--/--/-- --  --:--


2008/05/31 Sat  20:16
フルハウス


今日の18時で、『米寿司 着ボイス』も『244ENDLI-xの携帯着せ替えツール』の
全員プレゼントキャンペーン終わりましたね。

今日、フルハウスを観に行く前に携帯着せ替えツールの方をDLしました。
って言っても私の機種は、DL出来ないので、待ち受けをDLしました。


さて、西宮まで観に行って来ましたよ。

行きも帰りの道中も頭の中はKinKiコンの事で頭がいっぱいでしたが
舞台が始まった途端、集中して観ました。

かなり面白かったです☆

1人で行ったからガハガハと笑えなかったけど(笑)

あ!前から6列目やってんけど、横の人、双眼鏡を持って来てた・・・(汗)

何に使うねん。って思うくらいよく見えたんやけどさ。。。

翔央くんがかなり可愛かったっす!!

あの中で町田さんが1番年上だったとは・・・。

風間くんもところどころ遊戯の声になってましたわ。

米の髪の毛がかなり伸びててびつくりっす。

あ・・・KinKiコンにMAは付くのでしょうか?とふと思いました。

一部のMADも付くのかな???

どうなんしょ。


2週間後は、健ちゃんの舞台だ。

そそ。シゲの舞台が・・・。

気になる気になる。かなり気になる。

申し込む時期も上演する時期も悪すぎる・・・。

でも、観たいので申し込むと思うなり。

8月・・・恐ろしや・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m








テーマ : ジャニーズJr.   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/31 Sat  09:44
タイトル


ここずーっと遠征について調べてるので、お返事が遅れてすみません。
特に拍手コメント・・・沢山、頂いてるのに・・・。

今日もこれから『フルハウス』に行って夜はお仕事なんで、もう暫くお待ち下さいね。
本当にすみません。


今朝、半相方ちゃんから貰ったメールに今回のツアーの事が
新聞に載ってるということやったんで、少し調べてみました。

ツアータイトルは2人が考案して、やはり直筆のようですね。

『KiNKi you』が光ちゃんで
『キンキ キッズ緊急全国ツアー』 『コンサート。』が剛くんのようです。

普通は半年かけて決めるところを2ヶ月前で緊急に決定したので
タイトルに入ってるのがわかるね。

夏の全国ツアーは8年ぶり。
長野、新潟、福井、大分、鹿児島の5箇所は、KinKiお初だとか。

私、来年から夏コンで遠征するぞ!!って思ったのがもう8年前なんや。。。
この5箇所は地元の人がきっと優先になるやろうね。って他もそうやろうね・・・きっと。

『39』イベントの追加とやっぱ考えたらええんかな?

凄く楽しみなんやけど、果たしてチケット取れるのでしょうか???
今はそれだけが心配です。

日刊スポーツ
中日スポーツ
東京中日スポーツ

中スポとトウチュウは同じ内容ですが・・・。
他も載ってるかもですが、時間がないので、この3記事だけですみません。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/30 Fri  15:12
Wコーチャン


今日で銀幕版スシ王子!も終わりですね。

もう私的ラストは先週に終わってますが。。。


今朝、めざましテレビを見ていたら、Wコーチャンがなんやらって言ってるから思わず、
画面を見たら、三谷こうきさんと佐藤こういちさんが出てたの。

子供達も『コーチャンって言うたら光ちゃんやと思ったわ』って言うの。

コウキにコウイチって、半相方ちゃんには、ドキッとする名前やと思う(笑)


今、実家にいるんやけど、さっきサスペンスがついてて、やたら『コウイチ』って言うから
反応しまくりです。

自然に耳につくのね。

『コウイチ』や『コーチャン』って自然に反応してしまうね♪



KinKiコン4箇所は決定しました。
あと1つ。
どっちにしよっかな~。

もう今日、2つ振り込んで来た!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/29 Thu  22:49
5箇所


眠いぃぃぃぃぃ。

ああ~やっと少し落ち着いたかな。

昨日からPCにへばりついて、携帯で半相方ちゃんとやり取りして、何とか3箇所は決定!

2箇所は、誰が何枚申し込むとかまで決めた!

そそ。昨夜、お泊りで行く予定のところがあるから、そこのホテルを色々と半相方ちゃんと
探してたの。

で、とりあえず、半相方ちゃんと1つずつホテルを押さえたんやけど、
半相方ちゃんの方は、今朝になってキャンセルのメールが来たんやって!!

もっといいところがないかと今日、2人でまた朝から探してたんやけど
もう会場周辺は、全くないねん(汗)

見事に!!

2人で『恐るべしKinKi Kidsファン』って言ってたんやけどね(笑)

まあ、私が最初に抑えたところでとりあえず落ち着いたんやけどね。

でもさ、それだけ遠征しようと思ってる人がいる訳やんか!

って事は、かなりの激戦になるんかな?って思うのよね。。。

KinKiファンは平日でもわからんからな。。。

何処も激戦なん違うの?と思ったり・・・。

でも、京セラドームは、大丈夫なような気もします。

今回は、激戦なところとそうじゃないところの差が大きい気もします。

さ!あと2箇所、何処に行くべ!

月1でKinKiちゃんに会おうと思ったら5箇所だもんね。

外れたらきっぱり諦めるさ~。

でも、少しは夢を見させてぇぇぇぇぇよ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/29 Thu  09:23
一夜明けて・・・。


昨夜、かなり深夜まで考えてた。

何処へ行こうかと・・・。

超悩んでる。。。。

関西ってこうなんで中途半端やねん!!

日曜日15時からやけど微妙なんよね。。。

3時間で絶対に終わってくれるのならええけど・・・。

KinKiはわからんし。。。

これが一緒のところに帰るのならなんとかなるんやろうけど・・・。

大阪と東京で違うしな。

飛行機で行けば簡単なんかな?

交通手段に何を使ったらええのかがよくわからんのよね。

出来るだけ地をはって行きたい人なのよね。。。

ホテルも何処を探したらええのかようわからん(汗)

遠征って東京が殆どやから他へ行くとなると1から調べないといけないからね。。。

しかも、行きたいところいっぱいあるから余計よ

半相方ちゃんが、お金と時間があれば、悩まず何処へでも行けるのになって言ってたけど
正にその通りやわ!!

8月って色々と申し込んだしもう結果がわかってて当たったのもあるんやけど
KinKiがあるのなら全部どうでもよくなってきたよ

もうちょっと早くお知らせが来て欲しかった。

マジに夏はないと思ってたのにな。。。

   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/28 Wed  21:41
何処へ行こう・・・。


仕事へ行く前にポスト覗いたら、青色封筒来てるやん!!

私、てっきり関東方面だけ届いてると思ってた

今回のタイトル『キンキキッズ緊急全国ツアー KiNKi you コンサート。』なんやね。

ほんまに緊急やわ(汗)

KinKiの『n』が大文字やし。最後に『。』が付いてるし。

わざとなんかいな?

私が仕事から帰って来てから半相方ちゃんとあーでもないこーでもないと言いながら、
とりあえず、3ヶ所は行くところ決定した!!

けど、他はどうするかまだまだ悩み中。

あ!でも、大阪は、半相方ちゃんは、平日のために来ないから
今のところ2箇所だな。

案外、大阪1人でみることになったりして・・・(笑)

8月3日はVコンに申し込んだのよね。。。

だから長野も無理かも・・・。

広島も行きたかったのに平日やしな。。。

う~ん。平日のところはかなり考えてしまうわ・・・。

とりあえず、6月6日が締め切りやからもう少し悩むけどさ。。。

あ!東京ドーム、今回は行けない・・・

22日から娘、林間なのよね。。。

もう1日ずれてくれてたら・・・。

北海道も鹿児島も行きたいねんけどを使うところって考えるわ~。

みなさん、何処へ行く?

こっそり教えて!!

そそ。東京と大阪を最初に持って来たのは、12月に冬コンがあるからよね?

大阪2日目、13時からやけど、もーし追加とかになったら18時公演を追加するため?

それとも、長野の移動を考えてかな?きっとこっちよね?

お金さえあれば何処へでも行くのにさ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/28 Wed  12:18
KinKiコン全国ツアーの日程!!


今から仕事やと言うのに、KinKiコンの日程が出て少しパニクっております。


7/21.22 東京ドーム
7/29.30 京セラドーム
8/2.3   長野ビックハット
8/20.21 仙台ホットハウススーパーアリーナ
8/26.27.28 名古屋ガイシホール
9/13.14 北海道きたえーる
9/27.28 新潟コンベンションセンター
9/30.10/1 マリンメッセ福岡
10/18.19 サンドーム福井
10/21.22 広島グリーンアリーナ
10/29.30 静岡エコパ
11/19.20 大分ビーコンプラザ
11/22.23 鹿児島アリーナ


以上13箇所27公演!!

さあ!何処へ行くべ!?


毎月会えるように考えて行くぞぉぉぉぉ。

全部は到底無理やから・・・。(当たり前)


場所によっては一緒に行ける方を募集するかも?です。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/27 Tue  22:58
収録


やっぱ、壁は厚かったようです。
来月の少クラの収録外れました

これが堂本兄弟とかやったら、かな~り悲しいかもやけど
まだそんなにショックは大きくないんやけどね。。。


その堂本兄弟の収録が今日あったようで・・・。

1部は、ほしのあきちゃんだったのね。

今度の日曜・・・つまり撮って出しのようです。

たかみー、パリに行ってたのね。

放送出来そうにないくらいに盛り上がった内容って何?

KinKiがグラビアポーズ???

超楽しみなんですけど!!


2部は、南明奈ちゃん。

一問一答に行くまでが凄い時間が長かったんや!!

でも、数分になっちゃうのよね?

こちらは、6月22日放送か。

少し先やね。


そそ。昨日、どヤ!聞くの忘れた(汗)
最近、夜は家にいるから聞けるのに忘れちゃったのよね・・・。
今日は、聞くぞぉぉぉぉぉぉ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/27 Tue  07:02
光ちゃんがおらん


先日、お友達のところで、ブログパーツがいつまであるんやろう?と書いてて
そうやそうや。映画が終わったらこのブログパーツも終わってしまうんやね。

都会の方は、だいたい映画30日で終わるところが多いよね。
ってことは、ブログパーツも今月いっぱいかな?

まだ2回上映してるところを発見しましたが、やはり行けません(T_T)


昨日、カバンから携帯を取り出したら、光ちゃんがおらん

焦った。

カバンの中を見るといてました

十六茶の10番の光ちゃんフィギュアが。。。

良かった

これで2回目なのよね。

前は、スシ王子!を見た後にこれまたカバンから携帯を出したら
光ちゃんがいなかったの。

慌ててカバンをごそごそしたら光ちゃんみつかったけどね。

毎回、カバンの中にあるからええねんけどさ。

そのうち何処かで落としそうで怖いよぉぉぉぉ。

結構、フィギュア光ちゃん失くしてる人多いん違うかな???

10番の光ちゃん、いっぱい予備があるけど、そういう問題でも
ないから・・・。

やっぱり無くなったら悲しいもん。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/26 Mon  12:54
まだやってる!!


今日は、仕事が休みです!!
なので、思いっきりゆっくりするぞー!!


さて、先週の金曜日で私のスシ王子!鑑賞は終わったんですが、
ちょっと調べたらまだやってるところを発見!
(まあ、そりゃあるやろうけど・・・。)

最近、近くに映画館が出来てからは、ずーっとそこへ行ってるのですが
そこが出来る前に行ってた映画館で30日まで上映してるんです。

ですが、当然1日1回のみの上映。

しかも、17時20分から・・・。

電車で10分もかかるところなんで、17時まで仕事に入ってて
それからは、絶対に無理(汗)

今日か金曜日なら行けるけど・・・。

でも、ここで見るなら1800円だしな。。。

考えてしまいます。

もう私の中で、ピリオドをうったので、やはり潔くもうスクリーンで
見るのは諦めましょう!!

DVDが出た時に何処かでみんなで観るのもいいですね♪

どうでしょうか?皆の衆!

スシ王子!上映会を何処かで出来たら楽しいやろうな。。。と
秘かに思ってるんですが・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/26 Mon  06:57
写メ


土日と2日間で17時間半、働きました!!
よう頑張った私。

土曜日は、司くんののぼりの出し入れ。
日曜日は、取り込んで参りました。


土曜日の夜に仕事に入ってるときに、30代後半~40代前半のご夫婦が
食べに来てたときのこと。

私がそのテーブルのお会計に行ってる間に奥さんの方が、レジのところまで来て
レジ前のプリンスパフェが載ってるポスター(ちらしと一緒ね)の写メを撮り始めた。

が、しかし、そのポスターってケースに入ってるんやけど、このケースの前
斜めに思いっきり線が入ってる・・・。

そう。つまり割れてるの(汗)

「割れてる~」と言いながらも撮ってはったけどね。

同じポスター、他に2枚あんねんけど、結構、上の方にあるから
撮れないのよね・・・。

すみませんね。

私も知らない間に割れたんすよ。

こうやって、たまーにいらっしゃるんですよね。写メされてる方が・・・。

思わずお声かけしようと思うのですが、勇気がなく・・・ってか
声をかけたところで・・・どうしようもないかな?とも思う部分もあるしね。

名札に十六茶のキーホルダーをつけていいとか。

なんか目印になるものをつけてて、お客様の方からお声を
かけて頂けるとかやったらいいんやけど、そうもいかず・・・。


さ!いつまで司くんに囲まれていられるのでしょうか?



  【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/25 Sun  17:59
ぺペロンチーノ


非常に疲れております。
土日と朝から昼。夜から閉店と、9時間程の労働はこたえるね。

今日は、朝から雨の中、溝掃除でした(汗)
何回も言うけど、いつも出てくるところは一緒。
罰金制にしたらええのに!!と思う。

掃除をそこそこに切り上げて仕事へ行きました。

足が棒になってます。マッサージに行きたい!!


タイトル・・・スパゲティではございません(笑)

ぺペロンチーノさんが、光ちゃんのことを書いてると
いうことだったので、早速読んで来ました♪

やはり『FF』とは『ファイナルファンタジー』やったんやね。

トランプの手品って・・・mirrorコンで披露したやつかしら?(笑)

『謙虚』って・・・。

やはり、外人の方が見てもそう思うのね。

なんか光ちゃんの周りには、穏やかで優しい空気が流れてるんやろうな~って思う。

あ・・・盲目になってる?(笑)

何ヶ月後に発売される「銀幕版スシ王子!」のDVD版には
未公開のシーン、役者へのインタビューなど、
スペシャルなコンテンツが沢山追加されることは間違いなし。


とぺペロンチーノさんはおしゃっております。

いつ発売されるかわからんけど、楽しみにしてます。

ところで、この文章は、どなたかが日本語訳をされてるのでしょうかね?
いや、日本語もおできになるようなので、自分で書かれているんでしょうね。凄いな。。。


今日は、堂本兄弟お休みなのね。
寂しいな。


    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/24 Sat  19:34
銀幕版スシ王子!(12回目)


昨日は、マジで超疲れたので早く寝ようと思ったんやけど
スシ王子!を見に行く前にしようと思ってたことをやってたら
かなり遅くになってしまいました(汗)

何故、疲れたのかは、つらつらとこれから語っていきます。


とうとう私のスシ王子!鑑賞に昨日ピリオドを打ちました。

結局、試写会で2回。
お金を出して(前売り券も含む)10回のトータル12回見ました。

前売り券で6回(8枚持ってたけど2枚お友達に譲ったので)1000円のときに2回
1300円(前売り券と同じ価格)で2回見ました。

流石に昨日は、寝ませんでしたよ(笑)←当たり前!!

前置きがかなり長くなりますが、少しお付き合いください。
(お付き合いは・・・って方は『続き読んじゃう?』をクリックして隠れてる部分をお読みくださいまし)

余裕を持って映画館に行けると思ってたのに、ギリギリに着いてかなりクタクタに
なりました(汗)

昨日は、午前中、月1回のビーズ教室があって行ってたんです。
息子と同級生のお母さん2人といつもわいわいと言いながら作ってるんですね。

で、ランチにたまに行くのですが、最近、全く行ってなかったので
久々にランチをして、受験の話やら、昨日まで修学旅行に行ってたから、その話やら
3人とも偶然に今年、同じクラスになったからクラスの話やら先生の話をしてて・・・。

ランチから帰って来たらクオカードが届いてたようやけど、書留なので受け取れず。。。

再配達の手配をし、夕飯を作ってたんです。
(この間に、お友達からスシ王子!の疑問やココはチェックというところ聞いて教えて頂いてたんです)

そこへ娘が帰って来たんやけど、少し遅かったから「何で?」って聞いたら
さらーっと話をして遊びに行ったんです。ちょっとゴタゴタとしたようで・・・。

暫くしてピンポーンとなって、もしや・・・と思ったら、近所の奥さんで・・・。
ゴタゴタの原因の話を・・・。

夕飯は、カレーにするつもりで、これから煮込もう!と思ってとりあえず野菜などの具を
炒めてた時に来たので、タイミングがごっつい悪くって・・・(汗)

話が話しだけになかなか切り上げれず・・・。

結局、出ようと思ってた時間の20分前くらいに時間が気になったから
話を切り上げたんです。。。
(結局、カレーを煮込まないといけなかったので当初の予定より少し遅れて家を出ることに・・・。)

とりあえず、カレー煮込んだけど、普段はもっと煮込むんですけどね。
(こんな時に圧力鍋があったら・・・。)

何とか用意してバタバタと出かけたんです。
(本当は、煮込んでる間に色々とやろうと思ってたんですが、全てパー・汗)

まあ、始まる10分前には着くな!と思って出かけたんですが、
5分くらいしたところで、あ!ポストカードの台紙を持って来るの忘れた!!と
思って、引き換えしたんです(汗)

ギリギリ間に合うやろう!!と判断をしたから・・・。

でも、取りに帰って再度走ってる最中に、ポストカードが無くなってたらアホみたいやなって
思ってたけど、たぶん、あるやろう!と思って行ったんです。
(昨日、書いた通り無事にもらえたんですけどね)

そして、ギリギリに着いたんです。

もう汗だくになってました。

自転車を思いっきりこいで、自転車置き場から映画館まで走りました!!

中に入った時は、予告が始まるところでした。

とりあえず、スシ王子!が始まるまでには、息も整ったし、汗も引いたので
良かったです。
(でも、自転車をこいだだるさは残ってました。思いっきりこいだからね。。。)

感想に関してはあまりにも前置きが長くなったので隠します。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/23 Fri  22:38
三枚目のポストカードとクオカード


ああ~今日も1日ちょいとハードなことになってしまいました(汗)

それはスシ王子!の感想のときにでも詳しく書きます。



今日、最後のスシ王子!を見て無事に3枚目のポストカードを頂いて参りました


ポストカード3枚とクオカード



そして、クオカード届きました。
中身は↓に写真を載せました。



   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/23 Fri  08:38
一口メモ


今日は、1週間ぶりに仕事休みです。
光ちゃんのお休みって長期休みやったんやね。良かったね
長期休みなんて、久々みたいやん。
少しは体 休めたかな???


さて、堤監督のブログの1口メモ。。。

今日、最後のスシ王子!を見に行く前に更新されて良かったよ
(って更新されたのは、昨日で、ここ見たの昨日なんだけどね・汗)

やっぱ、あのねずみは本当の大きさなんや!!

イタチ?って思うくらいでかいもんね。

で、田んぼの水ををいっぱいにするのには、あのバケツやと3日もかかるんやね!!

かなりかかるとは思っておりましたが、そこまでは思ってませんでした。

とりあえず、野添さんの名前チェックと自由の女神のチェックをしてきます。

今日は、最後の司くんを楽しんで来ます。



そそ。お友達のところにクオカードが届いたみたいなんやけど
うちにも今日あたり届くかな???

楽しみだっちゃ!!



   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/22 Thu  22:48
ちょっと納得?


1週間経つのって早いね。
もう『ラストフレンズ』やってるよ。
この亮ちゃんの役、本当に怖い


先日の結果が納得いかずもう1回 『男性憧れちぇっく』 やってみました。



めめさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、めめさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


何となく光ちゃんっぽいねんけど・・・な。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (263.5点)
2位 セイン・カミュ (263.3点)
3位 水嶋ヒロ (262.3点)


なのに何故光ちゃんが出ない・・・。ってかジャニーズの子すら出ないやん(汗)
福山くんは、好きやで!!でも、何で光ちゃんと違うねーん!!

前回よりはまだいい結果やけど、まだまだ納得いかず。。。
またそのうち、やってみます(ぉぃ



明日、スシ王子!の最後の日なので見てきます。


    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/22 Thu  11:27


土曜からのシフトが出てない店ってどうなの?
次、私は、いつ入ったらいいんだよぉぉぉぉ。
今日には、出してもらわないと困ります店長!!


昨夜、先週の土曜日の『ごくせん』を見てたら最後の方で涙が流れました

私、パート1もパート2も見てなくて初めて今回見てるんやけど
こういうものなの?

涙がホロッと毎回出るようなドラマなのかな?

基本、涙腺弱い私なんで、直ぐに泣けるはずなのに、光ちゃんが絡んでくると
何故、泣けないのかがよくわからん

『スシ王子!』も結局、1回泣いただけで終わると思う。

『SHOCK』でも泣けないしね。こちらは1度も泣けない。

何で?

違う見方をしてるんかな?

色々と考えて見てるからなのかな?

何なんでしょうか?

でもね、唯一、自然に涙をしたのが『天使が消えた街』でやったかな?

最後、ピストルで撃たれるのって。。。

まさか、撃たれるなんて知らんかったから・・・。

死んだ?とかって思ったからダーって涙が出てしまいました。

ドラマで死んで泣くなんて有り得ないって思ってたことがあったんやけど
いや、ファンやったらやっぱ泣くんや!って実感したのでした。

その後、画面が切り替わって生きてたのを見て安心したのを覚えています。

今、見たら泣けるかどうか自信がないけど・・・


やっぱ、違う見方をするようになったんかな???

光ちゃんが携わってる作品ほど純粋に見たいのにそれが出来ないなんて・・・。

嫌なヤツなんかな?って思ってしまうわ!!

繰り返しみるのがダメなのかしら???

う~ん。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/21 Wed  20:31
少年隊PLAYZONE 2008 当落結果


今日は、凄く忙しかった。
14時半~17時は、ホールの仕事を基本1人でこなさないといけないんやけど
もう休む暇もなくずーっと動きずくめでした(汗)
今週は、昨日、今日、明日と3日間アイドルタイム(15時~17時)に入ってるのですが
昨日は、暇やったのに、明日はどうなりますやら・・・。
この時間って凄く差があるのよね。


今日、仕事に行く前にメールチェックをしたら、昨夜、当選メールが来てました。

件名が『少年隊PLAYZONE 2008 当選のお知らせ』って書いてあるんやけど
中身みないでも当落がわかるメールってどうなんでしょうか?

Jチケットっていつもそうよね・・・。

当選したときは、ええけど、落選したら辛過ぎる

振込みの期限が今週の土曜日なので、明日、振り込んでこなくっちゃ!!


半相方ちゃんと行く方の結果がまだなんやけど、どうなりますやら・・・。


これから申し込むのと当落の結果とどっちも今月あるのでドキドキや!!

一番、ドキドキするのは、少クラの当落結果かな・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/21 Wed  06:12
ジャケ写UP


息子、修学旅行へ行きました!!
お天気いいのかな?
長崎は、暖かいの???


Φのジャケ写がUPされましたね。

昨夜、書こうかと思ったんやけど、眠かったのと
今朝、早く起きないといけなかったので、やめました。

それに、昨夜は、立て続けに2つもUPしたしね。


カッコいいジャケ写やん!

でも、中身が一緒なら益々、ジャケ写を見ても初回限定だけでいいな~って
思ってしまいます。


さ!もっかい寝よ!(ぉぃ

息子だけを送り出したらいいんやなかった。。。(汗)



   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/21 Wed  00:00
トマゴト volume111


お前なんか!!

にぎってやる!!


の間に、「よ!スシ王子!」と入れないとあかんねんで!!斗真くん(笑)


光ちゃんが、斗真くんに連絡をしたなんて、珍しくない?

光ちゃんから連絡があるなんて・・・羨ましいぞ!!

今、斗真くん、ドラマの撮りなんかな?

まだ、入ってないのかな?

「FF入ってこいよー」って意味がわからんのやけどゲーム?

スシでも何でも食べに行って、報告を斗真くんしてね

待ってるよぉぉぉぉぉ。


ところで、volume111って素敵な番号♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 Tue  23:11
銀幕版スシ王子!(11回目)


また、今日も、HDDの編集が出来なかった。。。
明日から息子が修学旅行なので、今夜は、早寝します。
お弁当を持って行かなくていいからまだマシなんだけどね。


さて、今日も仕事で、帰って来て、着替えて直ぐに映画館に向かいました。

スシ王子!観てきましたよ。

座席指定する時に、先に指定したされた席があったので、その1列前の1つ番号をずらした席を
指定したのに、結局、私の斜め後ろには誰も座らなかった(汗)

今日は、前に子供3人(全部女の子やった気がする)と両親の5人家族が
座って、あと、後ろの方に1人女性が座ってました。

なので、全部で7人でしたよ。

なかなかやん(笑)

この間、2人やっただけにね。

まあ、今日、1000円で見れるからね。

明日も多いかも?

あと23日の最終日も多いような気がしてます。

さて、色々と確認して来ました。

親方にまぐろを握ったのを味見して貰って話を聞いてる時に
目をパチパチってさせる司くんの顔が好き

前回、確認出来なかったところやねんけど、やっぱ、今回も
ちょっとわからんかったんやけど、月に雲がすーっとよぎるんやけど
それがスシに見えたんやけど、はっきりとは断言出来ないのが・・・。

23日にもう1回、見て確認しないと!!

で、堤監督が書いてはったけど、自由の女神がなんか違うね。
最後の出てくる自由の女神、なんか何処かが違うねんけど
何処が違うんかな?

途中で、本物?の自由の女神が映るでしょ?
本物は、顔がすっきりしてるんかな?
たぶん、途中に出てくる自由の女神と最後に出てくる自由の女神
どっかが違う気がするんやけどね。

司が「2人で八十八を守ろうって」稲子に言った時に、側にリンが
いてるのに何故、気がつかないんやろうね。
相当側にいるよね?

それからリンとナエが八十八に来た時に、後ろから煙?かが出てくるけど、
あれは何???
ちょっとした効果のために意味もなくわざとなんだろうか?

あ!ナエのPuuuuuuは別に意味なかったのね。

スシ対決のときに、司が「I well」って言ったら稲子とかが「よ!スシプリンス」って
言うでしょ?その時、親方が微動だせずに立ってるのがなーんかおかしいのよね。

そして握る前に気合を入れるのに『はっ!』が好き

リンが日本語になって、途中1回だけ司が英語になるけど何で?

そそ。リンが銃に撃たれたあと辺りくらいやったかな?
親方、何で刀を持ってるんやろう???
店から持って来たんかな?

司が魚と一緒に網にかかるけど、あの魚って本物やと思いますか?
どっちなんやろう?といつも思いながら見てます。

1人、お前なんか握ってやる!をする時に、指の先から緑色の光?みたいなのが
出てるように見えるんやけど、あれは見間違いなんかな?
他の劇場で見たことがないから見間違いなのかどうなのかよくわからんのやけど・・・。
私が見てる映画館では絶対に見えるんよね。。。

あ!モンモン少女隊の3人の名前の確認しましたが、やはり、パンフに書いてる人と
一緒でした。ってことは、あの髭に見えたのは何でしょうか???見間違い?
ってか、真ん中の人、マスクは何でしてるんやろう?あんまり声も出さないしね。
髪も少しカツラ?とかって思うところもあるし・・・。実際はよくわかりませんね。。。


さ!残すところあと3回の上映になってしまいました。

23日にもう1度行きます。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/19 Mon  23:45
あと5回


足がダルいっす!
今日、かなり欠員が出てたので、急遽、夕方にも仕事に入って来て
休日並みの仕事時間でした
マッサージに行きたい!!


とうとう、スシ王子!、私が行ってるところは、あと、5回となりました。

明日2回で、水、木、金と1回ずつで、合計5回。

とりあえず、明日か明後日に行こうかと。。。

明日と明後日は、1000円で見れるからね。

そして、最終日の23日に見ようと思ってる。

あと2回。どうしてもみたいんだけど、みれっかな~。

にしても、映画を10回見ても、13000円以下にしかならないなんて・・・と思ったら
安いもんよな~って思う私は、異常なのでしょうか?

SHOCKって1回で12000円やもんな~。

ここからやと遠征もせなあかんからもっとかかるし。

って、比べたらあかんねんけど、生とスクリーンじゃ違うねんけど
でも、映画は大画面で観れるしさ。

とにかく同じ映画をこんなにも映画館に通ってみたのは初めてです(笑)


    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/19 Mon  02:21
新堂本兄弟(麒麟)


プレミアムに健ちゃんが出てて、昔の映像が映ってたときにKinKiの2人も映っててんけど
可愛かったな~。

Vコンもエイトコンも終わり、エイトは、もう申し込みが終わったけど夏にツアーがあって
Vも夏にツアーがあると発表があって、KinKiはどうなの?

何もないん?秋ごろにあんかあるの?どっちなんでしょうか???

夏・・・8月は、ちょっとやばいくらいに予定が詰まりそうなんで、あるとしたら秋に
してください。。。

まあ、秋は秋で行きたい舞台があるんやけどな~。


土曜日は、全然、テレビを見てなくて録画したのもまだ見てなくて。。。

とりあえず、先ほど、堂本兄弟だけ見ました。

ん~最近、堂本兄弟の感想を書けないのは、あまり面白い!とかって
思わないことが・・・ってか書くことがないんだな。

光ちゃんのビジュがいい!!とかそんなのだけになってしまうねんな。


なので、少し『麒麟』について・・・。

ホームレス中学生を書いた田村は知ってたの。

でも、相方が川島と言う人だとか、2人のコンビ名が『麒麟』っていうのって
知らんかった。。。

私、お笑いの人らって、あんまり知らんねんけど、堂本兄弟を見て
覚えることが多いのよね。

なので、もう大丈夫よ!

川島って凄いええ声してるのね。

ちょっとびっくりしました。

たかみー今週もお休みやってんね。って、先週のと同じ日に収録したんやね。

恭子ちゃん・・・司会になってへんし(汗)

座ってギターってのもいいね。

なんか凄く光ちゃん良かったよ!!←まあいつもやねんけどさ(笑)

ちょっとドキッとしたけど・・・。


ああ~早く寝ないとな。

明日、朝から仕事やからゆっくり寝てれない(2度寝でけへん)からな(汗)


明日、雨かな・・・。



   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/18 Sun  19:24
地方の光ちゃん


今日、息子の日曜参観でした。
なので朝いつものように起きてお弁当を作ったというのに・・・忘れやがった
ばかちんがー!!


GWに半相方ちゃんに会ったときに東海で光ちゃんがスシ王子!関連で番組に出たときの
を貰ったり、先日、お友達からもを送って貰ったりしました。

あっちこっちの地方で出た番組を観てて思ったことが1つ。

『光ちゃん、眠たそう・・・。』

雑誌とかにも書いてたけど、分刻みのスケジュールやったみたいで
相当、大変やったんやろうな~って思う。

だいたいの番組で、瞬きの回数が多いのよね。

凄い眠いんやろうな~って思って・・・。

そういう中で、あの北海道の「ハナタレナックス」には、ただただ笑いました。

大泉さんが凄い面白いのね!

大泉さんって「光一くん」と言わず「堂本さん」って言うでしょ?

それにも好感が持てました。

東海のどの番組でかは忘れたけど、アナウンサーだかインタビューしてた人が
「光った服で・・・」みたいな感じで言われたのに対して「着せられました」と
言った光ちゃんが凄く光ちゃんらしくて笑ってしまいました。

名古屋の試写会のときに来てた光沢のあるスーツを着てたときのものです。

関西でもかなりの数のテレビやラジオの出演やったけど、地方でもかなり
凄かったんやな~って思うと、改めて今回のキャンペーンは本当に大変やってんな~って
思います。

1こ1この番組の感想を書きたいくらいやねんけどまた全部揃ってからでも・・・。


   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/18 Sun  15:36
拍手のお返事です♪


昨日、昼夜と働いてかなり疲れてるめめです。やっぱ、もう歳だな(汗)

昨日の記事で『呼び捨て』の件に共感して頂いた方が多くてとても嬉しいです。
でも、私も呼び捨てをしてるジャニーズの子(子って歳でもないんやけど・・・。)が
いるのよね(汗)

それは、木村拓哉。
SMAPは、中居くん。吾郎ちゃん。草くん。慎吾ちゃんって他のメンバーは呼んでるんやけど
どうしても、木村拓哉に関しては、キムタクっていうのも私の中で違う気がするし、木村くんって
感じでもないの。勿論、拓哉くんって感じでもないので、拓哉って呼び捨てにしてるの。。。

やっぱココは一番無難な木村くんにするべきか?
でも、仕事先に、ちょっとホスト系で、かっこいい男の子で木村くんっているのよね。。。
やっぱ、キムタクがいいのかな???と悩むのでありました。

あ!仁と聖も呼び捨てだな。。。私。

キャラの違いなのかな???

すみません。『そんなことはどうでもいい!!』内容で・・・。


前置きが長くなりましたが、拍手のお返事です。
今回もいつもコメントを下さる方。時々下さる方。はじめましての方と
沢山のコメントを頂きましてありがとうございます。
拍手も沢山頂きまして本当にありがとうございます。

拍手に関しましては、かなり前の記事にも頂いてることがあるんですよね。
今日は、昨年の今時期の記事に拍手を下さった方もいます。
コメントも古いものに頂いてもわかる仕組みになってますので、ドンドン、古い記事にも
コメント下さいね。




きのこ05/15 21:53 銀幕版スシ王子!公開記念企画!第3弾にコメントを下さったCさんへ
  3回目は無事に観て来れましたか?
  その2人でもいいですやん!!羨ましいです。
  

きのこ05/15 23:32 銀幕版スシ王子!公開記念企画!第3弾 にコメントを下さったPさんへ
  是非、ご賞味あれ!です。
  ね。ぜーんぶ一緒でしたね!映画館でのタペストリー(ポスター)と前売り券が同じ写真でしたね!!
  そんなに色んな写真使えなかったんですかね?
  

きのこ05/16 16:27 くらしの百科 にコメントを下さったKさんへ
  ご無沙汰しております。
  あはは。いつも長文のコメントをありがとうございます。
  変態って(汗) 私、最初は、他の人の言葉や行動ってあんまり気にしてみてない。
  聞いていなくって・・・。あと、まさかそんなことを言ってるとも思ってなかったんですの(笑)
  あら、こちらにいらしてたんですね!!大阪ってライブハウスですか?城ホールですか?
  1人でもジャニーズの子が入ってるってところが羨ましい。
  何の略かと思ったんですが、ほかほか弁護士=新人弁護士ってことなんかな?って
  思ってます。
  全然ですよ!!
  楽しく読ませて頂いておりますので、いつでもまたながーいコメントを待ってます♪


きのこ05/16 20:26 銀幕版スシ王子!(10回目) にコメントを下さったCさんへ
  結構な人がいるもんですね!!
  最後の日って、また、少しは人が入るのでしょうかね?


きのこ05/16 21:54 銀幕版スシ王子!(10回目) にコメントを下さったMさんへ
  良かったですね!!そちらは、いつまでなのでしょうか?
  私は、いつも目線の高さくらいで見てるので真ん中あたりなので、そんな前では
  観てませんよ♪
  そそ。『憧れ男性ちぇっく』のところにコメントして下さってる方と一緒なのかな?
  いつも拍手でコメントを下さってるのでどちらなのかな?と思いまして・・・。
  


きのこ05/17 17:42 司くんののぼりとオリスタにコメントを下さったIさんへ
  共感して頂いてありがとうございます。
  光ちゃんに関しては、光ちゃんより上の方でも「光一さん」って呼ばれてる方が
  沢山いまよね。
  私、グッズを買う時は「光一くん」と言うことが多いです。


きのこ05/17 19:09 司くんののぼりとオリスタにコメントを下さったSさんへ
  初めまして。コメントありがとうございます。
  たいしたこと書いておりませんのに、読んで頂いてありがとうございます。
  ね!いいですね!!あれ何処で撮ってるんでしょうね?
  何気ない写真なのにいいって凄いことですよね。これぞ光一マジックです(笑)
  絶対に光ちゃんだけが年上に見えませんよね。何でなんでしょうね?
  もうすぐ30なのに!!可愛くて仕方ありません♪
  やはりそう思われますか?良かったです。ジャニタレのファンじゃないと仕方がないのかも
  だけど・・引っかかりますよね。
  いえいえ全然ですよ。うれしかったです。またいらして下さいね。お待ちしております。
  
  

きのこ05/18 00:02 司くんののぼりとオリスタにコメントを下さったPさんへ
  ね。たっちょん、背が高いからなのか・・・エイトの中では若いのに。。。
  いや、芸能人の名前は私も呼び捨てにしてる人、多いですよ。
  ただ光ちゃんに関しては、なんなんでしょうか?甘々なファンでどうしようもないですね(汗)



きのこ05/18 00:50 中スポとプリンスパフェにコメントを下さったmさんへ
  良かったですね!!私ももう1枚貰おうかな?って今思ってるのですが、
  まだ残ってるのかが心配。。。
  それは良かったです!!絶対にあれ観たら笑いますよね♪



またいっぱいためてしまってすみませんでした。
お返事は遅れることが多いですが、コメント頂いたときには、直ぐに読ませて頂いておりますので・・・。


2008/05/17 Sat  23:58
中スポとプリンスパフェ


なんか今日、日曜日と勘違いしてるめめです。

疲れた~。
今日は、かなり頑張って働きましたよ!!

司くんののぼりを仕舞うのも今日は、私がしましたよ♪


今日、半相方ちゃんは、エイトコンで福岡に行ってます。
(昨日、たっちょんの誕生日やったけど、今日は、いのっちの誕生日やったんや!!)

朝早くから行ったようで、早朝に中スポの光ちゃんの写真を送って来てくれました
今回もトウチュウの写真と一緒やったんかな?
ちょっと調べることが出来なかったんやけど・・・。


昼、仕事から帰って来て、夕方、息子と店に食べに行きました。
(14日にも娘の誕生日だからと家族で食べに行ったんやけど、今日は、娘と旦那様が
いなかったので、息子と2人で。)

で、プリンスパフェを食べてきましたよ!!

プリンスパフェ


チョコソースをかけて貰うのやめようかと思ったんやけど、とりあえずは、乗っけてもらいました。
あんまり、チョコって好きじゃないのよね。。。私。

ヨーグルトマンゴーパフェの方が好きやけど、このプリンスパフェがある間は
注文するつもりです。

あ!そそ。第2弾のプリンスサーモンは、まだありますが、第1弾のプリンスロールの販売は
終了したようです。


   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/17 Sat  16:48
司くんののぼりとオリスタ


昨日、映画の帰りにオリスタと一緒にNANA19巻を買って来ためめです。
昨夜、一気に読んだんやけど、いつまで続くんやろ・・・これ。


初めて土曜日の朝から先ほどまで仕事に入って来ました。
夜も今日は、入ってます。

さて、朝の準備の時に、今日初めて司くんののぼりを出して来ました!!

仕舞う(取り込む)方で簡単かもしれん。

朝のパートさん達は私が光ちゃんファンって知らんから、このポジションを
教えてくれはる時に「堂本光一ののぼりを出して~」って言いはったんやけど
一瞬「呼び捨て?」って思ったのよ

まあええけど(笑)

以前、光ちゃんのソロコンでチケット交換をした人が、久々にメールしてきはって
お願いことメールやってんけど、その時に「光一の・・・」って書いてきはったんよね。。。

正直、凄いこれには引っかかってしまいました。

普段、あまり、いや全然「光一」って呼び捨てにする人が周りにいないもんで
(うちの家族でも「光ちゃん」って言うし)余計になんか「え?」って思ってしまって・・・。

まあ、ファン以外の人は、しゃーないかな?って思ったりもするんやけさ。

こんなことを気にする私は変ですか?


と、少し話しが脱線しました。


オリスタも昨夜読みました。

一瞬、今回のオリスタ、買うかどうしようか凄く悩んだの!!

でもねP54の右の光ちゃんが凄く良かったんで買うことにしたの!

私服ではないやろうけど、きっと「着せられた」んやろうけど(笑)

なんか凄く良かったの・・・。

P58の菊田一夫演劇大賞のときの屋良っちとたっちょんと3人でうつってるやつさあ
この3人の中で一番光ちゃんが上になんて見えなくない?

3人とも同い年っていってもわからんよね?

たっちょんが昨日で23歳
屋良っちが24歳くらいやっけ?

とにかく光ちゃんの方が、5つも6つも年上やねんけどね。。。

ほんま可愛いわ!光ちゃん←結局はこれが言いたかった(笑)


    【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 Fri  23:39
予約完了!


今日、映画館の中で携帯に付けてる光ちゃんがいなくなって焦りました
鞄の中にちゃんといたので、良かったです

そそ。スシ王子!を見る前に『花より男子』の前売り券を買ったんですが
ポストカードが付いてたんですが、5人全員のが付いてるのね!!

あ!この5人の等身大?いやそれ以上かな?のポスターが
飾ってありました。かなり迫力がありましたよ。

1人1人別なんでね。



映画を観たあと、やーっと、今日、ΦコンDVDの予約をしてきました。

DVDの内容がとりあえず同じっぽいので、初回のみの予約にして参りました。

6月18日発売か・・・。

あと約1ヶ月なんやね!!

今、MCを入れる運動をやってるみたいやけど、どうなんやろうね。。。

これで入ったら凄いけど・・・って少しは入ると思うんやけどな。

どうなんでしょうか???

でも、せめて、どっちかの特典だけでいいから、ブラソンは入れて欲しかったわ。


  【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 Fri  17:24
銀幕版スシ王子!(10回目)


11日ぶりのスシ王子!でした。

貸切でした(汗)

予告の途中に1人男性が入って来ましたが、この人、ちゃんと見てたんかな?
途中、席を変わったりとウロウロとしてました


で、気になってたところ全部確認出来なかった

えーっと、とりあえず、確認出来たところ・・・。

順番、バラバラやけど、モンモン少女隊(八十八に来る秋葉原の女の子3人組ね)の
真ん中の子(マスクしてる子)が、男やってことみたいなんで、確認したんやけど、確かに
髭が生えてたんで、男かな?って思うねんけど、最後、名前を見たんやけどどれかわからんうちに
流れていってしまった(汗)
パンフには、女の子の名前で載ってるんやけどさ・・・。たぶん映画もこのままな気もするんやけど
違うのかな???

他は、司の生年月日が1982年1月1日で、河太郎の生年月日が1987年9月4日に
なってた。どっちも西暦が違うだけで、月日はどちらもそのまんまを使ってるんやね。
光ちゃんは、3つ若く。ゆっちは、4つ若い設定なんやね。

後は・・・スシ対決の時の司会者が薔薇?のガリを付けてるのよね。今日、初めて確認。
(リンは、いくらのブローチ。ナエは、だて巻き?だかのペンダントをしてるよね。)

他にも気になったところがあって確認出来てないので、絶対にもう1回行って来ます!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 Fri  08:56
くらしの百科


今日で、スシ王子!終わっちゃうところが結構あるんですよね?
寂しいですね。

久々に今日、観に行って来ます。
10日ぶりくらいかな?


昨夜、新聞の集金のおばちゃんが来たんやけど、その時に新聞を入れる袋と
『くらしの百科』という雑誌?をくれるんやけど、その雑誌を旦那様が見てた時のこと!

「スシ王子!や」と・・・。

その雑誌を見ると話題の新作Cinemaってページに映画が紹介されてて
そこにスシ王子!が載ってる。

くらしの百科

こんなん載ってるって知らんかった。

あ!ちなみに、我が家は、産経新聞です。


そそ。昨日の朝日新聞の夕刊(関西版)には、KinKiが載ってるとか。
早速、友達に貰うように手配しました。

ちょこちょこと色んな新聞に載るから気が抜けません。

以前、近所の友達に何処の新聞を取ってるか聞いたことがあって
とりあえず、各紙揃っております(笑)


   【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年06月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
296位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


