--/--/-- --  --:--


2008/11/30 Sun  23:55
感無量!


と、光ちゃんが言ったそうです。

お友達からレポを頂いたんですが、どの方も
この言葉が入っていました。

とても楽しかったようです。

映像と衣装が変わってたようです。

アフレコもやはり変わったようですね。

すこーしずつ曲も変わったようです。

たよりにしてまっせもあの曲に・・・。

ああ~年末が楽しみだ!!

あ・・・目の中がΦの映像は確認出来るのかな?

どうなんだろうか???

この映像もかわちゃったのかな?

明日行かれる方楽しんで来て下さい。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/30 Sun  19:40
第2弾


始まりましたね。

ちらっと聞いた話ですと、セットは一緒のようです。

って事は、曲もドーム仕様ってことでちょっと増えるやろうけど
ほぼ変わらないんでしょうね。

ジェロマは変わってそうやけど・・・。

さあ、どんな感じになってるんでしょかね・・・。

さ!お仕事、行って来ます。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/29 Sat  23:35
グッズ

今日、買いに行かれた方から見せて頂いたり
聞いた話だとかなり期待しちゃいます。

webのグッズレポートを読んでたら、パンフ、かなり楽しみです。

そして、ブランケットのカバン・・・かなり可愛いんですけどぉぉぉぉ。

これは絶対に買いだ!!

お弁当箱も欲しい。

とりあえず今日は、売り切れなかったようですね。

なんやかんやいうても東京は明日が一番グッズを購入される方が多いのかな?

大阪は、31日が一番多いような気が致します。


そそ。お友達からオブジェと看板の写真を頂きました。(ありがとー)
今年は、東京、行かないから撮れないのよね・・・。
だからうれしかったです。
夏の第1弾バージョンが第2弾の冬バージョンになってるのね。

今年は大阪もツリーの変わりになんかないのかな???
門松とか(笑)


明日から第2弾だね
どれだけ変わるのかな?
カウコンはガラッと変わるんでしょ?
楽しみだ!!

鹿児島でコンサート見てもう1週間も経つんやね。
そして、大阪公演まで1ヶ月もあるんやね。。。

長いな・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/29 Sat  17:57
振込み


今日は、いい天気や!って思ったらさっき雨が降って来た。


さてSHOCK振り込んで来ました。

かなり日程悩みましたよ。

帝劇枠は当たらんと思ってるから適当に申し込んだんやけどね。

今回は、初日と千秋楽も別に申し込みが出来るんやね。
(って前もそうやっけ???)

今回は、2枚か~。

ってかさ、こんなん、どっちも当たる事は、ないやろうし
Bも申し込んだらきっとAははずれるやろうから
A一本で申し込まないときっと当たらんと思うし・・・。

それにしてもキャスト誰なんやろうね。

鹿児島でオーナーとライバル役に誰がいいか?って話を
してて、ああ~なるほど!とか思ったりしました。

ライバル役は、あまり屋良っち以外は、考えれないんやけど
オーナー役は、本当に色んな候補があがってて面白い。

やっぱりな・・・って早く言いたい(笑)

この当落結果は、今年中にはわかるんかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/28 Fri  23:59
第2弾グッズ画像


グッズの画像がUPされましたね。

第2弾は『赤』やね。

1弾は『白』やったもんね。

でさ、バスタオル・・・赤やねんや・・・。

ってことは、大阪は、青?

バスタオルは、第1弾のタオルと逆の色が良かったな。

ってか赤のバスタオルって使えないかも

ってかさ色落ち半端なかったりして

どんなパンフとか写真なんやろう?

気になる。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/28 Fri  23:31
昭和島ウォーカー


イノッチの舞台に行って来ました。


面白かった


テンポのある舞台でした。


いつもお話を知らないままいくんやけど
ちゃんとわかるもんなんやね(笑)


これって当たり前?(笑)



来月は、長野くんの舞台。

初めての劇場。

風間くんも出るし、来月も楽しみです。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/27 Thu  22:30
第2弾グッズ


まあさん お誕生日おめでとう!

  素敵な1年にして下さい。



さてさてKinKi youコン第2弾のグッズが発表になりましたね。


パンフレット  ¥2000
ポスター   各¥800(集合・個人/3種類)
クリアファイル各¥500(集合・個人/3種類)
ショッピングバック¥600
お弁当箱   ¥1300
バッグ入りブランケット ¥2500
地域限定バスタオル(TOKYO) ¥3000
地域限定バスタオル(OSAKA) ¥3000
オリジナルフォトセット 各¥600(集合・個人/3種類)

これだけが新しいグッズのようやけど、お弁当箱が気になる。
クリアファイル、今度は、3種類ちゃんとあるんやろうね?
それにしても、パンフとポスターが新しくなるって凄いよね。
カレンダーとかグッズにしたら良かったのにな。
オリジナルフォトセットも新しく出るんやね。
1弾のライブフォトはやはり売り出さないんやね。

ジャンボうちわ 各¥500(個人/2種類)
Tシャツ    ¥3000
ストラップ&スクリーンカット ¥1500
オリジナルペンライト ¥1300

品物を見てから考えるつもりやけど、普通に買ったら
1万越えやん。。。

どんなデザインやろう???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/27 Thu  12:07
鹿児島3日目(旅日記)

今朝、娘が学校を休むと言ったので大慌て。
一緒に行ってる子に連絡をし、病院に予約を入れ(ネットで予約出来るからね)
今日は、朝から仕事だったので代わりを探さないといけない。。。
とりあえず13時から出る予定の人に交代してもらってと・・・。
その間にお弁当を作りと大忙しでした(汗)

少し熱はあったものの大丈夫っぽい。
腸から来る風邪とのこと。
元気は元気なんで、昼から仕事へ行こうと思っています。


さて、旅日記も最終日です。
細切れにUPしていきます。。。

興味のある方だけどうぞ!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/27 Thu  00:02
チケット到着日


KinKi youコン第2弾の大阪公演のチケット到着日がわかりましたね。

思ってたより早かったんでちょっと安心。

第1弾結構いい席ばっかりやったし、アリーナ公演で近いところばっかり
やったんで、凄く心配。。。

天井席が来たらどうしましょう・・・。



今日、久しぶりに仕事へ行って来ました。
夜出勤はしんどい。
明日は、朝からです。

なので↓の続きを書いてさっさと寝るとしよう。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/26 Wed  18:45
鹿児島2日目(旅日記)

今日は、娘の音楽会でした。
指揮をするとはりきってた娘。。。
後姿なんですけどー!!
そんなことはどーでもいい!!

こういうことをやりたがる娘は誰に似たんでしょうか?
両親はいたって控えめな(笑)どっちかっていうと
役員とかからいかに逃れようかと考えてる人なんですけどね(笑)

隔世遺伝なんでしょうかね?

さて、今回も長くなると思うので興味のある方だけ
覗いて下さいね。

少しだけ23日のレポも入れます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/25 Tue  22:06
振り込め用紙


関東のお友達から『SHOCKの振り込め用紙が来てるよ』と
22日に教えて貰ってたんですが、家に帰ってもうちには来てなくて・・・。

今日、来ました。

さ!振込みませんとね。

日程を慎重に考えませんと・・・。

だいたい決めてたつもりですが、また悩みだしました。。。

どうしましょうかね・・・。

何年か3回は上京してたんやけど、来年は1回が精一杯かな?

本当は、2回は上京したいんやけど無理かな・・・。

チケットが取れないことにはなんともやねんけどね・・・。

う~ん。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/25 Tue  14:24
鹿児島1日目(旅日記)


鹿児島での睡眠、2日で7時間くらいかもっと少ないくらいだったので
流石に昨夜帰って来た時は眠かったです。。。

って、ラジオ(どヤ!)まで聴いてってかついてましたけどね。

今週は、剛くんなのね。

今日は、たくさん寝ました。

仕事休みで良かったよ。

さて、長くなるので↓に書きますね。

写真ばかりです(汗)



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/24 Mon  23:58
ただいま~♪


只今、鹿児島から帰って参りました

お土産どっちゃりと買ってしまいました

23日24日と雨で観光が思うように出来なかったけど
とりあえずは、コンサートも楽しかったし、美味しいものも
たくさん食べたし大満足です

オーラス、スタンドやったんやけど、会場が狭いんやろうね。
銀テープをキャッチ出来たの

勿論22日も第1弾の中で一番いい席やったんでキャッチ出来ました

昨日、オーラスのことをあまり書かなかったけど、いい感じで
お酒を飲んでたので思い出せなかったんです
後から色々と思い出すのね

また改めて書きますね。

昨日、何人かの方から問い合わせなどのメールやコメントを
頂きましたが、何を心配されているのかが私にはよくわかりませんでした(汗)

人それぞれの受け取り方、感じ方の違いだと思いますが
私的には全く問題はございませんでした。

ただ私の不満は、オーラスくらいはその日に帰るからって時間を気にしないと
いけないようなコンサートにはして欲しくないな~って思います。

あの最後のKinKiコールの凄さは2人には届いたのかしら?って
思ってしまいました。

元旦コンは、そんなことは嫌ですよ!!


では、お風呂に入って寝ます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/24 Mon  16:21
さらば鹿児島(/_;)/~~


今から大阪に向けて帰りま~す♪

また道中長いよ~(>_<)

それにしても眠いf(^^;

つばめ①


2008/11/23 Sun  21:38
オーラス


とうとう終わっちゃった(T-T)

いや、オーラスに(^_^)/□☆□\(^_^)なんかな?

とりあえずは第一弾終わりました(^ー^)

Wアンコールあったけど3時間10分でした。

帰る為なのか、かなりトリプル頑張ったけど、アカンかった(T_T)

今日は、大して書くことないかも(^^;

昨日の方が、長かったしね。

あ!お友達の隣の人が光ちゃんのサインを取ったの!!

そのお友達って、私の斜め後ろくらいにいたのよね(^-^;

今回、光ちゃんや剛くんのサインの写メを各地頂きました♪

今日は、コンサートが終わった後のファンが凄い一体感があって良かったよ♪

そそ。昨日、初めて気が付いたんやけど、lOve in the Φを歌ってる時に
2人のアップが後ろのスクリーンに写るんやけど、目の中にΦが写ってるんよね。

今まで全く気が付かなくてさ。

半相方ちゃんや友達も気が付かなくて、今日、一緒に入った友達も
知らなかったようで、気が付いた私が反対に凄いのか?

どうなんだ?

一週間後はどんな感じになってるやろうね。

さ!明日、観光して帰ります♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/23 Sun  10:20
桜島


20081123102038
雨で残念(--;)

まだまだ頑張って観光します♪

2008/11/23 Sun  01:50
22日鹿児島ちょっとレポ(笑)


まずは↓で書いたボーリングスコア(2ゲーム計)&成績

30人中

光ちゃん 24位 169
剛くん 12位 234
建さん 7位 240
米花くん 4位 264
町田くん 3位 271

光ちゃんマネージャー 10位 235
剛くんマネージャー 23位 171

ちなみに光ちゃんは男性陣の中でドベでした(笑)

ボーリング大会の写真を見せてくれたのですが、光ちゃんが写ってなかった(・・;)

光ちゃん、一番端のレーンで、壁が近くて、非常ベルもあったみたいで、
気になってGばっかりやったみたい(笑)

Gをガンダムと言ってたわ(^-^;

熊本名物のいきなり団子を剛くん食べたって言ってたな~。

大分からの移動中、光ちゃんは、SAでレストランに入れなくて、
マネージャーに肉まんを買ってきて貰ったみたい。

移動はバス2台で光ちゃんはダンサーさんと、剛くんはバンドのメンバーさんと乗ってたみたい。

光ちゃんらは、8人でマリオカートをしたいみたいよ♪

そそ。大分でも話したという空港での光ちゃん一人ぼっち事件?の話をしてくれました(^ー^)

今日は、光ちゃんのボーリングのフォームがおかしいって話から、ヨネが投げ方を見本としてやったのを光ちゃんが何回も練習して、それを合間合間に入れるもんやから、ダンサーやバンドの方もみんなやりだしたの。

で、光ちゃんが、投げたら、お客さんをピンに見立てて、倒れる事になり、もうこれは最後の最後まで続き剛くんもMAもダンサーさんもバンドの方も誰が投げてもお客さんが倒れるの(笑)

剛くんが「大人の遊び」って言ったけど、まさにその通りで本当に楽しかった♪

席も超良くて凄く近くで見れた!

お友達に感謝です!!

余りにも近くて泣きそうなくらい感動したわ。

あ!光ちゃんの髪の毛やっぱり伸びるの早いのかな?前髪が長かった(--;)

でもサラサラでした(*^^*)

そそ。うちわ、多分、2人共、気が付いたと思う。
剛くんは確実!と思う(笑)

明日のオーラスも楽しみます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/22 Sat  22:01
終わりました♪


鹿児島アリーナ①


Wアンコールあり。

3時間35分でした!

昨日、建さんの誕生日でボーリング大会をやったようです。

順位は後程アップします。

とにかく楽しかった。

大分からはバスで移動したようですよん♪

今からご飯に行くのでまた~(^o^)/

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/22 Sat  12:56
つばめ乗車中


20081122125637

岡山までの新幹線がめっちゃ混んでてびっくりしました(・・;)

つばめって初めて乗ったのですが、何かグリーン車みたい♪って
グリーン車乗ったことないんやけどね(^-^;

快適で~す(^^)v


20081122125638

車中からみた空に面白い雲を発見したので写メしてみました。

飛行機雲のようにずーっと続いてるの♪

いいお天気で気持ちいい(^o^)/


2008/11/22 Sat  08:00
いってきま~す♪


鹿児島行って来ます。

超楽しみです。

半相方ちゃんと長旅です。

無事に予定を全てクリアして帰って来れるかな???

では行って来ます



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/21 Fri  13:00
誕生日プレゼント♪


自分が観たコンサートはレポが凄い遅いのに
観てない時の方が早いってどーよ(笑)

大分のレポにいっぱい拍手を下さってありがとうございます。
Mちゃんに感謝だわ。

さっき、雨が急に降って来てびっくりした。
通り雨のようやったんでもう止んだけど。
にしても寒いよぉぉぉぉぉ。

まだ明日の準備に関係ないことばかりやってます(汗)


光ちゃん・・・米花くんにお誕生日のプレゼントあげたんやね!

遅くなってでも嬉しいよな。

光ちゃんやさすぃ。

何を貰ったのかは秘密のようやけど、米花くんが
欲しかったもののようで・・・。

流石!光ちゃん

女の子にもそうやって遅れてでも、例えしょーもないもんでも
いいからプレゼントするんだよぉぉぉぉって言われんでもしそうやね

誕生日を覚えてくれてたことが嬉しいねんもんね


さ!まずは買い物に行ってこよーっと。
寒いけど頑張る!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/21 Fri  11:45
いよいよ明日


ちょっと実験です。
携帯からの書き込みなんですが、いつもと違うアップの仕方をしています。

まだ用意完璧ではございません

髪の毛も染めないと行けません。

昼から息子の懇談です

色々としないといけないんやけど違うことばかりしています

半相方ちゃんはもう完璧に用意をしたようです。

鹿児島のお天気少しずれたのかな?
24日はあまり良くないようだな
まあ何とかなるっしょ

さあ頑張って用意しよ~っと


なんとか実験成功かな???

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/21 Fri  01:29
大分2日目!!

うぅ~。
真相はいかに!!


昨日のお友達のレポ、光ちゃん中心ですが
今日のレポも光ちゃん中心で頂きました。
Mちゃんありがとうね。


お友達箇条書きでくれてるので今日はそのまま書きます。
(カッコの部分は他のレポなどをみて補足してます。あと私が思ったことを少し。)

光一は天然だと言われ「そう思ってる人は俺の手の上でコロコロ
転がってる」 そこから今日は終始コロコロくんの歌でした。

バスローブを着た光ちゃんを横目に先に会場を出た剛くん。
店に着いたら先に光ちゃんが光ちゃんと一緒にいたマネージャーに
俺の方が先に着いた~的な意味の言葉をかけられた剛くん。
(剛くんの車を運転してたのは地元の人なのに・・・何故?)

昨日の店でとり天を食べて「このから揚げ美味しい!」って言った光ちゃん。
そこからとり天とから揚げの違いをあつく話始め、Wikipediaで調べる。

Gパンのチェーンが切れた。そこからダンス抑え気味?
(よく切れるね。ペンダントかの鎖もよく切れない?)

シャワーの真ん中が出にくいから周りを使う。
光ちゃんは水源から遠い。剛くんは水源に近かったから暖かいお湯を全部取られて光ちゃんのところのシャワーはずっと温かった。
(そこで今日は剛くんが真ん中に入るから光ちゃんには端を使えと言ったみたい。つまり昨日と逆に入ろうということ。)

昨日は朝6時に寝た。
(何をやってたんやろ?ゲームかな?昼くらいに起きたのかな?)

どうぶつの森は楽しい
(ちょうど、うちの娘がまたやりたいと言ってるわ。)

堂本兄弟の楽屋で光ちゃんは新聞被って寝てる
(これ読んだ瞬間「おっさん」って思ってしまったよ。笑)

首にかけてたタオルにマイクが引っ掛かってそのまま喋っていて、急にマイクが食べたくなる。食べると同時に声を出したら予想外に大きな音が出て本人もびっくり
(光ちゃん・・・か、か、可愛い・・・。)

MAを迎えに行くのかと思いきや後ろにモニターがあることに気づき。そっちに行ってしまう。

光ちゃんのことを天然でキュートと言った剛くんに向かって、テンキュー
(光ちゃん、頭の回転速い!!)

取り入れと言うところをトイレと言い間違える。
(もう光ちゃんったらお好きね・笑)

ステージ上でおやすみ。「本気で寝そうになるから起きるわ。普通にここでも寝れるよ」
(寝顔をいつまでも見ていたい・・・な。)

セッションタイムでギター2人と建さんの4人でラインダンスとボックスダンス


以上です。
めっちゃいっぱいありがと!


さあ、鹿児島だけになったね。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/20 Thu  22:50
☆お返事です


お返事遅くなってすみません
こんなに溜めてしまってたんですね。

たくさんのコメントありがとうございます。


11/03 21:04 ■お返事■ にコメントを下さったぴーさんへ
でしょ?心理がわかりません。気分が悪いなら勝手に去って欲しかったです。
はがきはもう出されましたか???あと1週間くらいですよ。
手だけでも十分!!触れただけで幸せです。


11/04 10:36 今週は光ちゃん!にコメントを下さったぴーさんへ
今の店長やとパート&アルバイトが減る一方です。
昨日も1人のパートさんが店長のせいで辞めました。


11/07 14:01 福井公演にコメントを下さったぴーさんへ
今日、やっと直ってランドセル戻って来ました。
ミキハウスは高いですもんね。うちのお祖母ちゃん(母方)がミキハウスで
ずーっと勤めてたんですよ♪
今の社長が赤ちゃんのときから知ってたみたいです。


11/10 20:41 ひつまぶし@名古屋にコメントを下さったmoukoちゃんへ
また機会があったら行こうね☆
やはり若いよね~。


11/11 21:26 ひつまぶし@名古屋にコメントを下さったゆうかさんへ
なんでもそうですが、いいものってお値段するんですよね。



11/12 09:50 本日、収録日にコメントを下さったmoukoちゃんへ
どうかな?計画通りに進んでるかな???
確かに色々と大変やけど楽しいでしょ?


11/12 10:45 クラリネットは木管です!にコメントを下さったみるくさんへ
わっはっは。そんなんあった日にゃ天地がひっくり返ります(笑)
ですよね。私も合間に行きます♪


11/13 08:59 昨日の収録にコメントを下さったmoukoちゃんへ
今から色んなものをプリントアウトしようかと思っています。
意味?のないものばかりをプリントアウトしてるからね。
移動時間もだけど、うまいこと電車などの乗り継ぎが出来ないとダメなものも
あるのよね。。。
なかなか難しいよね。


11/15 11:19 グッズ販売時間にコメントを下さったぴーさんへ
やはりですか・・・。難しいですね。
ご苦労様です。


11/16 16:57 内くんソロコン決定にコメントを下さったゆうかさんへ
そのようです。
翼くんは当たるかどうかまだわからないけどね(汗)


11/16 20:57 グリースにコメントを下さったぴーさんへ
一緒に行った友達も映画の話をしてました。


11/17 13:58 新堂本兄弟(一青窈)にコメントを下さったmoukoちゃんへ
ありがとう!凄く参考になりました。


11/17 15:00 新堂本兄弟(一青窈)にコメントを下さったmoukoちゃんへ
どんな感じなんやろうね?


11/18 14:09 あと5日にコメントを下さったみるくさんへ
あははちょっとはしゃぎ過ぎですかね?
ありがとうございます。楽しんで参ります。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

2008/11/20 Thu  20:51
あと2日


マジで寒いです。
鹿児島はどうなんでしょうか?
大阪よりは暖かいのかな?

大分2日目盛り上がってるかな?
今日はどんな感じなんでしょうか?

今日、ちょっと先日の正直しんどいを見てて
剛くんとお買い物したら凄い楽しいやろうな~って
思っちゃいましたわ!

彼氏が服を選んでくれるってめっちゃいいな~と・・・。
多部ちゃんが羨ましかったっす。

がんがん買ってたけど一体いくらくらいの買い物したんやろう?
とちょっと思ってしまったわ(笑)

まあ光ちゃんとなら何処へ行っても楽しいけどさ(ぉぃ

さーて!いよいよです。
あと2日となりました。
楽しみだな~。

今回、新幹線にかなりの時間乗ってるんやけど(5時間近くかな?)
ココから楽しみやからね。

きっと半相方ちゃんと喋りっぱなしでしょう。
会話は途切れることなくあるからね。

あ・・・九州方面へ行く時は、新幹線の中、携帯がめちゃめちゃ
繋がり難くなると思いますので、移動中の場合、直ぐにお返事
出来ないと思いますのでご了承下さいませ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/20 Thu  01:23
大分!


マジに寒いですね。
ちょっと鹿児島に行く服装考えなおさないとアカンかな?ってくらい
寒いっす。


先ほど大分に行ってるお友達からメールを貰いました。(ありがと)
それと少しレポを拾ってみたんやけど、楽しかったみたいやね。

Wアンコがあったみたい。
いいな~。
鹿児島も1日目からWアンコあるかな?

飛行機を降りた際に光ちゃんは男性係員。剛くんは女性係員に
付いていったが為に、お互いに待つことになったとか。

どうも光ちゃん、今回、スーツケースで行ってる模様。
(私らもキャリーバックで行くけどね)

スーツケースに座って携帯ぽちぽちとしてる姿みたいやん。
ちょっと想像つくけど。

やっぱずーっと行ったままなんやね。
5日間か6日間になるのかな???

うちわで「止まれ」ってのがあったみたいでそれに光ちゃん絡んでたようやね。
やっぱなんか趣向を凝らしたうちわがいいのかな???
3本のうちのどれかで気が付いてくれるかな???

光ちゃんちのトイレの鍵が壊れたらしい。

他にも色々とあったみたいやけど、詳しくわからないのでこれくらいにしておきます。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/19 Wed  11:23
あと3日


なんとかストライキも回避されたようですね。
良かったです。
大分に行かれる方楽しんで来て下さいね。


3日間家を空けるので今、HDDを整理しています。
なんか年がら年中整理してる気が致しますが・・・(汗)

最終的な用意は前日かな?

鹿児島へ行く前日の仕事が休みになったんでラッキーです。


やはり最終的な打ち合わせが続いています。

微妙に色々と追加がされるんだな~と・・・。

鹿児島でもDVDを見ようって話になってて、とあえず今回は
SHOCK鑑賞がメインです。


鹿児島は、観るところも、食べ物も、お土産もたーくさんあって
大変です(笑)

コンサート以外でも楽しみがてんこ盛りです☆

こうやって一緒に行けるお友達がいて良かったよ!



都合により暫くメールフォーム外します。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/18 Tue  11:18
あと4日


明日から大分公演ですね。
ですが、何やら朝から嫌な情報が入って来ておりました。

明日、ANAとJALのストライキが行われる可能性があるとの事。

欠航予定の便 
19日大分行 
羽田14:45発ANA195
伊丹9:50発ANA183 他

となっています。

20日の便にも影響する可能性があるので、事前に航空会社HPなどで
確認をして下さい。

私はめーったに飛行機を使わないので実際に
ストライキが行われたことがあるのかは知らないのですが
どうなんでしょう?

飛行機は天候でも直ぐに飛ばなくなったりするから
色んな意味で一番、ドキドキする乗り物ですね。

まあ新幹線も新潟の時のことがあるから何とも言えないんやけどね。

とにかく大分にしろ鹿児島にしろ何事もなくみんな無事に行けますように・・・。


さて本格的に鹿児島へ行く準備をしないとな・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/18 Tue  01:18
今週は光ちゃん♪


今週のどヤ!は光ちゃんや!!

お酒が弱い女性の方が可愛いやろうというお便りやったけど
光ちゃんはそんなことないとかって言ってた。

良かった!!

私、だいぶ弱くはなったけど、結構、呑むほうやと思うからね。

一緒に光ちゃんと飲んでみたいもんやわ

どんな話でも聞いてあげるのに


そそ。あいのりを見てたらスシ王子!の曲が流れたんやけど!!

息子と確認したから間違えないと思うねんけど・・・。

ちょっとびっくりした。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/17 Mon  19:13
あと5日


毎日、鹿児島のお天気も見ています。
なんとか今のところは大丈夫です。


今日は、切符を取りに旅行会社まで行って来ました。
多分、もっと早くに取りに行けたんやろうけど、よくわからんかったので
今日行って来ました。

切符を受け取るといよいよって感じです。

切符とチケットは何があっても忘れたらアカンからってことで
早々に持って行く鞄に入れました。

今日、少しおやつも買って来た(笑)

マジで道中長いからね~。
新幹線の乗り換えを2回もしないといけないんやからね。
そう思うと福岡(博多)は近い方なんやなって思うわ!!

あ・・・鹿児島って狭すぎてムービングステージが入れないってか
使えないかもだとか・・・。
他のGがそうやったみたいで、代わりにトロッコやったとか・・・。
どうなるんやろう・・・。

案外、鹿児島は、アリーナよりスタンドの方がいい席なんかもしれんな。

とにかく行ってみないとようわからんわ!


そそ。今日、第2弾の返金用紙が来たから早速手続きして来た!
このお金を鹿児島に持って行こう



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2008年12月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


