--/--/-- --  --:--


2010/01/31 Sun  23:00
どっちを見ようかな?


今日の情熱大陸って斗真くんなのよね。

でも、今日は、堂本兄弟もある訳で・・・。

どうしようかと考えた結果、HDR?やったかな。

それを息子から30分だけ借りて情熱大陸を撮り
堂本兄弟を見ようかと・・・。

総集編やから情熱大陸をリアルタイムで見てもええねんけどな。

とにかく15分は、情熱大陸やな。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/31 Sun  19:31
初日まで2週間

が届いたらやっぱドンドン実感が湧いてくるね

今夜からSHCOKの曲を聴いて寝ようかしら

SHOCK初日まで2週間。

MY SHOCK初日までも2週間。

1ヶ月先やって思ってたのに・・・。

あと2週間で観れるなんて・・・。

昨年、始まって3公演くらいで観たんやっけかな?

それでもかなり興奮したからね。

初日なんて観たらどうなるんでしょうか。。。


そそ。

今年の帝劇枠のチケットって、A席もあるんやね。

多分、初めてよね

違うのかな?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/31 Sun  12:25
また当たった!!


今朝、Eye-Aiについてのメールを頂きました
ありがとうございます

今回は、お取り寄せ諦めようとおもっとります。


ってのも・・・またカード枠で当たりました

昨年、相方ちゃんが当たったカード会社です

初日が当たったのも昨年相方ちゃんが当たったところと同じカード会社ですからね

何気にドセンター

楽しみがまた1つ増えました

ってか、お願いやから早くFC分の払い戻ししておくれー



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/31 Sun  00:06
英文月刊誌


案外、SHCOK初日のをお持ちの方っているもんなんですね。


さて、先ほど知ったのですが、3月号の英文月刊誌『Eye-Ai』に
KinKiが載るようですね。(遅い?

Jコン12月30日の東京ドームの様子らしいですが
どんなんでしょうか?

10Pもあるから興味はあるんやけど・・・。

手に取って中身をみてから買うって出来ないから
どなたか買った方の感想を伺ってから買おうかな?と・・・。

あ・・・どっかにカラーではないと書いてあったような・・・。

昨年?一昨年?

とにかくSHOCK関係で1回この雑誌買ったんやとは思うねんけど・・・。

ん・・・お勧めなんかな?

写真どんなんやろう・・・。


明日、早起き?しないといけないので、もう寝ましょう・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/30 Sat  17:33
やった!!


帝劇枠は、ダメやったようです・・・
って、まあ、これは、ほぼ毎年アカンからね。。。

過去に1回だけ当たったことあるけどさ

ってお友達がやけどね

一般枠、私は、参戦しなかったんで何ともなんですが・・・。

で、今日は、とあるカード枠の当落結果がわかったんやけど
なんとなんとなんとそれで取れました

初めてカード枠で取れました

しかも 初日

初めて初日に入ります

わくわくするぅぅぅぅ。

初日の為、1枚しか取れなかったので1人での観劇です。

どなたかココへ来られてる方で初日入る方いらっしゃるかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/30 Sat  00:21
隣同士?

ビックリしました

隣同士のが届きました

同じ公演なら・・・ですけどね

こんな偶然ってあるんですね

ここ数日で色んなSHOCKの結果が出ます。

どうなりますやら・・・。

今でも十分なんですが、1つくらい引っかかってくれたらな・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/29 Fri  17:55
2冊で1980円也


今日は、中学の制服採寸でした。
ああ~またお金がいるぅぅぅぅ。



今日は、本屋に行って来ました。

オリ★スタとB=PASSは、立ち読みで済ませました。

で、LOOK at STAR!とBEST STAGEを
買って参りました。

まず気になったのが、BEST STAGEの表紙の光ちゃんの
髪型。。。

あれはわざとなの?

それともなんなのかな???

あれを表紙にした意味がよくわからんのやけど・・・。

ピンナップの光ちゃんが表紙やったらよかったのにな。。。

まあこれもいつものポーズですけどね。。。

P9のお写真も好きなんですが、やはり私の一番は、P10です。

そして、LOOK at STAR!

こっちは、かっちゃんとなんでリラックスしてるのか笑顔の写真も
あっていいね。

これ、ちょっと立ち読みでもいいかな?って思ってしまったかも・・・。

でも、P47からの光ちゃんの表紙を見て、あ!買って良かったかも?と
思えました。

最初は、結構、ワイルド系の光ちゃんやってんね。

ってか、この2003年のだけ記憶にないかも・・・。

夜にゆっくりテキストを読むとしよう。。。

この2冊でなんと1980円也。。。

高すぎるぞぉぉぉぉ。



1つ、席の連絡が来た。

自分ちに来たチケットと全く同じ番号で笑った。

列は違うんやけどね・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/29 Fri  11:28
実感


娘を今朝眼科に連れてったんですが、ばい菌が入ってるとかで
かなり酷いようです・・・。
視力もかなり落ちているようです・・・。
中学入るのと同時に眼鏡の度をあげないとな。


SHOCKのチケット届いた!!

お席はまあまあかな?とは思います。

が、ホンマに私はセンター席に入れないのよね。。。

いや、帝劇は何処でもええねんけど・・・。

ドームの後なんでいつもそう思ってしまいます。

これでやーっと実感が湧いて参りました。

後は、相方ちゃんやお友達のところにつくのですが
とりあえずMY初日のチケットが手元に届いたので
交通の手配もそろそろしないといけません。

少しずつ忙しくなるよぉぉぉぉ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/28 Thu  21:09
配送日


今日は、朝からでちょっと憂鬱でしたが
仕事へ行く頃には上がって良かった


そんな中、やーっとやーっとやーっとSHCOKの配送日が
わかって良かったよぉぉぉぉ。

一度に7月分までわかって良かった

3月公演のが思ったよりは早いので良かったわ

PGは、2月分はもういいや~って思ったんで仕事の休みを
取らなかったので、参戦しませんが、参戦される方、頑張って下さいね

カード枠もボッチらボッチら頑張っていますが、どうなりますやら・・・。

ここ数日で色々と動きがありそうです。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/27 Wed  22:40
演劇雑誌


昨日、変な夢を見た。
そして今朝も・・・。
全然、違う夢なんだけどね。


今日は、演劇雑誌発売なんよね。

BEST STAGEが表紙。
LOOK at STAR!は特集なんやね。

で、B=PASSはJコンレポ(元旦)


どれだけのページ数でどんな感じなんかな?


確か、今週のオリ★スタもKinKiが載ってるんよね?

ってことで、まとめて金曜日に見てこよーっと!!


近くに本屋が欲しいよぉぉぉ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/27 Wed  10:51
オーラス


昨日から始まった『泣かないと決めた日』に長谷純が出るからと
思ってとりあえず見たんやけど・・・。(メール来てたし)
ああゆういじめドラマは見ててしんどくなるから
最後まで見れないかも・・・


先日、お友達で、嵐のことについて聞いて来てくれたんやけど
嵐情報に疎い私にはわからない訳で・・・。

エンタの神様の後枠に嵐の番組が始まるくらいは知ってるけど・・・。
ついこの間、ツアーが終わったことも知ってるけど・・・。

でね、FCに入りたいって思ってるくらいやから当然そのツアーが
この間、終わったのを知ってるもんやと勝手に思い込んでしまっておりました
それで「オーラスで・・・」って話をした時に「オーラスって何?」との質問が・・・。
おおー当たり前に使ってる言葉やったけど、オーラスって知らないもんなんや~と・・・。

で、ちょっと今、調べたら『オールラスト』の略やねんね
そこまでは正直知りませんでした
ツアー最終日と説明をしただけやったんやけど・・・。

私らが当たり前のように使ってる言葉が通じないってかわからないことって
あるんやね~って感じた瞬間でした。
一応FCの説明ってかFC(ファンクラブ)って書いたわ

エンタの神様の後枠が嵐の番組って話を家族のものにすると・・・。
「嵐の人気ってどこまで続くんやろうな?」と娘。
「今、嵐って凄いな。稼げれる時に稼ぐだけ稼がんとな」と旦那様。

いつまで続く嵐人気。


違うことを書こうと思ったのに前置きが長くなったので
一旦UPします


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/27 Wed  00:39
堂本兄弟(千紗)


盛り上げなくていいから、光ちゃん、一緒に飲もう

千紗ちゃん・・若いね~ってかこの子、関西人やってんや

収録した時に、誰かわからなくて、教えて頂いたんでわかったんですが
『歌のおにいさん』に出てた時と全くイメージが違うやーん。

つーか、この子、misonoとダブる。
喋り方とかキャピ度とかめっちゃ似てる。

まさか、光ちゃん・・・縦に『堂本』って書くと思わんかった
しかも丸で囲んだし(笑)
何か予想外で面白い

私もコンタクトしてから視力落ちなくなったな~。
数年前なんかPCやってるから絶対に視力落ちたんやないかな?って
思ってたら「視力ついてますね」って言われたからね。

筋肉フェチな千紗ちゃんやけど、私・・・あかん。。。
あんなにムキムキは嫌やわ~。
一見細く見えるけど実は筋肉凄いんですみたいな
感じなんやったらいいんやけどさ。。。
つまり光ちゃんみたいなのやったらいいってことね

光ちゃんのシムケンみたいなお顔が可愛い

そして足を横に投げ出す光ちゃん。。。
なんなんですか?あのかわゆさは。
普通の31歳がやったらアホやで

確かに歳を取るとあまり寝れなくなるようです・・・って
私は、結構、寝ちゃうんですが、旦那様は、結婚したときから
結構、夜中起きてましたね。

夜中、むくっと起きて体をひねって背中をボキッと言わせて
また寝るんよね。

体が痛いらしいねんけど、それは最近、私もなってきた。
体は鳴らさないけど体が痛いのはある

なんででしょうか?あれは

昼寝は・・・そう。15分~30分くらいがいいっていいますよね。

で、光ちゃん、うつ伏せに寝てたんや
即効、想像?妄想?しましたがな。。。

入り口は別やけど、中で繫がってる2人の楽屋。
剛くん・・・やはりよーく観察してます。ってか
良くぞ教えてくれました

パンちゃん、ほったらかしで寝てたんかな?
パンちゃんは、剛くんに相手してもらってたんかな???
なんか色々と想像?妄想?してしまいますがな(笑)

アイスのパッケージを集めてるんや・・・。
まあ、私も牛乳とかの蓋を小学校の頃、よう集めたけど
遊び道具やったからな~。
アイスのパッケージはどうしようもないやろうな・・・ってか
ああやってゴミ袋に入れてるからあかんのやと思うわ

この歌を歌ってる子やってんね
ホンマに最近、曲名、グループ(タレント)名、お顔が
一致しないから困るわ

最後になってしまいましたが、今回の光ちゃんの上半身のお衣装
大好きです。。。ってか、全身のシルエット最高だったんですが、
ブーツがちょっと違ったかな?って思いました。
ショートブーツが良かったな~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/26 Tue  20:50
本日収録日


今朝6時過ぎに無事に息子はスキー合宿から帰って来ました。
↓のように土産を買って来てくれたのですが、野沢菜は必ず・・・と
だけ言っておいたんですが、後は、りんご関係のお菓子ばかりです。

長野土産

早速、野沢菜を食べました。
美味しかった♪

実は、今日、相方ちゃんちからも漬物が届いたの。
漬物大好きな私にはウハウハな毎日が暫く続きます(笑)


今日は・・・いや、今年初めての堂本兄弟の収録日なんですね!!

31日は、歌の総集編なんやね。

で、1本目は、2月7日23:15放送
泰 基博・・・って誰?

またわからん人が出てくる。。。


2本目は、2月21日放送
マッチで~す。なんやね。

光ちゃんってかなりマッチと仲良し?

お歌・・・カウコン、再び・・・?

かなり盛り上がっているようですね。


3本目は、西野カナ?かな???

この人もわからんかった(汗)



2月28日が未公開トーク総集編やから
↑の3本目の方は、2月14日かな???

光ちゃん・・・SHOCK、初日だね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/25 Mon  22:26
ガブリエル・シャネル


やっと当落確認出来た

って、まあ、1月下旬から出来るってことやったからそろそろ来るとは
思ってたんやけどね。

KinKi以外は、本当に情報に疎いからよくわからないことばかり・・・。

結果ですが、無事に取れてました

多分、大丈夫かな?とは思っていましたが・・・。

最初、凄く悩んでて(SHOCK期間中やからね)でもお友達も
「行きたい」って事やったから私も行こうと思った訳で・・・。

光ちゃんが「綺麗」と絶賛する大地真央さんを見てきたいと思います。

って、まだ2ヶ月ほど先ですが・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 今井翼   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/25 Mon  10:52
TV navi


亀ちゃんと佐藤健が似てると最近思うめめです
雑誌でじっくり見ると似てないんやけど、ヤマトナデシコ七変化の亀ちゃんが
佐藤健とだぶる時があるんよね。。。


いつも月刊テレビ誌を買ってるのですが、今回は、TV navi。

勿論、光ちゃんが載ってるからね

思ったよりページ数があって嬉しいです

バックが赤で、赤い薔薇を持って立ってる光ちゃん・・・これまたホスト風。

いくらでも同伴致しますよ(ぉぃ

次は、バックがブルーで、鏡?に写ってる。

衣装は、最初のページのジャケットを脱いだだけなんやろうけど
こうもシャツの色が変わるものなんかな?って思います。

次は、バックがピンクの光ちゃん。

伏し目がちで私の大好きなアングル

凄く綺麗。。。

次は、バックが黒。

キリッとした光ちゃんのお顔。。。

あ・・・このページの下にあのポスターの写真が載ってるんですが
今回は、この写真(文字無し)があちこち使われてますよね。

今までもこうやってポスターって使われていましたっけ???

よく覚えていない私

テキストはまだ全部読んでないけど、SHOCKに関して
今まで言ってるようなことが書かれてるのかな?

早く届いて~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/24 Sun  22:50
あと3週間


今日は、夕飯後に家族(息子はいないけど)で映画を見てきました。。。
ってか旦那様に付き合わされたんですけどね。


いよいよSHOCK初日まで3週間になりました。

まあ、MY SHOCK初日まではまだまだ先ですけれどね。

稽古が始まって1週間以上が経ったのかな?

どんなSHOCKに今年はなるんでしょうかね?

楽しみだな~。

でも、まだ、私はKinKiモードなんだな。

2月。。。いや、チケットが届くまではまだまだ実感が
わかないのかもしれません。。。

でも、何となくソロソロSHOCKの曲を聴こうかな~って
思ってる今日この頃です。


さあ!今夜も堂本兄弟だ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/24 Sun  10:04
心地よい歌声


今、娘の英検に付き合って某高校に来ています

前回受けた時は知ってるお母さん達とお茶をして待っていたのですが、
今日は1人なので、保護者の控え室にいます

暖房が効いてるし、窓際にいるので、かなり眠い

オマケにJアルを聴いてるので、いい気持ちでかなり眠くなって来ています


いつも寝る前に聴いてるから余計なのかもしれません

まだ1時間以上あるので、少し寝ようかな?

心地よい歌声を聴きながら。。。

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/23 Sat  23:10
色々な枠


今日は、一部の店の人たち(気の合う仲間)と新年会をしてきました。
今頃・・・でしょ?(笑)
3時間くらいのつもりが5時間って(汗)
まあ、それだけ気の合う仲間って事で・・・。
年齢がめっちゃばらばらなのがこれまた笑うし
上は還暦。下は19歳でした

そんなこんなで、今、日付&時間詐称してます


さて。。。

来週にはSHOCKの一般の受付なんですが、正直、今回は、先着順なので
多分、無理やろうとは思うのですが、1公演何枚くらい一般にあてられてる
のでしょうかね?

全公演の枚数一緒なんかな?

これってどうなんやろう???

FC枠。帝劇枠。一般(PG)枠。カード枠。生協枠。企業枠などなど・・・。

色んな枠がありますが、1公演の割り当てというのか・・・。
それぞれの枠の枚数って全部一緒なのかな?

凄く気になります。

毎回思いますが、本当にこの時期になると東京に住みたいです。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/23 Sat  00:40
自己分析

今日の午前中に作って来たネックレス。
久々にUP。
しかももう1コのブログじゃなくココでUPなんかしたりして・・・。

ネックレス

今日、着てた服とたまたますっごく感じがあっちゃいまして嬉しかったです
お安くで作れて、超簡単に出来て大満足です



ああ~毎日、光ちゃんは、SHOCKでしょうか?

少しずつ私もSHOCKモードになりつつもまだまだ寝る時はJアルです

早くよ、こーい

ってか一体いつ配達なんだ???

来週中には来るとは思うんやけど・・・。



さて。。。

今日、はなまるを見てたら仁くんが出てました。

大人になったね・・・。

で、自己分析みたいなのをやってたんやけど・・・。

5つの項目に分けて自分は5段階のどの位置にいるかをやってました。

クール度・計画性・ポジティブ度・怖がり度・結婚願望度の5つ。

結構、私が思っていたのとは、意外な感じで仁くんは答えておりましたが・・・。

さて光ちゃんならどう自己分析するかな???と・・・。


まずクール度・・・。案外、3くらいかな?と・・・。
どっちでもある気がするんやけど・・・。
昔は、5に近い4やった気がするんやけど、最近は、そうでもないんかな?って
思うねんけど、どうでしょうか?

次に計画性・・・。
案外・・・ない???2くらいかな?
でも、衝動買いはしなさそうだしな・・・。
ん~難しいな。
旅行とかの計画性は全くないやろうしね。。。
とりあえず2で!

ポジティブ度は、5ちゃう?
か、5に近い4かな?

怖がり度は、3くらいかな?
虫があかんだけで、お化けとかはそうでもないでしょうし・・・。

結婚願望度・・・。
これは、今は、ほぼないでしょうな。
1ないし2かな?

仁くんは、これ4.5とかでビックリしたわ
子供が好き。家庭があると仕事が頑張れる。とか言ってたな。。。
結構、順番とばして案外、仁くんが突然、結婚したりして

私、こういうのは案外当ててしまうからな

拓哉がかおりんと別れたと聞いて、あ~、きっと、今度は芸能人と付き合ってさっさと結婚するでって言うてたら、ホンマに結婚しちゃったからね


さあ
光ちゃんならどんな自己分析をするでしょうか???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

2010/01/22 Fri  17:53
ら、ラ、裸♪


先ほど、娘の中学の入学説明会を聞いて来ました。
まあ、正直、どっちでも良かったんですけどね。
今の2年生が3年生になる時から修学旅行先が変わるとの事。
今まで長崎の壱岐やったんが、沖縄になるとか・・・。
壱岐の方がええのにな・・・。
何で変わるんやろう・・・?
結構4年あくと色々と変わることがあるんよね・・・。


午前中は、ビーズ教室に行って来たんですが、案外、早く終わったので
本屋に寄って来ました。

で、翔くんの『裸』を見てきましたよ

頑張って体を作ったんやね。

表紙から直視出来ず・・・

1人での立見(立ち読みではなく立見です)で、じっくりと見るのは
やはり恥ずかしくて・・・。

でも、女性との絡みがないので、ファンも良かったのでは?

って、翔くんってそういうイメージないけどね。。。

つーか、光ちゃんも今後、見たい芸能人?だかの6位に
入っているとか?

いっや~見たいけど、見たいけど、見たいけど・・・。(なんやねん!!)

SHOCKに入る前か終わってかなーり経ってからにしないと
体、痣だらけよね?きっと・・・。

痣や傷だらけの光ちゃんもええんかもやけど・・・。(ぉぃ

とりあえずオールヌードは嫌です。

翔くんくらいならいいんではないですか?


そそ。Myojo・・・北海道の模様やったんですね。

ちらっと見てきましたが置いて参りました。

どういう流れからああなったんかわからんけど
ちゅー写真ありーの。剛くんのパンツを覗き?見てる光ちゃんの
写真ありーの。ひっさびさのバック転してる光ちゃんの写真ありーのと
色々満載やったんですけどね。

ポポロも確かコン模様が載ってたはず。

こっちはホンマにちらっとしか見て来れなかった



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/22 Fri  00:54
VS嵐

今日から息子はスキー合宿に行きました
5泊6日とかなり長め・・・。
流石、私立高校なのでしょうか?
バッジテストなんぞも受けさせるようですが、果たして
何級を受けて来るのでしょうか?
バスは、窓際より内側やでとだけ言っておきました。
本人、窓際にしていたようですが、かわって貰ったと言ってました(笑)
窓際って寒いからね


途中からですが、VS嵐を見ていたのですが
やーっと最近、5人の顔と名前が一致するようになった娘が
「相葉や!」と得意げに言ってたのを聞いて少し笑ってしまいました。

最後までニノと翔くんがわからなかったようで・・・。

「どっちが若く見える?」というと必ずニノを指すので
「それがニノ!」という具合に教えました(笑)

最初は、大野くんだけがわかって、次に松潤で、最近、相葉ちゃんの
区別がつくようになってたんです。

なのであと2人やったんで、この間の日曜日に↑のように教えました

旦那様でも嵐の区別がつくのにな・・・。

ホンマに興味がないとしかいいようにないってかね・・・(汗)


山P、かなり頑張ってましたね

私は、見れなかったんですが、棒を掴むゲーム・・・。
凄かったようですね!!

見たかった・・・残念。

うちの旦那様、新垣の言い方にむかついてましたわ
「こういう言い方する女って嫌い」とはっきりと・・・

3種類のブロック?を積み上げる時に言ってた新垣の言い方が
どうも引っかかったようです。


それにしても毎日嵐のメンバーがどっかに出てますよね。

ジャニーズに興味のない方からは「もうお腹一杯」と思われているようですが。。。

KinKiも96年頃がこういう感じやったんですが、正直、同じようなことを
思われてたのかな?

ってか、まだCDデビュー前やったから知名度がなかったから
また違うのかな・・・。


今年が嵐にとっての正念場かな?とも思いますが・・・。

頑張って欲しいもんです。

ってか、翔くん、ちょっと関西弁を使ってやってましたが、あれくらいでもいいから
やっぱこの間のドラマは関西弁で頑張って欲しかったです。←まだ言うか!(笑)



そそ。旦那様が感心していましたが、ああゆうゲームは誰が考えるんやろうかと・・・。

確かにね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/21 Thu  21:39
素敵な贈り物


今日は、暇だからと時間よりも30分早目にあげられたんやけど
私があがって直ぐにどかどかどかっとお客さんが入って来たようで
凄いことになってました
そんなもんなのよね


仕事から帰って来たらお友達から素敵な物が届いていました

それは先週発売になったオリ★スタ

私が買えなかったので気を利かせて送って下さったのです。

本当に有難いです。

この場でもう一度。

本当にありがとうございましたm(__)m


早速、中身、見ました

あの日の事がよみがえります。

目の前で見た出来事がこうやって載るとあの時の事を
思い出されます。


私達が当たり前だと思って見ているKinKiコンって実は
とても贅沢で普通のジャニーズのコンサートとは違う感覚が
あって、ジャニーズやねんけどジャニーズじゃないコンサート
なんやと・・・。

今回、初めて?KinKiコンに参加された方の感想を
聞くことが出来たんですが、照明と歌声に凄く感動されていたようです。

他Gファンの人が見てもちょっとKinKiコンって特殊?なのかな?

特に若いGファンの人にはそうみたいなのですが・・・。

1曲1曲に送られる拍手。

歓声はあるけど、拍手ってそういえば他Gにはあまり聞かないかも・・・。

まあKinKiファンは落ち着いてるからね。


とオリ★スタの感想からずれました。

P7の右上の写真が一番好きです。

そうそう。

P3の左下のお写真の光ちゃんが反転しているとお友達が
指摘してて・・・本当だ

でも何故こういう現象が起きるのでしょうかね?

言われないと気がつかないくらい違和感はないのですが
よくよく見ると・・・って感じですよね。

何人の方が気がついていたでしょうか?


Jコン・・・DVD化しないのかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/20 Wed  23:15
お返事です!!

先日、お友達とも話してたんやけど、FCが全滅したからってSHOCKのチケットを
譲って下さいって言う人がわからないと・・・。

まだこれからやし努力出来るところがあるやん?

頑張っても無理やったらその時に初めて譲ってくれはるって人にお願いしたら
いいと思うねん。

焦る気持ちわかるけど。。。

もう少し努力してからでも遅くないと思うねんけど・・・。

しかもまだチケットも届いてないしな。

2月分は、来週には届くかな?



またまた溜めてしまった拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますm(__)m


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

2010/01/20 Wed  11:07
昨夜のどヤ!


毎日、巻き寿司の注文を頑張ってとってるめめです。
誰か予約して~(笑)とココで訴えてもやね


最近、光ちゃんへのメールは、不思議話?ばかりのようで・・・(笑)


私はこれでドン引き!では、彼氏と観覧車に乗ったけど
2人の空間を楽しもうと思ったけど、彼氏は原動力が何かを知りたいから
と言ったので、ドン引きした。

これに対して光ちゃんったら
「観覧車が何で動いてるんやなくて今この空間が動いてるのよ~。はいはい。」って
言ったんやけど、この「はいはい」がかなりおかしかったです。

ココでふと想像?妄想?致しました。

光ちゃんと観覧車に乗ったら・・・どうなんでしょうか?
どういうリアクションをするんやろう?
甘甘になるのでしょうか?

ちょっと想像がつかないのですが・・・

喋るんやろうか?黙ってるんやろうか?とか色々と考えたんやけど・・・。

案外、喋ったりして・・・(笑)


もう1つは、彼氏がおならをしたんやけどそれが凄く臭かったと。

「吸うたれ。吸うたれ。吸うたってくれ。」

と言った光ちゃんにめっちゃ笑った

私が想像してたのとちょっと違った答えやったから余計にね。


夜中にちょい笑いをした昨夜のどヤ!でした。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/20 Wed  00:08
堂本兄弟(NOKKO)


今日は、ちょっといいことがあっためめです。
何かは内緒(笑)


3週間ぶり?それとも4週間ぶり?にあった堂本兄弟。
いっや~ひっさびさでしたね

最低でも1週間に1回は光ちゃんのお顔を見ないとね。。。

用意された服(衣装)を素直に着る光ちゃん
今回のお衣装私は好きですよん
細身な感じもいいしブーツなところもいい
こういう格好だとギターを持った時に一段といいのよね~

気持ちは10代な光ちゃん
今年もその方向でいくのね

掛川って何処?よくわからにゃい。
光ちゃん、話わかって言ったんかな?
それとも合わせた?
調べたら・・・静岡なんやね。。。

ジェニーちゃんって?(どうしてもジャニーって動く私の手
私はお人形で遊ばなかったから余計にわからない

コンサートの中で使った映像って結構、際に撮ったんやね
(あ昨日、おともらちと喋っててもう1つ新たにわかったことが・・・。
『愛について』で終わりやと思う・・・って説もあった
だから『憂鬱と虹』がアンコールやとなるほどって思う
ような話でしたわ)

私は左折が苦手なんですけど、それは右ハンドルだから?
やはり右折が苦手ってのは左ハンドルやからかな?と思ったり・・・。
違うんかな?

アンコウ鍋の話はコンサートでも剛くんしてたよね?←誰に聞いてる?

光ちゃん・・・もの凄い美味しい豚肉って?
人生を損するのが嫌なので是非教えて下さい
誰かから貰ったんかな?それとも通販?ってかお取り寄せ?(笑)
光ちゃんがそれこそスーパーに行くなんて有り得ないやろうし・・・。
お母さんかな???
色々と妄想が

フレンズ懐かしいな~。
実は、堂本兄弟を地震のドラマを見る前に見てたのですが
NOKKO=フレンズやと思った旦那様が一緒に見ておりました。
付き合ってる頃に旦那様よくレベッカを聴いておりましたの。
だから私もよく聴きましたわよ

久々の堂本兄弟・・・めっちゃツボなところはなかったけど
光ちゃんを見る貴重な番組ですからね


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/19 Tue  22:58
あれから15年

今まで先日やってた阪神淡路大震災のドラマを見てたんですが
何であれ翔くんがやってんやろう???

1人関西弁違うのにはかなり違和感が・・・。

私的には、ひな(エイト)あたりにやって欲しかったな~。
やっぱ関西の話やねんからさ。。。

旦那様もじーっと横で見てたんですが、2人、無言で見てましたよ。

もうあれから15年も経ったんよね。

大阪でもかなり揺れたから神戸は本当に凄かったやろうな~って
思います。

あの日以来、かなり地震には敏感になってます。

息子は10ヶ月の時やから全然記憶にないし
娘はお腹の中にもいやしない。

15年って凄い年月なんやな~って思いますね。

当日、母から電話がかかって来たんやったかな?

幸いうちは少し物が倒れたりしたけど食器棚のものも壊れずになんとか助かったし
(隣りは壊れたようですが・・・。)大丈夫でした。

うちの弟が震災直後に神戸に住む友達のところまで行ったというてました。

詳しくは聞いていないのですが、よくたどり着いたな~って。。。

あ・・・うちの実家のお墓が西ノ宮にあるんですが、倒れたらしいです。

幸い友達とか知り合いで亡くなった方はいないんですけどね。。。

さっき見てた中で実際震災に会われた方のお話だと戦後みたいな
場面が一面にあったと言われてて映像とか見てたら本当にそんな感じやな~って
思いました。

ちょっと忘れかけてた事をこのドラマを見て思い出した気が致します。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/19 Tue  01:04
くもるんや!


知らんかった。。。

今週は、ラジオ、光ちゃんやからと思って聞いてましたが。。。

ラーメンやうどんを食べる時ってコンタクトもくもるんや!

俺のはそうや!って言っておりましたが・・・(笑)

私のはくもらない気がするけど。。。

今度、試してみる。

確かにまばたきしないでいるとくもるのかも?

光ちゃん、ソフトも試したんや。。。

でもあまいからやはりハードやと。。。

今、ホント、ハードの人ってなかなかいないやろうね。

ハードなのって光ちゃんと私くらいかな?←それはありません。

私も多分、ハードのままで変えないと思う。

私も乱視はいってるからね。

まさに光ちゃんと一緒なんよね。。。

光ちゃんってよく目薬指すのかな?

今、コンタクトをする前にコンタクトに目薬を落として
装着する目薬が出てるんやけど、そういうのはしてないのかな?

結構、これいいよ~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/18 Mon  20:19
やっとや!


今日、仕事で失敗してちょい凹んでるめめです
今の店長、ぼろかすに言うからそれで余計に凹むんよね


さっき、相方ちゃんからのメールで知ったのですが
やーっとやーっとやーっとチケットファイルが出たんやね

待ってたよぉぉぉぉ

BPMのだけでも2冊いるもんな。

あとKinKiコンとSHOCKとで3冊は最低いるな。

で、この間、ジャニショに行った時に、JUMPやったかな?

マウスパッドがあってええな~と思ったらKinKiもあるやーん。

あとリングノートとCDファイルやけど、どんな感じなんかな?

特にリングノートが気になります。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/17 Sun  22:50
LOOK at STAR!OVATION’10

高いから買うのはよそう・・・と思ってたんやけど表紙を
飾られちゃうとやっぱね。。。

これって、何処かの教会で撮ってるんよね。

つーか、めっちゃホスト風なんやけど。。。

光ちゃん、一段と優しい感じになったような気がするんやけど・・・。

テキストにも書いてるけど、肩の力が抜けたってか、段々余裕が
出て来たって証拠なんかな?

まあパンちゃん効果でもあるんやろうけど・・・。

厳しいお顔が多かったのに最近はホントやわらかくなった気がします。


そそ。

この間、ペットが縁で恋愛に発展し、結婚するってのがあるって
言ってたけど・・・。

光ちゃんもそんな時が来たらどうしましょう。。。

ふと思い出してしまいましたわ。


MAの3人のところはまだ読んでないんやけど、10年のヒストリーを
見てて、え?こんなパンフやったっけ?と思うのもあって・・・。

2005年のパンフ・・・探してみよう。。。っと。

ってかこういうの見てたら凄い懐かしいし、毎回、SHOCKの映像が
見たいな~。

出てないのでもきっと記録用で撮ってるやろうから見たいな・・・。

特にEndlessのものは・・・。


月刊Songs・・・買ったんやけど・・・。

やっぱ『愛について』からがアンコールなんやね。

なんか納得いかんけど・・・。

アンコールまでが流れでコールなしで普通に出てくるという
変な形で・・・。

ドームの途中から少し変わったみたいやけどやはり最初に
アンコール曲として用意していたものはあくまでも『愛について』と
『憂鬱と虹』ってことなんやね。

ん・・・。


オリ☆スタ、嵐表紙のはまだ沢山あったんやけど
先週のと今週のはもうなかった。

やっぱ今週のはKinKiとエイトがBOOK in BOOKやからかな?

しくったかも。。。

まあ見なかったら見なかったで諦めがつくんやけどね。。。

月刊Songsが元旦の写真、結構載ってたし。

ってか、元旦・・・凄いカメラマンさんいっぱいいたもんな~。

横でバシャバシャと撮ってはったからな・・・。


さ!今日は久々に『堂本兄弟』や!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/17 Sun  18:41
のだめカンタービレ


最終楽章 前編を見てきました!

やっとです。。。やっと。


面白かった。

娘と一緒に見たんですが、面白かったようです。

娘はドラマを一切見たことがないのですが
のだめが面白いのはわかったようですね。

あとウエンツとかベッキーとか知ってる人間が
出てるからまだ見れたのかもしれません。


そそ。玉木宏って光ちゃんより1つ下だけなんやね。

この間、30歳になったばかりのようで・・・。

千秋の役・・・光ちゃんでやってるのをちょっと見てみたいかも?


後編も楽しみにしています。

3ヵ月後なんよね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 玉木宏(*´∀`*)   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年02月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


