FC2ブログ

2009/03/21 Sat  21:37
デート

今日もいいお天気でした
デート日和でした(笑)


今日、デートしたのは、昨年SHOCKのチケット交換で知り合った方。

何度かブログにも登場?してます偶然に席が近くなるって方と
色々と光ちゃん話をして来ました。

お昼は某有名店でおうどんを食べて来ました。

つるとんたん①
私が食べたのがこれ↑

つるとんたん②
で、こっちがお友達が食べた方です。

色んな種類のおうどんがあって色々と食べたかったです。
また行きたいぃぃぃ。←誰に訴えてる?(笑)


ちょっといつもと違った方向からのファン話をして来ました。

私にはかなーり勉強になりました。

ってか今までつっかえてたってかもやもやとしてたようなものが
すーっと取れた気がしました。

ホント、楽しかったです。

ありがとうです。

またお話しましょう



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/21 Sat  10:31
カラー


昨日、ワンセグでWBCを見られてる方が店で沢山いました。
視聴率も毎回凄いようですね。
必ず20%超えてるようで・・・。


さて!先日Hちゃんとお会いした時の会話の1つです。

KinKi2人のカラーを聞いてみました。

じゃあ、光ちゃんは『白』 剛くんは『黒』と言われました。

光ちゃんは私も『白』か『赤』だと思っています。

剛くんは『緑』のイメージが私には一番強いですね。

なので『黒』と言われて凄く新鮮でした。

2人の事務所のイメージカラーは光ちゃんが『赤』で剛くんが『青』ですけど
昔は逆やったんですよね。

それも私的にはありだと思っています。

皆さんの中での2人のカラーは何色だと思いますか?

個人の想いなので私は何色であってもいいと思っています。

正解も不正解もないと思いますので・・・。

光ちゃんはゴールドってのもありかも?(笑)


今日は、これから光ちゃんファン友とランチして来ます

一杯お話してきま~す。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年04月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
265位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆