--/--/-- --  --:--


2007/12/31 Mon  14:52
ファミクラ


20071231145247


今日は、SMAPSHOPに行こうと思ってたのですが、やはりかなり並ぶであろうと思ったので、
予定を変更して、ファミクラに行って来ました!

9時前くらいに着いて、20人弱並んでました。

11時から開く予定が、10時40分から開きました。

以下、映像のターンテーブルです。

●滝翼 10時40分
●NEWS 10時46分
●KAT-TUN 10時53分
●∞ 11時2分

●斗真くん 11時13分
●関西ジャニーズJr.11時15分
●Hey!Say!JUMP 11時17分
●金八先生の4人とABC河合くん 11時24分
●Question? 11時26分
●キスマイ 11時30分
●ABC 11時31分
●舞闘冠の5人(途中からタッキー乱入) 11時32分

●嵐 11時37分
●KinKi 11時46分
●V6 11時54分
●TOKIO 12時5分
●SMAP 12時14分
●少年隊 12時28分
●マッチ 12時32分

これで1周でした!
約2時間ありました。

*舞闘冠メンバー
屋良・塚田・浜中・千賀・山本

光ちゃんの衣装が女の子みたいで超可愛かったです♪
絵馬があって、光ちゃん、またしてもシンプルでした!
剛くんは、ねずみの絵を書いてました。

半相方ちゃんに写真をお願いしたのですが、撮るのが難しかったようです。

今度、SHOCKで、来た時に再チャレンジかな?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/31 Mon  09:53
町田くん


昨日のJ-webで、やっと謎が解けましたね。

入院してたんやね。

やはりインフルエンザやったんかな?

でも、理由がわかって本当に良かった(*^^*)

ちょっとあの日記を読んで、うるうる来ちゃいました(ToT)

今日、本当は、SMAPSHOPに行こうと思ってたのですが、ファミクラに変更して、
今、並んでます。

並んで1時間くらいになりますが、かなりの人になってます。

後1時間強、寒い中、頑張って並びます!

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/31 Mon  08:51
ありがとうございました!


keitoさん お誕生日おめでとうございます☆

 お元気されてますか?
 素敵な1年にして下さいね。



2007年最後の日になりました!

ちょっと色々と1年を振り返ってみたいと思います。


【1月】
 ☆伯父さんが亡くなりマイ初日だったSHOCKに行けなかった
  かなりショックでした

【2月】
 ☆自己最多のSHOCK観劇回数・・・9回も観ることが出来て
  幸せでした

【3月】
 ☆NEWSコンに映画2本(ドラえもんとアンフェア)を観ました。

【4月】
 ☆半相方ちゃんとは、初のケリー参加!

【5月】
 ☆滝翼コンに参戦!!

【6月】
 ☆MAの舞台と坂本くんの舞台を観劇(どちらも良席でした)
  半相方ちゃんと2度目のケリーライブ参戦!!

【7月】
 ☆KinKi10周年39イベント参加
  慶ちゃんのミュージカルと滝沢演舞場を観劇。

【8月】
 ☆関ジャニ∞コン参加(お友達が誘ってくれたの!!)
  ハリポタを子供達と見ました。

【9月】
 ☆∞コン参加
 ☆プレゾン2日連続で観劇
 ☆初嵐コン参加

【10月】
 ☆弟の結婚式でグアムへ
 ☆Vコン2回に、斗真くんの舞台観劇

【11月】
 ☆この月は、なーんもジャニ関係なくて…。
  半相方ちゃんにも会わず…。思いっきり働きました!
 ☆クローズZEROを息子と観に行きました!!

【12月】
 ☆16日のNEWSコンから毎週末お楽しみが!!
  1月14日まで約1ヶ月ずーっとって凄いでしょ?
  全て半相方ちゃんと一緒です。


半相方ちゃんとも知り合ってもうすぐ2年になります。
こんなにがっつりと深い関係(なんかやらしい・笑)に
なるとは思いませんでした。
10個も歳が離れてて、住んでるところも全然違うのにな。
毎日メールもしてるんやけど、会ったら会ったで
休むことなく弾丸のように喋る私達(笑)

半相方ちゃん・・・実は、先月から1ヶ月主婦をしてて大変なのよね。
精神的に凄く大変なのに、そんなことは全然みせないの。
丁度、11月にジャニ関係がなかったのがよかったのかどうかは
わからないんだけどね。。。
まあ、やっとお母様も退院されて来たんだけどね。

  
となんか最後は、暗くなっちゃいましたが・・・。


今年1年、色んな方と出会い、そして別れました。

素敵な出会いも一杯ありました。

この素敵な出会いは、ずーっと続けて行きたいと思ってます。

私は、お友達運に凄く恵まれてると思っております。

飲みに行けるお友達。
カラオケに行けるお友達。
録画に失敗したや録画忘れた…そして、こっちでは放送しない番組などの録画をお願い出来るお友達。
むかついたことを聞いてくれる友達。
一緒に笑いあえるお友達。
困ってることがあると手を差し伸べてくれるお友達。

そして、ココへ訪れてブログを読んでコメントを下さる方々。

全ての方達に感謝をしております。

ありがとうございます。

来年も今年同様、めめ共々『D別館』を宜しくお願いします。

12月の後半は、ジャニーズブログランキングに常に100位内に
入っておりました。
FCブログランキングの方も20位前後と凄いです。

これも毎日、ココへ訪れてぽちっとしてくださる方々のお陰です。
本当にありがとうございます。

皆様、よいお年をお過ごし下さいませ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/31 Mon  02:25
東京1日目


一週間ぶりに、半相方ちゃんと会いました(笑)

最初、着いたらファミクラに行こう!!と、言ってたんやけど、
荷物のことやらでホテルの近くのカラオケに行くことにした。

2時間歌いましたよ。

初めて半相方ちゃんと、カラオケに行きました♪

半相方ちゃんは、本人映像のをみたことがなくて、私もΦアルバムを
まだ歌ったことがなかったので、ガンガン二人で歌いましたよ。

やはりΦアルバム難しかったです(*_*)

いい時間になったので、ホテルにチェックインをし、コンサートへ行く準備をし、
いざ!ドームへ。

リエちゃん、りんごちゃん、るうさん、てまりちゃん、ひろえちゃん、心音さん、
つーびーさんにお逢い出来て嬉しかったです!

光ちゃんのソロコン以来の方もいれば、SHOCK以来の方もいて、39イベント以来の人も
いたし、初めてお逢いした方もいます!

その後、KYON-Pちゃんに逢い、会場内ではちいママさんとお逢いしました♪

今日は、とても沢山の方にお逢い出来て嬉しかったです(*^^*)

色々頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

元旦にもお逢い出来そうな方はいたしましょう♪

さて、アリーナですが、今回やはりかなり大阪とはずれていまして、
後ろからみる形になっていました(・・;)

でも、光ちゃんがかなり来てくれたので、良かったです。

JUMPが、カウコンのとりで来ました。

本日の光ちゃんも超可愛かったです。

明日も楽しんで参ります!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/30 Sun  07:30
いざ!東京!!


これから東京へ行って来ます。

30日・31日のKinKiコン・カウコン・光ちゃんのBDコンと
参戦して参ります。

とりあえず、タイマー投稿をして行きますので、毎日、UPしてますが、
年内はお友達のところへは、伺えません。ごめんなさい。

コメントや拍手へのコメントもたくさん頂いているのに
帰ってからのお返事になりますが、すみません。

では、行って来ます!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/29 Sat  23:58
穴場

髪の毛も染め終わり、明日からの旅立ちの用意もほぼ済ませました!!
年賀状は、もう、帰って来てからにする

後は、HDD予約をして、もろもろとして寝ます。。。と言って
また、なかなか寝れないんだろうな。

明日、何人かの方にお逢いするので、宜しくです☆


さて、坂本くんの舞台観劇後、オリスタを買いに行こうと思い
途中下車をしました。

そこには、スシ王子!の前売り券が売ってる劇場があるので
とりあえず、先に行ってみました。

一昨日には、まだ、ストラップが各20個ずつはあると
聞いていたので、行ったんです!!

チケットを販売してるお姉さんに「スシ王子!の前売り特典の
ストラップってまだありますか?」と聞くと「はい。まだ
3種類ともございます。」と言われたので、6枚購入したんですが
「すみません。いくらの方がもうなくなっておりました」
と言われたので、4枚だけ買って来ました。

何でいくらだけないんやろう???

みんな3枚買わないの???

だいたいこういうのって均等に入ってくるよね?

まだ、買えていないお友達、いますか???

お譲りしますよ。

携帯の方へご連絡下さい。

ご連絡の際、1枚か2枚か枚数と、もし1枚なら
たまごとトロのストラップどっちがいいかも明記して下さいね。

明日からのKinKiコンかSHOCK観劇の時にお逢い出来る方を
優先致します。

とりあえず、明日からのKinKiコンにも持って行きますので

メールフォームからメールを頂いてもお返事出来ませんので
あらかじめご了承下さい。

携帯アドを知ってる=お友達なので!!

それにしても、ココの劇場は、やっぱ、穴場でしたわ!!


その後は、オリスタ、Look at STAR!2月号とSTAGE MEMORIAL'07を購入。

『STAGE MEMORIAL'07』高かった

ゆっくり読んでる時間がないのが残念!!

この間、買った雑誌たちも全然、読めてないや

とりあえず、オリスタは、P37のアップの光ちゃんにやられ
Look at STAR!は、P11の光ちゃんが好きで、
STAGE MEMORIAL'07は、ロミオ光ちゃんにうっとりでした。


さ!明日の準備をして寝ます。

お友達のところへ伺えずに年を越そうです。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/29 Sat  22:01
ALL SHOOK UP


今日もどんよりの大阪でした

少し雨も降りました

明日は、何としてでも晴れて欲しいなり。


さて、今日は、坂本くんの舞台に行って来ました

席に着いた途端・・・。

なんじゃこの良席

ど真ん中なのよ!

ここんとこ、V関係は、いいお席が続いてます。

なのに、IZOは、外れちゃったけどね

坂本くん、超カッコよかった

歌がうまいので、安心して観てれます。

台詞も聞き取りやすいので、とてもわかりやすくて好き

毎度のことながら、内容を全く知らずに行きました!

凄く面白かったです

そそ。尾藤イサオが出てはったんやけど、その娘も出てた!!

知らんかった。歌、上手でした。

あとね、岡田くんが出てたんやけど(准一ちゃうで!!)
凄いいいキャラしてました。(岡田浩暉です)

やはり宝塚の人は、凄いね!!
歌は上手やし、ダンスも素敵やし。

湖月わたるさんって凄い綺麗な人やね!!
男役のトップスターってわかる!!

花影アリスって人は、可愛い人で。。。
初めての外部出演なんやね。

そそ。最後の舞台挨拶で、坂本くんが「外、雨が降ってるよ」と言って
みんなが「えぇ~」と驚いたら「うそだよ~」って言って笑いになったん
やけど、ホンマに外は、雨が降ってました

思わず「ホンマに降ってるやん!」って1人で突っ込んだのは言うまでもなく…。

最後の最後まで面白かった(笑)

BRAVA!は、2月に『IZO』と『THE PRODUCERS』で来ます!!

チラシも置いてありました。

2月は、舞台をかなり見ます。

『SHOCK』『未定』壱『IZO』『818』『THE PRODUCERS』

毎週観る感じです。

楽しみだわ


舞台を見終わったあと、買い物に行きました。

その話は、また後で。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/28 Fri  19:31
Φステージ構成(アリーナ座席)


今日は、1日雨の大阪でした。
この雨の中、お墓参りに行って来ましたよ!!

今日は、オリスタ発売やったけど明日だに。

そそ。23日からΦコングッズ撮影オフショットが
ジャニショで発売されてるんよね。

集合 2枚
光ちゃん 14枚
剛くん 14枚

来年に行くしかないな。
どんな写真なんやろう・・・。


さて、昨日、半相方ちゃんが、Φのアリーナ座席表を
探してくれたんです。

自分でもちょっとΦの形がおかしいんやないかな?って
思ってたらやっぱり…

逆でしたわ

そのまま載せる訳にはいかないので、またまた手書きで
失礼します。

かなり適当に囲ってありますので、参考にするのでしたら
ブロックの並びだけにしておいて下さい。

Aは、25まで
Bは、13まで
Cは、11まで
Dは、23まであります。

今回、かなりブロックの数も形も人数も凄いばらつきがあって
いびつな形をしております。

Φアリーナ座席表


かなり見難いかもですが、すみません。

以前に書いた説明を少しまた書いておきます。

黒く塗りつぶしてる部分にバンドの方々がいます。
KinKiの2人は、Φの部分にいます。

緑で囲った部分がムービングステージになってて、
かなり高くまで上がり1周します。
外側の×のところにKinKiの2人は立ってることが多いです。

ムービングステージの下にもステージがあり×の部分が
動くステージになっています。

ココの外側にMA。
内側のところにMADが2人ずつ乗ってます。

今回は、Bブロックが真正面になります。
若い数字のブロックが 中側の円の方になりますが、もしかしたら
ココだと、ステージが高い為、 少し観づらいかもしれません。

KinKiの2人も言っておりましたが、今回のステージは
横からの方が見やすいです!!

カウコンになると、ムービングステージと可動式のステージは
かなり動くのではないかな?って思ってるのですが…。

大阪と同じように東京もブロックの配列になってたらいいのですが…。
どうでしょうか・・・。

いよいよ明後日から東京ですね。
楽しみです。

その前に私は、明日、坂本くんの舞台です。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/27 Thu  13:58
カウコンチケット


昨夜、堂本兄弟をやっと見ましたが、実は、まだ、MステのKinKiの
部分だけ見れてないめめです(--;)

今、実家にいるのですが、今日、カウコンのチケットが届くので、
気になってしまい、家にいる息子に連絡をし、丁度、届いたチケットを
開封して貰いました。

30日とほぼ一緒の席が来ました!

席番は一緒で1ブロック違うんですけどね。

今回、ブロックがバラバラに並んでるので、いいのか悪いのか
よくわかりません(^^;

東京の席も大阪と一緒で、色んな角度で見れそうで楽しみです!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


 以下、ブログ拍手のお返事です。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/27 Thu  08:47
あいつバトン


『シフクノジカン』のリエちゃんから頂きました。

もうかれこれ2ヶ月前にもらってたバトンやと思います。
ごめんね!超遅くなって・・・。

早速、行ってみよ!!


【あいつバトン】


1.まず、あいつはどなた?

 リエちゃん


2.あいつとの出会いは?

 光ちゃんのソロコンの時です。
 それまで、殆ど、ブログでも面識なし。やったはず。よね?(笑)


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 文面を見てるともの凄く固い感じの人なのかと思ったら
 実際に会うと可愛い人だったので、びっくり!!
 この人がクレーマーなんや~って思ってました(笑)


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 色んなことを分析してる。
 結構、私は、単純なんで、深読みをするリエちゃんに
 「ほう~。なるほどね。」と関心をさせられてます。
 あとね、自分を持ってる人。


5.あいつを動物に例えましょう。
 
 え?なんやろう???
 賢いさる?(笑)違うな~。
 うさぎ???でもないな~。
 ハムスター???う~ん。ちょっと違うな~。
 でも、何か小動物系だな。
 あ!ねずみかな?難しいわ!!
 

6.あいつに言われて嬉しかったこと
 
 え?何やろう???
 あ!最近では、ステージの図を「わかりやすい!」って
 言ってもらえたことかな?
 立体を想像出来ないリエちゃん(笑)に「わかりやすい」と
 言ってもらえるのは、やはり嬉しいことと思うなり。
 

7.あいつの意外な一面を教えてください

 意外な一面か・・・。これまた難しいな。。。
 ビーズをするところかな?
 意外でもないねんけど「あ!するんや~」って思ったのよね。
 やってるって思わなかったから、やっぱ、意外になるんかな?
 あとね、結構、ミーハーなところ(笑)
 それと、かなりのテレビっ子なのには、驚いたかな。


8.あいつに命令できるなら何する?

 昔のコネ?を使って、色んなところへ連れてってもらう。
 (色んなところって何となくわかるかな?笑) 


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

 DVD&ビデオ鑑賞!!
 もうこれっきゃないでしょ!!
 昔のビデオ&DVDを延々と見て話したい!!
 あ!もち、お酒を飲みながらね(笑)


10.あいつにイタズラするとしたら何する?  

 何をしようかな?
 ナナちゃんをさらう(笑)
 これっていたずらやなく誘拐?(笑)
 

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
 
 1回しか会ったことがないのに、いつの間にか仲良くなってました。
 本当に実現させたいって思ってることは、一緒に飲んで語ること!!
 きっと、グダグダと2人で延々語ってそうよ(笑)


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう  

 いつまでも仲良くしてねん♪


13.最後に回す8人は? 『あいつバトン』!!!

 ごめんね。ココで止めてしまいます。
 本当は、バトン返しをしようかと思ったんだけどね(笑)



何とか今年中に・・・と思ってたので、良かったですぅぅぅ。


2007/12/27 Thu  02:49
楽しかった3日間


ちょっとさらっと3日間を振り返ります。


【23日】

朝11時前に、半相方ちゃんのAちゃんと、その相方ちゃんのWちゃんと難波で合流。

とりあえず、グッズ売り場にGOGO!
1時間半も待たされた
「剛くんのポスター以外全部!」って言ったもんで、うちわを
忘れられて、外のグッズ売り場で改めて買う
おお~い。ねーちゃんしっかりしいや!!
最初、パーカーも忘れられたんよね

そして、3人チケット関係で会い、ホテルへGOGO!!

ホテル、遠かった(笑)
いや、ホンマは、ドームから歩いて15分もあれば行けるところやのに
全然、違う方向へ行ってしまって相当なロス

お陰でホテルではゆっくり出来ず、また、ドームへ向かう!!
ドームへ向かう途中、Aちゃんが、ボケ発言をして大笑いで会場へ!

ココでチケット関係でまた3人とバタバタと会う。

その後、Wちゃんの同行者の人と会い、会場へ…。

この日は、アリーナ。
従来のステージ構成なら真ん中のブロック。。。
だが、今回は、凄く配列がめちゃめちゃだった。

アリーナを入って直ぐのボードを一生懸命めもってる人が何人もいましたわ!

私達は、スシ王子!のチラシをがっつり頂き着席!

AちゃんとのKinKiコンは、39イベント以来2度目。
これだけコンサート一緒に入ってるのにな(笑)

ツボが同じなので、結構、一緒のところで、反応する私達。

3時間のコンサートもあっという間に終わり、3人で飲みに行った!!

初めて地下鉄で帰ろうとしたんやけど、あんなにも混んでるとは
思わず、地下鉄に降りてったんやけど、動けない。。。

なので、歩いた。こっちで正解でした!
あのままいてたら、どれだけかかったんやろう?まだ着いてないなって
話になったわ!!

Aちゃんは飲めないんで、ジュース!
私とWちゃんは、ガンガンお酒を頂きました♪

いい感じにお腹一杯になり、時間も時間なので、ホテルへ!!

結局、一杯喋ったけど、4時くらいには、寝たんやったかな?
で、8時半に起きて、私は、チェックアウト後、家へ…。

AちゃんとWちゃんは、松竹座周辺をウロウロとした様子!


【24日】

家に着いて、洗濯をし、昼ごはんを娘と食べに行き、夕飯の用意をし
また、会場へ・・・。

家にいたの3時間くらいでした

15時にユリピーさんと待ち合わせて会いました。
すみません。手ぶらで。。。

15時半に一緒に入るお友達と合流し、会場内へ。。。

この日は、アリーナ入り口の上のスタンド。
思ったより近くて昨日アリーナにいたので、ステージの状態が
よくわからなかったけど、よく見える。

もしかしたら、23日より全体が見渡せていいんやない?って
思いました。

横から見るダンスって面白いね。

昨日とは違った発見が出来て良かった!!

そそ。この日、16時半開演だと思ってたら16時開演でした

24日を16時半開演だと思ってた人がかなりいたことに笑いました。


【25日】

大阪最終日。

何が起こるかわからないと剛くんが言ってたからちょっと期待!!

スタンドの前から2列目にいたので、アリーナを歩く人が気になって
仕方がなかったわ。一杯、人が通るの!!

でね、一緒に観てたお友達が気がついたのですが、サンチェが
何度も前を行ったり来たりしてました。

気がついただけでも、3往復か4往復してたよね?←誰に聞いてる(笑)

アンコールで、サイン色紙を投げてくれたことに驚きました。
いつから投げてなかったっけ???

そして、光ちゃんがアリーナに降りて来てくれて、ひゃっほい!!でした。

とりあえず、往復したんやけど、その後に、実は剛くんも来ようとしたの!

スタッフさん?やったかな?に止められたのにも関わらず
それに逆らって行きたかったとかで、来ようとしたんやけど
光ちゃんより揉みくちゃにされて、途中で引き返さざるを
得なくなってました。

光ちゃんと同じところへ来ようとしたからね。
1塁側にいてたので、超ラッキーでした。

この日のことあんまり書いてなかったね。

剛くんが、ドラムを叩いたりって、そうそう。光ちゃんが
森のくまさんを歌いだしたから、剛くんがドラムを叩いてくれたんやった!!

で、その後は、ピアノをひきながら、即興で、光ちゃんに捧ぐ歌を
作ったんけど、最初、髪の毛がなんたらって歌やったんやけど(忘れた
途中から「愛してる」とかって言い出したので、また、ぎゃー!さ。

あ!そそ。確か、24日の夜、光ちゃんは、疲れてて、剛くんみたいに
L字で寝たって話をしてたな。

食事から帰って来て、寝たんやけど、5時から9時まで起きてて
9時から14時まで寝て、ココ(会場)に来たって言ってたな。

そうや!!24日だけ『永遠に』のアカペラを歌わなかったけど
25日は「建さんが歌え」ってことで、歌いましたよ!!


今回のKinKiコンは、本当に良かった!!
これから東京もするんやけど、出来たら、この大阪の感じのままのが観たいな!!

この25日のがもう1回、観たい!!
いや、どの日のでもいいわ!!

何か凄いよかってんな~。

東京も楽しみだっす!!


ちょっとソロ曲やけど、光ちゃんはね、屋良っちらしいダンスでした。
なんかね、女性ダンサーさんと絡むねんけど、それがちょっとドキドキ
みたいな感じでしたわ。

でね、剛くんのはね。
この曲、凄く好きで、実際、カッコ良かったのですが、ケリーが
かすかにダブりました。
トランポリンといい。ダンスといい。何か全てにおいて、ケリーだなと。。。
曲を聴いてる感じだけだとあんまりわかんなかったんやけど
ちょっと映像にしちゃうとね。

最後の挨拶の時に、光ちゃんが何かを拾ったの。
お友達と「コンタクトかな?」って言ってたんやけど。。。
手にずーっと持ってるからさ。
じゃあ「皆さん、耳に手をあてて下さい。ピアス失くした人」って
言うから、おお~ピアス拾ってたんや~って。
拾って貰えたダンサーさんが羨ましかったわ(>_<)


そうそう。
今回の席、3日間ともに、後ろに必ず男性の人がいたの!!
もうびっくりさ!
そんだけ男性のお客さんが増えたんやな~って思います。

普通の男の子2人で「チケット譲ります」のボードを持ってた
時にはびっくりしたわ(笑)

人を待ってる時、グッズに並んでた時、何人の男の人を
見たことか・・・。

これって、嬉しいことよね。


今回、かなりいい感じで、新旧混じり合ってよかったんやないかな?って思います。

3日後の東京、楽しみです。


さらっとのつもりが超長くなってしまいました

最後まで読んで頂いてありがとうございました。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっとコメントをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/26 Wed  19:37
お返事です!


拍手・コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。


【ブログ拍手】

12/17 09:43 pacific 2007 2008にコメントを下さった方へ
 ありがとうございます。
 いつ参加されたのでしょうか?
 他のメンバーも凄く良かったですよ。
 ただ、山Pのファンはかなり多かったです!!
 え?そうなんですか?大阪って何処よりも盛り上がるんですね。
 大阪でしか、NEWSコンは観たことがないので、他が
 わからないのですけどね。

12/17 22:10 pacific 2007 2008にコメントを下さったCさんへ
 そうなんですよ!NEWSではシゲが一番いいな♪
 慶ちゃんもいいな~って思ってます。

12/19 21:10 コンサートグッズにコメントを下さった方へ
 地方の方ですか?グッズ、結局、全部、お買い上げされたのかしら?
 ペンライト、こういう売り方をしたら売れるってのがわかったんでしょうね(笑)
 我が家にも山のようにペンライトありますよ(笑)

12/22 21:05 米(こめ)の1週間≒光ちゃんの1週間にコメント下さった方へ
  10000万円って1億ですか?
  ステージ上で更新したらいいのにぃ~って思ってしまいました。

12/25 00:53 Φステージ構成にコメントを下さったrさんへ
 はい。凄く良かったです!!
 もう可愛くて仕方がありません。

12/25 08:26 Φステージ構成にコメントを下さったIさんへ
 初めまして♪コメント残して頂いてありがとうござます。
 若干、おかしかったので、修正させて頂きました!!
 また、いらしてくださいね。


【web拍手】

12/26 7:52にコメントを下さった方へ
 残念でしたね!
 でも、どの日も大阪は良かったと思います♪

2007/12/25 Tue  23:35
光ちゃん来た~!!


今日は、一塁側のスタンドの前から二列目だったのですが、
最後、光ちゃんが、降りて来てくれました!!

揉みくちゃにされながら来たんですが、超間近で二回も見れた(^_^)

タッチは出来なかったけどね(T_T)

でも満足ぢゃ♪

この3日間、本当に楽しかったです。

KinKi Kids最高です!!

今度は、東京だー!!

その前に坂本くんの舞台があるけどね(^_-)

色々書きたい事があるんやけどとりあえず、雄叫びでした(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/25 Tue  13:07
スシ王子!チラシ

喉が少し痛いめめです。
やばいやばいマジやばです

本日、KinKiコン大阪最終日です!
頑張っていきまっしょい!(古っ!)


さて、一昨日、アリーナの入り口にたーくさん置かれてたチラシです。

スシ王子!チラシ


『スシ王子!』のDVDって1月18日発売だったのね。
すーっかり忘れておりましたわ
かなり早くに予約をしてしまったもんで…

特典のキーホルダーって金、銀・白ってあるんや!!
金は超レアものなのね。
さあ、何色が当たりますやら…。

『自然流琉球唐手』カードも気になるな。
こちらは、初回限定封入特典なのね。

『すしなび』の方も22日の夜に予約したんですが
4月2日の発売なのね
こちらも忘れた頃に・・・か

それにしても、スシ王子!関連、色んなものが出るんやね!

これ以上は出さない???
いや、映画のDVDが出るのかな???


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 Mon  23:55
Φステージ構成【修正】


下手やけど、図を描いてみた。

昨日は、アリーナCブロックにいたので、アリーナ全体がどんなのか
わかりませんでした。
が、今日、スタンドで、横側(3塁側)から見てたので
上からみた感じと、昨日、入ったアリーナで、ブロックが
何処かってことだけ覚えていたので、この2日間の記憶で
書いたので、間違ってたらすみません。

Φステージ 2


黒く塗りつぶしてる部分にバンドの方々がいます。
で、×の部分がムービングステージになってて、かなり高くまで×の部分が
上がり1周します。
(でも、これ最後の方に1回だけ)

今回は、Bブロックが真正面になります。
各ブロック24とか25まであると思いますが若い数字のブロックが
中側の円の方になりますが、もしかしたらココだと、ステージが高い為、
少し観づらいかもしれません。

今日、KinKiの2人も言っておりましたが、今回のステージは
横からの方が見やすいです!!
今日、横からみてそう思いました。

KinKiの2人は、Φの部分にいます。

正面から見たらかなり綺麗やと思います。
照明と映像がかなり綺麗。

【修正版】
20071226001340


25日初めて1塁側で観たのですが、Aブロックが少しずれてるかもです。
もう少しBブロック側の方にもあるように感じました。

それと、最初、外側の×のところがムービングステージと書きましたが
緑で囲った部分が、ムービングステージになっています。

で、外側の×のところにKinKiの2人は立ってることが多いです。

ムービングステージの下にもステージがあり×の部分が
動くステージになっています。

ココの外側にMA。
内側のところにMADが2人ずつ乗ってます。

以上が修正点です。

大阪と同じように東京もブロックの配列になってたらいいのですが…。


本当は、感想を色々と書きたいねんけど、あかんわ。
忘れてまうねんな~。

見てる時は、あれもこれもと思うんやけどね。

とにかく今日は、光ちゃんが「お前の物は俺の物。俺の物は
俺の物。」と発言致しまして、かなりぎゃぁぁぁぁ状態でした。

これ、剛くんのお尻を触った後に言った言葉です(笑)

それと、2年前までって言ったかな?
ドーム内に食堂があったんやけど、それがなくなったって話から、
中華を注文して、剛くんの提案で、みんなで食べよう!って話に
なったらしいねんけど、光ちゃんが、通り過ぎてどっかに
行こうとしたから「何処行くねん」って剛くんが聞いたら
「楽屋で食べる」と光ちゃんが言ったらしいねんけど「ココで
食べろや」と言って剛くんの横の席を指したとか。

剛くん曰く、わざわざ、自分の横を空けてたとの事。

何かええやんかいさ!!

光ちゃんが「誘われるの待っててん」と。
剛くん「めんどくさいやつやな」って言ってた。

あとね、剛くんは乙女度60%で、光ちゃんが30%やねんて(笑)

そそ。昨夜、剛くん、疲れてたみたいで、座ったまま(L字状態)で
寝てたとか。
じゃあ、光ちゃんが「風邪ひくで!」と言ってた!!

凄く仲良しなKinKiが一杯見れたよん♪


また思い出したら追加して書きます。

今日は、イブなんで早く寝ないとサンタが来ないから寝ますね(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 Mon  13:44
Φコン 曲リスト


もう殆どの方が、ご存知だと思いますが…。
自分の為に(笑)


lOve in the Φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら

     MC

Harmony of December
the EDGE of the WORD
停電の夜には
Lose Control
since 1997
風の色

 ここからギターを持って歌います
全部だきしめて
ひとりじゃない
僕は思う
ノーチューンド

unchanged.
snapshot

     MC

月光
Anniversary
愛のかたまり
銀色 暗号
愛されるより 愛したい
硝子の少年
永遠に

アンコール
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY

 (永遠に☆アカペラ)



今回、新旧の曲が入り混じって、なかなか良かったです!!

構成も照明やステージも良かったです!!

Φのステージですが、棒?の部分がムービーングステージに
なってて、1周します。

また、今日、帰って来たら、感想を書けたら書きます


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 Mon  09:46
グッズ情報


★クリアファイル 1人 3個まで(各種だと思います)

★パーカー 1人 3個まで(フードのところにKinKi Kidって入ってます)

★メモスタンド 1人 1個


うちわが横顔でいい感じです。
ハンドタオルがΦの形しています。
パンフかなりいいです。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/23 Sun  23:44
本日初日


●3時間10分でした。

●光ちゃんが、超可愛かった。

●MAは、屋良っちと米(こめ)しかいなかった。後、MADが4人いました。

●ステージがΦでした。

●衣装が、Φの文字がはいってるのがあったり、いつもと違うような色使いの衣装がありました。

●光ちゃんのソロ、かなり良かったです。

●剛くんのソロ、踊ってましたよ。

●剛くんが『ひとりじゃない』光ちゃん『僕は想う』を歌いました。

●最後に『永遠に』をみんなでアカペラで歌いました。

●思ったより踊ってました。

携帯からなんで箇条書きにしてみました(^-^)

今、3人で飲んでます♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/23 Sun  14:37
グッズ


20071223143716


何か無駄に並んで買いました。

1時間半もかかったよ(^-^;

もう一ヶ所のグッズ売り場では、直ぐに買えたようです(T_T)

メモスタンドが一つしか買えないようになってました。

光ちゃんのポスターかなりいい!!

結局、剛くんのポスター以外全部買ってしまいました(^-^;


↑の写真がグッズ売り場に飾られていました。
中のグッズ売り場では、写真撮り放題だったのですが、外の売り場では
撮影禁止でした☆


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/22 Sat  23:55
いよいよ明日からの3日間!!


昨夜、明日のグッズ開始が、12時と知り、予定が狂って来たので
チケットを受け渡しする人と朝から連絡。
(でも、結局、当初の予定通りの時間に…

そして、昨夜のうちにSHOCKの交換が何とか1つまとまり
もう1件も今日のうちにまとまりまして、その連絡にバタバタと
してました。

あと1枚交換が見つかればいいのですが・・・。
(本当は、これが一番重要なんですが…

合間合間にHDDの編集。そして、ダビング。。。

なんだか時間がなく物凄くバタバタとしております。

昨夜のMステもKinKiのところを見てないし、
TV3誌に、女性自身、トップステも読めてないのです。。。
あ!トップステは、読んだわ屋良っちのところも。。。

もうホンマに時間がないぃぃぃ。

明日は、チケットの受け渡しで6人の人に会わないといけなくて。。。

うまく時間がいきますかどうか・・・。

そして、明日は、半相方のAちゃんと、その相方のWちゃんと
3人でお泊りです

これが一番楽しみだったりしたりして…(笑)

先週のNEWSコンにこれなかったWちゃん。
もう復活したようですが…。

明日は、コン後に、3人で飲みに行きます
その為に、私もお泊りすることにしたのれす!!

24日は、朝に帰って来て、また、夕方にドームへ向かいます。
(ユリピーさんにお会い出来るかな???)

25日は、また、SHOCKのチケットの件で、2人の方に
会います。

1人の方は、ナント!!今年、交換して頂いたのですが
伯父さんが亡くなったので、諦めた公演あるでしょ?

あのチケット交換した方だったのです!!

もう、かなりの驚きでした。

「覚えていらっしゃいますか?」と言われて、もう、ちょっと
軽く1人で感動をしましたわ。

凄いです!凄い縁ですよね。

もう1人の方も凄くいい感じのコ(あえて“コ”と言わせて
頂きます。お若い方なので…。)でして、会うのが楽しみです。


明日、バタバタしてて、グッズの事。
ステージ構成とかアップ出来るかな?ちょっと心配です。。。

色んなことにぶっ飛んでそうです。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/21 Fri  16:00
米(こめ)の1週間≒光ちゃんの1週間


今日、SHOCKのチケットをゲットする最終チャンス(よね?)
でしたが見事玉砕!!

ぴあは繋がったんですけど、30分くらいかけて
自分の欲しい公演やお友達が狙ってる公演を全て入力するも
「予定枚数を終了致しました」と言われました

こうなってくるともうあとは交換しかございません

そこで、交換のお願いです。
(一部交換が成立しましたので少し条件が変わりました。)
(もう一枚交渉に入りましたので条件が変わりました。)

【持っています】
2月 1日(金)夜 1枚(PG枠)
2月 2日(土)夜 1枚(FC枠 未着)

【探しています】
2月 2日(土)昼 1枚   

◆現在チケットをお持ちの方は、だいたいのお席を明記の上、
 左にございますメールフォームからメールを下さい。
◆手渡し交換を希望しておりますので、お住まいをご明記の上、
 ご連絡下さい。
◆お譲りのみは考えておりません。
◆こちらのチケットは全てS席になります。隣には私が座ります。
◆条件に合う方からのご連絡をお待ちしております。
◆大変難しいと思いますが宜しくお願い致します。


さて、SHOCKの季節になると後輩くん達の日記が楽しみになります。

今日の米(こめ)の日記を読むと光ちゃんの名前がオンパレード(笑)

毎日、光ちゃんに会えて羨ましいぞ!!
でも、たまにしか剛くんには会えないのね。。。

毎日毎日、コンサートとSHOCKの練習なのね。ってか
コンリハって、火曜日で終わりだったのね。。。?
って、これは、MAはってことなんかな?
KinKiは、まだこの後でもやってるのかな???

今回は、やはり、ステージが違うんやね。
秘密のようやけど、360度なんでしょ?(笑)
ステージセンターなのよね???違う???
39イベントのような感じよね?きっと・・・。

あ!NEWSも360度お客さんが入ってたよ!!
まあ、城ホールやったけどね

明日は、お休みなのね。
でも、光ちゃんは、何かやってるんだろうね。

少しだけでも、こうやって、米(こめ)の1週間がわかることで
光ちゃんの1週間も少しだけわかる。

MA!たっちょん!!頼むよぉぉぉぉ。

今年の光ちゃんの更新って2回なんよね?
とりあえず、あと、1回は、明後日あたりに来るんかな?って
ふと思ってるんやけど・・・。

か、クリスマスイヴかクリスマスに・・・ってそんな気がきくような事を
しないところが堂本光一さんなんですけども(笑)

期待しないで待ってたらそういう時に更新があったら、
凄く嬉しいやんかいさ!ってこう思ってる地点で期待してるって事なのかな?(笑)

とにかく、光ちゃんの行動予定がわかったら後輩くん達
教えてくださいm(__)m

とりあえず、今夜は、Mステで現在の光ちゃんが見れるのね
楽しみだーね!!


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


2007/12/20 Thu  08:36
『銀幕版 スシ王子!』上映劇場


まだ年賀状を書けてなくて少々焦り気味のめめです。


スシ王子!の前売り券は、どうも、売り切れ・・・。
いや、特典のストラップがもうないところがあるとか・・・。

前売り券が買えるところが当初より増えたとかで・・・。
増えたところでも、ストラップは貰えるのよね?

で、上映劇場ってのが、前売りの裏に書かれてあるのですが…。


<東京・神奈川・千葉>
サロンパス ルーブル丸の内
渋谷TOEI②
新宿ミラノ2
池袋東急
上野東急
109シネマズ木場
MOVIX亀有
T・ジョイ大泉
シネマメディアージュ
吉祥寺バウスシアター
109シネマズグランベリーモール
MOVIX昭島
MOVIX本牧
109シネマズMM横浜
109シネマズ川崎
川崎チネチッタ
シネマックス千葉
MOVIX柏の葉

<札幌>
札幌シネマフロンティア
ユナイテッド・シネマ札幌
札幌劇場

<大阪・京都・神戸>
梅田ブルク7
TOHOシネマズ梅田
なんばパークスシネマ
TOHOシネマズなんば
アポロシネマ8
布施ラインシネマ
109シネマズ箕面
MOVIX堺
MOVIX八尾
MOVIX京都
TOHOシネマズ二条
神戸国際松竹
109シネマズHAT神戸
MOVIX六甲
OSシネマズミント神戸

<名古屋>
109シネマズ名古屋
ミッドランド スクエア シネマ
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
イオンシネマ・ワンダー
MOVIX三好

<福岡>
福岡中洲大洋
UCキャナルシティ13
ユナイテッド・シネマ福岡


以上のようになってます。

HPに前売り券を買える劇場リストが載ってますが、
前売りが買える劇場で↑の中にない劇場がありますが
そこで買う前売りは、多分ですが、その劇場でしか
使えない券になるんかな?って思いますが・・・どうでしょう?


『クロサギ』は、買ったところの映画館でのみでしか使えない前売りになってました。


今日は、滝翼のチケットが届く。。。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/19 Wed  20:13
コンサートグッズ


まだ、旧管理画面で頑張ってるめめです!!


何故かJ-webでは、コンサートグッズが、うちわとペンライトしか
見れない

やはり、今回は、Φのロゴ入りですね。

グッズ詳細

 パフレット¥2000
 ジャンボうちわ(個人/2種類)各¥500
 ポスター(集合・個人/3種類)各¥800
 クリアファイル(集合・個人/3種類)各500
 ショッピングバッグ¥600
 キーホルダー¥1200
 メモスタンド¥1000
 ハンドタオル¥1000
 パーカー¥3800
 オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類)各600
 オリジナルペンライト¥1300


全て1つずつ買えば、17600円
キーホルダーは、2個買うだろうし、ポスターは、どうするか考えて。。。
とりあえず、2万円持ってけば大丈夫かな???

ショッピングバッグ・・・紙かな???
前回のみたいなのだったらいいんだけどな。。。


関西Jr.とNEWSの返金の払出通知票が届きました。
これで、KinKiコンのグッズが丁度買えるぞ


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/18 Tue  15:26
SHOCKチケット発券


昨日、KinKiコン東京のとSHOCK1月分のが届き
今日、SHOCKのPG枠の発券が始まり
20日に滝翼コンのが届き
21日に関ジュコンのが届く

今週は、チケット到着ラッシュです

早速、チケット発券して来ました

端の方でしたが、結構、前の方の席でした

毎年、一般枠の席の範囲って変わるんですかね?
どうなんでしょうかね?

帝劇枠、今年は、センターがあると掲示板でみました。
毎年、サブセンターやったと思うのですが…。

突然ですが、ココで交換のお願いです

【持】
 2月 1日18:00 1枚(PG枠)
 2月 2日18:00 1枚(FC枠)
 2月 3日13:00 1枚(PG枠)
 2月24日18:00 1枚(FC枠)

【探】
 1月13日18:00 2連番(A席でもOK!)
 2月 2日13:00 1枚

●現在チケットをお持ちの方を優先させて頂きます。
●チケットをお持ちの方はだいたいの座席を明記して
 メールフォームからご連絡を下さい。
●手渡し交換を希望しておりますので、KinKiコンへの参加の有無と
 1月公演のSHOCKの観劇日等ございましたらご明記の上、ご連絡下さい。
●こちらのチケットは全てS席です。
●1月13日に関しましてはこちらのチケット1枚とA席2枚の
 交換でも構いません。差額はお支払い致します。
●お譲りのみは考えておりません。
●条件に合う方からのご連絡をお待ちしております。
 宜しくお願い致します。


そそ。どうも、ってか、やっぱり、ライバル役が、屋良っちのようですね!!
って事は、オーナーが、たっちょん???

当初の半相方ちゃんとの予想通りだなや。
ライバル役には「屋良っちしかおらんで!!」って2人で
言ってましたから♪


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/17 Mon  18:06
チケット到着!!


まずは、お昼頃、KinKi30日のチケットが到着!!

来たー!!アリーナ☆

例年通りのステージ構成なら、かなり凄いお席です!!

が、今回は、まだ、どんな構成のステージかわからないのですが
予想だとかなり微妙です・・・

元旦は、天井席ではなかったのでね
それだけで満足です!!

あとは、31日の連絡待ちです!!


そしてそしてそして・・・SHOCKのチケットですが。。。

私が自力で取ったチケットの中で一番いい

2006年に帝劇枠で取れたチケットと同じ列やけど
あの時は、サブセンターやったから。。。

今回は、センター!!

私、センター席殆ど来ないの

だから超嬉しい


ちょっと今回は、自力で取ったは、まあまあ
いいのが来てます。


そそ。早速、SHOCKの返金分、現金にして来ました

これで、明日からのPG(ぴあ)の引き換えに行って来ます☆


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げ大歓迎!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/17 Mon  00:07
pacific 2007 2008


息子に昨夜「明日、NEWSのコンサート行くねんな。コンサート
久しぶりちゃうん?」と言われためめです

「そうや!1ヶ月半ぶりくらいかな?11月は何も行かんかったからな。
誰見てこようかな?」って言ったら「そら山Pやろ」と言う。

娘もNEWSの中では、山Pだけわかる。しかもCDを聴いてたら
「これ山Pやんな」と言う。我が家の子供達には知名度の高い山P。

あとの5人頑張れ!!(笑)

そんな母がNEWSでのお気に入りは、シゲです!!
でも、最近、慶ちゃんもお気に入り♪


昨夜、寝るの遅かったんやけど、今朝8時過ぎに起きたの!!
9時半には家を出る予定にしてたからね。

半相方ちゃんからきっと連絡メールが来てるんやないかな?って
メルチェしてたら「相方が昨日の夕方から吐いてて今日行くの
無理になっちゃった」と・・・
「これから掲示板で同行者を探すけどいいかな?」とのメールが
7時過ぎに来てた。。。

一気に目が覚め、頭の回転をぐるぐるとさせた。

うお!1時間以上も前のメールやから、もう同行者決まったかな?と
思い「一人あてがあるんやけど、もう、決まった?」とメールを
したら、私から連絡来るまで待っててくれた。さすが!!

後で半相方ちゃんに聞いたところの話だと、掲示板に載せたら直ぐに
決まるとは思ってたけど(私もこれは思ってました)凄い量のメールやし
ちゃんと読んで決めたいからって事やった。
今回は、時間がないしね。
それと、私の知り合いで(地元やからね)誰かいるかもしれないって
思ったから・・・と。

良かった!!

確かユリピーさんの娘さんが、大阪全滅で、16日の1部を
探してはったよな~と頭にあったので、早速、ユリピーさんにメール。

が、しかし、なかなかメールが返って来ないので、あれ?
お仕事かな???と勝手に思い始めたの。。。

13時からやから、遅くても何時までに連絡を着かないとあかんかな?と
思って聞いたら、半相方ちゃんの着く10時半までならOK!って
ことだったので、しばし待ってたの!!

これまた勝手に、娘さんは、昨日から大阪に来てて、15日にコンを
観て、今日のチケットは無くって、昨日のうちにもしかしたら帰ったかも?と
思ったから「娘さん、今、何処にいらっしゃいますか?」なんて
メールをしちゃってさ

少し用事があり、出かけてらしただけで、暫くしてから
お返事のメールを頂き、大阪に今、娘さんいるとのことでした。

よくよく聞くと今日の2部のチケットだけしか持っていなかった
ようで・・・。夜行バスで今朝来て、また、今日、夜行バスで
帰るとのことでした!!

ユリピーさんを通じてメアド交換をして、直ぐに城ホールに
向かうとのことやったの。

うまい具合に城ホールに同じくらいの時間に付き一緒にグッズの列に
並んだの!!

凄い列でした 1時間くらいで買えたかな。

ユリピーさんのお嬢さんって凄い可愛いコで。。。
(何となく光理ちゃんと似てたので関東のコは可愛いコが多いな~って
思ってしまいました)

グッズ列に並んでる時、かなり弾丸のように私と半相方ちゃんが
喋ってるから大丈夫かしら?と思いつつ。。。
(会って喋るの久々なんでね・笑)

「携帯触ってもいいですか?」といまどきのコにしては珍しく
礼儀の正しいお嬢様でね。
「遠慮なんかしたらあかんで!」とおばさんパワー炸裂の2人です(笑)
(半相方ちゃんは、おばちゃん違うけどさ

今回のグッズ、超可愛いの!!

NEWSコングッズ☆

左がパンフで、右がトートバックです。
パンフだけのつもりが…。

ユリピーさんの娘さんが教えてくれたんやけど
この『NEWSmile』ってキャラクターってまっすーがデザインしたものらしいの。
(ユリピーさんの娘さんってまっすーの大ファン)

半相方ちゃんと「印税がっぽがっぽやな」と話してたんやけどね(笑)
嫌な大人ね。私たちって(笑)

グッズ購入後は、私たちはお昼ご飯を食べに(朝ごはん食べ損ねたから
お腹すきすき・笑)ユリピーさんの娘さんは、お友達と会うからと
とりあえず別れたの。

で、お昼ご飯を食べに入った先で、半相方ちゃんと恒例の物々交換(笑)

12時過ぎに食べに入ったので、30分くらいで出ました。

そして、会場へ。。。

スタンドの13列目だったので、超見やすいお席
ファン層が若く、山Pファンが大変多かったです!!

『weeeek』から始まりました!!

やっぱり、NEWSの曲って元気が出てパワーが貰える感じがいいね

NEWSって結構、フライングとかするんやけど、今回、亮ちゃんが
リボンフライングをやったんやけど(光ちゃんが腕だけでフライング
するやつね)ちゃんと胴にリボンを巻いて飛んでたわ

亮ちゃんソロ・・・真っ赤な衣装(靴まで真っ赤)でかなりカッコ良かったです。
亮ちゃん・・・夢に出てきてから非常に気になってて(なんせ私の彼でしたから・笑)
∞のDVDの寝起きでも、ちょっとセクシーショットを見せられて
かなり気になってます(笑)

テゴマスがスウェーデンでCD『ミソスープ』を英語版で出したらしいねんけど
ある程度売れたらゴールドディスクってのが貰えるらしく
ナント!!そのゴールドディスクが貰えて、今度、スウェーデンの雑誌に
このゴールドディスクを持った写真を載せるとかで、日本でのライブ風景を
バックに撮りたいってことやったんで、写真を会場で撮るってなったんやけど、
カメラマンをシゲがやってました。

どんな感じでスウェーデンの雑誌に載るんでしょうかね?

この時にちょっとアカペラで、歌ってくれたんやけど
やっぱ、テゴ、歌が超うまいね!!

思わず鳥肌たったよぉ。

そそ。慶ちゃんが『プライベートハート』を歌ってたんやけど『UNBREAKABLE』の
原曲?を聴けるとは思いませんでした。

あと、NEWSがメンバーを紹介して行く歌があったんやけど
これがかなり面白かった!!

他のGも結構、こういう曲あるよね。

やっぱ、グループにメンバーが多いと色々と出来るからいいよね。

まっすーのバック(コーラス)に慶ちゃんと山Pがいたりしてね。

そそ。Question?の衣装が、すっごくKAT-TUNのおさがりやないかと
思ってて、半相方ちゃんに「あれが、聖。あれが、仁。あれが上田くん。
あれが、亀。」とかって言ったら超受けてましたわ

えーっと後は・・・。

そそ。山Pのソロで、真ん中のステージで水がバーって
出てきてたんやけど、かなり凄いことになってました。

アンコール後、粘ってたらもう1回出て来てくれたんやけど
山Pと亮ちゃんは、上半身裸で出て来てた。

で、1人足りないのは誰?って思ったら慶ちゃんでした。

慶ちゃん、ズボンまで脱いでた感じ?
穿きながら出てきたよ(笑)

やっぱ、ジャニーズのコンサートはいいね!!

久々で楽しかったわ!!

来週は、KinKiコンや!!

明日は、東京のチケットとSHOCK1月分が届くかも?

堂本兄弟、超面白かった!!
やっぱ、光ちゃん、最高

先週の分、よく考えたらカウコンのことで頭が一杯で
殆ど観てないよ


最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/16 Sun  17:45
買って来た!!


NEWSコン、行って来ました

ちょっと出かけにアクシデントがありバタバタとしましたが、
その件も含め後でゆっくりと感想を書きたいと思います。

このNEWSコンの帰りに、スシ王子!の前売り券を
買って参りました

スシ王子!前売り券とストラップ


前売り券は、HPに載ってるところでしか買えないけど
近所の映画館でも観れるとわかりラッキー

とりあえず、最低、3回は観るから!!←誰に言うてる(笑)

そそ。GWから公開だと思いきや4月19日からなのねん♪

つきゃさくん、楽しみにしてるわ~


プレミアムで光ちゃんのコメントが流れるんやね


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/16 Sun  03:07
全て完了!!


今夜の岡田くんも超カッコ良かった


やーっとこさ、全ての一般枠の確認が終わりました。

仕事が終わって携帯をみると『全滅」というタイトルで
半相方ちゃんからメールが入ってた。

だから何としてでも1つは取りたい!!と思って確認した。

ぴあの確認が若干残ってたんで、仕事から帰って来て
確認をしたら、ナント!!

取れました

でも、半相方ちゃんと頑張ってた日じゃないの

これで会えます!!頑張ったよ私。(超私信)

初めてですぴあで取れたの

一般席でもまあまあいい席の時があるので発券が
楽しみです。

FCの1月分も来週には届くだろうし。。。

こちらの席も楽しみです☆

そそ。返金用紙も届き始めてるようなんで良かった


さ!明日・・・いや、本日のNEWSに向けて寝ましょう!!


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/15 Sat  19:50
見れた♪


今、やりました!!

カップシチューの新バージョン

赤いカーディガンがよくお似合いです

「なんかムショウにシチューが食べたくなる時ありますよね。」

「シチューが食べたい!!」(叫んでます!)

「僕にはあります。」


私にもあります!(笑)

だから昨日シチューでした!!

で、昨日、買い物に行った時に、久々、カップシチューを見つけたので、
きのことクリームシチューを2個ずつ買って来ました

最近、凄く寒くなって来たからまたガンガン食べようかと思ってます☆


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/15 Sat  18:26
前売り券


ポテロングZわさび味が118円でイトーヨーカドーで
売ってたので、6つも買って来てしまいました

ついでに、HMVにも寄って来てまたフリーペーパーを
いただいて来ました

どんだけ貰ってくんねん!!って話ですが・・・


朝から一般・カード枠と当落確認をいたしましたが、全て撃沈

とりあえず、まだ、ぴあだけ残ってるんですけどね。

ここ2年、CNは取れてたのでかなり凹んでます。

半相方ちゃんもCN以外は、全て撃沈

もう2人とも諦めておりますけどね

勿論、帝劇枠も撃沈

そそ。11時頃、チャイムが鳴るから「来たー!!」って
一瞬喜んだのに、町内会の集金でした

紛らわしいちゅうねん!!


こういう時に『スシ王子!銀幕版』の前売り券の情報が…。

本日より1300円で販売。

前売りの特典は携帯ストラップ(全3種類)

取り扱い劇場は公式HP参照ってことなんですけど
早速、大阪のところを見たら・・・ない!ない!!

MOVIXがない。。。

ん・・・どうなんやろう???

ココでしか観れない前売り券なんだろうか???

それが問題だ!!

とりあえず、明日、NEWSコンの帰りにでも買って帰ろう!と
思ってるんだけどね。

ストラップ・・・どんなんやろうか。。。


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆


 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


