--/--/-- --  --:--


2008/10/31 Fri  19:22
オリ☆スタ


↓の記事はあまり気にしないで下さい。
少し前に拍手コメントで腹ただしいコメントが入ったので
それに対しての毒吐きですので・・・。
私の携帯アドレスを知ってる方で読みたいと思う方は、
パスワードをお教え致しますが、読んだら必ずコメントを
お願いしたいので、そのつもりで聞いて下さい。



さて、オリ☆スタ買って来ましたよ。

今日は、朝から仕事だったので終わってから買いに走りました

どの光ちゃんも好きなんだけど、やっぱり私は、P30の光ちゃんが一番いいな~。
珍しくグラスなんて持ってるけど、中に入ってるのってお酒やなくお茶やったりして(笑)

髪型は、後ろ髪がちょっとハネハネって感じで可愛いの

ちょっとテキストを読んでてびっくりしたのが、映像収録をした日って2/5?6?の
どっちかでしたよね?
この時って映像スタッフってわざわざチケットを買って入ってるのね

じゃあ、この日、13席もこの映像スタッフの方が座ってたの?
お友達の中に、横に座ってたと言われてた方がいたので、2階席とかからの
映像もあったから、2階席も席に座って撮ってたんですね。。。

何処かのブログ主様が、後ろの席にずらーっと並んでたって書かれてたような
気も致しますが・・・。

「今後も、お客さんの期待以上の、料金以上の感動や楽しさを伝えられる
ものを作りたい」


これ、コンサートの時は、いつも感じてる。

舞台も一緒の料金のもので比べちゃうと凄く期待以上のものを見てるって
感じてる。

まだ全然舞台ってものをSHOCK以外みたことがなくて初めてSHOCK以外の
ものを見た時に物足りなさを感じたのを覚えてる。
それだけ、SHOCKって凄いんやな~って思ったの。

料金が来年から上がるんやないか?と噂があるけど、それでも観たいもんは
観たい

ああ~役柄って捕らえ方ってあってたんやな~。って、光ちゃんの感じ方ってか
捕らえ方と一緒で嬉しいかも。

たっちょんに屋良っちに亮ちゃんとね。

光ちゃん、おっさんクサイのはネタなの?(笑)
知らんかった(笑)
私はてっきりナチュラルなものかと・・・(笑)

光ちゃんは、柔らかくなったと本当に思う。
自信ってか余裕が出てきたんやろうな~とよくお友達とは言ってます。

なんか凄くいいインタビューで真剣に読んじゃった!!っていっつも読んでないのかよ!って?(笑)
いやいや読んでます。

ここだけかと思ったら、P49にも光ちゃん載ってるのね
ってか来週も光ちゃん載るんやね!!

買わなくては!!




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/31 Fri  08:34
おかしいやろ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2008/10/31 Fri  01:26
鑑賞終わりました。


今日は、沢山のお友達が参加されていたので、光ちゃんの様子を
教えて貰いました。

少しだけレポも頂きました。

昨日に引き続き目が奥まっているらしいけど、2時まで寝てたとかで
声は伸びていたらしいです。

やはり2日目はWアンコールがあったようです。

1回目のMCは光ちゃんちのHDDにサマスノが自動的に録画されていて
何回かは見たらしい。(何で33分探偵じゃないんだ?・笑)

2回目は剛くんとMAがうなぎを食べに行った話だったとか。


さて私は、静岡公演の2日間はEndless SHOCKを観ていました。

先ほど、やーっと最後まで観終わったんですが
引きが多いってことやったけどそうかな?って思いました。

あとね・・・まだ少しカット割り多いかも・・・(汗)
もう少しこのままで観てたいって思っても切り替わってしまうことが
多々あったのよね。。。

それにしても、色んな角度から観た気分になったわ。

何回か観れているお陰で光ちゃんだけのアップとか勿体無い?
贅沢?な見方もしたけど、引きで観たり光ちゃん以外の人間も
観てるからさほどああ~この時は、みんなこういう表情をしてるんや!
とかって驚きはなく・・・。

あ!でもね、町田くんや米花くんのアップは観た事なかったから
新鮮やったかも・・・(笑)

やっぱり泣けないわ・・・。

何でやろうね???

2幕は、初めてPCで観たんやけど、結構、近くで観れるから
ええけど、やっぱ、TVの方が画面が大きいからいいよね。

それにしても、やはり、DVDやと思いっきりアップで
観れるところは観れるからいいね。

双眼鏡を覗いて観るアップのお顔より観やすいもんね。。。

双眼鏡って覗くと視界が狭くなるからあんまりいいもんやないよね。


とりあえず一通り観たんでよしと致しましょう。。。


そそ。初回も通常も特典映像って一緒やったんよね・・・(汗)
ブックレットとかパッケージとかが違ったんやね。

今度は、そういうところの感想をば・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/30 Thu  17:44
ポストイン


まるさん お誕生日おめでとう!!

素敵な1年にして下さいね。



今日は娘の参観日でした。
5年生は、土鈴(どれい)を必ず作るのですが、
こういう粘土細工は、だんな様と娘は上手なんですが
私と息子は苦手でね。。。
まあ、分担よく分けて何とか早めに出来ましたけどね。
息子の時は苦労しました(汗)


今日、早速、SHOCK DVDのプレミアムグッズの応募葉書を
出して来ました

こればっかりは当たるかどうかわかりませんが・・・。

今のところ光ちゃん関連は2勝1敗です。

Endless SHOCKプレミアム先行試写会とmirrorのmirrorが当たりました。

コウイチのペンダントは外れましたけどね・・・。

これくらいよね?

他になんかあったかな???

このペンダントもお友達の中に当たった人が2人いるんよね。

今回のもお友達の誰かが当たったらいいのにな~。

勿論、自分も当たって欲しいけど、他の物が当たらなくっても
怖いからね。。。

だって500人の中に入ったら運を使い果たしそうで・・・(汗)



そろそろ今日の公演が始まるね。
今日の方が、お友達が参加してるのよね。。。
今日は、どんな光ちゃんやろうな~。

あ!一柳に行って来たと言って写メを頂きました。
こういうのいいよね。

コンサート以外の楽しみがあるってさ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/30 Thu  10:37
当落確認


第一希望で取れた\(^o^)/


やーっとNEWSの当落確認が出来た!!

もう今か今かと思っていたのよ。

当たってはいてるとは思ってたけど、地元やから追加に回されてたらどうしようと思ってたんよね。

私は別にいつでも大丈夫なんやけど、半相方ちゃんとその相方ちゃんは
追加の日やと行けないってことやったんで(汗)

1月12日オーラスに行くで!!

半相方ちゃんに早くからメール貰ってたのに寝てたんで確認遅れた

やきもきさせてごめんよぉぉぉぉぉ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/30 Thu  01:12
28日って何気に・・・。


堂本兄弟の収録日やってんね!

忙しいなKinKiも・・・。

光ちゃんもなんやかんやで忙しいよね。

福井と広島の中1日の時に11/1に放送される(ってこっちはせんけど・汗)
番組の収録やったみたいやし。

そそ。お友達の話だと今日・・・ってか29日の光ちゃんは風邪引いて
お薬を飲んで治した?治った?まだ治ってないの?
とにかく風邪だったみたい・・・。

実は、うちの息子も昨日(28日)発熱のために学校休んだのよね。
今日(29日)は行ったけどさ。一応、36度台やったからね。


さてさて、28日は堂本兄弟の収録日やったようで・・・。

1部は11月16日23時15分放送 一青窈
剛くん仲がいいのよね。

2部は11月23日23時15分放送 SPEED
懐かしい映像が楽しみ♪

3部は11月30日23時15分放送 木下優樹菜
光ちゃん知らなかったようで・・・。
光ちゃんってホントにテレビを見ないんやろうね・・・。
羞恥心も知らんのんと違う???


今週はラジオ剛くんやってんけど、ヤスとヨコの話をしてた。
ヤスの服装が派手だとかヨコにはオーラがないとか・・・。
この間の堂本兄弟の時にもいうてたけどね。。。
あ!横山って言わず縦山っていうてた(笑)


さ!SHOCK DVDの続きを少しだけ見て寝よーっと。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/29 Wed  23:47
☆お返事

いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます。
ここからはお名前公開でいきますね。
公開されるのが嫌な方は、申し訳ないですが、記事のコメントで
非公開にしてください。



エルモ10/21 00:45 うわ~ん(T_T) にコメントを下さったぴーさんへ
  今回は、同一住所でも難しかったようです。
  もうホント読めないから大変ですわ。
  1枚でもカウコンと元旦は同一名義では取れないってことですね。


エルモ10/21 23:21 嬉しい!!にコメントを下さったいちごさんへ
  お久しぶりです。ありがとうございます。
  え?東京も外れたんですか?今回、東京には行かないので全くチケットの状況も
  余ってるよさえ連絡が来ないのですが・・・(汗)


エルモ10/22 21:54 福井1日目(旅日記)にコメントを下さったcannaさんへ
  ほんまによく会いますよね。確かに「席」関係が多くて・・・。
  今度は、何の席が近いのか楽しみですね(笑)
  ありがとうです!ではお友達の1人としてこれからもお付き合いくだぱい♪


エルモ10/23 10:37 どよよ~ん にコメントを下さった443さんへ
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  もしかして同一名義で申し込まれました?そういう方は、元旦が取れているのかな?って
  思いましたが、どうでしょうか?
  ありがとうございます。無事に見つかり参加できることになりました。
  またコメントお待ちしております。


エルモ10/23 11:16 福井1日目(旅日記)にコメントを下さったみかんさんへ
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  はい。とても楽しかったです。あはは。確かに何もないところでしたね~。
  またコメントお待ちしております。


エルモ10/23 12:00 広島2日目(追記)にコメントを下さったぴーさんへ
  いえいえ。楽しんで楽しんでいただければ私もうれしいです。


エルモ10/23 22:58 Endless SHOCKやるで~!にコメントを「下さったゆきちゃんへ
  はい。お世話します(笑)
  来月忙しくなるやろうね。


エルモ10/23 23:02 Endless SHOCKやるで~!にコメントを下さったmyuさんへ
  コメントありがとうございます。
  ここは、今のままですよ。ただチケット交換を出来る場所を設けようかな?と
  思ったんです。その方が、私自身が大変やないかな?と思いまして・・・。
  でも、掲示板を立ち上げるのが面倒なので、たぶん作りませんけどね(汗)


エルモ10/24 12:07 こ、こ、光ちゃんからメールが!にコメントを下さったぴーさんへ
  そうなのよね。。。もっといいところで止まってるのならまだいいんだけどね・・・。
  ああゆう事態になることは誰も思わなかったでしょうしね。。。


エルモ10/26 19:31 福井2日目(旅日記)にコメントを下さったぴーさんへ
  バイキングなんでもっと色々と種類が本当は、あるんですよ。
  鹿児島はもっと凄くなるかもなんで楽しみに?待ってて下さい(笑)


エルモ10/27 09:38 ジャンクションにコメントを下さったmoukoちゃんへ
  ありがとう!!いつも5分前から録ってるけど、10分前から録るように
  すればいいんやね!!


エルモ10/27 09:52 あるところにはあるんやな。にコメントを下さったぴーさんへ
  たぶんあるとは思っていました。ただ、4階だか5階だか普段人が入らないような
  席を販売するんだと思っています。


エルモ10/27 10:16 あるところにはあるんやな。にコメントを下さったぴーさんへ
  販売店に行くより電話やロッピーなどのコンビ二の機械の方が確実でしょうね。
  ってかそこのおじさんはがトロイだけなのかも(汗)
  取れるときは取れるよ。電話、全く繋がらないからね・・・。  


エルモ10/27 22:22 新堂本兄弟(関ジャニ∞)にコメントを下さったcannaさんへ
  やっぱりあのジンクスはあるんや!!全然知らんわ!
  他の兵庫の友達に聞いてみよう!!
  ええ~そんな時代があったの 知らんかった・・・。
  マジで2週に分けて放送でもOK!よね。


エルモ10/28 23:17 大分・鹿児島配達日にコメントを下さったちいママさんへ
  えーえーえーそうなんですか?
  是非是非よろしくお願いします。


エルモ10/28 23:28 ●お返事にコメントを下さったちいママさんへ
  先日知ったのですが、あちらの作品は、どうしてもお値段を高くしないと
  いけないんですって!!
  東京は公演数が多いんですよね。


エルモ10/29 21:39 今年のクリスマスの松竹座は!!にコメントを下さったゆうかさんへ
  そうなんですよ・・・。
  2人だから片方が何かやってたらもう片方も何かやってますね。
  昨年は、2人で、その前は、タッキーのソロコンやなかったかな???
  

エルモ10/29 21:42 トウチュウ&中スポにコメントを下さったゆうかさんへ
  パーマかけたのかな?今日の静岡のレポでわかるかな???
  あの髪型可愛くて好きです!って結局なんでも光ちゃんなら好きなんだけどね。



たくさんのコメントありがとうございます。
こうやってお返事を返すのはどうしても溜めてしまいがちになって
しまって申し訳ないです。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

2008/10/29 Wed  20:04
やっと来た!

Endless SHOCK DVD 今日、両方とも来ました。

たぶん、どっちもお昼頃かと・・・。

通常の方なんて、メール便で来たけど、これって大丈夫なん?

初回の方は、再配達してもらったから、夕方に届いたけどさ。

早速、初回のSPECIAL REELを見たんやけど、挨拶を映してくれて嬉しい

結局、初日や千穐楽の何が見たいかっていうとこの最後の挨拶の部分やもんね。

1回でいいから初日か千穐楽経験してみたいです。



今、静岡でコンサートをやってるんやね。
どんなんかな~。
光ちゃん、元気かな~。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/29 Wed  09:22
Endless SHOCK must go on


昨日のぷいぷいなんとかお友達にダビって頂けることになりました。
ありがとうございます。


さてさて、今朝のズームインの光ちゃん
やっぱ可愛いな~。

『生活の中で舞台が占めている割合は?』と聞かれ「98%」と答える光ちゃん。

『他のお仕事は一切・・・』と言われ「あっ!そうか。あるか。。。まずいな・・・。」と
答える光ちゃんが、もうもうただただ可愛い

炭水化物が運動前にいいからといってご飯を炊く光ちゃん。
ってか、私は、炭水化物を抜かないとアカンのに、光ちゃんは
とらないとあかんねんよね。。。

ご飯・・・かためが好きなんや・・・。
私、やわらかめが好きなんやけどな・・・。
でも、何故か最近ちょっとかためな我が家(笑)
光ちゃん、我が家にご飯食べにおいで~。(お断りしますby光一)

確かに「ご飯くらい私が炊いてあげる」わ


Endless SHOCK must go on  ズームイン!!

って言った後、ちょっと照れたのかな???

ウィッキーで~すっていうてたけど(笑)


今日、初回も通常も来るかな???
明日やったらどうしよう・・・。
まあ初回は今日届くとは思うけど・・・。


そそ。光ちゃんの出番が終わったから一瞬、録画切ろうかな?って
思ってんけど、もしかしたら・・・って思ったらやっぱり~

NOW ON SALE バージョンやけど時間も入ってるけどとりあえず録れました

やったー



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 Tue  22:53
大分・鹿児島配達日


やーっと出ました。

最後のチケット到着日です。

予想してた日だったので、ちょっと笑いましたが・・・。

鹿児島が今回収容人数が一番少ない会場なので
どういう感じになるんかな?って思っています。

全てアリーナになってるんかな?

新潟みたいな感じかな?

キャパを見たら今までで一番小さいところやから
どこであってもいいです。

これマジで!!


あ!今、ファミクラで緊急コン第2弾のグッズデザイン?案の
投票だかをやってるとか???

ってことは、新しいグッズがやっぱ出るんやね。

こちらも楽しみです。

でも何でファミクラだけなんやろう?

各ジャニショで投票出来たらいいのに!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 Tue  19:35
今年のクリスマスの松竹座は!!


本当は、こっちの記事の方を先にUPしようと思ってたんやけど
驚き&ショックだったので↓記事を先にUPしちゃいました(汗)

SHOCK DVDやっぱ明日かな???
息子が、今、スシ王子!を見て笑ってます。


さてさて、今年のクリスマスの松竹座は、関ジュ(昔はエイトやったのにぃぃぃ)や
なかったから誰かと思えば翼くんやん!!

つー事は、滝翼コンは勿論、冬はない訳で・・・。

正月からタッキーが舞台をするって時点でないなって思ったけど!

にしてもこの時期かたまりすぎ!!

長野くんの舞台が、19日~21日
JUMPコンが、20日21日
関ジュコンが、23日~26日
翼くん舞台が、19日~25日


長野くんはもうチケットも取れてるから行く!
あとは、関ジュと翼くんかな。
JUMPは近所の子を連れて行ってあげようと思ってたんやけど
今回は見送るっていうから私も行かなくなったしね。

もう何もないよね???

そそ。来年、慶ちゃん、上田くん、ヤスと舞台をするんやね。
各グループ1人ずつやるんやね。

慶ちゃんは絶対に行くぞ!!
後は考えるわ。。。

ところで翼くんは何をするの???
舞台???コンサート???
またショーかい???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 今井翼   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 Tue  18:32
暫く立ち直れない・・・(涙)


息子が、スシ王子!のDVDを見てたら、電話が鳴ったから出たらいきなり
娘の名前を言うから「ん?」と思ってたら私やって気がついたようで・・・。

ママ友からでした。

「今、ぷいぷい見てる?」って言われて「ううん」って答えたら
「とりあえず早くつけてみ!」と言って電話が切れた。

直ぐにチャンネルを変えると光ちゃんが出てるやん!!

焦って録画ボタンを押した。

暫く訳がわからず、あれ?明日やったはずやのに・・・と思ってたんやけど
とりあえず、お友達にも「ぷいぷい見てる?」ってメールを送った。

スーツ姿でカッコいいねんけど、めっちゃ可愛い光ちゃん。
車のおもちゃを持って車の話を一生懸命してるお顔が可愛くてさ。

2分半くらいのことなのに癒されました。。。

見終わったらさっき電話をくれた友達からまたかかって来て
「ありがとうありがとう」とお礼を言って切ったんよ。

メールをしたお友達からは「見てたよ~。」と。。。
そのお友達の話だと28日29日ってなってたけど29日が消えて
28日だけにJEなってたよ・・・。と。。。

えぇ~ し、し、知らんかった

私は明日だけやと思ってたから・・・

ホンマJEに書いてることってコロコロと変わるね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 Tue  17:18
●お返事

たくさんの拍手をありがとうございます。

すみません。ついついこっちのお返事は溜めちゃいまして・・・(汗)
前にも言いましたが途中からお名前はオープンにさせて頂きますので
ご了承下さいませ。


ドナルド10/17 13:23 いよいよ明日!!にコメントを下さったmちゃんへ
  HDD整理は進んだ????
  ありがとねん広島のタオルは名古屋で頂くね。


ドナルド10/18 09:16 50万HIT にコメントを下さったcさんへ
  ありがとうございます。そうなんかな?まあ、最初は、2重アクセスにしてたかね。。。
  車やと何時間くらいやったんかな?偶然も偶然で笑ったね(笑)


ドナルド10/18 10:00 50万HITにコメントを下さった無記名さんへ
  ライブフォトお願いしてメル友ではないのでと断られた方ってどなたでしょうか???
  もしかして、2度か3度ばかしメールをした亜衣さん(でしたっけ???)ですか?
  断った覚えはないですが・・・。条件をおつけしたのを気に食わなかったようで
  ご自分から断ってこられたんですよね?
  とにかく参加できたとのことなんで、良かったですね。 
  人にお願いごとをされるときは、もう少し親しくなってからの方が宜しいかと思います。
  見ず知らずの方でしかも2.3度メールをしただけで「いいですよ。買って来ますよ」と
  言う方の方が珍しいかと思いますよ。
  何人かの友達に「あんたやったらどうする?」って聞いてみたら全員が「断る!」って
  言いましたよ。
  ってか、私に頼まなくってもお友達にお願いしたら良かったのでは?
  (ご本人曰く亜衣さんではないようです。一体どなたなんでしょう?
  他に言われた方なんていないんですけどね。でも、↑のことは亜衣さんご本人に
  伝えたかったので、読んで頂けたようで良かったです。)


ドナルド10/18 12:28 またもやこういち!?にコメントを下さったPさんへ
  あはは。そうですよ。1回は必ず「こういち」って名前が出てきますね。
  結局、当落確認の電話は、デビュー組とJr.の分かれたようですね。


ドナルド10/18 12:37 出発♪にコメントを下さったPさんへ
  可愛いでしょ?(笑)
  ありがとうございます


ドナルド10/18 16:10 ホテルにて! にコメントを下さったUさんへ
  凄くおいしかったです。スシローで???違うところですかね?
  どこでもドームに比べたら会場が狭いので凄く近いでしょ?
 

ドナルド10/18 21:03 出発♪にコメントを下さったYさんへ
  1日しかはけないですけどね(汗)
  最近は、通常でもはいています。


ドナルド10/18 21:33 またもやこういち!?にコメントを下さったmちゃんへ
  反応しまくり?
  毎回1回は出てくるよね???


ドナルド10/19 19:17 売り切れ!にコメントを下さったTちゃんへ
  いよいよ明日からやね。楽しみやね。
  フォトはもう落ち着いてるんやないかな?


ドナルド10/19 19:30 売り切れ!にコメントを下さったmちゃんへ
  大丈夫やったでしょ?売り切れたのは福井がはじめてやったからやと思うよ!!


ドナルド10/19 20:14 またもやこういち!?にコメントを下さったCさんへ
  いいですね。もう見に行かれましたか???
  もし見に行かれたらどんなだったか教えてください。


ドナルド10/19 20:18 ホテルにて! にコメントを下さったCさんへ
  そうなんですか?私、東京からの帰りはよく食べていました。
  今レポ・・・そろそろ書かないとね・・・(汗)ってか忘れました(汗)


ドナルド10/20 16:20 帰りの電車の中です!にコメントを下さったMTさんへ
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  もしかして、本名ですか???
  本当ですよね。1日目も出てきてほしかったですよね。かなり頑張りましたのに残念です。


ドナルド10/20 17:22 帰りの電車の中です!にコメントを下さったM@愛知さんへ
  こちらこそお会いできるなんて思ってもみませんでしたので、大変うれしく思います。
  いいコンサートでしたね。



とりあえず、ここまではお名前は伏せさせて頂きました。
一旦UPして今度からはお名前オープンにさせて頂いたお返事をさせて頂きます。

お名前をオープンにされるのが嫌な方は、記事のコメントに非公開で
コメントをして下さい。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


2008/10/27 Mon  23:42
きゃー♪

何とか、半相方ちゃんのお友達のカウコンも譲ってもらえることになり
やーっとやーっと落ち着きそうです。
今回は、私たちも元旦が外れ一時はどうなることかと思いましたが
本当に色んな方のお陰でみんな幸せになれそうです。
大阪での単独カウコン。そして光ちゃんの30歳のお誕生日コン
盛り上げましょうね
また大阪で年末年始をやりたいって思ってくれるくらいの勢いで!!


さてさて、さっき、あいのりを見てたんですが・・・。
来週のよっことこーすけがどうなるのか知りたいです。
8つ下の彼・・・羨ましい!!
私も年下の旦那様が良かった!!
出来れば今、29歳の・・・人(笑)


いやいや、そんなことはどーでもいい!!

あいのり終わってテレビがついたままになってたんやけど、
やーっとやーっとやーっと、SHOCK DVDのCMを見ました

スシ王子!はテレビ画面では見れませんでしたが
お友達には一応見せて頂いたのでね。。。

確保は出来ていませんが、とりあえず見れただけでよしとします!!

明日、いよいよフラゲの日なのよね。。。

でも、どうも私は、フラゲが出来ない模様。。。

ああ~ネットで注文するとこうだから嫌なのよね。。。

明日も仕事休みやからゆーくり見れたのにな。。。

残念だわ。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/27 Mon  21:21
新堂本兄弟(関ジャニ∞)


もう何回見ても面白いわ

丸ちゃん痩せた???
お顔が凄くしゅっとした気がしたんやけど・・・。
髪の毛も短いしカッコ良く見えたよ

ひなとヨコに確かに任せれるな。
でも、そこはKinKiさんの番組やから進行しましょ(笑)

横山くんを縦山くんというKinKi Kids(笑)

剛くん、丸ちゃんを角山くん。ヤスを高田くんと言って
たっちょんをそのまんま大倉くんって言うたけど
そこをあえて小倉(おぐら)くんって言うて欲しかったな(笑)
「おおくら」やから「しょうくら」やなく「おぐら」ね。
漢字で変換するってちょっと考えないとあかんやん

確かにすばるや亮ちゃんがしゃべり上手かったらね。
役割り分担があるからこれでええねんな。

丸ちゃんのご両親がボディビルダーってのは結構有名な話よね?

ヤスのジンクスの話って全く知らんわ。
同じ兵庫同士でなのか?光ちゃんも知ってるんやね。

そっか!サラって関西弁なんや!!
サラッぴん(サラぴん)って言うんやけどな。

わっはっは。
ひなって「おおきに」って言うんや!!
「まいど!」とは言わんのかな?
私はOL時代に得意先のおっちゃんとかに「まいど!」とは
言うてたけどね~。

私は、亮ちゃんが言いたいことはわかってんけどね。
たっちょんにしろ亮ちゃんにしろちょっと言葉が足らんから
わかりずらいねんな。

たっちょんって部屋がちらかってる方が落ち着くんやね!
光ちゃんとは真逆やね。

KinKiなんて2人やのに、楽屋別々よね?
そう思ったらやっぱ違うんやな。
7人で楽屋1つって大変やな。

亮ちゃんってマヨラーなんや!
豚のしょうが焼きは、マヨネーズかけるのね。
光ちゃんとお仲間

アイドルスマイルいうて変顔をするエイトは最高や!!

ヤスと剛くんが旅行に行ったっての、ヤスが雑誌で言うてたんやっけ?
どっかで読んだ気がする。。。
にしても、おばちゃん、KinKi Kidsに剛と光一がいてるって知ってるのに
顔は知らんのかいな(笑)
でも、深キョンを知ってるって堂本兄弟をみてる???

ヤスって剛さんに光一さんって言うんやね。

光ちゃん、めっちゃ笑ってたね。。

つーかさ、関西人ってリアクション大きいの???
自分も関西人やからようわからんのやけどね。

まあ、声はでかいけどね(汗)

無責任ヒーローっておもろい歌やな。
明日、フラゲしてこないと!

光ちゃん、かっけー。
衣装も大好きだ!!

来週の堂本兄弟も何気に楽しみだわ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/27 Mon  14:43
感謝です!


↓の↓の記事に何気なく書いたら「お友達で元旦探してる人いるの?」と
お友達から声をかけて頂きまして・・・。

そう・・・元旦、何気に7枚ばかし探しておりました(汗)

中には10年来のKinKi友ちゃんが外れたって言ってたから
どうしても探してあげたかった。。。

4枚も譲って頂けることになりました

本当にありがとうです

カウコンも半相方ちゃんのお友達が探してるようで、
こちらももしかしたら、譲って頂けそうです。

皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

今回は、皆様に本当にお世話になりっぱなしで・・・って
ここを見ていない人からも譲って頂くんですけどね。

これで身内っていうかお友達関係はとりあえず落ち着くかな???

やっぱりあるところにはあるんやな。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/27 Mon  08:13
ジャンクション


最近、堂本兄弟のジャンクションがいつやるんかわからん(汗)

先週も録れてなかったし

先々週は、イケパラの後にやってたからもっと前にしてるんやろうけど
いったいいつ張ってればいいの???

ちょっと今回ももっと早い時間帯にやってるんやないかな?とは
思ったんやけどね・・・。

関ジャニ∞のジャンクション見たかったよぉぉぉ

どんなんやってんやろう???

気になる。。。

感想は後ほど・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/27 Mon  01:11
あるところにはあるんやな。


堂本兄弟、おもろかった!
やっぱ、関ジャニ∞最高やな。
関西人は、下ネタ好きなんやろか?(笑)
感想はゆっくりと・・・。


ところで、今日は、昼夜と仕事やってんけど。

仕事中に「カウコン2枚あるよ~。」ってメールが来てた。

カウコンは外れた人も多いんやろうけど
こうやって余ってるよと言って来る人も多い。(私らもダブった)

何で?

でも直ぐに譲り先は決まってるようですが。。。

元旦の方は、余ってるって聞かないのよね。。。

でも、私らみたいに全滅したってのもあまり聞かないんやけどね。。

何で?

いや、元旦の方が私の周りでは探してる人は多いんやけどね。

やっぱ、カウコンと元旦はKinKiファンに行って欲しいもんね。

そして大阪やから行けるって人の手元に渡って欲しいです。

ところで一般ってカウコンや元旦もあるのだろうか???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/26 Sun  17:21
福井2日目(旅日記)

もう1週間も前の話なんですが・・・(汗)

他に書くことがいっぱいだったりで延び延びになってました(汗)(汗)

では、また興味のある方だけお読みください。

無駄に長いです(汗)


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/25 Sat  18:49
オリ☆スタ


今日、何気に母の誕生日やった(汗)
KYON-Pちゃんのお誕生日も先日にあったのに
忘れちゃってたね。ごめんね。
今週は、もうずーっとバタバタしておりました。


さっき、オリ☆スタ買って来ました。

ねぇ、いつの間に『オリ☆スタ』に変わってるの?
全然知らんかったよ。
よく雑誌名変わるね


P68・69の光ちゃん可愛いね

放送、今日やってんね。

来週のは、福井公演のときには、まだ収録してないって
言ってたな。

流石にもう収録したかな?

不幸話をポジティブに研究するって、光ちゃんにはいいんやない?

その所長でしょ?

衣装もぴったりかもしれんけど、内容もぴったりやん!!

どんなんやってんやろう・・・。

つーか新番組って書いてるけど、もしかして、続くの?

ジェネジャンみたいに月1とかさ・・・。

でも、関西で放送されんかったら一緒やけど・・・(汗)


ここだけかと思って他のページを見てたらP49にも光ちゃん
載ってるやん!!

こちらはカッコいいショットで!

やっぱスーツ姿カッコいいよな。。。

早くSHOCK DVDみたい!!
ってか、来週発売か!!

ところで、CM見ないんですが・・・(汗)


帰りにちらっとMyojoとポポロを見たんやけど
ポポロの光ちゃんがいい!!

オリ☆スタ買わんとポポロにすれば良かったかな?って
思うくらいでした。。。

はあ・・・誰か我が家に雑誌の整理に来てください。

光ちゃん以外は、差し上げますから・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/25 Sat  14:26
登録完了!


子供達の英会話教室の発表会&ハロウィンをやってきました。
小学生が対象やねんけど、息子は今年、スピーチコンテストに出たから
スペシャルゲストとして行き、最後に喋りました。


さてさて、今日こそは早く寝ようと思っているのですが
最近、毎日、夜更かしです。

昨夜は、たっちょんのソロコンの登録を頑張ってました。

なかなかかからず1時前ギリギリにやーっと登録出来ました。

いつかけても混み合ってたんやけど、みんなどれほど登録しとんねん!!
って感じです

取れる気が全くしないです

元旦のダメージがここまで引きずってるとは自分でも驚きです。
第1弾から通して初めて外れたからね(汗)

とにかく1公演でいいねん!!見たいよぉぉぉ

ガイド見たら尚更行きたいっす



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 大倉忠義   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/25 Sat  09:22
トウチュウ&中スポ


福井から1週間が経ったんやね。
早いわ!!
つーか、感想とか旅日記とかまだ書けてへんし(汗)

昨日、鹿児島の新幹線の帰りの切符が取れる日やってんけど
びっくりすることに希望時間が取れなかったらしい(汗)
そ、そ、そんなに混んでるのか!って感じっす。


さてさて、先週に引き続き、今週もトウチュウ&中スポは光ちゃんなんやね

朝からまた半相方ちゃんが送って来てくれたよお写真を

SHOCK会見の時のような髪型なのね。

全て一緒の時の撮影なのかそれともこういう風にちょっと
髪の毛をはねはねくるくるくしゅくしゅって感じにパーマを
かけたのかどっちなんしょ?

シャツを少し開けたのが色っぽいね。。。

来月名古屋に行くからその時に頂いて来ます



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/24 Fri  22:21
スポーツ紙


結局、WSあんまり録れなかった
スッキリ!とおもいきりイイテレビしか録れなかった

さてさてスポーツ紙のほうですが・・・。
色々と買ってきたんですが。。。

記事が大きい順は。。

デイリー⇒カラー写真あり
スポーツ報知⇒カラー写真あり
日刊スポーツ⇒カラー写真あり
スポニチ⇒記事のみ


ハセキョーにやられた(笑)


半相方ちゃんの方は。。。

中スポ⇒カラー写真あり
報知⇒カラー写真あり
日刊⇒白黒写真あり
スポニチ⇒記事のみ


だったと・・・。


東海は、中スポ
関西は、デイリーかな。


来年のSHOCKの日程と申し込み方法等の詳細は
11月5日AM5時から東宝HPで発表らしい。

うう~ドキドキだ


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/24 Fri  21:34
THE BOY FROM OZ


今日は、朝にビーズ教室に行って、昼から坂本くんの舞台に行って来ました。

やっぱり坂本くんは大人でカッコいい

歌もうまいし。

手足長いしスタイルいいな~。

昨年の再演やってんけど、昨年1回見ただけやけど
何とか覚えてたわ。

お客さんいじりをすることがあるんやけど、いじられた人が
羨ましい。

で、後、舞台の上に上がってちょっとしたダンスをするんやけど
これまた羨ましい。

最後は、写真を撮ってもらってました。


トリプルチケット&記念品

左がトリプルチケットです。
右が記念品のクリアファイルです。

来月はイノッチの舞台です。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/24 Fri  12:01
こ、こ、光ちゃんからメールが!


キター\(^o^)/

って、皆さんの所にも届いてるよね?

タイトルが『お知らせ』やったから一瞬誰?と思ったわ(--;)

読んで行くとSHOCKのことやし。とは思ってんけど、
最後の【堂本光一】って名前を見て初めて光ちゃんからや!ってわかったの(^_^ゞ

これでも嬉しいんだけど、光ちゃん!!マジでショーマス更新しないの?

もうかれこれ9ヶ月更新してないよ(>_<)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/24 Fri  08:55
WS撮り


雨が降ってる大阪です。
嫌だな~。


朝からWS撮りを頑張っていますが、ダメだ(汗)

やっぱ、WS撮りは下手くそな私

光ちゃんの髪、遊びがあって少しクルクルっとしてるね。
やっぱ、可愛いっていつも可愛いんやけど(笑)

映像を見てるとうぅ~絶対に見たい!!って思うのでした。

今日は、これから出掛けるので、HDDに頑張って貰うしかないんやけどさ。

さ!とりあえず、新聞買ってくっかな~。



拍手コメ、公開で下さってる方へはお返事しております。
少し前にも書きましたが、非公開にされている方のコメントに関しては
名前を公開してお返事をこれからはさせて頂きますのでご了承下さいませ。
イニシャルだとかぶる方が沢山いらっしゃいますので・・・。
名前を公表されるのが嫌な方は、記事のコメント欄にコメントをお願いします。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 Thu  19:50
Endless SHOCKやるで~!


仕事をしてる間にお友達から、明日のズームインのエンタメに
『堂本光一舞台エンドレスSHOCK再び』って書いてるよって事やって・・・。

製作発表が、今日やったみたいやから、明日のWSはチェックだね!

そしてそして日程ですが・・・。

2月5日(木)~3月30日(月)やね。

やっぱ来年はお誕生日は無理やな。。。

あとは、受験時期を避けたらいいから、結構、限られて来る。。。

毎回思うけど、チケット取れるかな???

怖いわ・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 Thu  11:01
広島2日目(追記)


お友達しか見れないチケット交換の掲示板を作ろうかしら?と
ちょっと思い始めているめめです(汗)
だって頭がパズルのようなんだもーん
また年末年始はチケットの受け渡しでバタバタしそうだ・・・(汗)
とりあえず、今、聞いてる人だけで締め切らないとな・・・。



さてさて、広島2日目行って来ました


お友達が(笑)

レポを頂いたので、皆さんにお裾分けです
勿論ちゃんとお友達の許可を頂いております。


何か今回のたよりに~が一番笑顔だったような・・・
後はマリオカートに遂に剛くんが参戦したことと、三国無双の話と
光ちゃんがネットゲームをしようとしたのに、の環境が整って
なかった話と光ちゃんの部屋の予約名がちょっと変で
ホテルのネット環境を問い合わせするのがちょっと恥ずかしかった話とか
していました

つよちゃんは開演前に広島城付近をうろちょろしてかなりのファンに
目撃されて、最終的になぜか、入場口に着いてしまってヤバくなって
関係者入り口から顔パスで入ったって言ってました

買い物ブギの♪おっさんX3と♪ダイナマイトがよ~(このフレーズは
気に入ったのか光ちゃん何回か歌ってたと思います。)と
♪ゴーウエスト(振り付けの人が外国の人で、カウントもよ~わからんし
その相手はど~なってんのって思ってたって。)も
ちょろっと歌ってました~。

あと何の流れでか、光ちゃんがドMだって話になって「今日は
なじられ(?いたぶられ?)たいと思います!」って言ってました。


以上です。
Mちゃんありがとー☆

福井のレポより先に書いてしまった(汗)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 Thu  09:21
絶対に行きたい!!


オオクマが何気に欲しいめめです(笑)


昨日、たっちょんのソロコンの日程が出た。


11/22(土)18:00

11/23(日・祝)13:00 17:00

11/24(月・休)13:00 17:00

11/25(火)18:00

11/26(水)18:00

11/29(土)14:00 18:00

11/30(日)13:00 17:00


1回は絶対に行きたいんやけどな~。
前半は、鹿児島やから行かれへんし・・・。

だから申し込むところは必然的に決まって来る訳で。。。

でも絶対に倍率高いんやろうな・・・。

ああ~ああ~ああ~当たれー!!
って申し込む前から何言うとんねん!!って感じやけどさ(汗)

東京はずれた人と東京を申し込んでいない人が
優先的になったらいいのにな・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 大倉忠義   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 Thu  00:13
こんなところに・・・。


なんか馬鹿な方ってか随分暇な方がやはりいらっしゃるようで・・・。
拍手外そうかな?と思い始めて来ました。



先ほど、旦那様が11月号のJAF Mateを見ながら
「堂本光一や!」と・・・。

隠したので怪しいと思って、相手にしなかったら
「これ剛に似てへん?」と見せたのが櫻井翔くんでした。

何処が似てるんや?と思ったら「目が似てへんか?」と
必死に言うてましたわ(汗)

似てるかな???

それにしてもいきなりこういう雑誌にジャニーズの子が
出てきたらびっくりするよね・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年11月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


