--/--/-- --  --:--


2009/07/31 Fri  00:57
色々と・・・。


先程の記事に書きませんでしたが
10月の横浜追加公演の5公演、全て揃いました

5公演のうち4公演は半相方ちゃんと参加が出来ます

本当にこれも皆様のお陰です。

ありがとうございますm(__)m

半相方ちゃんののお世話もして頂いたりで。。。

皆様、半相方ちゃんのことを気にかけて下さってとても嬉しく思います。

この光ちゃんのソロコンから半相方ちゃんは相方として
復帰致します。

まあ、色々とありましてね。。。って、元から相方的存在なんですけどね(笑)

なのでこれからは『相方ちゃん』として書いていきますので
宜しくお願いしますm(__)m

昨日は、TVガイドも購入したんですが・・・。

浴衣・・・めっちゃ期待したんですが・・・。

あれ?って感じでしたね。

ちょっと期待外れ?

でもあの二の腕は最高なんでよしとしましょうかね。

今日は『ススめる!ぴあ』とかってのが発売のようで・・・。

前のウィークリーぴあのようで・・・。

表紙の感じとか変わってるんかな?

それやったらわからんかも?

明日、探してみようかな?

そそ。昨日は、通常盤の初回プレスを開けてびっくり

こんなにでかでかとパンちゃんと一緒に載ってるなんて

知りませんでした

今日は、通常盤を開けたんですが、全くなにも驚きはなく・・・(笑)

曲の感想はまた改めて書きます。

その後に『おもいっきりDON!』を見たんやけど、
ここでもあのパンちゃんとの2ショット写真が・・・。

パンちゃんの話をしてましたね。

あ・・・昨日のラジオでもパンちゃんの話をしてたんですが
ツアー中は、お母さんに預けるみたいやね。

移動が長いからかわいそうやからって!

出て行くときも悲しそうな声で鳴くから早く帰って来よう!と
思うとか・・・。

もうホンマ、めっちゃかわいがってるんやろうな・・・。

どっかで話してるかはわからんけど、光ちゃん、パンちゃんが
来てから『裸』ちゃうんかな?

どうなんしょ?


ちょっと寝不足が続いてるんではよ寝ましょう。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/30 Thu  21:52
わ~ん(T_T)


今日のラジオ忘れた(汗)

気がつくの遅っ!!

昨日は、ギリギリ気がついたんよね。。。

なんかずーっとチケットのことでバタバタしてる

だから色んなことがぶっ飛ぶし、落ち着いて見たり
聴いたりと出来ない・・・

感想も色々と書きたいのにな・・・。

明日は、またまた忙しいしね。

とりあえず1つずつクリアして行きます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/29 Wed  18:43
とりあえず


行きたい公演は揃いました!!

(もう1公演だけ探しますけど・・。)

本当に皆様ありがとうございますm(__)m

まだお友達の分がないので、引き続き探しますけどね。

夜にでも交換依頼を載せますので宜しくお願いしますm(__)m

半相方ちゃんと3公演も一緒に入れることになり
嬉しい限りです

半相方ちゃんの今後の目標が出来たので
頑張ると思います!!

復帰が光ちゃんのソロコンで凄く本人も喜んでると思います。

本当に皆様ありがとうございましたm(__)m


色々と感想は夜にでも・・・。

結局、TV・・・こっちでも流れたのね。

良かった録画してて。。。

さあ!TVガイド買って来る!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/28 Tue  22:31
オーラス!



う、う、嬉しい!!


オーラスに行けることになりました\(^o^)/

お友達の中にダブって取れた人がいるなんて~。

何て素敵なんでしょう

そして、別のお友達に譲って貰える公演もあって、半相方ちゃんと
一緒に参加出来ることにもなりました

みんなありがとう!!

本当にありがとう!!


あとは、12日昼公演を探すのみです



そうそう。
のことでバタバタとしてるときにお友達から
素敵なメールを頂きました

今日は、堂本兄弟の収録日やったんやね。
超大作レポを送って貰ったんやけど
羨ましすぎる


今日は、素敵なことのかたまりで時間が経つのが早いです



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/28 Tue  21:11
一度、下げます。

この記事は、一旦下げさせて頂きます。
まだ現物はあるのですが、私の横アリの交換の時に
再度、掲示させて頂きます。
私もお譲りするチケットがあるかもなんで・・・。


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
  Best Perfomance And Music

大阪城ホール8月28日(金)14:00 2連番と1枚(合計3枚)

上記のチケットをお譲りします。

●1枚からお譲り致しますが、まとめて引き取って頂ける方を優先いたします。

●4枚まとめて引き取って頂ける場合は4連番も可能です。

●お席がわかってからのドタキャン・転売などのマナー違反をしないで下さい。

●欲しい方がいましたら簡単な自己紹介を添えてサイドバーの
  メールフォームからメールを送って頂くか、ココのコメント欄に非公開で
  メールアドレスを載せて下さい。


宜しくお願い致します。

*こちらのチケットは友達のものです。
 代わりに掲示をしているだけなので、頂いたメールやコメントは友達へ
 転送をし友達から返事が届きますので宜しくお願いします。
 (最初に一度だけ私からメールをさせて頂きます)
 もしどうしても私と取引の方がいいと言われる方がおられましたら
 お書きください。私が責任を持って間に入らせて頂きます。
 ですが、その場合は、時間がかかりますことをお許し下さい。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/28 Tue  18:48
フラゲ~♪


いかに、ラジオもテレビもしっかり聞いてない見てないかやね!
夜にやってた方のラジオでじゃパンちゃんの話をしてたとか?
で、ズームインは、どうも6時台に流れたらしいけど
こっち(関西)では、その時、ローカル番組に切り替わったとか(汗)
なんじゃい!!それ!!
明日のおもいっきりDON!も関西では流れない可能性があると・・・。
なんやねーん。それ!
30秒CMも流れへんし!
どこまでも地方人を馬鹿にしとるねーん(してないしてない)
あ!15秒ver.CMは、今朝、見たよ!!



さてさてさてさて。。。

早速3枚のお迎えに行って来ました。

まず最初に初回限定盤を開けてみた!

で、パンちゃんチェーック!

ちっちぇ。

わかりにく。

んで、早速、DVDを見た。

そしたら、ココにもパンちゃんおるやーん。

こっちで少しわかったかな?

PV・・・ちょっと気になるところを発見!

今、PCで見たんやけど、も1回、DVDデッキでみよーっと。

で、感想をまた改めて書きます。

メイキングもなんかもっともっともっともっと期待してたかも?

ちょっと思ってたんと違ったかも?

まあこちらも1回さらーっと見ただけなんで・・・。

また夜にでもゆっくりじっくり聴きます。見ます。


そそ。はもしかしたらもしかするかも?

うまいこといったらいいねんけど・・・。


あ・・・光ちゃん、メイキングで結構、関西弁バリバリに
使っててちょっと嬉しかった。

最近、関西弁使わないこと多いからな・・・。

所々、口開いてるし(笑)

そんな光ちゃんが可愛いねんけろ



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/28 Tue  08:53
あ、あ、あほや・・・(T_T)


ズームインとスッキリ!を何故か勘違いしてたー

しかも今、気がついた

あほすぎる・・・

どんなんやったんやろう?


とりあえず、北海道は、ココへ訪れて下さってる方が譲って下さると
言うことで何とかなりました

ありがとうございますm(__)m

本当に感謝感謝です

今度は、横アリのオーラスを探します。

頑張るぞ!!


今日、フラゲ日やけど、のことで頭が一杯で
気持ちがしきれてません。。。


あ!こっちのラジオは、録音やからかパンちゃんの話とか
せんかった(と思う)けど、NACK5は生やった?のでしたみたいやね!!

Fallingも流れたんよね?

こっちは、妖~あやかし~ばかり流れてたと思うねんけど・・・。


とりあえずお仕事行って来ます



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/28 Tue  01:01
福岡チケット配達日


また今日も当落確認のメールをしててHEYx3の予告忘れました(汗)
アカンやん。。。

でも、ラジオは全部録ったよ!
全然聞いてないけど(汗)


福岡のチケット発送が、こんなに遅いと思いませんでしたが
何とか間に合いそうです!

福岡に行くお友達と集まろう!って話をしてまして・・・。

チケットが届かないことには、グッズもわからないのかな?

グッズ販売開始時間もギリギリにしかわからんやろうな・・・。


つーか、北海道・・・交換して貰えるはずやったのに
無理になったと・・・。

ああ~前途多難や!


どヤ!も全然頭に入らんかった


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/27 Mon  23:38
う~ん


やっぱり無理やった

横アリ4口申し込んだうち追加に回されたの1口

でも、それは、10日やった

ああ~なんだかな~。

オーラス行きたい!!

とりあえずお友達関係にはメールしましたが
ココで交換の掲示をするかもしれません。

その時は、宜しくお願いしますm(__)m

北海道は、やっぱり何とかなりそうです。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/27 Mon  19:15
当落確認


最初書いてたのと急遽差し替えです(汗)
新聞記者かい!!って突っ込みはなしで(笑)


横浜と北海道の当落確認完了しました。

横浜は、振り替えなしで取れてた
やっぱ地方は振り替えしてくれないのかな?
お友達の連絡待ちやけど、交換探さないといけなくなるやろうな・・・。

で、北海道は、これまた追加に振り返られた

こちらもお友達からの連絡待ちですが・・・と思ったら
今、お友達から連絡が入って追加に回されたと・・・。

一番、最悪なパターンや

とりあえずお友達に交換して貰えるか聞いてみよーっと。

北海道は、どうにかなるかな?

問題は、横アリや!!


今、ラジオでは、光ちゃんが喋ってます。

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/26 Sun  22:45
CM

今日は、半相方ちゃんに会いに行って来ました
元気やったけど、手足が細くなっててちと心配
長期入院やから仕方ないんやろうけど、私と違って元々半相方ちゃんは
細いからね

行きは凄く晴れてて暑いくらいやってんけど、私が着いて直後くらいから
雨が降ったり止んだりで。。。
雷も鳴ってたし・・・。

帰りがけは何とか雨も少しだけやったんやけど、途中、凄かった

私が帰った後くらいから電車が止まったらしく・・・。

これも普段の行いです(笑)

半相方ちゃんと次は、10月の横浜で会おうね!と言って
別れて来ました。


あみぐるみとポテチ
また、半相方ちゃんからくまのあみぐるみを貰って来ました
そして、駅で売ってた東海地方限定のポテチです。美味しいかな?


帰って来てPCを立ち上げたらお友達から素敵な画像が届いてた
(ありがとー)

JEのCMを使った画像。。。

またデスクトップの壁紙を変えないとね

私は、まだ全くJEのCM見てないねんけど・・・。

娘は今日、見たで!って言うたんやけど、JEのCMなのかは
わからんのよね。。。


今日、朝、早かったんやけど、堂本兄弟まで起きてれるかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/25 Sat  23:13
オリ☆スタ


ん~一体いつになったら当落確認ができるようになるのかな?
月曜日に出来ないんやったら、もう30日か31日にして!!
チケットは、月曜日に届いて欲しいけど、こちらも月曜日に
届かないんやったら木曜日ないし金曜日に届いて!!
できるだけ『妖~あやかし~』のフラゲ&発売日はやめて!!
バタバタするから!!と思うなり。



昨日、仕事が終わってから夕方ごろにお迎えに行ったんやけど
結構、一杯まだあった。

光ちゃん表紙のんは売れるのかな?
いつもより沢山置いてある気がする。

月刊Songsもだって結構置いてあったよ。
普段、あんまり見ないのにさ。。。

今回、気に入ったら2冊買おうかな?って思ってたんやけど
表紙がイマイチやったんでやめた(汗)

中の写真で気に入ったのはあったんやけどね。

P16の光ちゃんが一番好き

昨夜、ざーっと読みました。
光ちゃんは、本当に同じことを答えるよね・・・ってか、みんな
そうなんか?

そそ。パンちゃんのこと書いてるね!!

お母さんが欲しがってたってのは聞いてたんやけど
光ちゃんが奪ったんやな(笑)

こりゃ光ちゃんがツアーまわるときはお母さんがパンちゃんの
面倒をみるんやろうな~って気がして来た。

でも、ごっつい可愛がってるみたいやから、連れてっちゃうかな?

HEYx3ではパンちゃんの写真見れるんかな?


明日は、半相方ちゃんのに会いに行くので早めに寝ます。
遠征やからね(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/25 Sat  08:52
また忘れてもーた(T_T)


ああ・・・またやってもーたわ。。。


先週の金曜日は、見てたのに・・・。

で、来週は、絶対に予告をみなアカンから!!って
思ってたのに・・・。

予告まで予定に入れて書いておかないとあかんねんな・・・。

あ・・・VVV6の予告。。。


昨日は、色々とありすぎた。。。

色んなことに余裕がないのってやっぱあかんね。。。


それにしても当落いつからや?

明日より明後日の方がええねんけどな。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/24 Fri  21:23
カップリング


オリ☆スタの感想は後ほど!!


昨日のレコメンの最初の方・・・送って貰いました

今って凄いんやね

って私だけが知らんのか?(笑)


で、カップリング・・・聴きました。

初聴きは『妖~あやかし~』の初聴きよりは好きかもしれん。

もっと聴き込んだらどうなるかわからんけどさ。

とりあえずは、良かった!!


そそ。今日、自分がいつも買ってるCDショップの前を
通ったんやけど、通常盤の初回プレスが、予約出来なくなってた

そんなことってあるんやね!

ちょっとびっくらしただよ。

フラゲまで後4日~。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/24 Fri  01:10
レコメン!


おもろーい!!

2人のお友達になんやかんやと2時間聞いてたんやけど
やっと24時から聞けました。

ひなとヨコに突っ込まれながらまったりと話してるよ~って
聞いてたんやけど、その通りや!

最初に、カップリングが流れたらしいやん

後でお友達が送ってくれるってことやから待つとして。

コンサートは、昨年の予定やったとか。
曲を作れ作れと急かされたけど昨年はそのモードやなかったとか。
コンサートは、正直、いまひとつ乗り気じゃなかった。
昨年話があったときは、KinKi youコンやってたし、今年もまだ気分的には
違うかったけど、追加公演も決まってみんな待っててくれたんやなって
思ったし、みんなに背中を押されたから今は頑張ります!やって。

24時以降は、今のJr.の子が誰が誰かわからんって話から
エイトのメンバー、全員言えるか!って話になって、
ひなとヨコは勿論わかって、次は、やっぱ、亮ちゃんとたっちょんの
SHOCK出た2人やったね。で、すばる。。。

やっぱ、2人はわからんか・・・って思ったら、丸ちゃんは出てきたよ!!
で、ヤスだけが出てこずでした・・・

後は、あっちこっちで話をしてる『お年玉』の話ね。
光ちゃん1月1日だけはお金を持ち歩いてるんやね!

光ちゃん的には、1月1日だけお年玉をあげる日だとか。

2年前ひなは貰ったけどヨコは貰ってないと。。。

光ちゃん曰くタイミングらしい。。。
来年は、ヨコ、頑張って下さい(笑)


ってな訳で寝ます。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/23 Thu  21:35
忘れてた(T_T)


今頃、気がついた・・・。

メロjpでいこう!・・・今日の放送やったやん・・・。

光ちゃんのPV流れたんやろうか???

ああ・・・しくった。。。

レコメンのことばっかり頭にあったし。

関西の方(サンテレビが映る地域の方)見た方がいたら
教えて下さい。。。

あやかしは映ってましたか???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/23 Thu  20:17
福岡と名古屋


息子の個人懇談に行って来ました。
あまりにも普通の成績すぎて・・・。
良くもなく悪くもないっていいのか悪いのか・・・。
1年の1学期から大学の話ってやっぱ私立やから?


さてさて、私の頭は、もうずーっと光ちゃんのソロコンです。

福岡も3週間強になった。

福岡での過ごし方を少しずつ考えています。

2日目のコンサート前に行くところを決めました。

満場一致です(笑)

後は、ご飯ですな。

どっかいいところないかな???

私の中でちょっと候補は出できたんですが・・・。

名古屋には、1ヶ月強です。

こちらは、日帰りなんで何処へ行くこともございません。

もう例のひつまぶし屋さんは一杯やろうしね。


それより当落はまだかいな。。。
毎日言いまっせ!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/23 Thu  08:51
妖しい王子!


昨夜は、良く寝た!
もう凄く眠くて眠くて・・・。
少し暑さもマシやったからね。


昨夜、書く気力がなかったんで書けなかったんやけど・・・。

来週のTVガイド、めっちゃ楽しみですな。

やっぱTVガイドや!!

光ちゃんの浴衣姿が見れるんですよ!!

浴衣姿、久しぶりちゃうかな?

どんな浴衣なんやろう?

似合うのには、間違いなし!!

2冊くらい買わないとアカンのんとちゃう?

勿論、表紙から浴衣よね???

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しみだす。


今夜は、ラジオやけど、ABCは24時からしか聞けにゃいんやけど
KBSは、22時から聞けるんかな?

どなたか最初の2時間、どんなんかおせーてね!!


さ!仕事へ行ってくら♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m







テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/22 Wed  21:54
お返事です♪


そそ。昨日、光ちゃん、町米とプレゾンを観劇したんやってね!
いつものごとく?全身黒ずくめやったそうで・・・。
1回でいいから光ちゃんと同じものを観たい!!
でも、大阪にいる限り無理やな。。。


さて。昨日、書き損ねたお返事です。
一部消えたお返事は戻って来ないようです(汗)
折角頂いたのに・・・。
多分、お返事がまだなのがあったはず。。。
お返事が抜けてるのがある場合は、消えたと思ってください。
すみません。


沢山の拍手&コメントありがとうございます。



プリン07/12 21:57 OAは8月3日にコメントを下さったsukuraさんへ
  PVもTV出演も同じ衣装なんで、出来たらコンサートは違うのがいいな~って
  思っております。
  パンちゃんのお話、どんな感じでしてるのか楽しみですね。


プリン07/13 01:00 OAは8月3日にコメントを下さったひさこさんへ
  あっという間に8月3日が来ますよ!  
  遅いですか?私的には、めっちゃ7月過ぎるのが早いです。
  ホント、仙台がなくてそっち方面の方には残念ですよね。
  私は、広島や福井がなくて残念です。
  後半の当落いつでしょうね。


プリン07/13 08:07 OAは8月3日にコメントを下さったmoochさんへ
  もうどんな内容かご存知ですよね?
  楽しみですよね。


プリン07/13 11:10 重大発表!?にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  名前の由来はなんやろうね?
  コンサートに連れて来てくれるかな?
  ってか、ホント、ステージ上で、パンちゃんと戯れてる光ちゃんをみたいよね!!
  写真だけでもいいわ!!オフショット写真としてね。。。


プリン07/13 13:59 重大発表!?にコメントを下さったsukuraさんへ
  絶対にデレデレやと思いますよ!
  みな考えることは一緒ですね。是非、ツアーに連れて来て戯れてるところ
  みたいですよね。


プリン07/13 15:49 重大発表!?にコメントを下さったぴーさんへ
  へぇ~それは何としてでも飼い続けないと・・・。
  で、お名前はなんと?パンちゃんに改名してたりして・・・?(笑)


プリン07/13 19:04 重大発表!?にコメントを下さった光湖さんへ
  ああ~どうもお母様が欲しがられたようですね。
  私は、あまり深くは考えていませんけどね。


プリン07/14 20:28 さ、さ、詐欺や!!sukuraさんへ
  ですよね!マジで有り得ないです!!
  私も全く喜べませんでした。ってか、喜べる人がおかしい!!
  

プリン07/15 10:17 妖~あやかし~short ver.2にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  えーっと、誰がベストの前ボタンを開けてるの?
  3つ目もいいね!
  早く全部みたいね~。


プリン07/15 16:19 妖~あやかし~short ver.2にコメントを下さった蘭さんへ
  私も家にいるより仕事場の方が涼しいので好きです(笑)
  ありがとうございます。体調崩さずに頑張ります!
  ホント、早く生でみたいですね!


プリン07/15 23:54 当落確認にコメントを下さったぴーさんへ
  大阪ラストが当たったんですね。私は、追加に回されましたよ(汗)
  ダブルのホテルって結構あるんじゃあないですか?
  

プリン07/16 08:03 Mステにコメントを下さったmoochさんへ
  全勝おめでとうございます♪
  お互いに希望通りに取れているといいですね!


プリン07/16 09:04 Mステにコメントを下さったぴーさんへ
  是非、大阪に被って来て下さい。
  そうなんですよね。かなり皆様わたわたされてましたわ。
  しかも月末やからね・・・。


プリン07/19 08:48 BPMにコメントを下さった光湖さんへ
  あはは。確かにそうですよね。略されると「?」状態ですよね。
  福岡行きますよ!!非常に楽しみにしております。
  こちらは、若い子と一緒に行動しております(笑)
  

プリン07/21 23:32 記念品にコメントを下さったぴーさんへ
  そうなんです(涙)
  今年は、沢山の方が当たっているようです。


プリン07/22 09:20 記念品にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  あはは。チケットと思うよね。
  ってか、あのデザイン・・・どないにかならんのかな?
  他のを観劇した人のところにも届いているようよ!



すみません。
いっぱいためてしまって・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



2009/07/22 Wed  18:15
TV誌


毎日毎日、チケットの到着はいつ?
横浜と北海道の当落確認はいつ?と思ってるめめです。


TV誌、確認して来ました。

TVガイドはお友達からメールを頂きまして(ありがと)
見たのですが、とりあえず、も一度確認。

VVV6・・・楽しみです。
めっちゃ笑顔の光ちゃん!!

来週は、表紙だって!!
超楽しみ。

TVステーションもTVぴあも殆ど一緒のこと書いてたな。
あ・・・ぴあにやっけ?
アルバムは出ないって書いてあったのって。
ぴあの1Pめっちゃいいお写真やったんでこれだけ
買おうかな???と思ったり・・・。

KANSAI・1週間・・・見て来るの忘れた(汗)

ラジオでパンちゃんの話をしたっていつだ?

そそ。昨夜の『メロjpでいこう!』かなりのPVが
流れてたとか・・・。

こっち、明日の夕方にするかな???

そそ。J-webで『妖~あやかし~』リリース記念特設サイトも
出来たようやしね~。

何か毎日毎日色々とあって頭がぐちゃぐちゃ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/22 Wed  00:40
こ、光ちゃんが!!


記念品・・・かなりの方が当たっているようですね。
羨ましいです。

さてさてさてさて。

少しばかり情報を・・・。


bayfm78のパワープレイに光ちゃんのコメントがあります。

7月28日『ズームイン』光ちゃんのコメントがあるようです。

8月1日『恋のから騒ぎ』に光ちゃん出演


いっや~光ちゃんがから騒ぎに出るなんて!!
あそこに座ってる女性人の反応とか
光ちゃんがどういう反応するとかがすっごい楽しみなんですけど!!


早くHDD整理しないと・・・。


で、残りの当落はいつ!?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 Tue  23:13
ありがとうございました!!



KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
 Best Perfomance And Music

マリンメッセ福岡8月15日(土)18:30  

こちらのチケットのお譲り先が全て決まりました。

ありがとうございました。


また、横浜と北海道で掲示するかもですが、その時は
宜しくお願いしますm(__)m




こちらはもし余ってる方がいらっしゃいましたらお声かけして下さい。

名古屋26日昼公演1枚

宜しくお願いしますm(__)m


無事にお譲り頂けることになりました。
ありがとうございましたm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 Tue  21:28
記念品


本日発売の『TOKYO☆1週間』(No.407)とKANSAI・1週間』(No.207)に
光ちゃんのインタビューがあるってことなんやけど、どれくらい載ってるんかな?
買う価値ありなんかな?
明日、TVぴあとTVステーションを見て来るついでに見てこようっと。


さてさて、夕方にお友達から画像つきメールを頂きました。

記念品①

記念品③

記念品②

SHOCKの来場記念品ですって。

しかもこの後、同じ内容のメールが2人から頂きまして・・・。

その方々もみな画像つきで送って下さいました。

とりあえず4人の方が当たったのを聞きました

みんな凄いです!!

ってか、周りでこんなに沢山の人が当たってるのを見てびっくりです

当たった皆様、おめでとうございます。

私、今年は、チケット外れたからな・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 Tue  18:47
メロjpでいこう!


いっきに書くことが・・・。
とりあえず1つずつ書いていきます。


tvkって何処?

関東局なんやろうけど、ココで今夜26:15~26:45
PVを紹介するらしいっすよ。

関西は、サンテレビになるようです。

木曜日18:30~19:00なんで、23日に放送なんかな?

多分やけど、CDの特典でPVのDVDがつくから
全部は流れないと思うのよね。

山Pがソロで出した時がそうやったからね。

全部流れるのは、29日以降やと思うなり。

なので、今夜も多分ショートver.でしょう・・・。

ちなみに、『メロjpでいこう!』って『プリン・ス』の後番組のようです。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 Tue  18:05
チケット


めっちゃテンション下がる
お返事を書いてる途中で、旦那にPC切られた
謝りもしない旦那にただムカムカ
間違って切ったとしても「ごめん」の一言が欲しかった!
「何が!」って言われたからね!!
あ~ムカつく


気を取り直して・・・。

違う記事を書きます。。。


仕事から帰って来てポストを覗くとコンサート事務局から
配達指定で何か届いてる。。。

チケットやと「PLAYZONE」やなって思ったんやけど
開けたらやっぱそうやった。

まあまあなお席が来たんやけど・・・。

こういうところで運を使ってしまっていいんやろうか?と・・・。

本命ではなかなかいい席が来ないのよね・・・(汗)

光ちゃんのチケットは来週かな?

で、横浜と北海道の当落はそろそろかな?

今週末には出きるかな?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 Tue  01:04
12周年


お陰様で名古屋26日昼もお譲り頂けることになりました。
ありがとうございます
今のところ当初の予定通り名古屋25日だけ参加しないことに
なっています。
25日はプレゾンやからどうしても無理なんよね・・・。
後半もこの調子で行けるといいねんけど・・・。


さて、本日は、KinKi Kidsデビュー12周年ですね

おめでとうございます。

2人のハーモニーが大好きです

この夏は、ソロ活動やけど、これも母体のKinKiがあってからこそです。

娘が生まれた年に2人のデビューが決まった。

2人目とはいえ、生後2ヶ月の娘がいたし、息子は、3歳のやんちゃざかりやったんで
当時、デビュー記者会見も見た記憶がなくてね。。。

硝子の少年は本当に名曲やと思います。

それぞれのソロ活動が終わったら新曲出して下さいよ。

KinKiファンは、待ちくたびれてます。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/20 Mon  22:59
うちわ


福岡のお譲りチケットも1枚となりました。
が、1人声をかける人が見つかった!!
でも、関東の人やからどういう返事が来るか・・。


チケットいつ届くんかな?

立見が怖いな・・・。

mirrorの時、大阪で2公演も立見が来たからね(汗)

グッズもどんなのがあるんやろうね・・・。

って、グッズのアンケートとってたんやった

早くこちらもどんなのがあるか知りたいです。

多分、チケットが届かないことには、わからないのでしょうが
うちわ・・・どうなるんしょね・・・。

確かmirrorの時、あかんかったのよね?

半相方ちゃんに作って貰ったのがあるんやけど
今回、一緒に参加するお友達と持つのも欲しいな~って
ちょっと思ってて・・・。

どうなんやろうな~。

今回もアカンかな?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/20 Mon  00:10
堂本兄弟(アリス)

最近、全く書けないので、1回見てさらーっとの感想を・・・。


やっぱ関西人はノリがいいっすね。

プレミアムを見ててもエイトのコンサートが映ってたけど
娘が見てて「関ジャニエイトって静かな曲あるの?いつも賑やかな曲やな」
って言うのよね。

娘には、エイトって元気貰えるやろ~と言うたんやけど・・・。

谷村さんのラジオ・・・ってか「ヤンタン」聞いてまして、その時から
谷村さんって、ようの話をしてはりました。

マジで関西人は好きなんやと思います(笑)

ねぇ~光一さん(笑)

べーやんってこんなにおもろかったんやね。

ホンマに酔うてるんちゃうん?って思いましたわ!

あ・・・そそ。私、谷村さんのサイン入りレコードを持ってます

ってか、どっかツボあったっけ?

やっぱ1回みただけではアカンな。


そうそう。

こんなところで書くのも変やけど、やっぱ、『妖~あやかし~』
聴けば聴くほどいい!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/19 Sun  22:52
プレミアム


今日は、朝から息子とハリーポッター。
昼からは、娘とポケモンを見てきました。
凄い人でしたわ!!
ハリーポッター予約する時、残3席で焦った
私らが予約した後、勿論1席になりました
今回のハリーポッターはあんまり・・・な感じやったな~。
何か不完全燃焼ってかさ。
2010年11月と2011年3月に公開するんやね!
続きが早く見たいです!!
ポケモンは、いつもお話がよく作られてるな~って思う。
今回もほろほろっと少し致しました。



さてさてプレミアムですがー!!

少しリハの風景とかも映っていい感じやったね。
和やかってかさ。

『Deep~』の装飾の音は相変わらずがしゃがしゃするね。

これ何回目かを見てる時に、うちの旦那様が口ずさんでました

二の腕いいね~。

腕に色んなのを巻いてるのも好き。

ライトってかレーザーも綺麗やし、やっぱ、久しぶりにみたDeepはいいね

で、『妖~あやかし~』はPVの衣装と一緒やね!!

これ、早く生のステージで見たい!!

リハの時、ジャケットを着ずにやってのも映ったね。

そそ。PVではあんまり思わんかったんやけど、光ちゃん・・・。
女性ダンサーさんとってか、みんな同じくらいの背なんやね。。。

コンサートの時、ちゃんと光ちゃん、見えるやろうか?と思ったり・・・と
変な心配が・・・。

そそ。『妖~あやかし~』の手の動きやっぱ好き~

この曲は、マイクを持って歌うんやね。。。

最後の光ちゃんの笑顔にめっちゃんこ癒された~



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/19 Sun  07:18
プレミアムレポ


いよいよ今夜になりました。。。

プレミアムね。

『妖~あやかし~』と『Deep~』なんよね。

久々に『Deep~』が見れるんやね!!

楽しみ。

昨日、J-webの方へレポがUPになり読んでたんやけど
『Deep~』のラストの「どーん!」って言う光ちゃんが想像出来る。。。

んで、ぴょこっと移動する光ちゃんが想像出来て可愛い


そそ。J-webって言えば、米花くんの日記・・・光ちゃんソロのリハやって
めっちゃ踊ってるようで。。。

いっや~これ読んだだけでも、非常に楽しみっすぅぅぅ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年08月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
406位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


