち。
 (月亭八光と関西テレビアナウンサー)

3つ目・・・好きな女性のタイプは?
 可愛い人。
 有名人に例えると、松たか子 や 永作博美 らしい。
 お姉ちゃんが欲しいと思ってたらしいので、年上の人がいいんやね。

4つ目・・・今まで一番頑張った仕事は?
 舞台『あずみ』だとか。。。
 『SHOCK』より大変やったんやね。

5つ目・・・ジャニーズマル秘話
 上下関係厳しいのが好きななんやって!!
 中居くんが焼肉を連れて行ってくれた話をまたしてるな(笑)
 で、カルビをいっぱい食べさせられてあんまり食べれなく
 なったんやっけ?(笑)
 
 ジャニーズの中で仲がいいのは、関ジャニ∞のヨコとヤス。
 この間、ご飯食べに行ったとか。。。
 
 ヨコって、色んな人と仲がいいんやね。
 交遊録の広さを伺えるわ!!

6つ目・・・PR
 舞台『ベローナの二紳士』の事をやってます。
 凄いよね。舞台の宣伝で番組に出てるんやね。
 

こんな感じでした。

なかなかいい番組です。

たまーにこうやってジャニーズも出てくるんよね。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



2007/10/15 Mon  14:11
850円???


今週末には、旅行なのに、まだ、荷物の準備をしていない私^^;
今日、しようと思ってたのにな。。。
なんかごちゃごちゃしてたら、仕事に行く時間になっちゃってるよ!!


さっき、ポストを覗いて来たら、青色の封筒が入ってるからと思って、
急いで開けると、滝翼コンの申し込みでした(ーー;)

滝翼の申し込み用紙でさえ、少し遅れてる・・・かも?

郵政民営化に伴って色々と変わって来るみたいで、そのお知らせが
入ってたんやけど、よくわからんのやけど、もし当落確認して
外れた場合の返金の金額や方法が変わってくるようなんやけど…。

今まで500円の手数料やったんが、一部850円になるみたい!!

なんとなくやけど、SHOCKの時は、850円になるんやないかな?
って思うわ!!

あ!チケット代金の申込時も変わって来るんやわ。

500円⇒850円って大きいよね。

色んなところで、支障が出てくるわ!!

情報局での申し込みはじゃあ一体いくらの手数料になるんやろ???

700円⇒1050円かな?

普通で考えたらこうなるんやけど…。

関西Jr.の申込ってどうなってるんかな???

慣れるまでに色々とややこしいな~。

振込み手数料もちょっと変わってるところあるからね。


にしても、KinKiコンの日程は、いつになったら出るんでしょうか???


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!





テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/14 Sun  19:36
KinKiの歌本


今日、昼間、仕事やったんですが、帰って来たら、何か届いてる。

ア●●ンからや!!

思ったより早くに『KinKiの歌本』が届いた~

早速、中身を開けてみると・・・。

これ、何か凄い本やね!!

今の時期、辛かったけど、買って良かった

私、もしかしたら、アルバムなんかは、初回盤しか持っていないもんとか
シングルも初回か通常の片方しか思ってないものとかあるんやないかな?

はっきりわからんけど…。

ホンマに、ピアノもギターも弾けないのが悲しい(ーー;)

せめて、旦那様が出来たら。。。

全く楽器、何にも出来ないからな。。。



今日から旅行前日まで、昼夜と仕事で大変です(ーー;)
そんなに働かせてくれなくても良かったのに・・・^^;


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



拍手ありがとうございます☆

 【ブログ拍手】
    13日20:52:19にコメントを下さったCさんへ
      忘れ物は・・・ないかな。。。
      ってか、最近は、旅行ってより遠征やから
      そんな大して用意するものないし。
      チケットさえ忘れなかったらいいからね。
      WSは、何かあったら、もう、お友達に頼むしかない!!

 【web拍手】
    12日20:32にコメントを下さった方へ
      本当ですね。
      いつになったら・・・。ですね。
      18日までにはお願いしたい!!

     

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/13 Sat  19:31
ドラマ


今日は、娘の荷物を用意しました。
私は、平日の昼間に用意をしようと思ってるのですが
娘は土曜か日曜に用意しないとね。

用意なんて直ぐに出来るわ!って思ってましたが
案外、かかってしまいました^^;

もう1週間、切りました。
なんだか、あっという間に、当日になりそうです。

今回の旅行は、嬉しいんだかそうじゃないのかよくわからない気持ちです(ーー;)

英語が喋れるのであれば、何とも思わないんでしょうけどね。


丸4日間の間、留守にするので、何の番組を予約して行かないと
いけないのかよくわかりません^^;

毎週、録ってる番組と今クルーのドラマくらいかな?

今回、とりあえず、ドラマは、働きマン、歌姫、金八先生を
今のところ、録ったんですが、あと、有閑倶楽部と何があるのかな?

毎日、新聞と睨めっこ状態です。


突発的な番組はやめて欲しいです。

来週になったら1冊、TV雑誌買って来ないとね。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!






テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/12 Fri  19:18
お取り寄せと歌本


今日は、娘が遠足だったので、朝からお弁当3つ用意致しました!!
あと2年半もすれば、毎日、3つになるんやな~。

お弁当を作るのはまあええねん。
今も娘にも言ったんやけど、帰って来て直ぐになんでお弁当箱が
出されへんのかがわからん(ーー;)

息子もいっつもそう!!
お弁当を持って行くのを忘れたこともあるからね(ーー;)

誰に似たんだか・・・。


さて、今日は、お昼にも仕事に行ったので、帰って来てから
トウチュウのお取り寄せの振込みとKinKiの歌本の払い込みに
行って来ました!!

2週続けてのトウチュウ、嬉しいね♪

先週のは、昨日、届きました!!

今週のは、どんなのかな???


で、KinKiの歌本・・・ピアノが弾ける訳でもなく
ギターが弾ける訳でもないので、本当は、要らないのかも…と
思ったんですが、記念?に買いました。。。

ってか、ア●●ンで注文したので、2.3日の内に送って来るでしょう!!


ああ~それにしても、待ってる物が来ないってのは辛いね。。。

毎日毎日、ポスト覗いてるんだけどね。

あ!そそ。今日は、Vのチケットが来たんですが、
ホンマにVコンはいつもいいお席で見せて頂きます。

もしかしたら最前列かも…。

よくわかりませんけどね。。。

城ホールでのアリーナ・・・KinKiもこんな距離で見たい。。。

早く日程出てくんさい。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


拍手ありがとうございます!

 【ブログ拍手】
   11日21:34:04にコメントを下さったCさんへ
     本当に大変な時期なので、私も考えたんですが
     CDが、ポイントがかなりあるので、それで買うので
     歌本は、↑に書いたように、今日、振り込みました。
     手元には、まだもう少しかかりそうです。

 【web拍手】
   11日21:17にコメントを下さった方へ
     花井さんに撮って頂かないといけませんね(*´艸`)ウププ

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/11 Thu  20:28
ジャニショとカラオケ


今日、出かけた際に、男の子で、前髪をピンで留めてる子を
多々見かけたんやけど、最近、ああゆうの流行ってるんでしょうか?

まあ、前から店にも何人かいましたが(高校生)今日見たのは
多分、高校生やなく、大学生くらいの子なんかな?と思うのですが…。

正直、可愛い子は似合うんですが、それってどうなん?って子も
いてて・・・^^;

最後に見た彼・・・微妙でした(ーー;)


さて、今日は、ジャニショとカラオケに行って来たんですが
ジャニショは、リニュして、初めて行きました。

レジの台数がかなり増えてたよ。5台くらいあったかな。

原宿はいつ行っても混んでるようやけど、大阪は、空いてます。

今回、見に行った写真・・・光ちゃん・・・いっこも笑ってません(ーー;)

ま、ま、ええねんけど…^^;


で、カラオケですが、先週行ったところへ開店であろう時間に
行ったんですが、開いてないの。

暫く待ってみたんですが、全くもって開く気配なし。。。

なので、違うカラオケ屋(笑)を探し行って来ました。

会員だったので、半額になったので、ラッキー

先週より本人映像の曲数が増えてました。

とりあえず、全曲入れましたが、殆ど、歌わずに喋っておりました。

ココでは書けないような話をたんまりと…(*´艸`)ウププ

中には、妄想を入れつつの話もね(*´艸`)ウププ

「きっと光ちゃんはな・・・」ってな感じでね(*´艸`)ウププ


今のところ

  永遠に
  愛されるより愛したい
  雨のMelody
  永遠のBLOODS
  悲しみブルー
  硝子の少年
  心に夢を君には愛を
  シンデレラクリスマス
  ジェットコースターロマンス
  情熱
  solitude~真実のサヨナラ~
  夏の王様
  薄荷キャンディー
  フラワー
  Hey!みんな元気かい?
  ボクの背中には羽根がある
  やめないで,PURE
  好きになってく愛してく


以上18曲です。
全部で27曲だから、あと、9曲ですね。
10月15日に4曲追加されて、22日にまた4曲で
29日に最後の1曲『愛のかたまり』で終わりになる。

って事で、来月、もう1回、行かないとね。

『愛のかたまり』の映像、どんなんやろう???
なんとなくやけど39イベントの時の映像かな?って
思うんやけどどうかな???


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 拍手ありがとうございます!!




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/11 Thu  00:21
誘ったの???


1994年10月10日からどんなもんヤ!って始まったんやね。

つまり13年前。。。

私、子育て真っ最中ですわ。

息子、7ヶ月です。

娘、影も形もございません^^;←当たり前!!

昨日に引き続き剛くん、何気に凄い?事、言ってないかい???

光ちゃんと今度呑みに行くってか。(何気に自慢毛ボーボーの剛っさん?笑)

私も誘って!!(嫌ですby剛)

2人でじゃないと急いで言ってたけど剛くん。。。別にそないに即座に
言わなくても(*´艸`)ウププ

つーか、何気に昨日誘ったって???(いつ収録したんか知らんけど^^;)

でも、光ちゃん、曲を作ってるからって断ったんだとか。(アルバムの中に入る曲なんかな?)

「ホンマに行きたかったからまた誘ってや!!」と光ちゃんは言ったんだとか。

か、か、かわええやないか(痛いヤツですんまそん

つーか、ちょっと待って。。。?

剛くん、光ちゃんの連絡先知らんのやないのかいな?

もう、あのお二人は、何処までがホンマで何処までがネタなんか
わからんわ(*´艸`)ウププ

いつ、何処で飲むのかこっそりと教えて!!(嫌ですby剛)

一緒に飲めなくても、こっそり見てるだけでええから。。。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/10 Wed  20:21
予約完了!!


今日は、旅行の日程を貰いに行って来ました。
いよいよって感じです。

まだまだ調べないといけないこと。
決めないといけないことが沢山あって大変です。

関空まで何で行こうかな?
今、一番、これで悩んでおります。


で、やーっとこさ、KinKiのアルバムを予約して参りました!!

まだ、1ヶ月前やからマシよね(*´艸`)ウププ


で・・・あと・・・。

滝翼のアルバム(Bは予約出来ないようになってた)

関ジャニ∞のシングル。

NEWSのシングルとアルバム。

Hey!Say!JUMPのシングル。

以上の予約もしてきました(*´艸`)ウププ

もうどんだけ~でしょ?

あとは、もういいかな?って思ってます。

あ!関ジャニ∞の写真集は、買いますよ。

とりあえず、シングルやアルバムは、これだけかな?


KinKiアルバムの曲名とコンサートの案内
まだ出ないね。

毎日毎日、待ってるんやけどな~。



   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


拍手ありがとうございます♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/10 Wed  00:53
お前の笑顔は宝石やな!


今週のどヤ!は剛くん。

HDDの編集をしながら聞いてたから聞き間違いかな?って思ったんで
もう1回、聞き直したら…。

やっぱ、言うてましたわ!!

写真撮影の時などに「笑って下さい」と言われても剛くんは
笑えない時は笑わないらしい。

剛くん曰く、光ちゃんは、頑なに笑わんらしい。
どうも、自分の笑ってる顔が好きじゃないらしいとの事。

「ええ顔してるけどな。」

リスナーに向かって「ええ顔してるでって言うたって」

しまいには「お前の笑顔は宝石やな!」やって(^^♪

剛くんは、こういう事をさらっと言うんよね。

聞いてるこっちの方が照れてまうわ



遅れてた会報も9日には、殆どのところには届いたようですね。
良かった良かった(^^♪

さ!今度は、青色封筒よ。

いつ届くかしら???


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/09 Tue  22:32
鉄腕DASH☆HEY!HEY!HEY!


昨日の昼間、仕事に行ったの失敗やったな。
ちょっとしんどかったよ(T_T)
赤カッコに入ったんやけどさ。。。
超忙しかったです(ーー;)

今日は、娘が運動会の代休で家に居てたの。
本当は、USJに行こうと思ってたんやけど、天気も悪そうだし
ちょっと、毎日、ハードだったので、とりあえずやめて家にいました。
で、HDD整理をしてました。


一昨日、流してざーっと鉄腕DASH見たんやけど
やっぱ、TOKIOは、凄いね。

京都で、カン蹴りをやってたんやけど、知ってるところが
多々出て来て見てて面白かったわ!!

ひな、すばる、ヨコ、丸、ヤスと出てたんやけど
たっちょんと亮ちゃんはいなくて、ちょっとさびしい感じ。

やっぱ、京都出身の丸ちゃんは、よく知ってるよね。

でも、それ以上にTOKIOスゴイです。

チームワークもあるんやろうけどさ。

今回は、関ジャニ∞を応援しようと思ってみてたんやけど
いつの間にか、TOKIO側で応援してました(笑)


HEY!HEY!HEY!に、関ジャニ∞が出てたんやけど、ホンマ、おもろいな。
もう、ゲラゲラわろたわ(*´艸`)ウププ

ホンマにヨコってええキャラしてんな。

亮ちゃんとたっちょんがやっぱ人気あるんやな。

たっちょんの髪型めっちゃ可愛い

関ジャニ∞なら楽屋を勝手にいじってもいいからとやりたい放題やね(笑)

ブラマヨ、メンバーの持ち物検査してるよ。

亮ちゃんのカバンから覗いてたのは、あれ、コンサートグッズよね?
そして、自画像、なかなかうまいやん!!

丸ちゃん、水晶や数珠持ち歩いてるんや。霊感強いんやね。
これ次の日(つまり今日ね)自分が出てるレギュラー番組(関西のみ
放送)で、突っ込まれてたよ。

ブラマヨとメアドを交換したメンバー。。。

これも、調査の為みたいで、7人の返信の仕方をみるんやね。

みんな、いい子やってのがわかるね(^^♪

『イッツ マイ ソウル』初めて聴きました。

たっちょんが真ん中で歌うんやね。


新曲が出るからって、また、∞は、いっぱい、番組に
出るんよね。

関西のみの放送のって結構あるんやけど『ROQ Hit』昨夜放送
やってんけど、コンサートツアーの大阪公演8/30の模様を
ダイジェストでやってたんやけど、結構、長かったです。

8分くらいの映像やったんかな?

こうやって見てたら早くライブDVDが見たいな~。

ヨコ、ホンマに痩せたよね。(4kg痩せたらしい)
男前さが増したね。


フレンドパークのたっちょん。。。

かなり笑わせて頂きましたわ(*´艸`)ウププ

案外、どんくさいのね(*≧m≦*)


今夜も関西のみの番組に∞が出ます。。。

しんどいと被ってるんよね(ーー;) う~ん。。。



アッキー…どうなっちゃうんやろ…。かなり心配。。。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



拍手ありがとうございます♪

 【ブログ拍手】

6日23:13:21にコメントを下さったUさんへ
   いつ青い封筒届くでしょうね?

7日21:42:49にコメントを下さったCさんへ
   はい。楽しんで来ますね☆
   やはり、金額が違うんですから、その分、グレードUPしてて
   欲しいですよね。

8日09:21:38にコメントを下さったスミ子さんへ
   初めまして!コメントをありがとうございます。
   テープですが、ブログに書いてた通り『KinKi Kids 39』と
   書かれてあります。(あの後、ちゃんと調べました)

8日20:00:43にコメントを下さったCさんへ
   ほぼ、予定通りでしたね。全国ツアーで羨ましいです。
   流石にもうしないでしょうね。。。
  
   



テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/08 Mon  10:20
今度は・・・。

昨日の運動会で日焼けしためめです。

マジに暑かった!!

昼からは、思わずmirror帽子を被ってた私。


さて!今朝、旦那様のお弁当を作ってから2度寝を決行するつもりでいてた私。

でも、昼、仕事なんで、そんなにゆっくりとは寝てれないんだけどね^^;

半相方ちゃんには、重大発表があると、ちょっと聞いてたんやけど
あまりにも眠かったので、二度寝を決行してたら、メールが…。
(携帯は、枕元に置いてました)

「NEWSコン、決まったね」とのメールが半相方ちゃんから入る。。。

大阪は、12月15日・16日の模様。

たぶん、1公演は行くと思います。

「次こそKinKi頼む」と締めくくられてた。

ホンマにな。。。

今週中には、何とか出て欲しいな。。。

それにしても、何口、申し込まないとあかんねんやろ


NEWS 台湾公演、お疲れ様でした。

6日分が、台風で延期になって、昨日、2公演したんやね。

今朝、チラッとWSで観ました。

山Pがファンにもみくちゃにされ、フライングしたりしてるところが
映ってました。

客席の中へ入っていくなんて、あんまり日本では出来ないんやないかな?

ファンの集い・・・どやってんやろ???

気になるな。。。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年11月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
446位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


