--/--/-- --  --:--


2008/06/30 Mon  17:51
コンサート事務局


HDDの編集をしてるんやけど、また、少し調子が悪い。。。
ん~酷使しないようにしてるんやけどな・・・。


さて、午前中に来てた配達記録の再配送をしてもらいました。

思ってたチケットでしたわ。

プレゾンのチケットでした

結果が出てだいぶ経つけど、届いていないチケットって
これくらいやな?って思ってたもんで・・・。

Jチケットで取ったチケットなんやけど、ドリボズの席とあまり変わらない。。。

ドリボズのチケットは、FCで取ったんやけどね。。。


そういえば、サマリーのチケットもいつ来るんかな???

って、これは、我が家には来ないんやけどね。


今日は、フレンドパークを見ないとね

楽しみです。


その前に堂本兄弟を見直そうっと



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/30 Mon  11:41
ファミマ


さっき、ゆっちの舞台の振込みに行くのにファミマに行ったんやけど
今、花男のキャンペーンをやってるんやね。

スシ王子!のときみたいに、対象商品を含む500円以上買ったら
応募出来るみたいで・・・。

一瞬、チャレンジしようかな?って思ったけどやめておきました(笑)

きっと凄いんやろうな・・・これも・・・。

昨夜も堂本兄弟が終わって録画したものを少し観てて
そのあと少しテレビを見てたら、花男の番組をやってたから
見てたら、嵐の番組やったみたいで、魔王のこともやってたので
見てしまった(汗)

かなり眠かったんやけどね

今、ほんまに嵐の勢いって凄いよね。。。

ってかさ、今、うちの母親が来てるんやろうけど、テレビ誌をテーブルの上に
置いてたらパラパラ見てて、嵐の話をするの。

ニノと翔くんは、山田太郎ものがたりを見てたから知ってると思うねんけど
他のメンバーも名前を覚えたよう。。。

でも、ニノがどうもお気に入りみたいです。

私は、大野くんなんやけどね(笑)

母と私は、昔から好みが違うのよね~(笑)


そそ。ファミマから帰って来たら、配達記録で何かが来たみたい・・・。

差出人がコンサート事務局なんやけど・・・。

チケットやとは、思うねんけど、何のチケットなんかな???

KinKi?それとも・・・何やろうか・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 松本潤   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/29 Sun  20:41
立ち読み


今日は、娘の買い物に付き合わされた。
まあ、林間の買い物を少しして来たんやけどね。

いつも買い物が終わったら、みな(息子はいません)で、ソフトクリームを
食べるの。

結構、これが楽しみだったりする(笑)

今日は、娘のおごり(笑)


その後、本屋に行って来ました。

で、ポポロとMyojoを立ち読みして来ました。

光ちゃんのところを読んで来ただけやけどね。

かなり前から地方のツアーを考えてくれてたんかな?

今までの曲の中から選ぶんやね。

どんな曲を歌ってくれるんかな?

凄く楽しみなんですけど・・・。

39は、みんなで選んだ曲やったけど、KinKi youコンは
2人がコンサートの構成とかを考えて選んでくれるんやろうから
とても楽しみです。


そそ。金曜日の米花くんのweb日記を読んだら
なーんとなくバックにつくんかな?って思ったけど
今日の町田くんのweb日記読んだら完璧やね。

で、で、で、かなり踊るみたいやね。

超楽しみなんですけど。

米花くんや町田くんだけが踊るんやないよね?(笑)

ドームとアリーナはバージョン違うのかな?

その辺も楽しみだっちゃ!!

あと、まだ10日くらい当落結果が出るまでにあるんやね。。。

早くして欲しいよぉぉぉ。

ところで、大阪のチケットはいつ来るんやろ。


そやそや、今日は堂本兄弟、いつもより30分遅いんやんね。。。

もう既に眠い私は、起きてれるだろうか・・・(汗)


  【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 Sat  23:46
えぇ~!


息子、無事に英検3級の1次に受かりました
来月に2次試験があるのですが、エイト福井と被る


KinKi名古屋の当落、今日から出来ないのかな?と思ってたんですが
名古屋以降の当落って、7月中旬以降なんですね。

そげな~

こんな調子じゃあ、鹿児島の当落が出来る頃には、
東京公演、終わってるん違うの?ってかさ、申し込んで
1ヶ月以上も当落がわからないなんて・・・。

まあ、4ヶ月にわたってのコンサートやから仕方がないんかも
やけどさ・・・。

それにしてもな・・・。

KinKi福井なんて、エイト福井までにわかりそうにないやん・・・

さ!今日は、もう眠いので寝るズラ。

いつもなら、まだ、仕事から帰って来て間がないんやろうけど・・・。

家族誰もまだ寝てないんやけど、今日はもう寝かせて頂きます。

明日もお仕事頑張ります!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 Sat  22:28
コングッズ!


エイトのグッズっていつも可愛くて欲しくなるんよね。

基本、KinKi以外は、写真入りのものは買わないように
してるんですけどね・・・。

今回も、ウォーターボトルと∞レンジャーパスケースが
凄く気になってます。

ランチボックスとかも欲しいねんけど、今の地点では使う時が
ないからな~。

パスケースは、前回のポーチと一緒で7種類もあるんよね。

どんなんやろう?気になる。2つ以上買いそう(笑)

PASMO入れるねん

KinKiのグッズ、どんなん出るんやろう・・・。

普段から使えそうなのを出して欲しいな・・・。

最近、初日前日にグッズだけ販売するようにしてるね。

その方がいいと思うなり。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 Sat  18:17
チケット到着!!


どうもKinKi長野、3日は、あっさり皆さん取れているようですが
2日が聞いた限りでは、みな外れてる・・・。(って2人やけど・・・。)
3日の方が、激戦やなかったんかな???
新潟も土曜日の方が激戦やと辛いな・・・。


さて!エイトのチケットですが・・・。

横アリみたいに、北とか書いてるから一瞬、あんまりええ席ちゃうんかな?って
思ったんやけど、そうでもないみたいやね。

スタンドでもA列(最前列)は、アリーナと同じ高さから始まってるとか・・・。

ってことは、かなり近く感じる?

横アリもアリーナとあまり変わらない高さから始まるところあるよね?

あんな感じなんかな?

とにかく楽しみだわ

エイト福井に行くまでにKnKi福井の当落結果が出てたらいいのにな。。。


あ・・・ゆっちの舞台取れました



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 Sat  08:12
一緒なんかな?


今朝、半相方ちゃんからメールが来るまで忘れてました・・・

今日、トウチュウ・・・光ちゃんやったってことを!!

って、半相方ちゃんは、中日スポーツなんですが・・・

髪の毛がぺったんこで、お顔がまーるく見える光ちゃんが、可愛いの

中日スポーツは、この1枚だったようですが、トウチュウも一緒かな?

最近、トウチュウと中日スポーツが一緒の写真なんで、トウチュウをお取り寄せせずに
半相方ちゃんに中日スポーツをお友達の分も一緒に買って貰ってるのよね。

来月のエイトコン福井で中日スポーツを貰うからKinKi大阪で渡せるからね(と、超私信です・笑)


これからお仕事です☆

今日もポケモンシールを配るいいお姉さんの役目をしてきます


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 Fri  22:41
モテへんか?


今日は、魔王のことをいっぱいすると思ってたのに、花男のことばかりっす(汗)
明日から公開やし、本人らが出て来てるから仕方がないんやろうけど・・・さ。
もうちょっと魔王も取り上げてよぉぉぉぉ。


今日の昼間、今週の『ほんじゃに!』を見てたんやけど
ほんまにエイトの子らは、こんなとこまで喋ってええの?って
思うところまで喋るよね。

ひながモテないとかって言うてるし。
逆にすばるは、めっちゃモテるって言うてるし。

いや、正直、エイトのメンバーは、誰もがモテる気がする。

昨日、オリスタ探しに行った時に『ほんまに関ジャニ∞!!3』を
買ってなかったので、買って一気に読みました。

この本、凄くいい漫画本なんよね。

関ジャニ∞のことよくわかっていいと思う。

うまいこと、お話の中にメンバーそれぞれの様子が描かれてて
凄いいいの!!

そこらの裏ネタ本?よりいいと思う。

こんなんでKinKiもあったらな~。(結局、最終的には、いつもココへ
たどり着くのら・笑)

そやそや。ダイダマン・・・なんで関西放送せーへんねん!!
放送未定やとか?
おかしいんちゃう?
だって、TVガイドにおもいきり載ってるんやで!!
せやのに、何でせーへんの?
せーへんのやったらテレビ誌に載せるな!!って思うわ。


明日は、エイト福井のチケットが届くよぉぉぉぉ。

立ち見以外やったら、席は何処でもいいっす。


息子にテレビ占領されて花男が見れない(汗)

PC・・・テレビ繋ぐかな・・・。

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 Fri  21:23
何で?


さっき半相方ちゃんから「まだだった」とメールが来た!

どうも、長野と仙台は、当落確認が出来るみたいなんやけど
名古屋は、まだやったらしい。。。

何で?

8月分の当落確認が全部でけへんの?

先週の木曜日が、KinKiの当落開始で
金曜日が、V6ができるようになってたから
今週は、昨日、残りのV6の当落確認が出来るようになったから
今日は、KinKiが出来るようになるんやろうな~と思ってたから
予想通りやってんけどさ。

でも、何で名古屋の確認がでけへんのぉぉぉぉ。

まあ、名古屋は私、申し込んでないから半相方ちゃんからの
連絡を待つのみなんやけどね。。。

長野を申し込んだお友達が多いんやけど、みんな当たったかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 Fri  08:52
さすが花男!!


『魔王』の為に朝ズバッ!を見てたら花男のメンバーが出てきてました。

ナント!前売り券が24万枚売れて、東宝過去最高の枚数だとか
やはり凄かったんや・・・。
そりゃそうやわな・・・。
前売り開始3日目で、前売り券が無くなってたんやもんな。。。

恐るべし花男!

光ちゃんが、もし、もしもF4のメンバー誰かの役をするとしたら、誰やろう???
道明寺司ではないような気がするな・・・。
花沢類とかがいいかな?
案外、西門総二郎とかでもいいんやけどな・・・。

少女漫画原作のドラマ、光ちゃんもして欲しいな・・・。
昔は、キャンディキャンディでやって欲しかったんやけどね・・・。
少し前に娘が見てたアニメ(きらりんレボリューションとかってタイトルやったかな?)で、普通の女の子がアイドルになるんやけど、それに、デュオの男の子のアイドルが出てくるんやけど、それが、ちょっとKinKiぽいんよね。
それとかでもええな・・・。
でも、ああゆうのって高校生くらいの設定なんかも?
高校生は流石にちょっと無理かな???
何かとにかく少女漫画が原作のドラマをして欲しいな・・・。

今夜10時から花男の生放送があるんやね。
(ドラマと映画の間の話とか?)

そして、いよいよ明日から公開や!

いつ観に行こうかな?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 松本潤   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 Fri  08:21
光ちゃん、あかんやん(>_<)


最近、マジで夜更かしが出来なくなっためめです(汗)

どヤ!の時間まで起きてるのが大変です

起きてるの大変な割りに、聞くのを多々忘れるの

聞くために起きてるのにさ

気が付いたら5分くらい過ぎてたりするんよね・・・

昨夜もそうやったの・・・

で、慌ててつけたら、父の日の話をしてたんかな?

それで思い出したのか、光ちゃん・・・お母さんの誕生日を
忘れてたらしい・・・

あかんやん。。。

お母さん、何も言わんかったらしいけど、そりゃ言わんでしょ。

光ちゃん、気が付いた時で、ええから何かしてあげてちょ。

遅れてもお母さん、嬉しいって


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/26 Thu  21:33
当落確認


今度は、上田くんがソロコンするんやね!!
最近、個人活動が盛んやね。
いいこっちゃ!いいこっちゃ!


今日あたりから、KinKiの次の当落確認が出来るかな?って
思ってたんやけど・・・。

半相方ちゃんから連絡貰って「V6の大阪確認出来るみたいよ」と。

早速、ダイヤルすること数回・・・。

無事に取れてました

良かった

久々にお友達と参加です。

最近、1人で参加すること多かったからな・・・。

舞台は1人でもええねんけど、コンサートは、1人じゃちょっと寂しいもんが
あるからね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/26 Thu  20:06
しょっく。ショック。SHOCK。


今日は、娘の授業参観で、その後、林間の説明会でした。
やはり、初日の東京ドームは諦めないといけないみたいです
まあ、最初から諦めてたんやけどね・・・。


参観に行く前に、本屋に行って来ました!!

ですが、なかった・・・

三軒の本屋回ったけど、なかった・・・。

何がないって・・・オリスタです。

二軒目に行った本屋で、オリスタ見つけたんやけど
よくよく見ると、先々週のでした(汗)

確かごくせんのメンバーが表紙のが、探してたやつやったと思うんやけど・・・。

ショックです・・・。

一旦、手に取っただけに・・・。

何で、よう見つけへんかったんやろう・・・


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/25 Wed  18:16
また貰っちゃった♪


もうね。もうね。

ただ関心するばかりよ。

こんな素敵なものが作れるなんて・・・。

京ちゃん先生素敵過ぎる

今度は、カウンターを頂きましたの

光ちゃんのロゴがくるくると回ってて素敵でしょ?

閲覧者の方もどうかやったら出来るんだろうけど。。。

こっちは、またゆっくり考えてみるっちゃ。


京ちゃん、毎回、素敵な作品ありがとね☆


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/25 Wed  11:49
買った方がいい?


エドさんを知らない光ちゃん。
でも、eco番組見てたのよね?どの部分見たんでしょうか?
今、まだ、見てなかった部分を見始めたらいきなりエドさん、出て来たよ!!
お笑いには、やはりめっぽう弱いんやね。
ってか、私もお笑いの人、よくわからんの。
でも、私以外の家族のものは、みな剛くん並みにお笑いの人知ってるんよね。

昨日は、PCの話をしてたけど、よくわからない(汗)
Macは、ちんぷんかんぷんです。

あ!今週のどヤ!は、光ちゃんで、月曜日と火曜日に話してたことです。


そう。先週の金曜日に映画『マジックアワー』を観た帰りに本屋に寄ったんね。
で、オリスタを手に取ったのよ。
で、で、中をぱらぱらと見たのよ。
で、で、で、しっかりと表紙を見たのよ。

でも、KinKiも光ちゃんもないよね?と思って置いて来たんやけど・・・(汗)

買った方がいいくらいかな?

明日、ちょっと本屋に行ってこようかな?って思ってるんやけど
どうしたもんでしょうか?

見られた方、教えて下さい。

まだ、あの本屋には残ってると信じて・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/25 Wed  11:27
§お返事§


昨日は、神戸の方まで社会見学に行って来ました。
(小学校の父兄であれば参加出来るの)
今回、社会見学で行ったところは、防災センターってところで、
阪神淡路大震災のときの映像を見たり、耐震の実験を見たりなどをして勉強してきました。
映像を見てる時、凄く怖かった。
もう13年も前にもなるんやけど、いまだに地震の怖さは体感として残ってます。
あるお母さんが「私、寿命とかより、地震で死ぬような気がするわ」とか言うの。
大阪駅構内での通り魔とか(捕まったようですが)最近、色々と事件が多くて怖いですよね。

夕方帰って来て、少しだけゆっくりしたら、昨夜は、仕事へ行かないといけなくなってて・・・。
私、火曜日お休みにしてたのに、夜の子で1人休むと店長に言ってたらしいねんけど、
入ってたらしく、その子の穴埋めで入ったの。。。昨日は、朝早くから出かけてたので
本当は、出るの嫌やってんけど、この日しか変わる時がなくてね。。。
そんなこんなで今日やることてんこ盛り。
今日も昼から仕事やし・・・。時間が!!

と前置きが長くなりましたが・・・。


またまたお返事が遅くなってすみません。
いつも沢山のコメントを頂きましてありがとうございます。


王冠06/17 11:24 光ちゃんからラブレター貰ったよ♪にコメントを下さったUさんへ
  その後、どうですか?出ましたか?
  苗字と名前の間を空けても違う結果が出たりしますよ。
  

王冠06/18 18:05 ΦコンDVDフラゲ にコメントを下さったCさんへ
  ああ~それわかります。比べたらアカンねんけど、比べてしまうのよね。。。
  おお~そのお言葉は非常に嬉しいです!


王冠06/18 19:58 ΦコンDVDフラゲ にコメントを下さったYさんへ
  どうですか?見てますか???凄くいいですよね。
  うんうん。こちらも楽しみですね☆


王冠06/18 20:01 今週も2人♪にコメントを下さったYさんへ
  あ~BNSが入ってるってものです。
  でも、結局、一緒だったようなんで・・・(汗)


王冠06/19 10:43 マルチアングルと隠しMCにコメントを下さったPさんへ
  同じですよ。ジャニーズ事務所が発表された通りでした。
  とてもステキな映像ですよね。


王冠06/19 12:15 マルチアングルと隠しMCにコメントを下さったUさんへ
  初回だけで十分と思いますよ。
 いちごをほおばってる光ちゃん、見たかったですよね。


王冠06/19 18:44 TVガイドにコメントを下さったCさんへ
  案外、すっかりですよね。MMで来てたのに忘れてた私です(汗)
  無事にゲット出来て良かったですね!!


王冠06/19 23:38 東京と大阪の当落確認にコメントを下さったHさんへ
  おめでとうございます。良かったですね♪
  はい。早く他の会場の結果を知りたいです。


王冠06/20 00:10 東京と大阪の当落確認 にコメントを下さったPさんへ
  結構、外れた方もいらっしゃったとかで・・・。
  周りの方が、みな取れてるので、取り易かったのかと思いましたが、そうでもなかったようです。
  泊まられるのですか?寝床が変わってもお子さんは大丈夫な方なのかな?


王冠06/20 00:56 キンキキッズ緊急全国ツアーKinKi youコンサート。(アンケート) にコメントを下さったPさんへ
  そっか。携帯からだとわからないんですよね。。。すみません。


王冠06/20 09:16 東京と大阪の当落確認にコメントを下さったYちゃんへ
  お久しぶりです。そうなのね。それは、楽しみよね♪
  私も凄く楽しみです☆


王冠06/20 09:38 東京と大阪の当落確認 にコメントを下さったUさんへ
  おめでとうございます。お互い楽しみましょうね。


王冠06/20 16:52 ラストフレンズ最終回 にコメントを下さったnさんへ
  ありがとうございます。nさんは、どちらを申し込まれたのでしょうか?


王冠06/21 20:10 当落確認開始にコメントを下さったYさんへ
  ですよね。あはは。そうなの?次は、いつでしょうね?
  ホント、なんなんでしょうね?気になって仕方がない私・・・。


王冠06/21 20:12 東京と大阪の当落確認にコメントを下さったYさんへ
  ありがとうございます。何とか1勝でございます。


王冠06/22 17:32 違いにコメントを下さったCさんへ
  強いですね。そうなんですか?
  うちも子供が起きてなくても、旦那様1人でも見てる時がありますよ。
  おめでとうございます。良かったですね!!
  次は、いつでしょうね・・・。



すみません。
とりあえず、ココでお返事UPさせて頂きます。
続きは、また後ほど・・・。

本当に沢山のコメントをいつもありがとうございます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


2008/06/24 Tue  23:58
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ



やったー!!

まだ、ΦのCMをゲット出来た

赤やんさん、ありがとー☆

痛快!エブリデイありがとー☆
(最後までええ仕事してくれました!)

今、確認したら入ってたよ

あ!硝子の少年ver.でした。

前にいいともで見たのもこのCMやった気がする。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/23 Mon  23:16
新堂本兄弟(南 明奈)


先々週の三谷さんの感想も先週のテゴマスの感想も書かないままです(汗)

今週こそは!!


いつも全部観てからもう一度最初のジャンクションを見直すと
笑えるってのは凄いよね。

「どうも。生きてないきゅうりです」って言う光ちゃんが超可笑しい。

こういうのって、いきなり振られて「じゃあ、今日は、光ちゃんがジャンクションの一言お願いね」ってPから言われるのかな???
(って以前に何かでどうやって決めるか読んだ気がするけど・・・。忘れた(汗)流石、ザルの記憶。)

とにかく今回も光ちゃん、面白い!!

テンション高い高い。

よく喋ってるし・・・ってかさ、光ちゃんって基本、若い女の子が来ると
ちょっとテンション高くならない?
また、きっとアッキーナのことも「丸呑みしたい」って思うくらい
可愛いんだろうな・・・。
やはり少しおっさんなのか?(笑)

「高1」(こういち)って言葉にやはり反応するんや!!
ってかさ、何?・・・基本、男の人って呼び捨てがいいの???

「呼び捨てで呼ばれたい」って光ちゃん言うてるけど絶対に無理や~。
呼び捨てになんかでけへん。(誰もあなたに呼び捨てにされたいと思ってませんから。by光一)

うち、息子をさ、呼び捨てにする時もあるんやけど
「あっくん」と呼んでるんよね・・・。
だからか、娘も「お兄ちゃん」とは呼ばず「あっくん」やからね(汗)
中3の男の子やけど「あっくん」みたいなね。
多分、ずーっと「あっくん」って呼びそう・・・。

と、関係ない話でした。

「マルキューって109でしょ」と得意気そうに言う光ちゃん。
ギャルってのがどんなのを言ってるのかわからない光ちゃん。
面白すぎる・・・。

てんぷらはね・・・ソースで食べるのも確かにある!!ってか
ソースでも全然食べれます。
あ・・・ウスターソースね。(そんなんわかってるって?)

「どこの弁当屋や!」というて、蓋?を調べるしぐさをする光ちゃんが面白すぎる。
絶好調の光ちゃん(笑)
お弁当屋さん、勉強になるでしょ?(笑)

ワンワン会に犬として参加する光ちゃん。。。
ってか、自分でいうてちょっと笑ってるところがおかしいな。もう。
で、飼い主は誰?剛くんかい?(笑)

高速道路で後ろからあおって車がいるらしく左側の遅い車と並んで走る光ちゃん。
あの写真の光ちゃんの顔が可笑しすぎる。
きっと、こういうところがB型らしいねんやろうな・・・(笑)←これって決め付けてる?

光ちゃんは、合鍵をプレゼントしてくれるんや。。。(違いますから)

4択・・・。
お父さん・旦那様・お兄ちゃん・クラスメート

頼れるお父さん・・・トムさん
愛する旦那様・・・高見沢さん
自慢のお兄ちゃん・・・剛くん
宿題を見せてくれる便利なクラスメート・・・光ちゃん

この流れからして、光ちゃんは、クラスメートになってしまうよね・・・(汗)
私やったら、光ちゃんは『愛する旦那様』です♪(あなたには聞いてません)

あだ名がぴーちゃん(光ちゃんのイントネーションであってるん?)の由来で
小学生の頃にピカチュウが好きでピカチュウ語でしか喋らないときがあって
「ピカ」しかいわなかった時期があったアッキーナのことを「可愛すぎやん」
言った光ちゃん・・・。
人によったらきっと「アホちゃうか」って言いそうやのに・・・。
やっぱりアッキーナは、丸呑みしたいのね(笑)←しつこい?

光ちゃんを果物にたとえると・・・。

いちじくと言ったたかみー。
びわと言った剛くん。
でも、もうしばらく考えて出てきたのが『ライム』と言った剛くん。
それには、少し満足気な光ちゃん(笑)

う~ん。何やろう?
光ちゃん・・・やっぱ、もも?(笑)
あまーくていい匂いやもんな。

アッキーナには、フルーツっぽくないと言われうなだれる光ちゃん・・・(笑)
野菜っぽいと言われ・・・きゅうりだと(笑)
青くさいって事?よくわからん。

剛くんは、フルーツっぽいらしく、でも、スイカだと。
(思わず、心の中で、スイカは、フルーツやなく野菜ちゃうんと思ったのは、内緒の方向で・笑)

深田さん・・・生きてるイメージがないって・・・(汗)
お人形のように綺麗っていう意味での生きてるイメージがないってならわかるけど、
乾き物っぽいって(汗)

「俺死んでんの?」「もうボロボロや・・・」と崩れる光ちゃん・・・。
そんなことはない。大丈夫やから光ちゃん。


とりあえずこういち~~ と叫んでみた!(笑)


そそ。たまに舌が見える?出す?光ちゃんがギザカワユス


長くなったけど、何とか書けた
まとまりがなく失礼致します。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/23 Mon  08:49
ゲットだぜ!!


昨夜の堂本兄弟も超面白かったんやけど
また感想を書けないで終わりそう・・・?

三谷さん、テゴマスと書こうと試みたんやけど
いつも途中で終わってしまってる・・・。

でも、今回こそは・・・。


昨日、CDTVを観た後に、17日放送分の『痛快!エブリデイ』の編集を
してたらΦコンDVDのCMが入ってたの

まさか入ってるとは思わず、嬉しくなった

私が見たってかゲットしたのは『永遠に』ver.の分です。

最後にHoDが入ってる分ね。

後は、『l0ve in the Φ』と『硝子の少年』と『涙、ひとひら』ver.があるらしいですね。

そして、こっちでは、きっと流れていないであろう30秒ver.の合計5バージョンかな?

もうそろそろ観れなくなるのかな???ってもう見れない?

とにかく、1つだけでも、ゲット出来て良かったよ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/22 Sun  17:50
見れない(T_T)


凄いです・・・。
ポケモンフェア・・・。

期間も長いし凄くなりそう・・・。

レジを打ってて、子供にポケモンのシールを渡すってのは
かなりいい役目だわ!!

知らなくて来てる人も多いんやけどね。

1人、ポケモンのTシャツを着てた男の子もいた!!

あ!今、マクドナルドも凄いらしいですね。


さて、帰って来て、昨夜録ったCDTVをチェックしたんやけど
悲しいことに、ΦコンDVDのCM入ってませんでした・・・。

もうこのまま見れないままなんでしょうか・・・。

『結婚式で聴きたい曲』で10位にアニバが入ってた。

この歌、本当にいいよね。

ΦコンDVDを見てて、もしかして、永遠によりいいんちゃう?って
思ったわ。

いや、どっちもええ曲やねんけどね。

あ・・・最後の最後に、十六茶のCMが・・・って思ったら切れてた(T_T)

1コマだけ映って切れたって感じです・・・。

あと30秒くらい後まで録ってたら入ってたのにな。。。

とにかくどっちのCMも見れないまま終わりそうで怖いよぉ・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/22 Sun  08:55
違い


ああ~雨です。
うっとおしいな。


昨日、早速、ポケモンフェアを客側としてみてきました。

のぼり・・・ポケモンに変わってました。

あ!店内のポスターは、木曜日から変わってるので
知ってたんですけどね。

今回、ポケモンやから子供がターゲットな為
ホールにいるときは、ポケモンのバッジをつけるんよ。

かなり大きなバッジでした。

ここで、1つ思ったのが、スシ王子!のときもこういうの
欲しかったな~と。

米寿司バッジを・・・(笑)

で、ポケモンゼリーがあるんやけど、こういうパッケージとかに
米寿司が入ってるような商品もあったらな・・・。
(ちなみに、プリンスパフェは、まだやってるお店もあります)

で、で、飲食を1000円以上したらもらえるシール・・・。

何でこういう風にスシ王子!もしなかったんや!!
シールでもいいけど、米寿司のポストカードとかさ。

ポケモンは12種類やけど、もっと種類多くしたらええねん。
って、これも第1弾とかあるから第何弾かまであるんかな?

1000円以上ってのは、妥当やからいいと思うけど。
お一人様1枚とかでもええし。

ポケモンは、小学生以下の子供をつれていないと貰えないように
なってるけどさ。

スシ王子!は、「合言葉」を言わないと貰えないようになってたら面白いし(笑)

さっき、ポケモンの番組を観てたらあきんどスシローのCMを
見たのよ!!

「ポケモンフェア」に変わってたわ!!

しかも、この番組(ポケモンサンデー)の提供になってたから、毎週見れるはず。

いいよな~。

店長が「スシ王子!はもういいです。(思ったより伸びなかったようなんで)
夏に凄いのがきますから」と言ってたんやけど、ポケモンはそら強いわな・・・。

ポケモンフェアは、初めて今日、参加なので、頑張ってきます。。。

あ!CMは、スシ王子!のときの方が、子供には、インパクトはあったと思う・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/21 Sat  20:43
毎日


今日、息子の授業参観で、そのあと、進路説明会でした。
私らの時と色々と変わっててよくわからん。
今、普通科とか商業科とか工業科とかだけやないのね。
公立でも色んな科があって、よくわからんわ。


今日からVの当落確認かと思ってたら、昨夜のうちに確認が出来るように
なってた・・・。

でも、大阪・名古屋・東京以外って・・・(汗)

大阪が1公演。東京が3公演の追加。
でも、オーラスは、変わらないのって流石です!!
何処ぞの誰かさんはオーラスを変更したもんな(T_T)


あ・・・そそ。
今度は、ゆっちが1人で何かをするようで・・・。
またまた気になりますがな・・・。
これまた、日が悪く・・・。
マジで重なりすぎ!!
プレゾンをやってる時期にするんやね・・・。
この間は、ドリボズをやってる時に、ヒガシがしてたもんね。


毎日、ΦのDVDを見てるんやけど、夕方から夕飯前までとか
見てると家族の者も見てる訳で・・・。

昨日は、旦那様が少しご観覧(笑)

最後の方の色紙を投げる2人を見て
「色紙の角が丸いのって、怪我せんようになんか?」とか言うのよね。

ああ~そう言われればそうよね。

なんかさ、ファンじゃない人間が見ての感想って案外面白いよ。

違う視点で見てることが多いからさ。

ココには書けないようなことも色々と言ってました。

本当は、全部、見せて感想を聞きたいねんけどね・・・。

勿論、隠しMCもね(笑)

まあ、少し旦那様は見ておりましたが・・・(笑)

とにかく、光ちゃんの笑顔と可愛さ満載のDVDなんでもう最高っす!!

今夜もまた見ようっと。


あ!旦那様に「最近、毎日、コンサートのDVD見てるけど何で?」って
言われた(笑)

それくらい見てますの私(笑)

でもね、集中して見るには、夜中なんやけど、最近、眠気が
襲って来てなかなか1人で見れないの・・・。

ちょっと月曜日にゆっくりと昼間見ようかな???

細かい感想も書きたいしな。。。

見るたびに色んな発見があって面白い!!

そそ。ズームって出来るんやね。知らんかってんけどお友達のところで
書いてて、そんなん出きるって知ってやってみたら・・・出来たというね。

「る~じん」でやってみたら凄いことになった(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/20 Fri  21:27
当落確認開始


Jチケットで、大分の一般受付が開始されたようです。
やはり平日だからなのかな?
連休でオーラスが絡んでくる鹿児島は激戦なんでしょうね。。。

これで大分を申し込んだ人は、みな取れてるってことなんかな???

仙台や福岡、広島、静岡は、平日でも埋まるんですね。
凄いな~。


昨日から始まった当落確認なんですが、私は、てっきり長野くらいまでは
出来ると予想してたんですけど、ドームのみでしたね。

次は、何処まで結果がわかるようになるでしょうね?

冬のコンサートは、5公演なり6公演っていつからか一度に
確認が出来るようになってますよね。

そういうのを考えると、ドーム4公演で、約20万人・・・。
これだけの当落確認が一度に出来るんやから
長野以降は、1万人前後のキャパなので、単純に考えると
次のは、新潟くらいまで一気に確認出来ないものなんかな?

ドーム4公演の半分くらいの人数やけど、確認って
口数だけかけないとあかんからね。。。

人数で行くなら残り全ての当落確認が一度に出来そうですけどね・・・。

もしかしたら、もっと回数わけるのかもやけど・・・ね。

Vコンとの絡みもあるからな・・・。

Vコンも大阪がトップ会場なので、真っ先に当落確認が出来ます。。。


明日あたりからVが開始かな???



そそ。昨夜のどヤ!
光ちゃん、何フェチか教えへんって言ってたけど
それって、スシ王子!のキャンペーンだかの時も
聞かれてそういう風に答えてたね。

めっちゃ気になるんやけど。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/20 Fri  18:00
キンキキッズ緊急全国ツアーKiNki you コンサート。(アンケート)

暫くこの記事がTOPに来ます。

←アンケートを開始しました。
参加を予定されてる日程を教えて下さい。

結果は、1週間毎にココへ記載していきます♪
いつでも投票結果を見れるようにしたので、ご自由にご覧下さい。

暫く時間を置いてから再度投票して頂けます。
2箇所以上行く方は、全部投票してくださいね。

皆様が希望するところへ行けるようにお祈りしております。

※アンケートは、6月20日までにします。
  まだ投票されていない方は、お願いします。
  その際、いつ行かれる予定にしてるか日付も書いて下さいね。


↓↓↓↓↓↓↓最新記事は↓です。↓↓↓↓↓↓

  【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/20 Fri  15:11
ラストフレンズ最終回


マジックアワー見てきた!!
こういうお話やってんや!!
超面白かった。
異様なくらいがはがは笑ってるお客さんがいてちょっとひいたけどね(汗)

そうそう。慎吾ちゃんも出てたんやね。
ってか、かなりの豪華キャストでびっくりしたわ!!
しかもたーくさん出てるし。

このくらい大きなスクリーンで『スシ王子!』見たかったな・・・。
この場所は、コナンが使ってたからな。。。

あ!そそ。ガリレオも映画化するんやったね!!
あとSPもやっけ???
これからも映画館通わなくっちゃ!!
最近、1人で映画館に行くの慣れちゃったよ(笑)


さて、昨夜のラスフレ・・・。

亮ちゃんの切々とした喋りから始まった最終回。
(みちるに宛てた手紙を読んでるんやけどね)

悲しすぎた。。。

あの結婚式のシーンは、おぐりんとエリのものやってんね。。。

意外すぎてわろたわ(笑)

まあ、最終回の前に、撮影風景とか映ってて
インタビューをうけてる出演者の話によるとハッピーエンドとかって
話しやったから、最後の最後は、途中でああなるんやろうな~とは
思ったけど・・・。

るかとたけるでみちるの子を一緒に育てよう!って話ね。

最後は、変なところで終わってたけど、やっぱ、もう1週あるの?

もう1回見直してみないとわからんけど、左上になんか
書いてたような・・・。


それにしても色んなドラマが今週か来週には、終わってしまうんやね。

寂しいな・・・。

今回、かなりのドラマを見てたけど、夏のクルーはどれ見ようかな?

剛くんと斗真くん&大野くんとのは見る予定。。。
あれ?山Pもドラマするんやっけかな?
とにかくTV誌をチェックしないとな。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 錦戸亮   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/19 Thu  22:41
東京と大阪の当落確認(追記)


いっや~びっくりしました!!

私の予想では、今日からVの当落確認が出来るのかと
思ってたのに・・・。


とりあえず、私が、申し込んだ7月29日は取れてました

30日は、お友達が申し込んでくれてるので、結果待ちです。


半相方ちゃんも初日(東京ドーム)無事に取れたようです


とりあえず、1勝です!!


後は、半相方ちゃんと全て一緒なので、一緒にどっきどきでっす

早く全ての結果がわかって欲しい・・・。


【追記】

大阪30日も無事に取れてました

案外、東京ドームの初日も皆さん、取れているようで・・・。
良かったです!!

39コンよりは、やはり激戦じゃないようですね。←当たり前!!

今のところ周りのお友達では、外れたって聞かないので
良かったです


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/19 Thu  21:56
最後の日


昨日から暑いです。
超蒸し暑い。
室内温度30度超えてます(汗)


とうとう本日で、スシフェアも終わります。

ポスター類は、昨夜のうちに変えたようです。

多分ですが、のぼりも今日までかと・・・。

今、超KinKiモードなんで、まだいいんだけど
やはり寂しいです。

光ちゃんが・・・いや、司くんが、見れなくなるなんて・・・


明日からは、ポケモンだよ~


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/19 Thu  08:46
昨夜のどヤ!


はっきり覚えてないねんけど・・・。


たつのおとしごが釣れたというお葉書?メール?を読んでて
剛くんが、たつのおとしごを飼いたいか飼いたかったとか言ってたんよね。

で、光ちゃんは、タツノオトシゴとリュウグウノツカイって一緒でしょ?みたいなことを
言ってて、剛くんが違うって訂正してたね。


あと、いつのかわからんけど、堂本兄弟の打ち上げ?かで
顔が腫れたって光ちゃん言ってたけど、いつ?

私は、一瞬、浮腫んでたん違うん?って思ったんやけどね。

飲みすぎ???(笑)


あ!そうや!!昨日・・・いや、おとといって堂本兄弟の収録やったんやね。

1本目が6月29日23時45分放送 TUBE
2本目が7月20日23時15分放送 青山テルマ
3本目が7月13日23時15分放送 北乃きい

アームレスリングが気になる。

今回も楽しそうなんで、楽しみっす!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/19 Thu  01:18
マルチアングルと隠しMC


初回盤と通常盤の隠しMCが違うとか聞いたので
初回しか予約をしてなかったけど、通常も買った私

だけど、結局、一緒やったようね。

違ったのは、最初からわかってるブックレットだけのよう。

でも、そのブックレットで可愛い光ちゃんがあったんで買って正解

それにしても、珍しいね。

いつも何処か違うのにさ。

通常盤にブラソン入れて欲しかったな。

それだけが心残りだわ・・・。

通常盤では、マルチアングルを剛くんバージョンで見ました。

あ・・・マルチアングルの見方のお問い合わせがあったんですが
うちのHDDは、マルチアングルの曲になると画面の右上にマークが
出てくるんですね。(機種によって違うので出ないのもあると思います。
前に使ってたHDDは、出ませんでしたから)

が出たら(出ない人は、銀色暗号になったら)HDDのリモコンの
アングルってのを押すと1/3って文字が出てきます。
(この時は、普通にKinKiの2人が交互にうつるはず。通常バージョン?
 ノーマルバージョンとでもいいましょうか・・・。)

で、もう一度アングルを押すと2/3となり光ちゃんバージョンになります。

ちなみに、もう一度アングルを押すと3/3となり剛くんバージョンに
なります。

こんな説明でわかりましたかね?

ところで、隠しMCは、皆さん、わかってらっしゃるのかな?

39コンDVDのときと同じ感じですよ。

万が一わからない人が、いらっしゃるかもなんで、その方の為に・・・。

DISC2のチャプターのところで、カーソル?を左に移動させると
Φって文字が浮かび上がります。

そこに隠しMCがあります。

3つにわかれてますよん

今日は、DISC2が観れなかったので、これで・・・。

またゆっくりじっくり感想を書きますわ!!

ちょっとまだまだ叫び?足らんから・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/18 Wed  21:44
TVガイド


すっかり忘れてて、さっき、旦那様に買って来て貰った。

最後の1冊やったらしい・・・。

2人共髪の毛が短くなってて可愛い

で・も・・・剛くんの髭はいただけないな。

光ちゃんは、お肌が綺麗過ぎて・・・それがね・・・。

ホクロがとんでるよ・・・

剛くんとのチューをあんまり覚えてないと言った光ちゃん・・・。

ふふふ。DVD見たら思い出せるよ(笑)

「やっぱりKinKi Kidsの楽曲っていいね。そして2人っていいね」
とお客さんが思えるようなライブにしたい。


私は、元からKinKiの曲っていいって思ってるし、KinKi Kidsはどっちが
かけても成り立たんって思ってる。

絶対に素敵なライブになると思ってます。

凄く楽しみです。

私的に、大阪→福井→鹿児島→名古屋→新潟

この順番に当たって欲しいかな・・・って、勝手に大阪と名古屋は、
当たってると思ってるからそれ以外が超ドキドキ。

ドームとアリーナクラスじゃあ構成とかやっぱ違うのかな?

早く当落結果がわかって欲しいけど、先にVがきそうやから
KinKiは、早くて来週かな?って思ってるんやけど・・・。

でも、1週間はきってるかな。。。どうなんかな???


さ!これから、通常盤を見ます!!


【追記】
 ウラTVガイドも合わせて読まれたら面白いですよ。
 
 表紙・・・2人でトランクに腰をかけてるのね。
 表紙もP3も自然にポーズを作るKinKi Kidsが素敵
 P3の光ちゃんの立ちポーズは定番ですけどね(笑)
 

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年07月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
382位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


