FC2ブログ

2009/07/20 Mon  22:59
うちわ


福岡のお譲りチケットも1枚となりました。
が、1人声をかける人が見つかった!!
でも、関東の人やからどういう返事が来るか・・。


チケットいつ届くんかな?

立見が怖いな・・・。

mirrorの時、大阪で2公演も立見が来たからね(汗)

グッズもどんなのがあるんやろうね・・・。

って、グッズのアンケートとってたんやった

早くこちらもどんなのがあるか知りたいです。

多分、チケットが届かないことには、わからないのでしょうが
うちわ・・・どうなるんしょね・・・。

確かmirrorの時、あかんかったのよね?

半相方ちゃんに作って貰ったのがあるんやけど
今回、一緒に参加するお友達と持つのも欲しいな~って
ちょっと思ってて・・・。

どうなんやろうな~。

今回もアカンかな?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/20 Mon  00:10
堂本兄弟(アリス)

最近、全く書けないので、1回見てさらーっとの感想を・・・。


やっぱ関西人はノリがいいっすね。

プレミアムを見ててもエイトのコンサートが映ってたけど
娘が見てて「関ジャニエイトって静かな曲あるの?いつも賑やかな曲やな」
って言うのよね。

娘には、エイトって元気貰えるやろ~と言うたんやけど・・・。

谷村さんのラジオ・・・ってか「ヤンタン」聞いてまして、その時から
谷村さんって、ようの話をしてはりました。

マジで関西人は好きなんやと思います(笑)

ねぇ~光一さん(笑)

べーやんってこんなにおもろかったんやね。

ホンマに酔うてるんちゃうん?って思いましたわ!

あ・・・そそ。私、谷村さんのサイン入りレコードを持ってます

ってか、どっかツボあったっけ?

やっぱ1回みただけではアカンな。


そうそう。

こんなところで書くのも変やけど、やっぱ、『妖~あやかし~』
聴けば聴くほどいい!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年08月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
239位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆