--/--/-- --  --:--


2009/05/31 Sun  22:47
往復10時間


眠いです

今日はいつもより早起き

どこか遠征(地方コン)に行く感じでした

片道約5時間かけて半相方ちゃんに会いに行って来ました。

約4ヶ月ぶりの再会。

思ったより元気やったんで安心しました

会うたびに物々交換をしているので勿論今回も持って行ったんですが
4ヶ月も会っていなかったので結構な量でした。

が、重い訳ではなくかさばるものが多かった。

お友達から半相方ちゃんへの預かりものもあったりしたんで・・・。

私の方も貰うものがあったんですが、その中でこれを頂いて来ました
(勿論、半相方ちゃんの手作りです

魔法のタワシ

これなんだかわかりますか?

ぞう、くま、いちご・・・ってのじゃなく何に使うかってことなんやけど・・・。

魔法のたわしと言って洗剤を使わないたわしなんだって

勿体無くて使えません。
飾ってると思います。

行きも帰りも全て座れたのですが道中かなり長いために
ずーっと曲を聴いてました

行きはエイトのPUZZLEを2回。
帰りもPUZZLEを2回。

かなり聴き応えのあるアルバムなんで飽きずに
聴いています。

そして帰りはmirrorも聴いて来ました。

やっぱり光ちゃんの声は落ち着くな~。

2週間ぶりの堂本兄弟。。。楽しみやけど
起きてれっかな~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/30 Sat  22:42
6月のカレンダー


今日、雨が降ると思わなくて少々焦りました。
昨日も虹があがってたところでは雨が降ってたのかな?


先週見忘れたんやけど拓哉のドラマ見ました。
こういう感じのドラマって今までにもあったんやけど
ってか、BOSSとちょっとかぶる?
とにかくこういう系のドラマ好きです。

その後はクイズショウやし。
ってか、これだいぶわかってきたね。
来週も見逃せません。

そしてこれから魔女裁判。。。
こちらもかなり展開が・・・。
どうなるんやろう。。。

土曜日は、ドラマずくめやわ。


そうこうしてると明日で5月も終わりですね。
早いな~。

携帯の待ち受けの5月のカレンダー入りの光ちゃんとも
お別れや~って思ってたらまた昨日、お友達に6月の光ちゃんの
カレンダーを頂きました

携帯の待ち受けとしてね。

早速6月にしちゃいましたわ

とーっても素敵です

ありがとうね

一杯種類があるから1週間ごとに変えれるわ



明日は、半相方ちゃんのところへ行って来ます。
約4ヶ月ぶりだよ!
知り合って3年になるんかな?
今までこんなに会わない時期なかったのよね。
ちょっと緊張(笑)
一杯ジャニ話してくる



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/29 Fri  23:41
LOOK at STAR!


やっと今日、マスクが解除になりました。
朝、テレビで言ってたので店でも解除になるかな?と
思ってたら、店長がホールに出てくるなり「もういいよ」って。
すーっきり♪

虹

今日、夕方、買い物に出たら虹が出てたのでパチリ。
他でも携帯で撮ってる人が沢山いました。
娘が見つけたんです!!
ちょっとわかりにくでしょうが・・・。


昨日、LOOK at STAR!をチェックしてきました。

1Pやし、990円もするし、まあ、ええかな?って
思ったんで買いませんでした。

会報がいいタイミングで来たから良かったよ!!



後輩くんの舞台が決まりましたね。

YOU&Jの各メンバー1人ずつ入ってるんやね。

こちらも1回は行こうかな~。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28 Thu  23:59
会報no.74


今日、本当は、映画を観に行こうと思っていたんやけど生憎雨で断念しました。
今、観たい映画が2つあるんよな~。
いつ観に行けるかな?
あ!映画は、子供らと観に行く以外は1人で行くことが多いです。
娘とは、ポケモン、ドラえもん。息子とはハリーポッター。
そして子供2人とはコナン。これだけの映画は毎年子供らと観に行ってます。



さて!

昨日、来た会報ですが、SHOCK特集ですね。

表紙がこのシーンだとは・・・。

裏表紙も倒れる前なんよね。

テキストはまあ今までの雑誌に載ってる内容とさほど変わらないでも
ない気がするので、いいとして・・・。

写真も観たことあるようなカットもあるけど1冊の雑誌でここまで
載ってるのはないし、稽古場の写真も載ってるのってパンフ以外ないもんね。

衣装じゃなくジャージ姿でのダンスや殺陣のシーンを見てると
なんかまた違うものを観てるような気がするね。

そう思うと衣装って凄く大事なんやね。

光ちゃんをより一層綺麗に見せたりかっこよく見せたりするんやもんね!!

SHOCK・・・やっぱりまだ続きそうな感じやね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/27 Wed  18:06
また7月。。。


もうそろそろマスクええんと違うの?と思うのですが。。。
逆にマスクで仕事するの慣れたけどさ。


さて!!今度はテゴマスのサマーツアーが決まった。。。

大阪はまたもや7月(汗)

しかもタッキーとカミセンの間やし


ちょっと書き出してみたら・・・。

タッキー 7月16日17日

テゴマス 7月22日

カミセン  7月25日26日


これでエイトの福井に7月5日行くからね。

全部は難しいからカミセンだけ行こうかな?

どうもカミセンのツアーって6年ぶりらしいのよね。。。

私、まだ行ったことなくて、今度あったら行こう!って思ってたから
行こうかな。。。

でもテゴマスも行ってみたいんよね。。。

でもぜーったいにテゴマスのファンって若いやろうから1人で
行ったら浮くかも

ああ~どうしよう・・・。

とにかくタッキーはパス決定かな・・・。


今日は、KinKiの会報が来た!!

こちらはまた夜仕事から帰って来てからでも感想を・・・。

今回は、SHOCK特集やね。

あ・・・LOOK at STAR!光ちゃんどれくらい載ってるのかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/26 Tue  12:30
カレンダー

やーっと子供たちは学校へ行きました!
今日は、昼からの仕事なんでまだ家にいます。


今年から光ちゃんのカレンダーがないから悲しいな~と思ってたら
携帯の待ち受けにって事で、4月の下旬にお友達から5月の
カレンダーを2種類貰ったの

どっちも素敵で1日~15日までと16日~とで変えました。

もうすぐ変えないといけないから悲しいよぉぉぉ~

自分にこういう技があればな・・・。


そそ。よく皆さん、あの人のブログに光ちゃんのことが書いてあるよ。
とかって言われるんですがよく見つけてきますよね。

関心します。

今回もある俳優さんのところに書かれているって言われてましたが
もう削除されたのか一時的に外されたのかで記事が取り下げられて
いました。

それだけアクセス数が凄いんでしょうね。

あるお笑いの方も凄く好きみたいでKinKi2人のことを
よく書かれているようですね。
どっちかいうと剛くんよりのようですが・・・。


皆さん、ホント、どうやって探してくるんでしょうか???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/25 Mon  22:38
◆お返事です◆


明日からやーっと学校再開です。
もう今日から学校のところもあったと思いますが
わが町は、明日からなんです。
息子の方も月曜日だけ学校に行ってテストを受けたので
明日からなんです。
やーっと通常に戻ります。。。やれやれ。


またためてしまいました。
すみません。
早速お返事です。


さとと-緑の小人05/13 22:03 今度は映画で主演にコメントを下さった蘭さんへ
  ありがとうございます。仕事もブログも無理せず楽しくやっていますので
  大丈夫です♪
  ブログは最近、ネタがないので困る時がありますけどね。。。


さとと-緑の小人05/14 19:54 今度は映画で主演にコメントを下さったsakuraさんへ
  ありがとうございます。本当に願うばかりです。
  単独カウコンでありますよーに。
  本当ですね。コンサートもドンドンと決まって行く中、我等が光一さんは
  どうなってるんでしょうね。。。
  ホントDVDのお知らせだけでも欲しいですね。


さとと-緑の小人05/14 23:26 PLAYZONE2009当落確認にコメントを下さったsakuraさんへ
  ありがとうございます。
  2重の喜びです。
  

さとと-緑の小人05/23 21:33 ドラマにコメントを下さった蘭さんへ
  そうなんですか?全く視聴率のことは気にしていませんでした。
  やはりそうなりますよね。私も先日お寿司を食べに行った時にも
  ソロコン話になりました。だいたいの日にちも打ち出してみたりして…(笑)
  3年ですもんね。。。


さとと-緑の小人05/25 05:29 どっち派?にコメントを下さったみいさんへ
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  私もV6は殆ど1人での参戦ですよ。昨年の剛くんのHatchは
  1人でしたしね。他にも色々と1人でコンサートも行ってるんですよ。
  1人で行くとたいがいお隣も1人なんですよね。1人席ってのが
  あるみたいですね。ね~。なんなんでしょうね。この現象。。。
  私もmirror見ようかな~って思っています。
  
  

さとと-緑の小人05/25 18:03 どっち派?にコメントを下さったsakuraさんへ
  1日も早くマスクでの仕事とアルコールでテーブルやらシートを拭く作業が
  なくなって欲しいです(汗)
  みたいですよ。ある女優さんがご自分のブログで書かれていたとか・・・。
  新感線の舞台、絶対にいいですよね。
  まずはとにかく何か情報ですよね。



拍手ってコメントがなくても凄く励みになるんですよね。
コメントがあったら勿論もっと励みになるし凄く嬉しいんですよね。

ランキングのクリックも本当にいつも沢山ありがとうございます。
びっくりするくらいの方に毎日読んで頂いているんだな~って思います。

これからも宜しくお願いしますm(__)m


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


2009/05/24 Sun  23:07
どっち派?


日曜日ってだいたいがみな別行動。
今日は、珍しく息子は家にいた。昨日ちょこっと出かけてたけどさ。
まあテスト1週間前ってかテスト期間中に休校になったから
あまり外出はね。。。
娘はずーっと外出しなかったんやけど今日久々に私と色々と出かけましたわ!
旦那様もお友達とミナミの方まで出かけて凄く楽しかったようです。

インフルエンザがなんやかんやと言われだして1週間が経った。
結局は冬場に流行っててもかかる人とかからない人といる訳で
そういうのと結局一緒やねんからあんまりびくびくしないことやな~って
思うんやけどね。
うちは予防接種したことがないんやけど息子が小6のときに1回かかったきりやからね。
あんだけA型だのB型だの言ってるんやけど幸いこの1回きりなんよね・・・。
早くおさまって欲しい・・・ってか、いつまでマスクをしないといけないんだろうかね。。。


今日は堂本兄弟がお休みなんやね。
ああ~つまんない。

この間から少し考えてるんやけど、私は一体どっちが好きなんやろうと・・・。

舞台とコンサートのどっちかしか行けないとしたらどっちに行く?

コンサートって基本1人で行ってもつまんないって思う方なんよね。

舞台は1人でも行けるから色んな舞台に行くのもその1つなんよね。

で、舞台の方が会場が小さいことが多いからいいのかもしれないしな。。。

舞台やったら歌もダンスも見れることあるけど、コンサートでお芝居は
まあ見れないしね。

でもこれが光ちゃんってなるとどっちも行きたいって思うんよね。

勿論1人でもね!

舞台はSHOCK以外のものも見たいって凄く思うし、まだSHOCKも見たい。

贅沢かもしれんけど、斗真くんやGOくんみたいに新感線の舞台を
見たいな~。

コンサートは、そろそろソロコンがもの凄く見たいのよね。

色んなコンサートを見るたびに光ちゃんのソロコンが見たくなる。。。

特に剛紫ライブを見た時に光ちゃんソロを見たいって凄く思ったのよね~。

3月下旬に光ちゃんを見てそろそろ2ヶ月が経ちます。

1年のうち9ヶ月間会えてた分、2ヶ月生光ちゃんを見れないのは
とても辛いです。

今のうちにお金を貯めないといけないからやっぱ↓で言ってたコンサート
今回はどっちも見送ろうかな・・・。

光ちゃんのソロコンがあると信じて・・・。

でもあったらあったで半相方ちゃんが微妙やから複雑やねんけどな・・・。


そそ。昨日くらいから浮上してる光ちゃんのドラマの話。

ホンマかいな!!

そうなるとソロコンは難しいかな?って思うねんけど・・・。

まあ撮り終わったらソロコンってこともあるやろうけど・・・。

一体どうなんやろう・・・。


あ・・・昨夜偶然にとあるブログを読ませて頂いたのですが
そこでダンス関係やライターさん?などからSHOCKやソロCDを
聴かれた感想を偶然に聞いたって方が書かれてたものだったのですが
その方は光ちゃんファンだとは言わずに偶然にお話を相手の方が
されたようなんですね。

皆さん、光ちゃんを褒めて下さっていたようです。

光ちゃんって謙虚なんだな~って思われたようです。

自分がスーパーアイドルって自覚がないんでしょうね(笑)

そういうところが光ちゃんらしくて大好きです。


さ!来週は半相方ちゃんに会いに行く予定やから
少し色々と準備をするとしようかな~。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/24 Sun  21:10
今度はカミセン


今日は朝から溝掃除でした。
その後、色々と出かけたら足が・・・。
今週は、仕事で動き回ったから足がかなり痛い。
それで出かけたもんやからかなりだるいっす。
明日も休みを取ってるんでその間に治るかな・・・。



さて!先ほど、メール伝言板が来て知ったんですが
今度は、カミセンのツアーが決定したとの情報が。。。

めーっちゃ久々ですやん!

トニセンは結構マメにやってますが。。。

・・・にしてもタッキーと日程が1週間ほどしか変わらないし。。。

どうしよう・・・。

ふとタッキーやめようかな~って思ってた矢先のカミセンの
ツアー決定。。。

7月はエイトもあるしな~。

う~ん。

悩むな~。

コンサートって1人で行ってもあんまり面白くないからね~。

本命やったらいつでも何処でも1人で行くけどさ!

ああ~どんどん決まって行くツアーの案内。

本命さんはいつ!!

あるの?ないの?

どっちー!!

今日は、トニセンのオーラスやったんやね。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/23 Sat  23:59
ポポロとMyojo


今日もよく働いた!
明日やっとお休みです。


昨日、お友達からポポロとMyojoの画像を何枚か貰った。

そして今日は、半相方ちゃんが送って来てくれた。

やっぱポポロの方の写真の方が好きやな~って思ったら
花井さんが撮ってらっしゃるそうで。。。

流石です!!

明日、ちょっと本屋でちゃんと確認をしてきます。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/22 Fri  23:36
ドラマ

福山くんやっぱカッコいいな~と思った本日のMステ。
もう福山くんも40歳くらいかな?


さてさて続々と7月スタートのドラマが決まって行くね!!

長瀬くんに山Pなどなど。

長瀬くんって詐欺師の役なんやね。

面白そうな感じ。

山Pは、月9なんや。

だから今、コードブルーの再放送をやってるんかな?

光ちゃん・・・ドラマ・・・しないよね。。。

今、テレビを見てたら拓哉が出てるんやけど
明日からドラマが始まるん?

なんか光ちゃんもドラマして欲しいな~。

どんな役がいいかな~。

案外、アットホームダッドのような阿部寛がやってたパパ役も
いいな~。

とか思ったり・・・。

昼間と夜の顔が違ってるのも面白いかな~と・・・。

とにかくドラマやって欲しいな~。

その後で、ソロコンとかなったらすっげー光ちゃん
忙しいよね~(笑)

でもそろそろ何か動きを発表して欲しいんですけど。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/21 Thu  19:25
収録


今、数独にめっちゃはまってます。
時間があったらやってるので、他にしないといけないことを後回しにしてます。

って思ったら・・・またやってしもた(汗)
ラジオ終わってもーてるやん
ラジオが始まるまでやろうと思ってたのに。。。終わってたっていうね
あ~あ~あ~。

と、ここまで昨夜書いてたのですが、急に気が抜けて書くのをやめてしまいました。


火曜日は、堂本兄弟の収録日やったんやね。

1本目・・・6月7日23:15放送 JUJUって誰?

2本目・・・5月31日23:15放送 オードリー

3本目・・・6月14日23:15放送 ともさかりえちゃん


光ちゃん、オードリー知ってるんかな?
彼らが一番楽しみかな・・・。

で、今度は、17日放送予定やった篠原ともえちゃんなんかな???

どうなんでしょうかね~。


関東の方でも出たんですね~。

さ!今日は、急遽仕事に出ることになったんで行って来ます。

マスクをしての仕事は息苦しいからな・・・。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/20 Wed  19:32
雑音で・・・。


マスク・・・何処に売ってるねん!!
名古屋も東京もないらしい・・・。


昨夜、頑張って聞いたんやけど、雑音であんまり
何を言ってたかわからんかった。

でも、もう1回、聞きなおしてみるとしよう。

これから仕事なんでまた!!

今夜も頑張って聞くぞ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/19 Tue  20:44
やってしもた(>_<)


みんな学校休みは何の為だか親御さんおわかりになってますか?
今日はかなり子供連れが多かったんですけど・・・(汗)
ってか、本来の90円セールっぽい感じでした・・・。
昨日より忙しいじゃ~あ~りませんか!!
マスクをしながらの仕事は非常に息苦しくってしんどいんですけど!!
マスク・・・いつまでしないとあかんのやろうか・・・。

関ジュコンが延期になったね・・・。
いつになるんやろうか・・・。
色々と調節が大変やろうね。


昨日からなんかばたばたしてて、ラジオの存在をすっかり忘れて
おりましたよ(T_T)

起きてたのにな・・・。

今週、光ちゃんやのにな・・・。

今夜は頑張って起きてようと思うんやけど・・・大丈夫かな?

自信ないな・・・。

でも愛のパワーで起きてる!!←放置で。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/19 Tue  00:54
堂本兄弟 in 韓国 完結編


今日は朝からばったばたでした。
朝早くに職場の子からメールが入り、同市のある小学校の子が
インフルエンザでその学校が休校やと・・・。
(その1人の子のために自分の子がなんともなくても仕事を
1週間やすまないといけないようです)
そのメールを読み終わって、うちはどうなんやろう?と思ってたら
同マンションの子が電話をかけて来てくれて、中学は、弁当を持たせて
午前中授業とかって話で、結局、小学校も午前中まで授業で給食を
食べて下校で、18日の午後~25日まで休みとなりました。
息子は、私立なんでとりあえず登校。。。。
私が仕事へ出る11時半まで帰って来なかったからきっとテストを
受けて帰って来るんだろうと思ったらやっぱり・・・。
今日から中間テスト息子。。。3教科だけテストを受けて明日から
やはりこちらも1週間休み。
来週の火曜日からテスト再開だとのこと。。。
今日から公立でテストのところもあったみたいやけど、こちらは
早々に休みが決定してたのに、うちの息子の学校だけテストを
受けて帰って来たと思う。
仕事場も今日は、ホールもマスクをつけてました。
息苦しいったらありゃしない。。。
ドラッグストアーにもコンビにもマスクありません(汗)
大阪も凄いことになっております。。。


さて前置きが長くなりましたが、昨日の堂本兄弟の感想を少し。

参鶏湯(さむげたん)が苦手な光ちゃん。

だけどどうにかして食べようと頑張ってみる光ちゃん。

じゃあキムチを入れると美味しいようで・・・。

「キムチ入れると美味しいぞ!」と。。。

この言い方が可愛いねんな

なんか知らんけど映ってるときの殆どが光ちゃん。一生懸命
食べてるんやけど・・・。

こういうのを見ると安心するわ!!

光ちゃん、手をあげて答えないから・・・(笑)

剛くんはボケたおしやし(笑)

3年前の光ちゃんって髪の毛、結構、茶色かったんやね。

今のように落ち着いたのは2007年くらいからなんかな???

スシ王子!をすることになってからやったんかな???

私、光ちゃんって立ってギターを弾いてるより
座って弾いてる方が断然好きかも

何でやろ?

水玉のって韓国らしいのかな?
日本でいう透明みたいなものと一緒な感覚なんかな?

先週、剛くんが「ドーナツ買おう!」とか言うてて、光ちゃん、
移動バスの中で、そのドーナツを食べてたんかな?

ってか、光ちゃんってドーナツみたいな甘いものって
あんまり食べないと思ってたんやけど、恭子ちゃんも
頷いてたから一杯食べてたんかな???

つーか、光ちゃん、ホンマに食べてばかり?

光ちゃんが食べてるのを見たり聞いたりしたら安心するね!!

体重はとっくに戻ったかな???


なーんかちょこっとだけ書くつもりが長くなりました(汗)




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/18 Mon  00:06
バスローブ


今日は、娘の付き添いでポケモンセンターに行って来ました。
店員さんが全部マスクでびっくり。。。
インフルエンザ対策なのでしょうか?
お昼を食べたところでも実はマスクをされてたんですけどね。。。
で、夕飯、またお寿司を食べに行ったんですが・・・(汗)
今度は回ってるところですけどね(笑)
そこでも厨房の人間は全てマスクでした
かなりびっくりでした。。。


今日、やーっと先日の森さんのスペシャルを見ました。

光ちゃん、バスローブ姿3回。

私服姿?が1回映っていましたね。

こんなにちょこちょこと映っているとは思いませんでした。

バスローブの時の髪の毛サラサラはたまりませんな。

光ちゃんの『走り続けることの意味は?』って問いに
『バランス』と答えた森さん。

マジで奥深いです。。。

ジャニーズ事務所から寄せ書きってああゆう感じでやってたんやね。

ちゃんと剛くんもやっぱりしてたんやね。

おかしいとは思ったんやけどさ。。。

2000回の時にリーダーの陰であまり見えなかった光ちゃん。

リーダー2人に挟まれてましたな。

もう片方は、大野くんね。

彼もリーダーと呼ばれてるようで・・・。


今日の堂本兄弟はイマイチやったな・・・。

まあ、また明日にでも感想を・・・!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/17 Sun  16:39
ファンもお腹もいっぱい

上記のタイトルでかなり長く書いたのに全て消えた

もう今日は書く気力がないので明日にでも・・・。

悲しすぎる・・・

                           17日0時21分


ってな訳で復活致しました。

なんか昨夜、少しの間、ネットおかしかったんかな?

その間に、UPしようとしたから失敗したのかも・・・。


さてさて、昨日は、例のおすし屋さん寿司に行って来ました

珍しく私らが行ったら先客が5人いたから私らは初めて奥側の席に座れたの

いつも一緒に行くお友達が光ちゃんが座ったお席に

で、私が町田くんが座ったであろうお席に座ったのです

いつもと大将が違う角度で見れて新鮮でした(笑)

どうも先にいた5人は同じ目的で来ているようで。。。

多分、光ちゃんよりのファンが多いんやないかな?って思いました。

昨日は予約でいっぱいみたいで私らが入って来て暫くしたら4人組が
入って来たんやけど、5人組と入れ替わりで座ってました。

その4人組は見るからに剛くんファンやな~とわかった。

これだけでも私ら3人含めて12人ものKinKiファンが

凄いよね~。KinKiの影響力って

これだけのファンが訪れるんやもんね。

ひつまぶしのお店も多いっていうてはったけどさ。

この後、3人組と2人が入って来たんやけどこちらは同じ匂いは
せず・・・(笑)

昨日のお客さん全て女性で大将ご機嫌さんでした

いつも私らが行くときは同じ目的の人もいないし常連さんばかりやからね~。

そそ。今回、初めて写メをしました。

いつもは常連さんばかりなんで写メしてる人なんていないけど
昨日は、同じ目的の人が多かったんで影響されました。

たまご

噂?のたまごを撮りました

12皿目で食べたんやけど、これかなりのボリュームなんよね。

だから急にお腹一杯に・・・。

切る前の卵焼きが置いてあったんやけど、それは写メせず・・・。

その卵焼きは8個のたまごを使って作っているようです。

もう1枚写メったんですが、それは何皿食べたかわかるように
撮ったんですが、大将が偶然にも入ってしまったのでココへは
載せれなくなりました。。。

昨日は19皿おすし(赤身)食べました

不思議なもんで、いつも帰る途中で段々とお腹が一杯に
なってくるんよね

だからまだ食べれるって思っても止めておかないと
大変なことに。。。

そそ。後ろにソフィアのポスターが貼ってあったんやけど、
どうも一昨日来たらしい。。。

ソフィアといえば松岡くん。
松岡くんと言えばそーやん。
また光ちゃんに書いてあげてくださいねm(__)m

そうそう。昨日、初めて奥さん・・・。
いや女将さんを見ました。

息子さんと同じくジャージを穿いておられましたわ。

大将が「初めてちゃうよな」って気がついてくれたのれす。

来月もまた行く予定です



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/16 Sat  16:45
光速CORNER


雨やな・・・。
明日もなんやろうな。。。
今日も明日も出かける予定やのに・・・。


朝、半相方ちゃんからメールが届いた。

お母さんにお願いして中スポの光ちゃんの写真を送って貰ったみたい。

写真は少しボケてたけど、お母さん凄い!!

ちゃんと写真を添付して送って来てくれはった。

仕事が終わってメルチェをしたら、関東のお友達が
わざわざトーチュウの写真を送って来てくれた。

勿論、一緒なんやけどね。

私服・・・なんかな???

なんかシャツに絵が描いてある?


時間なのでこれで・・・。

帰ってから続きを書けたら書くけど・・・。

無理かな???

とりあえずUPします。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/15 Fri  22:41
共演

なんか1週間早かったな~。
明日も仕事やけど夜はお出かけです
ちょい久しぶりなんで楽しみです。


最近、ドラマでジャニメンで共演が多いね

光ちゃんとゆっち。
翔くんとニノ。
ヒガシとGOくん。
仁くんとじゅんのとヨコ。
ニノと亮ちゃん。
大野くんと斗真くん。
まっすーとゆっち。
ヒガシと松岡くんとたっちょん。
中居くんと上田くん。
翔くんとヨコ。

まあ昔から考えたらもっとあるんやけどさ。

とりあえず最近で思いついた順番に書いてみたんやけど・・・。

今度は、拓哉と亀。
そしてタッキーと亮ちゃんらしいね。

どんな感じのドラマになるんでしょうね。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/14 Thu  23:56
復帰


ケーキ美味しかった
でも、甘い物を食べた後は何故かラーメンが食べたくなる私。。。って変?


草くん、復帰の日が決まりましたね。

復帰が早いか妥当だかは人それぞれですが
ファンにとっては1日も早い復帰を願っていたことでしょう。

7月からのドラマも予定通り草くんでいくようですね。

今度は、お酒で失敗しないようにね。

あなたは、国民的アイドルなんですから!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/14 Thu  20:24
PLAYZONE2009当落確認


本日、娘の誕生日です。
12歳になりました。
後でケーキ食べます


先ほど、PLAYZONEの当落確認をしました。

何とか取れました

っていつも取れるんやけど、席がいつも良くないのよね

でも、今回は、少年隊がメインではないから少しはマシかな?

まあ、本命以外は何処でもいいんやけどね・・・。

これでとりあえず、8月まで1ヶ月に1回は楽しみが出来ました



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : ジャニーズJr.   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/13 Wed  20:26
今度は映画で主演


昨日、半相方ちゃんが再入院しました。
今度は、自分のお誕生日を目標に頑張るようです!
そして、多分、年末にあるであろうKinKiコンで復帰コンに
なりますように・・・!


わーい。

今度は、斗真くん、映画で主演するようで!!

太宰治生誕100年記映画『人間失格』のようですね。

来年の春公開予定のようで・・・。

楽しみだわ~♪


今日は、夜も仕事なんで行って来ます!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/12 Tue  23:57
ふと思い出しました・・・。


『アタシんちの男子』やっぱ面白い!!
三男役が一番いいけど、五男役も結構いいかも♪
でも、一番は、光ちゃんだ!!←結局これが言いたいようだ!!(笑)


8年前の今頃・・・。

私は、香港にいた。

いやもう日本に帰って来てたかな。

ホント、あの香港は夢のような出来事でした。

もう一生ああゆうことはないでしょうな・・・。

久しぶりに台湾コンをみようかな・・・。

ってかファンのつどい見たいねんけど、テープ何処に行ったかな~。

まだDVDに落としてないんやなかったん違ったかな。。。

や、や、やばいかも?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/12 Tue  22:43
☆お返事です☆



すみません。
またまた溜めてしまいました(汗)

前々から気になってるのですが、アニメとかゲームをジャンルにして
ブログを書いていらっしゃる方がうちへ沢山遊びに来られるのですが
何処を読まれているのでしょうか?
かなり不思議なんですけど・・・。
毎日のようにいらっしゃる方なのに、その方のところへ遊びに行かせて
貰うと別にKinKiのことも光ちゃんのことも書かれていないのです。
ジャニーズのことも勿論書いてないので、何処に興味をお持ち頂いているのかが
不思議で不思議で・・・。
どなたか教えてくださーい!!


さて早速お返事です。
いつも拍手そしてコメントありがとうございます。


絵文字名を入力してください04/17 22:05 何してますか?にコメントを下さったゆうかさんへ
  ホント、一体いつになったら嬉しいお知らせが来るんでしょうね。
  キリンどころじゃないです・・・(汗)


絵文字名を入力してください05/03 01:04 当たったのはいいけど・・・。にコメントを下さったゆうかさんへ
  ありがとうございます。ですが残念なことに無理になっちゃいました・・・。


絵文字名を入力してください05/03 11:36 おめでとうございます。にコメントを下さったゆうかさんへ
  したかな?メールのような気も致しますが・・・。
  そんなことがあったのね。お母様も「光ちゃん」と呼ばれてるのですね。
  マジで一体何をしてるのでしょうかね・・・。


絵文字名を入力してください05/05 22:42 美我空にコメントを下さったゆうかさんへ
  そうですね。かなり色んな作品を見た気が致しました。


絵文字名を入力してください05/10 00:34 ソロコンにコメントを下さったゆうかさんへ
  タッキーコンの頃には嬉しいお知らせがあるといいのですが・・・。


絵文字名を入力してください05/10 13:51 ソロコンにコメントを下さった蘭さんへ
  そうなんですね!今回は、東京、名古屋、大阪でしかしないようですね。
  タッキーファンだけでなく、滝翼ファンやエイター、嵐ファンとかも凄いですよね。
  KinKiもなんかそういうのあったらいいのにな。。。って思います。


絵文字名を入力してください05/11 20:35 今日からツアースタートにコメントを下さったぴーさんへ
  お久しぶりです。いや・・・書き方がおかしかったですね。娘の誕生日は明後日です(汗)
  すみません。ありがとうございます。最近は、だいぶ忙しさは落ち着きましたよ。


絵文字名を入力してください05/12 10:05 堂本兄弟in韓国にコメントを下さったみるくさんへ
  いえいえ。ね~かなりのツボでしたよね。


絵文字名を入力してください05/12 18:27 堂本兄弟in韓国にコメントを下さったsukuraさんへ
  お久しぶりです。可愛かったですよね。あの笑顔最高です!!癒しです。
  来週も凄く楽しみですね。
  残念なんですが、今日から半相方ちゃんは再入院となり3~4ヶ月は病院なので
  無理になってしまったんです・・・(涙)今度は、年末にあるであろうKinKiコンを
  目標に頑張ると言ってました。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


2009/05/11 Mon  23:33
堂本兄弟in韓国


最近、めっちゃ沢山の人が面接に来てます。
今日も7.8人来ました。
年齢さまざまでした。
そして沢山の人が入って来ています。
今日も25歳の子が入って来ました。
フリーターなんやろうか?と思ったりします。


韓国いい!!

つーか、光ちゃんと恭子ちゃん、仲が良く見えるんだけど・・・。

光ちゃん、恭子ちゃんに「なんでやねん」って突っ込めって言ったよね。

光ちゃん、恭子ちゃんが、たこ嫌いなの知ってたよね。

恭子ちゃんが羨ましいぞ!!

光ちゃんの大好物のたこ

私、昔、水産会社に勤めてたんやけど、たことかめっちゃ扱ってたのよね。。。

その時に光ちゃんが芸能界にいたら・・・いくらでもたこ送ってたのに。。。

剛くん、あんなに沢山、辛いたこをお皿に盛ってたけど食べたんかな?

で、くしゃみ?をしたの?

先に、光ちゃんボケちゃった?(笑)

そういうのが天然なのよね。

それにしても、もぐもぐとたこを食べてる光ちゃんがいいね!

ダンス占い。。。面白い。

ビリージーン懐かしい~。

高校生の頃、ジャズダンスを習ってるときに、よく流して稽古をしたよ。

光ちゃんとYUCALIちゃんが結婚、早いの?

つーか、光ちゃん、占い信じないし。

だから信じてないっしょ?

光ちゃん、最後、覗いたの可愛い

来週、メリーアンを聴けるのね。

最初、あれから入ったから昨日、聴けるのかと思ったわ!!

光ちゃんの笑顔がいっぱいで良かったです。

来週の韓国も楽しみ



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/10 Sun  23:06
色々な方から・・・。

今日、日曜日って感じがしません。
じゃあ何曜日?って言われたらわからんけど・・・。


昨日の放浪記を観劇したお友達からお昼ごろにメールを
頂きました。

光ちゃん、マッチ、ヒガシ、かっちゃん、内海くん、岡本健一、アツヒロくん
坂本くん、長野くん、イノッチ、リーダー(城島)、松岡くん、タッキー
翼くん、大野くん、相葉ちゃんが観劇していたようです。

全身黒ずくめやったようです。

リーダーと大野くんの間にいた光ちゃんは、ちっちゃかったようです。

そして、昨夜、見れなかったNHKで紹介されていた光ちゃんの
メッセージの写メを送って頂きました。

お写真も自分で貼ったのかな?って思ったら、何故、この写真を
貼ったんやろう?と少し気になったんですけどね。

メッセージは、1人で書いたのに、剛くんと2ショットの写真を
貼ってるんですもの~♪

光ちゃんらしいメッセージでした。


お2人共ありがとうございましたm(__)m


さ!今日は、堂本兄弟だ!!
韓国だ!楽しみで~す。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/10 Sun  21:15
今日からツアースタート!


今日は、母の日ですが、何事もなく過ぎようとしています。
ええねんけどさ。


昨日は、ヨコの28回目のお誕生日やったそうで。。。

もう28歳やねんな~って思ったら早いね。

今月は確かたっちょんも誕生日やなかったっけ?

我が家の娘も今月誕生日です(笑)


さて、PUZZLEコンが今日からスタートですね。

広島からなのね。

今、頑張って曲を聴いてますよ。

まだどの曲がいいとかしっかりとはわかっていませんが・・・。

とにかく曲が多すぎて・・・(笑)

2.3人でグループ分けの曲があったり、ソロ曲もあるしね。

初回も通常も両方共買ったんですが、買って正解!


今回のツアーカラーはオレンジのようで。

グッズも結構、気になるものばかりで・・・。

福井までには落ち着いてると信じています。

レンジャーのポスター結構いいかも♪



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/09 Sat  23:45
ソロコン


昨夜、とある番組に瑛太が出てたんやけど、この子、凄いね~。
映画3本にも出てるんやね!(余命1ヶ月の花嫁・・・見ようと思ってる)
この映画を撮ってる間にドラマも何本やってたん?って思うわ!
篤姫にも出てたんやね!


タッキーのソロコンが発表になった。

行こうかどうしようか悩むところ。

もう暫く考えるとしよう!!

とか言いながら、多分、申し込むと思うけどね。


ああ・・・本命の方のソロコンを心から待ってるよ!!

1日でも早い発表を!!ってあるのか?(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/09 Sat  21:35
忘れてた・・・(汗)


今日って森光子さんのお誕生日やったんやね!

89歳なんや!凄い!!

そして、帝劇で今、放浪記を上演してるんやね。

しかも今日は、2000回なのね。

その2000回公演にジャニーズのタレントさんが沢山行ってるようで・・・。

勿論、光ちゃんも・・・。

で、今日、NHKで、この放浪記の2000回記念特集をやってたようで・・・。

ああ~すっかり忘れておりましたよ。

メッセージが紹介されたみたいでその中に光ちゃんのもあったようで・・・。

どんなんやったんやろう・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/08 Fri  22:11
2週連続なのね・・・。


昨年、出なかった娘の喘息・・・。
もう治ったのかと思っていました。。。
昨夜からしんどそうです。。。
日曜参観・・・行けるかな?


堂本兄弟・・・韓国ロケの分って10日と17日の2週間放送なのね。

ってかこれって『韓国弾丸ツアー』ってタイトルが付いてるのね!!

楽しみやな~。

番組の予告って、たまに魔女裁判の後に録れるのよね。

関西だけなのかもしれんけど・・・。

しのらーがゲストの回のは、24日放送になるのかな?

31日はオードリーなのね。

19日?26日?

どっちの収録なんやろうね。

番組の公録募集に申し込まないとこういうのって
あんまり気にしないからな・・・。

まずは明後日楽しみです。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年06月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


