FC2ブログ

2009/09/16 Wed  18:13
29枚目のシングル


お昼頃に情報が入って来てるのに、やっぱ、光ちゃんソロの時とは
みな反応が違うね(笑)


10月28日にやーっと新曲が出るようやんかいさ。

『スワンソング』・・・スワン・・・ソング?

music.jpのTVCMソングなんやね。

松本隆さんなんや!
楽しみやな。

ってかさ、PVが問題やねんけろ・・・。

とりあえず曲の詳細。

初回限定盤 ¥1000
 ☆1.スワンソング
 ☆2.サマルェカダス~another oasis~
 ☆3.深紅の花
 ☆4.スワンソング-Backing Track-

通常盤 ¥1000
 ★1.スワンソング
 ★2.サマルェカダス~another oasis~
 ★3.面影


どんな曲やろう・・・ってかさ、アルバム・・・そしてコンサートも
そろそろわかるよね。。。

北海道終わってからにして欲しいけどな。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/16 Wed  10:58
『堂本兄弟』収録


明後日から北海道やのに、晩御飯のお店決まってない(汗)
だいたいは、決まってるんやけどさ。
なーんか、北海道は、入ってみたいお店がいっぱいあるから
困るわ!!
観光とかもしちゃうから超忙しくなるかも?


さてさて、昨日は、堂本兄弟の収録日やったんやね。

光ちゃん、忙しいよな。

14日は、お休みやったんか、なんかちょろっとお仕事入ってたんか
はたまたお家でこもって作曲してたんか、パンちゃんと戯れてたんか
どれやろ?(笑)

こんなんファンはみんな考えてるんやで、光ちゃん

光ちゃんからしたら「妄想ちゃん」らしいですが・・・(笑)


えーっと脱線しましたが・・・。


堂本兄弟の収録ですが・・・。


1本目はゆず 10月4日22時~(SPの時なんやね)

初なんかな?
意外やね!


2本目は倉木麻衣 9月20日23:15~

撮ってだしなんやね。
ちょっと楽しみ
北海道のホテルで見れるかな?


3本目ははんにゃ 10月4日22時~(イケメン☆トークバトル)

こちらも楽しみちゃう?
お笑いやから楽しいっしょ。


こう考えると27日の放送がまたないのかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
211位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆