--/--/-- --  --:--


2008/02/29 Fri  23:07
打ち上げ


来月、用事で母と一緒に東京へ日帰りで急遽行かないといけなくなりました。
母、1人では、東京へ行けないからということで私がお供することになったんです。

3月も東京へ行くことになるとは、思いもしませんでした。

これで今のところ今年になって毎月東京へ行くことになります。

出来たら17日も行きたいんだけどな。



今日は、米(こめ)の日記のUPの日。

またまた、SHOCKの打ち上げ話が書いてあります。

たっちょんよりも詳しく書いてあるよ。

やはり『アレ』って想像してたものと間違えないようですな。

ちょっとちょっと意外やってんけど、たっちょん!!

カラオケ トップバッターを名乗り出たのが、たっちょんと辰巳くんって。。。

絶対に意外です。

そして、持ち歌を歌わず『Bonnie Butterfly』を歌ったんや!!

バックダンスに米(こめ)とこっしー。面白そう。

そして、次にたっちょん、光ちゃんと『HoD』を歌ったんやね!!

で、米(こめ)は、それを見てて羨ましく思い、光ちゃんと『薄荷キャンディー』をデュエット
したんやね(笑)

光ちゃん、モテモテ(笑)

確かにあなたも『つよし』です(笑) あはは

そして『Lose Control』を選んだんや!!

光ちゃん、歌ったのね。いつも見てるだけ聴いてるだけやろうけど
凄い今回は、いっぱい歌ったんやないの???

屋良っち・・・寝てたんや。 ホッとしたんやろうね。。。ってかさ
光ちゃん、そう思うとホント、タフだね。

米(こめ)は、屋良っちに「振りが違う!」と怒られたのね(笑)

そして『99%LIBERTY』を入れたんや。
屋良っち・・・凄いね!!今まで寝てたのに、急に踊りだしたのね(笑)

若いっていいな~(遠い目)

ってか、町田くんは???

行かなかったのかな???

たっちょん、米(こめ)が光ちゃんとデュエットして貰ってるのに
町田くんだけしないなんて拗ねそうじゃない?(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/29 Fri  20:46
プロデューサーズ


今、ケーブルテレビで、獣王星の2話をやってて、思わず見入っちゃいました!!
最初、見てた時は、息子は一緒に見てたんですが、娘は今日、初めて見て
「案外、面白いな」と言ってました。

久々に『Deep in your heart』を聴いたけど、やっぱ、この歌、いいよね


昨日、長野くんといのっちの舞台を観て参りました

今回もいいお席で観ました。

5列目のセンターだったんです。

やはり欲がないといいお席で観れるんでしょうね。

再演らしいですが、私は、初めて観たんですが、面白かったです

ちょっと残念だったのは、長野くんのお歌。。。

セリフも声質なのか、それともお腹から声が出てないのかわかりませんが
こもるってか聞き取りにくい部分もあってね。。。

キャラとか凄い長野くんにぴったりでいいのにな~。

観劇後は、1日の同行者の方(Mさん)とお茶をしました。

Mさんは、光ちゃんといのっちのファンで、今回のプロデューサーズも
大阪でするって事で沢山、チケットを取ったようです。

昨日、千秋楽だったのですが、私は、昼のみの公演を観劇したのですが
Mさんは、夜公演も観劇するようでした。

私もMさんもV関係は、1人で参加が多いので、今度から一緒に
取れる時は、取りましょう!って話をしました。

Mさんとは、今度、一緒にまたランチする予定です。

最近、関西でもこうやって、光ちゃん友が増えて嬉しいです。

私、結構、光ちゃん友は、関東の方が多いんですよね。

あれ?長野くんといのっちの観劇の感想を書いてたのに
光ちゃん話になっちゃった(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/29 Fri  02:07
一瞬の風になれ


さっき、全て見終わりました。

最後の最後に『裸足のシンデレラボーイ』が流れなかったのは、ちょっと寂しい。

この4日間、何回も♪裸足のシンデレラボーイ♪ってフレーズばっかり
聴いてたから、頭の中でグルグルしてます(笑)

最初、聴いた時「懐かしい~」って思ってしまったわ!!

で、内くん・・・やっぱりいい

NEWSコンが観たい!!って思ってきっかけって内くんやからね。私。

昔、ドラマを見てて「この子誰?可愛いやん」って思ったんよね。

で、次のNEWSコンで生内を観るぞー!!って思ったのに・・・。

プレゾンでとりあえず生内は観たんやけどさ。

肝心のドラマですが・・・。

やっぱ、演じてる内くん、いいわ

あんまり、歌ってる内くんって実は観たことないのよね。。。(汗)

そうそう。亮ちゃんも、役者 錦戸亮が一番好き

話の内容は、青春!!って感じでね。

ちょっと最後泣きそうになったやん(笑)

さ!今度は、内くん、何処に出て来てくれるかな?

そそ。ハセジュンの髪型・・・でかくなかった?

髪の量・・・多いのかな?

ま!どうでもいいことやけどさ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 内博貴   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/29 Fri  01:45
ダメ出し


たっちょん、久々に大阪に帰って来たんやね!!

27日は、ジャニ勉の収録やったんかな?

最近のジャニ勉には、たっちょん出てないもんね。

環状線は、今日、乗ったやん!! 惜しい(笑)

やはり26日は、SHOCKの打ち上げしたんやね!

で、で、で、光ちゃんとカラオケでKinKi Kidsになったのね!

ナント『Harmony of Decenber』をデュエットしたんや!!

そして「最後のタイミングが早い」とダメ出しされちゃったのね(笑)

最後まで座長でした って言葉に思わず『ぷっ』ってわろたわ。

もう、たっちょんの日記からは、光ちゃんの名前を見ることが無くなっちゃうのかな???

肝心な堂本光一さんが、SMGOを更新してくれたらええねんやん!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 大倉忠義   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/28 Thu  20:19
あと51日


昨夜、慶ちゃんの舞台の当落が確認出来るようになってたので、確認したら
無事に取れておりました

良かった

取れていない人もいるみたいなんで本当に良かったよ


さて、銀幕版 スシ王子!の公開まであと51日です。

『51』という数字を見たらどうしても反応してしまいます(笑)

毎日のように試写会の応募をしている気がします(笑)

東京の舞台挨拶付きの試写会にも行きたいのですが、大阪のも行きたいよぉ。

舞台挨拶付きの試写会だともう1ヶ月切ってるのよね。

一番早いモニター試写会なら1週間切ってるんやね。

御堂会館って900人以上も入るんやね!!

って事は、1つくらいは、当たるかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/28 Thu  01:01
Endless SHOCK 観劇感想(まとめ)


全ての観劇が終わりました。

最初は、ネタばれもあるし、自分の感じたことを
書いちゃうとそういった目で読まれた方も絶対に観ちゃうと思ったので
今回は、隠したりしなくてもいいように最後の観劇後に書こうと
思ったので、まとめて書くことにしました。


1月13日昼公演 1階C列26番
  がん見席だったので、勿体無いってか、贅沢な見方をして
  殆ど、光ちゃんしか見てませんでした。
  衣装が本当にキラキラとしててビックリ致しました(笑)
  フライングの真下に入ったので、見上げていたのですが
  2階席に降り立ったところあたりは、光ちゃんに当たってる
  ライトのもれびっていのかな?それが、凄くて眩しくて
  光ちゃんを見ることが出来ませんでした。
  そう!亡霊?幽霊?になってのコウイチ登場のシーン。
  正直、びっくりしました!
  クリーニング用具?衣装の中から大きな声で登場したのには、
  びっくりです。
  丁度、まん前で出て来たので、余計にビックリでした。
  たっちょんが、カミカミやって聞いてたのに「あれ?全然
  噛んでないやん!」って思ったのでした。
  リカは、あれ?って感じでした。期待しすぎたのかな?
  屋良っちは、凄く良かったです。違和感が全然なかった!!
  ステッキをよく、光ちゃんなりたっちょんなりが落とすって
  聞いていたんですが、本当にミスもなく終わりました。
  太鼓が綺麗になってたので、新調したのかな?なーんてのを
  思ってました。
  ドラムを叩く光ちゃんが目の前でうっとり。
  ロミジュリってあんなに奥で演じてたっけ?と思ってしまいました。 
  今回は、完璧していないのがわかりました。
  あと、気になったのが、タップ!
  これだけ前だと、音がかなりずれてる事がわかるのね。
  ちょっと、SHOCKでした。
  

1月13日夜公演 1階J列16番
  J列でも前なんだってことがわかりました。
  夜の海が全体的に見れないのです。
  なので、この時の夜の海は、たっちょんばかりを重点的に見てました。
  本当に頑張ってるな~ってのがわかりました。
  後ね、半相方ちゃんは、この時、中列に座ってたんだけど
  音響ってかある部分の光ちゃんの台詞の聞こえ方の話をしてくれて
  前の方の席だと気がつかない話をしてくれました。
  なので、この部分がわからないってことは前の方の席なんだって
  事なのね。。。って思ったんです。
  後で知ったのですが、この公演のときに屋良っちが、中国人に
  なったらしいですが(笑)全く気がつきませんでした。
  ってか、たぶん、あの時やなってのは、あるんですが
  言われないと気がつかないくらいだったんです。。。私の場合は。


1月14日昼公演 1階U列44番
  この公演でやっと全体が見れたって感じです。
  新鮮でした。
  前の2公演では気がつかなかったことに色々と気がつきました。
  あまりアドリブがなかったんですが、この回に
  コウイチが銅像に触って「しょーますと」と言わせ
  自分が「ごうおん」って言うところで「ちゅーをしたらどうなるんだろう?」
  と言って銅像にちゅーをしてたのを見て、ちょっとラッキーと
  思ったのは、ゆうまでもなく・・・(笑)
  今度、行った時は、もっと、アドリブをきかせて欲しいな。
  そそ。そのあと、みんなが出てきてコウイチに何かを言われ
  オオクラの台詞に「みんなで、コウイチの銅像にちゅーしてた」
  とアドリブでたっちょん言ったんだけどナイスです!!
  案外、たっちょんってもっとアドリブがきかん子やと思ってたけど
  大丈夫っぽい?
  たっちょんは、本当に、回を重ねるごとによくなって来てるね!!


2月1日夜公演 1階J列50番
  座長の最後の挨拶で「折り返しに入りました」という言葉を
  聞いて、何だか早いな~って思ってしまいました。
  この日、町田くんがやけに目についてしまって・・・。
  やはり、かなり痩せてるよね。 
  あ!屋良っちもやはり痩せちゃったね。
  前回、上京した時は、リカに凄く違和感があったのですが
  だいぶしっくりと行くようになって来てました。
  歌姫って言われてるって聞いてたんですが「え?ほんまに?」と
  実は、最初、思っていました
  たっちょんは、前回、観た時からの成長は感じれなかったな。。。

  
2月2日昼公演 1階R列6番
  この席では、双眼鏡を使ったので、階段落ちのところ辺りを
  コウイチ以外のメンバーを観てました。
  ヤラとリカの演技は、凄くいいんだけど、オオクラは
  もう少し頑張って欲しいな~って思います。
  ずーっと気になってるんですが、オオクラがコウイチに
  本物の刀を渡した後なんかは、もうちょっとオオクラの
  演技が良かったらいいのにな~って思ってて。。。
  あまりにも棒立ち過ぎるんやないかな?と・・・。
  難しいやろうけど、背中で演技をして欲しいかも・・・。
  その他の演技は、問題ないんだけど、そこが気になっちゃて…。
  マジに今回は、たっちょんに関しては私、厳しい目を持ってました。
  

2月2日夜公演 1階F列23番
  今回2番目にいいお席!!
  勿論、全て肉眼で見ました。
  そうそう。昼は、双眼鏡を使ってたけど確認をしなかったんですが
  1月に見た時より、ロミジュリのKissシーンは、やってるか
  やってないかわからない感じにお顔を近づけるようになってました。
  斜め前(E列24番になるのかな?)の方が、通路にグッズを
  置かれてるのが凄く気になりました。
  1幕で光ちゃんが通るところだけに気になって仕方がなかったよ!!
  カテコの時に、たっちょんの立ち方がモデル立ちなので
  少し笑ってしまいました(笑)


2月3日昼公演 1階I列46番
  この席もサイドの通路側だったのですが、I列45番に座ってた
  おじさんが、たまに前かがみになったりするの!
  無意識なんか知らんけど、またまた気になってしまって・・・。
  こういうのが気になると集中して観れないよね。
  そそ。ロミジュリのところで一部の方が言われてた音ね!
  1日の時に気が付いたのですが、あまり私的には気になりませんでした。
  毎回、このシーンになると「あ!ホントだ!!」って思うんだけど、それだけで・・・。
  4回も続けて観ると何か変な見方を色々としちゃって行けませんね(笑)


2月24日昼公演 1階U列5番
  本当に残り5公演って感じで3週間前に観た時よりかなりまた良くなってました!!
  今回、前回、気になってたオオクラですが・・・。改善されてました。
  オオクラがコウイチに刀を渡すシーンのところ棒立ちじゃなくなっておりました。
  なんか嬉しくなっちゃいました。私の中で気になってたところだけに・・・。
  屋良っちも喉のケア頑張ったね!!
  最後までちゃんと出てたし。
  今回ね、最初に観劇した時からずーっと思ってたんやけど、光ちゃんの歌が凄く良かったの!!
  2月の頭に行った時に、1日の同行者の方が「全て生歌」だと思ってたらしいんやけどね
  3、4箇所くらいは、生歌あるのかな?もっとかな???
  

2月24日夜公演 2階C列7番
  今回は、昼も夜も下手でした。
  光ちゃんの天使の輪は、上手の方でよくわかる!!(笑)
  今回、最後にして、やっと2階席。念願でした!
  2階席、やっぱ、いい!!一度でも2階から観れて良かった。
  奥までが一目で観れるからいいよね!
  下手だと結構、たっちょんの事が観れるのです。
  まあ、だから、ターンがよろけたところとかわかったんやけどね!!
  でね、私、もう1つ気が付いちゃったの!!
  あのね!オオクラが、ビリーで、みんなとは腕をグルグルと回すのに反対方向でしか
  回せなくて、息が切れたって毎回やっておりましたが。。。
  あれは、演技なのかそうじゃないのかどっちやと思って観てましたか?
  私は、最初は、マジ?って思ってたんやけど、途中からやっぱあれは
  演技なんやないかな?と思うようになってて・・・。って言うのも
  ドラマーってかなり体力いると思うし、あれだけでへばるもんなんかな?って
  思ってて・・・。しかも、逆に回せないってのもどーもおかしいんやないかな?って
  ずーっと思ってて・・・。
  それがそれがですね!!あれが演技やったことを決定的にするところを
  発見してしまったの。ってかなりもったいつけてる?(笑)
  DVDを見直してる暇がないんやけど、夜の海のシーンでね、コウイチ、ヨネハナ
  マチダが回してる方向に手をグルグルって回す振りがあるの!!
  そこで、しっかりたっちょん、回せておりました!!(笑)
  あの振りは、多分、変わってないと思うので、DVDで確認してみて下さい。
  いつものように『夜の海』を観て鳥肌を立てつつ凄い発見でした(笑)
  た、た、たっちょん・・・普通に回せてるや~ん。やっぱあれは演技だったのねって 
  思いましたわ!!役者じゃのう!!
  あ!そして、バミリが気になるってお友達がいたのですが、私は、舞台上より
  2月3日昼公演が通路側で、通路にバミリを発見してそっちの方が気になりました(笑)



私ね、昨年は『SHOCKはもういい!!』って正直思ってたし、ブログにも思いっきり書きましたが
今年は、昨年同様9回も観劇出来てお腹一杯になるはずが、まだまだ観たかったです。

でも、これが体力と金銭的には、限界だとも思いました。

私の場合、SHOCKだけに1年間を注いでる訳ではないので。。。

来年もあるのかどうなのかは、わかりませんが、息子が受験であろうが、観れる限りは
観たいと思ってます。

これだけ凄い舞台を観れる事に感謝しなくては・・・。

そして、今回、SHOCKのお陰でまた沢山の人と出会えたり再開出来ました。

色んな意味で沢山の夢を見させて頂きました。

光ちゃん並びに出演者の皆様、そして、スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう!!
  
ところで、今回のSHOCK、是非、DVD化して下さいね!!


余裕があれば、好きなシーンとかを改めて書きたいと思います。
これは、光ちゃんだけやなく、たっちょんとか屋良っちのシーンとかもあるんよね。


長々と最後まで読んで頂きありがとうございました。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/27 Wed  11:37
5大都市試写会


ヨコソロチケットがさっき速達で届いた・・・。
び、び、微妙
やっぱ、席運はなのだな・・・と思った(汗)


そしてそして、遂に銀幕版スシ王子!5大都市試写会の詳細が・・・!!


札幌会場
日時:3月26日(水) 開場18時00分 開映18時30分
場所:道新ホール
3月17日(月)15時締切

福岡会場
日時:3月26日(水) 開場18時00分 開映18時30分
場所:都久志会館
3月17日(月)15時締切

名古屋会場
日時:4月1日(火) 開場18時00分 開映18時30分
場所:愛知勤労会館
3月24日(月)15時締切

大阪会場
日時:4月2日(水) 開場18時00分 開映18時30分
場所:御堂会館
3月25日(火)15時締切

東京会場
日時:4月3日(木) 開場10時00分 開映10時30分
場所:ヤクルトホール
3月26日(水)15時締切


全ての会場50組100名様で、募集してるけどやっぱ、東京と大阪は
凄い倍率なんやろうな。。。

大阪の会場・・・入学式で使ったことのあるところなのよね。

これ場所が場所やからもしかしたらもしかするんやけどな。。。
って期待はしないでおこう!!

それにしても、締切の期間長すぎる・・・(汗)
こんなに長かったらかなり凄いことになるん違うの?って思うけろ。

手続き面倒やったけど、とりあえずもう申し込んでみた!!


【追記】
 他のところでは、各200組400名様のところもあるんやね!
 こっちも登録しないとあかんねんや。。。

 で、東京の会場がAとBに分かれてるんやね。
 そして、福岡の応募はない。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/27 Wed  02:06
銀幕版スシ王子!前売り券と関連グッズ(ファミマ限定)


SHOCKが終わったと思ったら、直ぐに銀幕版スシ王子!関連ですね。


前売り券2種類

【デジタル特典付き前売券】 1300円
  (特典) 「オリジナル携帯電話着ボイス『あ~そー』」

【グッズ付き前売券】 2800円
  (ファミマ限定セット) 「映画前売券」+「My箸」セット


こ、こ、これは買うべきなの?
お箸とのセットってちょっと笑ってしまいました。


関連グッズ

エコバッグ  1500円

手ぬぐい&ハチマキセット  1500円

風呂敷&手ぬぐいセット  1500円


グッズ微妙なんばっかりなんやけど…(汗)
全て1500円って高くない?

何か渋いグッズばっかりなんやけど・・・。
時計とか欲しいねんけどな。。。(単価高くなるかな)

こういうグッズしか出ないのかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/26 Tue  13:00
本日千秋楽


本日、千秋楽です!!


2ヶ月長かったようで短かったのかな?

一昨日、光ちゃんも『あっという間でした。』と言ってたっけ。


今、千秋楽の幕があがった頃でしょうか?

最後の1公演が無事に終わりますように。

そして、来年もSHOCKが行われますように・・・。


来年は、息子の受験の年なんで、ちょっと考えますが『そんなの関係ねぇ』です。(もう古い?)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/26 Tue  09:46
SHOCK観劇8回目・9回目


早く書かないと記憶がざるなので、忘れそうです


流石です
千秋楽に近くになって来ただけあってかなり良くなっておりました。
たっちょんもリリカちゃんも良かったです。
屋良っちの喉の調子も最後までよく待ちました。

光ちゃんも少し頬がこけたな~って思いましたが、声もよく出てたし
本当に良かったです。

細かい事は、明日にでも今まで観劇した感想をまとめたものがありますので
それに書こうと思っておりますので、今日は簡単に・・・。

24日昼の部
 たっちょんが、ターンを今になって練習してるってことやったんやけど
 それが何処の場面やろうと思ってて(半相方ちゃんも思ってたらしい)
 わかりましたよ!!
 あ!ここや!!と思ったらふらついたので笑ってしまいました(笑)
 あんな前で踊ってるのに、今まで観てても気が付かなかったって事は
 やはり、その前で光ちゃんが踊ってて、そっちばかり観てるからなんやな~って
 思いました。
 後ね、私が気になってた部分のたっちょんの演技が改善されてました。
 それが何処なのかは、明日のアップ予定のものに書きます。

24日夜の部
 やはりアドリブは、夜の方が面白いね!!
 コウイチが戻って来るシーンで、リカ、笑いをたえきれずに一旦はけてしまいました。
 銅像のショーマスト ゴー オン が 週末合コンって言ってるってのも見れた!
 ステッキを落とし、たっちょんのせいにしてました(笑)
 最後の最後でちょっと気が付いたことがあったんで、これも何なのか
 明日にでもUPしようと思ってる感想の方で書きます。


結局、1回も泣けないで終わってしまいました。
う~ん。何で泣けないのか、また、少し考えてしまいました。
現実味がなさ過ぎるのかな?
夢の世界の中のよう・・・と思ってしまってるからなのかな???
よくわかりませんが、本当に感動してるのに泣けないってね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m 



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/26 Tue  01:55
くらりある 13杯目


SHOCKの感想を書こうと思ってたけど、J-webを覗いてみました。

で、くらりあるを覗いたら・・・。


光一君の後ろにたたせてもらい、意識的に変わったと思います
全て受け入れてくれる素敵な先輩でした



とな。

たっちょん、もっと光ちゃんのこと褒めて~(笑)

今度のエイトのツアーで今までと一味違ったたっちょんを見れる事を
楽しみにしてるよぉぉぉ。

だから、エイトのツアー1回でいいから当ててちょうらい(笑)

全て受け入れる光ちゃんって素敵です!!

器が大きいんやろうな。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/26 Tue  00:41
『818』


いやはや、朝、帰って来て、荷物の整理をし少しパソコンチェックをし
お風呂に入って、3時間くらい寝たのかな?
3時間でも、自分の布団で寝たので、爆睡したのですっきり!!

なんやかんやとしてたらあっと言う間に出かける時間に・・・。

同行者の子と待ち合わせたんやけど、静岡のコで迷子になったようで
なかなか着かなくて・・・。
大阪、2回目だったようです(汗)
最初から言ってくれれば・・・

とりあえず、グッズに並んだんやけど、凄いことになってました。

私は、パンフだけしかいらんかったんやけど、同行者のコが、
東京で買えなかったからと、パンツとタンクトップが欲しい!と
言ってたの。

でも、この調子じゃあ絶対に無理やろう!と言ってて(開演前に
買えるかどうかもわからん状態なくらい凄い人でした)売り切れ
やったら開演後にパンフを買いに行ってもいいな~って思ってたん
やけど、開演の15分前だかにヤスが一旦出て来るらしく
それで、ごそーっと人が抜けたの!!

ラッキー

パンツは、私で最後でした

またもやラッキー

勿論、同行者のコも買えましたよん

この同行者のコの本命は、大野くんやねんけど
(ヤスは、副担と言ってた)明日、フリースタイルを
観に行くのに、整理券の応募をしてやったんやけど、
その結果が、舞台が始まる直前に来て、超興奮してやった!!

こういう時は、色んな事が重なる訳で。。。

会場の真ん中辺りに6席空いてたから誰か来るんやろうな~って
思ってたら、暗くなって入って来た男の子6人。。。

暗がりでもわかったのが、室兄と文ちゃん(関西Jr.のコです)

舞台の途中で、客いじりがあったんやけど、その時にわかったの。
あとは、千崎くんとすばるだったの!!
(後2人は、菊ちゃんとマーシーでした。)

すばるとわかった途端、会場は凄い騒ぎになってました。

と前置きが長くなりましたが、ヤスの舞台の感想を・・・。

とにかく可愛かった!!

1人4役ってどうやってするんかな?って思ってたけど
なるほど!って感じでした。

ミュージシャン・おかまやなくて(笑)アートデザイナー?・ダンサー
そして、自分?の4役。

ふと思った。。。

ギターを弾けるので、ミュージシャンもOK!

絵が上手なんで、アートデザイナー?もOK!

ダンスも結構、踊れるので、ダンサーもOK!

こう思ったらヤスって起用なんよね。

でね、絵のセンスってか色使いってかが、剛くんと通ずるものが
あるんよ。

剛くんの事をリスペクトしてるだけあるんやなって思ったりした。

凄い客いじりがあったんやけど、みんなで楽しんで作る!事を
モットーにしてたとかで、一体感になってたところが多かった!

歌は、尾崎豊の『I LOVE YOU』と丸ちゃんの『MAGIC WORD』
と山崎まさよし(やったと思う)。。。を歌ってた。

ファンは、若い子(20代前半)が多いな~って思ったわ。

SHOCKが落ち着いてる年齢層だけにね。。。

なんかあんまり感想になってないね(汗)

私『818』の感想も書いてないんやなかったっけ?(汗)


28日は『プロデューサーズ』です!!

そそ。息子にさっき「タフやな~。大丈夫かいな」と言われました(汗)

あはあはあはは

息子のあんたでもやっぱそう思うか!(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 安田章大   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/25 Mon  16:07
ただいま


今朝、無事に夜行バスで戻って来ました
またもや大阪は、雪が降っててびっくりでした

そそ。帰りのバスも同じ乗務員さんでしたので、多分、行きのバスと同じ。。。

心の中で「もうエンジントラブルは勘弁やで!」と祈っておりました(笑)


さて、少しだけ書きましたが、書いていないところもございましたので
昨日のハード?スケジュールな1日の行動を・・・。

興味のある方だけ読んで下さいまし。

行きの夜行バスがいつもより1時間ほど到着が遅れた。

直ぐに半相方ちゃんの待つ渋谷の某ファミレスへ移動。
(前回1月の時も半相方ちゃんが、かなり早く着いてしまい、しかも
 冬で寒いので、先にこのファミレスへ移動して貰ってたの!
 昔のお互いの相方ならこの行動は決して出来ない行為でした。
 こういう時に方向音痴じゃない相手だと凄い楽です)

半相方ちゃんにも聞いてたけど、本当に昨日は、このファミレス
いつもより混んでた。

何で?

しかも若いお嬢さんが多かったような・・・。

ココで10時過ぎまで、1ヶ月以上会えなかった時のことを話す(笑)

ってより、半相方ちゃんがSHOCKのお写真を選んでた気がする(笑)
お友達に3弾~7弾までの写真を見せて貰ってたので、すんごい助かりました!!
(ありがとうね!! 私信)

物々交換も済ませ、10時過ぎにファミクラへ・・・。

今日は、少し人がいました。

が、ラッキーなことに、10時45分くらいに入れたの!!

目的は、銀幕版スシ王子!のポスターを見に行くことだったので
さっさと用事を済ませたんだけど、少しだけモニター見てました。

が、嵐の曲が何故だかずーっと流れてて、モニターの声が少ししか
聞こえなくて・・・。

KinKiは、見れなかったけど、これから『生』を見に行くんだから
いいよね~と言い(何でも私達の考えはポジティブです!)帝劇へ・・・。

帝劇へ着いて直ぐに写真売り場へ・・・。
(あ!今日は、荷物チェックはパスでした。ってか、聞かれただけだった。
 半相方ちゃんとも言ってたんやけど、荷物チェックするのなら平日もやれ!と。
 何で土日祝だけやねん!!と。地方人を疑ってるのか?と。おかしいねん!)

おもったより空いてたわ!
そして、前回に思ったことが改善されてた。
(写真、下まで貼らずにもっと上から貼って下はいらんよな~と思ってたら
そうなっておりました。)

番号をあらかじめ控えてたので、目で一応少し確認してレジへ・・・。
(MADの詳細もお友達のお陰で先にわかりました。ありがとう!!)

そこでよーさんから連絡が入り、高級お写真を渡すのに地下2階へ・・・。

39イベの時にホントちらーっと見ただけで、今回、初めて会ったの!
なのに挨拶もせず、高級お写真を渡して、お宝グッズを頂きました!(ありがとう!!)
本当に失礼致しました。

その後、トイレに並び10分前くらいに席に着いたのかな?

昼の部を観劇後、地下2階へ・・・。

今度は、ちいママさんとお会いするべく移動。

1時間くらいの間でしたが、楽しいお時間を過ごさせてもらいました。
ココでまた貴重な物を頂いたり、大変興味深いお話を聞いたりしました。
(関東にお住まいの方は、本当に色んな話をお持ちで・・・。
 聞いてるだけで楽しくなっちゃいます!!)

半相方ちゃんは、帰るからと先にお別れをし(1週間後にまた会えるんだけどね)
ちいママさんとはその後、ギリギリまでお話をさせて頂きました。

夜公演を一緒に観劇する方は、20代半ばの方やったんやけど
今回、7回上京したと言ってたな。。。

兵庫の方で、神戸空港から24日のお昼頃、飛んで来はったんやけど
前回にお会いした3日の日も雪で・・・。

今回は、本当に天候が悪いことが多くて大変でしたよね。と話をしたりしてね。

今回、9回観たうち、半相方ちゃんとは3回一緒に観劇したんやけど
それ以外の人も全ていい方と観劇出来て良かったです!
偶然にも昨年、チケット交換した人とまた再会出来たり・・・。

今回もいい方とめぐり合えて本当に良かったです!!

観劇後は、夜行バス乗り場に向かい大阪へ・・・。

私のSHOCK観劇は全て完了致しました。

凄く寂しいです。

が、今夜はヤスの舞台『818』を観劇して来ます。

今夜もお隣には、20代半ばのお若いお嬢様が座る予定です。

どんな方なのかな???


SHOCKの観劇感想は、また後ほど・・・。


長々ダラダラと書いたのに最後まで読んで頂いてありがとうございます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/24 Sun  22:15
終わっちゃった(T_T)


MY千秋楽、終わってしまいました(>_<)

流石、千秋楽に近いだけのことがあり凄く良かったです!

詳しくはまた帰ってからでも!!

座長も言っておりましたが、残すところ後3公演です。

このまま千秋楽まで突っ走って下さい。

では、これからまた夜行バスで帰ります。

初めての日帰り往復夜行バスです(汗)

超ハード(;^_^A



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/24 Sun  10:48
MY千秋楽当日


予定より1時間遅れで着きました!

でも雪の影響ではなく、バスのエンジントラブルで遅れたの(--;)

なんか急に緊張しております。

光ちゃんに逢えるんや~♪と思うとね(^-^)

今、ファミクラです♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/23 Sat  23:03
雪が!!


家を出る時、かなり寒いなぁ~と思ってたら、バスに乗る時に
雪がちらつき始めた!

もう京都。

雪が降ってるよ(--;)

無事に着く事を祈って。。。

遅れないでおくれ!!


2008/02/23 Sat  15:24
MY千秋楽前日


いよいよ今夜から出発です!!

今のところ大阪は、いいお天気なんですが、このまま大丈夫でしょうか?

日帰りだというのにかなりの荷物です(笑)

殆どは、半相方ちゃんに渡すものなんですが、逆に半相方ちゃんからも
貰うものがあって・・・。

今、お取り寄せのトウチュウも来た!!また増えたよ(笑)

まあ、帰りは、少しだけ軽くなるとは思うのですが・・・

1月に観劇して、2月の頭に観劇した時は、あっと言う間だった気がしますが
この2月頭から明日までは、長かったように思います。

何でやろ?

2月頭から今日までの方が、なんやかんやと忙しかったはずやねんけどな。。。

ステージフォトも何とか抑えれそうです!

そそ。
ステージフォトをお友達限定で買って来ますと言いましたが
パンフでもカレンダーでも言って下さったら買って来ますので、携帯の方へ連絡下さいね!


以下 メールフォームからメールを下さった方へ・・・です。
これからの注意書きも添えて少し書かせて頂きます。

該当者の方だけお読みください。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/23 Sat  00:21
ステージフォト 第7弾


ね、ね、眠い・・・。
本日、超寝不足なの。
でも、やらないといけないことが山程ある!!

さて、ステージフォトの詳細を・・・。

コウイチ・・・131~137
オオクラ・・・138~141
ヤラ・・・142~144
マチダ・・・145
ヨネハナ・・・146
MAD・・・147~150(どなたかこの内訳を知ってる方、教えて下さい)


さ!どんな写真があるかな?
今回は、本当にあんまりいい写真なかったよね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 Fri  22:10
MY千秋楽まであと2日


昨夜「Eye-Ai」の編集部の方からメールが届きました!
良かった無事に届いてたようで・・・。
ちょっと不安になってたのよね。
大丈夫なんかな?って思ってたもんで・・・。

3月上旬にヤマトのメール便で届くようです!!


さて、いよいよあと2日となりました。
明日の夜には、バスに乗っております。

そして、本日は、昼公演もあったので、早くから写真の詳細が
わかりました。

コウイチは131~137と7枚(他の詳細はまた後で!!)

光ちゃんだけやと第5弾が、13枚。第6弾が11枚。
で、今回が7枚か・・・。全部で31枚って事は、15500円也!

ってな訳で、最悪、全買いしてもええかな?と思ってる。

選べそうになかったらね~。

そそ。昨夜は、ヤスが観劇したらしいですね。

昨年と同じ位置で観てた模様・・・。(多分)

あとすばるだけが観てないのかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 Fri  19:26
特別モニター試写会!?


さっきUPしようと思ったら消えた(T_T)
最近、回線がよく切れるのよね。
メールもおかしいし・・・。時計もおかしいままだし・・・。
ウイルスのせいなのかな?

気を取り直して・・・。

またまた試写会のお知らせが・・・。

J-web会員限定特別モニター試写会で60名様とか・・・。

でも、東京やし

しかもその日、私、身毒丸を観劇する日やから!!

どっちにしろ無理やから、大阪でなく東京で良かったのかもしれん!

モニターってくらいやから、見た後、何かあるんかな???

感想を必ず書かないとアカンとかさ。

ああ~大阪でもないのかな???

大阪やって何かと重なってても嫌やねんけどね。

ところで、今夜、CM録れるかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 Fri  14:44
アルバム&シングル同時発売!!


今日、十六茶の2Lに付いてる被り物のくまちゃんの方を探しに行ったんですが
時既に遅かったのか、全く見かけませんでした

なので、また、コンビニに行って10以外を探して参りました。

じゃあ、3と11が1つずつあっただけでした。

そう剛くんだけありました。

これだけ集めると番号を見なくても「あ!これや!!」ってわかるのね(笑)


さてさて、244ENDLI-xのアルバムとシングルが4月2日に出ますね!!

シングルのタイトルが『Kurikaesu春』
アルバムのタイトルが『I AND 愛』

シングルは、初回盤と通常盤の2種類。

アルバムが3種類もあるんやね!!
初回盤Aは、4500円
初回盤Bは、3500円
通常盤は、2800円

シングルとアルバム連動・携帯着せ替えツール全員プレゼントキャンペーン実施!

う~ん。悩むな。

とりあえず、シングルは、初回盤だけを買って。
アルバムは、DVDがある初回盤Aにしようかな???

でも、アルバムBも気になるしな。

もう少し考えようっと!!

枚数を売るために特典を色々と考えるんやろうけど
もうどうしたらいいのか、何がええのかようわからんわ!!

とりあえずは、初回盤を何でも買うんやけど、初回盤で
AとかBとか分けられたら迷うやん!!

通常盤でも初回プレスとかたまにあるしね

こういう特殊な売り方ってジャニーズだけなんかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 244 ENDLI-x   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 Fri  13:46
予定満載!!


昨夜は、演舞城の日程が出た。

ここ2年観てるから本当は観たいのよね。。。

でもな。。。4月は、無理だよな。。。

申し込むかわからんけど、4月の1週目にHey!Say!JUMP
当たるかわからんけど2週目にドリボズ。 
これまた当たるかわからんけど3週目に244ENDLI-x奈良公演とスシ王子!公開
そして4週目に244ENDLI-x大阪公演

5月のGWは、関ジャニ∞と、毎週なんかあるのに
東京まで遠征出来ないよぉぉぉ。

光ちゃんの銀幕版スシ王子!の舞台挨拶絡めて行くとかならええけど・・・。

ん・・・。

演舞城は、いつもFC枠とかで取らずに一般とか譲って貰うとかなんよね。。。

1月2月SHOCK。3月ドリボズ(4月は大阪)。4月演舞城か・・・。

関東に住んでたら全部行くの可能なんやけどな。。。

そそ。さっき、情報局からJUMPの申し込み案内が届いたと思ったら。。。

他にも演舞城とフルハウスという舞台が・・・。

フルハウスには、翔央くん、風間くん、米(コメ)、町田くんの4人でするみたいやん!!

み、み、観たい!!

でも、また、兵庫なんだな・・・これ・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/21 Thu  20:28
MY千秋楽まであと3日


もう直ぐ、旧管理画面がなくなるからって、最近、新管理画面で書くようにしてるんやけど、
旧管理画面の時にあったスレッドテーマってのは何処へ行ったんやろ?


さて!
あと3日です!バスに乗るのは、あと2日後。

昨日なんかな?
斗真くん、ヒナ、まりかちゃんが観劇したんやね!

あ!たっちょんは、ヤスの舞台を観に行ったんやね!!
いつ行ったんかな? 19日かな???

そそ。私、SHOCKを観た次の日が、ヤスの舞台を観に行くんよね。

何気にハードです。

明日、最後の写真、出るかな???

何枚出るやろうか???

なるべく少なくでお願いします!!(笑)

【追記】

そそ。忘れておりました。

昨夜のラジオ、何気に聞いてたはずなんですが・・・(汗)

光ちゃん、帝劇で剛くんからのプレゼントの入浴剤を使ったようですね。

風呂釜が、ピンクになったとか(笑)

掃除のおばちゃん大変やったやろうな・・・とな。

私やったら、そこへ入ってみる←変態!!

つーか、凄い色になるって事???

やっぱ、旅先で使った方がいいかな???

怒られるかな?(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/21 Thu  17:15
1会員1公演のみチケット3枚まで!


先ほど、娘の音楽会に行って来ました!

音楽会と同時に二分の一成人式をやったんです。
10歳やから二分の一ね!

これで、色々と夢とかを語るんやけど、昔なら男の子なら野球選手って子が
多かったと思うけど、今は、サッカー選手ってのも多いのね。
女の子は、ケーキ屋さん(これは昔もあったと思う)とかデザイナーやトリマーって
言ってるコが多かったな~。

時代によって違うのね。


さてさて、エイトの日程が出たのはいいの!

問題は、その先!

昨夜に来たメールを読んでると・・・。

今回は、公演間近な為に郵送案内はなく『メールde受付』のみ!!

しかも、1会員 1公演のみ チケット3枚まで

うちょん。

3枚ってか・・・。

今回は、半相方ちゃんとその相方ちゃん姉妹との4人で申し込むつもりやったのに・・・。

まあ、1会員1公演のみってのは最初からの予定やからええんやけど
まさか枚数が減るってのは思わんかたな。。。

でも、これで、少しは、チケットが取りやすくなったらいいんやけど…。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



以下最近少し思ってること・・・。(素朴な疑問です)
ほぼ独り言なので、クレームのようなコメントは一切受け付けません。


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/20 Wed  22:15
MY千秋楽まであと4日


今日も昼間の仕事、忙しかったです!!
ってか、今日は、凄いお客が来たの

たまに来る客なんやけど、いちいち難癖をつけたがるんよね。

お客さんが少ない時に怒鳴りちらしはったからたまらんかったわ

こういう時、社員さんは大変ね!

私は、怖くて逃げてました(笑)


さてさて、英文月刊誌(全て英語)なるものに光ちゃんが表紙・巻頭に
載るようです。

「Eye-Ai」っていう雑誌の4月号(3月1日発売)なんやけど
表紙の光ちゃんを見るとSHOCKの衣装なので、SHOCKのことで載るのかな?

1冊よりは2冊。2冊よりは3冊で注文すると少しやけど安くなるので
早速、半相方ちゃんと注文してみました。

発売日より早く来るかな?

楽しみです!!


そして、銀幕版スシ王子!のweb分の試写会 申し込んでみました!!

最後、同行者の名前を書くようになっててちょっと一瞬どうしたら
いいのか悩んでしまいました。

まあ、当たらんやろうけど、申し込まないことには何も始まらんからね


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



以下、拍手のお返事です!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/20 Wed  19:51
忙しいぞ!!


昨夜は、JUMPの日程が出たと思ったら、今度は、∞の日程が出た!!

徐々に忙しくなって来ました。

今年は、控えようと思ってたのに・・・。

横浜アリーナ、北海道立総合体育センター(きたえーる)、大阪城ホール、マリンメッセ福岡
の4会場であるんやね!!

横アリと城ホールは、JUMPと日程が逆なんやね!!

∞・・・城ホールで7公演するけど、当たるんやろうか?と思うなり


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/19 Tue  23:53
MY千秋楽まであと5日


『クロサギ』初日舞台挨拶のチケットが発売になるんやね!
しかも通常より高い2000円って・・・
普通なんかな?これって・・・。

でも、やっぱり東京だけなんやね。

光ちゃんは、大阪まで来てね!!
公開の次の日でもいいから!!って、剛くんの奈良ライブの日やけどさ・・・。


今日は、トウチュウに光ちゃんが載ってるって事で、早速、お取り寄せしました!

そんな時期になったのね♪

半相方ちゃんに中スポの写真を見せて貰いました!!

トウチュウの写真もこれだよぉ~って聞きました。

ちょっと光ちゃん、前髪切った???

前髪だけやなく全体に切ったのかな?

もうあと5日で逢える♪

4日後には、バスに乗っております。

お天気、今回は、大丈夫そうかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/19 Tue  18:46
予約しちゃった!!


今日は、15時から仕事で行って来たんやけど、
洗い場がすんごい事になってました

そこを1時間かけて綺麗にしたんやけどかなり疲れた

また、夜に行かないとあかんねんけどね!


昼にぽちっと予約しようと思ったのに何故か出来なくて
他のところの状況を見てたら既に売り切れになってて

どうしよう・・・と思ってたら、もう1回、さっきトライしてみたら出来た!

昼間は、何で出来んかったんやろう???

あ!何を予約したかというと・・・。

大野くんの『テンセイクンプー~転生薫風』のDVD!

この舞台、観れなかったから、DVD出たら買おう!と思ってたんよね。

今度の舞台もDVD出ないかな?(笑)

って、まだ、始まってもいないのにね(笑)

今度の舞台も『風』が付くんやね!

何かで「風」シリーズって見たんやけど・・・。そうなの?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/18 Mon  19:36
MY千秋楽まであと6日


昨日のお昼、仕事へ行ってた時に、家族の者達が見てたテレビで
やってたクイズを夕飯時に出題されたのでここでもやってみますね。


ジャニーズのグループ名で1~5文字で表すグループを
30秒以内に答えよ!ってものでした。

わかりますか?


私は、3文字がわからなくて、後は直ぐに出てきました。

ゲストもわからなかったらしいですが、家族の者達も2文字が
わからなかったらしく私がすっと答えたら「ママ、流石!!」と
驚かれました(笑)

伊達にジャニオタやってませんわよ(笑)

それにしても3文字だけなかなか出てこなかったのが悔しい!!

↓に答え隠して書いておきますね。



さて、今週末には、夜行バスで帝劇に向かいます。

少し十六茶モードになってましたが、またSHOCKモードに
少しずつなってきております。

半相方ちゃんとも久々に会います♪

24日会ったら1週間後にまた会うんだけどね!!

4月は、うまくいけばこれまた会えるんだけどね!

ところで、SHOCKのステージフォト、欲しい方いましたら
買って来ますよ。

携帯の方に連絡を下さい。

詳しくは携帯の方で・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/18 Mon  16:48
プレミア試写会 パート2


今日も少し雪が降った大阪です!
今年は、雪が多いね。
それだけ寒いって事なのかな?


さて、今度は、J-webで、銀幕版スシ王子!の試写会が応募開始する
みたいやけど、これって、オリスタと同じよね?

そう思ったんやけど、微妙に時間がずれてるんやけどどうなんやろうか?

オリスタは【予定】って書いてるからJ-webの方が正しいのか
はたまた、同じ映画館で、違うスクリーンで30分違いで始まるのか
どうなんだろうか???

マジで、大阪には、来ないのかな???光ちゃん。。。

来て欲しいよ!!

東京は、ホンマ、いいよな。

無条件で絶対にあるんやもんな。。。

オリスタより枠の狭い20組40名やから申し込んだところで
まず無理だな。。。 ふぅ。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年03月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
462位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


