--/--/-- --  --:--


2009/02/28 Sat  21:39
ルック アット スター!


今日は、マジで疲れました。。。
朝から仕事に行き、帰って来て、遅めのお昼ご飯を食べ
娘と買い物に行き、帰って来たのが、18時半。
そっから夕飯を作ってと息つく暇もなく・・・。
やーっと少し落ち着きました。

ここのところ3週間は、今頃、夜行バスの乗り場にいてました。
今週末は、家で寂しいな。。。って来週の週末はまた東京なんですけどね!


さて、買い物に行って雑誌買って来ましたよ。

BEST STAGEはとりあえず買って来ませんでした。
帝劇で買っちゃうかもですが・・・(笑)

やっぱり表紙のものっていいね。

最近、黒いスーツが多かったけど、今回、白のスーツです。

色んなカットの写真が載ってるけど、見ただけでどのシーンかとか
曲や歌までが出てくる。。。

こういう雑誌でP17のような光ちゃんって珍しいな~。

にしても何で観劇雑誌ってこんなに高いのでしょうか?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/27 Fri  23:41
コール


やはり慶ちゃんのファンは若いです。
いやNEWSのファンは基本若いんですけどね。

前の女の子・・・お団子ヘアーで・・・(汗)
(その横の子達はふわっとしたでっかい頭でしたよ)
わからんのかな?
コンサートやったら動くからそんなに気にならんけど・・・。
観劇ってじーっと前を見てるだけやねんけど・・・。

つーか、サンケイホールブリーゼって、席が前の席とずれてないのね(汗)
あそこ新しいはずやねんけどな。。。

お席は、ど真ん中でね。
この位置でSHOCKみたいわ!!って思いました。
しかも10列以内と・・・。
こんなところで席運を使っています

さて。。。

舞台の方は、私、寝不足なのに全然寝ずに食いついて観てました。

ちょっと怖くてビックリするようなところもあったけど
とても内容は面白いものでした。

もう1回観たいな~って思った。

基本、舞台って最低2回は観ないとアカンって思うんやけどね。

SHOCK以外は、1回しか観ないようにしてるからね。


今度は、シゲの舞台や・・・って当たるかどうか
わからんけど・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : *小山慶一郎*   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/27 Fri  17:24
ああ~勘違い(汗)


ああ~毎日毎日雨で嫌になる。
ってか、こういう日って私、花粉症キツイんよな。。。
ああ~辛いっす(涙)


さっき、片付けてたらSHOCKの新品のフォトアルバムが出て来た。

あれ?と思ってたらどうも勘違いをしてた。


SHOCK2007年フォトアルバム
私、このフォトアルバムが昨年のやと思ってたんやけど
これは2007年のやねんね。

このアルバムの中に昨年のフォトアルバムが入ってたから
てっきりこれが2008年のアルバムやと思ってたのよ。

整理したときに出て来たのがこれ!
SHOCK2008年フォトアルバム
こっちが2008年のフォトアルバムなんやね
これには、1枚も写真が入っていません(汗)
まだ送られてきた箱に入ったままでしたわ

ああ~勘違い勘違い


これから『コール』を観劇してきます。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/26 Thu  22:54
2階席♪


今日、仕事中に小学校から電話がかかってきた。
え?何?って思って電話に出ると娘が休み時間中にどっちボールをしてて
突き指をしたらしい。(最初、眼鏡にでもあたって壊れたのかと思った)
突き指は過去に2回程やってたので、大げさな・・・と思って保健の先生に
話を聞いてるとどうも腫れてるとかいうのでもしかして「折れてる?」とか
思って・・・。その可能性があるというので病院にいこうと思うとのこと。
私は仕事中で抜けれないので、お任せすることにした。
こういうときに限って忙しくてなかなか帰れないのよね。
結局、17時半過ぎに保健の先生と一緒に帰って来た。
結果は骨は折れてなくてただの突き指だけとのこと。。。良かった。
少し前は、娘が押した子が窓にあたってガラスが割れたりと
息子よりひやひやな行動をおこしてます。
女の子やのに・・・なんか行動が男の子並み?

と・・・前置きが長くなりましたが・・・。

今日は、SHOCKを見ようと思って見てたんですが
一旦止めて途中から、もう1回見ようとしたんやけど、
チャプターで選ぼうと思って、チャプターの画面にしたら
光ちゃんが座ってる・・・。

知らんかった。。。

初めてチャプター画面を見たからやねんけど・・・。

雑誌だか何か写真では見た気はする。

光ちゃん2階席の何処に座ってるんやろうと思った記憶があるんやけど
DVDの中で見たの初めてでした。

何番くらいに座ってるんかな?

センターではないよね?

今回、2階席(A席)、1階席、2階席(A席)、1階席、1階席って
感じで入れる予定になってるんで、いい感じです。

2年前に初めてA席で見たんやけど、案外、見えるのね。
今年2回観て改めて思いました。

今まで結構S席に拘ってたけど、今回でそれがなくなったかも。。。

そりゃ前の方で観たいって気持ちはあるんやけどさ。

A席でも全然OK!かなと。

にしてもここ何年かは1回上京する度に最低2回は観てたから
色々と疑問な部分とかチェック出来たんやけど今回はそれが
出来そうにないんで、ちょっと見落としがあるかもしれん。

あと2回しっかりと観たいと思います。


さ!2幕を観るのと雑誌整理頑張ります。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/26 Thu  00:03
2001年2月号


やーっとこさ、先程から雑誌の整理を始め出しました(汗)

やりだしたらさくさくと何でも早い?私です。(ほんまか!)

手に取った雑誌は、2001年2月号。。。

嵐はもう結成されてるけど、他のグループはまだされていないのね。

みーんなJr.

変な感じです。

亮ちゃんとかめっちゃ可愛いし。。。

ってか、KinKi以外どうしようかと思ってます(汗)

2月号なんで、あけましておめでとう!なのね。

で、こんなの見つけました。

2001年2月号Duet

殆ど剛くんが書いたんやろうね。

光ちゃん・・・文章相変わらず短いし(笑)

今も8年前も一緒やね

あ!そそ。Love Loveが200回って記事が載ってました。

8年で400回ってこと?

1年で50回になるんかな?

もう12年?

そう思うと凄いね~。

さ!もう少し整理してから寝ます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/25 Wed  21:08
お返事です☆☆☆

今日の公演、何気に入ってるお友達や知り合いの方がいるんよね。
そろそろ終わるのかな?
どなたかヤラっちの写真を買われている方いらっしゃいますか?
お勧めの写真等ありましたら教えて下さい。

いつも沢山の拍手とコメントをありがとうございます。


♪02/19 22:40 中日新聞 にコメントを下さったようこさんへ
   お久しぶりです。
  今回は、90円セール時に200円割引のクーポンも配ってますから今使用をされている方が
  多いです。今日も2時間で12枚も使用されていました
  
 
♪02/21 21:44 コウイチマジック?にコメントを下さったぴーさんへ
  光ちゃん素敵です!!
  ありがとうございます。


♪02/22 15:19 3度目 にコメントを下さったゆうかさんへ
  ホント凄いです!!
  頑張って続けれるだけ続けて欲しいです。


♪02/22 22:42 600回 にコメントを下さったちいママさんへ
  こちらこそ3週間お付き合いありがとうございました。


♪02/23 18:31 Endless SHOCK 2009 ステージフォト第1弾にコメントを下さったsakuraさんへ
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  いつ観劇されるのでしょうか?写真、選べましたでしょうか?
  参考にして頂けてよかったです
  無理せずに気になった記事にコメントを残して頂けると嬉しいです。
  

♪02/23 22:03 Endless SHOCK 2009ステージフォト第1弾にコメントを下さった方へ
  どなたかにお願い出来たらいいんですが・・・。無理な感じでしょうか?


♪02/25 00:18 光ちゃんがピアスを・・・!!にコメントを下さったぴーさんへ
  あはは。いや、もし正夢になったらある意味怖いかも?(笑)
  良かったですね。いつの観劇ですか?楽しんで来て下さい。


♪02/25 09:13 本日収録日にコメントを下さったsakuraさんへ
  結構、後の方にやっているので、少しの間、そのまま見ていて下さいね。
  関西の方なんですね!
  奈央ちゃん、可愛いですよね。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



2009/02/25 Wed  16:26
堂本兄弟(南沢奈央)


久々に感想を!!

ブリちゃんも大泉さんの時も書きたいこといっぱいあったのに・・・。
あ!案外、ブリちゃんを知らない人が多くてびっくりしました。
私は、何度かTVで見てたので知ってたんですよね。。。
エイトの番組に出てたのかな???


『赤い糸』は、映画も観たし、TVも見てます。

相手役の男の子が役名が「あつし」なんで「あっくん」と呼ばれてるんやけど
うちの息子も「あっくん」でして・・・
(息子の名前は「あつし」でも「あつひろ」でもございません)

『赤い糸』を見てて「あっくん」とTVから聞こえる度に「呼ぶな」と
言って反応をしています(笑)

奈央ちゃんって今時珍しい純情派女優って感じよね。


光ちゃんってホントたまにどしたの?ってくらい面白い反応するね。

『AH-HA-』って(笑)
どっから出て来たの????

剛くんの突っ込みナイスです。

つーか、ホント、いつの間にか2人でコントしてるもんね。
テンポもあるしね。

やっぱいいコンビだわ!

あ!違った・・・。コンビ言うたらお笑いやな(笑)

いいパートナーですね


光ちゃんも口癖あるよね。

なんやっけな~。

コンサートとかのMCを聞いてると思うときあるんよね。


絶対に言うと思った!!

鼻が大きいって聞いたらね・・・。

ほんまに光ちゃんはそういう頭の回路なんやな~(笑)

いや、ゲストが、奈央ちゃんやなかったら、ええとは思うねんけどさ・・・。


案外、剛くんと合うんやない?

お寺とか神社を回ってデートがしたいって・・・。

「しんどい」でどうですか?


光ちゃんの「おうちダイスキ」って聞いて
「お寿司だーすき」を思い出した人は私だけではないはず!!

光ちゃん、も少しお外に出よう


光ちゃんの27歳の話は何回も聞いてるし家族が理想ってのも
聞いてるね。

ん~一体光ちゃんはいつ結婚するんやろうね。

この間も少しお友達と話してたんやけど、相手が芸能人ってのは
嫌やね~って言ってたんよね。

全くの素人さんもなんか「え?」とも思うけど・・・。

難しいね。。。


ホンマに光ちゃん頭の回転速い!!


『少年時代』は、娘の音楽の教科書に載ってるんかな?

音楽会で歌ってたもんな。

私も『翼をください』くらいや!

他の曲って教科書に載るとかやなくリアルタイムで聴いてたもんな。

『瑠璃色の地球』も教科書に載ってるんや!!

凄い!!

KinKiもフラワーとか載ってないんかな???


今度の日曜日は、撮ってだしやね!

楽しみ

ってか、翔くんも出てきて欲しかったかも?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/24 Tue  21:47
本日収録日


久々の仕事はやはり疲れます。

光ちゃんは、今日は、休演日。
でも、堂本兄弟の収録日。

お休みなしで光ちゃんは頑張ってるのね。

5週間ぶりの収録。

1本目は、榮倉奈々ちゃん。
3月15日 23:15~
光ちゃん、テンション高いご様子。
『メイちゃんの執事』の番宣でなんかな?
今、やってる最中で見てます。


2本目は、ベッキー。
3月22日 23:15~
光ちゃんと剛くんと偶然会ったって話、聞きたい。


3本目は、深キョンとケンコバよね?
3月1日 23:15~
撮ってだしってことになるんかな?
まだ収録やってるんかな???


どれも楽しみです!!


この間、堂本兄弟に出てた南沢奈央ちゃんのドラマ『赤い糸』の後に
堂本兄弟のCMが流れてるのご存知でしょうか?

関西だけなのかもしれませんが・・・。

ここ何週間か『赤い糸』を録画してるので気が付きました。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/24 Tue  17:43
Endoless SHOCK 第1弾 ステージフォト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/02/24 Tue  11:26
光ちゃんがピアスを・・・!!


久々に一杯寝た気がする。
最近、朝から仕事が多くて寝不足が続いてたけど
今日は、昼からなんで久々?に二度寝を決行した!!

そんな時に見た夢。。。

(私が見た夢なんでおかしいところが一杯あるけど突っ込みなしで!)

あれは何処やったんかな???

教室みたいな感じで机と椅子がある部屋。

光ちゃんが何処からか帰って来ていきなりその場で左の耳に
自分でピアスの穴を開けるの

(夢ですからね)

今まで「生まれたまま」とか言ってた光ちゃんが何でピアスなんか・・・。

「エイ!」って開けたはいいんだけど何故か自分でピアスを
その穴に入れようとしてるの。

最初は、開ける機械にピアスが付いてるので開けるんだけど・・・。

まあその辺は、夢ですからね。

とにかくもたついてたので「つけようか?」と私言ってみた。

じゃあ「うん」と素直に委ねてくれたので何と光ちゃんの耳に
ピアスを通すのよ

でもさ、これがうまく通んないのよね

大きな穴が開いてるのにさ

で、結局、光ちゃん気分が悪くなっちゃったから入れるのは
やめるのよね。。。

で、座って今度はお話をするんやけど、指輪を光ちゃん何故だか
3つくらいしてるのかな?

それも右手にばかり・・・。

2つは同じような指輪で、1個は、SHOCK関係の指輪なの。

ペンダントじゃなところが夢なのよね(笑)

でさ、そのSHOCK関係の指輪を何と私もはめてる訳。

きっとファンの人なら持ってるような代物なんだろうと思うんだけど・・・。

間近に見れてしかも一緒のものをつけてるってだけでテンションちゃった!!

この辺で夢は終わってるんだけどね。

久々に見た光ちゃんの夢。。。

何か嬉しかったな~。

SHOCK行ってさ、色んなところで頭が光ちゃんで一杯になってるんやろうな~って思う。

だから夢見たんかな?と・・・。

今週はラジオ光ちゃんなんやね。

昨夜なんとか聴いたけど今夜も起きてれるかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/23 Mon  16:00
Endless SHOCK 2009ステージフォト第1弾


第1弾の方が良い写真が多かったかな?

第2弾は9枚しか買いませんでした。

私にしては抑えた方です。

第2弾は笑顔が多かったように思います。


では、第1弾35枚と私の買った第2弾9枚の写真を
番号つきで期間限定でUPします。

明日の夕方以降には移動させますので・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/22 Sun  23:38
Endless SHOCK 観劇3回目(2月22日昼公演)


何度も言いますがこの公演は600回公演でした。
と言って、光ちゃんのことですから特別なことは別にざいませんでしたけどね。

最後の挨拶でいつもより1回多く出て来たくらいです。

今回のお席は、A席だったのですが、結構見えました。
前の人の頭が邪魔にならないんですよね。
私、結構A席好きかも

夜の部のようなアドリブが沢山あって楽しかったです。

まず屋上シーンでのオーナー

「じゃあ3時に公園で!」ってところでオーナーが酔っ払って出てくるのに
左手をまっすぐ挙げて右手を右横にして「3時」とか言いながら
出て来たんやけど、コウイチが「もしかしてそれ3時のつもり?」とか言うんやけど
それは9時と言って突っこんでた!!

この後、コウイチが何回か「3時」をやってました。
ヨネハナもやってた。

オーナーのShow must go onの台詞がなかったんやけど
いつからなくなったんやろう?

私、結構、かっちゃんが言うの好きやってんけどな。。。
ただ単に忘れただけ?どっちなの~。

コウイチが帰って来るとき、また「しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん」といい
「だいごろう」「ちゃん」とかまで言ってました。

この後、リカ・・・「コウイチなの?」って言うべきところを
「だいごろうなの?ちゃんなの?」と言ったもんだからコウイチうけてました。
(ちょっとリカも慣れて来た?)

この後、オーナーやヨネハナやマチダとステッキを持って踊るところで
コウイチ、ステッキを落としそうに・・・。

その後、直ぐにステッキを落としそうになったことをネタにしてた。

ついで?に、(黒)タンクトップをパンツにインしてたらしく気がついたんやけど
そのままにしてたと暴露。

すかさずヨネハナが「あんなに怒ってるから言えなかった」だか言ってた。

全く気がつきませんでした。

その後、またまた何回か、シャツをパンツにわざとインしてました(笑)
それを辰巳くんったら真似っこしてた(笑)

とにかく小さな失敗を笑いに変えて楽しかったです。

光ちゃんの笑顔も多かった

今回改めて思ったんやけど、光ちゃんの笑顔って
ホンマのホンマに癒されるね。

今度2週間後やねんけど、何かそれまで頑張れる!
頑張ろうって思うわ。

いいショーだったな~。


第1弾のお写真の番号全部調べて参りました。
期間限定でUPしますのでお見逃しなく


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/22 Sun  18:18
600回

今、帰りのの中です。
最近、N700系に乗るのに凝ってます(笑)

本日昼公演を観劇して来ました

無事に終わりました

詳しくは帰ってから書きます。

一昨年やったかな?もう一年前かな?
400回公演の時に絶対に当たる訳がないと思ったので、一般で
401回と402回を取ったの。

昨年の500回は初日やったし、だから今回初めてこういう記念公演を
観る事が出来ました

半相方ちゃん、本当にありがとう

そして光ちゃん初めカンパニーの皆様、スタッフの皆様、SHOCKに
携わってる皆様、おめでとうございます

出来ることなら1000回目指して下さい

祝600回公演!
  SHOCK
って最初出て来てました

どうも堂本兄弟もLOVELOVEの時から通算して今夜の放送で
600回なんやね

偶然にしては出来すぎてる

凄いな~。

堂本兄弟の方も1000回目指して頑張って下さい

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/22 Sun  08:06
3度目

東京に着いて某ジョナサンでまったりしております(笑)

昨夜の夜行は最悪でした

通路挟んで隣に座った子達とその後ろに座った子達が、消灯時間になっても
キャッキャッとハシャイでおりましたので一喝させて頂きました

アカン。普段、高校生の子らと仕事してて、慣れてるはずやねんけどな~

まあその後は、休憩の度に喋りやるけど、消灯したら大人しくしてたから良かったわ

今日は、ファミクラへ行って継続の手続きをしてから帝劇に向かいます。

それまでココでまったりとしています

今日のは半相方ちゃんがカード枠で取ったものやねんけど7日にSHOCKを
観劇した時に託されたものです。

3週連続になるから一瞬どうしようかと思ったんやけど600回記念公演やし、
半相方ちゃんにどんな感じやったか伝えるのはやっぱり私の役目やろうと(大袈裟)
思いまして

なので今日は半相方ちゃんの分までしっかりと観て来ようと思います


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/21 Sat  19:06
オリ☆スタ


ステージフォト第1弾のお写真を全部送って頂いたので
前回、私が買った写真以外の番号を明日調べて明後日以降に
期間限定で載せますね。

第2弾も頑張ります♪


さてさて、オリ☆スタ。

昨日、飲みに行く前に本屋に寄ってゲットはしてました。

色んなカットの写真が載ってていいね。

ガイドよりも多いからこれまた素敵♪


明日、しっかりと観て参ります。
600回記念公演を!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/21 Sat  14:35
ステージフォト第2弾


いよいよ明日また観劇をします。
今夜からまたまた夜行バスです。


さて、ステージフォトの第2弾が今日から発売されているようで・・・。

やはり週末販売になるのかな?

出来たら2週置きでお願いしたいです。

そしたら今度行く時も丁度見れるから・・・・


全30枚

41~63 コウイチ

64~65 ウエクサ

66~68 ヤラ

69    ヨネハナ

70    マチダ



光ちゃん23枚なんやね。

目標10枚以内にします!!


さあ、どんな写真があるのやら♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/20 Fri  18:29
大きさ


やーっと90円セールが終わりました。
でも、明日から販促が・・・。
って、私は、火曜日以降しか関係ないけどね!
結構、今週90円でやってるの知らんかった人多かったわ!!


昨夜、昨年のSHOCKのフォトアルバムを出して来た。
で、今年のと大きさを比べるとやっぱ違うのよね。

昨年のアルバムの後ろが少し空いていたので、今年買った
ステージフォトを入れてみようにも入らない。。。

あれ?写真が大きくなった?と思ってあわせたが
そうじゃないみたい。

とすると、袋かな?と思ったらやっぱりそう。

今回の方が微妙に大きいのよね。

だから入らないの・・・。

昨年の少し後ろ空いてるからって思ったけど、新しいアルバムに
入れることにします。


今日の光ちゃんはどんな感じかな???


さて!今日は、店のお仲間と飲みに行って来ます。
初めてなんで、ちょっと楽しみ。
同じ受験生を持つ母同士でもあります。
お互いに私立専願やったんでもう決まってるので「おめでとう」会でもあり
90円セールが終わったんで「ご苦労さん」会でもあります。

ついでにオリ☆スタ買ってくるぅぅぅぅ。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/19 Thu  23:58
コウイチマジック?


今日めためた忙しかったっす!!
何あれ?ってくらいの人が来た。
30分足らずで満席。
それをホール2人で回してて・・・。
無理やちゅうねん!!
日に日に忙しくなってるから明日がバリ怖い。
今日は、2時チャオ!で宣伝もされてたし・・・。


私は、今週末で一旦SHOCKも遠のきますが。。。って
またその2週間後には帝劇に行くんですけど・・・(汗)

とりあえず毎日、日が過ぎていくのが早くて(今、セールやってるから余計)
もう週末って感じでね。

1週間経っただけでもSHOCKが恋しくて早くまた観たい!!って
思うのに、2週間開いたらどんな感じなんかな?って思います。

SHOCKが恋しいのか光ちゃんを見たいのかよくわかりませんが・・・(笑)

ってきっと光ちゃん=コウイチに逢いたいんやと思います。

毎年この時期に思うんですが・・・コウイチマジックやな・・・と。


さ!明日1日仕事頑張って、オリスタを買いに行くとしよう!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/19 Thu  08:55
中日新聞


昨夜、忙しかったです。
あと2日頑張ります!!


さて、今朝、半相方ちゃんからメールが来ました。

中日新聞に光ちゃんが載ってるよ!と。

勿論SHOCKの件らしいです。

お写真もカラーで載ってる。

ステージフォトの1枚かしら?ってちょっと思っちゃったけど・・・。


さ!これからまたお仕事へ行って来ます。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/18 Wed  15:28
凛とした美しさ 本番15分前


今日は一段と混んでました。
凄かった。
今日は、夜も仕事なんよね~。


さて、早速TVガイド買って来た!!

いつも行くコンビニに行って来たんですが、ココ、TVガイドって3冊くらいしか
いつも置いていないのに、5冊くらいあったの・・・何故?

表紙を光ちゃん・・・いや、コウイチが飾っておりました。

こういう衣装が似合うってやっぱ光ちゃんしかいないよね。←痛いファンですみません

ホンマに(ゲネプロ)本番15分前のお写真なんでしょうか???

中身は、3Pやねんけど、これまた色んなカットのお写真があっていいね~。

ああ~こういう写真を見ると早くSHOCKを観たくなるぅぅぅぅ。

今週末もまた帝劇へ行って参ります。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/17 Tue  23:13
saita3月号


今日は、仕事⇒参観⇒病院と大忙しでした。



流石、婦人?雑誌ですよね。
全て女性スタッフなんですね。

買うつもりなかったんですが、帝劇で買ってしまいました。。。
あはあはあはは(汗)

薔薇光ちゃんがやっぱとてもよくて・・・。

似合うよね。

色々と気になることを書いていますが
結構光ちゃんも『感覚』で生きてる人なんやね。

ちょっとこれは嬉しいかも。

私も結構何でも感覚で動く方やから・・・。


今週のオリ☆スタでとりあえず雑誌ラッシュは終わりなんかな?
まだまだあるのかな???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/17 Tue  22:23
☆お返事です☆

また溜めてしまってすみません(汗)
早速お返事致します。


はり・02/03 12:54 お返事です☆にコメントを下さったmoukoちゃんへ
 では、例の日で!!そっか。ちゃんと貰えたのね。良かった良かった


はり・02/06 20:21 MY SHOCK初日にコメントを下さったぴーさんへ
 ありがとうです。 今週末も行って来ます。
 息子・・・ヤバイかもです。。。


はり・02/09 00:19 一般枠 にコメントを下さったぴーさんへ
 そうです。CDやDVDを買えばもらえます。
 変わりましたね。いい感じですよ。


はり・02/09 14:57 ネタバレ満載!にコメントを下さったmoukoちゃんへ
 うんうん。良かったね。あはは。かっちゃんをそう思ってた人結構いるんよね。
 まあ、もう一度、観に行けるようになったから中間のSHCOKを堪能して!
 あー外人さんは私も思ったよ!
 あのシーンわかったのね。なら良かった!!


はり・02/09 15:38 7日の行動にコメントをしたぴーさんへ
 2月2日ですよ。ありがとうございます。


はり・02/12 14:00 まだ?にコメントを下さったmoukoちゃんへ
 あはは。ね~。2月のときは、チケットが届かないから冷静やったんやけどね・・・。


はり・02/13 01:06 わ~い(^^♪にコメントを下さったぴーさんへ
 ありがとうございます。これで一安心です。


はり・02/14 01:02 オリ☆スタとPOTAにコメントを下さったぴーさんへ
 はい。ありがとうございます。


はり・02/17 00:03 35枚⇒18枚にコメントを下さったミーさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 ホント、迷いますよね。
 また良かったらコメント下さいね。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



2009/02/17 Tue  00:51
フォトアルバム


お写真の方は移動しました。
沢山の方に見ていただいて良かったです。
少しはお役にたてたようで・・・。
18枚以外にお持ちの写真がありましたら覚えている範囲でしたら
番号をお答え致しますので、メールフォームからお写真を送って下さい。
携帯アドレスをご存知の方はそちらからでも結構です。

本日・・・ってか日付的には昨日、休演日やったんですが
光ちゃんは他のお仕事やったんかな?

火曜日やないので、堂本兄弟の収録はなかったんやろうね。。。

さーて!

フォトアルバムなんですが、今回、アルバム大きくなった?

それとも写真が小さくなったのかな?

フォトアルバム

左が表で右が裏。

背表紙に『2009 Endless SHOCK』って書いてあるんよね。


今週のどヤ!は、久々の2人のみたい。。。
雑音がちょっと凄くてあんまりよく聞けないんですけど・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/16 Mon  23:01
Endless SHOCK 観劇2回目(2月15日昼公演)


朝からは、高校の入学手続きをして来ました。
そして午後からは仕事へ行って来ました。
今日から始まった90円セール。
やっぱ忙しかったわ。。。


さて、昨日の感想ですが・・・。

昨日は、行けなくなったお友達から譲って頂いたチケットで
入らせて頂きました。

感謝感謝です。

結構、前の方のお席やったんで、肉眼で見えました。

やっぱり双眼鏡を覗かないでも肉眼で見えるのってとても素敵なことやな~って
思いました。

昨日は、光ちゃんも一杯みたけど、周りの人も頑張ってみました。

今回、町田くんがなかなかいいね!

あ!こっからネタバレ入って来るので嫌な人は読まないでね。

本物の刀を渡すマチダ。。。

その後の演技がとてもいいです。

ここ、昨年のたっちょんの演技に私は、もうちょっと何とかならんのかい?って
思ってたんやけど、町田くんは、とてもいい感じです。

コウイチが公園で待っててみんなが来て「今何時だと思ってるんだよ」と
言いながら腕をみるとヨネハナに「何みてるんだよ」と。
コウイチ「腕」と言ったのかな?で、ヨネハナが「時計ないだろ?」だったかな?
なんかとにかくヨネハナがコウイチに突っ込んでました(笑)

コウイチが掃除用具入れ?洗濯物入れ?に入って出てくるのに
「しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん」って歌いながら出てきてました。

リカに後ろから抱きつかれるシーンで、マチダとヨネハナが出て来たときに
「リカと理科の実験」って言ってた(笑)これ素直に笑った。

屋上のシーンでは、かっちゃん、柵を乗り越えようみたいな感じのことを
言ったんでコウイチ、「これ案外グラグラなんです」って言って
かなり焦っておりました。素でしたわ。

コウイチ、ヨネハナから帽子を受け取ろうとして落としてました。

前回、変更点を書いた時に、一幕しか殆ど書いていないで少し二幕の方も・・・。

直さんのソロがなくなりましたね。

私的にはあっても良かったんですが、同じような感じが続いていたので
ちょっとガラッと変えて欲しい感じはありましたね。

光ちゃんの背中を見せての大太鼓を叩く姿、好きです。
これ、確か直さんのアイディアなんよね?

金管の人たち、やっぱ1階席だと後ろの台の上に立ってる時は見えないね。

あ!両サイドの人たち、ずーっと演奏されてるのね。
生なんやね。2階席だとよくわかんなかったです。

あとは・・・なんかあったかな?

昨年のDVDを見直そうと思ってたのに時間がなくて出来なかったんやけど
今週こそ観てから行くぞ!!って時間あるかな~。。。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/16 Mon  03:24
Endless SHOCK 第1弾 ステージフォト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/02/16 Mon  01:11
35枚⇒18枚

SHOCKのステージフォト、どれも欲しくなっちゃいました(汗)

でも、頑張って18枚にして来ました。

最初17枚やってんけど、お姉さんが一緒に確認をお願いします。

と言って1枚1枚出してくれてたんやけど、最後に「●●番もお願いします」と
言って18枚にしちゃった(汗)

だってそうしたらアルバムとで丁度1万円になるしね。

とりあえず18枚UPしますね。

でも、また、1日で消しますので・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/15 Sun  23:00
ロケ地巡り


本日は、21時前には家に着いていました。
明日の午前中は、高校の入学手続きに行かないとダメやし
明日から1週間(正味5日間)仕事が忙しいので体力を温存しないと
いけないのでとっとと帰って来ました。


ジョナサンでまったりした後は、お友達に色んなロケ地を案内してもらいました。

おお~って思うものばかりだったのですが、とりあえず撮った写真は3枚。

そのうち、2枚だけUPします。


ラスフレ
これ何処だかわかります?

ちょっと引きすぎたかな?

亮ちゃんが立ってたであろう場所からの撮影です。

ラスフレで、みちるが働いていた美容院です。

今、改装をしていました。


もう1枚は、これ!!
メンチカツ

1個180円のメンチカツを食べて来ました。

ジューシーで、んまかったです

正直しんどいで山田優ちゃんの回のときに食べてたメンチカツらしいです。

その後に行った雑貨屋さんにも行きました。


他にも色々とドラマのロケ地を案内して頂きました。


朝早くからありがとうございましたm(__)m

ちょっとボケてお待たせしてしまってすみませんでした。

ロケ地巡りなんて初めてやったんで凄く興味津々で面白かったです。

今度は、何処か違うところどなたか案内してください(笑)

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/15 Sun  18:49
只今帰宅中!


いやぁ~やっぱSHOCKはいいな~

凄く眠かったけど頑張って観劇しました(笑)

お写真も半分程買ってしまいました

こちらもまた1日限定でアップ出来たらします

お友達に聞いていた通り今回写真に番号が書いてないから、何番が何番か訳がわからん

まあ全部買ったら別に問題ないんやろうけどさ

後、少しお友達に連れて頂いてロケ地周りを致しました

やっぱ東京はいいな~

只今名古屋です


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/15 Sun  07:24
ジョナサン


今日はいつもより1時間も早く着いちゃいました

今、ジョナサンで脳内SHOCKをしながらまったりとしています。

いつも半相方ちゃんとの待ち合わせ場所はジョナサンなんよね

今日と来週は1人なんだけどやはりジョナサンで時間まで過ごそうかと(笑)

毎週違うジョナサンに行く事になりそうですが

さて
今日は後1時間くらいで行動開始致します

お友達が色々と案内をしてくださるそうで楽しみです

ではそれまで暫しSHOCKの世界へ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/14 Sat  19:59
2度目


これから東京へ向かいます。

1週間早かった。

今回は、結構、前のお席なんで、表情まで
観て来ようと思います。

では2度目の遠征行って来ま~す


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年03月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


