--/--/-- --  --:--


2008/03/31 Mon  19:15
JAMxJAM(梅田ブルク7の模様)


3月25日に梅田ブルク7で行なわれた舞台挨拶の模様がJAMxJAM内でほぼノーカットで
放送されたので頑張って文字起しをしてみました。

でも、ちょっと一部、聞き取りにくいところもあるので、ちゃんと全部は起せておりません。


堤監督・ゆっち・光ちゃんの順番で登場をするんやけど、光ちゃんが出てきた時
女性司会者が「そしてスシ王子!こと米寿司こと堂本・・・」って言ったところくらいで
歓声で最後まで聞こえないの!!

光ちゃんが出てきただけで、凄いテンションがあがったのがわかる。


以下のように色分けしてます。
司会の女性光ちゃんゆっち堤監督


「はい。ありがとうございます。本日はようこそ大阪までお越しくださいました。
それではですね、あのまず皆様に一言ずつご挨拶をお願いしたいと思います。
それでは、堂本光一さん、宜しくお願いします。」


「はい。え~堂本光一です。」 歓声と拍手が凄い!
「デッサンならOK!らしいです。」 会場中爆笑

「はじめて聞きました。」

「はじめて聞きましたね。」

「今、横で大爆笑でしたよ。」
「いいですよね。大丈夫ですよね。」
「はい。」

「えーやっと去年の夏にまあずーっと撮影をしてたんですけどもそれがやっと
こうして皆さんの目に届けることが出来て本当に嬉しく思っております。
ま、ドラマを見てくださってる方も多くいらっしゃると思いますけども、とにかくまず、前提として、
あのスシ王子!がニューヨークに行ってしまうっていうこと事態がギャクの始まりだと思いますんで、
ホントに色んな楽しいことが詰まった映画に出来上がったと思いますので、今日は、楽しんで
行ってください。」

「ありがとうございます。」

「それでは中丸さん、お願いします。」

「え~皆さんはじめまして、河原太郎役の中丸雄一です。」
「真面目ですね」
「真面目ですよ。真面目。いや、硬くなってるだけです。お客様がいると緊張してしまうんです。」

「リラックス!」
「はい。」
「ええそうですね。スシ王子!の撮影もドラマから考えますと約1年くらい前なので、
え~やっとこういう日この場に立てるということが達成感でいっぱいでおります。
宜しくお願いしまーす。」

「ありがとうございました。」

「それでは堤監督お願いします」

「やくみつるです。俺が受けてもしょうがない。あの~本当にこのメンバーでですね
ドラマからずーっとやってきてまして本当に感無量と言いますか、やりたいこと全部詰め込んだので
是非、最後までじっくり見て楽しんで欲しいんですけども、多分、1回見ただけじゃわからないと
思うんで、3回くらい見て頂きたい。で、1回目の段階で、5人くらいに電話して『面白いから
観てね』って。その5人がまた5人に・・・。」

「あれ、なんかの商法みたいじゃないですか?」(笑)
「マルチな感じでお願いします。ありがとうございます。」
「ありがとうございました。」

「それではですね、早速、また映画について色々と掘り下げてお伺いしたいところなんですけれども。
あの~堂本さんはですね、色々とお歌とか舞台とかで活躍されてますけれども、今回映画初主演で
いらっしゃいますね。」

「そうですね。はい。」
「いかがでしたでしょうか?ニューヨークまでロケに行かれて映画という世界の中で
色々演じられて」

「そうですね。まあ、あの~去年のそのドラマの方が始まったのが丁度ホントに丁度1年くらい
前ですね。ですから、今頃、きっと去年の今頃は、宮古島に居た頃だったんですけれども。
ま!そっから始まって、え~ね!ずーっとドラマがあって、直ぐインターバルもあまりなく映画に
入ったので、あの~何でしょうね。自分のモチベーションっていうか、そう言ったものは、
あの~保てたまま映画に入れたので特にその映画だったからという、まあ、なんか変な緊張感を
持たずにいいモチベーションのまま迎えれることが出来たんで、それは良かったかな?と
思いますが、ただ、スケジュールはタイトでした。」

「申し訳ありませんでした。どうもすみませんでした。」
「非常にタイトだったとお聞きしております」
「でも、ホント一番大変なのは監督ですから。いつ寝てるんだろうと」
「私はイスに座ってるだけなんですけれども。崖から落ちたり、車にひかれそうになったり
しませんから」

「とんでもないです」(笑)

「アクションシーンが沢山入ってましたけども、これは、スタントマンの方はいらっしゃったんですか?」
「いるけどね。全部自分でやってた。」
「そうなんですね~」
「ちょっとびっくりされると思います皆さん。」

「中丸さん」

「はい。」
「ドラマに引き続いて映画の方にも出演されましたけども、堂本さんとは、かなり絆も深くなられたんで
はないですか?兄貴分として。 あら?何かちょっと目線が・・・」
(笑)
「絆ですか?絆ですね」(会場笑う)
「絆です」
「絆。でも、そうですね、あの~」
「答えねえのかよ!」(笑)
「いや、やっぱ先輩ですので~まあ、なんて言っていいことやら・・・。
でも、最近、あの携帯電話の番号をゲットしたんです。」
(ゲットしたって言い方が面白いな。ゆっち)
「最近なんですか?それは。」
「はい。最近なんですよ。」
「最近なんですか」
「それが意外でした?」
「何処まで踏み込んでいいのかわからないんです」
「そうですか~」
「僕もあの聞かれない限りは教えない人なんで・・・。」
「そうなんですね」
「はい。僕も受身なんです。」

笑いながら「そんなお二人をこう暖かく見守ってらっしゃるのが監督な感じが・・・」
「見守りました。まさに。でも、あの~中丸くんはね、見てもらえればわかりますけども
ドラマも映画も初めてと言うことですが、独特の何ていうの?切なさがね。凄くいいですね。
切ないところは見りゃわかんだけどさ。」

「あのシーンですか?」
「あのシーンね」
「あれが何するんですよ」
「あれが何して」
「あれが何するんですか?」
(笑)
「え~あれが何して・・・」
「まさにスシ王子!っぽいですよね、あれが何するって(笑)」
「そしてこちらの米寿司さんは、まさに米寿司で、何ていうのかな?
アイスクリームの天ぷらみたいな。熱くて冷たい。クールさを持っていて凄い熱い。プラス アクション」

「なるほど」
「映画じゃないと表現できないです。ここまで」
「そうですね~本当にあの~お二人の持ち味が凄く生かされてドキドキハラハラ最後まで
なりながらも笑いあり、ちょっとほろりと」

「為になるところもありますからね」
「あと監督あれなんですよ。中丸が『俺、あそこ不細工だ不細工だ』って心配してるんですけど」
「あれの何のところですか?」
「はい」(笑)
「そう・・・かな?そんなことないんじゃない」
「それがいいんですよね?」
「それがいいんだよ。それがあれの何感を増してるんだよ」
「もうよくわかんなくなってきました」
(笑)
「きっとご覧になって頂ければ皆さんわかって頂けると思いますし、あのシーンがあるからこそ
またもう1回観たくなる様な・・・」

「のってますね。あなたも」(笑)
「はい」(笑)
「そうですね。あのシーンはもうそうなってますから、ホントに満足です。僕は。はい。」
「ありがとうございます」

「そろそろお時間になって来てしまいました。一言ずつメッセージを頂けますでしょうか?」
「そうですね。さっき全部言い尽くしちゃった感はあるんですけども、まあ、でも
本当に監督があの~さっきおっしゃいましたように1回観るだけじゃなく監督のギャグは奥が深い
ですから(笑)そして年齢層もこのギャグがわかれば年齢高いよねっていうギャグが入ってたりとか
まあ、色々あるんですよ。まあ、そういった意味でもね、色んな楽しみ方があると思います。
そして、さっきも言ったようにえ~中丸が泣かせるところもありますしね、出演者も今は僕と中丸
だけですが、このポスターみてもわかりますように、北大路さん!
北大路さんがスシ王子!に出ること自体が最大のギャグみたいな。ね~。あの~本当に
僕もびっくりしました。北大路さんが出てくださるということ。まあ、でも凄く映画の中身を締めて
下さいましたし、ホント、伊原さんもそうですし、釈さん、そして、石原さとみさんも・・・。
石原さとみさんは、こんな役で出ちゃうのか?っていう。色んな本当にずるい映画です。
ですからあの~今日勿論見てもらう訳ですが、またいつも以上に
2度目観ても色んな発見があると思いますんで、是非その時は、4/19から公開になりますんで、お友達を連れてもう一度、観て頂ければ良いなと思います。
とりあえず、今日は今日でスシ王子完成した物を皆さん楽しんで行って下さい!
ありがとうございました!」




以上です!!

うおぉぉぉやっと書けた!!
やっぱ、ラジオの言葉を起すのは難しいわ!!


後で修正や補足をしますが、一旦UPします。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/31 Mon  11:37
仕事は早い!!


さっき、ポストを覗いたら、入ってました。

先日、間違って送られてきたトウチュウの本当に欲しかった分が!!

おっちゃん!愛想は、悪かったけど、仕事は早いやん!!(笑)

ってか、宛名を書いてるのは、多分、あのおじさんではないと思われ・・・。

とにかく良かった!!間に合った!!


いよいよ、明日、試写会です♪

楽しみです。

試写会を含め、10回見れるだけの前売り券を持ってるんですけど・・・(笑)

なので5回はとりあえず、楽勝ですわ(笑)

やっぱ、公開日も見るべきかな???つーか、見るつもり♪(笑)多分(笑)


あ!後で、スシなびの払い込みに行って来ないとな。

店頭で買う人は、明日、手に入るのかな?

私は、ネットで買ったから明後日以降だわん。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/30 Sun  20:35
やっと 9種 揃った!!


顔ちぇき9種やーっと揃ったよぉぉぉぉ。

何回やったやろうか・・・。

ってか、もうちょっと考えて来月にしたら良かったかも・・・(汗)

自分の顔でするのもなんやから、光ちゃんのお顔でやってみた。

実は、自分の顔でやると何かうまくいかなかったのれす(汗)


顔ちぇき①

顔ちぇき②

顔ちぇき③

顔ちぇき④

顔ちぇき⑤

顔ちぇき⑥

顔ちぇき⑦

顔ちぇき⑧

顔ちぇき⑨



横にどうやって並べたらええのかわからんかったから、縦に1列に並べました(汗)

一応、出た順番です。

7個目くらいからなかなか出なかったな~。
1個目なんか、逆に立て続けに3回くらい出た(汗)

あ!光ちゃんの顔でやってみました♪

私、案外、5つめの自由の女神のが好き(笑)

さ!仕事へ行って来る♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/30 Sun  17:24
信じられへん!!


今日、さっきまで仕事やったんやけど、朝に入って直ぐに
昨日、私が食べに行った時にホールにいてた子が、言ってたんやけど・・・。

「他の店でも、のぼりとかポスター盗まれてるんやって!!」との事!!

え?もう既にのぼりを盗んだやつもいてるんや!!

うちらの店からは、のぼりは見えるところにあるし、あれはなかなか
取れないと思う。

取ってもなかなか運べないのよね。難しいのよ。

私みたいに毎日取り込んでる人ならまだ慣れてると思うけどね(笑)

私が休みの時に取り込む子は四苦八苦してるみたい。

棒についてるし、4本もあるからなかなかなんやけどね。

それにしても、恐ろしいよな。

そそ。席のところにも、ポップが飾られてるんやけど、昨日、普通に
「これ貰っていい?」っておばさん?(その子からしたらね)にも言われたらしい。

まださ、期間あるのに、平気で言うか~。

4月17日に言うのならまだしも・・・。

まだ3週間近くも期間あるのにさ。

光ちゃんファンの品が問われるよね。。。

今日の大阪は雨なんで、光ちゃん、濡れながら頑張ってはためいてます。

閉店後、取り込むのちょっと大変かも・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/30 Sun  16:43
拍手のお返事!


花粉症が辛いめめです。
お陰で身体がだるい

またまた拍手のお返事です。
皆さん、沢山、書いて下さるので、読み応えある!
ありがとうございます。


03/28 20:33 TOUR GOODS 詳細にコメントを下さったCさんへ
  昨日は、フレグランスが売り切れたようですね!
  今、ライブハウスでもグッズを売ってくれるんだろうか?と心配しております。
  あはは。買ったんですか?私は、画像だけで充分楽しんでおります。
  娘さん、凄いですね!!そりゃ家宝だわ!!


03/28 21:36 拍手のお返事☆ にコメントを下さったPさんへ
  ファン歴は同じくらいなんですね。
  ジャニコンは子供も連れて行けるのが魅力ですよね。
  私も息子を小学1年くらいまで。娘も幼稚園くらいまで連れてってました。
  それなら良かったです。
  他にもココを携帯でご覧になって下さってる方がいるのですが
  私があまり携帯で見ないもので、どうなのかよくわからなくて・・・。
  こちらこそ、宜しくお願いします。


03/28 23:39 TOUR GOODS 詳細にコメントを下さったSさんへ
  あら、そうなんですか?
  何ででしょうね?開かないのかな?
  ポップアップを禁止にしてるのでしょうか???


03/29 14:49 盗まれた!! にコメントを下さったPさんへ
  そうですよね!!誰だって欲しいですよね。
  そうらしいです。オークションに出す人がいるからですって!!
  チラシもあっという間に無くなりました・・・。
  最初から置いていないところもあったようですね。
  ありがとうございます。
  

03/29 19:40 凄い発見!! にコメントを下さったSさんへ
  はじめまして。コメントをありがとうございます。
  いつも来て下さってるんですね。ありがとうございます。
  やはりそうですか?『テ』って言ってましたか!!
  じゃあ、次に届くであろう大阪は『ル』かな?楽しみです。


03/29 20:48 盗まれた!! にコメントを下さったCさんへ
  そうなんですよ。予感はありました。
  こちらも深夜に再放送があるようなんですが、夜中にやっても意味ないと
  思いませんか?
  あれって、男の子にもぜーったいにうけると思うんで、昼間とかに
  やったらいいのに・・・って思います。
  こちらであれば、スシローのCMと一緒に放送すればいいのに!!


これ、仕事に行く前にUPしようと思ったのに、サーバーが混んでたとかで
記事が飛んでしまい書き直ししました(汗)

もう!!

今度こそUP!!

2008/03/29 Sat  23:56
またまた当たった!!


スシ王子!試写会ハガキ



今日、母がうちに来たので、試写会ハガキを貰いました

やっと、実感が・・・。

でね、この2日の試写会に一緒に行くお友達がまたまた当たったのよ!!(笑)

もうびっくりです

今日、届いたのは、BIGLOBE枠らしいです。

昨日は、TUTAYA online枠のが届いたみたいですね。

もうそろそろ終わりかな???

まだ、月曜日に届くことあるんかな???

譲り先も無事に決まり後は当日を待つのみです

楽しみだな~。

そそ。今日の名古屋の様子を半相方ちゃんとお友達とから様子を教えてもらったり
画像を頂いたりして色々と知ることが出来ました

ありがとう

今日は、スーツやってんね スーツ萌え~です(笑)

で、夜は、JAMxJAMで先日のラジオの模様をほぼノーカットで聴けました

このレポ出来たら後でやってみますね。

何か今日は、書くことがいっぱいだ

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/29 Sat  20:07
ジャケ写


『No more』とサントラのジャケ写がJEにUPされたってことだったので
早速、見に行きました!

で、わろた(笑)

もう、徹底的にこういう感じで行くんやね!!

サントラは、スシローのポスター、のぼり、ちらし、そして試写会のハガキ等に
載ってる司くん。

で、『No more』は、初回限定版には、光ちゃん(司くん)はいなくて、通常版には
映画のワンシーンなのか、いつもの司くんが・・・。

かなり手を抜いてるってか、なんていうか・・・(笑)

ま!ええねんけどね。

まだ、発売までに1ヶ月あるんやね!!

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/29 Sat  14:05
盗まれた!!


さっき、店で食べて来た!!

入り口に光ちゃんのポスターが貼ってあるんやけど、
それがない!!ないの!!

昨夜まで絶対にあったはず・・・。

記憶にあるもん!!

開店してまだ1時間も経ってなかったのに・・・。

いつ誰が盗んだんやろう???

こりゃやっぱ、のぼりは毎日しまわないと盗まれるわなって
改めて思ったよ。

店の外にあるもんじゃないんやで!!

中にあるものが盗まれるなんて・・・。

怖いわ~。

一応、全部、全てのものを返すことになってるらしいので
「ください」と言われても貰えないと思いますので・・・。

だからと言って盗むのは最低です!!

いや・・・あのポスターは、嫌な予感はあったの。。。

外れた後(画鋲の穴がいっぱい開いてた)が、いっぱいあったので、いつかは・・・って思ったからね。

でも、ショックや!!

流石、ひったくりが多い市だけあるわ!!←関係ない?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/29 Sat  11:54
凄い発見!!


今日から244くんのライブが始まりますね。

どんな感じになるのかな?って、横浜は、まだ、アルバムが発売されてないからね・・・。

どうなりますやら・・・。

そそ。お友達で、244くんのライブに行く人って少ないので
確認出来ないのですが、どうもチケットに工夫がされているようで・・・。

チケットに描かれてる△くんが、横浜は、『あ』 新潟が『い』 渋谷が『し』
そして札幌は『て』 と言ってるらしく、どう繋がるのかな?って。。。

次は大阪なんですが、予想は『る』?

大阪のライブハウスに行くので確認出来るからしてみたいと思います。。。

14?15箇所になるんかな?どんな風に繋がるんだろうね。

いつも思うんだけど、こういうの見つける人って凄いよね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 244 ENDLI-x   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/29 Sat  11:05
感じ悪ッ!

今、ポストを覗きに行ったら先日、お取り寄せした東京中日スポーツが
届いてた!!

わくわくしながら開けたのに、光ちゃん、何処にもおらんやん

え?何で???と思って日付を確認したら、3/21になってる!!

私が頼んだのは、3/22やん!!

そりゃ光ちゃん載ってへんわな。

早速、東京中日スポーツに電話さ。

出てきた女性は、流石に窓口なので、対応がいい!!

「申し訳ございません。暫くお待ち下さい」と言われ、トウチュウのところへ
きっと回されるんだな~と思い、待ってると、今度は、おじさんが出てきた。

また1から説明すると謝ったかな?
とにかく「お名前と日付をお願いします」だか言われて
名前を言ったんやけど、私、苗字が変わってるから1回では絶対に聞いてもらえず・・・。

まず苗字で呼び捨てにされ、ここで気分がまず悪くなって・・・。

フルネームを言ってまた呼び捨て・・・。

次は、日付を言って、念押しで3部と伝えたの。

それで終わり。

は?

前にもさ、こんなことがあったから(その時は、部数が違ったの)電話したんやけど
その時は、凄く感じもよく、封筒にNoが入ってるからそれを教えて下さいとかって
言われたの!

でも、今回はそういうこともなく・・・。

「少しお時間を頂きます」だか言って電話切ったのよね~。

おいおい。大丈夫なんかい!!って思ったわ。

折角、お友達に試写会の時に渡せると思ってたのにこれやったら微妙やん!!

気分悪いからもう1回、電話しようかと思ったけどやめておく。

暫くしても届かんかったら、その時は・・・電話してやるぅぅぅぅぅぅ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/29 Sat  07:17
本日、名古屋!


昨夜、仕事に行った時のこと。

一緒にホールに居た女の子の話によると
「今日ね、この光ちゃん(レジのところにデカイポスターの光ちゃんがいるの)を
撮ってる女の子がいましたよ。その子がね『チラシありますか?』って聞いてました」だってさ。

チラシなんてもっと早くに来ないと・・・ないに決まってるやん(汗)

今回は、いつもと全然違う枚数だったからね。

いつもが500枚くらいあるとすると、50枚くらいしかなかったと思う。。。
いや、もっと少なかったかも。。。


本日は、光ちゃん、名古屋ですね!!

朝から色々と出るそうで・・・。

どんな光ちゃんなのか様子が知りたい!!


関西でも本日、先日のブルク7での様子をラジオ関西『JAMxJAM』の中で
やるみたいです。

楽しみ♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/28 Fri  23:47
お前なんか、ちぇきってやる!


今日、朝、MMが来たんですが、ざーっと目を通しただけだったんで
なーんにも思わなかったんですが、やたらとあちこちで『顔ちぇき』の件で
掲示板で見かけたり、お友達からメールを頂いたんで、も1回朝のMMを
読み返したら書いてた。

1回、やってみよーっと思って、とりあえず、自分の顔を撮って、芸能人の
誰に似てるのかってのをやってみたんです・・・。

私、芸能人で似てるって言われたことないので、誰が出てくるか凄く楽しみでした。

結果は・・・。

あなたの顔は「杉本有美」さんに44%似ています!と出てきました。
一瞬誰?と思って、調べたけど、わからない
こんな人、見たことございません。。。

次が「池脇千鶴」43%と出た。
この子は、知ってる。

で、最後に出てきたのは「板谷由夏」41%と出た。
これまた知らん。。。
で、調べたら・・・あ!知ってる・・・。

まあ、3人とも40%台やから大して似てるって訳ではないってことよね。

と、とりあえず遊んでみました。。。

で、肝心なことなんやけど、『銀幕版スシ王子!公開記念」ってことで
ギョッっとした顔をちぇき!して、オリジナルGyu紋をゲット!

9種類あるらしい。

期間限定みたいやけど、いつまでなんかな?

早速、1つだけやってみたんやけど、また、明日にでもゆっくりやってみる。

ちょっと怖い感じになったんでも1回やり直す~。

なんか色んなのあるんやね。

そそ。昨日、スシ王子!のサイトへ行ったら、スシローの件が載ってた。

やっぱ第2弾もあるんやね!!

次の情報が入り次第、またココでお知らせしますね。

4/15・6にはわかるかな。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/28 Fri  18:18
拍手のお返事☆


拍手&コメント、そして、ランキングクリックありがとうございます。

今回、長文の拍手を沢山頂いたので、即お返事です(笑)
『犬と私の10の約束』への拍手コメントが多くてびっくりです。


03/28 03:23 犬と私の10の約束  にコメントを下さったPさんへ
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  毎日のように携帯からご覧になって頂いてるのですか?
  読みにくくないでしょうか?(PC仕様なもんで・・・汗)
  本当にありがとうございます。
  大丈夫ですよ。多分ですがPCからも改行は出来ないと思います。改行をしてくださっても
  私がコメントを読む画面では、改行されてない方の画面で拝見しておりますので
  気になさらないで下さいませ。
  いや・・・ただ、映画を見た感想をお話しただけなので、正直、そういって頂いて申し訳ないです。
  これ、本も出てるようなので、もし映画館やDVDを借りることや見ることが出来ないようでしたら
  本を読まれてもよろしいかと思いました。
  でも、お子様と一緒に見られるようでしたら、DVDがいいかもしれませんよね。
  機会があるようでしたら、一度、ご覧になって下さい。
  少しだけお話しただけなんで、映画はもっといいお話に作られておりますので♪
  色々と大変なこともあるでしょうが、光ちゃんの様に前向きにお互い過ごしましょうね!!
  またお気軽にコメントをして下さいね。
  

03/28 10:15 犬と私の10の約束 にコメントを下さったKさんへ
  今回も長文コメントをありがとうございます。
  いえいえとんでもないです!!ありがとうございます。
  わっはっはっは。それいいですね。私的には、彩さんの方がいいかな???
  慶ちゃん、舞台経験を積むごとに良くなってるようで・・・。
  今から楽しみです。
  ああ~そうだそうだ!!明日からなんですよね。。。
  大阪は、来月なんで呑気に構えておりましたわ!!
  ひゃっひゃっひゃっひゃ。今日、初めて画像をみましたが、そんなに奇抜なものではなくて
  安心致しましたわ!!
  ヤスのが凄い派手だったのでね。。。可愛かったけど・・・。
  実は一昨日も気分の悪い出来事があったんですが、何とか解決しました。
  確かに言えてます。楽しんだもの勝ちですね!!


03/28 11:47 犬と私の10の約束 にコメントを下さったYさんへ
  そんなの気にしないで下さいまし。
  はい。しかもただで1回見れるんですからね!!
  これで、10回程見ることになります(笑)
  当たるといいね!!地方だと大丈夫じゃない?
  大阪とか名古屋は難しいようだったけどね。勿論、東京もね。
  へぇ~。TOKIOって男性多いんや!!知らんかった。
  そう!まだ、行ったことないのよね。。。
  まだ、来月中旬までは、全然大丈夫!!
  

03/28 13:48 犬と私の10の約束 にコメントを下さったMさんへ
  犬を飼われてる方は、観るのをお勧め致します。
  ちょうど、出てきてたワンちゃんもゴールデンでしたよ!!



この映画、本当に動物を飼う大変さとか良さとか、動物の持つ凄さとか色々と勉強に
なりました。

我が家では、動物を一切飼ったことがないので、知らないことばかりでした。

旦那様の実家にいるワンちゃん。。。
シーズーなんですが、もう10年やな~ってふと映画を観ながら考えておりました。。。

娘が産まれた年に確か飼われたはずなんで・・・。



2008/03/28 Fri  14:41
TOUR GOODS 詳細


一昨日に244ENDLI-xのブログパーツを貼ってみました。
『CLICK ME!!』が出たら△くんをクリックしてみてください。
デカイ画面が出てきます。
このテンプレじゃあうまい具合に表示するのには、少し難しいと思いますので
そのうちテンプレ変えますね。


ツアーグッズの詳細が出ました!!
正直、最初、詳細だけみただけじゃ、あまり興味なかったんですが、
画像を見ちゃうと、どれもこれも欲しくなっちゃって・・・。


【244ENDLI-x LIVE TOUR'08 TOUR GOODS】

パンフレット・・・¥2000

T-Shirts・・・¥3500

ジャージ・・・¥8000

スパッツ・・・¥2000

ストラップ・・・¥2000

ハンドタオル・・・¥600

ミラー・・・¥1500

カレンダー・・・¥1500

ルームフレグラス・・・¥2000

ショッピングバッグ・・・¥600


ざーっと見て欲しい!!って思ったのが、Tシャツ・ジャージ・スパッツ以外(笑)です。
ハンドタオルとかミラーは絶対に欲しいな~。
後は、もう少し考えようっと!!

今年からKinKiのカレンダーはなくなってしまったけど
244くんもツアーグッズでこうやって出してくれたから良かったよね!!

あ!画像を見たい人は、ブログパーツをクリックしてください。
そうすると244ENDLI-Xのサイトに飛べますので、そこで確認してみて下さいね。


そそ。今日、奈良分の返金用紙が来ました。
早速、現金化してこよーっと!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/27 Thu  23:58
犬と私の10の約束


今日、娘と見て来た。
久々にいいお話の映画を見た気がします。

娘が『行きたい』と行ったんで連れてったのですが
結構、良かった。

以下、ネタバレがあるので嫌なかたはスルーしてくださいね。



犬を飼うのに、犬と10の約束をするんやけど・・・。

①私と気長につきあってください。

②私を信じてください。それだけで私は幸せです。

③私にも心があることを忘れないでください。

④言うことを聞かないときは、理由があります。

⑤私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

⑥私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

⑦私が年を取っても、仲良くしてください。

⑧あなたは学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

⑨私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

⑩私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。 
  私がずーっとあなたを愛していたことを。


この10個なんやけど、これお母さん(高島礼子)が娘(福田麻由子)に言って聞かせるんね。
お母さんは、自分の命があと少ししかないって知っててこういうことを話すから凄いぐっと
来るものがあるんよね。

子犬の時は、可愛いだけなんやけど、大きくなると凄い賢い犬になってるのよね。

ちょっとCGを使ってるところもあって、何処までが犬が本当にやってる(演技してる)のかが
わからないところもあったんやけどね。


この映画、結構、感動の映画なんやけど、最初、娘が「泣くかも。泣いても笑わんとってな」と
言ったの。大丈夫、私も泣くし。。。

映画、終わったあとも「ママ、泣いた?」と聞いて来た(笑)

結構、他の人も泣いてましたって(笑)

初めて映画を見て泣いたってさ。

ええことやと思います。


結構、最近、映画をよく見てる。

今月は、4本も見たな~。

来月は、スシ王子!から始まって、スシ王子!で終わるかも?(笑)

あと5日後や!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

2008/03/27 Thu  20:30
拍手のお返事♪


昨日(50)一昨日(51)と拍手の数が凄くてびっくり致しました。
ランキングの順位も凄いことになってて、少し怖いです。

が、とても嬉しいことですし、励みになります。
ありがとうございます。

毎日、お越し頂いてる方も凄く多いようで本当に感謝しております。
訪問者リストのお名前も1日に何度も何度もお見かけする方もいます。
毎日、お見かけする方も勿論います。
そういう方々が、コメントはしなくてもぽちっとして頂いてるのかな?とも
思ったりします。

お返事が遅い私をお許し下さい。
それに懲りずにコメントして下さる方、ありがとうございます。
コメントは大体、直ぐに読ませて頂いております。

以前にも言いましたが、拍手コメントは、コメントして頂いても非公開の設定に
なっておりますので、お気軽にコメントを残して下さい。

一言「読みました」だけでも構いませんので。
ぽちっとしたついでに書いて頂けると凄く嬉しいです☆



 3/23 01:23 お刺身♪にコメントを下さったSさんへ
   はじめまして!いつもお越しいただいているとのことでありがとうございます。
  そしてコメントもありがとうございます。
  光ちゃんが来ない日には行けることになりました♪
  そうですね。色々と情報が舞い込んで来て忙しいです!!
  

3/24 20:45 テンション下がる・・・。にコメントを下さったCさんへ
  ん・・・あんまりその考えは私的に好きじゃないんです。。。
  時と場合によっては、そういう風に(バイトだからとかパートだからと)
  考えるときもあるのですが・・・。
  年齢は関係ないとは思うけど、経験は多少なりとは関係あるとは私は思います。
  あと周りの環境ですね。
  まあ、一番は、その人と合うか合わないかなんでしょうね。。。  


3/25 17:12 おはよう朝日です!(光ちゃん生出演)にコメントを下さったNさんへ
  はじめまして。コメントをありがとうございます。
  喜んで頂いて嬉しいです。またお越しくださいね。


3/25 23:22 ちちんぷいぷい(光ちゃん生出演)にコメントを下さったmさんへ
  すみません。お返事遅くなりますが、全部に一応お返事する形をとってます。
  いえいえこちらこそ、またお越しいただきそしてコメントを下さってありがとうございます。
  その後どうですか?試写会の案内状は届きましたか?
  今週くらいまでは待ってもOK!じゃあないでしょうか?
  

3/27 16:06 また当たった!! にコメントを下さったKさんへ
  ご無沙汰しております。
  またまた超長文のコメントをありがとうございます。(文字数いっぱいを2つも!!)
  相変わらず、面白いコメントですね(笑)
  うはは。本当にかなり前から読んで頂いたのですね。
  あほ程書いてて読むの疲れたでしょう?(笑)
  お疲れ様でした&ありがとうございます。
  うお!やはり東京はいいな~。大阪はいつも当たりません。
  今日、前回のDVDが届きました。そっちを見て楽しみます。
  あの子、ジャニーズの舞台によく出てますね!!羨ましい!!(ぉぃ
  今日は、慶ちゃんですか。楽しんで来て下さい。
  ありがとうございます。私は、全然大丈夫ですよ!!
  Kさんこそ、風邪、花粉症にはお気をつけ下さいね☆

  

2008/03/26 Wed  22:46
また当たった!!


今日、光ちゃんは、松山だったようですね。
どんな様子だったんかな???

昨日の様子、おは朝ではしなかったので、諦めてたのですが
ミヤネ屋でやったようですね!!

宮根さーん、今日、おは朝、見てたら「ミヤネ屋を見てください」ってような事を
言ってたけど(局が違うのにさ)そこでちょーっと「昨日のスシ王子!の様子
しますから・・・」と言ってくれれば良かったのに・・・(笑)

半相方ちゃんが録ってたから助かったけどさ。。。
(WSはいつもお世話になってます。ありがとねん♪)

案外、ミヤネ屋って色んなところで放送しててビックリさ!!
最初は、確か関西ローカルやったはず・・・。


あ!そうそう。
昨日は、堤監督とゆっちも来たんですよね。

店で見た紙は、東京のみのお話だったようで・・・。
監督と光ちゃん、北大路さん、釈さん、さとみちゃんの名前が書いてあったんかな?
だからゆっちは来ないんやな~とは思ってたんよね。

東は7組。西は10組の招待やったんですが、岐阜とかも西に入ってて
西はかなりの店舗数があった中で、その中から上位10組は凄く難しいことでして・・・。

だから自力で、招待状をゲットするしかないな~って事で友達と頑張ったんやけど
無理でした

やっぱり、昨日は、入れる人数が少なすぎたのかな???って思う。

その点、4月2日は、当たる当たる。

実は、うちの実家に今日、招待状が届いたようで・・・。
で、2日一緒に行くお友達のところにもまた届いたの!!

こんなもんよね。。。

こんなに2日のばかりが届いても嬉しくないよね。。。って話をしてたの。
2日のをこんなに当ててくれなくても昨日のが2枚届くだけで凄く嬉しかったのにね。

でも、まあ、公開前に見れるのは嬉しいことでして・・・。

今までに大阪4月2日分の案内状が届いた日にちと枠を書きますね。

14日頃、goo枠
24日は、@nifty枠
25日は、KANSAI Warlker枠
そして、今日26日は、小学館枠です。

まだ明日以降にも届くかもしれないので、当たった方は、4月2日大阪の試写会の招待状の枠を
教えて下さい。

少しお伺いしますがお友達の中で、まだ、大阪の試写会に当たっていない人
いますか???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/26 Wed  11:06
ちちんぷいぷい(レポ②光ちゃんQ&A)


昨日の様子、おは朝ですると思ったのにしなかった
何で???昨日で終わりなん???

昨日は、ゆっちも来たんやね。
例の場所には書いてなかったのにな。。。
あれは、東京だけだったようで・・・。

昨日、かなりのアクセス数だったので、ポチの数も凄かったです。
本当にありがとうございました
凄い嬉しくおもいます。励みにもなります。


さて、昨日の続きです・・・。頑張るの♪


ロザンの菅さんと光ちゃんとが兄弟弟子とな。

いつなのかは知らんけど、菅さんが石川さんにドラムを教わったとか。。。

そのことで、SHOCKのドラムを叩いてるシーンが映るの。(DVD映像)

「これ3年前くらいです。」

サブロー「難しかったですか?」
「そうですね~あのリズムが単純にその~4分の4じゃなかったりするんですよ。」
ロザン菅「難しいですよね」
「ええ」
「彼(菅)が一生懸命やってたんで相当苦労してたから」
「とりあえず難しいって言って下さい」(手を合わせて光ちゃんにお願いしてる)
みな笑う。勿論光ちゃんも。
「いや難しいですね。」


【ウワサを徹底検証!】

寝るときは全裸ってホント?
  「たいてい全裸です」

角「たいていって、違う時もあるんですか?どういう時が違うの?」
「まあ体調的にあの~気を使わないといけない時は着とこうかな~と」
ハイヒール2人「わかりやすい」
「基本的にはもうだいたい」


配線好きってホント?
  「配線好きな訳じゃないですよ。得意ですかね。」

「女性はダメなんですね」と言いながらハイヒールの方を向く
モモコ「全然ダメ」
「何がダメなんですか?」
モモコ「何か全然わからへん」
リンゴ「いや何で例えばテレビとか赤とか黄とか白とか意味があるでしょ?」

「だからそれは勿論LRと映像ですよ」と力説してます(笑)
2人で手を振りながらモモコ「わからへんわ。もうわからへん」
「ライト、レフトやんか!音声と映像やんか」
「そうそうそう」
リンゴ「何で1個の色やなくて全部分けたーるん?」
「それはだからやっぱLとRだからですよ。モノラルとかだったら嫌じゃないですか。今時ね。」
モモコ「モノラル・・・」
「アナタこんな人(モモコのこと)と話出来ませんよ。こんなんふーん言われたってアナタ」
モモコ「全然わからん」

「最初にテレビ来てね、DVD来て、それから色々WOWOWとかケーブルとか全部配線とか出来ますん?」
「あ~ま~大体出来ます」
「おお~凄い」


うちの旦那様、出来ない方なんで、出来る男性ってやっぱ頼もしい♪

この後、D端子の話を光ちゃん、しますが、カットします。すびばせん。


体脂肪率6%ってホント?(あれ?5%じゃなかったの???)
  「そうですね」

「そんな感じやね」
リンゴ「ちょっとモモコ(体脂肪率)言うたって!」
モモコ「35
ウインクするの。
「そんなウインクされても(笑)」

「冬、寒かったでしょ?」
「冬、寒いですね。芯から冷えますね。」
(あかんやん。光ちゃん。もう少し太らないと・・・。パンツが凄く細いのがわかるの!!)

「サブやん、どれくらいあんの?」
「俺、12くらいですね今。それでも、寒かったんですもん」
リンゴ「亀田こうきさんが試合の前5~6ですよ」
(って事は、光ちゃんは、ボクサー並みなんや・・・)

「風邪引きやすいんでしょ?」
「風邪、やっぱ免疫低下するんですよね。だから一概に低けりゃいいってもんじゃないんで」
(アカンやん。アカンやん。光ちゃん、もう少し太れ~!!)
「それは鍛えてでしょ?」
「どうしてもさっきの舞台やってる時ってのは、終わった直後はそうですね5~6になってますから」
リンゴ「でも女性として体脂肪人の方の人が好きですか?」
「まあ、でも、女性は、あの気にしすぎる人多いじゃないですか。どうでもええがな~って言う人が・・・」


関西弁を捨てたってホント?
  「いやいや、そんなことないですよ。」

モモコ「いつも関西弁でしゃべってはりますもんね」
「まあだから何でしょう。その場によってやっぱりその敬語だったりすることはあったり、
あらたまったり、標準語になったりしますけど、でも、1つ1つの単語を追っていくとやっぱ
関西イントネーションになってるんですよね。」

リンゴ「やっぱ夢とかは関西弁なんですか?」
「(笑)それね、ジャニーさんに聞いたことあるんですよ。ジャニーさん、夢見る時って英語なん?
日本語なん?(ジャニーさん真似て)『それは場合によるよ』」


光ちゃんは、そう、基本は関西弁。
イントネーションってなかなか抜けへんからね。


車の話を始めるととまらないってホント?
  「F1が大好きで、そっから広がって普通の乗用車もまあ大好きなんですけども」

「まあ大体この話(車)をすると聞いてくれなくなっちゃうんですよ」

モモコ「専門用語で言うんやねきっと」

スタジオに車好きだという2人がいるとリンゴがいうと・・・。

「あの~何でタイヤが転がるかとかね」

スタジオみなが「ああ~そっちか」と・・・(笑)

またココで光ちゃん力説するけど省きます。。ごみん。


方向オンチってホント?
  「方向音痴というか周りをあんまりみてないんですよね」

みんなに「え?車好きやのに?」とか言われてます(笑)

「じゃあぶつかったりするって事ですか?」
「いや車とかじゃなくて何度も行ったスタジオでも、楽屋から出て
こっちやと思ったらスタジオこっちだったとか」


スタジオ全員で「ああ~」と・・・(笑)

「そういうことはしょっちゅうですね」
「と言うことは関心のないことに対しては殆ど無視してるってことですね」
「まさにその通りです!!」
「車はいけるけども」
「完全なお宅気質というか。はまることにははまるけど。」

急に何故か角さん、拓郎さんの話をふります。

「吉田拓郎さんともやられましたけども拓郎さんの印象ってどうなんですか?
僕らにも教えて下さい」

「拓郎さんはもう何か僕らにとってはやっぱり人生の大先輩であり、業界の大先輩であり、今でもたまにメール下さったりとかするですよ。」
「どんなメール来るんやろうね」
「あのー久しぶりに電車乗っちゃったよってこうやって自分で撮って送ってくれて」
(拓郎さんが写メを自分で撮ってメールを送ってくれたんだそう。光ちゃんの勿論アクションつきで説明)

最後、血液型占いで、B型がお花いっぱいで一番良かったです。
光ちゃん、良かったね♪



ああ~やっと終わった。
結構、疲れました。

誤字脱字は勿論。少しニュアンスで書いてるところもあるし、端折ってるところもあるんで、
完璧なレポじゃないけど、雰囲気だけでも・・・。

色がいっぱいあってかえって読みにくくなってすみません。

ニコニコ笑顔で答えてたり、他の人が喋ってたりしてるのをニコニコして聞いてて
終始、可愛い笑顔が見れて幸せでございました。

もしかしたら↓の写真、そのうち消すかもしれません。。。
その時は、すびばせん。


長々とお付き合いありがとうございました。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/25 Tue  23:57
ちちんぷいぷい(レポ①関ジャニ∞編)


おは朝の倍の時間なんで、何処まで忠実に再現出来るかわかりませんが
とりあえず頑張ってみます。

『プロポーズ大作戦』を観ながらなんで、かなり時間がかかるかも?


光ちゃんったら、最初、出て来た時に、階段を降りるのに、ちょっとつまずいたのよ。
それにびっくりしたのか、ちょっと最初出てきた時、強張った顔だった。

でも直ぐに笑顔になったけどね。

最初に映画の話をし、予告が流れました。

この予告を見ると早く見たいな~って思います。

予告を見て、おさかなくんが「カジキだー」とかって言うのに対して
光ちゃん、ニコニコして笑ってるのが超可愛いの

光ちゃんの紹介で【イカとタコが大好きな堂本光一クン】って出てきたのにはわろた(笑)

ある方々からメッセージを頂いておりますって事で、事務所の後輩からVTRが・・・。

関ジャニ∞のヨコ、ヤス、マルの3人からのVです。

ヨコ「なんと光一くんが今回、生放送で出てると」
マル「快挙ですね。なんか」
「快挙って逆に失礼やわ!!アホかお前は!」(ヨコ、丸ちゃんの頭をしばく)
ヤスは真ん中に座ってて手を叩いて笑ってる。
ヨコ、この場をどうにかしなアカンと思ったのか話し出す。
「光一くんまでにね、ちちんぷいぷいに出られたら僕らのやり場がないと言うかー」
「ほんまですよね」
「ちちんぷいぷいは関ジャニ∞のモノかなと思ってたのに」
「最近ちょいちょい他のタレントさんも来てますよ。山Pも来てましたもん」
「これはちょっと危ないな~」
ヤス「僕らじゃ物足りないんですか?ダメですか?」
「いや、もう、そういうの聞いたらダメ」
「ああダメ」
「最近、角さんも冷たくなって来てるから」
「大人の方は大丈夫。実際はそうなの。肌で感じないと。」
またヨコが話を修正する。
「ホンマにね、光一くんは、僕"横山”って言うんですけども僕、光一くんに挨拶したら
必ず言われるのが『オイ"縦山”!』 『"縦山”何してんだ!?』
「光一くんそんなキャラでしたっけ?」
「横山ですけど『オイ"縦山”
「そんなキャラクターでしたっけ?」
「横山ですって。必ずこのやり取りが毎回あるんですよ。で、光一くんだけに留まらず
これね相方の剛さんも一緒の事やるんですよ。別々のところで」

「むっちゃいいですやん。フランクに接してもろて」
「これ僕言えないんですその場で。剛くんもやるんですけどって言えないんです。
僕のちょっと楽しみなんで、僕ちょっと思ってるんです。あ!剛くんもやってるのに~みたいな」

「ちょっと嬉しかったりするんや!」
「ちょっと嬉しいよ」
「それ羨ましいわ」
「やっぱ仲いいねんや~ってちょっと感じてる訳なんですけども。まあそんなお茶目なね
部分もある光一くんなんですけども、まあ、あんまりあの光一さんにはスタジオ盛り上がらないで
ほしいかな・・・と。正直思ってます」

「僕らの出城がなくなるから」
「寂しいです」
「あのちちんぷいぷいは正直、関ジャニ∞のもんやから。よろしくお願いします
「よろしくお願いします」


ここでVは終わり光ちゃんの『フッ』って笑った顔のアップです。

このVを見終わって光ちゃん一言!!
「しかし内容のないVTRですね」とばっさり(笑)

会場中笑い。ハイヒール モモコは手を叩いて笑ってます。

ハイヒール リンゴ「先輩やから言える一言や」と。

角「どういう印象ですか?彼らは」

「そうですね~。まあ、横川は」と言うと
リンゴが「横山、横山」と突っ込みをちゃんと入れる(笑)
光ちゃんとぼけた感じに「ああ山でしたっけ?」
「山、山」

光ちゃんボケるのもこうやって、リンゴもちゃんと突っ込みを入れてくれるお陰やね!!(笑)
って、関西人は、ちゃんと突っ込むから楽やろうけどね(笑)

「まあコイツはね(モニターのヨコを指して)あの~本当になんかまあドラマも一緒にやったこととかは
あるんですよ。まあ大して仲良くはないです」


会場笑い。

「もっそ仲良う言うてましたで!」

「まあ、でも、あの~みんな後輩で。まあ、可愛い後輩って言ってもまあ年齢そんな変わんないですから」

「後輩に『クン』って言われるんですか?」

「ジャニーズはそうなんです」


とりあえず長くなりそうなんでココで一旦UP!!

殆ど関ジャニ∞のVで終わってしまってます。。。
エイトファン向けになってもーたかも?(汗)



米寿司写真集がまた楽天で買えますよ。
23時58分現在508個です。
まだ予約出来ていない方、是非是非予約を!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/25 Tue  18:41
ちちんぷいぷい(光ちゃん生出演)


3時間半待ったよ!!

待ちくたびれた

【今日はダレ?】のコーナーに出てくるんやったら17時半から録画しても良かったやん!!
ってかさなんか先にさかなくんが出てきてて角さんがいちいち話をふるからな。。。

それがちょっとね。。。
それがなかったらもっと光ちゃんが映ってた気もするんやけどさ。。。

まあ、カメラさんが、ちゃんと光ちゃんを映してくれてたからいいねんけどさ。

で、20分くらいと長かった

途中SHOCKの映像とかも流れたりしてたよ。

服装は、朝と一緒でした。

レポ出来たら後でゆっくりします。。。


もうすぐしたら試写会始まるんやね。。。
行きたかったな。。。
店で「自力で行きますから」って言ってたんやけどな。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/25 Tue  11:39
おはよう朝日です!(光ちゃん生出演)


光ちゃんは、今日1日、大阪です

約10分くらいの生放送でした。
可愛さ全開の光ちゃんでございました。
癒されるぅぅぅぅ


少しだけレポを・・・。

黒ジャケット、インナーは白地のTシャツ、デニムのパンツというカジュアルやけど
ちょっとせくちーっぽい。
Tシャツの首の開き具合がいいんかも

髪型は最近、よくやってるちょっと遊ばせた感じ。可愛い


宮根『まだやってますよ。オキタくん』(オキタくんとはうさぎの着ぐるみ)
光ちゃん『ほんとですね~。ちょっと生で見れて感動です』

『音楽ちょっと変わっちゃったんですね』(確かに)

昔に宮根さんとオキタくんで、KinKi Kidsにインタビューしたことがあるらしい。
(し、し、知らん・・・。いつやろ?)

『子供の頃、ずっとおは朝見てくれてたっていうことなんですけども』
(コンサートでも話したことあるよね)

KinKi CDデビュー10周年のお話です。

『どうですか?10年経って一区切りついたって感じします?』
『そうですね。やっぱりあのー去年ですけどもね、本当に沢山の方におめでとう!と
言って下さいましたし、そう言った意味では周りの方々にお世話になってるという改めて
認識したことでもありますね。』


『ギネスに認定されたでしょ?』
『そうですね。ま!これは僕らがどうのこうのっていうよりもやっぱりその楽曲を
気に入って下さったファンの方だとか、そういった人たちの力が大きいですね。』


『一人では今、あのずーっとSHOCKやってはりますやんか!SHOCKは、もうチケット取られへん』
『そうなんですよね。だから毎年のようにやらせてもらってるんですけど本当に
ドンドン地方のお客さんが増えてるみたいなんですよね。』

(うん。みんなこの為に日々頑張ってるんだよぉぉぉぉ。)

『休みありますの?』
『休み え?今ですか?』(ちょっと驚いた感じが可愛いの・笑)
『うん』
『いや今ないですね』

『ほんだら楽しみって何ですか?』
『楽しみなんですかね?』

ここでめっちゃ可愛く笑うの
↓に画像貼り付けますね。

『楽しみがないぐらいずーっと仕事が入ってるっていう事?』
『でも仕事が楽しみではあるんで』(さすが光ちゃん)

やっとここから映画の話です。

『あの~僕もスシ王子!ね、テレビドラマから映画まで見せて頂いたんですが
この映画ってジャンルなんやねん!って考えたんですけど』
(ふむ。確かに!)
『そうなんです。確かにそう』
『ジャンルはね、例えば言うたらスシが出てくるからグルメもあるでしょ。それから
アクションあるでしょ。ほんでギャク満載でしょ。ほんでちょっとアンタ泣いたんやろ?』

女性アナ『はい。泣きました。大粒の涙を流しました。』
『号泣したらしい』
『ええ~何処で?』と光ちゃん超笑顔
『詳しいところは言われへんけど田んぼのこのシーン』
(何となくわかりました)

『ある意味色んなもんが詰まった映画ですよね。』
『そうなんですよね。だからあのー見所は?って質問が凄く困るんです』
『でしょ?でもある意味そのアクションもあるじゃないですか?アクションなんて
大変じゃないですか?まあSHOCKやったはるからある程度はね。』

『そうですね。まあー自分にとっては、まあ、あのー身体的なトレーニングってのは
その普段からやってるんで、だからまあそんなに自分にとっては大変じゃなかったんですけど。』

『ああ~そうですか。でもかなり激しいアクションですよね。』
モト冬樹『凄い運動量』
『随分痩せました?』
『それはあのついこの間舞台が終わったばっかりなんで』って光ちゃん、もうそろそろ1ヶ月に
なるんですけど・・・(汗)

ずーっと『涙、ひとひら』と『No more』が流れてる。
たまーに光ちゃんの声に被るの(笑)
でも、はっきり曲が聴こえなくて少しイライラとする時もある(笑)

『釈さんとの格闘シーンもあるじゃないですか?釈さんがね、堂本光一さんをどーんと
殴ったらアカンって言うてはったじゃないですか?アクションシーンで怪我とかなかったですか?』

『僕はなかったんですけど、あのー釈さんとの絡みって僕は受身だったんですね、ずーっと。
だから逆にその蹴ったりする方が痛かったりする事もあるんで、それが僕はちょっと心配だったん
ですけどね。』
(光ちゃん優しい

『今年はどうなんですか?勿論スシ王子!もうまもなく公開ですけども
KinKi Kids堂本光一さんとしては、目標というか今年やりたいことってのは?』

『そうですね~今年は、まあ去年から、まあずーっと剛とも、あとスタッフとも話してたんですけども、
まあ、毎年いつもKinKiは年末とかの冬にだいたいライブをやってるんですね。
だけど、まあ、またなんか新たな展開が出来るといいよね~って話はしてるんですけどね。』

(って事は、やっぱ、夏か秋になんかあるんかな?冬でも年末じゃなく12月頭とか・・・。)

『相方は(スシ王子!)見てくれはりますの?』
『全然見てないと思いますよ』(みな爆笑。)

『でも嬉しいのは1回コンサートなんか僕見に行ったことあるんですね。
KinKiのコンサートなんか行ったらね必ず大阪帰って来たらあの大阪言うたらおは朝やって
よう言うてくれてますわ。』

『そうですね』
『ほんまに』

最後の方、コンタクトに埃が入ったのかずれたのかはたまた花粉なんかわからんけど
目をパチパチとしてた。
ちょっと右目をこすろうとしてたもんね。

ハードコンタクトは辛いのよね。
光ちゃんの辛さわかります。

で、で、で、EDオキタくんと一緒に出てたらしいけどばっさりと削除した私

あ、あ、あほや。。。

今日は、いっぱい録画するものがあると思って、編集をさっさとしたのが間違えのもとやった

一応、お友達にダビってもらうようにしたんやけど・・・。

めっちゃ凹んだ。。。

夕方は「ちちんぷいぷい」や!!
楽しみだす!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/24 Mon  20:44
試写会当たった!!


私じゃなくお友達がですけどナニカ?(笑)

しかも、明日じゃなく4月2日なんですけどナニカ?(笑)

とにかく当たったからええねん!!(ちょっとやけくそ気味?笑)

公開前に見れるってだけでワラワは満足じゃ!!(何時代や!笑)

ってな訳で、1日と2日は、行けることになりました

あ!2日は、これから結果が出ると思うんでまだ他でも当たるかも
しれないんだけどね・・・。

明日、仕事休みにしたんだけどな。。。
(勿論1日と2日も休みにしてますよ。)

ところで明日の『おはよう朝日です』は、光ちゃん、生出演なんだろうか?

録画やって話しもあるんやけど「誠司の部屋」って見たことないから
いつにするかもどんなコーナーかも知らんしな・・・(汗)

もし生で出るのなら、今日から大阪入りのはずやしな。。。

堤監督は明日大阪に来るみたいやしな~。

光ちゃんは、今、何処???


【追記】
『ちちんぷいぷい』にも光ちゃん、出るみたい!!
剛くんは、よく出るけど、光ちゃんは初めてやないかな? 楽しみや!!

ムーブ!は出ないのかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/24 Mon  15:24
テンション下がる・・・。


今日も来なかった・・・。

って事は、明日の試写会には、行けないの決定かな???

友達からは夜にしか連絡が来ないのでわからないけどさ。。。

でも、この試写会が当たった人ってあんまり見なかったような・・・。

もしかして当たっててもみんな言わないだけなんかな?(笑)

一応、1日は、お声をかけてもらってるので、1回は確実に行けるんだけどさ。

2日のもまだ締め切っていないところもあるんで、これからやろうしな。。。
(もう一部届いてる人もいるみたいやけどね)

さっき、ちょっと調べたんやけど、新宿ミラノ座って凄く大きいところなんやね!

大々的に『舞台挨拶あり』って書かれてたくらいやから相当数(私もいくつか応募したし)の
応募はあったと思うけど、まだ行けた人は多かったんかな???

どうなんやろう???

関西からでも友達の中で行った人が何人かいるもんね。

明日は『おはよう朝日です』をチェックだな。


そうそう。
テンション下がる原因が他にもあるの。。。
仕事のことなんで隠します。
興味のある方だけどうぞ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/24 Mon  01:39
光ちゃん入れて来る~♪


最近、閉店後、一番に私が言う言葉(笑)

勿論、今日(日付的には昨日)も言いました

今日は、雨が降ってるので、光ちゃん、びしょびしょ。

「風邪、ひくかも~」とアホなことを言って取り込みに行きました(笑)


さっき、何気に『銀幕版スシ王子!』のHPに行ったときに
気がついたんですが、小学館とファミリーマートと一緒に並んで
『あきんどスシロー』が・・・。

うぉぉぉぉ。ちょっと嬉しいかも

で、BLOG『ネタ帳』がなかなか楽しいのね

試写会の時の模様が書かれてるし、光ちゃんの様子もわかる。

ファンにとってはとても嬉しいものになってます。

光ちゃん、更新してくれたらええけど、ぜーんぜんなーんも
更新してくれへんからさ

こういうところやゆっちのお陰で色々とわかるんよね。

周りから光ちゃんの話を聞ける方が面白いからいいんだけどね


ああ~そろそろ試写会の招待状来ておくれ~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/23 Sun  19:53
ROADSHOW


今日もお昼は、凄い人でした。。。

つ、つ、疲れた。。。

そそ。昨日だかに知ったんやけど『プリンスロール』って
『銀幕版 スシ王子!』の中に出てくるの???

まだ、見てないからはっきりとはわからんのやけど、店の入り口のボードに
書いてあるのを発見したの。

どんなシーンで出てくるんかな???


さっき、買い物に行ったついでに本屋に寄り『ROADSHOW』を買って来ましたわ!!

そこに売ってるなんて思ってもしなかったよ。

860円とこれまたお高いんやけど、あの光ちゃんのどアップには負けた。。。ってか
やれた・・・

超いい

実物大くらいかな?

思わず・・・。へへへへ(何やねん・笑)


先日の東京の試写会の時からやけど、葉書がアホみたいな値段で
売られてるね。。。

なんか悲しいな。。。

こういう人間に当たって、本当に行きたいと思ってる人に当たらんから
悲しいよな。。。

まあ、買う人も買う人やねんけどさ。。。

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/22 Sat  19:15
拍手のお返事


いつも拍手&コメントをありがとうございます。


3/18 10:27 拍手のお返事にコメントを下さったMさんへ
  私たちもその時間でしたら店に居ましたよ!!
  もう食べておりました。
  17時を過ぎるといつも店内はいっぱいになるので、それまでに行くようにしてます。
  あはは。息子さんも食べたんですね。
  我が家は、誰も食べません
  一度、ご一緒にどうですか?(笑)ってこれから春休みに入るので
  難しいですかね。


3/21 21:11 キャンセルと予約そして試写会の葉書にコメントを下さったCさんへ
  ありがとうございます。
  頑張ります!!ってもう遅いですが・・・(笑)
  後は、待つのみです!!



 

2008/03/22 Sat  12:46
お刺身♪


我が家には、今日も光ちゃんからの案内状は届かなかった

もう今日、届かなかったら諦めるしかないのかな?

まだ、友達からは連絡がないので、わからんけど・・・。

ん~なんだか悲しいよぉぉぉぉ。


さてさて、河太郎こと中丸くん。

昨日の日記で少し光ちゃんの行動が明るみに・・・。

いつもゆっちありがとねん

このお刺身、光ちゃんも食べたんだろうか?

いかとたこしか食べてなかったりして・・・(笑)

って、いかは写ってるけど(写ってるよね?←誰に確認)たこは、あったんかな?


今回、本当に色んなところを回るみたいやね。

皆様、ありとあらゆるところに応募しましたか?

こんなに色んなところに回るとは知りませんでしたが、
「ありとあらゆるところに応募してみてください」って私言いましたよね?

大阪と名古屋に来る日程は知ってますが、他のところは一切知りませんの

だから「ありとあらゆるところに応募してみてください」って言ったんです

大阪も知ってる日以外に来るかもしれないし・・・。

もしかしたら、東京もまだ来る日あるかもしれないし・・・。
(映画公開日には、舞台挨拶あるかもだしね)

他は、本当に知らないので、試写会がある日は、毎日がドキドキわくわくですね。

夕方までに連絡がないと今日もアカンかったってことやろうな。。。

ん~。1つでいいから当たって欲しい。。。な。

もう2日のも発送されてるっぽいね。

本当に毎日試写会のことばかりで頭がいっぱいだよぉぉぉぉ


そうそう。
昨夜、23時台に楽天での米寿司写真集の予約終わったようです。
ネットで予約が出来るのを知らない人は、まだ、本屋さんを
廻ってると聞きました。

皆さんの手元に無事に届きますように・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/22 Sat  11:46
また忘れた(汗)


最近、光ちゃんのことばかりで、剛くんのことを書いてなかったから
少し書きます。

あ!PV見たのよ。

えーっとタイトル忘れたけど、今度の新曲になるのかな?(忘れたらあかんやん

確かピアノを弾いてた。お髭も生えてた。

1回しか見てないからうろ覚え・・・(汗)

基本、お髭が生えていない方が好きやから、ちょっとショックでした。

折角の可愛いお顔が・・・。


そして、奈良テレビだけで放送すると言ってた番組が他の局でも
するらしいので、見れることになりました

『堂本剛 心呼吸。ふるさと奈良を歩く』

東京メトロポリタン 4/12(土) 12:00~12:30
サンテレビジョン 4/13(日)12:30~13:00
京都放送 4/13(日) 19:00~19:30
テレビ愛知 4/15(火) 15:00~15:30
三重テレビ放送 4/22(火) 22:25~22:55

見れないところに住んでるお友達で見たい方は言ってね
 (注)あくまでもお友達のみですから!!
    はじめまして・・・の方から言われても無視をさせて頂きますので!!


そしてそして・・・。

本題・・・(笑)

昨日のラジオ・・・。

また、聞くの忘れたよ

先週も今週も家にいたのにさ。

どうもアカンね。

最初だけ聞いたのよね。。。ってか、その日は、仕事やったんで
録音しておいたのを聞いたんやけどね。

ほんま、アホや!

折角、関西でしか聞けん番組やのにさ。。。

ごめん。愛がきっと足りんのやと思う。。。

光ちゃんに注ぎ過ぎてるんやろうな。。。

ごみんよ。剛くん。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/21 Fri  19:18
キャンセルと予約そして試写会の葉書


昨日、米寿 司の写真集をキャンセルに行って来ました!!

ちゃんと出来て一安心です

2冊でも良かったけど、3冊は正直キツイな~とは思ってたんで・・・。

何とか1冊に出来て良かったです。

TUTAYAはもうだめっぽいけど、まだ楽天なら100冊ちょっとはありましたよ。

まだ予約出来てない人は急いで!!

そうそう。キャンセルした時に、少し本を見てたら、ココにも『日本映画navi』が
ありました!!

やはり増版されたのでしょうかね???


昨日は、米寿 司のCDを予約して来ました!!

勿論、サントラも予約してきた。

早く見たい!!聴きたい!!歌いたい!!(え?)


4月は、本当に凄いことになりそうで怖いよぉぉぉぉ。


本日より大阪の試写会(3/25と4/1分)の招待状が届いてるようですね。。。

う~ん。今日、届いていないとやっぱ駄目なんかな???

友達から連絡がまだないので、はっきりとはわかりませんが・・・。

1つでいいから当たって欲しいやけどな。。。

今回は、ギリギリに届いてるようなので、明日も待ってみてもいいかのかな?

ああ~ドキドキや!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/21 Fri  12:25
スパモ二とスシローCM(追記あり)


さっき、ドリボズのチケットが来て、やっぱ、席運はないんやなって
思っためめです。


先ほど、朝からのWSをチェックしてたんですが、光ちゃんの始球式が
流れたのって、スパモニだけよね?←誰に確認?(笑)

スシ王子が始球式ってタイトルやけど、投げたのは、ゆっちやし(汗)

光ちゃんは、審判をしたのねって、昨日、レポを読んで知ってるのですが・・・。

始球式の風景も一瞬で、その後、北大路さんと光ちゃんで、先日の東京での試写会の時なのかな?
2人であらかじめ撮ったインタビューが流れた。

スタジオで触れることもなくあっさりと終わってしまった。。。

この間の東京での試写会の時も思ったんやけど、本当に光ちゃんってちっちゃくて
こじんまりしてるのよね。

東京の試写会の舞台挨拶の時に6人が並んだやっけ?

あの時も光ちゃんがさとみちゃんの次にちっちゃくてこじんまりしてて
何て可愛いのって思ってしまいました

スパモニを丸々録ってたんですが、この少し前に『あきんどスシロー』のCMが
録れました!!

昨日も見たのですが「あ!光ちゃんの声(『お前なんか握ってやる!』)や!」って
思って、違う部屋から移動をして来たので、どんなのかはっきり覚えてなくて・・・。

今日は、じっくり見たので(さっきもテレビで流れてるのを見た!)少し簡単なレポです。

映画のシーンの一部で『お前なんか握ってやる!』と光ちゃんが言うと
スシローの店内で家族(お父さん・お母さん・子供2人)が映って「食べてやる」といい
また、さっきのシーンで「握ってやる!」と光ちゃんが言うと「食べてやる」と家族がいい
お寿司が映り、最後に「スシ王子フェア実施中」ということで、ポスターが映る。

簡単にいうとこんな感じです。

最初に映画の1シーンで光ちゃんが出てくるだけですわ

お友達の中で、このCMが欲しい方は申し出て下さいね

【追記】
すみません。毎回毎回言ってることですが・・・。
どう書いたら理解して頂けるのでしょうか?
『お友達』と書いてるのに『はじめまして・・・』の方から「欲しいから連絡を下さい」と
言われましても・・・。
申し訳ないですが、ご連絡は出来ません。
ってか、今回の方は、録画出来るエリアに住んでおられる。
『はじめまして』の挨拶もない。
ちょっとこれでは・・・。
以前にこういう件で書いた事がありますので、さかのぼって熟読して下さい。

申し訳ないですが、これからは、一切、こういうメール、コメントは一切無視をさせて頂きます。
即削除だと思って下さいね。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年04月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
369位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


