--/--/-- --  --:--


2008/09/30 Tue  21:37
あなたは大丈夫ですか?


今日明日と福岡公演なんよね。

新潟行って福岡に行く人もいるのかな?
私、まだ、新潟の余韻引きずってるのに、福岡をこの上に
行くのなんてきっと大変ってか無理やったと思う。

福井と広島の間も1日しか間がなくて
大分と鹿児島の間も1日しか間ないんよね。

大分と鹿児島は東京に帰ることなく九州に滞在してるやろうけど
福井と広島はどうなんやろうね?


さてさて、本題です。

新潟に向かう夜行バスの中で1通のメールが届いた。

それは、あるお友達からで「ちょっとお尋ね~」ってものやった。

FC会費が今月で切れるらしいねんけど、振込み用紙が来ないけど
待ってたらいいのか?それとも自力で振り込んだらいいのか?って内容やった。

いつもなら会報に会費を振り込む用紙(継続用紙)が入って来るんやけど
会報が最近来てないのよね。

私も先月末に会費が切れるから待ってたんやけど一向に来ない。
だから自力で会費を払い込んだばかりやったから、それは自力で払い込んだ方が
いいよ!と言ったんよ。

その友達も友達が会費の期限が切れるんやけど、どうしたらいいの?と
来たから、自分も調べたら、今月末に切れるとのことやったみたい。

ここに訪れて下さってる方は、会費の期限の方は、大丈夫ですか?
8月末ないし9月末で会費が切れる方は、継続用紙が来ていないので
即ゆうちょで振り込んだ方がいいですよ。

ご自分の会費期限がわからない方は、PCをお持ちでしたら
J-netで会員ページに行くと直ぐにわかります。

1ヶ月切ったら赤字でカウントダウンされていますから(笑)
私もそれでわかったんですよね。

まあ、会費が切れても3ヶ月までは大丈夫やけど、緊急コンの第2弾もあるし
この後、もしかしたらもしかするお知らせもあるかもしれないしね。

もし、10月に会報が来てもその中に、8月9月で会費が切れる人の分は
入っていないかもだしね。

そそ。聞いて来たお友達が、他の友達に聞いたら4.5人くらい
会費が既に切れたとか今月で切れる人がいたようです。

皆様も直ぐに調べてみて下さい。
切れてたら即ゆうちょへGO!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/30 Tue  14:56
『銀幕版スシ王子!』パネル&衣装展示期間

昨日、お友達から情報を頂きました。
ありがとう


衣装&パネル展
    横浜ジョイナス店 10/9(木)~10/20(月)16:00まで

衣装展
    天王寺ミオ店  10/9(木)~10/21(火)

パネル展
    名古屋店   10/9(木)~10/19(日)
    博多店    10/9(木)~10/15(水)
    京橋店    10/9(木)~10/24(金)
    Q5仙台店  10/9(木)~10/23(木)


全て9日から始まってるけど、まあ、パネルはいくつでも作れるやろうけど
衣装はどうなってるんやろうね?
数点ずつ展示なんかな??

とにかく平日に行こうかな?
いつ行けるかな~。

やっぱ撮影はあかんねんな。。。
予想通りやったけどさ。。。

頑張ってレポるじょ。
あ!デッサンはいいのかな?(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/30 Tue  01:11
しくった!


時間勘違いしてた(汗)

水曜日の時間が頭に入ってた。。。

あ!どヤ!です。

折角ここまで起きてたのに、最後の5分を聴いただけです

曲ってフルでかかってなかった?

わ~マジで最初の10分は何をしゃべってたんでしょうか?

でもなんとか雑音交じりの中ですが、KBS京都、聴けそうです。

明日から頑張って聴くぞ~。

にしても眠い。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/30 Tue  00:31
お返事!(まきさんへ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2008/09/29 Mon  21:01
新潟2日目

2時くらいまで寝れなかったんやけど急に眠気が襲って来て
知らない間に寝ていました。

新潟1日目の続きで私の旅日記なので、興味のある方だけ
覗いてやって下さい。

2日目はドタバタの1日でした。
こちらもまたまた無駄に長いです(汗)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/29 Mon  15:24
新潟1日目


レポを期待されて来られた方すみません

私の新潟での行動予定を書いたものなので、レポは一切ございませんので

レポ的なものは改めて書くつもりでいます。

いわゆる旅日記でございますので、興味ある方だけ覗いてやって下さい。

無駄に長いですので、読まれる方は、覚悟をしてね(笑)

もういろんなことがあったんだもーん(笑)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/29 Mon  08:27
ただいま~♪


夜行バスで帰って参りました!

新潟でお世話になった方、した方(笑)ありがとうございましたm(__)m

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)

関東のお友達もKinKiの二人も無事に新幹線で帰ったようです。

さ!私はこれからシャワーを浴びて、洗濯をして、寝ます(笑)

お仕事の人達は、頑張って下さいね(^-^)/

お疲れ様でした♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/28 Sun  20:22
こ、こ、光ちゃんが・・・。


私の頭上を通過してった!

踏まれた!←それは違うから(^-^;

今回、一番、最高に近い瞬間でした。

私、KinKiコンでは確か、ムービングステージ横のブロックしか入った事がなくてね(--;)

昨日も横だし端だったから最高にそれはそれでいいんだけど、やっぱり踏まれたい!!←だからそれは違うから!

今日は3時間半で、Wアンコールありでした。

詳しくは帰ってから~って大した事は書けないけどね。
ドンドン忘れていくし(^-^;

そそ。今日は、新幹線が大変な事になってて、今もなお、ダイヤが乱れております。

関東から来てるお友達大変です。大丈夫かな~(>_<)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/28 Sun  02:12
落ちつかへん(>_<)


最近は半相方ちゃんと泊まってるから1人やと寂しい(T_T)

しかも1人やのにめっちゃ広いから落ちつかへん(^_^;)

ツインのヘアを1人で泊まってるんやもんな~(((^_^;)

最近半相方ちゃんと泊まってるツインでも広い方です!

光ちゃんは、今、何してるのかな?

今日は、F1を見るからとルームサービスらしいよ(>_<)

ルームサービスでも何を食べたんやろうか?

色々と気になるわ。

明日、MCで話してくれるかな?

少し眠くなって来たので寝れるかな~。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/28 Sun  00:20
セットリスト(新潟1日目)


約3時間ダブルアンコールありでした♪

愛のかたまり
硝子の少年
やめないで PURE
KinKi Kids forever
永遠に

MC(25分)

Secret Code
l0ve in the Φ
Natural Thang(since1997)
月光
ジェットコースター ロマンス
フラワー

MC(8分)

たよりにしてまっせ

MC(18分)

全部だきしめて
バンドセッション
Hey!みんな元気かい
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
Theme of KinKi Kids
ビロードの闇
涙、ひとひら
ボクの背中には羽根がある
Anniversary
愛のかたまり

〈アンコール〉
Secret Code
もう君以外愛せない

〈ダブルアンコール〉
99%LIBERTY


光ちゃん、2日前に髪を切ったらしく、超可愛かったです(^-^)
カップシチューの光ちゃんみたいでした♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/27 Sat  14:43
グッズ


売り場が凄い横に広い!!

30人くらいの売り子さんがいるから進むのが早いの!

制限もなく売り切れもなく無事に買えました♪



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/27 Sat  07:15
新潟


着いた♪

バスん中、目的一緒の人がいっぱーい(^-^)

大阪から1台しか出ないのかと思ったら4台も出てた(^_^;)

曇りで何とかお天気大丈夫かな?

新潟を満喫して来ます(^-^)/

にしても寒い(>_<)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/26 Fri  19:51
お返事です♪


今回は、いつもより溜めないでのお返事です。
いつも本当に沢山の拍手&コメントをありがとうございます。


シェイミ09/24 21:12 『銀幕版スシ王子!』 衣装展・パネル展にコメントを下さったCさんへ
 今回、関東が1箇所でしかないのには驚きでした。


シェイミ09/24 21:14 SHOCK DVD ジャケ写にコメントを下さったCさんへ
 確かに遅いですよね。
 こちらでは、最後の放送が今日なんだけど聴けない(涙)


シェイミ09/24 22:35 お返事です!にコメントを下さったmちゃんへ
 え?そうなん?もしかしたら、広島は、福井の後やから関西からはあんまり行かないのかも
 しれないね。ホント、秋よぉぉぉぉ。


シェイミ09/25 00:58 お返事です!にコメントを下さったUさんへ
 私は、今日、いいともで見れましたよ!
アマゾンで両方予約したのですか?それは、良かったです!


シェイミ09/25 03:31 み・れ・た!!(喜)にコメントを下さったPさんへ
 今日、出来ました!!いいともありがとう!剛くんありがとう!って感じです♪
 おお~いいですね。羨ましい!!お宝グッズが増えましたね。


シェイミ09/25 13:23 み・れ・た!!(喜)にコメントを下さったMさんへ
 あはは。押すより叫んだんですね!それだけでもヨシと致しましょう♪


シェイミ09/25 22:03 準備にコメントを下さったCさんへ
 今から行って来ます♪
 それは残念。特番なんかがあるんですね。急やから関東の方が優先なのかな?


シェイミ09/25 22:06 新堂本兄弟(谷村美月)にコメントを下さったCさんへ
 いやホントに最近、よく話してくれますよね。昔は、謎に包まれた部分が多かった光ちゃんだけにね・・・。


シェイミ09/25 23:59 準備にコメントを下さったUさんへ
 ありがとうございます。行って来ます!!


シェイミ09/26 00:57 新堂本兄弟(谷村美月)にコメントを下さったPさんへ
 家族のことは勿論ですが、自分のことですら、話しませんでしたよ!!
 ちょっと遅いですね。時間がかかるのかな???



では新潟行って来ます♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


2008/09/26 Fri  15:19
チケット配達日


昼前に雨上がったけど、酷い雨の中、ビーズ教室に行って来た!
最近、全然、作品UPしてないね(汗)


福井と広島のチケット配達日がわかり、またもやドキドキ。

1回くらい神席、来ないかな~って贅沢なことはいうたらあかんな。
(MY初日のドームって神席になるんかな?)

とにかく光ちゃんの目に留まってうちわを見て貰えたらええんやけどね。

反応してくれるかな???ってか、手作りうちわ、今回、多いね~。

みんな気合入ってるよね。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/26 Fri  12:33
捕獲でけた!


今日のいいともに剛くんが出るからと思って、今、見てたら
光ちゃんのカップシチューのCMやった!!


わ~い♪確保出来た!!


これでリピリピ出来る~


やっぱあの女性の歌声で気がつくわ。


剛くん出てきた。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/26 Fri  09:21
よ、よ、予定が・・・。


いよいよ明日です!!
大阪は、お天気が悪くて・・・。
新潟が良ければ問題はないのですが・・・。


さて、明日のグッズ発売開始をチェックしようと思ってJ-netを覗いたら・・・。
14時から?
勝手に12時からやと予測をしていただけに・・・。

予定が狂うやん!!

グッズを買ってからランチをしに行こうと思ってたのにさ。。。
逆にせなアカンやん。。。

ランチしてからグッズやん。。。
多少は、開始時間早くなるとは思うけどさ。。。

ちょっと色々と予定が変わって来るかもだわ・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/25 Thu  21:04
準備


今日から来週の月曜日まで仕事が休みなんやけど
ばたばたとしています。

今日もあっという間にこんな時間だ!

さっき行く準備をしてたんやけど、かなりの荷物・・・
ちょっとカバン考えないとアカン。。。

半相方ちゃんから貰うものがかなりかさばりそうなのよね。。。
私の方も色々と持って行くんやけどさ。

1ヶ月空くとお互いの物々交換が凄いのさ(笑)

今回、かなり服装、悩むねんけど・・・。
パーカーを羽織ろうと思ったんやけど、どうしたもんかと思って・・・。
大阪に比べて新潟は、かなり寒いよね?

とにかく雨だけ降らないで欲しい!!
もうそれだけ・・・。

明日の夜から夜行バスで新潟に向かいます。
新潟で沢山のお友達に逢えるので楽しみです。

ライブフォトは、お友達の方、大丈夫ですか?
まあ、まだ、福井も鹿児島もあるけどね。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/25 Thu  17:55
新堂本兄弟(谷村美月)


今更ですが・・・。

やっぱジャンクションの『パンちょうだーい』が超うける。

美月ちゃんって関西人やってんや!!

光ちゃん「いや~ん」って(笑)
恭子ちゃんに指差して「昔の人」って言うてるし(汗)

そうなんよ。
今の高校生って平成生まれなんよね。
仕事先の高校生もみな平成なんよな~って思いながら見てるんやもん(汗)
まあ、自分の子供達も平成なんやけどさ。
だから平成生まれっていうたら、子供って感じなんよね・・・。

朝に弱い美月ちゃん。
「オレもです」を三連発する光ちゃん。
でも、YUCALIちゃんに「光一くんは朝だけじゃないです」と言われてるよ(笑)
あはは。『話しかけないでオーラ』はきっと朝だけじゃないでしょうな(笑)
あ!無口なのも・・・かな?

栽培マンって何?
ってか、光ちゃんって案外、漫画知ってるよね。

関西人やから面白いと思われてるのが辛いってのはちょっとわかるかも?(笑)
基本、関西人ってサービス精神が旺盛なんかな?とも思うけど・・・。

光ちゃん「オレ辛くてね」って(笑)
みなに突っ込まれてるやん!!
友達でも昔は剛くんの方が面白いって思ってたみたいやけど
最近、光ちゃんの方が面白いって言うてるからね。
面白い人って頭の回転が速いんやと思うからいいやん!!

光ちゃんのお父さんが、絵文字を使うって凄いよね。
なかなかお父さんやるやーん!
息子にももうちょっとマメになるように言って下さい(笑)
光ちゃん、ショーマスの更新、マジでそろそろやらんとやばいですよ!!

ところで「お父さんマーク」ってどんなん??

ホント、光ちゃんって自分のことや家族のことを喋るようになってくれたよね。
昔じゃ考えれんよ!

「パンちょうだーい」もいい例やん?
昔なら絶対にそんな話しないっしょ?
ってか、光ちゃん、やっぱり、女心に鈍感なのね。
そういうところがええねんけど、ちょっとじれったいかもしれんな。
皆さんがいうように絶対にその女の子、光ちゃんに好意を抱いてたと思うわ!

私も光ちゃんに「パンちょうだーい」ってしたい!!

また光ちゃんのことばかり書いてしまった(汗)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/24 Wed  23:31
み・れ・た!!(喜)


今、見れたよ!!

↓の記事で嘆いたところやのに(汗)

フジテレビ系列をつけてたらあの女性の歌声が・・・。

HDDついたまんまやったのに、見とれてて
録画ボタン押せんかった(汗)

ああ~いつ確保出来るんやろうか・・・。


あ!そそ。来月、日テレ系で光ちゃん、特番かな?
するみたいやね!!

土曜日の昼間やから関西やらんかもやけど・・・(汗)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/24 Wed  23:12
全然見れない・・・(涙)


口内炎が痛い~。
こんなんじゃ新潟で美味しいもんが食べられへん!!
意地でも治すぞ!!ってかそれまでに治っておくれ!


さっき、DVD編集してたら隣の部屋から聞き覚えのある
メロディーと歌声が・・・。

ぎゃーカップシチューのCMや!!と気がつくのに
しばし時間がかかった(汗)

「うっわ~光ちゃんのCMや!!」と叫んだら
「ぼーっとみてたわ」とだんな様のお言葉・・・。

悲しすぎる(涙)

いつもなら教えてくれるのに・・・。

きっと半分寝てたんやで!!

それにしても一向に見れないのは何故だ!

現物もいまだお目にかかっていません。

今日、久々に買い物に行ったんやけどまだ前のんしか
置いてなかったよ(汗)


さ!これから髪の毛を染めます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/24 Wed  22:19
お返事です!

すみません。
直ぐにお返事を溜めてしまいまして・・・(汗)
読むのは直ぐに読ませて頂いています。



ポッチャマ09/12 10:42 ◆お返事 にコメントを下さったPさんへ
 確かに見た年齢と身体は違いますよね。。。
 前向きにいかないとドンドン悪い方向に行きますよ。
 人生色々です。


ポッチャマ09/12 22:25 コード・ブルー『ドクターヘリ緊急救命』最終回にコメントを下さったCさんへ
 そんなもんですよね。
 はい。体調を崩さないようにがんばりましょう♪


ポッチャマ09/14 13:47 来年に決めますにコメントを下さったUさんへ
 絶対になくなってしまうとさびしいですよね。
  来年は、元通りに東京でやるのかな????


ポッチャマ09/15 21:01 ライブフォト第2弾にコメントを下さったCさんへ
 あはは。その状況をお友達が体験してメールを送ってもらいましたよ。
 それがテレパシーでCさんのところまで飛んだのでしょうか?
 帰りの飛行機が同じだったみたいです。


ポッチャマ09/15 21:04 免許とゲームにコメントを下さったCさんへ
 はい。やってくれたらいいんだけどな・・・。


ポッチャマ09/16 16:29 振込みほぼ完了!!にコメントを下さったUさんへ
 最後の1口をまだ申し込んでいません。明日行ってきます。


ポッチャマ09/16 20:12 昨日のどヤ!にコメントを下さったYさんへ
 そう?うたばんで何度かみてるからあんな感じなのかな?って思ってます。
 

ポッチャマ09/16 20:37 振込みほぼ完了!!にコメントを下さったmikoさんへ
 はじめまして?ですかね?コメントをありがとうございます。
 6枚で申し込めても殆どの方が、4枚までだと思いますよ。
 でも、買うコンと元旦は絶対に激戦だと思います。


ポッチャマ09/16 21:49 がんばった大賞にコメントを下さったCさんへ
 確かにいまいちでした。いつも思ってます・・・それ・・・。


ポッチャマ09/17 15:30 私はKinKi Kidsを見た!にコメントを下さったPさんへ
 あはは。一緒のところで反応をしましたか!!何故に「子」?ですよね。
 早く手元に欲しいですよね。


ポッチャマ09/17 18:47 私はKinKi Kidsを見た!にコメントを下さったYさんへ
 おお~TOKIOライブに光ちゃん行ったことがあるんや!!
 その時に参加したYさんも凄いラッキー!!


ポッチャマ09/17 21:21 私はKinKi Kidsを見た!にコメントを下さったCさんへ
 凄いお早い予約だったんですね!
 関東は、発売日前日でも午前中に店頭に並ぶんですよね?
 こちらは、午後からなんですよね。。。


ポッチャマ09/18 20:47 『Endless SHOCK 2008』DVD発売決定!!にコメントを下さったYさんへ
 予約はしましたか???


ポッチャマ09/18 21:08 『Endless SHOCK 2008』DVD発売決定!!にコメントを下さったCさんへ
 その日にカメラは入ってたみたいですけどね。10月は凄い出費です(汗)


ポッチャマ09/19 09:55 予約が・・・。にコメントを下さったUさんへ
 ア●ゾンの予約は、再開するたびに、割引率がだんだんすくなくなるのですね。
 結局何処で予約したのかな???


ポッチャマ09/19 10:50 1ヶ月前か・・・。にコメントを下さったmちゃんへ
 ここでは、それでいいかと思うんだけど・・・。
 そうだといいんだけどな・・・。絶対に晴れて欲しい!!
 で、広島の切符は買えた???
 

ポッチャマ09/19 17:21 完了!にコメントを下さったPさんへ
 もう何でもかんでも行動が早くて大変だ!!
 私は、毎日お弁当を作ってるので別になんとも思わないんですけどね・・・。
 やっぱ、ちょっとバードな仕事だったのか、2.3日前から口内炎が出来ています(汗)


ポッチャマ09/19 19:52 完了!にコメントを下さったYさんへ
 予約無事に出来たかな?何故、不安に???


ポッチャマ09/19 20:15 完了!にコメントを下さったcさんへ
 勿論です!!一緒に帰りましょうよ!たぶん一緒になるような気がいたします。


ポッチャマ09/23 00:58 トリプルチケットはトリプルだった。にコメントを下さったYさんへ
 私、KinKiの写真つきのチケットはもっていません(汗)


ポッチャマ09/23 14:35 カップシチューCMにコメントを下さったUさんへ
 関東と関西は、22日から流れているようですね。
 もうみましたか?私は、まだです(汗)


ポッチャマ09/23 14:37 カップシチューCMにコメントを下さったmちゃんへ
 あはは。着いてきてよ。近場ですよ。2日目は違います。晴れることを祈りましょう。
  

ポッチャマ09/23 17:43 「好きな男」ランキングにコメントを下さったYさんへ
 おお~昨年も一緒でしたか?
 調べてくれてありがとう!!
 


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




2008/09/24 Wed  11:17
収録日


昨日、とにかく忙しかった!
予算を上回ったらしいっす。
レジかなり打ちましたもん。


夜もお仕事に行ったのですが、仕事おわりにメルチェをしたら
お友達から堂本兄弟の観覧に行って来ましたとの報告がありました。

おお~そうなんや~なんと羨ましいぃぃぃぃっ~って思ったと同時に
「お!収録日やってんや」と思ったのです。

まあ、来週、ぽにょの女の子が出てくるのに収録してないよね?とは
思ってたからさ。


1本目は11月2日23時15分放送 加藤夏希ちゃん。
この回、なんか楽しそうやな。
楽しみだわ!!ってかなり先の放送なんやね

2本目が撮ってだし9月28日23時50分放送 
藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃん。
のぞみちゃんって9歳やねんや。。。
また光ちゃん『かわいい』って思ってるんやろうな(笑)
まあ若かったらKinKiの子供やと言えるけどさ。
「お父さん」って呼んで貰ってどうやってんやろう???
舞い上がったってくらいやから嬉しかったんかいな?
反応が楽しみっす。

3本目10月19日 23時15分放送 堺正章さん
超、長かったようですが、それを30分にどうやって
まとめるんやろう?
やたらめったら長いだけじゃないよね?

にしても放送日バラバラよね・・・。
堺さんの時は、福井やな。


そそ。今週末の新潟、気温はどうなんやろう?
やっぱ大阪よりかり涼しいんやろうね。
最近、大阪でも朝、かなり寒いし。
とにかくお天気だけ良かったらそれでいいんやけどね!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/23 Tue  16:45
「好きな男」ランキング


いっや~今日は、何?ってくらいのお客さんが朝からわんさかです!!
もうなんか暇な時がなく、ずーっとバタバタとしておりました(汗)
夜も忙しいんかな・・・。


さてさてan・anの好きな男ランキングのが出たようです。
1位はさすがですね。
木村拓哉、15年連続1位だって!!凄いよね~。


1位 木村拓哉(35)
2位 福山雅治(39)
3位 赤西 仁(24)
4位 松本 潤(25)
5位 中居正広(36)
6位 山下智久(23)
7位 香取慎吾(31)
8位 岡田准一(27)
9位 小栗 旬(25)
10位 草剛(34)
11位 亀梨和也(22)
12位 稲垣吾郎(34)
13位 妻夫木聡(27)
14位 櫻井 翔(26)
15位 堂本光一(29)
16位 二宮和也(25)
17位 瑛  太(25)
18位 長瀬智也(29)
19位 玉木 宏(28)
20位 錦戸 亮(23)
21位 生田斗真(23)
22位 松山ケンイチ(23)
23位 滝沢秀明(25)
24位 大倉忠義(23)
25位 速水もこみち(24)
26位 小池徹平(22)
27位 市原隼人(21)
28位 成宮寛貴(26)
29位 小出恵介(24)
30位 三浦春馬(18)


ジャニーズが多い中、福山くんが2位って凄いよね。

山P、亮ちゃん、斗真くん、たっちょんが同じ年なんやね。
この4人と松山ケンイチが一緒ってのもなーんか凄いな。。。

こうやって見てるとやっぱドラマに出てる人って強いんやね。

そしてわれらが光ちゃんも15位だーい
昨年ってもっと良かったような気もするんやけど・・・。
違ったかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/22 Mon  23:35
カップシチューCM


新潟は、全部、決まった!!ってか独断で決めた部分もある(笑)
特に28日は、全部、勝手に私、決めさせて頂きました。
なので、皆さん、着いて来てくだぱい


うおぉぉぉぉぉぉ。

カップシチューのCM。。。24日から全国でOAされるみたいやん!!って思ってたら
関東と関西では、今日からOAされてるみたいやね!!

お友達にとーっくに見せて貰ってるんやけど早くテレビでみたーい

今日、結構、テレビつけてるけど、全く見てないのよね・・。


明日、また、昼夜と仕事やから今日は、早く寝ます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/22 Mon  20:07
SHOCK DVD ジャケ写


少しだけ思ってることが出来、ちょっと今までの問題が解決し
ちょっとすっきりです


さっき半相方ちゃんからメールが来て、SHOCK DVDのジャケ写が
UPされたねってことやったので、PCを速攻立ち上げ見ました。

おお~フォーマルな光ちゃんが!!

通常は、帝劇なんやね。
初回の光ちゃんも帝劇で立ってるところなんやね。

確か、ブックレットが、帝劇で撮ったものやったはずやから
こういう感じなんかな?

まあ500回を記念してやからこういう感じなんやろうね。
けど、少しだけパンフのような光ちゃんも期待したんだけどな。

あといつぞやの天使みたいなのね。

まあ、光ちゃんは、何をやっても似合っちゃうからいいんだけどね
って、ファンの欲目かしら?


そそ。ジャケ写を見た時に気が付いたってか知ったんやけど
どんなもんヤ!の放送局変わるんや!!
いや放送時間も変わるってこと???

毎週月曜・火曜 24:35~24:50(15分番組)
毎週水曜日   24:25~25:50(15分番組)

って書いてあるけど、これはどういうこと?

関西では、月曜~金曜までやったんが、月曜~水曜になって
時間も15分になるってことなんかな?
今までの倍くらいの時間になるから1週間の長さは変わらないって
ことなんかな???

ちなみに放送局は、ABC⇒KBSになるみたいっす!!
ちゃんと聞けるかな???

来週から変わるんやね・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/22 Mon  14:30
『銀幕版スシ王子!』衣装展・パネル展


久々に予約投稿をしてみよう。


結局、投票しなかったけど、展示店舗が決まったようで・・・。


衣装&パネル展
横浜ジョイナス店(神奈川県横浜市)

衣装展
天王寺ミオ店(大阪府大阪市)

パネル展
名古屋店(愛知県名古屋市)
博多店(福岡県福岡市)
京橋店(大阪府大阪市)
Q5仙台店(宮城県仙台市)

場所は、別々やけど、一応、大阪では衣装展もパネル展もやって
くれるんやね!!

嬉しい

絶対に行くよ。

京橋は、昔、庭やったし(大げさ)
天王寺は、あんまり行かんけど庭やし(嘘ばっか)

とにかく、京阪モールもミオも迷わずに行けるところで良かった!!
キタやミナミでしないのがちょっと意外でした。
ってか、そこには、新星堂がないのかな???

ところで、いつなんや?
1週間くらいは最低でもやってくれないと行けないじょ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/22 Mon  11:13
偶然


今日は、久々のお休み。って、今週は、いっぱい休むけどね(汗)
やらないことてんこ盛りなんで、こうやってブログを書いてる暇は
本当は、ないんだけど、少しだけ・・・。

堂本兄弟の感想を書きたかったんやけどこれは後ほど・・・。
ってか、書けるかな?
ま!夜にでも・・・。

昨日、夜に仕事へ行った時、近所の人が来てて・・・。
(近所っても校区が一緒ってだけで家は少し離れてるの)
娘さん(高校生?大学生?)が私に気が付いてくれてたんやけど・・・。
(そのテーブルのお会計を私がしにいったの)

そこでお母さんが「年末年始、こっちでするな」(KinKコンのことね)
私「そうやね。東京までいかんでいいから楽やわ」
「そうそう。39コン譲って貰って入れてん」と。。。

そう!39コンの時、グッズに並んでる時に、これまた娘さんが私に気が付いて
くれたようで、お母さんの方が列から抜けて私のところまで来てくれたの。
(39コンのときに書いたからご存知の方もいると思いますが・・・。)

夜行バスをせっかく取ったからチケットないんやけどグッズだけ買って帰ろうと
思ってたんやって!
でも、譲って貰えることになったらしい。

あの日、偶然にあんなに沢山いる中、私を見つけてくれた娘さん。
顔をみたことがあるだけで、きっと名前は、知らんかったと思う。
その子のお母さんと小学校の役員を一緒にやってたんやけど、もう6年だか7年だか
前の話やったからね。。。

娘さんも「あの人、見たことある」ってくらいやったんやからね(汗)
娘さんだけがファンなのか、お母さんもなのかわからんねんけどね。。。

前に聞いたときは、娘さんの付き添いで来てるって言ってはったからね。
娘さんも若いのにKAT-TUNファンにうつってないのね(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/21 Sun  17:57
トリプルチケットはトリプルだった。


ああ~やっぱ大変。
土日と昼夜と仕事でしんどいです(汗)
さっき、あがるときに店長に「今度の土日、出れませんか?夜だけでも・・・」と
言われましたが「ぜーったいに出れません」と言って来ました。
つーか、大阪におらんし(汗)
今日、おもいっきり大阪雨やけど、マジで来週は降らないでよぉぉぉぉって感じです。


昨日、昼、仕事から帰って少し横になってた時やったかな?
友達からメールが・・・。

トニセンの舞台のチケットが届いたとのメールやった。

そうトリプルチケットでした!!

坂本くんのチケットが24日に届くってことやから、きっとこの日に
来るんかな?って思ったんやけど、トリプルチケットはそれよりも早かった。

いったいどれくらいの人がトリプルチケットを申し込んだんやろうか?

3つの舞台で手数料込みで3万弱やからね。
凄いよね。ってSHOCKはもっと申し込むけどさ(汗)

あ!チケットに3人それぞれの写真が入っていました。

最近にしては、珍しいチケットでちょっと感動。

昔は、チケットには、写真って入ってたのにね。


グリースのチケットはいつ来るのかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/20 Sat  15:54
あと1週間と4週間と9週間後


なーんかトラブルことが多くて疲れました
夜もなんでがんばります


さて、新潟まで1週間となりました。
来週の今頃は、新潟の町をうろついているんやな~と思うと
不思議です。

まだまだ決めないといけないことがあって頭の中がごちゃごちゃです


そして、4週間後は、福井。
もうね、福井はね、美味しいもんを食べる
それしかない


で、9週間後は、鹿児島だ
1箇所行きたいところが出来たのよね。
とりあえず行くとしたらオーラスが終わって美味しいもん食べた後かな?


食べたいもの、行きたいところなるべく全ていけるようにしたいな。
それには、計画しっかり立てないとだな。


さ!いまから買い物に行って来る~
時間がいくらあっても足りないよぉ


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/19 Fri  23:04
なんでもこいやのふつおた美人


水曜日のオレファンはお休みさせていただきます(笑)
何をしゃべってるのか内容がわからないから(汗)



9月18日(木)

《オープニング》
早いもので夏から秋に季節が変わろうとしておりますが、私たちは各地でコンサートを行っております。えー次回は、27.28で新潟ですね。新潟に行くんですね。大体中間地点くらいですね。今がね。楽しみにしてて欲しいと思います。


めっちゃ楽しみにしてますよ。私。
遠征でお泊りやし、コンサート以外にも色々と楽しみがてんこ盛りなんでね


《なんでもこいやのふつおた美人》
先日光一くんが携帯の電池カバーがなくなってガムテープで貼ってたいたとおっしゃっていましたが、私の友達は、電池だけ失くしたことがあります。呑んでた友達と待ち合わせをしていて電話をしていたのですがいきなり電話が切れてかけ直しても繋がらないので、しばらく待っていたら友達が走ってきて携帯が壊れた電池が入らない。というので、どれどれ。その人の携帯を持ってみるとやたらと軽いんです。まさかと思ってカバーを開けてみると電池がありませんでした。びっくり。どうやったら器用に電池だけが落とせるのかいまだに謎です。KinKiのお二人は、酔って何か考えられない物を失くしたりしたことがありますか?


「いや~これ不思議な現象ですね。電池カバー被ってんのに電池だけが抜けている。しかもいきなり電話が切れて、切れたということは、そのときにパカパラって落こった。こんな不思議な怪奇現象ですね。これは(笑)オレのガムテープで貼った携帯ですら電池は落ちませんでしたけどね。こんな不思議なことがあるもんですな。まあわたしくはですね、酔って考えられないような。酔ったとしても絶対にあかんしっかりせい!って自分が必ずどっかにいるんで、あんまりそういうことってないですけど、でも1回呑みに行って、呑みに行ってってか飯食いに行って、帰って来たら、こうやってキーチェーンってかね。鍵つけてる訳ですけど、この鍵。ねじ付いてるじゃないですか。まセンサーのあれなんですけど、トップの部分がね。まあこっちは普通に鍵じゃないですか。このねじが外れて、この金属の鍵の部分がなくなってたんです。帰ってきてさあ開けようと「あ!」って。「ない!」って。これ、びっくりしましたね。で、このセンサーの部分だけ残ってたんですよね。で、これはもうしょうがないですか。こうやってぶらぶらぶら提げてるからどっかどかーんとかがちゃーんとかよくまあしょっちゅうあてますから。そんなときにどっかになくしちゃったのかな?で、まあ、そしたらね、ドアから鍵から全て取り替えないと。大変でしたね。めんどくさいね鍵って失くすとね。


うちの弟くんもいっぱい鍵をじゃらじゃらと付けててよく失くしてたそうです(汗)
どこでどうやってなくしてたのは知りませんがね。。。
ってか、光ちゃん、鍵をじゃらじゃらと付けてる方なんやね。

ドアごと変えたんやね。
相当な出費だったことでしょう。。。
何万やなく何十万とかかな???


昨夜は、Fu Fu Fuが流れたんやけど、やっぱこの歌好き
コンサートで聴きたいな。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
462位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


