--/--/-- --  --:--


2008/08/31 Sun  18:15
名物と約束


今日で8月も終わり。
そして夏休みも終わりだ。
やれやれ。

今日も昼夜とお仕事です。
仕事でもプライベートでも色々とあって
ちょっと落ち気味・・・。
仕事し過ぎで疲れてる?
光ちゃんを見て癒されないと・・・と思いつつ。。。
色んな意味で複雑だわ。


ひつまぶしって光ちゃん、こめ(米)さんと町田さんと食べに行ったのね。
何処のを食べたんやろうか・・・。
ってか、うなぎ、みな大丈夫なんやね。
うちの娘、苦手らしいから。

そして、名古屋のMCで言ってたゲーム・・・やってるんやね。
マリオカートやったっけ?
相変わらず、町田さんったら光ちゃんを攻めてるのね(笑)

そそ。手羽先も食べたんやね。
また光ちゃん、美味しそうにいっぱい食べたんかな???

で、光ちゃんってビール飲めるんや・・・。
私、ビールだけはアカンのよね。
町田さんと一緒にビールを飲むの頑張ろうかな?
でも、今からビールを飲むようになったら・・・。
やっぱやめとこ(笑)

今度は、北海道でのお話、楽しみにしてるよ。
こめ(米)さん。町田さん。。。

町田くんは、光ちゃんの話ばかりで面白いってか
羨ましいってか、この先の公演でも、もっとお話を聞かせてくだぱい。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/31 Sun  00:05
見れた\(^o^)/録れた\(^o^)/


仕事、疲れました。。。
明日もお仕事頑張ります。


仕事から帰って来て、途中からですが、33分探偵を
見てました。

で、終わりかけの時に・・・見た!見た!見たー!!!

『Secret Code』のCM見たよ~

もう諦めてたのに。。。

噂をしたのが良かったのかな?

勿論、録れもしました!

まあ、15秒ver.ですけどね。

嬉しいです


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/30 Sat  18:50
見れない(T_T)


は~。今日も明日も昼夜とお仕事です。
失敗した。。。体もつかしら?
ってか、今月、いっぱい遊んだけど、かなり働きもしました。
お盆なんか殆ど仕事やったし。。。
多分ですが、過去最高に働いたかもしれん。。。

こういう時こそ、癒しがいるんです。
それは、勿論、光ちゃん
↓にも書きましたが、光ちゃんの笑顔に特に癒されます。

これが見れない・・・訳ではなく・・・。

見れないのはJEのCMです。

dwangoのCMは、何度も見たし、何回も確保をしておりますが
JEは全くです!!

なので30秒ver.が見れないとかやなく15秒ver.さえ見れないって
どーよ!

関西でもやってる?って見れたって人がいたからやってるんやろうけど・・・。

もうココまで来たら見れないよね・・・きっと・・・。

とりあえず、某所では30秒ver.見ましたけどね。。。

他のGは結構見れるのにな・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/30 Sat  08:42
癒し


今朝、光ちゃんの「ぎょ!師匠メールです」で目覚めた。
って、まあ、半相方ちゃんのメールで目覚めたんですけどね。。。

半分、眠気眼でメールを開いた。

おお~光ちゃんのドアップ!!

しかも激可愛

中スポのお写真でした。

早速、仕事へ行く前にお買い上げして来てくれたらしいっす!!

いつもいつもありまとー


さ!私もこのドアップで超可愛いお顔に癒されて
仕事へ行くズラ

やからちょっと憂鬱やけど・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/30 Sat  08:30
公開オケツさわり


昨夜、あれからMステ見ました


光ちゃん、剛くんのお尻を触ちゃってましたね
半相方ちゃんからプレゾンの幕間中に聞いていて
知ってたんですが、テレビを見てると、ココまで凄いと
思ってなかったので「触ちゃって大丈夫?」とかって
何故だか思っちゃいました(笑)

これは、コンサートだけTVで見せたらアカンのと違うの?とかって
何か思ってしまったのよね。。。

剛くんもカメラ目線で、光ちゃんの後ろに映り込んでるのとか
超可愛い

今回は、前日までコンサートで、そのままのノリで来た感じで
ライブっぽい感じでしたね。

そして、尚ちゃんがKinKiと一緒の画面で見れたことが
元チェッカーズファンの私にとって非常に嬉しかったです。

先週は黒っぽい感じで、今週は白っぽい感じでしたね。

そそ。名古屋の話をちゃーんとしましたね。
歌詞が点滅・・・見て見たい(笑)
場所によっては、モニターの歌詞が見えるんよね。
北海道でもやらかしてくれるのかしら?(笑)

あと2週間後やね!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/30 Sat  00:20
少年隊PLAYZONE FINAL1986~2008 SHOW TIME Hit Series


Mステ見たいんやけど、プレゾンの感想を先に・・・。


舞台ってよりコンサートでした。
今までの総集編のような感じ。

後ろに今までのプレゾンの映像が映し出されるんやけど
亮ちゃんがやたら可愛い時のが映ってて。。。

後、松岡くん、山口くん、長野くん、坂本くんがわかったかな。

亮ちゃんが、ヒガシとやってた曲って何ていうんかな?
あの曲を、かっちゃんの息子とヒガシでやってた。

SHOCKの曲もあったり、千年メドレーがあったり、
アンダルシアに憧れてがあったりと、光ちゃんファンには
なんだか嬉しい曲のオンパレード。

でね、私、初めて知ったんやけど、P・G・Fって少年隊の曲やったん?
全く知らんかったんやけど・・・。
よくJr.が歌ってたよね?
他にもいっぱい知ってる曲をやってくれて嬉しかったわ。

ダンスはね、もう、屋良っちに目が行くの!!
ソロで結構躍らせて貰ってましたよ。屋良っち。
別格扱いでございました。

屋良っちだけを見ているつもりが、ちょっと私、山亮に心奪われかけました。。。
屋良っちとシンメで踊ってるから目につくんよね。
(山亮って決して山田涼介くん違うからね・笑)

そそ。1幕終わり前に少しお客さんと絡むってか質問をするコーナーが
あったんやけど、そこで、かっちゃんが客席へ降りて行ってお客さんの
元へ行くんやけど、そこで、内くんが来てると紹介が・・・。
会場のザワメキは凄かった!!
「流石、梅田芸術劇場」と訳のわからんヒガシやったかな?のツッコミが!
私は2階席やったんで、全く内君の姿は見えませんでした・・・。
そして、その後は、川合俊一さんも来てるとかで紹介がありました。
ヒガシとお友達のようです。終わったら飲みに行くと言ってました。

後は、一般のお客さんにマイクは渡ったんやけど・・・。
どうも、関西人の人は、マイクを奪って喋るとか・・・。
で、返してくれないってかっちゃんが言ってた(笑)

3人の人やったかな?質問を・・・と言ってマイクを渡したんやけど
最後の人が「昨年のプレゾンのDVDをモザイクかけてでいいから
出しては貰えないのか?」といいはったんやけど、かっちゃんが
あっさりと「出しますよ」と。。。
ニッキは「モザイクだらけになりますけどいいですかね?」とか
冗談めいたことを言っておりましたが・・・。
あれに内くんも出てて反省をするお話になってたんやけど
「もっと反省しないといけないヤツがいたんですね」とかってニッキが
言ったのね。これだけで誰のことか普通はわかるよね?(笑)
なのに「え?オレ?なんかやったっけ?」だかかっちゃんが言ったの。
もう爆笑よ!!
かっちゃんって結構、天然さん?(笑)
ニッキに「植草には通じてない時がある」とか言われてたよ。

なんかね、これでプレゾンが終わると思うと寂しいです。

23年間も凄いよね。
あ!内くんが22歳って言ってたから「お前が生まれる前からやってたんだな」
ってニッキが言ったんやっけかな?

少年隊はやっぱ貫禄あるわ!!
そして、いい3人組やなってプレゾンを見るたびに思うわ!!

関西ジャニーズJr.の子達も頑張ってました。
昨日まで松竹座があったからね。
あんまり誰が誰かわからんかったけどね。

そそ。終わった後に、拍手をずーっとしてると挨拶に出て来て
くれたんやけど、ニッキは、さっきまで出てた衣装のまま。
で、かっちゃんが私服。この格好で帰ると言って、ハーフパンツに
小さめのアタッシュケースみたいなのを持ってた。
で、ヒガシは、白のバスローブ姿で出て来て、川合さんと飲みに行くから
と言って直ぐにはけちゃいました。

こんな感じで2時間半はあっと言う間に終わりました。


今度は、3日後のゆっちの舞台です。

さ!Mステみよーっと!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


2008/08/29 Fri  16:04
スーツ姿


昨日の名古屋で、光ちゃん、剛くんにヌンチャクをプレゼントしたらしいですね。
ひつまぶしを食べに行った帰りにご購入した模様。
銀幕版スシ王子!で名古屋に行った時に食べたところへ行ったんだとか。
実は、私もこの間、名古屋に行った時、ひつまぶし食べたよ!!
剛くん、ヌンチャクを嬉しそうに練習をしてたとか。
練習用と本番用の2本プレゼントしたとか・・・。
またこのヌンチャク売れる?(長野の忍者セットが凄いことになってるらしいですからね)
あ!今日のMステは、名古屋のことを本当に喋るのかな?
でも、私が入った日のことやないからな。。。ちと複雑かも・・・。


小雨の降る中、オリスタ買って参りました。
思わず2冊買おうかな?と思うくらいP22の光ちゃんにやられました。

ロッキングチェア(って言うんやっけ?)に座ってる光ちゃんも
ピアノの前に2人で1つの椅子に腰掛けてるのも好き
その前のページの歩いてるのもいい

やたら剛くんが夫婦的ってのを強調するから面白い。

そそ。あのジェロマのアフレコって台本もなく一発録りっていうから
凄いね!!
流石KinKi Kidsって思いました。

『Fu Fu Fu』は今回のコンサートのコンセプトには合わないから
歌わないんやね。。。
ちと残念。聴きたかったな~。

それにしても、最近の雑誌に載ってるKinKiさん、ほぼスーツ姿です(笑)
カッコいいからいいんだけどねぇぇぇぇ。


さ!今日は、これからプレゾンを見て参ります。
屋良っちをメインで見て来ます☆




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/29 Fri  00:28
ふたりでひとつ


どヤ!途中からしか聞けんかった(汗)
忘れておりましたよ(汗)

今日の名古屋もWアンコあったんやね。
今日も光ちゃん、「もう君以外愛せない」を間違えたみたいやね。
何で間違えるんやろうか?(笑)


真剣に『Weekly ぴあ』読んだよ!

どんちゃんの言葉、凄く嬉しいことがいっぱい書かれてあるんよね。

大森さんが、「どちらかが月でどちらかが太陽だとか・・・っていう
役割分担みたいなのがないように感じるんです。光一くんが太陽の
役割のときは剛くんが月になったり、その逆のときもあったりと」って
言ってはって、ああ~そうなんかもな・・・と。

私なんかからしたら、光ちゃんが月で、剛くんが太陽ってイメージが
どうしてもあるからね~。

剛くんが言ってる「ライブでバラードのイントロが流れるだけで
客が沸くって、KinKi Kidsしかないと思うんですよね。」
これって確かにそうかもしれんね。

大森さんが語ってくれてはるところで、KinKiの2人共、声が高いって。
どんちゃんが『夏の王様』の高いところが歌えないって言ってるから
やはり2人の声って高いんやな~と。

今回の衣装もいいんよね。
光ちゃんって何でこういうショール?マフラー?を巻かせたら
似合うんやろうね?
首が長いからかな???

何気に最後のページの後姿の2人、好きです!!

明日は、オリスタ発売やね。
そしてMステや!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/28 Thu  21:21
今度はゴウくん?


ええ~今度はゴウくんがソロコンなん?

めっちゃ見たい!!

けど、また例の会場のみなんかいな・・・。

たっちょんもやし。

何で大阪でやってくれへんの?

つーか、あそこの会場で元とろうと必死なんかな?

そのうちあそこもジャニーズの所有地になるのかしら?
ってもうなってる???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/28 Thu  20:41
『Secret Code』完全初回限定盤


『Secret Code』デイリー1位やね!
おめでとー☆
この調子で週間もやったらええけどね。


さて、昨日、その『Secret Code』を買って来たんですが
ジャケット、なるほど!と納得をしてしまいました。

うまい具合にどっちも表になるようにちゃーんと
なってて感心です。

剛くんの足もうまい具合に入ってるんやね!!

で、歌詞を書いているのってブックレットっていうのかな?
これの表紙。。。あのマークってか2人の影なんやね。
PVも防犯ブザーも全部これなんやね。
裏の光ちゃん、凄くいい

そして曲ですが・・・。

『Secret Code』やっぱいいね~この曲。好きです。
ちょっとシングルっぽくない感じやけどね。
ライブver.もいいね~。

でも一番気に入ってるのは『Fu Fu Fu』なのよね。。。
光ちゃんの「ア・ウ・フゥ・フゥ・フー」って言うのが凄く好き(マニアック?)
この曲、コンサートでも聞いてみたいな~って思うんやけど・・・。
無理かな?

で『strategic』やけど、まず何て読むんやろ?意味もなんなんかな?
これね、初めて聴いた時は、アルバム曲っぽいな~って思ったんやけど
聴けば聴くほど、段々と良くなっていくわ。


さ!通常盤を今度は聴かないとね。ってか開けてもいません。
『ビターショコラ』が気になります。


もうすぐ「とねるずのみなさんのおかげでした」やね。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/28 Thu  11:56
なんやかんや


昨日から『Fu Fu Fu』が頭の中でぐるぐるしてるめめです。

昨日の名古屋レポを読む度にちょっと切なくなります。
1日違っただけでこんなにも違うなんて・・・と思うと。
4時間近くあるなんてね。
新潟も夜行バスにしたし、福井は4時間コースでも全然平気やし
鹿児島も次の日に帰るから全然へっちゃらやしね。
やっぱ、最後まで見たいよね。
光ちゃん、ステージから去りたくないようなことを言ったらしいし。
たまにあるんやとか・・・。
新潟でも福井でも鹿児島でも言わせてみようホトトギス(ぉぃ
そそ。剛くんが言ったらしいけど、近々、何かいいお知らせがあるようで・・・。何やろう?
冬もツアーするとか?前々から剛くんが言ってたKinKiでの番組が始まるとか?
色々と想像が・・・。

そそ。26日のコンで書き忘れ・・・。
合宿所に居てた頃に世話おしてくれるおばちゃんが2人いてたらしいねんけど
その1人のおばちゃんのチャーハンがめっちゃ美味しかったらしく
ある時、用意してくれてるご飯やなくて、そのチャーハンを光ちゃん食べたかったとかで
言って作って貰ったんやって!
じゃあ、次の日から毎日「チャーハン食べますか?」って聞かれるようになったとか(笑)
ああ~お世話をしてるおばちゃんかなり羨まシス。
きっと子供か孫くらいの歳の子達の世話やったんやろうな・・・。
色んな子がおったやろうけど、ジャニーズ好きならたまらん世話やと思うなり。
ああ~合宿所のおばちゃんになりたい。。。(って今はもう合宿所ないですから!!)


『Secret Code』完全初回限定盤の感想を書こうと思ってたんやけど
なんやかんや書いてたら長くなってしまったのでココで一旦UPして
また別で感想を書きます。

この間、半相方ちゃんと逢った時もやけど、やたらと最近『なんやかんや』って
言葉を使ってしまいます(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/27 Wed  23:37
水没!!


今日の名古屋は、4時間近かったようね。
私、この時間やったら、新幹線、丁度いい時間を昨日予約してたわ!!
地方から日帰りで行ってる人は、多分、途中退場した人が殆ど違うかな?

今日は、小島よしおが来たとか・・・。
そして、光ちゃんがアンコールで『もう君以外愛せない』を2度も間違えて
やり直ししたとか・・。
Wアンコールやったとか・・・。
やはり名古屋の中日が一番盛り上がるんかな???
今日、入ってるお友達がいるからちと羨ましいぞい!!


屋良っちの日記に光ちゃんのお名前が・・・。

光ちゃん、屋良っちにメールを送ったついで?にSMGOも
UPしてくれたらいいのにぃぃぃぃ。

つーか、私にもメールくだぱい(あなたのメアドなんて知りませんby光一)

町田くんの日記にも光ちゃんの名前がいっぱい出てきてますね。

ホント、光ちゃんの行動や発言は、本人からやなく
周りから入って来ることが多いね。

町田くん、光ちゃんに喜んで貰う為に、食べちゃえ!!
後で運動をいっぱいしたらええやん(笑)

光ちゃん、マジでそろそろSMGOをUPしましょうよ。。。

一行でも構いませんからぁぁぁぁぁぁ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/27 Wed  20:51
充実した1日


今日、仕事に行く前に『Secret Code』を引き取って来ました。
こちらの感想は、また後ほど。
その時に、やーっと、銀幕版スシ王子!のDVD予約してきた。
並をね。特上はネットで予約した!!


自分の覚書として昨日の1日の行動を書くので
興味のある方だけお読み下さい。


朝5時に起き、最寄り駅6時半前の電車に乗り、名古屋に10時前に着いた

まずは、昨日から栄の三越で開催されているトールペイントの展示会へ行って来ました。
私が習ってる先生の作品も出品されているということやったんで、
名古屋へ行ったついでに見て来ました
東京・大阪・名古屋とぐるぐるとしてて、3年に1回大阪でもやってるのですが、今までに1回だけ見に行ったんやったかな?2回見に行ったかな?
ここは、さーっと流して、次はジャニショに行って来ました

名古屋のジャニショは2回目かな?
名古屋にしてはまあまあ混んでましたよ。流石、夏休み?そして、KinKiコンがあるからなのかKinKiの写真の前にも結構な人が・・・。
菊田一夫演劇大賞の時の写真と今回のツアーのオフショットとライブフォトを選んで買いました
思ったより少なくて良かった

ジャニショを出たのが、11時過ぎ。

次はグッズ売り場へGO!
12時ごろに着いたんかな?
光ちゃんのソロコンの時より並んでたな~。
少しだけ雨も降ったけど大したことなくて良かった
『グッズ購入完了!』にも書きましたが1時間程並んで購入。
(開演30分ほど前に会場に入ったのですが、入る前ににグッズ売り場を覗きましたが売り切れはなかったようです)

13時過ぎにグッズを買い終え今回のコンサート以外でのメインイベントのカラオケ屋さんへ
Φコンを半相方ちゃんと見たかったので(この日のコンサート一緒に入ってないからね)見ました。
凄い楽しかった
考えてることや感じてることやツボなんかが結構一緒なんで見てても楽しい
Φが終わった後は、アイオンを見た
日曜日に見た関ジュコンで昔KinKiがやってた曲とかも入ってて・・・。
あと「たよりにしてまっせ」とかも入ってた!
この頃の光ちゃん、超可愛いの
今も充分可愛いけどさ、この頃は、何をやってても可愛いのよね
堪能しまくってコンサート会場へ。。。

18時3分くらいにコンサートスタート
やっぱり半相方ちゃんとKinKiコンを見るのは楽しい
今ツアー初めて一緒に見たんやけど、この後、ずーっと一緒に見ます。
コンサートは3時間でした。

新幹線かなり余裕を持って取ってたんですが、45分くらい早めて帰ったので
思ってたよりかなり早く帰れて良かったです。


次は、新潟です。
色々と計画を立てないとな。。。


今日もそろそろ終わるね。
また思い出したことが出てきた。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/27 Wed  01:18
KinKi you コンサート。@名古屋26日(追記2)


ラジオ間に合った
やっぱ名古屋は近いぜよ。

案外、眠さ大丈夫です。
なので、少しだけレポ?をば・・・。
覚えてる順番にだーっと書くので、順番はぐちゃぐちゃですが
ご了承下さいませ。


18時少し回って始まった。
1ヶ月ぶりだったので少しドキドキ

スタンドの高めの席だったのでKinKiが降りてくる階段が
開いた途端見えました

階段は半相方ちゃんが数えてくれて33段でした。
(ドームクラスは52段やっけ?)

ジェロマ映像のアフレコは、アナウンサーとコメンテーター(大阪で
1日目に見たやつと一緒)でした。

月光の後のジャンケンはまた光ちゃんで負けてた
もしかして全敗???

MCは、光ちゃん、下ネタばかりでまた剛くんに怒られていました(笑)
その中の1つで、SHOCKの1幕をノーパンで
やった話をしてました。
この話、どっかで、聞いたか読んだ記憶が・・・。

もう1つは、合宿所で、居たときの遊びで、部屋の電気を
真っ暗にして、ぱっと点けたときに、どんな格好をしてるかって遊び?を
してたらしいけど、光ちゃんが寝てて、ぱっと電気が点いた瞬間
長瀬くんの太陽があったとかって話をしてました
この話もどっかで聞いたか読んだことがあるので知ってる話。

それから、光ちゃん、MAとマリオカーとをやってて
光ちゃんが一番強いらしく自慢をしてました(笑)

後は、また33分探偵の衣装さんの話をしてたな~(笑)
繋がりがおかしい間違いをよくするようで・・・。

剛くんのパンツの繋がりがおかしいとかで
みんなの居てる前で着替えたのに、撮り終わってから
元ので合ってたとか。
高橋さんのネクタイやったかな?が間違ってたりとか
色々とあるようで・・・。

その中でも一番、凄かったのが、最初、赤の靴下を履いてたのに
次の現場に行った時に、前の現場にその靴下を衣装さん、忘れて
来たようで、上半分だけ白い靴下を赤のマジックで塗ったようで・・・。
衣装さんの手が赤かったようです(笑)
これ写真入りで話をしてくれたんですが、凄く面白く可笑しく
話をしてくれたんですが、うまく伝えれなくてすみません。
とにかく、その靴下を「カニカマ」って呼んでた(笑)

そそ。光ちゃんは、で来たけど(名古屋は乗るよりも
来る方が近いって言ってたな)剛くんは、で来たらしいです。
帰りもそれで帰るらしいです。その方が寝れるからだとか・・・。


光ちゃん、上を向いてくれなかったのでうちわには気が付いて
貰えませんでした(汗)


とりあえず、思い出したらまた追加して書きます。
今夜はココまで・・・。

(追記)
『HEY!みんな元気かい』で掛け合いをして楽しかった。
これドームでやったっけ???
何回も何回も男性だけでやってたよ(笑)
光ちゃんが「仙台に負けてるぞ~」だかなんだか言ってたな~。

(追記2)
Wアンコール、かなり頑張りました。
仙台の件があるからと思ったのですが、アカンかった
半相方ちゃんと5分くらい頑張ったのですが、余りにも
みな帰って行くので「これはもう無理やな」と思ったんで帰りました。
結構、みな頑張ってましたよ。

隣の人らは、アンコールさえも全くせず、ずーっと座ったまんまやったけどさ

そそ。「たよりにしてまっせ」も殆どの人が言わないのね
なーんか温度差を感じる今日この頃。
ドームは広すぎるから揃わないから難しいやろうけど、アリーナクラスは
大丈夫と思うからしようよ。と、僕は思う。

そうやそうや。
半相方ちゃんと何回「光ちゃん可愛い」って言ったことか(笑)

後、アンコールで『Secret Code』を歌ってるとき、PVが流れてた
私は見てたからあんまりPVは見なかったけどね。
見たこと無い人は、あっちに目がいっちゃうよね。
光ちゃんのソロコンの時の『下限の月』もそうやったもんな。。。


かなり追加で長くなってしまった(汗)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/26 Tue  22:24
近い


やっぱ名古屋は近いわ!後15分くらいで新大阪に着きます。
もう京都よ(^-^)

帰りは勿論、新幹線なんですが、何とか今日中に帰れそうです。

ラジオも間に合いそうかな~?

偶然にも近くにお友達が座っています(^^)
が、微妙な位置にいるのです。
お互いに隣には人がいないので、横に座ってもいいのかな?と思いつつ。

会場が小さいと、知り合いに会う確率って高いのよね(^^)ってドームでもかなりの人と偶然に会うけどね(笑)

新潟、福井、鹿児島は、きっともっとお友達と会えると思います。

次は1ヶ月後の新潟だわ♪

あ!半相方ちゃん、無事に夜行バス取れたみたい♪
良かった(^-^)/

詳しいレポは、家に帰って元気があったらします(笑)
少し眠いです(^-^;



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/26 Tue  21:28
セットリストin名古屋1日目


3時間でした♪
Wアンコール5分頑張ったけどダメでした!

愛のかたまり
硝子の少年
やめないで PURE
KinKi Kids forever
永遠に

MC(20分)

Secret Code
l0ve in the Φ
Natural Thang(since1997)
月光
ジェットコースター ロマンス
フラワー

MC(5分)

たよりにしてまっせ

MC(40分)

全部だきしめて
バンドセッション
Hey!みんな元気かい
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
Theme of KinKi Kids
ビロードの闇
涙、ひとひら
ボクの背中には羽根がある
Anniversary
愛のかたまり

〈アンコール〉
Secret Code
もう君以外愛せない

※半相方ちゃんと同じ内容です!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/26 Tue  13:34
グッズ購入完了!


タオル1枚買うのに1時間かかった(^^;)

今のところは制限なかった。

駅から会場まで「譲って下さい」と書いた紙を持ってる人がめっちゃ一杯いた!

さ!これから移動しま~す♪




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/26 Tue  09:56
KinKiファンは行動が早い!!


今日から新潟の夜行バスの予約が出来るからと思って、出掛ける前にバタバタしながら予約をするんやけど出来なくて焦りました(*_*)

何とか同行者の方に予約をして貰ってひと安心♪

ホントありがとさんです。(超私信)

半相方ちゃん達もバス会社は違うんやけど、帰りが取れなかったらしい(・・;)

いや~KinKiファンの行動はやはり早いわ!(勝手にKinKiファンやと思ってるねんけど(^_^;)

私らの方も行きは残り少なかったようです。

大阪⇔新潟の夜行バスは、ここのバス会社しかないと思うから余計に焦ったんよね。

まあ最悪、寝台車って言うのかな?それもあるから、何とかなるとは思ってたけどさ~。

でも断然夜行バスの方が安いからね~♪

とにかく良かった(^-^)/

そろそろ名古屋に着きます!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/26 Tue  06:50
出発!


こんなに早起きして、こんなに早く電車に乗るのは久しぶりです。

起きれるかな?とか思ったけど、光ちゃんの「おはようございま~す」で目覚めたわ(笑)
愛のパワーね♪

昨夜のどヤ!のレポを本当はしたかったのですが、出来ないでいるのが悔しいくらい楽しそうでした(>_<)

先にこっちのどヤ!を収録してから光ちゃん寝たんやな(^^;)

今週は、2人やなく4人(MAの2人もいた)やから余計に楽しそうやった!!

帰って来て明日にでもレポれそうならレポります。
ってか今日のが聞けないのが残念だ(T_T)

では名古屋に行って来ます(^-^)/



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/25 Mon  21:16
いよいよ明日!


大阪、が降り出してて、明日から3日間はの模様。
名古屋もなんかな?

毎月KinKiのコンサートを見れる幸せってないよね。
光ちゃんに毎月1回は会えるんやで!!

しかも色んな土地で!!

楽しみだわん

明日、半相方ちゃんと手作りうちわお揃い(半相方ちゃん作)で、
グッズのTシャツを着て、私は大阪のタオル。半相方ちゃんは名古屋のタオルを
首にかけてる予定なんで、見かけたら声をかけて下さい
って、声かけにくいっか(笑)

名古屋へ参加される方、開演前のコールとアンコール頑張りましょうね

明日、早いので今日、早く寝ないと・・・と思うのですが
今週は、ラジオKinKiなんで、そこまでは起きておくつもり・・・。

にしても今日は、涼しいな~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/25 Mon  17:05
新堂本兄弟(唐沢寿明)


なんか今日は久々に沢山寝た気がします。
明日も早起きしないといけないので睡眠時間あんまり取れない~
最近、すっかり涼しくなったので、寝すぎてしまうから
明日の朝、起きれっかな~。 ちと心配。。。


昨夜の堂本兄弟の最後の歌を聴いたら、PV見たくなって2回も見ちゃったわ(笑)
明日、フラゲ出来るけど、名古屋だしな。。。
明後日に買いに行くしかないな。。。
まあ、明日、買ってもどっちみち明後日にしか聴けんやろうけどね

やっぱ唐沢さん、好きだ!!
私、真顔で冗談言う人結構好きかも(笑)

メンバーの親戚が来てるって話から
光ちゃんが「オレの将来の嫁さんもいるわけ?」なんて
言うもんだから会場中「は~い」って。。。
私も混じりたかった!!(ぉぃ

光ちゃんもいずれか結婚するんかな???
ってかそうやん!!
昨日、買った月刊ザテレで光ちゃん「幸いなことに今まで複雑な
過去を持った人と付き合ったことないんで。」
って書いてあるけど
やっぱり今まで付き合ったことあるんやな。。。(そりゃありますよby光一)
何人くらいと付き合ったことあるんかな???
聞いたら聞いたでショック受けるんやろうけど、知りたいこの複雑な気持ち。

と脱線してしまいました。

唐沢さんって奥さんといつまでも仲良しよな。
そういう感じ凄くするわ!

この回は、唐沢さんがボケるから光ちゃんボケることあんまりなかったね。

話を聞いてニコニコしてるのが可愛い

歌の時、剛くんは衣装変わったけど、光ちゃんは一緒やってんね。
なんかベスト可愛いよな~。

今回の歌は、スーツ、ネクタイってのが多くていいね~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/24 Sun  21:18
あと2日


ちょっと寝てました(汗)


北海道のチケット到着日がやっとわかり
新潟と福岡はその2週間くらい後なんやね。

今回は、本当にギリギリにしか来ないようやね。

今日、半相方ちゃんに名古屋以降で使う手作りうちわを
貰いました

ありがとー

段々と実感が湧いて来ました。

前回から約1ヶ月。

長かったな~。

ドームから少しずつ変わってるようで楽しみです。


そそ。月刊ザテレの表紙やったんやね。

今日、思わず買ってしまいました。


今夜の唐沢さん、何気に楽しみです☆


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/24 Sun  20:20
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏


ただいま、かなり眠いっす。


行って参りました。
関西ジャニーズJr.くん達のコンサートに!!

やはり若いパワーは凄いね

1部2部と両部入って来たんやけど、内容が少し違うようにしてるのね。
曲とかは一緒やねんけど、コントってかお遊び?の部分が違ってて
工夫がされてました。

Jr.って先輩の曲とかを歌うので知ってる曲が殆ど。

NEWS、嵐、KinKi、KAT-TUN、V6、関ジャニ∞などなど。

あと、昔、光ちゃんが歌ってた曲とかも歌っててめっちゃ懐かしい気分に
なりました。

あ!マッチの歌をパロってたのもあったな~。

そそ。どっちも2階席やってんけど、どちらもよく似たような席で
通路側やってんね。

松竹座のコンサートは、ほぼ、2階席3階席にも来てくれるのよね。

1部は、優馬くんと桐山くんが来たの!!
勿論、握手やタッチしました。
優馬くん可愛かった!!

で、2部は、濱ちゃんと大智くんが来た!!
半相方ちゃん達の話によると、この回が初めてらしい。
この2人は、いつも3階に出てくるんだとか・・・。
超ラッキーやないか!!
半相方ちゃん達、興奮してた。

今日1日で4人と握手したさ!!
大智くん、上半身裸で来たからちょっと目のやり場に困った(笑)

2階でもいい席だったわ

出てる子の半分くらいは、名前と顔が一致するようになったわ!!
私にとっては凄い進歩です。

息子くらいの子がわんさかいて、ちょっと複雑でしたけどね・・・(笑)
そんな息子は、スピーチコンテストでした。
が、結果は・・・でした(汗)

そそ。1つ書き忘れてましたが、桐山くんが、ごっつい∞のすばるの
歌い方に似てた。
え?って思うくらい。。。
歌は元々上手なんやけどね。
リスペクトしてるんやろうな~。


さ!明後日はいよいよ本命のコンサートだ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 関西ジャニーズJr   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/24 Sun  10:00
◇お返事◇


すびばせーん(汗)
またまたお返事ためてしまいました


薔薇08/12 21:50 お姫様か!!にコメントを下さったYさんへ
 あんなに可愛い29歳男子が周りにいますか?よね。
 同年代って・・・って感じです。
 あはは。そんなこと言ってたんや。私、何気にあさみちゃん好き。


薔薇08/12 21:55 ◆お返事◆にコメントを下さったYさんへ
 もう長野で終わりやったんかな???
 いよいよ明後日です。


薔薇08/15 22:24 アリーナ公演での予定にコメントを下さったmさんへ
 帰りもバスにします。乗車する場所はどうするのかな???
 広島は、お願い出来る人がいるので大丈夫です。大分の方はお願いすると思います。


薔薇08/16 11:29 やっと手に入れた!! にコメントを下さったPさんへ
 マグカップの箱、可愛いでしょ?どうなんだろう・・・。今回は、ある程度、各地でコンサートを
 するからね。。。余ってたらするかも(笑)
 おお~お手振り貰ったんや。良かったね。
 剛くんは、結構、目をあわしてくれるからね。。。


薔薇08/16 20:24 久々の当落確認にコメントを下さったCさんへ
 おお!良かったですね。
 私は、まだ全く見れていません。DWANGOは何回も見るのにね。。。


薔薇08/18 00:29 World's Wing 翼 Premium 2008にコメントを下さったYさんへ
 当落確認はまだなんかな?取れてるといいね!!


薔薇08/18 22:19 新堂本兄弟(黒川智花) にコメントを下さったPさんへ
  あはは。そんなに長文書けた?
  私も智花ちゃんって知りませんでしたよ。
  今夜は、唐沢さんだね。楽しみ♪


薔薇08/19 15:14 そらそうやろうな。にコメントを下さったYさんへ
  よね。多分、難しいよね。
  もしいたら、その女の子は、相手によって変わる子なんだな~って思います。
  友達くらいなら大丈夫やないかな?それはありそう・・・(笑)
  

薔薇08/19 15:21 新堂本兄弟(黒川智花)にコメントを下さったYさんへ
  あんなに照れる29歳はいない(笑)可愛すぎる。。。ってこればっか!!(笑)
  そそ。顔の感じが似てるんよね。


薔薇08/19 19:57 忘れてた(T_T)にコメントを下さったCさんへ
  結構、あるんですよ・・・私(汗)
  やはりそうなんですね。でも、切り過ぎ?翼くんより短かった気が・・・。


薔薇08/20 15:03 手洗い にコメントを下さったPさんへ
  多いんですよ。案外、聞けない方って。。。
  だからレポろうかとたまに思うわけです
  1人暮らしをしった時代があったんですね。私、ないんですよね。。。
  1度やってみたかった・・・。


薔薇08/20 20:06 焦った~(>_<) にコメントを下さったCさんへ
  ホント焦りますよね。
  サマリーどうでしたか?私ははるか彼方に終わったので、だいぶ前のような気がして
  まだやってたんや!って感じです(汗)


薔薇08/22 13:04 え?どの時やろ?にコメントを下さったPさんへ
  ね~。人それぞれ感じ方は、違うんやけど、30日の方が私は楽しかったんやけどな。
  確かに自分が入った時の評判がよくないと凹むよね。
  そっか!!それか。そうかもしれない。。。


薔薇08/23 02:09 Mステにコメントを下さったPさんへ
  北大路さんもそのようにやってたんですが、それが見えたんですけど、SHOCKの場合は
  どんだけ目を凝らしても私には見えないんです。
  光ちゃんのソロコン(1/2コン)の時にロープのカラクリ?は、間近で見ました!!
  結構、人力?っての多いですよね。
  ステージ下からポーンと飛び出てくるのもすたっふ~が下から持ち上げてるらしいですもんね。
 

薔薇08/24 00:50 3日後にコメントを下さったPさんへ
  私は145P下の光ちゃんが好きです。
  いよいよ明後日です。早起き出来るかな???
  うちわ機会があったらお見せいたします。


薔薇08/24 00:59 Mステにコメントを下さったcさんへ
  おお!!行かれたのね。
  やはり思いましたか!!何階席でご覧になったのかしら?
  1階や2階席にも置いてあったのかな???
  へぇ~そうなんや~。どうりで!!凄い身軽やし、体柔らかいし。凄いな!と思ってて。
  あの踊りをみてかなり心奪われました。
  名古屋で是非お逢いいたしましょう。今度は、もし見かけたら声をかけてくださいね。




いつも沢山の拍手&コメントをありがとうございます。
マジで嬉しいんです。本当に・・・。
こうやってためてしまいますが、必ずお返事はさせて頂きますので
皆様、コメントよろしくお願いします。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



2008/08/23 Sat  20:03
3日後


今日は朝から仕事でこれからも仕事です。
ちょっと寝不足が続いてたので、昼仕事から帰って来てから
寝てしまいました(汗)
最近、涼しいからこれがまたよく寝れるんだな。。。


そんなこんなでMyojoもしっかり見れてなかったんですが
今、ちらっと見たら、光ちゃんのゴールドパンツをあの激しいダンスの時に
間違われた衣装で着てたってことがわかる写真がバーンと
出てきてますね(笑)

かなり客席が写ってる写真もあるやーん♪

あかん。時間だ!!
続きは、仕事帰って来てから。


名古屋コンまで3日です。
明日、半相方ちゃんと逢ったときにうちわ貰うんだ♪
楽しみ☆



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/23 Sat  01:36
Mステ


今日は、新感線の舞台で、五右衛門ロックを観て来ました。
18時半にスタートして終わったの22時少し回ってた(汗)
間に休憩が20分入ったけどね。

長くなりそうなんで、続きは、隠します。
興味のある方だけどうぞ!


帰って来て、見たいもの聴きたいものは色々とあるけど
とりあえず、Mステを見ました!!

さーっと1回見て、あれ?と思ったので、もう1回見たんやけど・・・。

ポルノグラフィティの時に、喋ってたことにひっかかったんやけど・・・。

長野からの帰りなんかな?
バスで東京まで帰ってるときにラジオの収録をしもって・・・って言ったよね?
で、インターチェンジで剛くんがアイスを買いに行くからって入り口で剛くんが
持ってたマイクを光ちゃんが持ってたって言ってなかった???

これって、先週、剛くんが、バスの中でラジオ喋ってたんよね?
月曜日と火曜日聞いてなかったからよくわからんのやけど
MAの2人と剛くんとで、バスの中で喋ってて光ちゃんは寝てたとか
言ってたん違うの?

この剛くんが言ってるのは、2人でどヤ!をする時の行動なんかな?
(来週は2人みたいやし)
剛くんの時間がないから、バスの中で2週間分くらいまとめて録ったんかな?
違うんかな???どうなんやろう???

KinKiの歌前の時のも確か長野の出来事なんよね?
つーことは、来週のMステは、仙台のこと話すかな?
名古屋は前日までコンサートやってるから打ち合わせ出来ないよね?

こうやって思うと忙しいよね。
仙台でコンサート2日間したかと思うと、次の日、生で歌番組に出て
次の週も3日間名古屋でコンサートしたかと思ったら、次の日、Mステやで!!

仙台も名古屋も行く人がもしいたら、続けてKinKiを見れるんやね!!
羨ましいな。

やっぱりこの歌いいよね~。
ノリノリで楽しそうやし。

光沢のある黒のスーツ、細身の光ちゃんによく似合ってる!!

来週もMステやけど、私、また生で観れにゃい
来週は、プレゾンの観劇ですわ・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/22 Fri  17:52
買っちゃった♪


娘と昼間、出掛けた時に、本屋に寄って何気にドル誌のとこ覗いたら、
Myojoとポポロが出てた!

Myojoあの大阪コンでの撮影のやつが表紙やったから、
思わず買っちゃった(^-^ゞ
ついでにポポロも(^-^;

中身を全く見ずに買ってしまったf(^^;

今からある舞台の観劇に行ってくるから帰って来たら堪能するぞ!!

ってな訳で、Mステ、生で見れない(T_T)

テレビと雑誌、先にどっち見るべ?

他にもちょっと聴きたいものがあるのにぃ~~~。

ちょっと大変だ!!

やっぱ一番はMステか?

とにかく行ってくるべ♪



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/22 Fri  00:43
え?どの時やろ?


やっぱ計算なんや!!
ちょっと安心ってか私の思ってた通りやった。


昨夜のどヤ!は【俺ファン】だったのでレポはしませんでした(汗)
だって、聞いててもよくわからんねんもん(汗)(汗)


【なんでもこいやのふつおた美人】

ある日、嵐の出ているテレビを見ていたら、翔くんが客席のファンから『え~』っとブーイングされショックを受けていました。KinKiのコンサートでは、毎回必ず『え~』はつきもので、コミュニケーションの1つだと思っていたのですが、光ちゃんなんてソロコンで「ハゲ」とまで言われていましたね。コンサートでもそんなの言われている当たり前のことだと楽しんでいたのですが、こんなのってKinKiだけなのでしょうか?お二人はファンからのこんな言葉をどんな風に受け止めてますか?やはりショックだったり、嫌だったりしますか?久しぶりの夏の全国ツアーが始まりますが『え~』はやめて欲しいですか?


別にやめて欲しいとは思ってないですね。ある意味、それを言われることを想定で発言してることが多いですからね。逆に大阪でコンサートやった時にそれが無くて『え~』って言ってくれるやろうって思って発言したことが言われなくて「あ~やべ~」と思ったことありましたけどね。(笑)「え~なんで言わへんねん」って逆に俺は思いましたけどね。ま、でも、あんま他ではないことなのかな?やっぱりね。ん~。あと、俺的になんか、ちょっと「何でやねん」って思ったのが、あの今回、ま、ね、ある曲を昔の振り付けをそのままにやってるシーンがあるんですが、え~それをやってる時に、やる前にね、その説明をしたときに、剛くんがね、あんまりこう、思いっきり、そう、なんやろうな、わざと思いっきり僕はやってるんですけど、思いっきりやってないんですよね。そんでゆったんですよ。ステージ上で。「お前も思いっきりやりなさいよ」って。したら「俺は成長した今の俺を見せんねん。」ってゆったんですよね。そしたらお客さんは「ひゅ~」って言ったんですよ。へ~っと思って「じゃあ、俺もそうしよ」って言ったら『え~』って言うんです。これはなんやねんと。これどういうことですかね?



やっぱり光ちゃん、ある程度の反応は見越して喋ってるんやね
だから大丈夫やねんや~。うん。良かった
ってか、どの時なんやろう?反応がなかったんって。。。
それで「大阪のMCは最悪やった」って言うたんかな?
めっちゃ気になるぅぅぅぅ。
大阪に入った人でわかる方いるかな?
1日目か2日目かもわからんわ・・・私。。。
ところで何故光ちゃんには昔のままの振り付けってか思いっきりダンスをして欲しいかっていうとね。
今の成長したダンスは、よく見てるから。SHOCKとかソロコンとかでね。
だから、光ちゃんの場合は、昔のような我武者羅なダンスを観たい訳さ。ってお便りしちゃう?(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/21 Thu  23:00
終わったようやね。


仙台も無事に終わったようね!

レポを読んでると益々名古屋が楽しみになって来ました。

ちゃんと、開演前とかアンコールの声援聞こえてるって!!

だから名古屋でも頑張って声援(アンコール)送るよ!!

あと名古屋初日まで5日です。

今日はWアンコールがあったようやね。

やっぱ全て観て帰りたい!!って凄く思ったわ。

途中では帰れない。

なので新潟は、夜行バスで帰る!!に決定!!って
殆ど、そう決めてたけどね(笑)


わお~今、コード・ブルー終わりにdwangoのCMが入った!!


明日から2日とか3日置きに9/1まで観劇やらコンサートがあります。

明日やーっと仕事も休みだわ!!


あ!明日、めざましチェックだわ!!
33分探偵の様子が流れるみたい。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


     良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/21 Thu  01:20
見たー見たー見たー!!


夕方は、予約し忘れてて、見れなかった『Secret Code』のPV。

見ました見ました見ましたよ!!

そして気が付いちゃったんですが、最後の方に防犯ブザーのデザイン?が
出てくるのね。

1回しか見てないので、何処やったかはっきりとは覚えてないんやけど・・・。

確かにあったはず!!

ちょっと今までにないPVでいいじゃなーい。

最初にめざましでちらっと見た時から思ってたんやけど、全部見て確信したことが1つ!!

チェッカーズ・・・いや、CBCBみたい!!(わかる人だけにしかわからんやろうけど・汗)

2人共、めっちゃ楽しそう

99%みたい・・・ってのもよくわかります。

名古屋からこのPV流してくれへんかな?無理?


仙台のコンサート楽しそうやったみたいやね。
良かった。良かった。
光ちゃんが投げKissしたとか・・・。
んー見たかったよぉぉぉぉぉ。


そそ。2週続けてMステにKinKiが出るとか?

22日も29日も私、舞台を観に行ってるから生でみれない・・・


さ!も1回、PV観て寝ます。


<追記>
あれからPVを何度か観たら、最初と最後に防犯ブザーのデザインの2人のシルエットの絵?が出てくるね。

そして、TVガイドをしっかりと?観てたら、29日のテレビ欄のところに書いてるね。
MステにKinKiの名前が!!

TVガイド・・・私的、写真のツボがなかったので感想書かないでおきます(汗)
やっぱ光ちゃんは難しく考えないでいてるんやな~。
そんな光ちゃんが大好きだー!!

さ!またPVみっかな~。
楽しそうにしてる光ちゃんのお顔が大好きだ!!
私の最高の癒しです


 【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年09月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


