--/--/-- --  --:--


2008/04/30 Wed  22:01
「私はI’m SUSHI PRINCEです」


わぉぉぉぉぉ知らん間にアクセス数が40万Hitを超えていました。
ありがとうございます。
この間、30万を越えたような気が・・・。
コメントのお返事が比較的遅い私ですが、これからも気が向いたときで構いませんので
良かったら一言でも二言でもいいので、お願いします。


さてさて、今日、WS撮りに必死になってて、スポーツ紙、ノーチェックでした

じゃあ、仕事から帰って来たら、娘が「はい。ママこれ。●●ちゃんのおばちゃんから」と
言ってスポーツ報知をくれました

はい。そうです!!

昨日の様子が結構大きく載ったものでした 嬉しい


で、結局、WSなんですが・・・。

全部で2分半弱でした(汗)

3番組でしか録れませんでした

こんなもんなんかな???


光ちゃん・・・「私はI’m SUSHI PRINCEです」って言ってたけど・・・。
「私は『私はスシ王子です』です」にこれじゃなるよね?(笑)

まあ・・・ええねんけどさ(笑)


映画、明日から1日3回上映になるのよね・・・。悲しい

スシ王子!って少し時間が経つと、不思議と無性に観たくなるのよね。。。

何でやろ?

司くんに逢いたくなってくるの。。。

明日、一番最後の回を観に行こうかな?って、何回最終上映回に行こうかな~って
言ってることか・・・。

明日は、1000円の日やから前売り券で観るよりチケットを買った方がいいんやろうけど・・・。

どうしよっかな~。

早く行かないと、1日1回になっちゃうからな~。

それに行くとなるとかなり大変になるのよね。

夕方の一番行きにくい時間帯やからね!!


さっきから、映画のCM2回とあきんどスシローのCM1回観た!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/30 Wed  08:22
NY!


昨日、久々に夜、仕事に行ったんやけど、しんどいですわ!!
もう、昼のみの体になってるからやろうな~。


さてさて、今日は、朝からHDDがフル回転です。
そして、直ぐに編集です!!

というのも、テレ朝系列の番組をずーっと録画してるので・・・です。
(って光ちゃんファンは、みなやってる?笑)

やっぱり、光ちゃん、NYやってんね!!

関西は、特にテレ朝系列の番組って関西ローカルが多いのよね。
だから、他の地域とは違う映像なんかな?

よくわからんけど・・・。

にしても短い・・・(汗)

光ちゃん、黒スーツに金のネクタイやね。

あの金のネクタイ、いつやったか、してなかったっけ?

最近、スーツを着る機会が多いけど、全部、黒よね?

英語で挨拶とか言うてるけど・・・。

『あい あむ すし ぷりんす』って言ってただけよね?(汗)

夕方までどれくらいするかな?

ってか、他の局は全くチェックしてないけど大丈夫かな?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/29 Tue  19:31
銀幕版スシ王子!(6回目)


今日、スシ王子!を観ててふと、光ちゃんもしかして、NY?とか思ってたんですけど
それっぽい???
英語版を作ったとか言ってなかったっけ?それの件で行ったんかな?と思ったの!!


さて本日は、息子とスシ王子!を観て来ました。(2回の試写会も入れて6回です)
その後は、娘も合流してコナンも観ました。

コナン、めっちゃ凄い人でした!!満席ではなかったけど、クロサギの公開日並みやった。
やっぱ、コナンは幅広い人気なんやね。

内容も毎度のことながら面白かったです!!

さて、スシ王子!ですが、お客さん、この間よりは流石に入ってました。
3倍くらいの人数はいましたよ。
男性1人で来てる人もいました!!

ココからまた映画の話を書きますので、まだ見られてなくてネタバレが嫌な人はみないでね。

毎回思ってたことや、気になってること。また、今回、確認できたことを書きます。

ナエがいう『ぎちょんくん』何気に好きなんです私。

あ!今日、河太郎が亡くなるシーンで自然に涙がこぼれてました。

なんかね、昨日、サントラを聴いたときに、基本、スシ王子!の音楽って
寂しいような悲しいような音楽が多いねんな~って思ったの。

そういうのとかも考えた時に、河太郎のシーンは、もうただひたすら泣けて来ました。

で、最初、観た時からずーっと気になってること!!

ナエとハルキ(リン)は兄妹なの?

スシ対決後に、ピストルでリンもナエも撃たれるけど、その時に、ナエが「お兄ちゃん」と
2回程、リンに向かって言うでしょ?

ここ何回かそれまでの所を気にしてみてると八十八にハルキがいる時は、常にナエが側に
いるのよね。

スシ王子!のCMの中に6人の顔が出てきて「この中に裏切り者がいる」やっけか?で
流れるんやけど、あれって、リンのこと?それとも、ナエのこと???

凄く微妙やな~って思って・・・。どっちもっぽい?

司とリンの戦いの時に、後ろから出てくる男の子は誰なんやろう?
まさか、ナエがああなった?(笑)そうではないのか???

最初の方で、出てくるのはわかってるんやけどさ。。。

ちょっと師匠がいう『奴等』とは、リンと誰のことやってんやろう???

後ね、これは、あるサイトに書いてたネタバレのところを確認してきたんやけど

●指南書の中の司の指紋に混じって肉球があるよね。あれは、犬?猫???
●最後の飛行機の翼に『ASO』の文字が!!(あーそーが出てくるところね)
●八十八に秋葉原の三人組の女の子が観光でお寿司を食べに来るけど
  その時に、女の子が持ってた英語の本が、司が持ってる本と一緒。

この3つを確認してきました。


他にもまだまだ色々とあるんやろうな。。。

久々に今日は、これからお仕事です!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/29 Tue  00:20
着ボイス!!


ふにゃー。(意味ありません)

光ちゃんは、何処へ行ったんや?
また海外???
F1関係?それとも、PV撮り?CM撮り?

色んな妄想が・・・!!(笑)


さてさて、司くんの着ボイスをさっきやーっとDL致しました!!

1つめは『俺の友達の電話だよ』
わーっはっはっはっは。そう来るか!

で、2つめ『自然流秘儀、オキナワの電話』
電話ばっかかよ~。

3つめは『ギョッ!師匠、メールです』
これ、早速、半相方ちゃんから来たメール音にしました(笑)


電話ってあんまかかって来ないからな~。
でも、電話を1つ目のにして、家からは2つ目のにしよっかな~。

着ボイスってかなり笑うね。


これで、朝起きるのはKinKiの声。
携帯は、光ちゃんの声だ!!(笑)
完璧・・・か?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/28 Mon  16:18
超フラゲ!


明日、スシ王子!(息子と2人)とコナン(娘と息子と3人)を観に行くから座席指定をしに行って来た。
そのついでに、先週の土曜日から『花より男子』の前売りが発売になってるからと思って、
買おうと思ったら、引換券になってた 恐るべし花男!!

映画館の後は、本屋に寄ったの!
で、オリスタを買ってなかったから、探したらあったから安心。
そこのところに一緒に光ちゃん表紙の本が!!
FLIX6月号です。確かお友達に見せてもらったと思うの。
一応は、それで満足をしてたつもりやってんけど・・・
表紙を見たら買わずにはいられなかった。
840円とお高いけど、12Pも載ってるし、キネマ旬報やっけ?
あれよりは全然いいと思う!!
また、詳しく書けたら別で書きます。

んでね。その次は、電気屋さん寄ってDVDーRを買いに行って来ました。
最近、ずーっとRに落とす作業をしてたらなくなっちゃって・・・。
これで、また、今日からガンガン落とせるわ!!

その後、何気にCDショップを覗いたの。
『No more』関係の何かないかな?と思ったのよ。ポスターとかね。

じゃあ、もう実物が・・・!!

↓の記事にも書きましたが、明日、フラゲ出来ると思ってたんで、まさか売ってるとは思わず・・・。

慌てて予約の紙を握り締め
「すみません。あそこに置いてあるんですけど、もう、入ってるんですか?」と聞いたがな(笑)

じゃあ「明日、祭日なんで1日早く入荷したんです」とな。。。

うおぉぉぉぉ!!そうやったんか!!
何気に覗いて良かったよ

ってな訳で今『No more』の初回と通常・・・そして、サントラが手元にあります

もう、何から開けていいのかわからず・・・(笑)

とりあえず、初回のCDを開けて聴いた!!

次はDVDを観ようかな?

とにかく感想は、またゆっくりと書きます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/28 Mon  14:12
NINKI度ランキング1位


今日からコメント欄を承認制に変えました。
あまりにもいらん人?からの書き込みがあるから・・・。
もう、何回アクセス拒否をしてるかわからないくらいやから・・・。
マジでうざい!!
コメントして下さる方にはお手間をかけることになりますがすみません。


さーて、いよいよ明後日は、米寿司『No more』が発売になりますね。

オリコンの4月25日付のNINKI度シングルランキングでなんと『No more』がダントツで1位になったとか!!

すごーい!!

性別年代別による米寿司のアーティスト認知度で20代と40代の男性が40%超えてて
ちょっと嬉しいかも♪

やっぱ、男性に結構、受けるよ!スシ王子!は!!

昨日、店で、幼稚園児くらいの子がポスターを見て「あ!スシ王子や!!」と言ったんやけど
しんちゃん効果なのかな???

あ!男の子でした。

映画公開前の調査のようなので、やっぱ、先週のしんちゃんとMステでもっと
認知度があがったんやないかな?と・・・。


明日、映画を観た後にフラゲ予定!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/27 Sun  21:28
ミニステ


今日、お昼に仕事へ行き、その後、買い物へ行ったんですが
なんかずーっと立ちっぱなしで疲れました


そんな疲れを吹っ飛ばすようなミニステ光ちゃんをお友達から送って頂きました!!

ありがとう

左腕に入った『寿司』の文字がちらちらと最初見えててテンションアップ!!

やっぱグループは賑やかで楽しそうでいいね。

「びっくりした」って言い方が完璧な関西弁になってまふ。

ゆっちに「謙虚」と言う光ちゃん(笑)

いや、アナタも謙虚ですから

巻きが入ってるからって、手をくるくるとする光ちゃん可愛い

全国を回って「エピソードは特にない」と言ってばっさりと切っちゃう司くん?が素敵(笑)

やっぱ、あの鉢巻き、光ちゃんのお顔に対してデカイんだな

お顔の半分くらい占めてるんやもんな。

左眉にかかってるのが凄く気になるんやけど・・・(笑)

最後のKAT-TUNとの手をグルグル回してるのも面白かったけど
何気に後ろにいた、仁くんとじゅんの(髪短くなって凄く可愛くなったね!)
『お前なんか握ってやる!』が好きです。

前にも言ったと思うけど、何で、ミニステって関西でもしないんやろう・・・。

関西は、この時間、ようわからん番組をやってるんよね。。。


今夜は『堂本兄弟』だーね。楽しみ
でも、眠い


最近、また、コメント&拍手へのお返事が遅くなってすみません。
暫くお待ち下さい。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/26 Sat  22:43
光速CORNER


昨夜のMステを今、見直してます。

あの~ミニステ、光ちゃん出たのかな???


今朝、半相方ちゃんから、メールが来て「今日、光ちゃんだったんだね」と。。。

そうなんや

早速、トウチュウの画像を探した。

結果、中スポとトウチュウの写真が一緒だったので、半相方ちゃんに中スポをお願いすることにした!!

トウチュウをお取りよせするのと半相方ちゃんが、中スポを買ってもらうのとじゃあ
倍くらいの金額が違うの!!

半相方ちゃんには、迷惑をかけちゃうんだけどね。

しかも1部やないしね(汗) ありがとね

最近は、トウチュウと中スポの写真が一緒で嬉しいよ


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/26 Sat  21:56
当たった!!


やったー!!当たった!!

う、う、嬉しい

超嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

今、アサヒ飲料Xファミリーマート キャンペーンのをやったの!!

昨日までに3口溜まってたから、昨日1回して外れて
今日、さっき、1口してまた外れて、もう1口あったからやったの!

じゃあ!!当たった!!当たったよぉぉぉぉ

前に1回やってるから、画像がまだ3つしか揃ってないから
もう1回は、最低しようかな~

私にしたら、十六茶の時より当たる確立 良かったよ

5月下旬に届くみたいやから1ヶ月も先なんや~。

とにかく楽しみっす!!

《追記》
興奮して書くのを忘れてました(汗)
B賞のQUOカードが当たったの!!
って、前にQUOカードが欲しい!!って書いたからわかってたかな???

発送先の住所を登録する時、携帯を持つ手が震えた(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/25 Fri  20:40
Mステ


Jチャンネルも関東だけやったみたいやね


いっや~やっぱあのお衣装で出てきましたわね

腕にちゃんと『寿司』まで書いて来てPVと一緒やん

やっぱ、パンツ、迷彩柄やった!!

今日は、ダンサーさん、4・4やったね。

女性ダンサーさん、2人少なかった。

ってか、やっぱり、あの鉢巻き見てたら、世良さんや

PVを観た時からずーっと思ってたんやけど・・・

ところで、生歌やったよね?

当分、このMステとPVをリピリピや!!

KAT-TUNとの絡みもあったけど、ちょっとやったし、微妙やった?

そうでもない?大丈夫???

やっぱ、ゆっちはいい子や

ところでCDに付くDVDって何が入ってんのかな?

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/25 Fri  20:04
しんちゃん


今日の読売新聞の夕刊に光ちゃんが載ってるんやね。
でも関東のみのようやね


みさえって光ちゃんファンやってんや(笑)

ってか、めっちや凄い妄想(笑)

しんちゃんとのやり取りのとこ、あほ過ぎて笑うわ!!

さ!Mステや!!
楽しみ♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/25 Fri  14:24
ファミマ通い


今日、Jチャンネルにも光ちゃん出るんやね。
これは生じゃないのよね?

ってかさ、関東は、16:53~19:00まであるみたいやけど
関西は、17:54~18:17までとめっちゃ短いねんけど・・・。

17:54までは関西ローカル番組の『ムーブ!』をやってるからね(汗)

23分間の間に出てくれたらええけど・・・。

そそ。Mステには、堂本光一で名前が載ってるんやね!!

まあ、米寿司って書いてもファン以外は、わからんか(笑)



最近、毎日、ファミマに通ってます。

今日も早速、行ったんですが、今日からスシ王子!のお寿司が
違う種類で出るってこと忘れてました(汗)

早速、買って来ました。

スシ王子!ファミマ寿司第2弾


正直、私は、どちらも最初の方が好きでした。

今日は、昨日までのお寿司はなかったんやけど、これしかもうないのかな?

にしても何処へ行っても2つずつくらいしか置いてないっぽい?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/25 Fri  07:21
今夜は・・・。

昨夜『ラストフレンズ』を観てて、亮ちゃんが怖くなりました
ってか、あの役、案外はまってる?

友達の旦那さんもあんなんやったんやろうな~って思ってみてました。

携帯に何回も連絡してくるとかさ。ホンマ、異様なくらいやねん。

当然、離婚しやったけどね。。。


あ!携帯で思い出したけど、私、DoCoMoしか使ったことがないから
他のところはわからんのやけど、たまーに一斉メールをするんやけど
その時は、グループ分けみたいな感じにして、この人はこの人の携帯知ってるやろう・・・と
思って一緒に送るんね。

ってのもDoCoMoは、一斉メールを受信したら、誰に送ったかってのがわかっちゃう仕組みに
なってるの!!

でも、たまにお友達からの一斉メールを受けとると「これ誰のアドレスやろう?」って
わからんことがあるんよね。

なので、送信する人!!気をつけてね。

DoCoMoへは、一斉メールをした場合、送った人全てのアドレスがわかる仕組みになってるから!!


さてさて、今夜は、待ちに待ったしんちゃんとMステだわね

あ!息子とスシ王子!に行こうかと思ったけど、やめておいた方がいいかな?

そそ。月刊テレビジョンに書いてたけど・・・。

『No more』を米寿司名義でリリース予定。ということは、歌番組にも司で出演?って質問に
「答えはPVの中にあります」って事は、あの衣装で米寿司として出ちゃう???

しんちゃんも楽しみだっす!


そろそろスシ王子!の関連番組も終わりかな?

一段落したら、お願いをしようかと思ってた事があるのですが・・・。

関西・関東・東海・北海道以外で、光ちゃんが出てた番組をダビって頂ける方は
いらっしゃいませんか?

アクセス解析を見たら多い時で、41都道府県で、少ないときでも37都道府県の方が
訪れて下さってるようなので、かなり色んな地域の方がご覧になられてるので、お願いします。

地方番組に光ちゃんがかなり出演したと思うのですが、何処の地域の人にお願いしたらいいのか
わからないし、なるトモ!やミヤネ屋って元々は関西ローカル番組なのに今は
色んな地域で見れるみたいやし・・・。

勿論、こちらも、関西のものをダビらせて頂きます。
交換って形で出来たらな~って思います。

交換出来そうな方がいらっしゃいましたら、何処にお住まいで
どれだけの番組をダビング出来るかをお知らせ願いますか?

メールフォームからメールを下さい。

直アドを知ってる方は、携帯でもPCでもいいのでメールを下さい。

宜しくお願いします。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/24 Thu  17:44
銀幕版スシ王子!(4回目・5回目)


やーっとこさ、行って来ました!

なかなか行く時間がなくて・・・。

2回続けて観て来てしまいましたわ。

試写会で2回観てるので、前売り券では、2回目・3回目です。

そう!!ポストカード貰って来たよ。

光ちゃんは、ポスターと一緒だったのね(笑)

回りがキラキラしてるんやけどね。

ポストカードを貰う時にお姉さんに聞いたの!

「同じ劇場じゃないとダメなんですか?」と・・・。

じゃあ、同系列の映画館やったらいいような言い方をした。

TOHOシネマズとか109シネマズとかMOVIXとか各地にあると思うねんけど
TOHOシネマズ梅田とTOHOシネマズなんばやったらええってことやと思います。

多分、私は、同じところで観ることになるとは思うねんけどね。

でも、おかしな話やんね!

あっちこっちの劇場で見たっていいやん!!

その人が見たことには変わりないんやから・・・。って証明するものがないんか・・・。

そそ。台紙も座席指定をしてくれはった時にくれたわ!

今日、1回目を観た時は、私を含め8人やった。

で、2回目を観た時も大人8名。子供1人やった。。。

どっちの回にも、男の人いたよ。

年配のおば様は、北大路さんを観に来られたのかな?って思いました。

子供がいてたところは、ご主人も来てて、親子3人で来てたよ。

グッズはね1回目を見る前に覗いたら、フォトアルバムとヘアバンドと手ぬぐいとステッカー
Jr.Tシャツが1枚あっただけ。。。

でも、1回目が観終わってもう1回覗いた時には、ボールペン、シャリの極意セットと
カンヌンキギダキなバックが追加になってました。

今日は、ボールペンとステッカーを買って来たんやけど、クリアファイルが欲しいな~。

初日に行った時も見なかったような・・・。

少しネタバレをこっから書くので、知りたくない人は、読まないでね。

正直、どういうところに気がついてて何処に気がついていないのかわからんのよね。

今日、1回目見てた時は、初めて気がついたのが、河太郎のお葬式?の時に
お供えがお寿司なのね。

マグロやったような気がするんやけど、あれ、カッパ巻き(きゅうり巻き)にした方が
面白かった気がするんやけどな。

あと、源五郎が「そんなのどうでもいい」って言うところで、何が落ちてるのか
やっと確認できた。

帽子が落ちてるんやね。

で、前回に観た時の感想でちらっと書きましたが、やっぱ、最後、司くんを見送る人の中に
混ざって監督いない?

階段のところに立ってるの・・・。違うのかな???

そそ。本当に最後に、あーそーが出てくるでしょ?

あの国ってアフリカなんかな?

あれって、合成よね?後ろの動物、はめこんでるんよね?

今日とか人数が少なかったので、初めて気がついたんやけど
最後、ぞうが鳴いてる声が入ってるんよね。

さあ!とりあえず、5回観たんで、もうノルマは達成した!!(笑)

けど、まだ、前売り券は、一杯残ってるんで、今度は、明日、息子と
最後の回を観に行くかもでっす!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/24 Thu  09:22
『ぷっ』すま


誰かファミマとアサヒ飲料のキャンペーンのスシ王子!オリジナルアイテム
当たった人いるのかな?

MP3プレーヤーもいいけど、QUOカードが欲しい私。変わってる?

でも、C賞しか当たらないんだけど・・・(汗)

B賞2500名しか当たらないんよね。。。

A賞なんか500名やもんね。当たるわきゃないよな。

そそ。このキャンペーンのチラシ、やーっとこの間、見つけたの。遅すぎる・・・(汗)



今『ぷっ』すま見直してるんやけどおもしろ過ぎる。

もう光一画伯最高やね!!

そして、可愛い←これはいつも!

細かく書いていきたいんやけど、ちょっと時間がない。

今、丁度、観てるところを少し。。。

読者モデル・・・光ちゃんを一夜限りってみんな選んでるね。

世間ではやはりそういう感じななろうな。

まあ、あの3人(光ちゃん、ユースケ、草くん)で、旦那様とお父さんとを
選ぶなら一番、光ちゃんは一夜限りになっちゃうのかもしれんね。


さ!時間なので、スシ王子!観て来ます。

出来たら2回観てくる!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/23 Wed  11:35
上映回数


昨夜のぷっすまかなり面白かったね。

また、感想は、夜にでも・・・。


さて、昨日、今度、スシ王子!いつ観に行こうかな?と思って
映画館のHPを見てたら、25日までは、1日5回上映があるのに
26(土)からは、1日4回になり、5/1(木)からは、1日3回なの・・・。

仕方のないことなんかもやけど、かなりショックでございますわ。

コナンなんて、ずーっと1日5回上映なのよね。

しんちゃんも、26日(土)から4回になるものの、5月入っても4回上映あるからね。

やっぱ、アニメには負けるのかな?

GWなんか特にね。

一杯、前売りを持ってるので、早く観ないとな~。

やっぱ、明日、雨やけど、行って、2回観てくっかな~と今、思っとります。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/23 Wed  00:24
忘れた(汗)


今日、関ジャニ∞のチケットが届いて、その件でバタバタしてたら
ミューパラ聞くの忘れてた

勿論、どヤ!を聴くのも忘れた。

光ちゃんの授賞式のWSのチェックも結局、ズームインだけやし(汗)

スポーツ誌のチェックも忘れてたわ・・・(汗)

今、ありえへん世界が始まったけど、ぷっすまともろ被りやし。。。

なんだかね。。。

今日は、ボロボロや。。。

もう寝た方がええんかな?

いや、やっぱ、せめてぷっすまを観てから寝ようっと!!


あ!エイトのコンサートは、お友達のお陰で、2日に
そして半相方ちゃんのお陰で4日1部に参加出来るようになりました

ありがとう!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/22 Tue  11:34
大ヒット御礼 舞台挨拶キャンペーン 決定!!


今度、いつ『スシ王子!』を観に行こうかな?って思ってるめめです。

一番最後の回なら毎日でも観に行けるんだけどね!

やっぱ、明後日かな?

雨、降るっぽいけど(汗)

今、何気にブログパーツを見てたら『舞台挨拶情報を追加』って書いてある。。。

早速、飛んで行って確認をしたら、4/26(土)にゆっちがまた舞台挨拶に回るみたいやん!!

しかも関東だけ・・・。

なんだかな。。。

何で大阪はないねん。

光ちゃんだけやなくゆっちさえもこーへんやないか

映画関係者の方!ココ見てるなら、大阪でもやって下さい。(見てへんやろうけど・汗)

まあ、大阪でやるにしても、仕事が入ってる日とかやったら行かれへんねんけどね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/22 Tue  09:11
WS『菊田一夫演劇賞授賞式』


関西では、昨日「ムーブ!」で流れたらしいですね。
一応、見たんですが、終わってたってことやな・・・と。。。
遅かったんや!(汗)

で、やっと今朝、ズームインで確保!!

スーツ姿の光ちゃん

やっぱスーツでした 当たり前っか!!(笑)

黒のスーツって一杯持ってるんやろうな・・・ってか、全部、衣装なのかな?

スーツは、自分の体に合わないとおかしいやろうから、自分のものなんかな?

と、変なところが気になってるめめです

副賞の100万円の使い道は、飲み代じゃなく、演出費に使うという光ちゃんが
光ちゃんらしい訳で・・・

5時台のバックにDeep~が流れててちょっと不思議な感じがしました。

何故、SHOCKの曲ちゃうねん!!と。

7時台もSHOCKと関係のない曲が流れてた・・・。

屋良っちとたっちょんが一緒に授賞式にいてたのは知ってたけど
立ってただけで何の為に行ったの?って感じになってたけど
ちゃんと、受け答えとかしたんかな?

前にも言いましたがココでもう1回!!


光ちゃん!!受賞おめでとう♪


まだ再演決まってないってことやけど、この賞を頂いた限りは是非、来年もやって下さい!!

楽しみにしております


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/21 Mon  23:58
マルコポロリ!


遅くなりましたが、レポってみました。
かなり長くなるので、覚悟して読んで下さいね。

この番組のポロリバス大好き

次の移動までの間にバスの中で質問をするコーナーなの。

帝国大阪ホテル前
(これってミヤネ屋で駒井さんとお寿司を食べた後ってことなんかな?)

レポーターは、メッセンジャー あいはら
しんどいでみたことあったかな?あんまりみたことない芸人さんや(汗)

V.I..P用入り口から出てくる光ちゃんを(少し遠くから)待ち伏せしてます。
あいはら「出てきた。出てきた。顔ちっちゃ!」
これがこのあいはらの最初の言葉(笑)
あ「この距離からでも分かる華のすごさ」

ココでやっと光ちゃんに近づいて
あ「おはようございます。堂本光一さんですよね」
光ちゃん「違います」出たー。お得意のボケ(笑)

あ「違いますか!うそー素人でこんな華のある人はいないと思いますけども・・・。
関西テレビのマルコポロリ!という告知番組なんですけども」

光「ああ~告知番組」
※少々ウソをついております。とのテロップが!!

あ「今からまたお仕事に・・・」
光「今からあの・・・毎日放送さんに」
あ「あ!是非ですねこちらのバスでお送りさせて頂きまして・・・」
光「どこに?」
あ「あの毎日放送まで」
光「ほんとですか?」
あ「はい!その間に存分に告知を・・・」
光「でも、もうあの~電通さんが車を用意して下さってるんで・・・」
あ「お願いします。お願いします。」
※そこを何とか・・・のテロップが(笑)

あ「マルコポロリ!視聴率いいんです。」
光ちゃん、笑ってますよ。
あ「すごく視聴率が・・・」
笑いながら光「そこですか」
あ「はい。関西に与える影響が大きいと思いますよ」
光「え。え。え。これ(バス)わざわざ用意したんですか?バス」
あ「はい」
光「せっかくなので・・・」
あ「いいですか?」
光「はい」
あ「すいません」
小さい声やけど光「すいません」と光ちゃんも言ってるの。かわい。

強引な説得で光ちゃんバスに・・・。


かなり長くなったので↓に隠しました。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m
 
 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/21 Mon  20:30
シャリの極意セット


今日は、娘の家庭訪問でした。
一番最後やったんで、それまでの間、落ち着かないの(笑)


授賞式の模様は夕方の番組では関西はやらなかった???
何処でも見れなかったんやけど。。。

明日にかけるしかないっか!!


さて、先ほど、シャリの極意セットを引き取りに行って来た!

携帯クリーナーにウオノメが出たら修行が足りんらしいけど・・・。

見事!!こんなんでました!!

ウオノメ入り携帯クリーナー


はい。ウオノメ入りです(汗)

修行が足りんようです(笑)


そそ。今日、お友達から地方番組に出た光ちゃんが届きました。
ありがとー☆

こっちでは見れない光ちゃんなので凄く貴重です。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/21 Mon  10:29
WS『初日舞台挨拶』


『マルコポロリ!』をさっきから文字起しをしてるんですが、凄い時間がかかる。。。
なので、途中でもしかしたら箇条書きに変えるかも?(汗)

一昨日、3人のお友達から『スシ王子!』の初日舞台挨拶のレポを貰いました。

紙の鉢巻きを巻いてるお客さんの姿が新聞にもWSにもあって、記念に貰えていいな~と。

WSは『おはよう朝日です!』だけ確保したんですが、他にもあったんかな?

1分と短かったんやけどね。

今日もまだスシ王子!関連の番組があるんやね。

関西は、京都テレビ 23:00~23:55『GO ON』
我が家でも映るのでレポが出来たらしますね。

どんな番組なんやろう???

そそ。『第33回菊田一夫演劇賞』の授賞式が本日11時からあるそうで
光ちゃん、出席するんやね!!

楽しみやわ~。

今日のWSって何処を張ってたらいいんかな?

少しでも見れたらいいんやけど・・・。

スーツかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/20 Sun  19:51
スシ王子!関連ばかり・・・。


今日は、娘のテレビ収録に付き合って来ました。

今度、ドラマに出ることになったんですぅぅぅぅってのは嘘やけど~(笑)

テレビに出るってのは本当で収録も本当です。

BSフジなんで見れない人の方が多いよね・・・(汗)

子供相手の撮影って見てて大変やな~って思いましたわ!!


その帰りにファミマに寄ってやーっとこさ、ゲットしたよ。

ファミマのお弁当


なかなか美味しかったです。

シーフードロール・・・わさび入りとかって書いてるけど、全然、わさびの味なんか
しなかったよ。

韓国風ナムル巻のおかずが美味しかったな~(笑)


で、梅田に出たので、映画館に寄って『3チケットキャンペーン』の台紙を
貰って来たんやけど(昨日、貰うの忘れた)このチケットって
座席指定した半券でいいのよね?

あと、同劇場じゃなくても違う劇場でもいいのよね?

同日同時刻のチケットがあかんのはわかるんやけど、同劇場じゃなくても
いいのかは書いてないからどっちなんやろうか?

私は、一番近い劇場で見ることが多いと思うからええねんけど・・・。

そそ。帰りに環状線天満駅で、スシ王子!のポスターを発見!!

映画館に飾ってある、スクリーンのデカイやつのポスターも貼ってあった。

北大路さんと伊原さんのもあったんやけど、釈さんとゆっちのやつがなかったけど
盗られたんかな???

ちょっと気になったわ。


今から出かけて来るので、続きは帰ってから・・・。


《続きです》

昨日の初日舞台挨拶でデイリーとスポニチの写真がいいってことやったんで、
昼くらいにコンビニ行ったらないのよね(汗)

3件目でやっとデイリー発見。
スポニチは見当たらず。。。

まあ、いいや!と思ってたんやけど、テレビ収録から帰って来たら
テーブルの上にスポーツ報知が・・・。

近所の人が持って来てくれたようやねんけど。。。

ひゃーこれええやん!!知らんかった。。。

トウチュウもいいんかな?お取り寄せする価値あり?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/20 Sun  13:04
会報no70


昨日、届いた会報。

今回の会報も光ちゃんのみ。。。
2号続けてこれでいいのかな?って少し思うんだけど・・・(汗)

YOU&Jとかもだいたい1つのグループのみなのよね。

次回は、244くんライブになるのかな?


今回は、スシ王子!ですね。

流石、会報・・・。

他の雑誌では、聞いてないことや初めて見るショットの写真があっていい

田んぼのページ、可愛い写真が多い


最後に、気になるってか嬉しいことが書いてあるね。

いつなんやろう?

色んなことがんばろーっと!!


いやん♪
今、マルコポロリの予告があって、光ちゃん出てきてた!!
ここから、録ってなかった(汗)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/20 Sun  02:10
○拍手のお返事○

雑誌とかもいっぱい買ってるし、関西限定の番組とかもいっぱいあって
レポやら感想を書きたいのに、全く時間がございません。

何でこんなに余裕がないのか・・・。
やらないといけないことがドンドンと増えて行く気がします。

さて、お返事です。
いつもありがとうございます。



ちょう04/16 21:37 ◇拍手のお返事◇にコメントを下さったPさんへ
 ブログを書いてる方も勿論コメントを書く方も正直、怖いところはありますよね。
 誰が何処でどう見てるかわかりませんからね。
 私は、自分のブログで嫌なことを書かれたら徹底的に、書き換えしますよ。
 今まで何度かありましたからね。。。
 いつもココへ来て下さってる方に随分と救われております。
 ありがとうございます。そういうことだったんですね。お気遣い大変嬉しかったです。
 何かあった際にはまた教えてくださいね。
 あれから、花粉症はおさまってます。
 私は、一切、病院には行っておりません。だから何の花粉に反応してるのかわかりません。
 薬って凄く嫌いなんですよ。だから余程のことがない限り薬は飲まないようにしてます。
 ところでどちらにお住まいでしたっけ???
 結構、記憶力、ざるなので・・・(汗)


ちょう04/17 10:40 しんちゃんとコラボ!にコメントを下さったCさんへ
 そのようですね。読売テレビになってたから関西だけやったんですね。


ちょう04/17 12:09 しんちゃんとコラボ! にコメントを下さったPさんへ
 どうでしたか?お友達元気になりましたか?
 家庭訪問、うちも来週です。


ちょう04/18 14:32 244ENDLI-x LIVE TOUR'08  I AND 愛(ライブが始まるまで)にコメントを下さったMさんへ
 いましたね。確かに(笑)たくさんね。。。
 大変ですね。。。高校ってゼッケン付けないといけないのですか???
 中学ではゼッケンが関係ないので、ちょっと憂鬱です(笑)


ちょう04/18 17:14 銀幕版スシ王子!公開記念企画第2弾にコメントを下さったPさんへ
 全くなりませんでした(汗)もうかなり前ですから・・・(汗)
 せめて10年前なら・・・。
 終わったんですね。私は、これからです。
 確かに盗難ですね。まあ、ファンが盗ったんでしょうから出てこないとは思いますが・・・。


ちょう04/19 22:45 劇場版スシ王子!公開初日(3回目)にコメントを下さったSさんへ
 1ヶ月はやってると思いますよ。グッズどうなんやろう?微妙なものばかりやったけど・・・。
 私は、次は、24日くらいかな・・・。



今、家族で再放送のスシ王子!観てます♪
もうヘロヘロの私。
早く寝たいのに・・・。


2008/04/19 Sat  22:22
劇場版スシ王子!公開初日(3回目)


眠いです。
もう最近、寝不足ですぅぅぅぅ。


今日は、早速、スシ王子!を見てきました。

人はあんなもんかな?って思います。

最近、一杯になる映画館ってあんまりないんやろうな~って思いますわ。

久々に見たスシ王子!

試写会で2回観てるので、今日、見たのは3回目。

やっぱね、試写会は、異様やったんやなって思います。

人数も違うんやろうけど、笑いも少なかったし、すすり泣きもなかったし、
悲鳴(光ちゃんのちゅーシーン)も殆どなく・・・。

とにかくさほどリアクションがなくみなさん見てましたわ!!

男性も少しいました。

後ね、エンドロールの光ちゃん、全てわかった!!

3回目にしてやっとや!!

ってか、やっぱ、映画館のスクリーン大きくて見やすい

そそ。最後、司が八十八からみんなに見送られるところあるやん?

外に出て見送られるところね。

あの大勢の人の中に、堤監督いてない?

今日、見ててふと思ったんやけど・・・。

もしこれが確実やったら私にしては、凄い発見や!!

次回で確認。


グッズは、パンフとキーホルダーを買った。
スシ王子!グッズ(パンフとキーホルダー)

他は、これといっていいのなかったしな。。。
バッジは、ファミマで買ったからな。。。


スシ王子!を観た後は、スシローに行って来ました。
ポップ


勿論、プリンスサーモンを食べて来ました。
プリンスサーモン

味は、まあまあかな?
前回のプリンスロールよりも食べやすかったけど、一口で食べるのは大変だった


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/19 Sat  09:22
絶賛公開中


もうもう今週はただひたすら忙しかった。

昨日、一昨日と光ちゃん、テレビに出まくりやし。
しかもWS系やから、長時間の録画やし、編集はまあ簡単やけど・・・。

2~3分のために2~3時間、べた録りせなあかんもんね。

ちょっとどれだけこの2日で出たか調べてみた!

【17日】
ズームイン 光ちゃん、ゆっち  3分弱
なるトモ! 光ちゃん  9分半
ムーブ! しんちゃん出演 光ちゃん、ゆっち 42秒
スタンダップ 光ちゃん 9分半

【18日】
スパモニ  光ちゃん生出演
スクランブル  光ちゃん生出演
ミヤネ屋  光ちゃん 9分


これに、まだ、17日は、おはようコール!でしんちゃんに出る件をやってたとか。

これくらいなんかな?

あ!昨日のしんちゃんの後にも出てたね。
Mステの後もなんかな???こっちは未確認です。

さっき、光ちゃんからメール来た!!

昨日、ゆっちから来て、今日は、光ちゃんや!!

わーいわーい

さ!今から絶賛公開中の映画を観に行って来るよ!!

カウントダウンの表示、何になるのかな?って思ったら
『絶賛公開中』になったね!!

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/18 Fri  22:01
ロス:タイム:ライフ


ギリギリにバタバタと出掛けた割には余裕で着きました♪

昨日といい、今日といい、真のファンの方々ごめんなさい。と言う感じのお席でした(;^_^A

丁度、前が通路で、一段上がってるので凄く見易い席でした。

昨日とは違ってずーっと座ってれるから楽ちんなんやけど、寝てしまう(^-^;

そそ。途中、目の前を2度程、慶ちゃんが走り去って行ったんやけど早すぎた(>_<)

台詞が少し聞き取りにくい感じがあったけど、他は良かったんやないかな?って思う。

途中、あちこちから、鼻をすする音が聞こえて来たんやけど、何で?って思ってたら、わかったわ!

不覚?にも私も最後泣きそうやったわ

涙は溢さんかったけど、ウルウルとしたわ。

そそ。途中、笑いもあり~ので、結構、良かった。

慶ちゃん、どんどんいい顔になって来てるな~♪

これからも楽しみです♪

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/18 Fri  09:57
生や!!


スパモニ、光ちゃん、生出演や!!

めっちゃ可愛い♪

髪、切ったんかな?

黒ベストに白のシャツを捲って、黒ジーンズ。
金のネクタイしてる♪

あっと言う間に出番終わってしまった(T_T)

もしかして、この後、スクランブルも生かな?


【追記】

仕事後に、スクランブルを確認したらやはり生だ!!

ってか、この記事をUPしたあと直ぐに昨日来た伝言メールを読んでた
書いてるやん!!

※出演予定って。

ミヤネ屋は、3/25の光ちゃんでした。

この日、テレビとラジオ10本も録ったらしい。

凄いスケジュールやってんやろうな~って思ったら
他の地域でもこんなんやったんかな?

 
昨日、今日のレポをしようと思ってるのですが、今日もこれから、
慶ちゃんの舞台観劇なので、帰って来てからでも・・・。

でも、出きるかな?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/18 Fri  08:54
銀幕版スシ王子!公開記念企画第2弾


かなりボロボロのめめです。
やっぱり、ライブハウスは、私の年齢では辛かった


すっかり忘れてました

今日からあきんどスシローでは、スシ王子!公開記念企画第2弾として『プリンスサーモン』が
販売されるので、チラシが入った。

今日から商品が販売されるのは、覚えてたけど、チラシが入ることは
すっかり忘れてたという・・・(汗)

早速、朝から友達にメール配信しました

捨てられる家庭もあると思うと悲しいです

チラシの入らない地域の人のために・・・。

少し前に書きましたが、今回は、生サーモンの上に2種類のソースが乗ってます。

1つのソースの中に練乳が確か入ってた。

1皿1貫商品です。

期間は、本日4月18日(金)から5月8日(木)

少し今回は、期間が短いのでGWにでも食べに行ってくださいね。

そそ。本日から5日間(4/18~22)店でお食事された方の中から1日2名様に
お米が当たります。

前回もやってたんですが、ランダムに出るので、いつ出るのかわからないので
レジを打ってる私もドキドキでした(笑)

あ!『やっぱり司くんは貰えない(涙)』の補足なんですが、あれには、話の続きがあって
ポスターやのぼりが盗まれた際には、盗難届けを出さないといけないらしいです。

そう。つまり何処かで誰かがオークションに出したり買ったりしたら捕まるってことです。

ジャニーズ事務所との契約でそうなってるらしいので(最初に店長には聞いてましたけどね)
全て本部へ返すのは絶対条件のようです。

まあ、チラシやら何処でも貰えるものの写真と一緒やからね。

罪を犯してまではね。。。

まあ、うちは、1枚盗られましたけどね・・・(汗)


さ!いよいよ明日公開です!!
行くよ!!
久々に司くんに会いに行くよ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年05月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
318位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


