--/--/-- --  --:--


2007/11/30 Fri  23:27
ポテロングZ<わさび味>


ひろえちゃん お誕生日おめでとう!!

素敵な1年になりますように☆


夕方に入って来た情報。


森永製菓 『ポテロングZ』<わさび味>
光ちゃん監修 12月11日から全国発売

どんなCMなんやろう?

楽しみだに


ところで、他に何かのわさび味ってあったと思うねんけど。。。
かっぱえびせんやっけ?

私、案外、わさび味、大丈夫やと思う。

なので、楽しみ


ところで、カップシチューのCMは、12月はOA予定が
無いそうですね。

残念。。。



来週からチケットが続々と届くみたい。。。
KinKi大阪も10日には着くのね。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 凄くたくさんのポチっをありがとうございます。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/30 Fri  21:31
『818』


今日は、実家の母と一緒にお墓参りに行って来ました。

昼から行ったので、帰って来た時は、18時半を
回っておりました^^;


お墓参りを終え、帰ろうとした時に1通のメールが…。

その時にふと「あ!今日、ヤスの当落確認や!12時半までは
覚えてたのに、確認するのを忘れてたわ」と思ったんやけど
まさか、当落の結果のメールとは思わず…。

ひなすばの時は、次の日にメールが来たので、自分で当落確認を
した方が早かったもんで。。。

で、結果なんですが・・・。





【*当選】でした。

あら、初めて取れたよ。

今回もきっとあかんわ・・・って思ったのが良かったのでしょうか?

今まで1枚で申し込んでたのがあかんかったのかな?とも
思ったんで、2枚で申し込んでみたのです。

そこで、少しお願いがあります。

 
『818』⇒『未定』壱の交換をお願い出来ませんか?

 【持っている】
   「818」  2月25日(月)19:00 1枚

 【探しています】
   『未定』壱 2月15日(金)13:00 1枚
          2月14日(木)14:00 1枚
          2月10日(日)13:00 1枚
          2月 9日(土)13:00 1枚
   (一応、希望順に書いてみましたが、どの公演でもOK!です)


条件の合う方がいらっしゃいましたら、メールフォームからメールを下さい。
宜しくお願いしますm(__)m



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 凄くたくさんのポチっをありがとうございます。




テーマ : 安田章大   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/30 Fri  08:43
楽しみな12月。忙しい12月。


今日で、11月も終わりですね。
早いです。

あっという間に年末が来るのでしょうかね?


先日届いた情報メールでKinKiコンの一般発売が
東京が12月1日(土)10:00発売
大阪が12月2日(日)10:00発売 と来てて・・・。

ってことは、大阪公演再申込の結果が出てるってことですかね?
26日に締め切りやったのに、もう当落結果が出るのかな???

今日くらいチケットの発送日が決まるでしょうか???

早くチケット届いて欲しいです!!


で、12月11日(火)横浜アリーナPM7:00~
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」に
KinKiの出演が決まったようですね。

番協の案内が昨日届いておりましたが、地方の私には
関係ございません(ーー;)

5日は、FNS歌謡祭だし、23日には、KinKiコンだし
毎週生KinKiを見れる訳です。


12月は、また楽しみが一杯だ!!


でも、12月は、どきどきも一杯な訳でして…。

SHOCKの一般枠を頑張らないといけないし
帝劇枠の結果もわかる訳で・・・。

あと、カウコンだ!!

色んなチケットも届くし・・・。


マジで、忙しくなりそうだわ。


体調崩さないように頑張ります!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をぽちっとして頂けるとうれしいでっす!!

 凄くたくさんのぽちっをありがとうございます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/29 Thu  19:10
Top Stage と Look at STAR!


TUTAYAでフリーペーパーを探して来ましたがありませんでした
でも、お友達に譲って頂けそうです。ありがとう!!

で、新星堂のフリーペーパーにも載ってるんですか?
こちらは、近くにないんだな~。
どんなんやろう???


観劇誌?舞台誌?2冊共買って来ましたよ!!

やはり高いですね。。。でも、そんなの関係ねぇ!です。はい。

Top Stageの表紙は、坂本くん
Look at STAR!の表紙は、ごうくん

どっちの舞台も観るので、2人のところも光ちゃんのを
読んだ後で読んでみようと思ってます。

Look at STAR!の光ちゃん、めっちゃいい

Top StageのP9の光ちゃんも好きよ。
こういう普段着っぽいのもいいのよね。


【Top Stage】

いつインタビューしたのかわからないけど、まだキャストとか
決まってないところもあるんや。。。

それは、Jr.の子達???
ヒロインは、決まってるでしょう・・・。たぶん。。。

そろそろキャストの発表があってもいいと思うんやけど…。

『SHOCK』って幻想的な空間か…。
だから、何回も観たくなるんかな?
演じてる本人らは、現実的に色々と考えていかないとあかんねんやろうけど…。

『新作』の話は進めてるみたいやけど、この分じゃ当分、まだまだ
SHOCKで行きそうやね。と思ったのでした。

もし、新作を発表する時が来たら、地方でも公演出来るように
お願いしますよ!!


【Look at STAR!】

大きな変更点はないけど、細かい変更はあるのね。

例えば階段の段数とか?(笑)

凄いな~。SHOCK用に帝劇に穴を30箇所も開けてるんやね。
ビックリじゃ!!

あの2階席のヘリに立つのも作り直したんや。。。

マジで、帝劇は、SHOCK仕様なんやね。


今回、細かい変更に私、気がつくかしら?(笑)
案外、こういうのどんくさいからな~^^;

衣装とかは、結構、気がつくんやけどね。

曲はどうなるのかな???


SHOCKが始まって、オーケストラと一緒に光ちゃんが
下から上がって来て、くるっと振り返る瞬間が凄い好き

あの一瞬が観たいが為に何回も観てるっていってもいいかもしんない(笑)

って、まあ言いすぎかもしれんけど、とにかくあの瞬間の光ちゃんが
たまらなく好きなのよね。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

 良かったらクリックして下さいね☆

  
  読み逃げ大いに歓迎!!ですが、読んだ証に
  ↑か↓をクリックして頂けると非常に嬉しいでっす!!


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/29 Thu  02:08
届きました!


月曜日に∞の写真集の予約再開が出来るのを知って、
即予約、即支払いをして、今日(水曜)の午前中に
無事に、届きました

結構、でかい箱で来てびっくりしました。
箱がでかい割りには、中身がごそごそなんで
あれ?って思いましたが、この分厚さでこの値段は
やはり安いです!!

先ほど、ぱらぱらぱらっと見たんですが、
かなり凄いです!!

1冊じゃなく2冊組みなのね。

写真を見ただけでお腹いっぱいになったところは
あります(笑)

じっくりいつ見れっかな~。

さ!寝ましょ。

まだ、痛いです。。。

やっぱ、知らず知らずのうちにストレス???

あ!わかった!!

11月は、コンサートも舞台もなかったからや(笑)

発散するところなかったからやわ。。。

なーんてね。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をぽちっとして頂けるとうれしいっす!!

 凄くたくさんのぽちっをありがとうございます。



テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/28 Wed  12:20
5週連続


昨夜から胃なのかわからないけど、お腹がシクシク痛みます。
この時期に・・・なんなんやろう???

寝れないほどの痛さではなかったので寝たんやけど
今も痛い。。。


昨日、NEWSの当落確認が出て、とりあえず、コンサートや舞台に
行く日程がほぼ出揃ったんやけど、NEWSコン参加をスケジュール帳に
書き込んでたら、ふとあることに気がついた。


12月16日 NEWSコン
12月23日 KinKiコン
12月30日 KinKiコン
 1月 6日 滝翼コン
 1月13日 SHOCK


そう。5週連続で日曜日、家にいないの^^;

まあ、普段の日曜日も仕事でいないんだけどね(ーー;)

11月の日曜日、全部、昼夜と仕事に行ってたし(*_*)

11月に全くコンサートも舞台へも行かなかったから、
12月1月は反動でかなり色んなものに行く予定。

こういうのがないと正直頑張れないからね。

よく考えたら半相方ちゃんと全部一緒に参加するわ!!

SHOCKで初めて一緒に観劇して、光ちゃんのソロコンを見て、
今年、ケリーライブに一緒に参加して、39イベントで初めて一緒に
KinKiを見たのよね。。。

今回、KinKiコンも2回は一緒に入ります。

カウコンももしあったら、一緒に入る予定になってます。

半相方ちゃんとは、かなり歳離れてるんだけどね。

でも、妹って感じでもなく・・・。

結婚してやれへんけど、普通に色んな話出来る貴重な存在です。

って、最後は、半相方ちゃん語りしてもーた^m^


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


   読み逃げ全然OK!です。 ですが、読んだ証に
   ↑↓どれかぽちっとしていただけると嬉しいです♪


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/28 Wed  00:52
光ちゃんのお尻


NEWSコンは、かなり皆様、外れてるようですね。
数名の友達から『全滅でした』のメールをもらい…。
「余ってませんか?」と来たけれど…。

私、KinKiファン以外は、あんまり、お顔広くありませんので…
ごめんなさいです。

逆に私の方が、ひなすばの舞台余ってませんか?と聞きたいくらいです
「誰か私をひなすばの舞台に連れてって!!」(笑)


さてさて、今夜のどヤ!

楽屋で掃除のおばちゃんにお尻を見られたと言うお話。。。

あれ、会報に書いてたんやっけ???
読んだ?記憶はあるけど、何処に書いてたのか忘れた

SHOCKの初日の朝のお話やったんやね。

掛け布団を挟んで寝てたってか???

それで光ちゃんのお尻が・・・。

横向きの少しうつ伏せ???

何となくわかるんやけど・・・どっちが下やってんやろ?(笑)

つーか、想像かなーりしてもーたよな

色んな事を…

いやいや、そんなことより…光ちゃんったら、楽屋では
せめてバスローブを来て寝ようよ。。。(嫌ですby光一)


そろそろ、SHOCKの稽古始まったんかな???

つーか、キャストは誰なんでしょうかね?

一般の前にきっとわかるよね。。。


にしても私も帝劇の楽屋のお掃除したい

そして、光ちゃんのお尻みたい

羨ましいな~。掃除のおばちゃん(笑)



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/27 Tue  13:50
最後の当落確認


今朝、東京ドームでの追加公演が決まったとわかって
もしかしたら、夜には、結果がわかるのかな?って
思ってたら、12時過ぎから確認出来るようになったのかな?

半相方ちゃんから連絡を貰い、早速、確認を…。




「まことに残念ですが・・・」でした

まあ、半相方ちゃんが取れてたからいいんやけど…。

やはり、ショックです。

今回、どうも60万人の応募があったとか…。

東京ドーム2公演と熊本が1公演追加になってるんやね。

地元の人は、追加に回されてるんやろうな。。。


振り込んだ分のみの最後の当落確認が『落選』なんて…。

SHOCKの当落確認以降、取れていない…と思う

まあ、本命のSHOCKが取れてるからいいねんけど…。

でも、やはり、落選は悲しいもんで…。


YOU&Jをばらして欲しい!ってのと、web会員の申し込みは
FC会員の当落が出てからにして欲しい!!

ってのが、私と半相方ちゃんで言ってた事でした。


そそ。返金になるのは、申し込み時の手数料が、500円でも
850円引かれて返金になるんよね?

で、情報局はどうなるんやろう?と半相方ちゃんと言ってて…。
本来、情報局は、手数料700円やねんけど、返金となると
850円を引かれるだけなのか、それとも、1050円引かれるのか
どっちなんやろうね?って…。

返金された時の手数料が大きいから、これから、ちゃんと返金された時の
手数料も精算しようって話してて…。


今回、NEWS、滝翼、関ジュと3グループの申し込み(6公演)を
3人でそれぞれ2ずつ申し込んだのよね。

私は、1勝1敗
半相方ちゃんは、2勝
半相方ちゃんの相方ちゃんは、1勝1敗 でした。


まだ、いい方なのかな?

NEWSも滝翼も関ジュもそれぞれ全滅って人聞くし。。。

1回は、見れるし。。。
滝翼だけ2公演見れるんやけどね。


まあ、こういう感じで、今回の振り込み分に関しての当落確認は
全て終了致しました。


早く返金になれ!!
4~5万くらい返ってくるんやないかな???多分。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

   読み逃げ全然OK!です。
   ですが、読んだ証に↑↓どれかぽちっとしていただけると
   嬉しいです♪


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/27 Tue  08:52
ゴミの分別



まあさん お誕生日おめでとう!!

  素敵な1年になりますように☆

  ところで、元気してますか???
  相変わらず忙しいのかな???



今週のどヤ!は、光ちゃんなんやね。

最近、また、交互にラジオ担当してるね。

毎週2人は無理なんかな?


昨夜は、何やらゴミの分別のお話。

ペットボトルとラップをちゃんと分別してる光ちゃん。

エライな~。

ペットボトル、ちゃんとラベルの部分はがすんやね。
って事は、キャップもちゃんと分けるんやろうね。

きっとラップは、切れるかねの部分を取るんやろうね。

この辺の地域でも、可燃、資源、埋立、複雑と4種類に
分けないといけない。

けど、結構、いい加減
私だけなんかな???

実家は、かなり細かく分別してる。。。って、あれは母だけが
やってることなのかな?

旦那様の実家は、そんなに細かく分けてはれへんもんな。

ノーマル突っ込みでしたわ


毎日、Φアルバム3回以上は聴いております。

次は、何の曲ってのだいぶ頭に入って来てます。

タイトルは、覚えてないけどね



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

 良かったらクリックして下さいね☆



昨夜から関ジュの当落確認が出来るようになったんやけど
ダメでした

もう松竹座は、取れないのでしょうか?

まあ、私は、別にどっちでも良かったってか、25日に
KinKiコン追加になったから、そっちへ行けるからええねんけど。。。

半相方ちゃんや半相方ちゃんの相方ちゃんは、かなりショックを
受けてやる模様。

城ホールの方も半相方ちゃんは、取れたけど、
半相方ちゃんの相方ちゃんは、あかんかったからね。。。

関ジュ人気かなりあがって来たんかな?

∞のお陰でしょうか???

NEWSも来年1月9日10日と東京ドームで追加公演が
決まったようで…。

当落確認が最後になったNEWS

でも、一番先にコンサートが始まる。。。

今夜くらいから当落確認出来るんかな???



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/26 Mon  20:19
予約再開!


1日過ぎるのって本当に早いね。。。

なーんもしてないのに、1日が終わってしまいます。

なんかダラダラと過ごしてしまって勿体ないな。。。



さて、何気にアマ●ンを見てたら関ジャニ∞の写真集の予約が
再開してた!!

良かった

速攻、予約をしました。

で、もう振り込んで参りました(笑)

2.3日後には、届くかな???

早くみたいな~。


KinKiも写真集出して欲しいな。。。←結局、そこかよ!!

マジでカレンダーないねんから、写真集くらい出してちょうだい。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆



テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/26 Mon  14:58
光ちゃんからの年賀状


注文していた年賀状が昨日届きました!

私、PCで年賀状って作ったことありませんの(*≧m≦*)

なので、いつも外注です(^^ゞ

毎年、元旦は東京なので、2日に家に帰って来た時に
年賀状を見るんだけど、振り分けて貰ってて、私の分だけを
貰うのね。(我が家は、旦那様より私宛の方が多い

で、毎年、家族に決まって言われるのが

「光ちゃんから年賀状来てるで!」と(笑)

最初の頃は、意味がわからず…。

1枚1枚年賀状を見てたら納得(笑)

色んな光ちゃん入りの年賀状が数枚届いてる。

これ、かなり嬉しいんですよね。

みんな凝って作られてますよね。

写真の取り込み方さえわかってない私なんで、かなり感動致します。

来年は、何枚の光ちゃんが届くかしら?(笑)

さ!宛名書き今年は、早目にやっちゃうぞ!!

って、言いながらいつもギリギリってのは、内緒の方向で(笑)



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆



いつも沢山の拍手&コメント、ランキングへのクリックありがとうございます。

拍手のコメントのお返事、めちゃめちゃ遅くなりましたが
まとめて致します。。。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 Sun  18:20
光ちゃんに堕ちるまで。

鈴たん お誕生日 おめでとう!!


 素敵な1年にして下さい

 で、いくつになったの?(笑)←知ってるくせに!!



今日は、いつ頃からKinKiにはまり、光ちゃんにどっぷりに
なったのかを少しばかしお話をしてみたいと思います。

興味のある方だけ続きを読んで下さいね。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 Sun  02:16
今度は、TUTAYA?


明日も昼間、仕事だというのに私ったら何やってんだか・・・。

早く寝ないと・・・。


今度は、TSUTAYA12月号のフリーぺーパーに
KinKiインタビュー掲載されてるそうですね。

TSUTAYAならあるか・・・。

でも、明日、行けそうにないんだけど・・・。

う~ん。月曜日にはもうないかな?

どんなだったか見られた方は、教えて下さいね。



今夜の岡田くんも超カッコ良かった!!
惚れ惚れするわ!!

光ちゃんもこんな役をやって欲しいな~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/24 Sat  17:22
TVLIFE


今月中に全ての当落結果が出るんやけど
12月は、このチケット達が到着するんやね!!

今度は、毎日?でもないやろうけど、何日かに1回は
どんな席が来るかでドキドキですわ

チケット達が到着するとまた忙しくなります。


今、昨日のラジオを聞いてます。
昼のは、リアルタイムで聞けたんやけど、夜のは録音してるだけなんで
何処で出てくるのかな~???

今夜もラジオ出演がある訳ですが、レポで出来るかはわからないけど
出来たらします(ぉぃ
前回のも途中まででしかしてないからさ…出来るかな?

おお~出てきた!!
これは、ちょっとレポしてみたい感じ。


さて、今更のTVLIFEの感想を少し…(笑)

さすが、花井さんです!! ナイス!!

光ちゃん、非常に色っぽいです。

また、この衣装がいいのでしょうね!

鎖骨が綺麗です

P4の光ちゃんが一番好き

テキストは、殆ど同じことばかりなので省略(笑)

書いてることは一緒なんで、やっぱ選ぶのは写真重視になっちゃうよね。

また、曲に対してのコメント付きなんですが
『風の色』ってKinKiっぽいからやっぱり私の中で
一番、ひっかかって残ったんかな?

娘もこの中では一番好きみたい。

でも、Φは、聴けば聴くほど、はまって行く。

かなり聴き込んだからだいぶ曲は覚えたよ!!

でも、歌えないけどね。

また、この曲のカラオケに行かないとあかんな~。
つーか、年末、東京で半相方ちゃんとカラオケするから
この時に聴ける?歌える?っか~(笑)


そそ。昨日、Myojoとポポロ、立ち読みして来たけど
立ち読みで充分って思ってしまったもんね。

どっちかを買うってなら、私的には、Myojoやったかな?
もう忘れてしまった


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/23 Fri  14:37
今日も当落確認!


2日に1度くらいの間隔で当落確認をしてる感じです。

今日は、ヒナとすばるの舞台の結果が出るのですが
一向にネットに繋がりません(ーー;)

このまま、メールが来るのを待った方が早いかも?

今朝、半相方ちゃんから「今度は、ヤスが決まったよ!」と来た。

何で2月ばっかりやねん!!

SHOCKにIZO(ごうくん舞台)にTHE PRODUCERS(長野くん、イノッチ舞台)
そして、ひな&すばるで、今度は、ヤスかよぉぉぉぉ!!

どんだけ~やわ。

昨日、写真集が発売されたけど、まだ、手元にございません。ってか
予約してないのよね(ーー;)

普通に買いに行って売ってるかな?

今、KinKiのラジオを聞いてるので、これを聞き終わったら
ちょっくら本屋に行って来まっする!!

あ!そうそう。はなまるのたっちょん、超可愛かった

家事が好きやっての意外でしたわ!

柔軟剤のにおいが好きってね(*´艸`)ウププ

私も洗濯好きやけど、干すのよりたたむのが面倒だわ!!

たっちょんのお父さん、ちょっと見たい!!


【追記】

あれから直ぐにひなすばの舞台繋がりましたが撃沈でした(ーー;)
半相方ちゃんもダメやった様子。。。
何でYOU&J会員だけにせんかってんやろう。。。

一般で頑張るしかないな。。。
けど、この日、娘とUSJに行こうと思ってるからな。。。
う~ん。

そして、写真集・・・2件回ったけどなかった(ーー;)

やっぱ、予約しておくべきでした(-_-;)




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆



テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/23 Fri  11:30
一夜明けて・・・。


昨日は『SHOCK当落確認』というタイトルで
皆さん書かれていましたね

まあ、私もその1人なんですが・・・^^;

お友達のブログを覗いても、殆どこのタイトルで少し笑っちゃいました(*´艸`)ウププ

今回は、案外、あっさりと当落確認が出来て拍子抜けが致しました。

昨年の当落確認は、本当に本当にやばかったですもんね。

3.4日繋がらなかったんじゃなかったっけ???

コンサートとSHOCKの当落確認が、1日か2日違いだけだったのかな?

今回は、フライングで確認が出来るから分散されて特に
良かったんですかね?

一応、周りのお友達、一度は、行ける感じかな?

半相方ちゃんもFCで初めて取れたようで手が震えて
泣いてたようです。

で、結局、半相方ちゃんと交換をすることにしました。

2回は、一緒に観劇することになりました

一般で頑張ってあと2公演一緒に見れるようにしたいな~って
思ってます。

勿論、お泊りしてね

お互いに1人で観劇するのはいいんです。

ただ観劇後に話が出来る人が欲しくてね。

今年経験してわかったのが、交換相手の方とお話が出来る場合は
いいのですが、やっぱ中にはその場で終わりの方が殆どでしたので…。

思えば、半相方ちゃんとの出会いは、SHOCKのチケット交換でしたからね。

私、初めてチケット交換をした相手なんだよね。

最前列の席を半相方ちゃんのお陰で経験させてもらったしね。

もしかしたら、今回の誕生日は、寂しいことになるかも(*´艸`)ウププ

今年は、お祝いして貰ったし、プレゼントも頂いて
光ちゃんにも会えて凄くいい誕生日を迎えれて本当に素敵な1日でした

コンサートもやけど、今度は、チケット到着にドキドキだわ!!


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/23 Fri  02:31
TV誌3誌とTV Japanとoricon style

い、い、今更ですが・・・少し。。。


えーっと、今回、3誌(TVガイド、TVぴあ、ザ・テレビジョン)を
それぞれ好きな順番に並べてみました。


表紙・・・TVぴあ⇒TVガイド⇒ザ・テレビジョン

中の写真・・・TVガイド⇒ザ・テレビジョン⇒TVぴあ

テキスト・・・ザ・テレビジョン⇒TVぴあ⇒TVガイド


こうやってみてるとそれぞれいいところどりをしてもらえれば
私にとって、いい1冊になったようです^^;

でも、やっぱ、写真が重要なんよね。案外。。。
だから、TVガイドが一番いいって思ってしまう^^;

P8.9の光ちゃん、どれをとっても可愛い

こんなサラリーマンおったら毎日仕事へ行くの楽しいやろうな。うん。


で、TV Japan 表紙は、岡田くん!!

さてさて、KinKiくんは・・・。

P40の子、めっちゃ好みなんですけど…(*´艸`)ウププ

衣装・・・いい!!
スーツ姿もええねんけど、こういうラフな格好、好き

この格好で立ってる姿が見てみたかったな。。。

来年は僕ら29歳だよ。おっさんに近づいていくな、っていうか、
もうおっさんかも!?(笑)


いやいや、まだ、大丈夫よ光ちゃん!!
年齢は、おっさんになってきてるけど、まだまだ、若いよ(*´艸`)ウププ

コンサートも今までにない感じになるのかな?
とても楽しみです。

P42には、2人によるアルバム解説が載ってるんやけど
こういう解説を読むのって凄く好きです。

改めて凄く手の込んだアルバムなんやな~って思いました。

ラプソディー(通常盤のみの曲)は、光ちゃんの話によると…。
2人同日に別のスタジオでレコーディングを。ハモリ部分の歌い出しや伸ばし具合が
ズレるとまずいってスタッフが心配してたけど、いざ合わせたらピッタリ!
10年の歴史はだてじゃない(笑)

流石、KinKi Kidsです!!


最後にoricon style

スーツ姿が超かっこいい

剛くんの羽根?がいいね。
光ちゃんのこれって一応、ネクタイなのかな?いいよね。
こういう感じのものって。

堂本剛という存在
「剛は直感、感覚で進んでいく。そこにすばらしいものがあるんだろうなって」(光一)


堂本光一という存在
「光一は不思議で面白い。王道なんだけど、実はそうでもない」(剛)


なんかお互いが言ってるお互いの存在・・・わかります。

光ちゃん・・・不思議で面白いって剛くんに言われてる(*´艸`)ウププ
王道ってジャニーズ王道ってことよね?でも、実はそうでもない・・・。
んふふ。確かにそんな感じだーね!!

剛くんは、確かに直感であり感覚なんかな?って思うところあります。
私は、直感はあんまりないかもやけど、感覚なところはあります。

これだけ書くのに、何日?何時間かかっとんねん!って感じです。

今度は、TV LIFEだ!!

今日ってか、昨日ってか、買って来ました。

また、こちらも後ほど感想を…。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/22 Thu  13:05
SHOCK当落確認

今日から出来るとは思ってたけど、まさかこんなに早いとは思わず…。

あっさりと15分で確認終了しました

で、結果は・・・。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/21 Wed  12:11
覚書

やる事がいっぱいあって、何から手をつけていいのかわかりません(ーー;)

HDDの整理、雑誌の整理、年末に向けての掃除
大まかにはこんな感じなんだけどね。

気は焦るんだけど体が動かない・・・。

『Φ』を聴きながらやると掃除は捗るかしら?(笑)

雑誌も読めてなくて、でも、ドンドン発売するし・・・。
感想も書きたいのに・・・。

ラジオもだ!!
後半、聴けてないや(ーー;)

時間が欲しい。。。

とりあえず、少し情報・・・ってか、私の覚書。


11/21 TV LIFE…KinKiインタビュー

11/21 25:48~26:18 魁!音楽番付~Vegas~

11/27 LOOK at STAR  SHOCK

12/5 FNS歌謡祭


他にも今日もあちこちでラジオが聴けるようですが、
関西は、23日かに聴けるんやったかな?(ーー;)

『魁!音楽番付~Vegas~』って関東だけの放送ですよね?
また見られた方、どんなだったか教えて下さいね。


さ!今日は、これから、お仕事なんで、これにて…。

せめて、TV誌とオリスタの感想だけは、書きたい。。。

あ!オリスタブログにこの間のKinKiさんの模様が
書いてありますよ。

何だかいい感じだったみたいですね


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆


拍手&ランキングへの応援、いつも沢山、ありがとうございます。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/20 Tue  08:50
『Φ』アルバムオリコン1位



 KinKi Kids Φアルバム 1位 おめでとう!!


 19.0万枚って凄いん違うの?
 2位は、あのティズの水樹奈々さんやねんけど、4.3万枚やから
 約4.5倍もの枚数やねんもんな。
 
 2003年10月発売の『G album-24/7-』から6作連続
 通算12作目のアルバム1位獲得

 って、事はFアルバムだけは、1位やなかったってことなんかな?

 今回のアルバムは、本当に一瞬あれ?って受ける曲が多いけど
 聴けば聴くほど、どんどんはまっていくのね。

 凄く時間をかけてレコーディングしたんやないかな?って
 思います。

 いつもは、流して聴いていることが多いのですが、昨夜、初めて
 じっくり聴いた気がします。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆
 

お陰様で、娘は、昨日の夕方には熱も下がり
今日は、元気に学校へ行きました!!

ご心配頂きましてありがとうございます。

 

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/20 Tue  00:46
KinKi Tシャツ

結局、今日1日何も出来なかった気がする。。。

関西Jr.の当落確認が出来るようになったらしく
半相方ちゃんと半相方ちゃんの相方ちゃんが確認してくれたんやけど
1勝1敗。。。

ひぇぇぇぇ外れると思わんかったわ(ーー;)



さて、今週のどヤ!は、剛くん。

会報no66の後ろの写真。。。

39イベントのリハ風景で、2人の私服姿が映ってるんやけど
剛くんのTシャツ、やはり、剛くんデザインのものやったらしい。

いくつかKinKiTシャツがあるらしいけど、
剛くんが、3億円の豪邸が欲しくなった時に
このTシャツをオークションに出品するらしいよ(*´艸`)ウププ

その為に作ったらしいっすわ(*≧m≦*)

つーか、光ちゃんがいないからってナイス突っ込みを
あげた剛くん(*´艸`)ウププ

にしても、左上の会報の光ちゃん・・・可愛すぎる。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/19 Mon  15:14
ヘッドフォン


今日は、仕事休みなんで、掃除とHDD編集をしようと
思ってたのに、娘が発熱(ーー;)

掃除は出来なくなりました・・・ってか、予定が
大幅に狂ってしまいました。。。

オリスタとTVJapanも買って来たのに
ロクに読めてません


さて、娘が寝てる間に、Φアルバムを聴こうと思ってかけだしたんですが
最初は、小さめの音で聴いてたんですが「そうだヘッドフォンで聴こう!!」
と思って聴きだしたんです。

そして『Lose Control』で、やられてしまいました。。。

最近、また、光ちゃんを見るとドキドキとしてしまうのに
こんな声を聞かされるとヤバイです!非常にヤバイです!!

でも、今日、二度寝をした時に出てきたのは、何故か亮ちゃん(*´艸`)ウププ
それも、めちゃめちゃ凄い夢でした。。。(色んな意味で凄かった・笑)

昨日もプレミアムでたっちょんを見て、可愛いな~って
思ってたところやし、今まで亮ちゃんって意識したことが
なかったのに、何故なんでしょうか?

何故、私の夢に出てきたの???亮ちゃん!!(そんなん知らんわ!by亮)

ちょっと亮ちゃんを意識するくらいまでいい夢だったのだけど
そんなのカンケイねぇ!ってくらい光ちゃんは、もっと凄かった!←何が(笑)

まだ、ヘッドフォンで聴いていない方、一度、お試しあれ



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/19 Mon  01:41
lOve in the φ


30分遅れで堂本兄弟が始まるからと思って
仕事から帰って来て直ぐにお風呂に入ったのですが
あがって来た時には、既に始まってました

そして、動けなくなりました。

超カッコいい

曲は、元々カッコいい曲やな~とは思ってましたが
2人が歌ってるところを見ちゃうと更にカッコいい

映像も照明もかなり凝ってていいやん。いいやん。

何か堂本兄弟始まって以来と違う?

こんなに凝った照明って・・・。

文字が飛び交うのも凄くいい!!

光ちゃんが『Oh I,Oh I』と『YOUR VOICE,YOUR HEART』を言うときの
文字の出方もいい

あ!『BOUNCE!BOUNCE!』のとこもいい

最後『Φ』って文字もいいね

なんか歌番組みたいやった!

既に何回、リピったことか!!

ラジオでもこの曲は、絶対にかかってたんと違うかな?

あと『銀色 暗号』ね。

こうやって映像で見てしまうと早くコンサートが
見たくなっちゃった

まだ、1ヶ月以上も先やねんな。。。

なんか、凄く歌の部分が良かったので、今回の堂本兄弟の感想は
これだけで終わり(笑)なーんてね。

とりあえず、歌が良かったので先に感想でした


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/18 Sun  19:59
光るトラック&看板


昨日は、怒涛の1日でした^^;

きっとメール受信した数100通以上。
送信した数も約100通程です(ーー;)

チケットの件だけではございませんが、80%は
きっと、チケットの件でありまする^^;

毎回毎回、チケット確認後は、凄いことになってます(*≧m≦*)


さて、そんな怒涛の1日の途中で、お友達から
何とも素敵な画像を送って頂きました
(KYON-Pちゃんありがとう!!)

KYON-Pちゃんの許可をちゃんと頂きましたので、皆さんに
おすそ分けです。


Φ光るトラック
 トラック後方

Φ光るトラック②
 真横

Φ光るトラック③
 斜め後ろ


Φ看板
 看板


明日、行こうかと思ってたのですが、ちょっとハードな日々を
過ごしてたので、明日はゆっくりしたいし、画像も頂いたことなので
やめておきます^^;

昼夜バージョンとファミクラ写真も半相方ちゃんから
偶然、昨日、画像を貰ったんですが、こちらは、半相方ちゃんの
お友達のものだと思うので、ココには載せないでおきます。

が、ファミクラのポスターに書かれてる言葉だけ紹介します。

 光ちゃん・・・聴いてね 光一

 剛くん・・・KINKI KIDSのいまとこれからの情熱を
       Φを聴いて たくさん感じてネェー
                   堂本 剛

光ちゃんは、相変わらず一言ですね(*´艸`)ウププ


さ!また、これからお仕事です^^;


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆



拍手&ランキングの応援ありがとうございます。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/18 Sun  00:05
来年度のカレンダー


やっぱり、来年度のカレンダー、KinKiないのかな?

少し前にお友達に聞いていたのですが・・・。

10年を境に出なくなってしまうのかな?


他Gは、以下の通りです。

  嵐 マガジンハウス
  タッキー&翼 角川書店
  NEWS 講談社
  関ジャニ∞ 光文社
  KAT-TUN 小学館
  Hey!Say!JUMP 集英社 
  ジャニーズJr.  ワニブックス

          からの発売予定


まあ、今年度のようなのならいらないですけど
出ないとなると寂しいです。。。



岡田くん、カッコいい



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/17 Sat  18:55
可愛っ!


MFの光ちゃんの笑顔を見て、思わず口から発してました(*≧m≦*)

ちょっと自分でもびっくりした(笑)

いつもなら、二タッと・・・いや、微笑んでみてるだけなのに←怪しい
今日は、知らず知らずに言葉を発しちゃったよ。

それだけ可愛い笑顔でした。

ちょっとドキドキしておりましたよ。

当落確認をして、全ステ出来る喜びと、無事に交換&全ての
譲り先も決まりホッとして見てたので、気が緩んだのかもしれません(笑)

にしても、今回もまた、沢山の方にお世話になったり
いい出会いがあったりしております。

本当にいい人に出会えてわたしゃ嬉しいよ

さ!今度は、ラジオです☆



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/17 Sat  09:29
全ステ!

やった!!


何とか全ステ出来ることになりました

私は、大阪の公演、どちらも追加に回されちゃったのですが
半相方ちゃんが23日。お友達が24日を当ててくれました


すんごいラッキーです


今度は、SHOCKだ


その前に、NEWSや関西Jr.の確認もあるんだけどね…^^;



ここで少しお願いです。

 KinKi23日2枚をどなたか譲って頂けませんでしょうか?

 25日との交換も可能です。(5枚あります)

 *追記です。
    お陰様で交換が見つかりました!
    ありがとうございました。



 ヨコの松竹座もどなたか譲って頂けませんでしょうか?


それから、KinKiコン元旦が3枚余っております。
どなたか、欲しい方いらっしゃいませんか?
お譲り致します。
 こちらもとっくに決まりました。
 ↓に書かせて頂いておりますが、メールを下さった方
 (しおりさんとぴろりんさん)すみませんがここでお返事と
  かえさせて頂きます。



また、交換、譲るなどをまとめたものを改めてUPします。
状況がドンドン変わって行くので上記に書いたものは全て保留なんでお問い合わせをされてもお答え出来ません。ご了承下さいまし。


何だか当落確認等で疲れたので、今日の映画はやめておこう…っと。
かなり眠いっす(ーー;)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/17 Sat  01:49
ぢかれた(ーー;)


仕事が終わってメールチェックをすると4件(1件はメルマガ)の
KinKi当落確認が出来るよメールでした!

速攻、家に帰りリダイヤルの連続。

昨夜の滝翼は、一発でかかったのに、ぜーんぜん、かからんやんかいさ!!

昨年のあの悪夢が蘇って来たよ。

とりあえず、私が仕事を終える前に、2つは「取れたよ!」メールが
届いてたので、少し安心して、リダイヤルすること1時間。

「ナビダイヤルにお繋ぎします」と。。。

良かった無事、1公演取れました

これは、保険をかけてなかったもんで、怖かった

後、大阪の2つを確認しないといけないんだけど
うまいこと、取れてるかな???

全部、振り返られてたら・・・

とりあえず、半相方ちゃんが、23日は取ってくれてるので
24日が1つ取れて、1つ25日に回ってくれてたら…。

そううまくはいかないかな???

こういう時、地方は、だいたい希望通りで、地元が振り返られてる
ケースが多いからな。。。

あとの全て地元名義だよ・・・。


明日は、午前中、映画を観に行く予定にしてるからその前に確認が
出来たらいいんやけどな。。。


さ!これから、仕事に行ってた時にやってたラジオチェックするかな?
やっぱ、明日に備えて寝ようかな?


HDDの中にも見たいものがいっぱい溜まってるんやけどな。。。

やっぱり眠いから寝ようっと。。。(笑)


あ!元旦が3枚ダブりました。
いる方がいたら、こっそりと携帯にメール下さい(笑)
でも、まだ、完璧に全ての当落確認が済んでいないので
何とも言えないんだけどね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/16 Fri  18:40
大阪発 生ラジオレポ


簡単にしかレポ出来ませんが、とりあえず、昨日の2番組。。。
少しでも感じが掴めればと思います。
昨日、少し書いた部分のものとかもありますがご了承下さい。


15日(木)【ラブフラップ】 13時台(約25分)

いきなり『lOve in the φ』から始まりました。

2人揃って初めて大阪でキャンペーンをしたKinKi

剛くんのマイクがやたらとデカイらしい(*´艸`)ウププ

今までキャンペーンは、東京でため撮りして、一気に発信ってのをしてたらしいことを
光ちゃんばらしちゃってます(*≧m≦*)
それをDJの方が「そんな事ばらしていいんですか?」と聞くと
「構うもんか!!」と光ちゃん言うんやけど
この言い方がまたまたいいのよ(笑)

観覧車があるのは知ってますが、何処のビルの上にフリーフォールが出来るの?

剛くんは、こういうの気がつくの早いよね。
光ちゃんは、わからないらしく「何処?」って探してます(*´艸`)ウププ

でも直ぐに「あるわ。あった。」って言うてますよ。

10年前とで変わったことを・・・って話に
剛くん、先週まで尻尾が生えてたってボケ話をしだして
光ちゃんもその話にのっかり、DJの方も合わせております。

このアルバムをマスターするのは、剛くんがマスターになるくらい
難しいらしい(*´艸`)ウププ

また剛くんボケてます。

KinKiが、ジャニーさんの話をしすぎて「YOU」とか
言ってしまったので、後輩が真似をするって話から、
東京のビデオショップで「YOU入っちゃいなよ」って書いてる
ところが剛くんの話によるとあるらしいんやけど、これ光ちゃんも
知ってたの!!

友達が写メールで送ってくれたらしい。
友達って誰?光ちゃん。。。

『since 1997』は20トラックくらいあって、声が凄い重なって
出来てるらしいです。
2人で凄い時間かけて録ったらしいです。

レコーディング中のリフレッシュの仕方は?
光ちゃんは、リフレッシュしなくても大丈夫なんだとか。
ストレス感じないらしい・・・。

2曲で8時間。
3曲で12時間か・・・。

凄いね。

ココで、追加公演が発表です。

そこでまた、剛くんがボケ始めます。
「取ってたスイートルームをキャンセルしないと・・・」と
言い始めましたよ(*≧m≦*)

ダンサーの子達がかわいそうやなと光ちゃん。。。
ひたすらかわいそうやな。かわいそうやな。と言ってます。

クリスマスイブに大阪でKinKi Kidsのコンサートだなんて…と。。。

何で追加を22日にしなかったのかな???
まあ、私らファンは、25日の方がええけどさ。

「心残りは僕あんまり喋んなかったこと」と言ってる光ちゃん。

光ちゃんが「この冬にぴったりの曲」とかなんとか言って
『銀色 暗号』の曲紹介をして終わりました。



15日(木)【ミューパラ】 24時台(約28分)

名前を言うのに、光ちゃん「やまだです」剛くん「もろながです」
って言うてますよ(*´艸`)ウププ

ABCの社屋に来るのは久しぶりだとか・・・。
『KissしたSMAP』以来? 93年とか言ってるよ。

おきたくん。。。関西人しかわからんな。

『おはよう朝日です!』の話をしてるね。

単発のドラマの仕事で、福岡に行ってた光ちゃん。
その帰りに、ジャニーさんに「ABCホールに寄っちゃいなよ。」
と言われ寄ったけど、誰もいなかったと…^^; 

奈良の話をしてます。
あやめ池もドリームランドも無くなっちゃったからね。

すっごい剛くんとDJの方(男性の方)と地元ってか
奈良の話をしてます。

Φの話になると光ちゃんが話してます。

「何処がさびやねん」って曲も入ってるらしい。

Φの説明になると剛くんに何気にふってる光ちゃん。

その間、光ちゃんは立ってゴルフのスイングをしてるみたい(*´艸`)ウププ

ココで『lOve in the φ』がかかりました。

また、音楽についての話に戻り、新しい感じのアルバムなので
コンサートなんかも新しい見せ方やアプローチの仕方をするような
事を光ちゃん言ってます。

まだ、何もやってないらしいけど、これからやっていくとの事です。

『Φ』ってちょけたんや!!
他にも色々と候補があったらしいです。

本来なら24日は、東京に帰るつもりでのスケジュールやったんやけど
追加が出来た為に早目に終わるからどうしよう?って感じで言ってると
男性DJの方が「2人でお食事どうですか?」って言ってますよ(*´艸`)ウププ

「誘うんですけどこいつ来ないんですよ」と剛さん。

剛くん「2回誘ったけどふられた」って言ってますよ(*´艸`)ウププ

この時に光ちゃん、作ってたって曲は『銀色 暗号』やったらしいです。
(やっぱり、アルバムの曲でしたか。そう思ってました私!!)

メール交換をして剛くんからメールが来ても光ちゃん、返さないらしい( ̄m ̄*)

今はアドレス知らないんやって!

DJの方の提案で、イブにメアド交換すれば?って事ですが…。

で、ご飯食べに行って、次の日(25日)ライブで話を
すればどうですか?って言われてますよ(*´艸`)ウププ

光ちゃんに会いたいって言ってる剛くんの友達がいるらしい。。。
これって誰やろうね?一般人なのか芸能人なのか・・・。

付き合い悪いって言われてますよ光一さん。

剛くんに「東山さんのメールも無視しますからね」って言われてる(笑)
光ちゃんの弁解によると携帯の電池が切れてたらしいですけどね。
しかも3日も気がつかんの?(*≧m≦*)

スタジオが広いから声がでかくなってしまったという剛くん(笑)

光ちゃん、ミューパラって受験生が聞いてると思ってるの?
(ラジオ局の人が言ってるんかな?)
私ら主婦も頑張って聞いてまっせ!!(笑)

剛くん、大人の男性に聴いて欲しいと言ってます。

最後は『銀色 暗号』の紹介を光ちゃんがしてます。
「この冬にぴったり!シングルの方は、撃沈していただき、
カップルの方は離れている時に聴いて下さい」




こんな感じで昨日の生ラジオは終わりました。

言葉とかは、聴きなおしてないので、細かいところは間違ってる
かもですが、雰囲気が伝わればいいな!って思ってます。


今日の分は、明日にでも出来たらしたいと思います。。。

ちょっとさすがKinKiって思ったところがありました。

光ちゃんと誕生日が一緒の人で「最近、絵を描く人」って
言っただけで「ジミー大西」と答えた剛くん。流石です!!



以下 大阪で収録したであろうラジオ番組


●FM大阪「なんMEGA!」  【ゲスト出演】
11月23日(金・祝) 13:00~16:00

●MBSラジオ「U.K .ビートフライヤー1179」  【ゲスト出演】
11月23日(金・祝) 21:05~23:55

●AIR-G'「GOTCHA! ~Fun's Radio~」 ←これも大阪???
11月23日(金・祝) 25:00~27:00

●MBSラジオ「U.K. チア・ミュージック」  【ゲスト出演】
11月24日(土) 21:00~21:55

まだまだラジオ出演は続くのね。
で、テレビは?

『ぷいぷい』とか『なるトモ!』とか『ムーブ!』や『ミヤネ屋』とか
収録してへんのかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     ↑頑張ってレポしたな!!って思って下さった方は
      良かったらクリックして下さいね☆




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/16 Fri  12:47
FM大阪


間に合った!!

今日は、午前中、ビーズ教室に行ってきたんですが
12時までに帰って来れるかな?って思ってたら
何とか間に合いました

12時前からDJの方々、テンション高い(笑)

テイ子さん、光ちゃんの事、好き?(*´艸`)ウププ

今日もKinKiさんは、元気です☆

そして、また、剛くんが、絶好調に喋ってます。

で、曲紹介になると、光ちゃんが紹介するの(笑)

喋ってる間にドンドン打って行けばいいんやけど
そういう器用なことが出来なくて・・・^^;

レポれない(ーー;)

誕生日の話をしてたな~。←それだけかよ!!

やっぱ、何本かは、ラジオ、収録したみたいやから
明日のJAMxJAMは、やっぱ、録音かな?

今夜のは、どうなんやろう?

「ゲストはキンキキッズ」って書いてあるから
生なのかな???

今夜からもしかしたらコンの当落確認出来るかもやし
21時から仕事やし、ラジオは、20時~22時やし忙しい。。。

夜は何時から出るんかな???

「ピカキン!」は、40分ほどの出演でした。


さ!お昼ごはんを食べましょうっと!!

そして、レポれるようだったらこの後、頑張ってみます!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2007年12月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
481位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


