FC2ブログ

2008/07/09 Wed  21:36
大阪チケット到着日


大阪は、今日も雨がどかーんと降りました!!
が、直ぐに止みました。


さて、今日くらい新潟以降の当落結果がわかるかな?と
思いましたが、今、関西ジャニーズJr.の当落確認が出来ると
メールが来たので、多分、ないだろうな・・・。

この後、翼くんの当落確認も出来るとメールが来ると思うし・・・。

つか、私ら昨日、確認したし。ってか、まあ、だから、直ぐに電話繋がったんやろうけどね!!

って言ってたら、翼くんの方もメール来た。。。

あ!シゲのチケットも発送したと来てたな。。。


さて、本題(笑)  

前置き長っ!!


大阪公演のチケットが、7月18日(金) に着きます。

Jチケットも発売開始した大阪・・・。
埋まってないところをみると、これで席が悪かったら凹むな。

って言うても、まあ、ドームやから、そんなに期待とかは全くしてへんけどさ。

豆やなかったらええよ(笑)



えーっと一緒に参加するお友達!!
仕事や用事がなかったら11時ごろまでに連絡出来ると思います☆

よろちくびー

私信失礼しました。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年08月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆