--/--/-- --  --:--


2009/04/30 Thu  23:58
BEST STAGE


今日は、昼夜とで働いて来ました。
疲れた。。。
明日も朝からです・・・(汗)


さて!昨日、BEST STAGEを買って来たんです。

光ちゃんは2Pしか載ってないのに840円もするから
考えてしまったけど、P9の光ちゃんの笑顔にやられて
買ってしまっただよ

あとP8のかっちゃんに抱きつく光ちゃん。。。の右足が
とてもぷりちーだったので・・・ね


今日は、もう疲れたのでお風呂に入って寝ます。。。

最近、お友達のところへ伺えてなくてごめんなさい。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/29 Wed  21:14
大丈夫かな?


昨日、友達から剛紫くんのライブチケットが届いたから
メールをしたら光ちゃんの韓国画像が届いた。

凄いね~。

映像もあるよぉぉぉってことやったんで見ました。

1泊2日で昨日帰って来たんやね!!

帰り(出国)凄いね~。

空港でたかみーを筆頭に歩いてたけど凄い歓声。

光ちゃん・・・黒ずくめやん(笑)

なんかに「黒ばかりやない」って書いてたのを読んだ後やっただけに・・・(笑)

いつも?の帽子も被ってましたね。

そそ。今朝、インフルエンザが韓国でも・・・って言ってたんやけど
堂本兄弟メンバーは、大丈夫なんかな?とちょっと心配になったのでした。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/29 Wed  18:42
横顔


今日は、子供たちと『名探偵コナン』を見てきました。
公開してから10日くらい経ってるのにやはりコナンは凄いです!!
かなりまだ一杯です。
老若男女に愛されてますね。
やっぱりコナンは面白い!
そそ。DAIGOが声優してました。


終わってから本屋に行ったんですが、そこで、ポポロとMyojoを
立ち読みしてきたんですが、Myojoやったかな?

横顔が写ってたのって・・・。

はっきりとこれでわかりました。

光ちゃんの右側。

つまり向かって左側からのお顔が私は好きなようです。

この写真は、どっちも完璧に横を向いてるのでわかりました。

角度によったらどっちのお顔も好きやねんけど
完全な横向きな場合は、向かって左側から撮ったお顔が
好みです。

こうやってみると全然違うように見えるね。



今日は、祭日やのに、日曜日な気がする。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/28 Tue  22:33
久々に・・・。

光一くんバトン

Q1 光一くん好き?(好き~って言ってほしいだけです^^)
A1 大好きです!
Q2 関西弁の光一くん好き?
A2 はい。出来たらずーっと関西弁で喋ってて欲しい。
Q3 鍛えられた筋肉美は好き?
A3 大好物です(笑)
Q4 笑った時の目じりの小ジワ好き?
A4 好き好き。
Q5 金髪な光一くん好き?
A5 お人形さんみたいに綺麗な感じになるから好き。
Q6 ロン毛でパーマな光一くん好き?(Happy Happy Greetingの頃とか)
A6 案外、あれ好きです。私。
Q7 車の話を聞くの好き?
A7 内容はよくわからんけど、一生懸命喋ってる光ちゃんの顔が可愛いから好き。
Q8 お前なんか!握ってやる~って1回は言った事ある?(テレビ見てて流れた時とか)
A8 ある。ある。
Q9 ソロ曲何が好き?(曲と詩だけで。踊りとか映像は関係なしで)
A9 えーっとどれやろ?『下弦の月』にとりあえずしとく(笑)
Q10 光一くんにピアノ弾いてもらいたい?(ライブとか堂本兄弟で)
A10 はい!!めっちゃしてもらいたい!!
Q11 ソロコン・舞台に行った事ある?
A11 勿論あります。
Q12 今まで出たドラマどれが好き?(悩むと思うけど1つだけお願いします)
A12 銀狼怪奇ファイル(これを見て光ちゃんのこと好きになった)
Q13 光一くんがCMしてるもの買った事ある?
A13 勿論、ありますよん♪
Q14 最後はちょっと違う質問。KinKi Kids好きですか?
A14 はい。好きです。
Q15 ありがとうございました。
A15 もう終わり?
久々にバトンなんぞをやってみた。
案外あっさりと終わったぞい!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/28 Tue  21:11
来年


今日は新しい人が入って来て少し教えたんやけど「これ写メしていいですか?」と
言われてちょっとびっくりしました。
少し前に朝の準備をしてる時に携帯を持って行っていい学校の生徒が先生が
「うつしておくように」と言ったら今時の子達は、携帯を出して写メるって聞いてたんで
おいおいこの人も今時の子?って思ってしまいましたわ(汗)
ってええおばちゃんやねんけどね・・・。


さっき、娘が『追憶の雨』ってどんな曲?って聞いて来たから
聴かせてやると「あ!知ってるわ!」と。

「SHOCKで流れてるから聴いたことあるやろ?」と言ったら
「1回観てみたい」と・・・。
「DVDで観たことはあるけど・・・」と・・・。

これ昨年か一昨年くらい前から言われてるんやけど
中学になったら交通費とかも大人の料金になるので
来年、もし、SHOCKをしてチケットが取れたら連れて行って
あげるわ!!と、とりあえず約束しました。

なのでお願いやからSHCOKをやってチケットが
一杯取れますように・・・。って今から言うてもね(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/27 Mon  18:39
堂本兄弟(生田斗真)

先週の渡瀬マキのこと書こうと思ってるうちに1週間が過ぎてもーた(汗)
彼女が40歳ってのにはびっくりしました。


斗真くん・・・カッコいいわ。
いや、可愛いのか?

ってかKinKiさん・・・後輩くんいじり好きですね(笑)
相当、斗真くんで遊んでますやん。

でも、最初の紹介で光ちゃん「生田斗真さんで~す」ってのが
なんかいいね。

後輩やのにやはり司会者やからちゃんと"さん”付けなんやな~って思って。。。

堀越体操なんかあるや~。ってうちも高校の時、あった気がする・・・。

光ちゃん、のっけからテンション高いっすね~。

「ボク生き」はちょこちょこと見てたから覚えてるよ。あの時の斗真くん。

ホンマ、ジャニーさんって凄いよな。

まあ、元から光ちゃんは普通より飛びぬけてたけどさ(ファンの欲目)

2人の中で流行ってるというターミネーターごっこ?
楽しそうやね

これラジオでやってたんよね?

うちもたまーに「ただいマンモス」「おかえりんご」って言うけど(笑)
(でも今日は、私が「おかえりんご」って言うたら娘は「ただいマンゴー」って言うた・汗)

光ちゃんってやっぱジャージなんやね。

靴下は白なんや(笑)

で、あの頭にタオルを巻くのって光ちゃん発祥?
違う気がするんやけど・・・。そうなんやろうか?

この日は剛くんスターなんやな(笑)

今日は、もうずーっとターミネーターごっこやねんな。

トムさんナイスです!!

『Tell me』をまさか堂本兄弟で見れるなんて思わんかった。

光ちゃんナイス!!

今の状態でSMAPのバックで『笑顔のゲンキ』を踊って欲しいわ!

剛くんは、ホンマにこういうの覚えてるよね・・・。
でも、こけたのは光ちゃんも覚えてたようやね(笑)

そうやんな~。

斗真くんの歌とか貴重よね。

やはり後輩くんが出演するってのはいいね~。

でも来週も楽しそうかな?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/27 Mon  17:18
チケット到着!


今日のお昼、系列の店で食べて来たんやけど、全然なってなくて
ちょっとがっかり
今日からやってる3つの商品のうち2つのものを頼んでんけど
その2つとも出来ないってどういうこと?
1つは、私が指摘しなかったらきっとわかってなかったと思う。
謝りに出てきた社員がうちに前に少しだけ居た人やった。
私が働いてる方は大丈夫か聞いたら大丈夫でした。って当たり前やねんけど・・・。
レジの人も新入社員も厨房の人も全てあれ?って感じでしたわ


今日、シゲの舞台のチケットが届いた。

慶ちゃんにしろシゲにしろ何でいつもこんなにいい席が来るんやろう・・・。

こんなところで私、運を使ってる?ってくらいいい席が来るんよね。。。

今年のSHCOKは、ココまでいい席で見てないもんな・・・。

いや1回あるか!!

でも帝劇より狭いからかなり近いと思う。

とにかくお団子ヘアーが前に来ませんように・・・。

きっとココを覗いてくれる人の中にはいないやろうと思うけど
お友達とかで舞台を観に行くのに髪を盛ってる人がいたら注意して
あげて下さい。

タレントさんがそういうスタイルをした女の子が好きでも
やっぱマナーやからね。

どんだけ慶ちゃんの舞台を観に行った時にイライラしたことか・・・。

いい席やのに半減したからね。

今回はそういうことにはなりませんように・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 加藤成亮   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/26 Sun  23:53
ザ・クイズショウ


堂本兄弟の感想の前にちょこっと。

昨夜放送のを夕方見たんやけど・・・。

先週、見過ごしたんやけど、この番組ってちょっと重い?

毎回、メインゲスト?みたいなのが変わるんかな?

もしそうならまあ2回目からでも話がわからなくはないけど
翔くんって過去の記憶がないんかな?

で、そのときにかかわって来た人と接してる?

なんかよく話が飲み込めなかったんやけど・・・。

結構、ヨコが嫌な役をやってる?

でも、本当はいい人なんかな?

まあ来週見たらまたわかるかな???


斗真くん、やっぱいい!!

翔くん、斗真くん、松潤、亮ちゃんの4人は、小さい時から出てた時の事を
よく覚えてる。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 櫻井翔   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/26 Sun  20:27
クローズZEROⅡ


先日、自転車がパンクしたから今日、直しに行って来たんやけど
結果から言うとパンクしてなくて空気が抜けてただけやった・・・
新しい自転車やのにおかしいな~とは思ってたんやけどね。
悪戯されたってことなんやろうけど、なんだかね~。


今日は、息子と『クローズZEROⅡ』を見に行って来ました。

前のも息子と見たから今回も「見に行く?」って聞いたら「行く」って
ことやったんで行って来ました。

後半、喧嘩のシーンばかりで疲れました。

喧嘩のシーンって見てるうちに力が入って来るのよね。

少しほろっと泣けるとこもあったし笑えるところもあって不良の映画だけでは
なかったわ。

やっぱ旬くんいいな~。

息子が「小栗旬のファンになるわ!」って言うてた。

影響直ぐにうけるからね(笑)

そそ。岸谷五朗、いい味出してたわ!!

かなりかっこいい親父役やもんな。


さあ!3日後は、コナンを子供たちと見に行って来る!!

毎年、コナンとポケモンとハリーポッターとドラえもんは見るんよね。

ターミネーター4も見たいし、他にも見たい映画が色々とあるんやけど
最近、洋画より邦画の方が(洒落ちゃいますから・笑)よく見るな~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 小栗旬   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/26 Sun  00:39
魔女裁判


明日、息子と映画を観に行く予定やから早く寝ないといけないのに
まだ起きてます。


今夜から始まった斗真くん主演のドラマ『魔女裁判』

番宣とか全く見てませんが・・・(汗)

とにかく楽しみにしていました。

ちょっと『魔王』と感じが似てるかも?

そうでもないかな・・・。

裁判員制度がこれから実施されてこういう事が本当にあったら
怖いよな・・・。

って思ってしまう1回目でした。

これからもっとエグクなって行くのかな・・・?

それにしても石田ゆり子・・・ちょっと怖すぎかも・・・。

あ!このドラマの役柄で斗真くん、あの髪型にしたんやろうけど
今の髪型、すっごく拓哉とダブるんやけど・・・。

ダブるっていうのか一瞬、あれ?って思う時があるんよね。

拓哉ってああゆう髪型のことあったよね?(誰に聞いてる・・・!?)

総理やってる時かな?

あ!この枠って終わってしばらくしたら堂本兄弟の番組予告が
流れるんよね。

明日、ちょうど、斗真くんやったからなーんか良かったよ!!

明日の堂本兄弟がとても楽しみです♪


さ!ザ・クイズショウを見るかな~。

それとも寝ようかな?

どうしましょ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/25 Sat  22:09
メーテル

今日は、雨やったから暇でした。
それにしても最近の子らはふざけ過ぎ!!ってか
何を考えてるのかわからんわ
今日も新人の女の子。
16時からやのに、16時過ぎに来てゆっくりと準備をして
入って来たの16時20分頃
毎回遅刻をしてくるみたいやけどおかしいん違うの?って思う。
ホール、流石に1人では回らんから、結局、私がそこまで残ってたんやけど・・・。
まあ、パートの中にもふざけた人らは一杯いてるんやけどね。



水曜日のラジオ。

あまりにも疲れてたから早く寝たかったんやけど、
仕事を遅くまでやった時ってなかなか寝付けないのよね。

だからちょろっとだけ聞いた。

ドラえもんを見たって話をしてたんかな?

その後、銀河鉄道999の話になって、光ちゃん、メーテルが
好きっていうてたな。

雑音まじりで聞いてるからよくわからんのやけどね。

私も好きでよく見てました。

切ない感じともいうてたな。

結構、2人ともアニメ見てるよね。

来週のラジオは1人なんかな???


あ!この2週間ともジェロマがかかってましたが何で?(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/24 Fri  18:06
ランキング


先日、息子が宿泊学習に行った時にクラスで自己紹介を
したらしいねんけど、その時に男の子で「KinKi Kidsが好き」やって子が
いたようで。。。「どっちが好きなん?」って息子に聞いたら「KinKiの曲が
好きみたいやで!」との事。。。
なんか嬉しかった。高校生の男の子のファンがいてるのってあんまり
聞かんからね


さて、昨日やったか一昨日やったかに、光ちゃんのネタを探してた?時に
見つけたのが『“美しい”男性有名人ランキング』ってのに、光ちゃんが
入ってると。。。

探したらありました

光ちゃんは8位でした

ジャニーズは、4位に木村拓哉 7位に岡田准一 9位に滝沢秀明

この4人でした。

こういうランキングに入るのって嬉しいね

光ちゃんって本当に美しいもんな~。
お顔だけやなく色んなところがね(すみません。痛いファンで


今日は、夜、お仕事です。
なんか私、昼に移行したはずやのにおかしいな。。。(汗)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/23 Thu  21:16
悲しいね・・・。


もう今日は、この話ばかりやね・・・。

店で、この話をしてて公然わいせつ罪やから裸にでもなった?と
思ったら・・・やっぱりでした。

かなりお酒を飲んでいたようやね。

駆けつけた警察官に意味不明の言葉を発したとかで
現行犯逮捕されたようで・・・。

家宅捜索までされたんやね。

薬物はやってなくて良かったよ!!

それだけは救いでした。

でもやっぱりファンの人たちの気持ちを考えたらいたたまれません。

CMとか映画とかレギュラー番組とか色んなものがどうなるのか・・・。

吾郎ちゃんってどれくらいの謹慎やったっけ?

7ヶ月って勝手に頭の中に浮かんだんやけどもっと長かったっけ?

なんだかね・・・。

今まで頑張って来たのにね。。。

お酒って怖いな。。。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/23 Thu  09:04
え?・・・逮捕!?

少し昨夜のどヤ!のことを書こうと思ったんやけど
今、速報でびっくりするようなニュースが流れた・・・。


『SMAP 草剛容疑者 逮捕』と・・・。

え?何???

「公然わいせつ罪」って?

詳しいことはわからんけど、これから仕事なんで・・・。


ファンじゃなくてもやっぱりジャニーズの1人やからショックやわ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/22 Wed  17:13
6万円!?


今日は、昼にも行ったんやけどこれからまた仕事です。


昨夜のラジオ・・・耳を済ませて聞いてたんやけど
光ちゃん、電気代を1回6万円払ったことがあるって言ってたような・・・。

剛くんとこは熱帯魚を飼ってるからきっと水道代とか凄いんやろうな~って
思うねんけど、光ちゃんの電気代6万円はちょいとびっくり

業務用の冷蔵庫があったから?って言ったんかな?

ホンマ、雑音が凄くてよくわからんかったんやけど・・・。

クーラーとかつけへんかったらきっと1年間の電気代が6万円くらいで
済むと思うねんけど・・・。

そう思うと恐ろしいかも

でもさ、ちゃんと自分が月にどれくらい光熱費を使ってるのか
知ってるのってえらいと思うわ!!

うちの旦那なんかきっと知らんと思うし(汗)


そんなこんなで時間なんでお仕事へ行って来ます



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/21 Tue  23:48
一安心


今、明日の為にカレーを作っています。
明日は、昼夜と仕事なので・・・。
極端な働き方で体がおかしくなりそうです(汗)


大阪が舞台の『33分探偵』を見ました。
知ってるところがところどころ出てきて面白かったです。
あと2話みないと。。。


先ほど、友達から剛紫ライブのチケットの連絡が来ました。

立ち見ではなくて一安心しました。

チケ掲を見てたら立ち見があるようなことが書いてあったから
ドキドキしてました。

城ホはスタンドでも近いからね。

アリーナの後ろよりスタンドの方がいいかも?やし

とりあえず曲、聴かないとな。。。

今日、2回目を聴いたんやけど・・・。

シングルなんか1回も聴いてないや(汗)

アカンやんあたし



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/21 Tue  17:39
今クルー

そろそろ宿泊学習から息子が帰って来ます。
何とか雨も止んで自転車で帰って来れるでしょう。。。


私は、今日も仕事休みだったので、のーんびりと過ごしております。
昨日くらいから店が暇になっております。
GWくらいまできっと暇やろうな~。

今日もHDDの整理をしておりました。

堂本兄弟でさえ4週分くらい溜まってたので一気に編集しました。
(いつも結構、マメにこれだけは編集してさっさとDVDに落としてるんですけどね)

今度は33分探偵を見ながら編集しないとな。

で、昨夜から始まった『婚カツ!』

私、中居くんの連ドラって初めて見るかも?

あまり演じてる中居くんって見たことがないのよね。。。

今夜は『アタシんちの男子』を見なくっちゃ!!

うちの息子、堀北真希のことを可愛いと言ってたな。

あと木曜日の『BOSS』も先週見た。

天海祐希好きなのよね。

この人が出てるドラマ、結構、見てます。

そして金曜日は『スマイル』

なんやかんやいうて松潤のドラマも見てるな~私。
(山Pのも必ず見てる私)

先週時間を間違えて見れなかったのが『ザ・クイズショウ』

ってな訳で今クルーは5つかな。

5つのうち3つだけがジャニーズドラマやな。

上田くんの演技がちょっと楽しみです。


《追記》
わ・す・れ・て・た!!

4月25日から始まる斗真くん主演の『魔女裁判』

『33分探偵』の後枠つーか、これの繋ぎのために『33分探偵』やってたんよね。

これも忘れずに見なくっちゃ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/20 Mon  15:24
今更なんですが・・・。

今日は、これから家庭訪問です。
娘の先生、若い男の先生らしい。
息子が通ってる高校に通ってたらしい。
つまり息子の先輩や!!
どんな先生なんやろう?


今、HDDの整理をしてたら堂本兄弟の編集が少し溜まってたのでしてたんですが
8周年 歌総集編を見てなかったので見ました。

3月29日放送やから私、SHOCKを観に行ってて
その後、なんやかんやと忙しくて見てなかったんです。

光ちゃん・・・絶対に今の方が若く見える。

そうや!そうや!!

始まった頃は、ああゆう帽子を被ってて、進(剛くん)歩(光ちゃん)の
設定でやってたんよね。

いつからあのキャラでなくなったんやろう?

がっくんとかえなりくんとかおったんよね。

拓郎さんもともえちゃんもいたんよね。

色々と懐かしいな~って思いながら見てたんやけど・・・。

やっぱ光ちゃんの表情?顔つきかな?が変わったのって
Endless SHOCKをしだした時くらいからかな~って思います。

昨日の渡瀬マキのはまた後日にでも・・・。


そろそろ先生が来るのでこれで・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/19 Sun  23:03
昨年の今日


とりあえず昨日『昨年の明日』ってタイトルで書いたので
今日もこんな感じのタイトルにしておきます(笑)

皆様、昨年の今日『スシ王子!』が公開されたのをご存知のようですね。

流石です!!

私は、きっとHDD整理をしなかったら全く思い出さなかったと思います(汗)

今日、雑誌の立ち読みをしてきました。

これで月初めに出てるドル誌の3誌全て読んだかな。

今日読んだのWUやったかな~。

屋良っちの事が色々と書いてあった記憶が・・・。

最初の方にSHOCKを見たときに今年のヤラはかなり弱い感じになってるな~って
思ってたんやけど、途中から「あれ?昨年っぽい感じに少し戻った?」って
思ったらそういう風な感じでわざと演じてたんやね!!

そう思ったら流石です!

そそ。

今日、少年プレミアムを途中から見たんやけど斗真くんが出てて
やっぱ斗真くんのライバル役のSHOCKのDVDも欲しいな~と・・・。

全てSHOCKにまだまだ繋げてしまう自分がいます。

あ・・・スシ王子!の話からそれました(汗)

スシ王子!久々に見ようかな~。

明後日の休みに見るとしよう。

さあ!今夜は、渡瀬マキですね。

もう直ぐ始まるのでこれで・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/19 Sun  21:13
うたばん


今、超眠いです。
今朝、早くに息子が宿泊学習に旅立ちました。
私立なんでいわゆるお勉強の合宿です。
遊び一切なしです。
2泊3日なんで、2日間娘は1人っ子。


さて、今日は、剛くんデーですね。

いいともの増刊号に出てたし(CM中の映像がなくて残念)
夜はうたばん。

ってか、うたばんっていつから曜日変わったの?

全く知りませんでした(汗)

何気にTV雑誌を見てたら『うたばん』って書いてあったからTVつけたら
剛紫くんが出てたよ

相変わらず芸人さんと一緒で、24時越えの収録。。。

んーなんなんでしょうか?

ずーっとこんな感じなんかな???

KinKiでもピンでも芸人さんは必ず出てくるのでしょうかね?

まだ、アルバム1回しか聴いてないや・・・。

シングルは開けてもいないや(汗)

城ホのチケットって明日届くんやっけかな?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/18 Sat  20:46
昨年の明日


今日もそれなりに忙しかったです。
最近、帰って来たら疲れてるのか少し寝ないと体が持ちません
やっぱ歳なのね

最近、忙しいのもあるけど、あまりPCに向かおうと思わないのよね。。。
他にやりたいこととかがあるからかな?
なので、あまり頻繁に更新しないかも?
特に更新するような内容もないしね。


まあ今日は、光ちゃんがサンスポに載ってるって情報が入って来てたんやけど
仕事へ行ってたのと関西のサンスポにも載ってるんかな?って思ってたので
買いに行かなかったんやけどね・・・。

どうも関東のよりは小さかったようやね。

今日は、HDDの整理をするのに少し中身を見てたんやけど
ふと気がついたの・・・。

去年の明日・・・つまり2008年4月19日って何の日かわかる人いる?

もうあれから1年経ったんやな~って思ったら凄い早いねんけど~。

直ぐにわかった人は流石って思います。

光ちゃんマニアやなって(笑)

そう映画の公開日なんよね。

昨年のGWは『スシ王子!』見たもんな~。

この頃ってスシ王子!関連で沢山TVも出てたんよね。

『No more』のPVとかも見て、めっちゃカッコイイ
とか思ってじーっと見ちゃいましたわ。

なんか凄いドキドキしてもーた。

SHOCKでもない。KinKiの光ちゃんでもない。

また違う顔やねんもん。

今年はソロ・・・あるんかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/17 Fri  22:27
お返事です!!


最近、忙しくてPCを触ることもあまり出来ずでお返事もかなり遅れてすみませんm(__)m

今日もピーク時は忙しかったけど14時頃からそうでもなくなって来たので
早く帰りたかったんやけど、今の店長は、どうも暇でも時間まではいさせて
くれるよう。。。いいのか悪いのかわかりませんが・・・。
暇やのに居てると申し訳なくなるのよね。
前の店長は人件費を削ることばかりを考えてて暇になると直ぐに時間を
カットされてたから、どうしても暇になると「あがらな」って思ってしまう。
マジで今月めちゃくちゃ働いてるから来月の給料は恐ろしいことになりそうです。

ではお返事です。
拍手とお返事いつもありがとうございます。


ととろ04/05 15:03 9ヶ月間 にコメントを下さった蘭さんへ
  参加するつもりで申し込んだのですが全てはずれ・・・。
  城ホは申し込んでなかったのですが、お友達が譲ってくれるってことやったんで
  3日と5日にいくことにしました。
  ありがとうございます。人が足りなくてハードな日々を送ってますが来週までかな?と
  思っています。あとは少しセーブをして働きます。


ととろ04/06 18:24 こういちです!にコメントを下さったsakuraさんへ
  ありがとうございます。本当に良かったです。
  息子の中学の入学式も卒業式も雨で・・・最悪でしたから・・・(汗)
  ホントDVD発売のお知らせを待ってます。。。ってまだ発売されるかもわかってないのですが
  絶対になると信じております。
  ありがとうございます。頑張ります。


ととろ04/06 22:53 こういちです!にコメントを下さったぴーさんへ
  ありがとうございます。
  週末にはもう桜が散っててびっくりでした。


ととろ04/09 09:19 何とか。にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  いやいや。結果的に友達の余ってるチケットを譲ってもらえることになったから
  逆に喜ばれたから結果オーライってことで!!


ととろ04/14 10:42 2人のどヤ!にコメントを下さった蘭さんへ
  私なんか起きてたのに聞くの忘れてるんですよ(汗)
  最悪も最悪・・・。でもよくこれあるんですよ・・・(汗)
  Vネックのセーターとかを着てる光ちゃん大好きです♪
  エイトのアルバム発売日でしたから縦山くんでしたね(笑)


ととろ04/15 22:55 本日のテレフォンショッキングにコメントを下さったゆうかさんへ
  縦山くんから八千草さんでしたね。
  ジャニーズで一週間続いて欲しかったんですけどね・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

2009/04/16 Thu  21:57
何してますか?


今日もそれなりに忙しかったです。
明日、休みやったんやけど、代わりに出ることになったんで
あと2日頑張ります!!


この9ヶ月、来月は・・・とか来週は・・・とか『光ちゃんに逢える!』と思って頑張ってたのに
今は何を励みに毎日頑張ればいいんやろう・・・。

来月は剛紫くんライブにも行くし、再来月にはシゲの舞台にも行くんやけど
やっぱ光ちゃんじゃないとダメなんよね。。。

贅沢な想いなのかもしれんけど。。。

とりあえずは、今は、次の何かの為に働こうかな?とは思っているんやけどね。。。


ちらっとKinKiのアルバムが出るってのを見たんやけど・・・。

KinKi youコンのDVDやないのかな?

第1弾が終わってもう半年にもなるんやから出せそうな気はするんやけど・・・。

アルバムやったらまたツアーがあるのかい?とも思うし・・・。


とにかくなんでもいいから早くいいお知らせ来い!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/15 Wed  23:49
やってもーた(汗)


今日は、とにかく疲れました
10時間も働いたよ。
主婦がこんな長時間働いたらアカンって!!
もうクタクタ。
明日も朝から仕事やのでこれ書いたら寝ます。


昨日は、仕事から帰って来てちょっと寝たからなのか
夜、なかなか寝れなくてね。

だから当然ラジオの時間まで起きてたのよ!

なのになのになのに・・・気がついた時は終わってた

ああ~ああ~ああ~。

どんな話をしてたんやろう・・・。

今夜はもうマジで疲れてるので寝るつもりでいてるんやけどね!


そそ。いいともはヨコの次は八千草さんやったからジャニーズは
終わってしまったね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/14 Tue  23:02
本日のテレフォンショッキング


本日休みの予定が急遽仕事に出ないといけなくなったので
出てきました。
雨の日の出勤は大変です
息子も雨なので通学やなく今日は歩いて行ってました。


なので録画で見たテレフォンショッキング。

光ちゃんからのお花はなかった・・・のですが
森光子さんからのお花に「相方 森光子」って書いてあったのが
もの凄く気になったんですけど・・・。

タモリさんも剛くんも触れていなかったのでちょっとどういうことなのかわかりませんが・・・。

明日は、縦山くん

ヨコが剛くんの縦山って言うので「光一くんと一緒の・・・」って言ったので
ヨコ、ナイス!です。

必ず言うんのよね。ヨコ(笑)

エイト、明日がアルバム発売日やからヨコ出るんやろうね!

さあ!何処までジャニーズが続くのかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/14 Tue  01:18
2人のどヤ!


結局、明日の朝、代わりで仕事に出ることになりました。
なのでいいともは録画です。
今日、18時前から働いて6時間弱働いたのでクタクタです。


さて、今週のどヤ!は久々に2人なんでがっつりと聞きました。

でもまた雑音であまり何を言ってるのかわからなかったのですが
携帯の話をしてたな~。

デコメを使ってるかって話で光ちゃんは何のことかさっぱりやったみたいで(笑)
剛くんから説明を受けてました(笑)

光ちゃん、最近、携帯を換えたようですね。
(聞き取りにくかったんやけど『今日』って言ってたような・・・)

今、高いな~って。

どうも光ちゃんはそのまんまで登録してて
一番最初は『哀川翔』で次が『哀川翔(奥さん)』らしい(笑)

奥さんの携帯まで知ってるらしい(笑)

データ写すのにやはり芸能人やと危ないからって空にするんやってね。

でもそうしないとヤバイよね。

私もそろそろ換えようかな~。

でも色んなものが換えると面倒なんよね。。。

もし携帯を買い換える時はちょっといらないメアドは
削除してしまおーっと。

じゃないとかなり凄いことになってるし、中には連絡を取ってない人で
アドレスも変わってしまってる人いるんやないかな?って思って・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/13 Mon  14:36
明日のテレフォンショッキング


いいお天気ですな~。
学校が始まって初めて昼間1人になれたので
色んなところを回って来ました!!
夕方から仕事なんであと3時間で夕飯の支度や諸々と
しないといけません。


色んなところを回ってるときに、半相方ちゃんからメールが来て
「今、いいともを見てたら小山くんが出てて、明日はKinKi Kidsのって
いうから光ちゃんかと思ったら剛くんだった」ってような内容のメールが
来て・・・。

あ!そうや!今日、慶ちゃんやったのに見るの忘れてたと思ったのでした

剛くんから光ちゃんには行かんやろうな。。。

ジャニーズで続くのかな???

どうなんでしょうかね?

明日はお仕事休みなんでリアルタイムで見るとしよう

そうそう。
本屋にもちょっと寄ったんやけど『音楽と人』
剛くんファンにはたまらんくらいいいものやと思うなり。

私は買って来ませんでしたけどね


『美我空』を聴き始めました。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/13 Mon  00:38
光一画伯

のーんびりと過ごした1日でした。
明日からまた忙しい1週間が始まります。
って仕事は平日休みがあるからいいんやけどね。


光ちゃんってVネック似合うよね
ああゆうお衣装大好きです。

でも見てて気になったのがペンダントというのかネックレスと
いうのか・・・とにかくTOPが歪んでるのがめーっちゃ気になりました。

クイッとして直してあげたかったです(笑)

一問一答になったら直ってたので良かったです

出た光ちゃんの擬音。
関西人独特の擬音が!!
「ギューン!」って(笑)

つるの剛士っていいやん
羞恥心では野久保が一番良かったんやけど
つるのも案外今日ので私の中であがったよ!!

子煩悩なのは知ってたけど奥さんの事を凄く大事にしてるのが
わかったのでとても好感が持てました。

にしてもタカミー。
光ちゃん脳頭部を見て結婚しないって・・・
私的には、光ちゃんには素敵なパパになって貰いたいから
いづれかは結婚して欲しいと思ってる。(でももうちょっと先ね)

で、で、飛び出し坊や!
流石です。画伯(笑)
落ちに持っていかれるところが・・・(汗)

つるのの絵を見て「これはなかなかだよ!」と
ちょっと偉そぶってる光ちゃんがおかしいね。

つるのってやっぱ歌うまいな~。
案外、この人、器用なんやな~って思ってしまいました。

光ちゃんのギターを弾いてる姿が何とも良かった!!
やっぱVネックがいいんやわ!!
色気があるんよね。
黒という色のせいもあるのかな???


今週も可愛さ満載の光ちゃんで何よりでした。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/12 Sun  17:31
「あなたは私の夢ですから」


結局、何もしないまま1日が終わりそうです(汗)
休日って家族がいるからあまり自由に動けないしね。


ですが少し買い物に行って来ました。

1週間以上前に発売になってたGyAO Magazineを買って来ました。

ずーっと忙しくてなかなか本屋に行けなくてね。

ドル誌のチェックもしてきました。

全部は読めてないんやけどduetやっけ?

意味深なお言葉が載ってたのって・・・。

あれはしっかりチェックをして参りました。

何かいいお知らせだったらいいんだけど・・・。

この時期に言えなくて・・・と考えるとなんやろう?

秋くらいに何かあるのかな?

色々と妄想は膨らんでいます。

タイトルの「あなたは私の夢ですから」って森光子さんが
言った言葉やけど正直私らファンも思ってることでして・・・。

だからここは「あなたは私たちの夢ですから」よね。

いつもまでも『夢』を見させて下さい。

凄く笑顔の光ちゃん。

最高のカンパニーに囲まれて素敵です。

来年もSHOCKがあったらまた頑張ってチケットを取ります!!

その前に何か嬉しいお知らせを待ってますぅぅぅぅ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/11 Sat  20:59
WOWOW

今日もお仕事頑張って来ました
今週はめっちゃ働いたわ
足が棒です
マッサージに行きたい。。。


今、さっき、旦那様が「WOWOWでスシ王子!やってるん知ってる?」って言うから
「知ってるけどうち見られへんから。。。」と。。。

ケーブルは繋いでるんやけど、WOWOWはね。

そのうち民法でもやるでしょう。

って、持ってますから


半相方ちゃんから中スポの画像を送って貰いました。
なんかいい!!
ちょっと泣きそうな感じにも見えるけど・・・。


さて明日は何をしようかな?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年05月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
318位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


