--/--/-- --  --:--


2009/09/30 Wed  21:15
堂本兄弟収録


今度の生放送で『スワンソング』が初聴き&見れるんやね!
楽しみ楽しみ。

で、昨日の収録は急遽やったんよね?

違ったかな?

1本目は、
10月25日23時15分放送
原田知世

久々やね。
もうこの子もいくつや?


2本目は、
今度の生放送の10月4日22時放送
小栗旬と水嶋ヒロ

楽しみやな~。

ってか、生さんま、生放送で、生歌なん?
だ、だい、大丈夫なのか?


10月11日23:30放送
4日の続編なの?


3本目は、
10月18日23:30放送
真心ブラザーズ

この人らあんまり知らんねんけど・・・。


とりあえず今度の生放送が楽しみだす!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/30 Wed  07:46
DISC3(カウコン)

昨夜、DISC1かDISC3どっちみようか悩んだ(いや悩んでない)結果
DISC3のカウコンを見た!!

『しんどい』が終わっても見てました(汗)
(関西は、昨夜がしんどい放送の日。あ!しんどいチェックしたら
NOW ON SALEのCM入ってた!!これがまた発売前と違う
パターンでカウコン映像でまたテンションUP!)

やっぱり、単独のカウントダウン、いいよね~。

あれ1回こっきりやったし、3時間?いや2時間半かな?
普通にKinKiが見れて7000円でしょ?

絶対にこっちの方がいいよ!!

他のグループとの絡みがないのは寂しいかもやけど、
ずーっとKinKiの歌を聴いてれるのはやっぱり最高や!!

元旦になった時に、剛くんから光ちゃんへの花束・・・なんか泣けて来た。

しかも光ちゃん、めっちゃ花束似あってるし。

4.5曲、花束を持ったまま歌ってるけど、ホンマに似あってる。

バラードの曲ってか踊らない曲まで持ってて、踊る曲になったら
光ちゃん、ちゃんと花束置いて踊ってるし。

ホンマに単独カウコン最高でした!

絶対に今年の年末も単独カウコンでありますように!!

今年が単独やったらもう毎年単独になるやろうな。

出来たら大阪でお願いします。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/29 Tue  22:30
シャボン?

DVDを懸命に見ているので『スワンソング』のジャケ写の感想を
書きそびれていますだ。

え~と、まず見た瞬間・・・。


めっちゃアイドル路線?って思いましたがな(笑)

いやいや実際にスーパーアイドルですから!!

30歳にしてシャボン玉を飛ばしてるってのが素敵やないですか!!
(光ちゃんが屋良っちに雑誌でやったかシャボン玉似合ってねぇ~
だか言ってたのを思い出しましたよ。頑張ってるな~とかコメントを
してたと思うねんけど・・・。)

通常盤の光ちゃんのお顔がちょとわかりにくいけど、こっちの方が
私は好きです。

自然な感じってのか優しい感じに思いますが
もっとはっきりくっきりと早く見たいもんです。

いつ曲とPV解禁になるんかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/29 Tue  22:13
DISC2(Tour Documentary)


これから見ないとアカンかったな。

これで1枚って素敵です☆

もうちょっとオフショットを見せて欲しかったかな?とは
思ったけど・・・。


とりあえず見れなかった長野の忍者ごっこが見れたのは
嬉しかったな~。

十六茶のコント?は、静岡で撮ったってのもわかったし。

ボーリング大会も見れたし。

あ!そそ。

ひつまぶし!!

光ちゃんが座ってた席で食べたー!ってのが一番テンション上がったし!!

実際に食べてるところを見れたもんね~。

今度、名古屋に行く時にまた食べたいな・・・。

近々に行くんやけどな・・・。

そそ。

ガイシには、光ちゃんソロでこの間また行ったし、
KinKi youでは行ってないけど、光ちゃんソロコンで
きたえーるとマリンメッセは行ったんで、なんか不思議な感じでした。


今、通常のDISC4を見てるんやけど、これは、あんまり・・・かな。

新潟と鹿児島は見てるしね。

広島は見てないけど別に・・・やし。


さ!次はDISC1とDISC3とどっちを先に見ようかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/29 Tue  18:11
KinKi you DVD

昼頃にお迎えに行って来ました。

5000円分のポイントが貯まってたから14000円で購入してきたよ。

帰って来て直ぐに娘の参観に行って来たので、1時間ほど前から
見だしたのですが、もうどれから見ていいかわからん!!

とりあえず、初回のDisc4から見てます。

それのまずSPECIAL REELから見ました。

これは、絶対に全パターンみないとね。

娘も一緒に見ててめっちゃ笑ってました。

十六茶の楽屋のアワアワver.(勝手に命名)とかゲラゲラと笑ってたよ

ってか、やっぱ、私は、十六茶のは、お正月ver.?
光ちゃんが餅を喉に詰まらせた?ver.が好きです

もごもご言ってる光ちゃんが可愛くて

で、元旦の京セラ見ましたよ。

いやいやホンマ、ケーキ凄いわ。(剛くんが作った?デザインした?というやつね)

2.3分の為に凄いよね。

ストロベリー光一も見れたし。

そして、今、ソロコンでも使ってる光ちゃんの写真を使っての似顔絵ね。

そそ。改めて思うけど、KinKiコンって光ちゃん中心に見てるから、
DVDやと剛くんの動きが見れてなんかまた違った見方が出来るね。

やっぱり、KinKiのハーモニーいいね。

早く年末のKinKiコン発表にならんかな???

それにしてもやっぱりドームはデカイな。


さあ!次、どれみようかな~。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/29 Tue  00:01
お返事です。


山P、ソロコンするんやね。
でも、横アリだけって・・・(汗)
大阪もしないのかな?

そ・・・また、大麻で捕まったね。。。
元ジャニーズってのが悲しいやん。
この子ってもうええ歳やってんな。。。

確か光ちゃんのバックバンドと一緒に今度ライブすることに
なってたんでしょ?
もう1週間後くらいやったん違うの?

成田くん・・・何があってんや!!
なんだかね。。。


いつも拍手&コメントありがとうございますm(__)m
また溜めてしまった拍手コメントのお返事です。


最近、古い記事を読んで下さっている方がいらっしゃるようで
ありがとうございます。
ジャンルを問わずに読んで頂いているようで、凄い拍手の数の時が
あり驚いております。
古い記事に拍手があると私も読んでみようと思って読み返すことが
あります。
ああ~こういうことを書いてた時期もあったんやな~って思うことも
しばしば。。。

どなたかわかりませんがありがとうございますm(__)m

では、お返事です☆

2009/09/28 Mon  11:31
新堂本兄弟(一問一答総集編傑作選SP)


昨夜、遅い時間からやったから最後の方、半分寝てました(汗)

飲んでたから余計にね。


一問一答って未公開はなかったんやね。

ちょっと未公開楽しみにしてたのにな。

まあ、色んな光ちゃんが見れて良かったけどね。


光ちゃんらは、生ライブ、最後までちゃんと放送されてると思ってたんや!

『全部抱きしめて』と『硝子の少年』をまあOAしてくれたからええけどさ。

でも、これ、生の時に見たかったわ。


今度の一問一答、旬くんと水嶋ヒロも出てくるんや!

はんにゃとゆずだけかと思ってた。

生放送には、さんまもでるんやね。(生さんま・笑)


ではでは、お仕事へ行って来ます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/27 Sun  22:49
オリ☆スタとジャニショ


米花くんと同じ味の生キャラメルを偶然UPしてためめです。

やっぱり北海道の一番代表的な味って夕張メロンよね~。



オリ☆スタ、買いました。

4Pもアンラッキーで載ってるなんて思いませんでしたわ!

しかも、2Pは山田くんと2ショット。

この2人、何となく似てるんやけど、何処が似てるんやろ?と思って
見てたら、案外『目』なんかな?って思いました。

14.5歳違うんよね。

兄弟役でドラマどうかしら?

長男 フミヤ 次男 光一 三男 涼介

って、フミヤと山田君って親子やな(汗)

あ!フミヤと光ちゃんが兄弟で、フミヤの子供に山田くん。

だから光ちゃんと山田くんは、おじさんと甥っ子の関係!

これ、ええんちゃう?(笑)

ポポロは時間がなかったので、またにでも・・・。

で、ジャニショに行って来ましたよ。

やーっとこさです。

選ぶの大変でしたけど、丁度半分お買い上げして参りました♪

最近は、ちゃんと選んで買うようになったんで私偉い!!(笑)

ジャニショの後は、お友だちとご飯して来ました。
(ジャニショからお友だちと合流していましたけどね)

ご飯を食べた場所もいちおジャニ関係。

はい。ガールズトークして来ましたよ。

かなり色んな話をして来ました。

ちょっと時間が足りなかったっす。

お腹は、超一杯になりました。

今度は、3日に名古屋か12日に横浜で会おう!と
言って別れました。

帰り難波では、嵐コンの方々で一杯でした。

金曜から3daysやったんやね。

つーか、KinKiさん、いつ発表ですか?

年末年始するよね?

希望は大阪やけど、単独でカウコンをしてくれるなら
何処でもいいです!!

KinKi you DVD発売まであと2日。

DVD見てテンションあげて発表待ってるよ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/27 Sun  00:08
アンラッキー研究所


か、か、可愛い過ぎるぅぅぅ

でも、なーんか笑顔ばっかりであんまり光ちゃんの声を
聞けなかった気がする・・・。

だから、最後のコントが良かった

山田くん・・・光ちゃんとかぶるし(笑)

つーか、番宣やってんな。。。

何で出てくるのかよくわかってないかった(汗)

そそ。KinKi you DVDのCMが見れて録れてラッキー

いよいよ来週や!

もうすぐだに。

楽しみ楽しみ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/26 Sat  21:22
お願い、みんなで、一緒に考えてください


ポポロもオリ☆スタもまだチェック出来てません。

明日のチェックです。

ポポロの画像は、相方ちゃんから貰ったんやけどね。

ああ~夕方のアンラッキーのSPどんなんやったんでしょうか?

山田くんも出るんよね。

TVガイドでちらっと見てきましたよ。

で、先程、来たメール・・・。


先日、山田・知念・中島・有岡の通っている学校から相談を受け、何事かと
思い行って参りました。
学校周辺に絶えずたくさんのファンの人が集まり、周辺の家やマンションに
隠れたり、勝手に敷地内や建物に入って屋上まで上ったり、飲食をして
そのゴミをその場に置いていく、また突然飛び出してきて登下校中の小学生に
気づかずぶつかり倒したり、待っている時に大声で会話したり、座り込んだりし、
普通では考えられない行動をする一部ファンに大変困っています。
相談を受けた日も交代で注意をしに行ってくださっている先生方に対して
聞こえないふりをしたり、暴言を吐いたりしていました。
また、親子できて親に注意をすると『何で来てはいけないのか。』という始末です。
制服で来ている子に『学校は?』と訪ねると『休みです。』
『学校に確認するので学校名を教えてください』と言うと下を向いて黙って
しまいます。
学校に知られると、困るからだと思いました。
『私は1回しか来ていない!』とみなさんは言いますがその1回が大騒ぎに
なっています。
この様なことでは、メンバーがファンの為に学校をやめざるを得なくなって
しまいます。
駅構内や電車内も同様です。

学校へ行っている限りジュニアも同じです。
他のメンバーもルールは同じです。
行ってはいけない場所には、理由があります。
行ってはいけない!迷惑になる場所には絶対に行かないでください。

またヤラカシが作っているブログの中で、Hey!Say!JUMP(Jr.も)と
仲良しだという事を書いてその人たちを信用している人がいます。
要注意してください。

応援は番組協力やコンサート会場で応援してください。
それ以外の時間は学校で勉強し、友だちと1日1日の楽しい思い出作りを
してください。

Hey!Say!JUMP(Jr.も)は、みなさんと同じように学校で勉強し
番組協力やコンサート会場でみなさんと会えるのを楽しみにしています。
学校で勉強だけではなく、一般常識も学び素敵な女性(人)になって
くださることを願っています。
ご協力の程お願いいたします。



こういうのって年々酷くなっていくような気がします。
KinKiが学生の頃もあったと思うねんけど、今ほど、ネットとか携帯とかが
発達してなくて、情報が飛び交ってなかったからあまり酷くならなかったの
かな?って思います。

これを読んでて、親も一緒に居てて『何故ダメなのか?』と言った方が
いるってのは驚きました。

常識がわからん大人がいるから子供も好き勝手やるんやろうな~と。

実際、どれくらいの親御さんが、自分の娘がこういうことをやっているのか
知っているんやろう?

やはり、一番、高校生が多いのかな?

一部のこういう子達のお陰でJUMPの格を下げることになるねんよな。

ってか、こんなことして、山田くんが喜ぶと思う?
知念くんが「ありがとう」って言ってくれると思う?

逆に引くで!!

自分の好きなタレントさんが困るようなことをしたらアカンわ!!

まあ、ジャンルを光ちゃんで書いてるからJUMPファンの子達が
ここを覗くかはわかりませんが・・・。

こういうところへ行ってる子達がココを覗くとも思いませんが
とりあえず、その子達の親御さんを対象に書いてみました。

きっと、このメールが来てるのもJr.の伝言板に登録しないと
来ないやろうし・・・。

応援の仕方を間違えないで欲しいです。



さあ!もうすぐアンラッキーや!
楽しみ楽しみ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/25 Fri  16:47
北海道旅日記4日目

今日、久々にビーズ教室に行って来たんですが、「また痩せたんやない?」って
言われてんけど・・・。
「顔が小さくなった」って言われてんけど、北海道でめっちゃ食べて来たのにな~。
「顔でわかるって7kgくらい痩せたん違う?」って言われてんけど・・・。
ええ~そ、そ、そんなに?
やつれてるんやない?とかって思ってまうわ(笑)


えーっといよいよ明日なんかな?

アンラッキー研究所があるのって。

関西では多分ないんやろうけど、関東とかでは夕方から
「夜まで待てない!傑作選SP」があるんやってね。

いいな~。
まあ、本編、遅れずにやるからよしとしようか!!
(そういう問題なのか?)


さて、やっと北海道最終日です。
興味のある方だけどうぞ!

正直、お土産の話しか書いていませんが・・・(汗)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/24 Thu  18:15
本編


昨夜は、どヤ!が吹っ飛ぶくらい真剣にみた特典映像。

そして、今日は、仕事が休みやったんで、本編見ました。

なんや・・・これ東京ドームの映像なんや!!

京セラドームが本編になってるんかと思ってた。

私は、福井に行ったから別に東京でも京セラのでも
どっちでもええんやけどさ。

やっぱエイトレンジャーおもろいな。

これヨコが考えてるんやんな?

凄いよな。

たっちょんのドラム叩く姿はやっぱカッコいいな~。
(私ドラマー好きなんです

そして、やはり私の中では一番は、丸ちゃんです。
(いやいや本命は光ちゃんですが・・・。)

画面を通してみててもヤスと丸ちゃんの歌(声)が
区別つかへん時がある。

2人の声似てる。

このコンサート見てまだ2ヵ月半しか経ってないのに
もうはるか昔に感じるわ!

イベントの応募もとりあえずしたし。
(大阪は、光ちゃんとかぶるから違う日にした)

7人の顔見てたらほんまに楽しそうでエイト最高やな

さ!来週は、KinKiや!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/24 Thu  01:28
おもろすぎるわ!


うっわ~完璧にラジオ忘れてしまっただよ(汗)

いっや~それ程までに面白かったわ。。。

何がって?

エイトのDVDさ!

今日届いたんやけど、見だしたの遅くって・・・。

まずAの方を見たんやけど、大阪の町がいっぱい映ってて
おお~とかって思ってしまった。

んで、Bの方・・・。

いっや~ひなって凄いわ!

つーか、他のメンバーやったらどうなってたやろ?って思うし。

ってか、ヨコは大丈夫や!って思ってたから出来たことなんかな?って
思ったりね。

夜中やのに大笑いさせて貰ったわ!!

本編はいつになるかわからんけど、来週のKinKi you DVD発売までに
見れたらいいかな???と。

じゃないと当分みないと思うしね。
(47も全部見てないというね・・・汗)

あ!KinKi you DVDの通常盤をネットで頼んでたけど、
キャンセルして店頭にした。

初回も店頭にしてたからね。

安さよりも特典の方が大事やから・・・私はね。


では、寝ます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/23 Wed  22:26
北海道旅日記3日目(追記)

昨日も今日もお仕事頑張っためめです!
えらーいと褒めてあげたいです(笑)


10月の横浜・・・予定を立て始めました。
ファミクラへ10日に行こうかと思っているのですが
今、どういう順番なのかわかる方いらっしゃいますか?
光ちゃんだけって聞いたのですが、そうなんでしょうか?
どなたかターンテーブルわかるかたがいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m


さて!3日目の旅日記なんですが
この日は、昼も夜もリッチに行きましたよぉぉぉ。
もう行かないかも?と思うと記念です。

では、興味のある方だけ覗いてやって下さいね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/22 Tue  23:52
北海道旅日記2日目(追記)

やっぱ、大阪、暑い
いや、光ちゃんちと一緒で、我が家が、暑いのか?


昨夜のラジオ・・・どっかで聞いたような話ばかりやな~って
思ってたら、札幌公演に参加した方ならわかったはず。

そう。。。札幌のMCで話してたことばかりでした。

ってことは、札幌公演に来る前に録ったのかな?


では、今夜は、2日目の旅日記です。
興味のある方だけどーぞ!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/21 Mon  23:29
北海道旅日記1日目


『BUZZER BEAT』終わっちゃった
次クルーはどんなのがあるんかな?


いやいやいやいや、北海道では食べまくりました

多分、殆ど、食べ物の記録になるような気が致します(笑)

興味のある方だけどーぞ!


そうそう。今週のラジオは光ちゃんやね


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/21 Mon  16:45
ただいま♪

でっかいーどーから戻って参りました
3泊4日あっと言う間でございました。

やっぱり北海道は食べ物が美味しい!!

徐々に行動記をUPして行こうと思っていますが
正直、かなり凄いことになりそうです

そうそう。
何処へ行っても同士はいらっしゃいました。

一昨日に行っお店にも昨日行ったお店にもいましたよ。

沢山、お店があるのに、何故、重なるかが不思議でしたけどね(笑)


少し思い出したことを書きます。

昨日の夜公演なんですが、SMGOの話になり
みな「UPして~」といったんやけど「何を書けばいいのかわからん」とか
言ってました。

一応、SHOCKの特典のシリアルNo1は自分が持ってるから
写真を撮ってUPするってのは覚えていました

スタッフも諦めたのか最近は、催促もないらしい
いやいやいやいや、催促して下さい。
一応、会費払ってるんですから

SMGOの話から絵文字をどう使ったらいいのかわからないって
話になって、なんかをどう使っていいのか?
という話になって、お客さんがは堂本光一と使ったらいいと(笑)

光ちゃん、笑ってました。

遠征中にMAとMADとで、マリオカートをしようと思ってたらしいけど
カセットが何処へ行ったかわからないって言ってた

光ちゃんって案外、こういうのってきっちりしてないのよね。

CDとかもケースだけで中身が何処へ行ったかわからないとかって
言ってたもんね

昨夜の公演は、ココへ来て下さってる方が譲って下さって
一緒に見たんですが、肉眼で汗が飛び散るのも
わかるくらいのお席だったんです。

なのに、私の前の方・・・ずーっと双眼鏡越し・・・。
なんかね・・・超勿体無い見方をされていました。
いや、まあ、どういう見方をされようがその方の自由なんですけどね・・・。
でも、光ちゃんだけを見てもね。。。
光ちゃんは、きっと全体を見て欲しいと思うねんけどな・・・。


さあ!洗濯物を干して少し寝ようかな。。。
結構、毎日、寝不足で・・・。
ハードスケジュールな日々を過ごしていました。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/21 Mon  07:58
札幌2日目夜公演

こちらも思い出した順番に書きます。

掛け声が『ほっかいどーフーッ
途中ずれちゃって、4分の2の所があったからなのに「あわせろー」と
俺様な光ちゃんが素敵

お歌は辰巳くん。
持ちの方がいつものお姉さんでなく男性でちょっとビックリ
スタッフさんらしい。
辰巳くん、犯されたっぽく下から現れる(笑)

本当はこの公演で終わりやったと。
オーラス詐欺やと小声で叫んだのは言うまでもなく

札幌に近くにまた来るようなニュアンス発言。
自分は確証のないことは言わないと光ちゃん言ってたので
来年には絶対にソロコンをまたやるんだと思う。

No moreのベスト(衣装)を着る時に頭に引っ掛かった?ので
そのまま例のダンス(笑)
で、で、で、Fallingの時のサングラスかけたんやけど超良かったっす
あのサングラスをかけるとホンマにフミヤとだぶるわ

『スワンソング』の話を少ししてた。
KinKiには珍しく明るい曲。
お客さんの「踊るの?」に対しては剛くん次第と。
是非とも踊って頂きたい。

最後の方(月夜あたりから)かなり険しい顔をしてるからおかしいな~と思っていたら、
最後の挨拶で右目に何かが入ったから、片目で踊ってたと告白。
ハードコンタクトはホンマに大変なんよね
私も仕事中に目が開けられないほど痛くて涙を流してますから

2日間3公演ありがとう
残り5公演も楽しみにしています

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/21 Mon  00:27
札幌2日目昼公演


思い出した順番に書きます。

お席は花道横のスタンドで良くステージを見えました

お歌は、福ちゃん、ジャケット裏返し

掛け声「ヘイ」と普通やったと思う。

アンコールのMCで次に向かって動き出してるが曲はまだ。

オレンジの照明を使ってるようになったから、感じが変わったように思う。

パンちゃんが来た時に外から帰ってきた手で直接触るのがダメだと思ったんで、
洗面所まで100mあるところを歩いてると着いて来たから、お母さんに話があると
言ってパンちゃんを自分が飼うことになった。

会場からホテルに帰るバスの中の写真。
7人で写ってる。光ちゃんだけ、荷物置き場にわざと乗ったよう(笑)
白いパーカーを着ていつもとは違う白い感じの帽子を被っていた。
みんな(MAとMAD)はご飯を食べに行くのに途中で降りたので、そこからは、
光ちゃん1人で寂しかったとか。

光ちゃんは今日の為に行かなかったと言ってた。

剛くんは、色んな名前を使いわけてる。

飲んでいた水をこぼした事から光ゲンジのステージで花火をやった時に水を
こぼしてしまって諸星くんが転んでしまった話。

みんなの物は俺の物。
俺の物は俺の物のジャイアン光ちゃん

これ夜公演が始まる前に書いたので、後は夜公演と混ざってしまったので
覚えていない


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/20 Sun  01:32
札幌1日目

きたえーるは、初めてでしたが、やはり会場小さかったです

アリーナですが1~6ブロックが最前ブロックで、その後ろが7~14ブロックで、
その後ろが15~22ブロックで、またその後ろが23~28ブロックで、最後尾が
29~32ブロックでした。

明日、やっぱ最前ブロックや

今日のお席は、スタンドの2列目でした

え~っと、お歌は、コッシー

普通に上がって来て、光ちゃんに「普通やな」って言われてた

パンちゃんのお写真は、4択クイズになってた

1つは、食パンにパンちゃんの顔?を描いたものでした

直ぐにどのパンちゃんが正解かわかったけどね

ジャニーさんが「パン最高だよ」と言ってたけど、Jr.には入れませんと

いやいや、パンちゃん、女の子ですから

北海道は涼しいって話から「うちの家は暑くて4月からクーラーをかけてる」と言ったら
お客さんが「え~」と言ったもんやから、「じゃあ」と光ちゃん言ったんやけど、
思わず「行く~」って叫んでもうたがな他にもいたから「来んな~」って言うてた(笑)

スピカの時に星空出ず

愛の十字架の時に後ろに星空が出てたんやけど間違えたかな?と思ったり。

Fallingの時のドットの色?雰囲気が変わってたと思う。

他もはっきりとはわからんけど、ライトの色が違ってたのあった気がするんやけどな~。

『My wish』での掛け声、最初は北海道やのに沖縄チックに「ハイヤサーコヤサー」だか
言い出したが止めて、みんなで「光ちゃん」コールしたがそれもダメで
「ほっかいどーでっかいどー」と光ちゃんが言うが却下。結局「ヘイ!へい!ヘイ!」と
簡単な掛け声でした。

『No more』の準備で、暗闇になると誰かが光ちゃんを触ったようで、
犯人探しをしてたけど、わからず。。。

で、光ちゃんが「こうやってごろーんと」って言って、ホンマに転がったら、
MAとMAD6人から一度に攻撃を受けコントのような落ちになってた(笑)

曲を一杯作って今度は選んで歌いたい。
けどそんなに一杯は作れない的な事を言うてました(笑)

Wアンコールで出て来てくれたよ

明日、2公演も楽しみます

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/19 Sat  08:10
中スポ


朝早くから相方ちゃんから中スポの光ちゃんが送られて来ました

いつもと違う感じで、なかなかカッコいいのですが、服はチェック?みたいな(笑)

ちょっと可愛いな感じです

アンラッキー研究所の事も書いてあるみたいで、山田くんのこと『ピチピチ』と
書いてるそうな

来週放送やったよね?

楽しみなり


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/19 Sat  00:07
オリ☆スタ


空港にあるTSUTAYAで買ったよ

荷物になるな~と思いつつ、中身見て買ってしまいました

さっき読んだけど、ふむふむって感じです。

30周年記念号やから、分厚いのね

お写真、いい感じです

明日の朝は、早く起きてコンサート前にある場所に行ってきますので、
早く寝ないとね


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/18 Fri  15:15
だから飛行機は嫌いやねん!


北海道に無事に着きましたよ

斜め前に同士がいてはるな~って思ってたら、降りる時に、前に座ってた方が、
何と北海道のをお譲りした方でした

同じで行くとは思っていましたが、まさかこんなに近いお席だとは

これでが一緒やったら大笑い

そそ。感じなことなんですが、何故が嫌いかと言うことですが。。。

普段、か夜行でしか移動しない私にはは国内線であろうが不慣れな訳でして。。。

ペットボトルって大丈夫なんかな?とか色々思ってたのに、手荷物検査の段階に
なって「お持ちですか?」と言われ。。。

出すと機内に持ち込めない刃の長さだと言われ、こちらで処分するか
着払いで送るしかないと言われた

は~うちょ~ん。って感じです。

もう預けてる時間も無くてね

ミキハウスのやったし、お祖母ちゃんの形見でもあるから、処分なんて
出来るはずもなく

着払いで自宅へ送って貰う事にしました

ふぅ~。
こんなんやからは嫌やねん

めんどくさいったらありゃしない

もうで遠征はしないぞと心に誓ったのです。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/18 Fri  08:53
3泊4日


ちょっと曇ってるけど、何とか雨は大丈夫かな?

それでは北海道へ行って来ます

多分、もう2度と北海道へコンサートでは行かないと
思うのでおもいっきり楽しんで来ます


あっちでお世話になる方、宜しくで~す



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/18 Fri  00:06
明日から・・・。


やっとこさ、プリントアウト完了

まだ、荷物は、全く用意してません

って、カバンにほりこんで行くだけやから大して準備するのには
時間はかからんけどね

とりあえず、お金とチケットさえ忘れなければ・・・。

あと携帯とね。

前のりする人って多いよね~。

同じ飛行機で北海道へ向かう人発見したもんね

光ちゃんは、いつから北海道入りするのかな?

当日なんかな?

それとも私らと一緒で前のりかしら???

とにかくいっぱい美味しいもん食べて来ます

かなりリッチに行くよぉぉぉ。

もう2度とこんな贅沢に食べれないくらい食べてくるわ


お返事は申し訳ないですが、暫くお待ち下さいね。
21日に帰って来ますのでそれ以降になると思います。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/17 Thu  18:19
500円


今日は、城ホールまで500円のきつねうどんを食べに行って来ました

光ちゃんがMC中(31日昼やっけ?)に言ってたやつね


きつねうどん

うちの店やったら280円で食べれるきつねうどん(笑)

まあ、あげが大きいから500円するんやとおもっときます

お味はさっぱりとしてましたよ。

関西のおうどんの味です。

城ホに来た際には是非ご賞味あれ


私入れて4人の光友(光ちゃんファンの友の略)で行って来たのですが
しっかりとガールズトークしてきました



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/17 Thu  01:30
お返事です☆


あともうちょっとというところで全て消えました(汗)

はーやれやれ。


何をココに書いてたっけな~?


あ!ここ2.3日で、改めて思ったこと。。。

私は、根っからの関西人なんやな~と。。。

いらちですわ。

待ってられへんねんな。。。

と、つくづく思いました。

「私もやで!」と友達も言ってたので2人で関西人なんやろうな・・・と。


明日にしようかと思ってたけど、やっぱり、今日中に書きます。

じゃないと明日は、準備とか色々と忙しいからな~。


では、少し溜めてしまったお返事で~す。


2009/09/16 Wed  18:13
29枚目のシングル


お昼頃に情報が入って来てるのに、やっぱ、光ちゃんソロの時とは
みな反応が違うね(笑)


10月28日にやーっと新曲が出るようやんかいさ。

『スワンソング』・・・スワン・・・ソング?

music.jpのTVCMソングなんやね。

松本隆さんなんや!
楽しみやな。

ってかさ、PVが問題やねんけろ・・・。

とりあえず曲の詳細。

初回限定盤 ¥1000
 ☆1.スワンソング
 ☆2.サマルェカダス~another oasis~
 ☆3.深紅の花
 ☆4.スワンソング-Backing Track-

通常盤 ¥1000
 ★1.スワンソング
 ★2.サマルェカダス~another oasis~
 ★3.面影


どんな曲やろう・・・ってかさ、アルバム・・・そしてコンサートも
そろそろわかるよね。。。

北海道終わってからにして欲しいけどな。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/16 Wed  10:58
『堂本兄弟』収録


明後日から北海道やのに、晩御飯のお店決まってない(汗)
だいたいは、決まってるんやけどさ。
なーんか、北海道は、入ってみたいお店がいっぱいあるから
困るわ!!
観光とかもしちゃうから超忙しくなるかも?


さてさて、昨日は、堂本兄弟の収録日やったんやね。

光ちゃん、忙しいよな。

14日は、お休みやったんか、なんかちょろっとお仕事入ってたんか
はたまたお家でこもって作曲してたんか、パンちゃんと戯れてたんか
どれやろ?(笑)

こんなんファンはみんな考えてるんやで、光ちゃん

光ちゃんからしたら「妄想ちゃん」らしいですが・・・(笑)


えーっと脱線しましたが・・・。


堂本兄弟の収録ですが・・・。


1本目はゆず 10月4日22時~(SPの時なんやね)

初なんかな?
意外やね!


2本目は倉木麻衣 9月20日23:15~

撮ってだしなんやね。
ちょっと楽しみ
北海道のホテルで見れるかな?


3本目ははんにゃ 10月4日22時~(イケメン☆トークバトル)

こちらも楽しみちゃう?
お笑いやから楽しいっしょ。


こう考えると27日の放送がまたないのかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/15 Tue  20:46
横浜アリーナ


横浜アリーナ

流石、関東ですね。

芸能人や関係者の方がこの3日間でかなり訪れているんですね。

色んな方がブログで書かれています。

光ちゃんのコンサートってやっぱ、ショーなんよね。

見せる。魅せる。やもんね。



少し2日間(4公演)で書き忘れてることや思い出したことを書きます。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


