--/--/-- --  --:--


2008/07/31 Thu  23:58
セットリスト


覚書として書きとめておきます。

ドームとアリーナで変わるのでしょうかね?


 愛のかたまり
 硝子の少年
 やめないで、PURE
 愛されるより 愛したい
 KinKi Kids Forever
 永遠に
   MC1回目
 Secret Code
 I0ve in the Φ
 Natural Thang
 月光
   ジェロマ PVアフレコ
 ジェットコースター・ロマンス
 フラワー
   MC2回目
 たよりにしてまっせ
 このまま手をつないで
   MC3回目
 青の時代
 to Heart
 薄荷キャンディー
   アニバ⇒Hey!みんな元気かい⇒ビロードの闇⇒全だき⇒僕羽根⇒アニバ⇒雨メロ⇒硝子の少年  バンド&ダンサー
 Kissからはじまるミステリー(21日初日のみ)
 ビロードの闇
 涙、ひとひら
 全部だきしめて
 永遠のBLOODS
 僕の背中には羽根がある
 Anniversary
   挨拶
 愛のかたまり


アンコール
 99%LIBERTY
   メンバーコール 挨拶
 もう君以外愛せない

Wアンコール
   挨拶(30日のみ)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/30 Wed  23:10
名古屋チケット発送日


わ~出てます。

これって会員情報やから書いたらアカンの?

って、私が書かなくても誰かは書くんやろうけど・・・(汗)

私にとっては今回のツアーで、アリーナクラスの会場に
初めて入る日やからちょっとドキドキ。

半相方ちゃんの連絡を待たないといけません。。。


明日は、関ジュのチケットが届くんやった。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/30 Wed  21:41
大阪2日目


本日は3時間45分でした。
(昨日は、3時間半でした)

今日の方が楽しかったってか今日、めっちゃ笑った

剛くんの豚鼻にもうお腹抱えて笑った

また思い出したところから書いていきます。

最初のMCでMyojoの表紙の撮影をしました。
光ちゃんは、ただ立ってるだけで、横にいる剛くんが
バリエーションをつけて変えて行くんやけど、いつもこんな感じなんやって!(笑)

ジェロマの時のアフレコが東京でやった鬼怒川温泉バージョンでした。
光ちゃんが、社長の設定。これも面白い

そそ。このアフレコ後の光ちゃんの衣装のパンツが、アンコールの時に着る
ぴちぴちのもの(ゴールドパンツ)で(これを渡されたから着たって言ってた光ちゃん)
これでたよりにしてまっせを踊るのは大変やったみたい。
でも、昨日しなかったバック転もしてくれた!

ちなみに、アンコールの時には、ジェロマ以降の時のデニムをはいていました。
(衣装さん、間違えちゃったのかな?)

あ!昨日、33分探偵の衣装さんが面白いって話してたな~。

一番長いメインのMCの時やったかな?
光ちゃんがマイクで片目ずつ目の検査のように抑えてたら
剛くんは、何、歯医者みたいなことしてんねん。と言ったんやけど
それを言うなら目医者やろ?と光ちゃん。。。
私も目医者ちゃうん?って思ったけど(笑)

どうも光ちゃん、コンタクトがくもったようで、鏡をスタッフに持って来てもらうように
したんやけど、なかなか持って来てもらえず、袖にはけてすればいいものを
「ココにいたいねん」と言い、鏡を持って来て貰ったら、ステージの上で、
コンタクトを外し、自分が飲んでる水のストローをスポイド代わりにし、
洗浄しはじめたの!!
2.3回水で洗ったら、コンタクトをはめたんやけど、左手で鏡を持ったまま
右手だけで器用にコンタクトを目の中に入れたのにはびっくり
私には真似出来ない

スッキリした光ちゃん・・・剛くんがいないのに気が付き「あれ?」って(笑)
剛くん、せっかくドラマかの話をしてたのに光ちゃんが横でごちゃごちゃ
してたから拗ねちゃってさ(笑)
戻って来たときは「私とコンタクトどっちが大事なの?」とかって
言ってたんやけど、この言い方が、この間の堂本兄弟のあさみちゃんと
「そうですか!」か言ったときにプイッ!ってした時の感じのようで可愛かったよ

MAを呼んで光ちゃんに対して不満はないのか?ってことで即興の歌
「不満の歌」を歌わせたんやけど不満はなかったようです(笑)
剛くんがギターを弾いてたら、ドラムとか入ってセッションになったんやけど
ダンサーさんとかも混じって来て、途中、仁王立ちしてる光ちゃんの股の下を
男性ダンサーさんがくぐったらしい。

この後くらいやっけ?
剛くん、必要以上に光ちゃんに近づいていってまたちゅーしたの!!
でも、はっきりとはわからんかったし、何処にやったのかもわからんかった。
あんまり後まで引きずっていなかった光ちゃん・・・。
元旦で免疫ついたのか?(笑)

そそ。また下ネタ系を言う光ちゃん。。。
シンコベーションを○ンコベーションと言った光ちゃん
もうほんまに小学生並みで可愛いわ(笑)
剛くんに釘をさされてたんで、ぼかして言ってただけやけど
何回も何回もしつこく「シンコベーション」って言ってました。

今日は、Wアンコールも揃ってたから出てきてくれると信じてました。
出てきてくれたけど、挨拶のみで歌は歌ってくれなかったの・・・。
やっぱり東京でのWアンコールは、4曲目の音源を録画するための
ものやったんやな~。って思いました。

あ!そそ。KinKiのファンは大人しいって話から剛くんが言ってたんやけど
スタッフさんに「KinKiのファンの子は、マナーがいいね」って言われるって
言ってました。
これって凄く嬉しい言葉やなって思った。
きっとKinKiの2人も嬉しい言葉やろうと思うし、私たちファンも嬉しいよね。

昨日はアリーナA1で、今日はアリーナE9だったんで
いい感じに違う方向で見れました。

昨日は、光ちゃん中心に!
今日は、全体を見ました。昨日、気が付かなかったことも
少し引きで見れたお陰で発見がありました。

大阪2日間楽しかったです!!

次からはアリーナクラスなんで、多分52段の階段もなくなるやろうし・・・。
どんな感じになるかな?

今度は、1ヶ月後の名古屋です。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/30 Wed  10:20
今日こそは!


と思い、グッズ売り場へ。。。

マグカップ

売り切れてる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

何でやねん!!

地方で買うしかないな(*_*)

今日は、お友達数人とランチしてから参戦します


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/30 Wed  00:44
MY初日終わった!!


が降らなくて本当に良かったです!!

えーっと何から書いたらいいのかかわりません
何せ記憶ざるですから!!

とりあえず覚えてるところから書きます。

最初の愛のかたまりで、鳥肌、立ちまくりでした

最近、初日は必ず見てるけど、今回は、東京ドームを見ていないんやけどネタばれとか
読んでるので、ちょっと凄い衝撃みたいなものはなかったかもしれん

後ね、KinKiコンは、疲れないわ(笑)

ジェロマでのアフレコ?が、東京とは違ったようです。
これは、もしかしたら、会場ごとに変わるかもしれませんね。
大阪は、プロレスの実況中継でした。
光ちゃんが、司会?アナウンサーかな?で、剛くんがコメンテーターのような感じで
やってました。

あ!東京初日であったという、Kissからはじまるミステリーが
完璧、大阪でもカットされていました。

お口ミッフィーも真島さんも健在!!

あ!剛くんがドラマの撮影でかで黒かった!

そそ。52段の大階段をあがる時に、剛くんから珍しく光ちゃんの
お尻を触ったの!!
それを受けて光ちゃん・・・やり返さない訳ありません(笑)
剛くんより少し後からのぼりはじめたなって思ったらやっぱり(笑)
触ってました(笑)

で、で、で、99%LIBERTYの時やったかな。
剛くん、光ちゃんをまたお姫様抱っこでもするんかな?と思ったら
思いっきり光ちゃんのお尻をナデナデしたの!!(笑)
それもすっごい長く何回も!!

前から覆いかぶさるようにお尻の方へ手を回してのお尻なでなでやったから
かなりエロくみえましたわ(笑)
超、剛くんが羨ましいと思ったのでありました

そそ!!
光ちゃんったら剛くんがパンツのウエストの紐かを触ってるので
「ち○こ触るな!」と言ったのよね。
それで、剛くんに怒られて、反省してる光ちゃんが超可愛い
ってか、私には、反省してるのとかあんまりわからんねんけど
剛くん曰く「真剣に反省してる」と言うの。

この光景。。。堂本兄弟でもたまーに見れるそうですよ(笑)
光ちゃんったらテレビでOAできないことをたまに言うんだってさ(笑)

あ!昨日『Secret Code』のPV撮影をしたって言ってました。
何処かで発表出来たらいいな~と言ってました。

今回、バックの映像がかなり気になりました。

全身が映った2人とか。
目や手のアップとか。
タイトルが流れるとか・・・。
目が離せませんでした。

それと、今日のお席は、花道横の席で、光ちゃんがよく来てくれて
凄くよく見えました

明日は、ムービング横のブロックでバックステが近いので
また違った場所から見れるので楽しみです!!

さあ!明日は、マグカップを買いに行こうと思ってるのでこれで・・・。

もう寝ます!!

《追記》
思い出した!!

リハの時の光ちゃんの服装がいけてないってことで
(29日のリハはいけてたらしい・笑)バンドメンバーさんたちが
どう思ってるか多数決をとるのに、剛くん、最初に何も言わず
「目つぶって」とかって光ちゃんに言うもんやから
元旦再来?とかって思ってなのか?光ちゃん拒むの(笑)
私もまた剛くん何をするんかな?って思ったくらいやから・・・。
で、光ちゃんのリハの服装はいけてるかいけてないかって話に
なって、いけてないに満場一致してしまいました(笑)

もう1つ。

何の話からやったか忘れたけど、便器?便座?の話になって
剛くん、光ちゃんを便器化してた(笑)

そそ。剛くん的に最近の光ちゃんの話術が凄く上達ってか
面白くて好きみたいやね。
剛くん、「巨匠」って光ちゃんのことを何回も呼んでたもん(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/29 Tue  15:09
グッズ


ライブフォトが出てます!
集合・光ちゃん・剛くんと3種類あります。

個数制限がかかってるのが、Tシャツ・マグカップ・箸です。
一人一個です。

マグカップが売り切れてた(T_T)
悲しすぎる(T_T)(T_T)(T_T)


《追記》
マグカップ、思ったより大きかったわ!!

それと、大阪のタオル、案外、綺麗な青でした
頭に可愛く巻いている子達がいて、考えてるな~って
思ったわ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/29 Tue  12:54
本日MY初日


ああ~緊張MAXになって来た。
まだまだ、開演時間まであるのに。。。


これからドームへ向かいます。

今日の開演前か明日のコン後にお会い出来る方が
いらっしゃいましたらご連絡下さい。

今日の開演前を希望される方がもしいらっしゃいましたら、
直携帯メールを知ってる方でお願いします。


今週は何気に忙しい・・・。


では、行ってきまっす!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/29 Tue  11:20
新堂本兄弟(水川あさみ)


ああ~いよいよです。
何か緊張してます。
久々な緊張ですわ!!
曇ってるけど大丈夫かな???
グッズを買う時は、ててね!!って感じです。
いや、が降らんかったらええねんけどね。
さっき、降ったからな~。


あさみちゃんって大阪の子やってんや!!
余計に好感持てる!!←単純(笑)

正直、あの金田一少年の映画ってビデオで見たけど
どんな話やったか忘れたわ(汗)

そっか、こんな時からあさみちゃんって女優さんやってたんや!
知らんかった・・・ってか気がつかんかったわ(汗)

わかる!!
光ちゃんの「これ剛って感じやわ~」っての。
私も剛くんは、はじめちゃんで、光ちゃんは、銀狼やからね!!

この時の撮影現場での遊びがティッシュで紙縒りを作ってくしゃみを
するってのやってんね(笑)
思わず光ちゃん「いいな~。俺もやりたいよ~」って言ってますよ(笑)
結構、こういうのって、マジに思ってそう。
光ちゃんって、どうやって、きっと共演者の人と交流をしたらいいのかわからんのやろうね。。。
今ならトランプとかトランプとかトランプがあるやん?(ぉぃ

あさみちゃん・・・根っからの関西人やからやっぱ下ネタ好き?(笑)
つーか、光ちゃん、また食いつきすぎ!!(笑)

今日のコンサートでもまた下ネタオンパレードやったりして(笑)

あさみちゃんが、立体駐車場で鍵を落とした話から、光ちゃんも
時間駐車場で鍵を落とした話を・・・。
うまい具合におまわりさんが、通りかかって良かったね。
おまわりさんが懐中電灯を持ってるなんて咄嗟に私なら思い出さないや!!
おまわりさん、光ちゃんって気が付いたんかな???
つーか、光ちゃん、かなり弾丸で喋ってるね(笑)

ホント、ゲームのことはわかりません。
『桃鉄』って何?
オンラインゲーム・・・剛くん、光ちゃんに誘われたのかな?(笑)
光ちゃん、私も誘って~(誘いませんby光一)
ってか、オンラインゲームってやったことないんやけどね。
息子に教えて貰う!!(笑)

あさみちゃんが、中島美嘉の物まねをする時にじーっと見てる
光ちゃんのお口ぽかーんが超可愛い

剛くんナイスです
光ちゃんの便器化。。。
嬉しそうな光ちゃんのお顔が

トマトゼリーの話をしてるあさみちゃんと剛くんを見て笑ってる光ちゃんの顔をみて
幸せを感じる私(笑)

今回も光ちゃん、絶好調でしたね

とてもかわゆうございました



あ!昨日、剛くんのドラマのCM見ました。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/28 Mon  21:31
いよいよ明日!


今日、昼過ぎ頃から大雨の大阪です!
雷も凄かった。
やっと、警報が解除されました。


HEYx3で、昨日の27時間テレビでさんまが乱入したときのものが
流れるとのことやったんで、録画してたんやけど、丁度、CMの部分を
やったんやね!!

CMの部分も見たかったけど、最初っから見たかったな~。

前後は、私、見てたから、最初から全部を流して欲しかったよぉぉぉ。


さて、いよいよ、明日、KinKi youコンMy初日です。

2人は、前のりしてるのかな???

でも、こんな天候の中、来たのかな?って、光ちゃんが来たから
凄かったのかも?(笑)

あっと言う間のような気もするけど、東京公演からは長かったような気もします。

光ちゃんを見るのは5ヶ月ぶり。

KinKiを見るのは、約7ヶ月ぶり。

ああ~ドキドキわくわく



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/27 Sun  19:04
眠気吹っ飛んだわ!!


暑い・・・。
それしかいう言葉ないわ!!


今日は、昼も夜も仕事なんで、ちょっと寝ようと思って
うつらうつらしかけた時に、光ちゃんの声で「ギョッ!師匠メールです」と・・・。
あ!半相方ちゃんからメールや!!と思って、携帯メールを確認。

「フジテレビ見てる?光ちゃん出てるよ」との事。

え?え?え?

急いでHDDを起動させテレビもつけると、光ちゃん、スーツやん!!
笑ってる。。。
あれ?剛くんもいる?

としかわからなくて、意味がさっぱりわからない間に終わってしまった(汗)

半相方ちゃんに聞いたらHEYx3の収録だとの事。

ああ~だから浜ちゃんいてたんや!!と(笑)

後で見返したら松っちゃんもいてるわ(汗)

光ちゃんの笑ってるところしか目に入らなくてさ・・・。

MMで、あさみちゃんが番宣で出ると来てたけど
まさか、光ちゃんが・・・ってかKinKiが出るとは思わず・・・ってか
今日、HEYx3の収録日やってんね。

あまりにも不意打ち過ぎて眠気吹っ飛んだわ!!

出終わってから、友達から「今、キンキキッズ出てたね」とメールが・・・(汗)

終わってから言われても・・・

さんまが光ちゃんに話を振って光ちゃんが喋ったらしいねんけど
そこを半相方ちゃんばっちり録ってくれたらしいから良かった!!

どれくらいあの場所にさんまいてたんやろう???
どなたか最初から見てた人、いるかな???

その後のネプリーグ見ちゃいました

少しだけやけど、生の光ちゃんの笑顔を見れて幸せでしたわ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/26 Sat  23:02
MY初日まであと3日


毎日毎日暑いですね。
とろけそうです


昨夜、大阪のグッズの発売時間がやーっとこさ出て
何時に行こうかと思ってお友達と相談。

あんまり早く行ったら並ばないとあかんやろうし・・・。

結果、一番暑い中、行くことになってしまいました(汗)

ところでライブフォトは出ないんでしょうか???

いつのが出るんかな???とも思うし・・・。

年末年始のは、大阪でのが、東京で出るんやけど、
今回、5ヶ月に渡ってやしな・・・。

う~ん。気になるぞぉぉぉぉ。


とりあえず明日仕事頑張ったら、KinKi youコンや!!
(月曜日お仕事休みなんで・・・。)

カット・・・コンサート当日の午前中に行こうかな?
(まだ行ってへんのかい!!って話やろ?汗)

さ!明日は、1日仕事なんでもう寝ます・・・。


すみません。お友達のところへ全然伺えなくて・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/26 Sat  18:51
トウチュウ&中スポ


最近、外へ出かける日は、ミラーコン帽子を被って行ってるめめです
KinKi youコンにも被って行こうかな?と秘かに考えています(笑)
だって暑いねんもん!!
日傘の方がええかな???


さて、今朝、とりあえず暑くて目覚めた時に、半相方ちゃんから
中スポの光ちゃんの画像を貰った。

東京ドーム公演中に撮ったんかな?

KinKi you STAFFってこれTシャツに入ってるの?
それとも、首からパスケースみたいなのを提げてるの?

とにかく髪の毛ぺったんこの光ちゃんがきゃわゆい

今回もトウチュウと中スポの光ちゃん一緒と信じて
半相方ちゃんに中スポをお願いしちゃった

いつもありがとねん



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/25 Fri  22:30
MY初日まであと4日


ゆうかさん お誕生日おめでとう!!

  素敵な1年にして下さいね☆



さてさて、今日は、鹿児島の予約をして来ました。
が、思ってたホテルがいっぱいでした
やっぱ3連休。
出遅れました

こんなに毎月遠征をするのってなかなかないから大変です。

毎日、何処かの遠征に関して調べたりして半相方ちゃんと
凄いメールのやり取りをしています。
(今月は、チケットの件もあったから凄いパケ代やろうな・・・

まだまだ考えることはてんこ盛りです

KinKiコンがもっと早くにわかってたらもっと色々と抑えたのにな・・・。
と今更なんですが・・・


そそ。
『Secret Code』の収録曲が変更になったようですね!!

初回の4曲目には、Secret Code ~Live from KinKi youコンサート~
通常の4曲目には、Secret Code~Backing Track~

きっと初回のLive ver.は、東京ドームのものでしょうね。
どっちの日にちのものか知らんけど・・・。
確かWアンコールの時にフルで歌ったんよね?


そして、今日、ポポロとMyojo立ち読みして来た!!
で、ポポロ欲しかったけど我慢してきたよ。
最近、2人でやから買おうかとめっちゃ思うんやけどね・・・。
で・も、オリスタとTVnaviとVoCEは買って来た!!
この感想はまたにでも!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/25 Fri  09:06
拍手のお返事♪♭♯

お返事凄く遅くなってすみません。

先日、皆さんから頂いた大事なコメントが一部消えました
復活しないのかな?と思って待ってたんですが、一向に復活をしないようです。

何でなんやろう・・・。
どうなったのかわかりません。本当に一部分がごっぞりやったんで・・・。

とりあえず、拾えた部分だけ拾って来ましたが、抜けているかたも
あるかもしれませんが、すみません。

お返事の出来るかただけさせていただきます。




07/12 08:47 ☆お返事☆にコメントをを下さった方へ
  そうですね!!シングル第2弾はいつでしょうね?


07/12 08:49 祝・堂本光一ソロデビュー2周年 にコメントを下さったPさんへ
  ソロコン待ち遠しいですね!
  舞台・・・あるかな?どうなるんやろうね。
  私より早くに光ちゃんを知ったんですね。その頃、私は、子育て真っ最中で
  テレビ全く見ておりませんでした。


07/13 17:51 一部終了!にコメントを下さったPさんへ
  大阪城ホールよりも狭いから相当狭いよ!!
  

07/13 21:21 帰りの電車の中です!にコメントを下さったPさんへ
  ありがとうです!!


07/14 22:59 祝・堂本光一ソロデビュー2周年にコメントを下さったYさんへ
  でしょ?ホント、尊敬いたします。
  ソロアルバム待ち遠しいね。
  でも、その前に2人でアルバムを出すやろうね・・・。


07/14 23:03 一部終了! にコメントを下さったYさんへ
  狭いよぉぉぉ。取れててホント良かった!!


07/14 23:10 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANZJANI∞2008にコメントを下さったYさんへ
  楽しいよぉぉぉ。はい。狭いところは本当にいいです!!
  ありがとうです。知らない間に治っておりました。


07/14 23:53 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANZJANI∞2008へコメントを下さったUさんへ
  近いですよ。スタンドが、低いから圧迫感を感じないのです。


07/15 07:32 新潟・福岡・福井当落にコメントを下さったIさんへ
  そうでしたか・・・残念ですね。。。


07/15 22:04 新潟・福岡・福井当落 にコメントを下さったHさんへ
  鹿児島どうやったんでしょうか???
  東京ドーム楽しかったようでなによりです。
  長野はエイトで?KinKiで?どっちですか?


07/16 09:14 ☆お譲りします☆にコメントを下さったmさんへ
  直接お返事をしましたので、省略させて頂きます。


07/16 16:48 仕組み にコメントを下さったPさんへ
  6公演のうち2公演外れました・・・(汗)
  必死で探して入りましたけどね。


07/16 22:22:15 にコメントを下さったHさんへ
  いえいえコメントありがとうございます。
  タオルの件ありがとうございます。
  東京と長野は、半相方ちゃんにお願いしました。
  札幌は、別のお友達にお願い出来ました。(その方とは、札幌公演後に
  お会い出来るので・・・。)


07/16 22:33:12にコメントを下さったYさんへ
  ありがとうございます。
  そうなのね。。。2日も入れるといいね!!


07/16日22:38:07にコメントを下さったYさんへ
  ホントわくわくします!!
  ありがとうです。長野、半相方ちゃんが行くことになったので買って来てもらいます。

 
07/16 22:56:15にコメントを下さったIさんへ
  情報が入って来たときに家に居たら凄い早くUPできるんですけど
  時々カメさんになっております(笑)何を買われますか???
  あ・・・そうでしたか・・・。

 
07/16 23:17:18にコメントを下さったAさんへ
  直接ご連絡させて頂いたのでお返事は省略させて頂きます。


07/179:38:02にコメントを下さったmさんへ
  確かにそうですね。1種類だと助かりますね!!
  タオルは集めますか?


07/17 13:34:35にコメントを下さったPさんへ
  ほぼ買う予定です。タオル・・・1500円の価値あるのかな?どうなんだろう??
  色落ちはかなりするみたいです。


07/17 23:26 新曲にコメントを下さったYさんへ
  ホント、かなり待ったよね!!超楽しみです。
  コンサートで聞けるみたいなんで、もうすぐ聴ける♪


07/18 10:30 新曲 にコメントを下さったMさんへ
  チケットが届きだしたらまた出てくると思いますよ。
  コンサートで歌ってくれるようで、超楽しみです!!
  今、ふと出てきたのが、バーベキュー篇ってブラソンじゃなかったような・・・。
  その曲かな?って思うのですが、どうでしょうか????
  大阪の席はどうでしたか?


07/19 10:20 広島・静岡・大分・鹿児島の当落確認にコメントを下さったPさんへ
  ありがとうございます。はい。色々と準備しないといけません・・・。
  頑張ります!!


07/19 18:00 広島・静岡・大分・鹿児島の当落確認にコメントを下さったYさんへ
  2日のチケット見つかりましたか?
  無事に見つかることを祈っております。


07/19 19:03 広島・静岡・大分・鹿児島の当落確認にコメントを下さったCさんへ
  行いは悪いので・・・(汗) 想いはかなりですけどね(笑)
  でも席運はないので・・・(汗)(汗)


07/20 00:22 新潟の件にコメントを下さったmさんへ
  おめでとう!!いっぱい当たったね!!
  で、オーラスはどうするの???ってか、大分も行くんやね。
  タオルお願いしますって言うかも♪(笑)


07/20 17:30 モニュメントにコメントを下さったYさんへ
  ありがとう!!結構、後まで引きずらないようにはしてるので・・・。
  

07/21 09:49 本日初日にコメントを下さったCさんへ
  あら・・・で、どうでしたか?やっぱりあんまり・・・な方でしたか?
  

07/21 13:15 本日初日にコメントを下さったYさんへ
  ねぇ~せめて新幹線が22時くらいまで走ってくれてたら・・・。
  ってか、私の場合、娘の林間がなかったら行ってたんですけどね・・・。


07/21 21:57 ステージにコメントを下さったPさんへ
  アルファベットならまだ下の段ですよね。
  私、Φコンの時D列だったんかな?とにかく1回はアルファベットでした。
  私も続くときは、続くのよね・・・。あまり気にしていないけど、剛くんよりが多いかな?


07/21 23:15 やっぱり・・・。にコメントを下さったPさんへ
  あはは。そうなの?東京は断念しました。


07/22 14:59 WSにコメントを下さったCさんへ
  おお~。初日はアリーナのどの辺りでしたっけ?
  そっか・・・最悪だったんですね。。。どんな風に最悪だったのかな?気になります。
  わっはっは。それはいい!!
  

07/22 23:30 光ちゃん情報(追記)にコメントを下さったYさんへ
  行ってなかったのよね~。行きたかったんだけど、母業はとりあえずしなくっちゃね・・・と。


07/23 11:03 光ちゃん情報(追記)にコメントを下さったMさんへ
  やっぱり借りますか・・・。鑑賞会にこのビデオでもいいんじゃ・・・(笑)とかって
  思います。いや、この回転バージョンを見るために鑑賞会を開くのも楽しいかも?
  大阪、楽しみです!!


07/24 16:12 MY初日まであと6日にコメントを下さったPさんへ
  あら、大丈夫ですか?携帯繋ぎっぱなしじゃなかったんですか?
  ありがとうございます。
  はい!あともう少しです♪あ!お会いしますか?


07/24 21:12 カップシチュー新CMにコメントを下さったCさんへ
  なるほど!!冷房を入れた部屋で食べるのね。ふむふむ。
  CM楽しみですよね。


07/24 21:47 カップシチュー新CMにコメントを下さったYさんへ
  ね~。暑いときにまた食べるのがいいんかな?
  いつからOAされるんでしょうね?



やーっと終わりました(汗)
本当にこんなに溜めててすみませんでした。

毎日コメントを下さる方とかどんな書き込みに対してか
わからないですよね。すみません。

今日は、これからビーズ教室へ行ってまいります。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




2008/07/24 Thu  18:01
カップシチュー新CM


今日もお仕事頑張って来ました
明日、やっとお休みだ!!


8月18日にカップシチューがパッケージを新しくして発売されるようです。

そこで、光ちゃんが、またまたCMに起用されたとの事

今度は、どんなCMなんかな???

楽しみだわ

ってかさ、今度は、みんな一斉にCMやって欲しいもんよね・・・。

でも、何故8月18日から?

まだまだ暑いのにさ・・・

買っても食べる気しないような・・・。

遠征のお供にするべきなのか???




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/23 Wed  23:33
MY初日まであと6日


娘、林間から無事に帰って来ました 楽しかったようです。
そして、息子、無事に英検3級合格しました 良かった。


東京のレポを読んでて、すっごく大阪が楽しみで楽しみで仕方がないです。

大阪以降も勿論楽しみです。
毎日、遠征に向け色々と調べています。

名古屋は、半相方ちゃんと時間さえ決めればOK!
新潟は、帰りをどうするかなのよね・・・。
福井は、帰りの時間は決まってるんやけど行きをどうするか・・・。
鹿児島も大体決まって来たかな?

こういうのを考えるのがすっごく楽しいのよね。

大阪と名古屋以外は、泊りがけやからね。
が見れるやったら一番いいんやけどな・・・。

グッズも何を買うか決めました
お友達の分もあるけど、凄い金額になってしまった(汗)
グッズ発売時間・・・いつになったらわかるんやろうか・・・。


あ!KinKiの新曲『Secret Code』予約しました
まだ銀幕版スシ王子!のの予約はしていません。
来週かな・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/23 Wed  00:22
フォト


えぇ~
丸ちゃんが言ってた京都の光ちゃんの絵って光ちゃんやないの?
もしかして、ただ単に光ちゃんの肖像画が飾ってあったんか?
ようわからん。。。


KinKi youコン2日目も終わったようですね。
超楽しかったようで・・・。
光ちゃんのテンションがおかしかったとか・・・。

お姫様抱っことか、真島さんとか、手を繋いでジャンプとか、
光ちゃんの裸とか(勿論上半身ね!当たり前)見たかったー!!

光ちゃん、本当に楽しそうやってんね。
笑って歌えないなんて・・・。

このテンションのまま大阪にも来て欲しいな~。
MY初日まであと1週間!!


さて、本題。

もう皆さん、ご存知でしょうがJ-webで
『キンキキッズ緊急全国ツアーKinKi youコンサート。』
パンフレット&グッズ撮影時のオフショットの発売開始されました。

22日(火)~26日(土)18時までのようですね。

そして、ジャニショでも、集合が1枚。光ちゃんが13枚。剛くんが5枚の
合計19枚が21日より発売しているようです。

最近、ジャニショに行ってないから近々行かんとあかんな。。。

松竹座に行った時でも・・・って思うけど混んでそうかな?
夏休みやしな・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/22 Tue  12:02
光ちゃん情報(追記)


ちょっと2度寝をしようと思ったら、電話がかかって来たり
裏で自転車を乗る練習をしてて、お母さんに怒られ泣いている女の子がいたり
極めつけは裏の家の横に、車が止まったので、家の持ち主が注意を
したらしく、それに逆切れして、怒鳴ってる河内弁バリバリのおっちゃんの声で
寝れなくなってしまいました(汗)

ったくどないやねん!!
暑いからかみなイライラしてる???


昨夜には知ってたんやけど、KinKiコンの初日やしと思って書かなかったんやけど・・・。

やーっとこさ『銀幕版スシ王子!』DVDの発売日がわかったね!!

10月1日発売

特上(初回盤) 8925円
 ☆60分を超える豪華映像特典を収録した特典DISC付き2枚組仕様
    完成披露舞台挨拶・メイキング・特報・予告編
 ☆特製ブックレット・ポストカード5枚・米寿司NY!フィギュア

並(通常盤) 3990円
 ☆特上とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録した1枚組仕様
    ニューヨークプレミア映像・特報・予告編

*特報と予告編は、共通収録の様子。
 本編約114分


アマゾンで予約が始まったけど、前みたいに特典商品がなかったら嫌やから
いつもを買ってるところで買おうと思ってる。
6000円分のポイントも貯まってるしね
勿論、並も買うで~

《追記》
ナント!
レンタル専用で回転バージョンってのもあるようですね。
約10分に及ぶレンタルオリジナル映像特典を収録のようです。
借りてまで見る?
光ちゃんファンは、そこまでやっちゃう?(笑)

10/1発売なんで、福井か鹿児島で半相方ちゃんと一緒に見れるかな???



もう1つ!!

26日(土)トウチュウ・中スポは、光ちゃん(光速CORER)だそうです

トウチュウと中スポの写真、今回も一緒でありますように・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/22 Tue  08:55
WS


つーびーさん お誕生日おめでとう!!

  ステキな1年にして下さい。
  今日もKinKiコン楽しんで来てねん



娘、林間に行きました!
明日には帰って来るけど(笑)


昨日のKinKiの様子を・・・と思いズームインは絶対やるとわかっていたので
丸録りしてて、編集をしてたらってか、その前に半相方ちゃんからメールが
入ってたんやけど、気が付かず・・・。

今度、どこの局を録ったらええかな?って思ってたら
スッキリでやるみたいよと半相方ちゃんからのメールやったんで
一生懸命編集してたら・・・。

3分頃に見たら、もうやってた(汗)
まさか頭からするとは思わず、録画開始したのは、剛くんがジェロマを
歌ってるところから・・・

うわ~ん
悲しすぎる・・・。

でも、10分くらいやってくれて嬉しかった

昔の映像とかも流れてすごーい貴重。
あ!これをやってた時期やとかわかるのが面白い!!

今回のステージなんかもどんなんかわかったし、噂?の大階段とかバックステが
どんなんかもわかって良かった!!

バックステTじゃなくVっぽいんやね。

衣装もちょっと見れたし、新曲もちょっと聴けたし益々楽しみ

そそ。光ちゃんが褒めたという剛くんのロンダードも見れたし
振り付けも見れたし。。。
結構、掲示板でレポられてるのとか、お友達から話を聞いていたのとかの
映像を見れたんでスッキリ凄い!!

時々、見ててぞわぞわぞわ~って鳥肌がたったわ!!

スッキリ、リピリピしてま~す


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/21 Mon  22:55
やっぱり・・・。


いいよね。初日・・・。
行きたかったですぅぅぅ。


Wアンコがあって3時間半くらいやったんかな?

半相方ちゃんをはじめ、お友達からレポを頂きました。

新曲、歌ったようですね!!

昔の歌とか他にも色々とお楽しみがあるようで・・・。

ステージの様子とか2人の様子とかも聞きました。

かなり高いところまで上がることがしばしばあるみたいですね。

そそ。早くて来年に2人で作ったアルバムを出したいと
いう話をしたみたい!!

楽しみにいい子で待ってるよぉぉぉぉ。


早く大阪コンの日にならないかな?

明日、早起きしないといけないので、そろそろ寝ないとやばいぞ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/21 Mon  18:37
ステージ


始まりましたね。
何が1曲目やったんかな?
やはり硝子の少年?
まあ、何でもいいや!

それよりステージ!!

バックステ来たー!!

しかもT字になってる模様。

うお~これかなり嬉しいかもよん

大阪の2日日目が、バックステがあったら近いであろうお席なのよね。

今回、東京は、いつも通り17ブロックまであるのに、大阪は、11?
いつも大阪は13ブロックまでない?
真ん中が変わってくるよね。。。

これってドーム仕様なんかな?
アリーナクラスは変わるんかな?

そそ。グッズの売り切れがあったらしいね。
Tシャツ、ストラップ、お箸と・・・。
あら・・案外、マグカップは大丈夫やったんやね。
一応、全部、買おうとは思ってるんやけどね。

MY初日まであと8日だ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/21 Mon  08:32
本日初日


昨夜、かなり仕事が忙しくて、帰って来てからクタクタやってんけど、
昼間貰って来たパンフレット(鹿児島)を見てたら、堂本兄弟を
見れなくて・・・。今から見ます。


さて、本日、KinKiデビュー11周年ですね☆

そして、KinKi youコンの初日ですね。

昨日、昼過ぎ頃に、グッズを買いに行かれたお友達が
帰りに町田くんを見かけたと言ってて・・・。

剛くんのLFを読んだら、やっぱ、リハやってたようで・・・。
って剛くんが書いたのは、一昨日のことなんかな?

セットが高いところに上がるって・・・。
これはドーム仕様なのかな?

今、半相方ちゃんがグッズに並んでいるようですが
さほど、混んでいないようです。
(昨日も昼過ぎ頃からか並ばずに買えたようですね)

案外、ポスターが人気の様子。
今回は、ポスターやめようかな?って思ってたのに・・・。

マグカップは、2つ買い決定。
ストラップもいい感じの様子。

My初日まで8日。

ああ~どんな感じなんかな?
初日に行けないのって何年ぶりなんやろう???かなぴ。

仕方がない・・・今日中に帰って来れるのなら行ったんやけど・・・。

さ!お仕事頑張って来ます



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/20 Sun  17:15
モニュメント


昼頃書いた記事がUP前に全て消えた(汗)
きっとあの記事は、UPすべきじゃなかったんやと思っています。
だから消えたんやと・・・。

朝からむかつくものを見て、仕事に行ってもむかつきは
収まらずにココへつらつらと書いていたもんでね・・・

まあ、さっきまで娘と出かけてて暑かったけど
気持ちは晴れました


昨日からモニュメントやグッズ売り場は出来ていたようですね。
今日も朝から沢山のお友達からモニュメントの画像を頂きました

ありがとうございます☆

看板の画像を頂きまして、いよいよなんやな~と思いましたわ

どちらも大阪では見れないものなんで嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

そして、クリアファイルの画像も見せて頂きました

怖い顔を光ちゃんしておりましたがなかなか私はこういうお顔好きです

どんなことでも構いませんので、グッズを買われたからの
感想をお待ちしております。

フェイスタオルはどんな感じやったんでしょうか?
集めるか集めないかは、見てから決めるつもりです。


そそ。先日、拍手のコメントを頂いていたのにごっそりと消えておりました(汗)
何で?ってな感じです。

お友達の中でも消えたって言ってたお友達がいたので少し安心しました。

私だけなのかな?って思っておりましたから・・・。

悲しいです


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/19 Sat  16:51
新潟の件

疲れました。
今日は、日曜並みの忙しさでした。
夏休み突入ってことですね。


聞いてたお友達、ほぼ鹿児島を取れていました
良かった


さて、昨日まで新潟のお譲りを掲示させて頂いておりましたが
お譲りする方を決めました。

一応、皆様にお返事はさせていただいたつもりですが
もし届いていないような方がいらっしゃいましたらこの場を
もちましてご報告させて頂きます。

皆様にご希望のチケットが見つかりますように。。。


これから久々に飲みに行ってきます!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/18 Fri  21:38
広島・静岡・大分・鹿児島の当落確認


まさか、今日、全ての当落確認が出来るとは思わず・・・。

半相方ちゃんにメールを打つ手が震えた。

正直、ココまでは凄く落ち着いてたんやけど、鹿児島は何気に
緊張した。。。

リダイヤルすること数回。

繋がった。


え?え?え? 当たったよ・・・。


全勝してしまいました

怖い。マジで怖すぎる。。。


半相方ちゃんは、アカンかったとの連絡が入った。。。
少しホッとしたらしい。
(2人でずーっと怖い怖いって言ってたから)

もう1人の友達からはまだなんだけど、東京ドームが取れてる名義だから
難しいだろうなきっと・・・。

ダブったら22日も行きたくなるからダブらなくていいんやけどね。

ああ~これですっきり!!


今度は、チケットが届く時にドキドキするんやな。


今、もう1人の友達からメールが来て外れたと・・・。
やっぱり・・・。


とにかく今度は、色々と行くための準備を
しないとな。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/18 Fri  13:23
グッズ写真


子供達が帰って来た。
ああ~明日から夏休みなんやな~と思うとうんざり・・・。
特に息子!!最近、ごっついむかつく!!はぁ・・・。


グッズの写真がUPされたね。

今回は、が入ってるんや!!

夏やからかクリアでいいよね。

でも、Tシャツは黒!!(笑)
いや、Tシャツがクリアやったら怖いけど(笑)
ってか、着れるやん
多分、コンサートは、このTシャツを着て参加することになると思う。

マグカップ普段から使っちゃうわよん

で、タオルですが・・・。
やはり色違いの地域名が入ってるんやね。。。
素材がどうなんやろう?と思うけど・・・。
ちょっと色を見てたらエイターになった気分よ(笑)

KAT-TUNみたいにピンバッヂで500円とかやったら良かったのにって
ほんま思うわ!!
キーホルダーでも良かったのにな・・・。
マジでタオルって微妙やわ・・・

実物見て全部揃えるか決めるかな・・・。

そそ。チケットと一緒に入ってたグッズ詳細の紙をみると
クリアファイル、3種類って書かれてたんやね。
1種類に減って良かったわ。

早速29日に何を何個買うか決めないとな。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/18 Fri  10:57
チケット来たー!!


家の中で耳を澄ませバイクの音を聞き分けておりました。

家の裏側をバイクが走ったらもううちのポストに配達されているはずなんで・・・。

早かったら10時過ぎなんで、はなまるに斗真くんが出てたので(録画したのを)
見てたら、ん?バイクの音???

まだ10時前やん。

違うかもしれんな・・・と思いつつ、とりあえずポストを見に行ったら
なんか入ってるけど、青色封筒はない・・・。

あ・・・やっぱ違ったか・・・。

これは、メール便かなんかが来たんやなと思ったんやけど
ポストを開けたら、後ろ側にあった!!

docomoの請求書の裏に隠れてたよ(汗)

一瞬落としそうになって縁起でもないと思ってしまったわ。。。

とりあえず、V6のチケットを先に開けてみた。。。

お・・・またもアリーナや!!

ここ何年かは、1枚で申し込んでて、必ずアリーナが来ててんけど
今回は、お友達の分とで2枚で申し込んだから違うところが来るん違うか?とか
思ってたのに・・・。

V運はあるんかな?と。

で、問題のKinKiのチケットを開封・・・。

おおーこちらも来たー

やはり娘名義は強いのかもしれない。

良かった豆粒逃れて。

これで、地方の席は何処が来てもやわ

でも、立ち見だけは・・・。

約10日後だわ。

楽しみ楽しみ。

明日は、サマリーのチケットが半相方ちゃんの相方ちゃんちに届くなり


《追記》

大阪のもう1日もステキなお席がお友達んちに届いた

神様ありがとう

チケ運だけでなく席運にも恵まれて全てのことに感謝しないとな。

これ以上、いいことが続くと正直怖い・・・。

明日は、長野のチケットが届くんですね。

そしてもしかしたら今日から広島以降の当落が出来るかもなんよね。

まあ、鹿児島はまだだろうけど。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/17 Thu  23:18
スペシャルトリプルチケット


今日、仕事へ行く前に見つけた青色の封筒。

一瞬、何?と思ったけど、会員番号を見たら Vから始まってたから
あ!やっと坂本くんとイノッチの舞台の申し込み用紙が来たわ!!って
思いながら仕事へ行ったの。

で、帰って来て、見たら、ナント、坂本くんとイノッチだけでなく
長野くんの舞台もあったの!!

でさ、3公演を一度に申し込める
 スペシャルトリプルチケット受付ってのがあるんやけど。。。

私的には、平日の方がいいからそれでも全然構わないんやけど、
この条件ってのが、初日・千秋楽・土日・祝日公演以外の平日公演のみの受付なんね。

そうすると、長野くんの大阪公演が申し込めないことになるんやけど・・・。

お問い合わせして聞いた方がいいんかな???

どなたかご存知の方いるかな?

お友達と首をひねっております。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/17 Thu  22:44
新曲


今日もまたチケットの件でバタバタバタバタ。
一体、いつになったら落ち着くのでしょうか?
今回は、私的には、落ち着いていれれるはずやってんけどな・・・(笑)

仕事も今日は、色々とやらないといけないことがあって
バタバタバタバタ。

その仕事が終わってメルチェをしたら過去最高のメールが入っていました(笑)

その中に『KinKi 新曲だよ~』ってメールも入っておりました!!

いっや~待っておりましたよ

剛くんのドラマの主題歌やねんね。
ってか、そうやと思ってたけどね(笑)

27枚目シングル『Secret Code』 8月27日発売

2曲目は『Fu Fu Fu』って十六茶のCMソングなんやね。

既にCMでお馴染みって(汗)

知らんねんけど、私だけ?

で、尚ちゃんの名前もあるんやけど、作曲してるんかな?

それとも演奏???

どういうことなんやろう???

とにかく楽しみ

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/16 Wed  22:10
地域限定グッズ


やっと詳細が出た!!
写真はまだやけど。


KinKi youコングッズ詳細


パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(個人2種類) 各500円
ポスター(個人・集合3種類) 各800円
クリアファイル(集合1種類) 各500円
ショッピングバッグ 600円
Tシャツ 3000円
ケース入り箸 1000円
ストラップ&スクリーンカット 1500円
ステンレスマグカップ 1500円
地域限定フェイスタオル 13種類 各1500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット(集合・個人3種類) 各600円


 全部買うと18100円かな?
 
 にしても、地域限定フェイスタオルが1500円って・・・(汗)
 13種類集めると19500円なり
 ちょっと考えるお値段だけど、多分、全部揃えそう。。。

 もしどなたか集めようと思われている方で
 私が行く予定(大阪・名古屋・新潟・福井)のところ以外で
 行かれる方との交換を探すかもですが、その時は、お願いしまーす

 フェイスタオルやなくハンドタオルで、800円くらいやったら良かったのにね。。。

 クリアファイルが1種類しかないのには、あれ?って感じです。

 あと、お箸・・・エイトのお弁当箱と一緒に使えるぞい

 段々うきうきわくわくしてきた。
 
 チケットがまだ全然ないからどんなんかな?って思ってるんやけどねー。

 
 あうちに拍手かコメントで書き込んで下さってる方で
 福井が外れた方ってどれくらいいらっしゃいますか?
 

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年08月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


