--/--/-- --  --:--


2008/12/31 Wed  16:26
ええがいな!

昨日は帰って来たのが0時寝たのが1時過ぎ

いや~ホンマに眠かったんです

半相方ちゃんとお友達と串屋に行きいい感じでご飯して帰って来てお風呂に入ったら眠くて眠くて
即寝でしたわ

昨日も少し書きましたが光ちゃんのお酒の強さに波があるっての凄いわかります
3杯飲んだだけやのにな

昨日は、バックステの側で負けアカのしゃかりき?光ちゃん見れたし、可愛いお尻も拝んだし(何処みとんねん!)またもや頭上を二人が通り踏んづけて頂いたしめっちゃ楽しかったです

少し思い出した事をポチポチとから打ちますね。

光ちゃんが昨日は『ただいま!』って言ってくれたのがとっても嬉しかったです
この言葉はやはり一番嬉しい一言です

またジャニーさんの話で盛り上がりました

で、昨日限定でCecret Codeをジャニーさんで歌った剛くん

これに大ウケして笑い転げる光ちゃん

自分のとこになっても歌えずにいた(笑)

負けアカで楽しそうに踊ってる光ちゃんを見て「可愛い」と何回呟いたことか(笑)

この時ネックレス切れてたな~。

ギターセッションの時にいつもと尺?長さが違ったようで光ちゃんオロオロ?
建さんに「何があっても引き続けろよ」と言われたようです。

昨日も少し書きましたがお寿司屋さんでいなりが出て来た話しになり「それは私のおいなりさんだ!」と言った光ちゃん(笑)

えんがわ、いかげそ、あわびと最後に残した光ちゃん。
えんがわは少し油っぽいので町田くんにあげ、いかげそを食べあわびで締め括ったらしいです。
やたらとあわびを「高級食材」と言ってた光ちゃん(笑)

他にも何かあった気がするけど忘れた

とにかく楽しかったです
今夜もめっちゃ楽しみです

にしてもドームは広い

多分これで今年最後の更新になると思います。

今年も一年色々とありがとうございました。

来年もD別館共々宜しくお願いします

よいお年を


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/30 Tue  23:46
大阪2日目

あ~少し酔ったかも
光ちゃんの一杯で眠くなる話が凄くわかるめめです

今日はWアンコあったし、3時間35分もあったし楽しかったし、光ちゃんにも剛くんにも踏まれたし良かったです

今年最後のステージやってんよな

今日は昨夜ご飯を食べに行った寿司屋の話ばかりしてました

一皿オール250円のお寿司で、ジャニーズは平均20皿食べるとかで、拓哉様が39皿でヒガシはそれを抜いて40なん皿やったらしい

で、剛くんは23皿が限界で(18皿くらいでもう良かったらしいけどね)光ちゃんは結局20皿やったんかな?

2人とも何とかジャニーズでした(笑)

ネタが凄く大きいって言ってたんやけどどこやろ?食べに行きたいわ

今夜もどっか行くらしいよ

光ちゃんが剛くんに確認してるのが可愛かったです

そそ。昨日は言わなかったんやけど新曲の話を光ちゃんしたもののファンに確認してたよ(笑)

もう発表になってるよね?って

ちゃんと発売日も覚えてました

今日も剛くんにうちわ気付いて貰えました

明日はどうかな?ってか何処でムービングを使ってとかがわからないだけにタイミングわかるかな?

そして明日もどっかでは銀テープでるよね?きっと

違う文字が入ってますように

風船が落ちてくるか?(笑)

とにかく楽しみで~す


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/30 Tue  11:10
パンフレット

昨夜寝たの遅かったのに今朝早く起きたのはやっぱり神経が高ぶっているのでしょうか?


昨日、一旦グッズを置きにに戻った時にパンフレットだけみたんです

噂には聞いてたんですが本当に素敵で光ちゃんを見てるだけでドキドキとしてきました

笑顔も満載で写真集のような感じで凄く凄く良かったです

コン後、に戻りもう一回じっくりと見たから寝れなかったのか(笑)

今日は半相方ちゃんと楽しんで来ます

今日は紙吹雪と羽をゲット出来たらいいんだけどな~


そうそう。どなたか万が一元旦コンのが一枚余るような事がありましたらご一報下さい


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/30 Tue  01:51
大阪1日目

17時4分に始まり20時13分に終わったので3時間10分でした

1回目のMCではFNS歌謡祭の待ち時間に暇でホテルで光ちゃんが髪の毛にメッシュを入れた話をしてました

ってかラジオ聴くの忘れたラジオの収録もしたって話てたので思い出したよもしかしたらこの時のが今週なんかな?って思ったからさ

3年振りに染めたのに誰にも気が付いてもらえず少しがっかりな光ちゃんが可愛いかったです

女の子の気持ちが少しわかったご様子。
(でも光ちゃん気が付いても言わないって言ってたな)

元から髪が茶色いから気が付かれないのかな?とか言ってた

白髪染めやなく銀ので巻いてナウい言い方で言うとメッシュやって言ってました(笑)

ステージ上にいる光ちゃんの髪は確かに茶色かった

剛くんの髪が黒く見えたもんね

月光では相変わらず光ちゃんがで剛くんがで光ちゃんの負け(笑)

十六茶のコントおもろいけどジェロマの方が私は好き

2回目のMCでは、地方話をしてました。

ひつまぶしが美味しかったとしきりに言う光ちゃん(確かにうまかった)

光ちゃんがこれだけ言うのは珍しいらしい

後は鹿児島の話ばかりしてたな~
2人とも「楽しかったな~」って言ってたよ

ボーリング大会の話から、光ちゃんのスコアがう○こやとか投げ方が野球みたいやって話になりゴルフも野球っぽくなるからアカンねやと言ってたな

ゴルフの話から剛くんのお父さんの話になったんやけど久々に聞いたな~。光ちゃんのお父さんも何かないのかと聞かれたが「お父ちゃんな~なんもないわ」って言ってた光ちゃんが可愛かった

ホテルから桜島を見た光ちゃん、曇ってただけなのか噴火してたのかはよくわからんけど自分の中で噴火してたことにするんだとか(笑)

これは鹿児島でも話してたけど、みんなでご飯を食べに行った時にさつま揚げを豚足やと言うてもってくるおっちゃん。
地酒の説明をしてそのまま立ち去ったのでこの酒は飲んでいいのか自慢話だけでどっちなのかわからんって話。

最初のMCで言ってたんかな?
今まで東京まで年末来てた人ってことで聞かれたので当然手をあげたんやけどね。
今年は交通費や宿泊代やご飯代がういて良かったな~って話から剛くんが、その分グッズ買ってねやって(笑)

後はJアルバムにジャニーさんに作詞して貰おうか?とかジャケ写にジャニーさんの写真にしようか?とか言ってたな~(笑)

そそ。KinKi Kids Foreverの時に光ちゃんめっちゃ笑顔で可愛かった
町田くんと何かしてたんかな?
他にも何処かでめっちゃ笑顔やったんやけど忘れた

そうそう。最初の方のMCでやったかな?
剛くんが「ブログに書くんやろ」とかって話た後に光ちゃんも「ご飯食べながらあの曲がどうのとか話たり、剛が光一が笑ったとか言うんやろ誰も見てへん」
アカンもうどういうたか忘れてるこれやったらニュアンスも伝わらんな

MCはこんなところかな?

今日は↓でも書きましたが、アリーナBブロックでムービング下に入りました

また光ちゃんにふんずけられました(笑)
いや今回は剛くんの方に踏まれたかも

町田くんと剛くんにはうちわ見て貰えたと思う。
剛くんは絶対に見てくれた

バラバラで話にまとまりがないけどからやし編集とかうまくできなくて読みにくいかもやけどすみませんm(__)m

少しのつもりがめっちゃ一杯打ったわ

明日は半相方ちゃんと参戦です

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/29 Mon  23:03
銀テープ!

20081229230353


光るからなかなかうまく撮れなくて何回か撮り直したんですがわかりますか?

今回のコンサートタイトルが入ってるんです(*^^*)

上から落ちてくる瞬間はわからなかったんですが、手に取っていつも何も入ってないからな~と思ったんやけどふと見ると文字が入ってたんでかなり嬉しかったです

この間、ぼやいてたのが伝わったのでしょうか?(笑)

カウコンのがまた違ったら嬉しいんやけどな~

隣の人が東京のには文字入ってなかったって言ってたし、お友達も言ってました

今日はBブロックだったんですが、Cブロックにまで飛んでたと思います。

レポはまた後程


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/29 Mon  20:30
KinKiyouコン第2弾@京セラドーム

3時間10分でした!

《セットリスト》

愛のかたまり
硝子の少年
やめないで,PURE
愛されるより 愛したい
KinKi Kids Forever
永遠に
 MC(約20分)
Secret Code
lOve in the Ф
Natural Thang (since1997)
月光
【十六茶コントVTR】
BRAND NEW SONG
Fu Fu Fu
 ミニMC
まけたらアカン
このまま手をつないで
 MC(40分)
全部だきしめて
セッション
Hey!みんな元気かい?
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
Theme of KinKi Kids(インスト)
ビロードの闇
涙、ひとひら
Harmony of December
僕の背中には羽根がある
Anniversary
挨拶
愛のかたまり2008
◆アンコール◆
Secret Code
挨拶
もう君以外愛せない


今回銀テープに文字が入ってる♪
また家に帰ってからゆっくりアップします(*^^*)


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/29 Mon  15:27
再びドームへ

一時間くらいにいただけで、またまたドームへ向かいます

仕事の方が楽やない?ってちょっと思うくらいハードやわ

一時間読み違えてたな~

今日は1人参加なんでφ(..)しながら頑張りたいと思います。

でもからのレポアップやから何処まで頑張れるかな?

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/29 Mon  13:12
グッズ

買い終わりました

2時間並んだよ

でも一緒に並んでくれたお友達がいたので全然平気でした

ありがとうございますm(__)m

噂には聞いていましたがパンフレットかなり重いです

ブランケット2つとバスタオル3つは凄いかさばります

一旦荷物を置いて会場にまた向かいます

お腹すいたよぉ~

そそ。売り場がグッズ毎にわかれていたので複数で行かれる方は分担した方が早いかもしれません

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/29 Mon  09:55
実感が・・・。

全くありません

年末だということも今日からKinKiコンだということも

なんでしょね

会場に着いたら実感がわくのかな?

ではグッズ並んで参ります


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/28 Sun  18:50
いよいよ明日!

寒い
明日グッズ並べるかしら?

いよいよ明日からの4日間楽しみです

明日は1人参加ですが、30日は半相方ちゃんと2人で、カウコンは3人、元旦は4人です。

段々と増えて行きます

コンサートだけではなく、色々とお友達とご飯食べたりするのも楽しみです

いつも大阪でのコンサートの時はコン後って真っ直ぐに帰るだけなんでね

そう思うといつもとは違う感じでとても楽しみです

仕事納めをしてきます。

明日1人でグッズを並ぼうと思われている方はご一報下さい

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/27 Sat  19:42
あと2日

やはりマウスが使えません
このくそ忙しい時に2時間程を費やしサポートセンターに電話をして色々とやったのにダメでした

なので当分の間、が使えませんのでお友達のところはおろかお返事も出来ませんのでご了承下さいませ

さて

KinKi youコン第2弾まで後2日です

細かい最終打ち合わせをしてるんですがこれがちと大変

ってか頭の中がぐるぐるとしています。

なんやかんやとお楽しみが一杯でごちゃごちゃしています


これからまた仕事です


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/27 Sat  01:22
メロンパン


からアップしたかったのですが、息子がいらんこと。。。
いや、娘の為にやってた結果なんですが、マウスが動かなくなってしまいどうにもこうにもいかなくなってしまいました
今まで何回も電源を落としては立ち上げの繰り返しをしたんですがダメでした
このまま動かないままになったらどうしよう

誰かヘルプ


さて、Mステなんですが、イブにメロンパン1つしか食べなかった光ちゃん

言ってくれれば唐揚げの差し入れしたのに(要りませんby光一)

あまりにも寂しいやないかいさ

ってかお願いやから光ちゃん食べてよ

今日のMステが一番、歌良かったんやない?

もうすぐまた会えると思うと嬉しいな

その前にお仕事頑張ります


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/26 Fri  20:05
あと3日


Mステ始まったね。
KinKi最後の方かな???


さああと3日です。

グッズ発売時間もわかったし(思ったより遅かったけど・汗)
お金の準備も出来たし、着々と準備は進んでいます。

やっぱ単独のカウコンはめちゃくちゃ楽しみです。

普通にコンサートをしてくれて3時間半も見れて値段も7000円なんだもんね!!

いつもは、人が一杯いすぎて埋もれて何処にいるかKinKiわかんないし
出番も少ないのに値段も高いし時間も短いしね。

1回単独のカウコンを見ちゃうと来年からまた戻ると『え?』って思ってしまいそう(汗)

来年から武道館が空くから2箇所に分けたらいいのに・・・。

あと京セラドームでもやったらええん違うん?

だから3箇所に分けるとかさ!!

Jフレのメンバー
嵐と滝翼
YOU&J以下

この3つに分けるとかさ。。。

そしたらチケットを取るのもマシになると思うのよね。

TV中継の時間(1時間くらい)は3元中継にしてさ。

単独じゃなくてもJフレくらいの人数やったらいいんやけどね・・・。

元旦は、まずお友達と光ちゃんのお誕生日のお祝いをして、コンで
剛くんとファンのみんなとでお祝いして、コン後もお友達とお祝い予定っす


今日は、Mステを見ながら年賀状を書こうと思っています。
出さないでおこうかと思ったんですが、やっぱりそういう訳も行かず。。。


*ライブフォトが欲しい方は28日までに携帯にメールを下さい。
29日にグッズは買いますので一緒にまとめて買いますよ。
ライブフォトのみが欲しい方のご連絡をお待ちしております。
バスタオルが欲しいと思われる方もご一報下さい。
ただこちらは少し条件がございます。
どちらも私の携帯アドレスをご存知の方のみにさせて頂きます。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/25 Thu  23:58
1/1光一BIRTHDAY in 東京・JCBホール


アカン・・・。充電出来ん。。。
何で???わけわかめだ


ところで、何なん?今度は・・・。

光ちゃんの30歳のお誕生日の日にカウントダウン公演の特別編集版を上映するってことなんかな?

カウントダウン後に、数時間の間に編集をするってことなんかな?

PVイベント参加希望って・・・?

何のPV???

『約束』???

そんなんあったん???

それとも、生でカウコン映像が中継されるときの話なんかな???

DVD収録映像ではありません・・・ってDVDが出るってことなん???

なんや謎ばかりや・・・。

3時間を越える場合があります・・・って書いてあるけど
これってこれってこれって・・・もしかする???

一応は、22時~1時半やっけ???

楽しみだーね。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/25 Thu  18:44
予約完了!


今日は、仕事が思ったよりも暇やったんで早上がりさせられた(汗)
まあええねんけど。

で、娘とクリスマスプレゼントを買いに行った。
娘は昨年サンタの正体を見破ったんよね
だから一緒買いに行って来た。

iPodが欲しいっていうねんけど私でも持ってないのにぃぃぃ。
欲しいって思ってたけど我慢してるのに。。。
でもあんなに安いんやったら私も一緒に買えば良かった?って思う。

って安くなってたんを買ったんやけどね。。。
ラッキーでした。


で、ですね。

やーっとこさ、KinKiのNEWシングルの予約をしてきたよ!

まだ1ヶ月以上も先やし、どんな曲なんかもわからんねんけどさ。

マジで大阪公演で歌ってくれへんかな?

そうやったら嬉しいねんけどな。


今日、NEWSのが来たんやけど天井席やった

KinKiがええ席ばっかりやから落差が激しいわ(汗)

まあ、本命がええ席やったら別に何処でもええんやけどさ

昨日の内くんはこれまたアリーナでええ席が来たんやけどね。。。


明日、MステSPなんやな。。。

今日のうちにまたHDD整理しないとな。。。


あ。。。そや!!
昨夜は、ラジオ聞けたよ



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/24 Wed  21:50
関西ジャニーズJr.'08Merry X'mas Concert


Merry X'mas


今日は、お持ち帰りが多くてめちゃめちゃ忙しかった。。。
こんな日がいつまで続くんだろうか・・・。
ってか、今日はクリスマスやからお持ち帰りが多いんよね。
殆どの人が『18時』で予約するんやもんね・・・。
年末もめっちゃ凄いことになるんやけどね。。。
私はとりあえず28日までです。


さて昨日は、関ジュのコンサートでした。

半相方ちゃんと1ヶ月ぶりに会いました。
1週間後にまた会うんやけどね(笑)

コンサートが始まるまでにジャニショに行って、
年末年始のお店を直接行って予約して泊まるところも
確認して来ました。

ミナミめっちゃ歩いたよ。


関ジュコンがあったのは、キタなんで移動。

最近、ICOCAを持ち出したんやけど、めっちゃ楽♪


関ジュツリー

コンサート、だいぶまとまって来たね。

KinKiの曲も何曲か歌ってました。

シンデレラクリスマスとかSecret Codeとか歌ってた。

他にもアルバムの中の曲とか歌ってたな~。

いつ見ても思うのがBADの衣装が、仁亀の衣装に見えるんやけど・・・。

中間くんが、仁くんの衣装で、桐山くんが亀ちゃんの衣装っぽいんよね。

実際はどうなんか知らんけど。。。

あ!クリスマスプレゼントで1公演につき10個キャンドルのプレゼントが
あったんやけど、文ちゃんが、席番号を引いてた。

それと関ジュ全員での寄せ書きが1名さまに当たるっての。

当たった人には「誰のファンですか?」って聞くんやけど
薫太くんが多かったかな?

私当たったら「光ちゃん」って答えようかと思ってました(笑)

そそ。最初の方にテープが飛んだんやけど
凄いカラフルなのよね。。。

5色テープ

ピンク・ブルー・オレンジ・黄色・黄緑の5色です。
(多分、翼くんは確か金と銀やったと思う。)

KinKiも銀テープだけやなく色んなのにして欲しいな。

第2弾も1回はゲット出来るかな???

と、最後には、KinKiに結びつけちゃいます。

あと5日だ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関西ジャニーズJr   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/24 Wed  11:25
クリスマスプレゼント♪


今朝、WSをチラッと見てたらカウントダウンを東西でする・・・って
言ってたけど、これってKinKiの方のも放送するってことなんかな???

どうなんしょ?


今朝、超嬉しいものが届きました。

めっちゃ嬉しい

クリスマスプレゼントになりました☆

残念ながら何なのかは言えないのですが
光ちゃんに関するものです。

これでまた宝物が増えました


ではお仕事行って来ます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/24 Wed  00:59
忘れてた(T_T)


今週、ラジオ光ちゃんやってんや・・・。

今、『ラジオや!!』って思い出だして
ラジオをつけたら「ばいばい」って光ちゃん言うてた(汗)

あ・・・昨日なんか完璧に忘れてて寝てしまっただよ。。。

今日は起きてたのに忘れてしまってただよ。。。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

光ちゃ~~~んと叫んで見た。。。

おやすみ。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/23 Tue  15:18
ジャニショ


久々に大人買いをしました

第2弾のKinKiと光ちゃん全部

選ぶの面倒だったからね

ついでに年末のお店予約してきた

も予約して来ちゃった

光ちゃんの30歳のお誕生日祝うよ

これで完璧だ


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/23 Tue  09:29
つばサンタ 大阪限定ライブ

今からまた出かけるので簡単に感想を・・・・。


松竹座の3階って初めてやってんけど案外見えるのね。
お席は3階1列目のほぼ真ん中。
あっち(舞台)からもきっとよく見えてるであろうお席でした。
うちわ持ってたら完璧にわかったやろうな。。。って思う。

お髭が生えててちょっとあやって思ったんやけど
双眼鏡を覗かない限りはわからないわからない(笑)

ちょっと痩せたのかな?って思うんやけど光ちゃん以外は
あんまり気にしてみてないのでよくわかんないけど・・・。

順序ばらばらになるけど覚えてるところから。

今井屋とつるとんたんでどうもお食事をしてるみたいやね。
今井屋は社長なんかな?と会って「今井です。」「今井です。」って
挨拶をしたらしいよ。

繋ぎでなのか『サムライ』がかり翼くんが5役?いやそれ以上かな?
企画ものとしてスクリーンに翼くんがボーカル・ドラマー・ギター・ベース・キーボードを
やってるんやけど、これが『相方』の真似らしく(どっちもやったんかな?)

『西の黒豹』VS『東の王子革命』ってことでPV並みの時間をかけて撮ったと
いうものを流してた。

このスクリーンを見るのに3階は立ってたら勿論見えないんやけど
最前列でもかがんでも全部は見えなかったよ(汗)
あれはもう少し考えて頂きたかった(涙)

歌も『サムライ』ってところを『革命』って歌ってた。
どうもタッキーが元旦から帝劇でする『滝沢革命』の『革命』らしい。
この話をしてるときに『相方』がねって言うので
KinKiを・・・ってか剛くんがだぶったよ。


まだまだあるんやけど、タイムリミットなんで
続きは帰ってから・・・。


関ジュコンから帰って来ました。
こちらの感想は、また後程。


つばサンタ


では翼くんのライブの感想の続き・・・。
つーか、ちょっとのつもりがかなり長い(汗)

サンタの格好で最後の方、出てきたんやけど(MADもMADEも女性ダンサーさんも)
それでビーナスを歌ってたんやけど、めっちゃパラパラ踊りで楽しかった。

そやそや。
最初の方にスクリーンに映った翼くん・・・タバコ吸ってた。。。
慣れた感じに見えたんやけど、あれも演技?
タバコを吸わない人間には、普段から吸ってるのか吸ってないのかが
わからないのよね・・・。
カッコ良かったんだけどね。

あ!最前列に男の子のファンがいてさ。一人で来てたんよね。
握手をした後、その男の子の手にチュッ!って翼くんしたんやと思うねんけど
なんか歯が当たったのかで、口を切ったって言ってた。
男の子の手を噛み付いた感じになったかもとか気にしてたけど・・・。
(今日の関ジュコンにも男の子いたと思う・・・。この子はお宅っぽい子で少し怖かった。。。)

そそ。アンコールの時やったんかな?
光ちゃんの名前が出てきたんよね。
どんな話からやったんかわからんけどマジックはしないって話やったんかな?
『光一くんみたいに車を操ることは出来ない』って言ったんやないかな?
多分SHOCKの車のマジック?のことを言ってたんやと思う。
その後に『相方くんみたいにビルを消したり・・・』とこちらもマジックの話を
してたと思う。


覚えてるのはこれくらいかな?

やはり翼くんは知ってる曲があるから楽しめるわ!

あ・・・でもね。。。
衣装とか曲調とかが光ちゃんが・・・とかって思うところもあるから
光ちゃんのソロコンをめっちゃ見たくなってしまうのよね。。。

そそ。来年、東京を皮切りに全国ツアーをするって!!
翼くんのソロコンって言ったと思うねんけど。。。
もうすぐ日程出るでしょう。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 今井翼   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/22 Mon  17:07
Endless SHOCK プレミアムグッズ画像


ああ~いよいよ2学期も終わりますね。

そしてあと1週間でございます。
楽しみだな~。

それまでにやらないといけないことが一杯あります。

今週は、とにかく仕事もプライベートも忙しいぞ!と。


さて、朝に書いたグッズの画像です。

ココへ来て下さってる方の中で2人の方が『当たりました』と
ご報告を頂きました。

その1人の方から画像を送って頂きました。

皆さんにお裾分けをしても宜しいですか?とお伺いしたところ
快諾して頂きました。

本当にありがとうございます。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/22 Mon  08:21
新堂本兄弟(戸田恵梨香)

今日は、です。
嫌だな。


昨夜、見ながら思ったことをぽちぽちっとしてたものなんで
簡単に感想を・・・。


恵梨香ちゃんって本当に一杯出てるよね。
結構、好きです。
やっぱこの子関西人やね。
ちゃんと笑いがわかってる

ズラ話してる
でも30歳で封印なんやね
それでいいと思う。
私はネタにして話してるの嫌いじゃないけど、このことでファン同士が
ゴタゴタと揉めるのは非常に悲しいし嫌なのよね。
だから光ちゃん、もうネタにしないで下さい。
光ちゃんがネタにしなかったら多分、ファンもしないと思う。ってか
そうであって欲しい。

光ちゃんも魔法使い(笑)
凄いマジックやん
私にもやって欲しい(やりませんby光一)
ちなみに私は2月2日です。(聞いてませんby光一)

ぷよぷよは、少しだけやってことある。
息子と見てて大笑いしてもーた
恵梨香ちゃんつよーい
光ちゃん、剛くんが勝っても自分が貰うって言うのにはわろた。
お前のものは俺のもの。俺のものは俺のものって言ってるみたい(笑)
ってか、ダイソンの掃除機、光ちゃん持ってるんでしょ?
そんなに欲しいのかな?何台も(笑)

シンデレラ・クリスマス、良かった
実は昨日、車の中で色んなKinKiの曲を聴いてて
ふとシンデレラ・クリスマスを聴きたいな~って思ってたんで
めっちゃヒットでした。
久しぶりに聴くシンデレラ・クリスマスいいね
光ちゃんの巻いてたマフラー可愛い

また光ちゃんのことばかり書いてもーた(汗)


今から仕事なんで帰って来てから
プレミアム・グッズの画像をUPします。
ココへ来て下さってる方から画像を頂いたので
皆様にお裾分けしまーす
凄い立派で素敵です☆



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/21 Sun  23:13
フライパンと拳銃


遅くなりましたが昨日観劇して来た長野くんの舞台『フライパンと拳銃』の
感想を少々。

何故か開演時間を30分間違えててギリギリに会場に到着。

昔、会場付近で勤めていたのですが、なんせ15年じゃきかないくらい
昔な為、周りが全く変わり、夜だし、何処なのか少し悩んでしまいました。

が、本当にギリギリセーフで着きました。(こんなこと初めてです・汗)

ですが、一瞬「え?」って思わせる雰囲気。

だって、葬儀会場になってるんですもの。

お経が流れてるし一瞬間違った?って錯覚をおこしました(汗)

とにかくめっちゃ面白かった!!

風間くん、やっぱりいいわ~。

遊戯王や!!ってまず思ってしまうんやけどね(笑)

一番後ろの席やったけど、双眼鏡使わんかったけど(持って来るの忘れた・汗)
十分、楽しめました。

これでトニセンの舞台は終わりました。

1ヶ月に1人ずつやってくれてファンとしては嬉しい限りやと思うわ!!


明日は、翼くんのソロコンに行って来ます。

さ!堂本兄弟見なくっちゃ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 長野博   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/21 Sun  19:43
一夜明けて・・・。


SHOCKの当落から一夜明けて、少し落ち着きました。

本当に昨夜は、1回でもいけると思った瞬間
安堵しました。。。

それまで不安で不安で・・・。

長野くんの舞台行く前にも道中でも当落確認を間があればしてたんですが
全然だめで落ち込んでいく一方でした。。。

今年は、半相方ちゃんや友達のために交換して譲ってあげるくらい
チケットが取れたのにね。。。

今回は、全く余裕がございません。。。

あと1公演何とか一般で頑張ります。


あ!プレミアムグッズのお写真見せていただきました。

とっても素敵です♪

当たった方は何番をお持ちなんでしょうか???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/20 Sat  22:28
SHOCK当落確認


長野くんの舞台『フライパンと拳銃』の感想はまた・・・。

楽しい舞台やったのに心底楽しめなかった。


肝心のSHOCKの当落結果なんですが・・・。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/20 Sat  16:25
いつになったら・・・。

プレミアムグッズが届いたー!!


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/19 Fri  21:34
ジャケ写UP


緊急コン第2弾まであと10日です。
ああ~楽しみだな~。


さてさて『約束』のジャケ写がUPされたってことで
早速、見てきました。

ひゃ~2人のお顔が入ってるぅぅぅぅ。

でも、ほぼどっちも一緒やん(汗)

ってか、気のせいなんかな?

カラコンいれてる?

初回が青?
通常が赤?

2人の目の色がそういう風に見えるんやけど・・・。

そそ。
初回の3曲目が
『大切な気持ち』⇒『旅立ちの日』に変更になってるんやね!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/19 Fri  20:58
新CMいつ放送?


もう何とか気持ちおさまったんやけど、来週のシフトが出て確認を
したら、入れないって言ってた日に入ってたから店長に言うと
「(私が)言わない限りココ(シフト表)に書きません。代わりを
探して下さい」と言われたの
は?って感じ!!
何で私が探さないとあかんの?って・・・。
もう今日ほどむかつくことなかったわ。

そんな気持ちで子供らの懇談に行ったんやけどさ・・・。

まあ娘はええねんけど・・・。
息子がね。。。ふぅぅぅぅぅ。。。


そんなこんなで、ちょっと精神的にまいってたんやけど、
娘とコンビニに行った時にポポロがあったんでちょっと立ち読み。

そしたら、カップシチューの光ちゃんが・・・。

冬バージョンってことで何枚か載ってたんやけど
またまためっちゃ可愛いやん!!

一番左の上から2番目やったかな?

目を伏せた感じの光ちゃんがもうめためた可愛かった

思わず動いてる光ちゃんが見たい!!って思ったよ。

このCMってもう流れてるのかな???

これからなんかな???

どうなんしょ?



今夜は『流星の絆』最終回や!!
どうなるんやろう・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/19 Fri  08:58
光ちゃんから年賀状が!!


まだなんでしょうか???
一体SHOCKの当落はいつから出来るんだろうか???
早く知りたい!!でも怖い。。。


さて・・・。

やーっと年賀状の注文をしました(汗)

正直、もういいかな?って思っていたんですが
やっぱりそういう訳にも行かず・・・。

で、ですね。

我が家には、毎年、光ちゃんから年賀状が来ます(笑)

っていうか、光ちゃんの写真入りの年賀状が毎年数枚届きます

だもんで、初めて届いた年なんかはだんな様が
「光ちゃんから年賀状きてるで!!」と言われたんですよね(笑)

それから毎年「今年は光ちゃんから何枚届いた?」って
なっている訳です

結構、楽しみにしているんですよね。。。

私もやってみたいけど技術がないので出来ずにいます(汗)



では今日もお仕事頑張ります!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/18 Thu  23:53
TV誌


今日、東京でのKinKiのカウコンの当落結果が出る日だったんですね。

すっかり忘れておりました(汗)

1人お友達で当たった方を見つけたんですが、ココへ来て下さってる方は
どうだったんだろう???

ってか申し込んだ人いるのかな?

申し込み期間短かったし、KinKi会員だけしか情報も流れなかったから
申し込めないで終わった人もいるのかな???どうなんでしょうか?


さてさて、今日発売?のTVガイドを立ち読みしてきました。

2.3日前にTVガイド買っちゃったからな。。。

欲しかったけど我慢してきた。

山羊座(光ちゃん)&牡羊座(剛くん)ってことで
光ちゃんがヤギで、剛くんがひつじを連れてのお写真でした(笑)

どっちも「めぇぇぇぇぇ~」繋がりだってさ。

2人とも未年だしね。

TV Stationも見てきたけどどんなんやっけ?(笑)

覚えてないってことはたいしたことないってことかな???


あ・・・そそ。
シングルの曲のタイトルが変更になってるんですね。

初回限定盤M3「大切な気持ち」⇒「旅立ちの日」

早くラジオで聞けないかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
369位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


