--/--/-- --  --:--


2009/08/31 Mon  21:35
終わってもーた(T_T)


大阪終わってもーた

怒涛の1週間も終わってもーた

最後の最後に「また近いうちに戻って来ますその為に曲を作らなきゃね」って言い切ったよ

来年、絶対にまたあると信じて待ってるよ~光ちゃん

って私のBPMツアーはまだまだ続きますけどね

ほぼ半分が終わったね
早いわ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/31 Mon  12:27
大阪最終日

いつも時間に追われて出掛けている気が致します。

準備に取りかかるのが遅いせいでもありますが

さあ
大阪最終日

みんな頑張っていきまっしょい←古っ


横アリの関係では、連絡が遅れてすみませんm(__)m
大阪公演が落ち着くまでもう暫くお待ち下さいね

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/31 Mon  09:39
BPMコン大阪3日目

一昨日仕事の準備中に頭の中をぐるぐるしてたのが『Falling』
昨日は『Awaken yourself』
そして今日は『妖~あやかし』です。

気分なのかなんなのかはよくわかりませんが・・・。


昨夜は、かなり疲れていたので、そっこー寝ました。

4日間通うお友達もみなかなり疲れてるんやないかな?

月末とあって、28日31日は、みなお仕事してからの
参加やからね

私は、29日仕事行ってからやったからね・・・。


さて・・・。

段々と感想も手抜きになって参りましたが・・・。

少しだけ・・・。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/30 Sun  23:42
やっぱハードや・・・。

大阪城ホール
初めて大阪城ホールを撮ってみた。
地元やから記念に~とかって撮らないからね!


大阪3日目終わりました。。。

会場から家まで30分~40分あれば帰れるんで
まだマシなんでしょうけど、正直、かなり疲れております。

光ちゃんに女の子にされたから余計なんでしょうけど・・・。(だから違うって!by光一)

光ちゃん達もかなり疲れてるんやないかな?

今日は、堂本兄弟ないんやね!

何か良かったわ!

明日に備えて今日も早く寝ーましょ
(光ちゃんも今日の為に備えて昨日は早く寝たって言ってた)

そそ。今日はね、昼は、後ろの方に「めめさん」と
声をかけられびっくり!!

夜公演も後ろにお友達が・・・。

これまた流石大阪ですわ!!

そして2回も初日(28日)に「めめ~」と声をかけられた
友達に会いーの。(よくドームで会う友達ね!)

明日ももしどなたか私を見かけたら声をかけてね!

基本、声がデカイ女・・・いや、よくとおる声みたいなんで
直ぐにわかるようですよ(笑)

あ!多分・・・いや、絶対に今日、うちわを光ちゃん
見てくれた!!

光ちゃんってなにーげに見るからね。

今度は何処で見てくれるかな???

銀テープ

今夜収穫の銀テープ!

福岡より後ろやったのにGET出来た本数が一緒ってどゆこと?

やっぱブロック最前の力なのでしょうか???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/30 Sun  10:51
大阪3日目


妖しい・・・字が違う(笑) お天気の大阪です。
でもなんとかお天気持ってるよ!!

昨夜、ちょっと寝たお陰で少し復活。

今日も2公演はりきって行きます!!

これからお友達を迎えに新大阪まで行って来ます。

そそ。城ホ周辺は日曜日の上に24時間テレビのために
混雑していると思われますので、遠征組の方お気をつけ下さい。

きっと何処もかしこも一杯やと思います。


今週、光ちゃんに逢いすぎなのかハードなのかで
かなり早くに光ちゃんに女にされてしまいました(それは違いますby光一)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/30 Sun  00:28
BPMコン大阪2日目


今日は、1公演やし、じみーな動きをしてましたので
待ち合わせをした人にしか会わずでした。

昨日のレポ・・・いや感想を書いたけど、一杯書き忘れあった。

また追加しょうかな?


お隣の方たちはこの公演が始めてやったようです。

何処から光ちゃんが出てくるか聞かれました

一瞬考えたよ


今日でとりあえずチケットの引渡しは終了しました。

まあ立見が一枚あるけどさ。
31日昼のチケットがね。
欲しいかたがいたらご連絡下さい。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 Sat  15:58
BPMコン大阪1日目


今日は、1人で見るんで、メモろうかな?

ホンマに忘れていくの早いわ!!


では、無駄に長いので↓に・・・。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 Sat  15:32
アリーナ


横浜のチケットが届いています。

が、全てまだ勿論わかっていないのですが
1件、仕事中に連絡を頂いていて
席番を見ると『アリーナ』と書いてあって
わおぉぉぉアリーナや!って思っていたら
よーくよーく考えてみるとそうやん。。。

横アリは、アリーナがスタンドで
センターがアリーナやーん!!

3年前のことすっかり忘れておりました

スタンドでもアルファベットやったら下やから近いよね。

ってより立見がなかったら全然いい

後の報告が怖いっす。



《お譲りします》

大阪8月31日昼 立見が1枚あります。

立見でも結構、空いていたら見える場所をチケットを
お渡しする際にお教え致します。

定価以下でお譲り致します。

なるべくご希望の金額に添えますので
ご希望の金額をお書き下さい。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 Sat  08:34
トウチュウ&中スポ

ああ~これから仕事のめめです。

やっぱ休みにしたら良かったよぉぉぉ。

睡眠不足もええとこや



本日は、トウチュウ&中スポは、光ちゃんですね!!

朝から相方ちゃんに写メを頂きましたわ

スゲー笑顔の可愛い光ちゃんなんですけど

癒されるぅぅぅぅ。

光ちゃんは、パンちゃんを見て癒されるけど、私は、光ちゃんを見て癒されるぅぅぅぅ。


 お仕事がんがるぅぅぅぅぅぅ


*拍手コメントで頂いた光湖さんへ
 ↓に少し書かせて頂いておりますのでお読み下さい。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/28 Fri  23:59
やっぱ大阪!


やっぱり大阪やわ!!

グッズを買いに行こうと向かってたら、グッズを買い終わって
駅方向に向かう人から急に「めめ~」と呼ばれたからみると
友達でした

この友達とは、ドームでも偶然によく会うんやけどね

そして、もう1人、偶然に会ったんよね。。。
めっちゃ久しぶりの人でした。

福岡も名古屋も一緒に行った友達にも会ったしね。

公演後に、偶然に会った方もいるし、しかも、昼夜と両方。

福岡や名古屋では、誰も会わなかったけどやはり大阪ですわ!!

今日は、目立つ色の服を着てたから尚更かも?

30日もこの同じ服で行こうかな?と思ってる私。

30日の夜は、多分、目立てるやろうというお席やし。

あ!今日の昼公演もMAやMADには、きっと目に付いたような気が・・・。

辰巳くんと目があったし

他のブロックで入ってた友達にも「目立ってたよ」と言われましたので

今日、会った方、また明後日、きっと同じ服を着てると思いますが
その辺はご了承下さい(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/28 Fri  16:47
扇子!

お一人様2個になってた

でもお友達に協力して貰ったからみんなの分買ったからね

安心してね

私信ですんませんm(__)m


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/28 Fri  09:01
本日より大阪公演4日間


本日から大阪公演が始まります。

家から城ホに4日間通うのは本当に大変です。

でも光ちゃんに逢う為にがんがるのー

今回の大阪は、色んな人と入るし、全部組み合わせは違うかも?

お席もバラエティに飛んでいます。

今日は、きっと眩しいであろうお席と立見。

初めて逆から見れるぅぅぅぅぅ。

夜公演が立見やからちょっと大変かもしれんけど

今日は、お友達の分のグッズを買いに張り切って行ってきます

感想は簡単なものしか書けませんので期待はしないで下さい。

毎日帰って来ては色々と用事をしないといけないので
きっとPCも触ってる時間がないと思うし・・・。



あ!そだ!!
とりあえず、お譲りするチケットが1枚あります。

31日昼公演立見なんですが、1枚あります。
チケット代は、値下げ致します。
極力ご希望の金額に添えますので希望金額を添えて下さい。
毎日、城ホには行ってますので、いつでもお渡し出来ます。

ココへシークレットでアドレスを書いて頂けると一番早く連絡が
取れます。
明日~当日でも良い方は、←のサイドバーのメールフォームより
ご連絡下さい。

バック担の方、どうですか???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/28 Fri  00:46
名古屋行動記


明日から怒涛の4日間が始まります。

結構、遠征に行ってしまう方が楽なんよね。。。

大変な4日間かも・・・。

あっと言う間に1週間が過ぎるわ~。


さて、名古屋行動記です。

興味のある方だけ覗いて下さいね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/27 Thu  22:05
BPMコン名古屋2日目(追記)


今ツアー初めての2公演の日。

だから昼夜がちょっとごちゃごちゃとなってる・・・けど
思い出した順番に書いていきます。


また無駄に長いので↓に書きます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/27 Thu  08:37
日本ガイシホール

昨夜、少しブログを書こうと思っていましたが、メンテナンスの為に
なーんも書けなかった

日本ガイシホール

思ったより早いで帰ることが出来たのでラッキーでした
そのお陰で予定より1時間早く家に着いたんやないかな?
笠寺の駅まで走った甲斐があったよ


ペンライト2本

そう・・・結局、ペンライト買いました
グッズ売り場が混んでたら買うのやめておこうって思ったんやけど
案外すんなり入れたので、買ったんやけど、扇子・・・売り切れてた

福岡では全て1つずつしか買わなかったんで、2つ欲しいやつを
買おうと思ってたんやけどね。。。

大阪で頑張るしかない

ちょこっとレポと行動記はまた後ほど。。。

今日中に書くよ

じゃないと明日から衝撃の4日間が始まるからね(笑)

名古屋でお会い出来た皆様、ありがとうございましたm(__)m
十分にお話出来なかった人もいてすみません

こちらの詳しいことは、また改めて行動記の方にでも書きたいと思います。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/26 Wed  11:05
た、た、大変や!!


ペンライト忘れた

あほとしか言いようにない

双眼鏡は持って来たんやけどな~

昨日、舞台に行ったのとにばかり気をとられてたわ

初日は39コンの二の舞にならんように気を付けてたからバッチリやってんけどさ

うぅ
2公演手ぶらで応援するしかないな

か、ペンライト買えたら買おうっと

ホンマにあほやで

しかも今頃気がつくんやからな

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/26 Wed  10:26
昨夜の光ちゃん♪


名古屋に向かうの中で何人かの方に昨夜のレポを頂きました

ありがとうございますm(__)m

終わったのが21時15分と少し長めのようでした。

パンちゃんの可愛い写真を眺めてる光ちゃんが可愛いかったとか

また宇宙の話もしていたようですね

今日もMC長めでお願いしたいもんです。

やはりMCの時はMAやMADを呼んで喋らないとね

ある曲で照明が変わっていたようです
そういう細かい所もチェックしないとな。

後、1時間程で名古屋に着きます

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/26 Wed  07:18
本日名古屋2日目


今ツアー初めての1日2回公演。

楽しみです。

どんな光ちゃんなのでしょうか?

昨日、どんなんやったんかな???



では名古屋へ行って参ります。


お世話になる皆様宜しくでございますぅぅぅ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/26 Wed  01:56
チケット発送日


一気にチケット発送日がわかったね!!

9月の横アリのチケットは大阪公演中で
10月の横アリのチケットは9月の横アリ公演中ってね。

忙しいったらありゃしない!

10月のチケットは全てお友達からの連絡待ちですけどね。

北海道のチケットが届いたら本格的にチケットの譲り先を
探さないといけません。。。ってか、ホンマ、誰か行かないでしょうか?

北海道在住の方!!

ジャニーズに興味のある方、ない方でも光ちゃんのソロコンは
見たらはまると思います!!

損はさせませんよ!

1度ご賞味あれ!!(食べない食べない)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/26 Wed  00:33
PLAYZONE2009 太陽からの手紙

光ちゃん、名古屋でどうやったかな?
明日、行くよ!!
待っててね!


さて、私は、前楽になりますプレゾンを観て来ました。

思ってたより前のお席でした
4列目から始まってました。

凄く良かったです。
面白かったです。

屋良っち貫禄ですね~。
SHOCKで鍛えあげられただけあるな~って思いました。

2幕はSHOWだったのですが、色んな曲を歌ってました。

LOVE SICKを屋良っちとかが歌って踊ってたのですが
全くどんな曲を歌うか知らなかっただけにこの曲が
かかった途端一瞬おお~ってな感じになりました。

内くん、綺麗・・・。
ってか、高音部分が出にくそうで、何か心配になりました。


玉森くんがいてた!
おお~この子ってキスマイの子やってんや~って改めて知った

そそ。
屋良っちと山亮と千賀くんやっけ?の3人で、COMBATの衣装で
歌とダンスしてくれて嬉しかったわ~。

まさか生で見れると思わんかったよ!!

山亮ってちょっとヤスとかぶるんやけど・・・。
気のせい???

高橋竜くんってのがかなり面白かったよ。

あと野田くんがおいしかった(笑)

そそ。今回、お友達のお子様も出てると2日ほど前に知って
しっかりとチェックをして来ました。

久しぶりに踊ってる姿を見て凄く嬉しくなりました。
かなりうまくなっていてびっくりしました。

向こうは私のこと全く気がついてないというか覚えて
いないだろうけど・・・。

色んな意味でとても楽しいプレゾンでした。

あ!そそ。
丸ちゃんが来たの!!

めーっちゃテンションなのは言うまでもなく・・・。

いっや~舞台の上にあがってたし。

でも、最後にまた屋良っちが呼びかけたのに、もういなくて・・・。

内くんが「きっとオレの楽屋にいますよ」って言ってた(笑)

3時間楽しかったです!!

明日は、名古屋や!!


光ちゃんのソロコンに行って来ます

そそ。大阪31日昼 立見ですが1枚あります。
お値段を下げてお譲り致します。

欲しい方がおられましたら簡単な自己紹介を添えて
←のサイドバーにあるメールフォームからご連絡下さい。

明日、私、名古屋ですし、お友達も譲り先を探していますので
メールを見た際には譲り先が決まっていた場合はご了承下さいませ。

MAやMADのファンの方どうですか?



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/25 Tue  01:26
BPM福岡(セット・歌・衣装の感想)


ネタバレ満載のため
知りたくない方は読まないようにしてくださいね。

もう殆どネタバレを読んでいる方はご存知な内容だと
思いますが・・・。

まあ私の感想です。

無駄に長いので↓に書きますね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/24 Mon  22:39
名古屋まで2日。大阪まで4日。

昨日くらいから結構過ごしやすくなりましたね。
段々、秋が近づいて来たのかしら?

山P・・・やっちゃいましたね~。
この先どうなる!


名古屋まで私は後2日。大阪公演まで4日となりました。

名古屋遠征して大阪にも遠征する人は、27日に大阪に
移動ですか?

光ちゃんは帰るんやろうな~と思ったり・・・。

福岡から変更とかあるのかな?

衣装・・・変更して欲しいのが若干あるんやけどな。。。

結構、コンサートが進むにつれ毎回変わって行ってるから
あるかもしれんけど・・・。

前回見てから10日後にまた生光ちゃんが見れるって贅沢なことやね。


そそ。
昨夜、↓に書かなかったけど、光ちゃん、プラマイを歌ってくれて
嬉しかった

まさかピンで歌ってくれるとは思わず・・・。



今週はまたラジオ2人でらしいね。
起きてれるかな?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/24 Mon  00:46
生放送終了!


最近、黒ジャケットばかりの光ちゃんね!!

今夜の光ちゃんは、なんかめっちゃ綺麗やったんですけどー☆

なんなんやろ?

バックの青い照明がめっちゃ似合ってて思わずキレーと
思ってしまいました。


1位・・・愛のかたまりやってんね。

やはりこの曲は最高ですわ!!

いつ聴いても鳥肌たつもん

これ程の名曲はないな。


全部だきしめてが中途半端やったんがちょっとショックです。

やっぱ30分は少なすぎるで!!

あんなにいっぱいゲスト出すんやったら1時間にしようよ!


で、で、でーCM。

2本立てキター!

『どーもと』と『合体』が来たよ!!

嬉しい

『合体』テレビでみたん初めてや!

娘が「良かったな」っていうてました(笑)

どうも福岡に行ってる間に自分は『合体』のCMをみたようで・・・。

私、見れてなかったからね。。。


内容は濃かったけど、時間が足りなさ過ぎる~じぇ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/24 Mon  00:02
立ち読み


そう!
言わないといけないことがあったんです。

この間、少し書いただけなのに、相方ちゃんのブログに
沢山の方が訪れてくださり拍手やコメントを残して下さっ
ているようでありがとうございます。

大好きな光ちゃんに会う為に今は自宅療養をしています。
少しでも入院前に戻るように頑張ってますので応援して
あげて下さい。


今日、映画を見た後に、本屋で立ち読みをして来ました。

6冊も読んで来たので、何が何やったか忘れましたが・・・(汗)

その中でもやはり『週刊文春』の近田春男さんのお言葉が素敵で

これは余技の域を超えている
堂本光一の作曲がすばらしい!!


凄い嬉しいお言葉やない?これって!!


生ライブが始まったんでこれで!!

中途半端になっちゃったかな?

後で書き足せたら書き足します(汗)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 Sun  21:26
初回予約と生放送!


KinKi you DVDの初回予約をして来ました。

ネットで初回を予約して店で通常予約した方が良かったかも・・・。

4枚組ってのは知ってたんやけど、544分にもなるん?

すなわち9時間?

凄いよね~。

きっと1日で見れないよな。

そにかくすっげー楽しみです。


そそ。店頭では嵐の曲が・・・。

ベストが出たんですかね?

ってかさ、全くないの?

そこの店は通常盤は置いてたけど・・・。

買おうかと一瞬思ったけど時期が悪いわ・・・。

あとね、エイトのライブDVDもKinKiの1週間前に出るからさ。

ん~マジで考えるわ!!

エイトはとりあえず初回だけ買おうかな???


そして今日は、堂本兄弟の生放送ですね!!

バレーで遅れたら・・・大変やね。。。

ココを覗いて下さってる人で、参加される方、いらっしゃるのかな?

福岡に行って、名古屋に行く人とかで行く人がいたら凄いね!!

土曜日の夜とかやったら考えれるけどさ・・・。

日曜日の夜は無理っすわ!!

夏休みやからええんやろうけど・・・って申し込んだところで
当たらないとは思うけどさ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 Sun  20:23
ごくせん THE MOVIE


今日は若干涼しかったかな?
ってか出掛けてて帰り雨にあったし(汗)


今日は、昼から『ごくせん』を見て来ました!!

もう今日くらいしか行く日がなくて・・・。

噂には聞いていましたが・・・亀が主役?って感じでしたね。

やっぱり今、活躍してる人らはそれなりに見せ場が
あるんやね。

私、ドラマの1作目と2作目は見てないねんけどさ。

ってか、仁くんは、全く出て来なかったのね。。。

何故???

あ・・・松潤も出てきてないのか!!

結構、泣かされました。

何回も涙いたしましたわ

この子、ジャニーズの子ちゃうん?って思ってたら
そうやった・・・。

3Dの高杉役をやってる子ね。

玉森裕太くんって言うんやね!!

見たことあるな~って思ったのよね。

帰りに本屋で確認したらおったおった。

そそ。ごくせんの原作者って女性やったのには
少々びっくりいたしました。

こういうのって男性が書かれてるもんやと思い込んでただけに・・・。


これで暫く映画を見ることはないかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 Sun  01:30
名古屋


相方ちゃんがいないのに名古屋へ行くのは正直変な感じです。

昔、KinKiコンで名古屋に1回行った時にあまりいい思い出が
なかったのですが、光ちゃんのソロコンで3年前に行ってからは
ちょこちょこと名古屋へ訪れます。


さて、今回、名古屋26日追加公演をここを覗いて下さっている人から
お誘いを受け入らせて頂けることになったんですが、勿論ですが
お会いするの初めてです。

一緒に夜公演に入るお友達は、仕事をお昼までやってから
来るとのことやったんで、私、1人先に名古屋へ向かうのですが
その昼公演ご一緒する方からランチをお誘いして頂いてとても嬉しい限りです。

1人でも案外行動するんですが、最近、誰かと一緒に行動をしている事が
多いので、名古屋に先に1人で行ってどうしようかな?って思っていましたので
本当に有難いお誘いでした。

名古屋は本当、相方ちゃんに頼りっぱなしですからね

何回か名古屋のジャニショにも行ってるしね。

そんなこんなで楽しみなことがまた1つ増えました。

大阪公演でもココへ訪れて下さってる方にお会い出来そうです

コンサートって本当に色んな楽しみがあるから嬉しいですね。


あ・・・福岡の感想早く書かないとな・・・。

名古屋公演までには!!




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/22 Sat  23:36
掲示下げます!

無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございましたm(__)m


すみません。
次から次へと・・・。

今度は、大阪です。

《一部お譲りが決まったので少し変更しております》

大阪8月30日夜 アリーナC4 2連番
大阪8月31日昼 立見   2連番


★アリーナは立見と一緒に引き取って頂けるのが条件です。
★4枚一度に引き取って頂ける方を優先致します。
  その場合セット値引きをさせて頂きます。
★立見のみを引き取って頂ける方には定価以下でのお譲りも
 考えています。
★ドタキャン・転売はしないで下さい。必ずご自分でお入り下さい。
★簡単な自己紹介を添えて←のメールフォームからメールを下さい。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/22 Sat  23:19
ドル誌


先週の今頃は、福岡初日が終わり、屋台でコロッケを
食べていた頃でしょうか?

1週間って早いね。

私が参加する名古屋まで後4日で、大阪までは後6日です

こんなに頻繁に光ちゃんに逢えるなんて夢のようです。


さて、今日は、相方ちゃんにドル誌の写真を一杯送って貰ったんやけど
WUが一番好きかな?

相方ちゃんもおすすめ!!って言ってました。

テキストも何やら面白い?ことが書かれているようですね!

明日、立ち読みをしに行ってこようかな?って思っています。


そしてKinKi youコンの初回DVDの予約にも行って来ま~す



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/22 Sat  01:56
予約完了!!


お友達からネット予約出きるよ~って
連絡を貰い、KinKi you DVD予約しました

教えてくれたおともらちありがとー☆

でも、通常だけ・・・。

初回は、店で買う!!

ポイントがかなり貯まってるからね。


そうそう。。。

最初、福岡で水炊きに行こうか?って話をしてたんよね。。。

でも、↓で書きましたが私らは屋台に行った訳でして・・・。

光ちゃんらが行ったところってお友達が思ってたお店みたいでした。。。

ひゃぁぁぁぁぁ。

あ!このお友達があの寿司屋を探してくれたんですよね。

北海道はどうやってもわからないようです・・・。

光ちゃ~ん何処で出没予定ですか????



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年09月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


