--/--/-- --  --:--


2008/01/31 Thu  08:58
読者版スシ王子!


こちらのHPは、昨夜、見てて知ったんですが
銀幕版 スシ王子!のHPで、読者版スシ王子!ってことで
「面白いセリフ」を募集中らしい。


優秀賞には、各地で売り切れの続出の前売り券特典のストラップが
貰えるらしい・・・。

3種類とも貰えるのかな???
ってか、これから、まだ、引き換えのところもあるんやけど・・・。

ってか、漫画ってこういうタッチなんや。。。

何か予想外な・・・ってか、前に見たな。

面白いこと・・・って言われたら関西人の血が騒ぐけど・・・(笑)

でも、絵を見ても何も浮かんで来ないや


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/31 Thu  08:42
改名


お友達に聞いて少し自分でも調べてみたんですが


ENDLICHERI☆ENDLICHERIから


244ENDLI-xに改名されたらしいですね!!


ライヴや新曲リリースに向けて始動し始めてるのかな?


デイリーに書いてるらしいですが・・・。


つーか、久々にケリーのHPを覗いたら(変わってるってのは
知っておりましたが、覗いてませんでした)もう早くから
改名の事は載ってたのね?


本当に、光ちゃん以外の事には、疎いですわ



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/31 Thu  08:06
焼肉


昨夜、屋良っちの日記を読んでて少し嬉しくなりました。
我が家も昨夜は、焼肉でした
まあ、光ちゃんらが食べたのは昨夜じゃないんやけどさ!!(笑)

にしても、屋良っち・・・朝昼晩、お粥ってあかんやん!!
痩せたとは噂には聞いてたけど、ホンマやねんな!!

光ちゃんも痩せたと聞いておりますが、大丈夫なんでしょうか???


いよいよ、2度目の上京を明日に控え、今日は、3度目の上京の時に
夜行バスを使うんやけどそれの振込みに行き、明日の新幹線の予約を
して(まだ予約してない私)カットに行き(約4ヶ月行ってにゃい
後は、買い物に行ったりと色々と走り回らないといけなくて・・・。

あ!本も買いに行きたいねんけどな。。。

そして、帰って来たら、HDDの整理をして容量を空けないとな。

3日間何を予約してったらいいかな?

金・・・赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団
金・・・僕らの音楽
土・・・1ポンドの福音
日・・・新堂本兄弟

これでOK!かな???
とりあえず、2~3時間空いてたらいけるか!!

まだ、行く用意もしてないし。。。

明日の朝、早いしな。。。

寝坊しないようにせんとな。。。
起きれるかな???

さ!!早速、行って来る!!
行動開始!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



以下、拍手のお返事です!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/30 Wed  12:15
4公演連続!


久しぶりに友達と電話で長話をしてました。
約3時間かな

いつもこの友達とは、長話になってしまうのよね。。。

子供の話、仕事場の話が中心やねんけど、何故か延々と
しゃべる事が尽きなくて・・・。

光ちゃんの事以外でこれだけ長く喋れる友達ってある意味
貴重です!!



昨夜、毎日新聞の夕刊にSHOCKの記事が載ってると知ったので、
早速、実家に置いておくように母に今朝メールを致しました。

関西の新聞にも載ってると掲示板で見たんやけど、ホンマに
載ってるんかな?

前に、読売にも載ったってあったけど、あれも関西の新聞でも
載ってたんやろうか???
ふと、旦那様の実家が読売やと今、思い出したけど・・・。

どんな記事でも関西は、載ってないとすぐ諦めてしまいます

さて、いよいよ明後日です。

今回、4公演連続で観劇致します。
こんなに連続で観るのは、初めてです。

昨年は、上京する度に3公演連続で観てましたが・・・。

上京をしないで済むのなら、毎週で・・・って感じで
チケットを取る努力をしてたと思うのですけどね。。。

やっぱ、上京ってなると1回に何回も観ないと・・・って
思ってしまって・・・。

この時期、光ちゃんファンで地方の人間で集まると「関東(東京)に
2ヶ月だけ住みたいよね。」と話になる。

もうどれだけ上京するのが大変か・・・。
でも、SHOCKは、何回も上京するだけの魅力があるんよね。

まだ、比較的、関西では、色んな舞台やコンサートをしてくれるから
文句はいうたらあかんねんやろうけど・・・。

でも、辛いのは確かです(笑)

そそ。RiRiKAちゃんのブログを読んでたら、凄くカンパニーの
雰囲気が良さそうで・・・。

ちょっと覗いてみたい舞台裏。

そうそう。たっちょんのお母さんが手術をしはったらしいけど
成功して良かったね。

この事で、色々と言われてるけど、文句つける人は
何であったも文句をつけるんやもんね。

この間のSMGOの更新でも文句を言う人もいるんやもんね。

文句ってさぁ言うのは簡単やねん。

じゃあ、自分は、どうして欲しいのか言ってみ。
そして、自分やったらどうしてた?っていつも思うのよね。


たっちょんの

みんなは何のために
誰のために
生きてるの?

には、考えさせられました。

私は誰の為に生きてるんやろう・・・。
何のためになんかな???


ちょっと最後は、話がそれちゃいました。

何とか3日間の予定詰まりました。
3日は、沢山の人に会えそうです。

結構、お初でお目にかかれる方が何人かいてるので
楽しみにしております。


お天気大丈夫なんかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/29 Tue  13:41
新堂本兄弟(近藤真彦)


もう3日後には、また、SHOCKを観劇出来ます
3週間(正味18日間)なんてあっという間やね!!

丁度、折り返し地点の公演を見れるんやな~。

どういう風になってるか楽しみでっす!!



さて、久々に感想をば・・・。

もう一番のヒットは、なんといっても『野草』です!!(笑)
最高やで!光ちゃん

撮ってだしってことなんで、一番、最近のお二人で・・・。

剛くん、ああやってみると、ホント、ジョニーデップに似てるよね。
黒スーツがいいです!ちょっと色気を増していい感じです。
基本、お髭は、私、好きじゃないので、なかったら最高に良かったかも?

で、で、光ちゃん。。。
超可愛くない?(いつもだよ!!笑)
終始ニコニコしてたよね。
ブーツもいい!!
あの白シャツもいいな~。
襟の立ち具合とか、シャツの開き具合とか超いい

マッチの奥さん、いいな~。
さりげなく、アドバイス?されてるよね。

ってか、マッチってこんなにお話上手で面白かったんや!!
なんせ、私、俊ちゃんのファンやったから(笑)

マッチの今年中にやりたいことってのが『SHOCK』って(笑)
しかも2ヶ月。で、休演日は、堂本兄弟をやりたいねんや!!(笑)

まさに、光ちゃんなのね。

だから、1日だけジャニーズの誰かになるとしたら誰?かって
質問に「光一」と答えるマッチ(笑)

とにかく『SHOCK』をやりたいんやね!!

赤のマッサージ機いいよね。
光ちゃん、欲しいんやないかな?

ホント、終始、光ちゃん、楽しそうに笑ってていいね。

ってか、最後の『目覚めろ!野草』は何回見ても
笑っちゃいます(笑)

『目覚めろ!野性』のカップリングって『ミッドナイトシャッフル』なん?
ちょっとCD欲しいかも。。。

『ミッドナイトシャッフル』といえば銀狼やからね!!

なかなか面白い堂兄でした!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/28 Mon  15:55
ドラマ


毎日毎日、寒いですね。
外へ出るの嫌やな~。
と言ってても毎日、なんらかしら出ないと行けないので
そんなことも言ってられないんやけどね!

さあ、今クルーですが、見てるドラマの感想を少し・・・。


火『ハチミツとクローバー』生田斗真
   このドラマ、初回は、視聴率が悪かったらしいですね。
   後はどうなのか知りませんが・・・。
   私は、結構、好きです。
   はぐみ役の成海璃子ちゃんが、前に出てた『受験の神様』の
   イメージが抜けなくて、全く違う役なのには、驚きです。
   この子って『1リットルの涙』で、エリカ様の妹役を
   やってた子なんやね。

火『貧乏男子』小栗旬
   この子は、ホンマに、色んな役をこなすね!!
   ってか、どんな役でも出来るんやね。
   昨年は、来た仕事は、全て引き受けたらしいけど
   今年はどうなんかな?
   
木『3年B組金八先生』
   今まで見てたので、続きって感じで見てます。
   大将役の亀井拓くんを注目してみてます。
   ジャニーズから4人出てて、あとふっくんの息子も
   出てたりと何かと話題の多い金八さん。

木『鹿男あをによし』玉木宏
   これは、剛くんファンは、見たらいいかも♪
   鹿が出てくるんで、初回は、奈良がいっぱい出てました。

金『赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団』
   2回目からやけど、見てます。
   赤川次郎の小説は、昔、かなり読んでて好きやったんで
   今回、みようと思って見出しました。

土『1ポンドの福音』亀梨和也・山田涼介
   亀、ちょっと今までとは、ちょっと違う役っぽくない?
   山田くんは、暗めの役が多いね。

土『SP』岡田准一
   途中抜かしたりしてるので、最後までまだしっかりと
   見てないんやけど、何だかえらいことになってるらしいやん!!
   昨日、私が仕事に行ってる間に見た息子が言ってました。



まだ、毎週、凄く楽しみ!!ってドラマは、今のところはないかな???
SPも終わっちゃったしな。。。

よう考えたら私『歌姫』って最終回ちゃんと見てないわ!!

こうなったら再放送まで待とうかな?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/27 Sun  16:57
2007年のコンサート・舞台観劇記録


グローブ座に関して、色々と教えて頂きまして
ありがとうございました。

色々とわかりました。

かなり狭い会場なんですね。

頑張って行きたいと思います。



さて、2007年度もやってみよ♪
2006年の方が凄かったかも???

  2006年はこちらからどーぞ!



【2007年】

1月1日(月・祝)17:30東京ドーム
   KinKi Kids Concert Tour2006-2007 Harmony of Winter-iD-
     22ゲート スタンド3塁側27通路42列84番
    光ちゃんの28回目のBD♪

1月2日(火)16:00日本武道館
   2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合
     スタンド2階西ブロックP列8番
    初めての武道館でした。
    グッズにかなり並んで開演時間5分前に着席しました。

1月14日(日)13:00帝国劇場
   Endless SHOCK(1回目)
     1階G列31番
    My初日(本当は、13日がMy初日だったはずなんやけど…。)
    交換で入った席なんやけど、結局、一番いい席でした。
    1階のセンターに入ったのは、初めてかも?

1月14日(日)18:00帝国劇場
   Endless SHOCK(2回目)
     1階W列52番
    後ろの方でしたが、結構、見えました。

2月2日(金)18:00帝国劇場
   Endless SHOCK(3回目)
     1階M列28番
    お友達から譲って頂いた席。
    これまたセンターのいいお席でした。感謝感謝でした。

2月3日(土)13:00帝国劇場
   Endless SHOCK(4回目)
     2階B列36番
    光ちゃんが2階へ降り立った時は、凄く近かったです。

2月3日(土)18:00帝国劇場
   Endless SHOCK(5回目)
     2階H列46番
    FC席の中で一番悪い席かも?と思ったんですが
    どうだったんでしょうか?

2月18日(日)13:00帝国劇場
   Endless SHOCK(6回目)
     2階A列6番
    譲って頂いたので、急遽、日帰りで行って参りました。

2月24日(土)18:00帝国劇場
   Endless SHOCK(7回目)
     2階F列3番
    CNで取れた席でした。

2月25日(日)13:00帝国劇場
   Endless SHOCK(8回目)
     1階中列15番
    初めて中列に座りました。
    前との間隔がなくて、狭かった。。。

2月25日(日)18:00帝国劇場
   Endless SHOCK(9回目)
     2階I列10番
    初めてA席で観ました。
    思ったよりみえました。

3月11日(日)16:00大阪城ホール
   NEWS Concert Tour 2007
     スタンドFブロック11列22番
    1回でも見れて良かった!!
    NEWSのチケットは、ほんと、いつも取れないのよね。

4月15日(日)17:00The ENDLI.WATER TANK2
    ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS
   Neo Africa Rainbow Ax
     L2ブロック6列10番
    半相方ちゃんとは初ケリーライブ
    もしかして、今、初めて、こういうタイトルが
    付いてたのを知ったかも?

5月27日(日)13:00大阪城ホール
     タッキー&翼 アリーナ’07
   ~みんないっしょに楽しまなくちゃX~
      スタンドEブロック21列8番
    この時、Jr.情報局で席を取ってるのよね。
    夏に翼くんの舞台?があるからと聞いて
    滝翼のFCに入る決意をしたんだな。

6月2日(土)13:00兵庫県芸術文化センター中ホール
   サバイバル☆アイランド
      1階E列25番
    C列から最前列だったので、3列目でした。
    こういうところで運を使うってのもどうかと思うけど…(笑)
    半相方ちゃんは、次の日に行ったんやけど、なんと最前列!!
    しかも、ど真ん中やったらしく、MAの4人が近かったとか。

6月17日(日)17:00The ENDLI.WATER TANK2
    ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS
   Neo Africa Rainbow Ax
      B4ブロック9列8番
     オーラスの前の週。ラスト3やったかな?

6月21日(木)19:00梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
   NO MAN’S LAND
      1階6列7番
     こういう場所でSHOCKを見たいと思ったのであります。
     坂本くんの舞台は安心して見れます。

7月6日(金)13:30NHK大阪ホール
   ハイスクール・ミュージカル
      1階L16列7番
     初めて慶ちゃんの舞台を観劇しました。

7月22日(日)18:30東京ドーム
   KinKi Kids10th Anniversary in TOKYO DOME
      20ゲートスタンド1塁側2通路36列486番
     10周年のイベントに入れて本当に良かったです!!

7月23日(月)13:00新橋演舞場
   滝沢演舞城 2007
      2階正面右扉5列32番
     観に行けて良かった!!
     今回は、諦めてたんやけどね。
     譲ってくれた子は、タッキーファンの大学生の子でした。

8月12日(日)13:00大阪松竹座
   関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏
      1階4列17番
     欲がなかったから、こんなにいい席で見れたんやと
     思います。

8月12日(日)17:00大阪松竹座
   World's Wing 翼 Premium 2007
      2階4列21番
     2階席やったけど、よく見えました!

8月31日(金)13:00大阪城ホール
    全国47都道府県 完全制覇!!
   関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
      スタンドCブロック1列17番
     急遽、誘って頂いたんですが、こんなにいいお席で
     観ていいの?って感じです。
     本当にありがたかったです。

9月2日(日)12:00大阪城ホール
    全国47都道府県 完全制覇!!
   関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
      スタンドEブロック21列7番
     唯一取れたチケットでした。
     ∞の人気の凄さを思い知りました。

9月2日(日)16:30大阪城ホール
    全国47都道府県 完全制覇!!
   関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
      立見319番
     今までこんな立見番号になったことありません。
     FC枠でこれって凄すぎる。。。

9月3日(月)18:00大阪梅田芸術劇場メインホール
    少年隊PLAYZONE2007
   『Change2Chance』
      2階4列60番
     私は、取れなかったけど、お友達が一般で取ってくれました!
     超感謝でした。

9月4日(火)18:00大阪梅田芸術劇場メインホール
    少年隊PLAYZONE2007
   『Change2Chance』
      1階11列49番
     一般販売の後にこの公演が決まってビックリ!!
     しかも2日続けてだったので、悩みましたが
     折角なので行きました!!

9月24日(月・祝)14:00京セラドーム大阪
    ARASHI Time
     SUMMER TOUR 2007 FINAL -コトバノチカラ-
      3ゲートスタンド1塁側8通路14列166番
     初の嵐コン!!
     チケットを譲ってもらえて良かったです。

10月26日(金)18:30大阪城ホール
    Voyager
      アリーナD4ブロック3番
     花道側の超いいお席でした!
     かなり色んなメンバーと目が合いました。

10月28日(日)13:00大阪シアターBRAVA!
    ヴェローナの二紳士
   ~Two Gentlemen of Verona~
      1階K列6番
     斗真くんの舞台は再演した『あずみ』から全部見てます。

10月28日(日)16:00大阪城ホール
    Voyager
      スタンドAブロック21列40番
     ヴェローナの二紳士を見た後にVコンへの梯子を
     しました。

12月16日(日)13:00大阪城ホール
     NEWS CONCERT TOUR
    Pacific 2007 2008
      スタンドNブロック13列25番
     NEWSコンは、本当に取れない。。。

12月23日(日・祝)18:30京セラドーム大阪
    We are Φn’39!!and U?
    KinKi Kids Live in DOME 07-08
      6ゲートアリーナC7ブロック96番
     通常のステージ構成なら・・・。ど真ん中の
     ブロックだったんだけどね。

12月24日(月・祝)16:00京セラドーム大阪
    We are Φn’39!!and U?
    KinKi Kids Live in DOME 07-08
      6ゲートスタンド3塁側20通路列287番
     真横からだったのでよく見えました。

12月25日(火)18:30京セラドーム
    We are Φn’39!!and U?
    KinKi Kids Live in DOME 07-08
      1ゲートスタンド1塁側4通路D列265番
     スタンドの前の方ってあまり経験がありませんでした。
     よく見えた!!

12月29日(土)12:30大阪シアターBRAVA!
    ALL SHOOK UP
      1階F列20番
     昨年は、坂本くんの舞台の席運、凄くよかったです!!


12月30日(日)17:30東京ドーム
    We are Φn’39!!and U?
    KinKi Kids Live in DOME 07-08
       25ゲートアリーナA9ブロック38番
     これまた、通常形態のステージなら・・・。
     センターの前から3.4列目?といったところでした

12月31日(月)17:30東京ドーム
    We are Φn’39!!and U?
    KinKi Kids Live in DOME 07-08
       21ゲートスタンド1塁側15通路10列225番
     ほぼ正面から見れて良かったです!!

12月31日(月)23:00東京ドーム
    Johnny's Countdown 2007-2008
       25ゲートアリーナA10ブロック37番
     30日のKinKiコンと、1つブロック移動しただけ
     なのに、凄く違う感じでした。



かなりの日数かけました

数えたら、2006年より2007年の方が凄かった模様
まあ、今年は、抑えるので、きっと、2006年よりも少なくなると
思います。(ほんまか!)

長々とお付き合いありがとうございました☆


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m
   



テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/26 Sat  18:10
oricon style 2/4号


毎日、寒い中、チャリで走り回っております。

昨日は、午前中にビーズ教室に行って、その後、息子の服を
大量に買って(急に大きくなって服が合わなくなっちゃったので)
お友達とランチして、その後、オリスタを買って参りました。

帰って来て、早速、写真をぱらぱらぱらと見たんですが
凄い色んな光ちゃんがいて、満足です!!

07の夜の海の後の倒れた光ちゃん。
09の銅像を触ってる光ちゃん。
13の右上の光ちゃんとかが特に好きだな。

テキストを読んでて改めて光ちゃんって凄いんやなって
思いました。

当たり前のように見てたらあかんよね。
いや、毎回、感動してるんやけど、大変なことをいとも簡単なように
やってのけてる光ちゃんやから、当たり前ってか、普通に見ちゃってる
けど、そうやないって事を改めて感じました。

このテキストって2人のライターさんが書かれてるんやね。
男性のライターさんが書かれた部分、凄くいいように書いて
下さってて、嬉しいね。

って、女性の方は、どの部分なんだろうか?
ちょっとページ数と違うようやけど…。

歴代のライバル役とかリカ役とか誰が皆さんは、お好みですか?

ライバル役は、ファン的?な目で見ると、私は、斗真くんが
一番、好みなんだけど、演技は、亮ちゃんが、一番好きってか
もう1回、亮ちゃんの演技が見たくて。。。
あのこの間ショー?をやった翼くんがどういう感じになったかって
思うのでダンスは、翼くんのがまた見たい。
でも、トータル的には、屋良っちが一番いいのかな?と思います。
舞台向きなんよね。屋良っちって。
台詞とかも聞き取りやすいし(でも、たまに中国人になっちゃう?笑)
ダンスもめちゃめちゃうまいし。

ってな訳で、もし、来年、あるとしたら、この4人で
ローテーションして欲しい(ぉぃ

リカ役は、メイサちゃんが人気あるようですが、私は、
2人目の田端亜弥ちゃんが好きだったな。
光ちゃんに一番ぴったりと背丈とかあってたと思うからね。
ってか、一番、私は、亜弥ちゃんが演じるリカが好きでした。

全て好みの問題なのでね。。。

次のSHOCK観劇まで、1週間を切りました。
早いな~。


そうそう。2月1日は、SHOCKは夜の1公演なんですけど
昼は、∞のひなとすばるがやってる舞台『未定』壱を
お友達のご好意により入ることが出来るようになったんです。

それで初めてグローブ座に行くのですが、ココで質問です。

荷物は、どうしたらいいのでしょうか?
帝劇なら、無料のロッカーがあって、フロント?にも
グッズ以外預けれるけど。。。

あと、グッズ売り場は、どういう状況なんでしょうか?
SHOCKも滝沢演舞城の時もそうでしたが、1階で、パンフ等は
買えるけど、写真やそれ以外のものは、2階で買うように
なってたと思うんやけど・・・。

あと、混んでるのかな???
あんまり早く行くつもりはないんだけど、状況がわからない
だけにどうしたもんかと・・・。

何でもいいので、ご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



以下、拍手のお返事です。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/25 Fri  19:52
ステージフォト 第3弾


オリスタ買って来ました♪

こっちの感想は、後ほど。。。


さて、今日あたり出ると思ってたけど、やっぱり・・・。

第3弾が発売になったようですね。

全20枚(1弾~3弾まで計70枚)

 コウイチ・・・51~63 13枚 か・・・。
 オオクラ・・・64~66
 M.A.D・・・67~70

今回は、MAはなかったのね!!

えーっと、これで、光ちゃんは・・・。

第1弾が、25枚
第2弾が、15枚
第3弾が、13枚

ってことですね。

もう50枚超えちゃったよ。。。

丁度、1週間後にまた観劇ですが、もう1回増えそうかな???

一体、何枚になるんや

恐ろしいです。

目標!追加になった枚数の半分におさめること!!

なので、15枚と13枚で28枚なので、14枚にします。。。

頑張る!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/24 Thu  19:49
知らんかった!!


きよみちん お誕生日おめでとう!!

素敵な1年にしてください。



これまた、昨夜まで、知りませんでした。
昨夜からこればっか!!(笑)

SHOCK昼公演中止のことを知った後に、今日、近くの映画館で
映画を見ようと思って、何の映画がいいかな?と思って
その映画館のHPを色々と見てたんです。
(1月末まで見れる券があったもんで…。)

前売り券のところで『クロサギ』の前売り券の特典のポストカードって
もうないんやろうな~って思ってみてたときに気がついたのです。

ナント!!『スシ王子!』の前売り券が買えるようになってたの!!

しかも、ストラップも引換券で対応してるやん!!

凄いよな!!光ちゃんファンって!!

つーかさ、まさか、自分が住んでる市内の映画館で
このようなことになってるとは思ってもみなかったのよね。

たまにいらっしゃいますよ。
「もしかして、同市じゃないですか?」というお問い合わせ?の方がね。

でもさ、凄い問い合わせがあるからこうやって対応をしてるんでしょ?

でも、いつからなんやろう???

知らんかったにせよ、私、呑気やったんかもしれん。。。(汗)

最初、前売りを買ってから1ヶ月以上も経つんやからね。

今年に入ってからのことなんかな???
この劇場でも販売することになったのって・・・。

昨年末くらいからなんかな?

とにかく、今日、映画を見に行った時に、前売り券を売ってるところで
聞いたらまだありました!!

まだ、ゲット出来ていないお友達いるかな???

そそ。何の映画を見て来たかと言いますと『銀色のシーズン』を
見て来ました。

この時に『スシ王子!』の予告をしないかな?と少し期待してたん
ですが、松潤の映画とか、岡田くんの映画とか、山Pの映画の
予告はしたんやけど、残念ながら『スシ王子!』はしなかった

この間、岡田くんの映画『陰日向に咲く』の試写会の時も
やらんかったよぉぉぉ。

何処でやってるんやろう???

何の映画を見たらしてるんやろうか???

帰りにポポロとWU買っちゃった

この感想?は、また後ほど。。。

明日は、オリスタを買いに行かないとね


今朝、昨夜のこともあり、SHOCKのDVD見ちゃいました


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/24 Thu  00:16
こんな形で・・・。


たった今知りました。

今日(23日)のSHOCK昼公演が中止になったんですね!!

全く知りませんでした。

そのことで、Show must go onが更新されたんやね!

本来なら更新されたから嬉しいんだけど
こういう状況で更新されたのは何とも言えない。。。

この日だから行けた人とかいると思うんだけど
どうなっちゃうんだろうか???

もうね、Show must go on読んでるだけで泣けてきそうです。

光ちゃん、凄く悔しいだろうね。

どうしようもないことなんだけど・・・。

500回以上もやってて初めてよね。中止になったのって。

振り替えは、2月17日の昼公演になったんですね。

ココへ来て下さってる方の中で、今日の昼公演に
観劇される方は、いらっしゃったのかな?

光ちゃん、最後の人が帰るまでお見送りをしてたらしいけど
どんな気持ちだったんだろうか???

光ちゃん!今度は、嬉しいこと楽しいことでのShow msut go onを
待ってますよ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/23 Wed  22:53
13日14日の行動


知らない間に30万Hitを超えておりました。
これも訪問をしてくださる方のお陰でございます。
ありがとうございます。

ただただ好きなことを書いてるだけなのに
読みに来て下さってる方。コメントを残して下さる方。
ぽちっとして下さる方。本当にありがとうございます。

コメントのお返事が遅いのにいつもコメントや拍手を残して下さる方には
本当に感謝しております。

いつもロムって下さってる方もいらっしゃると思いますが
そういう方にも本当に感謝しております。

いつまで続けれるかは、わかりませんが、40万、50万と
目指してがんばりたいと思います。



さて!今更ですが、先日、上京した時のまとめ(笑)


12日夜に夜行バスで東京へ

【13日】
半相方ちゃんが、予定よりかなり早くに到着!
こちらが、3回目の休憩の時にもう着いたと連絡が入る。
その場所では寒いだろうと思ったので、移動してもらうことに…。

半相方ちゃんから遅れること45分くらいかな?
新宿に到着!(予定では、15分違うだけやたの)

渋谷に移動して、半相方ちゃんの元へ・・・。

3時間半くらいまったりしたのかな?

10時過ぎにファミクラへ。。。
誰もいなかった。。。
30分前でも良かったくらい。

1時間待ってたけど、これくらい平気になってる自分が怖い(笑)
半相方ちゃんとだからなんだろうけどね。

ファミクラの滞在時間、20分くらいかな?

ファミクラを後にして帝劇へ。

噂には、聞いておりましたが、荷物チェック凄かった(笑)

グッズは、思ったよりあっさり買えました。

ポテロングZを購入中に1人偶然にお友達と逢いました。
(もっとお話したかったんやけど愛想なしでごめんね)

今回、荷物は入って直ぐのところに預けたんやけど
あそこでは、グッズは、預かってくれないのね。

観劇後、ホテルへチェックイン!!
(観劇の感想は、My千秋楽を観劇してからまとめて書くことにしました)

直ぐに夜の部の公演の為に帝劇へ戻る。

お互い交換して貰ったチケットなので、半相方ちゃんとは
別々の席で観劇。

観劇後は、ホテルへGOGO!

その前に夕飯を食べに行ったんだけど、あまりいいところ知らなくて…
関東の真っ黒なお出汁のうどんを食べました(笑)
関西人でしたが、何とか大丈夫でしたわ。

ホテルでは、パンフとカレンダーとステージフォトを見てぎゃーぎゃーと騒ぎました
超盛り上がりました。
半相方ちゃんとは、結構、ツボが一緒なんで、余計に盛り上がるんよね。

堂本兄弟そっちのけでしたわ!!

夜行バスで来たから眠かったのか、案外?早くに撃沈。

でも、2時くらいまでは、起きてたかな?


【14日】
チェックインぎりぎりまでいてました。

チェックイン後は、とりあえず、帝劇まで行き
地下でまったり。

ココでたくさんのお友達と逢いました。

私関係のお友達が、4人。
半相方ちゃんのお友達2人。

私たちは、動かずに皆様に集まって頂きました。
すみませんm(__)m

間幕中にも1人お友達に逢いました☆
椅子に座ってまったりと喋ってると、また、お友達が来た!(笑)

もう2人のお友達にもちょろっと逢ったしね(笑)
やはり帝劇は狭いわ!!

観劇後は、関東のお友達数名とお茶をしに行きました!

ある1人の方を中心に繋がってるようなもので・・・。

1人の方とは、光ちゃんのソロコン以来でした。
もう1人の方とは、前回のSHOCK以来やったかな?
だから、1年ぶりです。

光ちゃんのお陰でこうやって色んな方とお友達になれて
感謝しないとねって話をしてたんです。

それと、何かの話で超盛り上がったんやけど何やっけ?

あ~思い出した!!

光ちゃんもビリーのようにビデオ出してくれたらいいのにぃぃぃって
話で盛り上がったの!!

でもね、見入ってしまってしないんやないか?とかって話をしててね。

凄く楽しかったですぅ



あと9日で次の上京です。
今度は、1人で上京ですが、色々と楽しみがどんどん増えて
来てるので、待ち遠しいです☆


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/22 Tue  19:40
みつめてハニー


やーっとこさ、半相方ちゃんちに届いたようです。

予約して2週間。

早かったのか遅かったのか妥当なのか?

よくわかりません。

どうも匂いが独特なようで・・・。

早く塗ってみたいです(笑)

塗って光ちゃんに・・・違った。

誰かに塗って貰って・・・なのか?

それもなんか違うな。

とりあえず、手元に来てから考えよう。。。

ところで、誰か欲しい人、いる?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/21 Mon  22:20
SHOCKグッズ


さあ、グッズのことを少し書きましょうかね。
と、言いながら凄く長くなるかも・・・

ってか、いつから書いてんねん!って感じです。

1週間かけて書いてるよ私


まずは…。

【ステージフォト第1弾】25枚

半相方ちゃんと、1枚、1枚見てて「あれもいい。これもいい。」って
思ってしまい、結局、大人買いをしてしまいました

とりあえず、第1弾は、全買いしたけど、あとは選ぼうかと…。

私が観劇した3公演とも写真、そんなに混んでなかったような気がします。

今朝、確認の為に、衣装のチェックをしてたんですが、ロミオ、
ロープ回しの時の衣装、夜の海は、変わってなかったと思うのですが…。

あと、もう1つ、この衣装も変わってないんじゃないかな?って
思うのがあるのですが、はっきりとは、確認出来てません。

写真は、20.23が私の周りでは人気が高かったように思います。

ちなみに、20は、夜の海の衣装を着てます。

23は、記者会見の時のものなんかな?花束を持ってます。


【ポスター】

勢いで買ってしまいました(笑)
でも、貼らないだろうな。。。


【カレンダー】

画像を貰ってたんで、ある程度、どんなのか知ってたんですが、
やっぱり、実際にみると凄くいい!!

1月始まりのカレンダーなので、2月に行く方は、1月分損?な
感じがしますよね。

ってか、このカレンダー、どうやって飾ろう。

濡れてる・モノクロ・裸足

この3つが特にいいんよね!!

笑ってる光ちゃんが大好きな私ですが、こういう、挑戦的・悲しげ?
悩ましげ?と色んな表情をしてる光ちゃんも凄く好きです。
(結局なんでもいいらしい)

5月の光ちゃんなんか、肩が見えてるんだけど、ちょっとエロく
見えるのは何故かしら?

6月の光ちゃんのお顔が好きだったりします。

全体の感じは、7月かな。

でもでも、どれもこれもいいんです!!本当に!!

まだ、見れていない方、お楽しみに!!といった感じです。


【パンフレット】

表紙と裏表紙・・・凄くいいです!!

本当に今までになかったパンフです。

03の光ちゃん、超かっちょいい♪

どれもこれもいいんだけどね。

真ん中くらいに丁度、見開きになってる光ちゃんが
どっちもたまんなくいいのよね。

ウイッグ?付けてる和の光ちゃんも
アニメキャラから飛び出して来たような光ちゃんも
どっちも本当にいいの!!

この衣装で舞台をやって!!って言いたいです。

11の光ちゃん・・・この衣装、凄く好きです!!

たっちょんと見開きに載ってる光ちゃん・・・。
凄く好きで、携帯の待ちうけです。

たっちょんも超セクシーですわ!

17のみんなで写ってるやつは、みんなポスターの衣装なのね。
これもいいんだけど、最後のページのテル光ちゃん(笑)が
超いいの!!

この衣装、前から凄く見たいんだけど!!

マジで、アニメキャラというのか、ゲームの中に出てきそうな
感じなんよね。

こういうビジュアル系のバンドのような格好がめっちゃ似合ってるのよね。

やっぱ、次行った時、パンフ、もう1部買う!!
あと、カレンダーももう1つ買う!!

自分への誕生日プレゼントにするっちゃ!

また荷物だなや!!(笑)



やっと書けた。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/21 Mon  12:56
2月分のチケット到着!!


昨日、昼の仕事が終わって、メールチェをすると
1人友達から「青色封筒が届いたよ」と14時過ぎに
メールが入ってた!

店の直ぐ側の子なんで、電話をして帰りに取りに行き
家に帰ると我が家にも届いてた。

って事は、もう1人の友達のところにも届いてるって事なんで
連絡してみると届いてました。

いざ、開封!!

1つは、1階の後ろ。
1つは、2階席(念願の2階席なんやけど少し端気味でした)

そして、自分名義のが、これまた、いいお席!!

光ちゃんありがとう!!
お誕生日プレゼントやと思って行きます!!(超勘違い)

自分の誕生日の日の公演のものだったのでね。

これで全て出揃いました。

色んな席で色んな角度で見れて嬉しいです。

帝劇は、本当に何処の席でも私はいいと思ってる方なんで…。

ドーム後の帝劇だから余計に何処でもいいのよね(笑)

SHOCKを観て帰って来てから1週間。
早い感じもするけど、観劇したのがはるか昔の気もする。

今度、観劇するのって、もう来週末なんよね。
そう思うと、3週間置きに上京といってもなんだか早いな~。

今度、久々の1人で上京で寂しいな~と思ってたんやけど
ちょっと、色々と話が出て来て楽しみです。


今日は、何もなくでの仕事が休みなんで、久々に
ゆっくりします。

DVD鑑賞しないとな。
HDD整理もしないといけないしね。

あと、色んなところへチャリで走り回って来ます。

お天気もつだろうか???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/20 Sun  19:32
プレミアム


今日のゲストってタッキーだったのね!

タッキーがJr.の頃のが流れてたんやけど
ヨコ・すばる・亮ちゃんとか山P・仁・ゆっちとか
今のデビュー組がJr.の時の映像が映ってたけど
亮ちゃん・・・子供の頃やん(笑)

翼くんのアンダルシア良かったね!!

MAのダブルダッチとコラボっての
いつものわかんないのよりは、まだ、良かったかな?(笑)

そして、KinKiのところで一気にテンションUP!!

デコチュウにHoDだよぉぉぉぉ。

HoDなんて、あの最高の場面だけが流れてどうよ!って感じです(笑)

銀色暗号も流れてたな。

やっぱ、DVD出して欲しいですぅぅぅ。

インタビューは、コン後にしてるようやけど、ちょっとお疲れモードかな?

8分くらいでした。

そそ。昨日の『Hi!Hey!Say!』って関西ではいつやるのかしら?
ってか、放送してるのかな???

2月のチケット、今日、届いたけど、この件は、また、後ほど・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/20 Sun  01:44
コーイチ


今日(日付的には、昨日ですが・・・)SHOCKのチケットの交換を
して来たんです。

1枚、チケットが余ったので、1度も行けないお友達の為に
交換をして来ました。
(私が余ったチケットの日では、お友達は行けないので・・・。)

当然、その交換した方は、私のお隣に座る人なんで会っておきたかったし
昨年みたいに、どうしても生理的に受け付けない人が横だと
しんどいので・・・。(って滅多にそんな方いないんですけどね)

まあ、だいたい、最初に頂いたメールで感じってわかるものがあって…。

この人は大丈夫!と思ったのもあったので、ランチを一緒して来ました。

その後も場所を移動して、結局、4時間くらい喋り倒して
来たのかな???

かなり古くからのファンの方のようで、色んな話をして来ました。

オタ話は、楽しいです(笑)

ランチの場所からお茶の場所へ移動する前に、ふと近くに
あるお店があったのを思い出し、行ってみました。
(行ったことはなくて、どんなお店なのか全くわかってませんでした)

最初は、そこでお茶が出来るんだとばかり思ってたので
行ってみたんです。

じゃあ、普通のお店のみでした。

そこで買ったのは、紅茶とクッキーです。
↓がその買った物なんですが・・・。

COICHI

勘のいい方は、これだけでわかりましたか?

そう!!
『COICHI』って名のお店なんです。

代表者が、耕一(こういち)さんなんですよね。

左のが紅茶なんですが
「コーイチオリジナルの紅茶はセイロンの自然な味わいの中に
 キャラメルとチョコレートの甘い香りブレンドされTEA TIMEを
 素敵に演出します」
と書いてあるの。

え?チョコレート???
あ!キャラメル&ショコラティーって書いてあった

買ったものの飲めるだろうか・・・。

今、ちょっと調べたら、他にちゃんと普通にお店で食べれるところもあったみたい!!

ケーキ屋さんと聞いて行ったのに、ケーキは買わなかった私って(汗)

今度は、ちゃんとその場で食べて来ます。

ジャニショのもうちょっと先なんで、ジャニショへ行った時にでも…。

本当は、今日、ジャニショにも行こう!と思ったのですが
今、この時期に、写真を買うのはきついかな?と思って・・・。

ジャニショでは、大人買いをしなくなったんやけどね。。。

でも、何もかも余裕のある時に行きます。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/19 Sat  10:53
ステージフォト 第2弾


昨日から第2弾が発売されてるらしいですね。

20枚追加になったんやね。

そのうち、光ちゃんは、何枚なんかな?

私が今度、観劇する2/1までに、どれだけ増えてることやら・・・。

第3弾?第4弾?

それくらいまでいくかな。。。

20枚~30枚は、増えるんやろうな。。。

もう既に全部で50枚やもんな。。。

100枚は軽くいきそうやね。

一応、番号、100番まで入ってたからね。

怖いよぉぉぉぉ。


【詳細】

 No.31~44 コウイチ
 No.45~47 オオクラ
 No.48~50 MA

 45は、コウイチ&オオクラのようですね。
 って事は、光ちゃん15枚?
 う~ん。大変だな。。。これまた。

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/19 Sat  01:51
スシ王子!DVDーBOX


発売日に届いて一安心?
が、キーホルダーが付いてなくて何気に凹んでるめめです。

実は、一番最初に確認した私。
で、ついてなくて正直焦りました。
私だけ?と・・・。

じゃあ、アマゾンで予約した人には、付いていないとか・・・。

安く買えた分、仕方がないのでしょうか???


とりあえず、特典映像を見ました。

かなり面白かったです。

ウミちゃんが、鮫島の奥さんだったことに驚きました(笑)

海月と入籍してたのは、5日間だけだったのね(笑)

河太郎の心の叫びとか超面白い!!

結構、おふざけで作ってあって面白い!!

そそ。番宣番組が丸々入ってたのには、驚きました。

で、一番、気になったのは、映画の予告・・・。

釈さんと・・・気になるシーンがあったけど・・・。
あれは、するの?それともしないの???
さあ!どっちなんだろ?

映画、絶対に公開の日に行くよ!!ってかさ試写会とか
あるんかな???

って、あったところで、こういう時に限って当たらんのやろうな。。。



今、滝沢演舞城のDVDを見てます。

DISC1が終わったわ!!

光ちゃんが、これに出てるたっちょんを見て決めたと
知ってから気になってましたので・・・。

何ヶ月家でこのDVD眠ってたんだろう・・・。

他にも観てないDVDが一杯あるんだな。

何気に3day Panic!とusも買ってる私

関ジャニ∞のDVDもまだ全部見てないし。。。

ヤバイぞぉぉぉぉ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/18 Fri  22:44
陰日向に咲く


試写会に行って来ました。

試写会に当たったのって久しぶりです☆

『陰日向に咲く』って劇団ひとりの大ベストセラー小説なんやね。

例によってどういう話だか知らずに行ったんですが
これがなかなか感動する映画でした。

岡田くんがこれまたいい演技するんだな。

泣けました。

他にも結構、有名な人が沢山出てました。

もしかしたら、もう一度、この試写会に行けるかもしれません。

あ!最近、映画館ってあんまり、混んでるっての見たことが
ないけど、試写会ってやはり人が集まるんやね。

自転車で来てる人とか一杯いたわ。

私も電車で10分のところやったんで、手軽に行けました。


さ!スシ王子!DVD-BOXの特典映像の続きを
見ないとな。

かなり、面白いです。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 岡田准一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/18 Fri  13:47
夜の海


さっき『スシ王子!』DVD-BOXが届きました!

カードが、各DVDの中に2枚ずつ入ってるんやけど
カタカタと音がしてわらける(笑)

最初、なんやろ?この音は!って思ったもんね(笑)

特典映像だけでも早く見なくっちゃ!!


さて、昨日、何か書こうと思ってて忘れてたのを今、思い出しました!

たっちょんの日記を読んでて「お!」と思ったんやったのを
忘れておりました。

「そば屋さんに出前を注文し、楽屋に着いたときには・・・」って
あるけど、これって、例のところですか?

たっちょんは、親子丼を食べてるのね。

で、一幕と二幕の間に、体重を測ってるのね。

数字が違うって・・・(笑)

きっと、みんなは、40kg台か50kg台なんだろうね。
たっちょんのタッパから考えると60kg台なんかな?

2kgはとりあえず落ちたのね。
最終的に何kg落ちるかな?

目指せジャニーズ!!ってあなた、ジャニーズですから!!(笑)

一番、気になったのは、座長直々に夜の海の振りの指導して
貰ったんやね!!

あそこって、凄い感動の場面やし、綺麗に揃ってるところに
感動をする訳で・・・。

実は、夜の海に関しては、13日の昼は、光ちゃんだけを見てて、
夜は、たっちょんだけを見てたんです。

あそこは、引きでみないと全体の綺麗さとかがわからないから
前で見るのなら、誰かにスポットを置いてみるしかないって
思ったもんで・・・。

そっか、座長に直接、教えてもらったんや!!
どうりで!!

ちょっとオーナーって貫禄にはかけるけど、これからも
もっともっといい感じになると思うので、頑張って欲しいです。

頑張れたっちょん!


今日は、夜の公演のみなんですね。

そそ。次のSHOCK観劇まで2週間となりました。

楽しみです☆


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/18 Fri  00:32
ジャニーズCDデビュー組ソート


お友達に教えて頂いたので、やってみました。

こっちは、SHOCKを観に行く前にやってみました。

1 堂本光一
2 岡田准一
3 山田涼介
4 丸山隆平
4 大倉忠義
4 坂本昌行
7 加藤成亮
8 大野智
8 山口達也
10 中丸雄一
11 滝沢秀明
11 今井翼
11 櫻井翔
14 高木雄也
15 錦戸亮
15 小山慶一郎
15 増田貴久
15 渋谷すばる
15 横山裕
15 森田剛
15 井ノ原快彦
22 田口淳之介
23 堂本剛
24 長瀬智也
24 松岡昌宏
26 森本龍太郎
27 知念侑李
28 香取慎吾
29 亀梨和也
29 赤西仁
29 山下智久
29 手越祐也
29 村上信五
29 安田章大
29 藪宏太
29 八乙女光
29 中島裕翔
29 有岡大貴
29 伊野尾慧
29 二宮和也
41 中居正広
41 木村拓哉
41 稲垣吾郎
44 国分太一
45 田中聖
45 上田竜也
45 長野博
48 岡本圭人
48 松本潤
48 相葉雅紀
48 三宅健
48 草なぎ剛
53 城島茂


で、こっちは、先ほどやってみました。

1 堂本光一
2 坂本昌行
3 大倉忠義
4 山田涼介
5 丸山隆平
6 山口達也
7 岡田准一
8 加藤成亮
9 小山慶一郎
10 大野智
11 中丸雄一
11 高木雄也
13 森田剛
14 堂本剛
15 滝沢秀明
15 今井翼
15 櫻井翔
15 長瀬智也
15 松岡昌宏
20 増田貴久
21 香取慎吾
22 錦戸亮
22 手越祐也
24 中居正広
25 中島裕翔
25 森本龍太郎
25 知念侑李
28 二宮和也
29 田口淳之介
30 赤西仁
31 井ノ原快彦
31 長野博
33 横山裕
34 山下智久
35 亀梨和也
35 渋谷すばる
35 村上信五
35 安田章大
35 藪宏太
35 八乙女光
41 稲垣吾郎
42 有岡大貴
42 伊野尾慧
42 国分太一
45 木村拓哉
46 三宅健
47 田中聖
47 上田竜也
47 相葉雅紀
50 岡本圭人
50 松本潤
50 城島茂
50 草なぎ剛


微妙に違いますが、上位に入ってる人は、一緒のようで・・・。

つーか、案外、剛くんの順位が下なんだな・・・と(汗)

KAT-TUN(亀ちゃん)ファンの方が作られたようで他にも
KAT-TUNソートやYOU&Jソートなどあります。

良かったらやってみて下さい。

ココから飛べます。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



 以下、拍手のお返事です☆

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/17 Thu  08:23
ジャニーズライブ名鑑!


昨夜、スシ王子!DVD-BOXの支払いをしに
コンビニへ行って来ました!

その時、ついでに、テレビ誌も見てきたんですが
TVガイドが目についたのでそれだけをお買い上げして来ました。

表紙に書いてある『ジャニーズライブ名鑑』ってのが目についたんで
早速、開けると、KinKiのところで、光ちゃんが剛くんに
お姫様抱っこされてるのを見つけてしまったので
購入しよう!と思ってしまいました(笑)

目次を見て『SHOCK』で光ちゃんが1P
剛くんも『正直しんどい』で3P載ってます。

あ!そそ。山田涼介くん。
15の質問に答えてるんやけど(P24)
その中で、Q3.デビュー前から憧れていた人は?に
「ずっと堂本光一くんが好きでした!」と書いてある。

この子、ホンマに光ちゃん大好きなんやな~って。

あ!1ポンドの福音、まだ見てないや

早速、見よう!!っと。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/16 Wed  08:17
『No more』


あっこちゃん お誕生日おめでとう!!

 素敵な1年にして下さい。
 元気にしてますか???



SHOCKのグッズのことや、ネタバレ的なことを
書こうと思ってるのに、なんだか他の件でバタバタと
色んな情報が入って来るので忙しいなり

でも、嬉しい悲鳴だに


光ちゃんが映画『スシ王子!』の主題歌を歌うことが、昨日(15日)
発表されたんやね!!

良かった思ってた通りになって・・・。

が、しかーし、発売未定なのね

でも、きっと、発売されるよね?

そう信じて、待っていよう!!

作曲の以来をされてたんやけど、スケジュールの都合で
間に合わなかったのね。

って、事は、誰の作曲なんだろう?

作詞も誰なのか、気になるところです。

つーか、主題歌だけでなく、挿入歌とか、映画にかかわる曲の全てを
光ちゃんが手がけてたら・・・と色々と想像しちゃいました(笑)

ところで、関西のスポーツ紙も載ってるのでしょうか???

SHOCK500回公演の時、載ってないと思って見もしなかったけど
関西で発売されたスポーツ紙でも載ってたんやね

扱いは小さかったようやけどさ。。。


最近、光ちゃん関連の記事しか書いてないや


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/16 Wed  00:32
2月公演のチケット


昨日(1/14)から店でハンディが導入され、お会計の際に
そのハンディを使わないといけなくなったんやけど、私は、
昨日まで光ちゃんに逢いに行ってたので、今日(1/15)から
やってんけど、早速、使ってみた。

う~ん。なかなか難しい・・・?

でも、まあ、何とかいけるかな?

明日は、レジもやらないとあかんねんけど、こっちの方が
簡単やから何とかなるかな?


さてさて、やーっとメールが来ました!!

1月18日(金)より2月分のチケットが順次発送との事。

大阪は、21日かな?

どんな席が届きますやら・・・。

2階席で1回は、観たいな~と半相方ちゃんとは言ってるんで
半相方ちゃんと一緒に観る24日昼の部は、2階席が来い!!

これって、でも、贅沢な話やね。。。って思うわ。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/15 Tue  01:03
ただいま


22時前頃に戻りました。

一気に現実に引き戻されてます。

が、少し・・・。

グッズのことを書こうかと思ったのですが、こっちは、ゆっくり
たっぷりと書きたいので、また明日以降に・・・。

知ってる方も多いと思いますが、帝劇内の売店(1階でも2階でも
ありました)で、ポテロングZを3個以上買うと、ポテロングZの
チラシ入りのファイルが貰えます!!

しかーし、このポテロングZが高くてびっくり

1個200円です

コンビニ(147円)で買うより高い

コンビニで4個買える金額で、3個とクリアファイルが
貰えるって感じかな?

ってか、クリアファイルが150円と思えばいいのかな?(笑)

ポテロングZファイル
これがそのファイルです。

ポテロングZには、DARSの時と一緒で、帝劇のシールが貼ってます。

パンフ&カレンダーの感想は、また!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/14 Mon  19:00
SHOCK観劇 3回目


今、帰りの新幹線です。
家に帰りたくない。
帝劇に住みたい!!(ぉぃ)
でも、ホントにそんな感じです(笑)

今日のお席は、後ろから数えた方が早いのですが、全体が見えるから、
良かった♪

亮ちゃんじゃないけど、夜の海のとこで何度も鳥肌が!!
全体が見えると、こうも違うんやな!って思いました。

たっちょん、回を重ねる毎に成長してます。
ダンスとかももっと踊れないと思ってたのに。
全てが一からやから相当大変やったと思うわ。

屋良っちのダンスの上手さには本当に感心させられました。
今まで、そんなに見てなかっただけに余計に感じます。

今日は、沢山の方にもお会い致しました♪
やっぱ楽しいね!

さ!今度は、2月の頭です。
12月16日から毎週何かジャニーズ関係であったのにな~。
それまで、長いな~。

半相方ちゃんとも1ヶ月以上会えません(TT)
寂しいです。

帰ってからまた色々と書き加えたいと思います。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/13 Sun  23:53
SHOCK観劇 1回目・2回目


本日のSHOCKの観劇終わりました!

昼の部は、もうガン見席でした。

表情が、バッチリで、正直、光ちゃんしか見てません(^_^;)

汗まで肉眼で見えます。

スモークが凄くて煙かったんですが、半相方ちゃんは、微動だいたしませんでした(笑)

夜の部は、少し引きで見たのですが、それでも近い。

今日は、結局、双眼鏡使いませんでした。

光ちゃんは、座長の貫禄があり落ち着いた感じでした。

屋良っちは、凄いしっくり来てて、初めてやった役には、思わないくらいはまり役でした。

たっちょんは、頑張ってました!
可愛いし、一生懸命で良かった。
もっともっとダンス頑張れると思う。

ヨネ、ロープ回し、前(昨年)よりは、まだ良かったです。

町田くん、痩せちゃったね(^_^;)
あのキャラがなくなっちゃったので、ちょっと寂しかったかな。

MADは、あまりわからんのやけど、前より出番が多かったかな。
こっしーがお気に入り♪

リカ役のリリカさんは、ちよっと思ってた感じと違ったかな?

ネタバレ的な事は、また帰ってから書きます。

明日、もう一公演見て帰ります♪

半相方ちゃんと、パンフとカレンダーを見ては、大騒ぎです。
こちらの感想も家に帰ってからゆっくりと書きます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/13 Sun  10:39
MY SHOCK 初日


今、ファミクラの前です。

年末に来た時に私は映像だけを見たので、他の物を見るために
来ました。

が、来た時は誰もいませんでした。

やはり年末とは大違い(^_^;)

ここまで来るまでに既に半相方ちゃんとはまったりとして来て、
そこで、盛り上がってました。

何気に落ち着いてるようで、ソワソワしてます。

二時間半後には、座長に会えます♪

うわ~。
超楽しみ!!

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  20:01
MY SHOCK初日まで後1日


とりあえず、ココまで来たらこのタイトルで書かないことには
アカンでしょ?(笑)

いよいよ明日になりました。

超ドキドキしてます。


今回、SHOCKのパンフの写真を撮った方がいつもの方とは
違うようで・・・。

その方のHPに素顔?の光ちゃんが載ってるとかで、
皆さんアクセスしようと思うのかかなり重くて開けないとか…。

私も頑張って繋げてみたものの何処を見ればいいのかわからず…。

ですが、一昨日、お友達に画像は、見せて頂きました

このカメラマンの方ってかなり際どい写真を撮られてるんですね。

もしかして光ちゃんも???

とにかく、明日には、パンフが拝めます!!

超楽しみです。


では、行って参ります。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年02月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
446位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


