--/--/-- --  --:--


2009/01/31 Sat  23:57
ジャニショと約束トラック

やっぱ土曜のお昼のジャニショは、人がいますね。

でもKinKiさんの前は結構空いてました。

今週水曜日に出た写真・・・全買いして来ました

笑顔の写真も数枚あった

で、今日、最大の目的の場所に行くにはまだ時間があったので
光ちゃんのお誕生日会をやった場所でお茶をして時間になったので
移動して目的地に向かってたら、mちゃんが急に『あ!』って叫ぶから
「何?何?どした???」って思って見たら約束のトラックが走ってました

約束トラック

一気にテンションUP

4人でだだだーって走ってトラック撮りました

きっと周りの人はびっくりしてたやろうけどそんなことはおかまいなしさ(笑)

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/31 Sat  15:34
あった!


流石、都会

まだ一杯BEST STAGEあったよん

今からジャニショに行ってきます


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/31 Sat  00:58
ゆびきり


髪染めた!
すっごい白髪が目立ってたからね。
店で帽子を被るときに白髪がめっちゃ目立ってたから
気になってて・・・。
やーっと染めれたって感じです☆
これで光ちゃんに逢いに行けるぅぅぅぅう。


さてガイドとジョンなんですが、中を見る前にお友達のところを
読んでて『ゆびきり』してるって書いてあって・・・そうなんや!!
と思ってみたらほんまやーん。

ジョンなんか表紙でやってたんや!

やっぱ『約束』=『ゆびきり』なんかな???

わーっはっはっは。
「ちょっと剛くんの耳を噛んでくれる?」っていうたカメラマン凄いな!
でも何で光ちゃんが噛む方やってんやろう???(笑)

これ結局、2人同じ質問をしてるんやね。

ってかさ、どの写真もなんか真顔ってか怖いな・・・。

P10の光ちゃん、嫌いではないんやけどね。

比較的、ガイドはやっぱいいね!!

つーかナイスです。

ゆびきりのさせ方がいいね。

表紙37回もやってるんやね!!

殆ど記憶にないわ(汗)

その中でも’03.12.5号の表紙は覚えてるねんな。。。

さあ、何冊表紙のガイド持ってるかな。。。

裏ガイドのお話も良かったです。

何の話をしてたんかな???

気になるな~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/30 Fri  22:10
Look at STAR!


Mステ・・・懐かしい曲がいっぱい出てきますが
やはり昭和の方が知ってる曲が多い!!←当たり前
殆どが歌える曲やもんね。
昭和は俊ちゃんやチェッカーズが大好きやったもんな。。。
娘が昔のKinKiを見て「光ちゃんあかーん」「剛くん今と全然違う」って
言ってます(笑)


今日、返金(払出通知票)が届いた!
良かった。
これでマジに東京へ行けます!!

SHOCK初日まで1週間切ったんやね。
MY初日まで8日です。

一杯書きたいことがあるのですが、早く書かないと
どんどんとたまっていく~。

ちょっと前髪が長いな~って思いましたが
P100の光ちゃんからやられました。

もっとやられたのが一番最後のページの光ちゃん!!

うつむき加減とかお目目をつぶってる光ちゃんが大好物な私にとっては
もうたまらんくらいいい!!

マジで良すぎるぅぅぅぅぅ

来月号は表紙なんやね!

また買わないとね

どんな光ちゃんが見れるやろうね。楽しみだわ!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/30 Fri  00:27
返金


ちかれた・・・。
今日は、予定の3時間半多く働いたのでちょっとしんどかった・・・(汗)
土日並みの働き方でした(汗)
しかも、夜もめーっちゃ忙しかったし(汗)
一緒にホールやってた子(男の子)ってまだ研修中やし(汗)
ばたばたばたとしてしまった・・・。


うたばんは、仕事に行く前に一応、見れました。
もう一度、観てから感想は書こうかと思ってます。
ってか、書きたいことは山のようにある。。。

そうそう。うちにはまだなんやけど、SHOCKの返金用紙が届いてるようで・・・。

やっとかよ!!って感じです。

明日には届くかな?

このお金で遠征に行けるよ

良かった


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 Thu  20:09
約束。

今日も忙しかったです
1時間延長して働いて来ました
お天気がいいし1人欠員で月末でしかも200円のクーポンを
出しているからなんかでもうもう本当に今週は忙しいです
今日、欠員が出たのは、娘さんがインフルエンザにかかったからだとかで・・・。
そんな昼の仕事を終えて帰って来て夕方、今度は、近所の同僚から電話が
かかって来て。。。
娘がインフルエンザにかかったと・・・。
ってなことで、これからまた私、夜、代わりに出ないといけません。
マジで流行ってますね。インフルエンザ!
ヤバイです。ヤバイです。非常に毎日どきどきで過ごしております。


さてさて昨日『約束』をお迎えに行って来ました。

初回盤の中の光ちゃんのジャケ写を半相方ちゃんが、一昨日送って来てくれてて
思わず昨年のカレンダーの光ちゃんや!!って思ってしまいました。

こんな感じの写真なかったっけ???

やっぱ手にとってみると今回のジャケ写は、銀狼くんだ!!

曲は、約束は勿論好きなんやけど、カップリングの中では、Lovingが一番好きかも

KinKiのハーモニーってやっぱいいね


うたばん、始まった!!
私が、仕事に行くまでに出てきてくれるかな???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/28 Wed  19:08
KinKi youコンを語ろうバトン♪


今日、息子、私立の願書を出して来たようです。
試験まであと2週間。早く終わって欲しいです。


先日、シフクノジカンのリエちゃんからバトンを頂きました
久々のバトンです。張り切ってやってみよう




Q.まずはあなたのお名前

     めめ



Q.KinKiはどっち派?

    光ちゃん派



Q.何公演参戦しましたか?

  《第1弾》
  大阪2公演
  名古屋1公演
  新潟2公演
  福井2公演
  鹿児島2公演 
  
  《第2弾》
  大阪4公演(カウコン含む)

  TOTAL 13公演参戦

  1ヶ月に1回KinKiに会うってことで頑張ったよぉぉぉ。
  この半年幸せでした


Q.一番誰をよく見ましたか?

  光ちゃん♪


Q.初めて行った会場は?
  
  朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
  鹿児島アリーナ


Q.どうでした?

  新潟はとにかく規模が大きいってか、グッズの売り子さんの数も
  凄かったし、バスの数も凄くてびっくりしました!!
  鹿児島の会場は、とにかく狭い!!
  スタンドからアリーナ。アリーナからスタンドと行き放題!!(笑)


Q.今ツアーの思い出曲は?
  
  やっぱ『愛のかたまり』でしょう☆
  何度鳥肌がたったり泣きそうになったことか!!


Q.一番印象深い公演は?

  カウコンと元旦。


Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?

  LOVESICK
  Misty


Q.MAの参加をどう思う?

  なくてはならない存在!
  第2弾は出来たら屋良っちも参加して欲しかったな。


Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい

  なんやろ?もう覚えてないわ(汗)
  お腹抱えて笑ったんあったはず!!
  思い出したらこっそり書きます。


Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

  面白いってか、遠征した時は、やはり楽しいね。
  観光したり、おいしいもん食べたりしたしね。
  あと、半相方ちゃんに作って貰ったうちわ。。。
  手づくりうちわを持ったのが嬉しかったな~。
  そうそう。偶然遭遇する人が何人かいて面白いってか
  びっくり!!


Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ

  これは鹿児島の第1弾の最終日。
  第1弾のオーラスやのにその日に帰ろうとするから
  おかしなことになったんやって私は思ってる。


Q.KinKi you con総括をどうぞ

  やっぱ東京と大阪だけやなくこれからも地方も回って欲しいね。
  またいつか色んなところを回って欲しいです。

  

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!

   あっこちゃんとmikiさん
   あっこちゃんとは殆ど一緒に見たしね。
   mikiさんは、かなりの公演を見てるから色んな話がありそう!!
   他にもやってみたい人ありましたらどーぞ!
   


案外、すんなりと書けました。
でも、忘れてしまってることも多々あり(汗)
久しぶりのバトンで楽しかったです


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/28 Wed  16:40
BEST STAGE が・・・。


今日は、天気がいいし、少し暖かいからかそれとも、水曜日だからか
お客さん多くて忙しかった


仕事が終わってお昼ごはんを食べて『約束』のお迎えと雑誌たちを
買って来ました。

TVガイドとザ・テレビジョンとLOOK at STAR!の3冊を・・・。

BEST STAGEは最初に行った本屋に1冊あったんやけど
表紙が綺麗じゃなかったんで中身をぱらぱら・・・って見ただけで
買わなかったんね。

光ちゃんが表紙やなかったら買ってたかもやけど・・・。

まあ、もう1件のところで買えばいいわ~って思って、次の本屋に行ったんやけど
KinKi表紙のオリ☆スタはめちゃめちゃあるのに、ここにもBEST STAGEがない。。。

え?って感じです。

家に帰るまでにもう1件本屋があるんでそこに寄ったんですが、そこにもなかった

え・・・売り切れなん???

最悪、帝劇で買えるとは思うねんけど・・・。

今週末、都会に出るので探してみよーっと・・・。

買って来た3誌の感想はまたにでも・・・。

LooK at STAR!のあるページの光ちゃんがめったんこええねーん!!

後で叫ぶとしよう・・・


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/27 Tue  20:38
SHOCKモード!

早く受験終わって欲しいぃぃぃぃ。


最近、寝る前に曲を聴きながら寝てるのですが、そうすると
ぐっすり寝てるようで寝ていない気がします(汗)

SHOCKの曲も入れたんですが、SHOCKの曲を聴くと
情景が浮かんでくるので、脳内SHOCKが始まります。

もう1週間ちょっとで幕があがるんですよね。

いよいよ始まるんですよね。

どんな風になってるのかな?

めっちゃ楽しみです。

MYSHOCK初日まで、11日です。

今回は、あまり回数は見れないけど、その分1回1回を
しっかり見たいと思います。

あんまり観劇出来ないとなると光ちゃんばかり見ちゃうかも(汗)

1回上京するのに2回、3回と観るときは色んなところを
観れたんですけどね・・・。


そうそう。今日、滝沢革命が千秋楽だったとかで・・・。

カーテンコールのゲストとして、光ちゃんとかっちゃん、ヒガシが・・・。

タッキーとニッキもいるから5人で仮面舞踏会を歌ったそうですね。

その場面、WSで見れるかな?

とりあえず、明日チェックかしら???


今週末はジャニショととある場所に行って来ます
楽しみ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/26 Mon  23:15
月刊テレビジョンとTVnavi


今日、検診に行って来たんですが、体重が減ってて嬉しかったです
最近、ちょっと痩せたって言われてただけに尚更嬉しかったっす。
結構、食べてるんやけどな・・・。


もう雑誌だらけで買うの控えないといけないのに、この2冊を
昨日、買ってしまいました(汗)

月刊テレビジョンは、最近、毎月買ってるから買ったんやけど、
3Pやから一瞬悩んだんやけど、P24の光ちゃんのお顔がぁぁぁぁぁぁ

テキストを読んでても『光ちゃんらしい』な~って思う。

こういうのって、言い方もあると思うんやけどね・・・。

光ちゃんなら可愛く言うかな?(笑)

それとも、小学生みたいな感じかしら?(笑)

TVnaviは、表紙でもないのに、結構、一杯載ってて嬉しいばかり。

ホンマに今回、黒いシャツにタイってスタイルが多いね。

凄く大人な感じで超いいんですけど!

CDシングルディスコグラフティを見てて『solitude~真実のサヨナラ~』の
ジャケ写の記憶がない・・・(汗)

なんでやろ?

『ビロードの闇』もちょっとあやぶいかも?

しょっちゅう目にしてるジャケ写もあるのにね。。。

PVもそうなんやけどね。

このPVは覚えてるけどこのPVどんなんやっけ?みたいなのもある。

さ!明日は、いよいよ『約束』のフラゲ日やね。

私は、明後日にしか行けないけど・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/25 Sun  22:45
デジタルオーディオプレーヤー


今日は、娘の英検5級に付き合って来ました。
凄く寒くて大変でした(汗)
でも、知ってるお母さんが2人もいたので3人で娘たちが
検定を受けている最中、お茶をしに行きました
パン屋さんに入ってんけど、そこ携帯の受付もしているようで
DOCOMO(docomo)とauのポスターがいっぱい貼ってあったんやけど
auは嵐のものが・・・。
docomoは堀北真希ちゃんと瑛太とかもあってんけど、仁くんのもあって
なんとKinKiの2人のも飾ってあったの!!
KinKiはまだDOCOMOの時代やからね。懐かしいポスターを見て
思わず写メしようかと思ったんやけど忘れて出てきてしまったわ(汗)

とある女子高まで受けに行ったんやけど、道中に先日買った
デジタルオーディオプレイヤーを聴いて行ったの
まだ6曲しか入ってなくてね。。。
娘にもクリスマスプレゼントに買ったから2人して聴いて行きました

昨夜も聴きながら寝たんやけど、途中で知らん間に寝てたわ(汗)

今日、かなりの曲を入れたんやけど、SHOCKの曲も入れた
SHOCK観劇の為に上京するのに道中長いしね。
1人のことが多いから今からそのときのために入れました
これで道中長くても

月刊ザテレとTV naviを買って来たんやけど、噂通りTV naviかなりいいね
まだじっくりと見てないし読んでないので、感想は明日にでも・・・。

さ!堂本兄弟、楽しみだーね

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/24 Sat  19:48
オリ☆スタとBi-Weeklyぴあ


風ちん お誕生日おめでとう!!

 素敵な1年にしてください



今日は、がちらついてて見てるだけで寒いです
こんなことを言ってたら雪国の人に怒られるね(汗)

昨日は、も降らなかったのでを思うように
走らせれたのでオリ☆スタろWeeklyぴあ買って来たよん

やっぱ表紙のものはいいね

オリ☆スタは11Pもあるやん

光ちゃんって本当に細いね
でも肩幅があるからあまり痩せている風には見えないんよね

読者からの質問でQ2知らんかったわ・・・。

犬より猫派やけど、猫アレルギーやから飼うなら犬になっちゃうのかな?

でも、なんで犬が欲しいねんやろう?

寂しいのかな?
それとも何か癒しが欲しいのかな?

そんなん言うてくれたらお世話しに行くのにぃぃぃぃ(いりませんby光一)

焼肉に行ったってあそこかな?←どこやねん(笑)

バスローブのグレーは、あの年末の十六茶のコントのときに
着てたやつのことを言ってるんやね。

そそ。剛くんが言うてる事が実現したら非常に嬉しい

P11の光ちゃんも好きやけどP12が一番好きかな。

P36からの堂本兄弟の記事もいいね

剛くんが光ちゃんにあげたプレゼントってなんなんやろう???

ガックンとの回って明日んやね。
笑顔が多いから楽しみだわ

ぴあも9Pもあっていいな~

どの光ちゃんもいいねんけど特にP10かな~。

『ふたり』って言葉がよく出てくるってか、最近の雑誌を
読んだらよく目にする言葉。

KinKi Kids・・・素敵な2人です。


今度は、TV naviと月刊ザテレビジョンのチェックやな。

最近、毎月、月刊ザテレビジョンは買ってるから
こちらは、迷わずに買いかな。。。


J-webのTOPICSにカウコンのレポが載ってる。
Vol.3まであるみたいやけどとりあえずVol.1が載ってます。
読んだらあの日が蘇る

やっぱり単独のカウントダウンはめちゃめちゃ良かったっす



ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/23 Fri  23:47
Mステ


PCが戻って来ました
これで快適にブログがUP出来ます。

新年明けてお友達のところへも全然行けてないので
明日以降に少しずつ訪問させて頂きます。

今日は、色々とやらないといけないことがあるし、明日、仕事なんで
ゆっくりとPCを触ってる暇はないんだけど・・・。


本当は、オリ☆スタとWeeklyぴあの感想を書きたかったんやけど
そっちは今日は、無理かも?


とりあえず、Mステだけ!!

ミニステが、KinKiとガックンやったらしく、とても楽しそうだったと
聞きました

ミニステ、こっちでもやって欲しいな~。

光ちゃんのお誕生日会やったんやね

で、光ちゃんったら開始40分でおねむになったのね(笑)

想像したら可愛い

やっぱ『約束』いい歌やね。

こういう感じの曲、やっぱいいわ~

今回は、衣装は、黒のスーツなんかな?って
『Secret Code』の時もスーツやったか・・・。

とにかく今回のお衣装も素敵でございました

来週も楽しみ



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/22 Thu  23:58
楽しみ♪


剛くんと買い物したいと思っためめです
楽しそうやな~って思う
一昨日の正直しんどいを見てて思いました


さて

明日のMステにKinKiが出るんやね

30日もでしょ?

2週続けては嬉しいね

で、29日は、うたばんに出るんやね

HEY!HEY!HEY!にも出るらしいし

いや~楽しみだな~


明日はまたまたオリ☆スタ買いに行かなくっちゃね

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/22 Thu  19:26
ゲットだぜ♪


明日、思ったより早くが戻って来ます

わ~い\(^-^)/


今、昨夜放送のジャニ勉を見てたら、終わった後、最後の最後に約束のCMが入ってた

あの変顔の方やなくて普通の方でした

とりあえずどっちも見れたからいいんやけど、やっぱ変顔の方もゲットしたいな~

私、発売前って滅多に録れないんで嬉しいかも


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/22 Thu  15:28
見付かった♪


今日もです
嫌やな~
思うように出掛けれないやん

Weeklyぴあ(2/5号)にKinKiインタビューが9Pも載ってるってことやったんで2件のコンビニに行ったんやけど売ってなかった

明日、オリ☆スタと一緒に本屋を見てこよ~っと

明日はてや

ところで本題

さっき、半相方ちゃんから連絡があって、月刊ソングスあったって

め~っちゃ嬉しい

もう半分以上諦めてたからな~

ありがとう

2週間後に会った時に貰えるぞ~い

つーかSHOCKもうすぐ始まるんやな~。

もまだ届いてないし返金にもなってないし一体どうなってるの?

まあは明日くらいには届くんかな?やけど返金どないなっとんねん

はよ返金して欲しいわ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/21 Wed  17:26
新堂本兄弟(志田未来)


早く戻って来て欲しい
やっぱからやとなかなか打てないし
お友達のとこにも行けないし覗いてる所もあるんやけどコメントは書きにくいので読み逃げですみません
まだ早くても4、5日かかりそうです


志田未来ちゃんとうちの息子って同じ歳なんよね。

「今年はもてちゃうよぉオレ」って言う光ちゃんかわええ

そう
今の給食っていいよ~
色んな物が出て来るしね
子供の給食試食会には必ず出席します

そうそう
昔は残したらアカンかったよね
私も剛くんと一緒で牛乳が飲めなかったのよね
後、お肉がダメでした

光ちゃんみたいなナンパあり得ない(笑)ってか逆ナンしちゃうよ~(笑)

「惚れられちゃったかな?」って光ちゃんたら
たかみーに「平和だな」って言われてるのに「困っちゃうな」ってちいっちゃい声で言って笑う

言い方がいちいち可愛いねんな~(笑)

光ちゃん「ホラレちゃう」って

そこは噛んだらアカンやろ(笑)

でも後のお顔が可愛いから許す←私、何様?

剛くんが歌ってる時にちょこちょこと映る光ちゃんが非常にいい

この日の光ちゃんはちょっとテンション高かったのかな?

最後の一言ってどういうことやってんやろう?

めっちゃ光ちゃんの言葉が気になる。

どういう流れやったんかな?

観覧に行った人にしかわからんよね?

今度はガックンなんやね
お久しぶりやね~。
どんな話が聞けるんかな?楽しみ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/21 Wed  16:34
テレビ誌


予報通りです
寒いし冷たい

そんな中、買って来ましたぴあとLIFE

ぴあはP5の光ちゃんのアップにやられたとこがあります

マジマジと見たら、小指光ってるし

後ね、P7下の光ちゃんがなーんか可愛いのよね
女の子っぽく見えるわ

P6下の指切りにはちょっとビックリ?いやドキッとしたわ 何でか知らんけど。

テキスト読んでたら光ちゃんはハッキリしたいタイプなんやね。

ウジウジと悩まずに聞いて悩むというか考えるタイプなんかな?

男前やわ

LIFEは買おうかちょっと悩んだんやけどP24の右端の光ちゃんが何かどれも良くてさ(笑)

結局買っちゃいました

テキストの内容はこっちの方が好きかな



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/21 Wed  00:16
約束PV(追記)


ん~何か時間なかったん?って感じなんですけど

モノトーンで半分くらいしか二人が出て来ないねんけど

ちょっとあんまり私は好きではないPVやわ

『追記』

何かねで曲を聴いてるんとかわらんやんって思うくらい二人が出て来ないのよね

あんまりリピしなくてもいいな~って感じよ

KinKiは歌で勝負出来るとは思うけど、映像でも楽しめる物を作れるはずやのに、何でこんなPVなんやろ?と思ったら悲しくなってくるわ

コンサートの映像とかは凝ってて凄くいいのにな~
なんでやろ?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/20 Tue  12:13
dwango CM


わ~い

ちゃんと流れたよ


月刊Songs無かった


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/20 Tue  08:35
いつ流れますんや?


今週のどヤ!は光ちゃんなんやね

光ちゃんは、メイドさんいらんって言うやろうな

でも光ちゃんに尽くしたいってファンなら思うよね

つーか光ちゃんの口から「かみさん」って言葉を聞くのはちょっと複雑かも

この間の堂本兄弟でも言うてたけど光ちゃんって27歳で結婚すると思ってたんやもんね。

何かそう思うと現実になってたらかなりビックリやったけどさ~。当分ないと信じていましょう

沢尻さん、綺麗でした

ってかこの話ばかりが目について仕方がなかったのですが、ズームイン!肝心な映像流れなかったよね?

せっかく昨夜頑張ってHDDの整理したのにさ

いつ流れますんや



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/19 Mon  21:15
dwango CM ON AIR 情報


なかなか電子レンジの使い心地いいです
何か色々と作ろうかという気になりました


dwangoのCM ON AIR予定なんですが、放送時間が前後する可能性がありますのでご了承下さい

関西テレビ(KTV)

1月20日(火)
12:00『笑っていいとも!』番組中
22:54『トライアングル』番組後
24:40『鉄筋base』番組中

1月21日(水)
22:54『爆笑レッドカーペット』番組後
25:40『週間プラチケ!』番組後

1月22日(木)
6:10『めざましテレビ』番組中
13:00『笑っていいとも!』番組後
24:40『タナブコロータス』番組前
25:34『てあとる8』番組中

1月23日(金)
6:10『めざましテレビ』番組中
25:10『南パラZ!』番組中


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/19 Mon  17:57
ズームイン!


電子レンジ買って来た
なかなかいいのが見付かりましたよ
前のレンジ、ホントに17年も良く持ったもんだわ
後、結婚してから買い換えていない家電は洗濯機だけとなりました


そそ。先週オリ☆スタを買った時に月刊ソングスを見るの忘れたから今日探したんやけどなかった

や、や、ヤバい

オリ☆スタももうないっぽいし、KinKi表紙のものは無くなるの早いね


それはそうと明日のズームイン!で新曲の紹介かなんかあるの?

がないから調べれないんやけど掲示板に書いてたからさ

とりあえずチェックかな?

早速新しいレンジを使って夕食作りますか


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/18 Sun  23:09
ジャージ!

昨日も今日も夜も仕事に行ったのに早上がりの為に、お風呂にも入り余裕で堂本兄弟待ちです

さて
SHOCKの稽古に入っているので、またまたMAの日記から目が話せません

特に町田くん

ホントに面白いし光ちゃん観察がファン目線だからいいのよね

かっちゃんの私服ってどんなんやろう?とちと気になりましたが、ここは光ちゃんの私服。。。

やはりジャージでしたか(笑)

ジャージの時もとりあえずは帽子を被って来るのかな?

そして稽古になるとハチマキになるのかな?

一体光ちゃん何種類のジャージを持ってるのかな?

気になりますな。


さて堂本兄弟を楽しむと致しましょう

約束のCMしないかな?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/18 Sun  16:26
楽しみが一杯♪


昨日一度に楽しみが色々と増えました

2週間後3週間後4週間後と3週続けて毎週末楽しみが

誕生日の前後に楽しみがあるということは非常に嬉しいです

ここ2年は誕生日に光ちゃんに祝って貰ったし←それは違うから

とにかく楽しみで~す


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/17 Sat  23:26
わ~い\(^^)/


嬉しい

半相方ちゃんとSHOCK観劇出来るようになった

ありがとう

2月も半相方ちゃんと逢えるようになったのも嬉しいのよね

またまた色んな計画がバンバンと出ています(笑)

楽しみ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/17 Sat  18:53
約束CM


本日が引き取られて行きました
今度、いつ戻ってくるんだろうか?


昼、仕事が終わってメルチェをしてたら、お友達から素敵な画像が

いつもいつも本当にありがとう

約束のCMなんですが、ギャップがたまらん

もうKinKi Kids最高っす

剛くんの変顔に光ちゃんの超可愛い笑顔

可愛すぎるぞ

早くデッカイ画面で見たい


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/16 Fri  23:35
オリ☆スタとOVATION


ほんまに関ジャニ∞!!4巻、面白かった

ってか今回は泣くようなお話やなかったんやね。

これ3巻で終わりやと勝手に思ってたのに~


オリ☆スタとOVATIONを手に取った時に同じ雑誌を取った方がいらして、この人ももしかして?と思いましたわ

オリ☆スタはもう素敵

ケーキも十六茶コントも似顔絵もそして。。。

とにかく元旦コンのツボを押さえてらっしゃる

そしてOVATIONも超素敵

お値段も超素敵です(笑)

どのお写真も素敵ですが、P17が一番好きかな~

本当に素敵なカンパニーに出逢えて幸せなんやね。光ちゃん

ちょっと今度、今までSHOCKを観劇したのをまとめて見ようかな?

昨日を見てたら一番最初に観劇したのって2001年なんよね。

2000年から始まったSHOCKやから、初年度のは見てないって訳で。。。

途中、何年かのを見てないのよね

2004年やったかな?

そそ。今日、不在通知が入ってたから、カード枠でも当たったのかと思ったら、慶ちゃんの舞台『コール』のが届きました

コンサート事務局って見たときから、あとは思ったんですけどね

ところでSHOCKの返金いつなんやろ?

貯金かなりしてるので早く戻して欲しいのですが


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/16 Fri  20:34
今日はテレ朝!

今朝は電子レンジが壊れた

ヤバいよヤバいよ~


今日は、徹子の部屋にひな、ヨコ、たっちょんが出てて、もうすぐ必殺仕事人が始まり深夜は歌のおにいさんが始まる

歌のおにいさんってスシ王子!枠なんやね

今日はテレ朝でエイト日ですな


一希くんお誕生日おめでとう
頑張ってね
秘かに応援しています

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/15 Thu  19:46
素敵な画像♪

やはりダメのようです
またもや1週間~10日くらいはからの更新になりそうです

さて

がご機嫌な時にお友達から素敵な素敵な画像を頂きました

光ちゃんのあーんなお顔やあーんなお姿のものを

多分、これは消えずに残るハズだと信じています

に転送しておけば良かった

ってかもし画像が消えちゃったら、また頂戴とお願いしちゃおう(笑)


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年02月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
305位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


